2021年11月20日(土)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出


FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!
★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。


■2021年11月20日(土)


SODクリエイト 最新作品情報
 ・【SODstar 古川いおり 祝9周年!!】まるで、時をかけるAV女優!?
  古川いおりが制服姿で、時空を跨ぐ大絶頂リベンジャーズ!!






ナチュラルハイ
 ・【11/24まで!】大人気作品が30%オフ!!
  FANZAブランドストアセール開催中!






DUGA
 ・新作AV追加
 【新作情報】
  • 精液検査で看護師さんと2人きり 2
  • 美人先生のおっぱいが当たってしまう音楽教室 逢見リカ
  • 永野楓果チャンの歯・口内のどちんこ観察!!
  • ヘイ!尻(Shiri)!一番そそられるオケツはどれだい?
  • 【AIリマスター版】ドリームシャワー Marin.
  • 性感マッサージの虜になった妻たち 12名 4時間
  • S級熟女 ベストセレクション 伝説の美熟女 北条麻妃
  • 仕事中の働くレディにセクハラ痴姦
  • Tバックを履いていてビックリした話… 高松かおり
  • 興奮した甥っ子と中出しSEX 180分
  • 美熟女が感じてしまう密着ストレッチ
  • 嫁の居ぬ間に世話をしに来てくれた妻の姉と…西村有紗
  • 息子に夜這いでイカされる義母
  • 痴漢記録日記vol.85
  • 童顔ボーイッシュJDにうんこプレイをさせてみました。
  • 美女の極太脱糞&ヤンデレ美人の大量脱糞極嬢二本立て!
  • 美人セラピストが在籍するエステ店を完全盗●(4)
  • 緑香 焦らして、恋して。
  • 素人ホイホイZ あすか
  • 【最高峰6P大乱交】池袋コンカフェ在籍レイヤー
  • 爆尻人妻の肉撃ドミネーション
  • 出張ローション手コキ隠し撮り・乳首なめ【木内9回目】
  • 姉夜這い中出し盗撮レイプ
  • 完全固定 女体拘束 無限イキ
  • 小悪魔女王蹂躙地獄 Episode-9 渚みつき
  • 福岡から東京にオーディションに来た美少女
  • 野外浣腸我慢レズ ~浣腸汁大量撒き散らし噴射~
  • 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 中野七緒
  • 夫の目を盗んで自宅不倫 東希美
  • 街角スナップ #東京マスク美女 本当に美人なのかを検証
  • よく笑う居酒屋店員さん 巨根で半泣きアクメ堕ち!
  • 脚長おねいさんのM男いじめ 香苗レノン
  • 巨乳義母に金玉回春マッサージで搾られ続けました
  • お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 木下ひまり
  • Hカップ巨乳で全力誘惑してくる小悪魔妹 香坂紗梨
  • ムチムチに熟れたカラダがイヤらしいOLさん
  • 昼下がりのチンポ遊び 飯沼朗 vol.30


 (画像・動画はM男パラダイス作品「脚長おねいさんのM男いじめ パンストとジーンズとニーハイブーツ 香苗レノン」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • スーパーヒロインドミネーション地獄51 パワーウーマン 天馬ゆい
  • スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.91 刑捜戦隊セキュアレンジャー 心優しき怪人に贈る鎮魂歌 宮村ななこ
 (ヒロイン作品のリリースで、天馬ゆいちゃん金髪美少女バージョンも素敵ですし、「とにかくヤラレのそして恐れの表現力が最高な天馬さんが、白くきれいな肌をボロボロにしながら死に向かっていく様子を余すところなく収録しています」という展開と合わせてチェックですし、宮村ななこちゃん美人ヒロインスタイルの良さにも注目です!)



イズム
 ・11月29日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 大巨尻の淫熟女 荒木静子
  • 爆体巨女M男虐 SACHIKO
 (今回は爆尻作品のリリースで、荒木静子さんB115W99H131SACHIKOさんB159W112H165体重176kgといつも通り規格外でパッケージだけでも迫力過ぎます!新作一覧はこちらからドウゾ!





オーロラプロジェクト
 ・12月28日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 「おじさんと涎キスしたい!」 淫乱絶頂生徒指導 肉欲を溜め込んだ優等生は中年好きの淫乱マゾ娘!念願の鬼ピス&イラマに感嘆! 花崎こはる
  • 「ダメ!イクッ!奥が壊れる!壊れるって!」 ~絶頂白濁娘~絶倫先生たちの乱交サークルに捕まった制服美少女の絶頂指導を密着撮り 花狩まい
  • 姫咲はなで、ヌキまくりの480分! 姫咲はな
  • 狙われたランニング女子 「そんなソソル格好で走るなんて、犯してくださいって言ってるようなもんだよ…w」 合原槻羽
  • 下卑た小父様たちに輪されるって蕩けちゃう…。 沙月恵奈
 花崎こはるちゃんセーラー服優等生ですが綺麗なお姉さん系としてもチェックですし、同じ制服美少女花狩まいちゃん乱交サークル合原槻羽ちゃんランニング女子凌辱、そして、沙月恵奈ちゃん輪姦凌辱作品です!)


RUBY
 ・12月21日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 母子交尾 ~尾瀬南口路~ 結希玲衣
  • 還暦で初撮り 倉本えり
  • 河口湖で農業を営むHカップ餅肌巨乳のお母さん 弘千花碧
  • 子作り旅行で寝取られて 晶エリー
  • 2021年RUBY年鑑2
  • 熟女大百科 息子を誘惑して精液を膣に入れて満足する母親 100人 8時間
  • 男優から見た「母子交尾」~新九郎編~ 8時間
  • 極薄陰毛熟女のオナニー 4時間
  • 熟年婦人の密会情交 創刊号
 人妻・熟女作品のリリースで、「母子交尾」出演結希玲衣さん清楚美人さんですし、「子作り旅行で寝取られて」は晶エリーちゃんが登場ですか!新作一覧はこちらからドウゾ!


MIRAIDOUGA
 ・ゼンタイ最新作リリース!ゼンタイローショ??ンレズビアン
  +おまけムービー3本プレゼント??期間限定で販売開始ですよー






ROCKET
 ・11月25日新作AV紹介アップ








FALENO
 ・11月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 新人 19歳 時田亜美AVdebut
 新人時田亜美ちゃん19才清楚&癒し系綺麗なお姉さんとしてチェックしたら、動画ではハニカミ笑顔の可愛い妹系女優さんで、初々しい雰囲気も魅力ですのでサンプル動画と合わせて是非!)




ひよこ
 ・12月23日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
  • 「先生におちんちん入れられると気持ち良すぎて涙が出ちゃう…」教え子に中出し妊娠を迫られる不倫で狂った愛の日常<第6章> 幾田まち
 制服美少女作品のリリースで、幾田まちちゃんはSODデビュー綺麗なお姉さんのイメージだったので、今回の可愛い妹&正統派美少女作品は大きく雰囲気が変わってビックリですし、twitterを見ると漫画も上手すぎますので是非!)




★★★FANZA新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円:25万本以上)..
 (画像はSODクリエイト作品「寝ても垂れない超弾力Hカップ クンニは駄目よって言ったでしょ? 高橋りほ 19歳 SOD専属AVデビュー」です!)







見放題ch ライト(月550円:2000本)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「美白ボディお嬢様 星宮一花がイッちゃいます 初体験3本番スペシャル」です!)







VR30%OFF第2弾
 (画像はワンズファクトリー作品「【VR】開始即SEX!! ボクがヤリたい美少女とボクとヤリたいギャルに朝までオモチャのように悪ノリ痴女られSEX 花音うらら 栄川乃亜」です!)







アイデアポケット30%OFF第3弾!
 (画像はアイデアポケット作品「【VR】ディープキスのお時間です… トロける激情接吻Sex VR 【天井特化】キス超体感型作品 岬ななみ」です!)







熟女・人妻30%OFF第4弾!
 (画像はマドンナ作品「【VR】マドンナ専属復活初VR!! 水野朝陽 試験前日、まさかのふたりきり!?義理のお姉さんの大きいおっぱいもお尻も揉みまくり!!今日だけは僕のモノ!!」です!)







SODグループ30%OFF!
 (画像はFALENO作品「乳マニアな中年整体師の執拗な乳首イジリで恥ずかしいほどイカされ続けた箱入り娘 桃尻かなめ」です!)






マックスエー他30%OFF!
 (画像はマックスエー作品「泡姫桃源郷 生中出し出来るスゴテクご奉仕ソープ嬢 篠田ゆう」です!)







unfinished他30%OFF!
 (画像はミル作品「生姦Queen 佐伯由美香」です!)







ドグマ30%OFF!
 (画像はドグマ作品「被虐の少女 折●喉便器 日泉舞香」です!)







ブランドストア30%OFF!
 (画像はナチュラルハイ作品「激しく犯られたいマゾ少女 温泉宿で即ハメ待ち オナニー狂いの性欲マ◎コに何度も中出し」です!)






JUKUJO99
 【新作AV情報】
 ・隣の奥さんは小柄で巨乳で床上手 松坂華苗 パイズリ手コキ編
 99円人妻・熟女作品のリリースで、今回は美巨乳美人松坂華苗さんパイズリ&手コキです!)





HyakkinTV
 【新作AV情報】
 ・SEXの家庭教師は主食がザーメン 小倉奈々
 99円作品のリリースで、小倉奈々ちゃんごっくん+お掃除フェラですか!)




h.m.p
 【新作AV情報】
 ・「えっ?顔も映るんですか?」100%素人
 (h.m.pレトロ作品のリリースです!)





妄想族
 【新作AV情報】
 ・素人妻ナンパ中出しイカせまくり 隠れ巨乳 淫乱な奥さん89イキ!
  5時間

 ・街で釣れた女子に人生初の羞恥プレイ&生挿入しちゃいました!
  マン汁とろとろ鬼ピストン激イカせ中出しSP

 ・謝礼付きモニターで連れ込まれたおばさんが’健康器具’と称して
  大人のオモチャを渡されて、一人っきりになったなら…試す!?
  試さない!? 性玩具でおばさんたちがこっそりイキまくり!
  久しぶりに潤んだマ○コで9人の生姦セックス!! 2

 ・SNS#美少女をDMでGET
 ・止められない快楽と愛液、背徳感と羞恥が興奮と欲情に変わる瞬間。
  -巨乳編-

 ・とあるヲタクの活動記録14 小谷野まゆ 青山みおん 冬愛ことね
 ・覗き撮られた汗ばむSEX!ムッチリ豊満妻の恥ずかしい性癖vol.2
 ・チンスメ女子会 チ●ポのスメルをクンクン嗅いでレビューする
  女の子たち、 でも勝手にハメ始めてしまう

 ・Hカップの宇宙人女子 「ねんね星から来た!」メガネっ娘は不思議
  テンション全開!でもチ●ポには勝てなかったよ

 ・ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳3 ノリノリでオカルト話
  する面白女子を絶倫チ●ポでメス堕ちさせました!

 ・新規セフレはヤリホ娘 蓮見天
 ・むっつりまんまん隠れG乳 史上最高名器スケボー女子 結城りの
 ・生パパ旅行 天然超美まんGAL 南いろは
 ・初撮り シャイなギャップ萌 桜華みゆ
 ・スーツにたっくさんザーメンぶっかけてもらえませんか? 岬ひなの
 ・唾液ギャル校生~ドMおじさんとベロキス乳首責め唾液円光性交~
  
渚ひまわり
 ・最高美少女~どんな要望も引き受けてくれるドフェチなオナニー
  レシピ提供人材派遣~
白川ゆず
 ・放課後はオトコノ娘 敏感アナルでドライイキ連発!ドMな女装子は
  好きですか?
ほむら
 ・ブラジャーになりたい
 ・爆乳×でか尻×痴女 どすけべ妻ナンパ はみ尻ミニスカギャルは
  超ヤリマン!

 ・男の娘、完全メス化これくしょん 14 桃マリ
 ・人妻Resort まゆか36歳
 ・令和の裸観察図鑑
 ・令和ベロ観察図鑑vol.2
 ・全裸メンズエステ 恵比寿店 真木今日子 逢見リカ 須崎美羽 安奈真理恵
 ・乳首を舐めながらのパイズリ 弘前綾香 日向うみ 姫咲はな 百瀬あいり
  春乃おと 弘中優

 ・年上の大人の男性がタイプのゲイボーイが変態スイッチ探してくださいと
  応募してきたので、女装させてAV出演させてみました。
雨宮なつき
 ・業界初 リアルカップル 男の娘ふゆか ニューハーフゆな
 ・排泄を見せてくれる女性と三日過ごす 渡辺さやか
 ・催●キャバクラ-同盟か計略か-
 ・街で見つけた、まるで友達のように仲の良い母娘にHなインタビュー
  をお願いして「パパには絶対言えない」禁断の親子丼セックスを
  させる!! 9

 「爆乳×でか尻×痴女」はタイトル通り美巨乳美巨尻美人作品でパッケージだけでも迫力ですし、「ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳3」は素朴系美少女&メス堕ち、「業界初 リアルカップル 男の娘ふゆか ニューハーフゆな」は男の娘さんニューハーフさんの共演で猫耳にも注目w。って、雨宮なつきちゃん正統派美少女としてチェックしたらゲイボーイさんなのですか!ほむらちゃんドM女装子桃マリちゃん清楚美人男の娘美人系南いろはちゃん金髪ギャルで雰囲気が大きく変わってビックリですし、スケボー女子結城りのちゃん美巨乳美人、「Hカップの宇宙人女子」は「ただのメガネっ娘じゃないですよ。彼女はねんね星からやってきた宇宙人です」とのことで初愛ねんねちゃんの予感ですしw、桜華みゆちゃんギャル全開で「ゲーセンプリ後トイレでプチ露出!ラブホ即尺口内ザー汁発射!!高身長史上最強GAL人生初複数P&本気おなにぃ顔射初撮りシャイなギャップ萌(/・ω・)/人生初の人前交尾でハズイ◇デビュー前の超貴重S●X(#^.^#)」と!「チンスメ女子会」は3Pハーレムですが、「友だちの前でもお構いなしにちんぽを求めまくるメスになってしまう…」というフェチ要素にも注目、蓮見天ちゃんセフレギャルコスプレフェチは「とあるヲタクの活動記録14 小谷野まゆ 青山みおん 冬愛ことね」をチェックですし、岬ひなのちゃんスーツ美人渚ひまわりちゃんベロキス乳首責めギャル正統派美少女白川ゆずちゃんオナニーレシピ提供人材派遣というのも気になりますしw、スカトロフェチは「排泄を見せてくれる女性と三日過ごす 渡辺さやか」をお見逃しなく!)


美少年出版社
 【新作AV情報】
 ・制服女装少女 ~好きだった女のコになりたい男のコ ななこ
 女装・男の娘作品のリリースですが、ななこちゃんレベルが高すぎます!)





S級素人
 【新作AV情報】
 ・超豪華!あの子もその子も皆デカパイ!巨乳女子校生だけを
  集めた240分!!BEST

 ・-真・素人中出し- 素人×中出し=Priceless!! ナンパで
  引っかけた素人娘に膣奥中出し50発Ultimate BEST!

 ・全国のシロウト娘さんと ただ、ヤリたい…ハメたい!素人
  ハメ撮り 東北地方編

 ・美少女アスリートの鍛えられ引き締まった身体!異常なほど
  絞まるスポーツおま●こ!孕ませ中出し汗だく生パコパコ!!
  スポーツ選手9名300分

 (素人総集編のリリースで、美少女アスリート・巨乳女学生・ナンパハメ撮り要素と合わせてチェックです!)



スクープ
 【新作AV情報】
 ・女上司と出張先で相部屋無防備なノーブラワイシャツ姿で迎えた朝
  「私…寿退社するの…。」と打ち明けられ思わず衝動的に告白した
  勢いでチェックアウトまでの限定SEX!!

 ・突然の義父のキスが上手過ぎて腰が抜けて身体が反り返るほど
  感じて真面目な嫁が一瞬で発情メス化!!

 ・近親相姦SEX禁断の中出しBEST4時間 血縁性交という越えては
  いけない一線!?高まった性欲に任せて求め合う犬畜生FxxK!!

 ・チ●ポねじ込み強●挿入 本番強要SEX4時間BEST
 女上司相部屋・近親相姦作品のリリースで、人気女優さんと合わせてチェックです!)



ケイ・エム・プロデュース
 【新作AV情報】
 ・イチャラブSEX4時間BEST~心もカラダも濃密着、見つめ合いながら
  恋人気分

 ・佐倉絆 SUPER PREMIUM BEST 33タイトル300分
 ・スケベ汁でおま○こビッタビタ!アナルひくひくゴン責めオナニー
 ・爆発寸前!天井知らずの快感手コキ
 ・ザーメン中出し46連発4時間バック騎乗位正常位いろんな体位で
  セックスしてどえろ女の子宮の中に濃厚精子大量発射

 ・近親相姦 若者チ○ポと義母 2枚組8時間
 ・「チップは邪道!クンニと口説きでおばさんを落とす」ガチンコ盗撮
  集団が挿入NGの熟女風俗店で生ハメに挑戦し続けた記録映像4時間

 ・女装子ニューハーフのガチンコ逆ナンパ240分
 ・泥●した熟女を介抱して部屋に連れ込んだら・・最後までヤレるのか!?
  4時間

 ・完全個室メンズエステで勃起チ●ポ見せて本番交渉4時間
 ・「ホ・・ホントに、一回だけよ…」ガチ嫁の母とヤレた…いけない関係8時間
 総集編のリリースで、イチャラブ・佐倉絆ちゃん・オナニー・手コキ・中出し・近親相姦・熟女風俗・女装子逆ナンパ・メンズエステ要素と合わせてチェックです!)


BAZOOKA
 【新作AV情報】
 ・かわいさ満点の激カワ童顔50人!!SUPER BEST!!
  ●い顔つきからは想像もできないようなドエロぶりにドはまり確定!!!

 ・BAZOOKA LEGENDARY ACTRESS 水野朝陽 PREMIUM BEST
 ・ヌキまくり連続発射SEX4時間BEST 絶品の抜きテクニックと
  おま●この快感で射精を促す美女との極上プレイ

 総集編のリリースで、童顔美少女・水野朝陽ちゃん・連続発射要素と合わせてチェックです!)



僕たち男の娘
 【新作AV情報】
 ・前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 香椎つむぎ
 香椎つむぎちゃん女装・男の娘さんなのですが、美人度が高すぎます!)





VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】兄貴のカノジョに痴女られる!!未体験領域のチ●ポ嫐り
  快感の虜となった無抵抗のボク
広瀬りおな
 ・【VR】神が創り出した最高のカラダとベロテクで男をイカせる
  昇天全身リップヘルス
夏希まろん
 ・【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには
  嬉しすぎるサプライズ
一条みお
 (VR作品のリリースで、夏希まろんちゃん全身リップヘルス広瀬りおなちゃん痴女カノジョ一条みおちゃん若妻ラブホ作品なのですか!)



セレブの友
 【新作AV情報】
 ・ジューン・ラブジョイ2枚組ハイパーベスト9時間57分
 ・男をいじめると感じる女子は実在する!4 波多野結衣 ~チ○コを
  責める度にマ○コからは熱い汁が滲みでるド変態痴女!

 ・フィストファック解禁!望月あやか ~解禁されたフィストがツルツル
  マ○コに突き刺さる!

 ・初アナルSEX解禁! 真白わかな ~びしょ濡れマ○コと拡張された
  アナルで2穴同時イキする女!

 ・ゴミ屋敷に住む巨乳美人 瀬名ひかり ~ゴミ屋敷で行う激しいSEX
  で女は淫乱Hカップを揺らし、何度もイキ狂う!

 ・酒酔いアナルSEX! 新村あかり ~お酒を呑み淫らになった身体は
  アナルSEXでイキまくる!

 ・中出し!いいなりご奉仕メイド2 さつき芽衣 ~俺の命令は絶対!
  完全支配できる「さつき芽衣」の身体!

 ・感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…32 白桃はな
 ・身体も心も崩壊して僕の言いなりになった 高瀬りな ~淫乱な
  言いなりペットになった私を見てください。

 ・痴女タクシードライバー3 春菜はな ~Kカップ爆乳と美しい笑顔で
  今日もデカチンを狩りまくる!

 ・★配信限定!特典映像付★男をいじめると感じる女子は実在する!4
  
波多野結衣 ~チ○コを責める度にマ○コからは熱い汁が滲みでる
  ド変態痴女!

 ・★配信限定!特典映像付★フィストファック解禁!望月あやか
  ~解禁されたフィストがツルツルマ○コに突き刺さる!

 ・★配信限定!特典映像付★ゴミ屋敷に住む巨乳美人 瀬名ひかり
  ~ゴミ屋敷で行う激しいSEXで女は淫乱Hカップを揺らし、何度もイキ狂う!

 ・★配信限定!特典映像付★酒酔いアナルSEX! 新村あかり
  ~お酒を呑み淫らになった身体はアナルSEXでイキまくる!

 ・★配信限定!特典映像付★中出し!いいなりご奉仕メイド2 さつき芽衣
  
~俺の命令は絶対!完全支配できる「さつき芽衣」の身体!
 ・★配信限定!特典映像付★感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…32
  
白桃はな
 ・★配信限定!特典映像付★身体も心も崩壊して僕の言いなりになった
  
高瀬りな ~淫乱な言いなりペットになった私を見てください。
 ・★配信限定!特典映像付★痴女タクシードライバー3 春菜はな
  ~Kカップ爆乳と美しい笑顔で今日もデカチンを狩りまくる!

 波多野結衣ちゃんS痴女望月あやかちゃんフィストファック解禁クール系美巨乳美人瀬名ひかりちゃんごみ屋敷というギャップにも注目ですし、新村あかりちゃん酒酔いアナルSEXさつき芽衣ちゃんいいなりご奉仕メイドクール美少女白桃はなちゃんおもらし作品でビックリですし、高瀬りなちゃん拘束言いなりペット、そして、春菜はなちゃん痴女タクシードライバー制服コスプレはレアな気がしますし素敵ですよ!)


毒宴会
 【新作AV情報】
 ・フッ軽ビッチギャルレイちゃんは責められちゃうと超ドMになっちゃう
  あちこちベロベロ舐めて舐められてひたすら性交ナマ中出し輪●

 ギャルビッチ輪姦凌辱作品レイちゃんセクシー美人系としてもチェックしたら、「 威勢の良かったギャルを壮絶イラマで喉姦責め、ゴム嫌いの生派ビッチにギラついたオジさんのドス黒マラが入れ替わり本中出し!トドメはしょんべんブッカケ飲尿させておつでーす!」といつも通り大変なことに!)




レアルワークス
 【新作AV情報】
 ・夫が寝ているその横でデカチ○ポに完堕ちした寝取られ不倫妻5時間
 ・緊縛奴●コレクション ハメ縄ファック4時間
 ・極-KIWAMI-最凶の強●中出し孕ませSEX4時間極みBEST
 ・喉マ●コ中出し美少女調教イラマチオ 志木あかね
 ・電流アクメ調教の全て 5時間
 (「喉マ●コ中出し美少女調教イラマチオ」は志木あかねちゃんが登場でセーラー服&ブーツパッケージだけでも素敵なのですが、「喉奥拡張からしつこい巨根イラマと容赦なく責めまくります、すると喉ボコやゲロ、お漏らしなど喉奥を掘れば掘るほど色んな物が出てくるから驚き!特に散弾するゲロの破壊力が強烈!スタッフ含め辺り一面がゲロまみれになる壮絶な光景…。さらに首絞めイラマで痙攣イキ連発!可愛い顔して凄すぎます」といつも通り大変なことに・涙)


AVS collector’s
 【新作AV情報】
 ・イキ地獄限界拷問 4時間 快楽に支配され痙攣絶頂する女10人 Vol.2
 ・制服緊縛 緊縛の快感が私を狂わせていく…。 東條なつ
 ・無類のデカ乳狂いサイコパス肉欲輪● 松本菜奈実
 ・監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 狂乱
  淫覚エリート潜入捜査官 快楽憑依絶頂地獄に堕ちた屈強なる肉体

  望月あやか

 ・豊満デカ乳尻マゾ妻に変態インストール覚醒ダッチワイフ
 制服美少女東條なつちゃん拘束調教作品でビックリですし、松本菜奈実ちゃん拘束調教&肉欲輪姦でパッケージだけでも迫力!望月あやかちゃんエリート潜入捜査官&拘束絶頂、そして、「覚醒ダッチワイフ」出演モデルさんはクール美人&爆乳のギャップはもちろん、乳首吸引・浣腸・顔射・強制飲尿・輪姦凌辱と大変なことに!)



SHEMALE a la carte
 【新作AV情報】
 ・極太ペニスのニューハーフ逆アナルSEX!8時間 ~肥大した極太
  ペニクリが男のアナルで暴れまくる!

 (ニューハーフ逆アナルSEX総集編で「ニューハーフたちは大きく勃起したペニクリを純男のアナルに突き刺した!そんなマニア垂涎の逆アナル映像だけを8時間も収録した豪華作品集が登場!」と大変なことに!)





なでしこ
 【新作AV情報】
 ・まるまる!一条綺美香
 ・熟れごろおばさん16人6時間私のじゅくまんが疼いてますバイブや
  ローターじゃ物足りないのあなたの肉棒をぶち込んで

 ・昭和浪漫ポルノ 人妻熟女よろめき官能劇場
 ・人妻不倫リアルドキュメント24時やらせてくれる都合のいい人妻たち
  浮気性交!生中出し!すぐにやらせるちょうどいいエッチな人妻12人5時間20分

 ・本当にあったエッチなお話27
 ・普通のセックスではもう満足出来ない?!旦那に内緒で自らの
  性欲を発散させる人妻たち

 ・接吻熟女レズ 3
 ・中高年の濃密交尾 ねっとり絡み合う熟年の性快楽 10人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、昭和・不倫・痴女・レズ要素と合わせてチェックです!)



クリスタル映像
 【新作AV情報】
 ・女子大生デリヘル呼んだらやって来たのは幼馴染み 2「先っぽだけ
  だから…」挿れた瞬間奥まで挿入!駅弁!中出し!種付けプレス!
  猛烈ピストンで俺のち○この虜にしてやった!

 ・「おばさんが何回でも勃たせてあげる!!」素人熟女妻たちによる
  童貞筆下ろし17 ALL2連続生中出し 3組完全収録!

 ・身内に中出し!うら若き女達の近親セックス8時間スペシャル
 ・追撃の達人 一回の射精で終わると思ったら大間違いなんだから…
  
佐伯由美香
 (「追撃の達人」は清楚美人佐伯由美香ちゃんが登場で「唾液たっぷりで顔をなめまくる期待通りの舌使いに圧倒されつつも激しい追撃ピストンで腰がたたなくなるまでイカせまくります!フェラ抜き、中出し…総射精回数9回!イキ狂いまくる150分!」といつも通り怒涛の展開ですw)


ルーナ旬香舎
 【新作AV情報】
 ・六十路お婆ちゃんと孫8
 ・嫁の母と犯した背徳交配8
 ・還暦の背徳交尾13
 人妻・熟女作品のリリースで、近親相姦・還暦要素と合わせてチェックです!)




h.m.p DORAMA
 【新作AV情報】
 ・10年ぶりに再会した幼なじみ(両想い)、お互い好きって言えずに
  肉体関係を重ねている純愛セックス
沙月恵奈
 沙月恵奈ちゃん作品で「10年ぶりに再会した幼なじみ」というシチュエーションもポイントです!)





グローバルメディアエンタテインメント
 【新作AV情報】
 ・濃厚ねっとり美熟女レズビアン 女体が絡み快楽を貪り合う美しく
  卑猥な同性交尾 10組 4時間

 ・野外レ●プ 人里離れた山奥でサイコパス強●魔に襲われ、
  泣き叫ぶ声も虚しく容赦なく犯●れた人妻たち
水川由里
  
碓氷れん牧村柚希
 ・真・異常性交 四十路母と子 其の拾九夫で満足できない欲求不満
  を禁断の近親相姦で…
青山涼香
 ・昭和 日課となった義父の性処理・酒屋の男と秘密の関係・血の
  繋がらない義弟
成宮いろは
 ・新・麗しの熟女湯屋 濃厚ねっとり高級ソープ 田所百合
 ・黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 冷めきった夫婦関係、
  ギャンブル借金に溺れる妻。追い詰められ騙され犯●れ堕ちた
  陵●4P輪●
若宮はずき
 (人妻・熟女作品のリリースで、ショートカット美人若宮はずきさん黒人3P作品でビックリ過ぎますし、「野外レ●プ 水川由里 碓氷れん 牧村柚希」は野外輪姦凌辱、そして、田所百合さん高級ソープ癒し系美人さんです!)



STAR PARADISE
 【新作AV情報】
 ・息子に夜●いでイカされる義母
 ・嫁の居ぬ間に世話をしに来てくれた妻の姉と…西村有紗
 ・仕事中の働くレディにセクハラ痴姦
 ・「あっ…ナニか当たってます」美熟女が感じてしまう密着ストレッチ
 ・51歳デカ尻の母 に会いに行ったら、Tバックを履いていてビックリ
  した話…広島の熟母
高松かおり
 ・S級熟女 ベストセレクション 伝説の美熟女 北条麻妃
 ・性感マッサージの虜になった妻たち 12名 4時間
 ・「叔母さんの身体で勃起しちゃったの?」興奮した甥っ子と中出しSEX
  180分
設楽アリサ 奏莉子 佐山麗子
 ・Gカップ美人先生のおっぱいが当たってしまう音楽教室 逢見リカ
 ・精液検査で看護師さんと2人きり 患者(新婚の夫)が勃ちが悪い
  フリして射精採取のお手伝いを依頼したら…2
観月しおり 守永葵
  野々宮蘭

 (人妻・熟女作品のリリースで、「精液検査で看護師さんと2人きり 観月しおり 守永葵 野々宮蘭」はナースフェチとしてチェックしたら美少女系守永葵ちゃんも登場ですし、逢見リカちゃんは「Gカップ美人先生のおっぱいが当たってしまう音楽教室」とタイトルだけでも素敵、高松かおりさんデカ尻&Tバック、そして、西村有紗さんSODデビュー女優さん癒し系綺麗なお姉さんもお見逃しなく!)


はめちゃん。
 【新作AV情報】
 ・GAL数珠つなぎ個人撮影ドキュメント【ギャルすたグラムBEST #007】
  【湘南ちょー海物語SP】水着ギャル達の確変ループ怒涛6連発!
  ビクビク痙攣生中出し3P!1VS1のド淫乱ハメ撮り!爆乳ダブル
  G乳ギャル降臨のランチキ激4P!至高の245分を刮目せよっ!!
  全員ドエロでいやらSea…

 ギャル乱交作品のリリースですが、美巨乳美人モデルさんばかりが登場です!)




GIGOLO
 【新作AV情報】
 ・今日は指名ありがとう その気にさせたらヤらせてくれる優良人妻風俗
 ・盗撮-混浴温泉- 3
 ・セレブ人妻イカセ 街中ナンパで素人妻に中出し発射!!3 12名
 ・乱交ヤリまくり夫婦交換 若妻から熟年夫婦やカップル、単独参加妻
  44人男女の寝取り寝取られ絶叫情熱の夜

 ・上から目線の生意気な人妻を気弱なボクの激ピストンでイカせまくる 2
 人妻・熟女作品のリリースで、人妻風俗盗撮・混浴温泉・絶頂・乱交・凌辱要素と合わせてチェックです!)



GENEKI
 【新作AV情報】
 ・agein 究極の巨乳 椿りか
 ・南いろはのオナサポ抜き抜き8シーン!
 椿りかちゃん綺麗なパッケージなのに、「椿りかのおっぱいを再びも魅し抱きぶっかけ汚して3Pする」と内容は大変なことになっていますし、美人系南いろはちゃんオナサポで「1、ローション手コキ 2、背面手コキ 3、フェラチオ 4、脚コキ 5、オナニー 6、オナ指示 7、電マ攻め 8、尻コキ」と素敵なプレイばかりです!)





シネマジック
 【新作AV情報】
 ・初期「エネマ痴帯」アンソロジー 暴辱浣腸プレイ肛悦回想録5
 ・レスボスの掟 嫉妬の鎖欲望の檻 塩見彩 宮村ななこ
 (「レスボスの掟」はレズSM塩見彩ちゃん宮村ななこちゃん美人共演です!)





オーロラプロジェクト・アネックス
 【新作AV情報】
 ・恥辱の抵当妻 広瀬りおな
 ・美乳制服娘 ドS先生と中出し温泉旅行 お籠りハメ撮りで濃厚性教育
  
好実ほの
 ・~絶頂白濁娘 「私、壊されちゃう…」~絶倫先生たちの乱交サークル
  に捕まった制服美少女の絶頂指導を密着撮り
のあういか
 ・弥生みづきで、ヌキまくりの260分!
 広瀬りおなちゃん人妻凌辱のあういかちゃん女学生乱交サークルで「オケツが真っ赤のスパンキング昇天!「イラマハンドルされて興奮しちゃう!」さらに男性アナルを涎塗れに舐め舐めご奉仕も!」と大変なことに!そして、好実ほのちゃんセーラー服美少女&中出し温泉旅行癒し系綺麗なお姉さんフェチもお見逃しなく!)


ゲインコーポレーション
 【新作AV情報】
 ・乳フェイス Hカップ現役グラドルAVデビュー! 音風ねる
 (音風ねるちゃんショートカット可愛い妹系なのにHカップ美巨乳でビックリですよ!)





デジタルアーク
 【新作AV情報】
 ・超ミニスカ女子校生がパンティー見せつけて挑発してくるんです。
 ・乳首ビンビンドスケベデカ尻スイミングママは僕達の性欲処理肉便器
   富井美帆

 富井美帆ちゃん清楚系綺麗なお姉さんとしてチェックしていたのでデカ尻作品はビックリですし性欲処理肉便器作品なのですか!)





WEEKENDER
 【新作AV情報】
 ・社員を誘惑する乳首ビンビン爆乳秘書はやっぱり淫乱なドスケベ痴女
  
姫咲はな
 姫咲はなちゃん痴女OL作品で、美脚パンストにも注目です!)




NAGIRA
 【新作AV情報】
 ・女子格デビュー前にAVデビュー!手コキ・足コキから3P・緊縛・アナル
  までAVメニュー全てに挑戦します!
坂口みほ
 (坂口みほちゃんは「女子格デビューを目指しているみほちゃんは大の好奇心旺盛で頑張り屋さん」というモデルさんでデビュー作品なのに、「手コキ・足コキから3P・緊縛・アナル」と怒涛の展開です!)




クィーンロード
 【新作AV情報】
 ・アナル緊急オペ 龍妃
 (アナル系M男作品のリリースで、「乳首が取れるほどの責めを受ける者。尿道を限界まで拡張される者~アナルを知り尽くした女医によるアナル開発。フィストファック、フットファック、極太ペニバン」と大変なことに・涙)





ながえスタイル
 【新作AV情報】
 ・寝取られたい夫の究極の願望 妻を複数の男たちに抱かせました。ベスト
 ・ながえSTYLE色に染まった いやらしい外国人妻たち
 ・ザ・和姦11 犯●れた男に狂う妻 琴井しほり
 ・上司の前で・・ 私の妻がヌードモデルになりました。 希のぞみ
 希のぞみちゃん長身美人パッケージだけでも素敵ですし、癒し系綺麗なお姉さん琴井しほりちゃん凌辱人妻作品ですか!)



MEGAMI
 【新作AV情報】
 ・病院中の男のアナルを●す天才S痴女ナースがいるM性感クリニック
  
浜崎真緒
 (浜崎真緒ちゃんアナル系M男作品のリリースで、「敏感乳首・尿道・亀頭責め・じらし寸止め・前立腺責め・ペニバンアナル」という怒涛の展開です!)





BabyEntertainment
 【新作AV情報】
 ・BeAST-狂辱の麻薬捜査官- Case-007:倉橋恵里奈の場合 男勝りの
  女が無惨に奴●堕ちするまでの残酷な時間
平井栞奈
 ・聖女肉達磨 ~この世で最も残酷な昇天~ EPISODE-2 悲惨すぎる
  罠に嵌った新人女教師
宝生めい
 拘束絶頂作品のリリースで、平井栞奈ちゃん美人麻薬捜査官美巨乳綺麗なお姉さん宝生めいちゃん女教師肉達磨ですか!)




ヒプノシスRASH
 【新作AV情報】
 ・催●術師REDvs佐伯由美香 気持ちよすぎる失禁ダッチワイフ
 佐伯由美香ちゃん催眠調教作品で「処刑椅子に座らされた彼女があらゆるところから延びる触手によってアナル、マ○コを犯●れ悶絶失神。と思えば、彼女自身が椅子変化。座った男に性奉仕。また木製人形になって無表情フェラからの人形イキ。いずれも完璧な異形シーンとなりました。ラストは、ダツチワイフでイキまくり。口内羞恥。一人イラマ、変顔フェラも秀逸」と意外過ぎるプレイに注目です!)







        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


フェチ動画 BBM
 ・【急展開!?】ハウスダスト症候群・動物アレルギーの
  
奈柚ちゃんのクシャミ&鼻観察は一体どうなる?!
 (今回は鼻観察作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・口臭嗅がせ合い・全開ベロ腹鼻舐め唾液鼻吸い激臭レズ
  
永野楓果 真白わかな
 (今回は鼻舐めレズ作品のリリースです。中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・可愛い女の子のプライベートまるはだか 日常顔とイキ顔
 (今回はイキ顔作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







FANZA動画期間限定セール!
 (画像はBAZOOKA作品「全裸パイパイハイスクール 大きなオッパイでボクだけに優しく性指導してくれる全裸女教師とのハレンチスクールライフ 吉根ゆりあ 松本菜奈実 羽生アリサ」です!)







FANZA動画


 (動画はAVS collector’s作品「無類のデカ乳狂いサイコパス肉欲輪● 松本菜奈実」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト