2021年2月16日(火)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。


■2021年2月16日(火)


【ピックアップAV情報】

 ・新メーカーDAHLIAさん登場!【公式サイト】
 (新メーカーDAHLIさんが登場しました!久しぶりの新メーカースタートでビックリしていたら、東凛ちゃん友田彩也香ちゃん美乃すずめちゃん専属女優さんとして登場ですか!と、twitterをチェックすると、「FALENOから淑女メーカー「DAHLIA(ダリア)」誕生!!」とのことでSODグループなのですか!新作もアップされていますので是非!)




——————


waap
 ・人気AV女優さんと一晩中いちゃいちゃしまくりたい 出演男優常時大募集
 (「人気女優さんと夜が明けるまで一晩中イチャイチャえっちぃ事がしたい…ッ!いつだって勃起して、何発だって発射できる自信がある!そんな男性をドリチケでは常時募集しております!」とのことで女優さんの名前は分かりませんが、waapさんですので人気女優さん間違いありませんので是非!)



三和エロティカ
 ・新刊情報アップ
 【新刊情報】
 ・投稿変態熟女デラックス04
 人妻・熟女作品のリリースで、近親相姦要素と合わせてチェックです!)





DUGA
 ・新作AV追加
 ・プラム全作品最大50%OFF!(~3/2)NEW
 ・パンスト・下着厳選作品30%OFF!(~2/24)
 ・MBM全作品(人妻・熟女)50%OFFセール!(~2/19)
 【新作情報】
 ・願いをこめて 桃井さくら
 ・Clarity 梓ヒカリ
 ・素人参加バラエティ のの
 ・REQUEST 究極美女 波多野結衣
 ・絡み合う体液~濃厚接吻 情熱中出しセックス 瀬名ひかり
 ・可愛いFカップ美巨乳の高瀬りなに即ハメ即尺SEX
 ・Hカップ美巨乳性感オイルマッサージ 三浦るい
 ・女友達が巨乳になっていて、欲情してしまった 佐知子
 ・有村のぞみチャンのパウダーくすぐり乳首イキプレイ!
 ・美人女教師を性感マッサージでとことんイカせてみた(5)
 ・S-Cute ren
 ・Rubber Suit Lovers~gas mask anal rubber sex~
 ・キャットスーツ拷問01
 ・夫がいるときの昼下がり 背徳の接吻SEX 羽田希
 ・肛門センズリサポート~絶頂へのカウントダウン~
 ・腰振りパンチラ痴女 宮沢ちはる
 ・びちょ美女 潮吹きレズビアン
 ・熟蜜のヒミツ ちほ
 ・上司と相部屋になって●●●され完堕ちした私。 向井藍
 ・忍者Vol.44
 ・濡れ感度チェックレズ 咲羽優衣香 立花まゆ
 ・中年男の汚らわしき欲望 子供服に着替えて 性的いたずら
 ・雪肌美人のS級奥さまと中出しSEXまでの一部始終!
 ・繁華街の監禁部屋 目覚めたら拘束酔いどれ変態女の性
 ・ハイレグ美女ずぼずぼディルドオナニー2
 ・肉食系ダンサー ジェシー・恵麻・グランデ
 ・グラビア体型の女子大生と超濃密SEX! 心実るな
 ・家畜コレクターvol.04 淫乱マゾ女社長ひなた 無間快楽編

 画像・動画は妄想族作品「腰振りパンチラ痴女~宮沢ちはるが尻誘惑&巧みな腰使いでたっぷりイカせる小悪魔プレイ~ 宮沢ちはる」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ナチュラルハイ
 ・【明日まで】大人気作品が30%オフ!!
  FANZAブランドストアセール開催中!







GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・美少女仮面オーロラ ~舐めなめ陥落地獄~ 有村のぞみ
 (ヒロイン作品のリリースで、有村のぞみちゃん美少女ヒロインがピッタシでパッケージの可愛さに見とれていたら、「飢えた悪霊達にベロベロとハードに舐めまくられその気持ち悪さで絶叫してしまう姿は彼女のファンに叱られるかもしれません!でも舐めまくられヒクヒクしながら彼女の白い肌が桜色に赤らめる姿は官能的でした」という舐められ作品なのですか!w)




映天
 ・3月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・おしゃぶり予備校77 塩見彩
 ・芸術品とも言える国宝級の神スタイルを持つ真性ド淫乱妻
  
花宮あむ 28歳 結婚3年目
 ・長~いエロ舌フェラ ベストセレクション チン舐め大好き
  美女11人 5時間

 ・新・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の四
 ・厳選パンティストッキングマニア 美脚キャンギャルたちの
  光沢パンストオナニーベスト5時間

 ・本気の白濁マン汁を垂れ流してイキまくる!!素人娘のおま〇こ
  ズボズボ指オナニー2

 ・素人娘 初めてのエロ尻ディルドオナニー1
 ・SUPERパックリまんこアップ4時間SP vol.21
 ・むっちりエロいお姉様たちのパンチラオナニー誘惑2
 ・「年下の若いイケメン君とセックスしたくて来ました。」息子くらい
  年の離れた男の子とヤりたい願望があるドスケベ美熟女

 ・本気の絶頂100連発!何度もイキまくるディルドオナニー3
  20名5時間

 ・ダブルおま〇こ!!二人でお〇こおっぴろげ見せつけ!!
  ベストコレクション42名 5時間

 ・あなたのことが大好きだから…イチャイチャラブラブ淫語で
  いっぱい興奮してね 5時間濃密スペシャル

 ・やっぱり女はチ〇ポ好き!?ナンパした30人の美女にフル勃起
  チ〇ポを見せつけたら発情しちゃったみたいで色々とスケベな
  コトをヤらせてくれました。5時間スペシャル

 ・素人女性アルバイト ザーメンごっくんフェラチオ 精飲初体験17名
 ・脚責め天国!集団美脚イジメ総集編
 ・「うんこに支配される私…」我、スカトロプレイを極めたり 噫 絶頂
  
前多まこ
 ・カリスマ女王降臨!究極窒息顔騎糞 及川貴和子
 ・どうしても 階段女子校生 #2
 ・オーディション会場SPYCAM 2303
 ・恥辱の女教師
 ・制服娘痴漢電車7
 ・欲求不満爆発!熟女のディルドオナニー
 ・美人ママの柔らかい巨乳に包まれ勃起乳首を吸いながら授乳手コキ
 ・乳もみ保健体育
 ・どエロ制服ビッチ!
 ・素人娘に初めてM男虐めしてもらったらいつの間にかテンションMAX
 ・グラドル目指す素人娘をオイルまみれ揉みしだきお下劣マッサージ
 ・イキ狂うほど責め合い感じ合うアナルレズビアン
 ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.68~
 ・奴隷人妻雪化粧2 氷浣腸・鞭打ち・フィストファック・野外逆さ吊り
 ・M嬢 優衣香 緊縛されて濡れる女
 ・マニアック盗撮映像 汲み撮り便所 9
 ・マニアック盗撮映像 汲み撮り便所 10
 ・素人ハメ撮り天国 すってん 108
 ・素人ハメ撮り天国 すってん 109
 (「おしゃぶり予備校77」は黒髪美人塩見彩ちゃんが登場でメイドコスプレの可愛さはもちろん、塩見彩ちゃんならではのイラマチオを組み合わせたフェラ・お掃除フェラにも注目です!そして、「うんこに支配される私…」は黒髪制服正統派美少女前多まこちゃんスカトロプレイはもちろん、「スパンキング、ビンタ、キック、一本鞭で攻められ大号泣!固い濃密うんこを脱糞させられ犬食い!大きな茹で卵と浣腸液をぶち込まれ、絶対に外れないアナルストッパーで栓をされ、あまりの辛さに身悶える!M字で吊るされ熱い蝋燭攻め!ラストは牛乳瓶のような極太チ●ポを肛門にねじ込まれ、絶頂エクソタシー!」と大変すぎる展開ですし、「カリスマ女王降臨!究極窒息顔騎糞」は黒髪美人及川貴和子女王様で「窒息必至の顔面騎乗で呼吸管理!ヒールでドロドロにクラッシュした食材で男を汚し、刺さるような勢いの大量小便で溺れさせる!女王様の肛門からひり出される一本糞はまさに黄金!顔面をウンコと尻で完全プレス!逃げる男をプロレス技でお仕置き!」というスカトロ系M男作品なのですか!新作一覧はメインページ中央バナーからドウゾ!)



★★★FANZA新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円:25万本以上)..
 (画像はOFFICE K’S作品「小便調教 佐々木あき」です!)







見放題ch ライト(月550円:2000本)
 (画像はエムズビデオグループ作品「資産家オヤジならデキる!テニサーJD大人買い中出し 河南実里 美谷朱里」です!)







日替わり30%OFFセール!
 (画像はアイデアポケット作品「絶対にバレてはイケナイ場所でSEX 希美まゆ」です!)







SODクリエイト30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「3枚組15時間SP 2019年に乗車してくれた244人から最も可愛く人気が高かった64人を厳選! SOFT ON DEMAND マジックミラー号作品集2020」です!)






プレステージ(DOC)30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「まさかノーブラ!?貧乳美人店員がコリコリに勃った乳首に気付かず働く姿に興奮してしまい… 5 桜井千春 斎藤みなみ 夏原唯 あおいれな」です!)







KMP他、VR・人気メーカー30%OFF!
 (画像はKMPVR-bibi-作品「【VR】攻撃の手を緩めない貪り誘惑 誰よりも愛された後輩にカラダの髄までトロトロに喰われたボク 石原希望」です!)







ながえスタイル30%OFF!
 (画像はながえスタイル作品「ザ・寝取らせ 他人と濃厚に抱き合っていた妻・オムニバス 紗々原ゆり 妃月るい」です!)







ブランドストア30%OFF!
 (画像はKMPVR-bibi-作品「【VR】喉が潰れるまで喘ぎが止まらない絶叫リピート 大好きな幼馴染を毒々しく犯し続ける濃密キメセク性交 松本いちか」です!)








JUKUJO99
 【新作AV情報】
 ・豊満爆乳熟女看護師 白鳥寿美礼34歳
 99円人妻作品のリリースで、白鳥寿美礼さんムチムチ美巨乳ナースで登場です!)






VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】女子○生 フェチ図鑑VR 枢木あおい
 ・【VR】女子○生 フェチ図鑑VR 女子●生のみせつけ おしりの穴
  complete selection

 ・【VR】【M男専用VR】「てめぇさっさとシコれよ!」進学校に通う清楚
  な顔した黒パンスト穿いた義妹が上から目線で見下し淫語オナサポ
  /ビンタ/脚コキ/唾吐き/濃厚フェラ!罵倒されフル勃起したチ○ポに
  ガニ股生挿入!卑猥な腰振りで何度もイキ乱れた!
宮沢ちはる
 ・【VR】天音まひなとず~っと密着…マシュマロGカップを完全独占!
  最高の距離で見せる究極同棲VR

 VR作品のリリースで、天音まひなちゃんイチャラブ同棲マシュマロGカップおっぱいにも注目ですし、逆に宮沢ちはるちゃん黒パンスト義妹&M男作品で「上から目線で見下し淫語オナサポ/ビンタ/脚コキ/唾吐き/濃厚フェラ」と大変なことに!「女子○生 フェチ図鑑VR」はアナル観察というフェチ作品なのに「紺野ひかる 阿部乃みく 一ノ瀬恋 あおいれな 持田栞里 望月りさ 篠宮ゆり 宮崎あや」という豪華女優さんばかりが登場ですし、「女子○生 フェチ図鑑VR」は枢木あおいちゃんだけのフェチ作品です!)



ディレクターズ
 【新作AV情報】
 ・むっつりスケベな新妻はミニスカパンチラで義父を誘惑する小悪魔。
  風呂場で触りっこした興奮が忘れられず、義母や主人が寝てる横で
  義父を逆夜●い。声を押し殺しヤリまくる。
大浦真奈美
 ・むっつりスケベな新妻はミニスカパンチラで義父を誘惑する小悪魔。
  夫が横にいるのに台所で義父の巨チンに興奮して口一杯にほおばり
  ました。義父とのハメ撮りで超興奮エロエロ嫁
亜矢みつき
 ・むっつりスケベな新妻はミニスカパンチラで義父を誘惑する小悪魔。
  主人や義母が横に居るのに義父の硬くなったチ○ポの虜になって
  色んな場所でエッチしまくるスケベな嫁
水谷あおい
 ・ヤリマン巨乳の従姉妹とお風呂でエッチ。性欲強すぎるお姉ちゃんの
  敏感なカラダは舐めるだけで大量お漏らし!
望月あやか
 ・巨乳に成長した従姉妹とお風呂で洗いっこしてたらチ○コが反応しすぎ
  てしまいました。お姉ちゃんも洗うふりしてチ○コ握って離さないし。
  もうここでヤッちゃうしかないね!
桐谷なお
 ・巨乳に成長した従姉妹の裸を風呂場で見て興奮した悪ガキたち。
  洗いっこがいつのまにか触りっこに、二本の勃起チ○ポが体に
  触れるたびに興奮が高まり、お口とオ○コ同時に深く突っ込まれて
  しまいました
黒川さりな
 (980円作品のリリースで、人気女優さんばかりが登場です!)


アドア
 【新作AV情報】
 ・舌フェチ ~指フェラ・のどちんこ触りプレイ~ 有村のぞみ
 ・くすぐりプレイ ~M男くすぐりの刑~ 有村のぞみ
 ・くすぐりフェチ ~感度チェックインタビュー&弱点集中攻め~
  有村のぞみ

 ・くすぐり地獄 ~パウダーくすぐり乳首イキプレイ~ 有村のぞみ
 舌・のどちんこ・くすぐり・M男・乳首責め作品のリリースで、有村のぞみちゃん可愛さと合わせてチェックです!)



三和出版
 【新作AV情報】
 ・家畜コレクターvol.04 淫乱マゾ女社長ひなた 無間快楽編
 素人調教投稿作品のリリースで、マニア・フェチプレイと合わせてチェックです!)






マキシング
 【新作AV情報】
 ・REQUEST 究極美女 波多野結衣
 ・絡み合う体液~濃厚接吻 情熱中出しセックス 瀬名ひかり
 ・黒髪ロングヘアーが似合う可愛いFカップ美巨乳の高瀬りなに
  即ハメ即尺SEX
高瀬りな
 ・絶頂が止まらない!Hカップ美巨乳性感オイルマッサージ
  三浦るい

 ・久しぶりに会った女友達が巨乳になっていて、欲情して
  しまった僕たちは…
佐知子
 (瀬名ひかりちゃんはシンプルなパッケージが逆に黒髪セクシー美人の魅力を倍増していますし、高瀬りなちゃんホンワカ綺麗なお姉さんですが、美白肌美巨乳にも注目!三浦るいちゃん美巨乳綺麗なお姉さん&オイルマッサージの組み合わせですし、佐知子ちゃん美巨乳女友達で登場です!)



SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・この子、羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)だった!SODstar
  
柊木楓 AV DEBUT
 ・朝比奈ななせ、SODstar卒業。終わらない激ピストン絶頂ノンストップ
  連続挿入オール顔射15発スペシャル!!

 ・既婚者の僕が出張先の地方のスナックで知り合ったノリのいい
  地元美女と温泉で二晩ハメまくった
宮島めい
 ・148cmの小柄な美少女がデカチンでイキ狂う! 限界イカセ
  何回イっても止まらない巨根超絶激ピストン
白川ゆず
 ・仕事も家庭も真面目に一生懸命だけど欲求不満は人一倍 小西ひかる
   29歳 第4章 童貞君を筆おろし後、なんと体の相性ばっちりで結局
  2人で貪り合った8時間

 ・【就活生限定】マジックミラー号 リクルートスーツの似合う女子大生に
  「牛乳を口に含んだ状態で10分間くすぐりにガマンできたら100万円!」
  と声をかけ凄テクAV男優の妙技でHにいじくりたおしました!

 ・SOD女子社員 2穴交互挿入アクメ自転車がイクッ! 自ら発表会で
  実験台となりイキまくった、宣伝部女子社員
華井理恵
 ・絶倫中年オヤジが撮ったFカップ白ギャル娘とSEX三昧 ヤリまくり
  射精しまくり温泉旅行映像 計12発射
白石かのん
 ・出勤率の下がったオフィスで女上司と2人きり…僕(童貞)のパンパンな
  股間に気づいた上司に誘われて退勤まで中出しSEXしまくった

  広瀬りおな

 ・●名称:無印な女の子の無色透明天然汁 ●原材料名:汗・潮・唾液・
  愛液
宮森みすず
 ・痙攣激イキで、アラフォーが生まれたての小鹿のように足がガクブル!!
   絶頂回数36回!イキ3本番! うぶな熟女が膣内開発!!
森美希 40歳
 ・部屋結界×NTR ~この家族は全てワシの思うがままじゃ イヒ!~
  波多野結衣 葵百合香 七瀬もな

 新人柊木楓ちゃんクール系美少女として気になっていますし、朝比奈ななせちゃんSOD卒業作品ノンストップ連続挿入オール顔射15発と!宮島めいちゃん浴衣コスプレ癒し系の雰囲気で大きく雰囲気が変わってビックリですし、小西ひかるさん童貞筆おろし、「マジックミラー号」は「牛乳を口に含んだ状態で10分間くすぐりにガマンできたら100万円!」という展開も面白そうですしw、「SOD女子社員 2穴交互挿入アクメ自転車がイクッ!」出演華井理恵ちゃん美脚美人なのに2穴作品でビックリ過ぎます!白石かのんちゃんFカップ白ギャル&親父温泉旅行広瀬りおなちゃん女上司相部屋&童貞筆おろし、そして、「部屋結界×NTR」は「今回の部屋結界はNTR!悪霊の力でキモオヤジに愛する家族たちが次々と中出しされていく!」といういつも通り意味不明な展開ですがw、「波多野結衣 葵百合香 七瀬もな」という豪華女優さんがスゴスギマス!)


妄想族
 【新作AV情報】
 ・タダマンFile06 ひめ22歳 ボーイッシュな剛毛セフレに精飲と
  中出ししまくった記録

 ひめちゃんショートカット美少女としてチェックしたら、「かわいい顔してマン毛ボーボーです」という剛毛作品でビックリですし、スク水要素にも注目です!)






        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 【新作AV情報】
 ・本気で“男”ボコします346
 ・本気で“男”ボコします345
 ・【HD】レースクイーンフェチ#080 ムービー版【1】~【5】
 ・レースクイーンフェチ#080 静止画像版
 (画像はCLUB-Q作品「本気で“男”ボコします346」です!メインページ下の方からドウゾ!)





feti072.com
 ・乳首アクメレズビアン~悶絶乳首クリップアクメ 永野楓果 新川ゆず
 (今回は乳首クリップレズ作品のリリースです。中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・すぐにイッちゃう敏感家族オナニー3
 (今回はオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






FANZA動画期間限定セール!
 (画像はアイデアポケット作品「ピュア美少女 楓カレン 華麗なるFIRST BEST 8時間 10作品 20本番収録!!」です!)







FANZA動画


 (動画はナチュラルハイ作品「テストの点が悪かった教え子をアナル折●する変態家庭教師2」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト