2024年1月11日(木)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出


FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!
★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。情報にはアフィリエイトリンクを含んでいます。


■2024年1月11日(木)


【ピックアップAV情報】

  • 冨永ののかさんセンタービレッジ電撃専属移籍!【センタービレッジ】


————————


waap
 ・2月新作AV情報アップ
 ・イベント情報アップ
 【新作AV情報】
 (ワープエンタテインメント)
  • 娘に喰わせてもらってます。 市川りく
  • 呼び出されるのは、いつも決まって昼休み。なのに…射精は9時間後。しかもそれから直後責め。そして結局、連射セックス 加藤あやの
  • デカ尻見せつけ誘惑メンズエステ 美丘さとみ
  • 同居してみて3日…この家族、今週中に堕とせそう 美園和花
  • とある女の自業得集03
 (ドリームチケット)
  • たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、11発セックスしてました。 大槻ひびき
  • 復讐スイートルーム 紗々原ゆり 成宮いろは
  • 秘書in…(脅迫スイートルーム) さつき芽衣
 (NON)
  • お父さんとずっと 冬愛ことね
 (光夜蝶)
  • 下品だとか上品だとか関係なく、エグイくらい星乃さんを弄びたい 星乃マミ
 (「娘に喰わせてもらってます。」は市川りくちゃんが登場ですし、加藤あやのちゃん9時間射精管理美丘さとみちゃんデカ尻誘惑メンズエステ美園和花ちゃん家庭内痴女、「たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、11発セックスしてました。」は大槻ひびきちゃんが登場でビックリですし、「復讐スイートルーム」は紗々原ゆりちゃん成宮いろはちゃん痴女ハーレム、「秘書in…(脅迫スイートルーム) 」はさつき芽衣ちゃんが登場ですし、「お父さんとずっと」は冬愛ことねちゃん綺麗な体とあわせてチェックです!新作一覧はこちらからドウゾ!


センタービレッジ
 ・1月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 初撮り人妻ドキュメント 市瀬あい
  • 初撮り人妻ドキュメント 沢村花恋
  • 電撃移籍&専属決定 友達の母親~最終章~ 冨永ののか
  • 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交DX2 10人4時間
  • 奥までズッポリ丸呑み!!マン汁ダラダラ串刺しピストン!!素人おばさんのマシンガンディルドオナニー5
 人妻作品のリリースで、新人市瀬あいさん102cmHカップ美巨乳ですし、沢村花恋さんクール美人さん、そして、冨永ののかさんプレステージさんから電撃移籍なのですか!)


DUGA
 ・新作AV追加
 【新作情報】
  • 素人バラエティ番外編 神フェラ姉さんグランプリ
  • 深夜急行バス・疲れ果てて眠った残業OLを車中夜這い
  • 美少女は成長した絶倫性欲で再び性交を求める 時田亜美
  • 乳首弄りと杭打ち騎乗位で男を骨抜きにする天然痴女
  • 恋人ガチャ
  • ノーブラおっぱいトラップにハメられハメまくる羽目に…
  • 神フェラ姉さんグランプリ~マイ編~
  • メスイキアナル開発デート 連続生中セックス
  • フェラ女神グランプリ~ゆり編~
  • 神フェラ姉さんグランプリ~藤本さん編~
  • 連射確定中出しエステ 美乃すずめ
  • 神フェラ姉さんグランプリ~あやさん編~
  • 暴風雨NTR鍵を失くした隣家の嫁と朝までずぶ濡れ性交
  • 淫語女子アナ33 クセがスゴい女子アナSP 紫月ゆかり
  • 神フェラ姉さんグランプリ~ゆう編~
  • 神着衣中出し 8人8発射 スク水・ブルマ・競泳水着編
  • 元地方局アナウンサー AV DEBUT 森あやみ
  • 神渚みつき 240分7作品7SEX!!
  • アラサー干物女のマ○コが覚醒した日 吉高寧々
  • パクっとしたいな いけない放課後 Episode1
  • 【流出映像】 部員とパコハメするサッカー部マネ 那奈
  • 後輩男子の猟奇的性欲 天使もえ
  • 風雲ウェット&メッシー(WAM)アスレチックランド
  • 深田えいみのモザイクの向こう側
  • 尻地獄 Black Mask 102cm潮吹き女子色情狂
  • ガチンコ全裸レズバトルリターンズ4
  • エロい!コンビニのクジで当たったAIリアルフィギュア
  • プライベートおっパブ 彩奈リナ
  • イマドキ令和の痴女子マネージャー!!
  • 親子回春エステ一転近親相姦
  • わかしラボVol.031-(6) 有加里ののか
  • Hな人妻むっつりさん性に対する飽くなき探求心
  • 巨乳なあの子とエッチなデートー東京・福岡編ー
  • 隣の人妻のウラの顔ー夕希(29)ー
  • エッチなおばさんー夏江(42)ー
  • ワンナイ浮気妻Hになると淫乱女にメタモルフォーゼ
  • 名門女子大生をナンパ&中出しせよ!文京区・千代田区編
  • 訳アリ妻の浮気事情
  • エッチなおばさんー真美(40)ー
  • 赤裸々SEXドキュメント☆人妻白書-ひとみ(39)-
  • 苦悶の科学ドM女の図鑑NEO
  • エッチなおばさん-美里(41)-
  • 美女3人はレズビアン~私と姉とその彼女と~
  • ミッドナイト激ピス痙攣絶頂中出し~リクスー女子編~
  • 媚薬オイルで焦らしキメセク膣イキ開発 柊木里音
  • ミッドナイト激ピス痙攣絶頂中出し~色白美人OL編~
  • ミッドナイト激ピス痙攣絶頂中出し~巨乳フェロモンOL編
  • 究極神ボディーに腹パンチ女体耐久テスト
  • Jカップ超美爆乳×経験人数1人 Boin「奈津野こはく」Box
  • Z世代ギャルJ系はMメンズにしか興味がない 百永さりな
  • 股縄DID着衣緊縛 ロープで縛られ苦しみ悶える女5
  • 黒蜜 みさ(41)
  • カーマスートラに学ぶ愛とセックス48 PART2
  • M男が夢中になる保健室のアナル責め先生 きみと歩実
  • 美人女教師の彼女はボクの恋人 結城りの
  • 配信限定!涙のノンストップ激イカせSEX27 有岡みう
  • ぶっかけ肉感デカ尻秘書は淫乱痴女 美丘さとみ
  • 自画撮りおしっこ全力我慢 番外編86
  • 【足クネ9】


 (「素人が魅せる赤裸々なエロさ、人妻が魅せる淫靡なエロさ、熟女が魅せる濃厚なエロさ、リアルで生々しいホンモノのエロさ、こんなエロが見たかった、が詰まった作品の数々が満を持してリリース!「ブラボー!!!」がお届けする女性たちのエロスな日常をご堪能下さい。要注目です!!」というブラボー!!!作品が登場しました!画像・動画はFALENO作品「ドエロい舌使いと腰のうねりで悶絶必須!乳首弄りと杭打ち騎乗位で男を骨抜きにする天然痴女 八蜜凛」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 変身不能ヒロイン 超装戦隊マーシャルフォース 変身不能!罠に落ちたマーシャルピンク 鈴音杏夏
 (鈴音杏夏ちゃんヒロイン作品で「マーシャルピンクが仲間の裏切りによって変身出来なくなりピンチに陥っていくお話です。何度も変身を試みるも変身は出来ず、遂には悪の組織に捕まり、ボロボロにされていきます」と大変なことに!)



オーロラプロジェクト
 ・新作AVサンプル動画アップ







VENUS
 ・2月6日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人~年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX~ あやせ舞菜
  • 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 三岳ゆうな
  • 寝ている義母のお尻を嫁のお尻と間違えて、義母とは知らずに即挿入。 総集編 8時間
 (あやせ舞菜ちゃん美巨乳眼鏡美人女教師イチャラブ学校生活作品でパッケージだけでも素敵ですし、三岳ゆうなちゃん義姉作品で「しかし優菜の本当の目的は健二の身体だった。掃除するたび誘惑するかのようなチラリズム。褐色の肌が眩しい谷間、しなやかな美脚を大胆に見せつけられ思わず反応してしまう。慌てて誤魔化すも「今ならあの子もいないし、大丈夫。絶対バレないよ?」と甘く囁かれて…」とやはり?大変なことにw)


FALENO
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • パンチラで誘惑してくる妹に愛されすぎて困ってます 永野鈴
 正統派制服美少女永野鈴ちゃんパンチラ誘惑妹作品でパッケージだけでも素敵ですし、裏パッケージもパンチラ全開ですw)





★★★FANZA新作動画情報★★★


月額見放題chデラックス(月8,980円:32万本以上)..
 (画像はケイ・エム・プロデュース作品「ラブホSEXってサイコーー!!ぷるモチ爆乳J●が童貞教師をイカせまくるおっぱい女子会ハーレム 乙アリス 小花のん 小梅えな」です!)







日替わりセール♪
 (画像はE-BODY作品「彼女の巨乳妹から濃厚子作りのお誘い 禁断シチュに興奮勃起し種汁を絞り取られ続けた僕 星乃夏月」です!)







50%OFFセール第7弾!
 (画像はグローリークエスト作品「憧れの高身長巨乳ママと、会って4秒で即ハメ中出しを繰り返してしまった低身長絶倫エロガキな僕。 葵百合香」です!)







ブランドストア30%OFF!
 (画像はビッグモーカル作品「「舐めたい…満足するまで舐めていたい…」温泉で汗だく濃厚セックス 三岳ゆうな 中出し人妻不倫旅行 in 昼顔」です!)







JUKUJO99
 【新作AV情報】
  • 【初体験】スーパーデカマラ VS 単体モデル 遥めぐみ 汚され編
 99円作品のリリースで、遥めぐみちゃん美巨乳綺麗なお姉さんとしてファンでしたよ!)





SODクリエイト
 【新作AV情報】
  • ブルマ放尿接写&局部アップチェック!もうモザイクかかってもいい!激潮噴き連発!ドM開花のエビ反り鬼ピストンSEXで衣装とマ●コの耐久テスト! SOD女子社員 モザイクギリギリを目指してワギナグイ込み生着替えさセクハラ 制作部中途1年目 伊勢谷景
 SOD女子社員伊勢谷景ちゃん綺麗なお姉さんなのにブルマ放尿接写&局部アップチェック作品なのですか!)




SHIGEKI
 【新作AV情報】
  • 県立 忍ヶ原【ピストンバイブ】女学園 忍者女子校生うた
  • 県立 忍ヶ原【ピストンバイブ】女学園 忍者女子校生なな
  • 県立 忍ヶ原【ピストンバイブ】女学園 忍者女子校生すみれ
  • 書道の達人は、悪ガキにイタズラされ続けても【平常心】を失わずにいつもどおり筆を走らせる事が出来るのか!?みう(25歳)出版社OL
  • 書道の達人は、悪ガキにイタズラされ続けても【平常心】を失わずにいつもどおり筆を走らせる事が出来るのか!?めい(24歳)塾講師
  • 書道の達人は、悪ガキにイタズラされ続けても【平常心】を失わずにいつもどおり筆を走らせる事が出来るのか!?友美(29歳)保険外交員
 忍者女学生ピストンバイブ書道イタズラ作品のリリースで人気女優さんとあわせてチェックです!)



ムラっch
 【新作AV情報】
  • ニンゲン観察 ピタピタジムウェアに触発され、友人女子の身体だけじゃなくアソコもほぐした変態イケメントレーナー
 女性向け作品のリリースです!)




即ヌキ
 【新作AV情報】
  • 酔いつぶれて眠る上司に夜●い!終電を逃し部下の家で一夜の情事に溺れる人妻…快楽SEX
  • お母さんの超ド級爆乳にしゃぶりつく息子に熟女の性欲が爆発!息子のザーメンを搾りとる性豪お母さんと肉欲SEX!
  • 街行く清楚系奥様をナンパしてお茶してホテルにイン!欲求不満な奥様は他人棒に性欲全開!乱れまくりの中出しSEX!
  • 不倫願望!?アンケート調査とホテルに連れ込み不倫体験に敏感に感じてしまう巨乳妻!
  • 内縁の夫と暮らしているが、SEXは1年ほどご無沙汰!SEXしたくて夫に黙ってAV出演で奔放SEX!
  • 3本の黒い肉棒に貫かれ精神崩壊!妊娠覚悟の連続中出しに快楽に溺れ肉便器と化す熟女!
  • 温泉宿で一人暇そうな奥様をナンパ!旦那のいない隙に他人棒でイキ果てる不貞妻!
  • 名古屋の欲求不満な若奥様を紹介してもらい昼間からホテルに連れ込み欲求不満解消に協力!?他人棒で快楽を愉しむイケナイ奥様事情!
  • 義父を手玉にとる嫁!全身リップで理性崩壊!禁断の関係に性欲爆発の淫乱中出しSEX!
  • ムチムチ熟女家事代行ヘルパーさんに別料金で交渉するとどこまでOK!?お触りはOK!?ダメダメ言いながら全裸でクンニ!フェラはNG!素股はOK!
 300円ハメ撮り作品のリリースでモデルさんとあわせてチェックです!)


サディヴィレナウ!
 【新作AV情報】
  • 神フェラ姉さんグランプリ~ゆう編~
  • 神フェラ姉さんグランプリ~あやさん編~
  • 神フェラ姉さんグランプリ~藤本さん編~
  • フェラ女神グランプリ~ゆり編~
  • 神フェラ姉さんグランプリ~マイ編~
  • 深夜急行バス・疲れ果てて眠った残業OL車中夜●い終点までデカチンを長時間挿入しガクイキした瞬間ミッドナイト激ピス痙攣絶頂中出し~Target巨乳フェロモンOL編~
  • 深夜急行バス・疲れ果てて眠った残業OL車中夜●い終点までデカチンを長時間挿入しガクイキした瞬間ミッドナイト激ピス痙攣絶頂中出し~Target色白美人OL編~
  • 深夜急行バス・疲れ果てて眠った残業OL車中夜●い終点までデカチンを長時間挿入しガクイキした瞬間ミッドナイト激ピス痙攣絶頂中出し~Target新卒リクスー女子編~
 美人フェラ・OL睡眠イタズラ作品のリリースで人気女優さんとあわせてチェックです!)


DOC
 【新作AV情報】
  • 【Hな介護で稼ぐG乳美女登場】【新企画始動】【給料明細 #01】初回はギャラ介護士の仕事に密着!!オジサンを虜にするパイパン美巨乳スレンダーボディ!!献身的な吸い尽くしフェラサービス!!バリキャリ女子がイキ乱れる潮吹き連発中出しSEX!! 逢見リカ
  • 【音でヌケる喉奥フェラ】美女&美乳&美尻なパーフェクト女!!感じすぎてダダ洩れ大量無限潮!!男根をしゃぶり尽くすスジガネ入りのベロ使い無限大フェラ痴王!! はじまったらもうチ●コは離さない!! ローリングとバキュームで男を100%イカせる!!エッチ… 藤森里穂
  • 【Gカップ神乳エロボディ】イイオンナのオーラが全身から溢れる巨乳美女のサアヤちゃん!男を貪りつくす至高のテクニックの数々にまさかの 4 発射!!!<エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください~> 桐條紗綾
  • 【熱烈プロポーズ大作戦×ドレス乱れるウエディング性交!】容姿端麗なクール美女でも中身はド天然お姉さん!テントでこっそり口淫フェラ!艶やか過ぎる美乳&美脚!「私たち結婚します!」ウエディングドレスで種付け交尾!口内中出し4連発!!!! 美咲かんな
 ハメ撮り作品のリリースで、人気セクシー美人女優さんばかりが登場です!)


VR専用
 【新作AV情報】
  • 【VR】【8K超肉感特化VR】極・変態ママが毎朝●すのは成長期の息子!ボクを独占したい狂った愛情でザーメン搾取性交VR 野咲美桜
  • 【VR】「恥ずかしいからこの泡は見ないで◆」可愛すぎるビールの売り子ちゃんと自宅で乾杯SEX!マン汁が泡になるまで激ピス騎乗位 葵みれい
  • 【VR】シン・8K密室ロッカー 水泳部の後輩に告白したらまさかの両思い その場でイチャ×2していたら女子部員が入ってきたので 急いで【ロッカーの中】に逃げ込むと、密室と急接近に堪らず勃起!!扉の向こうに人がいるにも関わらず…
  • 【VR】【小湊よつ葉8KVR解禁】ゲリラ豪雨でびしょ濡れの女上司と相部屋に…。「仕事も、男としても、自信つけさせてあげたいの。」 早漏童貞の僕を優しく受け入れながら筆おろししてくれたマジ天使。
  • 【VR】【8K VR】呼べばすぐに来て秒で僕を舐め回すいいなりセフレ 宮西ひかる
 VR作品のリリースで、クール美人お姉さん宮西ひかるちゃんメイドコスプレが可愛すぎてビックリですし、「呼べばすぐに来て秒で僕を舐め回すいいなりセフレ」というセフレ作品なのですか!小湊よつ葉ちゃん濡れスケ女上司相部屋&童貞筆おろしという素敵な組み合わせ、癒し系美巨乳美人お姉さん野咲美桜ちゃんはパッケージだけでも迫力ですし、「極・変態ママが毎朝●すのは成長期の息子!」という変態ママ作品なのですか!セリフ満載の紹介文とあわせてチェックですw。そして、葵みれいちゃん正統派美少女・清楚系綺麗なお姉さんと2つの魅力をもった女優さんで、今回のビールの売り子ちゃんも可愛いですなぁ~とチェックしたら「ほろ酔い美少女が上から杭打ちピストン!膣奥射精不可避!!理性ぶっ飛び鬼騎乗位!!!豹変痴女化!笑顔とアヘ顔で絶頂狂い!!」という怒涛の痴女作品なのですか!)


熟女LABO
 【新作AV情報】
  • 「おばさんレンタル」サービスリターンズ59 part2 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
  • 「おばさんレンタル」サービスリターンズ59 part1 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
  • 「おばさんレンタル」サービスリターンズ58 part2 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
  • 「おばさんレンタル」サービスリターンズ58 part1 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
  • 巨乳・爆乳限定!!「おばさんレンタル」サービスBEST30 デカパイ素人妻8時間2枚組
 (おばさんレンタル作品のリリースでモデルさんとあわせてチェックです!)


MILK
 【新作AV情報】
  • メスイキアナル開発デート アナル用リモバイ散歩×太長ペニバンで前立腺超刺激 ドライオーガズムの果てに連続生中セックス 望月あやか
 望月あやかちゃんセクシー美人パッケージに注目していたら、「デートに出かけたと思いきや飲食店のトイレに侵入、アナル舐め手コキでトロけさせアナルにリモバイ挿入!!そのまま公園デート!!ラブホに着いてから玄関で即フェラ&デカマラペニバンでめった刺し&何度もメスイキ絶頂!!ラストはラブラブアナル舐め連続生中出しセックス!!」というM男アナル開発作品なのですか!)


センタービレッジ
 【新作AV情報】
  • ドマゾ人妻のお下劣セックス 見ず知らずのたくましい勃起マラが好き 優月心菜
  • 旦那を思って…第二弾!イキたがりな美尻ボディアナルはじめました…佐久間楓42歳
  • 究極の乳首ニスト ドマゾ妻の異常な性癖 しおかわ雲丹
  • 初撮り人妻、ふたたび。 桐生珠帆
  • 初撮り五十路妻、ふたたび。 宮下昌代
  • 擦れる乳首、透ける柔肌によこしまな妄想をしてしまう田舎暮らしのシュミーズおばさん30人8時間2枚組
 黒髪清楚美人佐久間楓さんアナル解禁でビックリ過ぎますし、しおかわ雲丹ちゃん基本乳首責め作品ですが、「羞恥オナニーで乳首摘みながら失禁イキ。欲情した人妻はチンポを懇願、デカマラで喉奥まで突き刺しイラマ、乳首も同時に責めまくる。ドマゾ妻はお漏らししながら乳首と喉奥でイキ狂う。更に、乳首を金属リングで拘束し媚薬オイル垂らして発情させる。乳首吸引器でデカ乳首を更に大きくさせてハケ電マ責め、乳首洗濯バサミ、W電マで失禁イキさせる。タコ糸で千切れるくらい乳首を引っ張り続けそのままイラマ、追撃ファックでイキくるわせる」というハードすぎる展開、黒髪清楚美人お姉さん桐生珠帆さん絶頂SEX、そして、美巨乳綺麗なお姉さん優月心菜ちゃんも「見ず知らずのたくましい勃起マラで涙流してえずきイラマチオ。拘束プレイとスパンキングで責められカラダをよじり絶叫!お盛んな奥さん、スケベ声がご近所にまる聞こえですよ?3P激ピストンでイキまくり」と大変なことに!)


サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
  • 素人バラエティ番外編 令和のフェラチ王決定戦!神フェラ姉さんグランプリ
  • 深夜急行バス・疲れ果てて眠った残業OLを車中夜●い 終点までデカチンを長時間挿入ガクイキした瞬間ミッドナイト激ピス痙攣絶頂中出し
 美人姉フェラOL睡眠イタズラ作品のリリースです!)



アイエナジー
 【新作AV情報】
  • サエない僕に同情した女子校生の妹に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルッと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!16 有加里ののか 奈築りお 由良かな
  • 星乃夏月 女子校生 中出し20連発
  • 街でスタイル抜群なお嬢さんをガチナンパ! バニーガール姿になってセクシー美脚と美谷間を露わにプリ尻揺らして大胆ご奉仕!バニーガールって興奮する!非日常シチュで開放的になって無限性欲生セックス!
 (「女子校生 中出し20連発」は星乃夏月ちゃんが登場でビックリですし、「サエない僕に同情した女子校生の妹」は妹素股作品で「有加里ののか 奈築りお 由良かな」と人気女優さんばかりが登場、そしてバニーガールフェチは「街でスタイル抜群なお嬢さんをガチナンパ!」に突撃です!)


SWITCH
 【新作AV情報】
  • クラスの女子が僕の秘蔵のオナホを見つけ、オナホ使うところ見せてよ!勃起しないと無理だよ!じゃ私の黒タイツパンツ見たら勃起する?2 と、まさかの神展開ゲットだぜ!
  • ムッチリ黒パンストで無意識に誘惑してくる女子社員を会社や出張先でパンスト脱がさないでハメちゃった!
 ハーレム作品のリリースで、「クラスの女子が僕の秘蔵のオナホを見つけ~」は女学生黒タイツハーレム、「ムッチリ黒パンストで無意識に誘惑してくる女子社員」は黒パンストOLハーレムです!)



ひよこ
 【新作AV情報】
  • 【健康的な部活っ子限定】部活帰りのウブ女子校生をマンコばかになるまで突きまくる!強●開発鬼マッサージ。3rdシーズン
 美少女悪徳マッサージ作品のリリースで、スポーツコスプレとあわせてチェックです!)




ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
  • ちびっこ拘束激イカセ悪徳エステ7
  • 潮吹きマジックミラー号 水着ギャルが初めての潮吹きで連続イキ!オイルマッサージで勝手に指入れされて感じまくる押しに弱いギャルは中出しも断れない!?2
  • 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘29 親友グループ全員巻き添えハーレム中出しSP
  • 着衣越し焦らし乳首開発 連日いじりで敏感になり直接触った瞬間に乳首イキしまくる巨乳姪っ子
  • 利尿剤が効くまで粘着痴●でねっとり弄られ失禁イキする赤面J〇
  • 対面痴●で何度もイカされ糸が引くほど舌を絡ませるベロキス発情娘2
 痴漢作品中心のリリースで、「着衣越し焦らし乳首開発」はスケスケおっぱいがエロすぎます!)


Mr.michiru
 【新作AV情報】
  • オバショット おばさんの、おばさんによる、おばさんマニアのための、おばさんセックス 礼子おばさん48歳 姫川礼子
  • 乳首発狂 乳首愛こそ全て 明里ともか
  • 危険日直撃!!子作りできるソープ50 吉根ゆりあ
 Mカップ美巨乳綺麗なお姉さん吉根ゆりあちゃん中出しソープ明里ともかさん乳首責めプレイですが、「高速エア舌使いでイキリたってしまったM男乳首を見事な焦らしプレイで大勃起、高速舌使い乳首舐めと手コキで射精&男潮噴射、騎乗位乳首責めでは美しい巨乳で赤ちゃんプレイ、巨尻で顔騎乳首責め、高速騎乗位で大量中出し、攻守交代の乳首受けではイキまくり大量潮吹き、締めは屈辱感MAXの乳搾り乳首責めで我慢汁大量放出、大量中出しからの明里さんの意外なほどのデカ乳首へチク射でフィニッシュ!」という怒涛の痴女展開です!)


ヒビノ
 【新作AV情報】
  • 久しぶりに実家に帰ったら巨乳に成長しすぎた妹が誘惑してきて…蓮水りん
  • 友人達に狙われた神乳なのに無防備すぎる僕の彼女 …綾瀬こころ
  • 家庭訪問女教師許されざる欲望・西海しおん26歳
  • 息子の友達のマセガキ共に性処理させられザーメンまみれの母親~澤乃かのか
 清楚美人澤乃かのかさんマセガキ輪姦凌辱綾瀬こころちゃん無防備神乳彼女西海しおんちゃん家庭訪問女教師、そして、美巨乳綺麗なお姉さん蓮水りんちゃん妹作品でビックリですし、「母にセックスをさせてもらっていない事を知りそれを可哀そうに思い母の変わりに気持ちいい事をしてあげようと自分のオッパイで良ければ触っていいよと迫り・・」と内容も大変なことに!)


電脳ラスプーチン
 【新作AV情報】
  • ギャル生徒の両乳首舐め快楽アクメに屈して2人のレズペットになり下がる爆乳女教師 吉根ゆりあ NATSUKA 有星あおり
 爆乳女教師吉根ゆりあちゃんで、金髪ギャルNATSUKAちゃん有星あおりちゃんWレズ責めされる作品でビックリですし、「 真面目な先生がギャル生徒のいいなり変態ペットに成り下がる! やわらかい2枚舌で両チクビがふやけるまでしゃぶられ失禁しながら溺れイクッ!首輪をされて深夜の構内を連れまわされ、校長室でペニバンファックまで!」とペニバン3Pレズプレイもあるのですか!)


DANDY
 【新作AV情報】
  • 最終電車で痴女とまさかの2人きり!向かいの座席でパンチラしてくるホロ酔い美脚女の誘惑で勃起したらヤられたVOL.5
  • 内緒でエグいサービスしてくれたメンズエステ嬢を温泉旅行に誘って生ハメしたら何度も求めるヤリマンだった 昼間っから宿に籠ってエステ嬢2人とヤリまくり!!SPECIAL
 メンズエステ嬢ハーレム温泉旅行パンチラ美脚痴女作品のリリースで人気女優さんとあわせてチェックです!)


アキノリ
 【新作AV情報】
  • 【流出映像】 部活最後の大会で部員とパコハメするサッカー部マネ 精飲6発(AKDL-262)
  • 隣に住む女子校生が毎回精子を飲みにきます。 宇流木さらら
 (女子マネージャー女学生作品のリリースで、2作品ともごっくん作品なのですか!)



YONAKA
 【新作AV情報】
  • いつも濡れすぎて困ってる乃々瀬さんは誰もいない夜の学校でクチュクチュ音をたてながらこっそり大好きなオナニーがしたい 乃々瀬あい
 ショートカット正統派美少女乃々瀬あいちゃんシンプルですが独特な雰囲気のパッケージ&太もも美脚に注目していたら、「教室でオナニーを始める。ある夜、教室で全裸になっていると教室に同級生が入ってきて女子の体操着を盗もうとしてる。互いに弱みを握られた二人は誰もいない夜の学校で全裸徘徊、全裸SEXをすることに…」とビックリな展開です!)



.WorKs/FALENO TUBE
 【新作AV情報】
  • とある部室で行われたイマドキ令和の痴女子マネージャーによるダメ部員への性的お仕置き指導!!
  • 恋人ガチャ
 (「恋人ガチャ」は「そのガチャを回すと回した男性に好意を持った恋人が出来るという…」という面白そうな展開で綺麗なお姉さんばかりが登場ですし、「痴女子マネージャーによるダメ部員への性的お仕置き指導」は「「もっとしっかり舐める!!」「もっと腰を激しく動かして!!チ〇ポを勃たせて挿入ピストン!精子を搾り取られて射精まで管理されてヘトヘトな部活の日常が此処に!!」と大変なことにw)



FALENO TUBE
 【新作AV情報】
  • ひとり女子旅ナンパ 上京ちゃんが毎度おさわがせします Greatest hits vol.2 feat.FALENOTUBE
  • 暴走ちゃんを応援します!Episode5 feat.FALENOTUBE
  • パクっとしたいな いけない放課後 Episode1 feat.FALENOTUBE
  • FALENO TUBE SUPER BEST ぶっ壊れるまでヤリまくる!TUBE女子大乱交!27人8時間
 ナンパ・乱交・女学生作品のリリースで人気女優さんとあわせてチェックです!)



FALENO
 【新作AV情報】
  • 深田えいみのモザイクの向こう側
  • 元地方局アナウンサー AV DEBUT ローカル放送局の朝の顔 森あやみ
  • ドエロい舌使いと腰のうねりで悶絶必須!乳首弄りと杭打ち騎乗位で男を骨抜きにする天然痴女 八蜜凛
  • 「おっぱい大きいと可愛い下着が少ないんだよね…」寝取り好きな彼女姉からのノーブラおっぱいトラップにハメられハメまくる羽目に… 楠エリサ
  • 「終電ないならウチ来なよ!」なんて言わなければよかった…夜が明けていくにつれ増していく後悔と後輩男子の猟奇的性欲 天使もえ
  • 女であることを放棄したガサツな実家暮らしアラサー干物女のマ〇コが覚醒した日 吉高寧々
  • 向かいの窓から誘惑してくる清純だった美少女は成長した絶倫性欲で再び性交を求める 時田亜美
  • FALENO娘が本能で求め合う濃厚な絡み合い官能セックス8時間ベスト
  • 三葉ちはる AVデビューからの15セックス FALENO専属初ベスト8時間
 深田えいみちゃんは「深田えいみちゃんのオマ●コの魅力がモザイク越しでも伝わるよう、色や形の特徴はもちろん、ミリ単位の大きさ、温度、湿度、におい、まで数字にして見える化!さらには初公開!膣内映像と特徴を掴んだイラストによってあなたにマ●コを感じていただきます!」と何だか大変なことになっていますしw、新人森あやみちゃん美白肌綺麗なお姉さんとしてチェックしたら「某地方の朝の顔としてフレッシュな情報を届けていた森あやみが専属AVデビュー決定!」と!八蜜凛ちゃん乳首弄り&杭打ち騎乗位痴女楠エリサちゃんノーブラおっぱい彼女姉時田亜美ちゃんは「かつて田舎にいた頃、向かいの家に住む一人の美少女・亜美と身体の関係にあった中年男・田中。東京に出戻りしそれ以来、亜美との関係は疎遠に…ある日、窓の向こうを覗いていたらあの亜美にそっくりな女子が向かいの家に…」という展開とあわせてチェックですし、天使もえちゃんは「終電無いならウチで飲み直さない?」という素敵な展開に注目していたら、「目が覚めると状況が理解できない。裸で手を拘束されている…」と大変なことに!そして、吉高寧々ちゃんガサツな実家暮らしアラサー干物女バージョンも可愛いですよw)


DAHLIA
 【新作AV情報】
  • 暴風雨NTR鍵を失くした隣家の嫁と朝までずぶ濡れ性交 入田真綾
  • 主観+ASMRで没入感MAXアナタをじっくり見つめて囁き淫語連射確定中出しエステ 美乃すずめ
  • 媚薬オイルでねっとり焦らしキメセク膣イキ開発疲れたカラダを悪徳エステシャンに弄ばれて子宮堕ちしたグラドル 柊木里音
 美乃すずめちゃん主観+ASMR&囁き淫語連射確定中出しエステという怒涛の組み合わせですし、柊木里音ちゃん媚薬オイルキメセク膣イキマッサージ、そして、入田真綾ちゃんは「暴風雨NTR鍵を失くした隣家の嫁と朝までずぶ濡れ性交」とタイトルだけでも大変なことに!)


親父の個撮
 【新作AV情報】
  • 神渚みつき 240分7作品7SEX!!競泳水着からスク水にブルマにパンスト、更に夜●いや盗撮マッサージやAV面接まで僕らが大好き渚みつきちゃんの全てが詰まったコンプリート作品集!!撮り下ろしシーンも収録!!
  • 神着衣中出し 8人8発射 240分 スク水・ブルマ・競泳水着編
  • 谷あづさ これぞ王道 神ビキニ 昭和アイドルやキャンギャル、令和グラドルまで多くの女子の秘部を隠してきたビキニを巨乳や美乳、パイパンから剛毛、無防備ワキやハミ毛を超接写で舐め回す 絶対脱がさない完全着衣だからこそのポロリやハミ出しAV
  • 円井萌華 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイやスク水ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
  • 橘京花 神パンスト OL編 OLスーツの美脚を包んだ生ナマしいパンストを完全着衣でムレた足裏からつま先を味わい尽くす時には顔騎や足コキ、時にはお尻にコスってぶっかけとやりたい放題発情させられた女の変態調教絶頂プレイを楽しむフェチAV
  • 富岡ありさ 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
  • 有加里ののか ムチムチ美尻 神ブルマ 美少女やぽっちゃり娘らにピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿やブルマぶっかけ等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV
 富岡ありさちゃん競泳水着円井萌華ちゃんスクール水着橘京花ちゃんパンストOLで登場です!)


SILK LABO
 【新作AV情報】
  • Deep Desire VII control 碧しの 富田優衣 新村あかり / 上原千明 有馬芳彦 及川大智
  • 素直になれない恋人たち6th season 篠宮ゆり 渡辺まお 江本あやみ / 橘聖人 上原千明 成宮仁
 女性向け作品のリリースです!)





        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


FANZA動画期間限定セール!
 (画像は椿鳳院作品「東京に5年前引っ越した幼馴染が超絶ギャル化して再会 誘惑されて童貞喪失と初めての中出し体験した夏の日の筆おろし 逢見リカ」です!)







FANZA動画


 (動画はFALENO作品「元地方局アナウンサー AV DEBUT ローカル放送局の朝の顔 森あやみ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト