2021年10月7日(木)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出


FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!
★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。


■2021年10月7日(木)

長年放置していましたAVメーカーリンク集をリニューアルしましたm(_ _)m。よろしければご利用ください


【ピックアップAV情報】

 ・佐藤りこちゃんが夏川うみちゃんと改名!【FANZA-ヒビノ】


——————–


waap
 ・【FANZA】動画:配信限定のAIデジタルリマスター作品が販売決定!!
 ・【FANZA】動画:「WAAP」「ドリチケ」期間限定30%OFFセール開催中!
 (「FANZAのビデオフロアで、配信限定のAIデジタルリマスター作品が販売決定!!」とのことで何だか凄いことになっていますが、及川奈央ちゃん宝来みゆきちゃん星崎未来ちゃんと懐かしい女優さんばかりが登場です!)





センタービレッジ
 ・10月21日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・初撮り六十路妻ドキュメント 松井佐和子
 ・初撮り五十路妻、みたび 瀬尾礼子
 ・おばさん女上司と残業セックス中出しオフィス 池上冴子
 ・友達の母親~最終章~ 桃山ちとせ
 ・「初めてがこんなおばさんでもいいの?」母性溢れる美熟女が
  底知れぬやさしさで色気ムンムン筆おろし 10名300分の
  大容量版!

 ・「最近、視線を感じるの…」狙われた人妻!!見られていると
  思うほど興奮する奥さんが繰り広げた絶頂生ハメFUCK 30人
  8時間2枚組

 ・じゅぷじゅぼ激しく喰らい付き大量発射に導く熟女のドリル
  吸引フェラ 30人4時間

 人妻・熟女作品のリリースで、今回は五十路・六十路作品中心です!)



DUGA
 ・新作AV追加
 ・オクトーバーフェスト(美少女・男の娘・ぽちゃ)50%OFF!(~10/19)NEW
 ・顔面騎乗作品セール!(~10/13)
 ・TMAグループ作品30%OFF!(~10/8)
 【新作情報】
 ・軟体っ子 挑発オナニー
 ・馬乗りベロチューされながらカリ首こねくり回され続ける
 ・風俗いくなら私がしてあげる。桃尻かなめ
 ・失敗しても、いつも笑ってくれる先輩。 岡田ひなの
 ・デリヘル呼んだら昔ボクをイジめていたひよりがきた
 ・新人 即尺即ハメOK!孕ませご奉仕メイド 横宮七海
 ・初めての生チン、中出し。のち、乱交。 本田のえる
 ・オジさんの粘着愛撫セックスでアクメる 橋本ありな
 ・山形生まれ、エロ本育ち。AV DEBUT こはるさん26歳
 ・幼馴染と狂ったように浮気性交に更けた夏。白坂有以
 ・密室×密着 イキ過ぎた禁断サービス 連続発射サービス編
 ・真夏の水着美女限定 童貞のフリした絶倫男が激ピストン
 ・まさかの鉢合わせ 天国るる
 ・美装「どのコスプレで抜きたい?」 MINAMO 超大型新人
 ・月乃ひな AV debut 博多美人20才
 ・何度もヌキたがる射精粘着の看護師
 ・求愛ささやき淫語で身も心もかき乱されまくり 夏目響
 ・あざと可愛すぎる誘惑に逆NTRされた僕。永澤ゆきの
 ・安東南穂チャンのはじめてのM男顔舐め唾垂らしプレイ!
 ・何度もヌキたがる射精粘着の女子社員
 ・骨折してオナニーできない僕のチ●コは我慢の限界! 10
 ・洗脳エステで俺の思い通りにしてやる!小倉由菜
 ・エロカワ巨乳 深田結梨 ゆーりまんSUPER★BEST
 ・友達の前でこっそりチ○ポを挿入ッ!
 ・清楚で真面目な人妻が汁だく妊娠懇願不倫SEX もなみ鈴
 ・NTR同窓会 結婚直前に最後の過ち…… 天使もえ
 ・変態夫といいなり妻のNTS温泉旅行 七海ティナ
 ・【配信専用】必ず抜かれる…!美少女手コキ!3
 ・超!透け透けスケベ学園 CLASS 12
 ・今夜は貴方を性接待 吉高寧々
 ・ビバ!不純異性交遊 英国クオーター美女 夏音いおり
 ・青春美少女がデカチン絶頂 超イキまくり4SEX 桃乃りん
 ・令和女子のお悩み相談 Episode1 feat.FALENOTUBE
 ・乳圧MAXオッパイがどたぷん暴れるハイシコリティBEST
 ・ビバ!不純異性交遊 巨尻甘えんぼOL中出し 七森あい
 ・やっぱり過激なAV男優面接(1)沖田ようクン
 ・女子交性 ハメ撮りジャンクション。 vol.8
 ・媚薬オイルマッサージ痴漢盗撮&中出し素人熟女VOL.33
 ・汗とせっくす 姫咲はな
 ・続・オナニーでパンツやバイブにたっぷりマン汁を付けて
 ・毎晩お義父さんに中出しされています。 友田彩也香
 ・不純異性交遊 セーラー女子校生がパンチラ誘惑で悩殺!2
 ・少●に陰部を露出するなりすまし医療従事者盗撮8
 ・素人ワンチャン まり2
 ・素人ワンチャン まい2
 ・素人ワンチャン まり3
 ・素人ワンチャン ちか1
 ・素人ワンチャン ちか2
 ・素人ワンチャン さな
 ・素人ワンチャン さな2
 ・素人ワンチャン ひまり2
 ・大沢麗菜 恋はハプニング!?
 ・排泄がくる2 「排泄堂」見聞録 みさき嬢 おしっこ編
 ・スーパーヒロインドミネーション地獄40
 ・爆乳なメガネっ娘の現役女子大生ねんねちゃん18才
 ・セックスへの好奇心が抑えられないおませな18歳美少女
 ・真性くすぐりフェチ女性のおっぱいをくすぐられたら
 ・美畜秘書の系譜 絶倫若社長と老獪専務の狭間で 関川咲苗
 ・巨乳マン汁噴射! ドMな巨乳妻を潮吹き拷問 中野七緒
 ・美熟女プロレスリング VOL.2 40’s
 ・【足のにおい】 初期作品 2
 ・憧れていた義母とヤリまくり中出し生活 咲乃にいな
 ・ワガママぽっちゃりボディー/さやか
 ・美少女xくすぐり17
 ・知的お姉さんはマン毛ボーボーデカ尻
 ・僕の年上彼女は責め好き誘惑S痴女。武藤あやか
 ・完全主観 カラダをウリに出すS級女子社員 Vol.001
 ・地雷系女子 ここみ
 ・出張ローション手コキ隠し撮り【ランカー・木内
 ・出張ローション手コキ隠し撮り・パンチラ【木内2回目】
 ・出張ローション手コキ隠し撮り【痴女っ気・金井
 ・出張ローション手コキ隠し撮り・パンツ丸見え足コキ松下
 ・出張ローション手コキ隠し撮り【ドS美少女・佐古

 (「どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。エステやリラクゼーションに行くくらいなら風俗業界未経験の素人女子大生やOLが沢山いる手コキ専門店が断然おすすめ!小型カメラで隠し撮りしていたんですが、チラチラ見られている気が…バレたかな。。手コキファンにおすすめ、完全オリジナルの隠し撮り動画をお楽しみください!!」というゆってぃ@手コキ隠し撮り作品が登場しました!画像・動画はFALENO作品「デリヘル呼んだら昔ボクをイジめていたひよりがきたから死ぬほどイカせてみた 吉岡ひより」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ナチュラルハイ
 ・【本日発売!】10/7発売新作AV紹介








シネマジック
 ・11月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・初期「エネマ痴帯」アンソロジー 暴辱浣腸プレイ肛悦回想録5
 ・レスボスの掟 嫉妬の鎖欲望の檻 塩見彩 宮村ななこ
 ・爆裂巨乳弩熟女 串刺し肉壺刑罰スぺシャル
 ・股縄DID着衣緊縛 ロープで縛られ苦しみ悶える女3
 ・注文の多い婦人科クリニック 汚辱治療を懇願する女 水野まどか
 SM作品のリリースで、「レスボスの掟」は塩見彩ちゃん宮村ななこちゃん女性同士のSM調教作品ですし、「注文の多い婦人科クリニック 汚辱治療を懇願する女」は美巨乳美人水野まどかちゃんアナル凌辱調教作品です!)



GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ヒロインピンチ17 美少女戦士セーラーセレーナ 東條なつ
 ヒロイン作品のリリースで、東條なつちゃん美少女ヒロインの組み合わせはパーフェクトです!)







アイエナジー
 ・11月前半新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・柊木楓 女子校生 中出し20連発
 ・「ようやく私で勃起してくれたね。私はいつも興奮してアソコが
  こんなになってたんだよ」女として意識した事がなかった幼馴染
  のパンチラでギン勃ち!グショグショのマ〇コを触らせるので
  ガマン出来ずに初セックス!2
天馬ゆい 水沢つぐみ
 ・敏感ロ●ッ娘性感オイルエステ 2 杏羽かれん 綾瀬ひまり
 ・素人奥様ナンパ 童貞君の包茎チ〇ポむいて洗ってあげて
  もらえませんか? 2 久しぶりに見るギンギンチ〇ポに発情!
  優しく筆おろしセックスしてくれました! 
三原ほのか 川菜美鈴
  皆川るい

 SODデビュー&クール美少女柊木楓ちゃんが、「女子校生 中出し20連発」に登場でビックリ過ぎますし、女学生コスプレというのもポイントです!新作一覧はこちらからドウゾ!



BIGMORKAL
 ・11月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・「Hしにおジャマしま~す」 痴女20人5時間 痴女しか
  住んでいない神アパートで絶倫SEX!!

 ・ワケあり人妻と温泉旅行デート!彼女と2人きり、秘湯の
  旅館でエッチしまくり 14人4時間

 ・本気になるおばさん。「からかうのはやめて」と最初は
  笑っていたけど、リアルにSEX突入の気配!?最後は
  おばさんなのに、本気の中出しまで!?8
美里さん(48)設楽さん(49)
 ・【流出映像】人妻派遣社員 慰安旅行セックス2 酔わせて乱交・
  夜這い・職場不倫NTRなど。派遣女子を食い潰すブラック
  企業の実態

 ・午前10時 学校どうしたの… あすか
 ・酒×ナンパ×SEX! 12人4時間 奥さん一緒に飲みませんか?
  BEST @新宿 地方の人妻限定 巨大バスターミナル前で
  訳アリ人妻をナンパしてみた

 ・ナンパ神回BEST!! 巨乳率8割超!! 男の狩猟本能を刺激する
  人妻たち10人5時間

 ・「私、息子の言いなりです…」 連れ子の性処理道具にされた義母
   熟女全中出し
加藤あやの 織田真子
 ・美人妻は童貞とセックスがしたい
 ・卑猥映像 絶対ヌケル!! 六十路・七十路・八十路熟女 伝説の
  ドスケベSEX4時間

 ・憧れていた母の友人と念願セックス 昔から家族ぐるみで付き
  合っていたおばさんとまさかのエロハプニング。そのままなし崩しで…

 ・※絶対に真似しないでください【完全非公式〇撮】【渋谷発】
  【本番絶対NG】 風俗店で入店したての新人娘を店にナイショで
  生ハメ! 4時間

 ・霊長類最強SEX ビッチでエッチなニューハーフ達!! やっぱり
  おとこの娘が好き!人生初のケツマ〇コで想像を超える快楽体験
  8時間

 (人妻・熟女作品中心のリリースで、「私、息子の言いなりです…」出演加藤あやのさんまとめ髪清楚美巨乳美人バージョンも素敵すぎますし、あすかちゃんジャージ美少女が可愛すぎます!)




★★★FANZA新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円:25万本以上)..
 (画像はMEGAMI作品「地味なオフィス事務員はM男殺しなペニバン痴女様でした。 水谷あおい」です!)







見放題ch ライト(月550円:2000本)
 (画像はワンズファクトリー作品「業界最大手超優良企業宣伝部 正社員さんワンズ式!!AV本格転向デビュー!! 望月りさ」です!)







ハロウィンキャンペーン30%OFF第1弾!
 (画像はアイデアポケット作品「新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精 逆夜●いNTR 楓カレン」です!)







SODクリエイト他30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「【VR】シン・透明人間おんな湯のぞき」です!)







妄想族30%OFF!
 (画像は山と空/妄想族作品「フェラ友ごっくんデート 肉感むっちりOLがガチ絶頂失禁!ダダ漏れ放尿露出しながら精飲6発!!玉木くるみ」です!)







ブランドストア30%OFF!
 (画像はドリームチケット作品「このギャル、俺の乳首係り 蘭華」です!)








JUKUJO99
 【新作AV情報】
 ・狙われたセレブ妻 牧原れい子
 (99円人妻作品で、今回はショートカット美人牧原れい子さんが登場です!)





HyakkinTV
 【新作AV情報】
 ・彼女とのマンネリ防止には3P!? 波木はるか
 99円作品のリリースで、綺麗なお姉さん系波木はるかちゃん3Pです!)





しろうと派遣.com
 【新作AV情報】
 ・レンタル熟女のお仕事~夫の知らない妻の裏の顔 file NO.83~
 レンタル熟女作品のリリースで、真崎さんショートカット清楚美人です!)






FALENO
 【新作AV情報】
 ・まさかの鉢合わせ 彼に誘われ実家にいくとパパ活相手と再会。
  脅され受け挿れた穴活の要求。
天国るる
 ・風俗いくなら私がしてあげる。お金と引き換えにお店以上の事を
  してくれる友達の彼女。
桃尻かなめ
 ・今夜は貴方を性接待~ダダ漏れる社内機密と精液~ 吉高寧々
 ・嫁と帰省した田舎で久々にあった清楚な幼馴染と狂ったように
  浮気性交に更けた夏。
白坂有以
 ・彼氏と一緒に働いているバイト先の大嫌いなオジさんの粘着愛撫
  セックスでアクメる二人きりのコンビニ夜勤
橋本ありな
 ・デリヘル呼んだら昔ボクをイジめていたひよりがきたから死ぬほど
  イカせてみた
吉岡ひより
 ・NTR同窓会 結婚直前に最後の過ち……性感帯を知る元カレとの
  相性抜群バカイキSEXで完堕ちした婚約者
天使もえ
 美巨乳綺麗なお姉さん桃尻かなめちゃんは「風俗いくなら私がしてあげる」とさりげなく大変なことになっていますしw、橋本ありなちゃんコンビニコスプレの可愛さにも注目、天使もえちゃんNTR同窓会白坂有以ちゃん幼馴染SEX吉岡ひよりちゃんは「高飛車なその話し方…昔ボクをイジめていたひよりだ。チ●ポと尻穴を舐めさせ、イカないように耐えるひよりを激ピストンでイカセまくり、ディルドをブチ込み大量潮吹き!」というデリヘル凌辱天国るるちゃん穴活とビックリな展開、そして、吉高寧々ちゃんセクシー美人秘書です!)


木曜だヨ!全員集合っ!!
 【新作AV情報】
 ・最強ビッチ大集合!数珠つなぎ乱交SEXパーティーvol.1「お姉さん
  よりエッチな友達紹介してもらえますか」

 女子大生乱交交作品爆乳美人モデルさん&コスプレに注目していたら、「中出し2発/ハーレム3Pで爆乳めがけてぶっかけ1発射/5P乱交中出し2発/後日送られてきたWオナニー動画/いちゃラブW発情☆絶頂シャワー/WパイズリWフェラW手コキで1発射」という怒涛の内容でビックリです!)





VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】ASMR特化 彼女がいるのに密着ささやき淫語で口説いてくる
  色気ムンムン巨乳お姉さん超誘惑VR
羽咲みはる
 ・【VR】【HQ超高画質】発育し過ぎたお尻がHな妹がエッロい服で
  いたずら誘惑! ボクを大好き過ぎる妹と2人っきりのハロウィンPARTY
  
星奈あい
 ・【VR】【HQ超高画質】アナタは侵入者!一人暮らしのか弱い女を狙って
  忍び込んだ部屋はSM嬢の部屋だった…! 前立腺の新兵器や自慢の
  ペニバンで徹底的に痴女られる!大逆転でメスイキ射精させられる
  地獄のようなVR!
藤森里穂
 ・【VR】ここは異国の戦地!ほぼデカパイ丸出しでライフルを構えてるのは
  上官である鬼軍曹であります!下っ端の僕を介抱&変態っぽい要求も
  渋々OK&ベロベロズボズボドスケベ性交であります!
麻倉ゆあ
 ・【VR】白桃はな史上最ハイクオリティVR「アナタに好きになってほしい
  から…」たくさん誘惑2SEX SPECIAL!!

 ・【VR】マドンナ人気シリーズをVRで再現!! 卒業式の後に…大人に
  なった君へ義母からの贈り物-。
水戸かな
 ・【VR】何も考えず…とろけキスがしたい。絶妙な誘惑キョリで焦らしに
  焦らされ、妹と甘々なベロチュウをしてしまったボク
森日向子
 ・【VR】どんなに男がイってもイってもやめない 顔舐め&唾たらし特化
   生唾ごっくんヘルス
AIKA
 VR作品のリリースで、白桃はなちゃんイチャラブSEXで「パンチラダンス、パーツ鑑賞、相互オナニーJOI、天井特化騎乗位、地面特化正常位」、羽咲みはるちゃんASMR淫語巨乳綺麗なお姉さんAIKAちゃん生唾ごっくんヘルス&顔舐め&唾たらし特化水戸かなちゃん清楚美人痴女森日向子ちゃんベロチュウ妹プルプル唇と合わせてチェックですし、星奈あいちゃんハロウィンコスプレが可愛すぎw、藤森里穂ちゃんは「一人暮らしのか弱い女を狙って忍び込んだ部屋はSM嬢の部屋だった…!」とい凄い展開w、麻倉ゆあちゃん爆乳セクシー美人パッケージに見とれていたら、異国の戦場での出来事という不思議な展開でしたw)


ハメドリネットワークSecondEdition
 【新作AV情報】
 ・アイドル級ちびマンビッチ(18) 147cm雌ガキわからせ生交尾2連発
 ・眼鏡ヤリマン巨乳うみちゃん メス堕ちおねだり3Pぶっかけ2連発
 ・P活女子大生ゆうかちゃん(19) アクメ中毒の雌ガキにイキ癖つけて
  オナホ化する2連発

 ハメ撮り作品のリリースで、ななこちゃん身長147cm美少女ですし、ゆうかちゃんセクシー美人としてチェックしたらオナホ化調教作品なのですか!)




CUBE
 【新作AV情報】
 ・SNSパパ活女子めぐり!2【神アプリでゲット!!】チ○ポに負けた
  堕とされパパ活女子BEST 30人8時間

 ・流出しろーと 2 消えたJr.アイドル 密会プライベート接待 4時間
 ・カメコの週末ヒロイン 現役グラドル非公式バイト 太ヲタ限定!
  裏個人撮影会4時間

 ・絶対に抜ける生ぱこコレクション 8 燃えるシロウト着エロ神乳アイドル
   ガチナンパの旅 4時間

 素人・パパ活・撮影会・ナンパ作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さと合わせてチェックです!)



西新宿マッサージ本舗
 【新作AV情報】
 ・媚薬オイルマッサージ 痴●盗撮&中出し素人熟女VOL.33 超強力媚薬
  を配合したマッサージオイルを施術中に知らずに塗りこまれたオンナは、
  身体の火照りに驚き、チ○ポを欲しがる自分に戸惑い、垂れ出した
  マン汁に恥ずかしがりながらも生ハメ中出しまで欲してしまう!

 人妻媚薬オイルマッサージ&中出し作品のリリースで、「福山いろは 上島美都子 矢田紀子 平沢聡子」という女優さんと合わせてチェックです!)




センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 堀美也子
 ・娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親
  真崎理恵子

 ・初撮り人妻ドキュメント 小鳥遊あさ子
 ・真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交 原口夏菜子
 ・浮気がバレて夫に剃毛された美人パイパン妻~それでも止めない
  中出し不倫セックス~40人4時間

 ・月刊センビレ モニターアンケート高評価作品&熟女優BESTHIT
  2021年秋号 30人8時間2枚組

 人妻作品のリリースで、新人小鳥遊あさ子さんFカップ美巨乳癒し系綺麗なお姉さんとしてチェックしたら、「こないだセフレと別れたばかりで傷心中なんです…」と大変なことになっていますしw、真崎理恵子さん美巨乳美人&中出し凌辱、そして、美人系原口夏菜子さん中出し近親相姦です!)



SWITCH
 【新作AV情報】
 ・ノーブラ巨乳ウェイトレスが透け乳首で誘惑してくる!?オッパイ
  見たさに通い詰めたらHなサービスしてくれました!!

 ・オチ○ポ硬くしてあげるから遠慮しないで勃起して!夫とのエッチが
  なくなり、我慢の限界の若妻たちが、勃起チ○ポ求めて男を誘惑!
  チ○ポに絡みつくスケベマ○コをパンパン突いてあげると喜んで
  くれました!

 ・妹たちのスカートが短かすぎパンツ丸見え!他の男とのHやオナニー
  を見せつけられ兄の理性吹っ飛び家族が留守中ワレメ壊れるまで
  ピストンしてしもた!

 ハーレム作品のリリースで、若妻ノーブラ巨乳ウェイトレス妹要素と合わせてチェックです!)



サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・ロリマン娘を無理やりこじ開けられ孕ませ中出しされた66人の
  黒髪少女!作品集!

 ・薙刀術三段全日本3位!素人麗しママが息子の私立小学校の為に
  AVデビュー!その強さに惨敗し、キレた野獣三兄弟が中出し3発×
  顔射3発の無残レ●プ!
橘奏海
 ・レ●プ!裏切りの連鎖!お嬢様学校の女子○生!中出しされたく
  なかったら、お前の友達を呼べ!生徒は自分の担任を、担任は
  教え子を身代わりにする無理矢理イカせる激ピスでエンドレス
  中出し・合計10発!!恐怖に支配された廃病院
楠美める
  堀内未果子 高橋りほ 中島あつこ

 新人橘奏海さん清楚美人系としてはもちろん、「薙刀術三段全日本3位!素人麗しママが息子の私立小学校の為にAVデビュー!」とタイトルだけでもスゴイ経歴ですが、内容は「キレた野獣三兄弟が中出し3発×顔射3発の無残レ●プ」とさらに大変なことに!)


ひよこ
 【新作AV情報】
 ・美少女限定。(女子校の課外授業で)職業体験中のけなげな
  ひよこ女子、ザ・レ●プ!

 ・ドMJ○お散歩「えっ、普通って精子飲まないんですか…?」~
  初体験は40歳のおじさん。何も知らずにいろんなことを教え
  こまれていた性格よし子女子校生~

 (「ドMJ○お散歩」出演あつこちゃん正統派眼鏡美少女&ジャージの組み合わせだけでも素敵なのですが、「「えっ、普通って精子飲まないんですか…?」~初体験は40歳のおじさん」とさりげなく凄い展開です!)



ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・スポーツバー輪● 友達の前で全裸にされ恥辱に震えながら
  犯●れ続けた女たち

 ・キャンプ場でリモバイを入れられホットパンツから滴るほど失禁
  イキしてしまう美脚ギャル

 ・満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰を
  クネらせ感じまくる巨乳女子○生14

 ・強●ねじ込みベロキス痴●
 ・親戚の変態おじさんのマッサージでアナルまで開発させられた
  マセガキJ○

 ・図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘25
  乳首開発でイキまくる女子○生2枚組SP

 痴漢作品中心のリリースで、女学生・ギャル・スポーツバー要素と合わせてチェックです!)


Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・Mr.michiruが自信を持って乳首好きユーザーにお贈りする厳選
  女優76名!!

 ・尻地獄 Level 2 加山なつこ
 ・危険日直撃!!子作りできるソープランド32 奏音かのん
 奏音かのんちゃん中出しソープランド、「尻地獄 Level 2」はヒップ100cm加山なつこさんが登場でパッケージだけでも迫力ですし、「スケベすぎる巨尻による顔騎で芳醇なマン汁が顔にこびりつき大迫力の騎乗位で精子を搾り取る!バイブも飲み込む巨尻オナニーにM男への巨尻放尿ぶっかけも!」とプレイも凄いことに!)




アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・素人ナンパ うぶな女子大生が生まれて初めての女性向け
  風俗体験 3
白川ゆず 希望光 神野ひな
 ・寝ている姉にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射
  しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し!3

  花宮あむ 辻さくら 美波こづえ

 ・常にべろべ~ろメンズエステ 舞奈みく 桃井杏南
 ・柊木まりな レズ解禁 兄の嫁に恋した私 柊木まりな 新村あかり
 柊木まりなちゃんレズ解禁新村あかりちゃんとのレズ共演ですし、「素人ナンパ 白川ゆず 希望光 神野ひな」は女性向け風俗というのもポイント、「寝ている姉にイタズラ 花宮あむ 辻さくら 美波こづえ」は姉フェチ&睡眠イタズラフェチとしてチェックしたら、「逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し!」とビックリな展開w、そして、「常にべろべ~ろメンズエステ 舞奈みく 桃井杏南」は「膣でチ〇ポをマッサージするサービス中もキスし続けます」と!)



ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・妹がいつもHカップの爆乳で誘惑してくるので僕はもう我慢の
  限界で…した
高橋りほ
 ・純朴で真面目だけどポンコツな新入女子社員は美巨乳で躰だけは
  最高級 中間管理職の変態男達の執拗な叱責に心が挫け従属的な
  性処理女として喜びを教え込まれた
夏川うみ
 Hカップ美巨乳美少女高橋りほちゃん小悪魔妹ですし、夏川うみちゃん美巨乳綺麗なOLさんとしてチェックしたら、元佐藤りこちゃん(FANZA)なのですか!)



コスモス映像
 【新作AV情報】
 ・「まだまだぜんぜん足りないの!」おチ○ポ中毒の性欲バケモノ妻
  たちの吸いついたら絶対に離さない超お下品な強烈バキューム
  フェラ!!どすけべ変態口ま○こ妻はなさんとことさんとイクぶっこ
  ヌキ温泉旅行

 ・寝取らせ検証『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で
  共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻は
  その後、SEXしてしまうのか?VOL.13

 (「まだまだぜんぜん足りないの!」は美人人妻痴女ハーレムですし、「寝取らせ検証」は人妻ネトラセ作品美人モデルさんと合わせてチェックです!)



SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・最高のオプション過激サービス!個撮マイクロビキニ撮影会 個撮
  マイクロビキニ撮影会に参加したらモデルさんが巨乳でポロンしそう。…

 ・個室メンズエステのヌルヌル騎乗位で乳首とチ○ポを刺激されて
  ギンギン勃起!!エロ無し、抜き無し、お触り無しの個室メンズエステ
  でキワキワを責めてくる清楚系ミニスカートエステ嬢。しかも今にも
  パンツが見えそうな格好で俺にまたがり密着状態でパンツを
  擦りつけ始め、…

 (「個撮マイクロビキニ撮影会」は美巨乳美人&マイクロビキニの組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、「モデルさんが撮影会が少なくなって稼げないからオプションで脱いでも良いよと言ってきたので過激なオプション追加!巨乳を揉みまくって堪能!最後は中出しまで出来てもうスッカラカンになっちゃいました!」と!そして、「個室メンズエステのヌルヌル騎乗位」は美人モデルさんと合わせてチェックです!)



FALENO TUBE
 【新作AV情報】
 ・夜回りナンパ 令和女子のお悩み相談 思いっきりナマ【中出し】解決!
   Episode1 feat.FALENOTUBE

 ナンパ作品のリリースですが、モデルさんの美人度の高さに注目していたら、「デカ尻をムチ打ち!洗濯バサミローター/白目を剥いてガチイキ!鬼イラマで放尿!痙攣絶頂の渦!/連続絶叫コースター!恥汁お漏らし!怒涛の雄叫び!」と何だか大変なことに!)




DAHLIA
 【新作AV情報】
 ・主人の望みなら…変態夫といいなり妻のNTS温泉旅行 七海ティナ
 ・毎晩お義父さんに中出しされています。 友田彩也香
 七海ティナちゃんNTS温泉旅行浴衣の色っぽさと合わせてチェックですし、友田彩也香ちゃん義父中出しです!)





DANDY
 【新作AV情報】
 ・勃起したままの男を一切動かさないS字尻振り騎乗位エステで骨抜き
  にする美尻エステティシャン VOL.4
美波こづえ 白鳥すわん 四宮繭
 ・父親がいない間に何度もセックスしたがる性欲が強すぎる義母は
  絶倫息子の生挿入も拒まない VOL.4

 (「勃起したままの男を一切動かさないS字尻振り騎乗位エステ 美波こづえ 白鳥すわん 四宮繭」はタイトルだけでも素敵ですしw、尻フェチもお見逃しなく!)




蜃気楼
 【新作AV情報】
 ・粘着ストーカーMの電車痴●・自宅侵入記録#34・35
 ・粘着ストーカーMの電車痴●・自宅侵入記録#32・33
 ストーカー&痴漢作品のリリースで、いつも通りモデルさんのレベルの高さと合わせてチェックです!)





アロマ企画
 【新作AV情報】
 ・馬乗りベロチューされながら太腿に挟まれたち○ぽのカリ首を
  2本指でこねくり回され続ける

 ・軟体っ子 挑発オナニー 岬あずさ 小坂芽衣 星島るり 長谷川モコ
 (「馬乗りベロチュー」は「太腿に挟まれたち○ぽのカリ首を2本指でこねくり回され続ける」というのもポイントですしw、「軟体っ子 挑発オナニー」は美脚フェチとしてもマークです!)




SUN
 【新作AV情報】
 ・避妊具精飲 精子入りコンドームを野外で飲み干すインテリ美大生
 ・精飲美人 ご奉仕好きエステティシャンとおしゃぶり露出デート
 (野外フェラ・ごっくん作品のリリースで、いつも通り人気女優さんがさりげなく登場ですw)





レイディックス
 【新作AV情報】
 ・五感で愉しむ美女の大量唾液 永野つかさ
 ・高級マン汁染みパンツ 東希美
 ・顔はカ○パン 体はパンパン アソコはパイパン 餅田ササピリカ
 ・眼鏡ボクっ娘イラマ顔射 初愛ねんね
 ・もう足ピーンしか愛せない! 水谷あおい
 永野つかさちゃん唾液作品で「永野つかさの甘く泡立つ唾液を飲みたい、舐めたい、嗅ぎたい…身体全体で感じたい」というフェチ度の高さと合わせてチェックですし、餅田ササピリカちゃん綺麗なお姉さん&ムチムチボディのギャップが魅力w、美巨乳眼鏡お姉さん初愛ねんねちゃんイラマチオ顔射作品でビックリですし、「言いなりメイド・生意気セーラー服少女・野球少年」というシチュエーションにも注目!癒し系美人東希美ちゃんも「東希美に撮影3日前に下着上下セットを発送。その下着を3日間着用してもらってから撮影当日を迎えます」とマニアすぎます!そして、水谷あおいちゃん足ピンオナニーですが、それ以上に服が可愛すぎますw)


REbecca
 【新作AV情報】
 ・Noeru 飛び出してfairyland・本田のえる
 ・Himari2 南風、裸足の天使・朝田ひまり
 ・Rikka 真夏のsnowflakes・小野六花
 ・Karen3 奄美の海で微笑んで・楓カレン
 人気AV女優さんのイメージ作品で、いつもとは違う雰囲気と合わせてチェックです!)




親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・夏希ゆめ 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 可愛い女子の
  スクール水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から
  巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローション
  ソーププレイやスク水ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV

 ・有馬凛 人をダメにするぷるるんおっぱい!! 神巨乳マシュマロ風味
   神が与えしぽちゃパイにスケ水着やマイクロビキニ等を着せ、
  トロけ出す巨乳を接写や騎乗位で揺れを楽しみパイズリ等を
  楽しんで気持ちいい女体を堪能するAV

 ・広瀬なるみ 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 ロリ可愛い
  女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳
  から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローション
  ソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV

 ・風間希 むちむちデカ尻 神ブルマ ロリ美少女やぽっちゃり娘に
  ピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴
  まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿
  やブルマぶっかけ等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV

 夏希ゆめちゃんスクール水着有馬凛ちゃんマイクロビキニ広瀬なるみちゃん競泳水着風間希ちゃんブルマ作品で、親父の個撮さんは新人系美人・美少女女優さんが多いのもポイントですよ!)





        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


feti072.com
 ・ダブル痴女に上から目線で責められる唾液・ローション
  にゅるにゅる足コキ
皆月ひかる 星名咲良
 (今回はW足コキ痴女作品のリリースです。中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・10%ポイント還元セール!
 ・会議室が大洪水!同時多発おしっこ漏らし
 (今回はおもらし作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







FANZA動画期間限定セール!
 (画像はkawaii作品「【VR】「おっぱいとお尻、どっちが好きなのぉ?」新歓コンパで潰されお持ち帰りされた僕は… 痴女お姉さんの密着サンドイッチ逆3Pで暴発した直後も【追撃パイズリ】と【杭打ちピストン】のテレコ攻撃でチ●コ不能になるまで連続射精させられた忘れられない一夜 田中ねね 佐野ゆいな」です!)








FANZA動画


 (動画はサディスティックヴィレッジ作品「薙刀術三段全日本3位!素人麗しママが息子の私立小学校の為にAVデビュー!その強さに惨敗し、キレた野獣三兄弟が中出し3発×顔射3発の無残レ●プ! 橘奏海」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト