2017年10月27日(金)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■10月27日(金)

【ピックアップAV情報】

・星川麻紀ちゃん&鶴田かなちゃんW引退【ドグマ】


———–


ドグマ
 ・イベント情報アップ
 【イベント情報】
 ・星川麻紀・鶴田かなW引退の儀
  12月14日(木)18:45~
   新宿ロフトプラスワン(東京)

 星川麻紀ちゃん鶴田かなちゃんW引退なのですか!!涙)


アロマ企画
 ・プレミアム会員更新


センタービレッジ
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 北川礼子」、2位「初撮り人妻ドキュメント 枡田ゆう子」、3位「初撮り五十路妻ドキュメント 中洲瑞江」の順です!)






ゴーゴーズ
 ・11月3日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・うちの妻・F美香(24)を寝取ってください 69
 ・人妻不倫旅行 #178
 ・新・奥さん The BEST 2017総決算
 ・愛蔵版 酔っ払って道で寝ていた女を自宅に持ち帰って性欲のはけ口に使った。 【一】
 ・人妻湯恋旅行 109
 ・新・歌舞伎町整体治療院 75 勤務の最中にリフレッシュ!? 働く女性が猥褻施術で
  大昇天SP

 ・実録・近親相姦 [十八] 父の再婚相手若き義母密通編
 ・アジア古式マッサージ店盗撮 FAN BEST 2017上半期 4時間収録特別版
 人妻・寝取られ・マッサージ・盗撮作品のリリースで、いつも通りモデルさんが清楚美人系ばかりですし、「うちの妻・F美香(24)を寝取ってください 69」は緊縛要素もあってビックリです!)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・グローバルメディア作品30%OFF!(~11/2)
 ・地元で有名なS級騎乗位の天才お貸しします。IN福岡
 ・介助をたのんだら綺麗な人妻さんがやってきた!
 ・淫語の天才 超美少女絶倫JDいつき(20歳)AVデビュー
 ・温泉旅行で淫らな私は何度も絶頂する。 清城ゆき
 ・競泳水着のお姉さんに太もも責めされる男
 ・デロデロにした女と生ハメ!メッシーファック
 ・ラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン練習
 ・素人妊婦3人と乱交中出し4Pセックス
 ・タイ・バンコク裏路地ツアー1
 ・お尻の大きな美少女と性交
 ・他人ザーメン初飲み素人妻、初めてのゴックン精飲体験
 ・極☆猥褻女学院1 [相模原]巨乳 150cm未満
 ・巨乳若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 春菜はな
 ・女囚幻想 神納花
 ・教え子と生中出し温泉旅行 あかりちゃん
 ・聖アナル少女A
 ・パンチラ挑発しながらオナサポしてくれる小悪魔女子校生
 ・宿題代行ワンチャンナンパ1 あみ/茶髪/Cカップ
 ・処女喪失 私、カメラの前で大人になりました。 めぐみ
 ・透けエロお姉さんの甘い誘惑 神波多一花
 ・俺たちの女穴 オナホール 桜咲姫莉
 ・「この娘…犯したい…」 VOL.006 淫乱女に堕ちる時。
 ・禁断の近親相姦! 加藤あやの
 ・プライベートプレイオムニバス7 顔面騎乗SP5
 ・福島田舎地味っこ巨乳JK中出し精子漬け
 ・媚薬悪戯 飲ませて、効かせて、ハメるだけ
 ・レイプ拷問 姦犯
 ・女子校生、全員に膣内射精中出し4 4時間
 ・働く新卒社会人と性交。 VOL.001
 ・妹はキモいお兄ちゃんのチ●ポだけが大好き あべみかこ
 ・最高級AV女優在籍SEX回春リフレクソロジー vol.003
 ・夏の田舎少女
 ・素人ガチゲイカップル☆W女装子になってデビュー!!
 ・超絶品ボディ極上美女中出しSEX 50人4時間BEST
 ・強淫 女体侵犯 夢野りんか
 ・男を知り尽くしたヤリマンギャル、ヤンキーBEST4時間
 ・発射無制限!超高級爆乳熟女ソープ 児玉
 ・美尻OL尾行押し込み強姦
 ・少女(18)と戯れるおじさんの夏祭り
 ・素人ムスメが水着エステに入店体験して… 4時間
 ・媚縛潜入捜査官BEST 4時間30分17人
 ・生挿入生汁中出し願望の一般素人コンプリートBEST25人
 ・僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 渚なつ
 ・アポなし訪問 麻里梨夏
 ・黒ギャルデリ嬢のチョー絶!上手いフェラチオ!!
 ・ママ友ヤリコン乱交 真っ昼間から淫れ打ち 4時間
 ・珠玉の声我慢SEXシチュエーション50コーナー4時間BEST
 ・M男悶絶!射精の快楽を超えた、男の潮吹き4時間
 ・覗かれ好きな巨乳人妻ナースの夜勤病棟 小早川怜子
 ・S級素人殿堂入り 50人4時間 Part2
 ・巨乳女子だらけのハーレムプレイBEST4時間
 ・人生初アナルSEX解禁10人4時間BEST
 ・いても立ってもいられずマ○コでち○ぽを味わう女
 ・酒酔い発情素人ハメ倒しセックス4時間BEST
 ・媚薬調教 失神寸前ブッ飛び中出しファック4時間
 ・義母はニューハーフ 4時間SP
 ・兄嫁は中出し着エロアイドル 蓮実クレア
 ・少女素材 全国出張買取致します。 東京・大阪・名古屋編
 ・近親相姦 不言 隣にお父さんがいるのよ 佐々木あき
 ・教え子の父親による学校内担任教師レイプ事件簿
 ・BAZOOKA大厳選!下着から始まる濃厚SEX50人
 ・銭湯で悪戯わいせつ映像4時間
 ・31人日替わりSEX!極上人妻にザーメン中出し5時間
 ・篠崎みお SPECIAL BEST 4時間
 ・洗体マッサージ付きお風呂SEX 4時間BEST
 ・恥じらいながらも次第に大胆になっていく豊満おばさん
 ・“綺麗系・可愛い系”素人お姉さん20人の4時間SEX!2
 ・中出し調教を望む女子校生たち 4時間
 ・息子との情事に完全に溺れた母親は快楽を求め続ける
 ・百合川さら三喜本のぞみ 突撃レズナンパ総集編6名
 ・【素人動画】【生中出し】9 オマ○コの奥に大量射精
 ・おばさんのふくよかなおっぱいがたまらない!
 ・オナニーしてもらいました!!豪華20人SP
 ・素人娘 オマ○コくっぱぁーでダンスしてください
 ・無法地帯!!リアル盗撮!!
 ・ボクは叔母さんとセックスしています
 ・フェラ抜きおしゃぶりバイトしてもらっちゃいました!!
 ・恥じらいとドキドキのデビューSEX 10人4時間SP
 ・パンチラ大天国4時間75名
 ・神待ちヤンキー少女たち 4時間 Vol.2
 ・個人撮影 3P連続ナマ中出し! みゆちゃん(19)
 ・昼下がりの人妻ナンパ 12人4時間
 ・医師流出!! 女子校生産婦人科検診盗撮ビデオ
 ・年の離れた若い男に目がない淫乱なおばさん
 ・首都圏素人ナンパ大攻略! 埼玉編
 ・垂れた乳房と黒ずんだ乳首の熟年おばさん
 ・ま、まさか、40過ぎの母親の裸体で勃起するなんて…4
 ・中高年夫婦が再び燃え上がる濃厚な接吻と絡み合う性交3
 ・ドギースタイルでガクガク立ちオナニーして下さい!
 ・男根大好き変態人妻10人~精子搾り取る絶品ま○こ~
 ・YOUはナニしに東京へ?7
 ・母親による正しい性教育
 ・【素人動画】【生中出し】10 マイちゃん(22)
 ・JKスカートの中身 眩しいパンチラ盗撮映像
 ・母子相姦白書
 ・リアルガチで本番交渉して撮影した映像を内緒で発売
 ・青年は、母と叔母の両方と近親相姦セックスをしてしまう
 ・熟女投稿8 実録素人プライベート動画 極秘スクープ
 ・さよならJK、ありがとう女子校生。 8時間
 ・激しいピストンで連続イキする女たち 8時間
 ・素人女に無許可・強制中出し100人8時間
 ・50人のニーハイソックスが似合う美少女 8時間
 ・叔母さんと中出し近親相姦 30人ベスト8時間
 ・逆ペロ痴漢 ゲリラ口撃 8時間
 ・家庭の外で男を貪る いけない不倫妻たち
 ・素人ナンパ集大成 12名の赤面SEXを完全収録!
 ・義父に愛された嫁の近親相姦映像集 8時間
 ・むちむちヘルパーさんが性処理してくれるデイサービス
 ・過保護な母親は性教育も筆おろしも! 30人8時間
 ・厳選!!!!美熟女8時間
 ・義父の粘っこい接吻に寝取られた新婚妻 30人8時間
 ・2016年上半期タカラ映像完全カタログ
 ・妹と中出し性交する兄の近親相姦映像集 8時間
 ・桃色の人妻マンション 30人8時間
 ・帰省先で再燃する妹との近親相姦 8時間
 ・美人妻 イキまくり!! オール生中出し20人8時間
 ・究極素人ナンパBEST200人600分
 ・強制連結!!美人OL妻の中出し痴漢電車
 ・ジャンパースカートの似合う美少女BOX 16時間
 ・【独占配信】強制飲尿学園 小便直飲令
 ・【独占配信】脱糞レストラン アメリカンダイナー
 ・ド淫乱ギャルがドM視聴者をいじめヌキ倒す生放送 完全版
 ・都会暮らしの叔母たちがセクシーすぎてヤバい3
 ・奴隷通信 No.24(後編)
 ・顔騎ハンター 神納花
 ・天使の赤い薔薇
 ・クイコミおま○こを見せつける究極エロダンス!2
 ・GAS独占新人! 超乳うたMカップ! 琴吹うた
 ・色気むんむん美熟女ブルマ 神納花
 ・膣奥に中出し放題な都合の良いセフレ人妻 怜子
 ・中出し町内会 あおいれな
 ・「街で噂の言いなり巨乳のファミレス店員」 清城ゆき
 ・三島奈津子 最大Lcupの爆乳美女 至極の授乳手コキ
 ・E★ナンパDX なつきさん 25歳
 ・巨乳ヒョウ柄下着の素人ギャルに面接即ハメ撮り
 ・俺の素人 Yurina(結婚歴4年)
 ・イケメン一樹が痴女エステティシャンの餌食に!
 ・18倫 アイドルを探せ!

 画像・動画はTMA作品「篠崎みお SPECIAL BEST 4時間」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


プレステージ
 ・10月27日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新人 プレステージ専属デビュー 乙都さきの
 ・凰かなめがあなたを飼いならす。 ACT.02 痴女を超えた本格逆調教解禁
 ・美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。02 今永さな
 ・最強属性15 矢澤美々
 ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.77 あかぎ碧(AV女優)24歳。
 ・ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 12 大漁!!獲れたて激エロ美女8名を踊り食い!!
 ・真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.03 勉学に真面目な純朴
  美少女の、ド変貌セックスを完全初撮り

 ・美乳制服美少女 援●録BEST 美乳×制服、これで見納め!!
 ・100%完全ガチ交渉!噂の素人激カワ看板娘×PRESTIGE PREMIUM 07 やらせ無しの
  完全ガチ!戸惑う素人娘のウブな一部始終完全収録

 ・ゲスの極み温泉 貸切湯12組目
 ・平成日本夫婦交換ドキュメンタリー お母さんに感謝!! 埼●県東●山市にお住まいの
  若槻さんご夫婦と柊さんご一家!母の日のドキュメンタリー番組「お母さんに感謝!!」
  でよろしければ一週間だけ「奥様をチェンジ」してみませんか!!

 ・オナクラ盗撮 「脱ぎNG」「本番NG」のオナクラ店で密室本番交渉!!
 ・女性専用ビジネスホテル盗撮 女性客を陥れる出張マッサージ 花崎りこ 秋山ゆう
 ・会員制交際クラブの四十路妻3人に裏オプ交渉。ねっとり密着尻ソープが気持ちよすぎて
  辛抱たまらず生ハメしたら僕の精子タンクが空になるまで搾り取られた!!

 ・【配信専用】JKエロプリ12時間鬼盛り 2
 ・【配信専用】JKにオナホを渡して… 12時間鬼盛り
 ・【配信専用】部活帰りのJKナンパ! 12時間鬼盛り
 ・のあ4時間BEST
 ・マジックナンパ!Vol.51 美人妻限定!!ナンパ生中出し in池袋
 ・ヒッチハイカーにナンパされ即ハメするノーブラ巨乳妻10名5時間
 ・一般主婦をマジ口説き。宅飲みイキパコ生中継
 ・『ヤンキー』ヤリマン学習帳 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り。DQNパイセンのヤリ部屋で
  コーマン盗撮、勝手にAV発売される激マブ娘。夏樹とくうが

 ・ゲスの極み映像 ギャル26人目
 新人乙都さきのちゃん美少女系としてチェックしたら身長143cmなのですか!「凰かなめがあなたを飼いならす ACT.02」は凰かなめちゃんM男作品で、「躊躇いのないビンタ、窒息間近に迫るほどの顔騎、口内への放尿・・・」というハードプレイの展開はビックリ過ぎます!!逆に「美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。02」は今永さなちゃんが登場で癒し系としてもチェックですし、「新・絶対的美少女、お貸しします。77」出演あかぎ碧ちゃんと「真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.03」出演らんちゃん綺麗なお姉さんとしてマーク!「最強属性15 矢澤美々」はコスプレ作品ですが、矢澤美々ちゃんパイパン・ツルペタAカップで143cm&34キロというロリ度の高さにビックリ!逆に「『ヤンキー』ヤリマン学習帳」は黒ギャルヤンキー作品くうがちゃん全身刺青がいつも通り?凄いですしw、夏樹ちゃん美人系としてもチェックの予感です!)


ミルキーキャット
 ・通販限定販売BD/DVD 枢木みかん
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







boots video
 ・11月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・働く女性専用足裏口中洗浄機6 反応がエロ過ぎてヤバイショップ店員
 足舐め作品のリリースで、今回は「今まで何百人と撮影してきましたが反応のエロさは彼女がナンバー1です。ルックスも雰囲気も仕草も声や笑い声も全てが色っぽくて魅力的な女性です」という展開とあわせてじっくりチェックです!ページ上部[NewDVD]からドウゾ!)




隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


プラム
 ・イベントレポートアップ!
 ・無料動画「ちょいブサな女に強制イマラチオしてやった!」アップ!
 高瀬杏ちゃんイベントレポートがアップで、ある程度予想はしていましたが、それ以上にエロエロ全開でビックリです!w)


まぐろ物産
 ・11月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・綺麗な顔してデカ尻! 淫乱タイトスカートのエロ美巨尻 白川あまね
 ・肉欲そそるデカ乳輪どすけべ妻 子持ちのミニスカギャルは超ヤリマン!
 ・むっちりすけべなお姉さん 弾力バツグン爆乳Iカップの隣人不倫性活
 (いつも通りムチムチ・爆乳・爆尻作品ですが、今回は綺麗なお姉さん・癒し系としてもぐりぐりマークです!)



DOC
 ・11月17日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・「…何回でもナカに出してもいいよ」一度中出しを許してしまったCAは絶倫チ◯コを
  目の前に一体どうなってしまうのか??【モニタリング】絶倫童貞×黒パンストCA
  大手航空会社勤務の客室乗務員が童貞男子と密室で二人っきり!!優しく筆下ろし
  をエスコートするはずが、フライト帰りの蒸れた黒パンストに包まれたCAオマ◯コに
  暴発の連続!?何度発射しても萎えない絶倫童貞チ◯ポを目の前に、思わず発情して
  しまったCAはド淫乱に豹変し、スパイダー騎乗位で何度も連続中出しを強要!合計12発!

 ・再婚相手の引きこもり息子に性奴隷にされ、羞恥プレイを受け入れるゲス貞操妻
 ・オナニーで跳ねイキしてる敏感マ○コ女を拘束!バッキバキデカチンをマ○コにねじ込み
  失神寸前跳ねイキSEX!!

 ・鏡で自分チェックを欠かさない美意識高め女に、鏡越しに自分が犯されている姿を
  無理やり見せつけていると…

 ・甥っ子の若くて硬いデカチンを目にしてしまった叔母は欲情を抑えられず…
 ・マジイキJK電マBEST8時間
 ・寝取らせ 22
 ・清楚な人妻を物色し背後から即ハメレイプ!!混乱と快楽で思考停止の女にエビ反り
  バックで激ピス連続中出し!!

 ・マジックミラーの向こうには愛する旦那! ビキニ姿の美人妻が海の家でぬるぬる
  オイルエステを体験! SEXレスな奥様は際どいマッサージに感度が上がりビクビク発情!
   旦那の目の前でエステティシャンと中出し性交マッサージ!?~in 湘南~

 ・私…中イキしてみたい…。今までSEXで中イキした事のない若妻保育士 一番の
  エロ下着に持参エプロン着たまま連続中イキで足腰ガックガク「もっともっと」とイキ乱れる

 ・憧れのあの子に勇気を出して告白!でも、あっさり撃沈(つд-。)それでも諦め
  きれなくて「実は俺、余命3ヶ月なんだ…」と嘘をつき同情を買い、死ぬ前にエッチを
  したいと懇願!「素股までなら」と約束したが我慢できずに挿入すると…

 (今回もモニタリング・童貞・CA・性奴隷・人妻凌辱・オナニー・拘束・デカチン・女子校生・寝取られ・マジックミラー・ビキニ・マッサージ・下着と企画系作品満載ですし、いつも通りモデルさんがセクシー美人系ばかりでビックリです!)


MILKY POP GENERATION
 【イベント情報】
 ・希美まゆちゃん2ndワンマンLIVE「No Regret」
  12月2日(土)16:00-
   J-SQUARE SHINAGAWA(東京)



グリップAV
 ・新作AVサンプル動画アップ!








★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はゲインコーポレーション作品「乳妻 二階堂ゆり」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はOPPAI作品「最高級Hcup 巨乳中出しソープ 佐山愛」です!)








SOD女優作品30%OFF!
 (画像は「最高にエッチで綺麗な榎本美咲がアナタの義姉になってラブラブ近親相姦生活 榎本美咲」です!)







ビッグモーカル作品30%OFF!
 (画像は「★配信限定特典付★パートちゃん。服破けそう…Kカップ 果歩 飲食店勤務の「むっちむち」「爆乳」「ドM」三拍子揃ったメガネ地味主婦、店長と絶賛不倫中 澁谷果歩」です!)








マキシング作品30%OFF!
 (画像は「咲野の花×ボンテージQUEEN」です!)








VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲みしてたらガードが割と固そうで
  エッチなんて全然するつもりなかったのに、酔っ払って突然、キス魔変身して
  超ビックリ!! とにかくキスされまくり!当然、その後も…

 ・【VR】飲み会帰りに上司を家まで送ったら奥さんが若くて巨乳で超美人!泥酔した
  上司の悪ノリでエッチな雰囲気になり爆睡してしまった旦那の横で中出し不倫SEX

 ・【VR】VR長尺 芸能人グラビアアイドル中出し超高級ソープ嬢 小向美奈子
 ・【VR】VR長尺 愛する彼氏とはミラー越しに30センチ!「カップル限定」マジックミラー号
  の中で自慢の彼女を「寝とって」3P中出し!

 ・【VR】僕の妹は超人気アイドル!こんな超絶可愛い妹が僕のことを大好きで僕も妹が
  大好き。お互いラブラブめちゃくちゃ気持ち良いイチャイチャ中出し近親相姦SEX

 ・【VR】VR長尺 ギャル姉の親友は僕の彼女、姉といるときは貶してくるが2人きりになると
  超ラブラブ!ギャップが可愛いツンデレギャルとイチャイチャ中出しSEX
丸山れおな
 ・【VR】禁断中出しNTR。オフィスでW不倫 宮崎あや 関根奈美
 ・【VR】透明人間VR 【長尺&全編視点移動】で透明人間になれるVR
 ・【VR】もしも川上ゆうが俺嫁だったら… 川上ゆう
 ・【VR】接吻しまくり淫口よだれギャル 舞島あかり
 ・【VR】神フェラ&Wオマ●コ玩具責め&潮吹きオナニー 蓮実クレア 神ユキ
 ・【VR】家事する奥さんに中出しSEX 風間ゆみ 澤村レイコ
 ・【VR】包まれるような癒しママSEX 風間ゆみ 澤村レイコ 青木りん
 ・【VR】オムツ交換でママの温もりフェラ 風間ゆみ 澤村レイコ 青木りん
 ・【VR】美人ママの包まれ授乳パイズリ 風間ゆみ 澤村レイコ 青木りん
 VR作品のリリースで、「禁断中出しNTR。オフィスでW不倫」は宮崎あやちゃん関根奈美ちゃんOL共演ですし、「もしも川上ゆうが俺嫁だったら…」は川上ゆうさん人妻カメラ目線作品で、しかもナースコスプレで登場ですか!涙)


プレステージ
 【新作AV情報】
 ・新人 プレステージ専属デビュー 乙都さきの
 ・凰かなめがあなたを飼いならす。 ACT.02 痴女を超えた本格逆調教解禁
 ・美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。02 今永さな
 ・最強属性15 矢澤美々
 ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.77 あかぎ碧(AV女優)24歳。
 ・ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 12 大漁!!獲れたて激エロ美女8名を踊り食い!!
 ・真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.03 勉学に真面目な純朴
  美少女の、ド変貌セックスを完全初撮り

 ・美乳制服美少女 援●録BEST 美乳×制服、これで見納め!!
 ・100%完全ガチ交渉!噂の素人激カワ看板娘×PRESTIGE PREMIUM 07 やらせ無しの
  完全ガチ!戸惑う素人娘のウブな一部始終完全収録

 ・ゲスの極み温泉 貸切湯12組目
 ・平成日本夫婦交換ドキュメンタリー お母さんに感謝!! 埼●県東●山市にお住まいの
  若槻さんご夫婦と柊さんご一家!母の日のドキュメンタリー番組「お母さんに感謝!!」
  でよろしければ一週間だけ「奥様をチェンジ」してみませんか!!

 ・オナクラ盗撮 「脱ぎNG」「本番NG」のオナクラ店で密室本番交渉!!
 ・女性専用ビジネスホテル盗撮 女性客を陥れる出張マッサージ 花崎りこ 秋山ゆう
 ・会員制交際クラブの四十路妻3人に裏オプ交渉。ねっとり密着尻ソープが気持ちよすぎて
  辛抱たまらず生ハメしたら僕の精子タンクが空になるまで搾り取られた!!

 ・【配信専用】JKエロプリ12時間鬼盛り 2
 ・【配信専用】JKにオナホを渡して… 12時間鬼盛り
 ・【配信専用】部活帰りのJKナンパ! 12時間鬼盛り
 ・のあ4時間BEST
 ・マジックナンパ!Vol.51 美人妻限定!!ナンパ生中出し in池袋
 ・ヒッチハイカーにナンパされ即ハメするノーブラ巨乳妻10名5時間
 ・一般主婦をマジ口説き。宅飲みイキパコ生中継
 ・『ヤンキー』ヤリマン学習帳 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り。DQNパイセンのヤリ部屋で
  コーマン盗撮、勝手にAV発売される激マブ娘。夏樹とくうが

 ・ゲスの極み映像 ギャル26人目
新人乙都さきのちゃん美少女系としてチェックしたら身長143cmなのですか!「凰かなめがあなたを飼いならす ACT.02」は凰かなめちゃんM男作品で、「躊躇いのないビンタ、窒息間近に迫るほどの顔騎、口内への放尿・・・」というハードM男プレイの展開はビックリ過ぎます!!逆に「美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。02」は今永さなちゃんが登場で癒し系としてもチェックですし、「新・絶対的美少女、お貸しします。77」出演あかぎ碧ちゃんと「真面目女子がエロ覚醒したら、えらいことになった。 File.03」出演らんちゃん綺麗なお姉さんとしてマーク!「最強属性15 矢澤美々」はコスプレ作品ですが、矢澤美々ちゃんパイパン・ツルペタAカップで143cm&34キロというロリ度の高さにビックリ!逆に「『ヤンキー』ヤリマン学習帳」は黒ギャルヤンキー作品くうがちゃん全身刺青がいつも通り?凄いですしw、夏樹ちゃん美人系としてもチェックの予感です!)


S級素人
 【新作AV情報】
 ・淫語の天才 超美少女絶倫JDいつきちゃん(20歳)AVデビュー
 ・地元で有名なS級騎乗位の天才お貸しします。IN福岡逆ナンパSP
 ・素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン
  体験させてもらえませんか?

 ・旦那に内緒で他人ザーメン初飲み素人妻、初めてのゴックン精飲体験「奥さん、
  精子は飲みものです◆」濃厚白液の催淫効果で奥さんエロ発情寝取られ
  受精SEXで中出し注入!!

 ・素人女に無許可・強制中出し100人8時間
 ・女子校生、全員に膣内射精中出し IV
 ・超絶品ボディ極上美女中出しSEX 50人4時間BEST
 ・生挿入生汁中出し願望の一般素人コンプリートBEST25人4時間
 ・究極素人ナンパBEST200人600分
 ・S級素人殿堂入り 50人4時間Part2
 ・酔って淫れて感度MAX!!酒酔い発情素人ハメ倒しセックス4時間BEST
 ・YOUはナニしに東京へ? 7
 ・素人ナンパ集大成 ユーザー投票で人気の高かった素人女子12名の赤面SEXを
  完全収録!8時間全員生中出し!

 (「淫語の天才」出演いつきちゃん美少女系で、新人さんなのにいきなり隠語作品なのですか!そして、「地元で有名なS級騎乗位の天才お貸しします。IN福岡逆ナンパSP」は綺麗なお姉さん系としてもマークです!)


ケイ・エム・プロデュース
 【新作AV情報】
 ・パンチラ挑発しながらオナサポしてくれる小悪魔女子校生
 ・媚薬悪戯 「ヤリたい!!」と第一印象で思うイイ女を諦めるには早すぎる!!
  <口説く手間ナシ、魔法の媚薬> 飲ませて、効かせて、ハメるだけ 自意識で
  制御不能の発情アヘ顔モードにズボ挿入!!

 ・逆ペロ痴漢ゲリラ口撃 8時間
 ・ママ友ヤリコン乱交真っ昼間から淫れ打ち 4時間
 ・むちむちヘルパーさんが性処理してくれるデイサービス8時間
 ・M男悶絶!射精の快楽を超えた、男の潮吹き4時間
 ・媚薬調教 失神寸前ブッ飛び中出しファック4時間
 ・フェラだけじゃ我慢できない!いても立ってもいられずマ○コでち○ぽを味わう女
 ・東京の‘綺麗系・可愛い系’素人お姉さん20人の4時間SEX!2
 ・美人妻 イキまくり!! オール生中出し20人8時間
 ・素人ムスメが水着エステに入店体験して… 4時間
 パンチラ・オナサポ・女子校生・媚薬・痴漢・人妻・乱交・ヘルパー・M男・潮吹き・姉・水着エステ作品のリリースです!)


メディアステーション
 【新作AV情報】
 ・教え子と生中出し温泉旅行 あかりちゃん
 ・「この娘…犯したい…」VOL.006 真面目な私立女子校生がSEX中毒淫乱女に堕ちる時。
 ・働く新卒社会人と性交。VOL.001
 ・最高級AV女優在籍SEX回春リフレクソロジーVol.003 さくらみゆき 成宮はるあ
  相澤ゆりな 尾上若葉

 ・処女喪失 私、カメラの前で大人になりました。めぐみ
 ・中出し調教を望む女子校生たち 4時間
 ・恥じらいとドキドキのデビューSEX 10人4時間SP
 ・神待ちヤンキー少女たち4時間vol.2
 ・BAZOOKA大厳選!下着から始まる濃厚SEX50人
 ・おっぱいの大海原へ飛び込め!!巨乳女子だらけのハーレムプレイBEST4時間
 ・洗体マッサージ付きお風呂SEX 4時間BEST
 (「教え子と生中出し温泉旅行」出演あかりちゃん美少女系としてサンプル動画をチェックしたら、キャンディさんでデビューした美谷朱里ちゃんでビックリですし、制服・スク水・メガネコスプレが美しすぎます・涙。同じ美少女系は「「この娘…犯したい…」VOL.006」もチェックですし、「働く新卒社会人と性交。VOL.001」はOL新シリーズ綺麗なお姉さん系は突撃!「最高級AV女優在籍SEX回春リフレクソロジーVol.003 さくらみゆき 成宮はるあ 相澤ゆりな 尾上若葉」はTOP女優さんばかりですし、「処女喪失 私、カメラの前で大人になりました。」は黒髪ショートカット美少女めぐみちゃん処女喪失作品ですか!)


レアルワークス
 【新作AV情報】
 ・ニーソックスを履いた競泳水着のお姉さんに太もも責めされる男
 ・俺たちの女穴 オナホール 桜咲姫莉
 ・素人妊婦3人と乱交中出し4Pセックス
 ・巨乳若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 春菜はな
 ・強淫 女体侵犯 夢野りんか
 ・人生初アナル SEX解禁10人4時間BEST
 ・義母はニューハーフ4時間SP え!マジですか?親父の再婚相手はニューハーフ
  で母の自慢のデカチンを見た息子は?娘は?
ゆきのあかり 志穂美カノン 優希まゆ
 ・レイプ拷問 姦犯 篠田ゆう 森沢かな 二宮和香
 ・媚縛潜入捜査官BEST4時間30分17人
 (「ニーソックスを履いた競泳水着のお姉さんに太もも責めされる男」は太ももフェチとしてはもちろん、「早川瑞希 相澤ゆりな 月本愛 柊木なな(葉山美空) 吉田花 生駒はるな」という豪華女優さんとあわせてチェックですし、「俺たちの女穴 オナホール」は「下半身を縄で縛られ「イラマ専用オナホール」と化した女の口にチンポねじこむハードイラマ。まんぐり返し状態で台座に固定し、しつこく電マ、ローター、バイブ責め。「玩具責めオナホール」の激イキ姿を見て愉しむ男達。更に四つん這いに拘束。丸出しの尻をスパンキングし「中出し専用オナホール」に大量の精子を注ぎ込む!」というハードすぎる展開なのに美少女系桜咲姫莉ちゃんが登場ですか!「巨乳若妻媚薬拘束潮吹きイカセ」は春菜はなちゃんが登場でパッケージだけでも激しく迫力!「強淫 女体侵犯」は美少女系夢野りんかちゃんで、「便所、エレベーターと次々監禁してハードイラマ調教。えづき、ヨダレを垂らしながら、アソコを濡らす変態美少女に次々チンポ調教!美乳揺らしてイキまくる!」とスゴスギル展開!ええ、最近のレアルさんはギアが1段アップしていますよ!)


スクープ
 【新作AV情報】
 ・ケガ人の僕が介助をたのんだらボランティアの綺麗な人妻さんがやってきた!下着の
  ラインがくっきりなピタパンで無意識に密着ケアしてくるので思わず超勃起しちゃって
  たまりすぎの精子をパンツ内におもらし!!

 ・まさに底なしの性欲!!男を知り尽くしたヤリマンギャル、ヤンキーBEST4時間
 ・珠玉の声我慢SEXシチュエーション50コーナー4時間BEST
 人妻・ヤンキー・声我慢作品のリリースで、いつも通りモデルさんがセクシー美人ばかりといのもポイントです!)


First Star
 【新作AV情報】
 ・極☆猥褻女学院1[相模原]巨乳/150cm未満
 ・聖アナル少女A「私のお尻は今日から義父の玩具になりました」
 ・援交出張遠征記 福島田舎地味っこ巨乳JK 中出し精子漬け
 ・タイ・バンコク裏路地ツアー 1
 ・さよならJK、ありがとう女子校生。8時間
 ・少女素材 全国出張買取致します。 東京・大阪・名古屋編
 (「極☆猥褻女学院1[相模原]巨乳/150cm未満」出演モデルさんはロリギャル系ですがGカップ美巨乳というギャップにも注目!「聖アナル少女A」は美少女系月野ゆりあちゃんで間違いないと思うのですが、「牛乳浣腸されて失禁する様子を嬉しそうに見ている義父。極太ペニスをアナルに挿入され、私は心が壊れた。義父の知り合いとの2穴SEX、地獄は続いた…」と大変なことに・涙。「援交出張遠征記」は素朴系美少女&美巨乳M女作品なのですか!)


MERCURY
 【新作AV情報】
 ・宿題代行ワンチャンナンパ1 あみ/茶髪/Cカップ/制服/素人/オリジナル
 あみちゃん金髪もメイクもギャル全開ですw)






TMA
 【新作AV情報】
 ・クラスで美少女と評判の妹はキモいお兄ちゃんのチ●ポだけが大好き! あべみかこ
 ・お尻の大きな美少女と性交 栄川乃亜 佐々波綾 星咲伶美
 ・親の目を盗んでは妹と中出し性交する兄の近親相姦映像集 8時間
 ・エビ反り!のけ反り!激しいピストンで連続イキする女たち8時間
 ・帰省先で再燃する妹との近親相姦8時間
 ・50人のニーハイソックスが似合う美少女8時間
 ・篠崎みおSPECIAL BEST 4時間
 ・アキバ居酒屋バイトしながらアイドル歌手目指す18歳黒髪清貧美少女が149cm
  ミニ身体で野外絶叫失禁オシッコ噴射&白昼マ●コ露出巨根オヤジ5名全員中出し
  ザーメン全部漬け妊娠確実輪姦で過呼吸痙攣アクメ暴走するドM本性発覚

 (「クラスで美少女と評判の妹はキモいお兄ちゃんのチ●ポだけが大好き!」はあべみかこちゃん妹作品良作間違いありませんし、「兄をキモいと口汚く罵る「みかこ」は兄の反撃にあい凌辱されてしまう」という展開も気になりますw。尻フェチは「お尻の大きな美少女と性交」に突撃ですし、「栄川乃亜 佐々波綾 星咲伶美」という豪華女優さん3人で尻ハーレム作品なのですか!そして、「アキバ居酒屋バイトしながらアイドル歌手目指す18歳黒髪清貧美少女」は露出調教作品で、「野外絶叫失禁オシッコ噴射&白昼マ●コ露出巨根オヤジ5名全員中出しザーメン全部漬け妊娠確実輪姦で過呼吸痙攣アクメ暴走するドM本性発覚」といつも通りタイトルだけでも大変なことに!)


人妻花園劇場
 【新作AV情報】
 ・禁断の近親相姦!息子のイチモツで女の悦びを知ってしまった巨乳妻 加藤あやの
 ・発射無制限!超高級爆乳熟女ソープ
 ・31人日替わりSEX!極上人妻にザーメン中出し5時間
 ・覗かれ好きな巨乳人妻ナースの夜勤病棟 小早川怜子
 (「禁断の近親相姦!息子のイチモツで女の悦びを知ってしまった巨乳妻」出演加藤あやのさんセクシー美人系として見落としていましたし・涙、「発射無制限!超高級爆乳熟女ソープ」は雰囲気が変わっていますが、児玉るみさんでいいのでしょうか?そして、「覗かれ好きな巨乳人妻ナースの夜勤病棟」は小早川怜子さんナースで登場です!)



個性派Director’s
 【新作AV情報】
 ・温泉旅行で淫らな私は何度も絶頂する。清城ゆき
 ・アポなし訪問 麻里梨夏
 清城ゆきさんはパッケージだけでも美しすぎますし・涙、麻里梨夏ちゃんは「1日10回はエッチしてくれないと嫌だという彼女の痴女プレイにM男たちは次々撃沈」と大変なことに!w)





SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・あおいれな カリスマAV監督タイガー小堺の『AV女優のお悩みを一刀両断!!
  撮影現場におジャマして勝手にハメ撮り人生相談始めちゃいました!!』

 ・ゆりな(25)専業主婦
 ・まい(19)アパレル店員
 あおいれなちゃんは「彼女のお悩みはAV女優「あおいれな」と本当の自分とのギャップだという。さてタイガー小堺監督はこの真摯な問題にどういう回答を導き出すのでしょうか?」という展開も面白そうですしw、マジックミラー号シリーズ綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)



筆おろし本舗
 【新作AV情報】
 ・さな(22)
 ・かえで(19)
 筆おろし&綺麗なお姉さんの組み合わせは素敵すぎます・涙)





親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・盗撮!撮影終了後の女に媚薬オイルでお疲れマッサージをしたら、カメラに
  見せた顔とは違う素の表情で感じ始めた!
春川せせら
 春川せせらちゃん基本美少女系ですが、「淫語女子アナ 11 綺麗でエロさ満点クッソ抜ける女子穴SP」を見ると長身&綺麗なお姉さん&頭のよさにも注目していますよ!)




GALLOP
 【新作AV情報】
 ・濃密性交ランジェリーナ8時間
 (ランジェリー総集編のリリースです!)






ナンパHEAVEN
 【新作AV情報】
 ・百合川さら三喜本のぞみ 突撃レズナンパ総集編6名
 ・首都圏素人ナンパ大攻略!埼玉編
 ・昼下がりの人妻ナンパ 12人4時間 清楚に見えたのに思った以上にドスケベだった
 ナンパ作品のリリースで、レズ・人妻要素とあわせてじっくりチェックです!)




GIGOLO
 【新作AV情報】
 ・熟女投稿 8 実録素人プライベート動画淫らな欲情禁断の快楽極秘スクープ
 ・無法地帯!!リアル盗撮!!ホテルマッサージ師達のガチ卑猥映像を緊急入手!!
 ・『恥ずかしい… 私、太ってるから…』恥じらいながらも次第に大胆になっていく豊満おばさん
 ・『お母さんね、あなたのチ○ポと精液が大好きなの』息子との情事に完全に溺れた
  母親は快楽を求め続ける

 ・『若い男の身体が好き』年の離れた若い男に目がない淫乱なおばさん
 ・人妻たちのイケナイ昼下がり不倫セックスでイキまくる淫乱妻たち
 ・人妻フェラチオ28人人妻たちの秘密のアルバイト奥さんお口でイカせて下さい
 ・ま、まさか、40過ぎの母親の裸体で勃起するなんて…決して裕福ではない母子家庭で
  シングルマザーとして懸命にボクを育ててくれた母との温泉旅行。二人っきりの
  混浴風呂で久しぶりに見た母さんのまだ張りのある乳房に目が釘付けに… 4

 人妻・熟女作品のリリースで、今回はムチムチ要素にも注目です!)


青空ソフト
 【新作AV情報】
 ・美尻OL尾行押し込み強姦
 OL凌辱作品のリリースで、尻要素とあわせてじっくりチェックです!)






MAD
 【新作AV情報】
 ・同窓会NTR ウツ勃起!寝取られ婚前中出し 卯水咲流
 ・【人妻投稿動画】加減を知らない欲求不満なアラサー妻3名 File.04 旦那には
  絶対言えない背徳行為

 同窓会・寝取られ・人妻作品のリリースで、「同窓会NTR ウツ勃起!寝取られ婚前中出し」は卯水咲流ちゃんが登場ですか!)




モデスト
 【新作AV情報】
 ・おばさんのアソコ見たくない?たくさん見て!なめて!ハメて!五十路四十路の
  おばさんコーマン地獄4時間

 ・人妻ラブホ不倫 盗撮!のぞき!ハメ撮り!隠し撮り!人妻たちの昼の顔・流出!
  ホテルでの浮気現場流出4時間

 ・手コキ地獄でフル勃起っ!痴女の宴リアルドキュメント24時 手コキ、集団レイプ、3P、
  痴女仲居、レズ痴女、M痴女!総勢15人の痴女行為ガチ映像4時間

 人妻・熟女作品のリリースで、盗撮・手コキ・痴女・乱交要素とあわせてチェックです!)



B級熟女選手権
 【新作AV情報】
 ・「え、あの奥さんがパイパンだったなんて…」普段はお堅い雰囲気なのに束縛の
  激しい旦那に浮気防止で陰毛を剃られ、パイパンつるつるにしているワレメの中に
  出す!4時間

 ・人妻熟女レズビアン4時間浮気相手はご近所の奥さんです
 ・「家族同士だから浮気じゃないわよね…」母と義息!義父と嫁! 夜の営みが消えた
  倦怠期一家のモラル崩壊4P乱交スワッピング

 ・成功率100%の熟女セールスレディは粘り強く押して押して、押し倒して契約ゲット。
 ・セックスレスな人妻は欲求不満を抑えきれずに、私は私を抱いて欲しいだけなのと/
  セールスマン/息子/手当たり次第。

 ・こんなおばさんなのに、どうして私なの!子供のときから可愛がってた甥と二人きり。
 ・B級これはまるで猿のセンズリ!!バ◎アグラ絶倫チ○ポで普通のオバちゃんを
  アヘアへ言わせ!ヒイヒイ鳴かせ!アヒアヒ逝かせてみた本物生ババア24人
  6時間オーバー

 ・「やだ、この子…勃起してる…」息子の白ブリーフの膨らみが不憫で愛おしくて
  「お母さん、おばさんで…ゴメンね…」心で言い訳しながら後戻り出来ない
  近親相姦関係 8時間

 ・お酒を飲むと無性に野球拳がしたくなるおばさんは、旦那が横で寝ていてもお構いなく
  旦那の友人とアウト!セーフ!よよいのよい!!

 ・女を忘れたはずのおばさんが…いきなり帰ったらオナニーに遭遇した僕は、トロトロに
  溶けたオマ○コにマックス勃起チ○ポを激アツ挿入!!「こんなおばさんのおマ○コで
  いいの?」と言われ我慢出来ずに中出し!!

 ・「オッパイ小っちゃくて恥ずかしいから電気消して」感度が良すぎる貧乳を気にする
  おばさんでも自分の胸で勃起してくれる男にならガン見されても本当は嫌じゃない

 ・「こんなおばさんからかっちゃダメよ!」夫との夜の営みもご無沙汰なのに四十を過ぎて
  性欲がピークを迎えてしまった人妻は年下男から久々に女扱いされると内心うれしくて
  危険日なのに中出しを許してしまう

 ・『おばさんその気にさせてどうするの?』夫とは倦怠期… 久し振りに勃起チ○ポを見て
  しまったお堅い人妻の「チラ見」からの欲情スイッチが入ってしまったリアクションを見逃すな!

 ・「お義父さん、私のカラダで興奮してしまったんですか?」夫婦ゲンカが絶えずセックスレスな
  専業主婦は自分を女として見てくれる義父からいやらしい視線を向けられて怒ると
  思ったら自ら挑発して高齢チ○ポを生ハメしたら何度もイキまくって生中出し

 ・「もっと若い娘じゃなくていいの?」女を忘れたおばさんでも無警戒に訪れた年の離れた
  イケメン同僚の自宅で発情されたらうれしくてまるで恋する女学生のように顔を赤らめ
  ヤラせてくれた。五十路ver.

 ・「本当にはじめてがおばさんでいいの?」まだ子供だとおもっていた甥っ子を無意識に
  発情させてしまったと勘違いした叔母は冷静さを装いつつ自分に反応して勃起した
  童貞チ○ポの本気の硬さが内心嬉しくてお願いしたら優しくヤらせてくれた…

 ・デカ尻爆乳のセックスレス妻が集まるママさんバレー!見学にやってきた新入部員の
  旦那を練習の合間に隠れて誘惑!自ら腰を振り勝手にイキまくる! THE BEST!!

 ・夫に内緒でマスクを被り変態マゾプレイを満喫する爆乳熟女たち
 ・久しくエッチしていない奥さんのアソコは疼いて…「誰か私を狂わせて~!」五十路
  熟女限定15人5時間

 ・セックス慣れした熟女は吠えるセックスをする
 ・縛られて乱れる 大きなお尻と崩れかけた体のラインが気にかかる四十路人妻たちの
  隠し切れない欲求不満を縄と男根で赤裸々に暴く!

 ・妻のゲス不倫ビデオ 別れた妻との離婚の証拠となった動画に映っていた私にも見せた
  コトがない楽しそうな笑顔の彼女の姿がマジで泣けた件

 ・同居する息子の嫁の入浴中に知らずに扉を開けてしまったお堅い義父は初めて見た嫁の
  無防備な裸体に抑えがきかず…

 (人妻・熟女作品のリリースで、メーカー名がちょいとヒドイですがw、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)


カメラ小僧
 【新作AV情報】
 ・義父に愛された嫁の近親相姦映像集8時間
 ・JKのむっちりした太ももと弾けるお尻パンチラ大天国4時間75名
 ・教え子の父親による学校内担任教師レイプ事件簿
 ・医師流出!! 女子校生産婦人科検診盗撮ビデオ
 ・エアホッケーで捲れるJKスカートの中身 眩しいパンチラ盗撮映像
 盗撮作品のリリースで、近親相姦・女子校生・太もも・パンチラ・女教師要素とあわせてチェックです!)



パーフェクトコミュニケーションズ
 【新作AV情報】
 ・オレの嫁はこんなにド助平だったのか…義父の粘っこい接吻に寝取られた新婚妻
   30人8時間

 ・強制連結!!美人OL妻の中出し痴漢電車~暴走したら二度と止まらない~
   30人8時間

 ・桃色の人妻マンション 中でも5号棟はヤリマン専業主婦だらけの爆乳中出し天国~
  ふわとろオッパイ激揺れセックス~ 30人8時間

 人妻・寝取られ・OL・痴漢・おっぱい作品のリリースです!)


なでしこ
 【新作AV情報】
 ・近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 佐々木あき
 ・兄嫁は中出し着エロアイドル 蓮実クレア
 ・母子相姦白書 ひとつ屋根の下でセックスに耽る淫らな母親と若い息子の毎日の記録
 ・ボクは叔母さんとセックスしています 童貞を捧げた叔母さんと今でも濃厚に交わる淫らな日々
 ・おばさんのふくよかなおっぱいがたまらない! ボリュームのある胸が、腰を打ち付ける
  たびにたわわに波打つ!

 ・濃い陰毛とドドメ色のオマ○コ、垂れた乳房と黒ずんだ乳首の熟年おばさん
 ・母親による正しい性教育 私の息子が立派な大人になる為に身体を張ってます
 ・日本藝術浪漫文庫 淫ら未亡人 白日夢
 ・五十路六十路 長年連れ添った中高年夫婦が再び燃え上がる濃厚な接吻と絡み合う
  性交6人4時間 3

 人妻・熟女作品のリリースで、さりげなく佐々木あきさん蓮実クレアちゃんも登場ですか!)


グラフィティジャパン
 【新作AV情報】
 ・人妻レズ相姦 姉妹編 III 加納綾子 菊川麻里 成澤ひなみ
 ・素人!!母娘ナンパ中出し!!Vol 9
 ・素人ガチナンパ!!「おばさんをナンパしてどうするの?」vol5言いながらも誘いに
  応じてくれて生ハメ中出しセックスさせてくれました(笑)

 レズ・ナンパ・人妻作品のリリースです!)




TMクリエイト
 【新作AV情報】
 ・奥様たちのセックス白書 私の淫行お見せします
 ・素人娘ナンパ 7 街角で普通の女の子に声をかけてエッチしてザーメン大発射!
 ・セックス依存の淫乱熟女!4時間 大好物の精子をちょうだい10人!
 人妻・素人ナンパ・熟女作品のリリースです!)




JAMS
 【新作AV情報】
 ・悩殺フェチボイン!爆乳若妻むしゃぶり口淫遊戯 鈴香音色
 ・超高層肉感美女 美乳・クビレ・爆尻の曲線美 坂本理沙
 鈴香音色ちゃん美巨乳がパッケージだけでも素敵ですし、坂本理沙ちゃん美脚フェチとしてもマークです!)




ジュエル
 【新作AV情報】
 ・高貴なる美脚淫妻 白石翔子
 人妻調教作品のリリースで、白石翔子さん美人系としてチェックしたら、172cm長身でFカップ美巨乳なのですか!)





Men’s LAB
 【新作AV情報】
 ・素人ガチゲイカップル☆W女装子になってAV共演デビュー!!
 女装作品のリリースで、「2人のプライベートSEXに加えAV男優との3Pまで!!」と何だか大変なことに!)






スリートップパブリッシング
 【新作AV情報】
 ・家畜女子大生の調教記録 初期飼育篇
 SM・調教作品のリリースで、「この作品は素人マゾ少女が家畜調教で奴隷に堕ちていくまでの貴重な映像記録。3年にも及ぶ膨大なSМ映像の中から厳選された調教動画を収録。緊縛、蝋燭、スパンキング等、数々のハードな責め苦を味わわせています。最下層・性処理道具の調教ドキュメントとなっています」という展開はスゴスギマス!)





        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・【超得】くすぐりスペシャル
 ・【超得】首絞めスペシャル vol.1
 ・【超得】超軟体ギャルの濡れヌレ風船体育!
 ・【超得】素人女性悶絶股間責め10
 ・【超得】FWs ファイティングレスラーズ 男VS女編 Vol.1
 ・【超得】PRO-WRESMANIA MIXED Vol.01
 ・【超得】ぬるテカ競泳水着3
 ・【超得】ぬるテカ競泳水着5
 ・【HD】B-1トーナメントSIXTH 1回戦第四試合
 ・【HD】ライバルレズファイト01
 ・【HD】エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.3
 ・妄想女子ボクシング Vol.07 シーソーゲーム編
 ・第一回B-1トーナメント 完全保存版
 ・女子ボクシングトーナメントバトル 完全保存版
 ・女を首絞め9
 ・りくぶる in AOYAM 青○学院大学モデル使用編3
 ・あやみこデジタル写真集
 ・【本日限定価格】【投稿】傲慢女を首絞めリンチ10
 ・【本日限定価格】高身長首絞め狂が低身長女子を首絞め暴行
 ・【本日限定価格】マルチアーティスト黒木歩をくすぐり悶絶責め!!
 ・【本日限定価格】Neo Tokyo Balloon Revolution vol.3
 ・【本日限定価格】SM女王様をくすぐり5~6
 ・【本日限定価格】ブーツで足湯
 ・【本日限定価格】紗藤まゆあやね遥菜のこちょこちょくすぐり対決!1
 ・【1000pts!】凶悪女たちのM男私刑執行!
 ・【1000pts!】風船チャンネル!美月あかり エディション
 ・【1000pts!】ラバーアイドル 1~2
 ・【1000pts!】女の子くすぐり vol.4
 ・【1000pts!】くすぐり集団リンチ vol.1~4
 ・【1000pts!】貴女のブーツとパンスト脱がします。 Vol.03~06
 ・【1000pts!】睡魔 No.1~4
 ・【本日限定価格】FGインターナショナル01 Women’s Pro-Wrestling なつめ愛莉vs香山亜衣
 ・【本日限定価格】FGインターナショナル02 Women’s Pro-Wrestling 明海こうvs優希絵理奈
 ・【本日限定価格】FGインターナショナル03 Women’s Pro-Wrestling 椎名華vs夏川ひまり
 ・【本日限定価格】ビューティーレッスルレイパー1~5
 ・【新特別価格】イカせ勝ち対決 No.01~02
 ・【新特別価格】リアルレズボクシング No.01~06
 ・【本日限定価格】【投稿】競パンシゴかれ撮り1
 ・【本日限定価格】【HD】新体操選手 真木今日子
 ・【本日限定価格】バレーボール選手梅原葵が勇気を出して1度だけカメラの前で
  セックスしてくれました!!

 ・【本日限定価格】SUKUMIZUロリ巨乳NEO 3
 ・【本日限定価格】彼女はキャンペーンガール 燃えろイイ女! Vol.2 愛菜
 ・【本日限定価格】白水 白い水着だけ… No.05
 ・【本日限定価格】ハイドロシスターズ 03
 ・【本日限定価格】恋人よ…みゆみゆのレオタード姿
 ・【新特別価格】ハイレグレースクイーン 1
 ・【新特別価格】スポーツアンダーショーツ Vol.1
 ・【新特別価格】素人娘の競水SEX Vol.1
 ・【新特別価格】スポ尻摩擦 VOL.10
 ・【新特別価格】モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 9
 ・【新特別価格】競泳レズビアン Vol.10
 ・【新特別価格】エアロビインストラクターを犯したい 第五弾
 ・【新特別価格】ことみちゃんの穴あきブルマ
 ・甘ったれ男!女肉なぶり
 画像はA-style作品「りくぶる in AOYAM 青○学院大学モデル使用編3 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・東杏果ちゃんの舌・口内自撮り(通常版+3D)
 (今回は口内作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・久我かのんちゃんの舌・口内自撮り
 (今回は口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・緊急事態OL 非常識放尿 弐
 (今回はOL放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「汚臭責め complete selection 琥珀うた 瀬名あゆむ 早瀬ありす 吉見りいな 星崎亜耶 当真ゆき あいかわ優衣 松すみれ 木崎実花 上原花恋」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSODクリエイト作品「「私とえっちしませんか?」 戸田真琴 19歳 元生徒会副会長が妄想するえっちな●校生活」です!)







DMM動画


 (動画はプレステージ作品「谷田部和沙 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.01」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト