2021年4月21日(水)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。


■2021年4月21日(水)


【ピックアップAV情報】

 ・小野夕子ちゃんAV復活!【SOD】
 ・美波こづえちゃん中出し解禁!【SOD】
 ・楠美めるちゃん中出し解禁!【SOD】
 ・大原あむちゃん中出し解禁!【SOD】
 ・永瀬みなもちゃんFALENO移籍!【SOD】

—————————


ソフトオンデマンド
 ・5月20日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 (SODクリエイト)
 ・午前中の講義が終わってすぐ現役女子大生が人生初イキ!
  真っ白な身体を震わせ5つの性感開発で何度も絶頂!
真白美生
 ・売れっ子グラビアアイドルが事務所社長の俺を毛嫌いするなんて
  許さない、洗脳エステで女性弁護士共々俺の思い通りにして
  やる!
乃木蛍
 ・何があっても絶対に起きない義姉を夜な夜なノンレム眠姦 布団に
  潜り無防備なマ〇コを突きまくり中出しし放題!
古川いおり
 ・ドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ4COSPLAY3sex
 
宮島めい
 ・逆調教NTR 「先生、乳首イジメられるの大好きでしょ?」ある日、
  教え子の楓ちゃんはいきなり僕の乳首を撫でながらそう囁いて
  きた。
柊木楓
 ・息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母 本庄鈴
 ・サイレント逆レ×プ 声の出せない状況で…、誰にもバレないように
  強制射精してくる小悪魔密着囁きお姉さん。
唯井まひろ
 ・地味にみえて脱いだらムチムチのクソエロG乳ボディ チ〇ポ大好き!
  尻軽希少種ヤリマンちゃん。 東京 江東区 ■■商店街 保険営業
  2年目
川端成海さん(仮名・24歳)仕事終わりに中出しシ放題
  AVデビュー

 ・この笑顔を何度でもリピートしたい癒しのエステティシャン 泉結氷
  33歳 第2章 手作りのおつまみを用意してくれる気が利く主婦が
  酔うと感度急上昇 甘えまくりはっちゃけ宅飲みSEX

 ・「お金よりも大切な何かを見つけに来ました…」冨田朝香 38歳
  第5章 生チンで焦らされ「もう我慢できません…」罪悪感を押し殺し
  自ら中出しを求めた温泉旅行

 ・元モデルの日系アメリカ人奥様は今では町内会の人気者
 
シゲモリ・アヤ 30歳 AV DEBUT
 ・マジックミラー号 望月あやか×本真ゆり アナタは「SEXの天才」が
  魅せる本気に耐えられるか?神テクムチムチ二大痴女逆ナンパSP
  イってイカせて!絶倫学生逆レ〇プ編

 ・入社前SEXの撮影に成功した学生時代アイドルを目指していた
  新入社員がかなり敏感体質の逸材だった為… この度緊急発売決定!
  入社早々怒涛の4本番 可愛らしいルックスからは想像もつかない
  Hなポテンシャルの持ち主が 1本限定!?イキまくりAV出演! 新入
  社員1年目
小松るい
 ・「ご主人様、今日は私のどんなお汁にいたしますか?」おしっこ、
  汗、唾、愛液・・・巨乳メイドの萌え水が飲める大人気の汁メイド喫茶
  「しろふわマンジール」へようこそ!
美園和花 佐知子 田中ねね
 ・寝ても垂れない超弾力Hカップ クンニは駄目よって言ったでしょ?
  高橋りほ
19歳 SOD専属AVデビュー
 ・都内〇〇区のヤリ部屋で初中出し撮影 青春時代 大原あむ 18歳
 ・ほろ酔いで開放的になった奥手な癒し系お姉さんとつゆだく汁まみれ
  絶頂SEX
日乃ふわり
 ・知性溢れるお姉さんがいやらしい焦らしと舌技で極上の射精へと導く
  無制限発射メンズエステ
吉永このみ
 ・プエルトリコ出身 ココ・サンチェス 19歳 「イッパイ、イジメテ、ホシイデス。」
  現役留学生のギャップありすぎ変態願望を叶える為、AV Debut

 ・めるる最推しのフォロワーさんと夢の初中出しオフパコ(ハート) 楠美める
 ・本物元超高級風俗嬢 リアル経験者の凄腕テクニック 佐田茉莉子
 ・君、ただのセックスは知ってるみたいだけど、一番気持ちいいセックスは
  知らないんだね・・・朽打ち騎乗位で尻肉を揺らしまくって精子を一滴残らず
  搾り取って中出しさせる淫語お姉さま
美波こづえ 初中出し解禁
 (FALENO)
 ・新人 Hな世界に興味津々な現役女子大生 夏木りん AV DEBUT
 ・至高のオナニーのために 完全主観アナタのオナニーを極上サポート
  
白坂有以
 ・奇跡の復活 300日ぶりのSEX、禁欲超開放の瞬間 即ノンストップ
  イキすぎ絶頂オーガズム3本番
小野夕子
 ・アナウンサーレ×プ事件権力と肉欲に最後まで抵抗したプライド 河南実里
 ・ねっとりオイルで睾丸揉みほぐしマッサージエステ 沙月恵奈
 ・FIRST FALENO 電撃移籍解禁SP 永瀬みなも
 ・ちょいMオジさんにドハマりしたパパ活痴女子ありな 橋本ありな
 ・大嫌いだった上司がもっと欲しくてたまらない 出張先の相部屋で媚薬を
  盛られ婚前キメセクNTRされた2日間
桃尻かなめ
 乃木蛍ちゃん洗脳エステ目の色が大変なことになっていますしw、古川いおりちゃん義姉睡眠イタズラ作品でこれは突撃しますよ!宮島めいちゃん前回のコスプレ解禁からコスプレ全開でw、今回はJK、ナース、メイド、逆バニーという職業系コスプレにも注目!クール美少女柊木楓ちゃん逆調教NTRというM男作品でビックリですし、本庄鈴ちゃん人妻近親相姦作品なのですか!唯井まひろちゃん小悪魔密着囁きお姉さん&強制射精の組み合わせ、冨田朝香さん温泉旅行&浴衣美人ですし、シゲモリ・アヤさん清楚美人としてチェックしたら173cm長身なのですか!「マジックミラー号」は痴女逆ナンパSP望月あやかちゃん本真ゆりちゃんの共演で「2人の杭打騎乗位、潮吹き、イラマ、寸止め、PtoM…」という展開はヤバスギマスw。小松るいちゃんSOD女子社員ですし、「しろふわマンジール」は「美園和花 佐知子 田中ねね」という豪華ハーレム作品で「おしっこ、汗、唾、愛液」という汁要素にも注目!新人高橋りほちゃん可愛い妹&Hカップ美巨乳の組み合わせ、制服美少女大原あむちゃん中出し解禁ココ・サンチェスちゃんプエルトリコ出身という新しい展開に驚いていたら、「スパンキング、鬼イラマ、デカチン激ピスで激イキ」というM女作品なのですか!地雷系女子楠美めるちゃんガチファンとのオフパコ&人生初の中出しとさりげなく大変なことに!佐田茉莉子さんは「ピンサロ、超高級ソープ、回春エステ前立腺マッサージ、SMクラブ、乳首愛撫専門店、男の潮吹きM性感、痴漢イメクラ、人妻デリヘル」という怒涛の展開!そして、美脚美人美波こづえちゃん中出し解禁なのに、「朽打ち騎乗位で尻肉を揺らしまくって精子を一滴残らず搾り取って中出しさせる淫語お姉さま」という痴女作品なのですか!w。新人夏木りんちゃん清楚系綺麗なお姉さんとしてチェックしたらEカップ美巨乳でビックリですし、白坂有以ちゃん完全主観&バイノーラルオナテツ、って、小野夕子ちゃん300日ぶりのAV復活ですか!河南実里ちゃん女子アナ凌辱ですし、プレステージデビュー永瀬みなもちゃんFALENO移籍ですか!)


waap
 ・【FANZA】動画:「WAAP」「ドリチケ」期間限定30%OFFセール開催中!








ドグマ
 ・月額見放題更新



DUGA
 ・新作AV追加
 ・アイドル・イメージ作品30%OFFセール!(~5/6)NEW!
 ・SM厳選作品30%OFFセール!(~4/30)
 ・フリーダム(M男)全作品30%OFF!(~4/27)
 【新作情報】
 ・野外全裸 飲尿OL みいな24歳
 ・フェラチオが大好きなド変態妻の凄まじい性欲
 ・超敏感ビーチク!! 乳首がおま○こ以上に性感帯な女達
 ・熟女とフェチ遊び 母性を感じる熟女たちとフェチ遊び
 ・チ○ポの写生をお願いしただけなのにセックスまで出来た
 ・おフェラのお仕事にやってきた五十路熟女に口内射精!2
 ・本物素人のハメ撮り映像 素人カップル6人 4時間 240分
 ・絶景口内検診2
 ・美少女優等生 放課後変態黒パンスト倶楽部 日泉舞香
 ・満員電車で接吻挑発、発情素股されちゃって… ベスト
 ・マジックミラー号ハードボイルド みさえ
 ・サディヴィレナウ! みな
 ・サディヴィレナウ! りかこもなみ
 ・制服娘の柔肌美脚が好き
 ・初めてのドキドキ野外露出フェラチオ 5時間スペシャル
 ・会社帰りのOLがお下劣なセクハラマッサージで理性崩壊
 ・女子○生の潮吹きトイレオナニー大全集
 ・不貞人妻ガチ不倫 ラブホテル【盗撮】映像流出
 ・人妻ナンパ→連れ込み→ハメ撮り(ガチ盗撮)→無断販売
 ・春画のデッサンモデルにされる新任女教師! 皆川るい
 ・春画のデッサンモデルにされる新任女教師! 姫咲はな
 ・春画のデッサンモデルにされる新任女教師! 天上みさ
 ・オトコノコのオナニー タクミさん28歳
 ・幼いのに凄い身体11人4時間
 ・激カワ美少女2.5と2.0 / せなちゃん芽衣ちゃん
 ・真面目そうな女の子ほどやることをやっている… 麻衣奈
 ・芋ジャージを着るエロイ妹 / りこちゃん
 ・童貞の僕達を不憫に思った母からの生ハメ性教育
 ・素人娘のオマ○コに密着している汚パンティー 3時間42分
 ・素人娘に予告なしの突然口内発射(2)
 ・興奮してSEXまでしちゃった素人娘。 vol.3
 ・朝倉沙月 キックボクサーでモデルもこなす美女デビュー
 ・ホテルのマッサージ師は抜いてくれるのか?総集編(1)
 ・大学では噂になるほどヤリマンの女子大生 のぞみ
 ・犬嗅ぎ娘14 美女の臭い 編
 ・元水泳選手のメガネ女子は男が逃げ出すほどの底なし性欲
 ・濃乳Gカップ精液吸出し性感女子大生と密会戯れハメ撮り
 ・半分、ウブい。/あおい
 ・読モ系スレンダー美人妻はお人好しでSEX好き!
 ・まおママにバブみを感じてオギャりたい!浜崎真緒
 ・エナジー吸収磔地獄 セーラーベル
 ・ザ・マジックミラー特別編!禁断の近親相姦MM号
 ・地獄の美少女残酷痙攣絶頂
 ・「ヤラせて」を断れない隠れヤリマンドマゾ女 広瀬結香
 ・上司と部下の妻13 舞原聖
 ・ヤリマンワゴンが行く!! 奏音かのんとリズの珍道中
 ・僕の童貞チ○ポを射精コントロールする欲求不満ママ
 ・愛人弄り 陽奈
 ・肉体訪問販売
 ・#ハメられたガール みるか
 ・IKUZE-青年「らいと」がアナル初解禁で覚醒!?

 画像・動画は天国の扉作品「野外全裸 飲尿OL みいな24歳」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


大塚フロッピー
 ・ブルーレイディスク50%OFFセール!


GAGON
 ・ダウンロード販売更新
 【新作AV情報】
 ・SW163 真冬の制服入浴
 ・Wetlook Scene0614
 ・# Shoes Scene509
 ・画像集MESSY 118~120
 ・画像集 Shoes 画像集281~283
 WAM・入浴・制服・コスプレ・美脚・ハイヒール・OL・靴作品のリリースです!)



プレステージ
 ・5月28日新作AVタイトルアップ








ROCKET
 ・現場レポートアップ
 (この作品は個人的にも時間よとまれ系として注目していますよw)







MILKY POP GENERATION
 ・イベント情報アップ
 【イベント情報】
 ・Live from Grapefruits Moon 「月で逢いましょう」 #11
  青空ひかり/本庄鈴/橘メアリー @ツイキャス生配信
  5月1日12:30-
   ツィキャス






タカラ映像
 ・5月6日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・若い男子のデカチンにメロメロになったむっちり熟女 8時間2枚組
 ・ネトラレーゼ 部下とまさか… 広瀬結香
 ・あがった母 中出しする息子 翔田千里
 ・僕の妻が…義父と義兄にも抱かれてた現実… 鈴木真夕
 ・この世は男と女だけ 舐め好きオヤジと欲求不満な嫁 本真ゆり
 ・代理出産の母 高杉美穂
 ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… よしい美希
 ・あん時のせフレは…となりのノーブラ奥さん 成宮いろは
 人妻・熟女作品のリリースですが、美人女優さんばかりが登場で、翔田千里さん癒し系美人バージョンも素敵ですし、高杉美穂さん美巨乳美人としてマーク!そして、さりげなく本真ゆりちゃん鈴木真夕ちゃんも登場です!)





★★★FANZA新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円:25万本以上)..
 (画像はSODクリエイト作品「【配信専属】SOD新人AVデビュー 音羽ひびき(21)極潤バキューム」です!)







見放題ch ライト(月550円:2000本)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 架乃ゆら」です!)







人妻援護会他作品30%OFF!
 (画像はAROUND作品「舞ワイフ~セレブ倶楽部~ BEST8 人妻不倫20人 4時間の乱舞 長瀬美姫 新井優里 辻村成美 三井里美 仲村梨々花 吉澤真琴 小泉杏里 三浦瞳 宮澤なつみ 上島尚子 三嶋かれん 松田恭子 西野蘭 木南麻衣 尾崎彩香 中井のぞみ 嶋田栞菜 向井夏海 深田咲良 東出香」です!)






グローバルメディア他作品30%OFF!
 (画像はグローバルメディアアネックス作品「緊縛調教妻 画家のモデルとして縛られる人妻 病弱な夫のためと言いながら縄快楽に堕ちていく… 葉月桃」です!)







グレイズ他作品30%OFF!
 (画像はグレイズ作品「東欧金髪パイパン美少女 AbigaileJohnson 8時間」です!)







ブランドストア30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「【VR】声優を目指す幼馴染にエロアニメの仕事が届いたそうで… 実際に僕のチ○ポを使ってセックスの吹き替えシーンの練習をしました 百瀬あすか 初VR」です!)







JUKUJO99
 【新作AV情報】
 ・熟女のフェラ 井上綾子
 99円人妻作品のリリースで、井上綾子さん美人系もお見逃しなく!)






サディヴィレナウ!
 【新作AV情報】
 ・羞恥!春画のデッサンモデルにされる新任女教師!
  
天上みさ
 ・羞恥!春画のデッサンモデルにされる新任女教師!
  姫咲はな

 ・羞恥!春画のデッサンモデルにされる新任女教師!
  皆川るい

 ・みな (TOTTE-017)
 ・りかこもなみ
 (羞恥シリーズ女教師&羞恥という組み合わせもポイントですし、「りかこ&もなみ」はさりげなく女学生乱交作品です!)



ディレクターズ
 【新作AV情報】
 ・夫婦交換!夫の見てる前で他人棒でイキまくる奥様・あいみさん
  
乙咲あいみ
 ・夫婦交換!夫の見てる前で他人棒でイキまくる奥様・結香織さん
  
広瀬結香
 ・夫婦交換!夫の見てる前で他人棒でイキまくる奥様・ゆりさん
  紗々原ゆり

 ・夫婦交換!夫の見てる前で他人棒でイキまくる奥様・あやかさん
  望月あやか

 スワッピング&乱交作品人気女優さんと合わせてチェックです!)



VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】ド淫乱過ぎて手に負えないデリ嬢 ナイショと言いつつ度を超えた
  サービスw ボクのチ○コで無限絶頂!
浜崎真緒
 ・【VR】特化VR ~べろ~
 ・【VR】KMPVR2020年レビュー4.6以上の高評価30タイトル300分VRBEST
  超豪華永久保存版!~評価の高さが人気の証!高いレビューを
  いただいた人気作を完全収録~

 ・【VR】ねぇねぇ、この子買ってよ!! 友達を売りに来た円光斡旋J子3
 ・【VR】追いかけまわして…挟みこみ!!女教師レ○プVR つぼみ
 ・【VR】深夜1時、大嫌いな上司のせいで終電逃してまさかまさかの
  相部屋宿泊!こんなヤツに「失神するほど凄テクでイカされ続けた…
  そして顔射まで。」快楽に溺れた新人OL
ゆめみてうた
 ・【VR】フェロモン溢れるむっちりエッチなお姉さん!!倉多まお
  COMPLETE SPECIAL BEST

 ・【VR】極み感度で乳首クリトリス化!!自ら乳首でイキまくるビンカン
  絶頂ヘルス
有岡みう
 VR作品のリリースで、「ねぇねぇ、この子買ってよ!!」は女学生ハーレムスク水と合わせてチェックですし、浜崎真緒ちゃん淫乱デリ嬢有岡みうちゃん乳首絶頂ゆめみてうたちゃんOL相部屋つぼみちゃん女教師凌辱綺麗なお姉さんバージョンも素敵ですよ!そして、ベロフェチは「【VR】特化VR ~べろ~」を「竹内夏希 黒川さりな 深田結梨 久留木玲 斎藤みなみ 八乃つばさ 舞奈みく 美咲かんな」という豪華女優さんと合わせてチェックです!)


アドア
 【新作AV情報】
 ・くすぐりメイト ~M男くすぐり攻めプレイ~ 逢見リカ
 ・くすぐりフェチ ~足裏くすぐり地獄~ 逢見リカ
 ・くすぐり天国 ~拘束くすぐりの刑~ 逢見リカ
 ・くすぐりフェチ ~感度チェック~ 逢見リカ
 ・くすぐりプレイ ~M男拘束くすぐり~ 逢見リカ
 ・口内フェチ ~歯・口内・唾観察&手コキ~ 加賀美さら
 ・舌ベロプレイ ~顔舐めタコチューで鼻突っ込みプレイ~
  加賀美さら

 ・舌ベロフェチ ~超超超濃厚舌ベロ顔ナメプレイ~ 加賀美さら
 ・ツバベロプレイ ~卑猥なツバベロ濃厚プレイ~ 加賀美さら
 ・唾フェチ ~極エロ唾責めプレイ~ 加賀美さら
 くすぐり・M男・歯・口内・唾液・顔舐めというフェチ作品ですが、今回も逢見リカちゃん加賀美さらちゃんと人気女優さんが登場です!)


ムラっch
 【新作AV情報】
 ・オトコノコのオナニー タクミさん28歳
 ゲイ・女性向け作品のリリースです!)






妄想族
 【新作AV情報】
 ・sweet!チャンピオン 4 ヤンキー娘 恋愛完堕ちセックス!・ヤンキー・
  ハメ撮り・個撮・素人・美少女・ツンデレ・巨乳・美乳・ごっくん

 ヤンキー作品のリリースですが、美少女女優さんばかりが登場です!)






MOLESTIC
 【新作AV情報】
 ・痴●記録日記・改11
 痴漢総集編のリリースです!)







        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


feti072.com
 ・ののかちゃんの舌・口内自撮り
 (今回は舌・口内作品のリリースです。中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・妹誘導 中出しディルドオナニー 5 1/2 膣奥で飛び出す白濁せし快感
 (今回はディルドオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






FANZA動画期間限定セール!
 (画像は本中作品「【VR】地味だったあの娘たちが…どエロ痴女に!挟み撃ちハーレム中出し逆3P 神宮寺ナオ 深田えいみ」です!)







FANZA動画


 (動画はSODクリエイト作品「混浴社員旅行NTR 温泉好きな会社の先輩たちと、貸切家族風呂に行ったら僕の妻が滅茶苦茶に犯●れてしまいました…。 本庄鈴」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト