2017年11月13日(月)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■11月13日(月)


★【VR動画1周年キャンペーン】キャンペーン期間中にVR動画をご購入いただいた方に抽選でプレゼント!(~11/21)
  ・PS VR / Gear VR / 最大3000ポイント! & VR作品30%OFFセール同時開催中!



・キャンペーン期間:2017年11月10日(金)昼12:00~2017年11月21日(火)昼12:00まで
・対象作品:タイトルに【VR】の表記がついた作品
 【対象条件】
 ・PS VR・Gear VR
   キャンペーン期間中、VR動画を2,500円以上(税込)ご購入いただいた方
 ・DMM動画ポイント
   キャンペーン期間中、VR動画を2本以上ご購入いただいた方

——–


MOODYZ
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・【MOODYZ VR】女の子になってレズ責めされてみませんか?ハーレムレズエステ編
  
麻里梨夏 椎名そら 浜崎真緒 碧しの
 ・新人 現役女子大生 水着コンテスト1位 AVデビュー 八乃つばさ
 ・はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~ 七沢みあ
 ・トレーニング姿が辛抱たまらん! 活・発・誘・惑インストラクター 伊東ちなみ
 ・大阪の下町からこんなエッロい服で来たから驚いてたらセックスはもっと異常だった
   女の子 AVデビューや!!
白百合ましろ
 ・アルバイト先の健康100%果汁ドリンクと朝ランで仕上げた腹筋バリキレ女子大生が
  人生で一番綺麗な’今’を撮って欲しくて自ら応募& AVデビュー!!
桐山美歩
 ・クビレ巨乳で癒しのサービス!笑顔パイズリ ふわふわ乳洗い 秘壺おち○ぽ清浄
  おもてなし銭湯お姉さん
JULIA
 ・痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて
  声を押し殺して犯された敏感女教師
秋山祥子
 ・暴発 ・射精しても右手を止めない男潮吹かせ凄テクエステ 君島みお
 ・2人の脳内に住みついた痴女たちに操られ、ボクの意思など無視され導かれるがまま、
  彼女に普段しない中出しまでしちゃいました… ハーレム淫語脳内操り痴女
波多野結衣
   麻里梨夏 大槻ひびき

 ・女教師イラマチオ罰 香椎りあ
 ・おれの最愛の妹が中年オヤジとの望まない結婚を強いられた 美谷朱里
 ・小悪魔GAL転校生のチ○ポ奴隷になった僕たち… HARUKA
 ・乳首をず~っとこねくりっ放し性交 河南実里
 ・肉棒ず~っとおしゃぶりしながら同棲性活 星奈あい
 ・MOODYZ 2017年上半期152タイトルBEST 480分
 ・お待たせッつぼみ16タイトル8時間BEST
 新人八乃つばさちゃんは「水着コンテストで優勝経験のある現役女子大生」とのことで綺麗なお姉さん&スタイルのよさがパッケージだけでも素敵!七沢みあちゃんはまだ作品を見ていませんが美少女系として気になっていますし、身長145cmというのもポイント!新人桐山美歩ちゃんスイーツ系美人!「暴発・射精しても右手を止めない男潮吹かせ凄テクエステ」は君島みおちゃんが登場で「射精させたあとがホントのおたのしみ。右手を止めることなく、亀頭を竿を玉を刺激し続け、男潮吹かせ!!苦悶の表情を浮かべ、もがき苦しむM男を嬉しそうに笑みを浮かべながら責めるみお嬢!!」と大変なことに・涙。香椎りあちゃん女教師&イラマチオ!「おれの最愛の妹が中年オヤジとの望まない結婚を強いられた」は清楚系美少女美谷朱里ちゃんが登場でファンとしても嬉しいですし、「脂ギットギトのべろキス大好き中年オヤジ」という紹介文だけで男優さんが分かるのもポイントですw。そして、「肉棒ず~っとおしゃぶりしながら同棲性活」は「何をしててもチ〇ポをおしゃぶりしないと落ち着かない彼女と同棲性活!」という展開で個人的にもファンの星奈あいちゃんが登場ですか!)


waap
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「ドリシャッ!! 春菜はな」、2位「汚辱の女 川上ゆう 川崎紀里恵」、3位「熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 円城ひとみ」の順です!)






アロマ企画
 ・新作AV情報アップ
 ・発売予定情報アップ
 ・ギャラリー・壁紙更新
 ・BLURAY更新
 ・ダウンロード更新
 【新作AV情報】
 ・フェラチオ株式会社 エロ尻課 浜崎真緒 神ユキ 夏希みなみ 星島るり 雪美えみる
 ・自画撮りオナニーサポート エッチな体で見せつけ挑発!2 浜崎真緒 星島るり
  夏希みなみ 白石雪愛 苑田あゆり

 ・五反田舐められ倶楽部2《ベロ・デ・ナメール》 ~M男くん大好きなお姉さんたちだけが
  在籍するお店
神納花 清城ゆき
 ・スクール水着×むちむち腿こきオイル2 七海ゆあ 早川瑞希 今井まい
 フェラ・尻・OL・オナサポ・舐められ・M男・スク水・太ももコキ・オイル作品のリリースで、美少女系から美人系まで豪華女優さんとあわせてチェックですし、「五反田舐められ倶楽部2」は清城ゆきちゃんも登場ですか!)


センタービレッジ
 ・オフショット更新
 ・秘蔵写真館更新


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・SM作品30%OFF!(~11/16)
 ・熟女・人妻系作品30%OFFセール(~11/22)
 ・凄指技で昇天!! スローオイル手コキ4
 ・浮気SEXの真っ最中に本命彼氏から電話がかかってきた!
 ・隙間の誘惑 スリットスカートのパンチラ
 ・セクキャバド淫乱ギャル 8時間
 ・マスクド・ガール
 ・ノーブラミニスカ挑発倶楽部
 ・貸切り風呂盗撮 年下ヤリチン男子におねだりする不倫妻
 ・いつでも射精できる!抜きやすい挑発パンチラ4
 ・極限焦らしイキ狂い絶頂1
 ・入店初日の人妻風俗嬢は何も知らない
 ・おばさんのシミ付きスパッツ尻にデカチン即ハメ!!
 ・若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!11
 ・狭い廊下でボインちゃんとすれ違う 杏美月
 ・ウルトラM性感研究所総集編 あぶない射精感!
 ・とってもとってもHカップなお年頃 島崎奈生
 ・過敏な乳首 舐められて勃起する乳首レズビアン2
 ・新章・放課後美少女H 森咲あゆみ
 ・巨乳店員ネットカフェ素股痴漢
 ・熟女の乳首いじり2
 ・パンスト顔3
 ・E★ナンパDX リサ 24歳
 ・俺の素人 かおり
 ・ハメ撮り素人[ゆい
 ・【フェラすぺ】ごっくんバニーガール 波木はるか
 ・生中出しOKセーラー服JKリフレ 五十嵐星蘭
 ・夏川梨花 -囚われのテニスプレーヤー- 全篇
 ・HAPPY FISH 佐々倉綾
 ・(秘)追跡レポート 初夜の性態

 画像・動画はオーロラプロジェクト・アネックス作品「新章・放課後美少女H ~痛くてもイイいんです…強引に貫いて下さい~ 純朴娘が、戸惑いながもラブホで魅せる、初めての濃厚セックス…。 森咲あゆみ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


カルマ
 ・12月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・関東圏某老舗旅館オーナー撮影動画流出 宿泊先の旅館の一室「ご自由に
  お飲み下さい」と室内に置かれた飲み物には即効性の睡眠薬が大量に混入
  されていた…女性宿泊客を狙った睡眠薬昏睡中出しレイプ動画

 ・東京五反田人妻専門風俗店内盗撮 スキモノ面食いソープランド店長の入店
  面接盗撮ビデオ 自分の好みの美形女性だけをハメた厳選秘蔵コレクション

 ・セクシーお姉さんOLのお色気ムンムン たっぷり抜ける!誘惑妄想パンチラコレクション
 ・素人レイプ投稿 美人家政婦さんを眠らせて犯す
 ・制服美少女イラマチオ
 ・衝撃素人投稿!PTAの懇親会で撮影された泥酔させられたあげく意識朦朧の
  状態で無理矢理性行為を強要されたウチの妻の動画

 ・秘伝の回春マッサージで全身性感帯になった美人妻にわいせつ行為を繰り返した
  整体師の記録動画

 ・京●府某温泉宿で隠し撮り 修学旅行女子学生たちのこたつパンチラ盗撮3 60人300分
 ・非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! 「時間よ止まれ!」もしも…時間を
  止められる超能力を使えたら? 人気シリーズSPECIAL総集編8時間

 盗撮・睡眠薬・風俗面接・OL・パンチラ・凌辱・家政婦・女子校生・イラマチオ・人妻・マッサージ・時間よ止まれ作品のリリースです!)


プレステージ
 ・PRESTIGE NEWS更新
 ・12月22日新作AVタイトルアップ!
 (「絶対的美少女、お貸しします。 全国縦断Special」紹介がアップです!)






妄想族
 ・12月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・OL達の妄想痴漢電車~セクハラ・痴漢・レイプ願望の女達~ 一ノ瀬真紀子
  冴島エレナ 南涼

 ・一般女性のプライベートSEX・部屋INからの隠し撮りドキュメント Vol.2
 ・オジサンとの濃密SEXに堕ちるドM変態願望少女 ~教えて下さい。ワタシもっと
  色んな事を知りたいんです~
星奈あい
 ・総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE~Winter Elegance Collection 2017~ 春菜はな
 ・ベロチュウ好きの春菜はなの濃厚舐めまくりセックチュウ~ 春菜はな
 ・AV面接に来た高校卒業したてのマジメな優等生は朝オナニーを欠かさない
  ドすけべ女子
仁科さん18歳
 ・清楚ビッチ!外資系エリートOLゆりあ25歳
 ・【検証!!】ガチシロウト娘プラシーボ媚薬焦らし寸止めSEX Vol.001
  お弁当屋さんバイト
りんちゃん(20歳)
 ・「箱入り娘」オッパイと口淫を愉しむ
 ・絶望エロス パパは私をママにした 澄川鮎
 ・ムチムチボインえげつない巨乳娘 野春あゆ
 ・うちの妻が寝取られました。 新居住人との性交で味わった快感の虜になり妻が
  イイナリ玩具になっていたのです
森沢かな
 ・しまくりふりん旅
 ・赤ちゃん言葉しか使ってくれない大人の保育所 貴方の心を解放する爆乳専門
  インナーチャイルド啓発センター
羽月希 月本愛 真木今日子
 ・VOND Vol.1 姫川ゆうな 浅田結梨 花咲いあん 小谷みのり
 ・CFNM 着衣の極意 若菜奈央
 ・ジャンクフードなハニーは探偵がお好き 桜乃ゆいな
 ・即金即撮り過激すぎる特選素人 Vol.001
 ・清楚ビッチ!ホテル勤務わかな24歳
 ・18歳でFカップ!最初で最後のAV出演!スパイダー騎乗位の神様!AVデビュー! 桐生恵
 ・絶望エロス 家出少女さんのお仕事 北川ゆず
 ・変身アクション物ドラマのオーディションを受けた岬さんは、セクハラされまくりの新人女優
  
本田岬
 ・ヤベーすごいの思いついた俺天才wwwマジ特許取りてえwww東京特許キョキャ局ww
 ・うちの妻が寝取られました。 昇進のために上司に妻を寝取らせたら発情しすぎて
  上司の中出しペットになってしまいました
池田咲
 ・彼女の地元BBQに招かれDQNに中出しされた話 白石雪愛 有坂つばさ
 ・発育良好!爆乳Gカップ!まじめな就活 女子大生2人を採用匂わせ性奴隷へ
   ドエム採用試験VTR

 ・マニアの悦覧室第二回取材編 1不倫カップル愛奴調教
 ・猥褻RQ BEST COLLECTION
 ・2015年以降発売 全タイトルの売上TOP50!完全網羅!スーパーBEST!
 (「オジサンとの濃密SEXに堕ちるドM変態願望少女」は星奈あいちゃん凌辱作品で、美少女&ブルセラ・スク水要素とあわせてチェックですし、「総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE」は春菜はなちゃんパンスト・美脚・巨尻作品爆乳以外の作品はレア!「清楚ビッチ!外資系エリートOLゆりあ25歳」は香椎りあちゃんお登場でいつも通り美人ですし、「AV面接に来た高校卒業したてのマジメな優等生は~」は素朴系美少女!「「箱入り娘」オッパイと口淫を愉しむ」出演かおりちゃんはしっとり美少女で色眼鏡監督の世界観にピッタシ!「絶望エロス」シリーズは美少女&怪しい雰囲気の組み合わせが毎回魅力!「うちの妻が寝取られました」は森沢かなちゃん単体新作で、森沢かなちゃんブログもSNSも無く、しばらく新作がリリースされずに引退かも?と思っていたので、ファンとしても嬉しいですよ!そして、「CFNM 着衣の極意」は若菜奈央ちゃん着衣美脚パッケージが素敵です!)


はじめ企画
 ・12月新作AV情報アップ
 ・11月新作AV販売開始
 【新作AV情報】
 ・夫婦で挑戦!夫が緒奈もえの凄テクを20分我慢できたら賞金!2回イカされちゃったら
  妻が寝取られ中出しSEX!!

 ・第3回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決
 ゲーム作品のリリースで、「夫婦で挑戦!夫が緒奈もえの凄テクを20分我慢できたら賞金!2回イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」は緒奈もえちゃんが登場でビックリですし、もちろん無理ゲーですw)



ミルキーキャット
 ・通販限定販売BD/DVD まりか
 ([汁王Blog]は「将来課金はあらゆるものがポルノ化」がアップで、AVだけではなくメディア全般のことを書かれていて非常に勉強になりますし、確かにこの流れになりそうです。管理人もAVに関しては色々書きたいことがありますが、今は全体で防御に入っている状態で、「ごっくんや強制フェラやスカトロも見られなくなる」というのも時間の問題だと思いますので、とりあえず2020年までは淡々と更新していきますよ。と、個人的にも最近はテレビはNHKでさえ見なくなってきましたし、親でさえテレビを見なくなってきたのは時代が変わってきている気がしますよ。ええ、個人的にはAVは日本最後のコンテンツだと思っていますよ。ちなみに2chで知ったのですが、クレヨンしんちゃんも「クレヨンしんちゃんから消えたもの一覧 ・ぶりぶりザエモン(教育上良くないと苦情) ・ぞうさん(〃) ・ケツだけ星人(〃) ・ケツだけ潜水艦(溺死の危険と苦情) ・げんこつ(虐待・DVと苦情) ・グリグリ攻撃(〃) ・「ミサエ」→「母ちゃん」(親を呼び捨てにするのは良くないと苦情)」という規制が入っていてビックリですよ!)


マドンナ
 ・12月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・絶頂106回 夫以外の男性でイキまくった結婚5年目30歳人妻の3本番 川北りな
 ・ド変態ドMな性癖を持つ31歳のGcupデカ乳人妻がハードなSEXでイキまくりたいと
  志願してAVデビュー!!
枝東ゆかり
 ・孕むまで時間停止NTR 隣の妊活人妻を強制中出しレ×プ 並木塔子
 ・本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った
  僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした
河南実里
 ・欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 君島みお
 ・友達の教育ママに憧れるDQN少年が弱みを握って性欲モンスターに豹変。思春期
  絶倫チ○ポで犯しまくって人妻肉便器にした。
東凛
 ・まんチラ誘惑 同級生のママ 琴古ひまり
 ・人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 波多野結衣
 ・痙攣絶頂オイルマッサージ マン汁垂れ流し監禁中出しエステ 緒奈もえ
 ・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 若菜奈央
 川北りなさん美人系としてチェックしたら、「他人棒で絶頂する事106回!」と大変なことに!枝東ゆかりさん美人&Gカップの組み合わせに注目していたら170cm長身&ドMなのですか!「孕むまで時間停止NTR」は並木塔子さんが登場で、髪型が変わるだけで大きく雰囲気が変わってビックリですし、「強制中出しSEX&拉致監禁エロコス玩具イカせ&ブルセラ着替えデカ尻顔騎&イラマチオハンドル&旦那の前で強制NTR種付け輪姦」とプレイ内容も大変なことに!「本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻」は美少女系河南実里ちゃん美人妻バージョンでビックリ!東凛さんメガネ知的美人としてチェックしたら、「自宅襲撃レ×プ中出し&友達に隠れて強制イラマチオ&声我慢アクメ放置&混浴命令痙攣絶頂SEX&強制ご奉仕いいなりSEXと人妻肉便器扱い」というショタ輪姦作品なのですか!そして、「痙攣絶頂オイルマッサージ マン汁垂れ流し監禁中出しエステ」は緒奈もえちゃんマドンナ初登場作品です!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


アリスJAPAN
 ・12月新作AV情報アップ!
 【新作AV情報】
 ・Virtual Lover 永井すみれ
 ・出会って04秒で合体 ~予定調和一切なし!思いついたら即ハメどっきり!
  超絶美少女生主←危機一髪www~
涼風こうめ
 ・みいの乳首をひたすらイヂリ続けSEX 栗衣みい
 ・やっぱり、オジサンが好き チュパチュパとベロチュウしまくりなオジサン性交 川上奈々美
 ・止まらない絶頂!君島みおを大満足させた! 逆ソープ天国 君島みお
 ・課外性奴 北川ゆず
 ・[大人アリス]美しき痴女のザーメン搾り 星乃月
 ・すべて見せます!!8時間 アリスJAPAN2017下半期BEST
 ・[神田裏サークル]【オヤジのリア充醸し映像】今度の#援は 娘と同い年… 生ハメ中出し
   ~一泊二日孕ませ温泉旅行…巨乳女子校生みゆと四六時中貪り合いました。~
斉藤みゆ
 ・[お茶の水過激団]【NTR母子姦】個人的なお話ですが、どうやら妻と息子がヤっているらしい…
   俺が寝ついて5分後から起床する5分前までえげつないセックスをする妻と息子 寝取られ
  File.03
松雪かなえ
 ・[乱熟]熟女尻 卯水咲流
 ・[東京春画倶楽部]裏・人間廃業 森林原人
 永井すみれちゃんは「地上波、人気バラエティ出演!各メディア多数出演--現役バリバリ!Gカップグラビアアイドル」という経歴を吹き飛ばすほどのエロポテンシャルの高い女優さんで、今回のヴァーチャル作品も良作間違いありません!栗衣みいちゃん乳首作品ですし、「やっぱり、オジサンが好き チュパチュパとベロチュウしまくりなオジサン性交 川上奈々美」はパッケージだけでも大変なことに!w。星乃月ちゃんデビュー2作品目なのに、「動けない男を──手コキ淫語責めで精子を搾り取っても、さらに虐めて潮吹きさせる。汗臭い男を全身舐め&アナル責めで舌上射フィニッシュ。早漏に悩む患者を女医が診療SEX。お姉さんがM男を尻誘惑、焦らし&言葉責めで尻コキ。顔面騎乗の淫語で責めまくる騎乗位痴女SEX」という怒濤の痴女プレイでビックリ!卯水咲流ちゃん久しぶりの単体新作でファンとしても嬉しいですし、「デカ尻女優「卯水咲流」vsお尻フェチ界の鬼才「オシリハカセ」の最強コラボレーション!顔面騎乗、尻ぶっかけ、ヌルテカ尻ローション、尻コキ、透け尻、ピタパンコス…完全にお尻にこだわったSEX!」という内容ですので尻フェチは是非!そして、「[東京春画倶楽部]裏・人間廃業 森林原人」は「トップ3に君臨する人気男優・森林原人に、10人の女優軍団がプライドをかけ、抜いて抜いて抜きまくる!!男優生命が、、、、限界知らずの発射の持ち主である森林原人は、各セクションで待ち受ける女優軍団の罠をどう切り抜けるのか???」と何だかスゴイことになっていて森林原人さんが死んでしまわないか心配ですw。メインページ下の方からドウゾ!)


無垢
 ・12月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・肉食制服少女。 華奢な身体だけど実はすごくエッチが大好きな肉食系。 ひな
 ・三度の飯よりキスが好き 濃厚なキスをしながらのエッチをせがむ制服美少女 ともよ
 ・あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 天海こころ
 ・神のクビレとまんまるお尻。 みゆき
 ・平成二十八年度『無垢』卒業アルバム 下半期総集編 2016年11月?2017年5月
  美少女十五人総出演 四百八十分濃厚豪華版

 ・『無垢』特選 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 
  BEST OF BEST

 (「肉食制服少女」出演ひなちゃんスレンダー美少女でパッケージのお腹に注目していたらw、痴女系作品でビックリですし、「三度の飯よりキスが好き」出演ともよちゃんちょいと気が強そうな雰囲気も素敵w。と、天海こころちゃん緊縛解禁ですし、「神のクビレとまんまるお尻。」出演みゆきちゃん尻フェチはもちろん、綺麗なお姉さん系としてもチェックです!)


E-BODY
 ・12月13日新作AV情報アップ!
 【新作AV情報】
 ・E-BODY10周年記念作品 台本、脚色一切なしの生RION!欲望むき出し乱れイキ野獣性交
 ・むっちむちIカップ肉厚ボディをとことん堪能!朝から晩まで23発ず~と中出しセックス 胡桃華
 ・E-BODY専属デビュー 週刊誌掲載!TV出演も果たした現役グラビアアイドルSEX解禁 音無レナ
 ・E-BODY専属デビュー ずっしり天然Icup 祈里きすみ
 ・超美巨乳なネットカフェ店員をお店の中でハメまくったAV ゆい
 ・程よいムッチリ感のロリ巨乳女子大生がまさかの1本限定AVデビュー まい
 ・E-BODY専属デビュー 九州乗り込みドキュメント SEX好きすぎる巨乳地方妻が夫に
  満足できずにAV応募
水川かずは
 ・綺麗すぎるロケット型おっぱいIカップ現役保育士 夫に内緒ではじめてのAV 長谷川由香
   26歳
長谷川由香
 ・スリムと巨乳が両立する奇跡の人妻 黄金比くびれGカップ妻AVデビュー 谷山智美
 ・全編ヒップマニア向け映像! 巨大尻フェチアングル肉弾性交50本番スペシャル
 ・総絶叫イキ回数約100回!!総痙攣回数約1200回!!E-BODY超イカセシリーズ“絶頂500回!
  !”全13タイトルBEST

 ・ボインなのにクビレすぎ!日本に2%しかいないと言われるスリム爆乳BODY50体
  コレクション8時間2

 セクシー美人作品のリリースで、RIONちゃんE-BODY10周年ということでE-BODY初登場ですし、胡桃華ちゃん中出し解禁音無レナちゃんショートカット美少女で「週刊誌掲載!TV出演も果たした現役グラビアアイドル」という経歴とあわせてチェック!祈里きすみちゃんIカップはもちろん癒し系美人としてパッケージだけでも撃沈ですし・涙、まいちゃん素朴&セクシーというギャップもポイント!水川かずはちゃん綺麗なお姉さんとしてチェックしたら人妻さんでビックリ!長谷川由香ちゃんIカップロケットオッパイ&美人系の組み合わせはもちろん、保育士さんということで癒し系の雰囲気も素敵!そして、谷山智美さんGカップ美巨乳&クビレの組み合わせに注目です!ええ、E-BODYさんは毎月レベルが高い女優さんが多く登場していて全くチェックが追いつきませんよ・涙。ページ上部[予約作品]からドウゾ!)


プラム
 ・無料動画「パンツに湿ったシミを作る」、「最初は前のめりなのに、最後は
  逃げ出そうとするヤツ」アップ!


プラネットプラス
 ・12月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・肉厚な爆乳女の絶倫ノンストップファック10人
 ・息子を誘惑する五十路母 金杉里織
 ・彼氏のお父さんに抱かれたくて・・・ 白石りん
 ・もしも・・・「北条麻妃」が○○だったら・・・。
 ・男根に堕ちた四十路妻 平岡里枝子
 ・まるっと!七原あかり
 ・爆乳ムチムチ妻の下品なマラ喰い肉欲生活 塚田詩織
 ・黒木あおいの爆乳劇場 Lcup!123cm
 ・はだかの訪問介護士 八木あずさ
 ・はだかの主婦 目黒区在住響りん(30)
 ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清城ゆき
 ・犯され壊されたちっぱい娘 美々18歳
 (「彼氏のお父さんに抱かれたくて・・・」は白石りんちゃんが登場で綺麗なお姉さんとしてパッケージだけでも素敵ですし、「もしも・・・「北条麻妃」が○○だったら・・・。」は北条麻妃さんビデオレター・人妻・デリヘル嬢・エステシチュエーションで登場!平岡里枝子さん黒髪美人系としてチェックですし、おっぱいフェチ七原あかりちゃん塚田詩織ちゃん爆乳フェチ黒木あおいちゃん八木あずささん響りんちゃんに突撃!逆に美微乳フェチは「犯され壊されたちっぱい娘 美々18歳」をお見逃しなく!と、「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所」は清城ゆきちゃんが登場でビックリですし、美巨乳はもちろん、清楚美人系として素敵ですよ・涙)


MILKY POP GENERATION
 【イベント情報】
 ・希島あいり2ndワンマンLIVE「#Kijimania vol.2」
  2018年4月1日(日)16:00-
   初台DOORS(東京)

 希島あいりちゃんライブ情報がアップで、歌声はここからチェックを!)



V&R PRODUCE
 ・12月8日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・コタツの中でひっそり奥さんのマ○コに触れると糸を引くほど溢れ出す愛液!
  ご無沙汰過ぎて旦那が隣に居るにも関わらず何度も悶絶絶頂!2
波多野結衣
  推川ゆうり 福咲れん 北川エリカ

 ・家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に
  張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで
  何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!3
麻里梨夏 小谷みのり
  藤波さとり 白咲ゆず

 ・突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を
  滴らせ、カニバサミで中出しを求めた! 4
佐々木あき 枢木みかん 成宮いろは 青葉優香
 ・憧れの母性溢れるデカ乳義母に欲情した童貞息子が優しいパイズリを懇願!柔らかな
  胸に挟まれて勃起が止まらずまさかの生チ○ポ挿入!大きなオッパイ揺らしながら
  早漏過ぎて何度も中出し!2
尾上若葉 清城ゆき 彩奈リナ 西園さくや
 ・「お父さんがダメなら僕がヤル!」不妊治療中のタイトスカート穿いたデカ尻義母に
  息子が「弟が欲しい…」と懇願!種無し父の変わりに息子がまさかの生チ○ポ挿入!
  いつでも妊娠可能な超安産型巨尻を波打たせる力任せの鬼突きピストンで着床する
  まで何度も中出し!
神ユキ 推川ゆうり 篠田ゆう 明里ともか
 ・「いつまでケンカしてんの!!」実は近親相姦愛を育んでいた兄妹が喧嘩を装い親に
  隠れて喘ぎ声を押し殺しながら危険な中出し交尾2
浅田結梨 南梨央奈 さとう愛理
  なつめ愛莉

 ・ママさんバレー帰りの義母の発汗したハイレグブルマ尻!勃起した息子のチ○ポを見て
  火照りだしたカラダは理性保てず馬乗り生挿入!飛沫を上げながら激しい腰振りで
  何度も中出し!2
倉多まお 蓮実クレア 羽生ありさ 西条沙羅
 ・V&R 2017上半期BEST
 コタツ・人妻・家政婦・スク水ニーハイ・尻・絶頂・OL・媚薬・童貞・パイズリ・タイトスカート・妹・ハイレグブルマ・ママさんバレー作品のリリースで、いつも通り美少女系から美人系まで豪華女優さんはもちろん、新人さんからレジェンド女優まで出演がスゴスギマス!と、藤波さとりちゃん白咲ゆずちゃん美少女系はもちろん、エロポテンシャルも非常に高い女優さんですので是非!)


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像は溜池ゴロー作品「まんチラ誘惑 同級生のママ たかせ由奈」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「つぼみんの早漏改善合宿 つぼみ」です!)








人妻・熟女作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった… 五十嵐 潤 37歳 第3章 あまりの快感に我を失い旦那にも許していない人生初の生中出しに悶え続ける」です!)







ロータス・プリモ作品30%OFF!
 (画像はロータス作品「ダメっ!そんなに擦ったら本当に入っちゃうっ!素股でSEX練習ヌルっと生挿入 そのまま連続中出し おばさん人妻12人SP」です!)







VR作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「【VR】紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX」です!)






ティーチャー
 【新作AV情報】
 ・欲求腐満子 みひな(22歳) カラダが敏感すぎて男の人に引かれます。
  だからいつも自分を抑えてセックスしてます。一度、自分を解放して100回
  ぐらいイッてみたいんでお願いできますか?

 (欲求腐満子作品のリリースでw、出演は永井みひなちゃんでいいのでしょうか?永井みひなちゃんは作品によって雰囲気が大きく変わるのでビックリですよ!)




ディープス
 【新作AV情報】
 ・一般男女モニタリングAV 終電を逃した女子大生2人組が初対面の男子大学生と
  ラブホテルで初めての王様ゲームに挑戦!どんどん過激になる王様の命令に
  興奮した4人の男女が生ハメ大乱交!2本の暴走チ○ポが火照る2つのオマ○コへ
  交互に入り乱れての生中出し!

 ・素人娘オーガズム研究所 全身性感帯で悩む女子大生で検証!わずかな刺激でも
  イッてしまう超敏感な素人を絶頂マシーンとデカチン激ピストンでイッても止めずに
  イカセ続けたら失神するのか!?

 ・顔出し解禁!! マジックミラー便 大手企業に勤めるインテリOLさん 仕事中に人生初
  の公開オナニー編 「あなたの‘いつものオナニー’を見せてくれませんか?」人前なのに
  オナニーで興奮してしまったエリートオマ○コはデカチ○ポを挿れたくてたまらない!!
   in銀座&虎ノ門

 ・一般男女モニタリングAV 大手航空会社勤務の憧れのキャビンアテンダントさんと
  童貞の男子大学生が生ハメ腰振り騎乗位で1発10万円の連続射精筆おろしに挑戦!
   2 フライト帰りの黒パンストに包まれたCAオマ○コと暴発してもすぐ勃ち上がる童貞
  チ○ポは一度の射精では収まらない

 ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには再婚したての母親!女子校生の
  娘と新しいお父さんが2人っきりの密室でぎこちない親子の距離が急速に縮まる10種類
  のキス技コンプリートできたら100万円!

 ・素人ナンパAV No.1宣言!2017年上半期にマジックミラーでナンパした本物素人娘
  総勢140人を全員収録!!二度と出会えない素人美女名鑑!10時間 永久保存版
  スペシャル!!

 モニタリング・マジックミラー作品のリリースで、女子大生・王様ゲーム・乱交・絶頂・OL・CA・童貞筆おろし・人妻・女子校生・近親相姦・ナンパ要素とあわせてチェックです!)

ミル
 【新作AV情報】
 ・キャンギャル狂想脚 舞島あかり
 舞島あかりちゃん美人・美脚女優さんキャンギャルが似合っているのはもちろん、ガニ股とのギャップも素敵ですよ!)





キチックス
 【新作AV情報】
 ・戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー 仮名)しおりちゃん
 ・つるぺた貧乳アイドル星咲せいらの超敏感乳首を一日中こねくり姦し性交 星咲せいら
 ・車を走らせて、巨乳の君に会いに。関西在住出張撮影 ひらり 19才
 ・担任教師に呼び出されました。はるな
 (「戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー 仮名)」出演しおりちゃんタイトルが大変なことになっていますがw、妹系はもちろん素朴系美少女もチェックですし、星咲せいらちゃん乳首作品で、パッケージだけでも可愛すぎますw。逆に「車を走らせて、巨乳の君に会いに。関西在住出張撮影」出演ひらりちゃん美巨乳が素敵ですし、関西弁というのもポイント?w。そして、「担任教師に呼び出されました。」出演はるなちゃん正統派美少女なのに、凌辱・オヤジ3Pプレイで、ブルセラ・メイドコスプレにも注目です!)


MARRION
 【新作AV情報】
 ・舌をネットリ絡ませて 喉奥深くまで吸い込ませていただきます!究極のチンシャブ&
  ごっくんで射精の極みを味わえるクリニック
友田彩也香
 ・卑猥語女 明里ともか
 ・M男監禁パニックルーム5~女たちが執拗に男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコ
  ドキュメント
桐原あずさ×加藤ツバキ×真咲南朋
 (「舌をネットリ絡ませて 喉奥深くまで吸い込ませていただきます!究極のチンシャブ&ごっくんで射精の極みを味わえるクリニック」は友田彩也香ちゃんが登場で良作間違いありませんし、「卑猥語女」は明里ともかちゃんセクシーバージョンで登場!そして、「M男監禁パニックルーム5」はM男作品で、「加藤ツバキ 桐原あずさ 真咲南朋」という共演はヤバスギマスw)


Hunter
 【新作AV情報】
 ・『おばさんだけど良かったら練習台にして思いっきりエッチして。何度失敗しても
  いいから…』父親が再婚してキレイで何をしても怒らない底無しに優しくて巨乳
  過ぎる義母が出来た!!思春期真っ盛りの童貞のボクには刺激が強過ぎるけど
  日々ガン見!ガン見していたら当然勃起…

 ・巨乳過ぎる妹が実はドストライク!!そんな妹と狭いお風呂で二人きりに!!
  都内で一人暮らししてるボクが久しぶりに実家に帰ったら想像以上に成長した妹が…
  妹はすごく甘えん坊だけど頭も良くて兄のボクが言うのもなんだけど巨乳でスタイルが
  良く可愛い…そして実はボクの…

 ・ニーハイ女子校生と男はボク1人の王様ゲーム!!田舎から都会の学校に転校したら、
  クラスに男はボク1人!!しかも周りは全員『黒ニーハイ』のマセた美脚女子校生!!
  喋りかけられても、格差があり過ぎて話が全くかみ合わない…。放課後、何かして
  遊ぼうという話になって…

 ・「ダメ、挿っちゃう!」「私にも、挿っちゃう!」義姉2人とW素股で生挿入&生中出し!
  義姉2人が美人すぎて話しかけるのも恐れ多い童貞のボク。しかし、義姉たちは仲良く
  なろうと一緒に寝ようと言いだして同じ布団で寝ることに。薄着でセクシーな姿の
  姉たちに勃起しまくりで…

 ・場違いなヤリマンの入部で女子部員全員がヤリマン化!男子も女子もウブで真面目な
  生徒ばかりのお堅い文芸部になんとヤリマンが1人入部してきた!!部活動もそっちのけで
  パンチラ胸チラで男子部員を誘惑すると、所構わずヤリまくり!恥ずかしくて見て見ぬ
  ふりの毎日だった女…

 ・実はヤリマン!?女だらけの保育士さんたちのシェアハウスで男はボク1人!?保育士を
  している姉に呼ばれて行った先がシェアハウス。しかも、住んでいるのは全員
  女性保育士さん!姉に頼まれてTVの配線を手伝いにいっただけなのに、普段出会いが
  ない保育士さんたちは男である…

 人妻・童貞・妹・巨乳・女子校生・王様ゲーム・黒ニーハイ・美脚・姉・痴女・チラリズム・保育士作品のリリースで、いつも通りセクシーモデルさん・ハーレム要素とあわせてチェックです!)


レズれ!
 【新作AV情報】
 ・W初レズ!ツンデレな先輩と甘えん坊な後輩の学校こっそりレズえっち 緒奈もえ
  五十嵐星蘭

 ・レズタチアニマルエクスタシー 桐嶋りの 澁谷果歩
 ・佐々木あき レズれ!プレミアムBEST8時間
 (「W初レズ!」は緒奈もえちゃん五十嵐星蘭ちゃん豪華レズ共演で、同時にWレズ解禁なのですか!そして、「レズタチアニマルエクスタシー」は桐嶋りのちゃん澁谷果歩ちゃんレズで迫力間違いありませんしw、「レズではタチの出演が多い澁谷と桐嶋。冒頭から互いの体に触れずとも興奮していく2人」という展開にも注目です!)


チキチキカマー
 【新作AV情報】
 ・[激シコ注意]私をメチャクチャに犯して下さい…。性欲を溜め込んだ神カワ娘が夢中で
  ヤリまくる変態生セックス
星奈あい
 ・【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンを
  マ○コで飲みほすアッパー系変態娘
優梨まいな
 ・【極レア】完全プライベート!羽月希のドスケベ酔っ払いナマパコ動画 羽月希
 ・[激シコ注意]生意気な巨乳パリピ黒ギャルに媚薬を飲ませて理性ぶっとび変態
  キメパコ中出し!

 ・ありえないほどのガリガリボディー!超極ガリ娘の締まりの良い膣にたっぷり射精して
  孕ませましたwww

 星奈あいちゃん美少女系はもちろん、M女系の独特の雰囲気も魅力ですし、優梨まいなちゃん黒髪美少女&美巨乳綺麗なお姉さんとしてもチェック!「【極レア】完全プライベート!」は、さりげなく羽月希ちゃんが登場でビックリですし、プライベート・素朴バージョンも素敵!逆に「生意気な巨乳パリピ黒ギャルに媚薬を飲ませて理性ぶっとび変態キメパコ中出し!」は黒ギャル作品ですし、ガリガリフェチは「ありえないほどのガリガリボディー!超極ガリ娘の締まりの良い膣にたっぷり射精して孕ませましたwww」に突撃です!)


アパッチ
 【新作AV情報】
 ・JK健康診断素股中出し痴漢
 ・校内女子トイレ ハメション痴漢
 ・ハードピストンイラマチオ本屋中出し痴漢
 ・OLパンストごと挿入大量射精痴漢2
 ・温泉旅館で見つけた巨乳女を夜這いレイプして中出ししちゃった痴漢ビデオ
 女子校生・素股・痴漢・イラマチオ・OLパンスト・夜這い・凌辱作品のリリースで、セクシーモデルさんとあわせてチェックです!)


ミセスの素顔
 【新作AV情報】
 ・モンスター患者に看護師の妻を寝取られました。3日間の入院中に中出し専用媚薬
  モルモットにされてしまったようです。
斉藤みゆ
 ナース・寝取られ作品のリリースで、斉藤みゆちゃんムチムチナースも素敵ですし、乱交・媚薬要素とあわせてチェックです!)




お夜食カンパニー
 【新作AV情報】
 ・サークル合宿で泊まった温泉旅館で夜、集まって部屋飲みしていたら普段と違う
  格好(浴衣)場所(旅館)で段々と変な気分に!女の子たちの浴衣もはだけて
  胸などがチラチラ見えたりしていつも以上に女を感じてしまいいつもなら絶対に
  やらないエッチな王様ゲームをやっちゃっ…

 ・薬無しでも媚薬がキマっているみたいに30回以上もイキまくる超敏感女子と
  超絶SEX漬け!

 ・素人男女観察!モニタリングAV あなたの妻はワインの試飲会でイケメン男性と
  セックスしてしまうのか?ワイン試飲会で酔っ払ってしまった奥様は、こっそりイケメン
  に誘われたらどうなる?美味しいワイン、超タイプのイケメン。そしてほどよく酔いが
  回り火照った体。果たして…

 浴衣・王様ゲーム・モニタリング・人妻作品のリリースです!)


ATOM
 【新作AV情報】
 ・女子校生限定!目指せ賞金100万円!跳んだ分だけ賞金アップ!!いきなり
  ブルブル!リモバイ大縄跳び選手権

 ・開始2秒で即ポロリ&即マンチラ!素人限定!帯なし浴衣でツイ○ターゲーム
 ・パンチラ&ポロリ連発!イタズラ我慢リモバイ平均台バランスゲーム
 ・素人美人奥様限定!電マを当てられながら旦那さんと生電話でミッションに挑戦して
  高額賞金ゲットしてみませんか?

 ゲーム作品のリリースで、女子校生・大縄跳び・浴衣・チラリズム・人妻・電マ作品のリリースです!)


VENUS
 【新作AV情報】
 ・ひとり暮らしのおばさんが風邪で寝込んでるので見舞いにいったら熱のせいでかいた
  汗が凄くて巨乳が透け透け!あまりにもエロい格好だから悪いと思いつつ興奮した
  俺はおばさんから目が離せずに暴発寸前 いったいどうなる!?
KAORI
 ・中出しのできる人妻回春性感エステ 村上涼子
 ・母の親友 秋月しずこ
 ・オナニー中に強盗に押し入られバイブを固定させられたまま白濁を垂れ流す淫乱妻は
  家族が帰ってきてもバイブをブッ刺したままバレないようにイキまくる
川上ゆう
 ・痴漢!凌辱!レイプ!絶対に感じてはいけない屈辱的状況で犯され辱められ感じて
  しまうS級熟女たち30人8時間

 (人妻・熟女作品のリリースで、KAORIちゃんスケスケ・濡れ下着とスタイルのよさがパッケージだけでも素敵ですし、村上涼子さんムチムチ美人で、パッケージの横乳だけでも撃沈・涙。「母の親友」出演秋月しずこさん黒髪美人としてマーク!そして、「オナニー中に強盗に押し入られバイブを固定させられたまま白濁を垂れ流す淫乱妻は家族が帰ってきてもバイブをブッ刺したままバレないようにイキまくる」は川上ゆうさんが登場でタイトルだけでもカオスです!w)


ゴールデンタイム
 【新作AV情報】
 ・親が雇った大学生の家庭教師が私のことをいつもイヤらしい目で見て来くるから
  超気持ち悪い!だから、クビにしちゃおうと思ってわざとパンチラ胸チラ全開で誘惑!
  そしたら、簡単に引っかかって襲ってきたからそのまま親に報告しようとしたら、
  想像以上に力が強くて抵抗…

 ・「お姉ちゃんが射精管理してあげる!」ボクはオナニー大好き!そんなボクの部屋に
  散乱するエロ本と日に日に増えるオナニーティッシュの量を心配して家族会議!
  その結果!ボクはお姉ちゃんのOK無しにはオナニーできない射精管理をされることに
  なってしまった!だけど…

 家庭教師・チラリズム・痴女・姉・射精管理作品のリリースです!)


ドグマ
 【新作AV情報】
 ・息子の幼なじみがエロすぎて…親子ほど年の離れた私をえげつないベロキスで
  責めたて、枯れチ○ポにむしゃぶりついては精子を搾り取ってきます。
きみと歩実
 ・貴女は牝種馬に選ばれました 諸星エミリー
 ・猥褻な女医のお下品クリニック 佐々木あき
 ・一見清楚に見える人妻は「メス豚」と罵られたいお下劣なSEXをする異常性欲女 明里ともか
 ・ドグマヒストリー2 ~ディレクターズメーカー『Dogma』・2年目の飛躍~
 ・巨根×鬼突きSEXベスト
 ・白目痙攣イキ!ベスト
 ・もってきかた次第では、制服カフェからお散歩連れ出して自宅でザーメンごっくん×
  生挿入SEXできてしまう快楽フルコースを体験してしまった!!

 ・マジックミラー越しで過激な挑発行為を繰り返す巨乳女子がいる見学クラブに潜入!
  実際対面したら恥じらってすぐ赤面する超天然スケベ逸材だった!!

 きみと歩実ちゃん痴女作品女子校生コスプレは久しぶりですし、「貴女は牝種馬に選ばれました」出演諸星エミリーちゃん初の単体作品?で美人系としてもマーク!佐々木あきさん痴女女医作品で、早漏男・女装・幼児プレイという各マニア要素とあわせてチェック!そして、「一見清楚に見える人妻は「メス豚」と罵られたいお下劣なSEXをする異常性欲女」出演明里ともかちゃんは「ただ罵られているだけでなく、自分も卑猥な言葉を言わされてどんどん発情。大量潮吹き、白目、失神、痙攣、泡吹きまくり。大量のザーメンを貪り尽す!」と大変なことに!)


KSB企画
 【新作AV情報】
 ・はだかの奥様 武藤あやか
 武藤あやかちゃん美人系はもちろん、そのスタイルのよさにも注目です!)






美人魔女
 【新作AV情報】
 ・離婚してSEXレス、悶々としているわたし・・孕む程の濃厚精子を連続中出しされても
  気持ちいい最高のSEX!
武藤あやか
 武藤あやかちゃんは上のKSB作品にも登場していますが、美人魔女作品では大きく雰囲気が変わっていてビックリですよ!)





ゴーゴーズブラック
 【新作AV情報】
 ・背徳の秘湯 美咲(仮名)二十四歳
 ・人妻Resort なおみ36歳、結婚13年目、子供無し
 人妻・熟女作品のリリースで、「背徳の秘湯 美咲(仮名)二十四歳」は「元々ゴーゴーズ制作部で働いていた~」というシチュエーションとあわせてチェックですし、「人妻Resort なおみ36歳」は清楚美人系としてもチェックです!)



バミューダ
 【新作AV情報】
 ・クレイジーロープ 黒マラと縄女 篠田ゆう
 緊縛の美しさに注目していたら、篠田ゆうちゃんが登場で、しかも黒人作品なのですか!)






シネマジック
 【新作AV情報】
 ・コブ縄股間こすり責め 新婚妻羞恥奴隷マンション 野々宮みさと
 ・その女TATTOOあり シネマジック刺青烈女伝
 SM作品のリリースで、セクシー美人系野々宮みさとちゃんが登場で、「コブ縄、陰毛燃やし、割れ目しごき、木馬、機械姦、鼻フック等、恥辱に悶絶する奴隷妻、股間をしごかれ乱れ狂う!」と大変なことに!)





MEGAMI
 【新作AV情報】
 ・ぼくの愛する純情無邪気なパイパン美少女【七海ゆあ】に食べられる アナルフィスト&フットファック
 M男作品のリリースで、七海ゆあちゃん黒髪美人としても素敵ですなぁ~とチェックしていたら、アナルフィスト&フットファックとプレイ内容が大変なことに!)





Lady Boy
 【新作AV情報】
 ・190cmスタイル抜群の超大型新人!カリスマ読モJKが男の娘としてAVデビュー!!
  RUKI君

 男の娘作品のリリースですが、身長190cmでアナルファック作品なのですか!)





おペニペニワールド
 【新作AV情報】
 ・ビッチな男の娘にならむしろしてやられたい 緒方ひかる
 男の娘作品のリリースで、「掘られても起っちゃうガチガチンポから濃厚オチンポミルクびゅくびゅくなエロい娘です」とやはり大変なことに・涙)





熟の蔵
 【新作AV情報】
 ・やわ肌Hカップの還暦美人 麻子 60歳 北森麻子
 (還暦熟女作品のリリースでHカップなのですか!)






NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・人妻愛奴志願 「私は…変態オンナです」 中森朔夜 梶原まゆ
 レトロ・人妻・緊縛作品のリリースです!)






VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】MOODYZ VR 秋山祥子とSEXしてみませんか? 秋山祥子
 ・【VR】MOODYZ VR 衝撃の「性的」いじめられっこ体験 AIKA 葉月七瀬
  吉川あいみ 水野朝陽

 ・【VR】これからこの娘をハメ撮ります。 黒髪美女 美谷朱里
 VR作品のリリースで、「MOODYZ VR 衝撃の「性的」いじめられっこ体験」はいじめられ作品で、「AIKA 葉月七瀬 吉川あいみ 水野朝陽」という共演はヤバスギマスしw、「これからこの娘をハメ撮ります。 黒髪美女 あかり」は清楚美少女系美谷朱里ちゃんが登場ですか!)


PileDriverZ
 【新作AV情報】
 ・金髪美熟女連れ込みイカせナンパ
 ・輪姦レイプ映像 近所の悪ガキに犯された五十路熟女 嶋崎かすみ
 緊縛・金髪熟女・ナンパ・凌辱作品のリリースです!)





ルビー
 【新作AV情報】
 ・良い感じにメタボるおばさんとヤリ目合コン!町内会でヤリマン化する熟女たち。
 ・性交する100人の熟女 第三巻 8時間
 ・北川エリカ 極上映像4時間
 ・明治大正昭和のエロドラ12選 100人斬り毒婦お伝と未亡人に人妻狩り4時間DX
 ・混浴盗撮 混浴で一緒になった綺麗な熟女さんが一人になったところをヤッちゃい
  ました
大原千穂 水橋ゆり
 ・五十路で初撮り 橋本美和子
 ・熟女レズ 細い指と柔らかな唇 新尾きり子 艶堂しほり
 ・ギリモザパイパン熟女性器 2
 ・60歳から始まる静かで熱いSEX 隅田涼子
 ・母子交尾 ~下郷路~ 黒木歩母子交尾 ~下郷路~ 黒木歩
 ・還暦フルムーン 榎本夫妻の熟年交尾 笹子温泉の旅 榎本美月
 人妻・熟女作品のリリースで、「母子交尾 ~下郷路~」出演黒木歩ちゃん綺麗なお姉さんとして見落としていましたし、「熟女レズ 細い指と柔らかな唇」は新尾きり子さん艶堂しほりさんレズですか!)


M男パラダイス
 【新作AV情報】
 ・浜崎真緒 ~Woman for M~ 4時間BEST
 浜崎真緒ちゃん女王様・M男総集編のリリースで、「真緒ちゃんの優しい言葉責めと足臭責め、見た目と違う肉食痴女の真緒ちゃんとM王のガチンコ勝負、現役女王様とコラボで男をイカせまくる超絶3Pアナガズム男犯、など厳選した4作品を収録!」と内容盛りだくさんです!)





啄木鳥
 【新作AV情報】
 ・(赤ちゃんの分がなくなっちゃう…)気持ち良すぎて敏感オッパイから母乳が
  止まらない!産後に感度が上がった母乳ママさん

 ・悪いお母さんでごめんなさい…ヤラシイ体の義母が息子の上で淫らに激しく腰を
  振る汗だく義母相姦

 人妻・熟女作品のリリースで、母乳・近親相姦要素とあわせてチェックです!)




マキシング
 【新作AV情報】
 ・【MAXING11周年特別企画】超高画質 マキシング BEST 厳選12名の極上SEX収録
 マキシング総集編のリリースです!)






香澄企画
 【新作AV情報】
 ・年金だけでは生活が苦しいからと応募して来た平均年齢65.2歳 高齢熟女の
  お達者オナニー集

 ・東京郊外ヤリマン団地 犯し犯され昼下がりの団地妻は性欲剥き出し肉便器
 人妻・熟女作品のリリースで、オナニー・凌辱要素とあわせてチェックです!)




婦人社
 【新作AV情報】
 ・五十路六十路の母と祖母 超熟女盛り近親相姦SEX21時間50分ベスト
 人妻・熟女・近親相姦総集編のリリースです!)






フォーディメンション
 【新作AV情報】
 ・田舎に住んでるお母さん PART8 4時間
 ・初撮り五十路20人III 4時間
 人妻・熟女総集編のリリースです!)





ダイナマイトエンタープライズ
 【新作AV情報】
 ・理性を奪われる人妻の生着替え エロハプニングに遭遇した僕は夜になっても
  眠れず…中出しSEX 38連発8時間

 ・「五十路ばばぁのおま○こ水芸」ぴゅっぴゅぴゅぴゅ~潮吹くおめでた花びらじゃば
  じゃばじゃっば~噴水黒まん肉ビラび~らびら 40人8時間

 ・美人巨乳妻がエッチなママになってくれる赤ちゃんプレイ専門風俗 授乳手コキも
  混浴洗体も…甘え放題→ホカホカマ○コと母性に包まれる中出しSEX 30人8時間

 ・五十路六十路 懐かしき故郷の母の香りを思い出すシュミーズ熟女~熟れた柔肌を
  優しく包み込むサテン地のスリップ~50人8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、潮吹き・巨乳・赤ちゃんプレイ・授乳手コキ・混浴・シュミーズ・スリップ要素とあわせてチェックです!)


NCTR
 【新作AV情報】
 ・妄想遊戯 愛実
 ・世界で最もエロいお尻 山口里菜子
 アイドル・イメージ作品のリリースで、愛実ちゃんは「レースクイーン、ラウンドガール、グラビア、テレビなどマルチに活動。介護士の資格を生かし介護士タレントとしても活躍中の愛実ちゃんの新イメージ作品。現在2017年スーパー耐久シリーズのRQも行っている」という経歴とあわせてチェックですし、尻フェチは「世界で最もエロいお尻 山口里菜子」をチェックです!)



姦乱者
 【新作AV情報】
 ・パイパン少●(18歳)投稿オナニー
 パイパン・オナニー作品のリリースでモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)






ゑびすさん
 【新作AV情報】
 ・BBM女体図鑑 人妻熟女の乳首 30人
 ・過激な腋 腋を舐め合うレズビアン
 人妻・熟女・乳首・脇舐めレズ作品のリリースです!)




密造酒
 【新作AV情報】
 ・スワップリアルドキュメント7
 ・盗撮温泉旅館3
 スワップ・盗撮・温泉作品のリリースです!)





HOT
 【新作AV情報】
 ・熟女のねじ伏せ即ハメ地獄~四十路・五十路・六十路強制射精BEST~
 人妻・熟女総集編のリリースです!)






艶熟
 【新作AV情報】
 ・弱みを握られ凌辱され恥辱を受けた熟女の末路 借金まみれで雑貨屋を経営する
  32歳の奥様を嬲る!
池上まひろ
 黒髪美人池上まひろちゃん凌辱調教作品ですか!)





メガサイクロン
 【新作AV情報】
 ・覗いてみたらこんなになっていた
 パンチラ・盗撮作品のリリースです!)






大塚フロッピー
 【新作AV情報】
 ・恥ずかしい開脚ポーズ!二穴丸出しウンコ出し 安里いずみ
 ・本人が自ら選んだ快楽脱糞行為 1 神崎まゆみ
 スカトロ作品のリリースで、安里いずみちゃん神崎まゆみちゃんともに綺麗なお姉さん系プレイ内容のギャップにも注目です!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・【超得】ブルマ姿のゆうりみずきをみて!
 ・【超得】【HD】競泳水着男女股間濡れ濡れしごき10
 ・熟女圧迫快楽
 ・女を首絞め8
 ・BWPイメージ 戦乙女の素顔2
 ・CF×FC FIGHT CLUB Vol.10
 ・【HD】なつめ愛莉のレオタード
 ・【HD】なつめ愛莉のスクール水着
 ・【本日限定価格】女子ボクシングフェチ1 巨乳美少女対決
 ・【本日限定価格】女子ボクシングファイト Vol.01
 ・【本日限定価格】BATTLE ボクシングアイドル列伝1
 ・【本日限定価格】女子ボクシング対抗戦 Vol.01 SSS宮崎あや 対 CFxFC今井ゆあ
 ・【新特別価格】激闘!!女子エロボクシング Vol.1
 ・【新特別価格】プロレズリングタッグマッチ Vol.1~5
 ・【新特別価格】女勝ちプロレス Vol.1
 ・【新特別価格】兄妹プロレスSEX2
 ・【本日限定価格】Like Lycra #3
 ・【本日限定価格】スパッツ&スパッツ no.1
 ・【本日限定価格】43歳春 瞳れいのハイドロSP
 ・【本日限定価格】ムチムチブルル1
 ・【本日限定価格】競泳水着の夜5~Night in swimsuit みなみちゃん南へ行くの巻
  競泳水着を着たままで

 ・【本日限定価格】【HD】42歳春 逢沢はるかのハイドロSP
 ・【新特別価格】巨乳体操レオタード娘はるかさん(仮名)に催眠術をかけて淫乱女にして
  ハメ倒しちゃいました!

 ・【新特別価格】現役バレーボール選手とHしていいですよ。1
 ・【新特別価格】ドぴゅっ! 競水マンぶくれいじり Vol.3
 ・【新特別価格】現役フィギュアスケート選手 菊川瑠璃 初生本番
 ・【新特別価格】Scuba Girl SEX vol.08
 ・【新特別価格】アンスコレズビアン Vol.6
 ・【新特別価格】競水オナニー Vol.6
 ・【新特別価格】魅惑のフィギュアスケーター1
 画像はアキバコム制作部作品「熟女圧迫快楽 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・ど変態若奥様熱烈乳首オナニー 葵千恵
 ・鼻観察・くしゃみ鼻水 梁川かりん(通常版+3D)
 (今回は人妻・乳首オナニー・鼻・くしゃみ鼻水作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
 ・羽生ありさちゃんの舌・口内自撮り
 (今回は口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・魅惑のディルドオナニーコレクション ~ヴァギナを貫くマーラの化身~
 (今回はディルドオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!





フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「引越し先のお隣さんは爆乳ボイン姉妹!彼氏もセフレもいなくて欲求不満が溜まりまくりの姉妹たちは、露骨すぎるオッパイの谷間でオジサンを誘惑して生ハメSEXを強要した挙句、姉妹マ●コに連続中出しさせちゃう! 浅美結花 明音ひかる 斉藤みゆ 成海さやか 笹宮えれな」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はアイデアポケット作品「驚き!桃乃木!8時間BEST 8タイトル!抜きどころ!いいとこ!厳選!驚きの初ベスト! 桃乃木かな」です!)







DMM動画


 (動画はワンズファクトリー作品「愛ある中出し受けが評判の最高級ソープ嬢 麻倉憂」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト