2023年12月20日(水)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出


FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!
★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。情報にはアフィリエイトリンクを含んでいます。


■2023年12月20日(水)


GAGON
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • Wetlook Scene0750
  • Wetlook Scene0751
  • Wetlook Scene0752
  • # GTS Story Scene39
  • Y228 【土汚れと青春】
  • ASM141『summer holiday (lotion)』
 (WAM・洗髪・OL・ロングブーツ・ニット・風呂・コート・土・ブルマ・制服・ローション作品のリリースです!)


ナチュラルハイ
  • 【ラインナップ更新!】大人気作品が30%オフ!!FANZAブランドストアセール開催中!
  • 【1月スケジュール】過激OK娘イベント情報
 【イベント情報】
  ・柊ゆうきちゃんイベント
    1/14(日) 12:00~ フレンズ書店川崎第一京浜店
    1/14(日) 16:00~ フレンズ書店川崎第一京浜店

  ・小島みこちゃんイベント
    1/19(金) 17:30~ラムタラ 秋葉原店




DUGA
 ・新作AV追加
  • ★2作品以上同時購入で20%OFFセール!(~1/11)★
 【新作情報】
  • 寂しがり屋だと判明して僕のセフレになった話 涼花くるみ
  • ムチ尻透けパンな介護ヘルパーさん派遣します!
  • メンエス嬢 ぬくもりが違う女神サービス2
  • パートOLのムチムチおばさんが中出し懇願 柳沢あき子
  • 生イキ素人グラマラス人妻中出し性交 あゆみさん
  • 美人で剛毛な人妻が寝取られて…
  • 熟女のエロさは乳首に宿るデカ乳首フル勃起熟女
  • 母が息子の部屋でモヤモヤして悶絶絶頂オナニー
  • イチャラブ身内喰い 姉貴編
  • 天使のマン娘 低身長ゆずなちゃんにハメたった映像
  • わかしラボVol.032-(1) 乃木ちはる
  • 小柄女子の初見せうんこ&最強スレンダーの美尻アナル
  • 恋のスキャンダル/片瀬清良 BD
  • 夏の記憶/月野そら BD
  • Nana Time/八木奈々 BD
  • まりりんドライブ部へようこそ!/白石茉莉奈 BD
  • エッチな彼女/梅澤かんな BD
  • 綺麗な美麗/堂本美麗 BD
  • みかと一緒/松本みか BD
  • Pretty Girl/芹沢のえる BD
  • Winter Moon/冬月るか BD
  • 童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 立岡杏菜
  • 凄腕ドスケベ生保レディの圧迫成約テクニック
  • 三ツ星熟女ソープ 相河沙季
  • 人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 上田ゆき乃
  • お兄さん、どエロい熟女としてみませんか? 大石紗季
  • 「あなたの陰毛見せて下さい」とシロウト娘をナンパ2
  • M男くすぐりちんこビンタ&パンスト亀頭責め手コキ
  • 肉弾的桃源郷!最高の爆肉デリヘル 北条なな
  • ドSるか様さくら様りの様&地雷系女性様のM男いじめ
  • 遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の四 打ち首
  • 優等生調教 美人女子マネ校内種付け妊娠合宿 和久井美兎
  • 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ! 22
  • 三岳ゆうな』の素顔~中出しアヘ顔絶頂4SEX~
  • 混浴盗撮9人妻と混浴風呂で一発ハメちゃいました
  • 尿道×アナル責めM男脳バグパニック! きみと歩実
  • 紗羅ちゃんのうんこは臭かった 中村紗羅
  • 性春リバーサイド ふたりでイこう
  • 玲衣さん 別れさせ屋の不倫現場盗撮
  • 隣の巨乳女をぶち犯したい!!! 小花のん

 (画像・動画はセンタービレッジ作品「ちょっとそこのお兄さん、どエロい熟女としてみませんか? マッチングアプリで出会った性豪男子とサプライズ中出しセックス 大石紗季」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


プレステージ
 ・2月2日新作AVタイトルアップ








GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 【G1】美少女戦士セーラーラミューム 闇染の性強襲 さつき芽衣
 さつき芽衣ちゃんGIGA初登場で、美脚美少女ヒロインとしてチェックしたら、闇の魔女としても登場なのですか!魔女バージョンはセクシー美人としても素敵ですし、同時に「本当に驚き、感銘を受けたのは、セーラーラミュームのピンチシーンです。そのエロさ、彼女の苦悶の表情、リアクション、肉体のヒクヒク感、アクメの表情、全てが素晴らしい反応でした!」というさつき芽衣ちゃん演技もぐりぐりマークです!)



アイエナジー
 ・12月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • ローレン花恋 レズ解禁 ~エステ店は百合の花園~ 波多野結衣
  • 雅子りな 朝から晩まで中出しセックス 54
  • 異性として意識してない友達男女が初めての素股に挑戦!! クリトリスとチ◯ポを擦り合わせると友情が性欲に負けて我慢できずにヌルッと挿入してしまうのか!? 発情して中出しセックスしちゃった女子校生編 宇佐美みおん 西丘エマ 有加里ののか
  • アナルのシワの数までハッキリわかる!ノーモザイク連続絶頂アナル見せオナニー22
 (ハーフセクシー美巨乳美人ローレン花恋ちゃんレズ解禁で、波多野結衣ちゃんとの豪華美人レズ共演&2人の美巨乳美脚をいかした迫力の美脚レズプレイにも注目ですよ!「朝から晩まで中出しセックス 54」は可愛い系美少女雅子りなちゃんが登場で「雅子りなちゃんがず~っとセックスし続けたらどうなってしまうのか?」という面白そうな内容ですが、「終盤、まだまだ余裕がありそうな雅子ちゃんですが、果たして…?」という余裕の展開も気になりますよw。って、15時間連続セックスなのですか!雅子りなちゃんは個人的にもそのエロポテンシャルの高さに注目していますよ!新作一覧はこちらからドウゾ!


MIRAIDOUGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • サメさん着ぐるみアニメマスク
 (タイトル通りサメさん着ぐるみアニメマスク作品ですw)



FANZAオークション
 (画像は「浜崎真緒ちゃんが着用♪薄紫下着上下セット♪サイン入りチェキ(No.1803871)」です!ランキング一覧はこちらからドウゾ!









★★★FANZA新作動画情報★★★


月額見放題chデラックス(月8,980円:32万本以上)..
 (画像は素人ムクムク作品「ひまり」です!)








日替わりセール♪
 (画像はダスッ!作品「執拗にじゅぼじゅぼ!粘着にぐちゅぐちょ!おち○ぽ全体をねっと~りシャブり尽くす美人教師 美谷朱里」です!)







10円セール第3弾!NEW
 (画像はアイデアポケット作品「美人家庭教師カレン先生の接吻レクチャー個人レッスン 楓カレン」です!)







50%OFFセール第2弾!NEW
 (画像はムーディーズ作品「「フェラだけなら浮気にならないでしょ?」既婚者教師を誘惑フェラチオで20発ベロベロ舐め堕としNTR 七沢みあ」です!)







ブランドストア30%OFF!
 (画像はグローリークエスト作品「小便でエクスタシーを感じる!!ゴクゴク初飲尿ドマゾCA 竹内夏希」です!)







JUKUJO99
 【新作AV情報】
  • 【人気女優】熟女のオナニー 風間ゆみ
 99円人妻・熟女作品のリリースで、今回は風間ゆみさんオナニー作品です!)




熟女の色道
 【新作AV情報】
  • 熟女のエロさは乳首に宿る デカ乳首フル勃起熟女 (JIM-033)
 (熟女デカ乳首フル勃起作品のリリースです!)



S級素人
 【新作AV情報】
  • 6000分超え!!【S級素人】シコるには数だよ!兄者!【超VIPセット!!】長尺特化過去最多大ボリュームDX福袋100時間 令和最強のSUPER BEST!
 S級素人6000分超え総集編のリリースで人気女優さんばかりが登場です!)



DOC
 【新作AV情報】
  • 【甘えんぼネコ娘と濃密交尾】モバイルバッテリーを借りて猫大好き女子とパコパコSP!!猫カフェで大盛りあがり!「甘えたいです」ホテルでイチャイチャ玩具プレイ!スケベな発情猫娘と種付け中出しで徹底交尾ッ!!!【充電させてくれませんか?NO.10】 中村ここね
  • 【ハーフギャル×ダンス×セックス】黒ギャルしか勝たん!!フィリピンハーフのパイパンダンサー登場!鍛えられた腹回り!腰つきがエロい!ソファや階段、場所お構いなくセックスダンス☆パーティー開催www【NO.6さら】 沙和れもん
 ハメ撮り作品のリリースで、中村ここねちゃん美巨乳綺麗なお姉さんですし、沙和れもんちゃんハーフギャルさん美人度の高さに注目していたらFカップ美巨乳なのですか!)


SODクリエイト
 【新作AV情報】
  • ルックス、エロ、性格、全てSクラスな高級愛人と中出し。ももな 恋渕ももな
  • ほっぺたまっ赤に静かに誠実にイック!根が真面目な美乳眼鏡OL 全開笑顔 羞恥シコリアクション連発in平日午前中オフィス SOD女子社員 ハダカになるより恥ずかしい!脱ぎキャンBOX野球拳 編成部 中途1年目 岡村夏奈美
  • マジックミラー号 2023夏 素人ビキニ娘【しの
  • マジックミラー号 2023夏 素人ビキニ娘【さな
  • マジックミラー号 2023夏 素人ビキニ娘【しおり
  • 温泉紹介Yo〇〇u〇r さき 撮影後の流出SEX映像 千鶴さき
  • 制服ディステニー はなち。
  • 若いカップルを催●ガスで眠らせてスマホ内のハメ撮りを流出させる鬼畜NTR ターゲット…女子大生 彼氏…学生時代の先輩
  • 新宿をデートしていた暇そうなカップルをカーセックス中に催●ガスで眠らせNTR ターゲット…OL 彼氏…会社員
 (恋渕ももなちゃんハメ撮り作品Oカップ爆乳がパッケージだけでも迫力ですし、SOD女子社員岡村夏奈美ちゃん野球拳笑顔の可愛さとあわせてチェックです!)


DANDY
 【新作AV情報】
  • 彼女と最近マンネリ化してしまっているので、初3Pしてみます。
 (せなちゃん綺麗なお姉さんとしてチェックしたら3P中出し作品なのですか!)




アドア
 【新作AV情報】
  • 「【もう無理!】連発!美女をうつ伏せ大の字拘束にしてめちゃくちゃにくすぐってみた!」宗像れな 3
  • 「美女にはじめての足裏拘束くすぐりを体験してもらった!」宗像れな 2
  • 「くすぐり初体験の美女をくすぐり感度チェックしてみました」宗像れな 1
  • 「アナル見せセクシーグラビアと巨大女になって全身舐めプレイ」有加里ののか
  • 「感度バツグンなののかちゃんを私服のぐら服でくすぐり反応チェック!」わかしラボVol.031- 1 有加里ののか
  • 【大絶叫!体操部の後輩をくすぐり拷問の刑に!】SUWA-003宇流木さらら 4
  • 【暴れ回る元気なチアガール美女の足裏をめちゃくちゃに!限界くすぐりプレイ!】SUWA-003宇流木さらら 3
  • 「パパ活美女にくすぐりゲームを試したら激弱だった!」スワローVol.003 宇流木さらら 2
  • 「20秒くすぐりに耐えれたら10万円ゲームチャレンジ」宗像れな 4
  • 人気女優 有加里ののかチャンの歯・口内・のどちんこ観察&顔舐め鼻フェラプレイ!!!
  • 「感度バツグンののかちゃんを大の字拘束で動けなくして泣き顔になるまでくすぐりつくしてみた!」わかしラボVol.031- 7 有加里ののか
  • 「くすぐり激よわ巫女ののかちゃん、足枷ブラシくすぐりを受けて泣き顔で叫びながら大爆笑!」わかしラボVol.031- 5 有加里ののか
  • 「【F/Mくすぐり】巫女さんからもくすぐられたい! ガマンの命令くすぐり!」わかしラボVol.031- 4 有加里ののか
  • 「傑作★逸材発見!体操服の元気娘に最強の人力拘束くすぐりプレイ!」スワローVol.003 宇流木さらら 1
  • 「くすぐり激よわ巫女ののかちゃん、ガマンのくすぐり修行編!」わかしラボVol.031- 3 有加里ののか
  • 「私服がとてもぐら服だったので簡易拘束してくすぐりまくってみた!」わかしラボVol.031- 2 有加里ののか
  • 「綺麗なお姉さんの足裏とお尻を心ゆくまでくすぐりました」宗像れな 5
  • 「くすぐり好きを夢中にさせる例のセーターで手足吊り拘束くすぐり!」わかしラボVol.031- 6 有加里ののか
 くすぐり作品のリリースで、今回は宗像れなちゃん宇流木さららちゃん有加里ののかちゃんが登場です!)


ながえスタイル
 【新作AV情報】
  • History of NAGAE「世界で一番卑猥な接吻 AIリマスター版」
  • History of NAGAE「ザ・レズビアン AIリマスター版」
  • History of NAGAE「中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題 AIリマスター版」
 ながえスタイル総集編のリリースで、今回は接吻レズやりたい放題バージョンで、個人的にはやりたい放題ファンでしたよ!w)


Flower
 【新作AV情報】
  • 「精子全部飲んでください!」素人娘の連続ごっくん大量精飲フェラチオ!3
  • 制服美少女パパ活ハメ撮り 年上とのオトナSEXにハマる思春期マ〇コちゃん3 女子校生・美少女・十代・巨尻・ドM・お漏らし・ガチイキ・2発射
  • 暴発!不意打ち射精!素人娘の乳首舐め手コキ!!2
 Flower総集編のリリースで、乳首舐め手コキ制服美少女パパ活ハメ撮り連続ごっくん大量精飲フェラチオ人気女優さんとあわせてチェックです!)


VR専用
 【新作AV情報】
  • 【VR】〈お得な2本パック〉VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ+湯船で潜望鏡フェラ&ぬるぬるマット奉仕プレイ よしい美希
 VR作品のリリースで、今回はよしい美希さんソープ2セット作品です!)



SID
 【新作AV情報】
  • 極・えちえち女神 射精コントロールシスターズ NIMO 真白ゆき 三島すず
 イメージ総集編のリリースです!)



はめちゃん。
 【新作AV情報】
  • 2023年間BEST10選 888分
 ハメ撮り888分総集編のリリースです!)




SILK LABO
 【新作AV情報】
  • ゴメンのあとは。 新村あかり / 大空太陽
 (女性向け作品のリリースです!)




プラネットプラス
 【新作AV情報】
  • まるっと!水谷あおい 2
  • 僕のセフレはちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!! 櫻茉日
  • もう我慢できない!見せつけ誘惑で俺を翻弄する小悪魔姪っ子 和久井美兎
  • マゾ志願 調教されたい元教え子 藍芽みずき
  • オイルマニア 豊岡さつき
  • 乳首もチ○コも攻められたい!素人M男くんの願望を叶える甘サド痴女娘!! 富岡ありさ
  • 顧客満足度NO.1!超予約困難な巨乳搾精メンズエステ 藤咲りく
  • オイルマニア 華澄結愛
  • はだかの主婦 目黒区在住穂高由歩(28)
  • 僕専用 スク水M美少女 星乃夏月
 (「はだかの主婦」出演穂高由歩ちゃんFカップ美巨乳美人お姉さんとしてパッケージだけでもレベルが高すぎますし、しっとりした落ち着いた雰囲気も魅力ですなぁ~とスゴイ新人さんと思っていたらプレステージ作品で活躍されていたのですね!豊岡さつきちゃん華澄結愛ちゃんオイル作品で、櫻茉日ちゃん乳首責め全身ペロペロ痴女富岡ありさちゃん甘サド痴女、逆に藍芽みずきちゃんマゾ調教でビックリですし、藤咲りくちゃん巨乳搾精メンズエステ和久井美兎ちゃん見せつけ誘惑小悪魔姪っ子ゴスロリ服?の可愛さとあわせてチェック、そして、美巨乳美少女星乃夏月ちゃんスク水コスプレがパッケージだけでも素敵過ぎます!)


ネクスト
 【新作AV情報】
  • パートOLのムチムチおばさんが中出し懇願 柳沢あき子
  • デカパイおばさんの艶熟SEX2枚組
  • 間を止めて? 接客レディにイタズラ三昧 愛月セリア 逢見リカ 堀内未果子 椎木さつき 岸和水 夏目れみ
  • 制服痴姦 私塾の送迎車内で…卑劣な性加害凶行 2枚組
  • 遊郭 美女と戯れる極上の性接待2枚組
  • 六十路・五十路・四十路 熟女風俗で隠し撮り淫撮!
  • ムチ尻透けパンな介護ヘルパーさん派遣します! 庄司ゆり奈 杉本美奈代 宮本紗央里
  • 母が息子の部屋でモヤモヤして悶絶絶頂オナニー
  • 美人で剛毛な人妻が寝取られて… 通野未帆 瀬奈涼 平岡里枝子 卯水咲流
  • お隣のヤンキー奥さんのTバック姿をオナネタにしていたら見つかってハチャメチャに犯●れたけど、後日、寂しがり屋だと判明して僕のセフレになった話 涼花くるみ
  • 制服 個人撮影 天使のマン娘 カリブトに苦悶の表情を浮かべる低身長ゆずなちゃんにハメたった映像 もちろん中出し
  • イチャラブ身内喰い 姉貴編 上戸まり 優木なお
  • メンエス嬢 布越しの誘惑だけかと思いきや!!これ?生ハメちゃうん??ぬくもりが違う女神サービス2 優木なお 上戸まり
  • 熟女がチ●ポの誘惑に堕ちる時 637分完全盤6枚組
  • Fカップover 完全なる美人妻 560分完全盤6枚組
 人妻・熟女作品中心のリリースで、上戸まりちゃんクール美人お姉さんのイメージが強いのですが、今回の癒し系綺麗なお姉さんバージョンも素敵ですなぁ~とチェックしたら「姉弟でラブホ通い!!家族に内緒で姉弟セックス!!もう後戻りは出来ない…実の姉貴との性欲に溺れてしまい、ただひたすらに快楽の為だけのセックスにハマってしまった」と大変なことになっていますし、涼花くるみちゃんヤンキー奥さんw、そして、時間よとまれフェチは「時間を止めて? 接客レディにイタズラ三昧 愛月セリア 逢見リカ 堀内未果子 椎木さつき 夏目れみ 岸和水」をお見逃しなく!)


アリーナエンターテインメント
 【新作AV情報】
  • 熟女調教3 吹矢・蝋燭・連打鞭
  • 人妻奴●30 電流火炎放射責め
  • アナル破壊7 ケツ穴にデカチン挿入されて絶対絶命
 ハードSM作品のリリースです!)


JUMP
 【新作AV情報】
  • 某地方都市でモデル募集をしてるAVプロダクションの面接にやってきた女の子たちに行っていた職権乱用の一部始終…
  • その教師、少女愛好家につき… 朝海凪咲
  • 思春期の娘 ひかるちゃん 皆月ひかる
 皆月ひかるちゃん朝海凪咲ちゃんともにセーラー服美少女さんとしてパッケージだけでも素敵ですよ!)


Magic
 【新作AV情報】
  • こんな娘、10人来ちゃいました!全シリーズをノーカット収録1216分!
 素人ハメ撮り1216分総集編のリリースですが、人気女優さんばかりが登場ですw)




開マン ド接写鑑定団
 【新作AV情報】
  • たえ 開マン ド接写鑑定団
 くぱぁ&クンニ作品のリリースです!)



マーレーインターナショナル
 【新作AV情報】
  • 伊藤舞雪 湯女美人
  • 神木麗 湯女美人
 温泉イメージ作品のリリースで、伊藤舞雪ちゃん神木麗ちゃんともにパッケージだけでも美し過ぎます!)




YATTOエンタテインメント
 【新作AV情報】
  • 人気AV女優が30日間、ガチ自宅でガチ自撮りしたらとんでもないエッチなモノが撮れてしまった! 宮沢ちはる
 (「人気AV女優宮沢ちはるがガチ自宅でガチ自撮り!」という面白そうな内容で「お風呂、裸エプロンクッキングなど、ちはるんのプライベートを覗き見!~まさかのトイレでの電マガチオナニーで腰を卑猥にカクつかせて大絶頂!」とオナニー中心の展開はもちろんファンとしてはプライベート生活も気になりますし、パッケージをよく見るとすっぴんもありそうな予感です!宮沢ちはるちゃんは可愛い系美少女さん作品中心に活躍されていますが、最近は美人・綺麗なお姉さんバージョンも素敵ですなぁ~とますますファンになっていたので、今年いっぱいでの引退は残念過ぎます・涙)


ぶりりあんと~Brilliant Jizz~
 【新作AV情報】
  • 生イキ素人グラマラス人妻中出し性交 あゆみさん
 人妻中出しSEX作品のリリースで、あゆみさん長身美巨乳美人モデルさんです!)







        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


JADE NET
 ・12月新作AV販売開始&20%ポイント還元!
 【新作AV情報】
  • 6カメWフルショット 女学生純白パンツ大放屁大便3
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!





FANZA動画期間限定セール!
 (画像はHIGH SPEC作品「主婦系インフルエンサーの美容ルーティーンは睡眠・エステ・浮気SEX。Hカップで男を誘い、ダイナミックな不倫交尾で托卵中出しさせるイケナイ上級ママ」です!)







FANZA動画


 (動画はSODクリエイト作品「ルックス、エロ、性格、全てSクラスな高級愛人と中出し。ももな」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト