2021年1月17日(日)新着アダルトビデオ情報

★FANZAジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

FANZAジャンル一覧はここをクリック!

FANZAメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。
DUGA



★ビデオ学園は女優さんのプライバシー保護のため、過去3年分のみ掲載しています。それ以前の情報はすべて削除しています。


■2021年1月17日(日)


【ピックアップAV情報】

乃木蛍ちゃんがSODstar移籍!【twitter】
 (S1デビューのショートカット美巨乳美少女乃木蛍ちゃんSODstar移籍です!FALENOではなくSODsarというのもポイントの気がしますし、ファンとしてはちょいと大人っぽい雰囲気にも注目&活躍を期待していますよ!)


————–


DUGA
 ・新作AV追加
 ・寒中見舞いセール(制服美少女)30%OFFセール!(~1/27)NEW!
 【新作情報】
 ・リゼロのレ●(葉月桃)の腋くすぐり&巨大女フェチ!
 ・人気AV女優が闇夜にシコシコ(4) 完全版~羽月希
 ・バードスワン 背徳洗脳
 ・大早漏の限界連続射精~男を何度もイかせるテクニック~
 ・禁断の妊娠OK中出しギャル カスミ
 ・60代女性のSEXは生きる歓び 燃えたぎる! CMU-050
 ・オナニーで溢れ出たマン汁を舐めながらイク女
 ・有名声優さん似の水谷杏ちゃんのバーチャル乳首オナニー
 ・極エロお姉さん緊縛指南/轟ゆき
 ・淫乱性癖を持て余すドスケベ女に犯●れる うららか麗
 ・モーレツ肉感奥様のハレンチ過剰ご奉仕 篠崎かんな
 ・イラマチオの中のイラマチオ
 ・インテリママのスパルタ性教育 羽田希
 ・小悪魔挑発美少女 丘えりな

 画像・動画は豊彦作品「禁断の妊娠OK中出しギャル カスミ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


★★★FANZA新作動画情報★★★


在宅応援!!動画10円セール第1弾
 (画像はアイデアポケット作品「ノーパンノーブラ透けコス 神対応アイドルリフレ ミラー越し透け透け挑発!ムラムラ発情客が暴走! 桃乃木かな」です!)







見放題プレミアムch(月8,980円:25万本以上)..
 (画像はSODクリエイト作品「お姉ちゃんの女友達がえっちでショタコンいたずらされちゃう僕 あべみかこ あおいれな」です!)







見放題ch ライト(月550円:2000本)
 (画像は溜池ゴロー作品「まんチラ誘惑 同級生のママ 椎名そら」です!)







LUNATICS・S-Cute・アートモード他作品30%OFF!
 (画像はLUNATICS作品「リピーター続出!手加減なし!発射無制限!追撃騎乗位! 綺麗なギャルエステティシャンがドスケベな指と舌とデカ尻で金玉空っぽになるまでヌイてくれる常に密着種搾りメンズエステ AIKA」です!)







エマニエル作品30%OFF!
 (画像はミセスの素顔作品「いつも僕を守ってくれる正義感の強い妻が、DQNたちの手に堕ちました… 篠田ゆう」です!)







ブランドストア30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「法事で7年ぶりに再会した同級生たちに酔わされ輪●された金髪喪服ギャル」です!)







JUKUJO99
 【新作AV情報】
 ・黒人が素人人妻をナンパしてSEXする映像 ねねさん33歳
 99円人妻作品のリリースで、黒人要素とあわせてチェックです!)






VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】痙攣回数測定不能!!終わる事のない大絶頂イカセループ
  ∞BEST!!

 ・【VR】マ●コにバイブを突っ込んだ状態でアヘ顔INしてくる神対応
  デリヘルがあるという都市伝説的な噂を聞いて呼んでみたら、
  勃起確率200%の淫乱デリ嬢がやってきた!
浜崎真緒
 ・【VR】彼女の妹と内緒で孕ませ温泉旅行 優梨まいな
 ・【VR】もんの凄いスピードで犯し続ける濃密連射 生死ギリギリまで
  縦横無尽に痴女られる窒息風俗店
永瀬ゆい
 ・【VR】外とドア一枚で隔たれた玄関のみでサービスしてくれるスリルと
  興奮の玄関完結デリヘル
志恩まこ
 ・【VR】チョット愛が重い彼女に浮気を疑われてエロ全開濃厚メンヘ
  SEX
月乃ルナ
 VR作品のリリースで、「チョット愛が重い彼女」は月乃ルナちゃんの単体新作でファンとしても嬉しいですし、クール美人のルックスと可愛い性格のギャップが激しく魅力の女優さんですので是非!浜崎真緒ちゃんは「マ●コにバイブを突っ込んだ状態でアヘ顔INしてくる神対応デリヘル」とタイトルだけでも大変なことになっていますしw、癒し系美巨乳美人志恩まこちゃんセクシーランジェリー&コートの組み合わせ!優梨まいなちゃん彼女の妹&温泉旅行、そして、永瀬ゆいちゃん痴女窒息風俗店と何だか凄いことに!)


妄想族
 【新作AV情報】
 ・近親相姦風呂 義父と娘のセックス
 ・朝起きたら女になってた社畜男性(23)を徹底取材 会社に飼い
  ならされた従順な犬社員は何されても断れずメス堕ちするのも早い

  下川隆平

 ・女子がTシャツやタンクトップ脱ぐときに『バッ』って飛び出るおっぱい。
 ・おっぱい丸出しの格好で自室を掃除する女子たち
 ・美術部の合宿に行った彼女の既読が付かない 清宮すず
 ・生徒会長なのに痴女なんて男を狂わせる最高のギャップじゃないか!
  4時間

 ・嫁の連れ子が巨乳な小悪魔ちゃんで、ワシ、ホンマかなわんがな。
  ひなた

 ・熟女ナンパ! 人妻だというのにホイホイついてきた女にぶち込み
  ガチSEX4時間!3

 ・街中で見かける生活感漂う人妻のおマ○コに挿入! オバさん
  ナンパ4時間4

 ・ホイホイクール 1 素人ホイホイZ・個人撮影・美人・マッチング
  アプリ・ハメ撮り・素人・SNS・顔射・美乳・巨尻・清楚

 ・憧れの海外アスリート! 陸上・格闘家など美人過ぎる!
  パツキンアスリート10人

 ・究極乳111cm美少女レイヤー19歳【全員唾液ガブ飲みDキス&
  オシッコ噴射連続イラマ喉奥パイズリ挿入エンドレスSEX】超敏感
  エビ反りアクメ絶頂止まらぬ本物ドM限界試す体液漬けネバドロ5P
  パイズリ狭射大乱交豪華2本立て234分スペシャル

 ・【処女喪失】Hカップ巨乳のドスケベクビレボディーなのにガチ処女!
  処女膜ブチ破り中出しドキュメント!

 ・鬼カワ娘に媚薬を飲ませたら脳みそバグってキメパコジャンキーに
  なりましたwww
東條なつ
 ・【神ギャル認定】デカ尻鬼カワ黒過ぎギャルにおち●ぽだいしゅき薬を
  飲ませ脳みそバグってハイパードスケベのサセ神様になりましたw

 ・変態オッサンのパコ活動画 ひなたん
 ・フェラ友ごっくん一泊二日デート 真宮あや
 ・浮気常習妻 不貞交尾に興奮し連続潮吹きしまくる絶倫早漏マ●コ
  奥さん。旦那の目を盗みセフレと1泊2日不倫旅行。露出好きの血が
  騒ぎ驚愕の34回絶頂!!
かよ35歳
 ・※SSR級のド変態※露出実況中の女子●生を発見!驚愕のバイブ
  オナニーで早熟淫乱確定!!勝利(なかだし)を手にするべくリアル
  凸したらまさかの展開に!?

 ・縛られた母 息子のために悪魔の餌食に… 黒木まり43歳
 ・[発掘]東欧の炉利 白人ブロンド華奢貧乳の超絶美少女Tちゃん
 ・BBM女体図鑑 腋 脇 わき
 ・黒人解禁 黒い巨砲 広瀬結香
 ・濃厚な口臭嗅ぎ鼻舐めレズ
 ・主観 唾 吐息 淫語浴び手コキ 2
 (「究極乳111cm美少女レイヤー19歳は爆乳美少女レイヤーさんなのに、「【全員唾液ガブ飲みDキス&オシッコ噴射連続イラマ喉奥パイズリ挿入エンドレスSEX】超敏感エビ反りアクメ絶頂止まらぬ本物ドM限界試す体液漬けネバドロ5Pパイズリ狭射大乱」とタイトルだけでも怒涛の展開ですしw、「神ギャル認定」出演蘭華ちゃんセクシー美人黒ギャル笑顔の可愛さにも注目!清宮すずちゃん正統派制服美少女なのに、「美術部の合宿に行った彼女の既読が付かない」とタイトルもパッケージも大変なことに!「処女喪失」はHカップ美巨乳ギャルモデルさんなのに処女喪失作品なのですか!そして、「女子がTシャツやタンクトップ脱ぐときに『バッ』って飛び出るおっぱい。」はタイトル通りのシンプルな作品ですが、さりげなく人気の予感ですw。って、清楚美人広瀬結香さん黒人解禁ですか!)


MARRION
 【新作AV情報】
 ・デカパイのヤリマン女はイキまくりで淫語おねだり 卑猥語女 ちとせ
  夕季ちとせ

 ・可愛い顔してデカ尻!! 椿りか
 (「卑猥語女」は夕季ちとせちゃん美巨乳ボディとあわせて迫力間違いありませんし、「可愛い顔してデカ尻!!」はホンワカ綺麗なお姉さん椿りかちゃん痴女バージョンがどんな感じなのかも気になりますよ!)




レズれ!
 【新作AV情報】
 ・業界屈指のアナルビアン24人大集結!厳選ベスト5時間 尻肉
  ぷりぷり美女VS美女のアナルセックス

 ・爆乳爆尻肉感レズビアン 本真ゆり 吉根ゆりあ
 ・彼女と新婚ごっこ!? 初めっからベッタベタ密着!制服お泊り
  レズカップル
弥生みづき 若宮穂乃
 レズ作品のリリースで、「爆乳爆尻肉感レズビアン」は本真ゆりちゃん吉根ゆりあちゃんセクシー美人レズ、「彼女と新婚ごっこ!?」は弥生みづきちゃん若宮穂乃ちゃん制服美少女レズです!)



VENUS
 【新作AV情報】
 ・父が出かけて2秒でセックスする母と息子 夕季ちとせ
 ・義父になったらやりたかったコト~AV好きな私の家に可愛い嫁が
  やってきた~
白鳥すわん
 ・寝取られおっぱいNTR 自慢の巨乳嫁が俺の友達に揉みまくられて
  中出しまでされていた 総集編6時間

 ・友人の母親と2人だけの秘密。おばさんに無理矢理中出しセックス
  したことは…。
森沢かな
 ・最愛の夫のため…マネキンになった私~麗しのマネキン夫人外伝~
  
竹内夏希
 (夕季ちとせちゃんはパッケージだけでも爆乳癒し系美人として素敵ですし、森沢かなちゃんクール美人バージョンも素敵ですし、白鳥すわんちゃん軟体プレイはもちろん可愛い系お姉さんとしても注目していますよ!そして、「マネキンになった私」はシリーズファンとしてはもちろん、今回はクール美人竹内夏希ちゃんが登場です!)


姦乱者
 【新作AV情報】
 ・未●熟パイパン少● 連れ回し●監
 美少女凌辱作品のリリースです!)






ルビー
 【新作AV情報】
 ・巨乳五十路の母に生中出し 美里亜希
 ・商店街暴行事件簿 商店街の馴染みに犯●れて 10編
 ・還暦で初撮り 深雪つばさ
 ・溜息のでるような美尻!真っ白美肌の四十路妻が乳首勃たせっぱなしで
  AVデビュー!
摩耶しぐれ
 ・なんで地方の母ちゃんはチチとケツがデカいんだべ!田舎の豊満お母さん3
 ・大年増の膣に出せ! 8時間2枚組
 ・青姦親子交尾
 ・60‘Sシックスティーズ・オーバー~還暦過ぎても女盛り、四国女の元気
  くれる性愛~

 ・女ひとり旅 童貞狩り 逢沢はるか
 ・母子交尾 【那須剣ヶ峰路】 影井美和
 人妻作品のリリースで、モデルさんの美人度の高さと合わせてチェックです!)



エマニエル
 【新作AV情報】
 ・不倫時代 寝取り寝取られ 罪悪感の狭間で揺れ動く背徳のNTR 4時間
 ・六十路五十路の性欲!還暦とは思えぬ性欲で肉棒を貪る淫乱な
  高齢熟女4時間

 ・熟年夫婦のねっとり密着情交4時間
 ・母子交尾 マザコン息子肉棒を貪る過保護な五十路母
 ・人妻の花びらめくり 弘崎ゆみな
 ・妻の学生時代の元担任教師のスマホを覗いたら、妻とハメ撮りしてる
  動画が大量に保存してあった
波多野結衣
 ・ミセスの素顔ベストコレクション5 人妻10人の中出しNTRドラマ 5時間
 ・息子の嫁を妄想NTR 八乃つばさ
 ・はだかの奥様総集編Vol.5
 ・素人娘の全裸大図鑑4 5時間39人増刊号 今時の女の子が恥じらい
  ながら脱衣していくヘアヌードコレクション

 ・どこでもフェラさせられちゃう素人娘たち 7 12人
 ・専業主婦の恥じらいの剛毛マ○コに大量中出し4時間
 ・肛門括約筋と連動して締め上げる肉厚キツマンに大量中出し4時間
 ・美熟女たちが男風呂に乱入! 8時間2枚組
 ・猥褻マッサージをして発情したおばさんに生ハメした施術師 8時間2枚組
 ・カリスマ爆乳人妻ソープ嬢、コロナ禍につき自宅でソープランド開業!
  ~豊満ボディを駆使した超絶テクニックと家庭的サービスにより話題
  沸騰の店舗を密着ドキュメント~

 ・THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX ムチムチ褐色極上BODYの
  スケベビッチOL
今井夏帆
 ・地味妻精飲むちむちエロボディ メッタ突き汗だく姦 しずかさん26歳
 ・黒パンスト婦人 ヨダレ垂れ流し汗だく交尾 のあさん27歳
 ・出張マッサージに蕩けまくった巨乳妻 満たされない身体は助手の
  チ○ポも貪り喰らう
如月夏希
 (人妻・熟女作品中心のリリースですが、今井夏帆ちゃんスケベビッチOLですしw、波多野結衣ちゃん女学生・バニーコスプレで登場ですか!「地味妻精飲むちむちエロボディ」はさりげないパンチラにも惹かれますしw、如月夏希ちゃん八乃つばさちゃん美巨乳綺麗なお姉さんです!)


PileDriverZ
 【新作AV情報】
 ・近親相姦~欲求不満完熟お母さんの貪り交尾~
 ・監禁~男の性奴●になった五十路熟女~
 人妻・熟女作品のリリースで、近親相姦・監禁凌辱要素とあわせてチェックです!)





ダイナマイトエンタープライズ
 【新作AV情報】
 ・本年が良い年でありますように…幸運をもたらす素人おばちゃんの
  おま○こ御開帳100連発8時間

 ・ぺろ~んと伸びてふにゃふにゃ柔らかい完熟垂れ乳妻 30人8時間
 ・性欲まみれ痴熟女に杭打ち種絞りプレスで無理やり中出しで犯●れ
  ちゃった童貞のボク… 30人8時間

 ・日常生活を送る人妻の意図しなく艶めかしい生着替え 官能的エロ
  シチュエーションに興奮が止まらない濃密中出しセックス 40人8時間

 ・五十路六十路完熟人妻限定 ねっとり淫舌をビンカン亀頭に這わせ
  先っぽチロチロ喉奥までずっぽりドクドク大量射精絶頂フェラ 50人8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、くぱぁ・垂れ乳・痴女・生着替え・フェラ要素とあわせてチェックです!)



シネマジック
 【新作AV情報】
 ・不朽のマドンナ 篠原真女スーパーベスト
 ・民泊の主人にヘンタイ性欲を仕込まれる訪日外国人
  
ジューン・ラブジョイ
 (SM作品のリリースで、ジューン・ラブジョイちゃんコスプレ・痴漢・ふんどし・緊縛・ムチ打ちという怒涛の展開です!)




双葉社
 【新作AV情報】
 ・春野恵 「いたずら」
 アイドル・イメージ作品のリリースで、春野恵ちゃんGカップ美巨乳お姉さんです!)





ゲインコーポレーション
 【新作AV情報】
 ・BOIN GRAMMAR しろーと人妻さんいらっしゃい! ほなみ
 (Jカップ着衣爆乳がパッケージだけでも大変なことに!)






ドグマ
 【新作AV情報】
 ・麻酔ホルマリン漬け少女コレクション 徐々に体の感覚を失い、
  固まっていく少女の標本化映像
河奈亜依
 ・THIS IS DOGMA 蹂躙/監禁/拘束/凌○性交 8時間
 ・お下劣ママのチン潮搾りマックス 小早川怜子
 ・膣滅の肉ドリル かわいそうな奥さん 田中美矢
 ・窒息監禁少女 加賀美さら
 ・超高級M女専門サロン 即尺&輪●VIPコースで生ハメエンドレス
  5P調教
弥生みづき
 ・パイマゾ 爆乳ドマゾ絶頂イキ狂い 松本菜奈実
 ・パイズリママ 巨乳ママの無差別チン汁搾取 中野七緒
 ・串刺し拷問 性器と喉奥 土屋かなで
 (「麻酔ホルマリン漬け少女コレクション」のホルマリン作品というのは新しい展開で、美少女系河奈亜依ちゃんとの組み合わせも気になりますし、松本菜奈実ちゃん拘束絶頂作品で「巨乳を鷲掴みで羞恥激揉み、ギロチン拘束で自由を奪い巨乳揉みしだき連続イラマチオで巨乳と喉奥W責め。ガニ股拘束で辱め電マ、バイブでイキ狂わせる。更にオイルで巨乳を揉みまくりながら大量ローター、大量電マでイキ狂わせイラマクンニで大絶頂。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック」というスゴスギル展開!「串刺し拷問」は綺麗なお姉さん系土屋かなでちゃんで「M字宙吊りで鞭打たれて失禁。そのまま滑車下げられて串刺しファックでイキまくり!平台バック拘束でもハードイラマと蝋燭責めに苦悶し、続くこん棒によるまんこ串刺し拷問」とハードすぎます・涙。清楚系美巨乳美人田中美矢ちゃん人妻輪姦凌辱加賀美さらちゃん窒素監禁で、「板に張り付け拘束され、濡れ布で顔を覆われ窒息責め、ダブルイラマチオ凌●。嘔吐し涙し特大の鼻ちょうちんを膨らます」という内容でサンプル画像だけでもヤバスギマス・涙。って、弥生みづきちゃん5P輪姦調教なのですか!逆に小早川怜子さん痴女作品で「ドM僕ちゃんには勃起ちんぽを容赦なくローソク、鞭打ちで責め立てチン潮噴射させる。そして興奮したママは僕ちゃんのチンポを杭打ち騎乗位で責めまくり自分勝手にイキまくる」、中野七緒さん癒し系痴女パイズリ作品です!)


M男パラダイス
 【新作AV情報】
 ・脚長おねいさんのM男いじめ パンストとジーンズとニーハイブーツ
  広瀬なるみ

 M男作品のリリースで、広瀬なるみちゃん美人&パンスト美脚の組み合わせがパーフェクトです!)




MEGAMI
 【新作AV情報】
 ・痴女歯科衛生士のゴム手袋手コキ マゾ射精CLEANING! 3
 ゴム手袋手コキ作品のリリースで、「如月夏希 広瀬結香 優梨まいな 椿りか」という豪華女優さんと合わせてチェックです!)





大塚フロッピー
 【新作AV情報】
 ・肛門グルメ 『来たれ!タダ喰い男!』総集編
 ・男女厭わずウンコで誑かす歪んだ性癖痴女
 スカトロ作品のリリースで、「男女厭わずウンコで誑かす歪んだ性癖痴女」は黒髪美人モデルさんとのギャップにも注目ですし、「肛門グルメ」はタイトルだけでもヤバイですw)







        *FANZA新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


フェチ動画 BBM
 ・【歯観察】姫花ちゃん(24)すでに残り23本!虫歯の巣窟!!
 (今回は歯・虫歯作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・パンスト激臭足裏スメハラ&足コキ 永野楓果
 (今回はパンスト足コキ作品のリリースです。中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・お漏らし強要
 (今回はおもらし作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






FANZA動画期間限定セール!
 (画像はアイデアポケット作品「おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 楓カレン」です!)







FANZA動画


 (動画はVENUS作品「最愛の夫のため…マネキンになった私~麗しのマネキン夫人外伝~ 竹内夏希」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 



見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト