2023年4月22日(土)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出


FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!
★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。


■2023年4月22日(土)


FALENO
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 体液で交感する絶え間ない官能セックス 藤井蘭々
 藤井蘭々ちゃんノーカットSEX作品のリリースで、いつも通りパッケージだけでも美し過ぎます!)




DUGA
 ・新作AV追加
 【新作情報】
  • 早漏改善セックスを教えてくれた巨乳家庭教師 2 みのり
  • 個撮ナンパ #清楚系美女 #泥酔セックス
  • デカチン求めて来た元気ギャル 黒人さんと初交尾
  • チ●ポだけはビンビンなダメおじさんと糸引くセックス
  • リアルパパ活女子【色白むっちりギャル】ましろ
  • SEXレス生活から抜け出す体液まみれド発情浮気交尾
  • 変態オヤジ相手にヨダレ垂らして性欲ぶちまけセックス!
  • 早漏改善セックスを教えてくれた巨乳家庭教師 2 みき
  • 早漏改善セックスを教えてくれた巨乳家庭教師 2 ゆりか
  • 拘束されて姿勢強○を覚えさせようとするが大暴れ!
  • 悪の女用心棒 ヒーロー陥落 尺八太夫VS閃光ビシット
  • 電気アンマショート動画 まいちゃん 3
  • 理学療法士の女性がかわいいのでヤリたい 豪華版
  • メンズエステ・オイル手コキ隠し撮り【桃瀬心緒2回目】
  • 巨乳女教師が童貞の教え子を騎乗位で筆おろし中出し
  • 美魔女なパイパン人妻!/まこ
  • 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 よしい美希
  • 究極くびれ超美乳Gカップグラドル級レイヤー19歳
  • 春●バレー準優勝 セッター モロ出し調教済みSEX流出
  • 制服娘痴漢電車10
  • 五十路四十路熟女ナンパ 背徳の浮気SEX生撮り240分
  • 熟蜜のヒミツ まこと
  • 風俗行くなら本番がしたい。 みひな 02
  • 淫乱覚醒 人妻羞恥録 ちか36歳
  • どこでも射精させちゃう淫乱美熟女と卑猥な屋外デート!
  • 飲み会で潰れてしまって目が覚めたら巨乳女上司の自宅!
  • 勃起チ○ポを露出して裾上げ依頼260分 OKAX-879
  • イイカラダのセフレお貸しします 中条りの 01
  • ギャルチューバ―めるのM男イジり大好きチャンネル
  • ぴったり密着ニットワンピ誘惑痴女 Vol.01
  • ぜ~んぶ舐めてあげる ペロペロおしゃぶり風俗 雅子りな
  • 魔法仮面戦士ウィンディア Hell of Tickle and Pain


 (画像・動画はオイスター海運作品「美尻ドMスレンダー少女は根っからのオチ●ポ大好きっ娘 変態オヤジ相手にヨダレ垂らして性欲ぶちまけセックス! もなみ鈴」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


FANZAオークション
 (画像は「艶堂しほり 使用済 ブラ&パンティ(シアン×レース)(No.1710760)」です!ランキング一覧はこちらからドウゾ!








★★★FANZA新作動画情報★★★


月額見放題chデラックス(月8,980円:25万本以上)..
 (画像はグローリークエスト作品「町内会専用肉便器巨乳妻 月野かすみ」です!)







日替わりセール♪
 (画像はムーディーズ作品「男性のアナルを舐めたくてやってきた! 関西の名門お嬢様女子大生 変態の逸材 AV DEBUT!! 鈴音杏夏」です!)







50%OFFセール第1弾!
 (画像はROOKIE作品「クズ男にすべてを捧げる変態おしゃぶりペット女【肉便器編】 天川そら」です!)







春のパンツまつり30%OFF第4弾!
 (画像はムーディーズ作品「いつも会社で無自覚に誘惑してくるプリ尻の可愛い後輩部下が飲み会後、お尻丸出しで大暴走!朝まで杭打ち追撃中出し10発 白桃はな」です!)







ブランドストア30%OFF!
 (画像は人妻花園劇場作品「「お義母さんで童貞捨ててみる?」初めて彼女が出来たからSEXや中出しの練習台になってくれる美人巨乳義母 NAO」です!)







おすすめ作品30%OFF第1弾!
 (画像はOPPAI作品「兄の挑発を真に受けた巨乳妹が中出しに気づかず爆走杭打ちピストン 楪カレン」です!)






JUKUJO99
 【新作AV情報】
  • 【大開脚】巨乳で黒乳首の嫁が縛られる性活 三喜本のぞみ SM&フェラ編
 (99円人妻・熟女作品のリリースで、今回も美巨乳美人三喜本のぞみちゃん緊縛調教開脚要素とあわせてチェックです!)




グローバルメディアエンタテインメント
 【新作AV情報】
  • 実録近親遊戯 田舎の近親相姦 ヤリたい盛の義父がいる家庭は要注意!?義父が息子の嫁を●す瞬間!! パート3 葉月みさ
  • 実録近親遊戯 田舎の近親相姦 ヤリたい盛の義父がいる家庭は要注意!?義父が息子の嫁を●す瞬間!! パート2 来栖みさ
  • 熟女の濃厚フェラ 絡みつく舌先と妖艶で淫猥なしゃぶり顔、そして中出しセックス!! 30人4時間
  • 【特別企画】 グローバルメディア人気シリーズ2本立て!! 嫁の母と禁断性交 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 新・麗しの熟女湯屋… 月島さくら
  • 嫁の母と禁断性交 其の参拾伍 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 若槻めぐみ
  • 真・異常性交 五十路母と子 其の参拾参 息子の朝勃ちに興奮してしまう欲求不満母 翔田千里
  • 新・麗しの熟女湯屋 濃厚ねっとり高級ソープ 優木なお
  • 黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 アブノーマルな快感を求めて浮気する変態妻。快楽の罠に堕ち悶え喘ぐ両穴二本挿し凌●4P輪● 音琴るい
 人妻・熟女作品のリリースで、優木なおさん美巨乳美人風俗翔田千里さん母子近親相姦美巨乳清楚美人若槻めぐみさん近親相姦です!って、クール系美少女音琴るいちゃん黒人2穴4P輪姦作品でビックリ過ぎます!)


ケー・トライブ
 【新作AV情報】
  • 身内でえっち!中出し近親相姦ベスト 4時間 涼木奏 日和ももか 東條なつ 一条みお 合原槻羽
  • 幼顔のかわいすぎるロリ美少女たちとセックス 4時間 松本いちか あまね弥生 くるみ 花狩まい 幾田まち
  • ケートライブ美少女ファイル(貧乳美少女編) 4時間 澄川鮎 永瀬ゆい 泉りおん 青山みるか 佐山杏里挑発!小悪魔ロリビッチ04 沢北みなみ
  • 妹が何でも言う事聞くので、セックス教えてみた。 真白みのり
 真白みのりちゃん正統派美乳美少女さんなのに、「妹が何でも言う事聞くので、セックス教えてみた。」とタイトルだけでも大変なことに!)


妄想族
 【新作AV情報】
  • 女子○生オナニー盗撮・覚えたて自慰行為の一部始終 20人
  • 連れ込みナンパ人妻喰い!澄ました顔してホントは欲求不満な主婦と生姦中出し9人隠し撮り!(2)
  • 人気GALモデルが彼氏に内緒で始めた‘やばい’マッサージサロン 逢見リカ 早乙女らぶ
  • BAR不倫【酔いどれ人妻】即ハメSEXドキュメント!! 01
  • 素人トーキョーNo.14 円光女子校生に生ハメ中出し! さや/こあ/りほ/あやか
  • 健全に付き合っていた可愛くて清楚な彼女とデート中たまたまホテル街に迷い込んでしまった所を写真に撮られてしまいチャラ男に脅迫されて寝取られた話 沙月恵奈
  • くそ生意気なメスガキ生徒に弱みを握られて、ざぁこざぁこと罵られて教師のプライドを打ち砕かれて逆レ搾精されまくった 横宮七海
  • 愛娘、担保。父、競艇。母、ホスト。141cm32kg いのり
  • お節介なほど世話好きなママ友とのSEX隠し撮りvol.6
  • 爆乳色白人妻凄テクおっぱいサービス
  • 驚異の軟体出現!! こんな角度あり得ない!
  • ぶりっ子可愛いスナックママ 五十路だけどキャピキャピな奇跡の熟女が性感マッサと絶倫巨根でめちゃめちゃイカされる!
  • 天真爛漫ピュア女子大生 フェラ好き天然ドスケベ女子が凄テクと巨根膣奥突きでメス顔化&イキまくり!
  • 潮吹きする度、ザーメンごっくん 精飲顔マニアに拉致監禁されたギャル女子大生 結菜さき
  • 母乳妻のデカ乳輪 理恵 松尾理恵
  • 放課後はオトコノ娘 潮吹き女装子しか勝たん!
  • 誰にも言えない秘密を知られてしまった 如月ハルカ
  • ベロキスSOAP 野々川まき
  • ガチ7P超乱交【極小ワレメに巨根チ○ポ連続挿入】141cmミニマム妖精美少女レイヤーパイパン無垢ボディ生ハメ中出し蹂躙【理性崩壊ドM覚醒】アイドル美貌崩壊で失禁悲鳴アクメぶっ壊れるまで永久SEX調教2本立SP
  • 金玉への異常愛着を示す砲丸投げ処女アスリート桃子ちゃん 初体験から急性長!!セカンドバージンで大量ハメ潮セックス披露
  • 乳首びんびんドスケベ介護士 でか尻パイパン妻の猥褻肉欲枕営業
  • 男の娘、完全メス化これくしょん30 木原かすみ
  • 私物の下着 定点観察4時間スペシャル4
  • 闇の飼育 暴かれた割れ目 美波もも
  • 下着窃盗女性宅侵入撮 一人暮らしOL編
  • ネットカフェ×まんが喫茶オナニー盗撮20
  • 女性専門風俗店レンチン 痴女歓迎!20分からご利用可能!随時勃起中のドM男大量在籍レンタルチ●ポ2M字開脚でマ○コ見せつけJOI 2
  • 極太便のイイ女 武田みなみ
  • 女の屁/柄パンスト編 堀口美緒 武田みなみ 星野結花
  • ウラ・催●隷女 #リカ #虚構 #契約 #APEX 逢見リカ
 (乳輪・母乳フェチ松尾理恵ちゃんに突撃ですし、横宮七海ちゃんくそ生意気メスガキ逆レ搾精w、「天真爛漫ピュア女子大生」出演モデルさんは美白肌綺麗なお姉さんとしてチェックしたら猫耳装着小悪魔フェラ&バチボコ3Pと何だか大変なことに!「‘やばい’マッサージサロン」は逢見リカちゃん早乙女らぶちゃん金髪ギャルで登場、綺麗なお姉さん結菜さきちゃんごっくん拉致監禁いのりちゃん身長141cm32kg美少女逢見リカちゃん催眠調教でサンプルだけでも大変なことになっていますし、軟体フェチは「驚異の軟体出現!! こんな角度あり得ない!」、スカトロフェチは「極太便のイイ女 武田みなみ」をお見逃しなく!)


きゃっち
 【新作AV情報】
  • 個撮ナンパ #清楚系美女 #泥●セックス #カワ美乳 # なま中出し # 騎乗位ナマ挿入
 (まいかちゃんはパッケージよりサンプルの方が10倍可愛いのでお見逃しなく!)




いきなりエロざんまい
 【新作AV情報】
  • パイパンから溢れる潮!生挿入&ハメ撮り中出しされた奥さん
  • クンニ、手マン、挿入で絶叫!!ナンパされたムッチリボディの奥さん
  • プヨプヨ爆乳、敏感乳首! 服の下にGカップを隠し持つキレイ系人妻
  • ハメだしたら止まらない…ムッツリ淫乱人妻
 (人妻作品ですが美巨乳美人モデルさんばかりが登場ですし、パイパン・クンニ・爆乳要素とあわせてチェックです!)



ビッグモーカル
 【新作AV情報】
  • 素人ノーカット福袋 セレブ美熟女中出し 2235分
  • お母さんといっしょ 愛娘完全攻略3P
  • お母さん全面監修 SEXが下手な娘に濃密3Pで教育的指導!
  • 美人母娘を中出し各個撃破! 娘の二十歳の誕生祝いは中出しで。
  • 即落ちお母さんと娘も完堕ち 母娘3P中出しは二度する
  • Fカップ美乳娘といやらしい母 チ○ポをシェアする絶頂おもらし母娘
  • 子供が友達同士のデリ嬢ママ「入れちゃダメっ」て言われても中出し!
  • 息子の保育士がデリヘルで… 爆乳石野先生とHがしたい
  • お母さんの彼氏と生中出し 困惑・激熱「デリ嬢あいな
  • 「内緒にしてくれるなら…いいよ」友達の彼女まきちゃん
  • まいな先生と教頭先生 教頭先生の触りかた気持ちイイ…。
  • 出勤二日目に遭遇。あれ?看護師の松嶋さん?「あ、本当はダメなんだけど…」
  • 街角シロウト母娘ちゃんねる 美麗で清楚な母とマジ可愛い娘を同時に責める親子丼SEX 4時間 10組
  • リアルモニタリング実験 デリヘルでは知り合いに会う可能性が高い! 風俗嬢のその後の神対応12選 超絶エロい化学反応!!スペシャル4時間12人
  • PRIVATE~山キャンプで魅力的な彼女と野外SEX~ vol.4 ソフィア・リー
  • PRIVATE~山キャンプで魅力的な彼女と野外SEX~ vol.3 ザワディ
  • PRIVATE~山キャンプで魅力的な彼女と野外SEX~ vol.2 メアリー・ヘイズ
  • PRIVATE~山キャンプで魅力的な彼女と野外SEX~ vol.1 チェリー・キャンドル
  • PRIVATE~可愛いハウスキーパーの誘惑~ vol.4 カミラ・パーマー
  • PRIVATE~可愛いハウスキーパーの誘惑~ vol.3 リシ・キティ
  • PRIVATE~可愛いハウスキーパーの誘惑~ vol.2 マリナ・ゴールド
  • PRIVATE~可愛いハウスキーパーの誘惑~ vol.1 メアリー・ロック
  • PRIVATE~山キャンプで魅力的な彼女と野外SEX~
  • PRIVATE~可愛いハウスキーパーの誘惑~
  • お義父様やめて下さい 中出し ノーカット 福袋 30人20時間
  • 淫口不倫妻 唾液が卑猥な美熟女 一二三鈴 成澤ひなみ 美鈴さゆき
  • 淫口不倫妻 唾液が卑猥な美熟女 武藤あやか 白鳥寿美礼 八咲唯
  • 淫口不倫妻 唾液が卑猥な美熟女 香澄麗子 芦屋静香 桜乃ゆいな 美原すみれ
  • 淫口不倫妻3 唾液が卑猥な美熟女 4時間10人
  • キレイなおばちゃん!朝からエロさ漂う熟れた身体に釘付け! 24人 8時間
  • ヒストリーオブ不倫旅行3 24人の人妻とゆく、一泊二日不貞の旅
  • さいこうにちいさくてかわいいおんなのこ 1~4
  • パワハラ注意!!体罰3P J系が涙の謝罪! 末広純
  • Gカップおっぱいサイレント突乳!!密着中出しSEX 白浜美羽
  • 無邪気な顔してHは短距離速攻型!!お忍び密会イチャラブSEX!! 南見つばさ
  • セフレはOK清楚系にみえて真逆の女!【あかねさん】密着イチャイチャ貪欲SEX 入間茜
  • 欲しがりマ○コ 潮!潮!ハメ潮!連続絶頂!!【はるみさん】制御不能なヘンタイ人妻 黒川晴美
  • エロ巨乳Gカップ人妻!【まゆさん】まだまだ足りないもっとしたい 黛まゆ
  • 神乳人妻色白ボディSEXの逸材発見!!【りのさん】お嬢様育ちの恥ずかしがり屋 中条りの
  • さいかわ 最高にちいさくてかわいいおんなのこ 12にん4じかん
  • 今夜妻が浮気します2 人妻夜●いツアー 都会を離れた小旅行、彼女は間男に身体を開く… 全10人5時間【流出映像】 女子○生 部活合宿セックス12 陸上部の性処理肉便器
  • 奥さん、一緒に飲みませんか? 人妻にお酒とザーメン飲ませてみました マ●コも酩酊状態! チ●ポを欲しがり生セックスも許す人妻4人 東京の路上で人妻をナンパしてみた4
  • 「そ、そんな際どい所までのマッサージは恥ずかしいわ…」奥様が中出しSEXで牝イキデトックス!!柳沢さん(46歳) 柳沢あき子
  • 「それでは全身を隅から隅までじっくりほぐしていきますね?」奥様が中出しSEXで牝イキデトックス!!花井さん(43歳) 花井ゆり
  • 口説かれるおばさん。「ちょっと待って一旦ストップ!」知り合いの旦那のエステに行ったらオイルマッサージ中に口説かれて、イカされまくり、ついついセックスを受け入れてしまった人妻たち。4
  • 外国人爆乳おっぱいワールドツアー福袋 バスト合計1257cm!!推定重量6万g!! 1220分
  • 定年を迎える夫婦が媚薬を使ってみたら?
  • 定年を迎えた夫婦の性生活(HUST-010-03)
  • お隣さんの奥さんを寝取られて
  • 「きもちいいよぉぉぉ」パンツまで脱いで準備万端ですか? 素人女がAV面接でガッツリSEX!メス本能覚醒で女優降臨の一部始終。
  • HOT GUYS FUCK~誰もが欲しがる名器チ●ポをもつメイソンの凄絶SEX~ メイソン・スカイ
  • 再会…初恋の人と
  • HOT GUYS FUCK~逞しい身体のイケメンキャッシュとアイビーの情熱SEX~ キャッシュ・マホームズ
  • 【コスパ最強福袋】作品丸ごと10本ノーカット収録 1288min おじさんを絶対肯定してくれる癒し度1000%の人妻と夢のさんぽデート 浜崎真緒
  • シーメール~3本のチ●ポが交じり合う2穴Fuck サブリナ~ サブリナ・リンス
  • 無邪気な顔してド淫乱逆鬼イカセSEX!!無限絶頂オーガズム イカサレ好きなM男のあなたに 上白美央
  • ムギュ!ムチ!プルンおっぱい逆鬼イカセSEX!!無限絶頂オーガズム イカサレ好きなM男のあなたに 明里ともか
  • おっぱい大好き突撃ボインSEX!!無限絶頂オーガズム イカサレ好きなM男のあなたに 有岡みう
  • あなたのセックス覗かれてますよ?
  • 女上司から失神するまで快楽責めされた話 10発以上出すまで許さない逆鬼イカセSEX 巨乳痴女上司3人30射精! 有岡みう 明里ともか 上白美央
 痴女・白人・福袋・人妻・母子3P・NTR・女教師・ナース・モニタリング・不倫・美少女作品のリリースで人気女優さんとあわせてチェックです!)


DANDY
 【新作AV情報】
  • 「おばさんだけどいいの?」優しく早漏改善セックスを教えてくれた巨乳家庭教師 VOL.2 完全盗撮アングルVer. みのり先生 Gカップ 35歳
  • 「おばさんだけどいいの?」優しく早漏改善セックスを教えてくれた巨乳家庭教師 VOL.2 完全盗撮アングルVer. ゆりか先生 Hカップ 38歳
  • 「おばさんだけどいいの?」優しく早漏改善セックスを教えてくれた巨乳家庭教師 VOL.2 完全盗撮アングルVer. みき先生 Hカップ 44歳
 巨乳家庭教師&早漏改善セックスで、美巨乳美人女優さんばかりが登場です!)


メディアマーケット
 【新作AV情報】
  • 水森あゆむ17の御法度~可愛いんです。~
 イメージ作品のリリースで、可愛い妹モデルさんが登場です!)




VR専用
 【新作AV情報】
  • 【VR】時間無制限!発射無制限!ゴムNG!子作り孕ませOK!中出し高級ソープランドVol.3-4Kを超えるHQ/60fps超画質 500分-
  • 【VR】天使か?悪魔か? 緩急自在の焦らしテクに完全に骨抜きにされる二刀流責め快感部屋 斎藤あみり
  • 【VR】特等席でもっと見て!ストリップオナニーVR AIKA 若月まりあ 渚みつき 川菜美鈴
  • 【VR】VR麗しの熟女湯屋 湯船で潜望鏡フェラ&ぬるぬるマット奉仕プレイ よしい美希
 VR作品のリリースで、斎藤あみりちゃん赤髪ギャル女学生で「ボクの事を罵り、焦らしつくされオモチャのように扱われる「ゲキ辛あみり」、優しくあなたを甘やかし、超献身的に何でもシテくれる「激甘あみり」」という2つの内容が収録ですし、癒し系美巨乳美人よしい美希さん潜望鏡フェラ&ぬるぬるマット奉仕プレイです!)


あいすまん
 【新作AV情報】
  • 【ハプバー中毒!!】ロリ系ばりかわちっぱいぱんJDちゃん。激イラマで喉奥絶頂スプラッシュ!!脳バグ壮絶キメパコ!!
 (ハメ撮り作品のリリースで、ちひろちゃんスレンダー綺麗なお姉さんとしてチェックです!)



スクープ
 【新作AV情報】
  • ご無沙汰奥様の発情センズリ鑑賞
  • 友達の母と思いがけず二人っきり…。「おばさん…そのお尻は僕を誘ってるの?」
 人妻作品のリリースで、センズリ鑑賞デカ尻要素とあわせてチェックです!)



S級素人
 【新作AV情報】
  • 奇跡ボディ巨乳素人美少女がエビ反り大絶頂!追撃ピストンでマ○コバカになるまでビクンビクン大痙攣イキ果てる中出しガチ本番300分SP
  • どこでもフェラチオ美少女4放課後女子○生10名
  • 素人ヘアヌード大図鑑~都内大学病院勤務新人看護師編
 美少女作品のリリースで、追撃ピストンエビ反り大絶頂どこでもフェラヘアヌードナース要素とあわせてチェックです!)


BAZOOKA
 【新作AV情報】
  • メガネが可愛い とびきりの笑顔でヌイてくれるおちんちん大好きマネージャーの突撃家庭訪問 沙月恵奈 奥井楓 美園和花
 眼鏡制服美少女作品のリリースで、「「最近朝勃ちしてますか?男の子は精子の匂いで体調が分かるって聞いたよ?」スマイルはじけるマネージャーがまさかの突撃家庭訪問!?」という展開とあわせてチェックですw)



なでしこ
 【新作AV情報】
  • レ●プ!レ●プ!!レ●プ!!!熟女 強● 非道!堂々1090
  • 不倫-泥沼に嵌ったごくフツーの妻たち密会情欲の記録-1660分
  • まるまる!平岡里枝子
  • 品のある人妻ほどエロいって本当か!?生ハメ、中出しする8人
  • 出張先で憧れの女上司とムリヤリ相部屋!夜中に何度も部下に悪戯されて…4時間
  • 本当にあったエッチなお話37
  • 五十路のセックスライフ 中出し性生活 更年期を過ぎてもセックスをあきらめられない セフレを求める50代熟女が多い昨今・・ 9人の性生活5時間
  • 五十路四十路 オナるほど欲しいのです・・ 妻たちのやりたい気持ち 満たされない昼下がり 恥じらいながらも陰部をさらす12人の性交5時間20分
  • 黒人強● 巨根に犯●れ悶える日本人熟女たち 6人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、凌辱・不倫・女上司相部屋・セフレ・オナニー・黒人要素とあわせてチェックです!)


タカラ映像
 【新作AV情報】
  • 憧れの女上司と 塚田詩織
  • 極淫乱!ドすけべ五十路熟女24人 8時間2枚組
 (女上司作品のリリースで、塚田詩織ちゃん美巨乳眼鏡美人バージョンも素敵ですよ!)



ハメドリネットワークSecondEdition
 【新作AV情報】
  • 【女子ビーチバレー日本選手】コロナ禍で生活費が足りず性奴●ペットとしてガチ調教契約 ドマゾ女 露出 放尿 リモコンバイブで昇天
  • 【豊満ドエロボディ】巨乳巨尻むっつりオナニー狂い奥さま30歳。イケメンにイカサレまくり狂喜乱舞絶叫オホ声中出しハメ撮り流出!!【性欲バクハツ!!】
  • ハメドリネットワーク人妻MAX#13【1.不倫旅行で元カレと朝までハメまくる女性誌読モ新婚人妻27歳】【2.真っ昼間から浮気チ○ポで絶頂する性欲に目覚めた社長令嬢35歳】【3.白目剥いて痙攣絶頂するアヘ顔美人OL新婚妻25歳】
 (ハメ撮り作品のリリースで、「女子ビーチバレー日本選手」はスポーツフェチとしてもチェックしたら性奴●ペットガチ調教契約&ドマゾ女露出放尿リモコンバイブ昇天とビックリな展開ですし、「巨乳巨尻むっつりオナニー狂い奥さま30歳」出演のあさんしっとり眼鏡美人モデルさんです!)


木曜だヨ!全員集合っ!!
 【新作AV情報】
  • 男の娘×美少女!?密室&密着コスプレ個人撮影会vol.7 ネイリストmariaさんあずにゃん
 (タイトル通り男の娘×美少女コスプレ個人撮影会作品のリリースで、2人ともレベルが高すぎます!)



セレブの友
 【新作AV情報】
  • Extreme(過激な)オナニスト!32 矢部寿恵 ~10オナニー154分
  • 春菜はな The Ultimate Best 8時間
  • 究極のオナサポ!主観命令オナニー!エロい身体で最高の射精に誘う厳選人気美女優15人!
  • Extreme(過激な)オナニスト!31 加藤あやの ~9オナニー174分
  • Extreme(過激な)オナニスト!30 あおいれな ~9オナニー163分
  • 今から妻を献上します… 初めて浮気をして帰ってきます… 紗々原ゆり
  • 夫に内緒で義父に頼んだ妊活 花撫あや
  • 許して…この婿の子供が欲しい… 翔田千里
  • 辛抱堪らん 義理の娘でもおじさんは 水端あさみ
  • たびじ 母と子のふたり旅 加山なつこ
  • おっさんラッキー 末広純
  • 如月ゆの』の素顔~中出しアヘ顔絶頂4SEX~
  • 白花こう』の素顔~中出しアヘ顔絶頂3SEX&オナニー~
  • ノンストップ激イカせ…・アナルSEXバージョン3 翔田千里
  • 自律神経ぶっ飛んだ!汗だく絶頂激イキSEX!! ここな友紀
  • 僕の調教済み性処理人形お譲りします!5~SMバージョン 三岳ゆうな
  • これで終わりなんて許さない」精子が出なくなるまで責めまくる手加減知らずの痴女!! 波多野結衣
  • 見つめあう幸せのレズビアン~SEXドキュメント 枢木あおい×末広純
  • ★配信限定!特典映像付★ノンストップ激イカせ…・アナルSEXバージョン3 翔田千里
  • ★配信限定!特典映像付★「これで終わりなんて許さない」精子が出なくなるまで責めまくる手加減知らずの痴女!! 波多野結衣
  • ★配信限定!特典映像付★見つめあう幸せのレズビアン~SEXドキュメント 枢木あおい×末広純
 翔田千里さんアナルSEX作品でビックリ過ぎますし、「マ〇コに極太バイブ、アナルには3本の指が入り女豹のごとく腰を反らせるとやがて3穴すべてに巨チンを咥え込みその快楽に声を上げた!」という3穴プレイもあるのですか!波多野結衣ちゃんは「男を壁際へ追いやり立ちバックで強●的に生チン激突き!マ〇コから抜き立てのバイブを男の口に捻り込み言葉封じてアナル責め開始!だらしない声で鳴く男を叱りつけ湯船に移動、クンニ奉仕する男を湯の中へ沈めゆく…」という怒涛の痴女プレイ、「見つめあう幸せのレズビアン」は枢木あおいちゃん末広純ちゃんのレズ、癒し系綺麗なお姉さんここな友紀ちゃんは「子宮深くまでしつこく突かれ、充血した発情マ○コからあふれるお潮と全身から噴き出す汗でびちょびちょの大洪水!!」という汗だく絶頂激イキSEXでビックリですし、三岳ゆうなちゃん緊縛調教でビックリですし、「フル勃○したナマ巨根を子宮まで突き刺すとしゃくり上げながら自らの顔を幾度もビンタし正気を保とうとするが…」という三岳ゆうなちゃんらしい?展開にも注目です!)


ケイ・エム・プロデュース
 【新作AV情報】
  • パパ活で知り合った女子は超ド変態娘でした!
  • 形も大きさも圧倒的!これぞAV界を代表する美巨乳セレクション12人
  • 舌技炸裂!フェラ抜き30人
  • 可愛すぎる妹に欲情を我慢できない!
  • 【盗撮】 出張マッサージの可愛いおばさんが赤面発情してきた…。2枚組460分
  • 鼠径部の施術をしながらち○ぽに話しかけてしまうようなマッサージ嬢は100%エロい展開が期待できる特モリのぷっくらマン土手にシュっと一本筋の通ったワレメちゃんコレクション
  • 破廉恥裏切りセックス4時間抑えきれない性衝動を浮気で解消する12人の新妻たちだって仕方ないじゃない夫だけじゃ満足できないんだもん
 オムニバス作品のリリースで、パパ活・巨乳・フェラ・妹・マッサージ要素とあわせてチェックです!)


ナンパHEAVEN
 【新作AV情報】
  • ウブなフリしてド淫乱!ナンパ即ハメ巨乳娘12人4時間
 巨乳ナンパ総集編のリリースで美人系もお見逃しなく!)



クリスタル映像
 【新作AV情報】
  • 【4K】兄の巨根を溺愛!無防備が過ぎる妹の過激誘惑!全裸よりSKBな透明バニー痴女のベロキス杭打ち騎乗位 小花のん
  • 【4K】痴女妻は男を見ると性欲を抑えられない…夫婦円満と近所でも評判の美人妻の正体は家を訪れる男を問答無用に喰い漁るとんでもない淫乱妻だった 中野真子
  • フェティシズムを煽るコスプレSEX 18名8時間SP
 4K作品のリリースで、小花のんちゃん無防備が過ぎる妹&透明バニー痴女&ベロキス杭打ち騎乗位と情報が多すぎますしw、中野真子ちゃん痴女人妻巨尻美人さんとしてレベルが高すぎます!)


レズれ!
 【新作AV情報】
  • 松本いちかとレズれ! プレミアムBEST10時間
 松本いちかちゃんレズ総集編のリリースで「松本いちか 倉本すみれ 今井夏帆 百瀬あすか 蓮実クレア」という豪華レズ共演とあわせてチェックです!)



ルーナ旬香舎
 【新作AV情報】
  • 熟女教師の性活
  • 母子相姦禁断の性交記録17
  • 還暦の背徳交尾30
 人妻・熟女作品のリリースで、女教師・近親相姦・還暦要素とあわせてチェックです!)



h.m.p DORAMA
 【新作AV情報】
  • 夫の不倫の証拠を見つけた私は、義理の弟を誘惑して何度も、何度も、中出しSEXをしてしまった…。 美咲かんな
 (美咲かんなちゃん痴女人妻作品のリリースで、いつも通り美人度が高すぎます!)




シャーク
 【新作AV情報】
  • リアルパパ活女子【抱き心地最高の色白むっちりギャルに確信犯的中出し!】ましろちゃん22才ガールズバー店員 涼宮ましろ
  • 性欲爆溜まり美人奥さん SEXレス生活から抜け出す体液まみれド発情浮気交尾 川菜美鈴
  • キラキラ一軍女子 冴えないけどチ●ポだけはビンビンなダメおじさんと糸引く濃厚セックス 桐香ゆうり
  • デカチン求めて来た元気ギャル 黒人さんと初交尾 ガン突かれガチイキ 盛岡みゆ
 桐香ゆうりちゃんはパッケージではお嬢様系美少女さんですが、サンプルでは美人お姉さん、個人的には癒し系綺麗なお姉さんとして注目で、様々な魅力をもった女優さんですなぁ~とチェックしたら元桐山結羽ちゃんなのですか!涼宮ましろちゃんはタイトル通り色白むっちりギャル川菜美鈴ちゃん人妻浮気作品でパッケージの可愛さにも注目ですし、美巨乳黒髪美人盛岡みゆちゃん黒人解禁ですか!)


はめちゃん。
 【新作AV情報】
  • オフパコらぼ 【エロかわ素人数珠つなぎ】♯002
 ハメ撮りオムニバス作品のリリースで、美人モデルさんばかりが登場です!)




オイスター海運
 【新作AV情報】
  • 美尻ドMスレンダー少女は根っからのオチ●ポ大好きっ娘 変態オヤジ相手にヨダレ垂らして性欲ぶちまけセックス! もなみ鈴
 もなみ鈴ちゃん単体新作はファンとしても嬉しいですし、いつも通りショートカット美人&美微乳スレンダーボディパッケージの美しさ&スケスケセーラー服に注目していたら、ドM少女作品で「変態オヤジ相手にヨダレ垂らして性欲ぶちまけセックス」と大変なことに!)



グローリークエスト
 【新作AV情報】
  • 禁断介護 結城りの
  • 本格SMドキュメント クソマゾ病み系女子をプライベート調教
 (「禁断介護」は結城りのちゃんが登場ですし、「クソマゾ病み系女子をプライベート調教」はSM調教作品のリリースですが、舞香ちゃん美白肌黒髪美少女モデルさんとしてレベルが高すぎますよ!)



GIGOLO
 【新作AV情報】
  • たぷたぷのお腹豊満熟女!爆乳!デカ尻!卑猥なたるみがチ○ポを包み込む!圧巻肉三昧濃密SEX隠し撮り4時間
  • やっぱり田舎はセックスしか娯楽がないって本当だった…人里離れた長閑な田舎で見つけた柔らかな笑顔がとても素敵なおばさんのオーガニックな天然ボディに雄大な自然で鍛えあげられた腰使いと情深いセックスで激しく燃え上がった 総集編 おち○ぽ大好き田舎のおばさん24人
 (人妻・熟女作品のリリースで、豊満熟女・田舎のおばさん要素とあわせてチェックです!)


BabyEntertainment
 【新作AV情報】
  • 最高峰の淫肉痙攣-拷辱に昇天する美しき女神たち- GOLDEN BABE SUPREME BEST
  • 快楽火だるまメス堕ち倶楽部 発狂絶頂オトコの娘 美麗のチ○ポ女はイキまくり変態M奴●に堕ちて 七尾あやは
 拘束絶頂調教作品のリリースで、七尾あやはちゃんクール美人さんとしてチェックしたら男の娘さんなのですか!)



オーロラプロジェクト・アネックス
 【新作AV情報】
  • 飛び込みセールス枕営業 押しに弱いセールスレディ寝て仕事を取ってこい 恵沙也香
  • あたし、おじさんが好きなんだもん 坂道系美少女が小悪魔責めでヨダレねっちょり汁だくご奉仕 皆瀬あかり
  • 清純派美少女中出し絶頂はな 子宮直撃!鬼イキお漏らし!杭打ち騎乗! 淫乱絶頂生徒指導 手芸部 楠木花菜
  • 癒し系女子大生のいやらしい営み 中城葵
 中城葵ちゃん定期的に単体新作がリリースされていてファンとしても嬉しいですし今回のシンプルなパッケージは逆に魅力倍増楠木花菜ちゃんセーラー服美少女パッケージに注目していたら、潮吹きSEX・丁寧手コキ&フェラ・杭打ち騎乗に濃厚ご奉仕と内容も素敵!恵沙也香ちゃん癒し系美巨乳美人OL、そして、皆瀬あかりちゃん坂道系美少女小悪魔責めでヨダレねっちょり汁だくご奉仕という素敵な展開で綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)


ゲインコーポレーション
 【新作AV情報】
  • 巨乳デリヘル 三舩みすず
 三舩みすずちゃん巨乳デリヘル作品美白肌Hカップ美巨乳&癒し系綺麗なお姉さんパッケージだけでも素敵ですよ!)




JUMP BEYOND
 【新作AV情報】
  • ファミレスで働くTHE普通の女子、実は隠れ巨乳! 金の力でおじさんチ○ポ大好きなメス豚に進化しました!
  • 「簡単なバイトだと思ったのに…。」堕ちるパパ活女子 アプリで出会った健気な女の子 みおな
  • 軽い気持ちで会っただけなのに…。世の中舐めてる娘を金と酒の力で快楽を覚えさせたらビッチペットの完成ww
 (「ファミレスで働くTHE普通の女子」は美巨乳美人さんとしてチェックしたらサンプルでは美少女系で大きく雰囲気が変わってビックリですし、みおなちゃん可愛い妹制服美少女あおいちゃん可愛い系美少女さんとしてチェックしたらビッチペット作品なのですか!)


シネマジック
 【新作AV情報】
  • マゾイラマチオ 浣腸猥褻スレイブ5
  • 鬼畜淫獄学級 極限までマゾ性癖を仕込まれる豊満女教師 南畑颯花
 ムチムチ美巨乳美人南畑颯花ちゃん女教師緊縛調教作品で、蝋燭&浣腸プレイもあるのですか!)



レアルワークス
 【新作AV情報】
  • 俺の肉便器のアナルに挿入しませんか?二穴中出しザーメンまみれ!
  • 同性同士だから手加減無し!!女が女をイジメるエグい映像
 総集編のリリースで、2穴中出しレズ緊縛調教要素とあわせてチェックです!)



AVS collector’s
 【新作AV情報】
  • 野外絶頂 露出で目覚めていくマゾ性癖 今井夏帆
  • ムチムチ色白清楚美少女 露出乱交ザーメンまみれ淫女覚醒脳汁噴出ガチトリップ 鈴音杏夏
  • ‘INGO’ IN GOD ECSTASY 耳元で下品な卑猥語を囁いて男達の下半身を狂わす! スケベ痴女淫語 森沢かな
  • 監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 歓喜絶頂エリート潜入捜査官 最強BODY連続絶頂完墜処刑 南畑颯花
 (「野外絶頂」は今井夏帆ちゃん野外露出首輪調教作品でパッケージだけでもビックリですし、森沢かなちゃん淫語痴女ムチムチ美巨乳美人南畑颯花ちゃん女捜査官ボーイッシュな雰囲気で拘束絶頂という迫力プレイにも注目、そして、正統派美少女鈴音杏夏ちゃん露出ザーメン輪姦凌辱と!)


デジタルアーク
 【新作AV情報】
  • 挑発女子校生スケスケ透明椅子パンモロ密着パンティー13
  • 密着しながら淫語で誘惑する痴女お姉さん 橘メアリー
  • ドスケベトレーニングママの発情誘惑デカ尻フィットネス
 橘メアリーちゃん淫語痴女お姉さん美人度の高さにも注目していたら、「耳元で囁きながらねっとり誘惑して勃起させた乳首とチ○ポを焦らし責め/ドスケベボディを密着させながらビンビン勃起チ○ポからザーメン搾り取る/何も見えない目隠しM男焦らしに焦らして弄ぶド淫乱美女/変態おやじを集めて魅せつけ挑発!変態勃起チ○ポ連続抜きでデカパイザーメンまみれ/チ○ポを求めて男を誘惑するドスケベ美女の求めあい情熱絶頂SEX」という怒涛の展開でビックリですし、尻フェチは「ドスケベトレーニングママ」と「挑発女子校生スケスケ透明椅子」に突撃です!)


ながえスタイル
 【新作AV情報】
  • リアル映像 婦女暴行8 エロチシズム
  • 働く妻 出張先で犯●れた5 花音うらら
  • ザ・和姦16 犯●れた男に狂う妻 彩川ゆめ
  • 男の群れで働く妻 ~土木女子の淫らな肉体~ 平井栞奈
 (いつも通りストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、花音うららちゃん黒髪しっとり美人OLバージョンも素敵ですし、彩川ゆめちゃん美巨乳美人妻凌辱、そして、平井栞奈ちゃん土木女子作業服・スカジャンのカッコヨサチラリズム浴衣にも注目です!)


美少年出版社
 【新作AV情報】
  • ハメ撮り温泉 カワイイ女装子とぶらちん旅
 (女装子ハメ撮り温泉旅行モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)



FAプロ
 【新作AV情報】
  • 令和ザ・スワップ 夫婦交換 まじめ妻が夫以外のアレで あ~いぐぅ 平井栞奈 美泉咲
 スワップ作品のリリースで、平井栞奈ちゃん美泉咲ちゃんと管理人ファンの女優さんばかりが登場です!)



クィーンロード
 【新作AV情報】
  • 脳イキびんた
 宗女王様黒髪女学生とギャップに注目していたら、「ムカつく男の頬をおもいっきり平手打ち!ストーカ行為をするキモい男にキツい1発!!人間椅子にすらなれないキモ男。だらしない男を調教びんた!罰を与えられる事に歓びを感じる変態マゾ。一発また一発と頬に打ちつける手のひらの温もりに幸せを感じる」とプレイ内容は大変なことに・涙)



MEGAMI
 【新作AV情報】
  • S痴女な男の娘に食べられたい!月島なる
 月島なるちゃんS痴女黒髪クール美人さんとしてチェックしたら男の娘さんなのですか!)








        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


feti072.com
  • バーチャルベロキス 天馬ゆい
 (今回はベロキス作品のリリースです。中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)





JADE NET
 ・4月新作AV販売開始&10%OFF!
 【新作AV情報】
  • 自慰入門書6
 (今回はオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!





FANZA動画期間限定セール!
 (画像はFitch作品「大絶頂138回 膣奥痙攣108回 潮マン汁1750cc 快感値∞ 19歳美巨乳ボディ濃密トランス4本番 花柳杏奈」です!)







FANZA動画


 (動画はAVS collector’s作品「野外絶頂 露出で目覚めていくマゾ性癖 今井夏帆」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト