2021年5月25日(火)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出


FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!
★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。


■2021年5月25日(火)


【ピックアップAV情報】

 ・田原凛花さんマドンナ専属移籍!【マドンナ】
 ・本田瞳ちゃん中出し解禁!【マドンナ】

——————–


waap
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「接吻コントロール 新村あかり」、2位「僕さえこのまま引き篭もってれば、死ぬまでママに中出しできる。 森沢かな」、3位「仕事帰りの性欲を持て余したお姉さんが奥までビショ濡れイキ狂い 若宮はずき」の順です!)






マドンナ
 ・6月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・電撃移籍 Madonna専属 田原凛花 心の底から不貞に溺れる
  超情熱3本番スペシャル

 ・大型専属『小松杏』×超鉄板『相部屋』シリーズ!! 出張先の
  ビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの
  相部屋宿泊

 ・No 棘のある美女 Yes 隙のある人妻 美月桜花 28歳 AVDebut!!
 ・夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。
  叶愛

 ・華奢なのに、激しいのがお好き―。 超極細、超小顔、腰砕けワイフ。
  
碧棺りか 28 歳 AV DEBUT!!
 ・四六時中、娘婿のデカチ〇ポが欲しくて堪らない義母の誘い
  
白石茉莉奈
 ・Hカップの大きな胸に秘めた、小さな不貞願望 医師と同僚の
  不倫現場を目撃して性欲と理性崩壊!!ムチムチ看護師
佐久間泉
   36歳 AVデビュー!!

 ・初音みのり×熟れコミ 原作・山本善々 何となく結婚した私の浮気
  貞淑な人妻の溢れんばかりの性欲を淫らに実写化!!

 ・専属・綾瀬麻衣子が汗だくで激しく快楽に溺れる不貞濃密性交!!
  密着セックス~不登校生徒の保護者と禁断愛欲に溺れる人妻女教師~

 ・出張という名の不倫旅行 由愛可奈
 ・『はっつ!!』マドンナ初登場!! 「同窓会に行ってくるね…。」と
  出ていった妻から、もう3時間既読がつかない―。
初川みなみ
 ・地元へ帰省した三日間、人妻になっていた幼馴染のお姉さんと
  時を忘れて愛し合った記録―。
水野朝陽
 ・美顔の原石妻、待望の『中出し』解禁!! 汗だくのパート妻と、
  抜け出せない密室で二人きり…。
本田瞳
 ・娘の童貞彼氏を筆下ろすはずが… 疲れを知らない絶倫ピストンが
  相性抜群過ぎて離れられなくなってしまった私。
岡江凛
 ・夫の身代わりになった高慢女上司、恥辱のクレーム対応―。
  悪質男に固定バイブを強制されて謝罪と絶頂を繰り返す人妻―。
  
一色桃子
 ・職場の巨根に理性を狂わされた私~絶望の快楽を深く刻み込まれて~
   友田真希

 ・永遠に終わらない、中出し輪姦の日々。 小林真梨香
 ・学生時代のイジメられっ子とデリヘルで偶然の再会―。その日から
  言いなり性処理ペットにさせられて…。
篠田ゆう
 ・親友との電話越しから、妻の鼻歌が聞こえてきた…。 斎藤まりな
 ・神宮寺ナオ マドンナ専属2ndBEST 3枚組12時間 ~みんナオ虜にする、
  人気専属2周年記念SPECIAL~

 ・肉感モリモリ体液マシマシ!!ヌキ応え抜群!! ムッチリ美熟女の
  こってり特濃SEX8時間

 人妻作品のリリースですが、今回もセクシー美人さんばかりが登場で、まずSODCさんで活躍していた田原凛花さんマドンナ専属移籍ですし、怒涛の新人さんが登場で、美月桜花ちゃんクール美人としてチェックしたら、「実際は天然でギャップが無意識に男を惹き寄せてしまう」という内容も面白そうですしw、碧棺りかちゃんスレンダー美人佐久間泉さんHカップ美巨乳ショートカット美人初音みのりちゃんコミック原作ですし、管理人も注目しているショートカット美人本田瞳ちゃん中出し解禁ですか!新作一覧はこちらからドウゾ!


アロマ企画
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・つけ爪でコリコリこりこり刺激され続ける超絶睾丸回春サロン
  水ト麻衣奈 塚田詩織 伊東沙蘭 紺野ひかる 山本蓮加 五十嵐かな

 ・涼花くるみ乙花イブがレズっちゃうから男性課長の勃起が
  止まらないオフィス

 ・美人秘書全身女体図鑑 第一号 桐山結羽 笠木いちか 樋口みつは
  浅倉もえ 神納花

 (「睾丸回春サロン」はつけ爪でコリコリというのもポイントの気がしますしw、「勃起が止まらないオフィス」は涼花くるみちゃん乙花イブちゃん美人OLレズですが、さりげなく3Pというのもお見逃しなくw。そして、「美人秘書全身女体図鑑 第一号」は全裸観察作品美人秘書というのも注目ですよ!)



DUGA
 ・新作AV追加
 ・プレステージ準新作・旧作30%OFF!(~6/8)NEW!
 ・厳選スカトロ作品30%OFF!(~6/2)
 ・ピーターズ・LOTUS全作品30%OFFセール!(~5/28)
 【新作情報】
 ・スペルマ妖精22 美女の精飲 白百合なな
 ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 麻倉ゆあ
 ・はだかの主婦 文京区在住黒川すみれ(29)
 ・隣の巨乳妻 部屋を間違え「ただいま~!」 本真ゆり
 ・舐め好き女房 向井藍
 ・ノーブラノーパン管理人をシェアするハウス 通野未帆
 ・夫の部下を誘惑し中出しセックスを求める淫乱妻
 ・まるっと!波多野結衣
 ・まるっと!花咲いあん
 ・スレンダー熟女中出し18人BEST
 ・酔っ払った隣の奥さんは迷惑な隣人?それとも良い隣人?
 ・発情母 夕季ちとせ
 ・息子の嫁を妄想で… 緑川みやび
 ・罠に堕ちた兄貴の嫁 藍川みれい
 ・未亡人義母のヨガ姿に欲望を抑えられない僕 北川舞
 ・家出少女とオジサンの小さな恋の物語 永野いち夏
 ・鬼畜父の性玩具 中城葵
 ・息子の嫁とのセックス記録 志木あかね
 ・義母のおっぱいが気になって 塚田詩織
 ・欲求不満な息子の嫁に誘惑されて 本郷まや
 ・食べごろパイパン少女BEST15人
 ・どうしても 階段女子校生 #3
 ・高梨有紗チャンの乳首くすぐり決定版&エアーセックス
 ・嫌味な夫の上司に寝取られて。 柊紗栄子
 ・中出し妻・のぞみさん 撮って出しマジックミラー号
 ・街角シコいンタビュー 潤ちゃん(26)
 ・若妻の書道家 現役書道の先生が人前で大胆セックス
 ・街角シコいンタビュー 潤ちゃん2(26)
 ・旦那がつぶれているうちに寝取られ肉奴隷にされた爆乳妻
 ・中出し妻・みあさん 撮って出しマジックミラー号
 ・街角シコいンタビュー なおちゃん(21)
 ・中出し妻・ほのかさん 撮って出しマジックミラー号
 ・Kカップ爆乳人妻新人デリヘル嬢が奴隷にされるまで
 ・中出し妻・つばきさん 撮って出しマジックミラー号
 ・露莉漫Destiny
 ・街角シコいンタビュー なおちゃん2(21)
 ・街角シコいンタビュー 成海ちゃん(24)
 ・ごっくん大好き由紀ちゃん
 ・ごっくん大好き由紀ちゃん2
 ・生ハメ大好きまなちゃん
 ・生ハメ大好きまなちゃん2
 ・佐野みな実 優等生はJカップ
 ・ハーフっぽい色白美人が辱められてヌレヌレ/みすず
 ・ディルド多種コキ主観淫語 片瀬美咲
 ・S-Cute yuzu
 ・真面目で常識的な合法ロリおねえさん チ●ポ堕ち!
 ・ぶっかけ溺姦 高飛車キャリアウーマンをザーメン制裁
 ・ムチムチ!ドスケベ!アパレル店員さん アヘ顔イキ狂い
 ・【本番絶対禁止】気持ち良くて、生ハメしちゃったボク
 ・狂気拷問研究所 紗々原ゆり
 ・むっちり黒パンスト淫尻を撫で回し舐め回すレズビアン
 ・放課後肉便器13人目 鶴島さゆき
 ・60代女性のSEXは生きる歓び 燃えたぎる! CMU-054
 ・女に下剤を飲ませ排泄姿を覗いた上、ウンコを採取5

 (「「精子は全部飲んでました」、「いつも中に出されていました」、「私も気持ちよくするんで、私の事も気持ちよくしてください」全国どこにでも一見普通に見えて普通じゃないスケベな本性を持った素人は潜んでいる!そんな日常に溶け込んでいるスケベ素人女性を炙り出していきます!!」という街角シコいンタビュー作品が登場しました!画像・動画はS.P.C作品「スペルマ妖精22 美女の精飲 白百合なな」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


U&K
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・調教レズビアン ルームシェアの変態お姉さまは女責めが大好き
  
百合川雅 凪澤詩音
 ・密室を満たす牝臭 変態腋汗レズ交尾 春原未来 岬あずさ
 レズ作品のリリースで、今回もセクシー美人女優さんばかりが登場で、「密室を満たす牝臭」は春原未来ちゃん岬あずさちゃんのファンとしてもマークですよ!)




ナチュラルハイ
 ・【明日まで】大人気作品が30%オフ!!
  FANZAブランドストアセール開催中!







KMP
 ・6月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・総勢30人のWキャストシリーズ4時間BEST!!~レジェンド女優
  から注目女優まで豪華共演集~

 ・SUPER COMPLETE BEST 枢木あおい
 ・会ったばかりのS級美女に無責任な種付け30連発!!BEST
 ・素人ヘアヌード大図鑑~巨乳&爆乳編
 ・家族だれとでも中出しハメ放題!姉、妹、娘ぜ~んぶまとめて
  生パコ見放題プラン!!15人5時間パック

 ・盗撮 回春エステ嬢の人妻と生本番セックス
 ・思わず勃起するえっちぃ服装をした露出度高めの無防備女4時間
  BEST!!

 ・嫁妹・兄嫁のアザトすぎる超誘惑におもわず撃沈!ひとたまりもなく
  NTR中出ししちゃった!!

 ・泣き叫び 人妻レイプ強姦 2枚組8時間
 ・普通の人妻さんが旦那の知人に口説かれ久々のセックスに至る
  緊迫ドキュメント!240分

 ・素人女性悶絶!悪徳性感媚薬オイルエステ240分
 ・母と息子がAV鑑賞してたら・・・母のほうが辛抱できずになって・・・
  4時間

 ・「いやだぁ…やめて…」妹にイタズラ240分
 ・ローションたっぷりパンティすけすけ 全身ぬるぬる密着遊戯
 ・白衣で天使がち〇ぽを挑発!エロナースのお仕事
 ・超接写!乳首で何度もイキまくるアルティメットおっぱい 4時間フル
  コンプリートBEST

 ・男が好きで、チ●コが好きで何が悪いの!?肉食系美女Extreme 
  Eroticism 4時間BEST

 ・ピークSEX中出しBEST169連発SPECIAL 中出し直前の極みイキ!!
  高速ピストンで絶頂する90秒!!

 ・地味だけどエロい スケベな妄想が止まらない眼鏡地味っ娘大全集
  Complete Memorial BEST50人480分DVD2枚組

 ・ショートカット美少女 メモリアル・ベスト・コレクションspecial 8時間
  厳選30名

 ・極-KIWAMI-淫潮大噴射4時間極みBEST
 ・俺だけの性処理肉人形BESTFUCK4時間
 ・アイドル志願者育成講座 親父の面接 養成員ひかる
 ・完全捕獲! 人妻電流調教 理性崩壊完堕ちイキ狂いエンドレスアクメ
  4時間

 ・窒息水責めアナル2穴拷問 長時間拷問3名250分
 ・人妻限定!「ナンパ連れ込み」神動画4時間 SEXまでの一部始終を
  隠し撮りしてそのまま販売

 ・まるまる!久保今日子
 ・嫁の母 お義母さんのほうが妻よりいい… 禁断の背徳交尾に溺れる
  家庭内不倫

 ・五十路四十路の性奉仕 おばさんがもっと気持ち良くしてあげる!
  筆おろし童貞からオヤジまで本当にあったガチのつまみ食い!5時間

 ・部下に奪われた最愛の妻 全7話
 ・「こんなおばあちゃんなのに興奮しちゃったの?」目の中に入れても
  痛くないほど孫を溺愛する祖母は乾いた閉経マンコに孫の勃起チンポ
  を挿入されたら気持ちイイ?総集編 祖母と孫の近親相姦 BEST24
  8時間 

 ・昭和元禄人妻エレジー 夫の上司や金貸し、TVレポーターにまで
  犯され棄てられた女たちの恥辱

 ・おちんち○が大好きな奥様夫の目を盗んで浮気相手と密会し濃厚な
  セックスをたっぷり堪能して大好物のザーメンを発射されご満悦

 ・夜まで我慢できない!朝から息子に求められる五十路母ベスト4時間2
 ・(痴女降臨)性欲強すぎて若い男をみると興奮が抑えられず顔面騎乗
  で支配する責め好きおばさんの誘惑セックス4

 ・AVデビュー ボクこう見えてオチンチンついてます。桃瀬ふみか
 ・盗撮 -混浴温泉- 2
 ・こんな観光地でおばさんナンパしてどうするの?疲れた日常生活で
  女を忘れた熟女でも旅先で見ず知らずの男に声掛けられ嬉し恥かし
  胸ドキュでアソコを濡らして中出し許した旅の宿 全国観光地20人
  240分篇

 ・禁断の街角母娘ナンパ!3母と娘に究極羞恥!お母さんが娘の前で
  こんなことに!!16名

 ・人妻ナンパえろそうで暇そうな奥様方をナンパしてホテルに連れ込み
  オッパイもみもみまん○をなめなめ生チンしゃぶらせ熟まんに挿入して
  濃厚精子中出し発射

 ・「お金の為にしかたなく・・・」なんて言っといて変態SEXに興味津々な
  むっつりドエロイ人妻たち12人4時間

 ・ノーカットセレクション 新スーパースター降臨 はるかみらい 
  8時間BEST

 総集編・オムニバス作品のリリースで、女優さん・プレイ内容と合わせてチェックです!って、「AVデビュー ボクこう見えてオチンチンついてます。」出演桃瀬ふみかちゃん男の娘さんですがレベルが高すぎます!新作一覧はこちらからドウゾ!


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.82 美少女戦士セーラーアリエ
  
妃月るい 葉月桃 永野つかさ
 ヒロイン作品のリリースで、「妃月るい 葉月桃 永野つかさ」という豪華共演はもちろん、妃月るいちゃんボーイッシュショートカット美少女バージョンは素敵すぎます!)





オペラ
 ・6月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・タトゥー女教師 緊縛レズスカ調教 小日向まい 黒澤仁美
 ・浣腸小便ぶっかけM男調教 森ほたる
 ・OPERA2020 上半期全作品BEST 9作品8時間2枚組
 ・最高の糞豚臭恥コレクションVol.3 7.5時間2枚組
 (「タトゥー女教師 緊縛レズスカ調教」は小日向まいちゃん黒澤仁美ちゃん美人スカトロレズ作品でビックリですし、「浣腸小便ぶっかけM男調教」は森ほたるさんスカトロ系M男作品なのですか!新作一覧はこちらからドウゾ!




オーロラプロジェクト
 ・単品ダウンロード更新
 ・見放題更新


kawaii
 ・6月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・この子、こう見えてドエロです。おとなしいけど性欲強め
  エッチが好き過ぎる少女 日向なつAVデビュー
日向なつ
 ・AVはセックス講習!?上手くなりたい…活きの良いマグロ
  になりたい!?炸裂笑顔が可愛い19歳の不思議ちゃん
  “
緑家れん”AVdebut!ドキュメント
 ・おデブさん大好き!苦しいのが快感…超ドMなポジティブガール!
  セックスが楽しくて気持ちくて笑顔が止まらないデビュー作

  高田愛理

 ・パーカー脱いだら超スリムBODY!!クレープ屋でバイトする
  等身大の女子大生 めちゃんこイキまくる大痙攣3本番debut!!
  
越智あいら
 ・舌ピアス開けちゃう永遠の反抗期ガール!ロッケンロールな
  生き方に憧れてドMな自分を曝け出したくてAV女優転身!

  朝桐えみか

 ・彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった初恋の
  元カノと狂ったようにハメまくった3日間
蒼井結夏
 ・誘惑するニーハイ×絶対領域 橘ひなの
 ・閉店後の店内で訛りが可愛い津軽弁の後輩と貪り合うように
  SEXしてしまった僕
広瀬みつき
 ・人妻の皮を剥いだら生粋のヤリマン…田舎で再会した元セフレと
  汗・畳・精液の匂いが立ち込めるセックス依存不倫
伊藤舞雪
 ・19歳まだまだ未開発のカラダ 瀬名リリイ めちゃ×2イッちゃう
  スペシャル

 ・kawaii*専属第二弾!紺野みいなを初イキさせちゃうぞ♪ 突いて
  突いて突きまくって限界突破覚醒!お漏らしオーガズムさせちゃう
  追撃ピストントントーン!

 ・担任教師の僕の家で勉強を教えたお返しに生徒と死ぬほど中出し
  させてもらった。
北城希
 ・「義父の目的は私です…」ストーカーが母の再婚相手に…もう
  逃げられないと悟った“ゆい”は恐怖から義父を受け入れ何度も
  中出しセックスされて…
天音ゆい
 ・隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で
  孕まされた制服女子の末路…
琴石ゆめる
 ・鬼畜オイルマッサージ店で監禁されフルコース施術で種付けまで
  されメス堕ちした受付嬢
桜もこ
 ・童貞陰キャ男とプライド高い絶倫彼女が化学反応を起こし吐き気が
  するほど貪りあい中出ししまくった3日間
初川みなみ
 ・大学で一番可愛いアリスが酔うとまさかのキス魔に豹変!おチ●ポ
  大好きで朝までしゃぶってハメて夢の泥酔ワンナイト
七瀬アリス
 ・2020年~2021年にかけてkawaii*デビューした新人総勢58人
  全100コーナーの超ドキドキ初セックchuBEST8時間

 ・変態オジさんのベトベト唇、舌、涎が絡まり… キス・キス・キス
  美少女が中年男とねっとり接吻交尾

 (今回も怒涛の新人さんが登場で、日向なつちゃん可愛い妹系ですし、緑家れんちゃん美白肌綺麗なお姉さん黒髪美少女高田愛理ちゃんデブフェチw、越智あいらちゃんスレンダー美少女ですし、橘ひなのちゃん美脚美少女&絶対領域ニーハイがパッケージだけでもパーフェクト!広瀬みつきちゃん津軽弁が可愛すぎますしw、クール美少女琴石ゆめるちゃんごみ部屋SEX作品連続中出し48発ですか!新作一覧はこちらからドウゾ!


ダスッ!
 ・6月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった
  中出し記録。
初川みなみ
 ・催淫洗脳された巨乳美少女は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた
  
有坂深雪
 ・クソガキのち〇ぽを断れなくて… 私はショタの言いなり玩具
  完堕ち中出しお姉ちゃん
堀内未果子
 ・ちくびをコリコリってしながら唾液でぬるぬるちゅっぽん 舐めヌル遊び
  痴女校生
白桃はな
 ・バイト先の教え子が絶世の美少女で僕よりも立派なおちんちんを
  お持ちでした。
七瀬るい
 ・中出し給仕人妻。弁償はカラダで支払います。 愛月セリア
 ・超絶優しいお姉ちゃんに童貞卒業させてもらえたので絶頂して敏感に
  なっているときに 嫌がられながらも追撃中出ししました。
朝倉ここな
 ・小さな菊をブチ破るデカチンに心酔絶倒 アナル沼に堕ちた絶頂肛門女
  BEST

 有坂深雪ちゃん催淫洗脳&ビッチですし、堀内未果子ちゃんショタ凌辱作品ですか!白桃はなちゃんクール系美少女としてチェックしていたので今回の痴女作品はビックリ愛月セリアちゃん人妻メイド作品ですが、セクシー美人レベルの高さにもぐりぐり注目!そして、癒し系清楚美人朝倉ここなちゃん姉弟近親相姦&童貞筆おろしの組み合わせです!新作一覧はこちらからドウゾ!


エピキュリアン
 ・牝豚の鈴、入荷いたしました。







痴女ヘブン
 ・6月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・Goto不倫トラベル 巨乳セレブ妻と濃厚オヤジの中出し交遊浪漫
  
篠田ゆう
 ・Wド痴女マスク 乳首ビンビンのWデカ乳に挟まれ身動きも出きずに
  何度も中出しさせる豊満ケダモノ女

 ・M男専用拘束ささやき淫語で何度もヌカれちゃう無制限射精ソープ
  さつき芽衣

 ・乳首とチ〇ポを同時にこねくり犯され何度も射精される僕 久留木玲
  吉良りん

 ・ドS美女に拘束されて身動きも出来ずに何度も射精される僕BEST
 ・射精してもノンストップでしゃぶり続ける追撃こねくりお掃除フェラBEST
 篠田ゆうちゃん不倫旅行セクシービキニは久しぶりの気がしますしブルマコスプレもあるのですか!「Wド痴女マスク」は顔が分かりませんが爆乳ムチムチ3P痴女さつき芽衣ちゃん無制限射精ソープM男専用拘束ささやき淫語なのですか!「乳首とチ〇ポを同時にこねくり犯され何度も射精される僕」は痴女ハーレム久留木玲ちゃん吉良りんちゃん豪華美少女共演です!新作一覧はこちらからドウゾ!



妄想族
 ・6月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・乳首びんびんどすけべスナックママ 色気がヤバすぎる
  グラマラス爆乳痴女

 ・すげえイキ方する鬼性欲ギャル ムチムチに育てたデカケツ
  振ってチ●ポ懇願 白目、ぶっ飛び体液まみれの獣イキ!

 ・ホイホイぱんち 11 ~巨乳女子校生と恋愛デレデレ変態SEX~
   素人ホイホイpower・十代・美少女・イチャラブSEX・制服・着衣・
  ごっくん・低身長・巨乳

 ・子犬のように可愛らしい顔 人懐っこい愛くるしい目 素朴で純粋
  な男の子が喘ぎ顔が色気のある男の娘になってAVデビュー!

 ・監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強制絶頂絶叫拷問調教 無惨
  エリート麻薬捜査官 発狂する鍛え抜かれた肉体

 ・極太便のエロい女
 ・巨乳巨尻ヤリマン妻ナンパ! 中出し性処理調教 月野さん30歳
 ・筋トレ熟女
 ・INGO 織田真子
 ・文具屋さんのハニカミ女子 物静かで照れ屋な娘はチ●ポで
  トロトロなってしまうねっとり型ドスケベでした

 ・放課後はオトコノ娘【個人撮影】アナルSEX秘公開中
 ・ベロキスSOAP 篠原そら
 ・最高尻~デカ尻とむちむちGカップの激震コンビネーション~ 夏目藍果
 ・縄酔い人妻 夫の出張中、私は元恋人の緊縛奴隷…。 森沢かな
 ・最高尻~小刻みにたぷんたぷん震える美しき萌尻世界~ 志恩まこ
 ・プライベートマスクMAX個撮劇場7
 ・汁化粧4 オタサーの姫 栄川乃亜
 ・威風堂堂 男の人に責められるより、責める方が好き
 ・本能丸出し変態SEX 瀬名ひかり
 ・全裸メンズエステ 南青山店
 ・ターゲットドキュメント!J○ストーキング睡眠中チ○ポぶち込み中出し
  【性徒手帳】Eちゃん

 ・とあるヲタクの活動記録10
 ・私達のお〇んこを叩いて下さい第一章 橋本れな
 ・脇処理
 ・土手の見える風景
 ・性奴隷からのオナニービデオレター 03
 ・ハードSM 絶対拘束限界奴隷
 ・人妻Resort THE BEST 2018.Oct~
 ・乳首責め顔面騎乗手コキという絶頂無双の三点責め
 ・イキ地獄限界拷問 4時間 快楽に支配され痙攣絶頂する女10人
 ・『困ります』なんて言って脱がして見たらオバさんのくせに勝負下着の
  Tバック!!生チン挿入でイキまくってもホントは期待してたなんて絶対
  認めない清楚

 ・オトコの娘×男 ボクタチの愛とからだのつながりはアナルSEXII 
  アナル肛門ペニス肉棒結合映像集

 ・細マッチョのガン突きに身悶える可愛いおばさん隠し撮りvol.2
 ・お願いナンパ 制服娘20人 あなたの着替、おっぱい見せてくれませんか
  ついでに顔に精子かけさせて下さい!!

 (「乳首びんびんどすけべスナックママ」はパッケージだけでも美巨乳ムチムチセクシー美人として素敵ですし、「すげえイキ方する鬼性欲ギャル」も巨尻&太ももの組み合わせがパーフェクト!「極太便のエロい女」は美脚美人パッケージに注目していたらスカトロ作品でビックリですし、「縄酔い人妻」は森沢かなちゃんムチムチしっとり美人バージョンも素敵!「本能丸出し変態SEX」はセクシー美巨乳美人瀬名ひかりちゃん拘束輪姦凌辱作品ですか!そして、ワキフェチは「脇処理」、土手フェチは「土手の見える風景」に突撃です!新作一覧はこちらからドウゾ!


本中
 ・6月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新人本当にいた!高学歴チ●ポ爆食い現役国立大生がエロ頭
  イイAV男優と中出し志願イキまくりAVデビュー!!
叶恵みつは
 ・幸薄地味だけど実は性欲強いAV撮影を唯一の楽しみにしてきた
  月収17万円の派遣社員が赤面初めてのナマ中出しデビュー
  
渚澤のあ
 ・色白ぷにぷにお肌の東北少女はじめてのナマ中出しだけろ
   広瀬みつき

 ・「ワタシ、本当はゴムなんてしたくない。」Fカップ敏感現役女子大生
  初めてのナマ中出し
蒼井結夏
 ・マジ!?乳首だけでイケちゃうの!?ノーハンドこねくり暴発
  チクシャッ!射精直後の落ち着く暇無しおねだり連射中出し
  チクビっ痴お姉さん
美谷朱里
 ・ターゲットはサラリーマン!いきなり目の前に麻里梨夏が現れて
  キミの家行っていい?と言われたらアナタはどうしますか??
   今日は朝まで一晩中、キミの自宅でずーっとお嫁さん気分で
  中出しセックスしてあげる
麻里梨夏
 ・華奢すぎる激スリム美少女ウキウキ腰振り騎乗位で初めての
  ナマ中出し
橘ひなの
 ・彼氏にフラれて失恋した女の子AV男優のチ〇ポで理性ぶっ飛ぶ
  までホテルで中出しSEXしまくった
天羽のい
 ・至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき
  誘惑中出し
初川みなみ
 ・絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 月野かすみ
 ・彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 さつき芽衣
 ・レンタルアイドル~本物アイドルの裏ルート恋人契約(生中出しあり)
  に密着~
夜空あみ
 ・種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と
  濃厚種付けセックスを楽しむ人妻
妃ひかり
 ・僕のチ●ポが一生忘れることのない呼べば直ぐに来る都合のイイ女
  と愛と狂気と不倫中出し
佐伯由美香
 ・セフレ関係の彼女の親友が耳元でこっそり囁き淫語で1泊2日の旅行中
  もチ●ポがおかしくなるまで何度も中出しを誘惑
月乃ルナ
 ・久留木玲14本番41発射全部中出しベスト
 ・制服女子のスカートちらりお尻まる見えアナルひくひく!バック
  ピストン中出し4時間!

 新人叶恵みつはちゃん素朴系綺麗なお姉さんとしてチェックしたら裏パッケージのスタイルの良さにも注目ですし、デビュー作なのに「3P・顔射・M男責め」という怒涛の展開!幸薄地味渚澤のあちゃんは実は美人系としてもチェックの予感、橘ひなのちゃん華奢清楚美人初川みなみちゃんささやき誘惑中出し月野かすみちゃん連続中出しソープさつき芽衣ちゃん小悪魔妹2人とも綺麗なお姉さん&美巨乳の組み合わせがパーフェクト!そして、月乃ルナちゃん耳元ささやき淫語&1泊2日旅行です!)


FIRST STAR
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・パコ撮りNo.22 初対面の人には敬語を使うという見た目
  ヤンチャなギャルJ〇「あぁ、ヤバいっ」と中イキを繰り返し
  敬語なんて忘れ中出しを許す!

 ・パコ撮りNo.23 「注がれてるぅ♪今、なんかドクドクしてる」
  ミニマンに中出し懇願する小柄J〇のお言葉に甘えて2回
  中出しした!

 ・パコ撮りNo.24 体育会系の長身グラマーな陥没乳首巨乳
  J〇は生チン挿入を拒むも気持ち良さが勝り最後は中出しも
  許した!

 ・私たち…ズッ友だよね!!
 ・南国の風が香るハーフ美少女と異国漂う激しいSEXに僕は
  燃え上がる 6名240分

 ・そんな服どこで売ってるの?エッチな下着は全裸よりもエロくて
  燃える。こんな着衣SEXもありかもw 7名240分

 ・1K中出し部屋円光 セフレJ●るいちゃん
 ・完ナマSTYLE@りな ちっちゃエロい10秒即イキ3年生
 ・完全生3P@あおいまゆり ラブホ中出し3P円光 【アイドル系】
  変態清楚娘あおいたん×【癒し系】おっとりむっつり娘まゆりたん

 ・完ナマSTYLE@はるき V0中出し美女 クラシックバレエ講師
  はるきさん
(仮名)
 ・チュルチュル素人 Gカップハーフ娘セリア(22)
 制服美少女作品中心のリリースでモデルさんのレベルの高さと合わせてチェックですし、乱交フェチは「私たち…ズッ友だよね!!」、ハーレムフェチは「完全生3P@あおい&まゆり ラブホ中出し3P円光」をチェックですし、はるきちゃん黒髪清楚美人としてチェックしたらクラシックバレエ講師&ドMの組み合わせでビックリですし、セリアちゃん東欧ハーフGカップ美人です!)


M男パラダイス
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・同僚の派手ギャルOLは高級痴女M性感で働くアナル責め
  風俗嬢
椎木くるみ
 M男作品のリリースで、椎木くるみちゃんギャルOLですが、クール美人としてもチェックしたら、「乳首やアナルを楽しそうに責める彼女。射精寸止めチンポで脳が破壊されそう!慣れた手つきのアナル責めに絶頂しまくり。激しいペニバン腰使いと手コキでもう何も考えることが出来ない!」といつも通り内容は大変なことに・涙)




ナンパJAPAN
 ・6月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・「さっき、彼氏にフラれたんです…」 弱ってる女をナンパお持ち帰り。
  寂しさの裏返し!?朝までむちゃくちゃヤレた素人娘。

  アリスちゃん
(21歳)
 ・#素人同人撮影 水着モデルのつもりで来たFカップ巨乳娘
  じわじわエッチな展開に持っていき水着を脱がせて中出し撮影
  成功まんまとAVデビューさせました。

 ・野外べろちゅうJ●キス好き女子を車デートで連れ回し郊外の
  ラブホテルで生6発

 ・現役女子大生内定ほしがりちゃんナマ中出し6発
 ・あれから(失恋の夜)10か月…大好評につき再出演オファー!
  AV撮影の為、前日からホテルで一泊。 男優と同じ部屋で…
  リアル相部屋NIGHT
まろん(24歳)
 ・‘女の子だってヤリたい!’股間が疼いてノリと勢いでAV出ちゃった!!
   初出しシロウト映像集2020下半期8時間

 ・TOKYO円光少女録絶対制服女子宣言4時間20本番
 ナンパ作品のリリースですが、今回もモデルさんのレベルが高くアリスちゃん綺麗なお姉さん&綺麗な体の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、りくちゃんFカップ美巨乳美少女、そして野外ベロチュウきぃちゃんはパッケージの笑顔が可愛すぎます!)


SEX AGENT
 ・6月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・最高尻~小刻みにたぷんたぷん震える美しき萌尻世界~
   志恩まこ

 ・最高尻~デカ尻とむちむちGカップの激震コンビネーション~
  夏目藍果

 ・乳首責め顔面騎乗手コキという絶頂無双の三点責め 碓氷れん
  斎藤まりな 志恩まこ 夏目藍果 日向理名

 ・全裸メンズエステ 南青山店 加藤あやの 聖祐那 山岸ゆり
  堀麻美子

 ・性奴隷からのオナニービデオレター 03 新村あかり 中尾芽衣子
  椎名のあ 河合陽菜 愛花みちる

 (「最高尻」はタイトル通り尻作品ですが、志恩まこちゃん夏目藍果ちゃん美少女度の高さにも注目です!)



えむっ娘ラボ
 ・6月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・最狂喉凹ピンサロ嬢 七宮ゆりあ
 ・ココロ閉ざしてアナル全開。 恋愛経験ゼロの閉鎖的メンヘラ
  肛門ファッカー美少女
ねむ
 ・奴隷式イラマチオ家政婦 浅見レナ
 ・喉もアナルもマ〇コも極限までハードに責め塞ぐ 本気絶頂する
  真正全穴便器BEST

 (今回も美少女系七宮ゆりあちゃんピンサロイラマチオショートカット黒髪美少女ねむちゃんアナル&3穴kawaiiデビュー綺麗なお姉さん浅見レナちゃんイラマチオ家政婦と女優さんとプレイ内容のギャップが激しすぎます・涙。新作一覧はこちらからドウゾ!





★★★FANZA新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円:25万本以上)..
 (画像はディレクターズ作品「ゆきの カワイイ声とキレイなおっぱいと柔らかいカラダで僕を誘惑してくる女子○生」です!)






見放題ch ライト(月550円:2000本)
 (画像はkawaii作品「本物アイドル‘桜もこ’舌を絡ませベロチュー三昧 涎汗潮まみれの体液ダラダラ 濃密ベロキス性交3本番」です!)







MOODYZキャンペーン30%OFF第2弾!
 (画像はプレミアム作品「もしも、山岸逢花と二人きりになったら…汗だく密着で痴女られる密室シチュエーション」です!)






ブイワンVR他30%OFF!
 (画像はオーロラプロジェクト・アネックス作品「淫蕩絶頂生徒指導旅行 バスケ部で評判のショートカットの教え子と肉欲漲るイキ過ぎ激情SEX もなみ鈴」です!)






桃太郎映像出版30%OFF!
 (画像は桃太郎映像出版作品「憧れの彼女が押しに弱いヤリマンだったら… 神宮寺ナオ」です!)






CASANOVA他30%OFF!
 (画像はCASANOVA作品「【VR】お姉ちゃんとえっちしよ?~敏感乳首姉の相互乳首責め~月乃ルナ」です!)







ブランドストア30%OFF!
 (画像はVENUS作品「本物素人妻AV Debut!!結婚3年目の美人ママは口説かれ上手の会社受付嬢 佐々木結衣」です!)






JUKUJO99
 【新作AV情報】
 ・山中鬼ごっこ 男に捕まってやられる熟女 管野しずか
  フェラ輪●編

 99円人妻作品のリリースで、今回も管野しずかちゃんフェラ輪姦作品です!)




HyakkinTV
 【新作AV情報】
 ・汗だくギャルとバックでハメまくり 天音りん
 99円作品のリリースで、天音りんちゃんショートカットクール美人としてはもちろん、スタイルの良さにも注目です!)





VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】 忙しいひとのための約10分で抜けるVR!!本番誘発!
  大人のエッチを教えてくれる巨乳ドスケベ家庭教師編

 ・【VR】裏風俗で金髪美肌の北欧美人が浴衣姿で媚薬服用おもてなし
  【即尺ごっくん】からの【生中出し・顔射】金玉袋が枯れるまで
  極上キメパコSEX
リリー・ハート
 ・【VR】上京した僕の家に遊びに来る妹との近親相姦 いち夏
 ・【VR】【お触り禁止!本番禁止!】某有名店の美巨乳新人を
  【キメパコ】FUCK!疑うことを知らない無垢な女子○生を媚薬で
  発情させて【生中出し】しちゃったJ○リフレ!
乃木ののか
 ・【VR】糞尿M男調教 はるか
 ・【VR】母性のかたまり!さくらたんが癒してくれるから僕は頑張れる!
  Fカップおっぱいで優しく包み込んでくれる気分もチ●ポも爽快
  リフレッシュ!VR
辻さくら
 ・【VR】コンドーム切れちゃってるなら…ナマでしよ 在宅ワーク中に
  ちょっかい出してくる同棲中の女子大生といちゃラブ中出し
堀いずみ
 VR作品のリリースで、乃木ののかちゃんスケスケ女学生&スク水の組み合わせですし、Fカップ美巨乳お姉さん辻さくらちゃん癒し系美人としてパッケージだけでも素敵、堀いずみちゃん初VR美少女系としてはもちろんちょいと気が強そうな雰囲気にも注目ですし、永野いち夏ちゃん妹近親相姦でパッケージの笑顔が可愛すぎます!金髪白人美人リリー・ハートちゃんハメ撮り&即尺ゴックン&中出し&顔射浴衣の色っぽさにも注目!そして、はるかちゃん美脚美人女教師なのに、「美脚女教師が貴方を嬲りまくる極上の糞尿調教!憧れの先生が目の前でブリブビと脱糞!パンスト蒸れ蒸れ足裏×ウンコのW激臭責めに頭がクラクラしてくるド迫力VR!」というスカトロ系M男作品なのですか!)


ドグマ
 【新作AV情報】
 ・【お得セット】まとめて抜ける!! 拘束椅子Lbian シリーズ
  
管野しずか 桃瀬えみる 七咲楓花 晶エリー つぼみ
 ・【お得セット】まとめて抜ける!! ナンパ☆第三世代 シリーズ
 ・【お得セット】まとめて抜ける!! 美しき淫獣CLIMAX シリーズ 乃亜
   星野あかり 三浦亜沙妃

 ・【お得セット】まとめて抜ける!! Z 縛肉 シリーズ 本真ゆり
  篠田あゆみ みづなれい

 ・【お得セット】まとめて抜ける!! チンポコ・マグニチュード シリーズ 4
  七咲楓花 松すみれ 水沢真樹

 ドグマセット作品のリリースで、懐かしい女優さんばかりが登場ですし、乃亜ちゃんは今でも作品を見ていますよ!)


熟女画報社
 【新作AV情報】
 ・人妻調教レ●プ
 ・いまだに現役ヤリマンママの息子喰い
 ・独身おばさまにチ●ポでご奉仕
 人妻・熟女作品のリリースで、凌辱・ヤリマン・近親相姦要素と合わせてチェックです!)




カリマンタン
 【新作AV情報】
 ・Go To 睡眠姦 眠った女子大生に睡姦イタズラ
 女子大生睡眠イタズラ作品のリリースです!)





マザー
 【新作AV情報】
 ・初接客!Kカップ爆乳人妻新人デリヘル嬢が奴●にされるまで
  吉根ゆりあ

 ・旦那が酔いつぶれているうちに寝取られ肉奴●にされた爆乳妻
  美園和花

 ・可愛くて色白で肌が綺麗でスタイルが良すぎる若妻の書道家
   現役書道の先生が人前で大胆セックス
由良まりの
 ・嫌味な夫の上司に寝取られて。完全に服従させられる妻の悲哀
  柊紗栄子

 美巨乳ムチムチ美人女優さんばかりが登場で、吉根ゆりあちゃんKカップ爆乳デリヘル嬢美園和花ちゃん寝取られ人妻由良まりのちゃん美白肌美人書道家黒髪美人柊紗栄子ちゃん寝取られ凌辱作品です!)


ケイ・エム・プロデュース
 【新作AV情報】
 ・SALOME ノーカット完全収録1575分 All Time Best
  Vol.1-17タイトル26時間越え-

 女王様&M男作品総集編のリリースで、「高杉麻里 新村あかり 川菜美鈴 五十嵐星蘭 倉木しおり 紺野ひかる 八乃つばさ 阿部乃みく 藤波さとり 岬あずさ 三船かれん 神坂ひなの 若月まりあ 豊中アリス みひな (あずみひな、永井みひな) 黒崎さく 三原ほのか」という豪華女優さんで「鞭打ち、蝋燭責め、踏みつけ、聖水、唾飲ませ~鞭打ち、罵り、唾かけ、ローソク垂らし、放尿、ヒール責め、手コキ、ペニバン責め」という怒涛の展開はもちろん、980円で17タイトル26時間オーバーというのはスゴスギマス!)



ヒメゴト
 【新作AV情報】
 ・ヒメゴト全編収録PERFECT BEST 第一弾 15タイトル2255分
 ヒメゴト作品総集編のリリースで、「あべみかこ あまね弥生 一ノ瀬恋 今井夏帆 紺野ひかる 志田雪奈 篠崎かんな 篠田ゆう 霜月るな 谷あづさ 東条蒼 富田優衣 真田さな(真田美樹、真田みづ稀) 紗東みお EMILY(桜庭ひかり) 黒川さりな 倉木しおり 如月夏希 河北はるな 上川星空 かなで自由 中西南 七海ひな(七瀬ひな) 七星ここ 真宮あや 美咲かんな 水沢つぐみ 皆月ひかる 三船かれん 宮沢ちはる 望月りさ 森本つぐみ 優木なお 星咲凛 日向恵美 新村あかり 西村春香 根尾あかり 猫宮さら 乃木ちはる 野々宮みさと 波多野結衣 花宮レイ 原花音 横山夏希」という豪華女優さんで、2980円&37時間オーバーなのですか!)




SILVER BIRCH
 【新作AV情報】
 ・セクシーアイドルレスリング ROUND 1 柊衣織 相澤ゆりな
 ・セクシーアイドルドミネーションMIXED TAG MATCH VOL.4
  月本愛 涼南佳奈

 ・セクシーアイドルドミネーションMIXED TAG MATCH VOL.3
  
白石みお 聖菜アリサ
 ・セクシーアイドルプロレスリング ワールドマッチ2 日本vsアメリカ
  愛野ももな クロエ

 (格闘作品のリリースで、人気女優さんの登場はもちろん、サンプル画像の本格的な格闘にも注目です!)




SEX MACHINE
 【新作AV情報】
 ・スキモノ奥さん⇒連れ込み⇒ガチ口説き⇒無断中出 10名 4時間240分
 ・僕とお義母さんの近親相姦記録 10名 4時間240分
 ・義母と義娘と欲望 終わらないレズ相姦 レズドラマ6話12名 240分
 ・最終痴●電車 被害者6名 240分ストップ痴●!痴●行為は犯罪です!
 人妻・熟女作品のリリースで、ナンパ・近親相姦・レズ・痴漢要素と合わせてチェックです!)





        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 【新作AV情報】
 ・This is what I am.
 ・本気で“男”ボコします352
 ・GIRLS FIGHT 201
 (画像はCLUB-Q作品「本気で“男”ボコします352」です!メインページ下の方からドウゾ!)





feti072.com
 ・へそいじり舐めあいレズ 神尾朱音 恩田めぐみ
 (今回はへそレズ作品のリリースです。中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 ・6月新作AV販売開始!NEW!
 【新作AV情報】
 ・ホテル盗撮 旅行中絶頂オナニー
 (今回はオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







FANZA動画期間限定セール!
 (画像はHunter作品「お尻のパンティラインが丸分かりのタイトワンピに超絶フル勃起!!ご近所さんはみんな薄手のタイトワンピなので、お尻のラインが強調されて…」です!)







FANZA動画


 (動画はSODクリエイト作品「ドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ4COSPLAY3sex 宮島めい」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト