2021年5月7日(金)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。


■2021年5月7日(金)


【ピックアップAV情報】


 ・朝比奈ななせちゃんレズ解禁!【ビビアン】


———————


waap
 ・【FANZA】動画:GW配信半額キャンペーン 第3弾開催中!








マドンナ
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・アナタの心と股間を撃ちヌク愛の弓―。 大型専属 愛弓りょう
  
Madonnaデビュー 子宮の最深部を貫く濃厚中出し3本番
 ・365日が、発情期―。 動物界で最も性欲が強いウサギ人妻
  高比良いおり
30歳 AV Debut!!
 ・Madonna大型専属 第2章!! 美女が野獣になる、濃密接吻
  セックス。

 ・女がなりたいカラダ、男が抱きたいカラダ―。 元水着モデルの人妻
  
瀬名未来 27歳 AV Debut
 ・Madonna専属2周年記念作品 伝説の人妻羞恥調教コミックが
  再び実写化!! 中華なると原作 義父 ~裕美の昼下がり~
  
神宮寺ナオ
 ・あの男の醜い精液を私は朝昼晩と飲まされ続けています―。
  精飲 『本物精子』×凌辱ドラマ
平井栞奈
 ・恥ずかしいけど、濃厚なKISSがしたい―。 某化粧品メーカー
  口紅開発部で働く人妻
喜久田みつは 42歳 AV Debut!
 ・母の友人 米倉穂香
 ・夫の上司に飾られた 人妻ボディアクセサリー 木下凛々子
 ・最下層に住む人妻に起きた悲劇 タワマンカースト凌辱輪姦―。
  鈴川莉茉

 ・「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」~童貞詐欺にイカされ続けた
  人妻~
七瀬いおり
 ・Madonna人気専属 凌辱シリーズ初登場!! 抱かれたくない男に
  死にたくなるほどイカされて…
水戸かな
 ・『終電…、なくなっちゃったね…。』 不敵な笑みで年下男を誘う、
  人妻女上司と一夜の過ち―。
北条麻妃
 ・人妻オフィスレディの絶対領域 貞淑妻を襲う、部長の言いなり
  社内羞恥―。
向井藍
 ・夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 武藤あやか
 ・ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド 叔父の命令は絶対服従。
  種付け調教の日々ー。
舞原聖
 ・女好きの親父と押しに弱い妻を残して、2泊3日の出張へ行く事に
  なりました…。
七瀬アリス
 ・真面目でお堅い友達の母・優子さんは僕の金玉がすっからかんに
  なるまで精液を絞り取るほどの超絶倫だった…。
白木優子
 ・こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~帰省先で女を取り
  戻した叔母と甥の背徳性交~
松田優子
 ・白石茉莉奈 マドンナ専属 The First Anniversary 3枚組12時間
  ~唯一無二の国民的ママドル、待望の専属1周年記念ベスト~

 ・許されぬ関係離れ難い2人 チェックアウト前の惜別性交 8時間
 人妻・熟女作品のリリースですが、今回も新人さんを含めセクシー美人女優さんばかりが登場で、愛弓りょうさん8頭身Gカップ美人高比良いおりさんウサギ性欲人妻w、瀬名未来ちゃん元水着モデルさんで長身美脚美人&かっこいいお姉さんとしてもマーク!喜久田みつはさん某化粧品メーカーOL神宮寺ナオちゃん人妻羞恥調教コミック原作平井栞奈ちゃんゴックン凌辱七瀬いおりちゃん童貞詐欺ですしw、北条麻妃さん人妻女上司向井藍ちゃん人妻OL&絶対領域、そして、ショートカット美人舞原聖さんいいなり人妻中出しメイドと!新作一覧はこちらからドウゾ!


アロマ企画
 ・5月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・両手使って雑巾絞り手コキされながら乳首舐めて愛撫され
  続ける《乳首舐め手こき》の2倍気持ち良い3P性感
香苗レノン
  鈴木さとみ 加賀美さら 七宮ゆりあ 七瀬もな 五十嵐かな

 ・思春期の妄想シチュエーション 桐山結羽 一ノ瀬恋 横山夏希
  川口あんり 新川ゆず 綾野鈴珠

 (「両手使って雑巾絞り手コキされながら乳首舐めて愛撫され続ける」はタイトルだけでも素敵ですしw、さりげなく香苗レノンちゃんが登場しているのもファンとして嬉しいですよ!そして、「思春期の妄想シチュエーション」は「少年視点 幼馴染の先輩が僕に勉強を教えてくれる~女性視点 教師の私は教え子の男子の成績が落ちたので職員室で悩みを聞いてあげました」という展開と合わせてチェックです!)



DUGA
 ・新作AV追加
 ・アートビデオ全作品30%OFFセール!(~5/20)NEW!
 ・フェチ厳選作品最大50%OFF!(~5/14)
 ・V&Rプランニング準新作・旧作30%OFFセール!(~5/11)
 【新作情報】
 ・いやらしい六十路はお嫌いですか? 15人4時間スペシャル
 ・地味熟女はわがままボディ!絶倫セックス12人4時間3
 ・人生最大の大悲報 妻が托卵されていた…(泣)02
 ・神回ベスト【M女調教編】 12人4時間04
 ・母子の想いが交錯する 一線を越えた家庭内狂愛 12編
 ・うちの妻・E麻(29)を寝取ってください96
 ・人気女優 泉りおんチャンの柔軟&筋トレフェチ動画!
 ・売れっ子デリヘル嬢でエロ偏差値も69のパイパン女子大生
 ・胸チラを発見し、見てたけど、やっぱりバレてた?! 17
 ・旅行仲間 人妻乱れ飲み03 in 高橋趣味部屋
 ・人妻自撮りNTR 寝取られ報告ビデオ15
 ・#飲み友募集 Episode3 feat.FALENOTUBE
 ・【完全主観】方言女子 三河弁 高瀬りな
 ・妻の女友達に手を出してしまうワタシ 2019.10-2020.10
 ・サディスト部長の粘着洗脳NTRに完堕ちしたカノジョ
 ・欲求不満の妻をデカチンの部下と2人きりにしてみたら13
 ・求め合う生殖体 本能セックス 本田もも
 ・橋本れいか VS 3本のチ○ポ
 ・厳選のドスケベ痴女プレイ集ベスト6 お姉さん&美熟女11
 ・常にクリこね常に絶頂寸前挿れたら瞬殺即イキセックス
 ・酔っぱらって部下に逆お持ち帰りされた上司。斎藤まりな
 ・汗だく誘惑密着痴女り姉貴 天使もえ
 ・フルコース射精させてくれるご奉仕風俗嬢 緑川みやび
 ・『兄貴の彼女』が僕のアパートに転がり込んできた
 ・【日常エロ】絶対無理めな彼女とのラッキースケベ体験2
 ・乳首イジメられるの好きなら一日中犯してあげるね?
 ・19歳、未○年。責められたくて玩具にされたい 篠原りこ
 ・吉岡ひより完全移籍 汗だく汁だくベロチュウ性交3本番
 ・長瀬麻美ベスト
 ・えろボイスだくだくエクストリーム淫語エステ 天川そら
 ・潜入!!噂のリンパマッサージ店 7
 ・美少女の汗を舐め取る粘着セックス快楽堕ち 三浦乃愛
 ・高級ソープランド 泡姫の凄テク大公開 神7嬢特集
 ・大沢麗菜 コスって!恋して!
 ・異世界ハーレム物語 第四話 疾風怒濤の5Pハーレムエッチ
 ・おとうとは俺専用のおよめさん ベアトリクス
 ・尽くす系で色んなところを舐めてくれる激かわ女子大生
 ・ギャル三人組の教師イジメ
 ・カチクオトコノコ(12) 淫乱マゾアナル絶頂飼育 かなめ
 ・無垢な制服女子を緊縛し凌辱SEXでイカせろ!#紗希
 ・仕事帰り女性の汚れた足舐め専門職(5)
 ・ダイヤモンド級【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】#38
 ・野外ヌードデッサンで視姦レ●プされ生き恥絶頂。
 ・狂気拷問処刑 Episode02 かなで自由
 ・薄いパンツの上からマン汁ぬるぬる透けオナニー2
 ・オナペット製造委員会/みお
 ・★配信限定!特典映像付★きみをペット3 森沢かな
 ・美女とイク絶頂中出し!
 ・密着ベロちゅう 大原ゆりあ
 ・THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX 羽生アリサ
 ・ドM痴女 晶エリー 大浦真奈美
 ・熟蜜のヒミツ あいら
 ・メンヘラ生徒と着衣濡れと思い出
 ・風俗嬢になった幼馴染と3日間発射無制限の同棲生活2
 ・ハンサム青年と相互オナニー!!
 ・崖っぷちの熟女たち

 画像・動画はh.m.p作品「【完全主観】方言女子 三河弁 高瀬りな」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アタッカーズ
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・人妻秘書と出張先のホテルで濃厚不倫セックスに溺れた。
  
夏目彩春
 ・初めて彼女が出来た僕は、近所に住む年上のお姉さんに
  セックスを教えてもらった。
日下部加奈
 ・浮気相手に夢中で僕を嫌う妻をレイプした。 二宮ひかり
 ・死ぬほど嫌いだったセクハラ教師とデリヘルで再会。ゴム無し
  本番を強要されて、大嫌いなアイツの子供を妊娠してしまった。
  
明里つむぎ
 ・新婚の香織先生は校内一、問題児の性玩具をさせられている。
  
川上奈々美
 ・秘蜜の愛人 泥沼のように溺れた不貞性交 舞原聖
 ・隣に住んでいる中年オヤジのねっとり愛撫に堕ちた美少女
  朝比奈ななせ

 ・教え子2人を48時間犯し続けて、俺無しでは生きていけないカラダ
  にしてやった。
松本いちか 花狩まい
 ・不埒な囁き 九条みちる
 ・バスケ部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理を
  させられています。
さつき芽衣
 ・夫の目の前で犯されて― 君と一緒になる 小早川怜子
 ・昏睡レイプされた優等生女子 白桃はな
 ・輪姦計画 美人OL編 木下ひまり
 ・おさな妻、無残。 宮沢ちはる
 ・BBP ビッグブラックペニスに堕ちた女捜査官 今井夏帆
 ・新しいおとうさんに何度も犯されました。 百瀬あすか
 ・奴隷色のステージ48 深田結梨 川越ゆい
 ・哀従のセックス奴隷メイド 詩月まどか
 ・アナルまで犯された舞姫 桜香美羽
 ・三ツ星エステティシャンは口とマ●コとアナルで施術させていただきます。
  
前嶋美樹
 ・ATTACKERS 女優名鑑 希島あいり 14時間
 ・ATTACKERS ファーストレイプ集7
 (今回もセクシー美人・正統派美少女女優さんばかりが登場でストーリー・シチュエーションと合わせてチェックですし、個人的にはSM作品が多いことにも注目していますよ!と、今井夏帆ちゃん女捜査官の美人度の高さに注目していたら黒人作品でビックリですし、桜香美羽ちゃん美脚美人なのにアナル解禁&アナル凌辱作品なのですか!さらに清楚系美人前嶋美樹ちゃん3穴エステティシャンなのですか!)


U&K
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・人妻レズ不倫 平清香 成宮いろは
 ・デニムマニアックス 美脚、美尻のレズビアン
 レズ作品のリリースで、「人妻レズ不倫」は平清香ちゃん成宮いろはちゃん美人レズですし、「デニムマニアックス」はジーンズフェチとしてもチェックですし、「永原なつき 杉咲しずか 宇野栞菜 加賀美さら 中野七緒 鈴木さとみ」と女優さんも豪華すぎます!)




ナチュラルハイ
 ・【GW半額セール第三弾!】FANZA動画で人気タイトルが
  毎週50%オフ!!【5/14(金)まで】







S1
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新人NO.1STYLE 広瀬蓮AVデビュー
 ・交わる体液、濃密セックス 【グラビアアイドル】完全ノーカット
  10連射スペシャル
安位カヲル
 ・【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで
  怒涛のノンストップ本気性交
有栖花あか
 ・すぐそばに彼女がいるのに色気ムンムンで密着誘惑してくる
  ささやき淫語お姉さん
七ツ森りり
 ・激イキ201回!痙攣6320回!イキ潮4700cc!桁外れの早漏
  ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣&大洪水スペシャル

  藤田こずえ

 ・メーカー史上最長の3ヶ月間の無茶ぶり禁欲指令! 極限まで
  性交に飢えたSEXの天才miruを素人宅に派遣したら台本無視
  の大暴走スペシャル
miru
 ・やることなすこと完全合意のドMメイドを俺が飽きるまでむちゃくちゃ
  ヤッた2日間
三宮つばき
 ・卒業から8年が経ちました…恩師の葬儀で再会した元彼に
  酔わされ寝取られ凌辱された喪服妻
奥田咲
 ・僕の彼女が不在中に、彼女の親友のAV女優と好き放題
  ハメまくった3日間
羽咲みはる
 ・こんな爆乳に挟まれたい…男はそのパイズリに我慢できない。
  チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ
夕美しおん
 ・押しに弱くてイヤだと言えない制服少女とエロ整体師 児玉れな
 ・槙いずな初ベスト S1デビュー1周年 最新12タイトル8時間スペシャル
 ・天使もえ 189本番12時間 S1全66タイトル全本番BEST
 ・アナタが不在中、ひたすらセックスに明け暮れた8時間 S1大人気
  ドラマ13タイトルコンプリートBEST2

 新人広瀬蓮ちゃんはパッケージでは美少女系ですが、動画では綺麗なお姉さんとしてもチェックですし、安位カヲルちゃんハメ撮り解禁七ツ森りりちゃん密着誘惑ささやき淫語お姉さん三宮つばきちゃんドMメイドで「帰宅後の即イラマSEX、食後のデザートに喉奥イラマ顔射、就寝前の飽きるまで首絞め、イラマ、スパンキング性交などやりたい時やりたい放題ヤレる!!」と大変なことに!そして、奥田咲ちゃん喪服未亡人の色っぽさに注目です!新作一覧はこちらからドウゾ!


アテナ映像
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ザ・面接 年間猥褻オンリーワン大賞19人274分
  「激しく犯してー!」

 ・熟妻 娘の旦那に何度も中出しされた義母 コンビニで働く
  清純妻は近所の親父に無理やり…

 ・昭和猥褻官能ドラマ 葬式の夜、義兄に襲われた五十路の
  喪服未亡人 往診に来た医者に人妻は陰部をイジられ…

 ・パート、出張先、会社の飲み会で酔った熟女妻は狙われる
  6人4時間

 ・スーパーで働く五十路妻は店長にお尻の穴まで狙われる
   「おばさんのアナル、いっぱいイジメてあげたいんです」

 人妻・熟女作品のリリースで、面接・義母・喪服未亡人・ほろ酔い人妻・アナル要素と合わせてチェックですし、清楚美人モデルさん中心というのもポイントです!新作はメインページ下の方からドウゾ!)



プレステージ
 ・5月7日新作AV販売開始!
 【新作AV情報】
 ・レンタル彼女。×PRESTIGE PREMIUM 15
 ・おふたりさまナンパ 3 シロウト娘ナンパ狩り!!34
 ・神イキ素人ガチナンパ 隠れヤリマンの生態調査
 ・「オトナAV計画」 VOL.07
 ・圧倒的ケツ圧ピストン!!神尻杭打ち騎乗位 02 鈴村あいり
 ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 039 八掛うみ
 ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.35 渚このみ
 ・新・素人娘、お貸しします。 98 香月愛美
 ・ストリート・クイーン AV debut!! 矢野アリサ
 ・神熱AV女優を1日貸切ひたすら本能の中出し交尾。 ACT.07
  鈴木真夕

 ・初撮り人妻BEST 20名 8時間 vol.04
 ・巨乳×調教SP vol.02
 ・【配信専用】主観大好き!!エチ過ぎ注意!!すんごいレロレロ
  ベロチュー手コキで射精待った無し!1

 ・【配信専用】キュンde旬 VOL.3 さく20歳 あま~いアニメ声の
  現役JD!自称早漏女の初ハメ潮吹き!!

 ・女子交性 ハメ撮りジャンクション。 vol.4
 ・予約半年待ちリピ率100% 某メンズエステ店 密室×密着
  イキ過ぎた禁断サービス

 ・酔いつぶれた友達の横で、友カノにちょっかい出したらお互い
  感じまくり、バレないように声を抑えながらするSEXに興奮!!

 ・彼女の巨乳姉がノーブラぽろり!!しかも彼女がいる前で僕を
  乳首誘惑!?興奮して勃起したビンビン美乳首をこねくり回すと…

 ・「膣内射精(なかだし)しか勝たん!」激選!女子交性40人
  美形から可愛いまで、シコたまドシコいJ〇に中出ししちゃいました
  BEST 8時間

 ・【配信専用】おなふりっくす* 本気のオナニー見せつけ絶頂集 Vol.01
 ・媚薬キメセクアヘ顔Wピース 危険日種付懇願白目イキ!真面目な
  巨乳女子学生を媚薬まみれにして僕専用の肉便器にしてみた件

  逢見リカ

 ・会社のクソ真面目な同僚を催淫洗脳して僕専用の肉便器にしてみた件
  
伊藤かえで
 ・【完全主観】あざと可愛いお下品変態メイドさんはお好きですか?天沢ゆきね
 ・僕のことが大好きすぎる会社の後輩に誘惑されて・・・相部屋ホテルで
  仕事もサボってひたすらSEXしていた件
石原める
 ・敏感な乳首を服の中からこねくり回したら発情が止まらなくなった
  ノーブラ奥さん

 ・性欲モンスター級!!デカ尻介護士に種搾りプレスで性処理専用
  の肉バイブにされた話

 ・3次元未満presents精子を50ml出さないと出られない部屋
 ・デカパイ山ガールを騙しナンパ!!混浴露天に連れ込んで水中3P乱交
  でパコりまくり!

 ・美脚すぎる上品OL中出し円光 ビバ!不純異性交遊 美里あいみ
 ・ミニマム可愛いパンスト就活生 ビバ!不純異性交遊 永野いち夏
 鈴村あいりちゃん神尻杭打ち騎乗位ですし、八掛うみちゃん美人女子マネ凌辱ペット渚このみちゃん風俗作品オイルエステ・リアルイメクラ・SMクラブ・ビデオBOX・M性感・超高級ソープと合わせてチェック!新人矢野アリサちゃんギャル系ですが美少女系としてもチェックですし、「神熱AV女優を1日貸切ひたすら本能の中出し交尾。 ACT.07」は鈴木真夕さんが登場ですか!美里あいみちゃん美脚美人OLですし、美少女系永野いち夏ちゃん就活生バージョンも素敵ですよ!新作一覧はこちらからドウゾ!


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・同人ヒロイン13 ハイパーマミー 巨大羞恥 花宮レイ
 (今回は久しぶりに巨大ヒロイン作品のリリースで、中の人は花宮レイちゃんです!)






プレミアム
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・4周年記念 逢花が好きだ 山岸逢花と新婚同棲生活 朝起きたら
  隣に逢花がいて一緒に散歩して笑い合ってお風呂入ってセックス
  しまくる何気ない日常とピュアで淫らな記録

 ・竹内有紀にベストオナニー指示出せたら在宅明け 即!中出しセックス!
 ・ド痴女ハーレム綺麗なお姉さんに挟まれ囲まれて何度も中出しさせられる!
 ・いじわる囁き淫語で痴女ってくる社長秘書パワハラ中出しさせられた
  平社員の僕
希島あいり
 ・新任女教師の大マジメ追撃フェラでヌカれまくる学園生活…。 さつき芽衣
 ・義母さんなんて、呼べない。若く美しすぎた父の再婚相手と、家族旅行先
  でこっそり中出ししまくった2泊3日…。
篠田ゆう
 ・パイズリだけなら、浮気じゃない。そう言い聞かせて何度も、何度も義弟
  のチ〇ポを挟んでしまった私…。
辻井ほのか
 ・香椎花乃 初BEST 8時間
 ・高飛車な美女達を玩具でずぅ~っと無限にイカせるBEST
 山岸逢花ちゃん新婚同棲生活で「イチャラブ中出し、ハメ撮りSEX、公園でとびっこイタズラ、恥じらいオナニー鑑賞、痴女られセックス」という展開と合わせてチェックですし、竹内有紀ちゃんオナニー指示作品で「ガチ自宅&おうち時間のプライベート映像満載!」と!「ド痴女ハーレム綺麗なお姉さん」は「星奈あい 蓮実クレア 大槻ひびき AIKA」というスゴスギルハーレムで、「同時に耳舐め乳首舐めフェラ!泡洗体ハーレム!交互にデカ尻杭打ち騎乗位で連続中出し!」というプレイはもちろんナース・女教師・メイド・バニーという職業コスプレにも注目!希島あいりちゃん囁き淫語痴女秘書さつき芽衣ちゃん美巨乳綺麗なお姉さん&女教師の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、辻井ほのかちゃん美巨乳綺麗なお姉さんですが、「パイズリだけなら、浮気じゃない」というタイトルワロチw。新作一覧はこちらからドウゾ!


オーロラプロジェクト
 ・新作AVサンプル動画アップ









妄想族
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・肉感!OL倶楽部9~爆乳セクハラ指導員のお仕事~ 本真ゆり
 ・フェラ友ごっくん一泊二日デート Special Thanks Edition 深田結梨
 ・僕が先に好きだったのに…コンビニバイトの後輩の女の子が
  チャラ男と夜勤に入った翌朝、ごみ箱から大量の使用済み
  コンドームを発見 
百瀬あすか
 ・素人セフレドキュメント パンスト香る美人OLはなさんとほろ酔い
  中出しSEX
白桃はな
 ・性格良い子[限定]レズ面接 カレン橋野
 ・正義K察な先生に催淫CDを使い即席セクキャバ嬢にしたら…
 ・赤いゼラニウム-君といると幸せ- 向理来 八乃つばさ
 ・初撮りちゃん むぎ
 ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。
  する元ラグビー選手 Vol.21

 ・素人セフレドキュメント 半中半外半分彼女 Iカップ爆乳OLセフレ
  りくとの中出し性交記録
芹奈りく
 ・耳犯淫語でイキ寸になったオチ〇ポが大好物の巨乳痴女教師 
  今井夏帆

 ・超絶倫!チ●ポ中毒ピストン先生 夕季ちとせ
 ・都合のいいセフレと野外でヤリたい放題。りさ(22歳)
 ・ロスでナンパした笑顔の素敵な陽キャ女子大生が透明美肌と
  ピンク乳首が卑猥すぎて生ハメ軟体SEXでAV出演 
リリー(21歳)
 ・朝起きたら女になってた男子校に通う男の子を徹底取材
  「セックスなんて大したことない」と余裕ぶってたので本気の
  セックスを教えたらメス堕ちした

 ・学校が終わるとヘンタイに変身!イキ潮ダダ漏らしJ系 放課後の
  セルフ露出姿を覗き男に視姦されマ●コが疼きっぱなし!
志木あかね
 ・キモいおじさんとGOTOセックス! 自粛なんて関係なし!マッチング
  アプリで釣りあげた18歳クソ生意気制服ギャル
生駒みく(18歳)
 ・円女交際 中出しoK18歳 恥かしがり屋のEカップむちむち優等性
  あいりと半中半外円光 
百瀬あいり
 ・男の娘、完全メス化これくしょん10 滝川まゆり
 ・円女交際 中出しoK18歳 田舎のおっとり隠れビッチ娘 琴羽みおな
 ・貪欲な女 二人の男たちを同時に喰らう!クソほど淫乱、鬼Happyな
  ヤリマン!!!ひかり Hカップ
瀬名ひかり
 ・MSGK無許可中田氏円光 メンヘラ地雷系アイドル娘くるみちゃん(18)
 &SNSで男根貪る性獣娘
あみちゃん(18)
 ・2児のお母さんは今日2穴家畜してきます…寝取らせ性癖の旦那を
  思って勝手に出演した本物ガチ素人妻さん専業主婦・
関川咲苗
  (仮名)寝取らせアナル承諾

 ・「監禁」金髪人妻緊縛強姦4 爆乳主婦拘束 媚薬拷問レイプ
 ・角オナニー 擦り付けたら止まらない4 13人
 ・新人部屋飲みドキュメント アイドル顔びしょ濡れピンクマ●娘 
  
成瀬葵ちゃんとお部屋で半中半外ゴム無し部屋呑みSEX
 ・Go To セックス ラブラブ夫婦が仲良くコンテンツ撮影【嫁コンテンツ
  まーけっと】
えりか(仮名)
 ・素人娘の全裸大図鑑5 5時間37人増刊号 今時の女の子が恥じらい
  ながら脱衣していくヘアヌードコレクション

 (「肉感!OL倶楽部9」は本真ゆりちゃんOL作品セクハラぶっかけという凌辱系作品はレアですし、同じセクシー美巨乳美人系は「貪欲な女 瀬名ひかり」もチェック!「フェラ友ごっくん一泊二日デート」は深田結梨ちゃんが登場ですっぴん風の可愛さにも注目、百瀬あすかちゃんコンビニバイトバージョンも可愛いですし、クール系美少女系白桃はなちゃんほろ酔い美人OLバージョンも素敵今井夏帆ちゃん耳犯淫語巨乳痴女教師夕季ちとせちゃん爆乳女教師でパッケージだけでも迫力ですし、「都合のいいセフレと野外でヤリたい放題。」出演りさちゃん美巨乳美人お姉さん&露出、「2児のお母さんは今日2穴家畜してきます」出演関川咲苗さんまとめ髪清楚美人なのに2穴アナル作品でビックリですし、「「監禁」金髪人妻緊縛強姦4」は白人金髪緊縛調教作品ですか!そして、男の娘フェチは「男の娘、完全メス化これくしょん10 滝川まゆり」をお見逃しなく!新作一覧はこちらからドウゾ!


BeFree
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・彼女にフラれた兄を誘惑ささやき騎乗位で勃起させちゃう
  生意気な妹
白桃はな
 ・普段は地味で真面目な部下が酔ったら肉食化。僕は耐え切れずに
  何度も中出ししてしまった。
堀内未果子
 白桃はなちゃんクール系美少女&生意気な妹という組み合わせに注目ですしw、美人系堀内未果子ちゃん地味OL&泥酔肉食化作品ですか!)




ビビアン
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・朝比奈ななせレズ解禁 初レズは憧れの深田えいみちゃんと
  いっしょ!
朝比奈ななせ 深田えいみ
 ・「それでも私は・・・好きじゃない」 大嫌いな同僚の女に
  犯されて・・・
舞原聖 波多野結衣
 ・フラッシュバック 繰り返す禁断の快楽 人食い蜂の未亡人
  新川愛七 東希美

 ・友人同士が燃えるように乱れ合うルームシェアレズビアン
  外出禁止の室内で絶頂しまくる過激レズセックス
堀内未果子
  田中ねね

 レズ作品のリリースで、朝比奈ななせちゃんレズ解禁深田えいみちゃんとのレズ共演ですし、「それでも私は・・・好きじゃない 舞原聖 波多野結衣」と「人食い蜂の未亡人 新川愛七 東希美」はともに美人レズ!そして、「ルームシェアレズビアン」は堀内未果子ちゃん田中ねねちゃんで「ノンケ×ノンケが欲情し互いの快感の為に求め合う性欲解放ルームシェアレズビアン」という展開も面白そうですよ!)



M男パラダイス
 ・ダウンロード販売更新
 【新作AV情報】
 ・180cm長身痴女先生のい・け・な・いM男性教育 大谷翔子
 M男作品のリリースで「紺ソで顔面を踏みつけ、机の上でアナルをいやらしくかき回す!そしてM教師をペニバン変態アナルファックで激しく犯す翔子先生!」というハードM男プレイはもちろん、180cm長身美脚美人大谷翔子ちゃんはパッケージだけでも素敵ですし、ブルマコスプレもあるのですか!)





セレブの友
 ・抜ける蔵出し未公開動画 新作販売開始








HHHグループ
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・だれとでも定額挿れ放題!3 月々定額料金さえ支払えば、
  校内の女子生徒や女教師でも誰でも挿れ放題!

 ・『えっ何?気持ち良すぎる!』目が覚めるとすでに3P!
  『夢なの?』いやいや現実!エロ過ぎる若妻たちから交互に
  何度も強制中出しを繰り返されて…!

 ・兄嫁を家庭内ストーカー!我慢できずに危険日中出し13連発!
  はじめは嫌がっていた兄嫁も何度も何度も中出しし続けたら
  興奮しだして自ら中出し懇願!

 ・これが天国への階段…!?階段パンチラで勃起を誘発してくる
  超絶美人なヤリマン上級生とその場でまさかの即エッチ!授業を
  サボって屋上に向かうと…

 ・「起きちゃった?お願いこのまま挿れさせて今日だけ…」3年以上
  セックスしていない超欲求不満の巨乳過ぎるお姉ちゃんが禁断の
  近親相姦で中出し強要!

 ・『お前ってこんなにエロかったんだ?スゲー濡れてる!』『うるさいな?
  自分だってこんなに勃ってるじゃん』ちょっと気の強い幼馴染と
 一緒にAV見たら

 ・『私はどうなってもいい…だからお兄ちゃんをいじめないで下さい』
  『いいけどその代わり3日間セックスさせろ!』兄には内緒で提案
  を受け入れる妹。

 ・「やっと2人きりになれたね…。絶対逃がさないよ…」自宅で
  逃げ回る女子●生を家中追いかけ廻す家庭狂師

 ・『一週間だけでいいから泊めてくれない?』ワケあり女子(兄嫁、
  従妹、先輩の女…etc)と一週間同居生活でヤリまくり中出ししまくり生活!

 ・「お願いやめて!もう我慢できない!」弱みを握られた女子(女上司、
  看護師、友達の彼女…)はリモバイを仕込まれガクブル痙攣大量失禁!

 ・『もっと突いて!もっと激しく!お願い全部忘れさせて!』自暴自棄に
  なった若妻が情熱的なセックスで快楽堕ち懇願!見知らぬ男との
  セックスに溺れた日

 ・「お姉ちゃん、気付いて…」彼女の家に遊びに行くたび、地味でおとなしい
  彼女の妹へのセクハラを連日繰り返す最低男

 (「だれとでも定額挿れ放題!3」は女教師&女学生要素と合わせてチェックですし、「えっ何?気持ち良すぎる!」は美巨乳美人ハーレム、「階段パンチラで勃起を誘発してくる超絶美人なヤリマン上級生」はタイトルだけでも素敵ですしw、「起きちゃった?お願いこのまま挿れさせて今日だけ…」は痴女姉中出し作品、「ちょっと気の強い幼馴染と一緒にAV見たら」もタイトルに注目ですしw、「お願いやめて!もう我慢できない!」はお漏らし作品OL・ナースコスプレにも注目!そして、凌辱系は「私はどうなってもいい…だからお兄ちゃんをいじめないで下さい」をお見逃しなく!新作一覧はこちらからドウゾ!





★★★FANZA新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円:25万本以上)..
 (画像はSODクリエイト作品「エモい女の子/初めての中出し/ゴムなし生エッチ◆/学生服/トイレでこっそりオナニー/低身長142cm/はるちゃん(20) 伊藤はる」です!)







見放題ch ライト(月550円:2000本)
 (画像は溜池ゴロー作品「1年と2ヶ月禁欲を続けた澤村レイコを焦らして寸止めを繰り返し熟女と野獣の本能を甦らせた後の連続イカせオーガズム性交 澤村レイコ」です!)







50%OFFセール第3弾!
 (画像はプレミアム作品「1本限定出演 某有名国立工業大学に通うエリート女子大生AVデビュー 土屋美桜」です!)






ブランドストア30%OFF!
 (画像はケイ・エム・プロデュース作品「【VR】いつも近くに居続けた粘着ストーカー魔 溶かされるまで確実的に襲いにくる粘液ベロチュウ性交 あおいれな」です!)








JUKUJO99
 【新作AV情報】
 ・夫の部下に抱かれて悶える巨乳妻 竹内梨恵 キッチンで
  悶絶立ちバック編

 (99円人妻作品のリリースで、竹内梨恵さん美巨乳美人としてもお見逃しなく!)





ハイライト
 【新作AV情報】
 ・一発ヤリたがる部下達に飲まされ泥●した妻 成宮いろは
 ・終電を逃した妻との連絡が途絶えた… 成澤ひなみ
 ・職場のバイトたちに寝取られ中出しされた妻 麻里梨夏
 (99円人妻作品のリリースで、人気女優さんと合わせてチェックです!)




CHoBitcH
 【新作AV情報】
 ・チクニーM男が鳴いて悦ぶ乳首責めっぱ連射ハラスメント
  渚みつき

 ・早漏M男挟み狩り 結城みさ 澤村レイコ
 ・美熟女と野汁 吹石れな
 ・君が僕を好きになるまで、僕は君を好きに犯る 美甘りか
 ・校則イラマチオ 弘前亮子
 980円作品のリリースで、「早漏M男挟み狩り」は結城みささん澤村レイコさんレジェンド痴女ハーレムですし、弘前亮子ちゃん素朴系美少女としてファンでしたし、いつの間にか引退してしまったのは残念でしたよ・涙)



SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・女子社員 吉岡明日海と入れ替わった俺は社内でヤリたい放題!
  セックス生・配・信からの俺のカラダを逆レ○プしてやったwww

 SOD女子社員吉岡明日海ちゃん憑依ノットリで、しかも逆レ〇プ作品なのですか!w)






FALENO
 【新作AV情報】
 ・【喉奥イラマのループ!激ピス連鎖反応!止まらない尿漏れ!】
  巨乳の童顔娘に何度も容赦なく串刺しイラマ!首絞め激ピスで
  オマ○コ崩壊!制御不能!勝手にジョボジョボ♪ジャージャー♪
  オシッコを漏らす!中出しされた精液もオシッコで掻き出す!
  限界の沸点!

 ・#飲み友募集【検証】マッチングアプリで知り合った女の子を
  お持ち帰りできるのか?Episode3 feat.FALENOTUBE

 ・常にクリこね常に絶頂寸前挿れたら瞬殺即イキセックス 有坂真宵
 ・サディスト部長の粘着洗脳NTRに完堕ちした自慢の爆乳カノジョを
  見てたそがれ勃起。
神木サラ
 ・ねぇおじさん、そんなに乳首イジメられるの好きなら一日中とことん
  犯してあげるね?
吉高寧々
 ・えろボイスだくだくエクストリーム淫語エステサロン 天川そら
 ・クラス1の真面目な優等生は超人気売れっ子デリヘル嬢でエロ
  偏差値も69のパイパン女子大生
川北メイサ
 ・薄幸美少女の汗を舐め取る粘着セックス快楽堕ち 三浦乃愛
 ・汗だく誘惑密着痴女り姉貴 天使もえ
 ・今まで出来なかった事をやりたくて来ました。 吉岡ひより完全移籍
  汗だく汁だくベロチュウ性交3本番

 ・求め合う生殖体 本能セックス 完全ノーカット収録 本田もも
 ・警戒心の無い『兄貴の彼女』が一人暮らしの僕のアパートに転がり
  込んできた3日間同居生活
二階堂夢
 二階堂夢ちゃん警戒心の無い兄貴の彼女というシチュエーションも気になりますし、ゆうりちゃんショートカット美巨乳美少女なのに串刺しイラマ・首絞め激ピス・オシッコを漏らすと大変なことに!有坂真宵ちゃん常にクリこね常に絶頂神木サラちゃん美巨乳美人OL&粘着洗脳NTR吉高寧々ちゃん乳首責め痴女天川そらちゃん淫語エステサロン川北メイサちゃんは「クラス1の真面目な優等生は超人気売れっ子デリヘル嬢でエロ偏差値も69のパイパン女子大生」という怒涛の組み合わせw、三浦乃愛ちゃん全身舐め凌辱天使もえちゃん汗だく密着痴女姉吉岡ひよりちゃんS1からの完全移籍、そして、本田ももちゃんセクシー美人バージョンで登場です!)


VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】限界着エロ無双!! 天使的清純美少女「天羽成美
  最強レベルの伝説級VR2

 ・【VR】全コーナー完全ノーカット 【新基軸】交わる体液、
  濃密セックスVR
夢乃あいか
 ・【VR】都内某所のヤリ部屋で出会った黒ギャルとキメセクVR!!
   初キメで名前も知らないギャルがノリノリ♪トリップライティング
  で日焼け肌とSEXに高没入!!

 ・【VR】超豪華300分以上! 女子●生BEST傑作選10作品 激人気版!
 ・【VR】300分↑↑超 大人気お仕事いろいろ厳選10作品 BEST総集編
 ・【VR】キッチンで作業する彼女にセクハラ!怒られるもめげずに
  セクハラしていると欲情した彼女が迫ってきて…キッチンで
  イチャラブエッチ!
宮沢ちはる
 ・【VR】恋愛禁止女子大学学生寮に男を連れ込む真性ビッチ
  
美波沙耶
 ・【VR】反抗期まっさかりの妹のオナニーを目撃!弱みを握った
  兄のボクはキモがられながらも脅迫セックス!
吉良りん
 ・【VR】100cmIカップ芹奈りく初VR!【顔面おっぱい密着】
  【超近距離パイズリ】【乳弾騎乗位】 激圧Iカップ高画質肉感
  フルコースVR

 ・【VR】僕だけにヤリマンな同級生の彼女に誘われて…夜の
  ビニールハウスに忍び込み生エッチ イチャラブ外出し!
  ギリギリ外出し!暴走中出し!3回やった放課後

 ・【VR】完全真上アングルVR いつの間にか大人になっていた
  姪っ子にパンチラ見せつけられながら脅され中出しさせられた

 ・【VR】初回から本番できると噂のファッションヘルスに入って
  みたらガセ情報で意気消沈…と思いきや、まさかのNN
  (ゴム無し中出し)ブッ挿し展開!?
渡辺まお
 VR作品のリリースで、美巨乳美人夢乃あいかちゃんノーカットSEX天羽成美ちゃんイメージ作品ですがブルセラ美少女としてレベルが高すぎますし、黒ギャルフェチは「都内某所のヤリ部屋で出会った黒ギャルとキメセクVR!!」に突撃!宮沢ちはるちゃんイチャラブエッチセクシー美人美波沙耶ちゃん真性ビッチですしw、吉良りんちゃんキモヲタ兄&妹凌辱近親相姦芹奈りくちゃん初VR100cmIカップ爆乳がVRでさらに迫力の予感ですし癒し系綺麗なお姉さんフェチもお見逃しなく!渡辺まおちゃん中出しファッションヘルス、「完全真上アングルVR」は迫力のアングルに注目していたら姪っ子作品なのですか!)


h.m.p
 【新作AV情報】
 ・長瀬麻美ベスト
 ・ご指名ありがとうございます 高級ソープランド 泡姫の凄テク大公開
   神7嬢特集

 ・青春の90年代オールスター夢の共演8時間
 ・【完全主観】方言女子 三河弁 高瀬りな
 ・19歳、未成年。責められたくて玩具にされたい 篠原りこ
 ・橋本れいか VS 3本のチ○ポ
 ・逆NTR「部長…ウチで酔いを醒ましていきますか?」酔っぱらって
  部下に逆お持ち帰りされた上司。
斎藤まりな
 ・スレンダーHカップボディで神対応のフルコース射精させてくれる
  特濃ご奉仕風俗嬢
緑川みやび
 (「【完全主観】方言女子 三河弁」は高瀬りなちゃんが登場で三河弁がサンプル動画だけでも可愛すぎますしw、篠原りこちゃんクール系ショートカット美少女なのに「子宮種付けピストン・首絞め・イラマ・スパンキング・高速激ピストン!」と大変なことに!美人系橋本れいかちゃんh.m.p卒業&3P乱交正統派美少女斎藤まりなちゃん逆NTR痴女OLでビックリですし、緑川みやびちゃんスレンダーHカップ美人風俗嬢です!)


パラダイステレビ
 【新作AV情報】
 ・全日本ビキニ卓球協会 Presents ビキニ卓球トーナメントVol.4
  完全版

 ・女の子大好きな美人セラピストが在籍するエステ店を完全盗●(3)
  ~好みの女性客にはマ●コを重点的にマッサージ

 ・五十路熟女10人のねっとり濃厚SEX~やっぱり熟れたマ●コは
  気持ちがイイね!(2)

 ・暇を持て余した五十路マダムが集う秘密のセンズリ鑑賞会(3)
 ・俺の家政婦ヨシノさん
 ・欲求不満の妻をデカチンの部下と2人きりにしてみたら(13)
 (「全日本ビキニ卓球協会」は意味不明な協会ですがw、爆乳ビキニのポロリが素敵すぎますしw、実況は加藤ツバキさんですか!レズフェチは「女の子大好きな美人セラピストが在籍するエステ店を完全盗●(3)」をお見逃しなく!「暇を持て余した五十路マダムが集う秘密のセンズリ鑑賞会(3)」は美人女優さんばかりが登場、「俺の家政婦ヨシノさん」は裸エプロンに注目していたらメイドコスプレもあるのですか!)


三和出版
 【新作AV情報】
 ・カチクオトコノコ 12 淫乱マゾアナル連続絶頂飼育 かなめ
  
星越かなめ
 女装・男の娘星越かなめちゃん緊縛調教作品で「会陰に電マを当てられ、トンネルプラグで肛門を嬲られてアクメ~オシッコペニスを舐め掃除したあとは、愛情を捧げるフェラチオと待ちに待ったアナルSEX~肛門に、カリ高の極太電磁パルスバイブが突き刺さる」と紹介文だけでも大変なことに・涙)




無垢
 【新作AV情報】
 ・純粋無垢な少女10人!完全撮り卸230分 お風呂で癒しの
  ち●ぽ洗いフェラチオ射精

 ・145cmの宅配少女。 私を届けていいですか? 桜木なえ
 ・うっとりと股間を見つめる少女の視線… 孕みざかり 中城葵
 ・美谷朱里 4時間 240分間いろんな‘あかりん’を堪能できる
  スーパーベスト永久保存版

 ・純真無垢な美少女コスプレイヤー14人6時間BEST
 ・あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 姫咲はな
 姫咲はなちゃん緊縛解禁爆乳制服緊縛パッケージに注目していたら「中出し、ヘソ舐め、緊縛調教、ローソク責め」という本格的なSMプレイでビックリですし、桜木なえちゃん145cm美少女ちょいと気が強そうな雰囲気も魅力、って、ショートカット美少女中城葵ちゃん痴女作品で「自ら膣で絞り取る連続中出しSEX、生徒を誘惑し搾精、収集。ついには知らないオジサン達を集めて…精液を求める変態少女の中出し記録」とビックリな展開です!)


E-BODY
 【新作AV情報】
 ・巨乳フェチくびれフェチに贈る絶景アングル!! スレンダー美巨乳
  ボディ限定 エビ反り・痙攣アクメ50本番8時間

 ・超肉食系むっちりJカップ 夕季ちとせ E-BODY全4タイトル丸ごと
  全コーナー入り コンプリートBEST 8時間

 ・長身174cm Fカップ美乳 長美脚 仕事の出来る8頭身お姉さまは
  エグいほどの激情SEXがお好き!! (職業:グラフィックデザイナー
  2年目) E-BODY 専属デビュー
藤之あやめ
 ・Kカップお色気系Yo●Tu●er 桃乃ゆめ AVデビュー
 ・初めて出来た彼女を脱がしたら…着衣から想像できない物凄いくびれ
  巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった
朝倉ここな
 ・絶倫素人男性宅に何発でも中出しOK!爆乳でザーメン発射フェチ
  の現役ド痴女エステティシャン派遣します。
壇凛沙
 ・銀座NO.1(某有名高級クラブ)Hカップホステス人生初中出し
  生ペ●スで性感覚醒!異常な激イキ3本番
北野未奈
 ・元ア●ド●カ●ッ●にAVの洗礼! 本物アイドルがアイドル時代の
  ファンの前で恥ずかし過ぎるお下品アクメ
夜空あみ
 ・「父子家庭で家事はほとんど私がやってます!だから料理が
  得意です」 めっちゃ優しくて超家庭的!!激むちGカップ
  
瀬田一花おちんちんへの興味を抑えきれずE-BODY専属AVデビュー
 ・七瀬もも中出し解禁 究極のピンク乳首を責めて責めて最後は
  中出し!! 乳頭いじくり孕ませ3本番

 新人瀬田一花ちゃん癒し系美巨乳お姉さんとして個人的にもマークしていますし、Hカップ美巨乳美人北野未奈ちゃんデビュー2作品目で中出し解禁ですか!朝倉ここなちゃん美巨乳美人&くびれのスタイルの良さに注目ですし、新人桃乃ゆめちゃん102cmKカップ美人youtuber、って、美巨乳美人七瀬ももちゃんデビュー2作品目で中出し解禁でタイトル通り究極のピンク乳首にも注目!壇凛沙ちゃん美巨乳美人ド痴女中出しエステティシャン元アイドル夜空あみちゃんは「ニコニコ笑ってファンを魅了させてきた彼女にファンの前で大絶頂してもらいます!!ミュー●ック●テーションの出演歴がある彼女が羞恥イキ!マ●コからお下品セックスまで全部見せちゃうファンサービス!」という展開にも注目!そして、新人藤之あやめちゃん174cm長身&Fカップ美巨乳&8頭身でパッケージだけでも素敵です!)


ムーディーズ
 【新作AV情報】
 ・チ○ポでブッシャー!!!まるで女の射精!ハメ潮スプラッシュ
  115噴射

 ・花音うららBEST8時間 剛毛ナチュラル美少女のMOODYZ出演
  作品15本番26発射

 ・新人ユメオウ処女アイドルAVdebut!! 綾瀬ひまり
 ・ニーハオ、新人元国民的台湾ハーフ美少女イクイクAVデビュー!!
  
伊東める
 ・常に性感性交オマ○コ回春エステサロン!! イキ尽くすまで金玉
  カラっぽ追撃連射!!
二見れい
 ・ヤリチン先輩に車で送ってもらった巨乳彼女が今日、無断欠勤して
  いる…。
石原希望
 ・超絶品ボディー 汁・汗・潮・液・唾・涎 体液ダダ漏れ性交Special
  翼あおい

 ・担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、
  何度も、セックスしてしまった…
水卜さくら
 ・反抗期の女の子を受け持った家庭教師の僕は100日後、完全に
  下僕へと調教されてしまった。
七沢みあ
 ・祝・デビュー1周年 キスで始まりキスを極める りっかたん大成長
  4SEX
小野六花
 ・自分しか知らない性欲バブリーな上司の嫁 上司(旦那)が出張中
  に卑猥ボディコンで挑発されクラブで男捕まらない腹いせに朝まで
  チ○ポ喰われまくった僕
蓮実クレア
 ・お見舞いに来たヤンチャな幼馴染が動けない僕の敏感チクビを
  こねくり遊んで禁欲チ○ポをこっそりバカ連射!!
永野いち夏
 ・超高級中出し専門ソープ 堀内未果子
 ・ある日、教え子と再会。人妻になっていた彼女にあの頃の制服を
  着せて何度も中出ししまくったW不倫
向井藍
 ・【脳バグ膣イキ】義父の媚薬激ピストンで連れ子JDのおま●こは
  精子と潮と愛液まみれ キメセク痙攣汗だく潮吹きアクメ
白桃はな
 ・M性感で会った女王様はまさかの女上司!会社でも続く痴女プレイ
  で射精させられまくっている俺…
藤森里穂
 ・W囁き回春チャイナエステ 松本いちか 永瀬ゆい
 ・聖水ハーレム 美少女4人におしっこビチャビチャかけられ何度も
  射精させられたい!
あべみかこ 栄川乃亜 久留木玲 渚みつき
 伊東めるちゃん台湾ハーフ美少女でパッケージだけでも可愛いですし、同じ新人綾瀬ひまりちゃん正統派美少女としてチェックしたら、「某有名アイドルフェスに出演経験のある笑顔のカワイイ美少女はなんと処女だった!!」と!クール系美少女白桃はなちゃん絶頂作品で「夜●いキメセク・拘束バイブイカセ・チ○ポ服従フェラ・3Pキメパコ連続中出し」という怒涛の展開、水卜さくらちゃん美巨乳美少女としてはもちろん美白肌しっとり美人としてもチェックの予感、藤森里穂ちゃんは「M性感で会った女王様はまさかの女上司!」とタイトルだけでも大変なことになっていますしw、「聖水ハーレム」は「あべみかこ 栄川乃亜 久留木玲 渚みつき」という豪華すぎる美少女ハーレムとしてチェックしたら、「顔も体もチンポもつま先も全身ビチョビチョになりながらのフェラ手コキ!口から溢れるダイレクト放尿!小便まみれの淫らな逆5Pファック中出し!」という放尿ハーレムなのですか!石原希望ちゃんNTROLですし、七沢みあちゃん反抗期の女の子というシチュエーションに注目していたら、「家庭教師の僕は100日後、完全に下僕へと調教されてしまった」というM男作品なのですか!「W囁き回春チャイナエステ」は松本いちかちゃん永瀬ゆいちゃん豪華美少女3Pハーレムとしてはもちろん「W乳首舐め手コキ、Wデカ尻泡洗体、同時アナル舐めフェラ、交互に肉尻揺らす杭打ちピストン中出し、連続射精、追撃男潮」という怒涛の痴女展開、「超高級中出し専門ソープ」は堀内未果子ちゃんが登場で美人度が高すぎますし、向井藍ちゃん久しぶりにセーラー服で登場永野いち夏ちゃんヤンチャな幼馴染で可愛すぎますしw、クール美人二見れいちゃん追撃連射回春エステサロン、そして、蓮実クレアちゃんボディコン痴女上司の妻なのに「家に着くなり即マラ喰い!寸止め暴発凄テクフェラ・混浴洗体パイズリ手コキ・追いかけ回され逆レ×プ・朝になっても終わらない連続中出しSEX!」と予想以上にエロエロ全開です!w)


溜池ゴロー
 【新作AV情報】
 ・犯●れて帰ってきた息子の嫁を見て死ぬほど嫌われている義父の
  ワシは我慢できずに追姦レ×プした
篠田ゆう
 ・私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 加藤ツバキ
 ・本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。
  弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの
  性奴●にした
妃ひかり
 ・欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 岬さくら
 ・包容力たっぷりの熟女テクが超絶品!子持ちにして神スタイルGcup
  人妻ソープ嬢AVデビュー

 ・溜池ゴロー15周年YEARコラボ第4弾 友人の母 息子の友人に犯●れ、
  幾度もイカされてしまったんです…
白木優子
 ・あなた、ごめんなさい…。中出しに負けた人妻のエンドレス背徳絶頂
  8時間

 ・風間ゆみ8時間BEST
 人妻作品のリリースですが今回も美人女優さんばかりが登場で、新人貴子さんGカップ美巨乳美人としてチェックしたら「3人の子持ちにしてスレンダーGカップ神スタイル!】本物人妻・貴子さん36歳」とビックリですし、岬さくらちゃん癒し系美巨乳お姉さん&オヤジ汗だくSEXクール系美巨乳美人妃ひかりちゃんマットヘルス人妻凌辱調教白木優子さんはいつも通り美人度高すぎますし綺麗な目にも注目、篠田ゆうちゃん追姦レ×プ、そして加藤ツバキさんしっとり美人バージョンも素敵です!)


カルマ
 【新作AV情報】
 ・盗撮修学旅行女風呂
 ・鬼畜人事担当の罠!人妻派遣社員逆らえない性交渉動画
 ・デカちん変態エロ校長による女教師昏●わいせつ動画
 ・超強力な即効性の媚薬と 敏感になっちゃう催淫ツボマッサージで
  我慢できない悶々整体院480分総集編

 ・都内某コンビニエンスストア悪徳エロ店長による万引き制服美少女
  中出し折●動画480分総集編

 ・職場の親睦会で飲み過ぎたパート人妻さんをお持ち帰りして
  宅飲みでナマまんゲットした盗撮素材をせっかくなのでそのまま
  AV転売します2

 ・素人NTR投稿 親友の彼女を寝取ってヤッちゃったところを盗撮→
  ハメ撮りして投稿しました デカ乳&美尻に興奮して大量中出し

 女風呂盗撮・人妻OL・女教師・媚薬マッサージ・制服美少女凌辱・パート人妻盗撮・NTR投稿作品のリリースです!)


Fitch
 【新作AV情報】
 ・再婚した母の隙を狙って死ぬほど嫌いなお義父さんが何度も
  何度も絶望するほど私の事を舐め犯してきました…
篠原りこ
 ・SNSで大人気の大喜利お姉さんが…配信中に場所を特定され
  拘束レ×プ洗脳堕ち
深田えいみ
 ・オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液
  ドロドロ汗だく性交
高瀬りな
 ・学園祭の模擬店で怜奈ちゃんがHな衣装を着て大騒ぎ!爆乳と
  股間が丸出しの卑猥過ぎる逆バニー接客サービス
桃園怜奈
 ・蘇る!!淫乱パーフェクトボディ 篠田あゆみ8時間BEST
 ・糞ムカつく知人の愛するオンナを脅迫して強●妊娠させる肉弾
  種付けプレス8時間BEST

 (桃園怜奈ちゃん美巨乳ムチムチ美少女&逆バニーの組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、高瀬りなちゃん黒髪清楚系美少女&美巨乳ムチムチボディのギャップにも注目、篠原りこちゃんクールな雰囲気にも注目していますし今回は舐め凌辱と!そして、深田えいみちゃん配信中に場所を特定され拘束レ×プ洗脳堕ちと大変なことに!)


アイデアポケット
 【新作AV情報】
 ・「終電ないならウチおいで」僕の恋人が家で待ってるのに、
  終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ
  部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。
相沢みなみ
 ・死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…
   醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされ中出しされてしまった私。
  
希島あいり
 ・快楽に負けた女捜査官 媚薬漬けにされち○ぽ奴●と化した
  美人キャリア
岬ななみ
 ・絶頂114回!大痙攣103回!潮吹き9200cc!エロス極限突破
  トランス絶頂FUCK
西宮ゆめ
 ・【一夜限りの誘惑】 酔いつぶれ目を覚ましたら…はだけた浴衣で
  僕を誘う同僚女子社員と翌朝までヤリまくった僕。 驚異の10発射精
  
明里つむぎ
 ・【完堕ち。】 絶倫パーソナルトレーナーに寝取られた巨乳妻
  時間限定NTR
天海つばさ
 ・バラされたくなかったらパンツ脱げよ。 万引き少女… 何発ヤッても
  帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇。
桃乃木かな
 ・丁寧淫語で優しく焦らす美巨乳ランジェリー痴女エステ 射精する
  まで帰さない
桜空もも
 ・新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精
  逆夜●いNTR
楓カレン
 ・「妹にはナイショね…」 彼女の姉貴のノーパンいたずら誘惑に
  ハマって浮気ピストンが止まらない。
加美杏奈
 ・「なんか擦れるな…挿れちゃう?」 噂の連続射精(本番)させちゃう
  Fカップおっパブ痴嬢。 ヒソヒソ密着囁き
梓ヒカリ
 ・もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ209回 マ○コ痙攣
  2548回 鬼ピストン3011回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒
二葉エマ
 ・汗…潮…涎…全身の体液カラカラになるまで何度イッてもイカせ
  続ける追撃ピストン
栗山莉緒
 ・キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻
  とセックス
藤井いよな
 ・出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた
  美人女子社員
白峰ミウ
 ・制服の琴弓を恥ずかしいほどイカせて 小野琴弓
 ・半端ないって!精巣暴発寸前!! S級ドスケベ美女たちがずーっと
  ペロペロこねくり乳首責めBEST

 ・楓カレン 華麗なるSECOND BEST 8時間 色気漂うイイ女へ…
 相沢みなみちゃんノーパンノーブラ部屋着すっぴんですし、桜空ももちゃん癒し系美巨乳ランジェリー痴女エステ美白肌美人白峰ミウちゃんOL相部屋NTR楓カレンちゃん痴女逆夜●いNTRかっこいいバージョンも素敵ですし、小野琴弓ちゃん正統派美少女として個人的にも気になっていますし、藤井いよなちゃんセクシー美人パッケージに注目していたらヨダレ接吻SEXなのですか!クール美人二葉エマちゃんは「1媚薬性感玩具イカせ 2フェラしながら電マイカセ 3だだ漏れ潮噴き追撃ピストン 4終わらない無制限3PFUCK 5デカチンポルチオ絶頂ピストン」という怒涛の絶頂作品明里つむぎちゃん同僚女子社員浴衣の色っぽさにも注目、桃乃木かなちゃんは「バラされたくなかったらパンツ脱げよ」という凌辱作品失禁強要プレイもあるのですか!西宮ゆめちゃんは「ポルチオ開発、大量潮吹きSEX、徹底クンニ責め、追撃3P」という怒涛の絶頂作品ですし、希島あいりちゃんOL相部屋中出し凌辱加美杏奈ちゃん彼女の姉貴のノーパンいたずら誘惑というシチュエーションにも注目ですし、梓ヒカリちゃんFカップおっパブ痴嬢天海つばさちゃん寝取られた巨乳妻岬ななみちゃんセクシー黒髪美人&女捜査官です!)


はじめ企画
 【新作AV情報】
 ・美人のデカ尻人妻が固定ディルド当てゲーム 利き竿イッポン勝負!
  見事当てたら賞金100万円!外せばその場でデカチン即ハメ!
   ディルドでイッた直後の敏感マ●コに旦那より大きいチ●ポで
  ハメられイキまくった奥様は中出しも拒めないのか!?vol.2

 ・夫婦で挑戦!本真ゆりの凄テクで夫が2回イカされたら妻が
  寝取られナマ中出しSEX!

 (「美人のデカ尻人妻が固定ディルド当てゲーム」は「目隠しをして挿入したディルドを当てられたら賞金100万円ゲット!」という内容で尻フェチはもちろん美人モデルさんばかりが登場ですし、「夫婦で挑戦!本真ゆりの凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX!」は本真ゆりちゃんが登場で1000%無理ゲーですw)



熟女卍
 【新作AV情報】
 ・熟女連れ込み! 他人棒と遊ぶ人妻 盗撮ドキュメントのすべて24
  ~チ●ポを舐めたくて我慢できない清楚妻たちの淫乱年下喰い編~

  佐奈江さん
・Iカップ・42歳・神乳持ちの欲求不満妻 ひかるさん
  バストは秘密・40歳・年下君に生中出しされた清楚妻

 人妻ナンパ盗撮作品のリリースで、今回も美人モデルさんばかり佐奈江さんIカップですか!)




ダスッ!
 【新作AV情報】
 ・身動きできない程、徹底的。勃起をイジメ抜く絶対的痴女28連BEST
 ・姑が心底ムカつきます。仕返したい若妻の名案。 「義父の股間を
  好き放題イジめて良いですか?」
藤森里穂
 ・息子が私の身長を抜かしました… 向井藍
 ・美人母娘、イタダキマス。数十年前に孕ませた女とその娘に会いに
  来ました。
吉良りん 倉多まお
 ・こっそりお姉ちゃんの彼氏を奪っては排卵日に時短中出ししてもらい、
  最速で孕みました。
日向理名
 ・生徒の僕は女教師ふたりの甘い誘惑に負けて放課後ラブホで何度も
  何度も中出ししてしまった。
美園和花 吉根ゆりあ
 ・精子は最期の一滴まで絞り出す。終活痴療ナース 美谷朱里
 ・ヤる気を出させて優勝を目指す小悪魔女子マネージャー 冬愛ことね
 ・童貞のボクを大人にさせてくれた隣の男姉さん 愛沢さら
 (「生徒の僕は女教師ふたりの甘い誘惑」は美園和花ちゃん吉根ゆりあちゃん美巨乳美人女教師3P中出しハーレムで素敵すぎますし、日向理名ちゃん時短中出しw、美谷朱里ちゃんナースコスプレに注目していたら、「毎日4発以上精子を出さないと脳血管が詰まり死ぬ」というのはワロチw。「美人母娘、イタダキマス」は吉良りんちゃん倉多まおちゃん母娘凌辱3P藤森里穂ちゃんジーンズ美人としてチェックしたら、「義父の股間を好き放題イジめて良いですか?」という痴女作品なのですかw。向井藍ちゃん近親相姦ですし、冬愛ことねちゃん小悪魔女子マネージャーでパッケージだけでも可愛すぎます!そして、愛沢さらちゃんニューハーフ美人ですが、「童貞のボクを大人にさせてくれた隣の男姉さん」とタイトルがカオスすぎますw)


SWITCH
 【新作AV情報】
 ・インテリ眼鏡オナニー大好き爆乳3姉妹!?エロ過ぎるカラダで
  誘惑されフル勃起したチ○ポをデカパイで挟まれ欲求不満発情
  マ○コで満足するまでシゴかれた!!

 ・「女の子のスケスケ大好きでしょ?」 可愛い従姉妹たちのおっぱい
  乳首スケスケ&お尻にパンツくい込み&マ○コスケスケ!の
  超絶エッチなスケスケ制服で僕をいっぱい誘惑してくるから
  困ったけど勃起した件!

 ・同窓会で10年ぶりに再会した初恋の女子がむちむちエロボディの
  人妻になっていた!夫とセックスレスで欲求不満な彼女に廊下や
  トイレや人の来ない場所に誘われヤリまくった!

 (今回はハーレム作品中心のリリースで、「インテリ眼鏡オナニー大好き爆乳3姉妹!?」は眼鏡爆乳3姉妹ハーレム、「女の子のスケスケ大好きでしょ?」スケスケセーラー服3姉妹ハーレムでそれぞれ人気女優さんばかりが登場ですし、「同窓会で10年ぶりに再会した初恋の女子」はムチムチ美人人妻作品です!)


サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・サディスティックヴィレッジ水野朝陽神がかり7タイトル一気見せ!
  作品集

 ・俺は!女コング 柔道5段、バーリトゥード超重量級世界チャンピオン
  その怪力を御してレ●プ!レ●プ!レ●プ! 連続中出し合計7発!
  
蝮肉誾千代
 ・マジックミラー号ハードボイルド 街行く心優しい人妻さん!デカチン
  すぎて恋人ができず寂しい男性と唾液ダラダラ密着ベロチュー素股
  してもらえませんか!?オマ○コの下でどんどん大きくなるチ○ポに
  糸引くほど濡れ出しご無沙汰妻のデカ尻に巨根をねじ込み激ピストン!

 (「俺は!女コング」出演蝮肉誾千代ちゃんは「柔道5段にしてバーリトゥードの超絶重量級世界チャンピオン!~2トントラックを楽々人力牽引して100キロの大男を大外刈りでリングに叩きつける!」と内容も名前も凄いことになっているのですがw、内容は「5人がかりで抑え込んでレ●プ!そしてマシンバイブ攻め!「こんなセックスがしたかった~!」とドM炸裂させ歓喜潮吹き!分厚い筋肉に包まれたキツマンに中出し三昧」という輪姦凌辱作品でビックリですし、「マジックミラー号ハードボイルド」は人妻唾液ベロチュー素股要素と合わせてチェックです!)



ROCKET
 【新作AV情報】
 ・喪女化洗脳大作戦!?可憐な美女が暗くて不潔で下品な喪女に
  変わる!?
志恩まこ 涼花くるみ 花井しずく
 ・妄想アイテム究極進化シリーズ 存在が消える薬『アウトオブ眼中』
  
森日向子 真白れいな
 ・修羅場キャットファイト 望月あやか 葉月桃 新川ゆず
 (「喪女化洗脳大作戦!?」は「志恩まこ 涼花くるみ 花井しずく」という美少女女優さんの共演なのに「明るく美しかった彼女が洗脳によって髪はボサボサ腋毛ボーボー、鼻クソをほじってフケを撒き散らし、所かまわず放屁する不潔で下品な女に…」とスゴスギル新ジャンル作品ですしw、「存在が消える薬『アウトオブ眼中』」は透明人間&時間よとまれフェチとしてもマーク!そして、「修羅場キャットファイト 望月あやか 葉月桃 新川ゆず」は「ビンタの応酬、巨尻顔面騎乗、乳首抓り、ブラウス破りや飛び蹴り炸裂!ヘアプル、首絞め、ケツビンタも!キャットファイト後には屈辱の見せつけSEX!」といつも通りハードすぎる内容で、女医・ナース・女学生・OL・人妻要素と合わせてチェックです!)


ひよこ
 【新作AV情報】
 ・【動画配信限定特典映像付】「私、猛烈に舐めたいの!」性欲強い
  ち○っ子レズレイパー

 制服美少女レズ3P作品で、「部活後、蒸れた足、へそ、全身を舐めまわす!~抵抗して押し倒されて…マンコの中は指でかき乱される」というプチ凌辱レズプレイもあるのですか!)





ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・男湯にちびギャル 乳首いじり×ベロちゅう×キツ~いマ○コを
  打ちつけられ何度も射精が止まらんす

 ・平日のスポーツ施設でエロガキ2人に乳揉みクンニのW責めをされ
  感じてしまったムッチリ妻は3Pを拒めない ~プール、ジム、ヨガ教室~

 ・満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰を
  クネらせ感じまくる巨乳女子○生13

 ・同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで
  即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で
  淫乱化。7 総勢20名総集編付き2枚組 豪華版

 ・隣に越してきた絶倫男を誘ってSEXしたら何度イッてもやめてくれない
  マシンガンピストンで後悔アクメさせられたエロ下着妻

 ・痴●OK娘スペシャル 図書館で出会ったあの桃尻スレンダー美少女
  を連日痴●で大量ぶっかけまでOKさせろ

 痴漢作品中心のリリースで、「男湯にちびギャル」はタイトルだけでも面白そうですしw、「平日のスポーツ施設でエロガキ2人に乳揉みクンニのW責め」はさりげなく本真ゆりちゃんショタ3P凌辱、そして、「痴●OK娘スペシャル」は「「図書館シリーズ24」で大反響だった‘あの娘’に連日痴●を決行!!通学電車、映画館、駐車場…私生活までつけ回す悪夢の再会!!」と!)



Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・尻地獄~100cm爆尻でM男を可愛がるS痴女は、顔騎で中出しを
  させるのがなによりの喜び~
夕季ちとせ
 ・プライベートおっパブ お店が突然の休業 お金に困った嬢から2人で
  会いたいと連絡が… 店に内緒でおっぱい揉んで中出しセックス

  有岡みう

 ・危険日直撃!!子作りできるソープランド28 ジューン・ラブジョイ
 ジューン・ラブジョイちゃん中出しソープランドですし、「尻地獄」は100cm爆尻夕季ちとせちゃんで「M男を可愛がるドS痴女のケツ圧顔面騎乗でM男窒息寸前!100cmの尻肉波打つ杭打ち騎乗位で大量中出し、満足できずにチ○コをしごくちとせ女王様にM男がまさかのギブアップ?!」とパッケージも内容も凄いことに!そして、おっぱいフェチは「プライベートおっパブ 有岡みう」に突撃です!)



アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・乳首で即イキ!する巨乳女がヌルヌル素股に挑戦!何度イッても
  ガン突きピストンで連続中出し!!
宝田もなみ 葉山りん 音羽ねいろ
 ・サエない僕に同情した女子校生の妹に「擦りつけるだけだよ」という
  約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コは
  グッショリ!でヌルッと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも
  止まらなくて中出し! 10
百瀬あすか 天然かのん 渡辺まお
 ・月島さくら 緊縛解禁 緊縛、監禁、中出し孕ませ調教
 美巨乳美人月島さくらちゃん緊縛解禁ムチムチ美巨乳美人&緊縛の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、同時に中出し監禁調教なのですか!「乳首で即イキ!する巨乳女がヌルヌル素股に挑戦!」は「宝田もなみ 葉山りん 音羽ねいろ」と美巨乳美人女優さんばかりが登場ですし、「サエない僕に同情した女子校生の妹」は兄妹近親相姦で「百瀬あすか 天然かのん 渡辺まお」という制服美少女女優さんばかりが登場です!)


ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・宅配デリバリー爆乳女子大生 おじさん大好きアニオタ爆乳
  コスプレイヤー全身性感帯でイキまくり!!

 ・美白美乳で肉体奉仕する良妻は妖艶な色香を醸す淫女妻
  辻井ほのか

 (「宅配デリバリー爆乳女子大生」出演モデルさんはタイトル通りムチムチ美巨乳お姉さんで、しかもアニオタコスプレイヤーさんでビックリですし、辻井ほのかちゃん人妻緊縛調教作品でタイトル通り美白美乳と合わせてチェックです!)



コスモス映像
 【新作AV情報】
 ・寝取らせ検証『夫婦のセックスを記念に残すはずが代役との
  疑似SEXに…』プライベートAV制作で他人棒をオマ○コに擦られ
  続けた妻はその後浮気してしまうのか?VOL.5

 ・旦那に隠し続けていた本性を丸出しにして喉奥膣奥でイキ狂う
  変態マゾメスに完堕ち
あみさん29さいFカップ
 (「寝取らせ検証」は「夫を代役と交代して撮影を続行する提案に戸惑う妻だが『ディープキスはしない』『フェラはしない』『SEXはしてるフリ』の条件のもと受け入れてしまう」という展開も面白そうですしw、「旦那に隠し続けていた本性」出演あみちゃんFカップ美巨乳お姉さんなのにイラマチオマゾ牝完堕ち作品ですか!)



SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・秘技育乳マッサージで微乳娘を次から次に発情させてパコパコ
  やってしまいました。乳が大きくなる施術だと募集したら微乳で
  お悩みのソソる可愛い女子やってきた!なのでオイルマッサージ
  で揉み揉みすると、微乳女子は乳首が敏感で直ぐにのけぞり、
  乳首だけでイクイク!

 ・オジサマ殺し!社内パパ活でチ○ポを狩るソソる新人女子社員!!
  男性社員を誘惑しまくる女子社員が上司にバレて叱られても
  反省するどころか半裸になって上司を逆襲!?エロ丸出しで
  迫る女子社員に上司はなすすべなく…

 (「秘技育乳マッサージ」は美微乳フェチとしてもチェックですしw、「オジサマ殺し!」はOLフェチとしてもマークです!)


DAHLIA
 【新作AV情報】
 ・息子の嫁の無自覚なハミ出し露出誘惑に我を忘れて絶倫性交
  美乃すずめ

 人妻露出痴女作品のリリースで、美乃すずめちゃんセクシー美人バージョンはかっこよすぎます!)





DANDY
 【新作AV情報】
 ・内見中に大きな胸を揉まれ感じた巨乳不動産レディは生で
  ヤられても拒めない
松本菜奈実 吉根ゆりあ 逢見リカ
 ・射精後のフニャフニャになったおやじチ○ポに媚薬を塗り
  連続射精遊びをする痴女っこ

 (「内見中に大きな胸を揉まれ感じた巨乳不動産レディ」出演モデルさんは美巨乳美人OLさんとして素敵すぎますし、「射精後のフニャフニャになったおやじチ○ポに媚薬を塗り連続射精遊びをする痴女っこ」はタイトルだけでも大変なことになっていますしw、ギャル女学生ハーレム&人気女優さんの共演ですのでお見逃しなく!)




LEO
 【新作AV情報】
 ・【日常エロ】偶然遭遇した夢のようなエロシチュエーションで普段
  なら絶対無理めな彼女とのラッキースケベな体験がコチラ(6話)2

  稲場るか 星奈あい 八乃つばさ

 ・男なら一度はやられてみたいっ!!厳選のドスケベ痴女プレイ集
  ベスト6!!(お姉さん&美熟女編) Part11
奏音かのん
  通野未帆 春菜はな

 ・ラッキーな胸チラを発見し、気づかれないように見てたけど、
  やっぱりバレてた?! 17~ヨガインストラクター編~
渚みつき
  佐知子 深田結梨

 ・潜入!!噂のリンパマッサージ店 7「裏オプション、
  いかがなさいますか?」
田中ねね 深田結梨 前乃菜々
 (ラッキースケベ・痴女・ヨガチラリズム・リンパマッサージ作品のリリースで、いつも通り美少女系から美人系まで人気女優さんばかりが登場です!)


普通女子
 【新作AV情報】
 ・マスク着用を条件にエッチな撮影を了承してくれた普通の女子大生
  
りなちゃん 20歳
 女子大生作品のリリースで、りなちゃんは顔が分かりませんが、Fカップ美巨乳が素敵すぎます!)





SUN
 【新作AV情報】
 ・出没専業主婦(うさぎ) 精子を飲まずには生きられない変態妻
  アダルトショップ・ハプニングバー…お忍び入店ドキドキ露出でチ○ポ漁り

 ・振動露出 リモバイの電池が切れるまで…36時間‘挿れっぱなし’
  イカセ旅行

 (「出没専業主婦(うさぎ) 精子を飲まずには生きられない変態妻」出演あかりちゃん美巨乳美人&逆バニーの組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、あやちゃん可愛いお姉さんなのに36時間リモバイで「移動中の電車、温泉、食事、寝てる時もずっとリモバイの振動で何度もイキまくる」と大変なことに!w)



レイディックス
 【新作AV情報】
 ・長髪射 姫咲はな
 ・美熟女ギャル転生 松坂美紀
 ・足を伸ばせば貴方もシンクロ!もう足ピーンしか愛せない!
  成田つむぎ

 ・ズームイン!!アナル! 超接写とオール尻発射 丘えりな
  亜矢みつき 成海美雨 二宮和香 真宮あや

 ・美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい!IV 水着ギャル編
  
笠木いちか 真宮あや 成田つむぎ 黒宮えいみ 長谷川古宵
 姫咲はなちゃんは多くのメーカーで活躍している美巨乳お姉さんなのに長髪射というフェチ作品にするのは流石レイディックスさんですしw、Iカップ美巨乳しっとり美人松坂美紀さん黒ギャルですか!w。そして、清楚系綺麗なお姉さん成田つむぎちゃんセーラー服足ピンオナニーです!)



西新宿マッサージ本舗
 【新作AV情報】
 ・AV監督はオイシイお仕事♪ 撮影前の面接全裸チェックの実態
  チェックの名のもとクンニできるし、フェラさせれるし、生ハメ
  中出しまでやりたい放題!! 人気女優8人のAV面接風景VOL.4

 面接作品のリリースで、「栄川乃亜 あおいれな 南梨央奈 佐藤りこ 相馬あいみ 咲良つむぎ 本田さとみ 里仲ゆい」という豪華女優さんと合わせてチェックです!)




親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・日泉舞香 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 可愛い女子の
  スクール水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳
  から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写や
  ローションソーププレイやスク水ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV

 ・山口葉瑠 神メガネOL 眼鏡OLスーツの美脚を包んだ生ナマしい
  パンストを完全着衣でムレた足裏からつま先を味わい尽くす!
  時には顔騎や足コキ、時にはお尻にコスってぶっかけとやりたい
  放題!発情させられた女の変態調教絶頂プレイを楽しむフェチAV

 ・愛花あゆみ 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 ロリ可愛い
  女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳
  から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローション
  ソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV

 ・成瀬葵 むちむちデカ尻 神ブルマ ロリ美少女やぽっちゃり娘に
  ピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを
  毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣
  お漏らし放尿やブルマぶっかけ等ブルマ好きに送る完全着衣
  フェチAV

 (ショートカット美少女日泉舞香ちゃんスクール水着可愛い妹系成瀬葵ちゃんブルマ綺麗なお姉さん系愛花あゆみちゃん競泳水着、そして、171cm長身美人山口葉瑠ちゃん眼鏡美人OLパンスト美脚要素と合わせてチェックです!)


アリスJAPAN
 【新作AV情報】
 ・【お得】悪徳整骨院の院長が巨乳熟女患者に媚薬飲ませて
  セックス。体が疼いて堪らない患者にバイブ責め。ズボズボ
  突きまくったら、本物挿入。奥までズンズン突いて、敏感
  マ○コをイカす。横バック、バックと連続でイカセて、最後は
  熟女マ○コにたっぷり中出し。
有望
 ・【お得】出会い系喫茶に来た巨乳熟女とヤレるのか?盗撮
  してみた。巨乳熟女がチ○ポをパクリ。ジュボジュボフェラから
  手コキ&キス。パイズリ、パンツ越しのオナニー。パンツ脱いで
  丸見えオナニーから、たっぷりクンニして準備万端。さて
  本当にヤレるのか!
乃木ちはる
 ・【お得】貧乳ロリ系マッサージ店員と店に内緒でセックス。
  互いに舐め合うシックスナインから、ロリ娘がピクピクしながら
  騎乗位合体。腰振る彼女と突上げする男。背面騎乗から、
  バックに体位を変えて激ピス。正常位でロリマ○コを奥まで
  突いて勢いで中出し!
いちご
 ・【お得】巨乳熟女マッサージ店員と店に内緒で中出しセックス。
  巨乳の肉感ボディとシックスナイン。彼女が上になって騎乗位・
  背面騎乗位。下からも突上げると、バックも求めてくるので巨尻
  をガンガン突きまくる。マ○コに出して!という彼女にそのまま
  中出し
雪音
 ・【お得】美少女風俗でディープスロート&イラマチオヌキヌキ。
  抜くのはデカチン、まずはディープスロートでむせる程喉奥まで
  咥えて、涎ダラダラジュボジュボ。続いてイラマチオ。口マ○コ
  と化した彼女の喉奥を嗚咽出る程チ○ポで突いて、たっぷり
  舌上射。
絵色千佳
 ・【お得】処女デビューの巨乳ちゃんの3Pセックス。巨尻をバック
  で突かれながら、チ○ポ要求。パクリと咥えてフェラ。背面座位、
  対面立位と代わる代わるチ○ポで突かれる。正常位で奥まで
  ピストン、濃厚精子を顔射。2人目は正常位からのフェラ抜き顔射。
  
逢沢まりあ
 ・【お得】巨乳女子○生にスク水着せて3P。対面立位でズボズボ
  突いてイカセて、続いて対面座位。下から激突上げしたら、
  今度は立ちバック。ベッドで3P、チ○ポ咥えながらバックで
  突かれ正常位ピストン&顔射。2人目もスク水脱がせてからの
  ピストン&顔射。
井上真帆
 ・【お得】彼女をエロくしてもらう為に調教をお願いしました。その
  総仕上げ、デカチン男とFUCK!男のテクに気持ちイイを連発して
  エロい声でイク。バックでチ○ポを求め自分で腰を振り、激ピス
  からの顔射。もっと欲しいとチ○ポにしゃぶりつき再びピストン
  連続顔射
南まゆ
 ・【お得】黒髪エロメイドがご主人様へご奉仕セックス。ご主人様
  の勃起チ○ポをぱくり。丁寧にフェラをして硬くさせ、メイドの騎乗位
  &背面騎乗腰振り。ご主人様のお返し突上げからバックでピストン。
  正常位でガンガン突かれ、最後に濃厚精子を顔射される。
皆野あい
 ・【お得】自分の目の前で犯○れる妻を見る事しか…。嫌がる妻の
  パンツを脱がして奴はチ○ポを挿入。マ○コを突かれながら、
  恐怖の眼差しで僕に助けを求める妻。でも何も出来ないんだ。
  そのうち奴のピストンが激しくなり、絶頂に達して妻に精子を
  ぶっかけた。
川上奈々美
 ・【お得】巨乳女子には見えているのか?男に弄ばれる。急にチ○ポ
  を挿入され驚く彼女。しかしこのチ○ポが凄く良くて突かれる度に
  感じまくる。色んな体位でマ○コを責められイカされる。熱い
  チ○ポでガンガン突かれて顔射、導かれるようにお掃除フェラ

  麻美ゆま

 ・【お得】スレンダー敏感ボディの女の子とセックス。チュパチュパ
  フェラから、頂戴!と求め彼女を立ちバックでガンガン突いて
  イカす。横バックでもハードに突いてイカセると、キスから奥まで
  ピストンで濡れマ○コを連続イカセ。最後は同時イキから胸に
  ぶっかけ。
紗奈
 99円アリスJAPAN作品のリリースで、人気女優さんばかりが登場です!)






        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 【新作AV情報】
 ・【HD】カスタムマッチCATFIGHT 01
 ・【HD】カスタムマッチMIXED FIGHT 01
 ・【HD】セクシー女子プロレス05
 ・【HD】BWP Vol.49 団体抗争・新時代 BWP vs FGI
  団体対抗戦

 ・【HD】ファイティングガールズインターナショナル Woman’s
   Pro-Wrestling
香苗レノン vs 高敷るあ
 ・【HD】MIXプロレス・カップル対決 6
 ・【HD】THE くすぐりROOM 06
 ・競泳水着クライシス19 呪着(じゅちゃく)
 (画像はバトル作品「【HD】BWP Vol.49 団体抗争・新時代 BWP vs FGI 団体対抗戦  【プレミアム会員限定】」です!メインページ下の方からドウゾ!)



フェチ動画 BBM
 ・【へそアクメ】夢の中に現れた美女2人の主観へそ見せつけレズ
 (今回はへそレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・垂れ流れるマン汁指ずぼオナニー 夏希のあ
 (今回はオナニー作品のリリースです。中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
 【新作AV情報】
 ・ルッキング放屁放尿 マンコとアナル排出の瞬間を目撃する女たち
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







FANZA動画期間限定セール!
 (画像はムーディーズ作品「【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!!」です!)







FANZA動画


 (動画はE-BODY作品「「父子家庭で家事はほとんど私がやってます!だから料理が得意です」 めっちゃ優しくて超家庭的!!激むちGカップ瀬田一花おちんちんへの興味を抑えきれずE-BODY専属AVデビュー」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト