2021年4月27日(火)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。


■2021年4月27日(火)

【ピックアップAV情報】


 ・塩見彩ちゃんレズ解禁!【セレブの友】


———————–


RADIX
 ・オーダーメイドオナニー更新
 ・俺はAV監督更新
 オーダーメイドオナニーは「杉咲しずか・新村あかり・桜井千春・河合ゆい・みひな・斎藤まりな・浜崎真緒・花宮あむ・霜月るな・雛菊つばさ・川菜美鈴・初愛ねんね」、俺はAV監督は「みひな・新村あかり・川菜美鈴」と今回も人気女優さんばかりが登場です!)





waap
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「仕事帰りの性欲を持て余したお姉さんが奥までビショ濡れイキ狂い 若宮はずき」、2位「今日はこいつにヌカれたい。 舞原聖」、3位「M男クンのアパートの鍵、貸します。 稲場るか」の順です!)





三和エロティカ
 ・新刊情報アップ
 【新刊情報】
 ・SMマニアックス VOL.5
 ・肛門極限拡張18
 ・おむつ倶楽部39号+おむつカバー&布おしめ復刻版SPセット
 ・おむつ倶楽部39号+おむつカバーセット
 SM・アナル拡張・おむつ作品のリリースで、それぞれモデルさんのレベルの高さと合わせてチェックです!)




DUGA
 ・新作AV追加
 ・V&Rプランニング準新作・旧作30%OFFセール!(~5/11)NEW
 ・アイドル・イメージ作品30%OFFセール!(~5/6)
 ・SM厳選作品30%OFFセール!(~4/30)
 【新作情報】
 ・開き直るバツイチだが、クリですぐにイク。
 ・寂しいバツイチのご無沙汰は「おっとし」から
 ・XL上司。【プレミアム版】【R18版】完全版
 ・デカパイ熟女10人!乳房ブルンブルン鬼イキ爆ハメDX5
 ・殿倉恵未 Finally
 ・指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-完全版
 ・キックボクサー女子のフェロモン
 ・童貞の僕を挑発するとなりの奥さん 東凛
 ・AV女優&男優の凄テクイキ我慢に挑戦!!蓮実クレア
 ・自前下着図鑑17
 ・お隣さんに妻を貸しだしました 卯水咲流
 ・巨乳三姉妹のおっぱい尽くしデカ尻痴女責めSEX
 ・淫マゾ美尻アスリート 本田里依紗
 ・スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.77
 ・自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 52
 ・アナル舐めレズ【ぎょう虫検査編】 春日野結衣 東杏果
 ・股縄OL(石川ひかる
 ・競泳水着からハミ出る豊満な女体とデカ尻盗撮! 特別編
 ・極限中出し 精子300億の種付け洗礼
 ・挑発女子校生スケスケ透明椅子パンモロ密着パンティー7
 ・S-Cute minori(3)
 ・僧侶と交わる色欲の夜に… 【R18版】 完全版
 ・スカートの中はケダモノでした。 【R18版】 完全版
 ・お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 R18版 完全版
 ・25歳の女子●生 【R18版】 完全版
 ・甘い懲罰~私は看守専用ペット 【R18版】 完全版
 ・じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~
 ・終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
 ・パパだって、したい【R18版】 完全版
 ・洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 完全版

 (「大人気のオリジナルコンテンツをアニメ化するレーベル「Cf anime」!「僧侶と交わる色欲の夜に…」や「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」、「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」などティーンズラブ作品をはじめ、ラブコメ、ボーイズラブ作品もオススメ!!」というCf anime作品が登場です!画像・動画は豊彦作品「淫マゾ美尻アスリート 本田里依紗」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


U&K
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・嫁姑レズ 無防備パンチラ嫁を寝取る淫乱義母 山口珠理 乙アリス
 ・おしかけ同棲レズ ハズレ合コン帰りに出会った 巨乳美少女をお持ち帰り
  さとう愛理 柊紗栄子

 レズ作品のリリースで、人妻・巨乳美少女モデルさんと合わせてチェックです!)




ナチュラルハイ
 ・【明日まで】大人気作品が30%オフ!!
  FANZAブランドストアセール開催中!







KMP
 ・5月新作AVサンプル動画アップ








アテナ映像
 ・週刊代々木忠「変わりゆくなかで」更新



プレステージ
 ・6月4日新作AVタイトルアップ









NEXT GROUP
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・デリヘル呼んだら、自分の知り合いが来る奇跡の展開で
  中出し本番交渉!180分

 ・丁寧に優しく、パートナーと最高のひと時を!!ヒーリングSEXの
  ススメ8時間 特典映像初めてのレス

 ・おばさん家政婦を口説き落としてSEXできるか!?2枚組
 ・兄嫁 禁断の肉欲遊戯 620分完全盤6枚組
 ・妹の生足に興奮してしまった 620分完全盤6枚組
 ・祖母の誕生日にマッサージ師を呼んで性感マッサージを
  させたら…
野沢登代さん(62)
 ・美人スナックママ 山口珠理
 ・同人漫画家の卵×アニメ声×メガネ×巨乳な妹が俺にエロ描写
  の相談にきたのだが…
牧村柚希
 ・猥褻施術でおばさんの肉体悶絶必至!!悪徳マッサージ師の
  熟女性感パート3 11名240分

 ・「どうして私みたいなオバサンに?」侵入者に襲われ快感に耐え、
  喘ぎ声を押し殺しても愛液が漏れる熟女た

 ・ 「ここはそういうトコロじゃありませんので…」 人間ドック特別室で
  看護師にイタズラしたら…2

 ・隠しカメラとエロ本、DVDをオナネタに仕掛けて働く熟女のオナニーを
  撮影できるか?

 ・万引き女には制裁を? と或るマーケット3年分の議事録
 ・石川から 上京したデカ尻おっ母さんが… 美里亜希 50歳
 ・嫁の母に土下座して性処理をお願いしたら…「お母さん すみません
   妻が妊娠してからセックスレスで俺死に

 ・通野未帆 寝取られて快楽に堕ちる美肉体 2枚組
 ・湊莉久&鶴田かな 24時間エロいこと出来ちゃう家
 ・自宅でパーソナルヨガサロンを開業して美女に勃起チ○ポ見せてみたら…
 ・熟女と2人っきりで 個室AV 鑑賞
 ・緊急事態宣言解除!!飲みすぎた熟女は襲っても拒まない…
 ・薄着のご近所さんが無防備すぎて襲ってみたら…9人9本番240分
 ・人妻生保レディのフェラチオ勧誘3
 ・ 極上熟女 成宮いろは
 ・婿に肉体関係を迫られて…義母が濃厚中出しSEX
 ・都内発 未亡人 熟女デリヘル生本〇交渉! 3
 (人妻・熟女作品中心のリリースでモデルさんと合わせてチェックですし、逆に妹系は「妹の生足に興奮してしまった 620分完全盤6枚組」、「同人漫画家の卵×アニメ声×メガネ×巨乳な妹が俺にエロ描写の相談にきたのだが…牧村柚希」をお見逃しなく!と、「24時間エロいこと出来ちゃう家」の湊莉久ちゃん鶴田かなちゃんは懐かしいですよ!新作一覧はこちらからドウゾ!


ROCKET
 ・現場レポートアップ







PLAY
 ・5月新作AVサンプル動画アップ








First Star
 ・5月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・パコ撮りNo.20 「また中に出してるぅ!ダメって言ったじゃん!!」
  生チンで中イキを繰り返す茶髪ショートヘアJ〇の生マンに2回の
  無許可中出しした!

 ・パコ撮りNo.21 体育会系健康的な身体を弄びイカせながら生チン
  挿入を許したJ〇に中出し!まだ勃起が収まらず再びオ〇ンコを
  掻き回して顔射!

 ・パコ撮りNo.19 1回目の無許可中出しで生チンの気持ち良さに
  ハマったJ〇に「オジサンのおチ〇ンチン生で入れて下さい…」と
 おねだりさせて、2回目も生マンに中出しした!

 ・チュルチュル素人 Hカップみさ(23)
 ・普通の家庭で育ったフツーの女の子がAVを処女喪失の場所に
  選んだ理由。
内田真綾
 ・母乳涙色 子持ち女子校生☆実録ドキュメント 若菜
 ・アナル100% おマ●コよりアナルの方が気持ちよくて仕方がない
  6名240分

 ・1K中出し部屋円光 セフレJ●はなちゃん
 ・完ナマSTYLE @かれん Fカップ高身長モデル系S級J●中出し
 ・完ナマSTYLE @りく Iカップ爆乳半中半外J●
 ・完ナマSTYLE @さくら #半中半外 #Fカップ白美乳 #性格◎
  #初撮ビッチ #パンスト清楚OL #生SEX楽しみすぎ #初生円光
   #膣奥中出し

 女学生・OL作品のリリースで、美少女・美人モデルさんのレベルの高さと合わせてチェックです!と、若菜ちゃんHカップ制服美少女なのに母乳作品でビックリですし、内田真綾ちゃん清楚系綺麗なお姉さんとしてチェックしたら処女喪失作品なのですか!)


unfinished
 ・5月10日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・【VR】僕は大型連休になると巨乳いとこ姉妹の性処理係
  をしています 
神坂朋子 凪沙ゆきの
 (VR作品のリリースで、神坂朋子ちゃん凪沙ゆきのちゃん美巨乳3P姉妹ハーレム作品でパッケージだけでも素敵です!)





セレブの友
 ・5月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・日本VS海外 アナルSEX対決28時間31分 総勢107人BOX
 ・永井マリア24時間44分ベスト
 ・涙のノンストップ激イカせSEX7 吉良りん
 ・初レズ解禁!塩見彩あおいれなからハードレズ調教して
  もらった件

 ・ち〇ぽが壊れる5秒前!手加減をしない責めるフルコース痴女SEX
  
辻井ほのか
 ・メガネをかけるとお漏らしして発情するメスイキ女3 波多野結衣
 ・向理来監督ドキュメンタリー作品 現役W大学生AV女優!渡辺まお
  が懇願「私をこわして下さい」

 ・春菜はなを本気で酔わせてみる1日呑んだくれAVドキュメント!
 ・高嶋ゆいか2枚組ハイパーベスト6時間36分
 ・渚みつき2枚組ハイパーベスト8時間
 ・快楽求めてオナニー三昧!動かぬ体で絶頂艶舞!クネる淫体14選!
 ・私は快楽狂いのド淫乱オナニスト14 望月あやか
 ・スタッフ皆でセクハラ三昧!超絶かわいいオトコノ娘 一ノ瀬のえる
 ・現役東〇大学オトコノ娘部、桃の木ゆな第2章。妄想実現!初めての
 逆アナル、初めてレ〇プされちゃいます!

 ・ニューハーフ姉妹愛~華麗なる妹攻め橘芹那と淫乱ペニクリ星越かなめ
 (吉良りんちゃん絶頂作品ですが、「「幽体離脱」と「限界突破」を達成!」と何だか大変なことになっていますしw、塩見彩ちゃんレズ解禁あおいれなちゃんとの豪華共演&ビンタ・首絞め・ディルドイラマチオ・ペニバン・腹パンチとビックリ過ぎる展開、辻井ほのかちゃん美巨乳痴女フェラ波多野結衣ちゃん眼鏡美人&お漏らし渡辺まおちゃん男優向理来監督作品、そして、春菜はなちゃん呑んだくれ作品で大変なこと間違いありませんw。また、今回は女装・ニューハーフ作品が多いのでお見逃しなく!)




★★★FANZA新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円:25万本以上)..
 (画像は豊彦作品「巨乳淫乱ボーイッシュ 長友優希」です!)







見放題ch ライト(月550円:2000本)
 (画像はマドンナ作品「フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 尻肉痙攣が物凄い元ライフセーバー 30歳 ゆきさん」です!)







ゴールデンウイーク50%OFFセール!
 (画像はE-BODY作品「弱冠20歳! 銀座NO.1(某有名高級クラブ)Hカップホステスと大型契約 AVデビュー 北野未奈」です!)







SODグループ作品30%OFF!
 (画像はナチュラルハイ作品「極限アナル解禁 浣腸噴射!連続イカセ!3穴中出し! 泉りおん」です!)







ブランドストア30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「僕は子供部屋おじさん(社会人)です。母で性欲処理をすませています。無限中出し8発 桃色かぞくVOL.19 平岡里枝子」です!)








JUKUJO99
 【新作AV情報】
 ・黒人に弄ばれ悶え苦しむ高貴な熟女社長 五十嵐しのぶ
  アナル弄りからの聖水お漏らし編

 99円人妻作品のリリースで、今回は美人系五十嵐しのぶさん黒人&アナル&お漏らしと大変なことに!)





エマニエル
 【新作AV情報】
 ・まだ枯れない性欲。男をリードする積極的な五十路。更年期で
  汗かきセックス

 100円熟女作品のリリースです!)





アリスJAPAN
 【新作AV情報】
 ・【スマホ推奨】彼氏いるのに簡単にヤらせてくれる貞操観念ゼロJDに
  オナニーさせた後チ○ポしゃぶってもらったときの動画です
高杉麻里
 スマホ向け作品のリリースで、高杉麻里ちゃんオナニー&フェラ作品です!)





VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】男勝りでガサツな女上司と二人っきり。意外と可愛い一面が
  あったので、押し倒したら… 「私なんかじゃ興奮しないクセに、
  そんな事されたら本気になっちゃうよ」VR
初音みのり
 VR作品のリリースで、初音みのりちゃん男勝りでガサツな女上司というシチュエーションも気になりますよw)





First Star
 【新作AV情報】
 ・完ナマSTYLE@りりあ #イキすぎギャル #金髪カワイイ #性格◎
  #初撮中出し #淫乱顔w #鬼中出し成功 #初生円光 #簡単
  ディフェンス
氷堂りりあ
 ・完全生3P@るい&あゆみ ラブホ中出し3P円光 清楚系黒髪ショート娘
  
るいたん×癒し系のおっとりドM娘あゆみたん
 ・1K中出し部屋円光 セフレJ●ひすいちゃんとおじさんの半中半外な1日
 ・春の制服祭り 初々しい入学式は別の花も咲く 8時間12名
 ・巨乳のコは頼まれたら断れないタイプが多く、一番ナンパに
  引っかかる説「新潟から上京ホヤホヤの素人ボインちはるちゃん、
  御馳走様です」

 (「巨乳のコ」出演ちはるちゃん美巨乳綺麗なお姉さんとしてパッケージだけでも素敵ですし、ひすいちゃん制服美少女、「完全生3P」はセーラー服3Pハーレム、そして、氷堂りりあちゃん金髪ギャルですが美少女系もお見逃しなく!)


MERCURY
 【新作AV情報】
 ・[投稿]カリスマ巨乳ギャル風俗嬢を盗撮したら、逆にハメ撮られて
  痴女られてしまった動画 ※店バレ即発売停止予定

 ・鳥取から上京した地味芋デカ乳女子まり 大学入学日にAVデビュー
 ・玩具調教MAX 4時間
 ・何度怒られても浮気癖が治らない淫乱美人若妻と絶倫生姦2
 ・ガチムチ小麦肌が最高すぎてバチくそ抜ける!身長165cmの適度な
  長身に適度な肉づき健康的なエロ黒ボディ エロギャル化姉さん
  
宝田もなみ
 ・独占デビュー ジャニ系ノンケ初撮り 初女装mio
 宝田もなみちゃん金髪黒ギャル&セクシー美巨乳バージョンも素敵ですし、「鳥取から上京した地味芋デカ乳女子」出演まりちゃんはタイトル通り地味芋デカ乳女子さんですがw、可愛い妹系もお見逃しなく!そして、mioちゃん綺麗なお姉さんとしてチェックしたら女装作品なのですか!)


グラフィティジャパン
 【新作AV情報】
 ・素人!!母娘ナンパ中出し!!4時間!9組!SPVI
 ・極!素人妻ナンパ 3!ナンパした人妻にポルチオ施術して何度も
  何度もイカセまくってからの中出しFUCK4時間www

 ・誰にも言えない…娘の夫に無理やり抱かれたなんて…4
 ナンパ作品のリリースで、母娘・人妻要素と合わせてチェックです!)




SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・「次に会えるのは、1ヶ月後だね…。」遠距離恋愛の彼女と限られた
  時間の中で精子が無くなるまで激しく中出しを求め続けた純愛
  絶倫性交。
戸田真琴
 ・ずっと布団の中…密着ねっとりピストンでドクドク中出しが止まらない
  
小倉由菜
 ・母の日特別企画 ~子育てと仕事を両立する人妻社員に感謝を込めて
  福利厚生緊急開催~ SODで働くママ社員10名 産後の敏感ま●こが
  検診中にイキ狂う 絶頂!潮吹きまくり人間ドック

 ・媚薬でガンギマりした身体を容赦なく激ピス!限界突破!ビッチャ
  ビチャ失禁絶頂地獄
希代あみ
 ・「こんなにイッたらおかしくなっちゃう…」媚薬投与で人妻マ○コが
  凄すぎるキツマンに…キメセク!!大きな亀頭で子宮口ほじくり性交

  相馬茜

 ・催●・洗脳病院で性奴●化された美人看護師姉妹 愛する妹を救う
  ため潜入した病院で懐柔され絶望の中で犯●れる
吉岡明日海
  天沢ゆきね 最上ゆら

 (「催●・洗脳病院で性奴●化された美人看護師姉妹」は「吉岡明日海 天沢ゆきね 最上ゆら」という豪華共演で洗脳ナース姉妹&3Pハーレム小倉由菜ちゃん布団の中&中出し戸田真琴ちゃん遠距離恋愛相馬茜さんキメセク作品セクシー美人バージョンも素敵ですし、希代あみちゃん媚薬失禁絶頂、「潮吹きまくり人間ドック」は人妻女子社員羞恥作品です!)


滝登りナンパ鯛
 【新作AV情報】
 ・職業不詳のイイ女・あさちゃん、モーニングフェラで脳も覚醒!!
  朝一ザーメンでテンション爆上がり

 ・職業不詳のイイ女・あさちゃん、ラブラブ朝ハメハメでアヘアヘ
  出社!!のとっても気持ちいい朝!!

 ・職業不詳のイイ女・あさちゃん、2回戦はセンズリ鑑賞フィニッシュ
  でハッピーエンド!!

 あさちゃんは顔が分かりにくいですが、美人系の予感ですよ!)





        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


フェチ動画 BBM
 ・女子高生しずくちゃん、初めてのおへそオナニー
 (今回はへそオナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・蒸れ臭MAXパンスト越しの足・股間・アナル激臭嗅ぎ舐めレズ
  
乙アリス 宮沢ちはる
 (今回はパンスト美脚レズ作品のリリースです。中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・5月新作AV販売開始!NEW
 ・映画館 失禁痴姦
 (今回は失禁痴漢作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







FANZA動画期間限定セール!
 (画像は本中作品「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 根尾あかり」です!)







FANZA動画


 (動画はSODクリエイト作品「催●・洗脳病院で性奴●化された美人看護師姉妹 愛する妹を救うため潜入した病院で懐柔され絶望の中で犯●れる 吉岡明日海 天沢ゆきね 最上ゆら」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト