2017年8月18日(金)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■8月18日(金)

【ピックアップAV情報】

・百合咲うるみちゃん引退!【アイデアポケット】

———–


waap
 ・イベントレポートアップ!
 ・月額写真集更新
 西田カリナちゃんのイベントレポートはレアな気がしますし、生写真バージョンも可愛すぎます!ええ、アナル系のハード作品ばかりなのはもったいないですよ!涙)






イズム
 ・8月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・身長184㎝の女王様をイカセます
 ・爆乳尻暴力
 ・満乳責めコレクション《乳の8》
 (「身長184㎝の女王様をイカセます」出演JUNKO女王様184cm長身美人で長身フェチとしてチェックしたら、緊縛・絶頂作品なのですか!イズム作品でM女的作品はビックリ!そして、「爆乳尻暴力」出演ERIKA女王様は、B152/W98/H129でパッケージだけでも迫力すぎます!って、よく見ると男優さんもいるのですか!!ページ上部[作品紹介]からドウゾ!)


アリーナ
 ・9月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・人妻誘拐飼育 雌奴隷調教
 ・人妻調教 女犯!野外浣腸・鞭打ち・アナル責め!!
 ・嗚咽絶叫人妻調教志摩紫光4時間
 ・1人暮らしの女性宅に忍び込んで生ハメ放置
 ・アナルでイキまくる変態素人中出し乱交4時間
 人妻調教・アナル作品のリリースで、今回も蝋燭・浣腸・鞭打ち・アナル責め・乱交と大変なことに!)



グローリークエスト
 ・9月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・禁断介護 水谷心音
 ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 羽海野まお
 ・母子姦 成宮いろは
 ・お姉ちゃんのリアル性教育 波木はるか
 ・ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 若槻みづな
 ・ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 柳あきら
 ・ムレムレブルマ合宿3
 ・勉強嫌いな受験生が親に無理矢理つけられた家庭教師を挑発してクビに
  するためのビデオ2
ゆら
 ・自画撮りプライベートオナニー
 ・通野未帆 BEST VOL.1
 (「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ」出演羽海野まおちゃんは新人さんなのでしょうか?美人&美巨乳の組み合わせがパッケージだけでも素敵!「お姉ちゃんのリアル性教育」は波木はるかちゃんが登場でビックリですし、柳あきらさん美人系として単体新作を喜んでいたら黒人作品なのですか!「ムレムレブルマ合宿3」はシンプルなブルマ作品と思っていたら、「イラマチオ・レズ・顔騎・4P乱交」と何だか大変なことに!そして、「勉強嫌いな受験生が親に無理矢理つけられた家庭教師を挑発してクビにするためのビデオ2 ゆら」は心花ゆらちゃんが登場で、美少女系はもちろん、エロポテンシャルの高さにも注目です!)


大塚フロッピー
 ・8月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・女友達とWウンコM男責め
 ・見せたがりN子さんの人並み外れた激臭日常便
 スカトロ作品のリリースで、「見せたがりN子さんの人並み外れた激臭日常便」は癒し系モデルさんとのギャップにも注目ですし、「女友達とWウンコM男責め」は美少女モデルさんの共演ですが、パッケージをよく見ると男優さんがいるのですね!w)




h.m.p
 ・イベント情報アップ
 【イベント情報】
 ・霧島さくらちゃんイベント
  9月17日(日)13:00-
   買取販売市場ムーランアキバ店(東京)
  9月17日(日)17:00-
   ラムタラ上野店(東京)





DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・2本以上同時購入で20%OFF!(~8/22)
 ・変態マゾ肛門おねだり淫語2
 ・発射後もしゃぶられ続ける大掃除フェラチオ
 ・むちむち豊乳尻サセコちゃんのどすけべ肉体ボランティア
 ・Wife Life vol.024 昭和41年生まれの安野由美さん
 ・淫乱セレブ妻 奥様、もうお止めください 蓮実クレア
 ・RISAちゃんと5人の中年オヤジのヤリまくり6PFUCK
 ・夫が酔いつぶれた横で身体の疼きが止まりませんでした…
 ・素人レズナンパ企画!!生まれて初めての濃厚レズ体験
 ・パーソナルトレーナー健康エロBODY妄想トレーニングFUCK
 ・新串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー2
 ・マゾ淫語 BEST PART2
 ・少女の股間に食い込み! 股縄調教02
 ・女子校生のパンティが好き vol.4 泉ののか
 ・ボクのお母さんはAV女優。 浅田結梨
 ・途中下車不可能!電車バス痴漢BEST 31人4時間
 ・女子校生の脚でヌかれたい!!たっぷり4時間
 ・シックスナインでセルフイラマチオ
 ・突然ですがお姉さんのオシッコ飲ませてくれませんか?
 ・焦らし手コキがにゅるにゅる過ぎてもう堪らん。
 ・質屋の質草にされた美巨乳妻 BEST
 ・SEXを妄想しながら淫語オナニー SUPER BEST 4時間
 ・Wife Life vol.025 昭和51年生まれの秋月しずこさん
 ・地獄のエアガン 断末魔の叫び
 ・脱ぎたてパンティに包み込んでもらう、亀頭フェラ
 ・弾ける太もも&パンチラJK大天国4時間80名
 ・恐怖のエアガン 銃弾の餌食になった女達
 ・五十路熟女のフェラが凄い!2
 ・JK制服 パンチラ接写撮り[高画質]
 ・ベテラン逆さ取り盗撮師の制服JKパンチラコレクション
 ・美爆乳女優 三原ほのか
 ・地下に潜ったJKビジネスの実態(2017年版)
 ・撮るも垂れるも非合法!!女どもの野ション盗撮
 ・緊急入手レイプ生画像 闇に葬られた悍ましい行為の記録
 ・フェチ選!! クラッシュプレイの踏み踏み畑
 ・泥酔した姉が着衣のまま入浴してスケスケ状態で爆睡!?
 ・しちゃいけない場所でのオシッコ現場激撮!
 ・奈々子 グラデーション
 ・夫が寝静まった夜を狙って 無防備若妻夜這い
 ・【レア】素人ナンパ超C級
 ・美熟女たちの“凄”フェラ
 ・神納花の世界
 ・ぽっちゃりだけどHなカップ2 天草七美
 ・俺の素人 あずきちゃん(漫画研究会会長)
 ・熟蜜のヒミツ りさ
 ・俺の素人 Yuzu(総合商社秘書課受付嬢)
 ・HAPPY FISH 小野香澄
 ・【配信限定】制服職業女を催眠で洗脳してセックス2
 ・監禁された童顔美少女のアクメ

 画像・動画はクリスタル映像作品「変態マゾ肛門おねだり淫語2」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


センタービレッジ
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 白石美子」、2位「我が家の美しい姑 篠田有里」、3位「初撮り六十路妻ドキュメント 瀬川志穂」の順です!)







アイデアポケット
 ・9月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・FIRST IMPRESSION 120 完美 PERFECT BEAUTY 森月茉由
 ・エロ痴女ナースは口内射精がお好き 過激で刺激的!凄絶な寝取り淫交テク炸裂!
  
星川光希
 ・めちゃカワ敏感おしっこメイド つむぎはドジでおもらしなダメなメイドなんです。 明里つむぎ
 ・剛毛マ〇コ見せつけ狂乱騎乗位 歓喜の射精を誘う!跨り高速ピストン痴女乱舞!
  桃乃木かな

 ・究極の尻フェチマニアックス 極尻痴女教師version 柚月ひまわり
 ・快感依存症 セックスに溺れ、セックスなしでは生きていけない西宮ゆめ
 ・監禁調教の果て・・・ ドMに墜ちた美人令嬢
 ・引退!調教されたギャル 百合咲うるみ 首絞め!潮噴き!連続スパンキング!
  イラマ姦!大量ぶっかけ!「イキすぎた調教姦で百合咲 引退するってよ!」
百合咲うるみ
 ・上園ゆりかが隠れて転職してた!? 転職先の社長からのハメ撮りビデオ 上園ゆりか
 新人森月茉由ちゃん美人癒し系美巨乳でパッケージだけでも素敵ですし、明里つむぎちゃんメイドコスプレの可愛さに注目していたらおしっこ作品なのですか!桃乃木かなちゃん美少女&剛毛のギャップが魅力ですし、柚月ひまわりちゃん作品ですが、タイトスカート女教師美脚フェチとしても撃沈・涙。上園ゆりかちゃんOL作品しっとり美人としてもマーク!と、百合咲うるみちゃんは「瞳をうるうるさせながら強烈スパンキングに耐え、強制イラマ5人抜き!おもちゃでイカされながら10発の白濁ザーメンを顔にぶっかけられる!バイブ挿入したまま散歩の羞恥姦!串刺し状態でイキまくる!」という内容にビックリしていたら引退作品なのですか!涙)


フリーダム
 ・ダウンロードし放題更新









桃太郎映像出版
 ・メディア情報更新
 (「「週プレ」増刊「サマー2017」のエロ企画「超ロングセラーAV BEST10」に「素人ナンパGET!」が紹介されました!」)


プレステージ
 ・8月18日新作AV販売開始
 【新作AV情報】
 ・ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM家まで送ってイイですか? 09
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 40
 ・焦らし寸止め小悪魔ソープ 1 あやみ旬果
 ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.18 熊倉しょうこ
 ・新・絶対的美少女、お貸しします。73 大日向遥
 ・18歳と5ヶ月。06 大滝華蓮
 ・120%リアルガチ軟派伝説 51
 ・園田みおん 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.01
 ・素人オナニーちゃんねる ch.01
 ・MASOTRONIX 13 羽生ありさ 佐々木ひな
 ・実録性犯罪File 01
 ・【配信専用作品】射精が止まらない!柔らか巨乳おっぱい濃厚美女パイズリ!
 ・胸や股間に密着するマキシワンピ姿の女に興奮してしまい…2
 ・ビーチに向かう電車内で失禁するほど感じてしまった巨乳水着ギャルは発情を
  抑えられず後追いし淫楽を貪る…

 ・一般人より性欲が強い女子陸上部員は媚薬オイルの効果で快感が倍増し
  神騎乗位でイキまくる

 ・レイプで中出しされる快感にハマりさらなる中出しチ◯コを求める過剰性欲姉妹
 ・夏のビーチでエロ娘達のレイヤード水着チェック!
 ・ほろ酔いママがJK制服に生着替え!学生時代のエッチな思い出聞かせてください!
 ・都内名門大学に通う高学歴女子大生 初めての公開顔面騎乗
 ・俺たちのいいなりマネージャー8時間
 ・ゲスの極みホテル 3組目
 ・現役グラビアアイドル初撮りAVデビュー 森永ぴの
 ・放課後オフパコAV出演-01 偏差値30台私立校に通うまりなちゃん(仮名)
 あやみ旬果ちゃんソープ作品ですが、「お客様に許された絶頂は一度きり・・・。イタズラな笑みを浮かべながらチ○コをいたぶる小悪魔・旬果が幾度もの“我慢”の末に生まれる人生最高の快感に導く!」と何だか大変なことになっていますし、熊倉しょうこちゃん風俗作品コスプレ要素とあわせてチェック!「新・絶対的美少女、お貸しします。73」出演大日向遥ちゃん綺麗なお姉さん系としてマーク!逆に妹系は「18歳と5ヶ月。06」出演大滝華蓮ちゃんをお見逃しなく!「MASOTRONIX 13」は羽生ありさちゃん佐々木ひなちゃんの共演で緊縛調教作品!「胸や股間に密着するマキシワンピ姿の女に興奮してしまい…2」のマキシワンピ裸よりエロイですしw、スポーツ系は「一般人より性欲が強い女子陸上部員は媚薬オイルの効果で快感が倍増し神騎乗位でイキまくる」に突撃!「【配信専用作品】射精が止まらない!柔らか巨乳おっぱい濃厚美女パイズリ!」はパイズリ作品ですが、その生々しい雰囲気にも注目!「現役グラビアアイドル初撮りAVデビュー」出演森永ぴのちゃん現役グラビアアイドルEカップ美巨乳にも注目!そして、「放課後オフパコAV出演-01」出演りなちゃんギャル系ですが、美少女系としても気になっていますよ!)


シネマジック
 ・9月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・制服美少女スレイブ倶楽部 縄手籠め羞辱M性感の芽ばえ
 ・浣腸我慢調教も出来る未来型SM風俗店 THE ロボペットデリヘル
 ・搾隷女捜査官捕獲拷問コレクション2
 ・酷虐魔道喫茶 看板娘の惨禍なる転落 鈴木理沙
 ・猟色社長の縄玩具 奴隷秘書の系譜 春川せせら
 SM・調教作品のリリースで、鈴木理沙ちゃん黒髪美少女としてチェックしたら、171cm長身・Fカップでビックリ過ぎますし、春川せせらちゃんは「淫語女子アナ 11」で初めて知ったのですが、長身美人なのはもちろん、頭のよさにも注目していたので、今回のSM作品出演はビックリ過ぎます!)



GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ヒロイン白目失神地獄23 アクセルガール編 涼海みさ
 ・ハートセーラー戦士 アフロディータ 葉月もえ 徳永れい
 ヒロイン作品のリリースで、涼海みさちゃん美少女系はもちろん、そのカッコヨサに注目していたら、「討伐ドミネーションによる白目姿、失禁による白目姿、凌辱による白目姿、様々なアクセルガールの苦悶の白目姿を堪能できます」という怒濤の白目作品ですし、葉月もえちゃん正統派美少女なのに、「十字架に磔にされ、わきの下や胸やへそや股間を舐められての悶え方。クンニで何度もいかされるときの喘ぎ方。そして床に押し倒されて、指で犯されるときの痛々しい妖艶さ」というフェチ度の高さにビックリです!)


ミルキーキャット
 ・汁王手作り鼻フック 限定販売
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)


MVG
 ・9月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・時間停止 銭湯の看板娘のヌキなしチンチン洗いにムラっとしてトキトメ中出し
  
三原ほのか
 ・10発射も大歓迎ごっくんネバスペソープ 倉多まお
 三原ほのかちゃん時間停止作品で、「トキトメの力で念願の生ハメ中出し・イラマチオし放題!時を止めれば仲間を募っての輪姦連続中出しも自由!」とやはり大変なことになっていますしw、倉多まおちゃんネバスペソープですか!ええ、2人の単体食ザー作品も是非!)



隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


MAX-A
 ・9月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・連続発射保証付き~世界一気持いいソープ 初美りん
 ・美人保育士さんがイタズラっ子とラブラブ中出し性活 糸篠遥
 ・美・処女からの遂に素人共演!!人生初のプライベート処女を一般男性に捧げます!!
  有花もえ

 ・イチャLOVE神デート マーミンがリアル彼女!!長瀬麻美
 ・止まらない嫉妬×SEX 波多野結衣
 ・本気で赤面する、美少女の放尿!!大槻ひびき
 ・ドS仕置き人AIKA ハードサディスティックinサキュバス ~残酷なほど凄まじい
  超攻撃的SEX~
AIKA
 ・本格サイコサスペンスAV 暴力夫と不幸な妻 篠田ゆう
 ・官能小説 息子の熟れ嫁 笹倉杏
 ・官能小説 肉体操作 息子の嫁を・・・川上ゆう
 ・フライングゲット 何もしらなかったAVアイドル達のデビュー前面接蔵出しお宝映像集
 初美りんちゃんソープ作品ですし、糸篠遥ちゃん癒し系お姉さんとしてチェックしたら、「美人保育士の遥先生がイタズラっ子に優しくエロいことを教えてくれる主観作品」という展開!長瀬麻美ちゃんバーチャルデート作品で姉度がアップしているのもポイント!って、大槻ひびきちゃん放尿作品でビックリですし、AIKAちゃん単体新作は久しぶりの予感がしていたら、「仕置き人AIKAが男たちの意識が無くなる位ギンギンチ○コを吸いつくす!「てめえ、この野郎!!膣に入れたいとか気持ち悪い事言ってんじゃねーよ!!」罵倒×罵倒で生娘の様に悲鳴を上げてイキ狂う男たち!!」という怒濤の展開!また、ドラマ系作品波多野結衣ちゃん篠田ゆうちゃん笹倉杏ちゃん川上ゆうさんと豪華女優さんとあわせてチェックです!ページ左側[09月]からドウゾ!)


キラ★キラ
 ・9月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・身長172cm高身長黒ギャル小さいオヤジ狩り ARIA
 ・祝童貞卒業から一変!GAL流筆おろし無制限発射金玉からっぽ監禁中出し
  若菜奈央

 ・どうせ付き合えないなら汗臭い親父たちに絶対妊娠×寝取らせ種付け
  プレス胸糞NTRS
麻里梨夏
 ・昔ギャルにいじめられていた男達VS超ギャル中出し連発会 椎名そら
 ギャル作品のリリースで、ARIAちゃん長身&ギャルというレアな組み合わせで美脚フェチもチェックですし、「祝童貞卒業から一変!GAL流筆おろし無制限発射金玉からっぽ監禁中出し」はタイトルだけでも大変なことになっていますし若菜奈央ちゃんギャルバージョンで登場!そして、椎名そらちゃん連続中出し作品と!)


映天
 ・8月18日新作AV配信開始!
 (画像はまぐろ物産作品「パイパン露出肉欲調教 エロすぎるでか尻肉ペットと3泊4日のゲス旅行」です!)






乱丸
 ・9月19日新作AV情報アップ
 ・壁紙・特別動画アップ!
 【新作AV情報】
 ・「先生、AV女優になります」男子校のマドンナ女教師 AV転職 竹内しずか
 ・元全日本柔道家 最強の女のセックス柔術 YUNI
 ・ガリ細スレンダー×極太デカチン 星咲セイラ
 竹内しずかちゃん清楚&綺麗なお姉さんとしてチェックしたら、「ガンガン腰振り、チンポをベロベロ舐め回す超淫乱!」と大変なことになっていますし、逆に「元全日本柔道家 最強の女のセックス柔術」出演YUNIちゃんはパッケージだけでも迫力で、M男ユーザーもチェックの予感です!そして、スレンダー系美少女星咲セイラちゃんに突撃です!)



OPPAI
 ・9月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・オッパイ揉みながら同時イキ 平真凛
 ・巨乳女教師の誘惑 神咲詩織
 ・最高級Ocup巨乳中出しソープ Hitomi
 ・爆乳パイズリ密着エステサロン JULIA
 ・寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 佐山愛
 ・巨乳専門 逆7P性感エステ
 ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 早瀬ありす 君島みお
 ・スペンス乳腺開発クリニック 水城奈緒
 おっぱい作品のリリースで、美人系女優さんばかりというのもポイントですし、「オッパイ揉みながら同時イキ」は平真凛ちゃんおっぱい揉みパッケージがエロすぎますし・涙、「巨乳専門 逆7P性感エステ」はハーレム作品で「小西みか 水野朝陽 西条沙羅 若槻みづな 野々宮みさと 成海さやか」とスゴスギル共演です!!)


妄想族
 ・9月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・夢見る純朴巨乳ちゃん 新潟から上京即撮り出演 美和ちゃん 18才
 ・W男の娘☆スカウト即撮り同時デビュー SYOAKI
 ・イケメン嫌いなオタクの妻が、結局イケメンなフレンズたちに寝取られ中出し
  ざんまい
あず希
 ・逆痴漢マダムでございます 波多野結衣
 ・デカ乳輪 マン屁連発!生中出しSEX でか尻ロケットおっぱい若妻 ほのか
 ・伸びる長乳首熟女 玲香 52歳
 ・キメパコ妊娠!美少女なのに媚薬を飲まされ理性崩壊ドスケベジャンキー中出し
  オナドール!

 ・ムッチムチで巨乳なお姉さんのオッパイ丸見えセクササイズ
 ・五十路爆乳人妻・美都子 若い男の中出しに熟マンを火照らせ絶叫イキ!
  上島美都子

 ・はだかの奥様 ERIKA
 ・「帰るお金なくなったから誰か拾ってけろ」。岩手から東京に遊びに来ためんこい
  ギャルらいちゅー

 ・淫まん!肉ビラぷるぷるの変態マ○コがやってくる 水野朝陽
 ・クレイジーロープ 黒マラと潮吹き縄女 桜咲姫莉
 ・デカ乳輪 タイトな服を着たドスケベなムチムチ奥様 ちなみ
 ・華奢ガリスレンダーな激キャワ天使はいつでもキメパコ中出しさせてくれる僕だけの
  オナペット

 ・[完全未公開] ざ・芸能事務所ゲス騙し面接映像 アイドル志望の巨乳少女4名編
 ・童貞を奪った義母の再婚を反対する僕 嶋崎かすみ
 ・盗撮温泉旅館
 ・夫婦交換スワッピング同好会 4 他人棒で中出し受精
 ・奇跡のヤリマン娘!エロ過ぎるスケベ巨乳で汗だく絶倫キメパコ中出し!
 ・女子校生のヴァーチャルべろチュウ
 ・え?!特撮?驚愕のメガ潮10リットル! ガチイキ・マジヤバ絶頂アクメでジェット潮吹き
  つるつる潮吹きパイパンマ○コ
宮崎あや
 ・スワップリアルドキュメント5
 ・街でエロい身体した主婦を勝手に連れ去って、陵辱レイプしたのでAV販売!Vol.4
  推定Gカップの40代豊満主婦

 ・【素人娘レズ限定】マジイキ マジ濡れ マン汁
 ・快楽を求め喘ぎ悶え狂う美女たちの騎乗位 50名
 ・美白肌にピンク巨乳輪!爆乳乳揺れ性交
 ・バイアグラ100ml おじさん、今日もたくさん飲んで死ぬほど抱いてね。おじさん好きJK5名より
 ・銀粉ペイント大全集 12人240分スペシャル 豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!
 ・七十路・六十路・五十路限定 超熟お婆ちゃん21時間10分8枚組
 ・生活感溢れるおばちゃんとバッコンバッコン
 ・おばばの性交 五十路後半から還暦前半まで 8時間 2枚組
 ・自らおっぱいをただひたすらに刺激する セルフ揉み舐めオナニー
 ・個人撮影 投稿 熟女のセックス 全員顔出し 30人4時間
 ・人気熟女優達100名の唾液まみれ濃厚フェラチオ 厳選8時間
 ・熟女のフェラ抜き 100人8時間 口(くち)マ●コが気気持ちよくてもう我慢できない!
 ・ちょいぽちゃの人妻の汁だくマ●コ突き
 ・初撮り四十路20人 4時間
 (「夢見る純朴巨乳ちゃん 新潟から上京即撮り出演 美和ちゃん 18才」出演美和ちゃん綺麗なお姉さん&美巨乳の組み合わせがパーフェクトですし、「W男の娘☆スカウト即撮り同時デビュー SYO&AKI」はレズ作品と思っていたら男の娘作品なのですか!「イケメン嫌いなオタクの妻が、結局イケメンなフレンズたちに寝取られ中出しざんまい あず希」は人気アニメコスプレの予感w。「逆痴漢マダムでございます」出演波多野結衣ちゃんメガネ知的美人バージョンも素敵!ムチムチフェチは「デカ乳輪 マン屁連発!生中出しSEX でか尻ロケットおっぱい若妻 ほのか」、「デカ乳輪 タイトな服を着たドスケベなムチムチ奥様 ちなみ」に突撃ですし、「伸びる長乳首熟女 玲香 52歳」は長乳首というレアな作品!「はだかの奥様」は黒ギャルERIKAちゃんが登場でビックリですし、「クレイジーロープ 黒マラと潮吹き縄女」は凄いパッケージに注目していたら、桜咲姫莉ちゃん緊縛&黒人解禁ですか!「淫まん!肉ビラぷるぷるの変態マ○コがやってくる」は水野朝陽ちゃんくぱぁ作品!「女子校生のヴァーチャルべろチュウ」はキスフェチはもちろん唇フェチもお見逃しなく!そして、「【素人娘レズ限定】マジイキ マジ濡れ マン汁」パッケージは最初どうなっているのか分かりませんでしたよw)


プラム
 ・無料動画「上を向いて濡らそう」アップ!


ROOKIE
 ・9月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・オマ○コサンドイッチ 極上ダブル素股でオチ○ポがとろけちゃう! 三島奈津子
  二階堂ゆり

 ・人間オナホール オマ○コにローター入れてそのまま挿入!そのまま孕ませ中出し!
  
星島るり
 (「オマ○コサンドイッチ」は三島奈津子ちゃん二階堂ゆりさんの共演で、ダブル素股とすごいことになっていますし、「人間オナホール」は裏パッケージの透過画像?がちょいとグロいですよw)




VENUS
 ・9月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・友人の母親 明里ともか
 ・扇情的な胸ポチとハミ乳で男を殺しまくるノーブラ巨乳妻 後藤里香
 ・母の親友 加藤あやの
 ・突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 かなで自由
 ・S級熟女 アルティメットコレクション 20人 4時間 IX オムニバス
 人妻・熟女作品のリリースで、「扇情的な胸ポチとハミ乳で男を殺しまくるノーブラ巨乳妻」出演後藤里香ちゃん童貞を殺す服は迫力すぎて、童貞以外も死んでしまいますよw)




グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「パンスト美脚痴女・橘メアリーがパンスト下半身くすぐり責めで大暴れ爆笑!のダウンロード販売のお知らせです」)







鉄板
 ・新作AVサンプル動画アップ!









熟女はつらいよ
 ・9月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・見えない強姦魔!壁から?!透明人間?犯人は生徒?! 何者かに背後からデカチ○ポを
  挿入されて抵抗するも身動きができずに中出しされた女教師たち2 「ちょっと!えっ!
  誰なの!やめなさい!!あっぁぁぁーん!」

 ・絶倫少年の止まらない射精・・・ 不妊治療中の私は産婦人科の待合室で出会った
  絶倫少年患者に何度も精子を中で出されて妊娠しました。 「もうこれ以上、私の中で
  精子を出さないで本当にあなたの赤ちゃんできちゃうから」

 ・全国各地の葬儀会場にあらわれ詐欺セックスした手口! 葬儀会場周辺で交通事故の
  被害者親戚を装い参列した加害者女性に「誠意を見せろ!」などと騙して
  セックスしていた男の記録

 ・た・す・け・て 産婦人科検診で眠ってしまった私、起きると拘束され股間に固定バイブが
  刺さっている!そして医師に散々バイブで遊ばれペニスを挿入され中出しされました。

 ・ここだけの話ですが、夜の営み満足していますか? 性の不一致?!夫がEDでセックスレス
  な奥さん!カメラの前で旦那さんの悪口思いっきり言ってください!そのあとにフル勃起
  18cmデカチンがドーーン!と目の前に!? 「このフニャチン野郎!w」「粗チン!」「包茎!」
  奥さまたちは口が悪いようでwww

 人妻・熟女作品のリリースで、各シチュエーションとあわせてチェックですし、「見えない強姦魔!壁から?!透明人間?犯人は生徒?!」は透明人間作品なのですか!w)


SEX Agent
 ・9月22日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・おばんにおまかせ3~奉仕上手で肉棒狂い、熟女達のねばっこい尺八は癖になる~
 ・思わず連続射精出来たスゴ過ぎるセルフイラマチオ~喉奥上手な肉食女に
  襲われながらも堪能できる征服感が連射を促す~

 ・じゅぷぬりゅドゥルンッ!いやらしスライドな素股手コキ~とろけ合う性器の限界密着で
  セックス未満なのにセックス以上~

 ・パンスト絡み付け先端フェラ~手でパンストを操り、舌で先っぽを弄ぶ。巧みな技の
  数々で狂えるチ●ポ~

 ・WifeLife vol.027・昭和43年生まれの円城ひとみさんが乱れます・撮影時の年齢は
  49歳・スリーサイズはうえから順に88/62/90

 ・WifeLife vol.026・昭和46年生まれの広永有未さんが乱れます・撮影時の年齢は
  45歳・スリーサイズはうえから順に82/62/76

 フェラチオオムニバス作品美少女系から美人系まで豪華女優さんとあわせてチェックですし、「WifeLife」シリーズは円城ひとみさん広永有未さんが登場で、美人系もお見逃しなく!)


ヤリマン伝説
 ・9月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・母乳を垂れ流しながら中出しを求める欲求不満の人妻保育士がAVデビュー!! いくみ
 ・薄壁旅館NTR 隣の部屋で浮気する妻のイキ声が丸聞こえ!!
 いくみちゃん美少女系としてチェックしたら、人妻保育士&母乳作品なのですか!)






HHH
 ・9月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・「お願いもう止めて!もう何度もイっちゃってるって言ってるでしょう!」イっても
  イってもイキ止まらないハードピストンで義姉がエビ反り連続爆イキ!2 突然
  出来た義理のお姉ちゃんは清楚で美人なのに実はヤリマンでSEXのハードルが
  すごく低い!!しかもびっくりするくらい無防備で毎日、胸チラ、パンチラ当たり前。
  当然、童貞のボクには刺激が強過ぎて毎日勃起!!勃起していたら義姉に
  バレてしまい「ヤバイ」と思ったらさすがはヤリマン怒るどころか発情してボクの
  チ○ポを求めてきた!!童貞のボクは誰でもいいからヤリたかったので…

 ・今にも水着から巨乳がポロリ!のぼせたって絶対見逃すものか!!スパリゾートで
  生巨乳がこぼれんばかりの小さめの水着を着ている巨乳若妻グループが久しぶりの
  旅行で大はしゃぎ!浮かれまくってるし水着が小さいから下乳見えるはこぼれ
  落ちそうだはで目が離せない!!今か今かとその瞬間を待っていたらいとも簡単に
  その時はすぐ訪れた!しかも何度も何度も訪れた!!当然、こぼれ落ちる生巨乳を
  ガン見していたら勃起!!勃起していたらバレてしまいヤバいと思ったけど若妻たちは
  興奮しだしてボクのチ○ポを奪い合い!!精子が出なくなるまで何度も…

 ・コンドームを無断で外して勝手に生挿入!怒るどころか本気で超感じまくりの
  ヤリマン義姉!「ゴム着けるならヤラせてあげてもいいよ」家で真面目な義姉は
  外ではヤリマンだった!親の再婚で突然出来た義理の姉はヤリマン女子校出身で
  ヤリマンの疑い有り!しばらく同居していると雰囲気はエロいし家では裸に近い
  格好をしているし、朝帰りばかりしているしでヤリマンだと勝手に決めつけたボク。
  義姉がヤリマンだと信じて思い切って義姉に童貞喪失をお願いしたら、「ゴム着けるなら
  ヤラせてあげてもいいよ」と言ってヤラせてくれることに!しかし…

 ・ビキニ娘水着ごと挿入大量射精スパリゾート痴漢
 ・抜かずの3連続中出し本屋痴漢
 ・アソコの前でハケが高速回転!目指せ高額賞金!素人限定!クイズハケ水車
 ・見なきゃよかった…結婚間近の彼女のバイト仲間との飲み会映像4
 ・義理の妹2人の重ねマンにW大量中出しで妊娠確実!?親の再婚で新しく出来た
  2人の義理の妹が可愛すぎる!しかも普段からパンチラしまくり!乳首透けまくり!
  超無防備すぎてボクは勃起しまくり!しかもちょっとイタズラっ子で両サイドから胸を押し
  当ててきたり、エロいイタズラ連発でボクを誘惑してくるので理性は崩壊寸前!
  ついついボクも妹たちにエロいイタズラをやり返してやったら、急にしおらしくなって
  態度が急変!?それでも気持ちよかったみたいで続きを求めてくるのでボクも
  我慢できずにハメまくっちゃって義妹2人の重ねマンに…

 ・【ガチ処女】(20歳!男性経験0!)の(ほんわか癒し系!優しすぎる純粋娘)の
  (処女膜)を巨根で貫く!

 ・トイレ掃除で水が掛かって濡れまくり!制服ビショ濡れでブラ透けまくり女子校生!
  ボクの勃起にいち早く気づき行動に移したヤリマン女子のおかげで他の女子も連鎖発情!
  イジメられてもいい事があるもんだ!無理やり押し付けられたトイレ掃除をしてると、
  クラスの可愛くて優しい女子たちがトイレ掃除を手伝ってくれたんです!しかも普段
  男子トイレに入る機会なんて無いとか言って思いっきり大はしゃぎ!ホースの水が
  制服に掛かりまくってビショ濡れになるとシャツからブラが透け透け!思わず勃起して
  しまったんです!慌てて隠すと、チラチラ見て…

 ・アラサー美女だらけの肉食シェアハウスで男はボクだけの中出しハーレム!受験のため
  上京しシェアハウスに入居!しかしそこはアラサー美女だらけで男はボク1人の肉食
  シェアハウスだった!超美人だらけの環境で女性慣れしていないボクは超緊張!
  しかしなんだかチヤホヤされて勉強どころではありません。しかも、家の中で
  パンチラ胸チラ当たり前のエッチな誘惑だらけ!いつでもエッチを求められてしまい
  夢の中出しハーレムです!

 ・現在授業中!先生にバレたら即退学!?ヤリマン女子たちのエロ過ぎ悪ノリ
  チキンレース!!転校先の学校に男はボク1人!ブラチラ&パンチラが視界に
  飛び込んでくる最高の学園生活!と思ったら…授業中なのにみんながボクを誘惑!?
  まさかのクラス女子はヤリマンばかり!さらに授業中に先生に見つからないように
  ボクをイカすチキンレースが始まった!!こんなのバレたら退学…!必死にイクのを
  我慢しているとヤリマン女子たちの方がムラムラし始めて…!?

 ・公衆便所美人トイレ清掃員膣内放尿中出し痴漢
 ・「中出しされて妊娠したくないならママ友をここに呼び出してよ!」絶倫少年ママ友
  連鎖中出し輪姦

 ・ポロリ続出!アソコも丸見え!?目指せ賞金100万円!温泉宿で見つけた浴衣
  素人娘限定!タオル一枚ぐるぐるバットだるまさんが転んだ!!ゲームしてみませんか?

 ・ヤリマンが1人いるだけで全体のセックスのハードルが一気に下がる説は本当だった!
  サークル合宿で泊まった温泉旅館で夜、なかなか寝付けないメンバーが集まって部屋
  飲みしていたら普段はまじめなメンバーなのに、その中にヤリマンが1人いるだけで
  到底できるとは思わなかったまじめな女子たちとエッチなゲームで盛り上がり、最後は
  乱交までできちゃいました。

 ・美人女子社員のわがまま過ぎる逆セクハラ!!誰にも知られてないのですが、同じ
  会社の美人女子社員と親密な関係になっています!羨ましい?だけどその内容は…
  散々焦らされ、顔騎で窒息寸前になったあげく、寸止めの連続かと思えば連続発射!!
  常に彼女の気分次第でヤリたい放題!まさに性玩具!性奴隷そのもの!それでも最後は
  中出しさせてくれるからボクは言う事を聞いてしまうんです…。

 ・【ガリ素人】(ウエスト50cmの極細美少女)の(絶叫しながら感じまくる敏感BODY)を
  (変態おじさんの大量顔射)で汚す!

 ・宙に浮くほどのエンドレスハードピストン拘束中出し痴漢 家政婦Ver.
 ・一般女性に高額賞金モニタリング 街行く若妻が見知らぬイケメン男子と2人きりで
  ミッションチャレンジ!欲求不満の若妻はイケメンとの密着&過激ミッションを
  クリアする度に大興奮!カラダはどんどんと敏感になり、もっと刺激が欲しくなる!
  勃起チ○ポを目の前にしても理性を保ちセックスを我慢することができるのか!?

 ・素人男女観察!モニタリングAV 兄妹の兄妹愛徹底検証!!普段は絶対話さない
  『初体験』や『性感帯』を兄が妹から聞き出し妹が答えられれば賞金!を差し上げます!
  徐々に過激になる質問、そして赤裸々な妹の回答に思わず兄も勃起!さらに
  『妹のオナニーの感想』『中出しの感想』でムラムラは最高潮に!果たして禁断の
  一線を超えてしまい近親相姦してしまうのか?

 ・パンチラ確定!ポロリ必至!素人女性限定!ドレス巾着クイズ タイムショック
 (今回の長いタイトルに負けずに各シチュエーションを中心にじっくりチェックですし、ハーレム系作品が多いのもポイント!と、同時にモデルさんがセクシー美人系ばかりなのもお見逃しなく!逆に、スレンダー系は「【ガリ素人】(ウエスト50cmの極細美少女)の(絶叫しながら感じまくる敏感BODY)を(変態おじさんの大量顔射)で汚す!」をお見逃しなく!また、個人的には美少女・可愛い系として「【ガチ処女】(20歳!男性経験0!)の(ほんわか癒し系!優しすぎる純粋娘)の(処女膜)を巨根で貫く!」をチェックしたら処女喪失作品なのですか!)



★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はディープス作品「姉姦 Rec-4 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の目を盗んで撮影された近親相姦映像を完全収録」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像は溜池ゴロー作品「AVを拾う人妻 飯岡かなこ」です!)








夏の動画50%OFFセール!(~8/23)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 橋本ありな」です!)








VR-1グランプリ
 (画像はWOW!作品「【VR】もしも彼女が4人いたら… VR5Pハーレム中出しSEX あおいれな 春乃さくら 斉藤みゆ 一条リオン」です!)








VENUS
 【新作AV情報】
 ・SEXYランジェリー訪問販売員の猥褻中出しセールス術 国見みすず
 ・ひとり暮らしのおばさんが風邪で寝込んでるので見舞いにいったら熱のせいでかいた
  汗が凄くて巨乳が透け透け!あまりにもエロい格好だから悪いと思いつつ興奮した
  俺はおばさんから目が離せずに暴発寸前 いったいどうなる!?
小早川怜子
 ・「将棋が脳を育てるらしいぞ」成績が伸びない受験生の僕を心配した祖父の薦めで
  将棋教室にいくと巨乳おばさん棋士が待っていた。おっぱいで盤上の駒をなぎ倒す
  姿に脳ではなくチ○ポが育てられ勃起。「王手よ」すかさず僕のチ○ポを握る
  スケベな一手に打ってでた!
由來ちとせ
 ・嫁と僕のラブラブ中出し子作り生活 総集編12人8時間
 ・部長の奥さんがエロすぎて… 北条麻妃
 人妻・熟女作品のリリースで、国見みすずちゃんの先月に続き連続単体新作リリースはファンとして激しく嬉しいですし、復活だったらさらに嬉しいですよ!ええ、セクシー・痴女作品が多いのは気になりますがw。小早川怜子さんスケスケ由來ちとせちゃん将棋作品ですが、爆乳のせいか将棋盤が小さく見えますw。そして、北条麻妃さんはシンプルパッケージが逆に魅力倍増です!)


Hunter
 【新作AV情報】
 ・巨乳過ぎるお姉ちゃんが実はドストライク!!そんなお姉ちゃんと狭いお風呂で
  二人きりに!!なぜ、そんな事になったかって…?都内で一人暮らししてる
  お姉ちゃんが久しぶりに実家に帰って来た!お姉ちゃんはすごく優しくて頭も良くて
  弟のボクが言うのもなんだけど巨乳で…

 ・超ラッキー!!カーテン開けたら向かいの部屋はナース独身寮!童貞のボクが
  大学進学の為に引っ越した先の向かいの部屋は性欲が溜まりに溜まった性欲
  旺盛ナースの独身寮で窓越しに色々見える!!女子会や着替えやオナニーや
  レズも見放題!!しかも…

 ・合宿中の女子陸上部の息抜きはボクのチ○ポだけ!!無職のボクは、毎年夏に
  なると親戚が経営する合宿所を手伝わされる。また汗臭い男の世話か~と憂鬱に
  なっていると、やって来たのは女子陸上部!今までになかった光景にムラムラ…
  していたのはボクだけじゃなかった!

 ・超絶倫巨乳淑女!突然出来た義母は若くてスタイル抜群の30歳!3 いつも
  超無防備無警戒だからパンチラ胸チラ乳首チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!
  義母はまだまだ女盛りでヤリタイ盛りにも関わらず父親とはご無沙汰みたいで
  溜まりまくり!!

 ・お茶でも誘うように「ちょっとヤッてく?」と言い放つ隣のヤリマン若妻!隣に住んでる
  若妻さんはいつ会っても胸元がザックリ開いた服にやたら短いスカート!しかも
  ノーブラときたもんだ!パンチラに乳首チラに朝から勃起が止まりません!でも
  挨拶は丁寧で…

 ・「アンタごときがなに幸せになってんのよ!」人生初の彼女が出来て浮かれている
  ボクを嫉妬に燃えるクラスメイト女子が無理やり勃起させる!去年まで女子校の
  女子だらけの学校に編入したボク。女子と楽しく話すどころか、男子が少なくて
  イジメられていたけど…

 (いつも通り長いタイトルに負けずにチェックですし、セクシー・美人系モデルさんばかりなのもいつも通りですよ!と、ハーレムフェチとしては「超ラッキー!!カーテン開けたら向かいの部屋はナース独身寮!」、「合宿中の女子陸上部の息抜きはボクのチ○ポだけ!!」をマークですよ!)


MARRION
 【新作AV情報】
 ・引っ越しアルバイト始めたエロすぎる身体つきした巨乳娘
 ・小悪魔挑発GAL 友田彩也香
 ・卑猥語女 KAORI
 ・デカ尻イキ人形 早川瑞希
 ・デカ尻どスケベ淫乱熟女!! 高城彩
 (「引っ越しアルバイト始めたエロすぎる身体つきした巨乳娘」はさりげなく星空もあちゃんが登場で美少女系はもちろん美巨乳フェチもお見逃しなく!個人的にはホンワカした癒し系の雰囲気に毎回撃沈していますよ!「小悪魔挑発GAL」は友田彩也香ちゃんギャルバージョン雰囲気が大きく変わってビックリ!「卑猥語女」はKAORIちゃんが登場で良作間違いありませんし、尻フェチ早川瑞希ちゃん高城彩ちゃんに突撃です!)


ディープス
 【新作AV情報】
 ・顔出し解禁!! マジックミラー便 関東有数のお嬢様大学に通う高学歴女子大生
  人生初のセルフイラマチオ編 vol.02 ギンギンに勃起したデカチンを喉奥まで
  咥え込んだ女子大生はインテリオマ○コにも巨根を挿れたくなってしまうのか!?

 ・一般男女モニタリングAV 安眠グッズ体験に協力してくれた大学生グループ限定
  素人女子大生が彼氏の男友達と1発10万円の連続射精セックスに挑戦!声を
  出せない状況に興奮し2段ベッドが揺れるほど感じる2人の寝取られ生中出しは
  1発だけじゃ終わらない!!4組合計14発

 ・一般男女モニタリングAV 夏の超豪華版!完全撮り下ろし8時間!会社の同僚と
  一夜限りのお泊りミッション企画 終電を逃した社会人男女がラブホテルで1発10万円
  の過激な連続射精セックスに挑戦!4

 ・ザ・マジックミラー 顔出し!巨乳女子大生限定 徹底検証!男女の友達同士が
  2人っきりの密室で初めての‘おっぱいモミモミインタビュー’ 大きなおっぱいを揉み
  ながらの普段は聞けない赤裸々なエロ話に興奮したリアル素人大学生たちは
  そのままSEXしてしまうのか!? in池袋

 ・一般男女モニタリングAV 仲良し父娘‘父の日ドッキリ’企画「ねぇお父さん!
  一緒にお風呂入ろ!」女子校生の娘とお父さんが自宅のお風呂で密着ふれあい
  入浴体験!いけないと思いつつも2人は禁断の近親相姦中出しSEXで親子の
  一線を超えてしまうのか!?

 ・奇跡のテレフォンで繋ぐ‘中出しの輪’ 田舎から来た修学旅行中のJKに自分よりも
  Hな友達を紹介してもらい1日で中出し何人できるか検証企画!インタビュー中の
  女子校生にいきなりデカチン即ハメ!貴重な中出し初体験!!JKオマ○コが
  デカチン激ピストンで連続絶頂!

 マジックミラー・モニタリング作品中心のリリースで、女子大生・セルフイラマチオ・寝取られ・OL・巨乳・女子校生・デカチン要素とあわせてチェックです!)


ミセスの素顔
 【新作AV情報】
 ・中出し学級崩壊 新任教師である僕の妻がDQN生徒たちの肉便器にされました 天野美優
 天野美優ちゃん人妻女教師役でビックリしていたら、DQN・寝取られ・凌辱作品なのですか!)






プレステージ
 【新作AV情報】
 ・風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.18 熊倉しょうこ
 ・焦らし寸止め小悪魔ソープ 1 あやみ旬果
 ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.73 大日向遥
 ・【配信専用】射精が止まらない!柔らか巨乳おっぱい濃厚美女パイズリ!
 ・園田みおん 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.01
 ・都内名門大学に通う高学歴女子大生 初めての公開顔面騎乗
 ・ほろ酔いママがJK制服に生着替え! 学生時代のエッチな思い出聞かせてください!
 ・夏のビーチでエロ娘達のレイヤード水着チェック!
 ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.51
 ・ビーチに向かう電車内で失禁するほど感じてしまった巨乳水着ギャルは発情を
  抑えられず後追いし淫楽を貪る…

 ・胸や股間に密着するマキシワンピ姿の女に興奮してしまい…2
 ・放課後オフパコAV出演-01 偏差値30台私立校に通うまりなちゃん(仮名)
 ・現役グラビアアイドル初撮りAVデビュー 森永ぴの
 ・素人オナニーちゃんねる ch.01
 ・レイプで中出しされる快感にハマりさらなる中出しチ○コを求める過剰性欲姉妹
 ・一般人より性欲が強い女子陸上部員は媚薬オイルの効果で快感が倍増し
  神騎乗位でイキまくる
星島るり 川瀬紗那 矢野ありさ
 ・ゲスの極みホテル 3組目
 ・18歳と5ヶ月。 06 大滝華蓮
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 40
 (「風俗タワー」は熊倉しょうこちゃんが登場でコスプレ要素にも注目ですし、「焦らし寸止め小悪魔ソープ 1」はあやみ旬果ちゃんが登場で、「お客様に許された絶頂は一度きり…。イタズラな笑みを浮かべながらチ○コをいたぶる小悪魔・旬果が幾度もの‘我慢’の末に生まれる人生最高の快感に導く!」というM男的展開!「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.73」出演大日向遥ちゃん綺麗なお姉さん系としてマーク!「【配信専用】射精が止まらない!柔らか巨乳おっぱい濃厚美女パイズリ!」はパイズリ作品ですが、その生々しい雰囲気にも注目!「胸や股間に密着するマキシワンピ姿の女に興奮してしまい…2」はマキシワンピが裸よりエロイですし、「放課後オフパコAV出演-01」出演まりなちゃんギャル全開ですが美少女系としてぐりぐりマーク!森永ぴのちゃん現役グラビアアイドルで、Eカップ美巨乳にも注目していたら、「手マンで潮吹き初体験♪さらにコスプレ目隠し玩具責め!複数プレイでイキまくり100回オーバー!!パイパンマ●コに生中出し!涙のデビュー!!」と!スポーツ系は「一般人より性欲が強い女子陸上部員は媚薬オイルの効果で快感が倍増し神騎乗位でイキまくる」をチェックですし、妹系は「18歳と5ヶ月。 06 大滝華蓮」をお見逃しなく!)


BabyEntertainment
 【新作AV情報】
 ・噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラvol.7 壮烈なる女闘士の二穴昇天 失神地獄
  凄まじき屈辱の痙攣は悲愴を奏でて
中里美穂
 ・JUICY AWABI CRISIS STAGE-02 美聖女淫辱荒縄絶頂地獄 藤川れいな
 (緊縛絶頂作品のリリースで、「噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラvol.7」はパッケージの中里美穂ちゃん美人度の高さに撃沈ですし・涙、藤川れいなちゃん綺麗なお姉さん系としても気になっていますよ!)



ドグマ
 【新作AV情報】
 ・完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 鶴田かな
 ・淫乱マンズリジャンキー 麻生希
 ・拘束satisfaction 強制快楽拷問 舞園かりん
 ・むっちりBODYのエステおばさんに連続孕ませさせられました 風間ゆみ
 ・手コキで責める女の強制射精ベスト
 ・空前絶後の濃密マジイキSEXベスト
 ・限りなくアウトなJK見学店に潜入!巨乳押しつけ密着を執拗に繰り返す
  小悪魔JKは、オプションにない生チ○ポ挿入を要求する。

 ・高学歴の保険セールスおばさんはデカチンと痛い行為が大好きなド猥褻な
  ド変態奥様だった。
八ッ橋さい子
 ・女体鯨 淫汁噴射調教 桜咲姫莉
 (「完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ」は鶴田かなちゃんが登場で、「冒頭から強制飲尿&浣腸されて極限の腹痛に耐える排泄管理拷問を受け、強烈なウン汁噴射!平台マングリ拘束、全身蝋燭責め、性器こん棒責め。続いて180度以上に開脚、竹縛りされて宙吊り。~更にその状態で強制騎乗位中出し姦に悶絶。最後のダブル一本鞭を受け壮絶号泣&絶叫!」と想像を超える展開!「淫乱マンズリジャンキー」は麻生希ちゃんが登場で、「頭に浮かんだドスケベな言葉を叫んで、カメラに向かってマンコ見せつけてマンズリ。ビチャビチャのマンコをぶっこく淫らな音が響く!玩具責め、自縛、バーチャルイラマ…」という展開はビックリ過ぎます!「拘束satisfaction 強制快楽拷問」は黒髪清楚美少女舞園かりんちゃんが登場で、「X状に打ち付けられた板に磔にされ、両手足が大きく開かれたかりんを、ローターと電マで執拗に責めまくり。続いて首枷をつけられて、執拗な口陵辱&巨根男の連続ハードイラマチオ。~更にマングリ返し状態で器具に固定されてマンコ責め」とスゴスギル展開!逆に風間ゆみさんは「ヌルヌルオイルを使ったマッサージと、エロい淫語を囁きながらの寸止め手コキ&ねっとりフェラチオで、男達はいやらしく癒される」という展開で良作間違いありませんし、八ッ橋さい子ちゃん痴女系としてチェックしたら「羞恥オナニーで発情した変態奥様は、巨根を次々フェラチオ。口に出された精子と小便を飲み干す。M字拘束されての大量ローター、電マ責めで白目昇天。デカマラで突きまくられて絶頂イキまくり!」というM女調教作品ですか!そして、潮吹きフェチは「女体鯨 淫汁噴射調教 桜咲姫莉」に突撃です!ええ、ドグマ作品は説明文だけでもお腹いっぱいですw)


チキチキカマー
 【新作AV情報】
 ・【激シコ注意】巨乳ヤリマン美人妻!スタイル抜群のスケベボディーに
  キメパコ生姦
蓮実クレア
 ・スレンダー美人妻!新婚なのに旦那以外の男と中出し狂いの超ビッチな
  セレブ妻
香苗レノン
 ・【悪ノリ注意】激シコSSS級の美少女を拉致って監禁!1ヶ月間毎日媚薬を
  飲ませ続けた結果…。

 ・奇跡のヤリマン美人妻!興奮剤を飲まされ新婚なのに他人のち○ぽでキメパコ生姦
 ・華奢ガリ生姦 媚薬漬けでドM変態ナマパコジャンキー!変態ドロドロ生マ○コに膣奥射精!
 (「スレンダー美人妻!新婚なのに旦那以外の男と中出し狂いの超ビッチなセレブ妻」出演香苗レノンちゃんは、多くのメーカー・多くのジャンルの作品で活躍してファンとしても嬉しいですよ!)


お夜食カンパニー
 【新作AV情報】
 ・当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に
  連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな
  王様ゲームが始まっちゃって…10

 ・仕事でストレスが溜まりに溜まったOLたちとのスケベ過ぎた衝撃のエロ飲み会
  映像!終電を逃して飲み歩いていたOLをイケメンがボクの家に連れてきた!!
  ボクの家で飲みなおしていたら酒が進むにつれて雰囲気はムフフな感じに…
  なってOLたち自らエッチな方向へ!!

 ・素人男女観察!モニタリングAV 男女の友情徹底検証!!酔っ払って終電を
  逃した仲良し男女限定!(恋人同士では無い)個室に2人きりで朝まで何もなければ
  賞金10万円!!を差し上げます!しかし、女性の飲み物にはこっそり『媚薬』が
  混入されていて…欲情を隠しきれず…

 王様ゲーム・OL・モニタリング・媚薬作品のリリースです!)


S-Cute
 【新作AV情報】
 ・S-Cute ラブラブエッチコレクション 8時間 リターンズ
 美少女総集編のリリースです!)






レズれ!
 【新作AV情報】
 ・デカパイ女子校生とちっぱい女子校生の学校こっそりレズえっち 関根奈美 相澤ゆりな
 ・NTRレズビアン ~僕の妻は巨乳の女に寝取られました~ 彩奈リナ 枢木みかん
 ・ノーモザイク・レズれ!食い込み大増量乱交ver.
 レズ作品のリリースで、美少女・美人系共にチェックです!)




アパッチ
 【新作AV情報】
 ・宙に浮くほどのエンドレスハードピストンハメ潮中出し痴漢
 ・全て新作撮り下ろし! 12痴漢連盟3
 ・女教師スカート巾着固定電マ痴漢
 ・町内会若妻集団しびれ薬痴漢 近所の奥様達はみんな若くて美人!
  『もしかしたらオイシイ思いできるかも?』と、親の代わりに町内会の集まりに
  出てみたら面倒な仕事は全て僕一人に押し付けてきて最悪の展開!
  なめんじゃねぇよ!と全員しびれ薬を飲ませて…

 ・『依頼』痴漢 ~私の目の前で愛する妻を痴漢してください~
 痴漢作品中心のリリースですが、「女教師スカート巾着固定電マ痴漢」はパッケージだけでも大変なことになっていますし、「町内会若妻集団しびれ薬痴漢 近所の奥様達はみんな若くて美人!」は睡眠イタズラフェチとしてもマークです!)


ATOM
 【新作AV情報】
 ・感じて濡れてもしっかり計測!素人限定!電マのスイッチを100秒でピッタリ!
  止めて高額賞金ゲットしてみませんか?

 ・素人限定!くすぐり我慢腕相撲
 ・パンティーのままでスリスリ!シコシコ!素人若妻限定!デカチンを素股して
  歩数計が100回揺れる前に射精させて高額賞金ゲットしてみませんか?

 ・パンチラしまくりの彼女を抱え続けろ!素人カップル限定!おんぶに抱っこ
  イタズラ我慢ゲーム

 ゲーム作品のリリースで、電マ・素股・パンチラ要素とあわせてチェックです!)



タマネギ
 【新作AV情報】
 ・筋肉質で巨乳なお姉さんのオッパイ丸見えセクササイズ
 筋肉作品のリリースで、モデルさん的は姉系としてもマークですし、美巨乳&クビレの組み合わせにパッケージだけでも撃沈です・涙)






ゴールデンタイム
 【新作AV情報】
 ・Hカップ美巨乳!ウエスト59cm!の完璧すぎるエロボディ黒人ハーフ褐色美女は
  見た目とは逆に日本人らしいアエギ声でイキまくるスケベ女
クロエ
 ・30歳も年の離れた年上の男性と結婚した私…。収入も安定していて甘えさせて
  くれる夫には何の不満もありません…。でも…もう、すでに肉体関係はなく、
  私は常に欲求不満です。結婚して初めての温泉旅行。そこに泊まりに来ていた
  若い男性と目が合ってしまい、目を離せない…。

 ・普段は強気な義理のお姉ちゃんと超密着で変な雰囲気に!!突然、僕にできた
  義理のお姉ちゃんは顔は可愛いんだけど性格にちょっと難あり!?とにかく強気で
  口うるさくて、ナヨナヨしている草食系の僕が嫌いみたい!!両親がいないある夜、
  急な嵐で停電に!!

 ・(ウエスト52cm!細可愛い!美白ボディ)の(ガリガリ超極細娘)は(僕らが
  ビックリするくらいSEX中毒などド変態素人娘!)
浜野友香
 浜野友香ちゃんスレンダー作品に登場で美少女系もお見逃しなく!)


Fetish Box
 【新作AV情報】
 ・ヌキ狂女 M男悶絶拘束カオス 神納花
 ・卑猥な下半身 パンスト誘惑美女 神波多一花
 ・驚愕のジェット男潮吹きスペシャル4時間 潮を吹くオス動物ってクジラとイルカだけ?
  いやいや違います。成人男性もしっかりと潮を吹くんです!

 ・あなただけに語りかけてくれる夢のようなセンズリサポート!卑猥な言葉と
  ジェスチャーで男を射精天国に導くJERK OFF INSTRUCTION VOL.2

 ・チラリズムの真髄ここにアリ!パンチラキュレーション4時間 【お姉さん編】



キチックス
 【新作AV情報】
 ・久しぶりに会った姪っ子は麦わら帽子のよく似合う美少女で…毎日オナニー
  浸りの淫乱ビッチになっていた

 ・Gカップ巨乳女子校生と鈍行列車でぶらり円光旅行 あゆみチャン
 ・赤羽・柏・川崎・土浦・綾瀬 お小遣いが欲しいビンボー部活少女 学校帰りの
  援交録 5人収録

 ・私立スポーツ強豪校 夏合宿所 ピチピチ女子校生がエビ反りで踊りイキ狂う
  凄腕メディカルトレーナーのスケベマッサージ映像!!10人で4時間

 ・ガッテン 女子校生応援企画!
 (「ヌキ狂女 M男悶絶拘束カオス」は神納花ちゃん痴女パワー全開間違いありませんしw、神波多一花ちゃんメガネ美人&スタイルのよさにパッケージだけでも撃沈です・涙)


M男パラダイス
 【新作AV情報】
 ・枢木みかん~メーカー史上最強のペニバン腰使い~アナル拡張開発 限界突破
 枢木みかんちゃんアナルペニバンM男作品ですか!)







SILK LABO
 【新作AV情報】
 ・time lag- 有馬芳彦
 ・reply- 渡部拓哉
 ・tits man- 月野帯人
 ・Mutual love-Love Moments‘ケンカのあとで。’before story– 渡部拓哉
 ・Love trap-Love Moments‘出勤前のカレ’before story– 多田ヒロキ
 ・love comedy- 伊佐美
 ・would you marry me?- 倉橋大賀
 ・femme fatale- 倉橋大賀
 ・stay here…- 倉橋大賀
 ・bed sharing- 倉橋大賀
 女性向け作品のリリースです!)


エロタイム
 【新作AV情報】
 ・お兄ちゃんにオナニーを見られてそのままSEXしちゃう妹 波木はるか
 ・教室でオナニーしちゃうハレンチな幼馴染 涼海みさ
 オナニー作品のリリースで波木はるかちゃん涼海みさちゃんとも美少女&セーラー服の組み合わせが素敵すぎます!)




GALLOP
 【新作AV情報】
 ・俺たちのいいなりマネージャー8時間
 マネージャー総集編のリリースです!)






婦人社
 【新作AV情報】
 ・顔射×舌射精ぶっかけ100人8時間
 ・全員中出し!四十路五十路が集う、熟女の会員制不倫倶楽部
  平岡里枝子 緒方泰子 松島香織 烏丸まどか 水橋ゆり 元川真希

 ・夫同伴のネトラレAV出演2 みずき
 人妻・熟女作品のリリースで、「夫同伴のネトラレAV出演2 みずき」はシンプルなパッケージですが、何だか素敵ですよ!)



PileDriverZ
 【新作AV情報】
 ・狙われた爆乳主婦輪姦レイプ
 ・極上爆乳熟女
 人妻・熟女・輪姦凌辱・爆乳作品のリリースです!)





ルビー
 【新作AV情報】
 ・ウイニー(51)『本当にこんなおばさんでいいの?』 奇跡の美貌!土下座して
  お願いするレベルの金髪美熟女現る!

 ・熟女の女性器研究2 8時間
 ・熟母の異常性欲 禁断の許されざる背徳
 ・実録 隙あり温泉旅館 真夏の夜の熟女夜這い
 ・農道ナンパ 9
 ・秩父で畑を耕す美尻のお母さんがAVデビュー 白石蓮
 ・孫と行く禁断の温泉旅行 孫のマッサージが良くて でも もっと気持ち良くなりたくて
  
城美香
 ・熟女レズ 義姉さん罰ゲームしよう 楠由賀子 横山紗江子
 ・ギリモザパイパン熟女性器
 ・60歳から始まる静かで熱いSEX 真山知子
 ・母子交尾 ~那珂川路~ 白山葉子
 (人妻・熟女作品のリリースで、「ウイニー(51)『本当にこんなおばさんでいいの?』 奇跡の美貌!土下座してお願いするレベルの金髪美熟女現る!」は金髪外人さんが登場ですし、「母子交尾 ~那珂川路~」出演白山葉子さん美人・カッコいいお姉さん系としてもマーク!そして、レズフェチは「熟女レズ 義姉さん罰ゲームしよう 楠由賀子 横山紗江子」をチェックです!)


メガサイクロン
 【新作AV情報】
 ・実は痛気持ちいいのが好きなんです。Mに目覚めたオンナたち
 ・尻穴まる見え大集合!
 (「実は痛気持ちいいのが好きなんです。Mに目覚めたオンナたち」は素朴系美少女&M女の組み合わせですか!)




KSB企画
 【新作AV情報】
 ・羞恥心がない「はだかの奥様」にお隣の旦那さんは欲情しちゃって大暴走!!
 ・はだかの奥様 小川桃果
 (「はだかの奥様」は小川桃果ちゃんが登場でムチムチ感とあわせてチェックです!)





啄木鳥
 【新作AV情報】
 ・告白再現ドラマ 甘く優しいレズ調教で 身も心も快楽漬けの熟女達 全8話
 人妻・熟女・レズ調教作品のリリースです!)






MAD
 【新作AV情報】
 ・MASOTRONIX 13 羽生ありさ 佐々木ひな
 ・実録性犯罪File 01
 (「MASOTRONIX 13」は、羽生ありさちゃん佐々木ひなちゃんの共演で、W緊縛調教と!)





虎堂
 【新作AV情報】
 ・素人放尿ドキュメント!!突然ですがお姉さんのオシッコ飲ませてくれませんか?
  ウォシュレット機能付

 ・臭いおじさん大好きな変態黒ギャルRISAちゃんと5人の中年オヤジのヤリまくり6PFUCK
 ・SEXを妄想しながら淫語オナニー SUPER BEST 4時間
 (「臭いおじさん大好きな変態黒ギャルRISAちゃんと5人の中年オヤジのヤリまくり6PFUCK」は黒ギャルRISAちゃん中年オヤジ6P作品でパッケージもサンプル画像も大変なことにw)



SEX Agent
 【新作AV情報】
 ・WifeLife vol.025・昭和51年生まれの秋月しずこさんが乱れます・撮影時の
  年齢は41歳・スリーサイズはうえから順に85/57/84

 ・WifeLife vol.024・昭和41年生まれの安野由美さんが乱れます・撮影時の年齢は
  50歳・スリーサイズはうえから順に87/63/93

 ・脱ぎたてパンティに包み込んでもらう、ぬくもり亀頭フェラ~あの日ふわりと風に
  揺れたスカートの中を忘れられない変態達へ~

 ・焦らし手コキがにゅるにゅる過ぎてもう堪らん。 春原未来 麻里梨夏 尾上若葉
  西条沙羅 篠宮玲奈 北川ゆず 星咲伶美

 ・シックスナインでセルフイラマチオ~マ●コ舐めを要求しながら喉奥まで咥える
  貪欲痴女精神~
佐々木あき 麻里梨夏 尾上若葉 森はるら 篠宮玲奈 星咲伶美
  北川ゆず

 ・発射後もしゃぶられ続ける大掃除フェラチオ~連発狙いのスッポン女がチ●ポを
  放してくれない~
黒木いくみ 野々宮みさと 愛瀬美希 鶴田かな 篠宮玲奈
  さとう愛理 月野ゆりあ 佐々波綾

 (フェラ系作品美少女系から美人系まで豪華女優さんばかりですし、秋月しずこさん安野由美さん美人系もチェックです!)


五十路ん
 【新作AV情報】
 ・五十路熟女のフェラが凄い! 2
 熟女フェラ総集編のリリースです!)






ゴーゴーズブラック
 【新作AV情報】
 ・人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration リミックス#007
 ・背徳の秘湯 夏帆(仮名) 二十七歳
 (「背徳の秘湯 夏帆(仮名) 二十七歳」はいつも通り色白知的美人です!)





香澄企画
 【新作AV情報】
 ・昭和浪漫シアター 淫乱な痴熟女が義理の息子を濃厚ベロチューで甘く優しく逆レイプ 全8話
 人妻・熟女・痴女・逆レ○プ・ベロチューオムニバス作品のリリースです!)







フォーディメンション
 【新作AV情報】
 ・還暦熟女10人 3 4時間
 ・ホルスタインおばさんの産道に精液注入
 還暦・人妻・熟女作品のリリースです!)






ダイナマイトエンタープライズ
 【新作AV情報】
 ・俺のチ○コはこんな所まであったのか!金玉袋に口が付くほど根元まで丸呑み!!
  奥へ奥へと吸い込まれていくブラックホールフェラ~一度咥えられたら逃れられない!
  超絶快感に連続大量射精~ 55連発8時間

 ・まさか息子のお友達が、私みたいなおばさんに欲情!?(普段はノーメイクで、
  服は近所の商店街なのに…)調子に乗った私は、わざとパンチラを見せつけ誘惑…
  まんまとオチンチンはフル勃起→そのまま一気に色仕掛け倍増で中出しSEX!!
  40人8時間

 ・昭和の貧乏学生と下町のおっかさん~ここにいる間にオチ○ポも大人にして
  あげる~ 40人8時間

 ・太ももの間からぷ~んと香るマン汁ちょぴ漏れ膝枕おばさん 母性本能を
  くすぐられてなのか?僕の股間の膨らみを見てなのか?結局ふたりとも我慢できなくなり
  中出しSEXしちゃいました 40人8時間

 ・ニョキニョキそびえる熟女タワー 全員身長170cm以上!オールスター祭 40人8時間
 人妻・熟女作品のリリースで、「ニョキニョキそびえる熟女タワー 全員身長170cm以上!オールスター祭 40人8時間」は長身フェチとしてもマークで、40人全員が170cm以上というのはビックリです!



シネマジック
 【新作AV情報】
 ・嗜虐の令嬢・淫蕩の令夫人 深窓セレブ屋敷の暗い闇
 ・くいこみコブ縄学園 同性リンチ調教アイドル転校生 星空もあ
 ホンワカ癒し系星空もあちゃんがシネマジック作品に登場するだけでビックリですし、「セーラー服緊縛、コブ縄、股縄、乳首吸引、奴隷淫語、スパンキング、有刺鉄線拘束」と有刺鉄線拘束プレイもあるのですか!!)



Asia
 【新作AV情報】
 ・微笑みの国、タイにてSクラスな素人娘をナンパしてサバーイなことしてきました!
  本当にタイ娘?12人4時間!

 アジア作品のリリースです!)






映天
 【新作AV情報】
 ・ジョギング中に野ションしてる所を息子の同級生に見つかり痴漢輪姦された母親たち
 ・ゴミ出し中の無防備胸チラ妻を即ハメ中出しナンパ8名200分
 ・女子校生のむらむらするパンチラ パンモロと可愛い淫語 1 HD 武藤つぐみ
  芹野莉奈 若月まりあ 川越ゆい 荒木まい

 (「女子校生のむらむらするパンチラ パンモロと可愛い淫語 1 HD」は太ももフェチとしても撃沈です・涙)




ツーベース
 【新作AV情報】
 ・女子校生の脚でヌかれたい!!たっぷり4時間
 ・素人レズナンパ企画!!生まれて初めての濃厚レズ体験で
  覚醒しちゃった素人娘!? 4時間収録

 (「女子校生の脚でヌかれたい!!たっぷり4時間」はシンプルなパッケージですが、美脚・太ももフェチとしてぐりぐりマークですし、レズフェチは「素人レズナンパ企画!!生まれて初めての濃厚レズ体験で覚醒しちゃった素人娘!? 4時間収録」をチェックです!)




OFFICE K’S
 【新作AV情報】
 ・女子校生のパンティが好き vol.4 泉ののか
 ・完全ノーカット撮影 新串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー 2
 (「女子校生のパンティが好き vol.4」は美少女系泉ののかちゃんセーラー服開脚というギャップが素敵です!)





ティーチャー
 【新作AV情報】
 ・欲求腐満子 アイラ(20歳) 今まで普通のエッチに満足してました。
  私が知らないエッチってあるんですか?

 アイラちゃん美少女・美人系共にお見逃しなく!)






姦乱者
 【新作AV情報】
 ・姪っ子いたずら夏休み日記…進級した頃から毎年続いてます。
 妹・ロリ作品のリリースで、セーラー服要素とあわせてチェックです!)







MEGAMI
 【新作AV情報】
 ・マゾエステ 快楽エステティシャンの特別な施術 02 大場ゆい 羽田璃子 羽生ありさ
 M男エステ作品のリリースで、美人女優さんはもちろん、「乳頭コリコリ、尿道ズボズボ、前立腺マッサージ、ペニバン性感…」というプレイ内容にも注目です!)






Lady Boy
 【新作AV情報】
 ・カリスマ円光JKは男の娘 Riona
 女装作品のリリースですが、「円光おじさんに優しくアナルをほぐされている時はちょっぴり緊張ぎみだったけれど、次第にアナルが快感に変わっていき、最後はチンポ3本の3Pまでしちゃいました」とやはり大変なことに・涙)





アップソン
 【新作AV情報】
 ・パーソナルトレーナー健康エロBODY妄想トレーニングFUCK 堀越なぎさ
 堀越なぎさちゃん健康的な体&美巨乳&ショートカット美人としてチェックしたら、「汗ばんだ肌を紅らめて感じ、縛れて開口器まで付けてドM調教プレイで何度も絶頂。卑猥なトレーナーさんの肌をオイルまみれにして輪姦中出しSEX」というM女調教作品でビックリです!)






ゑびすさん
 【新作AV情報】
 ・BBM女体図鑑 マン汁で汚れたパンツ
 ・FETI072監督のヌケるレズビアン映像 07 宮沢ゆかり 葉月もえ
 ・ヴァーチャル淫語見せつけオナニー 小春 日高結愛 水谷杏 はるのるみ
 (マン汁フェチは「BBM女体図鑑 マン汁で汚れたパンツ」、レズフェチは「FETI072監督のヌケるレズビアン映像 07 宮沢ゆかり 葉月もえ」をチェックですし、「ヴァーチャル淫語見せつけオナニー」はパッケージだけでも可愛すぎます!)



密造酒
 【新作AV情報】
 ・スワップ リアルドキュメント4
 ・アノ閉店した池袋オイルマッサージ店盗撮映像 多数の女性が盗撮されている
  膨大な映像からヌケそうな四十路ぐらいのムチムチ熟女だけを厳選してAVにしました

 スワップ・オイルマッサージ・盗撮・熟女作品のリリースです!)





HOT
 【新作AV情報】
 ・熟!ジュク!エロマンにアツアツ中出しBEST ~ねっとりザーメン18連発~
 熟女中出し総集編のリリースです!)







艶熟
 【新作AV情報】
 ・身体が疼いてやまない、巨乳で淫乱な痴女人妻 今井ゆあ
 人妻作品のリリースですが、今井ゆあちゃん綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)






バミューダ
 【新作AV情報】
 ・黒い衝撃 女スナイパー 波多野結衣
 ・全身タトゥーの女 森沢かな
 波多野結衣ちゃん黒人作品でビックリですし、森沢かなちゃんタトゥーが似合っていてパッケージに見とれていたら、女王様・M男作品なのですか!)





JAMS
 【新作AV情報】
 ・長身女肉ツリー 肉厚巨尻タワー 荒木瞳 森山杏菜 真瀬涼 小西麻琴 坂本理沙
 ・長身サキュバス 悩殺プレデター Marica
 (「長身サキュバス 悩殺プレデター」出演Maricaちゃん美人・美脚フェチとしてもチェックしたら、身長176cmなのですか!)





大塚フロッピー
 【新作AV情報】
 ・見せたがりN子さんの人並み外れた激臭日常便
 ・女友達とWウンコM男責め
 スカトロ作品のリリースで、「見せたがりN子さんの人並み外れた激臭日常便」は癒し系としてもチェックの予感ですし、「女友達とWウンコM男責め」はM男ユーザーもお見逃しなく!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・【1500円引き】鏡ひなたの風船体験
 ・【1500円引き 8/21まで】傲慢女を首絞めリンチ2
 ・【2000円引き 8/21まで】中島京子が煩悩寺に挑戦!
 ・【2000円引き 8/21まで】オイルSEXレスリング Vol.3
 ・【1000円引き 8/21まで】新すく水白書 その4
 ・【1000円引き 8/21まで】ハイドロSP NEO Vol.4 佐藤真央
 ・裏B-1トーナメント4th 決勝
 ・BATTLEの日記念特別試合 Independence Day Match 2015 I B-1タイトルマッチ
 ・Spo-che vol.3 現役陸上選手林みすずの競泳水着
 ・Spo-che vol.1 現役陸上選手林みすずの陸上
 ・BWPタイトルマッチ Vol.03 YUEvs生駒はるな
 ・SSS TITLE MATCH 最強決定戦 VOL.02
 ・BWPイメージ 戦乙女の素顔2
 ・真 2VS1ハンディキャップドミネーションMIX
 ・コントラストマッチ VOL.4
 ・真エクストリームドミネーションMIX 3
 ・煩悩寺ガールファイト お魚プロレス スペシャルマッチ
 ・出会ってすぐにプロレス 5
 ・メコスジヴィーナス新世紀1
 ・本格巨尻!むちコスデリバリー
 ・2017年BATTLE生誕祭イベント記念特別DVD1
 ・房総すぽこすランド みゆみゆ 未公開映像
 ・れっどかさぶらんか♪
 ・水も滴るいい水着
 ・Sweet & Suite mini Vol.5 ~アディショナルタイム~
 ・Sweet & Suite Vol.9 ~Cloud Nine!~
 ・BLUE no.5 岐阜県 いくみ
 ・金粉SPECIAL 1
 ・メタリックガールセックス スペシャル Vol.1
 ・銀粉9
 ・【1000pts!】ドミネーション・グローブ MISSION-1~2
 ・【1000pts!】美脚ストッキング NO.1~3
 ・【1000pts!】くつ磨き職人 参の巻
 ・【1000pts!】くつ磨き職人 弐の巻
 ・【1000pts!】くつ磨き職人 壱の巻
 ・女子ボクシングフェチ1 巨乳美少女対決
 ・女子ボクシングファイト Vol.01
 ・BATTLE ボクシングアイドル列伝1
 ・女子ボクシング対抗戦 Vol.01 SSS宮崎あや 対 CFxFC今井ゆあ
 ・激闘!!女子エロボクシング Vol.1
 ・プロレズリングタッグマッチ Vol.1~5
 ・女勝ちプロレス Vol.1
 ・兄妹プロレスSEX2
 ・女性用スポーツウェア着用シゴき!! 競泳水着編3
 ・新学販人妻1
 ・S2000型waterpolo in 咲坂花恋
 ・新体操用オールタイツエロティシズム7
 ・熟女ハイドロ競パンしごき9
 ・47歳夏 玉城紗世のレオタード
 ・競泳水着の夜8~Night in swimsuit カナ 綺麗なお姉さんが色々優しくしてくれた日
 ・女子スポーツウェア着用シゴき!! 競泳水着篇1
 ・パッツリスパッツ2
 ・競泳水着コレクション 4
 ・競泳水着コレクション 3
 ・S2000ウォーターポロクラブNo.02
 ・お兄ちゃんといっしょ! Vol.2
 ・エアロビインストラクターを犯したい 第ニ弾
 ・伴耕作の部屋 第三巻
 ・競水批評 4
 ・スポ尻摩擦 VOL.4
 ・スポ尻摩擦 VOL.3
 ・Scuba Girl SEX vol.11
 ・アンスコメイツ UNDER SKIRT MATES 2
 画像はgreen label rise作品「メコスジヴィーナス新世紀1 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・素人娘ちひろちゃんのオマンコおっぴろげ観察・指ズボマジイキオナニー
 (今回はオナニーくぱぁ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・自己紹介&相互舌観察濃密絡み合い唾液レズ接吻 日高結愛
 ・鼻観察内視鏡映像・くしゃみ鼻水ディルド手コキ 片瀬美咲
 (今回は接吻レズ鼻水手コキ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・女学生の見つかってもやめられないオナニー ~気まずさにより高まる羞恥情欲~
 (今回は女子校生オナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「女子校生の乳首いじめ 白咲ゆず 宮沢ゆかり 山本千紘」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はE-BODY作品「桃瀬友梨奈 初BESTメガ盛り収録16本番」です!)








DMM動画


 (動画はアイデアポケット作品「初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+性感エステ+おっぱぶ+メイドイメクラ 桜空もも本指名240分」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト