2021年1月24日(日)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。


■2021年1月24日(日)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・中出し厳選作品30%OFF!(~2/5)NEW!
 ・ゴーゴーズ全作品55%OFF!(~2/2)
 ・寒中見舞いセール(制服美少女)30%OFFセール!(~1/27)
 【新作情報】
 ・田村麻里奈 大衆焼肉店でみつけた巨乳大学生 出演
 ・カリスマ美ギャルのゴージャスなbodyをご堪能!!アイカ
 ・ノーブラ巨乳をひたすら揉みしだきSEX(3)
 ・ヒロイン討伐Vol.36
 ・舌・口内自撮り&しほの指を貴方のチンポだと思ってね
 ・どすけべW痴女クラブ でか乳輪痴女は超ヤリマン×2
 ・ハイレグ痴女の男買い 若月みいな
 ・淫Mヨガ講師妊娠堕ち 財前あけみ
 ・蛇女 貴方の身体を這いまわる蛇舌を持つ女たち
 ・個撮ドキュメント! 巨乳妻体液媚薬発狂性交 尚子32歳
 ・ジーパン男の娘AVデビュー 北村れおな
 ・膣イキ拷問 追ピス種付け膣奥イキ狂い 通野未帆
 ・浮気願望 これが本当のワタシなんです… Vol.11
 ・還暦で初撮り 皐月志穂

 画像・動画は豊彦作品「淫Mヨガ講師妊娠堕ち 財前あけみ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


★★★FANZA新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円:25万本以上)..
 (画像はタカラ映像作品「この世は男と女だけ 舐め好きオヤジと欲求不満な嫁 並木塔子」です!)






見放題ch ライト(月550円:2000本)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「超高級Jcup神乳エステティシャンの誘惑焦らし回春マッサージ RION」です!)






在宅応援!!動画10円セール【第2弾】!
 (画像はムーディーズ作品「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル 水卜さくら」です!)






ナチュラルハイ作品30%OFF!
 (画像はナチュラルハイ作品「【VR】デカチンねじ込まれアヘ顔晒す変態外国人コスプレイヤー」です!)






プレステージ作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「「マジ悪魔!?」同級生のギャルにイジメられ僕のチ●コは臨界点突破ッ!さ・ら・に!! 杭打ちピストンで何発も中出しで鬼イカセられる僕… 丸山れおな 星あめり 葉月桃 椿ましろ」です!)






桃太郎映像出版作品30%OFF!
 (画像は桃太郎映像出版作品「宅配ギャル!どんだけ発射できるか腕比べバトル!丸山れおな 何発ヌけるかデスマッチ!」です!)







下半身タイガース・FAプロ作品他30%OFF!
 (画像はミル作品「ドM痴女 晶エリー 大浦真奈美」です!)







ブランドストア30%OFF!
 (画像はひよこ作品「絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして… その伍(5)」です!)







JUKUJO99
 【新作AV情報】
 ・黒人にハメられた豊満熟女 魚住優子 自ら腰フル熟女編
 99円人妻作品のリリースで、黒人要素と合わせてチェックです!)






VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】4タイトル全編ノーカット収録 346分厳選 ご奉仕編 PREMIUM
  BEST 永久保存版!!

 ・【VR】天井特化アングルVR ~あべみかこからのプレゼント~
 VR作品のリリースで、あべみかこちゃんは「突然、あべみかこチャンが貴方のお家に訪問。憧れのAV女優とお話したり、お酒飲んだり、ゲームをしたり、楽しいひととき。もちろんそれだけでは終わりません。可愛いみかこチャンがあなたの顔をナメナメしたり、手コキしてくれたり、フェラチオしてくれたり…堪りません!キツキツオマ●コにチ●ポを挿入し、あなたの上で腰を振りまくり、イキまくり!射精が止まらない!!」という怒涛の展開でファンとしてもぐりぐりマークです!)



美少年出版社
 【新作AV情報】
 ・女装美少年65 さくや
 女装作品のリリースで、今回も黒髪美少女&チンコのギャップが大変なことに・涙)






妄想族
 【新作AV情報】
 ・お願いナンパ巨乳妻20人 5 あなたの着替、おっぱい見せてくれませんか
  ついでに顔に精子かけさせて下さい!!

 ・男でも女でもイケる!!美魔女・川上ゆうの逆ナンパ・素人男女17人
 ・ラブホテル天井裏盗撮 6 濃厚に絡み求め合うカップル達
 ・激カワ巨乳ビッチJ○ナンパ中出し ○○○校普通科のあ(仮)144cm・Fカップ
 ・即パコIカップ妻とラブホ中出し のぞみ28歳
 ・ホイホイミラー チャンネル#01 新・3大 「素人ホイホイpower」の透明感が
  スゴいのに美少女にあるまじきエグい絶頂が見れる伝説のデレデレ変態
  セックスplus1

 ・お節介なほど世話好きなママ友とのSEX隠し撮りvol.2
 ・モジモジしててなんか危うい感じの女の子 でも話すとめちゃ面白くて
  超むっつりスケベ!貪るようにチ●ポイキしてました!

 ・ドラッグストア勤務の可愛いアラサー ほんわかした関西弁のおねえさんが
  凄テクと巨根で本気のメス顔になってしまう!

 ・服飾系短大生・みさちゃん(20)はマジメそうに見えるけど…チ○ポが
  デカけりゃ誰とでもSEXするヤリマン女子

 ・経験人数300人!ガールズバー勤務のGカップ爆乳女子・ももちゃん(26)
  は、何度も射精できる絶倫チ○ポSEXが大好き

 ・‘性欲モンスター’みつはちゃんがメガネ女子になって再来!ドスケベ
  接吻×生中出しSEX

 ・素人妻初撮り!3年間SEXレスだった人妻の超敏感な肉体をチ○ポ漬け
  にしてイカせまくった件
園川あいら
 ・某有名エステ店の美人スタッフがAV出演!快感お漏らし×連続絶頂×
  生中出しSEX!!
さとみ
 ・尻が真っ赤になるほどのスパンキングや涙が出るほどのイラマチオが
  気持ち良くてお漏らし絶頂する変態ドMの女子大生
ひびき
 ・コスプレHが大好きな巨乳図書館司書 みずき
 ・「私、実はドMなんです…」普段はカリスマ美容師だけど本当はチ○ポに
  支配されたいマゾ牝肉便器
あおい
 ・最高乳~Iカップ天然ロリ爆乳の’ヒメパイ’を着衣やオイルで全方位から
  堪能しておっぱいコンプリート~
姫咲はな
 ・ごーかん。了承済強●性交。彼の借金をカラダで返済する女 九条りさ
 ・魔性のタトゥー全開ハーフ美女は世界中で通算1000人斬りのセックス
  依存症
綾瀬ミレナ
 ・乙アリスの性のお悩み相談~大量潮の猛威襲来!超絶インパクト
  スプラッシュで全てを解決~

 ・椿りかストリップ・ダンスやります! 椿りか
 ・学園青春白書 学校の人気女子がオトコノコで 佐藤あいり
 ・乳首舐めシックスナインからのシックスナイン
 ・むさぼりフェラチオ~咥えながら挑発的な姿勢をしてくるのは変態の証拠~
 ・スパンキー通信「メイド飼育編」 さかき藍 夜桜まよい
 ・長身 脚長 スレンダー美女をポートレートモデルにスカウトしたらまさかの
  男の娘だった♂
水瀬なぎさ
 ・ゲイでリバな僕は楽しいSEXがしたいのでAVデビューしました!!
  南沢ゆうき

 ・きみは僕の着せ替え人形 結城さくや
 ・奥様は屁女
 姫咲はなちゃん美巨乳ムチムチパッケージだけでも素敵ですし、「ドラッグストア勤務の可愛いアラサー」は黒髪素朴系黒髪お姉さんホンワカ関西弁というのも気になりますしw、綾瀬ミレナちゃんタトゥーハーフ美人&1000人切り椿りかちゃんストリップダンスでパッケージだけでも可愛いですよw。「スパンキー通信「メイド飼育編」」は女性同士のスパンキング作品で「バイブをあそこへ刺されたままでご主人様の大好きなベルト尻叩きを待つ清楚なメイド’薫’容赦なく振り下ろされたベルトとOTKスパンキング500発オーバー!お仕置きの後はご褒美フェラ」と大変なことに・涙。そして、スカトロフェチは「奥様は屁女」、ニューハーフ・男の娘フェチ佐藤あいりちゃん水瀬なぎさちゃん結城さくやちゃん南沢ゆうきちゃんをお見逃しなく!)


セレブの友
 【新作AV情報】
 ・高級エステの無料体験と偽り素人女子に生本番中出しセクハラ
  マッサージ!

 ・初レズ解禁 肉感Iカップ爆乳・菊池奈央波多野結衣のレズテクで
  脳イキ×メス堕ち!!

 ・涙のノンストップ激イカせSEX4 木下ひまり
 ・水泳インストラクターをするスタイル抜群の人妻・由乃さん(29)は、
  溺れるほどの濃厚ザーメンを浴びたい変態性癖

 ・きみをペット4 加藤ももか
 ・レズ解禁作品 新人女優・ももたらら×レズ先生・あおいれな
  はじめての同性愛セックス

 ・田中ねねのGカップ爆乳振り乱しデカ尻騎乗位4SEX
 ももたららちゃんレズ解禁あおいれなちゃんとのレズ共演、菊池奈央さんレズ解禁波多野結衣ちゃんとのレズ共演という豪華共演と合わせてチェックですし、木下ひまりちゃん120分ノンストップSEX田中ねねちゃんGカップ爆乳振り乱しデカ尻騎乗位です!)


グローバルメディアアネックス
 【新作AV情報】
 ・息子の調教にイキ狂う変態母 異常で過激な近親相姦に悶え
  悦ぶ熟母たちの痴態 20人 4時間

 近親相姦総集編のリリースです!)





AVS collector’s
 【新作AV情報】
 ・緊縛拘束絶頂潮吹きアクメ スケベ汁を噴射し激イキする女4時間
 ・義理の娘に理性崩壊濡れ透けつるぺた変態調教 松本いちか
 ・一人のM女として…あかね 蹂躙され快楽に痙攣する若い肉体
  志木あかね

 ・無類のデカ乳狂いサイコパス肉欲輪● 姫咲はな
 ・女装子完全メス化調教 ケツでイクことしか許されず穴として犯●れ
  マゾに堕ちていく男の娘
月島なる
 姫咲はなちゃん媚薬輪姦調教松本いちかちゃんつるぺた変態調教志木あかねちゃんショートカット美少女なのに、「M字開脚吊り・逆さイラマ吊り・蝋燭責め・バラ鞭調教・股縄責め!!」というビックリ過ぎる展開!そして、月島なるちゃん男の娘&SMアナル調教作品です!)



h.m.p DORAMA
 【新作AV情報】
 ・両親が旅行に出かけるというので、巨乳に成長した隣の娘を調教飼育
  してハメまくった3日間の記録。
姫咲はな
 姫咲はなちゃん美巨乳美少女としてはもちろん、色々なメーカーさんで活躍していて個人的にも気になっている女優さんですし、今回はh.m.pさんのドラマ作品に登場ですか!)





シックスナイン
 【新作AV情報】
 ・剛毛熟女vsパイパン熟女 生中出しスペシャル8時間
 ・「こんなおばあちゃんその気にさせてどうするの?」公園で暇そうに
  しているおばあちゃんに声を掛けたら実は現役バリバリの男好き
  おばあちゃんだった!!2

 人妻・熟女作品のリリースで、剛毛・パイパン・ナンパ要素と合わせてチェックです!)




GENEKI
 【新作AV情報】
 ・生々しいハメ撮り-対価を払えばなんでもする女- 綾野鈴珠
 ・続・調教から始まった野外倉庫監禁記録 椿りか
 ・バレないように痴女痴● 深田えいみ
 (綾野鈴珠ちゃん清楚美人から女学生までジャンルの幅が広くてビックリですし、椿りかちゃん野外凌辱調教ですか!逆に深田えいみちゃん痴女作品女学生・OLコスプレと合わせてチェックです!)




オーロラプロジェクト・アネックス
 【新作AV情報】
 ・飛び込みセールス枕営業 押しに弱いセールスレディ 「契約して
  下さるなら、シゴイて、舐めて、股を開きます…」
成田つむぎ
 ・令嬢調教 懐妊までの地獄の30日間 東條なつ
 ・「汚されたいの…変態にして…」アイドル並みの制服娘が、学校帰りに
  パパと同年代のチ○ポと戯れてイキ狂う禁断ハメ撮り
白城リサ
 ・凄っ!超スリム超美巨乳!「肉体がチ○コを欲しがってるの…」娼婦の
  如く肉棒を責め立て、過激性交でイキまくる敏感制服娘と激情
  ハメ撮り
乙葉カレン
 白城リサちゃん乙葉カレンちゃんセーラー服美少女ですし、東條なつちゃん令嬢調教成田つむぎちゃんセールスレディとして登場です!)


ゲインコーポレーション
 【新作AV情報】
 ・マゾ乳中出し 姫咲はな
 姫咲はなちゃん本日だけでも2作品の新作がリリース&この作品はM女調教作品で「目隠しされての電マ責めに快楽の奇声を上げ何度もアクメ昇天。乳責め、パイズリ、首絞め中出しSEXなど容赦なく嬲り犯●れ、溢れんばかりのデカ乳を弾かせ、身も心も倒錯し肉奴●へと堕ちていきます」と大変なことに!)




TRANS CLUB
 【新作AV情報】
 ・ニューハーフ・星越かなめのアナルマ○コ破壊3SEX+超ドエロ映像
  星越かなめ 山本みずき

 ニューハーフ星越かなめちゃんアナル責め作品で「拘束、緊縛、激イカせ…3つのハードSEX(+α)でデカマラチ○ポをブチ込まれた星越かなめ…。尻が真っ赤に腫れ上がるほどのスパンキングに悦び、強烈ピストンにヨダレを垂らして喘ぎ、頭がおかしくなるほどの強●快楽責めに大量お漏らし絶頂!」という怒涛の展開です・涙)




デジタルアーク
 【新作AV情報】
 ・KAIDAN9
 ・変態デカ尻アスリートは僕達の性欲処理肉便器 性欲絶倫SEX
  中毒患者はチ○ポを求める変態エロ女!絶叫アヘ顔で白目を
  向いてイキ狂い
美波沙耶
 ・黒ギャルSEX14連発
 (「KAIDAN9」はミニスカOL作品尻・美脚フェチもチェックですし、尻フェチは「変態デカ尻アスリート 美波沙耶」に突撃です!)



WEEKENDER
 【新作AV情報】
 ・ぶっかけ爆乳ドスケベ乳輪秘書は社員を誘惑する淫乱痴女
  
神無月れな
 神無月れなちゃん美巨乳美人&ドスケベ乳輪秘書の組み合わせでパッケージだけでもセクシー美人です!)





BabyEntertainment
 【新作AV情報】
 ・美少女絶頂地獄大図鑑 残酷処刑台の生娘 甘酸っぱい危険な
  匂いの蜜汁を垂れ流し ピクピクとみだらに痙攣する活きアワビ
   INFERNO BABE ULTRA FILM

 ・BeAST-狂辱の麻薬捜査官- Case-003:堂本香織の場合
  屈辱の緊縛火達磨!剛腕の女が剥がされゆく無頼の仮面
片瀬仁美
 ・淫獣猟奇倶楽部 肛虐炎上 ~妖艶美少女イキ地獄~ Part7:
  アナルを嬲られ恥辱に痙攣する箱入り令嬢の惨い昇天
新田みれい
 (拘束絶頂作品のリリースで、新田みれいちゃん制服美少女なのにアナル凌辱調教作品でビックリ過ぎますし、片瀬仁美ちゃん美人捜査官がパッケージだけでも素敵です!)



豊彦
 【新作AV情報】
 ・放課後肉便器16人目 柳瀬みわ
 ・巨乳調教マゾ生贄 綾波優子
 ・地方教員の禁断裏バイト 綾峰夏乃
 ・淫Mバレーボール選手 海老名しほり
 凌辱調教作品のリリースで、綾峰夏乃ちゃん女教師海老名しほりちゃんHカップ美巨乳バレーボール選手綾波優子ちゃんFカップショートカット美巨乳お姉さん柳瀬みわちゃんダンス部女学生というシチュエーションと合わせてチェックです!)



クィーンロード
 【新作AV情報】
 ・美脚ドライ中毒 脚長女王の美脚ハラスメント サラ
 女王様・M男作品のリリースで、サラ女王様OL美脚美人パッケージに撃沈していたら、「その脚で踏みつけてほしい。顔に押し付けて匂いを嗅がせてほしい。すべすべストッキングの美脚、エナメル輝くニーハイブーツ、ぴったりスキニージーンズ。脚長女王様の美脚ハラスメント!」とストッキング・ニーハイブーツ・ジーンズ要素にも注目です!)




ながえスタイル
 【新作AV情報】
 ・オヤジが人生を棒に振るほどのその微笑 ザ・小悪魔 「早川瑞希
   LAST これで見納め!全出演作ノーカット収録!

 ・夫以外のもっこりばかり気にしちゃう むっつり妻の誘惑
 ・20歳に狂う。 半同棲生活 若い娘と中年おやじとの濃厚セックス
  佐知子

 ・投稿実話 妻がまわされた13 ~キャンプ場での悲劇~ 舞原聖
 (いつも通りストーリー・シチュエーション・女優さんと合わせてチェックです!)


MEGAMI
 【新作AV情報】
 ・地味なオフィス事務員はM男殺しなペニバン痴女様でした。優梨まいな
 優梨まいなちゃんショートカット美脚美人&OLパッケージに見とれていたら、ペニバン痴女作品で「誰もいない事務所で男を全裸に剥いてエロい尻の下に押さえつけグッチャグチャにチンポを●す!アナルバイブ&手コキで悶絶昇天!Mペットの調教を見せつけられ嫉妬にかられていく変態部長」と大変なことに・涙)





ヒプノシスRASH
 【新作AV情報】
 ・官能催●と巨尻奥さん 続編 小早川怜子
 小早川怜子さん催眠調教作品続編のリリースです!)








        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


フェチ動画 BBM
 ・脚舐めレズ 2本セット みおれいな 小春うれあ
 (今回は足舐めレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
 ・ベロ観察・ベロ唾液フェチズム 望月あやか
 (今回はベロ唾液作品のリリースです。中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・自画撮り投稿 想定外放尿
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







FANZA動画期間限定セール!
 (画像はBAZOOKA作品「少子化対策の為に精子を募集!献ザーメン男性を募集する巨乳射精サポートボランティア 笹倉杏 大槻ひびき 柊るい 佐知子」です!)







FANZA動画


 (動画はえむっ娘ラボ作品「飲尿で喉を責めて欲しいんです。肉便器に自ら立候補 小便がぶ飲み狂乱没頭 某有名大学現代史講師 ノゾミさん」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト