2017年8月12日(土)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■8月12日(土)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・2本以上同時購入で20%OFF!(~8/22)
 ・唾ベロフェチレズ鼻フェラ全身接吻
 ・一般男女モニタリングAV 巨乳女子大生が弟の友達と
 ・凄腕テクでイカされる濃厚射精と男の潮吹き 栗林里莉
 ・感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい… 本田岬
 ・完全独占!Lカップ 超乳新人デビュー!ここ
 ・ヒロインM男戦闘員 逆チクビ凌辱
 ・可愛い顔してデカ尻!! 新月さなえ
 ・揉みこむほどに美しく歪む輪 巨乳輪
 ・マニアック(秘)撮影会 着せ換えベロ舐めレズビアン
 ・ノーカット撮影汗だく性交。 神納花
 ・俺達が人妻口説き屋だ!!10 四十路編
 ・俺の素人 あや
 ・催眠陵辱ファックスペシャル
 ・思春期の女子校生はカワイイ顔して超むっつりスケベ!
 ・近親相汗 三原ほのか
 ・スカトロシリーズ 放尿癖の女達 激噴射オシッコ視姦通信
 ・ミハルとあいのアナル責めレズ、ディルド&産卵プレイ!
 ・投稿!自画撮りオナニー たくや vol.34
 ・怪奇生物調査ファイル UMA調査隊

 画像・動画はVENUS作品「近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 三原ほのか」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はディープス作品「一般男女モニタリングAV ‘時限式絶対に破けるコンドーム’を渡して社会人男女へ強制中出しドッキリ企画!社内で評判の女子社員と妻子持ちの上司がラブホテルで過激なエロミッションに挑戦!盛り上がった2人は生ハメとは知らずに想定外の膣内射精!!」です!)






月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はエムズビデオグループ作品「ドSでドMの快楽主義者・希咲エマ復活!母乳噴射ザーメンごっくん極太2穴フィスト子作り連続中出しファック!! 希咲エマ」です!)








夏の動画50%OFFセール!(~8/23)
 (画像はナンパJAPAN作品「地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48」です!)







VR-1グランプリ(2017)
 (画像はケイ・エム・プロデュース作品「【VR】バス痴漢 中出し女子校生編 河音くるみ」です!)








アリスJAPAN
 【新作AV情報】
 ・女教師in… [脅迫スイートルーム] 川上奈々美
 ・オイシイカラダ すみれ美香×カンパニー松尾
 ・CLIMAX 美少女の体液だだ漏れ連続イカセ 栗衣みい
 ・逆ソープ天国VIPコース 芸能人 もちづきる美
 ・処女幕 第3章 初めて尽くしの濃密3本番と初パイズリ 逢沢まりあ
 ・媚薬 真梨邑ケイ
 ・立花瑠莉 デビュー作からのセックスすべて見せます
 ・人妻生保レディ 痴漢電車 ~男の指技に日ごと堕ちていく私~ 紫艶
 ・濃厚なフェラチオと濃密なSEX あかね葵
 ・女尻 きみと歩実
 (「女教師in… [脅迫スイートルーム] 川上奈々美」はドリームチケットさんとのタッグ作品で、もちろん沢庵監督!ええ、川上奈々美ちゃん精神的凌辱作品はどんな感じなのか非常に気になりますよ!さらに、「オイシイカラダ すみれ美香×カンパニー松尾」はカンパニー松尾監督!そして、KIWAMI-極-は新レーベルで、もちづきる美さん真梨邑ケイさん紫艶さん芸能人専用レーベルで、個人的には芸能人作品はストーリー作品が多いのがちょいと苦手だったのですが、今回は逆ソープ・媚薬・痴漢と通常のAVスタイルというのもマークしています!ええ、アリスJAPANさんは、芸能人でもハード作品が多いので、これからの展開も楽しみです!そして、栗衣みいちゃんは、まだ作品を見ていませんが、正統派美少女として気になっています!ええ、アリスJAPANさんのダイナミックな動きには今後も注目です!)


AVS collector’s
 【新作AV情報】
 ・スタイル抜群の朝陽ちゃんは、プールでセクハラされまくりの食い込み水着 水野朝陽
 ・CFNM 着衣の極意 桜井彩
 ・美穂女王様のM男調教 中里美穂
 ・近親相姦 ママのかおり ~素人投稿記録4時間~
 水野朝陽ちゃんスタイルのよさとスケスケ競泳水着&パンストの組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、桜井彩ちゃん着衣作品美脚フェチもお見逃しなく!と、「美穂女王様のM男調教」はM女作品がメイン中里美穂ちゃん女王様作品で、どんな展開になるのか非常に楽しみです!と、個人的には最近隠語中出しソープシリーズの新作がリリースされないのが気になっていますよ・涙)



チェリーズれぼ
 【新作AV情報】
 ・スーパーガリ巨乳、変態ドM、生中派コンシェルジュ、クレームで濡れる…
 ・俺の妹、いつでもどこでも爆乳オナッター!ANYTIME ANYWHERE オナニー女子は
  マ○コにオナッタリング出来ちゃった!

 ・爆乳 Re:Masturbation A>妹メガ乳ぱらだいす B>妹のニューボーですよ
 (「スーパーガリ巨乳」はタイトル通りスレンダー&美巨乳のギャップがスゴスギマスし、「俺の妹、いつでもどこでも爆乳オナッター!」、「爆乳 Re:Masturbation」出演モデルさんは、美少女&美巨乳の組み合わせに注目です!)



オーロラプロジェクト・アネックス
 【新作AV情報】
 ・栗の華の匂いと愛液に塗れた、御籠りセックス。 清城ゆき
 ・「小父さま、大好き…今日もたくさん可愛がってください…」 いろはめる
 ・園児成りきりプレイを強要され、淫乱調教に堕ちた美人保育士 関根奈美
 ・叔父に成りすました半グレに犯され続ける無垢な巨乳美少女 一色さゆり
 ・向井藍CLIMAX SPECIAL Part.2 欲情のショートカット娘、ますますドMでビッチに進化!
 (「栗の華の匂いと愛液に塗れた、御籠りセックス。」は清城ゆきさんが登場で、葵刀樹監督がじっくり・しっとり見せてくれることは間違いありませんし、いろはめるちゃん一色さゆりちゃん妹系はもちろん、美少女系もお見逃しなく!って、関根奈美ちゃん保育士作品と思ったら、園児&調教作品なのですか!)


セレブの友
 【新作AV情報】
 ・極上射精ができるアナル舐め高級性感エステ 尾上若葉
 ・感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…7 かなで自由
 ・淫ら義母の誘惑10 推川ゆうり
 ・ド淫乱過ぎる熟女に媚薬を飲ませてみた。 島津かおる
 ・桜井彩がアナタのセンズリ完全サポート!
 ・剛陰毛美人妻のポルチオ35絶頂SEX 谷原希美
 ・ガニ股で快楽放尿するお漏らし女たちの大洪水SEX!!8時間
 ・風間ゆみ20時間ベスト
 ・僕のペットの義母8 池上まひろ
 ・いいなり巨乳義母4 西条麻美
 人妻作品のリリースで、尾上若葉ちゃんアナル舐めかなで自由ちゃんおもらし桜井彩ちゃんオナサポ谷原希美さん剛毛というフェチ要素とあわせてチェックですし、ムチムチフェチ島津かおるさんに突撃!って、池上まひろちゃん知的美人系として個人的にも注目しているのに、「僕のペットの義母8」で、首輪調教作品に登場ですか!ええ、セレブの友さんTOP女優さんとフェチプレイの組み合わせに毎回ビックリです!)


イノセント
 【新作AV情報】
 ・AV面接に来た高校卒業したての保育士を目指す超マジメっ娘を即ハメ!
 あゆちゃん黒髪美少女&メガネ&スレンダー&美微乳&制服&パイパンと組み合わせがパーフェクトすぎます!)






S-Cute
 【新作AV情報】
 ・オトナ可愛い女子とのSEXが気持ちいい理由 白咲ゆず 小野寺梨紗 輝月あんり
  加藤みゆ紀 紗々原ゆり 明海こう

 ・美巨乳の誘惑 バストサイズ90越えのエロおっぱい美女の卑猥なカラダを
  味わい尽くす!
笹倉杏 三島奈津子 真木今日子 成海さやか
 美少女・美巨乳オムニバス作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)




EROTICA
 【新作AV情報】
 ・性格が良い。むっつりHな巨乳メガネ保育士。 ゆりな22歳 見た目はすごく地味だけど、
  巨根を入れると豹変する超淫乱オンナ。
相澤ゆりな
 ・隠れ爆乳が近所で評判の貞淑メガネ妻。リナ30歳 実はお下劣な格好でデカチンを
  咥え込んでアクメ堕ちする超変態奥さん!
彩奈リナ
 ・【アソコの食べ○グ】がっつき放題。~このオンナの人生を私的流用しました~ 愛里るい
 ・人妻温泉交尾4時間ベスト
 相澤ゆりなちゃんS1デビューの美少女系ですが、今回の地味メガネ&美巨乳という組み合わせも素敵ですし、彩奈リナさん地味メガネバージョンも素敵!そして、「【アソコの食べ○グ】がっつき放題」出演愛里るいちゃん綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)


U&K
 【新作AV情報】
 ・レズビアンホームレス ~ヌードモデルに誘われた巨乳ボンビーガール~
  卯水咲流 吉川あいみ

 ・盗撮レズ ~レズビアンの私が親友を誘って隠し撮り~ 川村まや 里美まゆ
  藤川れいな NOA 八咲唯 森下美緒

 ・人妻レズビアンBEST4時間
 レズ作品のリリースで、「レズビアンホームレス」は卯水咲流ちゃん吉川あいみちゃんというタイプが違う2人の女優さんのレズということでビックリですよ!)



VENUS
 【新作AV情報】
 ・見つかっても止まらない!奥さんにバレてからさらに盛り上がる修羅場の
  ゲス不倫セックス
風間ゆみ
 ・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 櫻井菜々子
 ・友人の母親 澤村レイコ
 ・近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 紺野ひかる
 ・S級熟女コンプリートファイル 折原ゆかり6時間
 人妻・熟女作品のリリースで、風間ゆみさんはパッケージだけでも素敵ですし、櫻井菜々子さんショートカット美人紺野ひかるちゃん綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)


レインボー
 【新作AV情報】
 ・バイトの後輩激カワつむぎちゃん(仮名) 媚薬&催眠で感度上げまくって寸止めで
  焦らして強制イキ我慢させたらトロ顔でチ●ポ乞い

 ・秋葉原地下アイドル監禁 ファンによる投稿わいせつ映像 CASE001
 (「秋葉原地下アイドル監禁」パッケージのモデルさんは相原翼ちゃんショートカット美少女として個人的にも激しくファンの女優さんで、まだ作品を見ていない方は是非!)



ながえスタイル
 【新作AV情報】
 ・妻をメチャクチャにして下さい。2 夫は見てしまった!妻が他人のサオでよがる姿を!!
  
美咲結衣 桃宮もも
 ・夫公認! 私の妻を満足させてください。 ~仕事のストレスで妻が抱けなくなった夫~
  二階堂ゆり 碧しの

 ・義父と嫁 ~誰にも言えない禁断愛欲生活~ 武藤あやか 羽田璃子 本庄優花
 ・映画館で卑猥な痴漢行為 ハレンチな妻 こんな変態女見たこともない! 水元恵梨香
  成澤ひなみ

 ・エロすぎる泥酔女 総勢9名の酔っぱらい女たち
 人妻作品のリリースで、ストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、個人的には二階堂ゆりさん羽田璃子さん本庄優花さんとファンの女優さんが登場しているのも嬉しいですよ!)


M男パラダイス
 【新作AV情報】
 ・魔性の女【早川瑞希】 金蹴り・玉噛み・アナル男犯
 M男作品のリリースで、早川瑞希ちゃん美人度の高さとあわせてチェックしていたら、「彼女には噛み癖があり、男の全身を噛むのが大好き!~金蹴りしては噛みつき、金玉を握っては噛みつき、乳首まで思いっ切り噛みたがる!彼女の噛み癖はハンパない!」とハードプレイはもちろん、噛みつきフェチもお見逃しなく!)




イエロー
 【新作AV情報】
 ・ベロチュウ好きの古川祥子の濃厚舐めまくりセックチュウ~
 美人系古川祥子さんで「不倫相手を呼び出し脂ぎった顔や脇の下をよだれまみれに舐め尽しアナルや玉の裏の酸っぱい匂いを嗅いで発情する変態不倫妻」というフェチ度が高い展開はビックリです!)






ジュエル
 【新作AV情報】
 ・世田谷の妻たち 須藤理子
 (いつも通り美人凌辱作品のリリースです!)






BACK DROP
 【新作AV情報】
 ・素敵なカノジョ 笹倉杏 色白むちむち爆乳娘のレズ3P中出し集団ぶっかけせっくす
 笹倉杏ちゃん総集編のリリースです!)






FAプロ
 【新作AV情報】
 ・ヘンリー塚本原作 義母淫らなり 色香漂う下半身 新堂有望 近藤郁 佳乃美冬
 ・ヘンリー塚本原作 裏切り嫁 知らぬは夫ばかりなり 二階堂ゆり 新堂有望 西原美鈴
 ・ヘンリー塚本 ちょいワルスケベ爺様どものみだらでいやらしい行為 原美織
  あおいれな 川越ゆい 横山夏希

 ・ヘンリー塚本原作 力づくの和姦 温泉旅館、仲居を輪姦/義父に力づくで犯される娘/
  温泉宿の仲居、犯されて味わうオルガスムス/義父と娘、力づくの和姦
瀬戸すみれ
   明海こう 加藤あやの 聖菜アリサ
 人妻作品のリリースで、ストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、美人・美少女系もお見逃しなく!)


アクアモール
 【新作AV情報】
 ・うちの妻は実はヤリマン!? オレの前では貞淑な妻も本当は「ド」が
  つくスケベな色情魔
高瀬杏
 高瀬杏ちゃん痴女人妻作品で、エロエロ全開の予感ですw)






色眼鏡
 【新作AV情報】
 ・みならいチアガール 桜井みなみ
 桜井みなみちゃん素朴系美少女チアガール要素とあわせてチェックです!)






絶望エロス
 【新作AV情報】
 ・絶望エロス えな オタク系女子の性交 7つのコスチューム CA、セーラー服、
  人妻、ナース、浴衣、スクール水着、ベリーダンサー

 ・絶望エロス 橋下まこ 女学生 昨日までは女が好きだった。だけど今日は男が好き
  
橋下まこ
 ・絶望エロス 朝丘みなみ 畳とセックス 東京、最高気温32度、ある夏の暑い日
  六畳間で繰り広げられたセックスと汗
朝丘みなみ
 (まずはストーリー・シチュエーションとあわせてチェックで、美人・美少女系女優さんはもちろん、CA・ブルセラ要素もお見逃しなく!)


NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・月刊お姉様~甘い香りに誘われて~
 レトロ・姉作品のリリースです!)






Freja
 【新作AV情報】
 ・絶頂手淫自撮りオナニー2 オナニー好きパイパン女子16人 絶頂総イキ数24回
 オナニー作品のリリースで、パイパン要素とあわせてチェックです!)







ド熟女キングダム!!
 【新作AV情報】
 ・「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に
  連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ 10タイトル20人8時間

 ・「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に
  連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.24

 ・「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に
  連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.23

 人妻・熟女オムニバス作品のリリースです!)



ソルト・ペッパー
 【新作AV情報】
 ・夫に売られた妻 柏木舞子
 ・同級生の母親 広永有美
 人妻・熟女作品のリリースです!)





クィーンロード
 【新作AV情報】
 ・身長174cm 棗女王様の絶対服従!スパルタ奴隷強制訓練
 女王様・M男作品のリリースで、「極太ペニバンでM男のアナルをダイナミックな腰振りで犯す棗女王様!最後は体液責めの聖水!」と内容は大変なことになっていますが、棗女王様174cm長身美人でパッケージだけでも素敵ですよ!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・高身長首絞め狂が低身長女子を首絞め暴行 2
 ・SM女王様をくすぐり8
 ・裏B-1タイトルマッチ 02 仁美まどかvs明海こう
 ・超フェアリーファイト No.02
 ・篠崎みおのブルマと体操服
 ・小峰みこ希咲あやのレオタードレズビアン
 ・女子勝利MIXプロレス 1
 ・バトルフレッシュファイター FILES.9
 ・裏ビキニプロレスMIXED10
 ・裏ビキニ女子プロレス 1
 ・セクシャル・ギブアップ Vol.2 官能セクシーランジェリーで女の子同士が組んず解れつの世界
 ・スペシャルMIXマッチ 生駒はるな
 ・スペシャルMIXマッチ 仁美まどか
 ・YUE スペシャルMIXマッチ
 ・せがれ鍛錬
 ・貞操帯で射精管理し挑発寸止めを楽しむギャル達-part03-
 ・The Mix Boxing Vol.1
 ・ウィニングガールミックスボクシングドミネーションファイト Vol.01
 ・ミックスボクシングドミネーション Vol.1
 ・被虐ボクシング1 女子ボクサーに敗北する男子ボクサー
 ・競泳水着好きのボクが監督2
 ・現役バレーボール選手にブルマをはかせてみた…2
 ・競泳水着盗撮その後に…1
 ・男女競パンしごき3
 ・レオタードを抱く6 君は天然色~まいちゃん
 ・ムチムチブルル4
 ・性欲処理課OLブルマ2ndシーズン vol.02
 ・競泳水着好きのボクが監督1
 ・現役フィギュアスケート選手 横山翔子 初・生本番
 ・妄想実現ボディスーツ7
 ・妄想実現ボディスーツ6
 ・どきどき初体験レオタードレズVol.7
 ・ボディスーツハメ撮り5
 ・レオタード職人の恋 4
 ・チアパンアングル Vol.4
 ・痴女遊戯 VOL.04
 画像はアキバコム作品「SM女王様をくすぐり8 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・携帯 乳首オナニー
 (今回は乳首オナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・川越ゆいが指南する素人娘みほちゃんの相互オナニー観察
 (今回は相互オナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・良い自然便との遭遇II~ムーンて出ちゃうんです~
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「デリヘルを呼んだら、まさかのアイツ?昔ボクをイジめていたヤンキー女が現れた!相変わらずオラついた態度はそのままだったけど、カラダの方はすっかりオンナになって、『んっ…てめぇ…調子に乗って…あっ…』なんて可愛い声で鳴き始めちゃう!?ここで会ったが百年目、ボクのくっさいチ●ポをねじ込んで屈服させてやる!強気なヤンキー娘が快楽に堕落する瞬間を見逃すな! 夏樹まりな 川村まや 上原花恋」です!)





DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「プレステージ夏祭 2016 ボクとみおんの南国バコバコ全裸旅」です!)








DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「セックスが溶け込んでいる日常 病院生活で「常に性交」ナース」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト