2017年10月15日(日)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■10月15日(日)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・ド素人さんの恥じらいSEX! 筆下ろし全員中出しSP!
 ・秘めごと紀行 #005
 ・お祭りで見つけた浴衣妻をナンパ!
 ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.52 in 川崎
 ・欲求不満の若妻が賞金めざして野球拳!!
 ・女先輩と童貞後輩のSEXドキュメント
 ・熟女妻面接ハメ撮り[二]
 ・妻が手伝う少年野球のコーチ達とのNTRセクハラ映像
 ・焦らし寸止め小悪魔ソープ2 水稀みり
 ・僕の知らない妻を見たくて…30
 ・女監督ハルナの素人レズナンパ116
 ・株式会社ゴーゴーズAVメーカー的業務日報 Vol.02
 ・人妻マッサージ22人中出し8時間SP
 ・JK鬼イカセオイルマッサージ店にようこそ!
 ・妻の母親がボクのチンポを頻繁にまさぐってくる 総集編
 ・実録性犯罪 File.02
 ・同棲してるボクの彼女は多重人格!? VOL.01 長谷川るい
 ・息子の友達に犯され母の体は大発情!
 ・超絶フィスト人妻レズ覚醒エステ2
 ・The history of 密着生撮り 人妻不倫旅行 #007
 ・SEXの逸材。 VOL.01
 ・痴漢冤罪報復 -性悪不良JK3人を肉棒陵辱-
 ・オマ○コぐちょぐちょガクブル指だけガチ絶頂オナニー
 ・青山猥褻エステサロン112
 ・新人 プレステージ専属デビュー 黒川サリナ
 ・【配信専用】JKたちに蔑まれつつの濃密足コキ!
 ・人妻交姦スワッピング性交05
 ・油絵好きな美大生 処女喪失 りな(21歳)
 ・アジア古式マッサージ店盗撮99
 ・ピンク乳首コレクション VOLUME1
 ・巨乳×剛毛×スレンダー 成海あすか
 ・人妻湯恋旅行 The BEST 2016 総決算
 ・密着!レンタルルーム24時1
 ・人妻は何故アダルトビデオに出演するのか? 菅野真弓
 ・性欲絶倫爆イキオナニー
 ・愛妻NTR活動記録002
 ・ストーカー 女性宅隠し撮りオナニー
 ・痛快AVスカッと!!生意気ギャルを世直し!
 ・ネット流出(秘)プライベート映像 vol.5
 ・#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.001
 ・シースルーラブ 松田麗
 ・おっぱいの色変わってるけど大丈夫?緊縛調教
 ・ようこそアナル開発室へ あいあおい
 ・美しき女装子デリ嬢2 佑香
 ・平成素人責め縄裏性道 五人の調教師
 ・挑発タイトイズム 彩奈リナ 二階堂ゆり Wキャスト
 ・浅田なぎ -逃げられない女- 全篇
 ・アキバで働く男の娘メイドRENO 衝撃AVデビュー
 ・絶対的パンストまにあ 上原花恋
 ・破廉恥5 -JUN
 ・巨大ヒロイン(R) マシンレディー
 ・小司あんの超極太アナルディルドオナニー
 ・噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ Vol.6 久我かのん
 ・す…すごすぎる潮吹き!子作りOKの美貌熟女!夕子
 ・近所の人妻が超タイプ!
 ・ヘンリー塚本 スケベ中年男にやられたい娘たち
 ・年の差レズ5 ~女社会の歪んだ異常性愛~
 ・指名手配犯に犯された私2 推川ゆうり
 ・母子交尾 【奥日光路】 吹石れな
 ・種尽きるまでガン突き中出し性交された人妻達4時間
 ・ショートカットがかわいい美少女のSEX事情
 ・いつもお世話になってるアノ人が泡姫に?吉原「桃源郷」

 画像・動画はDOC作品「【配信専用】射精が加速するっ!!スケベなお年頃JKたちに蔑まれつつの繊細な足指で濃密足コキ!でM性開眼!」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はナンパJAPAN作品「地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48」です!)






月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はOPPAI作品「現役巨乳女教師の危険日中出しオフ会 水野朝陽」です!)








ナチュラルハイ作品30%OFF!
 (画像は「温泉旅館レイプ逃げる巨乳女を引き戻し力ずくの号泣姦」です!)








素人作品30%OFF!
 (画像はプラム作品「ババコス!(BBA)パート面接の奥さん(19歳になる浪人中の息子の母親)に綾●レイのママ的コスプレさせてみた【中田氏】 成澤ひなみ」です!)







おペニペニワールド
 【新作AV情報】
 ・お●ん娘せっくしゅ ~とびきり可愛い美少年は男の娘になって犯されちゃう
  までがデフォ~
七瀬るい
 七瀬るいちゃんメイドコスプレが似合いすぎなのに、女装・男の娘作品でビックリ過ぎます!)





チキチキカマー
 【新作AV情報】
 ・【キメパコ動画】生意気だけど激カワ黒ギャルの友達に媚薬を飲ませたら見た目からは
  想像もつかないほどのドMでゴム無しOKのサセ神様になりましたw

 ・スレンダー巨乳の美人妻は旦那に内緒でキメパコ性交 宝生リリー
 ・むしゃぶりつきたい豊満肉感ボディー!変態キメセク願望がある僕の妻をご覧ください。
 ・ドMで超絶可愛いパイパン美少女を俺のヤリ部屋で媚薬漬けにして飼ってみたwww
 ・【NTR願望夫婦】俺の嫁は寝取られ中出しオナペット
 (今回はモデルさんのタイプがそれぞれ違うのもポイントで、「生意気だけど激カワ黒ギャルの友達に媚薬を飲ませたら~」はギャル系宝生リリーちゃん美少女&美巨乳の組み合わせに注目していた人妻さんでビックリですし、「むしゃぶりつきたい豊満肉感ボディー!」は美人&Hカップ美巨乳!「ドMで超絶可愛いパイパン美少女を~」はスレンダー美少女&パイパン!「俺の嫁は寝取られ中出しオナペット」は人妻&寝取られです!)


キチックス
 【新作AV情報】
 ・ムッツリ地味っこ童顔爆乳ちゃん 2→絶叫ハメ潮イキ狂い中出し懇願チ●ポ堕ち!
 ・「私、たくさん中出しされてみたいんです」卒業後、親の決めた婚約者と結婚する
  箱入りお嬢様女子校生の最後の冒険

 ・青いアナル 4人目 尻の穴はもう一つの処女膜だ
 ・「娘、交姦しませんか?」実録・親子合コン 父娘ペア3組参加
 ・大輪姦学校 5名出演
 (「ムッツリ地味っこ童顔爆乳ちゃん 2」出演みやこちゃんはタイトル通り地味系ですが、実は美少女&美巨乳モデルさんですし、「私、たくさん中出しされてみたいんです」出演つばさちゃんセーラー服美少女&可愛い系で、ブルセラ要素とあわせてチェック!「青いアナル 4人目」は黒髪美少女なのに、放尿&アナル作品ですか!「娘、交姦しませんか?」はロリ乱交作品でパッケージのロリ度の高さがヤバスギマスw)


ティーチャー
 【新作AV情報】
 ・欲求腐満子 みゆ(19歳) 元カレがセフレです。もっとセックスが上手になれば
  ヨリを戻せますか?特訓して欲しいんですけど…

 みゆちゃんは綺麗なお姉さん&美巨乳の組み合わせがパッケージだけでも素敵です!)






ディープス
 【新作AV情報】
 ・新人グラビアアイドルたちに突撃交渉!グラドルファンの童貞クンと人生初の
  王様ゲームしてみませんか?日本中の男子が揉みたいと熱望する大きな
  おっぱいとプリっ尻を独り占めでハメまくり!!中出し放題!!ドキッ!
  巨乳だらけのハーレム筆おろし大乱交

 ・ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 街頭調査!職場の同僚と日本一
  エロ~い車の中で2人っきり 理性と性欲どちらが勝つのか!?同じオフィスで
  働く男女に突然のSEX交渉!!人生初の真正中出しスペシャル! 6 in池袋

 ・一般男女モニタリングAV 高級ホテルで働く美人ホテルウーマンが宿泊客の
  中年男性と勤務中に1発10万円の連続射精セックスに挑戦!接客のスペシャリストは
  マニュアルにはない突然の生ハメリクエストにも恥じらい笑顔でお客様が満足するまで
  何度も中出し!!4組合計16発

 ・一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには再婚したての母親!女子校生の娘と
  新しいお父さんが2人っきりの密室で1発10万円の連続射精SEXに挑戦! 5 生ハメの
  快感を知った未成年マ○コと若い身体に触れ興奮した義父チ○ポの人生初の中出しは
  1発だけじゃ終わらない!

 ・顔出し解禁!! マジックミラー便 関東有数の名門大学に通う高学歴女子大生 初めての
  公開ディープキス編 vol.02 舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻でオマ○コがトロけて
  しまったインテリJDがキスまみれのデカチンSEX!!

 ・一般男女モニタリングAV 独り暮らしの童貞くん限定 素人妻お届け実験 心優しい
  巨乳妻は童貞男子大学生とアパートで2人っきりになると1発10万円の筆おろし
  連続射精セックスしてくれるのか!?身体を絡めて何度も求める終わらない中出し
  セックス!2組合計10発!

 ザ・マジックミラー、モニタリング作品中心のリリースでOL・ホテルウーマン・人妻・女子校生・女子大生・ディープキス・童貞要素とあわせてチェックですし、「新人グラビアアイドルたちに突撃交渉!グラドルファンの童貞クンと人生初の王様ゲームしてみませんか?」はグラビアアイドル&童貞の組み合わせですか!w)


Hunter
 【新作AV情報】
 ・超ヤリマンのママ友も痙攣するほどイカされまくり!性欲モンスターなんです
  ウチの息子は…。2 息子の性欲が強すぎて将来が心配…。毎日、朝から晩まで
  暇さえあればオナニー三昧!1日最低5回が日課で、朝起きると当然ギンギンに
  勃起してるので、とりあえず寝起きの一発に…

 ・露天風呂が緊急工事で内風呂に入ったら、巨乳若妻たちに囲まれてまさかの
  混浴状態に!友達にキャンセルされてひとりで温泉へ行ったボク。渋々ひとりで
  露天風呂に行こうとしたら、まさかの工事中…。仕方ないので内風呂に行ったら
  狭い…。いいことないなと思ったその時…

 ・突然のキスで面食らって嫌がるどころか痙攣して体が反り返るほど、感じまくって
  爆濡れするドMな幼馴染!!久しぶりに見た幼馴染があまりにも可愛くなっていて
  ビックリ!!こっちがドキドキしているとは知らずに無邪気に顔を急接近!!唇が
  ボクの唇のほんの数センチ先にきて…

 ・超満員の通勤電車で巨乳美人OLと奇跡の密着素股状態!通勤電車で目の前に
  来たのはスーツが似合う巨乳OL。近くで見える胸の谷間で満足していたら身動きが
  取れなくなって密着してしまい勃起!不可抗力ながらも謝るが、その感触に勃起は
  収まるどころかギンギンになり…

 ・姉の友達がパンチラしまくり!超無防備寝姿に勃起しまくり!大学生のお姉ちゃんは、
  親が帰ってこないことをいいことに、友達を誘って家で飲み会&女子トークをするが、
  盛り上がり終電を逃してみんなでその場で寝ることに…。しかし、その寝姿は
  パンチラ胸チラしまくりで…

 ・ガチイキ未経験のヤリマン幼馴染の初イキ開発専用機になったボク!?可愛くて
  学校でモテモテのヤリマン幼馴染!だけど男にイカされた事がない!?早く初イキを
  味わいたくて、冴えない童貞のボクを練習台に指名してきたのですが…恋愛感情ゼロの
  エッチサポート役は屈辱過ぎ…

 人妻・近親相姦・巨乳・M女・OL・姉・チラリズム・童貞作品のリリースで、ハーレムフェチは「露天風呂が緊急工事で内風呂に入ったら、巨乳若妻たちに囲まれてまさかの混浴状態に!」、「姉の友達がパンチラしまくり!超無防備寝姿に勃起しまくり!」をお見逃しなく!)


MARRION
 【新作AV情報】
 ・お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 水野朝陽
 ・卑猥語女 柊さき
 ・可愛い顔してデカ尻!! 友田彩也香
 水野朝陽ちゃん友田彩也香ちゃんデカ尻作品で良作間違いありませんし、「卑猥語女」出演柊さきちゃんセクシー美人&痴女隠語の組み合わせです!)



ドグマ
 【新作AV情報】
 ・完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 桃瀬ゆり
 ・跳び箱の中から覗けば彼女は クラスで一番可愛いあのコが体育倉庫で発情!
  学年で一番モテない僕の身体をむさぼり犯すなんて。
君色花音
 ・京都の高身長妻は30歳過ぎてから盛りのついた淫乱おばさん 未来りお
 ・エグい角度で喉奥貫くイラマチオベスト
 ・性欲過多な女たちの絶倫オナニーベスト
 ・密かに噂が広まっている学校帰りのアルバイト素人制服撮影会の実態 押しに
  弱い女の子に直接交渉で過激なポーズを要求していき生ハメ中出しキメる

 ・アウトなリフレ店にいる絶滅寸前の女子校ギャルは、見た目に反して恥じらいながら
  中出しをせがむ。

 ・息子の友達を喰い散らかすデカチン好きの母 八田愛梨
 ・肉虐メリーゴーランド いろはめる
 (「完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ」は桃瀬ゆりちゃんが登場で、「我慢の限界を超えた末、滝の様な大失禁とウン汁噴射!~更に蝋燭責め、性器こん棒責め、バラ鞭責め、空中ハードイラマ…と次々苛烈な拷問を受けて絶叫号泣。そして宙吊りファックに絶頂する。ラストのダブル一本鞭責めは壮絶!」とスゴスギル展開ですし、「跳び箱の中から覗けば彼女は クラスで一番可愛いあのコが体育倉庫で発情!学年で一番モテない僕の身体をむさぼり犯すなんて。」はタイトルだけでも不思議な展開ですしw、美少女系君色花音ちゃん痴女作品というのもポイントです!「京都の高身長妻は30歳過ぎてから盛りのついた淫乱おばさん」出演未来りおさん人妻さんですが、身長170cmで長身美人としてもマーク!「息子の友達を喰い散らかすデカチン好きの母」出演八田愛梨さん美人系としてもチェック!「肉虐メリーゴーランド」はピエロに注目していたらw、美少女系いろはめるちゃんで、Wイラマチオ・木馬・強制オナニー・蝋燭・鞭責めと大変なことに!)


レズれ!
 【新作AV情報】
 ・ドSの桐嶋りのをドMのセックス・モンスター前田可奈子が犯す。 桐嶋りの 前田可奈子
 ・レズビッチ・ライジング 恥辱の蜜汁が飛び交う羊たちの淫虐 澁谷果歩 涼川絢音 原美織
 ・ノーモザイク・レズれ!食い込みコレクター専用ver.
 レズ作品のリリースで、「ドSの桐嶋りのをドMのセックス・モンスター前田可奈子が犯す。」はS女とM女の逆転の組み合わせも面白そうですし、「レズビッチ・ライジング」は「澁谷果歩 涼川絢音 原美織」というレズ共演で、個人的には澁谷果歩ちゃんセーラー服コスプレが激しく気になりますw。そして、「ノーモザイク・レズれ!食い込みコレクター専用ver.」は「全ての食い込みマニアに贈るノーモザイク・レズれ!珠玉の作品!厳選された食い込みシチュエーションは全5編。人妻、学生、OL…と様々なワレメレズをお届けします!」という展開で、食い込み&職業コスプレフェチもお見逃しなく!)


アパッチ
 【新作AV情報】
 ・通学路女子校生 拘束固定ピストンバイブ痴漢
 ・ラブホテル カップル強制中出し寝取り~ラブホテルにやってきたカップルを襲撃して
  彼氏の前で彼女を犯して中出し寝取り!~

 ・看板娘中出し痴漢~プール監視員・リゾートホテルフロント・ホテル従業員・
  温泉旅館若女将・本屋の看板娘を犯して中出し!~

 ・痴漢相談所痴漢 8 ~繰り返される痴漢行為~ 母娘SP!
 ・子宮が痙攣するほどのハードピストン中出し痴漢 家政婦Ver.
 痴漢作品中心のリリースで、女子校生・バイブ・寝取り・職業コスプレ・母娘要素とあわせてチェックです!)


ミル
 【新作AV情報】
 ・ゲス痴女 香椎りあ 白金れい奈
 痴女・M男作品で、美人&カッコいいお姉さん系香椎りあちゃん白金れい奈ちゃん共演ですか!これはビックリ過ぎます!)






ATOM
 【新作AV情報】
 ・パンチラ確定!ポロリ満載!目指せ!ホールインワン!!パターゴルフ野球拳
 ・女子校生限定!目指せ賞金100万円!舐めて触って匂って記憶!ちんちん神経衰弱ゲーム
 ・ポロリ続出!祭りだ!浴衣だ!素人限定!ノーブラ浴衣でくすぐり我慢ツイ●ターゲーム
 ・ポロリ全開!マンチラ必至!ビーチで見つけたビキニ娘限定!ビキニの紐が解けて
  脱げたらアウト!ぐるぐるバットスイカ割りゲーム

 ゲーム作品のリリースで、チラリズム・野球拳・浴衣・ツイスター・ビキニ要素とあわせてチェックです!)


お夜食カンパニー
 【新作AV情報】
 ・スパリゾートで浮かれまくってるOLグループをイケメンの友達がナンパしてボクたちの
  部屋に水着姿で連れてきた!!イケメンがいるからなのか旅先でガードが緩く
  なっているのか?はたまた水着を着てるからなのか?解放的でガードは割と緩く
  山手線ゲームで大いに飲んで更に…

 ・田舎から出てきたばかりの上京組の女子新入生は、サークルのノリで楽しく飲みすぎ
  ちゃって流されちゃって今まで経験した事が無いエッチなゲームや更に過激な
  王様ゲームも普段なら絶対拒否したはずなのにこの時だけは簡単に許しちゃう!

 ・素人男女観察!モニタリングAV 義理の兄妹の絆を徹底検証!!義理の兄妹はエッチな
  ミッションをしても、最後まで兄妹でいられるのか?ミッションクリアで賞金!ミッションは
  ハグ、ポ○キーゲーム、ほっぺにチュー、裸を見せ合うなど、過激さが増すとミッションクリアで…

 OL・ナンパ・水着・王様ゲーム・モニタリング・妹作品のリリースで、ハーレムフェチは「スパリゾートで浮かれまくってるOLグループをイケメンの友達がナンパして~」、「田舎から出てきたばかりの上京組の女子新入生は~」をお見逃しなく!)


バミューダ
 【新作AV情報】
 ・バミューダ5周年記念特別企画 坊主頭の女 波多野結衣
 ・AVデビュー 真・刺青の女 姫沢ハレン 二十三歳 姫沢ハレン
 ・縛り拷問 黒マラと縄女 中里美穂
 波多野結衣ちゃん坊主作品パッケージだけでインパクトがスゴスギマスしw、「AVデビュー 真・刺青の女 姫沢ハレン 二十三歳」出演姫沢ハレンちゃん刺青作品ですが、スレンダー美人としてもマークですし、「体験人数600~700人のSEX好きでありながら、実は中でイッたことがなかった彼女。それが本作品に収録された男優との絡みで5~6回も中でイカされてしまいました!」という展開にも注目!そして、「縛り拷問 黒マラと縄女」は中里美穂ちゃん黒人解禁と!)


ゴールデンタイム
 【新作AV情報】
 ・【AVデビュー】〈経験人数1人の生娘〉で〈北海道在住の純朴美少女〉は〈色々な
  スケベなことを体験したいと決心し〉AVデビュー!
赤槻さやか
 ・出張でいないと聞いていた旦那が一日早く帰ってきた!?ボクも奥さんもほぼ
  丸裸状態のときに!?よその奥さんと不倫中のボク。旦那は出張で明日までまで
  戻らないはずなのに、一日早く帰ってきた!しかも、ボクと奥さんは丸裸で絶体絶命の
  超ピンチ!慌てて隠れていたら…

 ・一生分の運を使い果たした!?と思うぐらいの神展開!!ヤリマン過ぎる義理の
  妹2人と川の字で寝る事に!!突然出来た義理の妹たちはすごく可愛くてスタイルも
  抜群!両親が兄妹仲良くなるために家族旅行を提案!!普通に生活していたら
  まず仲良くなるはずもないヤリマン女子!

 ・濃縮4時間!汚してぶっかけみっちりびちゃり顔射感謝祭 ~顔射大好きメーカーの
  僕らが顔射を選りすぐりました~

 ゴールデンタイムさんはさりげなく美少女モデルさんのレベルが高いのもポイントで、今回も赤槻さやかちゃんショートカット美少女としてぐりぐりマークです!)


ミセスの素顔
 【新作AV情報】
 ・寝取られ同窓会 結婚式を目前に控えた幸せいっぱいの妻がまさかの
  元カレと浮気中出し
涼海みさ
 寝取られ作品のリリースで、涼海みさちゃん綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)





Lady Boy
 【新作AV情報】
 ・保育系専門学校に通う草食系男子なのに超巨根!18才ノンケ美少年が男の娘に
  なって鮮烈AVデビュー!!
KAEDE
 KAEDEちゃんはこの美しさで、女装・男の娘作品でビックリですし、「夢が保育士の心優しい男の娘の初アナルを奪っちゃいました!」とプレイ内容も大変なことに・涙)





婦人社
 【新作AV情報】
 ・夫同伴のネトラレAV出演3 なぎさ
 ・五十路妻性交狂い
 人妻・熟女・寝取られ作品のリリースです!)





VENUS
 【新作AV情報】
 ・嫁が置手紙を残して突然の家出!『これからどうしたらいいんだぁ~』と
  落ち込んでいる僕を心配してやってきた義母が家に泊まることになったのだが…
  風呂上りにほぼ裸で家をウロウロする姿に思わずドキドキ、いつしか嫁を忘れて
  襲いかかり中出ししてた!!
村上涼子
 ・体調不良で学校を休んだ僕が居ることを知らずに父ちゃんが近所で美人と評判の
  奥さんを家に連れ込み中出しセックス!ピロートークでくつろぎ中に母ちゃんが
  突然の帰宅!!慌てた父ちゃんは裸同然で奥さんを外に追い出すと困った奥さんが
  僕の部屋にやってきた!!
川上ゆう
 ・夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 風間ゆみ
 ・SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術 きみと歩実
 ・近親[無言]相姦 総集編 6
 人妻作品のリリースで、村上涼子さんムチムチ美人でパッケージだけでも素敵ですし、風間ゆみさん痴漢作品!川上ゆうさんは「体調不良で学校を休んだ僕が居ることを知らずに父ちゃんが近所で美人と評判の奥さんを家に連れ込み中出しセックス!ピロートークでくつろぎ中に母ちゃんが突然の帰宅!!慌てた父ちゃんは裸同然で奥さんを外に追い出すと困った奥さんが僕の部屋にやってきた!!」とタイトルだけでも大変なことにw。そして、きみと歩実ちゃんセクシー下着&痴女作品に登場です!)


ゴーゴーズブラック
 【新作AV情報】
 ・背徳の秘湯 志穂(仮名)三十歳
 ・人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration リミックス#008
 ・人妻Resort まどか46歳 結婚25年目 子供2人
 人妻・熟女作品のリリースで、「背徳の秘湯 志穂(仮名)三十歳」出演志穂さん清楚美人メガネもポイントです!)



KSB企画
 【新作AV情報】
 ・兄貴の嫁 平岡里枝子
 人妻作品のリリースで、平岡里枝子さんスレンダー美人としてもマークです!)






MEGAMI
 【新作AV情報】
 ・ムチエロ女の肉体に負けて犯され続ける男女逆転セックス 水澤りこ
 ムチムチ系M男作品のリリースで、「優しく妖しく微笑み、足下の男たちを女の足がイタズラに踏みつける!顔面騎乗で女のムッチリ太ももに挟まれ、隙間から恍惚の顔を覗き込まれる至福!女のお尻が、男の呼吸すらも支配していく!」という展開とあわせてチェックです!)




Fetish Box
 【新作AV情報】
 ・淫語マダムポルノスター 主観アングルで完全オナサポ 神納花
 (神納花ちゃん完全主観オナニーサポートの組み合わせは良作間違いありません!)






M男パラダイス
 【新作AV情報】
 ・羽田璃子 ~Woman for M~ 4時間BEST
 羽田璃子ちゃん痴女・M男総集編のリリースで、「男女が互いに求め合う男女逆転SEXペニバン男犯ドラマ、淫語上手なエステティシャンの男の性感開発マッサージ、彼女の神尻の誘惑に負けて精液を搾り取られる男」というプレイ内容とあわせてチェックです!)





カツドン
 【新作AV情報】
 ・親の借金で無理やりAV出演 闇金業者にヤられ、弟とも強制セックスして妊娠の危機!
  
木南日菜 真琴りょう 奏瀬なつる
 ・きょうこのアナル処女貫通式 二穴同時挿入で失神寸前 高橋恭子
 ・スワッピングパーティー 僕の妻が他の男にヤられるのが見たいです。妻をめちゃくちゃに
  してください
芦川芽依 小峰みこ 本真ゆり 天野小雪
 (「親の借金で無理やりAV出演」はパッケージの真琴りょうちゃんも素敵ですし、「きょうこのアナル処女貫通式」出演高橋恭子ちゃんアナル解禁で同時に2穴プレイもあるのですか!そして、「スワッピングパーティー」はハーレム・乱交フェチもチェックです!)


濡壺
 【新作AV情報】
 ・「男の子って可愛い」が口癖の叔母さん家でお泊り 小5以来だから未だに僕を
  ガキ扱い 一家川の字で嬉しい胸パイ枕に勃起していたら発情した同級生の娘が…。。。

 人妻・夜這い作品のリリースです!)





VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】超高密着!スキスキ!スキ!スキ!究極のイチャラブSEX120% 麻里梨夏
  【リアル映像】

 ・【VR】2人の爆乳が迫るセックス 西村ニーナ 香澄レイ
 VR作品のリリースで、麻里梨夏ちゃんイチャラブ作品は良作間違いありませんし、おっぱいフェチは「2人の爆乳が迫るセックス 西村ニーナ 香澄レイ」に突撃です!)


パラダイステレビ
 【新作AV情報】
 ・ド淫乱ギャルがドM視聴者をいじめヌキ倒す生放送 完全版 長谷川夏樹 双葉ゆきな 原美織
 ・大好きな義娘の家に泊まりに行こう~出来れば近●相姦
 ・チンポから潮吹きさせることが出来る神手コキ洗体エステ嬢と一戦交えたい
 ・12連発!病院に隠しカメラを仕掛けたら想像を絶するうらやましい映像が撮れちゃった
 ・妻の母親がボクのチンポを頻繁にまさぐってくるのでヤリたくて堪らない!総集編
 黒ギャル・近親相姦・手コキ・ナース・人妻作品のリリースです!)


PileDriverZ
 【新作AV情報】
 ・【五十路六十路限定】犯された爆乳金髪お婆ちゃん!
 ・狙われた五十路六十路主婦 子宮内種付け肉辱孕ませレイプ地獄! 森下美緒
 人妻・熟女作品のリリースで、金髪・緊縛・凌辱要素とあわせてチェックです!)





メガサイクロン
 【新作AV情報】
 ・素人丸出しのJDをイカせまくる
 ・性欲すごいエロ若妻と…
 (2作品とも目線がありますが、綺麗なお姉さん・美人系としてチェックの予感です!)





啄木鳥
 【新作AV情報】
 ・痴熟女の吸精 バキュームフェラは当たり前! パイズリ 尻コキ 全身を使って
  ザーメンを搾り抜かれる8時間

 人妻・熟女・痴女作品のリリースです!)





ルビー
 【新作AV情報】
 ・性交する100人の熟女 第二巻 8時間
 ・熟年を迎えた夫婦たちのフルムーン旅交 220分DX ~兵庫城崎・福井三方五湖篇~
 ・熟女の広場 昭和25年 寅年生まれ 菊恵と亜矢子で御座います! 里中亜矢子 山本菊恵
 ・キャロライン(42)このビジュアル!奇跡のGカップ!!土下座してお願いする
  レベルの金髪美熟女現る!

 ・還暦で初撮り 北森麻子
 ・五十路妻ドキュメント 結城悦子
 ・熟女レズ 幼馴染との新たな秘め事 尾野玲香 西原加奈子
 ・全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 山梨・西湖編 鮎原いつき
 ・ギリモザ剛毛熟女性器 2
 ・母子恋愛相姦図V 横山紗江子
 ・母子交尾 ~甲斐小泉路~ 藤澤美織
 (人妻・熟女作品のリリースで、「このビジュアル!奇跡のGカップ!!」出演キャロラインさん金髪美人ですし、レズフェチは「熟女レズ 幼馴染との新たな秘め事 尾野玲香 西原加奈子」をチェックです!)


香澄企画
 【新作AV情報】
 ・「おばさんの中に出しちゃいなさい」騎乗位のままザーメン搾(しぼ)り取られる
  馬乗り熟女に膣内射精25連発

 人妻・騎乗位・中出し作品のリリースです!)





フォーディメンション
 【新作AV情報】
 ・温泉旅行で交わる10組の還暦カップル 4時間
 ・熟女ナンパ 2
 温泉旅行・還暦・熟女ナンパ作品のリリースです!)





DIVA
 【新作AV情報】
 ・おそロシア… すげぇぇぇ~スタイルにロリフェイス!こんなパツキン美女と
  やりたかった!11人×4時間!

 欧州作品のリリースで美少女系から美人系までチェックです!)





ダイナマイトエンタープライズ
 【新作AV情報】
 ・人妻の生々しいオナニーを見ながらセンズリしたい!そんな貴方の願望を勤務歴
  5年以上!生涯オナニー数1万回以上!!のベテラン嬢が叶える 出張!
  熟女のオナクラ風俗 40人8時間

 ・五十路六十路 高齢母と息子の中出し年の差SEX 40連発8時間
 ・「あなたの好きな大福とオッパイどっちが柔らかい?」偏差値78でありながら一度も
  マ○コを見たことがない大福研究会の童貞息子。そんなに柔らかいモノが好きならと
  巨乳母がパイズリ性教育…までのはずが「オマ○コの柔らかさは?」と息子が言い出し、
  そのまま中出し近親相姦

 ・美脚!美尻!!ベージュのパンスト熟女~思わずスリスリ頬ずりしたくなる魅惑の
  質感~ 40人8時間

 ・悲鳴を上げるほど乳首グリグリ!!貧乳巨大ちくび母のびんびんオナニー~美形
  お母さんの顔が快楽に歪みイキ乱れる~ 50連発8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、オナニー・近親相姦・おっぱい・童貞・美脚・美尻・パンスト・乳首オナニー要素とあわせてチェックです!)


シネマジック
 【新作AV情報】
 ・1980年代シネマジック 蔵出し映像セレクション
 ・電気拷問収容所
 SM総集編のリリースです!)





姦乱者
 【新作AV情報】
 ・教え子撮影 制服少女たちの性教材
 女子校生・盗撮作品のリリースです!)






熟の蔵
 【新作AV情報】
 ・50歳以上限定 熟女の生野菜オナニー総集編
 人妻・熟女・野菜オナニー作品のリリースです!)






密造酒
 【新作AV情報】
 ・スワップリアルドキュメント6
 ・盗撮温泉旅館2
 人妻・熟女・乱交・盗撮作品のリリースです!)





HOT
 【新作AV情報】
 ・熟女に夜這い 眠らないマ○コとチ○ポ
 人妻・熟女・夜這い作品のリリースです!)






艶熟
 【新作AV情報】
 ・街でエロい身体した主婦を勝手に連れ去って、陵辱レイプしたのでAV販売!Vol.5
   美白で美乳のアラフォー主婦

 人妻・凌辱作品のリリースです!)





BabyEntertainment
 【新作AV情報】
 ・淫縄暴虐伝説 act.2 女スパイ両穴嬲り狂ひ泣き 屈辱昇天痙攣地獄 樹林れもん
 緊縛絶頂作品のリリースで、樹林れもんちゃん綺麗なお姉さん系もチェックです!)






大塚フロッピー
 【新作AV情報】
 ・頭上要注意! 糞壷ビューイング 第2集
 ・どうしても同性に見せつけたい女たちのまったく恥知らずなウンコ







ゑびすさん
 【新作AV情報】
 ・素人娘のオマ●コおっぴろげ観察・指ズボマジイキオナニー
 ・口内舌相互観察 濃密絡み合い唾液レズ接吻
 くぱぁ・レズキス作品のリリースです!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!7
 ・マスクdeデートNew Season 4 愛のノクターン
 ・B-1トーナメントSIXTH 1回戦第三試合
 ・激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE03 チームサンダー第二のたたかい
  星川ういか
vs 彩音舞衣
 ・前田えまデジタル写真集
 ・【HD】前田えまのレオタード
 ・【本日限定価格】ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.7
 ・【本日限定価格】B-1トーナメントFIFTH 1回戦第三試合
 ・【本日限定価格】BATTLEトップレストーナメント2016 一回戦第二試合
 ・【本日限定価格】セクシャル・ギブアップ Vol.3 官能セクシーランジェリーで
  女の子同士が組んず解れつの世界

 ・【新特別価格】アイドルボクシング1
 ・【新特別価格】女子ボクシング ワンデイトーナメント1
 ・【新特別価格】女子ボクシング トーナメントバトル Vol.01~04
 ・【新特別価格】戦国女子ボクシング 巻之一~二
 ・【本日限定価格】競パンしごき射精10
 ・【本日限定価格】学販人妻5
 ・【本日限定価格】部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.5
 ・【本日限定価格】46歳冬 東堂さゆみのレオタード
 ・【本日限定価格】競水近代美術館 Vol.4
 ・【本日限定価格】Like Lycra #6
 ・【本日限定価格】競泳水着コーティング4
 ・【本日限定価格】NEOチアスコ no.4
 ・【新特別価格】ボディスーツLovers7~8
 ・【新特別価格】ウェットボディ9
 ・【新特別価格】妄想実現ボディスーツ7
 ・【新特別価格】現役フィギュアスケート選手としてみたい! 9
 ・【新特別価格】直穿きぴちぴちスパッツ 1
 ・【新特別価格】レオタードレズビアン Vol.1
 ・【新特別価格】素人娘のスク水SEX vol.1~2
 ・【新特別価格】痴女遊戯 VOL.04
 ・【新特別価格】ボディスーツLovers5~6
 画像はバトル作品「B-1トーナメントSIXTH 1回戦第三試合 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・変態生徒達に唾フェチプレイで好き放題に廻される黒ギャルNAOMI
 (今回は黒ギャル作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
 ・素人娘ともみちゃんの主観口臭嗅がせ
 (今回は口臭作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)






JADE NET
 【新作AV情報】
 ・集団感染 隠撮 病院トイレ 下痢嘔吐
 (今回は下痢嘔吐作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「何も言わずに突然ザーメン発射!!素人娘のびっくり暴発手コキ vol.2」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「僕のことを大好き過ぎる僕だけのみはると朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 羽咲みはる」です!)







DMM動画


 (動画はムーディーズ作品「ビクビク痙攣が止まらない 性感開発オイルマッサージ 九重かんな」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト