2017年8月10日(木)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■8月10日(木)


MOODYZ
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・妹の浮きブラと乳首ポロリ 伊東ちなみ
 ・姉が3日間、僕専属メイドになった。秋山祥子
 ・ガキにもどって犯りなおしっ!!! 麻里梨夏 斉藤みゆ 水城奈緒 浅田結梨
 ・注目を集めると路上で歌ってる時もパンツがヌルヌルに濡れちゃうストリートミュージ
  シャンのゆきちゃん。 音楽の道を目指してるけど今はエッチがしたいからちょっと
  だけAVデビュー!!
南ゆき
 ・回って跳ねて超絶揺れる乳房ぶるルルンっ性交 JULIA
 ・VIP専用じゅる舐めハーレムエステサロン 野々宮みさと 美咲かんな
 ・究極スレンダーWパイパンご奉仕ソープランド 星咲セイラ 二葉あかり
 ・ノリが良すぎて断りきれない指名率No.1小悪魔っ娘 河南実里
 ・欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室で男を呼び出し即キス・即フェラ、
  即生ハメ、アナル中出し&10連続射精! 子宮と直腸の快楽に目覚め、汗、潮、精液、
  マン汁を垂らしながら四六時中狂ったように性交し続ける2穴オーガズムSEX
佐々木あき
 ・女子校生人体固定中出し輪姦罰 栄川乃亜
 ・痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて
  声を押し殺して犯された敏感キャリアウーマン
きみと歩実
 ・これで貴方も女を絶対イカせるマン2~アブノーマルSEX編~ 碧しの 三原ほのか 黒木いくみ
 ・くびれ痙攣少女と媚薬姦淫 かなえ
 伊東ちなみちゃんチラリズムフェチとしてパッケージだけでもチェックですし、秋山祥子ちゃんメイドコスプレは素敵!「ガキにもどって犯りなおしっ!!!」は「麻里梨夏 斉藤みゆ 水城奈緒 浅田結梨」という豪華共演でハーレム!「注目を集めると路上で歌ってる時もパンツがヌルヌルに濡れちゃうストリートミュージシャンのゆきちゃん。」パッケージは椎名そらちゃんデビューを思い出しますよ!w。「VIP専用じゅる舐めハーレムエステサロン」は野々宮みさとちゃん美咲かんなちゃんの共演ですし、「究極スレンダーWパイパンご奉仕ソープランド」は星咲セイラちゃん二葉あかりちゃん美少女スレンダー佐々木あきさんは「アナル中出し&10連続射精」と大変なことに!逆に「くびれ痙攣少女と媚薬姦淫」出演かなえちゃんはシンプルですが、何か惹かれるものがありますよ!)


waap
 ・9月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・M男クンの職場の鍵、貸します。 本田岬
 ・白く汚れた人妻 潮見百合子
 ・エステで火照る高飛車セレブ
 ・JKリフレ激戦区蒲◯でバイトする人気No.1の愛嬌たっぷりのぽっちゃりIカップ娘
  「うみちゃん(仮)」を口説いて誘って裏オプSEX!その一部始終をそのまんま発売!
  
三苫うみ
 ・企画に煮詰まったAV監督「松方ピロム」が夜の街・渋谷を徘徊し漫画喫茶に
  ガチ潜入!熱心に漫画を読む女子大生を食事に誘い出してラブホに連れ込み成功!
  Gカップの恥じらいあるSEXをじっくりと堪能した一部始終を彼女には内緒で発売し
  ちゃいました! 女子大生
サラちゃん(仮名)
 ・接吻プロレス AIKA
 ・挑発淫語で強制連射!精液搾取おねだり痴女 松本メイ
 ・何度イッテもチ●ポを離さない汁漬け汗だくぶっ壊れオンナ 松下美織
 ・こんな女に抱かれたい 水野朝陽
 ・おしゃぶり大好き美少女の下品なオクチ 佐々波綾
 (「M男クンの職場の鍵、貸します。」は本田岬ちゃんが登場ですし、「白く汚れた人妻」は潮見百合子さんブッカケムチムチ・爆乳フェチは「JKリフレ激戦区蒲◯でバイトする人気No.1の愛嬌たっぷりのぽっちゃりIカップ娘」出演三苫うみちゃんに突撃!サラちゃん黒髪美人系としてチェックしたら、さりげなくGカップ美巨乳でビックリ!「接吻プロレス AIKA」はwaapさんにしては珍しい?企画作品ですし、「挑発淫語で強制連射!精液搾取おねだり痴女」は松本メイちゃん痴女作品で迫力間違いなし!そして、「おしゃぶり大好き美少女の下品なオクチ」は美少女系佐々波綾ちゃんフェラ・ゴックン作品と!)


HMJM
 ・9月30日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・若奥様巨乳ゴルフレッスン
 ・尻貴族03 波瑠まいな 美咲ヒカル
 ・スーパーベスト6時間 唯川みさき
 (いつも通りセクシー美人系作品のリリースで、尻フェチは「尻貴族03 波瑠まいな 美咲ヒカル」をお見逃しなく!)



ドグマ
 ・ダウンロード販売更新








アロマ企画
 ・新作AV情報アップ
 ・発売予定情報アップ
 ・ギャラリー・壁紙更新
 ・BLURAY更新
 ・分割DRMダウンロード開始
 ・パンチラ生写真付きDVD第4弾更新
 ・スマホでAVダウンロード!
 【新作AV情報】
 ・ふとももユートピア2 心花ゆら咲坂花恋 桜咲姫莉葉山美空 結菜はるか葉月もえ
   横山みれい
七海ゆあ
 ・パンティ越しマン土手とすべすべ内腿でむちっと三角絞め (デスロック) 水谷あおい
  月本愛 高城アミナ 結菜はるか 葉月もえ

 ・分かりやすいオナニーサポート!リアルち○ぽでAJOI 黒木いくみ 今井まい 葉月もえ
  若菜まゆ あやね遥菜

 ・マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 ~絶妙に下心をくすぐる確信犯セラピスト達
  三上絵理香 倉本雪音 高城アミナ 松下美織

 ・むちむちのデニスカぱんちら
 (太もも・首絞め・オナサポ・マッサージ・デニスカパンチラ作品のリリースで、美少女系から美人系まで豪華女優さんとあわせてチェックです!)


センタービレッジ
 ・8月24日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・子種を欲しがる熟女四姉妹物語 内原美智子 南條れいな 古川祥子 櫻井菜々子
 ・濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら 音羽文子
 ・童貞息子は絶倫少年 広永有美
 ・青空失禁!!おもらし母 三上千夏
 ・おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~DX4 10人4時間
 ・大開脚リフトでち●ぽと子宮がごっつんこ 抱え込み式深堀りズッポリ生交尾 30連発4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、「子種を欲しがる熟女四姉妹物語 内原美智子 南條れいな 古川祥子 櫻井菜々子」はスゴスギル共演ですし、「濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら 音羽文子」はパッケージだけでも素敵!そして、広永有美さん童貞三上千夏さんおもらし作品と!)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・2本以上同時購入で20%OFF!(~8/22)
 ・出産後の感度抜群人妻ママナンパ!
 ・ゆけむりたび 義父と温泉旅行で… 彩奈リナ
 ・人妻貧乳5 乳首を尖らせ悶え喜ぶ10人4時間
 ・熟女ナンパ久々に花開く密室の素顔20人4時間2
 ・ネトラレーゼ 下請け会社のヤツ等に妻を寝盗られた話し
 ・「本当に入れないですよね…?」水着で素股して下さい!
 ・熟々でガツガツな圧巻おばちゃん大集合!!2
 ・ウチの妻が集団でヤラれヨガっている証拠ビデオ。
 ・おばさん!おち○ぽシゴいて下さい!
 ・夏だよっ!海ナンパ2 ビキニギャルと真夏の絶頂SEX
 ・収拾がつかなくなり結局中出しまでされた一部始終
 ・浴室の扉をあけたら入浴中の女の子に遭遇
 ・白いパンティの女のコは実はエッチ!?15人4時間
 ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 神崎清乃
 ・黒人エステ師の餌食にされるジャパンビューティたち
 ・人前でイチャついている一般人のカップル誘惑
 ・この夏兄嫁にむらりとキたはなし 石川明日美
 ・家庭は壊したくない!でもエッチはしたい人妻 15人4時間
 ・夜勤中の人妻看護師覗き6
 ・一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出し 8時間 59名
 ・出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番 ベスト
 ・デブぽちゃ顔カワいい そら 犬嗅ぎメイド編
 ・おばさん達の第二の人生に密着 総集編1
 ・元家庭教師が教え子少女たちにした淫らな行為を投稿
 ・金粉巨乳娘
 ・堕ちてゆく肉尻団地妻 豊満未亡人に群がる肉欲住人
 ・緊縛スペシャル74 有宮まこと
 ・使われたい2 #3 -もも
 ・黒蜘蛛遊戯無間地獄
 ・図書館媚薬素股焦らし痴漢
 ・オシャブリーナ 蓮実クレア
 ・たっぷりと癒されるメンズ乳首性感サロン 一条リオン
 ・私、いつもオナニーばっかりしてるの 浜崎真緒
 ・彼氏と電話しながらイタズラ我慢ゲームに挑戦2
 ・先輩を寝盗った私はレズビアン
 ・平成10年生まれの完璧ボディ 天野美優
 ・人前で声ガマンしながらも下品なほど乱れてしまう清楚妻
 ・媚薬を使い熟女デリヘル嬢をメロメロに生中出し6
 ・俺の素人 なみ
 ・熟蜜のヒミツ さなえ
 ・素人女王様の無邪気な糞尿調教 人間ゲロ袋詰め

 画像・動画はまぐろ物産作品「堕ちてゆく肉尻団地妻 豊満未亡人に群がる肉欲住人」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ゴーゴーズ
 ・8月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・艶熟女温泉慕情 #006
 ・うちの妻・T春(31)を寝取ってください 68
 ・アラフィフ人妻初脱ぎ 熟女妻面接ハメ撮り [一]
 ・女性社員限定 株式会社ゴーゴーズ AVメーカー的業務日報 Vol.01
 ・【緊急指令】素人女性を口説いてSEXしてAV作品を作れ! 「終電逃した
  女性を駅前でナンパしてみた」編 03

 ・うちの妻を寝取ってください 蔵出し秘蔵映像集 【二】
 ・The history of 人妻不倫旅行 #006 2006.Jun-2007.Mar
 ・青山猥褻エステサロン 111
 ・アジア古式マッサージ店盗撮 98
 ・完全盗撮 女性限定・出張レズ風俗 【三】
 ・「顔出し無し」を条件にAV出演する素人妻 05
 ・スワッピングサークル主催K氏秘蔵 愛妻NTR活動記録/001 寝取られ
  願望夫からの依頼

 (人妻・OL・ナンパ・寝取られ・エステ・盗撮・レズ・スワッピング作品のリリースで、いつも通りモデルさんとあわせてチェックです!)


カルマ
 ・9月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・関東圏某ベッドタウン〇〇市 △△町内会公民館 欲求不満な美人妻たちの
  昼下がりエロ婦人会ビデオ

 ・関東圏某有名海水浴場 海の家 着替えコインシャワー室盗撮動画
 ・人妻妄想 ミニスカはみ尻パンチラ奥さんの誘惑ヒップライン
 ・非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を
  止められる超能力を使えたら? 女だらけの女子校やオフィスに潜入して美少女
  JKや巨乳美人OLにたくさん中出ししちゃうぞ!編

 ・東京都女子校内撮影 じゃれ合いおふざけエロ動画 男子の目線を気にせず無邪気
  にエロふざける女子校生 Part.5

 ・美少女 女子校生 馬乗り拘束イマラチオ虐め
 ・体調不良の女子生徒に即効性の強力媚薬を飲ませる悪徳ロリ変態保健医盗撮
   女子〇学生 保健室我慢できない悶々オナニー

 ・オマ●コ・おっぱいバッチリ丸見え! 東京都内で可愛い女子ばかりが集う
  下着屋さんの試着室 床下盗撮ビデオ

 ・関東近県 某市営第1体育館に侵入 地元お姉さんたちのトイレの聖水盗撮
 ・とある病院内の更衣室に仕掛けられた高画質カメラによる女性看護師の着替え
  盗撮動画 厳選美人看護師8時間354人の記録

 ・悪徳エロ医師盗撮 セックスレス人妻が我慢できない 敏感女子校生も感じ過ぎちゃう
   ○○産婦人科セクハラ診察

 人妻・盗撮・ミニスカ・パンチラ・時間よ止まれ・女子校生・拘束イラマチオ・放尿・ナース作品のリリースです!)


ドリームチケット
 ・9月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・誘惑 美容室 野々宮みさと
 ・制服美少女と性交 鮎川つぼみ
 ・接吻のち、孕ませ。 向井藍
 ・公開BDSM調教 桜咲姫莉 神納花
 ・追撃のイクイク美少女レイヤー 002 皆野あい
 ・女医in…3 高尚な奴隷を朝まで密室調教 
 ・昼間っから麗しのレースクィーンと性交
 (「制服美少女と性交」出演鮎川つぼみちゃん黒髪美少女としてチェックしたら、SODCデビューの女優さんなのですね!また、同じ美少女系としては「追撃のイクイク美少女レイヤー 002 皆野あい」もお見逃しなく!)


プレステージ
 ・専属女優ページ更新
 ・PRESTIGE NEWS更新






GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・SUPER HEROINE アクションウォーズ22 聖宝戦隊ジュエルレンジャー
  ジュエルピンクミッション失敗
西内るな
 ・ヒロイン凌辱Vol.101 SUPER▼WOMAN 西田カリナ
 ・ゴルフスナイパー イーグルレディ 桃瀬ゆり
 ヒロイン作品のリリースで、西田カリナちゃんスーパーヒロイン美しすぎます・滝涙)




アイエナジー
 ・9月前半新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・クレーム対応に来たのは、まさかの虐めっ子だった同級生!立場が完全逆転で
  ここぞとばかりにエッチな復讐を決行!マ○コを広げさせ、生ハメしたら悔し涙を
  浮かべてたけど中出ししてやりました!人妻ver.

 ・突然できた若くてキレイな義母が裸族
 ・デリヘルで呼んだ娘が、敏感すぎて潮吹いて僕の部屋をビショビショにするので
  怒ったらヤラせてくれたけど、感じまくりまさかの連続イキ!更にハメ潮吹きまくって
  困った!

 ・放課後の女子校生のお嬢さんに18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事
  になりました。

 ・社員旅行で温泉に来ている同僚の男女に混浴露天風呂で裸で2人きりの過激ミッション
  をしたら、セックスまでしてしまうのか?

 (「クレーム対応に来たのは、まさかの虐めっ子だった同級生!」はクレームOL作品でモデルさんの美人度の高さにも注目ですし、「突然できた若くてキレイな義母が裸族」は綺麗なお姉さん系もチェックです!)


溜池ゴロー
 ・9月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ケダモノ妻を派遣します。 発情痴女のギンギン誘惑中出し性交 並木塔子
 ・まんチラ誘惑 同級生のママ 東凛
 ・愛液ダラダラ近親相姦 べちょマン毛誘惑が濃すぎる 谷原希美
 ・アナル寝取られ 夫が挿れてくれない穴に他人棒の侵入を許し心も体も奪われた人妻
  
三原ほのか
 ・女教師NTR 学年主任の妻が同僚と修学旅行の下見へ行ったきり… 通野未帆
 ・欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 波多野結衣
 ・熱帯夜 香椎りあ
 ・本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は
  本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした
碧しの
 ・佐々木あき8時間BEST
 人妻作品のリリースで、並木塔子さん痴女バージョンも素敵ですし、「まんチラ誘惑 同級生のママ」はシリーズを通して個人的にも好きなシリーズで、今回は東凛さんが登場!剛毛フェチ谷原希美さんをチェックですし、三原ほのかちゃんアナル寝取られと大変なことに!また、「本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは~」出演碧しのちゃん人妻バージョンも素敵です!)


オーロラプロジェクト
 ・9月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・変態兄弟に拾われた美少女 一ノ瀬もも(18)
 ・淫極訪問販売マーキング「ヤレる人妻」と変態訪問販売員達に情報共有されてしまった
  押しに弱い清楚妻
清城ゆき
 ・栗の花の香りに咽び泣く清楚な保育士さんとの、変態お泊りセックス 関根奈美
 ・生徒会系・優等生JKは連続絶頂しまくりのドMのビッチちゃん! 石原ルリカ
 ・性欲を溜め込んだ関西商社系の男喰いOLハメ撮り白書「あゝもっと穿って…先っぽが
  膣奥に引っ掻かるのっ!」
新村あかり
 美少女系一ノ瀬ももちゃん石原ルリカちゃんをチェックですし、「淫極訪問販売マーキング」は清楚美人系清城ゆきちゃんが登場でビックリ!関根奈美ちゃん保育士さん役で登場ですし、新村あかりちゃん綺麗なお姉さん系としてパッケージだけでも色っぽ過ぎます!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


E-BODY
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・競技歴9年!全国大会出場2回!県大会準優勝経験者! 8頭身手足の
  長ーいモデル級スタイルのアスリート!スリムGcup現役テニス選手中出しAVデビュー

  手塚ひかり
 ・地方乗り込みアポなしAVデビュー交渉ドキュメント むっちり肉厚いい女が
  E-BODY独占出演!
胡桃華
 ・有名繁華街にある某メンズエステ店で指名率No.1 純白巨乳エステティシャン人妻
   欲求不満でE-BODY応募デビュー

 ・泥酔NTR打ち上げ 仕事のできる巨乳愛妻が社内の打ち上げで酔ってハメを外して
  豊満な肉体を晒しながら次々と男性社員と中出ししまくっていた話

 (「スリムGcup現役テニス選手中出しAVデビュー」出演手塚ひかりちゃん綺麗なお姉さん&手足の長さ&美巨乳の組み合わせがパッケージだけでもパーフェクトですし、胡桃華ちゃんムチムチ系はもちろん綺麗なお姉さん・癒し系としてもマーク!そして、「有名繁華街にある某メンズエステ店で指名率No.1」ショートカット美人はもちろん、美巨乳フェチもお見逃しなく!)


ブリット
 ・8月新作AV販売開始







妄想族
 ・9月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE KAORI
 ・うちの妻が寝取られました。 友人にお金を借りたら担保代わりに妻が肉欲ペットに
  調教されました
花咲いあん
 ・ママね…あなたのクラスの達也様に飼われているの… AIKA
 ・AV面接に来た高校卒業したてのフルートが得意で舌足らずなしゃべり方が可愛い
  超マジメっ娘を即ハメ!
弥生18才
 ・温泉とお酒に騙されてAV承認。真面目で几帳面な奥さん 最初はまじめでしたが
  最後にはどスケベでした。

 ・Fカップの綺麗なお姉さん彩さんは、セクハラされまくりのお料理教室講師 二宮和香
  
桜井彩
 ・寝取られビデオレター 喧嘩した妻が帰ってきません…
 ・お酒の力を借りてどうにかこうにかセックスしたい男たちがメガバン、商社好きの
  客室乗務員ちゃんを飲ませて酔わせてヤリ捨てポイ!
秋吉花音 西内るな 青山はな
 ・絶望エロス 星奈あい 少女性風俗 派遣メイド 悦楽のハードレッスン 禁断の蜜の味をいま、
  あなたに…

 ・あまイキ「ちじょ」!? 結川もえか
 ・ベロチュウ好きの香苗レノンの濃厚舐めまくりセックチュウ? 香苗レノン
 ・たわわに揺れる爆乳Kカップ汗だくエクササイズ 青木りん
 ・性感開発 媚薬オイルで焦らし寸止めポルチオ絶頂 三苫うみ
 ・美人教師。発見!欲求不満な巨乳先生。長めで固めが好きかもしれないです…。
 ・観ているだけじゃガマンできない!! 若妻たちのセンズリ鑑賞
 ・お茶の間の将棋番組で聞き手の知的美人な女流アシスタントの着衣横パイ隆起が
  ボイン過ぎて邪魔で肝心の駒が見えなくてどうにも気になって終盤の勝負所で
  三手詰めが読めません
堀越なぎさ 今井ゆあ 神山なな
 ・デカチンで泣きながら堕ちた若妻 脱いだらEカップでいいカラダ 超敏感で
  イキまくってました MAKO

 ・一線を超えてはならない会社の同僚や上司と部下 出張というチャンスに漢だったら
  超えてみろ!
石原ルリカ 鈴屋いちご 横山凛
 ・絶望エロス 夢野りんか 狂飼-異常行動-緊縛女子高生
 ・かわいい奥さん。発見!平凡な専業主婦。私セックスしたいなぁ?と思って…。
 ・絶望エロス 橋下まこ 夢野りんか 女学生2 放課後 少女たちは…… 発汗、発熱、
  発情する少女たちの下着

 ・MARX リニューアル1周年記念 8時間 大総集編
 ・ニューハーフになった息子のスケベな身体に興味津々のあまり一線を越える母、
  父、姉、兄。近親相姦4時間SP

 ・おじさんとの変態性交にハマってしまうM妻4時間
 ・縄酔い人妻 4時間BEST Part.2
 「総合婦人肌着メーカーWAKOSUKE」出演KAORIちゃん美人&色っぽさ美脚の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、「AV面接に来た高校卒業したてのフルートが得意で舌足らずなしゃべり方が可愛い超マジメっ娘を即ハメ!弥生18才」出演モデルさんはあまね弥生ちゃんで間違いないと思うのですが、黒髪美少女はもちろん、性格も可愛く個人的にも注目している女優さんですし、目元のホクロもポイントです!w。「温泉とお酒に騙されてAV承認」は色白メガネ美人!逆に「あまイキ「ちじょ」!?」出演結川もえかちゃん妹&猫耳ムチムチフェチは「たわわに揺れる爆乳Kカップ汗だくエクササイズ」、「性感開発 媚薬オイルで焦らし寸止めポルチオ絶頂 三苫うみ」に突撃!「ベロチュウ好きの香苗レノンの濃厚舐めまくりセックチュウ?」は美人系香苗レノンちゃんが登場で「チ●ポを喉奥で咥えるのが好きな若妻。顔やアナルに嬉しそうに舌を這わせ熱いザーメンを口内で受け止める」という展開はビックリ!そして、「お茶の間の将棋番組で聞き手の知的美人な女流アシスタントの着衣横パイ隆起が~」は、さりげなく人気の予感ですw)


プラム
 ・無料動画「ホントにするよ」アップ!


グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「高身長170cm純朴学生さつきが電気アンマ長い足の親指が活躍足指コキのダウンロード販売のお知らせです」)







RISING
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・メコスジヴィーナス新世紀 1
 スク水・メコスジ作品のリリースで、美少女系女優さんとあわせてチェックです!ページ上部[新作]からドウゾ!)






★★★DMM新作動画情報★★★

*本日は時間ギリギリのため、以下のコメントはありませんm(_"_)m

見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はジャネス作品「清楚な美少女のおっぴろげガニ股パンストVol.2 鈴原エミリ」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「ぶっかけ中出しアナルFUCK! 上原亜衣」です!)








夏の動画50%OFFセール!(~8/23)
 (画像はムーディーズ作品「伊東ちなみ 初BEST」です!)







SILK LABO
 【新作AV情報】
 ・ca-ma-cho- 渡部拓哉
 ・jealous- 一徹
 ・because of the snow- 中村ダイキ
 ・remember me- 渡部拓哉
 ・hurry up !- 一徹
 ・poker-face- 有馬芳彦
 ・He is angry- 月野帯人
 ・fate- 有馬芳彦
 ・kitchen- 月野帯人
 ・a door- 月野帯人
 ・1/7ナナブンノイチ ‘運命の男’を探す、濃厚すぎる一週間



イチキュッパー
 【新作AV情報】
 ・おばさんの膣上ぐりぐりオナニー 一心不乱に掻き回して大絶頂30人4時間







VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】「るいぽんが初めてのVRに挑戦します!」AV女優・長谷川るいと濃密キスまみれSEX!








タカラ映像
 【新作AV情報】
 ・この夏兄嫁にむらりとキたはなし 石川明日美
 ・ゆけむりたび 義父と温泉旅行で… 彩奈リナ
 ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 神崎清乃
 ・【投稿】ウチの妻が飲み会らしき場で飲まされ集団でヤラれヨガっている証拠ビデオ。
 ・【後悔】昇進したくて女好きの人事の専務にウチの女房を接待させようと充てがった所
  エスカレートして収集がつかなくなり結局中出しまでされた一部始終

 ・ネトラレーゼ 下請け会社のヤツ等に妻を寝取られた話し 神山なな




ブリット
 【新作AV情報】
 ・人妻貧乳 5 乳首を尖らせ悶え喜ぶ10人4時間
 ・「ちょっと!早くしめて下さい!!」浴室の扉をあけたら入浴中の女の子に遭遇して
  無垢なカラダに勃起を抑えられず…

 ・おばさん!おち○ぽシゴいて下さい!男のセンズリに欲情する熟女の性
 ・「本当に入れないですよね…?」水着で素股して下さい!見たことないデカちんを
  見せられ戸惑う女の子!とぼけてワレメにヌルッと生挿入!





ホットエンターテイメント
 【新作AV情報】
 ・人前でイチャついている一般人のカップル誘惑 「続きは豪華ホテルで…」彼氏の
  隙を狙って彼女を寝盗る!

 ・白いパンティの女のコは実はエッチ!?15人4時間
 ・夏だよっ!海ナンパ2 土下座でオトして顔騎でイカせろ!!ビキニギャルと真夏の
  絶頂SEX

 ・勇気ある番外編 熟々でガツガツな圧巻おばちゃん大集合!!2
 ・熟女ナンパ久々に花開く密室の素顔20人4時間2
 ・一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN ゴージャス&ラグジュアリー59名
   8時間

 ・出産後の感度抜群人妻ママナンパ!ベビーカーを引く人妻の産後で感度が上がった
  身体を大調査!!旦那の前でも狂って公認不倫しちゃうのか!?

 ・夜勤中の人妻看護師覗き 6
 ・家庭は壊したくない!でもエッチはしたい人妻 妊娠必至の濃厚中出し15人4時間
 ・断りきれない出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番をこっそり撮影ベスト
  セレクション20人4時間




熟女LABO
 【新作AV情報】
 ・ノーパンでオマ●コをチラ見せさせてくる変態おばさんのマンチラ誘惑 竹内梨恵
  尾野玲香 笠原智美

 ・寸止めチャレンジ!早漏亭主を誘惑して、暴発させずに60分我慢できるか!?
  我慢出来たら賞金10万。

 ・スケ乳首Tシャツ着てきた息子の友人をガッツリ誘惑!息子の見てない隙に
  乳首コリコリしてたら友人はお母さんとSEXしちゃうのか!?

 ・熟女がハマるデカチンエステサロンVOL.2
 ・「おばさんを酔わせてどうするつもり?」若い男女で溢れ返る相席居酒屋で一人
  呑みしている熟女を狙い撃ちで口説いてお持ち帰り!寂しさと欲求不満が募った
  素人奥さんの乾いたカラダはよく濡れる!!VOL.2

 ・巷で噂の『おばさんレンタル』サービスを呼んでどこまで出来るか試してみた結果…
  真剣に悩みを相談したら意外と親身になってくれて最後は中出しセックスまで
  やらせてくれた!16




熟女画報社
 【新作AV情報】
 ・見てるだけでマン汁お漏らし欲求不満なおばさんは息子の友達のフル勃起のチ●ポに
  欲情中オ●ンコは挿入前から大洪水30人8時間







青春舎
 【新作AV情報】
 ・こんなおばさんで本当にいいの?若くて硬い学生のチ●ポでまさかの生ハメで
  タップリ中出しされました! 32人8時間







SPYEYE
 【新作AV情報】
 ・弾ける太もも&パンチラJK大天国4時間80名
 ・ベテラン逆さ取り盗撮師の制服JKパンチラコレクション







センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・お隣のエロ奥様を変態調教いたしました。 横山みれい
 ・妻のアヘ顔ダブルピース ~会社の慰安旅行で社員たちに輪姦され発情する僕の妻~
  
二階堂ゆり
 ・我が家の美しい姑 篠田有里
 ・初撮り人妻ドキュメント 白石美子
 ・友達の母親~最終章~ 白山葉子
 ・黒のパンティーストッキングおばさん~どうか勃起したチ○ポを慰めてください!!
  ~20人4時間

 ・大人になったらセンタービレッジ。超熟マニア必見!高齢お婆さんの中出し大全集
   30人8時間




SWITCH
 【新作AV情報】
 ・可愛さバクハツ!歩実お従姉ちゃんのプリ尻Tバック誘惑にほんろうされる僕。
  きみと歩実

 ・近所のママ友のミニスカパンチラが思春期坊主を誘惑!ママの留守中にデカ尻を
  押しつけてくるのでフル勃起チ○コがパンティ突き破りそうだよ






サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・ED治療で8人のナースが施術 AV研究会のJK9人が実践 3人の女ADが小遣い稼ぎに
  ロケで学んだ技を披露 極上のフェラチオ完全撮り下ろし 合計20名!6時間

 ・田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレ○プ、射精直前に「お前より可愛い娘を
  今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレ○プ、
  そして結局全員にナマ中出し!50人FINAL





SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・白石茉莉奈 4周年記念初期25作品23SEX44発射収録 8時間BEST
 ・桐谷まつり 全店ぬるぬる!風俗ビル
 ・市川まさみ 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
 ・飛鳥りん 媚薬催眠トランス大絶頂セックス
 ・古川いおりがプロ痴漢師たちの餌食にされメチャクチャに犯された禁断の流出映像
 ・明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった… 五十嵐潤 37歳 最終章
  イってもイってもまだ足りない真正生中出し 2発・3発・8発 計13発

 ・もう優等生ではいたくない。母になる前に最初で最後の冒険を…。 竹内瞳 32歳 AV DEBUT
 ・SODロマンス 一族のしきたり 通野未帆
 ・ちょっとレズな女子校生がイッたことない家庭教師の初イキお手伝い イタズラ心で
  仕掛けた盗撮映像が流出!

 ・伊豆修善寺温泉で見つけたFカップ以上の巨乳お嬢さん タオル一枚 男湯入って
  みませんか? 史上最高に恥ずかしい特別ミッション! 「自分の股間に泡をつけて
  男性客の××を洗ってあげる。」真夏のタワシ洗い・ツボ洗い・素股でオマ○コ密着
  大赤面スペシャル!!!

 ・コンドームなしでエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング SOD説明会に来た
  大学生男女に選考の課題で「新しいフェラやクンニを開発せよ」びちょびちょマ○コの
  ままでは我慢できずに生ハメ生中出し!

 ・マジックミラー号 もうすぐ夏休み!田舎で育った夏服女子校生がはじめてのオモチャで
  激イキ絶頂体験!10人中6本番!うち1人は処女膜貫通!

 ・マジックミラー号 女性の5%しかいないAカップ美女限定乗車! 超微乳女子大生の
  ピンコ勃ち乳首をオイルマッサージすれば敏感すぎて腹筋ビクビクえび反り絶頂!!

 ・「処女卒業!も収録!全て新作撮りおろし!野球拳!健康診断!射精我慢!感度調査!
  爆烈31名5作品!8時間スペシャァァァル SOD女子社員超マル恥赤面祭り2017」

 ・「中にだけは絶対に出さないで…」と言っていた 元OLで精子を常に飲まされて
  調教されていたドM女優 イってもイっても終わらない強制連続イカせにイキ狂い!
  妊娠率98%厳選精子 超危険日 ピル不使用 NGだった真正中出しその場で快楽
  堕ち解禁!
日比乃さとみ
 ・性欲処理専門 輪姦セックス外来医院 3 真正中出し科
 ・「パパには絶対内緒だよ?」 おじさんと二人っきり ハメまくり温泉旅行 生田みく
 ・拒むカラダは、もういない。 レイプから始まる欲望の淫肉ディスカッション 桐山結羽
 ・茜はな AV DEBUT
 ・スターな男 ~夏目哉大
 ・頼れる男 ~上原千明
 ・(アール)R68 男68歳にして華やぐ ホーム スイート ホーム 夏の日の夢 しほのちさ
 ・(アール)R68 男68歳にして華やぐ 浪漫ポルノのおんなたち 児玉るみ 広瀬奈々美
 ・(アール)R68 男68歳にして華やぐ せがれの嫁さんいじり 鮎原いつき 葵紫穂
 ・自撮りエッチ~4人の男が欲望のおもむくままプライベート濃密SEX~第一集



ROCKET
 【新作AV情報】
 ・素人カップル対抗!チ○ポ椅子取りゲーム
 ・催眠支配アプリ ヒプクル 優希絵理奈 神楽アイネ 横山夏希
 ・素人カップル対抗!クイ打ちピストン騎乗位でクイズに答えて賞金100万円 パート2
 ・衆人姦視ハードコアBDSM Public Disgrace2 水野朝陽





親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・発掘素人 親父の秘蔵 コスプレイヤー中出し6時間 真名瀬りか 今井初音
 ・濡れてテカってピッタリ密着神スク水 新型スク水着用水着メーカー a●ena
  F●OTM●RK N●KE 100点ロリ美少女
七菜原ここ
 ・濡れてテカってピッタリ密着神スク水 新型スク水着用水着メーカー a●ena
  F●OTM●RK N●KE 美少女アイドル
あやね遥菜
 ・ムレムレ神ブルマ ちひろ・ヒップ89cm (濃紺)カ●コー【JP6●525】表:
  ポリエステル100%裏:ポリエステル50%・綿50% (赤)S●HOOL U●I
  【#4●5】ナイロン100%
奈加ちひろ



ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・妻が僕の知らない間に同級生(元不良)のワイルド反りチ○ポで何度も
  寝取られていました…。
香椎りあ
 ・媚薬姦 再婚した妻の浮気の腹いせに連れ子の娘に媚薬を飲ませ四六時中
  ヤリまくる父
森苺莉
 ・満タンに溜まった性欲処理は妹で…母の目を盗んで犯りたい…お年頃の若い躰
   北川ゆず





ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・洗体エステで媚薬を塗られた敏感クリいじりでイった後もさらに連続絶頂させられた
  日焼け巨乳娘は「店には内緒だけど」と挿入を懇願!!

 ・夜勤中に襲われ院内に響く自分の淫らな音を聞かされ興奮しだす隠れ淫乱看護師
 ・「叔母さん、もう射精させて!」童貞チ○ポで何回もイキたい叔母が‘射精寸前で
  外す’寸止め焦らし逆ピストン

 ・寸止めレズ痴漢4 真夏の増量版 敏感なクリ弄りと乳首責めで焦らされ発情する女子校生
 ・侵入者の寝バックデカチン縦ピストンで膣壁を床にこすり付けられ何度ものけぞりイキする人妻



Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・精子は最高の媚薬!気の無い女を服従させる中出し!中出し!!中出し!!!
  トドメの顔射完堕ちさせる強引SEX!
市川つばさ 紗藤まゆ 宮崎あや
 ・危険日直撃!!子作りできるソープランド9 埴生みこ






アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・17周年記念SP 近親相姦 ラップ1枚隔ててお兄さんと妹さんで素股体験して
  みませんか? 本編撮りおろし10人収録

 ・17周年記念SP 新宿で声を掛けた可愛いお嬢さんに「新作水着のモデルに
  なってください」と声をかけ、撮影でテンションを上げてヌルヌル泡泡ソープ体験
  本編撮りおろし+ソープ体験総集編

 ・17周年記念SP 新宿で声をかけたカップルのように見える仲良し兄妹が2人っきりで
  AV鑑賞 10人収録480分

 ・17周年記念SP 寝ている女子校生の妹にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、
  もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し!
  兄妹近親相姦ver 8人スペシャル

 ・17周年記念SP おばさんおっぱいがち○ぽを勃起させてしまったの!?「巨乳ノーブラ
  乳首ポッチ」で隣人を発情させてしまった淑女たち!!本編撮りおろし+乳首作品集




コスモス映像
 【新作AV情報】
 ・夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて
  初めての精飲
れいなさん30歳







SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・夏休み、田舎のソソる女の子がやってきた!!1人暮しをしている男友達の部屋で
  遊んでいたら、田舎から友達の幼馴染や妹や姪がやってきた。急だったらしく、
  何の準備もしていない友達は「遅くなる」と言い慌てて買い出しに行ってしまい、
  ボクは女の子と2人きりに!

 ・女子社員と出張中に強力媚薬をのませると、熱くなってきたソソる女子社員が
  ハアハア色目を使ってきた。でも焦らすため、あえて部屋に戻って放置プレイ!
  我慢できなくなった女子社員は廊下でお漏らし!!




アキノリ
 【新作AV情報】
 ・疼く身体を持て余し凸してくるDQN団地妻たちに強制勃起させられちゃった俺 二宮和香
   斉藤みゆ 葵千恵 小川桃果 若槻みづな 卯水咲流 涼宮琴音

 ・胸の形が強調される軟乳パイスラ女子に発情しちゃった俺 斉藤みゆ 浜崎真緒 二宮和香
 ・乳首を触るだけで痙攣が止まらない 敏感体質の胸ぺったん少女2 小谷みのり
 ・M男遊戯学園生活 神波多一花が女教師や部活の先輩になって男子をM男に
  調教してゆく
神波多一花
 ・完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて
  
心花ゆら



F&A
 【新作AV情報】
 ・親友の結婚祝いに行ったついでに前から好きだった女とNTRセックス
 ・平成日本専業主婦ナマ撮り濃厚接吻フェラチオドキュメント FILE02







DANDY
 【新作AV情報】
 ・「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった
  熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.5

 ・「『私ばかり何度もイってごめんなさい』イってる最中でも射精させようと全身をガクガク
  震わせながら腰を振るおばさん家庭教師」VOL.1






JAMS
 【新作AV情報】
 ・おかずはお肉 宮原かれん
 ・女肉銀河! 肉感ムチフェチバトル 三枝ゆき








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・ザ・デュエル・オブ・ディーバ5 ~闘姫の決闘~
 ・熟女レスラー 復活の極悪同盟1
 ・前田えまの競泳水着
 ・陸上選手 前田えま
 ・前田えまのレオタード
 ・前田えまデジタル写真集
 ・高身長ファイター 春川せせら&卯水咲流 の男女格闘体験3
 ・真エクストリームドミネーションMIX 2
 ・白桃心奈のトップレスMIXプロレス~トップレス女子ファイタースーパー列伝~
 ・競泳水着盗撮その後に…4
 ・セクシーアイドルドミネーションMIXED TAG MATCH VOL.3
 ・キューティーヒロインVS怪力ペニバンボインダー
 ・ふうせんスペシャル vol.1
 ・メタリックガールセックス スペシャル Vol.1
 ・BATTLEエクストリームトーナメント2016 一回戦第二試合
 ・BATTLEエクストリームトーナメント2016 一回戦第一試合
 ・東京非日常×競泳水着4
 ・ハイドロフォーエバー6
 ・地下室の首絞め十人目
 ・女を首絞め7
 ・腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.10
 ・素人女性プロレス対決!!~SNSで見つけた素人女性にプロレスして貰いました~4
 ・りくぶる in TOKIO-H.S. 東○高等学校モデル使用編
 ・新学販人妻2
 ・貞操帯で射精管理し挑発寸止めを楽しむギャル達-part02-
 ・青春街道 妹18歳2 ブルマ少女ゆきめは兄の性欲処理道具
 ・巡り愛 ビフォア・ミッドナイト~永遠の小春
 ・パーフェクトボディの人気AV女優横山みれいをくすぐり悶絶責め!!
 ・パーフェクトAVクイーン水城奈緒をくすぐり悶絶責め
 ・ダイナマイト美熟女 村上 涼子をくすぐり悶絶責め!!
 ・エナメル手袋の大天使1 舞咲みくに
 ・お仕置きはお尻ペンペン 第四章
 ・お仕置きはお尻ペンペン 第一章
 ・素人限定レインコートプレイ1
 ・強制拷問くすぐりレイプ 5
 ・炊事用手袋レズビアン 7
 ・強制拷問くすぐりレイプ 6
 ・素人限定レインコートプレイ2
 ・不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 9
 ・特別企画 本物女子ボクサーvs男子ボクサー01
 ・ゴング・オブ・ボクシング・ミックス Vol.1
 ・MIXボクシング 限界ダウン Vol.1
 ・MIXボクシング 限界ダウン Vol.2
 ・あの娘とボクシングで勝負!!
 ・MIX BOXING Groggy Round.2
 ・MIX BOXING Groggy Round.1
 ・男女対決1 格闘技ジムの女指導員に犯された!!!
 ・REAL MIX FIGHT BOXING Vol.1
 ・地下ファックボクシング Vol.1
 ・地下ファックボクシング Vol.2
 ・女子ボクサーレイプ1
 ・女子ボクサーレイプ2
 ・女子ボクサーレイプ3
 ・ハウスメント ボクシング セックス Vol.01
 ・ハウスメント ボクシング セックス Vol.02
 ・性欲処理課OLブルマ特別編2 独身OLクイーン若菜みなみ&臼井さと美降臨
 ・ハイドロフォーエバー5
 ・バレーボール選手しほのちさが勇気を出して1度だけカメラの前でセックスしてくれました!!
 ・メヌエット第二楽章 No.1
 ・BLUE no.1 群馬県 ももな
 ・りくぶるNEXT GENERATION 2
 ・ザ接写撮りレースクィーン003
 ・学販人妻 7
 ・妄想実現ボディスーツ4
 ・妄想実現ボディスーツ3
 ・どきどき初体験レオタードレズVol.2
 ・ボディスーツハメ撮り3
 ・競泳水着依存症vol.2
 ・レオタード職人の恋 2
 ・チアパンアングル Vol.2
 ・痴女遊戯 VOL.02
 画像はCOLD TURKEY作品「女を首絞め7 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・素人娘ともみちゃんの主観口臭嗅がせ(通常版+3D)
 (今回は口臭作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・【リクエスト】眼鏡舐めフェティッシュ 牧野れいな
 (今回はメガネ舐め作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・Peeping 妹のお漏らし日記2
 (今回はおもらし作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「女子校生のパンティが好き vol.4 泉ののか」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はプレステージ作品「ギャルハメウィークエンド!! Vol.004」です!)








DMM動画


 (動画は熟女JAPAN作品「極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 市川さとみ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト