2021年1月26日(火)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。


■2021年1月26日(火)

【ピックアップAV情報】

 ・渡辺まおちゃんSOD卒業!【twitter】
 ・朝比奈ななせちゃんSODstar卒業!【SOD】


——————-


ソフトオンデマンド
 ・2月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・この子、羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)だった!
  SODstar
柊木楓 AV DEBUT
 ・朝比奈ななせ、SODstar卒業。終わらない激ピストン絶頂
  ノンストップ連続挿入オール顔射15発スペシャル!!

 ・レ×プを誘う性欲ヤバすぎ人妻 マンネリSEXに飽きた妻は、
  他の男を誘惑して滅茶苦茶にヤラれたいドM変態願望を
  持っています。
紗倉まな
 ・ようこそ癒しの楽園へ。南国エロティックスパ 本庄鈴
 ・ロケ帰り相部屋NTR 大雪で東京に帰れなくなったお天気
  お姉さんが、仕事の愚痴を聞いてくれる新人ADと妊娠するまで
  中出ししまくった一晩。
唯井まひろ
 ・既婚者の僕が出張先の地方のスナックで知り合ったノリのいい
  地元美女と温泉で二晩ハメまくった
宮島めい
 ・148cmの小柄な美少女がデカチンでイキ狂う! 限界イカセ
  何回イっても止まらない巨根超絶激ピストン
白川ゆず
 ・野外で精子ALLごっくん20発!マジメなフリしたニコニコ精飲マゾ
  ビッチ素人、再び。 東京 世田谷 ■■■商店街 不動産営業2年目
  ごっくん大好き
美島由紀さん(仮名・23歳) 仕事の合間にサクッと
  出演(2度目)

 ・「お金よりも大切な何かを見つけに来ました…」冨田朝香 38歳
  第2章 「10代の頃のようにトキメキました」”カメラ貸し”年下クンと
  Go To1日プライベートデート

 ・仕事も家庭も真面目に一生懸命だけど欲求不満は人一倍
  小西ひかる
29歳 第4章 童貞君を筆おろし後、なんと体の相性
  ばっちりで結局2人で貪り合った8時間

 ・【就活生限定】マジックミラー号 リクルートスーツの似合う女子大生
  に「牛乳を口に含んだ状態で10分間くすぐりにガマンできたら
  100万円!」と声をかけ凄テクAV男優の妙技でHにいじくりたおしました!

 ・マジックミラー号 ムッチムチ保育士さん限定!「おっぱい吸わせて
  マザコン男子のママ離れをサポートしませんか」バブみ爆発!柔らか
  乳房吸いまくりSP

 ・SODで働く新入社員中山ちゃんを業務命令で大人気風俗店に
  ガチ入店させたらどうなる?ピンサロ・デリヘル・ハプバー・M性感
  人生初の風俗出勤で想定外の本番祭り!? 宣伝部 入社1年目

  中山琴葉

 ・SOD女子社員 2穴交互挿入アクメ自転車がイクッ! 自ら発表会で
  実験台となりイキまくった、宣伝部女子社員
華井理恵
 ・部屋結界×NTR ?この家族は全てワシの思うがままじゃ イヒ!?
 ・絶倫中年オヤジが撮ったFカップ白ギャル娘とSEX三昧 ヤリまくり
  射精しまくり温泉旅行映像 計12発射
白石かのん
 ・ね?っとり舐められ接吻 栗山さや
 ・出勤率の下がったオフィスで女上司と2人きり…僕(童貞)のパンパンな
  股間に気づいた上司に誘われて退勤まで中出しSEXしまくった

  広瀬りおな

 ・童顔スレンダー微乳の不思議ちゃん?サブカル系ドM公務員 捧いのり
   AV DEBUT

 ・●名称:無印な女の子の無色透明天然汁 ●原材料名:汗・潮・
  唾液・愛液
宮森みすず
 ・「虚無?。だからAVに出る。」エロでしか満たされない地雷系裏垢
  (urameru666)女子 AV debut
楠美める
 ・痙攣激イキで、アラフォーが生まれたての小鹿のように足がガクブル!!
   絶頂回数36回!イキ3本番! うぶな熟女が膣内開発!!
森美希 40歳
 新人柊木楓ちゃんクール系美少女としてチェックしたら、「羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)」というタイトルも気になりますしw、朝比奈ななせちゃんSODstar卒業&顔射15発SOD女子社員中山琴葉ちゃんは個人的にもファンの女優さんで今回は「ピンサロ・デリヘル・ハプバー・M性感」と!同じ女子社員華井理恵ちゃんスーツ美人なのに2穴アクメ作品なのですか!「部屋結界×NTR」はNTRハーレムで「葵百合香 七瀬もな 波多野結衣」と今回も女優さんが豪華すぎます!そして、新人捧いのりちゃん楠美めるちゃんサブカル・地雷系と!w)


RADIX
 ・オーダーメイドオナニー更新
 ・俺はAV監督更新
 オーダーメイドオナニーは「麻倉ゆあ・新篠ひな・優姫りか・月島さくら・岬あずさ・愛瀬るか・有村えりか・広瀬なるみ・高瀬りな・悠月リアナ・伊佐木リアン・北川礼子・七海ひな・姫咲はな・有村のぞみ・綾野鈴珠」、俺はAV監督は「北川礼子・岬あずさ・有村のぞみ」と今回も豪華女優さんばかりが登場です!)






waap
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「汗ばむ季節…オフィスで大嫌いな上司に背後からパワハラ痴漢される私の蒸れた恥じらい尻 如月夏希」、2位「オフィスじゃ絶対!男に媚びないドS上司の如月部長と昼間っから会社サボってハメて縛って逆パワハラ調教 如月夏希」、3位「チ●ポがトロけるほどたっぷりご奉仕 予約困難デカパイ挟射エステティシャン 宝田もなみ」の順です!ランキング一覧はこちらからドウゾ!





DUGA
 ・新作AV追加
 ・中出し厳選作品30%OFF!(~2/5)NEW!
 ・ゴーゴーズ全作品55%OFF!(~2/2)
 ・寒中見舞いセール(制服美少女)30%OFFセール!(~1/27)
 【新作情報】
 ・我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集4
 ・女子校生 フェチ部屋妄想パラダイス#4
 ・宮河サチ 眩しすぎる美ボディー女子 ヌードデビュー
 ・ノーブラ巨乳をひたすら揉みしだきSEX(1)
 ・水谷杏ちゃんの舌・口内自撮り&セルフ指フェラ
 ・囚われの巫女(水沢つぐみ
 ・くすぐりマッサージ治療院9 由美子
 ・淫乳女子大生 孕ませ不倫温泉旅行 小鳥遊ももえ
 ・私が男を誘う「ある方法」 NSPS-909
 ・熟蜜のヒミツ 志穂48歳
 ・密着しながら淫語で誘惑する痴女お姉さん 岬あずさ
 ・ファーストレディ69 しずか
 ・【公園】痴●大好きおマセ美女
 ・ヒロイン陥落vol.08 キューティーエージェントアイ編
 ・有刺鉄線拷問
 ・ラブホテル天井裏盗撮5濃厚に絡み求め合うカップル達
 ・虎馬文化女子学園2 変態心理学科催眠行動コース
 ・痙攣スプラッシュ 高飛車女をイキ狂い拷問 赤瀬尚子

 画像・動画はS.P.C作品「あ~もう我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集 vol.4 配信専用 上川星空 本真ゆり 豊中アリス 小川ひまり 鈴屋いちご 今賀はる かなえ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ナチュラルハイ
 ・【明日まで】FANZA 配信ナチュラルハイ30%OFF なんと1000タイトル!







KMP
 ・2月サンプル動画アップ!
 (2月まとめ動画はこちらからドウゾ!







GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・白衣の戦士ナースストライカー 桐山結羽
 ヒロイン作品のリリースで、桐山結羽ちゃんナースヒロインはパッケージだけでも可愛すぎます!)






美少年出版社
 ・2月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・美しき女装子デリ嬢8 あかり
 女装子作品のリリースで、「最初は中年オヤジのねっちょりSEXの餌食にやられまくり、主観ハメ撮りコーナーでは臨場感たっぷりに攻め受けをしています。最後はやっぱり一緒に気持ちよくなりたいとか」という展開と合わせてチェックです!)





unfinished
 ・2月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯されてます 初愛ねんね
 初愛ねんねちゃんショートカット制服美少女&Hカップ美巨乳の組み合わせに注目していたら、「手コキ、パイズリ、喉奥イラマ、生ハメ中出し」と大変なことに!)





セレブの友
 ・2月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・涙のノンストップ激イカせSEX5 望月あやか
 ・夫の元上司に接吻調教された若妻 森沢かな
 ・幼馴染はニューハーフ!何度も何度も互いのアナルを愛し合い
  お互い射精しまくりSEX3 
橘芹那 向理来
 ・緊縛熟女SM肉便器調教4 24時間43分
 ・有名女優達が震えた…巨大過ぎる黒人デカマラSEX 20時間14分
   8枚組BOX

 ・酒を飲むとスケベに豹変するエロ女 渡辺まお
 ・加藤あやのの本気の濃厚SEX完全撮りおろし4本番!
 ・旦那よりも息子のチ○ポを受け入れてしまうマゾ義母さとみ
 ・スラリと伸びた美脚の高身長172cm我を忘れてイキ狂うスタイル
  抜群の真面目女子 
せりちゃん
 ・経験人数は彼氏一人のみ!一晩でドエロに目覚めた清楚系
  メガネ女子
まゆさん(27)
 ・はじめてのパパ活 ~ドMのむっつり文系女子みくちゃん(Jカップ)編~
 ・【速報】オフパコ大好きな素人コスプレイヤーを満足するまで
  ハメてきたったwww

 ・見た目はウブなのに…えげつない寝取り癖がある肉食系JDが
  チ○ポを嬉しそうにしゃぶって中出しされるまでの一部始終

 ・「一緒に気持ちよくならなきゃダメ…」チ○ポを咥えて離さない
  ドMな巨乳女子のご奉仕中出しSEXで止まらない痙攣ガチ絶頂!

 望月あやかちゃんは「オナニーでイッた直後の敏感マ○コにいきなり容赦ない前戯の嵐―ここから始まる予告なしの120分間のノンストップSEX!」という怒涛の展開ですし、渡辺まおちゃん泥酔SEX、「旦那よりも息子のチ○ポを受け入れてしまうマゾ義母」出演さとみさんクール美人としてマークですし、せりちゃん素朴系綺麗なお姉さん&172cm長身の組み合わせ、「はじめてのパパ活」出演みくちゃん美少女度の高さに注目していたらJカップ爆乳でビックリです!新作一覧はこちらからドウゾ!



★★★FANZA新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円:25万本以上)..
 (画像はかつお物産作品「どすけべW痴女クラブ 超ムチムチでか乳輪痴女は超ヤリマン×2」です!)







見放題ch ライト(月550円:2000本)
 (画像はワンズファクトリー作品「君島みおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」です!)







在宅応援!!動画10円セール【第2弾】!
 (画像はROOKIE作品「美しいカラダ。形良し大きさ良し乳首良し!! これぞまさに神乳8時間」です!)







ナチュラルハイ作品30%OFF!
 (画像はナチュラルハイ作品「布団の中の痴女っこにねっとり犯●れる。「嫁の連れ子は中出し1発じゃ寝かせてくれない巨乳娘だった」りこちゃん」です!)







プレステージ作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「鬼畜義父の姉妹調教 母の再婚相手の性玩具に成り果てた姉妹 美谷朱里 深田えいみ」です!)







桃太郎映像出版作品30%OFF!
 (画像は桃太郎映像出版作品「憧れの彼女が押しに弱いヤリマンだったら… 神宮寺ナオ」です!)







下半身タイガース・FAプロ作品他30%OFF!
 (画像は下半身タイガース作品「新入社員だよ♪ぶっかけ!OLスーツ倶楽部16~新入社員ちはるさん23歳のセクハラ体験告白~ 宮沢ちはる」です!)






ブランドストア30%OFF!
 (画像はVENUS作品「突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 河北はるな」です!)







JUKUJO99
 【新作AV情報】
 ・セレブ妻のパンツをムリやり脱がして中出し 中森玲子
 99円人妻作品のリリースで、今回は中森玲子さん中出し作品です!)






VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】すご~く妊娠しやすそうな童顔巨乳の妹に、禁断の
  ドピュドピュ生中出し!!おま●こ洗わずに後戯させてもう一度
  立ったからもう一発!
高牟礼れな
 ・【VR】着エロアイドル握手会で、2ショット中にこっそりHないたずら
  をしたら…憧れの彼女が愛液びしょびしょになるほど興奮!
  スタッフの目を盗んで楽屋に行きめちゃくちゃSEX
逢沢りいな
 ・【VR】女子●生の川の字添い寝リフレ 神谷充希 御坂りあ
 ・【VR】ISOE ’immersive sense of erection’ ~没入感を最重視し、
  芯から勃起する感覚を味わえるVR~ 『突然気になってた女の子と
  二人きりになったら…』
あおいれな
 ・【VR】4タイトル全編ノーカット収録 278分厳選 ヌルテカ編 PREMIUM
  BEST 永久保存版!!

 ・【VR】新人美少女デリヘル嬢がち○ぽ堕ち イクイクッ!!
  早漏セックス!!本番禁止なのにオイルで敏感、イキまくり、
  中出し性交
なつ
 ・【VR】【本番禁止!】のメンズエステのはずが…「特別サービス
  ですよ!」Fカップ美巨乳でパイズリされて我慢できずに挟射した
  後も淫乱エステ嬢に【精子がカラッカラ】になるまで中出ししまくった
  【極上エステサロン!! 】
高瀬りな
 ・【VR】東條なつ この制服女子とこれからSEXします!
 ・【VR】陸上部所属のレーシングブルマ穿いた妹が目の前でムッチリ
  デカ尻を見せつけて挑発!「お兄ちゃん…私のお尻好きなんでしょ…」
  着衣でベロキス/耳舐め/濃厚フェラ/デカ尻顔面圧迫/アナル観察!
  禁断の密着近親相姦生中出しSEX!
神野ひな
 ・【VR】見下し視点で魔性的に犯し続ける過剰シンドローム 変幻自在
  ×縦横無尽の追撃ハイブリットPlayを搭載した性感フェティシズム倶楽部

  小鳥遊ももえ

 ・【VR】至高のオーラルセックス!唾液口移し&顔舐めVR
 ・【VR】パパ活○生Live ドキュメント 辻井ほのか
 ・【VR】かわいい系総勢16名の超フェチ図鑑!持ってけ総勢16人
 百科事典!
枢木あおい 山本蓮加 河奈亜依 皆月ひかる 美甘りか
  月宮ねね 乙咲あいみ
他超かわいい素人たちも大量放出!!
 VR作品のリリースで、東條なつちゃん美少女系として多くのメーカー作品で活躍していて個人的にもチェックしていますし、高瀬りなちゃん中出しエステサロン小鳥遊ももえちゃん淫語痴女エロキス神野ひなちゃん陸上コスプレに注目していたら、「着衣でベロキス/耳舐め/濃厚フェラ/デカ尻顔面圧迫/アナル観察」と何だか大変なことに!「女子●生の川の字添い寝リフレ」は神谷充希ちゃん御坂りあちゃん女学生ハーレム高牟礼れなちゃん童顔巨乳妹作品ですが、今回は眼鏡美人としてもチェックの予感!そして、あおいれなちゃん綺麗なお姉さん&ニーハイの組み合わせもポイントです!)


SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・失禁するほどピストンバイブでイカされて…「もうイッてるからぁぁ」
  アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン性交
夏目響
 ・上司に媚びを売りまくるむかつく同僚が会社に内緒で、抜きあり回春
  エステで働いていたので生本番強要して特濃精子を中出しして
  やった。
戸田真琴
 ・南アルプスの湧き水よりも澄み切った120%天然素材の美人妻
  平井栞奈
34歳 最終章 「今日で最後にします」一泊二日温泉旅行で
  夫にもされたことのない人生初の生中出し

 ・ボーイッシュは照れ隠し。 早見なな SOD専属AVデビュー
 ・「今日は何か良いことあったの?って旦那に聞かれちゃうかも…」
  1日9不倫ヤリ溜め乱交
来栖すみれ
 夏目響ちゃんクール美人として気になっているので今回の失禁アクメはビックリですし、新人早見ななちゃんショートカットボーイッシュ美少女清楚美人平井栞奈さん温泉旅行&中出し解禁戸田真琴ちゃん凌辱回春エステ、そして、セクシー美人来栖すみれちゃん10P乱交ですか!)



カリマンタン
 【新作AV情報】
 ・オナクラいったら手コキだけじゃガマンできずに嫌がりながらもよがる
  エロ娘と無理矢理FUCKしちゃった

 オナクラ作品のリリースです!)






スクープ
 【新作AV情報】
 ・彼氏と喧嘩して部屋着のまま家を追い出された隣の綺麗なお姉さん
  「寒いから家においでよ」と言って、俺の部屋に誘ってあげたのだが、
  無防備すぎる薄着に理性がぶっ飛んでしまい…

 綺麗なお姉さんパッケージに注目していたら、「彼氏と喧嘩して部屋着のまま家を追い出された隣の綺麗なお姉さん」と大変なことに!w)





SEX MACHINE
 【新作AV情報】
 ・酔って動けない男にエッチな悪戯をする痴女 悪戯女8人 4時間240分
 ・酔った女にセンズリ見せたらSEXまで出来ちゃいました 泥●痴女8人
  4時間240分

 ・背徳濃厚不倫セックスに堕ちるありふれた人妻達…
 ・母と娘 人には言えない禁断の近親レズビアン
 痴女・センズリ鑑賞・人妻不倫・母子レズ作品のリリースです!)





        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


フェチ動画 BBM
 ・【歯観察】花音ちゃん小さなお口を抉じ開けたその奥には…
 (今回は作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・洗ってないソックス足汚臭責めレズ 黒崎さく 日泉舞香
 (今回は足舐めレズ作品のリリースです。中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・2月新作AV販売開始!
 ・出張キャリアウーマン 絶頂多発ホテルオナニー
 (今回はOLオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






FANZA動画期間限定セール!
 (画像はOPPAI作品「彼氏に30日間禁欲させられケダモノになった巨乳をおれが先に寝取ってめちゃめちゃヤリまくってやった 桐谷まつり」です!)








FANZA動画


 (動画はSODクリエイト作品「ボーイッシュは照れ隠し。 早見なな SOD専属AVデビュー」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト