2017年12月7日(木)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■12月7日(木)


【ピックアップAV情報】

・宇垣ちさとちゃん引退!【プレミアム】
・濱松愛季ちゃん引退!【プレミアム】
・河南実里ちゃんレズ解禁!【アタッカーズ】
・光井ひかりちゃんレズ解禁!【マドンナ】

———–


SODクリエイト
 ・【新人紹介】SODstar小倉由菜~ボクらの彼女~
 小倉由菜ちゃん正統派美少女で、1枚1枚の写真が素敵ですし、動画ではどんな感じなのか、また、これからの作品など色々期待ですよ!)





マドンナ
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新人《専属》高学歴人妻 第二弾!! 素顔公開プライベートな濃密セックス 遥あやね
 ・優等生美熟女・マドンナ初登場!! 妻が淫らに輝くとき…。 竹内瞳
 ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 橋本れいか
 ・平日13時から17時、私は妻から女に変わる…。 山岸琴音
 ・マドンナ専属 第3弾!! 川上ゆう全面協力でコンパ決行!! プライベートはガードが
  堅いと噂の風間ゆみが元お笑い芸人に堕ちるまでの1ヶ月間を密着盗撮!!

  風間ゆみ 川上ゆう

 ・これが私の昼の顔 電撃移籍第二弾!!《背徳》美顔妻の昼の顔!!! 希島あいり
 ・夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 織田真子
 ・拒みきれない肉体の疼き 白木優子
 ・全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 山本鈴
 ・キャビンアテンダントの誘惑 七瀬いずみ
 ・超美顔レズビアン ~麗しき人妻女子アナのメスの戯れ~ マドンナデビューの絶世美女・
  光井ひかり《レズ解禁!!》
光井ひかり 神波多一花 北条麻妃
 ・出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 橘美鈴
 ・止まらない快感… ~貞淑妻を虜にする背徳の全身愛撫~ 椎名そら
 ・誰にも言えない昼下がり~不条理に犯された人妻ヘルパー~ 霧島さくら
 ・フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! フェラチオ大好きなムッツリ地味
  巨尻妻 35歳
あやのさん
 ・息子の同級生に毎日輪姦されています。 片岡なぎさ
 ・どんな男も腰砕けになるフェラの匠 厳選美熟女たちのいやらしいおチ○ポしゃぶり20人4時間
 ・丸ごと!岡野美由紀8時間 ~透明感溢れる“ゆるふわ”専業主婦 全13本番SPECIAL~
 ・隣人を密かに愛して…。 総集編8時間
 人妻作品のリリースですが、美人女優さんばかりでチェックがまったく追いついていません・涙。と、竹内瞳さん黒髪美人でパッケージだけでも撃沈していたらSODC作品でビューの女優さんなのですか!ええ、雰囲気が大きく変わって分かりませんでしたし、美人系として完全に見落としていました・涙。「川上ゆう全面協力でコンパ決行!! プライベートはガードが堅いと噂の風間ゆみが元お笑い芸人に堕ちるまでの1ヶ月間を密着盗撮!!」は川上ゆうさん風間ゆみさん共演で、「ベールに包まれた風間ゆみのプライベートが今明かされる…持ち帰り成功!?引退!?涙!?そして衝撃のラストが!!」と何だか大変なことに!「超美顔レズビアン」は光井ひかりちゃんレズ解禁作品で、神波多一花ちゃん北条麻妃さんレズ共演!また、「止まらない快感…」出演椎名そらちゃん清楚美人バージョンも素敵ですよ!)


センタービレッジ
 ・12月21日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 【新作AV情報】
 ・初撮り五十路妻ドキュメント 福田由貴
 ・夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~
  
長谷川ユリア
 ・初撮り人妻ドキュメント 最上清華
 ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 枡田ゆう子
 ・第1回 紅白中出し合戦 真紅の敏感アカま●こ20人VS白濁の淫乱シロま●こ20人
  8時間 ~貴方の投票で全てが決まる~抽選で豪華景品プレゼント

 ・おばさんのオチ◯ポ汁も泡立つほど激しく粘っこい手コキでイカされちゃった僕 30人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、長谷川ユリアさん美人&カッコイイお姉さん系でパッケージだけでもエロエロ全開ですし、最上清華さん黒髪美人癒し系としてもチェック!そして、枡田ゆう子さん美人&OLの組み合わせがパーフェクトです!)


アタッカーズ
 ・新作AV情報アップ
 ・12月新作AV販売開始
 【新作AV情報】
 ・未亡人アパート 今宵かぎりは… 松下紗栄子
 ・あなた、許して…。 義兄の肉欲2 君島みお
 ・淫魔病棟3 河南実里 佐々波綾 苑田あゆり 舞園かりん
 ・高慢社長婦人 凌辱制裁 夏目彩春
 ・恥辱の教育実習生15 逢沢まりあ
 ・姪っ子の微熱 川上奈々美
 ・自宅強襲 ドキュメントレイプ 佐々木あき
 ・夫の目の前で犯されて― 思慕の情に堕ちた人妻 夏目あきら
 ・新奴隷城3 麻里梨夏 しじみ
 ・営業部長の湿ったパンスト 香西咲
 ・罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの
 ・完全屈服暴姦4 春宮すず
 ・犯された女交渉人3 光井ひかり
 ・奴隷ソープに堕とされた人妻20 中村日咲 しじみ
 ・隷獣の虜 桃瀬ゆり
 ・ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF 石原莉奈2
 ・ATTACKERS PRESENTS 服従のフェラチオ8時間
 (まずはストーリー・シチュエーションをチェックですし、今回も美人系を中心に女優さんが豪華すぎます!と、しじみちゃんがさりげなく登場しているのもいつも通りですw。と、「淫魔病棟3」は河南実里ちゃんレズ解禁作品ですし、「隷獣の虜 桃瀬ゆり」は「桃瀬ゆり、アタッカーズ初出演!肉体の限界に挑んだ本格SM作品。鞭、蝋燭、逆さ吊り、浣腸、鼻責め、アナルファック…全身全霊、手加減無用!女の「覚悟」と「本気」が此処にある!」とプレイがスゴスギマス!)


S1
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・エスワン2大専属美少女共演 みなみともえが常に密着!逆3P風俗マンション4時間
  8コーナースペシャル
小島みなみ 天使もえ
 ・交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 松田美子
 ・明日花キララが2ヶ月セックス禁止されムラムラ限界アドレナリン大爆発!性欲剥き出し
  焦らされトランスFUCK
明日花キララ
 ・世界最高の新人グラドル風俗嬢 ご奉仕初体験フルコース 吉高寧々
 ・ヨダレ・唾液ダラダラ全身ベロベロ超密着ベロキス性交 水卜さくら
 ・巨乳制服美少女 強・制・連・結 気弱な生徒を狙う満員痴漢車両 羽咲みはる
 ・常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Kカップお姉さん 深田ナナ
 ・犯され続ける美少女スイマー 水泳部員たちの性処理道具と化したクビレアスリート 辻本杏
 ・アナル舐めの天才 エステティシャン明歩の究極デトックス大量射精サロン 吉沢明歩
 ・盗撮リアルドキュメント! 密着27日、鈴木心春のプライベートを激撮し、雑誌編集者を装った
  イケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終
鈴木心春
 ・イヤラしいカラダ NO.1スタイル 湊莉久×カンパニー松尾 5年ぶりの再会 感情剥き出し
  リアル性交
湊莉久
 ・激イキ130回!絶頂痙攣5000回以上!イキ潮3300cc!超ビンカン極エロ美少女エロス覚醒
  はじめての大・痙・攣スペシャル
YURI
 ・奥田咲S1 8時間ベストVol.4
 ・濃密に舌を絡ませ何度も唾液交換を繰り返す超濃厚ベロキスSEXじっくりたっぷり24本番8時間
 (「エスワン2大専属美少女共演」は小島みなみちゃん天使もえちゃん豪華共演で「ソープ、デリヘル、リフレ、オナクラ、エステ、M性感などなど。夢の2輪車プレイをご堪能いただける全8コーナー4時間の大ボリューム!」という逆3P風俗吉高寧々ちゃん風俗作品で「ぬるぬるマットプレイ、じゅぼフェラピンサロ、高級エステ、アワアワ洗体、メイドコス本番デリヘルとご奉仕プレイのてんこ盛り」と!辻本杏ちゃん濡れ髪&競泳水着パッケージに注目していたら輪姦凌辱作品でビックリ!って、「アナル舐めの天才」は吉沢明歩ちゃんが登場なのですか!「イヤラしいカラダ NO.1スタイル」は湊莉久ちゃんカンパニー松尾監督のタッグです!)


プレステージ
 ・1月19日新作AVタイトルアップ
 ・イベントレポートアップ!
 吉川蓮ちゃん黒髪美人としてマークですし、ひなた澪ちゃんゴスロリコスプレがレアですし、素敵すぎます・涙。そして、瀬名きらりちゃん身長152cm&デビルコスプレの組み合わせが可愛すぎますw)





DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 ・スカトロ系作品30%OFFセール!(~12/15)
 【新作情報】
 ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 石倉沙緒里
 ・僕だけのレンタルママ 佐々木あき
 ・一泊二日アナル慰安旅行
 ・隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 玉木くるみ
 ・40歳過ぎて初めてのアナルセックス かすみさん 44歳
 ・腰だけを振りまくって中出しさせる馬乗りドスケベ美女1
 ・Anal Device Bondage9 鉄拘束アナル拷問 月野ゆりあ
 ・Maniax High11
 ・夫の実家で起こった悲劇 花崎りこ
 ・禁断介護 前田可奈子
 ・マニコキ13
 ・母子姦 息子の歪んだ欲望を受け入れる巨乳母 翔田千里
 ・デカパイ女子●生ばかりを手籠めにするイケナイ家庭教師
 ・クンニM男スペシャル14
 ・食い込み競泳水着でねっとりフェラチオ
 ・小剛が北京ソマン女王様に調教される故事 総合編
 ・むっちりコスプレ学園 本澤朋美の七変化でか尻痴漢電車
 ・素人限定!ノーパン固定電マクイズ タイムショック
 ・使われたい6 #3 -もも
 ・グイグイ誘惑してくる責め好き痴女!!ベスト
 ・ヌルヌル爆乳ソープBEST4時間 マットSEX騎乗位 特別編
 ・俺の素人 Marina(スナック店員)25歳
 ・E★ナンパDX 真央さん (22)
 ・ゲリラ あさひ(23)

 画像・動画はグローリークエスト作品「40歳過ぎて初めてのアナルセックス かすみさん 44歳」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ヒーロー凌辱 ~美しきガーベラ アースレンジャー完全攻略~ あやね遥菜
 あやね遥菜ちゃんの登場でファンとしても喜んでいたら、悪女役ヒーローを倒していくのですか!w)




ミルキーキャット
 ・通販限定販売BD/DVD ルロア・クララ
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)






プレミアム
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・引退 人生で初めての中出し解禁! 濱松愛季
 ・じゅるッ!くちゅッ!フェラチオ トドメは一撃顔射 有坂深雪
 ・アナウンサーよりも天職! 究極奉仕初ソープ 山岸逢花
 ・元地方局アナウンサー 絶頂96回イキすぎ性感開発 江藤侑里
 ・フェラチオの達人 現役看護師AV出演!
 ・ルームメイトNTR ~同棲中に居候してきた親友と彼女の浮気中出し映像~
 ・引退 止まらない聖水ダダ漏れSEX 宇垣ちさと
 ・巨乳開発365日 執拗な乳イカセを狙う痴漢に堕とされて… 君島みお
 ・涎だらだら 爆音フェラチオ女教師 星奈あい
 ・金持ちの豪邸を支配して中出し地獄!服従のメイド孕ませ輪姦 佐々波綾
 ・搾り取る中出しと吸い尽くすごっくん 香苗レノン
 濱松愛季ちゃん綺麗なお姉さん&セクシーボディに注目していたのですが、中出し引退なのですか!さらに、宇垣ちさとちゃん引退と!涙。ええ、最近は作品を見る事無く引退していく女優さんが多いですよ・涙。「アナウンサーよりも天職! 究極奉仕初ソープ」は山岸逢花ちゃんソープ作品ですし、君島みおちゃん初痴漢作品星奈あいちゃんフェラチオ女教師佐々波綾ちゃんメイド輪姦香苗レノンちゃん痴女フェラと、管理人ファンの女優さんも多く登場です!ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


RUBY
 ・月額見放題更新







ディープス
 ・1月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 2枚組8本番!拡大スペシャル!!
  インタビュー中の素人娘にいきなりデカチン即ハメ!はじめましてで巨根をねじこまれ
  戸惑う間もなく素人オマ○コの感度は急上昇!激ピストンで本気イキ!! 4 in池袋

 ・一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 路上実験!“知的な女ほど
  ドMでエロい”という噂は本当か!?オフィス街で声をかけた美人・高学歴・高収入の
  ハイスペックOLにいきなりデカチン見せつけ!隠れたMっ気を引き出す超羞恥ミッション
  で濡れだしたインテリおま○こがデカち○ぽをねじ込まれ身体がのけぞるほどの
  激ピストンで連続本気イキ!合計63回 in銀座&虎ノ門

 ・家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ! 5
   「旦那がいるから…」断られても強引にイカせるイケメンの高速ピストン口説きSEXを
  完全収録!!魅惑の若チ○ポに心奪われたデカ尻妻が旦那では味わえない連続絶頂合計45回!

 ・一般男女モニタリングAV 奇跡の筆おろしセミナーここに開講!就活中のピチピチスーツ
  女子大生と40歳過ぎても未だ童貞のサラリーマンが初対面で1発10万円の即ナマ
  中出し性交!リクルートスーツでは収まりきらない大きなお尻を使って人生の先輩で
  あるおじさんチ○ポを腰振り騎乗位で完全筆おろし!一度の射精では終わらない
  連続中出し!!4組合計14発

 ・一般男女モニタリングAV 素人女子大生限定!恋人がいない大学生の男女はキスだけで
  恋に落ちて初対面の相手とSEXしてしまうのか?惹かれあった2人のキスまみれの
  完全プライベートSEXを大公開!!

 ・一般男女モニタリングAV 巨乳女子大生が乳首こねくりっ放しエステ体験!常に乳首を
  摘まれ舐められ引っ張られ性感開発された女子大生は人生初の乳首イキ!!コリッコリに
  勃起し敏感になったピンク乳頭を責められイキ続けると目の前のデカチンを欲しがり
  SEXまでしてしまうのか!?

 マジックミラー・モニタリング作品中心のリリースで、女子大生・OL・童貞・巨乳エステ要素とあわせてチェックですし、尻フェチは「家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ! 5」をお見逃しなく!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


妄想族
 ・1月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・指圧師にお尻もみもみされた妻 緒奈もえ
 ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.2
 ・ドスケベ爆乳お姉さんと肉欲中出し温泉デート3
 ・白い変態 ソフィー SNSで見つけた身長148cm童顔のブルガリア人ハーフが緊縛
  AVデビュー
ソフィー
 ・家事代行サービスのパート仕事をさせると言う事がNTR的に如何に危険であるかと
  言う事を平和ボケした草食主義の旦那様にお伝えしたい。
成宮いろは
 ・男性の前で無意識に乳休めする人妻たち おっぱいを机に乗せて重力の負担を軽減
  させる巨乳の女たちは本当はただ欲求不満でセックスアピールしてるだけ

  野々宮みさと 月本愛 柚月すず

 ・インテリぶっかけ!英会話講師ゆり26歳 清楚ビッチ!♯04
 ・県内最強のカリスマDQN武丸先輩に見つかって今度あのチャンネー連れてこいやと
  脅され仕方無く大事な彼女を連れていってしまった時の話です
栄川乃亜
 ・子連れのママさんナンパ3 ベビーカーの子供ほったらかしで生チ○ポに感じまくる呆れた
  人妻に中出し制裁!

 ・【NTR実況】 その時、妻は… case4 9/20 愛理
 ・世界素人生ハメ紀行 ブリジット 爆乳で最高のお尻!ダイナマイトボディのセクシー褐色美女
 ・僕のねとられ話しを聞いてほしい ガテンで下品な労働者様に渋々トイレを貸して
  以来肉便器にされ寝盗られた妻
明里ともか
 ・祝成人!ぶっかけリクルートスーツ女子短大生かのん20歳 清楚ビッチ!♯03
 ・泥酔SNK NTR 妻の会社の飲み会ビデオ12 謹賀新年乱交編
 ・ロスでナンパした金髪巨乳の女子大生が処女だって言い張ってたけど強引に口説き
  落として勝手にAVデビュー
エミリー(21歳)
 ・仕方無く渋々と訪ねていったウチのマジメなバツイチ妻が落ちぶれた前の旦那に拝み
  倒され断り切れずにイヤイヤあへあへ泣きの一発NTR!

 ・ハイカラ カワイイCollectionベスト10 日本人好みのキュートでミニマムな外国人大集合300min
 ・ところかまわずフェラさせる男&ところかまわずフェラしちゃう女たち大長編 新年早々
  フェラする素人娘特大52人

 ・「金縛」
 ・淫語の嵐!Part2 人妻ディルドオナニー21人 ディルド1本で狂ったように激イキしまくり
  淫語を発する女た ち

 ・居酒屋でリア充が乱行はじめたよ(盗撮)
 ・ラブホでくりひろげられる汁まみれパコパコセックス隠し撮り
 ・ガチンコトイレオナニー爆撮
 ・ラブホ盗撮 白昼素人同士のセックスのぞき見
 (「指圧師にお尻もみもみされた妻」は緒奈もえちゃんがさりげなく登場でビックリですし、「白い変態」出演ソフィーちゃんブルガリア人ハーフ&身長148cm&緊縛調教作品で、ショートカット美少女としてもグリグリマーク!「県内最強のカリスマDQN武丸先輩に見つかって今度あのチャンネー連れてこいやと脅され仕方無く大事な彼女を連れていってしまった時の話です」は寝取られ作品で、県内最強のカリスマDQN武丸先輩先輩の肩書もすごいことになっていますしw、栄川乃亜ちゃん綺麗なお姉さんバージョンも素敵ですよ!)


プラム
 ・無料動画「白いパンツのガキっぽさ」アップ!


BeFree
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・御奉仕メイドRoom 美谷朱里
 ・めちゃくちゃ可愛い義妹と抜きまくり同棲性活 星奈あい
 ・春菜はな 8時間SPECIAL
 (「御奉仕メイドRoom」は美谷朱里ちゃんビキニメイドコスプレに撃沈していたら、さらに「私の中でいっぱい出してね…」暴発中出し!「お口に下さい…」フェラチオ口内射精!」という展開!涙。そして、星奈あいちゃん義妹&同棲作品2作品とも良作間違いありません!!滝涙)



ビビアン
 ・1月7日新作AV情報アップ
 ・12月7日新作AV販売開始
 【新作AV情報】
 ・レズテクNO.1決定戦台本なしのイカセ合いバトル!DOCUMENT LESBIAN 2018
   ガチレズセックス大乱交

 ・キセキの逸材。女の子が大好きな敏感微乳の美少女がビビアンでAVデビュー!
  
夢乃美咲 蓮実クレア 宮沢ゆかり
 ・出会った瞬間、レズビアンセックスしちゃうぞ ガチドッキリ! 神波多一花がレズの
  撮影だと知らないで現れた超人気女優、巨乳の澁谷果歩とロリっ娘、栄川乃亜と
  出会ってすぐにレズプレイ!
神波多一花 澁谷果歩 栄川乃亜
 ・義母娘 接吻レズ調教 ~姑のカラダを貪り尽くす美嫁のヘビ舌~ 新堂有望 泉ののか
 ・THE HISTORY OF BIBIANS~ガチレズカップル‘ビビアンズ’愛と挑戦の軌跡~8時間
   試練編
椎名そら 月島ななこ
 レズ作品のリリースで、「ガチレズセックス大乱交」は「麻里梨夏 五十嵐星蘭 関根奈美 霧島さくら 大槻ひびき 波多野結衣」と管理人ファンの女優さんばかりですし・涙、「キセキの逸材。」は美微乳美少女夢乃美咲ちゃんレズデビュー作品!「出会った瞬間、レズビアンセックスしちゃうぞ ガチドッキリ!」は「共演はおろか会ったこともない有名女優を神波多一花が突然襲ってレズプレイ!」という展開で、「抗う暇もなく快感に導かれ澁谷果歩にいたってはアナルまで許しちゃうノリノリレズビアン!」とさりげなく大変なことに!と、月島ななこちゃんはレズ作品はもちろん、ファンとして単体新作も期待していたら、11月16日にビビアン開催&AV引退していたのですか!涙)


HHH
 ・1月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・Hunter×Apache×ゴールデンタイムトリプルエイチグループ3メーカー連動企画
  通学途中に痴漢されてしまった女子たちが興奮を抑えきれずに登校直後に発情!
  女子だらけの商業高校に男はボク1人で立場が弱くいつもパシリ扱い!しかし、
  ある朝クラスメイトの女子が通学中に痴漢に遭遇。痴漢されそのまま学校へ来た
  寸止め状態の女子は、表向き気持ち悪がっていたけど実は興奮していたみたいで、
  校内でボクと2人きりになった途端、我慢できず(教室・図書室・保健室など)でチ○ポを
  求め、「もっと!」と激しいピストンを求めるスケベ…

 ・その突き出した大きくて柔らかそうなお尻はボクを誘っているの?小汚いワンルーム
  住まいのボクだけど、家政婦さんを雇ってみたらボクの部屋で2人きり!しかもやって
  来た家政婦さんは予想以上にキレイで大きいお尻から目が離せず勃起しまくり!
  掃除しながら、誘うように振るお尻のパンティラインも丸見えでボクの部屋で2人きり…。
  この状況に興奮しない訳がない!後ろからズボンとパンティをずらし即挿入!激しい
  バックで中出しをすると、興奮し我を忘れた家政婦さんに求められて何度も中出し大成功!

 ・『お願い動かないで!挿っちゃうからお願い!止めて』大好きなお姉ちゃんと素股で
  生挿入で連続爆イキ!エビ反り中出し!!思春期真っ盛りで童貞のボクにはとても優しくて
  綺麗で巨乳過ぎるお姉ちゃんがいます!!そんなお姉ちゃんはボクが同級生に童貞だと
  馬鹿にされて落ち込んでいる時も親身になって、いじめられないように色々と考えてくれたんです。
  お姉ちゃんがだした答えは『最後までは出来ないけど私の身体で女の子の身体を勉強して
  いいよ』それでもボクは『最後までヤリたい』とわがままを言ったら『擦り付けるだけだったら
  いいよ…』と素股…

 ・Hunter×Apache×ゴールデンタイムトリプルエイチグループ3メーカー連動企画 1日に
  2回痴漢された女子〇生

 ・温泉旅館 母娘追いかけ回し媚薬中出し痴漢
 ・始発まであと3時間。送別会二次会で家に連れ込んだ近々結婚しちゃう女友達を口説き
  落とす隠し撮り。婚約状態でガードが堅い女友達を結婚相手である彼氏が待つ家に
  始発電車で帰る前にヤレるのか!

 ・Hunter×Apache×ゴールデンタイムトリプルエイチグループ3メーカー連動企画
  痴漢されている女子〇生を目撃して興奮してしまった私。満員電車に乗った私の
  目線の先には…痴漢されている女子○生が!?その状況に戸惑っていると女子〇生と
  目が合った私。だけど、助けるどころか逆に興奮した私は、目の前の乗客を逆痴漢して
  犯してしまいました…!!

 ・大好きな彼氏に裏切られた!
 ・美人アラサー女子だらけの料理教室で男はボク1人の王様ゲーム!料理ができれば
  モテる!と思い、料理教室に通ってみると…男はボク1人!しかも周りは結婚願望かなり
  強めのアラサー女子たち!!フリーターのボクには場違い過ぎた!と思ったら、婚活の
  一環である合コンの話題から『王様ゲーム』に進展!?するとアラサー女子たちはボクを
  練習台にしてエッチな命令を連発!!結果、それで勃起したボクのチ○ポを全員がヨダレを
  垂らすほど欲しがってきて…!?

 ・母親のおかげでママ友と毎日エッチなことをしています。ひきこもり息子の命令に
  絶対服従する母。外に出たくないけど人一倍性欲がある息子の命令でAVをレンタルしに
  行かされたり、挙げ句の果てには手コキやフェラまでしてお世話をする母。息子の要求は
  どんどん過激になっていき…。遂に母はママ友たちを呼んでティーパーティーを開き、
  息子に指示された通りに睡眠薬を入れるまでに…。そして…でも母親のママ友と
  全員エッチしちゃったので、親戚とか姉妹とか色々連れてきてよ、ママ!連れてこれない
  なら今日もママに中出しするからねVer

 ・急成長した親戚のお姉ちゃんの巨乳にビックリ勃起!久しぶりに我が家にやって来た
  親戚のお姉ちゃんが可愛くて巨乳になっていてビックリ!数十年ぶりに会う親戚の
  お姉ちゃんたちが見違えるほど可愛くて巨乳になっていて本当に驚いた!!しかも
  超無防備で谷間は勿論の事、パンチラは当たり前!よく見たら乳首や乳輪まで!!
  しかもしかも数日お泊まりするというから大変です!!だって思春期まっさかりのボクには
  夢みたいな状況で朝から晩まで勃起しっぱなし!!そんなボクの勃起に気づいた
  親戚のお姉ちゃんたちは予想以上に大きいボクの成長した…

 ・ゴミ捨て場ノーブラ巨乳若妻 巨乳揉みしだき中出し痴漢
 ・全て新作撮り下ろし!パンツ内大量射精痴漢3 被害者10人SP!色んな所で色んな
  女の子にパンツ内大量射精してきました!

 ・信じられない!信じたくない!妻が現役の風俗嬢だったなんて!「アナタの彼女は、
  悪い男に騙されて隠れて風俗嬢をしていますよ」と書いてあるDVDが届いた。中身を
  見てみると、ボクの知らない妻が風俗で働いている姿が…!そして本番まで…。

 ・女子〇生 エンドレス潮吹き中出し痴漢
 ・生巨乳がボクの目の前3センチ!巨乳過ぎる新人OLと川の字で寝ていたら神展開3P!!
  旅館の手違いで出張先の温泉旅館で巨乳過ぎる新人女子社員2人と川の字で寝る事に!!
  常日頃から胸が大きいと目をつけていた新入女子社員と川の字で寝ていたら寝相が悪い
  2人の浴衣がはだけて生巨乳がボクの顔の目の前3センチ!!ちょっと舌を伸ばせば
  乳首はすぐそこ!!ボクは我慢できるのか???いや当然無理です!!舐めちゃいました!
  そしたら感じはじめたんです。そしたらSEX出来ちゃったんです!

 ・スク水生徒 便所ハメ撮り
 ・パンティ手綱
 (今回も長いタイトルに負けずにストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、モデルさんがセクシー美人系ばかりというのもいつも通りです!と、今回は「Hunter×Apache×ゴールデンタイムトリプルエイチグループ3メーカー連動企画」という連動企画作品が3本リリースされているのもポイントですし、ハーレムフェチとしては「美人アラサー女子だらけの料理教室で男はボク1人の王様ゲーム!」、「急成長した親戚のお姉ちゃんの巨乳にビックリ勃起!」をチェック!また、「生巨乳がボクの目の前3センチ!巨乳過ぎる新人OLと川の字で寝ていたら神展開3P!!」はパッケージだけでも素敵です!)


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はE-BODY作品「中年男のねっとり性交で初絶頂!78回イカされた爆乳少女 後藤里香」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「超絶品BODY真性中出し大乱交SPECIAL 沖田杏梨 蓮実クレア 篠田あゆみ 水野朝陽」です!)







プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「ゲスの極み映像 ギャル18人目」です!)







MAX-A作品30%OFF!
 (画像は「本気で赤面する、美少女の放尿!! 大槻ひびき」です!)








セレブの友作品30%OFF!
 (画像は「女の絶頂100連発8時間」です!)







REbecca
 【新作AV情報】
 ・Matsuri2 らっきー☆すまいるじゃーにー 桐谷まつり
 ・Kanon ときめきプレリュード 秋吉花音
 ・Koharu 恋心、春模様 鈴木心春
 アイドル・イメージ作品のリリースで、桐谷まつりちゃん秋吉花音ちゃん鈴木心春ちゃん3人ともAVとは違う雰囲気にも注目です!)



BAGUS
 【新作AV情報】
 ・ギリグラ!! 秘宝館 一樹伊織
 アイドル・イメージ作品のリリースで、一樹伊織ちゃん綺麗なお姉さんで、100cmIカップ&クビレの組み合わせスゴスギマス!)





MILK
 【新作AV情報】
 ・都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生限定!初めての素股体験!!
  デカチンの高速素股でオマ○コは恥じらい汁まみれ!グチョグチョの痙攣
  オマ○コにそのままヌルっと生挿入!?

 ・トリプル解禁!! ぶっかけ!ごっくん!中出し大乱交!! 森苺莉
 ・青春中出し 学生時代に戻ったみなりおと完全主観で「初デート、初SEX、処女喪失、
  初中出し」を完全再現!!
南梨央奈
 MILKさんは新メーカーさんですが、森苺莉ちゃんは「まいりんこと森苺莉が、ごっくん、ぶっかけ、大乱交をトリプル解禁!!!」といきなり大変なことになっていますし、逆に南梨央奈ちゃん黒髪美少女なのにハード作品が多かったのですが、今回は「南梨央奈セルフプロデュースによる完全主観の妄想作品!学生時代に戻ったみなりおの初々しいデートからAV女優になるまでの初キス、処女喪失、初中出し、初ごっくんを本人の実体験と妄想をもとに完全再現」という癒し系作品で、これは個人的にもマークですよ!)


センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・これが噂の性活指導!!ヤリすぎ熟女教師の過激な生ハメセックス面談 木山薫
 ・初撮り人妻、ふたたび。 藤村美枝子
 ・初撮り五十路妻ドキュメント 戸田さつき
 ・初撮り人妻ドキュメント 小林けい
 ・輝く!センビレアワード ドラマ部門 20人8時間
 ・輝く!センビレアワード ドキュメント部門 20人8時間
 人妻・熟女作品のリリースで、小林けいさん清楚系美人&OLですし、木山薫さん美人女教師胸の谷間もポイントw。そして、藤村美枝子さん黒髪美人としてぐりぐりマークです!)


SWITCH
 【新作AV情報】
 ・満員バスで出会ったクソエロい人妻!夫が横に居るのにムチムチ尻を僕の股間に
  押しつけてきて思わず勃起ちゃたよ。チ○コを握りしめスリルを楽しんでいる奥さんと
  その場でヤッちゃいました。

 ・クラスメイトのニーハイ太ももがおいしそうなうえに、チラッと見えたスカートの中は
  なんとTバック!2 ニーハイTバック女子校生の甘い吐息を聞きながら包み込まれました。

 ・叔母と従姉妹6人の大人ボインが目の前に!「お風呂一緒に入ろう◆」僕を子供扱い
  して平気でデカパイ見せつけられ、チ○ポは隠せないぐらいの勃起状態。洗うふりして
  僕のチ○ポ握りしめてはなさない性欲全開の親戚のお姉さん達に一晩中もてあそばれ
  僕も大人になれました。

 (「叔母と従姉妹6人の大人ボインが目の前に!」はハーレム&ボインの組み合わせですし、「クラスメイトのニーハイ太ももがおいしそうなうえに、チラッと見えたスカートの中はなんとTバック!2」はハーレム&チラリズムの組み合わせで、個人的には太ももフェチとしてもマークですw)


サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・体罰新任女教師 アナル処女喪失3 2穴ナマ中出し 篠崎みお
 ・THEガチンコプロレズ 8 潮!潮!潮!プロレス技で敵を封じ込め、レズ絶技で
  イカせてKOを狙え!
きみと歩実 倉多まお
 ・深夜病棟 患者のために健気に働く美人看護師のほっそい喉奥に超巨根ゲロ
  イラマレ○プ!

 (「体罰新任女教師 アナル処女喪失3 2穴ナマ中出し」はツルペタ黒髪美少女篠崎みおちゃんが登場で、「PTA親子にアナル指挿れ・アナルパール・野菜で拡張され、ブヒブヒ鳴る穴にチ○ポをぶち込まれる。絶頂し始める2穴FUCK!」という展開はビックリ過ぎますし、「深夜病」はナース&ゲロマチオ作品なのに「池上まひろ 宮沢ちはる 森苺莉 明海こう(小泉まり) 佐野あい 玉木くるみ 苑田あゆり 一ノ瀬恋」という美少女系から美人系まで豪華女優さん!そして、「THEガチンコプロレズ 8」はきみと歩実ちゃん倉多まおちゃんプロレズ作品で「潮と汗とマン汁と唾液を吹き出しながら力の限り戦う!プロレス技で動きを止めて相手をイカせまくる!ギブアップかダウンのみで勝敗が決まるアイ・クイット&ラストウーマン・スタンディングマッチ!」と!)


SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・小倉由菜 AV Debut
 ・三田杏 膣内開発 腰砕け中イキ4本番
 ・桐谷まつり はじめての乳首イキッ
 ・飛鳥りん 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス
 ・市川まさみ 青春胸キュン◆イチャイチャ妄想学園コスえっち
 ・古川いおり エリートOL露出調教~見られるだけで絶頂する身体に堕ちた社長令嬢~
 ・神坂ひなの いいなり温泉旅行
 ・風薫る鎌倉で出会った微笑み美人。女としての夏がまた、始まる。久保今日子 43歳
   最終章 旦那を忘れて1日中他人ち○ぽに汚される汁まみれ乱交

 ・50代でもまだまだ女として青春したいの。麻生まり 54歳 第2章 夢にまで見ていた
  非日常的なSEXで9本のち○ぽにイカされ続ける

 ・本物人妻9名の未公開プレミアムセックス+本物人妻11名のベストセックス 総集編8時間
 ・終電を逃したホロ酔い女子大生2人組の優しさにつけ込んで、気弱な童貞のフリして
  絶倫デカチン挿入激ピストン!!何度イっても止めずにガン突きされて友達同士で
  生まれて初めての逆3P体験!

 ・私のHな妄想叶えてください めぐみ(仮)26歳 AVデビュー
 ・箱根強羅温泉で見つけた美巨乳女子学生のお嬢さん タオル一枚 男湯入って
  みませんか? ~胸・ワキ・お尻・股間と体の隅々まで舐められる超羞恥ミッションで
  赤面悶絶大パニックの年末スペシャル!!~

 ・マジックミラー号inヨーロッパ 撮影日数182日にも及ぶ長期海外ロケでナンパした
  254人から日本人好みの可愛くてうぶな欧州本物素人娘を7名厳選 4SEX&レズ2名&
  アナル中出しSEX収録

 ・マジックミラー号 「スポーツ女子は締りが良い!?」腹筋陸上部女子が膣圧測定!
  キツキツマ○コはチ○ポを受け入れ真正中出し吸引発射!!

 ・軟体を駆使して身体中でイキ狂うマッサージ SOD女子社員 最年少宣伝部入社2年目
  加藤ももか
(21)
 ・乱交&剛毛はんなり営業部 石倉真季退社付き 忘年会2017 本気汁だらっだら!
  エロ楽しいお座敷ゲームで羞恥全開 今年は見られて興奮するタイプのSOD女子社員
  6名全員SEXでおもてなし

 ・本番・中出しは当たり前!昇天必須!他では味わえない極上プレイを体験させてくれる
  裏風俗を徹底公開 知られざる『一見NG』の伝説のお店や最新風俗まで…夜の街の闇を独占公開!

 ・実話ナックルズ編集部が取材したとある村の女の実体験をSODが映像化!
   孕ませ村の女 淫靡で猥褻な子孫継承の為の性儀式
神納花 森川ひな
 ・実話ナックルズ編集部が独自入手したネタを完全調査! 東京発 巷で噂の即ハメできる
  Sランク素人と出会ったその日に狂いハメ!

 ・ふわり結愛 恥ずかしいおもらしと止まらない潮吹き
 ・一線を越えるイチャラブ大好き風俗嬢 望月あられ
 ・(アール)R68 男68歳にして華やぐ 喜びも悲しみも幾星霜 成澤ひなみ
 ・SODロマンス×フランス書院「みだらな未亡人」~彼女の母は僕だけのAV女優 一条綺美香
 新人小倉由菜ちゃん正統派美少女としてチェックですし、望月あられちゃんは作品を見る前に引退ですか・涙。市川まさみちゃんブルセラコスプレが素敵なのですが、茶髪なのがちょいと残念・涙。「はじめての乳首イキッ」は桐谷まつりちゃんが登場で乳首フェチは突撃!「私のHな妄想叶えてください めぐみ(仮)26歳 AVデビュー」はショートカット美人&緊縛調教の組み合わせ!「神坂ひなの いいなり温泉旅行」は管理人も注目しているシリーズですし、「エリートOL露出調教」は古川いおりちゃんが登場でビックリですし、ふわり結愛ちゃんおもらし作品ですか!SOD女子社員加藤ももかちゃん軟体フェチもチェックですし、「我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス」は飛鳥りんちゃんが登場で、痴女プレイはもちろん、セーラー服・OLコスプレにも注目です!)


ROCKET
 【新作AV情報】
 ・友達同士の男女がノーブラ着衣パイズリ体験
 ・ガチンコレズ貝合わせ相撲~Tribbing fight~ 黒木いくみ 浜崎真緒 碧しの 小西まりえ
 ・マジックミラー号夫婦交換 壁一枚挟んで禁断の即席W不倫
 ・筋肉母子マッスル初アナル
 ・真・時間が止まる腕時計パート9 三原ほのか 桜井彩 北川エリカ 卯水咲流 橋下まこ
  瀬乃ひなた 愛里るい

 (「友達同士の男女がノーブラ着衣パイズリ体験」のノーブラパイズリというのは新しい展開の予感ですし、「真・時間が止まる腕時計パート9」は時間よ止まれフェチとしてはもちろん、今回はOL・黒パンストバージョンで、「三原ほのか 桜井彩 北川エリカ 卯水咲流 橋下まこ 瀬乃ひなた 愛里るい」と管理人ファンの女優さんばかり!「筋肉母子マッスル初アナル」はタイトル通り筋肉アナル作品ですが、「アナルプラグ重量上げ!生卵、牛乳浣腸まんぐり噴射!アクロバティックアナルSEXで締まり抜群のアナルの虜になる息子。マッスル2穴中出しで強烈な膣圧とケツ圧に2本のチ○ポが悲鳴を上げる!息子のザーメンプロテインをお尻の穴でゴックン!」とスゴスギル展開!そして、「ガチンコレズ貝合わせ相撲~Tribbing fight~」は「誰のマ○コがイチバン強いのか!?を決める新レズバトル!相撲のように常に密着した状態でマ○コ同士の擦り合い!ぶつかり合い!マンビラから吹き上がる潮!潮!潮!相手の腕をロックしてガシガシ腰フリ!抱きつき貝合わせでディープキス!絶対先にイカセてやるッ!火の出るような極限の貝合わせ!」という展開で「黒木いくみ 浜崎真緒 碧しの(篠めぐみ) 小西まりえ」という共演は迫力間違いありません!w)


ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度も
  イキ漏らす発情JK 4 ケダモノ騎乗位SP

 ・密室で乳首をいじられ失禁イキしながら発情する女子校生 ~ネットカフェ、公衆トイレ、
  駐輪場、スーパー~

 ・アナルローターピストン痴漢 膣内のチ○ポと直腸内のローターがぶつかり合う振動と
  圧迫でイキまくる女子○生

 ・壁に押しつけられ逃げられない‘固定L字セックス’で激しく突かれ連続イキする痙攣女
 ・夫の留守中にU字ディルドで2穴同時イキさせられマ○コとアナルに連続で中出しされる人妻
 ・ナチュラルハイ年末スペシャル 敏感(恥)巨乳痴漢 撮り下ろし 総勢10名 豪華版
 (「アナルローターピストン痴漢」はさりげなくアナルロータープレイでビックリですし、「壁に押しつけられ逃げられない‘固定L字セックス’で激しく突かれ連続イキする痙攣女」は連続絶頂作品女子大生・OL・人妻要素とあわせてチェック!「ナチュラルハイ年末スペシャル 敏感(恥)巨乳痴漢 撮り下ろし 総勢10名 豪華版」は「「路線バス」「電車」「本屋」「混浴温泉」etc. 巨乳女を求めて神出鬼没に狙い撃つ!」という各シチュエーションとあわせてチェックですし、「密室で乳首をいじられ失禁イキしながら発情する女子校生」は乳首&失禁の組み合わせですか!そして、「夫の留守中にU字ディルドで2穴同時イキさせられマ○コとアナルに連続で中出しされる人妻」はさりげなく2穴作品と!)


Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・ロケット巨乳 汗だく中出しセックス 優梨まいな
 ・風俗ライターと名乗る男から買い取った「出稼ぎ風俗嬢」をお金の力で本番させてる動画
 優梨まいなちゃんFカップ美巨乳はもちろん、妹系の雰囲気にも注目していたら「汗、精液、唾液にまみれながら、ただ快楽を求めて、ひたすらに生挿入!騎乗位、密着正常位、駅弁でドスケベな女を絶頂へ導き生中出し!」という怒濤の展開でビックリです!)



アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・17周年記念SP 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 あべみかこ 椎名そら
 ・新宿で見つけた大学サークル仲間の男女が2人っきりでAV鑑賞
 ・完全主観有名女優の中出しソープ
 ・制服のまま無防備な格好でコタツで寝ている妹のムレムレパンツに兄コーフン!
  ガマンできず周りにバレないようこっそり近親相姦!

 ・超絶倫巨乳淑女!突然出来た義母は若くてスタイル抜群!いつも超無防備な格好で
  パンチラ胸チラ乳首チラしまくりで童貞の僕は勃起が止まらない!それに気付いた
  義母に筆おろしされて強制連続中出しさせられちゃいました

 (「麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣」はあべみかこちゃん椎名そらちゃん凌辱共演2人ともセーラー服というのもポイント!「完全主観有名女優の中出しソープ」は「大槻ひびき 川越ゆい 水城奈緒 羽月希」という豪華女優さん&ソープで、しかも完全主観!そして、「制服のまま無防備な格好でコタツで寝ている妹のムレムレパンツに兄コーフン!」は季節的にも人気の予感ですしw、妹&女子校生というのもポイントです!)


ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・母に隠れて、パンツ食い込み誘惑してくる女子校生(従妹)とこっそり交わる。 枢木あおい
 ・同じマンションに住むDQN達に夫の前で犯された爆乳妻 優月まりな
 ・狙われた未亡人 夫が残した負債の為に生涯慰み者になると誓った四十九日 桐嶋りの
 ・HIBINO2017年丸ごと一年分91タイトル1000分 見ごたえ十分、熟れた人妻から、
  初心な娘まで陵辱・近親相姦、寝取られ、エロエロ作品集

 枢木あおいちゃん黒髪美少女&女子校生(従妹)でパッケージだけでも素敵ですし、優月まりなちゃん美人&綺麗なお姉さんの組み合わせに注目してたらDQN輪姦作品なのですか!そして、桐嶋りのちゃん喪服コスプレが色っぽ過ぎます!)


コスモス映像
 【新作AV情報】
 ・優しすぎる素人奥さんが笑顔で童貞筆おろしを生中出しでしてくれる騎乗位が
  お好きな専業主婦
あいさん(33歳)
 ・寝取らせ検証『夫婦のセックスを記念に残すはずが代役との疑似SEXに…』プライベート
  AV制作で他人棒をオマ○コに擦られ続けた妻はその後浮気してしまうのか?

 ・夫に内緒で他人棒SEX 30歳すぎて初めての精飲特別編 想定外の中出し懇願
  10,000人に1人の全身性感帯保育士妻
みひなさん30歳
 (「優しすぎる素人奥さんが笑顔で童貞筆おろしを生中出しでしてくれる騎乗位がお好きな専業主婦あいさん(33歳)」は人妻&童貞筆おろし作品で、あいさん美人&癒し系の雰囲気も素敵!「夫に内緒で他人棒SEX」は管理人もファンのシリーズで今回は永井みひなちゃんが登場!そして、「寝取らせ検証」はパッケージのメガネ美人モデルさんが気になりますよ!)


SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・最近社内結婚したあの子が急に色っぽくてソソられる!旦那に隠れて社内セクハラを
  してみると嫌がっているような嫌がっていないような微妙な反応…なので旦那が外回り
  に出た時に思い切ってビンビンチ○コを見せつけると、「駄目よ」と言いながらもウットリ!?

 ・同じマンションに住んでる色っぽい独身三十路美人!いつも露出度の高い服装なので
  胸チラ&パンチラにソソられて勃起してしまうボク。そんなある日廊下でお姉さんが
  大騒ぎ!どうやらオシッコしたいのに家の鍵が見つからないみたいで…その場で
  お漏らし!?

 ・憧れの先生が上はスーツ、下はブルマでオナニー!?いつもボクに優しくて美人な
  先生のオナニー姿を見てしまった!しかもブルマ姿で、学校にオナニーグッズを持参して
  まで!!そんな思いもよらない姿にソソられたボクは我慢できず先生に近付くと…

 (今回も各シチュエーション・モデルさんとあわせてチェックですし、OL・美人・チラリズム・女教師・ブルマ要素もお見逃しなく!)


GIRL’S CH
 【新作AV情報】
 ・超高級ソープボーイ 北野翔太
 ・ミツバチと甘い花蜜 片岡なぎさ よしい美希 / 浅井陽登
 ・BAR OF HAPPINESS FLAP 笹倉杏 小出亜衣子 高杉麻里 / 浅井陽登 北野翔太 有馬芳彦
 (女性向け作品のリリースで、「超高級ソープボーイ 北野翔太」はサンプル画像だけでも斬新ですw)


アキノリ
 【新作AV情報】
 ・旦那が近所の奥さん達に寝取られ、私も近所の旦那に寝取られた一泊二日の
  温泉旅行 2
小川桃果 河音くるみ 今井ゆあ あやね遥菜 明海こう
 ・挨拶はディープキスが当たり前! 日本国民ベロチュウ記念日2 白桃心奈 大槻ひびき
   はるのるみ 明海こう 夢野あやめ 永井みひな あやね遥菜 なつめ愛莉 桜木優希音

 ・【ゲス勃起】親友の彼女をハメ撮りNTR バレないように撮影したSEX投稿ビデオ
 ・完全M男化学園生活 自分好みのM男に調教しようとする超ドSの同級生 栄川乃亜
 ・M男遊戯 紗々原ゆりのプライベート射精レッスン 女教師編
 ハーレムフェチは「挨拶はディープキスが当たり前! 日本国民ベロチュウ記念日2 桃心奈 大槻ひびき はるのるみ 明海こう(小泉まり) 夢野あやめ 永井みひな あやね遥菜 なつめ愛莉 桜木優希音」、「旦那が近所の奥さん達に寝取られ、私も近所の旦那に寝取られた一泊二日の温泉旅行 2 小川桃果 河音くるみ 今井ゆあ あやね遥菜 明海こう(小泉まり)」をチェックですし、それぞれ女優さんが豪華すぎます!そして、M男ユーザーは「完全M男化学園生活 自分好みのM男に調教しようとする超ドSの同級生 栄川乃亜」、「M男遊戯 紗々原ゆりのプライベート射精レッスン 女教師編」に突撃です!)


F&A
 【新作AV情報】
 ・人妻出張整体師を自宅に連れ込んで…
 ・ここに来れば思う存分イカせてくれるんじゃなかったんですか? 素人妻と素人男を密室に
  閉じ込めてモニタリングしてみました!!

 ・絶倫デカパイ4姉妹と同棲性活 ~突然できた義理の姉にデカチンを目撃されて~
 (「人妻出張整体師を自宅に連れ込んで…」パッケージモデルさんは綺麗なお姉さん系としてチェックですし、「絶倫デカパイ4姉妹と同棲性活」はデカパイハーレム作品と!)


DANDY
 【新作AV情報】
 ・「『弟の大きくなったオチンチンで興奮するわけないじゃない』と子供扱いしていた
  お姉ちゃんが…一緒に風呂に入りたがり巨乳を押しつけ誘惑◆僕の勃起チ○ポを
  何度も見たがる」VOL.1

 ・「巨乳すぎて患者を勃起させてしまう悩める看護師SPECIAL 鉄板企画目白押し!
  『大きな胸でゴメンナサイ』6連発!!」VOL.1

 (「弟の大きくなったオチンチンで興奮するわけないじゃない」は姉フェチとしてもチェックですし、「巨乳すぎて患者を勃起させてしまう悩める看護師SPECIAL」はタイトル通りおっぱいナース作品でパッケージだけでも素敵ですよ!)


SILK LABO
 【新作AV情報】
 ・ミッドナイト×スクランブル‐大学生活最後のゼミ合宿‐ 小西まりえ 愛花みちる /
  
有馬芳彦 北野翔太 夏目哉大 上原千明
 女性向け作品のリリースです!)





親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 稲垣かほ
 ・神パンスト 波多野結衣 人妻や母、働く制服OL等やらしい熟女の美脚を包んだ
  生ナマしいパンストを完全着衣でムレた足裏からつま先を味わい尽くす!オナニーや
  顔騎や脚コキ、時には中出し時にはお尻にコスってぶっかけとやりたい放題!

 ・むちむちデカ尻 神ブルマ 三苫みう ムチムチぽっちゃり娘からロリ美少女、人妻美女等を
  部屋に拘束しピチピチブルマを履かせ、ハミパンお尻、ムレムレワレメ等毛穴まで
  見えるほどの超ドアップ接写!
三苫うみ
 (いつも通りスク水・ブルマ作品美少女系女優さんとあわせてチェックですし、「神パンスト」のパンスト作品は初めてのような気がしますし、波多野結衣ちゃんが登場ですか!)


桃太郎映像出版
 【新作AV情報】
 ・素人ナンパ GET!! あの京都炎上美人と再び!!「あいつ今何してる?」と思ったら
  奇跡の巨乳、美人姉妹で現れた! 驚異のおもてなしスプラッシュでシリーズ大改革!
   GET番外編!!

 ・素人チューハイ 朝までナンパ酒!!
 ・ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!!セクシー美女5人とリズの珍道中
   ベストセレクション Vol.1

 素人・ナンパ・巨乳・ヤリマンワゴン作品のリリースです!)



        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・【特選】【HD】バトル感謝祭2017スペシャル2Days開催記念特別DVD1 ギブアップシーン集
 ・【HD】BWPタイトルマッチ Vol.04 YUEvs明海こう
 ・【HD】SSS TITLE MATCH 最強決定戦 VOL.03
 ・【HD】エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.4
 ・白い水着のプロレスラー ネクストスター永井みひな ファーストステップ
 ・首絞めスペシャル vol.4
 ・SM女王様をくすぐり8
 ・NEOチアスコ no.7
 ・【超得】バトル同門決戦シリーズ 女子相撲1~2
 ・【超得】競泳水着の夜4~Night in swimsuit 抱き心地最高の競水抱き枕みーこ
  過ごした冬の夜

 ・【超得】Like Lycra #2
 ・プロレス技マニアの女達 10
 ・ネクストジェネレーションズファイト vol.1
 ・【HD】夏希みなみの競泳水着
 ・Like Lycra #8
 ・【本日限定価格】【投稿】【HD】男女室内格闘そのままSEX3~8
 ・【本日限定価格】【投稿】男女室内格闘そのままSEX1~2
 ・【新特別価格】ファイヴ・クライマックス・エッチ Vol.1~4
 ・【新特別価格】セクシーランジェリーピンクプロレスリング 1~4th STAGE
 ・【本日限定価格】新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~1
 ・【本日限定価格】性欲処理課OLブルマ2ndシーズン vol.01
 ・【本日限定価格】予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第二章
 ・【本日限定価格】学販レオタードノスタルジア2
 ・【本日限定価格】競泳水着男女股間濡れ濡れしごき4
 ・【本日限定価格】新 現役チアリーダーとH vol.1
 ・【本日限定価格】妹ブルマ~かわいいおもちゃ~その2
 ・【本日限定価格】【HD】ハイドロ競パンしごき5
 ・【新特別価格】スポーツ娘の電マ責め 其之九
 ・【新特別価格】アンスコメイツ UNDER SKIRT MATES 9
 ・【新特別価格】借金妻スポーツ陵辱撮影会10
 ・【新特別価格】Scuba Girl SEX vol.08
 ・【新特別価格】巨乳バレーボール選手沙藤ユリ(バレーボール歴9年)のおっぱいバレー!
 ・【新特別価格】バトミントン部新入部員のアンスコ猛特訓!!1
 ・【新特別価格】魅惑のバトントワラー2
 ・【新特別価格】ブルマプレイ2
 ・【新特別価格】バレーボール選手めぐみ(仮名)が勇気を出して1度だけカメラの前で
  セックスしてくれました!

 ・【新特別価格】妄想実現ボディスーツ9
 ・【新特別価格】光輝く競泳水着でSEX6
 ・【新特別価格】Scuba Girl SEX vol.11
 ・巨尻プロレス顔騎 藍沢ましろ
 ・ハーフ美少女高城アミナが男達をボコボコにした日
 ・女社長のバター犬にされた男
 ・ニオイを感じる 足裏 4
 画像はアキバコム作品「SM女王様をくすぐり8 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・篠崎みおちゃんがいつもかけてる愛用の眼鏡を舐めまわす
 (今回はメガネ舐め作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
 ・ベロ観察・ベロ唾液フェチズム 日比乃さとみ
 ・ダブルバーチャルレズベロキス 希咲あや 桃瀬ゆり
 (今回はベロ唾液・レズキス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
 【新作AV情報】
 ・ピーピング雑居ビルトイレ お腹イタイ女子校生の ゆるうんち
 (今回は女子校生スカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「女子校生のパンティが好き vol.5 あべみかこ」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はダスッ!作品「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 椎名そら」です!)








DMM動画


 (動画はJET映像作品「僕のねとられ話しを聞いてほしい 無類のおっぱい好きな独身同期に拝み倒されて連日揉まれて寝盗られた妻 霧島さくら」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト