2017年10月5日(木)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■10月5日(木)


waap
 ・イベントレポートアップ!
 佐々波綾ちゃんイベントレポートがアップで、パッケージでは綺麗なお姉さん系ですが、レポートでは可愛い系でビックリですよ!)






RADIX
 ・10月20日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・こんなお店があったらいいなシリーズ 本日開店!おしっこかき氷屋さん 浜崎真緒
 ・ワキ臭くないですか? さとう愛理 ワキ毛の生え際から新しい毛が生えてますよ
 ・美女のお顔をベロベロ舐めたい 桜木優希音 濃厚接吻 顔舐めシーン90分以上 桜木優希音
 ・罵り唾吐きツンデレ娘 煙が出るまでシゴいてなっ!
 ・女装子糸引きガマン汁 はつかわ もも チン先からガマン汁が止まらない はつかわもも
 ・出産直前にAV出演した妊婦6人 ボウヤ・・・ごめんね。ママはこんなに淫乱でした
 ・女子大生マルチアングル6脱糞 ゆな&みさき 4台のカメラでじっくり観察
 (「おしっこかき氷屋さん 浜崎真緒」はRADIXさんらしい?作品ですしw、「ワキ臭くないですか?」はさとう愛理ちゃんが登場!「美女のお顔をベロベロ舐めたい」は綺麗なお姉さん系桜木優希音ちゃんが登場で「特に声の多かった健気な我慢顔と、冷たい微笑のメガネ姿を是非御覧下さい」というシチュエーションにも注目!「罵り唾吐きツンデレ娘」は水野朝陽ちゃんファンでもパッケージが怖いですし・涙、「川菜美鈴・水野朝陽・葉月もえ・安野由美・菊池つぼみ・詩温陽菜」という豪華共演女装フェチは「女装子糸引きガマン汁」、妊婦フェチは「出産直前にAV出演した妊婦6人」に突撃ですし、「女子大生マルチアングル6脱糞」はスカトロ作品ですが、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)


BABYエンターテインメント
 ・11月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・女王蹂躙地獄 ANOTHERS 号泣 六本木M性感店のテクニシャン・アイドル瑠奈
 緊縛調教作品のリリースで、今回は女王様が登場でビックリですし、美人・カッコいいお姉さん系もお見逃しなく!)




センタービレッジ
 ・10月19日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 ・ランキング更新
 【新作AV情報】
 ・初撮り人妻ドキュメント 北川礼子
 ・青空失禁!!おもらし母 小野さち子
 ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 鮎原いつき
 ・彼女の母 石原京香
 ・ネット配信 激売れランキングTOP50 珠玉の名作発掘ベスト8時間
  ~2000人以上がヌイた作品のみ厳選~

 ・熟女人妻の染みパンティー~尿漏れじゃなく愛液です~30人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、北川礼子さん清楚美人ですし、小野さち子さんおもらし作品鮎原いつきさん癒し系美人としてチェックですし、石原京香さん黒髪美人です!)


桃太郎映像出版
 ・週刊誌掲載情報アップ
 (「今売りの「FLASH」に、天音セーラさんのインタビュー記事が掲載!インドネシアを代表して、日本人のセックスについて語ってもらいました」)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・ピーターズ・LOTUS 30%OFFセール(~10/13)
 ・別次元の快楽をお約束 超高級アナルエステ
 ・カメラの前でおしっこする女4 62人70発!
 ・The history of うちの妻を寝取ってください10
 ・スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・凰かなめ act.09
 ・爆乳奥様モデルグラビア撮影 推川ゆうり
 ・女社長のバター犬 安野由美
 ・密着生撮り 人妻不倫旅行 #177
 ・濃厚密写 接写エロティシズム3本番 水稀みり
 ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 黒木あおい
 ・人妻湯恋旅行107 ~秘蜜~
 ・着衣おっぱい 妄想3本番 file.02 今永さな
 ・メチャエロすぎるイベントに潜入しちゃいました02
 ・奴隷ROOM THE BEST vol.02
 ・隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 橘メアリー
 ・新・歌舞伎町整体治療院73
 ・焦らし寸止め絶頂セックス ACT.04 長谷川るい
 ・僕だけのレンタルママ 波多野結衣
 ・ワガママ放題の黒ギャルに振り回される父と弟と彼氏
 ・隠し撮り 連れ込みSEX拡散 SP.3
 ・実録・近親相姦[特別番外篇]
 ・「裏・鈴村あいり」 鈴村あいりのオトナの激情SEX4本番
 ・Anal Device Bondage8 鉄拘束アナル拷問 桜咲姫莉
 ・完全盗撮 女性限定・出張レズ風俗【四】
 ・絶対的鉄板シチュエーション×PRESTIGE 凰かなめ
 ・蓮実クレア BEST VOL.1 8時間
 ・温泉旅館 猥褻整体治療盗撮投稿 愛蔵版【下巻】
 ・噂の検証!!まんハメ検証団×PRESTIGE PREMIUM06
 ・お姉ちゃんのリアル性教育 美咲まや
 ・人妻寝取り出張施術[二]
 ・焦らし寸止め小悪魔ソープ1 あやみ旬果
 ・禁断介護 若菜奈央
 ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 熊倉しょうこ
 ・夫の実家で起こった悲劇 森苺莉
 ・FカップシングルプレイヤーAVデビュー 19歳
 ・俺らの性処理天使 従順美少女中出し肉人形 一ノ瀬もも
 ・エスカレートするドしろーと娘292
 ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.69
 ・新人 プレステージ専属デビュー 結まきな
 ・新 エロ一発妻04
 ・ひなた澪の極上筆おろし
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM40
 ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.73
 ・18歳と5ヶ月。06 大滝華蓮
 ・素人オナニーちゃんねる ch.01
 ・園田みおん BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 8時間1
 ・ナンパTV×PRESTIGE 連れ込みSEX隠し撮り SELECTION01
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM39
 ・熊倉しょうこ BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 8時間1
 ・緊縛スチール撮影大全11
 ・1ヶ月前まで女子●生だった新人フーゾク嬢に中●し
 ・ハレンチBODY 宇佐美りな
 ・ひと目惚れ… 速水ゆき
 ・ドッキリ失神メモリアル2 ~本当に情けない女性たち~
 ・ゼンシンパンスト2
 ・セルライト女子校生3 露出したミニスカグロ太股に圧倒
 ・巨大乳房のパイズリ 琴吹うた すごい挟射Mカップ!
 ・使われたい4 #3 -もも
 ・悦虐の堕天使沙也 乱らんまい舞’97
 ・千態万状拘束とオナニー7
 ・奴隷秘書27 夢野まりあ
 ・絶倫オヤジ連続中出し誕生日会
 ・ザ・濃厚接吻不倫SEX
 ・美人マネージャー対抗くすぐり我慢ツイ●ターゲーム
 ・俺の素人 れいこ 22歳 ピアノの先生
 ・熟蜜のヒミツ ちひろ

 画像・動画はグローリークエスト作品「カメラの前でおしっこする女4 62人70発! 浅井舞香 双葉ゆきな 里美まゆ 甘良しずく 枢木みかん 葉月美音 穂花まりえ 愛乃まほろ 吉川あいみ さちのうた 椿かなめ 羽田璃子 佐々木あき 白咲まどか 三原ほのか 新月さなえ 望月さくら 橘メアリー 水上由紀恵 緒方ルナ 藤本紫媛 波多野結衣 本田岬 江上しほ 若月まりあ 斉藤みゆ 高谷さつき 彩奈リナ 花咲いあん 大見はるか」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ミルキーキャット
 ・通販限定販売BD/DVD 仁美まどか
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







FSナイツビジュアル
 ・現場レポートアップ!
 (「85発の100%生絞りザーメンをゴクゴク飲み干す 悠月アイシャ 撮影レポ」がアップで、今回はS1デビュー悠月アイシャちゃんが登場ですか!褐色美少女として気になっていましたが作品は見ていませんでしたので、FS作品に登場するのはビックリ&非常に楽しみですし、「それで内容ですが、拘ったのがザーメン100%です。よくあるのがベロ射してグラスに溜めてごっくんやグラスザーメンを口に含んで一度グラスに出して飲むというものが多いですが、唾が混じるのでそれはしてません。なにも足さない 純度100%ザーメンです。」というプレイはザーメンフェチの管理人もこだわっているポイントなのですが、最近はほとんど見かけなくなりましたので、激しく嬉しいですよ!ええ、管理人ももちろん突撃します!って、50人キャンセルはビックリ過ぎます!!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


NEXT GROUP
 ・11月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・寝取られた妻 情けないけど鬱勃起する夫 浜崎真緒 希咲あや
 ・団地妻
 ・妹のオナニーを見ちゃった兄は…
 ・温泉で華ひらく熟女 8時間温泉で華ひらく熟女 8時間
 ・コタツの中で義母と息子が禁断行為DX8時間18話収録
 ・堅物な妻を騙してヤリチンな部下と二人きりに…M子(29歳)
 ・嫁の妹からのエッチな誘惑に負けて中出しセックス 桜ちなみ
 ・素人ナンパ特別編 フェラチオ美人大特集
 ・働くお姉さんを完全ガチ口説き! 6枚組620分 DVD-BOX
 ・素人ほろ酔い淫乱SEX 6枚組 590分 DVD-BOX
 ・実録!!堅物な妻が寝盗られ性感マッサージで…挿入成功厳選ハイライト240分夫婦6組収録
 ・六十路熟母と絶頂交尾スペシャル240分7名
 ・松本から上京した嫁の母が…四十路義母 森下美緒
 ・妻の膣に他人の精子が… 180分 高本優香 三喜本のぞみ 咲良しほ
 ・熟れ過ぎた贅肉 五十路の卑猥な肢体
 ・どこまでヤレる!?個室メンズエステのお姉さん
 ・人妻と2人っきりでAV鑑賞 桜ちなみ 斉藤みゆ 葵千恵 冴君麻衣子
 ・美人ナースにチ○ポ露出!性処理看護もお願いできるか?
 ・うちの妻がナイスバディすぎて寝取られた180分 菅野さゆき 伊東真緒 天野弥生
 ・デカ尻の母にオイルマッサージをしたら… 来栖静香 小林まさえ 恵川乃々子
 ・男性用下着訪問販売員のおばさんDX
 ・夫と子供には言えない…普通の主婦の不倫オナニー
 ・人妻ホテヘル本番交渉!
 ・働く女にセクハラできる!現役ワーキング系風俗潜入SP
 ・コンビニエンスストア覗き!潜入カメラ定点観測
 人妻・熟女作品中心のリリースで、「寝取られた妻 情けないけど鬱勃起する夫」は浜崎真緒ちゃん希咲あやちゃんが登場ですし、「嫁の妹からのエッチな誘惑に負けて中出しセックス」は桜ちなみちゃん妹バージョンも可愛いですよw)


プラム
 ・無料動画「待った甲斐のある、おしっこ」アップ!


VENUS
 ・10月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 風間ゆみ
 ・SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術 きみと歩実
 ・嫁が置手紙を残して突然の家出!『これからどうしたらいいんだぁ~』と落ち込んで
  いる僕を心配してやってきた義母が家に泊まることになったのだが・・・風呂上りに
  ほぼ裸で家をウロウロする姿に思わずドキドキ、いつしか嫁を忘れて襲いかかり
  中出ししてた!!
村上涼子
 ・体調不良で学校を休んだ僕が居ることを知らずに父ちゃんが近所で美人と評判の
  奥さんを家に連れ込み中出しセックス!ピロートークでくつろぎ中に母ちゃんが
  突然の帰宅!!慌てた父ちゃんは裸同然で奥さんを外に追い出すと困った奥さんが
  僕の部屋にやってきた!!
川上ゆう
 ・近親[無言]相姦 総集編 6 オムニバス
 人妻・熟女作品のリリースで、風間ゆみさん痴漢作品はレアな気がしますし、きみと歩実ちゃん下着作品村上涼子さんムチムチ美人でパッケージだけでも撃沈・涙。そして、「体調不良で学校を休んだ僕が居ることを知らずに父ちゃんが~」は川上ゆうさんが登場です!)


グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「超ドSギャル佐々倉まみの激震電気アンマ&ナマ足指コキでM男2連射のダウンロード販売のお知らせです」)








★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はドリームチケット作品「乳首快楽Men’sサロン 麻里梨夏」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「美乳がポロリ 夢乃あいか」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「【VR】「るいぽんが初めてのVRに挑戦します!」AV女優・長谷川るいと濃密キスまみれSEX!」です!)








ドグマ作品30%OFF!
 (画像は「メ豚小屋 女体家畜PLANT 藤本紫媛」です!)









エロティカ作品30%OFF!
 (画像は「抜かずの14発中出し+1 彩城ゆりな」です!)








SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・竹田ゆめ AV Debut
 ・望月あられ 田舎育ちの超美人女子大生、東京デビューついでにAV debut
 ・「おじいちゃんの為にお金を貯めたいんです」 河原かえで SOD専属AVデビュー
 ・飛鳥りん ナマ派 初中出し解禁
 ・風薫る鎌倉で出会った微笑み美人。女としての夏がまた、始まる。久保今日子
  
43歳 第2章 息子と同世代の若いチ○ポとのSEXに意識が飛ぶほど何度も絶頂を繰り返す
 ・市川まさみ 美人スポーツインストラクターを職場で強制発汗 媚薬漬け無限快楽大絶頂SEX
 ・媚薬と完全固定で極限までイキ狂う 桐谷まつり
 ・マジックミラー号でも初H 没頭よだれ!ベロキス集中!快楽貪りM淫語!名も無き体位で
  よがりまくり自ら腰を振る本気SEXに痙攣!SOD女子社員 最年少宣伝部 2年目
  
加藤ももか(21)覚醒?!
 ・もう優等生ではいたくない。母になる前に最初で最後の冒険を…。お酒の力に身を
  任せ一心不乱に腰を振り続けた1泊2日ほろ酔いSEX体験
竹内瞳 32歳 第3章
 ・炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続中出し朝生活 あき(38)
 ・古川いおり 結婚するまで待てない!婚約中の欲求不満OLが隣人の中年オヤジに
  何度も精子を求めるねっとり中出し性交

 ・拘束×巨根×失禁 失神するほど…イカサレテ 神坂ひなの
 ・ふわり結愛 ウブっ子初イキっ!未成熟な体が快感に震える全力連続絶頂せっくす!
 ・1泊2日10射精・筆おろしサービス付き「性交付き」温泉女将(37歳)のお仕事 五十嵐潤
 ・マジックミラー号 10代水着女子限定!豪華撮りおろし2タイトル収録8時間!真夏の
  ビーチで見つけた水着美女総勢15人全員本番成功スペシャル!

 ・マジックミラー号 「黒パンストモニターに協力してください」とお声かけした美脚OLの
  ムッチリ肉感おマ○コにビンビンチ○ポで生スマタ!破けたパンストから生チ○ポ
  ぬっプリ挿入!そのまま真正中出し!

 ・「寝取られ願望」のある夫が「混浴だから」と 妻をダマして男湯放置!客のふりした
  絶倫チ○ポに誘われ自慢の妻が欲情!生(ナマ)挿入なのに拒めず真正中出し!!

 ・90%以上は嫌だが 学校の仕組み・組織・権力に屈した「フェラチオ」 椎名そら
  宮沢ゆかり 小谷みのり 桜木優希音

 ・SODロマンス×フランス書院 夢の同棲生活 風間ゆみ 神ユキ
 ・セクハラ大乱交 社内体力測定 SOD女子社員達の体力は発射させたザーメンの数で
  決まる事になりました!!

 ・人妻社員が友人の結婚式三次会で「SOD女子社員なんでしょ?」と盛り上がった
  同級生たちとのエロいゲームに「恥ずかしい」とか言いながらも酔ってだんだん
  エスカレートした結果旦那社員も見た事の無い下品な姿で輪姦乱交SEXを受け
  入れ楽しんでいた寝取られ映像

 ・コンドームなしでエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング 「女性を
  イカセたことが無いんです…」と憧れの女上司に相談!上司の言うがまま
  スパンキング・首締め・生ハメと実践したら、部下のチ○ポを何度も求め生中出し11発!

 ・一徹がSEXの家庭教師はじめます 小谷みのり 小西悠 藍川美夏 吉川れいな 一徹
 ・変態用務員に何度も犯されて 藤波さとり 北野翔太 タツ
 ・素人娘は射精(だ)しても射精(だ)しても止めてあげない! 知人男性のチ○ポを素手・
  お口で連続ザーメン発射!2 恋人以外の男女限定15名 恥ずかしいけどもっと
  射精(だ)して!Hな手コキ・フェラでたっぷり4時間SP

 ・Tell Me 有馬先生 叶芽ゆきな 坂下ゆあ 有馬芳彦 相川司 藤田雅
 ・(アール)R68 男68歳にして華やぐ 人情劇 昼顔 吉田花
 ・君の胸に溺れたい~CH男子学園水泳部の淫らな日常~ 水野航貴 立花隆介 小坂樹
 新人竹田ゆめちゃんは、その透明感にも注目ですし、望月あられちゃん可愛い系としてチェックしたら、「白い美肌、脚長スタイル抜群スーパーモデル体系、パイパンつるつるオシャレ女子!」というスタイルのよさ&パイパンにビックリ!河原かえでちゃん正統派美少女&清楚系としてパッケージだけでも素敵!飛鳥りんちゃんはさりげなく中出し解禁ですし、久保今日子さん竹内瞳さんしっとり美人系としてチェック!市川まさみちゃんスポーツインストラクター&連続絶頂ですし、桐谷まつりちゃん迫力ボディ固定媚薬の組み合わせがパーフェクトな予感!SOD女子社員加藤ももかちゃんマジックミラー号貞操帯・5P・M隠語と何だか大変なことに!古川いおりちゃん中年オヤジ&中出し作品!神坂ひなのちゃんは「拘束×巨根×失禁」とタイトルだけでも凄い展開ですし、ふわり結愛ちゃん初絶頂作品五十嵐潤さん温泉女将雰囲気が大きく変わってビックリ!「90%以上は嫌だが 学校の仕組み・組織・権力に屈した「フェラチオ」」は、何だか新しいシチュエーションで凌辱系としてもマークですし、「椎名そら 宮沢ゆかり 小谷みのり 桜木優希音」という美少女系女優さんとあわせてチェックです!)


アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・永井みひな 朝から晩まで中出しセックス 29
 ・温泉旅行に来た娘に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら
  互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」
  でもどうにも止まらなくて中出し!

 ・びしょ濡れ!突然の雨でスケスケになった巨乳美女を襲って中出しセックス
 ・素人ナンパ えっちに興味津々な女子校生が初めての素股で発情!自ら挿入、
  腰ふり生中出しセックス!

 ・素人ナンパ 若奥様に新作オモチャのモニターと称して「大人のオモチャ」体験して
  もらったら感じてイキまくり中出しSEXしちゃいました。

 (「朝から晩まで中出しセックス 29」出演永井みひなちゃん美人系はもちろん独特の色っぽさにも注目ですし、スケスケフェチは「びしょ濡れ!突然の雨でスケスケになった巨乳美女を襲って中出しセックス」に突撃です!)


ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・オシッコ我慢中に無理やり巨根をねじ込まれ激ピス!快感に耐えきれず
  絶頂お漏らしする足腰ガクブル女子校生

 ・CA飛行機痴漢 特別版 巨乳スペシャル
 ・痴漢‘M’覚醒 レズVer.
 ・脱がされかけたデニムで足がもつれ逃げられず半尻のままハメられた巨乳女
  ~逃げきれる寸前だった無念の玄関潮吹きSEX~

 ・巨乳マッサージ師に媚薬チ○ポで突き上げ騎乗位!激揺れヌルテカ狂乱ボディを…
  ケツから見るか?チチから見るか?

 ・婦人会の奥様方が撮っていた他人の夫をみんなで寝取るハーレム温泉旅行
 痴漢作品中心のリリースで、「オシッコ我慢中に無理やり巨根をねじ込まれ激ピス!快感に耐えきれず絶頂お漏らしする足腰ガクブル女子校生」はタイトルだけでも大変な状況ですしw、レズフェチは「痴漢‘M’覚醒 レズVer.」、ハーレムフェチは「婦人会の奥様方が撮っていた他人の夫をみんなで寝取るハーレム温泉旅行」をお見逃しなく!)


コスモス映像
 【新作AV情報】
 ・不倫相手に命令されて何も知らずやって来た素人妻が巨根をズボズボねじ込まれ
  何度も何度もイキ狂い!!
ふみかさん33歳
 ・夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて
  初めての精飲 アナルも感じるドマゾ妻
さやかさん30歳
 ・素人奥様 30歳すぎて初めての精飲 夫よりも大きな他人デカチンに赤面する青山の妻たち
 コスモス映像さんは単なるハードな作品ではなく、長瀬ハワイ監督ゆっくりしたテンポの展開&マニアのツボをしっかり押さえたプレイ内容という独特の世界観が個人的にも大好きですし、さりげなく美人系女優さんばかりというのもポイントです!ええ、今回のふみかさんさやかさん綺麗なお姉さん&美人系ですので、プレイ内容とあわせて非常に楽しみです!)


ROCKET
 【新作AV情報】
 ・新人看護師ディープスロートごっくん吐精処置研修 美咲まや 星咲伶美 七海ゆあ
   永倉由梨

 ・ハレンチ水着でポロリ!ストラックアウト
 ・息子なら母親の裸当ててみて!母親+叔母伯母オール巨乳家系SP
 ・マジックミラー号 レズNTRナンパ タチレズクイーン真木今日子の濃厚ベロちゅう
  貝合わせでノンケ女子がレズ覚醒
真木今日子
 ・素人カップル対抗!男女混合エロプロレス2
 (「新人看護師ディープスロートごっくん吐精処置研修」はディープスロート・ゴックン作品で「美咲まや 星咲伶美 七海ゆあ 永倉由梨」という美少女系女優さんとのギャップも楽しみですし、「マジックミラー号 レズNTRナンパ タチレズクイーン真木今日子の濃厚ベロちゅう貝合わせでノンケ女子がレズ覚醒」は真木今日子ちゃんが登場で「ベロキス、クンニ、オイルマッサージからの手マンで潮吹き!アクロバティックな貝合わせで腰を浮かして連続イキ!!」とやはり大変なことに!w)


SWITCH
 【新作AV情報】
 ・ママ友たちと温泉旅行「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ!」混浴したら
  湯船は大人のボインだらけでチ○コ勃っちゃった!「ママには黙っててあげるから」
  元気な子供チ○ポに興奮した奥さんたちは寄ってたかってもてあそんでくれました。 3

 ・本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻 4 狭い店内でボインを
  押しつけビン勃ちになった未経験チ○コに店員や他の客にバレないように大人の
  女のカラダたっぷり教えこみました

 ・クラスメイトのパンチラがすぐそこに。がっちりカニばさみお尻ホールドで捕まった僕。
   不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる
  文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。

 (「ママ友たちと温泉旅行」はハーレムフェチとしてチェックですし、「本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻 4」は人妻&痴女&チラリズム作品でパッケージだけでも素敵ですし、「クラスメイトのパンチラがすぐそこに。」もパンチラパッケージが毎回ポイントですw)


DANDY
 【新作AV情報】
 ・「『挿れたのに何で動かしてくれないの?』ハメっ放しで焦らされ感度があがった
  看護師が…膣内をかき回す『の』の字ピストンで乱れイキ!」VOL.1

 ・「『もうちょっとでイキそうだったのに…』寸止め状態で痴漢を止められたOLおばさんは
  場所も気にせず近くにいたデカチン少年に何度も絶頂をせがむ」VOL.1

 (DANDYさんはさりげなく職業コスプレ作品がメインで、今回もナース・OL要素とあわせてチェックですし、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)



アキノリ
 【新作AV情報】
 ・夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 5 清城ゆき 永井みひな
  河音くるみ 斉藤みゆ

 ・いつも気になっていた巨乳保育士ちゃんとやっちゃった俺 白桃心奈 浅田結梨 青山はな
 ・兄嫁「絶対挿れちゃ駄目よ!」無許可で先っぽだけ挿れるつもりが予想外の
  ヌレヌレマ○コにスルッと生挿入!火がついちゃったお義姉さんと何度も生中出し
  セックス!
大槻ひびき 瀬戸すみれ 唯川千尋 篠田ゆう
 ・M男遊戯 ドSテティシャン 二階堂ゆりが客をいたぶり罵倒しジラして射精させてしまう
  メンズエステ店
二階堂ゆり
 ・新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあ
 (今回は職業コスプレ作品が多く、「夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 5」は「清城ゆき 永井みひな 河音くるみ 斉藤みゆ」という豪華女優さんですし、「いつも気になっていた巨乳保育士ちゃんとやっちゃった俺」は癒し系としてチェックですし、「白桃心奈 浅田結梨 青山はな」という豪華女優さん!「兄嫁「絶対挿れちゃ駄目よ!」」は無理ゲーですしw、「大槻ひびき 瀬戸すみれ 唯川千尋 篠田ゆう」という姉・美人系女優さんばかり!「M男遊戯 ドSテティシャン」は二階堂ゆりさんS女・M男作品でどんな雰囲気なのかも気になりますしw、「新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ!」は綺麗なお姉さん七海ゆあちゃんリクルートスーツパッケージに注目していたら、「これまでの鬱憤を晴らすべくエゲツない方法で復讐を決行していく」というM男作品でビックリです!w)


Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・現役音楽教師初めてのAV出演 みさき(仮)
 ・会社の性処理OLになった私の話。セクハラが日常茶飯事でした。北川りこ
 ・相席ラウンジで素人連れ出し!酔ってユルくなったモラルとマ○コ! …盗撮
  ハメ撮り なんでもアリの乱れた夜にヤリ逃げ中出し!

 みさきちゃん25歳&美人音楽教師としてチェックしたら、「25歳現役音楽教師が処女喪失を決意し、オナニー、処女喪失、セカンドセックスを経験していく!」という処女喪失作品でビックリですし、北川りこちゃんOL作品は何だか可愛いですよw)



サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹き
  アクメデート!15
明里ともか
 ・募集素人若奥様 マシンバイブチャレンジ!最後まで潮を吹かなかったら100万円!
  負けたらSEX!
永井みひな 前田可奈子 池上まひろ
 ・羞恥 男女が体の違いを全裸になって学習する質の高い授業を実践する共学●校の
  保健体育2
星奈あい 山川ゆな 一色さゆり 北川ゆず 七海ゆあ
 (「羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート!15 明里ともか」は「電圧86倍の振動。スイッチが入った途端腰が砕けてしまうビッグバンローターをマ○コに挿入して1日デート」と何だか大変なことになっていますしw、「募集素人若奥様 マシンバイブチャレンジ!最後まで潮を吹かなかったら100万円!負けたらSEX!」は逆無理ゲーですしw、「永井みひな 前田可奈子 池上まひろ」という美人女優さんばかりでビックリ!また、「羞恥 男女が体の違いを全裸になって学習する質の高い授業を実践する共学●校の保健体育2」は羞恥系としてもさりげなく素敵な予感ですし、「星奈あい 山川ゆな 一色さゆり 北川ゆず 七海ゆあ」という美少女系女優さんばかりなのもポイントです!)


SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・ソソるスク水素股エステ!
 ・飲み会帰り、まだ飲み足りないソソる同僚敏感娘の泥酔ビデオ
 ・社員旅行中、酒の席で酔い潰れ、かっこ悪くも女子社員に介抱されていたら…
  女子社員も酔っていたのか浴衣がはだけて胸チラ&パンチラ連発!!具合が
  悪くてもソソられてしまい勃起!
 (「ソソるスク水素股エステ!」はスクール水着&素股のシンプルな組み合わせが良作の予感ですし、「飲み会帰り、まだ飲み足りないソソる同僚敏感娘の泥酔ビデオ」、「社員旅行中、酒の席で酔い潰れ、かっこ悪くも女子社員に介抱されていたら…」は2作品とも泥酔&チラリズムの組み合わせに注目です!)


ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・独身男の家に突然親戚の娘が転がり込んできた。欲情を抑え我慢するが149センチの
  可愛い躰で中年好きの潮吹きオ○コ好き娘に我慢も限界だ
紗凪美羽
 ・整体師の義父にオイルマッサージされ、旦那に隠れて犯される豊満な嫁 三上絵理香
 ・再婚相手の娘は俺の性欲のはけ口 母に気遣い逃げられない娘を静かに犯し中出し
  する義父
井上真帆
 紗凪美羽ちゃん井上真帆ちゃん美少女系としてチェックですし、三上絵理香さん美人系で、スタイルのよさにも注目です!)



SILK LABO
 【新作AV情報】
 ・MY SWEET DARLING 優男、時々オオカミくん?! 芹沢ゆず 武藤つぐみ 百瀬ひまり
  
一徹 北野翔太 有馬芳彦
 女性向け作品のリリースです!)






VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】ラブラブ超舌フェラ、しゅりはスク水でーす! 跡美しゅり
 ・【VR】純系ラビリンス 山下直美
 ・【VR】ベロベロ接吻Wフェラ 涼川絢音 成海あすか
 (「【VR】純系ラビリンス」は山下直美ちゃん美少女度の高さに注目していたらイメージ&VRの組み合わせなのですか!)




タカラ映像
 【新作AV情報】
 ・母のマ●コを愉しむ8時間
 ・恐るべきババア50人の底なし沼な性欲8時間
 人妻・熟女総集編のリリースです!)






REbecca
 【新作AV情報】
 ・Rin 貴方に届け、恋の魔法 初美りん
 ・Ren Comeback! 吉川蓮
 ・Julia9 君に笑顔の花束を JULIA
 イメージ作品のリリースで、人気AV女優さんの登場です!)



BAGUS
 【新作AV情報】
 ・ハックツ美少女 Revolution 一樹伊織
 イメージ作品のリリースで、一樹伊織ちゃん100センチIカップ美巨乳はもちろん、綺麗なお姉さん系としてもマークです!)




センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・初撮り五十路妻ドキュメント 結城悦子
 ・初撮り人妻ドキュメント 朝川奈穂
 ・友達の母親~最終章~ 滝田恵理子
 ・小姑と鬼嫁 女のプライドと情念のレズバトル 川上ゆう 円城ひとみ
 ・V字!?M字!?膣奥最深部で同時に昇天する蟹スタイル正常位~両足持って
  デカチン欲しがるおっぴろげ熟女~ 30人4時間

 ・近親相姦 年の差親子の種付けSEX~秋の夜長に特選熟女スペシャル~50連発8時間
 人妻・熟女作品のリリースで、「初撮り人妻ドキュメント」出演朝川奈穂さん長身美人としてチェックしたら、身長177cm&元実業団バレーチーム所属とのことで、裏パッケージのバレーコスプレだけでも撃沈・涙。「友達の母親~最終章~」出演滝田恵理子さん美人系としてマークですし、「小姑と鬼嫁 女のプライドと情念のレズバトル」は川上ゆうさん円城ひとみさん豪華レズ共演でビックリ過ぎます!)


スパイスビジュアル
 【新作AV情報】
 ・美女アナ*リスト 吉田優
 イメージ作品のリリースで、吉田優ちゃん美少女としてチェックしたら、「菊が丸見えなのは当たり前!!恥ずかしすぎて「キュッっと絞まる菊の花」に、鬼鬼鬼接写!!漏れる吐息と連動するように収縮するアナルのシワ…」というアナル要素満載でビックリ過ぎます!)



親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・発掘素人 親父の秘蔵 未●年中出し援交6時間
 ・濡れてテカってピッタリ密着神スク水 新型スク水着用水着メーカー a●ena
   F●OTM●RK S●lesta ツンデレロリ美少女
前田のの
 ・ムレムレ神ブルマ ゆい・ヒップ94cm 濃紺 V●NDEL【型番不明】ポリエステル
  100% 水色 ア●ックス ジェ●ンク【U-7●3】ポリエステル90%・綿10%
川越ゆい
 スクール水着・ブルマ作品のリリースで、美少女系前田ののちゃん川越ゆいちゃんとあわせてチェックです!)


F&A
 【新作AV情報】
 ・モテない僕がハマってしまったメンズエステ。7年間かけてガードの高いセラピストと
  やっとの思いで中出し!自家発、手コキじゃもう満足できません!

 ・クソガキが秘密基地にデカパイ奥さんを連れ込みました!FILE2
 ・人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント FILE09
 人妻・熟女作品のリリースで、「人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント FILE09」はムチムチ&チラリズムの組み合わせにも注目です!)



ファインピクチャーズ
 【新作AV情報】
 ・Aphrodite 二階堂ゆり
 ・Aphrodite 羽月希
 イメージ作品のリリースで、管理人大ファンの二階堂ゆりさん羽月希ちゃんが登場ですか!)





RASH
 【新作AV情報】
 ・極 精液便女IV 月野ゆりあ
 (おぉ、美少女系月野ゆりあちゃんゴックン作品ですか!)





フリーダム
 【新作AV情報】
 ・この娘危険につき!! ワガママ放題の黒ギャルに振り回される父と弟と彼氏 RISA
 ・女社長のバター犬 五十路女の洗っていないマ○コを嫌というほどナメさせられて 安野由美
 ・別次元の快楽をお約束 超高級アナルエステ 宮崎あや 七海ゆあ 北川ゆず 柚木はるか
   生駒はるな 麻里ひなの

 M男作品のリリースで、美人系モデルさんばかりというのもポイントです!)




虎丸 フェッチ
 【新作AV情報】
 ・スケベ女の秘事 水沢杏
 顔騎・尻作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!7
 ・マスクdeデートNew Season 4 愛のノクターン
 ・白桃心奈のトップレスMIXプロレス~トップレス女子ファイタースーパー列伝~
 ・真エクストリームドミネーションMIX 2
 ・新体操選手貸します 新体操歴6年 松岡京花さん
 ・レオタドール no.6 レオタード人形 小峰みこ
 ・【本日限定価格】第2回SSSGPグランプリ 準決勝A
 ・【本日限定価格】第2回SSSGPグランプリ B
 ・【本日限定価格】第2回SSSGPグランプリ A
 ・【本日限定価格】SSSGPグランプリ 決勝戦
 ・【本日限定価格】SSSGPグランプリ 準決勝B
 ・【本日限定価格】SSSGPグランプリ 準決勝A
 ・【本日限定価格】SSSGPグランプリ B
 ・【本日限定価格】SSSGPグランプリ A
 ・【新特別価格】オーバー・ザ・リミット 限界責め Vol.3~6
 ・【本日限定価格】レオタドールno.2 レオタード人形 大槻ひびき
 ・【本日限定価格】競水背面2~競泳水着の背中が顔だ!!~
 ・【本日限定価格】【HD】性欲処理課OLブルマ SPver.
 ・【本日限定価格】【HD】競水近代美術館 <特別編>桜木郁
 ・【本日限定価格】【HD】レオタドール レオタード人形 桜木郁
 ・【本日限定価格】妹ブルマ~ちいさな性奴隷~その4
 ・【本日限定価格】【投稿】【HD】新体操用オールタイツエロティシズム2
 ・【本日限定価格】美巨乳スク水 ゆかりんのおっきなおっぱい+すくみずの裏表
 ・【新特別価格】スク水いたずら遊戯 戯の一
 ・【新特別価格】どきどき初体験レオタードレズVol.1
 ・【新特別価格】ボディスーツハメ撮り2
 ・【新特別価格】現役フィギュアスケート選手としてみたい! 2
 ・【新特別価格】テニスXアンスコ DE SEX2
 ・【新特別価格】RaceQueenSex 2
 ・【新特別価格】恥丘観測 VOL.7
 ・【新特別価格】セクシーアンダースコート3
 画像はバトル作品「白桃心奈のトップレスMIXプロレス~トップレス女子ファイタースーパー列伝~ 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・バーチャルベロキス 咲羽優衣香(通常版+3D)
 (今回はベロキス作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・「彼女とその親友と飲んでたらいつのまにか俺のチンポの取り合いが始まって
  最終的に3Pになった話」 
葵千恵 愛野ももな
 (今回は3P作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・和式トイレ盗撮 便槽内叩きつけ!レーザービーム尿軸おしっこ
 (今回は女子校生オナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「咀嚼 そしゃく 咲坂花恋 朝比奈菜々子 小嶺心春 月野ゆりあ 一色さゆり」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「グラビアアイドル4本番 高橋しょう子」です!)








DMM動画


 (動画は豊彦作品「人妻受精調教 本館涼子」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト