2017年11月10日(金)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■11月10日(金)


HMJM
 ・12月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・私を女優にして下さい AGAIN 16
 ・となりの女子大生 しずか
 ・今日、あなたの妻が浮気します。ベスト02
 (「となりの女子大生」出演しずかちゃん黒髪素朴系美少女としてチェックしたら、Gカップ美少女&クビレというスタイルのよさとのギャップにも注目ですし、美白肌も素敵です!)



アリーナ
 ・11月25日新作AV情報アップ!
 【新作AV情報】
 ・絶対服従スパンキング百叩き10
 ・極寒極限野外調教 志摩紫光総集編
 ・緊縛拘束監禁四時間鞭縄地獄
 (SM・調教作品のリリースで、今回もスパンキング・野外調教・鞭と大変なことに!)




DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・SM作品30%OFF!(~11/16)
 ・熟女・人妻系作品30%OFFセール(~11/22)
 ・今までSEXでイッた事のない清楚若妻
 ・本性は潮吹きまくりエビ反り痙攣中出し逝き少女!
 ・都内巨乳カフェ店員みおさん(29)AV Debut
 ・タイ・バンコク裏路地ツアー2
 ・崖っぷちアイドルたちが酔っ払いオヤジ相手に突撃営業!
 ・AV女優 裸コレクション 第六弾
 ・乳首吸い比べ選手権
 ・家政婦を呼んだらまさかの競泳水着のオンナが!2
 ・高粘度マン汁オナニー
 ・酔った人妻からの逆ナン。
 ・綺麗な女性を汚してハメハメ!メッシーファック02
 ・ある美人キャリアウーマンの流出調教動画
 ・まなちゃん (注)つるぺた貧乳パイパンAAAカップ
 ・イラマの天才 素朴な絶倫JDマイちゃん21才 AVデビュー
 ・淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた!
 ・汚された制服美少女 狙われた放課後 VOL.001
 ・一人暮らしの僕の部屋に泊まりに来た妹。
 ・初期不良少女
 ・義父の巨根に完全服従
 ・未○年桃色白書 お馬さんごっこと中出し5P輪姦 みさき
 ・若い継母と年上の息子が初めての相互オナニー!
 ・献身…義父への肉体介護 堕とされる清楚妻 向井藍
 ・俺の精子で孕んでくれっ!!
 ・ムチムチ巨乳教師に睡眠薬を飲ませて何度も中出し!3
 ・天然原石素人解体新書 さやチャン 18才
 ・デカ尻濃紺ブルマに発情した父が媚薬を飲ませると発汗3
 ・京都発!!現役舞妓Debut ひな
 ・本気汁垂れ流しで絶対秘密の逆夜這い!3
 ・幼気な娘さんを私だけの嬲り玩具にしたい いろはめる
 ・童貞息子に母がオナニー見せて性教育!2
 ・軟派即日セックス Mさん(20歳)公務員
 ・端的に恋。 椎名そら
 ・暴かれた愛欲 二度堕ちた昼顔妻 水野朝陽
 ・夢の国、キャスト募集中 ※交通費支給
 ・高級下着モニターに強度調査名目で素股をさせたら
 ・無惨絵 極私的緊縛私刑 染谷あやの
 ・お人好しで断れない優しい人妻のHなボランティア活動
 ・爆乳女子特有の肩こりの悩みを解決する!? VOL.03
 ・デカ尻を気にする妹が優しい兄に悩みを相談!2
 ・マゾで変態な私を調教してください 浜崎真緒
 ・未亡人の義母と戯れて… 葵紫穂
 ・デカ乳家政婦さんのとってもエッチな泡洗体&ご奉仕SEX
 ・友達と一緒に初めてのおマセ乱交4時間
 ・発掘!!貧乳女子
 ・18才未満禁止 ド素人エロ動画 関東版まとめ
 ・部屋の中に誰かいる。 皆野あい
 ・肌に刻んだ女の情念 刺青交尾
 ・ひとりでハシゴ酒している訳あり素人と中出しSEX
 ・スレンダー美熟女に中出し2 10人
 ・母娘失格 母汁と娘汁が狂い噴くクレイジー親子丼
 ・運動部系女子○生レズビアン
 ・ママ友ナンパ! 若奥さんにガチ交渉しちゃいました5
 ・ハメパコ ご奉仕女子!!
 ・人妻ナンパ中出しイカセ25 日本橋編
 ・歳の近い義母が欲情極まり近親○姦生中出し3
 ・人妻ヌードデッサンモデル
 ・「母親を興奮させてどうするの?」 近親○姦生中出しSP
 ・女が女を本気で感じさせる魅惑のエステティシャン
 ・リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録9
 ・義父に寝取られて種付けされた若妻の痙攣アクメ 全6話
 ・熟女が喜ぶ肉欲合コン
 ・童貞息子の硬いチ○ポを見てしまったら青姦でも拒めない
 ・人妻不倫 密会で欲求を満たす女達 14人4時間4
 ・ベロチュウしながら手コキ
 ・熟女オナニー三昧20人
 ・おばさん!おち○ぽシゴいて下さい!2
 ・スポーツマッサージ店盗撮
 ・実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS15
 ・隠し撮り 連れ込みSEX拡散 SP.6
 ・熟女ナンパ猛烈アクメ!! 15人4時間3
 ・熟女と女子●生の貝合わせ
 ・お姉さんに中出し 12人4時間2
 ・人妻・熟女ヘルスは本番デキる!?
 ・寝とられ中出し近親相姦
 ・いいから俺の言うこと聞け!004
 ・媚薬を駆使しておばさんをその気にさせたハゲおやじ
 ・いいから俺の言うこと聞け!003
 ・団塊世代に贈る官能ポルノ集4編×4時間 第3巻
 ・キレイな人妻は100%浮気している!
 ・回春エステは本番デキる!?
 ・欲しいのあなたの黒地蔵!おばさんにもちょうだい!
 ・カウンセリングと称してご開帳
 ・昭和義母浪漫 昼間から快楽に溺れるSEX 全8話
 ・カメラ目線を意識してオナニーさせたらこんなにもエロい
 ・愛と官能の昭和人生劇場 尼僧と未亡人の痴情劇
 ・スカトロトランス
 ・[永久保存版]芸能人激似まとめ 24人で8時間
 ・人妻ナンパ8時間 濃厚ザーメン25発を中出しされた奥様
 ・素人ヘアヌード大図鑑~恥じらい女子大生編
 ・美少女過ぎる女子校生100人に生姦射精 8時間BEST
 ・媚薬の快楽に逆らえない一般女性12人 8時間5
 ・街頭シ●ウトナンパ「あなたの陰毛見せて下さい」8
 ・みるきーぷるん! 小春結衣
 ・親友の彼女と素股でヌルっと生挿入&生中出し!
 ・ボッキイズム 焦らし寸止めで限界勃起 涼川絢音
 ・粘着イキまくりマゾ 和希優子
 ・縛り拷問 奴隷市場の宴 其ノ貮
 ・一家に一台。何してもいい性処理女体家具 斉藤みゆ
 ・一鬼のこの現代緊縛入門 初級編 七菜乃
 ・百花 少女の蕾
 ・絶対にしてはいけない人をレズ痴漢
 ・可愛い超乳 生中出しヌルヌル爆乳ソープ 甘良しずく
 ・セクハラされまくりのレオタードの爆乳レディ 澁谷果歩
 ・主婦を勝手に連れ去って、陵辱レイプしたのでAV販売!2
 ・俺の素人 いずみ
 ・熟蜜のヒミツ れい 48歳
 ・E★ナンパDX リオン 20歳
 ・E★人妻DX ミサキさん 36歳
 ・HAPPY FISH 真中香澄
 ・10代の可愛らしい口に無理やりチンポをねじ込む!
 ・新任女教師 劇場版 愛してるとか好きだとか

 画像・動画はS級素人作品「ハメパコ ご奉仕女子!!」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
 ・壁紙更新
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 藤村美枝子」、2位「初撮り人妻ドキュメント 北川礼子」、3位「初撮り人妻ドキュメント 日向万里子」の順です!)





ドリームチケット
 ・12月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・W脅迫スイートルーム Episode 1.5 秘書&スチュワーデスin… 三原ほのか 三島奈津子
 ・誘惑 マッサージサロン 香苗レノン
 ・制服騙し 雛菊つばさ
 ・接吻のち、孕ませ。 関根奈美
 ・S男のくせに乳首が弱い俺…を熟知してる奉仕系ドMの元カノ2人を呼び出して絶対チクビを
  お留守にさせずにハメまくる極私的逆3P<生撮り個人撮影>01

 ・昼間っから就活女子大生と性交
 ・少女もキスをガマンできない ディープBEST!
 (「W脅迫スイートルーム Episode 1.5」はいつも通り?1.5バージョンが登場ですしw、「誘惑 マッサージサロン」は香苗レノンちゃん美人バージョンでパッケージだけでも撃沈・涙。「制服騙し 雛菊つばさ」は「制服を着たまま縛って性交する新シリーズ」とのことですし、「接吻のち、孕ませ。」は関根奈美ちゃんが登場で、「老獪ザーメン×膣内射精4発!!」と!また、「S男のくせに乳首が弱い俺…を熟知してる奉仕系ドMの元カノ2人を呼び出して絶対チクビをお留守にさせずにハメまくる極私的逆3P<生撮り個人撮影>01」は不思議なシチュエーションとあわせてチェックです!w)


プレステージ
 ・11月10日新作AV情報アップ!
 【新作AV情報】
 ・私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 02
 ・お金の為だと割り切って友達同士で素股してください!
 ・徹底検証ガールズバーの呼び込み女子にインタビュー!「酒も入ってノリがいいなら
  どこまでヤレる!?」

 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 39
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 40
 ・同棲してるボクの彼女は多重人格!? VOL.03 鈴村あいり
 ・天然成分由来 吉川蓮汁 120% 46
 ・絶対的美少女、お貸しします。 全国縦断Special 長谷川るい
 ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 40 ひなた澪
 ・★★★★★ 五ツ星ch 中出しセックスSP 01
 ・ありのままの、アナタのAV撮らせてください。 1 春咲りょう
 ・最高の愛人と、最高の中出し性交。 BEST vol.01
 ・JK・女子校生制服まとめ8時間
 ・近隣トラブル!夫婦で謝罪に行った先で何も出来ないヘタレ夫の目の前で犯され感じて
  しまう美人妻たち!!
神ユキ 八ッ橋さい子 吉田花
 ・息子から無断で「犯され願望掲示板」に勝手に書き込まれた美人妻は見ず知らずの
  男に犯され欲情してしまう!!
本真ゆり 永瀬双葉 天野小雪
 ・本気(マジ)口説き イケメン軟派師に口説かれる人妻編 3 ナンパ→連れ込み→
  SEX盗撮→無断で投稿

 ・美人過ぎると噂の看板娘にアポ無し取材からのAV交渉で→店内即ハメ! 3
 ・ノーブラでゴミ捨てする胸チラ妻を拝み倒せ!土下座ナンパで中出し
 ・溜まってそうなノーブラ奥さんに媚薬バイブをぶっ挿し固定!!尻突き出しポーズで
  放置され、マ●コをヒクヒク痙攣させてヨガり狂うド淫乱妻たち 2

 ・山登りおとな女子ナンパ 登山道で「TV取材」と偽ってその場で青姦中出し!!15名410分
 (「同棲してるボクの彼女は多重人格!? VOL.03」出演鈴村あいりちゃんハズレがないのもポイントですし、今回は多重人格ということで、色々なコスプレ・シチュエーションにも期待!同じく、「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 40」出演ひなた澪ちゃんハズレがなく個人的にも大ファンですし、今回は「催眠術覚醒セックス・極限焦らしセックス・緊縛首絞めセックス・痙攣失神爆音ピストン6P」と大変なことに!と、ひなた澪ちゃんNHKタモリの女子アナにルックスも雰囲気も似ているの様な気がするのは管理人だけでしょうか?そして、「ありのままの、アナタのAV撮らせてください。 1」出演春咲りょうちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックです!)


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・スーパーヒロインドミネーション地獄32 疾風怒濤シャドウストーム 新村あかり
 ・ヒロイン凌辱Vol.102 スパイダーレディ 松下美織
 ヒロイン作品のリリースで、松下美織ちゃん美少女系としてチェックしたら、長身セクシー美人女優さんでビックリですし、新村あかりちゃん黒髪美少女としてチェックしたら、「「変身前の状態でドミネーションを観たい!」「出来るだけ首絞めを盛り込んでほしい」「開脚裸締めで泡吹き失禁白目失神が観たい!」などどんどんやらせて頂いています」と大変なことに!)


ミルキーキャット
 ・HDT-10 ザ・制服ぶっかけHD 仁美まどか[Blu-ray]
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)






隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


北川プロ
 ・お知らせ
 (「北川プロオンラインショップのDVD販売は所用のため11月20日まで業務休止させて頂きます」)


ブリット
 ・11月新作AV販売開始!







プラム
 ・無料動画「吐きそうになっても突っ込んでいく」アップ!


バルタン
 ・12月8日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・キスがもたらす勃起促進効果まとめ 美谷朱里
 ・「繋がる所とかスキ」とか言い出す鉄サーの姫 優梨まいな
 ・シャワー浴びずにヤッちゃった時の方が。 川菜美鈴
 ・とろけちゃったら戻らない 枢木みかん 成宮いろは
 (「キスがもたらす勃起促進効果まとめ」は個人的もグリグリマークの清楚美少女系美谷朱里ちゃんが登場で喜んでいたら、「おじさん集めて中出し三昧な8P乱交を主催!」と大変なことになっていてビックリですし、「とろけちゃったら戻らない」は枢木みかんちゃん成宮いろはちゃんレズ作品です!)


グリップAV
 ・11月20日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・変態美女のお口フェチ個人撮影 ネバ唾顔舐めと咀嚼口移し 月野ゆりあ
 ・香り立つ足指と徐々にドSになる足責め 意外とイヤじゃない足裏くすぐりと
  パンスト足コキ
白咲なるみ
 ・くすぐりクンニで異常絶頂!腋から始まる夢もある さくらみゆき&OLの
  ここね
&大学生の美那
 ・フェチ選!!THAT’S顔舐め
 顔舐め・咀嚼・足責め・くすぐりクンニ作品のリリースで、今回は綺麗なお姉さん系を中心に豪華女優さんとあわせてチェックです!)


オルガ
 ・12月8日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・息子の為に抱かれる悩殺ボディー 小池絵美子
 ・淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。 野々宮みさと
 ・淫靡に堕ちた人妻OL 春原未来
 ・盗まれた夫婦生活 きみと歩実
 凌辱調教作品のリリースで、小池絵美子さんは引退したと思っていたので、単体新作はファンとしても激しく嬉しいですし、美人度も色っぽさもアップしていますよ・涙。また、春原未来ちゃんOLコスプレも素敵です!)



★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はkawaii作品「超濃厚キモメン汁 ぶっかけ&ごっくん大量ザーメンスペシャル 鈴木心春」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「優しく跨る巨乳お姉さん 井上瞳」です!)








人妻・熟女作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「旦那以外の性器を見て妄想を膨らませていたむっつり女医妻 遠野あかり 28歳 AV DEBUT」です!)







ロータス・プリモ作品30%OFF!
 (画像はロータス作品「あの娘をもう一度見たい!甦る興奮!「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 可愛い女の子厳選コンプリート40人8時間」です!)







素人作品30%OFF!
 (画像はE★ナンパDX作品「かおりさん」です!)







オーロラプロジェクト・アネックス
 【新作AV情報】
 ・制服と布団と汗が滴る淫湿セックス 極上娼婦のような制服美少女は、汗と愛液の
  香りを漂わせ…
星奈あい
 ・極楽グラインドのイカセ騎乗位!別の生き物のように波打つ究極の腰使い!ドMで
  美脚の清楚系お嬢様
美谷朱里
 ・初撮りデビュー 「今日、ザーメンの味…覚えさせられたんです…。」 肉感Fカップの
  制服美少女 こなつ
和久井こなつ
 ・自慰行為を撮られた美少女 「助けて…わたし…毎日、調教されてるんです…」 フェラも
  覚えました、精液の味も知りました…
美咲ヒカル
 ・墜とされた美しき法律事務所員 「いま婚約者の前で、こんな下卑な男達に種付け
  されたんです…」 犯されてマゾ開花…そして輪姦。
川崎舞莉
 (「制服と布団と汗が滴る淫湿セックス」出演星奈あいちゃん美少女&セーラー服の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、「極楽グラインドのイカセ騎乗位!」は清楚美少女系美谷朱里ちゃん騎乗位&M女という不思議な組み合わせにも注目w。「初撮りデビュー」出演和久井こなつちゃん正統派美少女としてチェックしたらFカップ美巨乳でビックリ!「自慰行為を撮られた美少女」出演美咲ヒカルちゃんショートカット美少女で「男たちから連日、生中出しされイキまくり」と!そして、「墜とされた美しき法律事務所員」は黒髪清楚美人川崎舞莉ちゃんが登場で凌辱プレイはもちろん、スーツとの組み合わせもパーフェクトです!)


ジェントルマン
 【新作AV情報】
 ・噂の超カワお嬢様(ドM)を 誰でも即中出しOK→肉オナホ洗脳!「本気で感じ過ぎて…」
  星奈あい

 ジェントルマン作品はハードではなく、女優さんの魅力を上手く引き出しながらの精神的凌辱プレイがゆっくり展開していく内容が素敵ですし、今回は正統派美少女系で個人的にも大ファンの星奈あいちゃんが登場で非常に楽しみです!)




プレステージ
 【新作AV情報】
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 39 早川美緒
 ・同棲してるボクの彼女は多重人格!? VOL.03 主観映像満載で5人格のあいりと
  日替わりバーチャルSEX三昧
鈴村あいり
 ・天然成分由来 吉川蓮汁 120% 46 頭の先から爪先まで体液まみれ
 ・ありのままの、アナタのAV撮らせてください。 1 奇跡の8頭身スレンダー超美少女
  春咲りょう

 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 40 矢野仁美 竹原ゆり
 ・徹底検証ガールズバーの呼び込み女子にインタビュー!「酒も入ってノリがいいなら
  どこまでヤレる!?」

 ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 40 ガクブル失神痙攣号泣全ての感情が
  溢れ出る!
ひなた澪
 ・絶対的美少女、お貸しします。 全国縦断Special 沖縄、九州、関西、中部 長谷川るい
 ・お金の為だと割り切って友達同士で素股してください!
 ・最高の愛人と、最高の中出し性交。 BEST vol.01-愛欲に溺れ狂う男女。溢れる
  欲求のままにお互いを貪り合う秘密の関係-

 ・溜まってそうなノーブラ奥さんに媚薬バイブをぶっ挿し固定!!尻突き出しポーズで
  放置され、マ●コをヒクヒク痙攣させてヨガり狂うド淫乱妻たち2

 ・★★★★★ 五ツ星ch 中出しセックスSP 01 本物素人の極秘中出しSEX映像が初DVD化!
 ・ノーブラでゴミ捨てする胸チラ妻を拝み倒せ!土下座ナンパで中出し
 ・息子から無断で「犯され願望掲示板」に勝手に書き込まれた美人妻は見ず知らずの男に
  犯され欲情してしまう!!
本真ゆり 永瀬双葉 天野小雪
 ・近隣トラブル!夫婦で謝罪に行った先で何も出来ないヘタレ夫の目の前で犯され感じて
  しまう美人妻たち!!
神ユキ 八ッ橋さい子 吉田花
 ・JK・女子校生制服まとめ8時間
 ・本気(マジ)口説き イケメン軟派師に口説かれる人妻編 3 ナンパ→連れ込み→
  SEX盗撮→無断で投稿

 ・山登りおとな女子ナンパ 登山道で「TV取材」と偽ってその場で青姦中出し!!15名410分
 (「同棲してるボクの彼女は多重人格!? VOL.03」出演鈴村あいりちゃんハズレがないのもポイントですし、今回は多重人格ということで、色々なコスプレ・シチュエーションにも期待!同じく、「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 40」出演ひなた澪ちゃんもハズレがなく個人的にも大ファンですし、今回は「催眠術覚醒セックス・極限焦らしセックス・緊縛首絞めセックス・痙攣失神爆音ピストン6P」と大変なことに!と、ひなた澪ちゃんNHKタモリ旅の女子アナにルックスも雰囲気も似ているの様な気がするのは管理人だけでしょうか?そして、「ありのままの、アナタのAV撮らせてください。 1」出演春咲りょうちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックです!)


アリスJAPAN
 【新作AV情報】
 ・SPLASH ATTACK 永井すみれ
 ・MADONNA Like a Begin 星乃月
 ・すみれ美香 デビュー作からのセックスすべて見せます
 ・ニ○動からアリスJAPANデビュー! 涼風こうめ
 ・濃厚なフェラチオと濃密なSEX 逢沢まりあ
 ・近所のショタにイタズラされちゃう、夫には言えない若妻のヒミツお遊戯 ボク達の
  近所に住むママはイタズラし放題
川上奈々美
 ・現役声優×中出し4本番 冬咲ましろ
 ・みいはぶっといのがお好き 栗衣みい
 ・川上奈々美100セックス12時間
 ・AV業界初!!‘本物’芸能人とイク!艶歌歌手「紫艶」のヌキまくりお忍び温泉旅行
  「ピー音」必須のプライベート暴露の会話と本気度MAXの‘ガチ本番’ロードムービー

 (「SPLASH ATTACK」出演永井すみれちゃんGカップグラビアアイドルという肩書はもちろん、美少女小顔&スタイルのよさが素敵ですし、個人的にはそのエロポテンシャルの高さにも注目しています!ええ、永井すみれちゃんデビュー作品を見たのですが、素人のフェラプレイではありませんでしたよw。「MADONNA Like a Begin」出演星乃月ちゃんアリスJAPAN&MAXING同時デビュー!「ニ○動からアリスJAPANデビュー!」出演涼風こうめちゃんは「ニ○ニコ動画の生主として4年間活動。登録数約6000人、レベル56の人気配信者」と言葉の意味は分かりませんが何だかスゴイ経歴ですしw、普通にショートカット美少女&美微乳フェチとしてもマークです!「濃厚なフェラチオと濃密なSEX」出演逢沢まりあちゃん大人のしっとりした雰囲気も素敵!「近所のショタにイタズラされちゃう、夫には言えない若妻のヒミツお遊戯」は川上奈々美ちゃんショタ作品面白系の予感ですしw、「現役声優×中出し4本番 冬咲ましろ」は「激しい手マン、アナル舐め…汗だくイキまくりで濃厚中出し」とさりげなく大変なことに!「みいはぶっといのがお好き 栗衣みい」はカラフルなナースコスプレもポイント!って、ナースコスプレも禁止になるのは嫌ですよ!そして、芸能人作品は何故かストーリー作品ばかりなのですが、「AV業界初!!‘本物’芸能人とイク!艶歌歌手「紫艶」のヌキまくりお忍び温泉旅行」は紫艶さんとの温泉旅行作品で「車内フェラ・露天風呂FUCK・お散歩玩具責めフェラ・全裸卓球フェラ・ほろ酔いドM拘束SEX」というプレイ内容とあわせてチェックです!)


レアルワークス
 【新作AV情報】
 ・種付け脅迫レイプ中出し20連発 佐々波綾
 ・イクイク◆早漏妹と排卵日子作り生活 五十嵐星蘭 ACT.003
 ・肌に刻んだ女の情念 刺青交尾
 ・乳首吸い比べ選手権
 ・こんな幼気な娘さんを私だけの嬲り玩具にしたいと思うのはいけない事でしょうか
  
いろはめる
 ・これぞドスケベ淫乱女 TOP10 4時間
 ・無惨絵 極私的緊縛私刑 染谷あやの
 ・緊縛絶頂人妻潮吹き 羽月希
 ・超・絶頂 澁谷果歩
 ・えげつない一撃大量顔射 30人8時間
 (「種付け脅迫レイプ中出し20連発」は佐々波綾ちゃんが登場でタイトルだけでも大変なことになっていますし、「イクイク◆早漏妹と排卵日子作り生活 五十嵐星蘭 ACT.003」は管理人ファンの五十嵐星蘭ちゃん妹役で登場ですし、「イキ狂う回数は191回!中出し止まらないよ!」と!乳首フェチは「乳首吸い比べ選手権」を「愛野ももな 野々宮みさと 早川瑞希 柊木なな(葉山美空) 月本愛 吉田花 佐野あい 盛岡れみ 香純あいか 速美もな 神楽アイネ MIRANO 星空もあ 神山なな 相澤ゆりな 真田美樹」という豪華女優さんとあわせてチェック!「こんな幼気な娘さんを私だけの嬲り玩具にしたいと思うのはいけない事でしょうか」はいろはめるちゃん凌辱作品で、ジャージ&美少女の組み合わせも素敵!「無惨絵 極私的緊縛私刑 染谷あやの」は「緊縛され、口に巻かれた手拭いに水を注がれ窒息寸前。続いて宙吊りにされた女の、腹、舌。更に、目隠しされた薄い晒し布の上からも蝋燭を垂らす。そしてその体勢で空中イラマチオに鞭打ち…」といきなり大変な展開でビックリですし、「緊縛絶頂人妻潮吹き」は羽月希ちゃん緊縛絶頂作品!そして、「超・絶頂 澁谷果歩」は「噴射した潮は1000cc(推計)まずは顔面騎乗で潮、そして拘束椅子責めでは豆ローターから始まる多彩な責めに潮が止まりません。最後の激ピスで意識も朦朧!」という展開で潮吹きフェチは是非!)


First Star
 【新作AV情報】
 ・まなちゃん (注)つるぺた貧乳パイパンAAAカップ
 ・未成年桃色白書 お馬さんごっこと中出し5P輪姦 ペタ乳みさきちゃん
 ・[永久保存版]芸能人激似まとめ 24人で8時間
 ・天然原石素人解体新書 1 すごーく地味なのに、すごーくむっつりスケベな化粧も
  知らないすっぴん貧乳少女を見つけました。
さやチャン 18才
 ・天然芋っこ地味めがね巨乳のむっつりスケベちゃんの本性は潮吹きまくりエビ反り
  痙攣中出し逝き少女!

 (妹系作品のリリースで、「(注)つるぺた貧乳パイパンAAAカップ」出演まなちゃんツルペタ美少女ですし、「未成年桃色白書 お馬さんごっこと中出し5P輪姦 ペタ乳みさきちゃん」はパッケージが楽しそうですしw、みさきちゃん美少女度の高さもお見逃しなく!「天然原石素人解体新書 1」はすっぴん微乳少女というのも気になりますし、逆におっぱいフェチは「天然芋っこ地味めがね巨乳のむっつりスケベちゃんの本性は潮吹きまくりエビ反り痙攣中出し逝き少女!」に突撃です!)


S-Cute
 【新作AV情報】
 ・エッチなお姉さんをハメ撮りしちゃいました。美女が積極的で敏感になっちゃう
  2人きりのラブラブ情事
坂井亜美 日比乃さとみ 花咲いあん
 ・綺麗でふしだら。フェロモン溢れる美女がスケベな体で貪欲に求めすぎる誘惑SEX
  
芦名ユリア はるのるみ 桐嶋りの 野々宮みさと 月島ななこ
 (姉オムニバス作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)




ゲインコーポレーション
 【新作AV情報】
 ・マゾ乳 中出し 優月まりな
 優月まりなちゃん美人&爆乳の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、さりげなくOLコスプレというのもポイントです!)





セレブの友
 【新作AV情報】
 ・何でも言うこと聞くデカ尻爆乳いいなり女 春菜はな
 ・爆乳デカ尻人妻に圧迫された僕 響りん
 ・どうしようもなく変態なアナルSEX大好き爆乳熟女 尾崎翠(41)
 ・ノンストップレズビアン2 森沢かな 波多野結衣
 ・ノンストップ凌辱9 浜崎真緒
 ・極上射精ができるアナル舐め高級性感エステ2 かなで自由
 ・きみと歩実×川上ゆう 媚薬のレズビアンSEX
 ・熟女たちの下品なガニ股ディルド自慰
 ・爆乳女のおっぱい揺れまくりガニ股腰振り精液搾りSEX
 ・いいなり巨乳義母6 片岡なぎさ
 ・巨乳で淫乱限定!ほろ酔いおっぱい大乱交 尾上若葉 泉なつみ 新垣智江 前田のの
 (「何でも言うこと聞くデカ尻爆乳いいなり女」は春菜はなちゃん爆乳ムチムチボディ&緊縛の組み合わせがパッケージだけでも迫力ですし、「いいなり奉仕は脇舐め、玉吸い、パイズリと何でも応じ、緊縛SEXで乱暴に扱われてもガニ股で乳揺らし感じまくるッ!!」というフェチ度の高さにも注目!「爆乳デカ尻人妻に圧迫された僕」も響りんちゃんムチムチ爆乳作品ですが、実は圧迫系M男作品でパッケージの男優さんの位置がヤバイことに・涙。「どうしようもなく変態なアナルSEX大好き爆乳熟女」出演尾崎翠さん黒髪美人としてチェックしたら、「普段からアナルプラグを挿れて生活しているという…。そんな変態熟女は緊縛裸体に蝋燭、巨尻が腫れ上がるほど鞭打ちされてもオマ○コ濡らし、極太チ○ポがアナル挿入されれば「お尻の穴気持ちイイ~」と自ら尻穴拡げ絶頂!アナルフックで肛門吊り、ドリルバイブで大量お漏らし、初3Pでは2穴同時レ○プに泣き叫びながらも尻穴快楽に悦び逝くッ!!」とスゴスギル展開!「ノンストップレズビアン2」は森沢かなちゃん波多野結衣ちゃん豪華レズ共演に注目していたら「性感帯の耳や首、背中に脇と全身舐めにアソコはグショ濡れ。指で舌で玩具でイカされまくり骨抜き状態に…。今度は森沢が波多野のマ○コもアナルも舐めまくりさらに互いを求める様になる」というフェチ度の高さ&レズキス要素にも注目!「ノンストップ凌辱9」は浜崎真緒ちゃん緊縛調教作品で「責め手の桃瀬ゆりから乳首バサミ、バイブ鬼責めを受け、監督からの容赦ないビンタに吹っ飛び号泣!感情のまま泣き叫び暴れるが逃げることは許されず…縛り上げ尻に鞭打ち、強力バキュームで乳&クリ吸引!ペニバンの桃瀬に喉奥犯され、首絞めFUCKでチ○ポに犯され」と!「極上射精ができるアナル舐め高級性感エステ2」はかなで自由ちゃんが登場で「丁寧なオイルマッサージを施したら足コキでチ○ポ刺激しアナルをほぐしながらの手コキ発射!続けて睾丸マッサージのお客には卑猥な手つきで金玉揉みほぐしアナルも睾丸も舐め回す!全身オイルのSEXコースは尻穴に舌突っ込み唾液手コキで勃起させバキュームフェラに巨乳パイズリ巨尻コキ、トドメはガニ股騎乗で腰振り大量ザーメン抜き!」という各プレイにアナル要素が追加されているのもポイント!「媚薬のレズビアンSEX」はきみと歩実ちゃん川上ゆうさんレズ初共演!「いいなり巨乳義母6」出演片岡なぎささん清楚美人系なのに「帰りが遅いと兄からの容赦ないビンタ、イラマで喉奥犯され口内射精。弟からはソープ嬢さながらの洗体を命じられ尻穴舐めまでさせられる。夕食時はテーブル下でチ○ポ咥えて2連発ザーメン飲精、緊縛M字拘束で括られた強制快楽責め、就寝しても夜這いを受け」という展開にビックリ!そして、「巨乳で淫乱限定!ほろ酔いおっぱい大乱交」は「尾上若葉 泉なつみ 新垣智江 前田のの」という豪華女優さんで乱交作品ですか!ええ、セレブの友さんは、いつも豪華女優さんとプレイ内容のギャップがスゴスギマス!)


コレ彦
 【新作AV情報】
 ・一般女性のプライベートSEX・部屋INからの隠し撮りドキュメント Vol.1
 素人盗撮作品のリリースで、パッケージのモデルさんは美人度が高すぎます!!)






S級素人
 【新作AV情報】
 ・イラマの天才 素朴な絶倫JDマイちゃん21才 AVデビュー
 ・汚された制服美少女 狙われた放課後 VOL.001
 ・都内巨乳カフェ店員みおさん(29)AV Debut
 ・軟派即日セックス Mさん(20歳) 公務員
 ・ひとりでハシゴ酒している訳あり素人と中出しSEX
 ・崖っぷちアイドルたちが飲み屋で酔っ払いオヤジ相手に突撃営業!悪徳マネージャー
  に騙され、中出しSEX接待!

 ・ネットで瞬く間に消されてしまった、ある美人キャリアウーマンの流出調教動画
 ・京都発!!現役舞妓Debut ひな
 ・高級下着モニターに強度調査名目で素股をさせたら、カチカチ生ち●ぽの感触に
  オマ●コぐっしょりびしょ濡れ!!ヌルっとなったオマ●コにすかさず生ち●ぽを
  挿入したら勝手に生中出し!!

 ・オナニーを見せつけてくる素人の女の子達が我慢できずにチ●ポをジュボジュボ
  舐めまわして見せつけてくれた超舌フェラチオ個人撮影映像

 ・発掘!!貧乳女子
 ・ハメパコ ご奉仕女子!!
 ・「奥さん!!中出しの仕方教えて下さい m(_ _)m」マ○コで射精出来無いセンズリ
  大好き男子を奥様は不憫に思い、ひと肌脱いでハダカの相談お人好しで断れない
  優しい人妻のHなボランティア活動

 ・素人ヘアヌード大図鑑~恥じらい女子大生編
 (「イラマの天才」出演マイちゃん美少女系なのに「スタッフ、男優の常識を覆す特攻イラマ、子宮奥と喉奥のWイキ、首絞め酸欠イキ…」という怒濤のイラマチオプレイにビックリですし、「都内巨乳カフェ店員みおさん(29)AV Debut」出演みおちゃんショートカット美人!「ネットで瞬く間に消されてしまった、ある美人キャリアウーマンの流出調教動画」は香苗レノンちゃんOL調教作品!「京都発!!現役舞妓Debut ひな」はパッケージでは分かりにくいですがw、綺麗なお姉さん系もチェックですし、「発掘!!貧乳女子」は美微乳はもちろん149cm美少女ですし、「ハメパコ ご奉仕女子!!」モデルさんは美少女・綺麗なお姉さん系どちらとしてもマークですよ!)


AVS collector’s
 【新作AV情報】
 ・淫語を喋る俺だけの性欲処理人形 春菜はな
 ・小柄でもFカップのゆきさんは、セクハラされまくりでも拒めないホテルの
  ベルガール
清城ゆき
 ・総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE~新ブランド〈ワコスケスポーツ〉発足!
  新製品プレゼン会議~
若菜奈央
 ・Sex on the Resort 褐色のヴィーナス 水野朝陽
 (「淫語を喋る俺だけの性欲処理人形」出演春菜はなちゃん多くのメーカーで大活躍中で、いろいろな春菜はなちゃんを見ることができるのはファンとしても嬉しいですし、清城ゆきちゃんベルガール美人度が高すぎます・涙。そして、「総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE」は若菜奈央ちゃん美脚とあわせてチェックです!)


EROTICA
 【新作AV情報】
 ・【危険日中出し容認】AV女優とプライベートで秘湯『生』パコ!一泊二日、孕ませ
  温泉旅行。~萌えあがる人妻THEイイ女
佐々木あき
 ・近所のスーパーでよく見かける清楚な眼鏡若妻が着痩せするタイプで脱がして
  みると実は隠れ巨乳!ハメてみるとSEX依存症だったw
二階堂ゆり
 ・【隠し撮りドキュメント】ネットで噂の必ず人妻とパコれるスポットに強行潜入!
  欲求不満の若妻から熟女が出会いを求めやってくる…
二階堂ゆり 京野美麗
   唯川千尋 浜本まり 桜乃ゆいな

 (「AV女優とプライベートで秘湯『生』パコ!一泊二日、孕ませ温泉旅行」は佐々木あきさんとの中出し温泉旅行作品でファンとしてもチェックですし、「近所のスーパーでよく見かける清楚な眼鏡若妻が着痩せするタイプで脱がしてみると実は隠れ巨乳!」は二階堂ゆりさんメガネ地味バージョンですが、美人度の高さが消えていませんよ!w)


VENUS
 【新作AV情報】
 ・近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 平清香
 ・突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 紗々原ゆり
 ・生本番一発着床!スレンダーな肉体がそそる真正ド淫乱の敏感妻(元・女教師)!!
  
二ノ宮リホ
 ・定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 雪染ちな
 ・S級熟女コンプリートファイル 古川祥子6時間
 (「近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」」は平清香ちゃん単体新作作品でファンとして激しく嬉しいですしパッケージの美人度の高さにも撃沈・涙。そして、紗々原ゆりさん二ノ宮リホさんショートカット美人としてチェックですし、「定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり」出演雪染ちなさんは、まだ作品を見ていませんがセクシー清楚美人として気になっていますよ!)


チェリーズれぼ
 【新作AV情報】
 ・妹のおっぱい、下から揉むか?横から揉むか?
 ・パイ乙 BOOTLEG エギゾチックな日系美女!長身スレンダー爆乳が
  チェリーズにやって来た!

 ・爆乳 Re:Masturbation Hカップ101cm A>童貞プロデュース喫茶 B>
  風俗チャン○ロ~ド

 (「妹のおっぱい、下から揉むか?横から揉むか?」は妹作品なのにおっぱいがスゴスギマス美少女系もお見逃しなく!「パイ乙 BOOTLEG エギゾチックな日系美女!長身スレンダー爆乳がチェリーズにやって来た!」はチェリーズ女子社員さんが登場で長身美人&爆乳の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、前髪の可愛さもポイントですw)


M男パラダイス
 【新作AV情報】
 ・生意気なギャル痴女に愛され、搾られ、犯される 高城アミナ
 M男作品のリリースで、「M男アナルを容赦なく犯すハード・ピストン・ペニバンファック!」と大変なことになっていますし、高城アミナちゃん美人系としてチェックしたら、デビュー作品と雰囲気が大きく変わっていてビックリ&気が付きませんでしたよ!)




スクープ
 【新作AV情報】
 ・都内某所裏風俗最前線!ノーブラ乳首ポッチ立ちんぼに1万円ぽっきりで本番!
  バックで突いている時にこっそりゴムを外し、そのまま生中出し!

 ・シングルファーザーになった僕は子育てに悪戦苦闘!そんな頼りない姿を
  みかねたのかご近所主婦がママ友になってくれた!厚意のついでに人妻柔乳にも
  甘えたらいつしか同情が発情にかわって育ジの合間に○○ちゃんママと
  ヌキ挿しシまくる関係に!!

 ・素人コスプレイヤーを媚薬バイブでアクメ強姦!2
 ・男を騙して脅してお金を奪い取る卑劣なハニトラ(美人局)オンナを呼び出して
  逆にワナを仕掛けてレイプ!!ハニートラップカウンターレイプ

 ・鬼畜店長の映像ファイルが流出!!閉店後の店内で謂れ無い疑いをかけられた
  巨乳従業員へ店長の立ち場を利用して胸糞レイプ!!その一部始終の記録!!

 ・激安料金の脱毛施術にひかれてホイホイきたギャルばかりを狙う激安脱毛サロンの
  卑劣なワナ

 ・いつもは真面目な和部活の美少女に隙を見て媚薬を混入し強制発情!!触った
  だけで過剰にビクつく感度の良すぎるキツキツマ●コにチ●ポを挿れて一本勝ち!!

 ノーブラ・人妻・コスプレ・媚薬バイブ・凌辱・ギャル作品のリリースで、いつも通りセクシーモデルさんとあわせてチェックです!)


U&K
 【新作AV情報】
 ・くびれ爆乳レズ!ど猥褻下着マニア!! 早川瀬里奈 二宮和香
 ・人妻たちの策略レズビアン ~夫さえいなければ…~ 新堂有望 潮見百合子
 ・本気汁!潮吹くレズビアンBEST4時間
 (レズ作品のリリースで、「くびれ爆乳レズ!ど猥褻下着マニア!!」は早川瀬里奈ちゃん二宮和香ちゃんセクシー美人レズですし、「人妻たちの策略レズビアン」は新堂有望さん潮見百合子さんしっとり人妻レズと!)


イノセント
 【新作AV情報】
 ・AV面接に来た高校卒業したての貧乳アニメ声女子は見かけによらずエッチ好き あかり18歳
 あかりちゃん素朴系美微乳女優さんですが、美少女系としてもマークですよ!)






VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】美尻ロデオ腰フリ尻コキ 篠田ゆう
 ・【VR】無制限発射 蛇舌ジュボフェラピンサロ嬢 枢木みかん
 ・【VR】唾液ダラダラ いやらしすぎる腰つきでディルドーオナニー 早川瀬里奈
 ・【VR】黒ギャル回春マッサージ~オイル手コキ素股~『ギャロマティ』 夏樹まりな
 ・【VR】非抜き系メイドリフレでこっそフェラしてくれた七瀬ちゃん。 葉月七瀬
 ・【VR】入院中の彼氏にみせつけおもちゃオナニー 小西悠
 ・【VR】夜這い激腰フリ中出しSEX 花咲いあん
 ・【VR】黒パンスト秘書達による社長ご奉仕 中出しSEX!! 北川エリカ 共演
  推川ゆうり

 ・【VR】風俗初体験の童貞ち●こを優しく導いていたら、そのまま筆おろし中出しSEX
  泉ののか

 ・【VR】神乳!!W回春オイルマッサージ中出しSEX 若菜奈央 共演 浜崎なお
 ・【VR】座った瞬間にモテ男に!!一生分褒めて、ちやほやされて最後は4連続SEX!
  中に出したって褒めてくれる最高のキャバクラ体験!!
川菜美鈴 倉多まお
  水野朝陽 葉月七瀬

 ・【VR】非常階段のスッポン痴女 円城ひとみ
 ・【VR】女目線でW痴女からレズ責めされて 野々宮みさと 伊東真緒
 VR作品のリリースで、今回も豪華女優さんとあわせてチェックです!)


GALLOP
 【新作AV情報】
 ・美人過ぎると噂の看板娘にアポ無し取材からのAV交渉で、→店内即ハメ! 3
 (タイトル通り美人オムニバス作品のリリースです!)






ブリット
 【新作AV情報】
 ・おばさん!おち○ぽシゴいて下さい!男のセンズリに欲情する熟女の性2
 ・リアル巨乳妻口説き!イかせまくられた生中出し生録Film9
 ・コタツの中で内緒で悪戯 歳の近い義母が欲情極まり近親○姦生中出し 3
 人妻・センズリ鑑賞・巨乳・ナンパ・絶頂・近親相姦作品のリリースです!)




ホットエンターテイメント
 【新作AV情報】
 ・お姉さんに中出し 12人4時間 優柔不断お姉さん!肉食お姉さん!みんなまとめて
  中出しデラックス2

 ・熟女が喜ぶ肉欲合コン お持ち帰り大歓迎!イケメン男子と王様ゲーム
 ・熟女ナンパ猛烈アクメ!!可憐な素人おばちゃんの熟した性 15人4時間 3
 ・「母親を興奮させてどうするの?」息子の勃起に欲情した母親が本気でねだる!!
  近親○姦生中出し 4時間SP

 ・おばチラGET 実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS 15
 ・母娘失格 娘のアイドルデビュー契約をチラつかされ3P和姦 母汁と娘汁が狂い噴く
  クレイジー親子丼

 ・人妻不倫密会で欲求を満たす女達14人4時間 4
 ・人妻ナンパ中出しイカセ 25 日本橋編
 ・ママ友ナンパ!出産後旦那とはレス気味だけどまだまだやりたい盛りの若奥さんに
  ガチ交渉しちゃいました5

 ・人妻ナンパ8時間 濃厚ザーメン25発を中出しされた15人の奥様
 姉・人妻・熟女・王様ゲーム・絶頂・近親相姦・親子丼・ナンパ作品のリリースで、「母娘失格 娘のアイドルデビュー契約をチラつかされ3P和姦 母汁と娘汁が狂い噴くクレイジー親子丼」は凌辱系の沢庵監督がホット作品に登場でビックリですが、「母親はいいなりの娘と一緒にイラマチオ、母娘サンドイッチ、首絞めプレイを受け入れて甘美なアクメ声で喘ぐ」というプレイ内容はいつも通りですのでw、個人的もマークですよ!)


絶望エロス
 【新作AV情報】
 ・絶望エロス 中年オヤジを拘束して喜ぶ 低身長146cm Gカップ 白い乳房と
  黒い恥毛の女
若槻美香
 ・絶望エロス 女学生、3 女学生と男友だち 乱交SEX時代 あたし白い下着は
  もう似合わない 加奈子18歳の秋
星咲伶美
 (「絶望エロス 中年オヤジを拘束して喜ぶ」出演若槻美香ちゃんムチムチ爆乳パッケージに注目していたら、オヤジM男作品でビックリですし、身長は146cmなのですか!しかも、サンプルが画像を見ると美少女系で色々と意外すぎます!そして、「絶望エロス 女学生、3」出演星咲伶美ちゃん黒髪美少女で個人的にもファンの女優さんです!)


JUNKFOOD
 【新作AV情報】
 ・缶チューハイとジャンクフードなハニー 相澤ゆりな
 相澤ゆりなちゃん美少女系はもちろん、美巨乳フェチもお見逃しなく!)





色眼鏡
 【新作AV情報】
 ・ヒカル1/2~愛玩メイド 美咲ヒカル
 美咲ヒカルちゃんメイド作品で、色眼鏡監督の独特の世界感とあわせてチェックです!)






レインボー
 【新作AV情報】
 ・子供の保育園が一緒な美人ママ友の夫には内緒昼下がりの不倫性行為 Vol.001
 ・バイト先の激カワまゆみちゃん(仮名)飲んで酔わせて感度を上げまくって寸止めで
  焦らして強制イキ我慢させたらトロ顔でチ●ポ乞い VOL.003

 (「子供の保育園が一緒な美人ママ友の夫には内緒昼下がりの不倫性行為 Vol.001」パッケージモデルさんは、美人癒し系として素敵ですなぁ)



イエロー
 【新作AV情報】
 ・ベロチュウ好きの杏璃さやの濃厚舐めまくりセックチュウ~
 杏璃さやちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「ディープスロートで口元をヌルヌルにしながら大量のザーメンを口内で受け止め、2本のチ●ポで子宮奥を全力で突かれるとグチュグチュと本気汁が卑猥なマ●コから押し出され、玩具で何度も昇天し、再度ディープスロートで喉奥でチ●ポを味わい、マ●コに男達の腰が沈むと大絶叫しながらハメ潮を噴射」とさりげなく大変なことに!)


V&R PRODUCE
 【新作AV情報】
 ・AV女優 裸コレクション 第六弾
 ・一度もマ○コを見たことがない童貞息子に母がオナニー見せて性教育!パイズリまで
  のはずが勃起が止まらず近親相姦生挿入!母性溢れるオッパイ鷲掴みにしながら
  父にはナイショで何度も中出し!2
三島奈津子 二宮和香 八ッ橋さい子 本真ゆり
 ・発育し過ぎたデカ尻を気にする妹が優しい兄に悩みを相談!目の前にある豊満尻に
  我慢できずまさかの近親相姦生挿入!大きな尻を波打たせながら親にはナイショで
  何度も中出し!2
皆野あい 愛瀬美希 篠崎みお 水城りの
 ・「一度でいいから揉んでみたい!」はち切れんばかりのムチムチ巨乳教師に生徒の
  ボクが睡眠薬を隠れて飲ませて、夢の豊満ボディを堪能し何度も中出し! 3
KAORI
  塚田詩織 由來ちとせ 成澤ひなみ

 ・「お願いだから1回だけ…」高齢なのに旦那よりバキバキに反り返る勃起チ●ポの義父を
  見て子宮が疼くセックスレス妻!本気汁垂れ流しで絶対秘密の逆夜這い! 3
若槻みづな
   塚田詩織 泉ののか 由來ちとせ

 ・入院中の禁欲生活に耐え切れない弟が看護師のデカ尻姉に媚薬を飲ませると白パンスト
  擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた!
佐々波綾 二宮和香
   宮崎あや 涼川絢音

 ・部活帰りの娘がブルマ履いたまま制服で帰宅!パッツパツのデカ尻濃紺ブルマに
  発情した父が媚薬を飲ませると発汗してムレムレに!思わずチ○ポ挿入すると
  効果抜群過ぎて何度も仰け反り絶頂!3
向井藍 皆野あい 阿部乃みく 七海ゆあ
 ・家政婦を呼んだらまさかのデカ乳デカ尻のフロントジッパー競泳水着のオンナが!尻に
  食い込む水着!ハミ出るオッパイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に
  響く激ピストンで豊満ボディを揺さぶりながら何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も
  中出し懇願!2
天野美優 西条沙羅 夏希みなみ 羽生ありさ
 童貞・人妻・近親相姦・妹・尻・女教師・逆夜這い・ナース・媚薬・白パンスト・ブルマ・家政婦・競泳水着作品のリリースで、美少女系から美人系まで豪華女優さんとあわせてチェックです!と、「「一度でいいから揉んでみたい!」はち切れんばかりのムチムチ巨乳教師に生徒のボクが睡眠薬を隠れて飲ませて、夢の豊満ボディを堪能し何度も中出し! 3」は睡眠イタズラフェチとしてチェックしたら、「KAORI 塚田詩織 由來ちとせ 成澤ひなみ」という女優さんで爆乳がスゴスギマス!)


マザー
 【新作AV情報】
 ・爆乳パイパンギャルと密室で変態制服デートしました。 雪染ちな
 ・メガボインギャル
 ・巨乳ボディーボーダー
 ムチムチ・爆乳作品のリリースで雪染ちなちゃんは、今まで姉系作品がメインでしたので、今回の女子校生作品はレア&ビックリですし、「メガボインギャル」出演なおこちゃん123cmLカップ!そして「巨乳ボディーボーダー」出演エリちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークです!)


オルガ
 【新作AV情報】
 ・部屋の中に誰かいる。 皆野あい
 ・マゾで変態な私を調教してください。 浜崎真緒
 ・献身…義父への肉体介護 堕とされる清楚妻 向井藍
 ・暴かれた愛欲 二度堕ちた昼顔妻 水野朝陽
 (「部屋の中に誰かいる。」は黒髪美少女皆野あいちゃんに注目していたら、「眠っているあいに睡眠薬を飲ませ、目を覚まさない状態でレイプする」と大変なことになっていますし、「マゾで変態な私を調教してください。」は浜崎真緒ちゃんが登場でどんなプレイが展開されるのかも気になりますし、「献身…義父への肉体介護 堕とされる清楚妻」は向井藍ちゃんしっとりバージョンで雰囲気が変わっていて気が付きませんでしたよ!)


バルタン
 【新作AV情報】
 ・端的に恋。 椎名そら
 ・夢の国、キャスト募集中 ※交通費支給 蓮実クレア
 ・酔った人妻からの逆ナン。これでヤれなかったら逆にフィクション ひなた唯
 ・初期不良少女 星奈あい
 (「端的に恋。」出演椎名そらちゃんギターパッケージデビュー作品を思い出しますし、ナンパ企画系からTOPに上り詰めたのはスゴスギマス!そして、「初期不良少女」は管理人もファンの星奈あいちゃんが登場で、「変態父子家庭で育った彼女にとっての普通は異常だった」と!)


ケー・トライブ
 【新作AV情報】
 ・微乳スレンダー妹とラブラブ中出し性活◆ 森川ひな
 ・青春ショートカット美少女
 ・整体師を目指して勉強中のすっぴん美少女はおじさん好きの変態M女でした。
 ・陸上ガール 双葉良香
 (「青春ショートカット美少女」出演まいちゃんショートカット美少女はもちろん、その透明感にも注目ですし、「微乳スレンダー妹とラブラブ中出し性活◆」出演森川ひなちゃん美微乳&スレンダー美少女系もお見逃しなく!そして、「整体師を目指して勉強中のすっぴん美少女はおじさん好きの変態M女でした。」出演えなちゃんメガネ素朴系ですが、美人系としてもチェックですし美巨乳フェチもお見逃しなく!って、「S男優に乳首を強くつねられたり、首絞めやスパンキング、喉奥イラマで感度が高まり、手マンで大量潮吹き、更に激しいSEXで意識朦朧になる程何度も何度もイキまくる!」と大変なことに!そして、「陸上ガール」出演双葉良香ちゃん美少女系はもちろん、美巨乳&クビレ腹筋のギャップがスゴスギマス!)


なでしこ
 【新作AV情報】
 ・未亡人の義母と戯れて… 葵紫穂
 ・欲しいのあなたの黒地蔵!おばさんにもちょうだい!昭和女の肉きのこ狩り!4時間
 ・寝とられ中出し近親相姦 父から寝とり母親の中に出すという究極の御法度!狂った
  家族の肉体関係

 ・旦那より気持ちいい! ひとつ屋根の下で義父に寝取られて種付けされた若妻の
  痙攣アクメ 全6話

 ・昭和義母浪漫 根元までキツく締まる名器に息子はメロメロ 昼間から快楽に溺れるSEX
   全8話

 ・スレンダー美熟女に中出し2 10人
 ・熟女オナニー三昧20人
 ・団塊世代に贈る官能ポルノ集 4編×4時間 第3巻
 ・「お母さんが初めてでいいの?」モテない息子を不憫に思った母親は自分に欲情して
  くれる童貞息子の硬いチ○ポを見てしまったら青姦でも拒めない
石橋ゆう子 草凪純
   日比野美咲 桐岡さつき 岡田智恵子 篠宮千明 花岡よし乃

 ・【投稿】媚薬を駆使しておばさんをその気にさせたハゲおやじの記録 七海ひさ代
  宮瀬リコ 吉永静子 小泉さゆ 山河ほたる 佐々木恋海 矢部寿恵

 人妻・熟女作品のリリースで、未亡人・寝取られ・近親相姦・絶頂・スレンダー・オナニー・童貞・媚薬要素とあわせてチェックです!)


GALDQN
 【新作AV情報】
 ・わけあり撮影で流通許可頂きました。
 ・歯科衛生士なつみ Hカップ
 (「わけあり撮影で流通許可頂きました。」出演michikoちゃんショートカット美人としてチェックですし、「歯科衛生士なつみ Hカップ」はメガネ&Hカップ爆乳と!)




BACK DROP
 【新作AV情報】
 ・素敵なカノジョ 姫川ゆうな 美乳スレンダー軟体美少女のコスプレご奉仕
  中出しぶっかけせっくす

 姫川ゆうなちゃん作品のリリースで、「あの話題のセーターを着て電マオナニー、リモコンローターを装着しての撮影会、素人宅におじゃましての手コキ、スク水メイドでご主人たまにご奉仕SEX!!」という怒濤の内容とあわせてチェックです!)



アクアモール
 【新作AV情報】
 ・うちの妻が寝取られました。 貞淑だと思っていた妻がセフレはおろか工事屋とも
  カンケイを持っている淫乱女だったのです
宮下華奈
 宮下華奈ちゃん人妻作品で、痴女&寝取られという不思議な組み合わせにも注目ですw)





ケイ・エム・プロデュース
 【新作AV情報】
 ・爆乳女子特有の肩こりの悩みを解決する!?マッサージ店のおっぱい
  もみほぐし治療!!VOL.03
斉藤みゆ 葉月美音 九条さやか 青木りん
  成宮みこと 三島奈津子

 ・デカ乳家政婦さんのとってもエッチな泡洗体&ご奉仕SEX 内山まい 若槻みづな
  甘良しずく 逢沢るる 成宮はるあ 水澤りこ

 ・妻に逃げられバツイチシングルファーザーになったボクにまさかのモテ期!?
  不憫な父子家庭に同情して何かと世話を焼いてくれる近所のママ友たちと
  真っ昼間から不倫にハマってしまったvol.3

 ・昔、僕をバカにしてたリア充女子が同窓会で久々の再会に盛り上がって酔い潰れて
  無防備な状態に…介抱するフリして触りまくって怒られると思ったらヤレちゃった!!

 ・KMP presents みりおん学園BEST~実在するオフ会「みりおん学園」を代表する
  自慢の生徒たち総出演!!~

 ・みりおん学園祭緊急開催!! ~きずぽん危うし、阿部乃派の野望編~ 阿部乃みく
  浜崎真緒 佳苗るか なつめ愛莉

 ・佐倉絆 パーフェクトコスプレSUPER
 (「みりおん学園祭緊急開催!! ~きずぽん危うし、阿部乃派の野望編~」はみりおん学園祭スピンオフ作品で「阿部乃みく 浜崎真緒 佳苗るか なつめ愛莉」という豪華共演はもちろん、阿部乃派というのも気になりますw。そして、「佐倉絆 パーフェクトコスプレSUPER」は佐倉絆ちゃんアニメコスプレ?作品でサンプル画像とあわせてチェックです!)


メディアステーション
 【新作AV情報】
 ・美少女過ぎる女子校生100人に生姦射精 8時間BEST
 ・ラグジュOL ランチタイムにAV出演する働くオンナたち VOL.003
 ・1vs1 ノーカット1本勝負SEX 4本番 VOL.004 波木はるか 二ノ宮りほ 笹倉杏 尾上若葉
 ・ふた回り離れた愛有る年下のいいなり彼女 冴島エレナ
 ・いつでも中出しさせてくれる僕だけの女子●生アイドル 星奈あい
 ・催眠術で全身クリトリス 七海ゆあ
 ・レアもの多数!!美少女達のコスプレ中出しBEST 30人4時間
 ・完璧なカラダの女達と貪り合う極上SEX 4時間BEST 厳選美女50名
 ・BAZOOKA×おかず×宇宙企画 ずっと見つめ合う主観SEX 100名SUPER BEST
 ・カワイイ顔こそが一番ヌケる!BAZOOKA厳選!顔だけで選んだ特A最強美女BEST50!!
 ・可愛すぎる制服女子校生だらけのナマ中出しBEST4時間
 ・ヤリマンだらけの4姉妹と偶然出逢った温泉宿でずっと中出し子作りSEX 蓮実クレア
  夏樹まりな 佐倉ねね 桜井叶乃

 ・地元じゃイケテル女子生徒が東京進出!!そんな彼女たちに都会の男が中出し
  洗礼!!
阿部乃みく 南梨央奈 香椎りあ 丸山れおな
 ・女子校生緊縛調教 川村まや
 冴島エレナちゃん星奈あいちゃん七海ゆあちゃん美少女&制服の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、「女子校生緊縛調教」は川村まやちゃん制服&緊縛調教作品ですか!)


JUICY HONEY
 【新作AV情報】
 ・僕のお嫁さんは 園田みおん
 アイドル・イメージ作品のリリースで、園田みおんちゃん美人なのはもちろん、身体か美しすぎます!)





MERCURY
 【新作AV情報】
 ・俺の精子で孕んでくれっ!!ロ○コンおじさんが本気で探した 子猫ちゃんになって
  欲しい女の子No.1はこの子です!

 ・友達と一緒に初めてのおマセ乱交4時間
 ・18才未満禁止 ド素人エロ動画 わたしを可愛がって下さい~ 関東版まとめ
  ※病みつきには要ご注意ww

 妹系作品のリリースで、「俺の精子で孕んでくれっ!!」パッケージモデルさんはレベルが高いですよ!)


&RiBbON
 【新作AV情報】
 ・シン・肉便器これくしょん美少女監禁シリーズComplete Memorial Best4時間
 美少女凌辱総集編のリリースです!)






FAプロ
 【新作AV情報】
 ・人生一期一会!出会いに感謝 行きずりの女大全集
 ・ヘンリー塚本 やる! おいしい可愛い女の秘部 春原未来 神納花 桐島美奈子
  原美織 川越ゆい 小池絵美子

 ・ヘンリー塚本原作 団地妻 昼下がりの情事 真山由夏 彩奈リナ 武藤あやか
 ・ヘンリー塚本原作 絶対ヌける!猥褻(わいせつ)図画 快楽にのたうついい女-
  新作撮り下ろし過激SEX集-

 (いつも通りストーリー・シチュエーションとあわせてチェックです!)


JAMS
 【新作AV情報】
 ・肉圧ファンタジー フェチコス美巨尻ガール 高嶺みりあ
 ・長身肉食女教師 しゃがんで食べてあげる 小西麻琴
 (今回は2作品とも爆尻作品で、美人系もお見逃しなく!)





クィーンロード
 【新作AV情報】
 ・聖水中毒~私の体液に溺れなさい~ 真紀ナオミ 棗 穂香 妖湖 伶佳 高岡麗奈
   綺羅女王様 椿 あいあおい 雪乃

 聖水系M音k作品のリリースで、女王様美人度の高さとあわせてチェックです!)





BabyEntertainment
 【新作AV情報】
 ・二次元拷問超絶頂 フィギュアオーガズム ~乙女が狂い泣くこの世で最も危険な
  快楽地獄~ プロトタイプ001
ユキナ
 (いつも通り緊縛絶頂作品のリリースですが、アニメマスクとの組み合わせはビックリ過ぎます!)




ながえスタイル
 【新作AV情報】
 ・教師猥褻三昧 ~教え子の食い込みに人生崩壊~
 ・借金夫婦 妻を他人に抱かせました 3 妻の肉体で支払います 倉本雪音 北川舞
 ・エロすぎる借金妻 ~抱いてみたら物凄くスケベだった人妻たち~ 本庄優花
  美咲結衣 石川明日美

 ・~とある逆転夫婦のエロ話~ 若い男にねとられました。 一条綺美香
 ・妻をメチャクチャにして下さい。4 独身の部下を家に住まわせた夫… 一松愛梨 加藤ツバキ
 ・欲求不満 まじめ妻 厳選作品 武藤あやか 美泉咲 神ユキ 中島京子
 (ストーリー・シチュエーションとあわせてチェックで、本庄優花さんはパッケージだけでも美しすぎますし、一条綺美香さんいつもとは違う雰囲気にも注目です!)


アートビデオSM
 【新作AV情報】
 ・マニアの悦覧室 第一回番外編 森永未瑠
 レトロSM作品のリリースで、この作品は懐かしいですし、個人的にもシリーズファンでしたよ!)





僕たち男の娘
 【新作AV情報】
 ・エロコスぱつぱつフル勃起ニューハーフ 橘芹那
 ・僕専用の男の娘が感じすぎて暴れるもんだから身動きとれなくして壊れるまで
  イカセてみました
櫻井やえ
 ・前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 優里
 男の娘作品のリリースで、今回もパッケージだけでは絶対に男だと分かりませんし、「エロコスぱつぱつフル勃起ニューハーフ 橘芹那」は最初美人・コスプレフェチとしてチェックしてしまいましたよ・涙)



映天
 【新作AV情報】
 ・女子校生の黒タイツと淫語ドラマHD
 女子校生&黒タイツ作品なのにドラマ形式なのですか!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・【超得】風船女子の園4
 ・【超得】Neo Tokyo Balloon Revolution vol.2
 ・【超得】地下室の首絞め七人目
 ・【超得】若槻みづなの風船体験
 ・【超得】FWs ファイティングレスラーズ 男VS女編 Vol.1
 ・【超得】PRO-WRESMANIA MIXED Vol.01
 ・【超得】リアルバレリーナ クラシックバレエ歴13年 遠峯あやか
 ・【超得】【HD】競パンしごき射精7
 ・BATTLE感謝祭2017 プレイベント開催記念スペシャルマッチ YUEvs南瀬奈
 ・BATTLE感謝祭2017 プレイベント開催記念スペシャルマッチ 卯水咲流vs五十嵐星蘭
 ・【HD】BATTLEエクストリームトーナメント5th 決勝戦
 ・BWP インタージェンダー男勝ち Vol.05
 ・全裸女子プロレスファイト01
 ・CF×FC 女子○生関節技スパイラルMIX Vol.01
 ・ガールズボクシングサバイバルトーナメント 完全保存版
 ・マスクdeデートNew Season 5 愛のディスコード
 ・競泳水着の夜9~Night in swimsuit さやかと過ごした日の記録
  あふれる巨乳を競泳水着に包んで揉んでみたり…

 ・【投稿】競パン シゴかれ撮り3
 ・【特選】【HD】バトル感謝祭2017プレイベント開催記念特別DVD ギブアップシーン集
 ・熟女競泳水着ざんまい1
 ・新章~スク水奴隷の物語 第一章
 ・【本日限定価格】【HD】銀粉7
 ・【本日限定価格】肉専 未公開蔵出し映像集1~3
 ・【本日限定価格】【HD】メタリックガールセックス vol.11
 ・【本日限定価格】【HD】メタリックレズビアン4~5
 ・【本日限定価格】【HD】ペイントガールSEX 8
 ・【1000pts!】サディスティック ブーツ ガールズ vol.7~8
 ・【1000pts!】ブーツマニアの夢 第三号
 ・【1000pts!】あしのうらくすぐりまくり! 11
 ・【1000pts!】炊事用ゴム手袋だけ!! 5
 ・【1000pts!】あしのうらくすぐりまくり! 09
 ・【1000pts!】RUBBER SEX GIRL Vol.6
 ・【1000pts!】学童用レインコートSEX 3
 ・【1000pts!】実録 妻が他人に抱かれている姿を間近で撮影したい夫 CASE 1
 ・【1000pts!】顔舐めレズビアン 2
 ・【1000pts!】あしのうらくすぐりまくり! 07
 ・【1000pts!】あしのうらくすぐりまくり! 06
 ・【1000pts!】炊事用ゴム手袋だけ!! 3
 ・【1000pts!】サディスティック ブーツ ガールズ vol.4
 ・【1000pts!】女の子くすぐり vol.6
 ・【1000pts!】男を踏みつける女 1
 ・【本日限定価格】タップアウト -MIXED- No.02
 ・【本日限定価格】ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々 VS
  インドア系眼鏡っ娘新人
北見えり
 ・【本日限定価格】現役柔道選手 河西ひとみ 異種格闘マッチ
 ・【本日限定価格】逢月はるなのMIXプロレス 19
 ・【本日限定価格】秘密の男女混合試合 女子レスラー完全敗北 vol.3
 ・【本日限定価格】トップレスファイター朝井涼香の生意気新人レスラー制裁マッチ
 ・【本日限定価格】セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.5~6
 ・【新特別価格】【HD】オイルレズレスリング Vol.8~10
 ・【新特別価格】オイルレズレスリング Vol.3~7
 ・【本日限定価格】妹ブルマ~ちいさな性奴隷~その4
 ・【本日限定価格】【投稿】【HD】新体操用オールタイツエロティシズム2
 ・【本日限定価格】美巨乳スク水 ゆかりんのおっきなおっぱい+すくみずの裏表
 ・【本日限定価格】競水背面1~競泳水着の背中が顔だ!!~
 ・【本日限定価格】学販レオタードノスタルジア6
 ・【本日限定価格】競泳水着男女股間濡れ濡れしごき7
 ・【本日限定価格】U-718 NO.02
 ・【本日限定価格】NEOチアスコ no.2
 ・【新特別価格】ロングスパッツマニアクス1
 ・【新特別価格】現役フィギュアスケート選手 横山翔子 初・生本番
 ・【新特別価格】Scuba Girl SEX vol.03
 ・【新特別価格】アンスコレズビアン Vol.3
 ・【新特別価格】競水オナニー Vol.3
 ・【新特別価格】競水マッサージVol.10
 ・【新特別価格】競水シンドローム VOL.10
 ・【新特別価格】【投稿】競水人形りなちゃんとH
 ・ムッチリ爆乳女子~女肉まみれのチ○ポなぶり~
 画像はバトル作品「BATTLE感謝祭2017 プレイベント開催記念スペシャルマッチ 卯水咲流vs五十嵐星蘭 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・素人娘あずさちゃんの脚観察(通常版+3D)
 (今回は作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・乳首舐めレズ 阿部乃みく 斉藤みゆ
 (今回は乳首舐めレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・友達女学生 見つけ合いっこオナニー
 (今回は女子校生オナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「宅配女子校生 耳元で囁くバイノーラル淫語と愛情たっぷりイチャラブ中出し孕まセックス 栄川乃亜」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「早漏イクイク女子校生4 麻里梨夏」です!)








DMM動画


 (動画はワンズファクトリー作品「超敏感クリ乳首の逸材AVデビュー 触れるだけでビクビク痙攣ヌレする全身性感帯「もうイッてるってば…ダメぇ壊れちゃう」集中チクビ責めでイキ狂う変態覚醒ドキュメント ショートカットゆきちゃん」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト