2017年10月7日(土)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■10月7日(土)


h.m.p
 ・11月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新人OL監禁飼育 佐倉ねね
 ・父親のプライベートビデオ 大家族10人連続セックス、末っ子の一人娘とお兄ちゃん
  &お父さんの朝性活
霧島さくら
 ・微乳と超乳 親友同士の濃密愛し合いレズビアン 花咲いあん 三島奈津子
 ・メイド服にブルマがよく似合うショートカット美女のプルンと主張する微乳と突き出し
  ながらご奉仕するプリ尻 メイドブルマ
君色花音
 ・主観施術で脳内覚醒する 誘惑Jカップ回春中出しエステサロン 彩奈リナ
 ・ノーカット限界焦らし連続75回絶頂SEX!!イキすぎるh.m.p営業部員 月本愛
 ・フェアリーテイル しっぽ×アナルプラグ マゾ体質のパイパン変態娘に尻尾プラグを
  ぶっ刺して目隠し拘束したまま何度もイカせたら完落ちしたので美味しく中出し

 ・フェアリーテイル しっぽ×アナルプラグ 口の悪い強気な黒猫を躾けてイジメまくったら
  突然豹変してストレート潮吹きと鬼グラインドで男を逆調教!

 ・霧島さくらベスト4時間
 (「新人OL監禁飼育」はE-BODY・Fitch作品で活躍していたメガネ美人&美巨乳佐倉ねねさんが登場&監禁飼育作品でビックリですし、「父親のプライベートビデオ」はセクシー系霧島さくらちゃん妹役でビックリしていたら10人連続SEXと!「微乳と超乳 親友同士の濃密愛し合いレズビアン」は花咲いあんちゃん三島奈津子ちゃんレズ作品で、タイトル通り微乳&超乳の組み合わせにも注目w。君色花音ちゃんメイド&ブルマという新しい組み合わせw。彩奈リナちゃんエステ作品癒し系としてもマークですし、月本愛ちゃん連続75回絶頂SEX!みおちゃんしっぽxアナルプラグの組み合わせですが、さりげなくM男作品でビックリです!)


アロマ企画
 ・DRMダウンロード半額セール!


KMP
 ・11月新作AVサンプル動画アップ!
 (ページ右下[更新情報]からドウゾ!)







GAS
 ・メディア情報アップ
 (「アサヒ芸能10/12号の袋とじ企画でGASの特集をしていただきました。10名様にDVDプレゼントもありますので要チェックです。」)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・ピーターズ・LOTUS 30%OFFセール(~10/13)
 ・「常に性交」ビキニマッサージ6
 ・本性丸出しで子宮にゴリゴリ巨根を擦りつける未亡人
 ・M男遊戯 罵倒スイートルーム 卯水咲流
 ・素人カップル対抗!ガニ股クレーンゲーム
 ・パツパツ尻パンストに擦りつけたい。
 ・羞恥!エプロンの下はノーパンノーブラ2
 ・クレーム対応に来たのは虐めっ子だった同級生!人妻ver.
 ・旦那が熟睡している1メートル横で生ハメ生中出し!
 ・早漏の相談中に改善セックスしてくれた看護師さん2
 ・抑えきれない義父は縛り上げ嫁を味わい尽くす 小西悠
 ・神ブルマ あやね ヒップ91cm
 ・Face to Face 8th season
 ・ソソるミニスカギャルOLがいると噂の会社のトイレに潜入
 ・他人棒を見て愛液を垂らした妻は、SEXしてしまうのか?3
 ・黒パンストで美脚が際立つ元カノに生挿入
 ・童貞の僕を性奴隷にしようとやってきた近所の巨乳ママ
 ・夫婦交換“連続膣内射精”バトル!
 ・完全M男化入院生活 小川桃果
 ・図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘21
 ・男女逆転して女性だけトップレスの世界
 ・同窓会で会った初恋の女は人妻になっていた4
 ・万引き新任女教師 アナル処女喪失 いろはめる
 ・正しいSEXのやり方を人気女優がレクチャー!
 ・デリヘルで呼んだ娘が、感じまくりまさかの連続イキ!
 ・動揺する新人おばさんマッサージ師に即ハメ!1
 ・昭和の女・夜這い 佐々木あき
 ・発掘素人親父の秘蔵 拘束電マ中出し6時間
 ・息子の担任教師は巨乳でソソる女教師!
 ・素人妻は初めての風俗体験で本番まで許してしまうのか2
 ・爆乳フェロモンダダ漏れ妻から届いたビデオレター!
 ・人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント08
 ・SOD女子社員 第37回 ハーレム王様ゲーム
 ・SOD女子社員 愛情で包み込む筆おろし 加藤ももか
 ・痴漢師に乳首をいじられ続けS字反りイキする敏感巨乳女
 ・筋肉母子マッスル近親相姦
 ・妹の友達が我が家にいりびたり
 ・仙台在住の女の子が友達と2人揃ってAV出演
 ・女子校生マシンバイブ 月野ゆりあ
 ・混浴露天風呂で裸で2人きりの過激ミッション
 ・タコ部屋の隣に越してきてしまった新婚夫婦 松岡香純
 ・『ヲタサーの姫』とはじめての王様ゲーム。
 ・ソソる高飛車女子社員を媚薬でおとす!
 ・マジックミラー号 何度も気持ちよくなる連続射精SEX!9
 ・痴漢潮吹き宣言
 ・お尻だらけのケツ穴御開帳学園2 進路指導Ver.
 ・むかつく先輩の彼女をDQN返しで寝取っちゃった俺
 ・放課後の女子校生のお嬢さんに18cmメガチ○ポを素股
 ・マジックミラー号 デカ尻タイトスカートOL
 ・中出ししてもピストンをやめなかったらマン汁垂れ流し2
 ・人体模型の代わりに母親を持参してくるように!
 ・ボディジャック ミステリー 憑依人狼ゲーム
 ・日本国民ベロチュウ記念日
 ・突然できた若くてキレイな義母が裸族
 ・マジックミラー号 ふんどしに着替えて駅弁体験!
 ・ハメながらクリをいじられる刺激でイキ乱れる姉
 ・永井みひな 22歳 私をずーっとイカセ続けてください
 ・R68 男68歳にして華やぐ 湯けむり侍 ~妖刀 ・隠し剣~
 ・本気ではしご酒 波木はるか
 ・久保今日子 43歳 AV DEBUT
 ・ふわり結愛 AV DEBUT
 ・竹内瞳 32歳 第2章
 ・はじめてづくしの未体験プレイ5SEX 神坂ひなの
 ・全ては熱い夏のせい… 古川いおり
 ・敏感痙攣63イキ 巨根12,244ピストン 飛鳥りん
 ・SODロマンス×SODstar 白濁された妻
 ・田舎から転校したてのノーブラ女子校生痴漢 桐谷まつり
 ・デビュー1周年記念12作品収録4時間BEST 戸田真琴
 ・クソガキが秘密基地にデカパイ奥さんを連れ込みました!
 ・はるにゃんする? 陽菜菜々羽
 ・ヌキどきッ!Revolution セラのおっぱい自由にしてね編
 ・藤本梨花 -ふしだらな女に縛めを- 全篇
 ・ガチ淫!痴女MAX 大槻ひびき
 ・巨大ヒロイン(R) 快楽人形化計画
 ・3人の人妻アナル玩具
 ・痴漢相談所痴漢 ~繰り返される痴漢行為~ 媚薬ver.
 ・フェラチオ中毒な美しき痴女 夏希みなみ
 ・一般男女モニタリングAV 素人女子大生がまんぐりポーズ
 ・淫語リーゼ女神 みづなれい
 ・アップル写真館投稿ビデオ vol.13
 ・放課後の制服交尾 まい
 ・U&K ザ・レズベスト10 2016年人気売上ランキング4時間
 ・ヨダレをたらして欲情しはじめた。 桜井彩
 ・おじさんの鬼チ●ポ 4時間
 ・鉄板complete 藤本紫媛 BEST
 ・AVデビュー ド変態ドM現役歯科衛生士 望月ひな
 ・俺の素人 しずか
 ・いちぢく浣腸3本で我慢できずに脱糞しちゃいました!1
 ・ANAL SEX FUN!82 seiya vol.11・奄美篇パート2
 ・女戦闘員(R)物語 (前編)

 画像・動画はアキノリ作品「M男遊戯 罵倒スイートルーム 卯水咲流がM男達と楽しんでいるプライベートSプレイ現場に潜入」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・レイプハンターBEAST Vol.2 美しき勇者もーれつ仮面Grace 三島奈津子
 ・ロリロリヒロイン スクセラストライカー ~女怪人、復讐のレズ地獄~ 双海ゆい あけみみう
 ヒロイン作品のリリースで、三島奈津子ちゃんもーれつ仮面パッケージだけでも迫力ですし、レズフェチは「ロリロリヒロイン スクセラストライカー ~女怪人、復讐のレズ地獄~ 双海ゆい あけみみう」をお見逃しなく!)



ミルキーキャット
 ・HDT-10 ザ・制服ぶっかけHD 仁美まどか[Blu-ray]
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)






RUBY
 ・11月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・母子交尾 ~石川路~ 横山みれい
 ・熟女レズ 為替ディーラーと人妻 澁谷果歩 彩奈リナ
 ・昭和人妻キネマ館 主婦売春 塚田詩織 冬田まほ 大原千穂
 ・全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう!群馬・藤岡編 恵川乃々子
 ・久し振りに会ったら息子のムスコが美味しそうに大きくなっていて 藍川京子
   庄司優喜江 秋山ちか

 ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 水谷弥生
 ・隣の奥様はJカップ猛烈爆乳熟妻 七瀬まい
 ・綺麗でいやらしい叔母さんの卑猥なマ○コと舌技に惹かれ寝取る僕 平岡里枝子
 ・豊満熟女48人8時間2枚組
 人妻・熟女作品のリリースで、横山みれいさん美人&セクシー度の高さにパッケージだけでも撃沈ですし・涙、「熟女レズ」は澁谷果歩ちゃんと彩奈リナちゃんレズ作品で綺麗なお姉さん系はもちろんその美巨乳の迫力にも注目!また、「昭和人妻キネマ館」は塚田詩織ちゃんが登場ですし、最近のRUBYさんは姉・美人系女優さんが多いのもポイントですよ!ページ左メニュー[新着作品一覧]からドウゾ!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


プラム
 ・無料動画「遂に主役交代!」アップ!


グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「超ドSギャル佐々倉まみの馬乗り腋くすぐり&M男絶叫激痛マッサージのダウンロード販売のお知らせです」)






鉄板
 ・ギャラリー更新









★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像は無垢作品「エロいJK濃密SEX 清本玲奈」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. 小向美奈子」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「ヲタサーの姫。07 熊倉しょうこ」です!)








ドグマ作品30%OFF!
 (画像は「完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 鶴田かな」です!)








エロティカ作品30%OFF!
 (画像は「性格が良い。むっつりHな巨乳メガネ保育士。 ゆりな22歳 見た目はすごく地味だけど、巨根を入れると豹変する超淫乱オンナ。 相澤ゆりな」です!)







kawaii
 【新作AV情報】
 ・スキャンダルで世間を騒がせた元地方局アナウンサー中出し解禁 ポルチオ開発
  デカチン痙攣絶頂生ハメFUCK
櫻井美月
 ・エッチ大好き小麦色ボディ少女が100回以上めちゃイキッ!!エロス覚醒
  フルコース160分
音市真音
 ・地味で真面目なムチムチおっぱいの推定Gカップ超爆乳専門学生 マグロかと
  思いきや子宮ガン突きされて絶頂チ●ポ堕ち!
酒井奈々未
 ・kawaii*専属 18歳の無毛少女はじめてのAV撮影でいきなりごっくんドM覚醒デビュー!
  
姫野あやめ
 ・人生初 むっちりFカップグラドル緊縛イカセ性交 花守みらい
 ・ほぼ処女 長い手足&引き締まったW52cmのアスリート女子大生20歳AV決心
  経験人数たったの1人…でもおち●ち●が大好き
高島ちさと
 ・引退 最初で最後の大乱交ぶっかけ・ごっくん・中出し全50発 惜別ザーメン
  スペシャル150分
緒川りお
 ・発掘!看板娘 制服カフェで見つけた神カワ美少女は現役地下アイドルだった!
  通い詰めてマネージャーに秘密で連絡先を交換しラブホでハメ撮り成功!
ともよ(仮)
   フェラ顔があまりにエロ可愛かったので口説いてAVデビュー!

 (元地方局アナウンサー櫻井美月ちゃんは2作品目で中出し解禁でビックリですし、音市真音ちゃん絶頂作品で褐色の肌にも注目!酒井奈々未ちゃんSODさん市川まさみちゃんそっくり&ビックリ!新人姫野あやめちゃん美少女系としてチェックしたら、「18歳パイパン少女は玩具責め・首絞め・イラマチオ・輪姦されてビンカンに感じちゃう、オマケに出された精子もごっくんしちゃう真正ドM娘でした」とデビュー作から大変なことになっていますし、花守みらいちゃん緊縛解禁Fカップ美巨乳&緊縛の組み合わせがパッケージだけでも迫力!高島ちさとちゃんは「棒高跳びでインターカレッジ出場経験を持つ20歳の美少女」という経歴で美少女系はもちろん、52cmのウエストにも注目!って、緒川りおちゃん引退でビックリしていたら、「最初で最後の大乱交ぶっかけ・ごっくん・中出し全50発」とタイトルだけでも大変なことに!そして、ともよちゃん地下アイドル美少女系もお見逃しなく!)


マドンナ
 【新作AV情報】
 ・元地方局アナウンサー‘ 純白美肌’の人妻 安西ひかり マドンナ独占AV Debut!!
 ・【閲覧注意】人生で最も寝取られたくないNTR話 単身赴任中の僕が、妻の誕生日を
  サプライズで祝いたくて密かに帰宅して待機していたら… 妻が僕の上司と二人で
  帰って来たので思わずベッドの下に隠れて身を潜めた時の話です。

 ・止まらない快感… ~義父の全身を汚す愛撫に堕ちて…~ 関根奈美
 ・出社も帰宅も同じ方向の近所の人妻とある日突然、急接近。 加瀬かなこ
 ・密着セックス 夫の上司と人妻の背徳関係 佐々木あき
 ・見た目は清楚でムッツリスケベ!!Obasan主婦が募る性欲に我慢できずAVデビュー!!
  
富田百々香
 ・愛しさに濡れた昼下がり ~義母と息子の決して許されない背徳相姦~ 友田真希
 ・息子の家庭教師とのイケない関係に濡れるよろめき母 白山葉子
 ・川の字で寝る巨根3兄弟と叔母 緒方泰子
 ・全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 白木優子
 ・パイパン解禁!! 通野未帆のおま●こイメチェン1日ドキュメント
 ・臨時女教師、桃子の誘惑。 一色桃子
 ・今夜、妻の友達と二人きり… 奥村かや
 ・夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 吉澤りょうこ
 ・初撮り本物人妻AV出演ドキュメント 某有名テーマパークで働く人妻 響まりこ32歳
  AVデビュー!!

 新人安西ひかりさん元地方局アナウンサー綺麗なお姉さん系としてパッケージだけでも撃沈・涙。関根奈美ちゃん人妻作品は、その色っぽさにも注目!富田百々香さんムチムチ&美巨乳で、個人的にはカッコいいお姉さん系としてもマーク!「愛しさに濡れた昼下がり」は友田真希さんが登場ですし、「川の字で寝る巨根3兄弟と叔母 緒方泰子」は近親相姦&乱交作品!「全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師」は白木優子さんオイルマッサージ&オヤジの組み合わせ!通野未帆ちゃんはさりげなくパイパン解禁ですし、「臨時女教師、桃子の誘惑。」出演一色桃子さん美人系としてもチェック!「今夜、妻の友達と二人きり…」出演奥村かやさんムチムチ系で癒し系美人吉澤りょうこさんベロキス要素もお見逃しなく!そして、新人響まりこさんショートカット美人&スタイルのよさに注目です!)


アイデアポケット
 【新作AV情報】
 ・本能…性欲…快感… 桜空ももの本気のセックス
 ・売られた愛嬢 幸せな家庭を襲ったDQNグループの鬼畜訪問 相沢みなみ
 ・揺れまくりぷるるんおっぱい激突きFUCK 大量顔面ぶっかけ+おっぱいぶっかけ
  渚ひかり

 ・緊縛調教に目覚めたマゾ極妻 緊縛解禁!!深く喰い込む麻縄の苦痛が快感へと
  覚醒する!!
希崎ジェシカ
 ・DIGITAL CHANNEL DC 141 初ぶっかけ解禁!!西宮ゆめの顔をザーメンで
  容赦なく汚す220分!

 ・女子校生NTS オレが仕込んだ変態彼女を同級生にハメさせる。 琴水せいら
 ・超VIPセックス お客様は横になっているだけで結構です。 有原あゆみ
 ・サディスティックな変態性交に濡れ溺れて… 性覚醒!!浴尿!!放尿!!
  痛快感!!汚アナル愛撫!!浮気性交!!【快楽トリガー】の世界へ…
天海つばさ
 桜空ももちゃん可愛い系のイメージで強かったので、今回のセクシーバージョンはビックリですし、渚ひかりちゃん顔射&おっぱいブッカケ希崎ジェシカちゃん緊縛解禁ですし、「DIGITAL CHANNEL DC 141」は西宮ゆめちゃんが登場でブッカケ解禁琴水せいらちゃん美少女&制服の組み合わせが素敵なのにイラマチオ作品ですか!有原あゆみちゃんセクシー騎乗位ですし、天海つばさちゃんは「性覚醒!!浴尿!!放尿!!痛快感!!汚アナル愛撫!!浮気性交!!」とタイトルだけでも大変なことに!)


ムーディーズ
 【新作AV情報】
 ・絶対領域 愛しのニーハイ女子校生 河南実里
 ・「もっとエッチが上手な人に出会いたくて…」社内交際2年目のセフレ、
  週2回の合コン、普段仕事もプライベートHも超リア充な大手IT企業の現役受付嬢が、
  美脚をおっぴろげて何度も何度も絶頂を求めるハシタナイ姿…会社を早退して
  社内のセフレや社長にナイショでAV出演!!
山本えりか
 ・アニメ声まみれ淫語SEXの世界2 佳苗るか 栄川乃亜
 ・姉が高級ランジェリーに目覚めて我慢できない! 初川みなみ
 ・暴発ギリギリ!淫語で焦らして寸止めパイズリまくりソープ 春菜はな
 ・イっても追撃ピストン止めない!! 西宮このみ
 ・つぼみちゃんにアニメの世界に引きずり込まれるっ!
 ・喉奥回転蹂躙ドリルイラマチオ 姫川ゆうな
 ・汗だくスポコスだいしゅきホールド 愛瀬美希
 ・Dcup以上限定 巨乳騎乗位
 ・時間停止DQN返し 隣の迷惑バカップルをスカっと報復レ×プ 麻里梨夏
 黒髪美少女系河南実里ちゃんニーハイ女子校生の組み合わせはパッケージだけでも素敵ですし、山本えりかちゃん綺麗なお姉さん系で裏パッケージの美脚にも注目!「アニメ声まみれ淫語SEXの世界2」は佳苗るかちゃん栄川乃亜ちゃんコスプレ共演で、「アナタの耳元で淫語を囁いてくれる!臨場感あるアニメ声を左右の耳で聴きながらの快感SEX!」という組み合わせにも注目!初川みなみちゃん姉&ランジェリーですし、春菜はなちゃんソープ作品で、爆乳&隠語とあわせて良作間違いありません!西宮このみちゃん連続絶頂つぼみちゃんアニメコスプレ満載ですしw、姫川ゆうなちゃんは「すでに限界顔で悶絶するゆうなの喉奥深くに亀頭が達したら、思い切り回転させる。うめき声も涙も、通常のイラマチオからに一段階、先へ」というスゴスギル展開!愛瀬美希ちゃんスポーツコスプレに注目していたら、「美少女の汗&オシッコまみれでSEXしたい!」という展開で汁フェチもお見逃しなく!そして、麻里梨夏ちゃん時間停止作品としてチェックしたら、「近所迷惑上等の飲み会乱入&イタズラ報復レ○プ×DQN女監禁&強制イカせ×コギャル強制着替え&イラマお仕置き×バカ彼氏の前で強制NTR&メイドコス輪姦」と大変なことに!)


本中
 【新作AV情報】
 ・月に一度日本にやって来るインターナショナル美脚ハーフ美女の現役キャビン
  アテンダントAVデビュー!!

 ・出会って即生ハメ!即中イキッ!中出し直後のビクッビクンってイッてる時に
  激ピストン再開!「もうイッてるてばぁ!」
椎名そら 抵抗を無視して追撃ピストン
  連続中出し!!

 ・絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 河南実里
 ・ヤバイよッ!!初めて膣内に出しちゃった! 星咲セイラ
 ・絶対美少女真正中出し解禁!! 香苗レノン
 ・実の兄が主催する妹の危険日狙って中出しオフ会 音ノ木さくら
 ・全部バック中出し100連発!!8時間
 ・僕らのいいなり中出し性処理マネージャー 栄川乃亜
 ・禁欲した男の膣内激発射中出しにめっちゃエビ反りイキ跳ね天国 佐々木あき
 ・愛するゲス彼氏の借金1000万を減らすために金貸しゲス男に1ピストン100円、
  中出し無料オマ●コで借金返済中。
麻里梨夏
 新人リオンちゃん美脚ハーフ美女の現役キャビンアテンダント椎名そらちゃんは「1日中連続中出し!!」と、さりげなく大変なことに!河南実里ちゃんは、まだ作品を見ていませんが、綺麗なお姉さん系としても気になっていますし、スレンダー美少女星咲セイラちゃん中出し解禁!って、香苗レノンちゃん中出し解禁ですか!ええ、2人のファンとして多くのメーカーで活躍しているのも嬉しいですよ!また、音ノ木さくらちゃん妹作品なのですが、サンプルを見ると美少女系もお見逃しなく!)


えむっ娘ラボ
 【新作AV情報】
 ・貧乳なのに昼夜問わず乳首が勃起。汚されたい願望が人一倍強いメス顔変態娘。
  
まなかかな(パイパン)
 ・稀代の拡張アナルファッカー!肛門を拡げエクスタシーするマゾ英会話教師
 ・重度のフィスト中毒!ロウソクプレイ依存!緊急手術が必要な末期の変態症!
   泌尿器科勤務の現役マゾ美人女医がAVデビュー!
永瀬双葉
 ・どM発掘。性器ピアスをつけた変態銀行員 えな(調教済) 杠えな
 ・変態喉奥奴隷 ドM胃液まみれ女 藍川美夏
 まなかかなちゃんミニマムデビュー可愛い妹系なのに「私は乳首を勃たせるマゾです…大勢の人に汚されたい」といきなり大変なことになっていますし、有村はるかちゃんアナル拡張作品で、「浣腸、異物挿入、2穴ファック、アナルフィストのアヌスプレイ全部盛り!」とビックリ過ぎる展開!って、永瀬双葉ちゃんメガネ美人としてチェックしたら、「週2でフィストファックとロウソクプレイを愉しむ本物の変態マゾ美人女医がAVデビュー!~首絞め!イラマチオ!スパンキングなんてぬるいぬるい!激熱のロウソク責めと膣奥まで激しく突き上げハードフィストが最高!子宮直撃!拳ピストンにアクメ連発!爆量のロウソク責めに仰け反り絶頂!」という怒濤の展開!新人杠えなちゃんホンワカ癒し系としてチェックしたら、「性器にはピアスが刺さってます。苦しければ苦しいほど感じる変態性癖です。乳首を摘みあげると非常に喜びます。ビンタされるのが好きです。子宮奥にバイブを叩きつけます。最後に感謝は忘れません。ありがとうございました」と!そして、藍川美夏ちゃんイラマチオ作品で「最高の思い出(イラマチオ)の為に長くて堅いチンポを集めました。胃液をチンポでかき出しまくる全編強力イラマチオ!」と!ええ、今回のえむっ娘ラボ作品は全作品プレイ内容がスゴスギマス!!)


ダスッ!
 【新作AV情報】
 ・アイアンクリムゾン16 ティア
 ・日焼けあとがいやらしい。黒ギャルニューハーフ 月島アンナ
 ・艶かしすぎる僕の母親が隣の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 佐々木あき
 ・キャットラバーズ きみと歩実
 (「アイアンクリムゾン16」は美人&手足が長いティアちゃん緊縛拘束の組み合わせに注目していたら、「ケツムチ・連続中出し・マンコ精子手マンかき混ぜ・長ムチ叩き・ケツパッド叩き・乳首つねり・バイブマンコイカセ・乳首重り・顔面ビンタビンタビンタ・イラマチオ・ぶっかけ顔射・首絞め・乳首凌辱・固定させて生挿入中出し」とスゴスギル展開!ニューハーフフェチは「日焼けあとがいやらしい。黒ギャルニューハーフ 月島アンナ」、キャットラバーフェチは「キャットラバーズ きみと歩実」をお見逃しなく!)


ナンパJAPAN
 【新作AV情報】
 ・某有名女子大学に通う ナマ艶スリム美脚パカっと開いて下品なピストン騎乗位
  しちゃう現役女子大生みゆきちゃん(20歳)AVデビュー!!するまでの密着60日間。
   ナンパJAPAN EXPRESS Vol.57

 ・妻の本性 土木作業員のたくましいチ○ポでイカされた僕の妻 伊豆編 熱海編
  偶然、隣に居合わせた建築会社の宴会…新婚旅行の思い出にと持っていった
  ビデオカメラには妻のとんでもない姿が映ってました。

 ・「そこの巨乳人妻さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」 自慢の
  おっぱいでパイズリ挟射!だけのつもりがご無沙汰奥様が自ら積極的に童貞喪失
  筆おろしセックス!までしてくれました。

 ・「新作水着のモデルやってみませんか?」と素人勧誘ナンパ! 優しくて押しに弱い
  ムチムチ素人巨乳妻に極小ビキニを着させエッチなポーズを取らせまくる時代が来た!
  そしてAVデビューしちゃったさきさん(27歳) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.58

 ・68歳資産7億! 年の差40歳夫婦の誕生会NTR乱交パーティー! 28歳現役ヤリマン嫁が
  68歳資産家夫の誕生日パーティーを企画!幸せなホームパーティーのはずが嫁が
  セフレを呼びまくって乱交パーティーに!

 ・ウブな女子大生限定! 初めての拘束電マ体験(改造玩具スーパー振動電マ)衝撃的
  快感に泣き出すシロウト娘続出!その快楽状態なら流れで中出しSEXまで出来ちゃう!?

 ナンパ作品のリリースで、「某有名女子大学に通う ナマ艶スリム美脚パカっと開いて下品なピストン騎乗位しちゃう現役女子大生みゆきちゃん(20歳)AVデビュー!!するまでの密着60日間。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.57」出演みゆきちゃん美脚ナマ足パッケージだけでも撃沈ですし・涙、「妻の本性 土木作業員のたくましいチ○ポでイカされた僕の妻」、「そこの巨乳人妻さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」、「「新作水着のモデルやってみませんか?」と素人勧誘ナンパ!」は3作品とも美巨乳フェチもお見逃しなく!)


VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】不倫の相手は息子の先生!美人過ぎる保育士と濃密不倫中出しSEX
  関根奈美
【リアル映像】
 ・【VR】長尺41分・高画質 宮崎あや 生中出し ラブイチャVR彼女 ちゅきちゅきが
  止まらない!

 ・【VR】長尺43分・高画質 星奈あい 生中出し ラブイチャVR彼女 にゃんニャン
  猫化して甘えてくる激カワ彼女

 ・【VR】長尺46分・高画質 関根奈美 生中出し 即ハメ 激イキ イキ姿が可愛いスギル敏感娘
 ・【VR】高画質 佐々波綾 生中出し 連続3発射 ノーカットSEX
 ・【VR】長尺103分 手コキ BEST パイズリやフェラを交えてヌルシコ!見つめる視線に
  玉裏がキュン♪

 ・【VR】長尺119分 オナニー BEST 目の前でアヘって激イキ絶頂!!!
 ・【VR】長尺101分 SEX BEST 超豪華女優達とハメまくる!
 VR作品のリリースで、豪華女優さんはもちろん、星奈あいちゃん美少女系として気になっていますよ!)


アタッカーズ
 【新作AV情報】
 ・ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF 石原莉奈
 石原莉奈ちゃん総集編のリリースです!)






痴女ヘブン
 【新作AV情報】
 ・時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 森川アンナ
 ・長~い蛇舌で舐めまわしバクッと喰らう丸呑みフェラチオ 西野翔
 ・舌でチロチロ焦らしてグッポグッポ咥え込む!チンシャブ大好き美女の腰抜け
  フェラテク魅・せ・て・あ・げ・る
香苗レノン
 ・人間家具SM女王様と変態M男の性活 水野朝陽
 ・スロ~で射精させてからギアチェンジ爆速中出しSEX 倉多まお
 ・しゃぶり尽くしノーハンドフェラBEST
 森川アンナちゃんはまだ作品を見ていませんが、黒髪セクシー美人としてパッケージだけでも撃沈ですし・涙、西野翔ちゃん香苗レノンちゃんフェラ作品で2人とファンとしてもグリグリマーク!って、香苗レノンちゃんメイドコスプレは素敵すぎます・涙。M男ユーザーは「人間家具SM女王様と変態M男の性活 水野朝陽」に突撃ですし、「スロ~で射精させてからギアチェンジ爆速中出しSEX」は倉多まおちゃんが登場と!)


ワンズファクトリー
 【新作AV情報】
 ・碧しのの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
 ・女友達NTR 友人の旦那を寝取るのが好き 佐々木あき
 ・あなたの嫌いなあの人と… つぼみ
 (「碧しのの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」は碧しのちゃんが登場でもちろん無理ゲーですしw、つぼみちゃん寝取られ作品ですか!)




ズッコン/バッコン
 【新作AV情報】
 ・コスプレサークルのメンバー10人が集団エロ催眠にかかった
 コスプレハーレム作品でパッケージ・サンプルだけでも大変なことに!w)






E-BODY
 【新作AV情報】
 ・Iカップ芸能人 八神さおり 全E-BODY作品コンプリートBEST 18本番12時間スペシャル
 八神さおりちゃん総集編のリリースです!)






ヴィ
 【新作AV情報】
 ・剃毛解禁!デカ尻緊縛アナル姦 速美もな
 ・潮吹き女教師 引き裂きアナル拷姦 神納花
 速美もなちゃんマドンナデビューの美人系女優さんなのに剃毛解禁で、「剛毛をじっくり剃上げパイパン解禁!更にデカ尻を縛り上げ、無抵抗アナルに男根ハメまくる最高の過激作品!」と緊縛&アナルプレイもあるのですか!そして、神納花ちゃんは「恥ずかし過ぎる女子校生姿でアナル引き裂き&鼻フック!拷問されたアナルを肉棒で突く度に潮を漏らす!とどめの大量浣腸吹き散らしアナル&マ○コ2穴FUCK!」といつも通り大変なことになっていますし、ファンとしては女子校生コスプレに激しく注目です!w)



NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・熟女教師 女子校生女体レッスン 神野美雪 川村志穂
 レトロ作品のリリースです!)







MARX
 【新作AV情報】
 ・巨乳奥さん。発見!欲求不満なでかパイ人妻。私、外見よりチ○ポの形が気になります。
 ・お義母さん、よっ嫁の妊娠中だけ代わってください…。
 ・同級生の今を追い再会してSEXしてみませんか? 地元のあの人今なにしてるんだろう?
  美咲まや

 ・ママはオンナになってチ×ポに堕ちる ~子供を迎えに行くまでオンナでいさせて下さい~
  
関根奈美
 ・平成日本サラリーマン応援プロジェクト「お宅にドマゾを向かわせます。」アナルSP 横山みれい
 ・ドマゾの爆乳ばかり集めた総集編8H
 ・2017年MARXファン感謝祭 ファンとドM熟女の泥酔寝取られ大乱交
 (「お義母さん、よっ嫁の妊娠中だけ代わってください…。」はセクシー系もチェックですし、「ママはオンナになってチ×ポに堕ちる」は関根奈美ちゃん人妻役で登場!そして、「「お宅にドマゾを向かわせます。」アナルSP」は横山みれいさんが登場でアナル・M女作品なのですか!)


カルマ
 【新作AV情報】
 ・東京街角盗撮ビデオ パンツスーツOLのパッツパツむっちむちのはちきれそうな
  着衣エロ巨尻202人の記録

 ・万引きしてしまった女性客に性的中出し折檻を加える店長たちの動画集 8時間66人収録
 ・2017年この夏撮れた 新鮮 水着美女だけを狙った盗撮ビデオ 5時間大公開
 ・看護婦さん!お願いします!Hなオナニー姿を僕に見せて下さい!
 ・おち○ちんに興味がある女子○学生のドキドキ援交フェラチオ動画
 ・OL全身女体観察 #3
 ・姉ちゃんのおつかいで保育士女子寮に行ったら 性欲旺盛!巨乳超ヤリマン女子
  ばっかりでとんでもなくエロいことになった件

 ・勤務している会社の先輩OLがあまりにもエロ過ぎてガマンできない!空前絶後のォォ!
  超絶怒涛の超性欲童貞男が追いかけまわしてハメまくる!

 ・悪徳エロ歯科医師による女子校生昏睡レイプビデオ
 ・繰り返される悲劇!女子校生修学旅行 集団夜這いレイプ 同級生の寝ているすぐ横で
  犯される動画

 盗撮・パンツスーツ・OL・尻・水着・ナース・オナニー・フェラ・姉・保育士・巨乳・童貞・女子校生・凌辱・夜這い作品のリリースです!)


オペラ
 【新作AV情報】
 ・緊縛ケツ毛剃上げ大糞姦 藤澤美織
 ・美人女社長 糞尿M男調教
 ・超極上のスカトロ解禁 寝取られ初糞恥辱 朝桐光
 スカトロ作品のリリースで、「美人女社長 糞尿M男調教」出演麻紀さん黒髪美人とスカトロのギャップにも注目です!)





        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!8
 ・ペイントまみれ意地悪レズ責め3
 ・真 2VS1ハンディキャップドミネーションMIX
 ・真エクストリームドミネーションMIX 3
 ・星川ういかとアナタのレオタードH
 ・競泳水着中毒2
 ・【本日限定価格】ムチムチブルル1
 ・【本日限定価格】競泳水着の夜5~Night in swimsuit みなみちゃん南へ行くの巻
   競泳水着を着たままで

 ・【本日限定価格】部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.1
 ・【本日限定価格】SUKUMIZUロリ巨乳NEO1
 ・【本日限定価格】【HD】42歳春 逢沢はるかのハイドロSP
 ・【本日限定価格】新・レオタ同棲時代 Vol.1
 ・【本日限定価格】【HD】ハイドロ競パンしごき9
 ・【本日限定価格】競泳水着男女股間濡れ濡れしごき8
 ・【新特別価格】陸上レオタードSEX1
 ・【新特別価格】スパッツ一直線!!VOLUME.2
 ・【新特別価格】競水教団の女 第二巻
 ・【新特別価格】スク水いたずら遊戯 戯の三
 ・【新特別価格】どきどき初体験レオタードレズVol.3
 ・【新特別価格】ボディスーツハメ撮り4
 ・【新特別価格】現役フィギュアスケート選手としてみたい! 4
 ・【新特別価格】セクシーアンダースコート5
 画像はバトル作品「真 2VS1ハンディキャップドミネーションMIX 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・脚観察・セルフ足舐め 久我かのん(通常版+3D)
 (今回はセルフ足舐め作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・自らアナル指入れに挑戦 牧野れいな
 (今回はアナル作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
 【新作AV情報】
 ・情緒的失禁 濡れるストッキング!
 (今回は失禁ストッキング作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「小便濁流 溺れるほどの大量小便で徹底的に僕をいじめてくる黒ギャルヤンキー 春日部このは」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「Night Safari 5 三原ほのか」です!)








DMM動画


 (動画はコスモス映像作品「不倫相手に命令されて何も知らずやって来た素人妻が巨根をズボズボねじ込まれ何度も何度もイキ狂い!!ふみかさん33歳」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト