2023年12月21日(木)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出


FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!
★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。情報にはアフィリエイトリンクを含んでいます。


■2023年12月21日(木)


【ピックアップAV情報】

  • 元アイドル臼井リカちゃんAVデビュー!【FALENO】

——————


センタービレッジ
 ・1月4日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 初撮り五十路妻ドキュメント 波田野香代
  • 初撮り五十路妻、ふたたび。 日吉みよの
  • 浮気中毒妻の中出しSEXアルバイト 佐久間楓
  • 昭和世代に贈る!!絢爛と咲き溢れた五十路六十路熟女の狂い盛る中出し交尾30人8時間2枚組
  • 熟女コレクション!!パンスト大図鑑Vol.2 100人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、波田野香代さん日吉みよのさんショートカット美人さんですし、佐久間楓さん黒髪美人お姉さんとしてもマークですよ!)


U&K
 ・1月16日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 人妻レズ不倫 ~自分の妻を女に寝取らせ興奮する変態夫~ 水端あさみ 水瀬さな
  • レズ接吻狂 ~レズキス中毒の女たち~
 レズ作品のリリースで、「人妻レズ不倫」は水端あさみちゃん水瀬さなちゃん美脚美人レズでパッケージだけでも素敵ですよ!)



DUGA
 ・新作AV追加
  • ★2作品以上同時購入で20%OFFセール!(~1/11)★
 【新作情報】
  • おち○ぽ大好きっ娘のフェラチオ
  • 通学中の田舎J○に強制ビッグバンローター!
  • エッチ大好き高身長女子!綾瀬天
  • 中出しさせてくれる超高級ソープランド 藤井蘭々
  • 完全顔出し現役ナースをガチナンパ! まいさん
  • 古東まりこ 43歳 第3章 イキまくる背徳の連続絶頂!
  • めっちゃめちゃイッちゃう性感開発3本番 永野鈴
  • 美人になった同級生と半同棲でヤリまくり。唯井まひろ
  • 絶倫の童貞大学生宅に友田彩也香が一泊したら…
  • 再会した元カノと燃え上がり、精子を飲ませまくった記録
  • 連続射精に導くオーガズムエステ 本庄鈴
  • いつでもどこでも即ハメおねだり小悪魔メイド 茉城まみ
  • リコピンにずっと見つめられながら射精連発! 星乃莉子
  • 今日、好きになりそうです。 絵麗奈
  • 芸能人 渚恋生 絶頂開発 巨根大絶頂
  • 超早漏イクイク体質の美女の無制限中出しソープ 水川潤
  • 西野芹那 27歳 第2章 イカされ続ける大阪の看護師ママ
  • 潮吹き優等生 月美りょうを舐め放題できる家。
  • 「いっしょに授業サボってエッチしよ?」 樟葉杏
  • 【初撮り】某WEBマガジンの美人ライター あかり 22歳
  • グッズ事業部 柴崎はる マジックミラー号に初めての乗車
  • セフレが生意気なのでハメ墜としNTR 聖ひばり
  • マジックミラー号 浴衣野球拳対決2023!
  • 「常に性交」ビキニマッサージ11
  • 何度も射精させる痴女お姉さん 三葉ちはる
  • デカ尻Fカップの恵体持ちな現役保育士。 ゆずか21歳
  • 僕のゲーム友達は、やっぱり処女でした。ゆあ(22)
  • 幸せな新婚の部下を罠にハメるゲスNTR 五十嵐なつ
  • ビショ濡れになった幼馴染が避難して来て 小美川まゆ
  • 私のオッパイはお兄ちゃんのもの 工藤ララ
  • お風呂で密着混浴体験してもらえませんか!? そらさん
  • 童貞君の早漏の悩みを解決してもらえませんか? うらら
  • 娘に誘惑され、性行為をしてしまいました… / 有馬美玖
  • 田舎J○に強制ビッグバンローター!色白むっちり少女編
  • 私と息子は骨抜きにされました… / 工藤ララ
  • 田舎J○に強制ビッグバンローター!スレンダー美少女編
  • 連れ子のあどけない表情を手に入れる / 市井結夏
  • たえ 開マン ド接写鑑定団
  • 彼女の父親にバレそうで絶体絶命の家庭教師 冬愛ことね
  • 田舎J○に強制ビッグバンローター!デカ尻娘編
  • 連れ子のあどけない表情を手に入れる / 愛野ひなた
  • 妹が芋ジャージのファスナーを下ろすと / 星宮こと
  • わかしラボVol.032-(2) 乃木ちはる
  • 店長の性裁レ×プにドハマりしてしまった私 蒼山愛奈
  • 僕の人生を台無しにしようとする義理の姉に復讐催眠
  • キメセクの虜になり快楽堕ちする新卒OL 稲荷ある
  • レ×プ沼に堕ちた救急救命医・神木麗
  • 【G1】美少女戦士セーラーミントVS絶倫怪人ヴァルドロン
  • Gカップとスレンダーガールのクリスマススペシャル
  • 下着メーカーJcup女子社員! Boin「水原みその」Box7
  • 制服と下着 3
  • 電気アンマ主観視点動画 珠宮さきさんみみちゃん 1
  • 久しぶりに会った姪がすっかり立派なEカップJ●/りこ
  • 黒蜜 しずか(48)
  • 素人ヘアヌード大図鑑~未成熟な10代女子校生編
  • 【FANZA独占】【配信専用】ギャルハメッ!
  • 婦人科診察室3 乳房検査と膣外触診フルコース

 (「未成熟な身体に宿る魅力を様々なシチュエーションで描くレーベル「テンダー」。幼い身体が目的だった義父に性教育を施され言いなりになってしまう娘たちや悪戯な笑みや眼差しでターゲットを誘惑し骨抜きにする美少女など、あどけない表情や細くしなやかな身体をご堪能ください!!」というテンダー作品が登場しました!画像・動画はDAHLIA作品「何度も何度も絶頂しながら全力で射精させてくれる超早漏イクイク体質の美女の無制限中出しソープ 水川潤」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ナチュラルハイ
  • 【1/12配信!】最新作VR作品を紹介!
  • 【本日発売!】12/21発売新作AV紹介





DANDY&COSMOS
 ・1月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 内緒でエグいサービスしてくれたメンズエステ嬢を温泉旅行に誘って生ハメしたら何度も求めるヤリマンだった 昼間っから宿に籠ってエステ嬢2人とヤリまくり!!SPECIAL
  • 最終電車で痴女とまさかの2人きり!向かいの座席でパンチラしてくるホロ酔い美脚女の誘惑で勃起したらヤられたVOL.5
  • 「子供がいても恋がしたい…」ヤリチン保育士が産後イキやすくなった園児ママを誘って昼間っから宅飲みセックスVOL.2【完全盗撮アングルVer.】
  • 温泉旅行で姪っ子二人にレズられおもちゃにされた私
  • 都合のいい地味女子をハメ部屋に連れ込んでヤリチン校生が入れ替わり立ち替わりセックス漬け。素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊 一度のゴム姦では満足できず宿泊中2度もガチ中出しを許してしまう 騎乗位がお好きな欲求不満妻 みさきさん 30歳
 (「メンズエステ嬢を温泉旅行に誘って生ハメ」は弥生みづきちゃん百永さりなちゃん豪華美巨乳美人3Pハーレムですし、「温泉旅行で姪っ子二人にレズられおもちゃにされた私」はパッケージの豪華共演に注目していたら、工藤ララちゃん姫野らんちゃん佐々木咲和ちゃんレズ調教する作品なのですか!裏パッケージの3Pレズプレイとあわせてチェックです!雅子りなちゃんセーラー服三つ編みお下げ地味女子バージョンも可愛いですなぁ~とチェックしたら「女は続々やってくる男たちにスマホでハメ撮りされたり、喉奥を突かれたり、マンコに異物を挿入されたりやりたい放題ヤられる!」と内容は大変なことに!そして、美咲かんなちゃん美人妻&一般大学生1泊作品です!)


DAHLIA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 社員旅行NTR 妻が会社の水着BBQパーティーで泥酔してハメを外しまくっていたビデオ 入田真綾
  • 兄の妻は僕の性癖を全て知っている 兄が長期赴任の間、キス魔の義理姉と毎晩AM4:00までヤリまくった 聖ひばり
  • キメセク完堕ち妻優しかった妻はDQNたちに輪姦され何故か中出しを求めていた・・・ 水川潤
 (入田真綾ちゃんビキニパッケージに見とれていたら泥酔乱交NTR作品でビックリですし、聖ひばりさんキス魔の義理姉、そして、水川潤ちゃんキメセク完堕ち妻DQN中出し輪姦なのですか!新作一覧はこちらからドウゾ!


FALENO
 ・新作AV報アップ
 【新作AV情報】
  • 芸能人深夜のアイドルグループ臼井リカAV解禁!
 臼井リカちゃんショートカット美人お姉さん高身長167cm股下80オーバーという長身美脚のスタイル良さにも注目していたら、「あの深夜のアイドルグループのメンバー~アイドルグループ脱退後7年の時を得て決意のAV転身」と元アイドルさんなのですか!)


Materiall
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • ご主人様が勃起したら即性処理巨乳汗だく全裸メイドにチ◯ポ見張られ性活 五日市芽依 月野かすみ
  • 「後ろからキモチくして欲しい…」10年ぶりに妻を抱いたらあまりの愛おしさに食事も忘れて依存する妻中毒セックス 弥生みづき
 (「ご主人様が勃起したら即性処理巨乳汗だく全裸メイド」は月野かすみちゃん五日市芽依ちゃんの共演でパッケージだけでも素敵ですし、弥生みづきちゃんセックスレス人妻作品ですか!新作一覧はこちらからドウゾ!


FANZAオークション
 (画像は「若月まりあ コスプレセット&サイン入りチェキ(No.1804119)」です!ランキング一覧はこちらからドウゾ!








★★★FANZA新作動画情報★★★


月額見放題chデラックス(月8,980円:32万本以上)..
 (画像は溜池ゴロー作品「巨乳人妻が働く美容室で他の客にバレないようにこっそり抜かれ続けたボク 天川そら」です!)







日替わりセール♪
 (画像はムーディーズ作品「AV引退 つぼみはつぼみのままで…最後のセックス」です!)







50%OFFセール第2弾!
 (画像はP活おいたん作品「面談スルー!初回でドカタOK都度P女子 3 Iカップ現役保育士!!1日1回は子供に揉まれる爆乳先生ゆうりチャン21才」です!)







ブランドストア30%OFF!
 (画像はグローリークエスト作品「セレブ奥様の非日常シ○タ遊戯 本真ゆり」です!)







JUKUJO99
 【新作AV情報】
  • 【人気】息子に遣られて性欲揚がる母 風間ゆみ 「中はダメ」編
 99円人妻・熟女作品のリリースで、今回は風間ゆみさん近親相姦です!)




即ヌキ
 【新作AV情報】
  • 性欲が爆発した変態母さんは性欲のはけ口を息子に向け快感を求める潮吹き変態ビッチSEX!
  • 岡山から上京したての大きな荷物を持った人妻さんを食事に誘って酔わせてそのままホテルで快楽絶頂中出しハメ撮りSEX!
  • モデル事務所と偽って、街行く美人奥様を連れ込みエロトークで打ち解けそのまま中出しSEX!
  • 欲求不満の熟女をラブホに連れ込み嵌め撮り淫乱SEX!口マ〇コにイラマチオ!
  • 人妻熟女緊縛調教! 隠れていたマゾヒズムを強●的に開花され、アブノーマルな快楽に溺れていくドM妻 身も心も縛られ完堕ちした変態妻
  • 僕のお母さんは熟女で綺麗でパイパンマ〇コでした!息子の歪んだ愛に快楽堕ちした淫乱肉欲中出しSEX!
  • ホテルで呼んだマッサージ師がスレンダーボディの美熟女!我慢できずに逆マッサージで快楽堕ち!拒みながらも絶頂本気イキ!
  • まだあどけなさが残る巨乳美少女の親には言えない裏アルバイト!
  • 熟女はやっぱりエロかった!?熟れたカラダに絡みつくマ〇コ!卑猥淫乱熟女の絶頂SEX
  • 数十年SEXはご無沙汰!エッチがしたくてしたくてAVに応募してきた熟女さんは孫が二人いるというのに凄い淫乱ぶり!この日の為にしたパイパンマ〇コはイキまくり!
  • 巨乳美熟女高級ソープ!生中出しOKの濃厚サービスに大量発射!
 300円ハメ撮り作品のリリースでモデルさんとあわせてチェックです!)


サディヴィレナウ!
 【新作AV情報】
  • 通学中の田舎J〇に強●ビッグバンローター!何度絶頂しても止まらない激震波動にガニ股痙攣失禁!失禁汁アクメバスは今日も通常運行してるけど?~スレンダー美少女編~
  • 通学中の田舎J〇に強●ビッグバンローター!何度絶頂しても止まらない激震波動にガニ股痙攣失禁!失禁汁アクメバスは今日も通常運行してるけど?~ショートカットデカ尻娘編~
  • 通学中の田舎J〇に強●ビッグバンローター!何度絶頂しても止まらない激震波動にガニ股痙攣失禁!失禁汁アクメバスは今日も通常運行してるけど?~色白むっちり少女編~
 女学生ローターガニ股痙攣失禁作品のリリースで美少女モデルさんとあわせてチェックです!)


アイエナジー
 【新作AV情報】
  • ウブで可愛い女子校生の皆さま!「童貞君の早漏の悩みを解決してもらえませんか?」好奇心旺盛な女子校生が早漏すぎる童貞君にキュンキュンしちゃって生中出し筆おろし! うららちゃん
  • 素人女子校生限定!狭いお風呂で密着混浴体験してもらえませんか!?火照る身体!おっぱいポロリ!ウブな女子は恥ずかし過ぎて赤面涙目!あちこち舐めてキレイにしたらそのまま生中出しSEXしちゃいました! そらさん
  • 完全顔出し現役ナースをガチナンパ!白衣の天使がEDに悩む男を改善! ギン勃ちしたら喜んで中出しセックスまでさせてくれました! まいさん
  • 私のオッパイはお兄ちゃんのもの どんどん大きく成長するおっぱいを気にする妹。ボクは無防備な恰好でじゃれ合って当たるおっぱいが気になって仕方ない! 工藤ララ
  • 学校帰りに突然のゲリラ豪雨でビショ濡れになった幼馴染が避難して来て、普段あまり女性として意識していなかったのにスケスケ下着と濡れた姿に大コーフン! 小美川まゆ
  • 男女の友情は成立するのか!?女子校生限定! ラップ1枚隔てて男友達チ○ポに素股体験させちゃいました♪
  • 千石もなか レズ解禁 女教師 レズ調教 千石もなか 黒川すみれ
  • アナルのシワの数までハッキリわかる!ノーモザイク連続絶頂アナル見せオナニー21
  • 試験に疲れた女子校生限定!イケオジ添い寝リフレでストレス解消してみませんか!?
 (千石もなかちゃんレズ解禁で、黒川すみれちゃんとの豪華レズ共演ですし、女学生&女教師レズというシチュエーションにも注目ですよ!)


DOC
 【新作AV情報】
  • 【全身ビンカン●いどれ巨乳】充電器を借りてサーファー女子とパコパコSP!!酒を箱買い!ホテル飲みへGO!!即●い即ハメの極上巨乳!床・風呂・●面所、場所問わず野生むき出しの中出し2回+αの濃密セックスはヌキ所てんこ盛りwww【充電させてくれませんか?… 碓氷れん
  • 【欲求不満ギャル=連続豪快潮吹き】潮吹きギャルしか勝たん!!彼氏大好きギャルでも彼チ●コには不満アリ!?セックス玄人のデカチンに大興奮!圧巻の三連潮吹きでエロ洪水w首●め中出し、変態プレイもりもりのギャルマ●コ☆テイスティング!!【NO.7みな】 堀北わん
 (ハメ撮り作品のリリースで、碓氷れんちゃん美巨乳美人サーファー女子堀北わんちゃんピンク髪潮吹きギャルです!)




VR専用
 【新作AV情報】
  • 【VR】バブリーストロング!!【超肉感即エロ特化VR】ロリ巨乳なキャストに 無間快楽コースで82分間責められ抜かれっぱなし!!23発出すまで帰れないメンエス
  • 【VR】性感開発オイルマッサージ 巨乳爆尻スレンダー【神BODY】エロ女が媚薬ガンギマリで【潮吹き&ハメ潮∞ループ!】人生初の超快感であり得ないほど【お漏らし&痙攣絶頂連発!】【挟射・中出し2発・顔射】エロス覚醒キメパコ中毒SEX
  • 【VR】世話焼きお姉さんがむっちむち肉厚デカ尻でパンスト尻コキ!杭打ちピストン!アナル見せつけバック! 弥生みづき
  • 【VR】天井特化アングルVR ~これがAIKAの騎乗位だ!~ AIKA
  • 【VR】星空めい 心配性がすぎるマスク姿の激カワナースが過剰看護で性処理までしてくれるシアワセ入院生活
  • 【VR】渋谷あかり 「書いてほしいなら満足させて…」官能小説家の文系お姉さんにささやき淫語で誘惑されながら筆おろしされた新人担当編集の僕
  • 【VR】「お姉ちゃんが全部お世話してあげるからね」ぼっちで陰キャで童貞な僕を心配して母性本能が爆発しちゃった巨乳保育士の姉が、献身的な幼児プレイで筆おろしまでしてくれました 有加里ののか
  • 【VR】Mr.michiru厳選VR 18タイトル 966分 ノーカット福袋ベスト 乳首責め風俗多めで人気の子作りソープもあるよSP
 VR作品のリリースで、AIKAちゃん騎乗位作品美人パッケージだけでも素敵ですし、弥生みづきちゃん無防備肉厚デカ尻世話焼きお姉さんで、パンスト尻コキ&杭打ちピストン&アナル見せつけバックという怒涛の尻展開有加里ののかちゃんハード作品が多いのですが、今回は「ぼっちで陰キャで童貞な僕を心配して巨乳保育士の姉が、献身的な幼児プレイで筆おろしまでしてくれました」という癒し系全開のタイトルだけでも素敵・涙、渋谷あかりちゃん文系ささやき淫語誘惑官能小説家で「書いてほしいなら満足させて…」という展開に注目していたら童貞筆おろしプレイもあるのですか!そして、星空めいちゃん美巨乳美人ナースさんでマスクをしていても美人の高さが隠し切れていませんし、猫目フェチとしても注目ですよ!って、最初から最後までマスクをしているのですか!w)


Mr.michiru
 【新作AV情報】
  • 配信限定 危険日直撃 子作り出来る派遣メイド 渚みつき
 渚みつきちゃん可愛いメイドコスプレに注目していたら、「子作り出来る派遣メイド」と大変なことに!)




アロマ企画
 【新作AV情報】
  • ピアニストのごとき繊細で超絶な指使い!極楽睾丸亀頭弄りで最高の射精!!
  • おち○ぽ大好きっ娘のフェラチオ
 (「おち○ぽ大好きっ娘のフェラチオ」は「有馬美玖 菊池まや 桐香ゆうり 藤井レイラ 如月ゆの 白石かんな 百合川雅 福田もも 唯奈みつき 弘中優」という人気女優さんばかりで「フェラをしてもらう前にフェラに関する10の質問を彼女たちに答えてもらったら、カワイイ見た目とのギャップに驚き!!」という展開とあわせてチェックです!)



センタービレッジ
 【新作AV情報】
  • 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス Complete DX2 12作品17時間25分
  • 初撮り人妻ドキュメント Complete DX7
  • 人妻痴●電車~さわられた五十路母~ 与田貴美子
  • ちょっとそこのお兄さん、どエロい熟女としてみませんか? マッチングアプリで出会った性豪男子とサプライズ中出しセックス 翔田千里
  • 妖艶な人妻の涎だらだらベロキスと極濃つゆだく中出しセックス 田所百合
  • 熟女人妻ザーメンどばどば特濃ぶっかけシチュエーション!ドッビュドッビュ~ン顔射フィニッシュ!! 30人4時間
  • 本当はこ~いうの好きでしょ!?逆痴●セクハラ痴女~全力搾精してくるお母さんのビンビン勃起チ●ポ丸呑み中出し交尾~30人8時間2枚組
 人妻・熟女作品のリリースで、翔田千里さんは「熟女界のトップを走り続ける翔田千里が性豪男子を求めて男漁りに挑戦するガチンコドキュメント」という面白そうな内容ですしw、ムチムチ美巨乳美人与田貴美子さん痴漢、そして、SODデビューショートカット癒し系美巨乳櫻田杏奈さんショタ輪姦凌辱ですか!)


ムラっch
 【新作AV情報】
  • ニンゲン観察 酒の力を借り、罰ゲームを口実に衣服を脱いでゆく…。本当は今すぐにもヤリたくて仕方がない出会ったばかりの男女。
 女性向け作品のリリースです!)




プラネットプラス
 【新作AV情報】
  • 【福袋】まるっと!!はだかの主婦20タイトル2369分!!
 はだかの主婦20タイトル2369分総集編のリリースです!)



AROUND
 【新作AV情報】
  • 舞ワイフ~セレブ倶楽部 177 糸井麻衣奈 牧野さつき
 人妻ハメ撮り作品のリリースで、今回も美人モデルさんとあわせてチェックです!)




サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
  • 通学中の田舎J〇に強●ビッグバンローター!何度絶頂しても止まらない激震波動にガニ股痙攣失禁!失禁汁アクメバスは今日も通常運行してるけど?
 女学生ローターガニ股痙攣失禁作品のリリースです!)



SWITCH
 【新作AV情報】
  • ブルマ穿いて欲しいんでしょ!この変態さん!5 どうしてもお兄ちゃんとエッチしたいブラコン女子○生の妹が、兄の隠していたブルマ体操着を発見!!妹のブルマ体操着姿にフル勃起して、ついに一線を越えて擦りつけハメてしまった!
  • 近所に住む性欲の強すぎる人妻達。階段パンチラで若いチ●ポを誘い玄関に入るとネットリ接吻、旦那の目を盗み台所や風呂場で…不倫SEXでしか燃えない奥様たちの性態
 (「ブルマ穿いて欲しいんでしょ!この変態さん!5」は「毎日、ブラコンの妹が僕を誘惑してきて困ってます。しかもついに今日は僕の大切にしていたブルマ体操着を着ての誘惑!」という妹作品なのですか!)



ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
  • 中に出してもいいから止まってください!!!押さえつけて逃がさないエンドレス奥突きバウンドピストンでイキ壊れた女
  • 媚薬拘束放置 自由を奪われたまま絶叫発情する脳バグ中出しJ○
  • こたつの中で彼氏の妹に媚薬手マンでイカされた快感が忘れられず追い媚薬をねだるキメレズ狂い女2
  • 街で見つけた性欲盛りの制服カップルに「ただで部屋貸してあげよっか?」セックスを覚えたばかりの若い2人が猿のように何度も生でヤリまくる盗撮映像
  • 連射痴● ちっちゃい女の子に精子が尽きるまで何発も射精したい
  • 痴●夏祭り2023 中出しスペシャル ~的屋、林間学校、コミケ電車、ナイトプール~
 痴漢作品中心のリリースですが、レズフェチは「追い媚薬をねだるキメレズ狂い女2」をお見逃しなく!)


月刊彼女
 【新作AV情報】
  • 素人せふれイチャラブ中出し VOL.2 ハルカ&フワリ 宮名遥 堂元ふわり
  • イチャラブお泊まりスイートルーム 紺野ひかる
  • 中出しイチャラブ温泉旅行 弘中優
 イチャラブ彼女デート作品で、弘中優ちゃん紺野ひかるちゃん宮名遥ちゃん堂元ふわりちゃんファンは突撃ですよ!)


ヒビノ
 【新作AV情報】
  • 巨乳スレンダーのデカ美尻で誘惑してくるおねだり痴女お姉さん 夏夜える
  • 結婚してもヤリマンは治まらない巨乳デカ尻人妻は旦那のチ○ポじゃ足りなくて近所の男達のヤリ部屋でハメまくる 夏川あゆみ
  • 息子の友達のマセガキ共に性処理させられザーメンまみれの母親~ 櫻田杏奈
 (美巨乳スレンダー美人夏夜えるちゃんは「ある日急な雨に降られびしょ濡れになったえるが自宅の鍵を忘れたとケンジの家を訪ねてきて冷えた体を温めたいとお風呂に入ったので我慢できずに思わず覗いてしまい…」という素敵な展開とあわせてチェックですしw、美巨乳美人夏川あゆみちゃんヤリマン巨乳デカ尻人妻乱交、って、SODデビューショートカット癒し系美巨乳美人櫻田杏奈さんショタ輪姦凌辱ですか!)


コスモス映像
 【新作AV情報】
  • 家出妻を住まわせて朝から晩までヤりまくり中出し生活 中出し専用家出妻りょうこさん34歳
 りょうこさん美白肌清楚美人さんとしてチェックしたら「大好きだった旦那の浮気を知り子供を残し衝動的に家出した人妻が拾われたのは性欲の強い中年男。どんな時でも体を求めてくる男を拒めず精処理玩具のように毎日何度も中出しをされ続ける」と大変なことに!)



DANDY
 【新作AV情報】
  • 隣に住む爆乳団地妻が夫婦喧嘩して僕の部屋にプチ家出してくるたび薄着になる抱かれたいサインを見逃すな!
  • 「どうやってオナニーしてる?」仲良しJ○が初レズえっちに目覚める制服温泉旅行
  • ワザと柔らか爆乳を顔面に押しつけて裏オプを誘う人妻エステティシャン
 (「隣に住む爆乳団地妻」は美巨乳キャミソール美人パッケージだけでも素敵ですし、「どうやってオナニーしてる?」は制服美少女レズ、そして、「ワザと柔らか爆乳を顔面に押しつけて裏オプを誘う人妻エステティシャン」はさりげなくスゴイタイトルでw、美巨乳美人女優さんばかりが登場です!)


アキノリ
 【新作AV情報】
  • 「結婚したんだ…」10年ぶりに再会した元カノと燃え上がり、付き合っていた頃のように精子を飲ませまくった記録
  • 【流出映像】 部活最後の大会で部員とパコハメするサッカー部マネ 精飲6発。
 (「結婚したんだ…」はショートカット美人モデルさんに注目していたら6発ごっくん作品でビックリですし、「サッカー部マネ」もセーラー服・ジャージ美少女モデルさん6月ゴックンなのですか!)


hawaii
 【新作AV情報】
  • 性欲つよつよ!顔面つよつよ!元アイドルから転身!フォロワー数20万人の有名レイヤー 美園和花
 (赤髪美少女レイヤーパッケージに注目していたら、美園和花ちゃんでビックリですよ!可愛い系全開で雰囲気が違いすぎてファンとしても気が付きませんでしたし、さりげないスク水にも注目です!もちろん、「1発ヤッたらお気にのデカチンポを何度も求めてハメ潮ブシャッと大量超絶アクメ!!」と内容はいつも通りエロエロ全開です!w)


FALENO
 【新作AV情報】
  • 今日、好きになりそうです。通訳無しの2人っきりお泊りデートにドキドキしてから交わる濃密性交 絵麗奈
  • 僕(主人)をダメにするいつでもどこでも即ハメおねだり小悪魔メイド 茉城まみ
  • 「お外で勃起して恥ずかしくないの?」彼女持ちのM男クンを寸止め焦らしデートの限界ギリギリで即ホテルに連れ込み何度も射精させる痴女お姉さん 三葉ちはる
  • 何度射精しても見つめて囁き中出しさせてくれる超高級ソープランド 藤井蘭々
  • 僕の人生を台無しにしようとする義理の姉に復讐催● 小野夕子
  • イ~ッパイ初体験!めっちゃめちゃイッちゃう性感開発3本番スペシャル 永野鈴
  • 幸せな新婚の部下を罠にハメるゲスNTR 嫉妬にまみれたモラハラ社長といいなり美人秘書 五十嵐なつ
 茉城まみちゃん即ハメおねだり小悪魔メイドでパッケージだけでも可愛いですし、三葉ちはるちゃんM男クン寸止め焦らしデートという痴女作品ですか!永野鈴ちゃん清楚系綺麗なお姉さんとしてチェックしたらキツネ耳コスプレも可愛すぎ美巨乳美人藤井蘭々ちゃん超高級中出しソープランドでパッケージだけでも美人度が高すぎます!美白肌美人絵麗奈ちゃんは「香港人の絵麗奈ちゃんと通訳無しの二人っきりのドキドキお台場デート!」と面白そうな展開w、五十嵐なつちゃん美人秘書NTR、そして、小野夕子ちゃんセクシー美人パッケージに見とれていたら、「ヨガインフルエンサーの夕子は超がつくほどのシスコンで、愛する妹が婚約者の僕を連れてくること知り催●で阻止することを決行」と何だか大変なことに!w)


DAHLIA
 【新作AV情報】
  • 万引きのスリルより店長の性裁レ×プにドハマりしてしまった変態コンビニバイト妻の私 蒼山愛奈
  • 都合のいいセフレが婚約者が出来たと生意気なのでハメ墜としNTR 聖ひばり
  • 何度も何度も絶頂しながら全力で射精させてくれる超早漏イクイク体質の美女の無制限中出しソープ 水川潤
  • 絶倫の童貞大学生宅にコンドームを一つだけ渡された友田彩也香が一泊したら… 友田彩也香
 (蒼山愛奈ちゃん美白肌美人コンビニコスプレに注目していたら、「店長に万引きがバレてしまい制裁で無理やり犯●れてしまう。激しいレ●プに最初こそ拒んではいたが、同時に求めていた刺激に出会えたような悦びを感じ次第にドハマりしていく」という意外な展開でビックリですし、金髪美巨乳美人聖ひばりさんハメ墜としNTR水川潤ちゃん無制限中出しソープですが、早漏イクイク美女でw、「混浴、洗体、ローションマットなど様々なプレイで接客するが感じ始めると所かまわずハメまくってイキまくり。結局最高のセックスで連続中出し10発射以上の大満足155分フルコース!」という怒涛の展開!、そして、友田彩也香ちゃん童貞大学生宅一泊で「初めはお互いに緊張していたが徐々に打ち解け筆下ろしゴムSEX。1度エッチしたらもう止まらない2人コンドームが無くなってもお構いなしで翌日までナマでヤリまくる」という素敵な展開です!)


レイディックス
 【新作AV情報】
  • 美女の足裏をふやけるまで舐めたい! Nia
  • セーラー服熟女失禁羞恥 美原咲子
  • タンツボ女 皇ゆず
  • いけないおもらしごっこ 希咲那奈
 (「美女の足裏をふやけるまで舐めたい!」は黒髪美少女Niaちゃんが登場で「撮影が始まっていきなりの足裏舐めの洗礼には「へんな会社に来てしまった…」と後悔するも撮影が続くにつれ次第に足裏が性感帯に」という意外な展開ですし、プロ足裏ユーザーは「特筆すべきはマシュマロの様なふわふわしてツルツルした足裏が汗と精子で汚れて行く様です」という展開をお見逃しなくw、53歳熟女美原咲子さん失禁作品セーラー服・オムツ・ブルマ・ロリ服で登場ですか!「タンツボ女」は皇ゆずちゃんが登場で「顔面はもちろん、髪の毛、オッパイ、股間に唾液を吐きつけられながらオナニーやSEXを見せ付ける。どんどん汚れていく自分に、ゆずのM性が完全に覚醒。垂直に吹き上げる潮吹きで反応していく狂気の乱交シーンが展開」というフェチ&乱交!って、最後のサンプル画像ワロチw、そして、正統派セーラー服美少女希咲那奈ちゃん放尿作品で「オフィスビルの外階段・エレベーター前・ベランダ・男の顔面…と所構わず羞恥放尿。シーン数を上回る7回の放尿シーン全てが大量というまさに神が宿りし爆尿娘の誕生です」と予想外の展開です!)


REbecca
 【新作AV情報】
  • Nozomi3 Rays of hope!・石原希望
  • Riho Sacred virginity・藤森里穂
  • Luna Mysterious lunar charm・月乃ルナ
  • Yui7 Life of Love and Song・波多野結衣
 イメージ作品のリリースで、石原希望ちゃん月乃ルナちゃん藤森里穂ちゃん波多野結衣ちゃんトップ女優さんばかりが登場です!)


AEGEAN
 【新作AV情報】
  • コ●ケで人気のカリスマ美人レイヤー完全服従計画! 森沢かな
  • アナル覚醒 尻穴でイキまくるのあさん(24歳) 七碧のあ
 森沢かなちゃん黒髪ロングヘアー美人レイヤーパッケージのクール美人な雰囲気見とれていたら、「拘束されていたずらされまくり!切ない表情でスレンダーな身体をよじりながら悶絶~ペロペロと犬のようにご主人の顔を舐め続ける。そうすることでご主人が嬉しそうな様子なのをみて自身も喜びを感じる」というM女系作品でビックリですし、癒し系美巨乳綺麗なお姉さん七碧のあちゃんは「ローターとバイブでほぐしたら極太シリンジで大量浣腸!!アナルからブシャーッと吹き出す液体に理性が崩壊しオマンコとアナルの2穴3Pの快楽の狭間でイキ果てる!!」と浣腸&2穴3P作品なのですか!)


親父の個撮
 【新作AV情報】
  • 前乃菜々 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
 前乃菜々ちゃん競泳水着作品のリリースで、「ローションプレイやオナニー・興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ」という展開はもちろん、前乃菜々ちゃん綺麗な体を競泳水着ギリギリまでモザイク無しでしっかりチェックすることができるのもポイントですよ!)


YONAKA
 【新作AV情報】
  • 雀荘で働くバイトお姉さんとセフレになって朝まで中出し四暗刻 小松杏
 (美白肌スレンダー美人小松杏ちゃんチャイナコスプレは美し過ぎますし・涙、お団子ヘアーの可愛さにも注目していたら、脱衣麻雀作品なのですか!)





        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


フェチ動画のBBMovies
  • 豊ちゃんへそア〇メサンプル動画がアップロードされるまでのポイントバック!!
 (今回はへそ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
  • 自己紹介&濃密ベロ唾液舐め愛・満開ベロ見せ付けレズ接吻 加賀美まり 安堂はるの
 (今回はベロレズキス作品のリリースです。中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)





JADE NET
 ・12月新作AV販売開始&20%ポイント還元!
 【新作AV情報】
  • 院内感染パンデミア嘔吐 -迫り来るウィルスの恐怖-
 (今回はゲロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!





FANZA動画期間限定セール!
 (画像はピーターズMAX作品「メイド教育。-没落貴族 瑠璃川椿- 渚みつき」です!)







FANZA動画


 (動画はFALENO作品「イ~ッパイ初体験!めっちゃめちゃイッちゃう性感開発3本番スペシャル 永野鈴」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト