2017年10月19日(木)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■10月19日(木)


h.m.p
 ・イベント情報アップ
 【イベント情報】
 ・彩奈リナちゃんイベント
  11月24日(金)18:30-
   ラムタラ秋葉原店(東京)

 ・月本愛ちゃんイベント
  11月12日(日)13:00-
   アリババ秋葉原店(東京)
  11月12日(日)17:30-
   ラムタラ上野店(東京)

 ・花咲いあんちゃん&三島奈津子ちゃんイベント
  11月4日(土)12:00-
   買取販売市場ムーランアキバ店(東京)
  11月4日(土)17:00-
   ラムタラメディアワールド店(東京)



センタービレッジ
 ・11月2日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 【新作AV情報】
 ・初撮り人妻ドキュメント 日向万里子
 ・友達の母親~最終章~ 木山薫
 ・嫁のやわ肌を這う義父の卑猥な舌づかい 夢野あやめ
 ・母ちゃんの感度を暴走させる超絶スローピストン 谷原希美
 ・熟女教師の金玉からっぽ徹底指導 しこしこ手コキとじゅるじゅるフェラで強制
  勃起させられた童貞生徒が反撃の初体験!初ピストン! 8時間

 ・ピタパンおばさん~むっちり尻と食い込みマンスジに翻弄されちゃった僕~ 30人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、新人日向万里子さんはさりげなく98cm・Hカップ美巨乳でビックリですし、木山薫さん夢野あやめさん綺麗なお姉さん系もチェック!そして、「母ちゃんの感度を暴走させる超絶スローピストン」は谷原希美さんが登場です!)


FETISH FACTORY
 ・ダウンロード販売更新
 【新作AV情報】
 ・Wetlook Scene0439
 ・野外濡れシリーズ~滝×セーラー服~全編
 ・野外濡れシリーズ~滝×セーラー服~その2
 ・野外濡れシリーズ ~滝×セーラー服~その1
 ・姉も新たな世界へ
 ・The Moonface Scene070
 WAM・白ブラウス・滝・セーラー服・シャワー・水中作品のリリースです!)


アイデアポケット
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・FIRST IMPRESSION 122 ザーメンを暴発!暴射へ導く神エロテクお姉さま
  AVデビュー!
愛世くらら
 ・制服美少女の連続大絶頂 4本番 全シーン顔射!!膣奥Gスポット弾丸突きに
  イキ乱れる3時間!!
岬ななみ
 ・緊縛調教を懇願 イキ狂う変態マゾ幼妻 緊縛解禁!!深く喰い込む麻縄の苦痛と
  快感に犯され歓喜の絶頂…
桃乃木かな
 ・大量ぶっかけ解禁! 魂の顔面シャワー!! 溜めて寝かせて熟成させた極濃ザーメンを
  奇跡の美顔にバズーカ射精!
明里つむぎ
 ・酔ったら誰とでもしたくなっちゃうウブで天然な新人キャバクラ嬢 西宮ゆめ
 ・星川光希のびちゃびちゃ潮噴きフルコース 潮噴射数217回&総量3000mlオーバー
  限界突破スプラッシュ

 ・サークル飲み会NTR 彼女がマ○コも顔面も汚されていた・・・衝撃虚糞ぶっかけNTRの
  一部始終
柚月ひまわり
 ・アナル皺見せつけ極上焦らしFUCK
 ・日常に潜むフェチマニアックス 身近にあるエロシチュエーションをそのまま映像化!
  相沢みなみ

 新人愛世くららちゃんセクシー美人系はもちろん美脚フェチもチェックですし、岬ななみちゃん制服美少女はもちろん綺麗なお姉さん系としてもマーク!さらに桃乃木かなちゃん緊縛解禁明里つむぎちゃんブッカケ解禁星川光希ちゃんは「潮噴射数217回&総量3000mlオーバー」と大変なことになっていますし、柚月ひまわりちゃん寝取られ&ブッカケ!「日常に潜むフェチマニアックス」は相沢みなみちゃんが登場で「アイドル・生保レディー・エステティシャン・体育着&ブルマ・上司と部下・セーラー服・スポーツウエア・痴女教師・ナース・ギャル・キャリアウーマン・寝巻きでツイキャス!12パターンのフェチエロで色んな顔のみなみちゃんでシコシコできちゃう!」という展開で職業コスプレフェチとしてもマークです!)


S1
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー
 ・竿カリ睾丸裏スジ亀頭チ○ポ丸舐めおしゃぶり尽くしスペシャル+もの凄い
  お掃除フェラ付き
三上悠亜
 ・パンケイクス メガヒット肉感3DおっぱいアニメをRIONで完全実写!! RION
 ・エスワン2大専属女優共演 ミラクル美少女W大量潮吹きエクスタシー
  4時間スペシャル
葵つかさ 橋本ありな
 ・“小麦肌の極美ボディ”南国ハーフ美女の膣中イキ88回!!初体験4本番スペシャル
  風間リナ

 ・美乳がポロリ 松本菜奈実
 ・エロス覚醒 巨根10本×膣中イキオーガズム 日菜々はのん
 ・びしょ濡れノーブラ巨乳女子校生 濡れ透けピンク乳首の誘惑 夢乃あいか
 ・泥酔NTR町内会 妻が最近やたらとご近所さんと仲が良いワケ≪理由≫ 星野ナミ
 ・全裸のままマキシワンピースを着させられて… 奥田咲
 ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり
  性欲剥き出しFUCK
夏川あかり
 ・普段は厳しい先輩OLみゆうさんがパンモロ・ハミ尻タイトスカート姿で優し~く誘惑してくる
  
柳みゆう
 ・Fカップ以上限定!!発射無制限!!超従順ご奉仕爆乳メイドスペシャル8時間
 新人架乃ゆらちゃんは「駆け出しのヌードモデル少女がAV女優に転身します」とのことで美少女系はもちろんその透明感にも注目!「竿カリ睾丸裏スジ亀頭チ○ポ丸舐めおしゃぶり尽くしスペシャル+もの凄いお掃除フェラ付き」は三上悠亜ちゃんが登場でフェラフェチとしてタイトルだけでも撃沈・涙。「ミラクル美少女W大量潮吹きエクスタシー4時間スペシャル」は葵つかさちゃん橋本ありなちゃんの豪華共演でレズプレイもあるのですか!「美乳がポロリ」は松本菜奈実ちゃんが登場でポロリし過ぎですしw、「びしょ濡れノーブラ巨乳女子校生」は夢乃あいかちゃんが登場でノーブラ&スケスケの組み合わせが素敵!奥田咲ちゃんマキシワンピース裸よりエロイですし、「普段は厳しい先輩OLみゆうさんがパンモロ・ハミ尻タイトスカート姿で優し~く誘惑してくる」は美人・綺麗なお姉さん系柳みゆうちゃんが登場で尻・美脚フェチもお見逃しなく!)


プレステージ
 ・イベントレポートアップ!
 (吉川蓮ちゃんセクシー美人系ビキニはもちろん、ポリスコスプレも素敵ですよ!)






DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・グローバルメディア作品30%OFF!(~11/2)
 ・着衣巨乳 服の上からでも分かる ゆうり 奈津子
 ・女体液搾り 保坂えり
 ・スケベ女とのエロエロ温泉デート かれん
 ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 明里ともか
 ・変態病棟肛門科5 月野ゆりあ
 ・「あっ!ナマで入っちゃった!」微乳デリヘル嬢
 ・完全拘束イラマチオ6 関根奈美
 ・妹のデカ尻を孕ませたい 佐々波綾
 ・ママのリアル性教育 清城ゆき
 ・代理子作り妊娠 橋下まこ
 ・お姉ちゃんのリアル性教育 BEST VOL.2 8時間
 ・同性に見せつけたい女たちのまったく恥知らずなウンコ
 ・頭上要注意! 糞壷ビューイング 第2集
 ・私服緊縛21
 ・鈴村りん 少女の掟
 ・どスケベ熟女10人! 思わず中●ししちゃいました3
 ・ゼンシン網タイツ 全身タイツフェチビデオシリーズ01
 ・AV出演希望の女性を面接当日に即ハメしちゃいました3
 ・ぽちゃドル10 肉尻ペットの7変化フェチ夏合宿 塚田詩織
 ・女子校生はMカップ 琴吹うた
 ・インモラル天使【特別版】 縛乳二重奏
 ・じっくり眺める排泄姿40人
 ・麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE39 柊さき
 ・冤罪復讐連日痴漢
 ・下着試着室 下着と女体鑑賞3
 ・夫公認!妻を妊娠させてください 坂本すみれ
 ・パンチラ&ポロリ連発!素人限定!拘束声出し我慢ゲーム
 ・そのオンナ、意識高い系美人爆乳肛門科女医

 画像・動画はグローリークエスト作品「完全拘束イラマチオ6 関根奈美」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アイエナジー
 ・11月後半新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・一色さゆり 巨乳ロリータ中出し20連発
 ・「わたしの下着を盗んでどうするの?」女を忘れた巨乳若妻の下着を我慢できずに
  盗んでしまったら、まんざらでもない様子で優しく中出し筆おろし!

 ・素人ナンパ 新宿で声をかけたカップルのように見える仲良し兄妹がラップ1枚隔てて
  素股体験

 ・新宿で見つけた清楚な若奥様たちに18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんな
  ヤラしい事になりました。

 ・アイエナジー緊縛・SM作品集 全部入りコレクション
 ・加藤みゆ紀 ものすごい失禁 Vol.15
 ・絶倫童貞少年連続中出し!もうやめて!と逃げる生意気な幼馴染の女子校生を
  追いかけてハメまくる!襲い掛かり何度も中出ししちゃいました!

 ・寝ている女子校生の妹にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのに
  カニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し!

 ・素人ナンパ 買い物帰りの若奥様にお願いしたら「素股までならいいよ」という約束だったのに
  気持良くなっちゃって恥ずかしがりながらも自ら挿入!?

 ・有名人気女優が逆ナンパ!ミッションクリアのカギは2人の連携!何回発射してもいいよ!
  開始してから9分50秒~10分の間の10秒間で発射できたらご褒美は生中出しセックス!
  女優には賞金!

 一色さゆりちゃん可愛い妹系のなのに「巨乳ロリータ中出し20連発」とタイトルだけでも大変なことになっていますし美巨乳フェチもお見逃しなく!そして、加藤みゆ紀ちゃんショートカット美少女系としてチェックしたら失禁作品で「カメラに向かって大量放尿、全身ビショビショのままチンポめがけてオシッコ浴びせ!ハメ潮しまくり!」と大変なことになっていますし、コスプレ・美巨乳要素もチェックです!)


ミルキーキャット
 ・通販限定販売BD/DVD 木村つな
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







MVG
 ・11月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・中出し・ごっくん・アナル・凌辱輪姦-2017毒針連合スペシャル-
 (今回は「恐怖の連続中出し、ねじこみイラマチオ、2穴レイプ、強制イカセ、輪姦の数々。拘束され、目隠しされ溢れるほど全穴にザーメンをどっぷり注がれる」というハードな展開で、「きみと歩実 / 麻里梨夏 / 神納花 / 三原ほのか / 篠めぐみ / 浅田結梨」という豪華共演ですか!)




ディープス
 ・11月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・顔出し解禁!! マジックミラー便 大手企業に勤めるインテリOLさん 仕事中に人生初の
  公開オナニー編 「あなたの“いつものオナニー”を見せてくれませんか?」人前なのに
  オナニーで興奮してしまったエリートオマ○コはデカチ○ポを挿れたくてたまらない!!
   in銀座&虎ノ門

 ・一般男女モニタリングAV 大手航空会社勤務の憧れのキャビンアテンダントさんと
  童貞の男子大学生が生ハメ腰振り騎乗位で1発10万円の連続射精筆おろしに挑戦!
   2 フライト帰りの黒パンストに包まれたCAオマ○コと暴発してもすぐ勃ち上がる童貞
  チ○ポは一度の射精では収まらない!終わらない連続中出し!!4組合計14発!

 ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには再婚したての母親!女子高生の
  娘と新しいお父さんが2人っきりの密室でぎこちない親子の距離が急速に縮まる
  10種類のキス技コンプリートできたら100万円!JKの娘と何度も舌を絡ませ合う濃厚
  ベロチューに義父チ○ポは我慢できずにフル勃起!いけないと思いつつも父娘は母親
  の目の前で禁断の中出しSEXまでしてしまうのか!?

 ・素人娘オーガズム研究所 全身性感帯で悩む女子大生で検証!わずかな刺激でも
  イッてしまう超敏感な素人を絶頂マシーンとデカチン激ピストンでイッても止めずにイカセ
  続けたら失神するのか!?

 ・一般男女モニタリングAV 終電を逃した女子大生2人組が初対面の男子大学生と
  ラブホテルで初めての王様ゲームに挑戦!どんどん過激になる王様の命令に興奮した
  4人の男女が生ハメ大乱交!2本の暴走チ○ポが火照る2つのオマ○コへ交互に入り
  乱れての生中出し!

 ・素人ナンパAV No.1宣言!2017年上半期にマジックミラーでナンパした本物素人娘
  総勢140人を全員収録!!二度と出会えない素人美女名鑑!2枚組10時間 永久保存版
  スペシャル!!

 ・ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 乗車人数増量で400分2枚組の徹底調査
  スペシャル!友達同士2人っきりで初めての混浴温泉 リアル素人大学生が日本一
  エロ~い車の中で過激ミッションにより徐々に近づく心とアソコ!じわじわ湧き出る性欲で
  男と女は友情という垣根を超えてしまうのか!? 4 in池袋

 ・一般男女モニタリングAV 素人大学生の性欲徹底検証 朝までエッチしなければ
  賞金10万円!終電を逃した男女の友達はラブホテルで2人っきりになったら1発
  10万円の連続射精セックスに挑戦してしまうのか!? 3 彼氏がいてもラブホテルのエッチな
  雰囲気に呑まれた女子大生オマ○コが男友達のフル勃起チ○ポを生挿入で人生初の
  中出しセックス!!4組合計17発を完全収録!

 ・一般男女モニタリングAV 街行く仲良し親子限定!母性溢れる巨乳のお母さんと大学生の
  童貞息子が禁断の母子筆おろしソープ体験! 2 愛情たっぷり密着ぬるぬるソーププレイで
  思わずフル勃起した息子チ○ポと恥じらいつつも疼きだした母親マ○コは人生初の中出し
  近親相姦してしまうのか!?

 ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには両親!心優しい巨乳の姉が未だに
  童貞の弟へのセックス指導で1発10万円の連続射精ミッションに挑戦!アソコを擦り
  合わせるだけで勃起したカチカチ弟チ○ポ!恥じらいつつも男を感じて濡れちゃった
  姉マ○コに勢い余って素股でヌルッと生挿入!両親の目の前なのに大学生姉弟の
  筆おろし近親相姦は一度の射精では収まらない!終わらない連続中出し!!4組合計13発!!

 ・一般黒人男性×人妻OL ち○ぽが大きすぎて困っている日本在住の黒人男性が人妻OLに
  お悩み相談!旦那の短小ち○ぽとは比べものにならない黒デカち○ぽの登場に恥じらい
  ながらもご無沙汰マ○コは疼きだす!子宮の奥まで届く未体験のガン突きセックスに
  激イキ合計52回!!

 ・元教師によるデカ尻人妻ブルマ記録 自宅に招いた人妻のブルマ尻に興奮し思わず
  即ハメ!突然のデカチン激ピストンに逃げきれず痙攣イキするブルマ妻 旦那では
  味わえない連続絶頂合計39回

 マジックミラー・モニタリング作品中心のリリースで、OL・CA・女子校生・女子大生・近親相姦要素とあわせてチェックですし、「母子筆おろしソープ体験! 2」は近親相姦&筆おろしブルマフェチは「元教師によるデカ尻人妻ブルマ記録」をお見逃しなく!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


キラ☆キラ
 ・11月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・1万人の男に跨った高速騎乗位帰国子女ギャルAVデビュー!! Lilly
 ・絶頂依存症痴女ギャルのイクイクホールド無制限射精SEX 若菜奈央
 ・黒ギャルAIKAがキミの田舎で中出しファン感謝祭!! AIKA
 ・僕のチ○ポは舌打ちしながらイヤイヤ挿れてても、オマ○コできて超ラッキー 麻里梨夏
 ・童貞チ○ポ鍛える筆下ろし射精後の爆速騎乗位連射SEX 君島みお
 ・ゴムなんていらねぇよ!暴走GALの生姦&生中出し50本番
 ギャル作品のリリースで、新人Lillyちゃんは「渋谷のクラブで毎晩踊っては、男に跨りまくっている彼女!経験人数はなんと1万人超え!」と何だか大変なことになっていますし、AIKAちゃんファン感謝祭!と、「童貞チ○ポ鍛える筆下ろし射精後の爆速騎乗位連射SEX」は君島みおちゃんギャルバージョンでビックリですし、童貞・筆おろし作品なのに、「中出ししたオマンコに栓をしたまま止まらない腰振り!連射で精子を注ぎこんでも馬乗りしたまま離れない!!イってもイっても絶品テクで強制勃起!」という展開は個人的にもマークですw)


乱丸
 ・11月19日新作AV情報アップ
 ・壁紙追加
 ・特別動画追加
 【新作AV情報】
 ・大●府にある有名遊郭で発掘!一日40人接客するセックスの申し子 No.1遊女 小町(仮)
 ・パイズリの天才 Lカップ123cm超乳圧チ●ポしごきお姉さん 黒木あおい
 ・10年に1人の逸材!超ピンク乳首お嬢様 森下陽子
 ・玩具鬼イカセ イグイグ大絶頂40連発
 新人小町ちゃんショートカット美少女としてチェックしたら、「某有名遊郭で1日平均40人とセックスする超逸材!」と大変なことになっていますし、黒木あおいちゃん123cmLカップ爆乳はもちろん美人系としてもチェックの予感!また、森下陽子ちゃん黒髪美人としてチェックしたらタイトル通りピンク乳首も素敵すぎます!)


OPPAI
 ・11月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・乳腺が性感帯!新人Hcup OPPAI専属AVデビュー!! 冴木りつ
 ・隣人NTR 変態に狙われた巨乳団地妻 神咲詩織
 ・101cmJcupの爆乳を揉んで舐めて挟んで徹底いじり JULIA
 ・爆乳ガン突きパイマチオ ワシ掴みおっぱい挟射凌辱 Hitomi
 ・禁欲させられた巨乳痴女の性欲爆発ケダモノ大乱交 佐山愛
 ・オッパイ揉みながら同時イキ 君島みお
 ・スペンス乳腺開発クリニック 春菜はな
 ・巨乳スレンダー連射中出しソープ 白石りん
 ・時間停止おっぱいモミモミ学園2 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ 斉藤みゆ ひなみれん
 ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑7タイトル大ボリューム8時間BEST Vol.3
 おっぱい作品のリリースで、新人冴木りつちゃんを含めてセクシー美人系モデルさんばかりですし、「オッパイ揉みながら同時イキ 君島みお」は「セックス・フェラチオ・パイズリ・手コキも射精する瞬間は常にオッパイ揉みながら最後の一滴を出しきるまでモミモミ快感ワシ掴み!!」という展開にも注目!「巨乳スレンダー連射中出しソープ」は白石りんちゃんが登場ですし、「時間停止おっぱいモミモミ学園2」は時間よ止まれフェチとしてマークです!)


妄想族
 ・11月19日新作AV情報アップ!
 【新作AV情報】
 ・車を走らせて、巨乳の君に会いに。関西在住出張撮影 ひらり 19才
 ・[激シコ注意]私をメチャクチャに犯して下さい…。性欲を溜め込んだ神カワ娘が
  夢中でヤリまくる変態生セックス
星奈あい
 ・クレイジーロープ 黒マラと縄女 篠田ゆう
 ・ビッチな男の娘にならむしろしてやられたい 緒方ひかる
 ・190cmスタイル抜群の超大型新人!カリスマ読モJKが男の娘としてAVデビュー!!
  
RUKI君
 ・離婚してSEXレス、悶々としているわたし・・孕む程の濃厚精子を連続中出しされても
  気持ちいい最高のSEX!
武藤あやか
 ・【極レア】完全プライベート!羽月希のドスケベ酔っ払いナマパコ動画
 ・初めての女になってあげる 前田可奈子
 ・モンスター患者に看護師の妻を寝取られました。3日間の入院中に中出し専用媚薬
  モルモットにされてしまったようです。
斉藤みゆ
 ・発見!イキまくる自転車女子。
 ・背徳の秘湯 美咲(仮名)二十四歳
 ・はだかの奥様 武藤あやか
 ・担任教師に呼び出されました。はるな
 ・発見!快感が止まらない少女。
 ・[激シコ注意]クソ生意気な巨乳パリピ黒ギャルに媚薬を飲ませて理性ぶっとび
  変態キメパコ中出し!

 ・BBM女体図鑑 人妻熟女の乳首 30人
 ・やわ肌Hカップの還暦美人 麻子 60歳
 ・人妻Resort 02
 ・盗撮温泉旅館3
 ・弱みを握られ凌辱され恥辱を受けた熟女の末路 借金まみれで雑貨屋を経営する32歳の
  奥様を嬲る!
池上まひろ
 ・金粉縄奴隷 中里美穂
 ・つるぺた貧乳アイドル星咲せいらの超敏感乳首を一日中こねくり姦し性交 星咲せいら
 ・ありえないほどのガリガリボディー!超極ガリ娘の締まりの良い膣にたっぷり射精して
  孕ませましたwww

 ・過激な腋 腋を舐め合うレズビアン
 ・スワップリアルドキュメント7
 ・戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー 仮名)しおりちゃん
 ・【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンを
  マ○コで飲みほすアッパー系変態娘
優梨まいな
 ・五十路六十路の母と祖母 超熟女盛り近親相姦SEX21時間50分ベスト
 ・全編中出し! 濃厚母子性交 厳選熟女50名 2
 ・【チ○ポ堕ち韓国美女】密着マッサージで1時間近くフル勃起チ○ポを見せ続けられた
  韓国エステティシャンはその後ほほを赤らめ…。 12人4時間

 ・最大Lカップ 揺れ揉みフェラ70連発
 ・悪いお母さんでごめんなさい…ヤラシイ体の義母が息子の上で淫らに激しく腰を振る
  汗だく義母相姦

 ・東京郊外ヤリマン団地 犯し犯され昼下がりの団地妻は性欲剥き出し肉便器
 ・熟女のねじ伏せ即ハメ地獄~四十路・五十路・六十路強制射精BEST~
 ・覗いてみたらこんなになっていた
 ・初撮り五十路20人III 4時間
 ・乳揺れ見るならバックこそが最強の体位である!
 ・(赤ちゃんの分がなくなっちゃう…)気持ち良すぎて敏感オッパイから母乳が止まらない!
  産後に感度が上がった母乳ママさん

 ・年金だけでは生活が苦しいからと応募して来た平均年齢65.2歳 高齢熟女のお達者オナニー集
 ・激しく淫靡な傑作揃い! 絶頂熟オナニー 50名
 ・田舎に住んでるお母さん PART8 4時間
 (「私をメチャクチャに犯して下さい…。」出演星奈あいちゃん美少女&透明感がパッケージだけでも素敵すぎますし・涙、「クレイジーロープ 黒マラと縄女」は篠田ゆうちゃんが登場で緊縛&黒人!「完全プライベート!」の「ついに出ました!羽月希の酔っぱらいプライベート動画!希ちゃんって酔っ払うとかなりドスケベになるんですね…^^;」という展開は羽月希ちゃんファンとしてぐりぐりマーク!「弱みを握られ凌辱され恥辱を受けた熟女の末路」は美人系池上まひろさん凌辱調教作品でビックリ過ぎますし、「金粉縄奴隷」は中里美穂ちゃんが登場で「金粉作品では初めての縛られて鞭打ち!!」と金粉作品なのに大変なことに!「つるぺた貧乳アイドル星咲せいらの超敏感乳首を一日中こねくり姦し性交」は星咲せいらちゃんパッケージが可愛すぎますし、同じスレンダー系は「ありえないほどのガリガリボディー!超極ガリ娘の締まりの良い膣にたっぷり射精して孕ませましたwww」をお見逃しなく!「過激な腋 腋を舐め合うレズビアン」はワキ&レズというフェチ度が高い組み合わせ!そして、「自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘」出演優梨まいなちゃん黒髪美少女&美巨乳モデルさんで、エロポテンシャルも高そうな予感です!)


プラム
 ・無料動画「控えめな舌」アップ!


ROOKIE
 ・11月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・世界で一番中出し精子を子宮で受け止める女の子の超!気持ち良い種付けSEX
  佐々木あき

 ・発射寸前! イクッ!イクゥゥ!ビクッビクンってイッてる時に激しくピストン再開。
  「ダメダメまだイッてるからぁ」とかいう抵抗を無視してつきまくった結果…

 ・どロリ6 可愛いロリっ娘は好きですか? 100人16時間ベスト
 (「世界で一番中出し精子を子宮で受け止める女の子の超!気持ち良い種付けSEX」は佐々木あきさんが登場で、「行き場をなくした精子が挿入チンコのワキからも大量に漏れ出すほどのとんでもない量のおちんぽミルクを中出し!!」とのことで、パッケージだけでも大変なことに!)



アイリング
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・歯科治療 Vol.26
 (今回は歯科治療作品のリリースで、「食事の際に虫歯が痛むのに4ヶ月も放置のままにしているズボラなみなみちゃん。自分の歯なのに何本虫歯があるのかわからない状態です」と何だか大変なことにw)




マリオン
 ・11月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・舌をネットリ絡ませて 喉奥深くまで吸い込ませていただきます!究極の
  チンシャブ&ごっくんで射精の極み を味わえるクリニック
友田彩也香
 ・デカ尻どスケベ淫乱熟女!! 佐々木あき
 ・M男監禁パニックルーム5~女たちが執拗に男を追い詰め続ける破壊と再生の
  ガチンコドキュメント
桐原あずさ×加藤つばき×真咲南朋
 ・卑猥語女 明里ともか
 (「舌をネットリ絡ませて」は「愛に満ちた丁寧で親切な所作といやらしい唇と舌をフルに使ったフェラ施術で、亀頭から竿、金玉までたっぷり刺激して絶妙に射精をコントロールします!フィニッシュは濃厚な大量ザーメンを一滴残さずごっくん!」というフェラ&ゴックン作品で、友田彩也香ちゃんナース・女医・OLコスプレとあわせて良作間違いありませんし、佐々木あきさん尻作品レアな予感?「M男監禁パニックルーム5」は「桐原あずさ・加藤つばき・真咲南朋」という共演で、「監督が発売を躊躇し、出演の加藤は「もう1度やりなおしたい」、桐原は「わたしにとって引退作のようなもの」という後日談からも想像できるようにパニック史上もっともカオスな空間で狂気に満ちた作品になっております」とのことでM男ユーザーは是非!そして、「卑猥語女」は明里ともかちゃんセクシーバージョンで登場です!)


DANDY&COSMOS
 ・11月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・飛行機の隣の席に座った青年が超タイプ?エコノミー席の密着感に焦らされ感度が
  上がった巨乳美女は座位ピストンに拒みながらも腰フリが止まらない

 ・『大きな胸がコンプレックスで…』垂れ乳を舐められ発情した巨乳看護師が退院祝いの
  乳揺れ騎乗位をこっそりしてくれた

 ・COSMOS×SOD 夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」
  30歳すぎて初めての精飲
五十嵐 潤さん37歳
 ・素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊 一度のゴム姦では満足できず
  宿泊中2度もガチ中出しを許してしまうこねくり回す騎乗位がスケベなHカップ妻

  ゆりえさん
35歳
 ・コスモス映像4周年記念作品集~素人奥様30歳すぎて初めての精飲 夫よりも大きな
  他人デカチンに赤面する青山の妻たち

 ・「『おばさんを痴漢してどうする気?』男を忘れた美淑女は尻に押しつけられたチ○ポの
  感触が久しぶり過ぎてバック挿入も拒めない」 VOL.2

 ・DANDY11周年公式コンプリートエディション もっとちょいワル全仕事集<2016年6月~2017年5月>
 DANDY作品はいつも通り職業コスプレ要素にも注目で、今回はCA・ナース作品ですし、今回は美巨乳女優さんばかりというのもポイント!「夫に内緒で他人棒SEX」はCOSMOSさんとSODさんのコラボ作品清楚美人系五十嵐潤さんが登場&ゴックン解禁!また、「素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊」は二階堂ゆりさんでいいのでしょうか?w。素人&1泊の組み合わせに注目です!)


熟女はつらいよ
 ・11月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・実話再現NTRドラマ 同窓会当日ネトラレ 同級生の妻(元CA)が中学時代イケテタ
  いけ好かないサッカー部の同窓会に参加しました。

 ・実話再現NTRドラマ 本当にえげつない爆乳Jカップを狙う部員たち デカパイ先生と
  呼ばれる巨乳妻は廃部寸前の弱小バレー部の顧問をしていますが、部員たちとした
  約束に… 「先生、ボクたちとの約束守ってくれますよね?」

 ・停電トラブル!?暗闇の歯科医院 歯科治療中の奥さんが突然の停電!?暗闇で
  見えない!中出しレイプされた惨劇 暗闇に忍び寄るレイプ魔に抵抗するにも見えない闇!
  そして復旧するも奴はいない・・・

 ・居酒屋ビル管理人は困っています 奥さん、酔ってるからってそんなところでオシッコ
  しちゃだめですよ! 40名

 ・町民たちはみんな顔見知り 家族の様なお付き合い だからこそ興奮するんですw 町内で
  唯一の産婦人科医師である私はご近所の奥さんたちのオマ●コを完全支配しています。

 ・実験!超絶媚薬クリームの効果って本当? 街角奥さんたちに電マで10分間ゲーム!
  をしてみたらヤばい結果に・・・ 超絶媚薬クリームの使用前と使用後をご覧ください

 ・子育てママたちは隙だらけ!!完全盗撮!!8時間スペシャル! ベビーカー越しに
  赤ちゃんをあやしている奥さん密着 パンチラ胸チラBEST 150名

 人妻・熟女作品のリリースで、「実話再現NTRドラマ 同窓会当日ネトラレ」出演青山はなちゃん美人系としてもマークですし、「実話再現NTRドラマ 本当にえげつない爆乳Jカップを狙う部員たち」出演由來ちとせちゃんJカップ美巨乳はもちろん可愛い系としても素敵ですよ!)


HHH
 ・11月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・実はヤリマン!?女だらけの保育士さんたちのシェアハウスで男はボク1人!?
  保育士をしている姉に呼ばれて行った先がシェアハウス。しかも、住んでいるのは
  全員女性保育士さん!姉に頼まれてTVの配線を手伝いにいっただけなのに、
  普段出会いがない保育士さんたちは男であるボクに興味津々で迫ってくる!姉の目を
  盗んであの手この手で誘惑してくる保育士さんにボクは当然フル勃起!もちろん
  我慢することなんかできず、シェアハウスの住人全員とヤリまくりました!

 ・『おばさんだけど良かったら練習台にして思いっきりエッチして。何度失敗してもいいから…』
  父親が再婚してキレイで何をしても怒らない底無しに優しくて巨乳過ぎる義母が出来た!!
  思春期真っ盛りの童貞のボクには刺激が強過ぎるけど日々ガン見!ガン見していたら
  当然勃起!!勃起していたら当然、バレてしまい気持ち悪がられると思ったら心優しい
  義母は『おばさんだけど私でよかったらSEXの練習台になってあげようか?私の体好きに
  していいよ!』と言ってきた!!もちろん遠慮なく童貞喪失させてもらいました!!当然、
  うまくいくわけがなく…

 ・ニーハイ女子校生と男はボク1人の王様ゲーム!!田舎から都会の学校に転校したら、
  クラスに男はボク1人!!しかも周りは全員『黒ニーハイ』のマセた美脚女子校生!!
  喋りかけられても、格差があり過ぎて話が全くかみ合わない…。放課後、何かして遊ぼう
  という話になってボクがダメ元で言ってみた『王様ゲーム』に唯一反応!一気に盛り上がり
  その場でゲーム開始!おもいきって出したエッチな命令にも「ウケる!!」と楽しみだし
  ゲームはエスカレート!だけど想像以上の光景にボクは勃起してしまい…。すると
  それを見た都会っ子女子たちは…

 ・奥さん最近シてますか?「今ここでしています!」ママさん向け水泳教室で自慢の
  デカチンをフル勃起!性欲真っ盛りの若妻たちは亀頭が浮き出る極小パンツに釘付け!
  休憩中、ひとりの巨乳ママさんがいつもと違う表情で僕に近づいて来た!

 ・ハードピストンイラマチオ本屋中出し痴漢
 ・開始2秒で即ポロリ&即マンチラ!素人限定!帯なし浴衣でツイ〇ターゲーム
 ・薬無しでも媚薬がキマっているみたいに30回以上もイキまくる超敏感女子と超絶SEX漬け!
 ・親が雇った大学生の家庭教師が私のことをいつもイヤらしい目で見て来くるから超気持ち悪い!
  だから、クビにしちゃおうと思ってわざとパンチラ胸チラ全開で誘惑!そしたら、簡単に
  引っかかって襲ってきたからそのまま親に報告しようとしたら、想像以上に力が強くて
  抵抗しても全然逃げられなくて大ピンチ!そのまま、敏感な部分をいっぱい刺激されて
  いるうちに予想外に私が感じちゃって、ヤバいと思いながらもイキまくっちゃって中出しまで
  されちゃいました!しかも、ビックリなことに自分から2回戦目を求めてしまい、最後は
  中出しまで…

 ・貧乳限定エビ反り絶頂エステ豊胸したくてマッサージを受けたら、乳首が敏感になりすぎて
  潮吹くまで開発されてました。

 ・「ダメ、挿っちゃう!」「私にも、挿っちゃう!」義姉2人とW素股で生挿入&生中出し!
  義姉2人が美人すぎて話しかけるのも恐れ多い童貞のボク。しかし、義姉たちは仲良く
  なろうと一緒に寝ようと言いだして同じ布団で寝ることに。薄着でセクシーな姿の姉たちに
  勃起しまくりで寝れないボク。それに気づいた義姉たちは平謝りのボクを不憫に思ったのか
  チ○ポをやさしく触ってくれることに…。しかしいつしか2人の行為はエスカレート。素股止まりと
  約束していたはずなのに「ダメ、挿っちゃう!」とギリギリ素股。しかも「私にも挿っちゃう!」
  なんて…

 ・巨乳過ぎる妹が実はドストライク!!そんな妹と狭いお風呂で二人きりに!!都内で
  一人暮らししてるボクが久しぶりに実家に帰ったら想像以上に成長した妹が…妹は
  すごく甘えん坊だけど頭も良くて兄のボクが言うのもなんだけど巨乳でスタイルが良く可愛い…
  そして実はボクのドストライク。でもいつまでたってもボクに甘えてくる!!しかも『背中流して
  あげる』と言ってボクと一緒にお風呂に入りたがる!!当然、ボクは拒否するも
  『昔はよく入ってたじゃん』と言って強引に入って来た!!昔と今では色々と状況が違います…。
  やっぱり妹の胸が気に…

 ・場違いなヤリマンの入部で女子部員全員がヤリマン化!男子も女子もウブで真面目な
  生徒ばかりのお堅い文芸部になんとヤリマンが1人入部してきた!!部活動もそっちのけで
  パンチラ胸チラで男子部員を誘惑すると、所構わずヤリまくり!恥ずかしくて見て見ぬふりの
  毎日だった女子部員たちも、繰り返し見せつけられてく内に段々と発情して来て、あんなに
  「性」に対して消極的だったのが嘘のように全員ヤリマン化!何の抵抗もなく、むしろ
  自分からチ○ポを貪りまくり!お堅い文芸部の面影などもはや跡形も無く消え失せていった!!

 ・ネットの噂は本当だった!治療ついでにヌイてくれる「医学部女子大生」ばかりが働く
  人気接骨院!エロいマッサージを想像しているとキス・フェラ・クンニ・手マンは当たり前
  エロいどころか(何事もなく普通の表情で)素股・生挿入・中出しまでさせてくれて最期は
  お掃除フェラまでしてくれる夢のような診察が始まった。

 ・校内女子トイレ ハメション痴漢
 ・女子校生限定!目指せ賞金100万円!跳んだ分だけ賞金アップ!!いきなりブルブル!
  リモバイ大縄跳び選手権

 ・簡単にお金を稼げる!と甘い考えがはびこる制服リフレ!!経験人数が少ない事を
  アピールして裏オプションを提示する始末。そんな考えを正すべく入店初日の女の子に
  チョットHなイタズラどころかただマンSEXで退店まで追い込んでみた。

 ・「お姉ちゃんが射精管理してあげる!」ボクはオナニー大好き!そんなボクの部屋に
  散乱するエロ本と日に日に増えるオナニーティッシュの量を心配して家族会議!
  その結果!ボクはお姉ちゃんのOK無しにはオナニーできない射精管理をされることに
  なってしまった!だけど、何度射精しても勃ちっぱなしのボクの勃起チ〇ポを見たお姉ちゃんは…

 ・温泉旅館で見つけた巨乳女を夜這いレイプして中出ししちゃった痴漢ビデオ
 ・自他ともに認めるマジキチDQN先輩が地元に帰ってきた。彼女を紹介すると目の前で
  食べられ家にいた妹・姉・母までも全員食べられた。噂を聞いて僕を助けに来てくれた
  幼馴染も食べられた。僕はどうすることも出来なかった…(けどマジキチ先輩に言われるが
  まま妹と母とセックスをさせられました。なので妹と母を食べちゃったのは僕なんです
  けどね…正直気持ち良かったです)

 ・素人美人奥様限定!電マを当てられながら旦那さんと生電話でミッションに挑戦して
  高額賞金ゲットしてみませんか?

 ・狙いは深夜のネットカフェ!泥酔カップルを見張って彼氏がいないおよそ20分間の
  インスタント寝取り!!彼氏はすぐそこ!!果たして泥酔した彼女をどこまで出来るのか!?

 ・OLパンストごと挿入大量射精痴漢2
 (今回も長いタイトルに負けずに各シチュエーションとあわせてじっくりチェックですし、いつも通りハーレム作品が多いのと、美少女系からセクシー美人系まで豪華女優さんの登場もお見逃しなく!)


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はVENUS作品「突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 高谷さつき」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「超高級中出し専門ソープ 乙葉ななせ」です!)








素人・企画・VR作品30%OFF!
 (画像はケイ・エム・プロデュース作品「【VR】長尺VR これがKMP VRだ!!超バカ売れ作品詰め合わせ大ヒット御礼SUPER BEST part3!! 倉多まお 波木はるか 川上ゆう(森野雫) 南梨央奈 蓮美クレア 浜崎真緒 春原未来 波多野結衣 佳苗るか なつめ愛莉」です!)






ディープス作品30%OFF!
 (画像は「ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 街頭調査!職場の同僚と日本一エロ~い車の中で2人っきり 理性と性欲どちらが勝つのか!?同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!人生初の真正中出しスペシャル! 6 in池袋」です!)







桃太郎映像出版作品30%OFF!
 (画像は「となりの奥さん、洗ってない超臭~いチ●ポを玄関で即尺フェラチオ 帰宅早々ガチ飲み16人 長瀬涼子 渚 吉永麻里子 南せりな 榊なち 青山葵 菅谷もも 芦屋美帆子 愛乃ゆな 西野あけみ 館木唯 新山かえで 金崎あい 本田美沙 滝沢かのん」です!)







プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「清本玲奈に酒を飲ませてみたらとんでもないことになった!」です!)







SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・「頭の中がおち○ちんの事でいっぱいなんです…」 竹内乃愛 思春期の少女が
  ハマるおち○ぽ研究

 ・旦那以外の性器を見て妄想を膨らませていたむっつり女医妻 遠野あかり 28歳
   AV DEBUT

 ・白石茉莉奈 旦那に内緒でおっパブで働く高飛車な爆乳妻に中出し本番強要
 ・「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 15
   超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計32発)
  総集編付き8時間

 ・小向美奈子 中出しいいなり温泉旅行
 ・マジックミラー号 出産間もない奥様が産後で戻らなくなった体重を骨盤マッサージで
  解消!「あなたゴメンなさい…アナルは浮気じゃないのよ…」施術中にうっかりアナルに
  入ったデカチンをすっぽり抜けばケツ穴ぽっかり御開帳!!

 ・週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 第4章 ガチ素人
  童貞たちの夢を叶えるドキドキ筆おろし中出しSEX

 ・榎本美咲 無理矢理犯された若い男のチ○コが忘れられない不貞人妻 そして、夫の目の前で…
 ・戸田真琴 近親レイプから始まった不貞の愛 平和な家庭のホームビデオにRECされた義父の悪戯
 ・紗倉まな おしどり夫婦がこじんまり営む小料理屋NTR 常連客の一人と恋仲になってしまった女将
 ・緊縛×調教×示談 ドM開眼 家賃4万5千円のヤリ部屋で躾られメス犬覚醒したセレブ人妻
  
加藤あやの
 ・Webプロモーション部入社1年目 中原愛子(24) 史上最高恥ずかしがり!SOD女子
  社員なのにAVも見た事が無かった自分を変えたいと頑張ってみたところちょっとだけHな
  事が出来ました これから伸び盛りです

 ・エントリーが発掘!溢れ出る変態願望を抑えきれず応募してきたド淫乱オナニー中毒娘
   生まれて初めての生中出しを自ら懇願 総発射数30発 素人男性25名と孕ませ輪姦

 ・愛娘さん調教ビデオ投稿 「幼少期から、マ○コにローターをぶち込み何度もイカせ続けて
  調教した、私の自慢の娘を見てください!」

 ・SODファン感謝祭!人気女優と素人男性が、ガチ恋BBQ!愛の告白でラブラブ独り占め
  SEXを手に入れろ!ぜつりんワゴンツアー!(※素人男性7名参加)
水野朝陽 関根奈美
  桜木優希音 五十嵐潤

 ・媚薬催眠トランス大絶頂セックス 菊川みつ葉
 ・催眠光線で支配された大学テニスサークル 千夏南那 浜崎真緒 美咲かんな
 ・SODロマンス ~SECRET GAME~ 寝取られマゾ旦那をいいなりペットにさせる妻 佐々木あき
 ・「250000回転の電マをY字・ブリッジなど子宮に振動が最も伝わる体勢で固定して当て
  続けたら?」をSOD女子社員が真面目に検証してみた結果 パンツスーツの裾まで
  染みるほど漏らして漏らして5人合計64回イキ SOD性科学ラボ レポート3

 ・コンドームなしでエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング ずっと片思いだった
  クラスメイトに告白!「ゴムを付けないと赤ちゃんが出来ちゃうって先生が言ってたよ…」
  女子○生の抱きつきエッチに発射してもマ○コの中でずっと勃起!生ハメ生中出し21連発!

 ・花咲いあんちゃんが、にしくん家にやってきて、【ハメ自撮り】SEXしたり、酒飲んで一緒に
  寝てそのまま朝ハメハメしたりした!その一部始終!

 ・『常にノーブラ透けおっぱい』 透けた乳首をいじられて敏感・赤面・出勤初日なのにチ○ポを
  欲しがり超発情!脱いだら凄いゾ!むっちりスケベな田舎カワイイ巨乳娘~メンズスパ編~

 ・AV男優に輪姦された単体女優 媚薬漬け調教ビデオ 日野みこと
 (「頭の中がおち○ちんの事でいっぱいなんです…」出演竹内乃愛ちゃんはまだ作品を見ていませんが、サンプルを見ると可愛い系としてもチェックの予感ですしw、「旦那以外の性器を見て妄想を膨らませていたむっつり女医妻」出演遠野あかりちゃん清楚メガネ知的美人!「中出しいいなり温泉旅行」は小向美奈子ちゃんが登場で、「SOFT ON DEMAND×浅草ロック座」以来のSODクリエイト作品登場!「週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻」出演工藤まなみさんはまだ作品を見ていませんが、清楚美人&童貞の組み合わせが面白そうですし、紗倉まなちゃん若女将&寝取られ作品!加藤あやのさん緊縛作品でさりげなく沢庵監督!「Webプロモーション部入社1年目 中原愛子(24)」はSOD女子社員可愛い系としてもマーク!「エントリーが発掘!溢れ出る変態願望を抑えきれず応募してきたド淫乱オナニー中毒娘」出演モデルさんは名前は分かりませんが綺麗なお姉さん系としてチェックしたら「溢れる変態願望を胸に応募してきた―素人男性25名と中出し輪姦!人生初の中出しの快楽で覚醒!素人男性の無限性欲を笑顔で受け止め、犯され廻されま○こに何度も何度も精子を注ぎ込まれる中出し肉便器に変貌」というビックリ過ぎる展開!「愛娘さん調教ビデオ投稿」出演環奈ちゃん美少女系ですが、凌辱調教作品怪しい雰囲気とあわせてチェック!「SODファン感謝祭!人気女優と素人男性が、ガチ恋BBQ!」は「水野朝陽 関根奈美 桜木優希音 五十嵐潤」という豪華女優さんとあわせてチェックですし、「媚薬催眠トランス大絶頂セックス」は菊川みつ葉ちゃん催眠絶頂作品!「催眠光線で支配された大学テニスサークル」も催眠作品なのですが、「千夏南那 浜崎真緒 美咲かんな」という豪華共演でパッケージが何だか大変なことにw。「SODロマンス」は佐々木あきさん痴女・M男作品でビックリですし、「250000回転の電マをY字・ブリッジなど子宮に振動が最も伝わる体勢で固定して当て続けたら?」は企画系ですがパッケージだけでも面白そうですしw、「AV男優に輪姦された単体女優 媚薬漬け調教ビデオ」出演日野みことちゃんしっとり美少女としてチェックしたら媚薬調教作品ですか!)


VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】Aさん(22歳)杉並区在住 派遣社員 T155 B83W59H87 Cカップ
 ・【VR】向井藍 美脚×競泳水着×パンスト眼鏡VR スレンダーくびれ眼鏡美女と
  中出しSEX!!

 VR作品のリリースで、「【VR】Aさん(22歳)杉並区在住 派遣社員 T155 B83W59H87 Cカップ」は綺麗なお姉さん系としてグリグリチェックですし、向井藍ちゃんは「美脚×競泳水着×パンスト眼鏡VR」という組み合わせでプチセクシーバージョンですよ!)



ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・痴漢NTR 妻(26)が痴漢AVに出ていた。「あの時、気づいていれば…」僕の横で媚薬を
  塗られ中出しされた妻

 ・クレーム対応で自宅まで謝罪に来たOLにノーパン土下座をさせたままアナル生中出し2
 ・舐め廻しJK痴漢 耳・首・顔・脇・乳首をしゃぶられ嫌なのにマ○コを濡らすウブ娘6名を発掘!
 ・「もう1回イケるでしょ?」騎乗位でも!バックでも!ハメたまま尻を回転させて連続射精に
  導くデカチン好き家庭教師

 ・酔った夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず媚薬を塗った
  チ○ポで後ろから即ハメ

 ・チ○ポサック結合部おっぴろげピストンを見せつけられ興奮し快楽を求め腰を使いだす膣奥イキ女
 痴漢作品中心のリリースで、「クレーム対応で自宅まで謝罪に来たOLにノーパン土下座をさせたままアナル生中出し2」はOL&尻要素に注目していたら「アナルに指を1本、2本…そしてチ○ポを生挿入!!」というアナル作品でビックリですし、「舐め廻しJK痴漢 耳・首・顔・脇・乳首をしゃぶられ嫌なのにマ○コを濡らすウブ娘6名を発掘!」は舐め廻し痴漢という新しい展開!また、「チ○ポサック結合部おっぴろげピストンを見せつけられ興奮し快楽を求め腰を使いだす膣奥イキ女」も「無理やり挿入され嫌がり続ける女にチ○ポサックを装着して再挿入!すると無数の突起でえぐられる感覚&グロテスクな結合部を見せつけられながらのスローピストンで理性崩壊!」という新しい展開とあわせてチェックです!)


SWITCH
 【新作AV情報】
 ・毎朝見かけるニーハイ太ももパンチラ女子校生が可愛くてチ○ポ硬くしてたら、
  「おにいさんのスケベ。」とほっぺを膨らませて怒り顔。でもすぐにウルウルした目で
  僕を見つめてくる、ツンフワ小悪魔だった。
佐々波綾
 ・旅館でマッサージを頼んだら人妻になった同級生がやって来た。昔好きだった彼女の
  大人になったオッパイの谷間に俺の股間もムクムク。それに気付いた彼女の目付きが
  変わり、チ○ポを握りしめ僕の上にまたがってきた!

 ・友達のお姉ちゃんのミニスカパンチラが目の前に!僕の思春期チ○コに大接近した
  ミニスカ尻のワレメが押しつけられてパンツ破れちゃうよ!

 (「毎朝見かけるニーハイ太ももパンチラ女子校生が可愛くてチ○ポ硬くしてたら~」は佐々波綾ちゃんチラリズム&プチ痴女作品でパッケージだけでも素敵ですし、「旅館でマッサージを頼んだら人妻になった同級生がやって来た。」は美人系もお見逃しなく!そして、「友達のお姉ちゃんのミニスカパンチラが目の前に!」は「学校帰り友達ん家に遊びに行くと3人のお姉ちゃん達のミニスカパンチラを拝めて大興奮。僕が勃起してることを知ってわざとパンチラ見せつけ誘惑!」という展開で姉フェチとしてマークです!)


ROCKET
 【新作AV情報】
 ・女体化スキン~皮を被って異性に変身~ 神納花 野々宮みさと 川越ゆい 春乃さくら
 ・ゲリラ豪雨の直後にまさかのレイプ○○○ なつめ愛莉 羽月希 早川瑞希
 ・衝撃!異色肌ギャル
 ・淫語女子アナ 12-顔採用?いえいえエロ採用です!パーフェクト女子穴SP-
  水野朝陽 倉多まお

 ・ベロCHUマート 青山はな 若槻みづな 月宮こはる
 (「女体化スキン」は「妄想アイテムスキンサンプラーで女の皮をゲット!妹、巨乳女子、保健の先生と次々とターゲットを変え、化けの皮を被ってレズ三昧?」という新しい展開でレズフェチもお見逃しなく!「ゲリラ豪雨の直後にまさかのレイプ○○○」は「土砂降りの雨のなか街中が野蛮なレイプゾンビと化す!!」というスケスケ凌辱で「女子校生編、女子アナ編、サバイバル編収録」というシチュエーションとあわせてチェック!「衝撃!異色肌ギャル」はパッケージだけでもインパクトが強すぎて意味が分かりませんしw、「淫語女子アナ 12」はシリーズファンとしてはもちろん、水野朝陽ちゃん倉多まおちゃんの出演で2人のファンとしてもちろん突撃しますよ!そして「ベロCHUマート」は「常にベロちゅうしながら…靴の履き心地もオマ○コの履き心地も抜群です!!」という内容でベロキスフェチは是非!)


DANDY
 【新作AV情報】
 ・「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり◆ 大きな胸を見ながらせんずりしているのが
  バレて怒られるかと思ったら…」VOL.2

 ・「真面目そうな女ほど実はスケベで超敏感◆仕事中にチ○ポをオカズに隠れオナニーを
  する職女とイク瞬間に目を合わせたら…無言でセックスをねだられた」VOL.1

 (「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり」は毎回下半身のエロさに撃沈ですし・涙、「真面目そうな女ほど実はスケベで超敏感」はOL&ガニ股の組み合わせがたまりません!)



アキノリ
 【新作AV情報】
 ・美味しそうなハメ腰・美尻の女をガン突きしちゃった俺 心花ゆら 明海こう 篠田ゆう
 ・嫁が近くに居るのに笑みを浮かべながら勃起をさせて痴女ってくる年上好きな少女
  森保さな 心花ゆら 河音くるみ

 ・近所妻NTR 旦那が不在中に撮影したSEX映像 白石りん 永井みひな 北川ゆず
 ・むしゃぶりつきたい肉弾マシュマロボディー!三苫うみちゃん降臨!!エロすぎる
  絶品雌牛を是非ご賞味ください!

 (尻フェチは「美味しそうなハメ腰・美尻の女をガン突きしちゃった俺」に突撃ですし、「むしゃぶりつきたい肉弾マシュマロボディー!」は三苫うみちゃんが登場で107cm・Iカップボンデージ・マイクロビキニコスプレもあるのですか!)


パコパコ団とゆかいな仲間たち
 【新作AV情報】
 ・配信限定!おじさんWハメ撮り
 素人作品のリリースで、女子校生・オヤジ要素とあわせてチェックです!)






アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・星咲セイラ 女子校生緊縛監禁大量ザーメンぶっかけSEX
 ・息子の友達の朝勃ちに興奮した巨乳ママ 4
 ・ラップ1枚隔てて新宿で声をかけたカップルに見える友達以上恋人未満の男女に
  素股してもらったらこんなにヤラしい事になりました!

 ・生まれて初めての人妻風俗面接 夫に内緒だけど欲求不満な若妻と講習中に
  絶対発射してはイケない技術講師の店長とのせめぎ合い!

 ・手の指でマ○コを隠さないから穴へのヌキサシと淫汁ぐちゅぐちゅがよく見える!
  淫語かたりかけスティックローターオナニー

 星咲セイラちゃんスレンダー美少女なのに「女子校生緊縛監禁大量ザーメンぶっかけSEX」とタイトルだけでも大変なことに!!)


サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・ビッグバンローター装着でだるまさんが転んだ
 ・田舎のキャンプ場で行われたお嬢様学校の林間教室に忍び込みこっそり
  チャンスをうかがい、トイレに1人で行ったのをさらってコンクリ破砕マシンバイブで
  理性崩壊するまでイカせまくってナマ中出し!

 ・素人が!有名女優が!イキにイキまくった 媚薬で潮吹き2~媚薬でイキまくり
  潮吹きまくりの240分!~
 (「ビッグバンローター装着でだるまさんが転んだ」は「電圧86倍のMONSTER玩具の餌食になり罰ゲームSEXを受ける女性は誰だ!?」とさりげなく大変なことになっえいますしw、「田舎のキャンプ場で行われたお嬢様学校の林間教室に忍び込み~」は美少女系もお見逃しなく!そして、明里ともかちゃん野外ローター作品で、「電圧86倍の振動。スイッチが入った途端腰が砕けてしまうビッグバンローターをマ○コに挿入して1日デート」といきなり86倍ですか!w)


SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・買い物帰りの突然の雨にノーブラ&パツパツシャツで慌てて男子トイレに飛び込んで
  きたソソる奥様!どしゃぶりで外に出る事もできない2人の微妙な時間…ムラムラ
  勃起してきたボクに気付いた奥様は体を拭いてあげると言いながら股間を
  触ってきて…!?

 ・超ミニスカ女子が都会で野ション!それを目撃し戸惑いながらもソソられた僕。しかし
  こちらに気付いた女子は羞恥的過ぎて発情し、僕に逆羞恥プレイを仕掛けて来た!!2

 ・中途採用で入社してきた若い女子社員に「我が社恒例の新人歓迎会の行事だよ」と
  社内王様ゲーム ノリで断り切れない新人女子社員にインチキ王様ゲームで羞恥プレイ!

 (「超ミニスカ女子が都会で野ション!」はOL&尻パッケージだけでも撃沈ですし、「買い物帰りの突然の雨にノーブラ&パツパツシャツで慌てて男子トイレに飛び込んできたソソる奥様!」はノーブラ&スケスケです!)


ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・濃厚激接吻 若妻再会レズビアン 忘れられない女同士の快楽 野々宮みさと 伊東真緒
 ・娘と母と義父と義兄 まだ小娘だと思ったら、母親譲りのオ○コ好きで、脱いだら美乳で
  良い躰、スケベな父と息子で犯りたおす
双葉良香
 ・艶尻未亡人、裾をまくり上げて声の出せない状態でデカマラ激ピストンに沈黙の昇天
  
速美もな
 (「濃厚激接吻 若妻再会レズビアン」は野々宮みさとちゃん伊東真緒ちゃんレズ作品ですし、「娘と母と義父と義兄 まだ小娘だと思ったら~」出演双葉良香ちゃん美少女系としてマークですし、尻フェチは「艶尻未亡人 速美もな」に突撃です!)


Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・吊り革を掴んだままの痴漢デリヘル嬢に立ちバックで生挿入!生中出し!総集編
 ・性限時間1時間!昼休憩にAV出演!昼職持ちの女優たちが仕事中に制服のまま
  出演!
白金れい奈 黒木いくみ 本田恵 秋山ゆう
 (「性限時間1時間!昼休憩にAV出演!昼職持ちの女優たちが仕事中に制服のまま出演!」は綺麗なお姉さんばかりで、「パン屋、メイド喫茶、歯科衛生士、OL…」という職業コスプレ要素とあわせてチェックです!)



センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・初撮り人妻ドキュメント 北川礼子
 ・彼女の母 石原京香
 ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 鮎原いつき
 ・青空失禁!!おもらし母 小野さち子
 ・熟女人妻の染みパンティー~尿漏れじゃなく愛液です~30人4時間
 ・ネット配信 激売れランキングTOP50 珠玉の名作発掘ベスト8時間~
  2000人以上がヌイた作品のみ厳選~

 人妻・熟女作品のリリースですが、北川礼子さん石原京香さん美人系としてもマークですし、「本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック」出演鮎原いつきさん癒し系美人なのにフェチ・マニア作品のレベルが高すぎてビックリ!そして、小野さち子さんは青空失禁作品と!)


NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・女子校生 強奪レイプ
 女子校生・凌辱作品のリリースです!)





思春期.com
 【新作AV情報】
 ・うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます…
  4時間コレクション
鈴ノ木桜 今村加奈子 佐々木ひな 緒方ルナ
 ・家庭教師は瞳で誘われる… まこちゃん 橋下まこ
 ・今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… ゆなちゃん 山川ゆな
 ・再婚相手の連れ子 弥生ちゃん あまね弥生
 (「家庭教師は瞳で誘われる… まこちゃん」出演橋下まこちゃん可愛い妹系としてチェックしたら痴女作品でビックリですしw、「今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… ゆなちゃん」出演山川ゆなちゃん素朴な雰囲気が逆に魅力!そして、「再婚相手の連れ子 弥生ちゃん」出演あまね弥生ちゃんはルックスはもちろん性格の可愛さにも注目です!)


INTEC Inc
 【新作AV情報】
 ・ボクのいもうと、ひとりじめ。 まりあ
 アイドル・イメージ作品のリリースで、まりあちゃん可愛い系ですが、裏パッケージのコスプレ美少女系としてもチェックです!)




REbecca
 【新作AV情報】
 ・Masami2 Open your heart 市川まさみ
 ・An6 Only An!! 辻本杏
 ・Yumi 夢幻 風間ゆみ
 アイドル・イメージ作品のリリースで、市川まさみちゃん辻本杏ちゃん風間ゆみさんと女優さんがスゴスギマス!)



しろうとChannel
 【新作AV情報】
 ・まさに潮芸!!いじれば必ず潮を吹く「くじらちゃん」初めてのAV出演でびしょ濡れ
  だだ漏れ汗かきべそかきウェットセックス!!
あおい20歳、本日1本限りのAV出演!!
 ・「趣味はゲームとアニメ鑑賞です。でも実は…」二次元好きのオタ女子キャラは
  カモフラージュ!本当はエロゲーと硬くて大きいおちんちんが大好きです!…

  まよい
19歳、本日1本限りのAV出演!!
 ・内向的でいじめられっこだった昔の自分にサヨナラしたい!!身長170センチ、
  バストサイズ83センチBカップ、小学校のときのアダ名は「ス○イツリー」…
  襲い来る羞恥の嵐に恥らい濡れる
ひかり18歳、本日1本限りのAV出演!!
 (「まさに潮芸!!いじれば必ず潮を吹く「くじらちゃん」初めてのAV出演でびしょ濡れだだ漏れ汗かきべそかきウェットセックス!!」はタイトルだけでも大変なことになっていて潮吹きフェチはチェックですし、まよいちゃん美少女系としてチェックしたら、「二次元好きのオタ女子キャラはカモフラージュ!本当はエロゲーと硬くて大きいおちんちんが大好きです!」というタイトルワロチw。そして、「内向的でいじめられっこだった昔の自分にサヨナラしたい!!」出演ひかりちゃん170cm長身&制服の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですしブルマ・スクール水着コスプレもあるのですか!)


F&A
 【新作AV情報】
 ・人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント FILE10
 ・酔うと脱ぎ癖のある近所の人妻達が我が家で飲み会を突然始め出して…
 ・デリヘルで近所の人妻とまさかの遭遇!!日頃の溜まった鬱憤を全て晴らして
  やりました!!デリヘルで近所の人妻とまさかの遭遇!!日頃の溜まった
  鬱憤を全て晴らしてやりました!!

 (「人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント FILE10」はモデルさんのスタイルのよさにも注目です!)



AROUND
 【新作AV情報】
 ・舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 103 今井沙月 成田由里子
 人妻作品のリリースで、美人系もお見逃しなく!)







親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・濡れてテカってピッタリ密着神スク水 新型スク水着用水着メーカー a●ena
   F●OTM●RK 国宝級の性格良い子
なごみ
 ・ムチムチ神ブルマ ひなた・ヒップ95cm 濃紺 カ●コー【J●62525】表:ポリエステル
  100% 裏:ポリエステル50%・綿50% エンジ ユ●チカ【H7●0-●5】
  ポリエステル100%
瀬乃ひなた
 スクール水着・ブルマ作品のリリースで、美少女系モデルさんとあわせてチェックです!)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・【超得】クラッシュ!! 大切なモノ破壊(こわ)してあげる
 ・【超得】風船女子の園1
 ・【超得】現役柔道選手 河西ひとみ 異種格闘マッチ
 ・【超得】範田紗々 ザ・VIP伝説 エクストリームへの道
 ・【超得】東京非日常×競泳水着1
 ・【超得】ブルマこき2
 ・絶望女子ボクシング No.03
 ・BATTLEトップレストーナメント3rd 一回戦第一試合
 ・スペシャルファイターの【攻】プロレス技コレクション7
 ・【HD】銀粉10
 ・【HD】あやみこのWレオタード
 ・【HD】あやみこのW競泳水着
 ・【HD】小峰みこのスクール水着
 ・【HD】フィギュアスケート選手 希咲あや
 ・【投稿】プライベートマッチ3
 ・減量ファイター蒸れムレFootbath
 ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!7
 ・煩悩寺ガールファイト お魚プロレス スペシャルマッチ
 ・出会ってすぐにプロレス 5
 ・熟女競泳水着ざんまい1
 ・新章~スク水奴隷の物語 第一章
 ・GIRLS FIGHT 101 スモウレボリューション!MEGAZUMO
 ・【本日限定価格】金粉8
 ・【本日限定価格】メタリックレズビアン7
 ・【本日限定価格】メタリックガールセックス vol.13
 ・【本日限定価格】【HD】銀粉8
 ・【本日限定価格】【HD】メタリックガールセックス vol.12
 ・【本日限定価格】肉専 未公開蔵出し映像集4~5
 ・【本日限定価格】【HD】銀粉7
 ・【1000pts!】ペインティングレズビアン 1
 ・【1000pts!】清純美女が男を首絞め! 6
 ・【1000pts!】レインコートマニアックス 13 濃縮!!室内&浴室編
 ・【1000pts!】アクアベイブス 水中ファンタジービデオ Princess<プリンセス> No1
 ・【1000pts!】レインコートマニアックス 11 濃縮!!室内&浴室編
 ・【1000pts!】アクアベイブス 水中ファンタジービデオ Ariel <アリエル> No.1
 ・【1000pts!】清純美女が男を首絞め! 3~5
 ・【1000pts!】炊事用手袋レズビアン 4
 ・【1000pts!】炊事用手袋レズビアン 2
 ・【1000pts!】炊事用手袋レズビアン 1
 ・【1000pts!】くすぐりレズビアン volume.10
 ・【1000pts!】くすぐりレズ拷問 Vol.3 捕らわれた女泥棒編
 ・【1000pts!】くすぐりレズ拷問 Vol.2 捕らわれた女スパイ編
 ・【1000pts!】エナメルガールSEX 6
 ・【本日限定価格】【HD】B-1プロレズリング バトルトーナメント 1回戦第1~4試合
 ・【新特別価格】キューティー女子ボクサーボクシングファック!! Vol.1~4
 ・【新特別価格】女子ボクサーレイプ1~3
 ・【新特別価格】REAL MIX FIGHT BOXING Vol.1
 ・【本日限定価格】部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.7
 ・【本日限定価格】競パン女子2
 ・【本日限定価格】レオタドールno.3 レオタード人形 篠田ゆう
 ・【本日限定価格】涼宮琴音のブルマと体操服
 ・【本日限定価格】43歳春 愛葉こゆきのレオタード
 ・【本日限定価格】りくぶるNEXT GENERATION 1
 ・【本日限定価格】【HD】ハイドロシスターズ 01
 ・【本日限定価格】マルチタレント範田紗々のハイドロ競水ざんまい
 画像はA-style作品「熟女競泳水着ざんまい1 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・電気工事業者にヤラれる
 ・鼻フェラ鼻ペロ鼻ハーハー2
 (今回は凌辱鼻フェラ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
 ・みお様の顔面陵辱舐め回し調教レズII 篠崎みお 梁川かりん
 (今回は顔面舐め調教レズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
 【新作AV情報】
 ・見つかっちゃった!!ディルドオナニー
 (今回はディルドオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「素人娘の白濁本気マン汁垂れ流しアクメ」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はメディアステーション作品「敏感微乳スレンダー女子校生 俺らの性処理従順ペット 若葉さゆみ」です!)







DMM動画


 (動画はFitch作品「ごっくん解禁と真性中出し37連発123分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 佐倉ねね」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト