2017年7月20日(木)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■7月20日(木)

【ピックアップAV情報】

・AVメーカーみるきぃぷりん♪復活?【DMMVR】

———–


センタービレッジ
 ・8月3日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 ・女優一覧更新
 【新作AV情報】
 ・初撮り人妻ドキュメント 桐谷園子
 ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 片岡なぎさ
 ・「もうこれで最後よ…」「えっ?母さん僕のチ●ポ嫌いなの?本当に忘れられるの?」
  自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母と
  ボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!!
村上涼子
 ・母、逃げる!!デカ尻パンチラに欲情して後ろから襲いかかる息子。 葉月奈穂
 ・長身美脚熟女プラチナコレクション~街なか歩けば誰もが釘付け!振り返る!男の
  目を引くスラっと伸びた身長と脚~30人4時間

 ・弾け出る!!ぶくぶく熟女の矯正下着セックス~押し込んでも暴れ踊る乳房たち~
   24人8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、「エンドレス種付け相姦!!」は村上涼子さん単体作品でファンとしても嬉しいですが、パッケージが何だか大変なことになっていますしw、葉月奈穂さん尻作品は意外とレアな気がしますよ!)


FETISH FACTORY
 ・ダウンロード販売更新
 【新作AV情報】
 ・Wetlook Scene0432
 ・Wild Wild Wet 画像集046
 ・The Moonface Scene063
 WAM・制服・水中作品のリリースです!)



ドリームチケット
 【イベント情報】
 ・麻里梨夏ちゃんイベント
  8月26日(土)12:00-
   アリババ秋葉原店(東京)
  8月26日(土)17:00-
   MIS秋葉原店(東京)





GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・完全着衣ヒロイン凌辱04 飛影戦隊カゲレンジャー ~カゲブルーを襲う呪い地獄~
  
生駒はるな
 ・スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.69 美聖女戦士セーラーアクアス 涼川絢音 玉木くるみ
 ヒロイン作品のリリースで、2作品とも美少女女優さんが登場ですが、涼川絢音ちゃん失禁・凌辱プレイもあるのですか!)




DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・メンズキャンプ作品(ゲイ)ファイナルセール!(~7/31)
 ・密着生撮り 人妻不倫旅行 #175
 ・無言接吻2 聞こえてくるのは吐息と唾液、粘着音のみ
 ・地方の母さん寝盗りナンパ旅 180分
 ・極縄 第四章 波多野結衣×奈加あきら
 ・宅呑み熟女合コン2
 ・パイスラ姉さん 尾上若葉
 ・巨乳人妻ナンパ
 ・美人妻ぐちょぐちょディルドオナニー
 ・2017上半期総集編111タイトルSPECIAL8時間
 ・美女のお顔をベロベロ舐めたい 美咲かんな
 ・実録 ほろ酔い奥さん寝取らせ特選集
 ・友達の母
 ・ワキ臭くないですか? 涼川絢音
 ・美脚妻性交弄びバージョン4時間
 ・場末の路地裏で発見!おばさんピンクマッサージ潜入盗撮
 ・熟女にゅるにゅる手コキザーメン発射しごき出し
 ・ウリ専中出し女装子 めぐみ(仮名) 超巨根
 ・AIKA100%全部のせベスト
 ・妻だと思ったら、まさかの娘からの誘惑!?
 ・【独占配信】強制飲尿学園
 ・ヨガ講師極太うんち 優子 33歳 人妻
 ・【独占配信】おもらし学級 私たちのパンツの中の恋心
 ・悪戯無言少女 咲坂花恋(18)
 ・排泄解体新書3
 ・お願いすればナンとかなる!?熟女マッサージ 4時間
 ・脱ぎもNGな風俗店で挿入できるか?全記録180分
 ・キミならヤレる!? カメラの前で脱ぐ仕事
 ・性的快楽リラクゼーションセレブが通う絶頂オイルエステ
 ・泥酔しているおばさんを寝取るスペシャル240分13名
 ・超攻撃的彼女を守る勇気をキミが持て さくらみゆき
 ・ハニー&ダーリン
 ・嫁の母とAV鑑賞をするべさ… 来栖静香(50)
 ・草津から上京して来た嫁の母が… 五十路義母 青井まり
 ・厳選!! 特別ハイライト集 息子と甥っ子の寝取り計画
 ・意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン15
 ・某私立校 放課後監視カメラ
 ・日米狂乱!! 超高級六本木VIP専用ショークラブ260分
 ・無言痴漢SEX 8時間
 ・娘の旦那にやられたデカ尻五十路妻 仲川舞子
 ・アナルで痙攣イキのKカップ 松崎なな
 ・むっちりムチムチレオタード姉さん 桃華マリエ
 ・オンナが本当にしてほしい理想のセックス 上原亜衣
 ・ヤラせてくれるという噂の美人看護師 総集編3
 ・使われたい2 #1 -もも
 ・別格アングルSEX集 橘優花
 ・女体絶頂マガジン 本気痙攣!素人娘イキ祭り
 ・泥酔肉食ギャル3P!? 友ギャルと宅酔いSEX
 ・部屋、ついて行ってイイですか?
 ・ナルハヤでお願いします 千乃あずみ
 ・SEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。23才まで童貞11
 ・オンナが本当にしてほしい理想のセックス 事原みゆ
 ・巨乳人妻レズ交尾 女と女の爛れた性交
 ・別格アングルSEX集 水野朝陽
 ・女子校生限定!『時間よ止まれ!』ゲーム
 ・この子と「かんづめ」 浜崎真緒
 ・少女たちの性教育日誌
 ・脳にいいSEX 北川エリカ
 ・乳妻の恵体 西原千里
 ・ヤバい就職接待
 ・Hcup100cmムチムチぽっちゃり可愛まゆ
 ・清楚感漂う現役大学生!! 倉持ゆなAVデビュー!!
 ・純朴少女 成瀬怜菜 AVデビュー
 ・セックスフレンドを紹介します 女子大生21歳
 ・セックスフレンドを紹介します アパレル系ショップ店員
 ・媚薬昏睡ファック 佐々木あき
 ・盗撮 素人ナンパ連れ込みSEX
 ・夫じゃ満足できません。調教願望淫乱妻の告白 あや
 ・媚薬漬け親子丼 篠田あゆみ 優姫ひかり
 ・媚薬昏睡ファック 尾上若葉
 ・セックスフレンドを紹介します ヤリマンフリーター
 ・れな(34) 愛人テスト やる気マンマンの愛人志願者。
 ・セックスフレンドを紹介します 不思議ちゃん歯科受付
 ・まお(28) 愛人テスト トランジスターグラマー主婦

 (「「エロをまじめに作ってます!」をモットーに、旬な女子を最良の料理方法で捌き最高に美味しくご賞味して頂く企画ブランド「BECKAKU」!SEXより気持ちいい企画はまさに別格!ド変態娘の痴態をその全てをカメラに収めました!今までにない別格の作品を世の殿方にお届けします!」というBECKAKU作品が登場しました!画像・動画はレイディックス作品「ヨガ講師極太うんち 優子 33歳 人妻 全てが太い5回の初見せ自然便」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ミルキーキャット
 ・通販限定販売BD/DVD 仁美まどか 7月新作★
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)








隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


サディスティックヴィレッジ
 ・8月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・都内お嬢様女子校の田舎で行われた水泳部合宿に潜入!きらめく青空の下で
  たっぷりとナマ中出しレ〇プ!

 ・田舎のお嬢様学校の女子高生をさらってレ○プシリーズ50人FINAL
 ・ED治療で8人のナースが施術 AV研究会のJK9人が実践 3人の女ADが小遣い
  稼ぎにロケで学んだ技を披露 極上のフェラチオ 完全撮り下ろし 合計20名!2枚組6時間

 ・ガサ入れ!ビッグバンローター改 人妻AV女優の本物の旦那様が居る自宅に
  アポ無し訪問!5
前田可奈子
 ・本物高校教師第2弾!絶倫ピストンCLIMAX苑田あゆり
 ・恥の世界へいらっしゃい!2017年作品集
 (「本物高校教師第2弾!絶倫ピストンCLIMAX」出演苑田あゆりちゃんは基本美少女系ですが女教師役も似合っていてビックリですし、「ガサ入れ!ビッグバンローター改 人妻AV女優の本物の旦那様が居る自宅にアポ無し訪問!5」は前田可奈子さんが登場です!)


プラム
 ・無料動画「おしっこしたいギャル」アップ!


美少年出版社
 ・8月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・女装美少年47 かなめ
 女装作品のリリースで、今回も「さっそくエロオヤジたちに囲まれ、まさぐられ、言葉なぶりの洗礼を受ける。お尻の穴がほぐれる頃には、素直に快感に身悶え、男の肉棒を口にほおばり、受け入れていってしまうのだった」と大変なことに・涙)




熟女はつらいよ
 ・8月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・転勤になった夫の会社の社宅で妻は家族のために・・・ 社宅では絶対権力者で
  ある部長の奥さんにレズ行為を強いられています。 「逆らえない・・・住民の奥さん
  たちは皆、強いられているんです悪夢の501号室で・・・」

 ・婦人科エロ医師による媚薬注入!バイブ挿入!チ○ポ挿入!旦那がスグ横に!
  夫婦の妊活検査で四つんばいされた奥さんたちの感じてはイケナイ悶絶ハぁハぁ
  我慢地獄!

 ・エロとは完全無縁な厳粛な高級エステサロン ワケあり人妻オイルマッサージ店で
  欲求不満な奥さんがボクのデカチン18cmを見てパンティーをずらして無断で勝手に
  オチンチンをいれた話

 ・ずっと好きだった先生・・・ ボクの通っている高●の先生に告白したけれど、ふられた
  ので昏睡薬品を嗅がせて眠らせてやりまくったので投稿します! 「先生がいけないん
  だよ、勇気をだして告白したのに子供だからってボクをフッたんだから」

 ・激撮!救急病院24時 産婦人科発!急患!性器に異物を挿入して取れなくなった
  奥さんたち 20名

 ・学校教師リアルレポート 深夜まで残業で居残り職員室に美人先生と二人きり「お酒でも
  飲んでいいんちゃいます?」酔わせて校長室でめちゃくちゃセックスした話 P.Sこの状況と
  背徳感から美人先生にハンパなく勃起したボクは我慢できなくて精子を中出しして
  しまいました!←秘密

 人妻・熟女作品のリリースで、レズ・我慢・オイルマッサージ・デカチン・女教師要素とあわせてチェックです!)


弱電波塔
 ・レズレビューアップ!
 (「ママ母レズビアン ~父の再婚相手は同い年~ 藤川れいな NOA」レビューがアップで、ギャル系NOAちゃんレズ作品は意外な展開ですし、ストーリー・プレイ内容もしっかりしているのもポイントのようです。ただ、「NOAさんが付け爪のため指マンがないのは残念です」というのはレズ作品としてはやはりマイナスですねぇ)




★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はプレミアム作品「噴水潮吹きびしょ濡れオーガズム 宇垣ちさと」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はkawaii作品「さくらゆらの全力オナニーサポーター」です!)








SODstar作品30%OFF!
 (画像は「市川まさみ 朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交」です!)








KMP作品30%OFF!
 (画像は「現役女子大生ナマ中出しライフ 6」です!)








U&K・レズれ!作品30%OFF!
 (画像は「異常性愛レズビアン ~麻里梨夏 再生。三原ほのか初レズ&レズアナル解禁編~」です!)








カルマ作品50%OFF!
 (画像は「後を絶たない悲劇…女子校生修学旅行 集団夜這いレイプ 同級生の寝ているすぐ横で犯される動画」です!)








SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 AV DEBUT
 ・目覚める性欲、初イキのち連続絶頂イキまくりセックス 結月ましろ
 ・はじめての赤面放尿敏感おもらし 戸田真琴
 ・マジックミラー号 鍛え上げたカラダは超敏感!美人陸上部員がオイル&低周波
  マッサージで腹筋が痙攣するほど感じちゃう!最後は筋肉質なおチ○ポで持ち前の
  体力が尽きるほど何度も絶頂イキ!in世田谷区

 ・レイプ犯からのビデオレター 市川まさみ
 ・マジックミラー号 花見でホロ酔い気分の大学生男女が‘腰振り500回、挿入を
  我慢できたら100万円!’のローション素股ゲームに初挑戦!のはずが…ヌルっと
  生挿入真正中出し

 ・SOD女子社員 絶頂!イキまくり会社説明会2017 幹部候補社員に新たな羞恥課題!
  今年は固定バイブを装着したまま就活生の前で漏らさずにプレゼン出来るか?!

 ・榎本美咲 28歳 最終章 ガチ素人男性3名との思い出に残る人生最高のSEXで
  暴走する敏感ち○ぽを母性と愛液で優しく包み込む

 ・窒息するほど気持ちよくて… 紗倉まな
 ・初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX 菊川みつ葉
 ・成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて
  「禁断の近親相姦」してしまうのか!?清純美乳女子大生に完全密着SP!!

 ・コンドームなしでエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング 温泉街で声を
  掛けた大学生の友達男女が2人っきりで初めての混浴温泉 裸同士で水中バイブ体験!
  で火が付くのか?!…結果、燃え上がって一度射精してもおさまらず生ハメ生中出しに!!

 ・寂しさ募って… バツあり男女の貪り求め合うねっとり生々しい密着交尾 激しく絡み合う
  粘着性交
白石茉莉奈
 ・自慢の妻をマジックミラー1枚隔てた‘寝取られ性感マッサージ’へ オイルまみれで
  イカされ続けた若妻は我慢出来ずに他人チ○ポで不倫生ハメ真正中出しされてしまうのか!?

 ・明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘 春宮すず
 ・SODロマンス 痴漢通勤電車~ED夫の妻は、インモラルな行為に欲情する~ 加藤あやの
 ・フライト終わりの現役CAと中出し集団乱交パーティー 射精無制限!42発真正中出し
  (※素人男性19名参加)
小野寺梨紗 黒瀬萌衣 なつめ愛莉 若菜奈央
 ・ちいさくなってしまい、ギャルたちのオモチャにされたボク AIKA MIRANO 月嶋あかり
 ・日野みこと AV DEBUT
 ・ち○ぽ洗い屋のお仕事 16 ~未成年女子校生ver.3~
 ・SOFT ON DEMAND マジックミラー号作品集2017 20周年記念 15時間SP
 ・【エントリー出演応募者限定】『ゴックン保育園』へようこそ!(※素人男性11名参加・
  総ゴックン21発)
笹倉杏 日比乃さとみ しほのちさ
 ・SOD女子社員 営業部 中途1年目 石倉真季(27) 京都発のはんなりお姉さん 奥ゆかしく
  恥ずかしがり屋な性格とは裏腹にSEXは心から楽しむというギャップがめっちゃえぇやん!
  
石倉真季
 (「週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 AV DEBUT」出演工藤まなみちゃんは、さりげなくタイトルが大変なことになっていますがw、清楚系綺麗なお姉さんとしてもマークですし、結月ましろちゃん美少女系はもちろん、その美巨乳にも注目!戸田真琴ちゃん放尿作品で、「羞恥お漏らし、見せつけ放尿、大量失禁FUCK」と何だか大変なことに!「レイプ犯からのビデオレター」は市川まさみちゃんが登場で凌辱調教作品!「SOD女子社員 絶頂!イキまくり会社説明会2017 幹部候補社員に新たな羞恥課題! 今年は固定バイブを装着したまま就活生の前で漏らさずにプレゼン出来るか?!」はタイトルだけでも羞恥・女子社員フェチとして楽しみw。榎本美咲ちゃん最終章でファン感謝祭なのですか!紗倉まなちゃんセクシーパッケージに注目していたら、「指やバイブ、そして肉棒でイラマチオを決められ、苦しみに身悶えして涙や涎を垂れ流しつつも、次第に感じ始め…。喉奥のGスポットをイラマチオで刺激され、かつてないイキっぷりを見せる!!」というハードイラマチオ作品でビックリ!菊川みつ葉ちゃんデカチン&絶頂!「成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!?清純美乳女子大生に完全密着SP!!」は姉系としてもちろんマーク!春宮すずちゃんビキニ&ショートカットジーンズの組み合わせが素敵!「フライト終わりの現役CAと中出し集団乱交パーティー 射精無制限!42発真正中出し(※素人男性19名参加)」は、「小野寺梨紗 黒瀬萌衣 なつめ愛莉 若菜奈央」という豪華共演で、管理人ファンの女優さんばかりですが、特に黒瀬萌衣ちゃんの新作は嬉しいですよ・涙。「ちいさくなってしまい、ギャルたちのオモチャにされたボク」はギャル作品で「AIKA MIRANO 月嶋あかり」という女優さんで美人系もマークですし、にしくん監督もいますよw。新人日野みことちゃん綺麗なお姉さんとしてもチェック!「ち○ぽ洗い屋のお仕事 16 ~未成年女子校生ver.3~」は向井藍ちゃん女子校生バージョンが可愛すぎ!w。「『ゴックン保育園』へようこそ!」は「笹倉杏 日比乃さとみ しほのちさ」という共演&保育園作品で癒し系としてもチェックしたら、21発ゴックンなのですか!)


アロマ企画
 【新作AV情報】
 ・突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。その14 桜木優希音 河北はるな
   小谷みのり 咲坂花恋 水嶋アリス 水谷あおい

 ・回春ココナッツオイルエステにヤられちゃった僕。その2 心花ゆら 咲坂花恋 今井まい
   高城彩 倉内まりや

 ・即クンニ&顔面騎乗専門店 新橋C-スタイル 水谷あおい 若菜まゆ
 ・超長回しセンズリ用 JKつるりんパイパンおま○こ挑発 2 北川ゆず 小谷みのり
 ・逆マッサージ・逆エステ専門 マッサージで感じちゃう私 貴方がエロマッサージ師
  
倉内まりや 結菜はるか
 パンチラ・痴女・エステ・顔騎・クンニ・パイパン・逆マッサージ作品のリリースで、美少女系から美人系まで豪華女優さんとあわせてチェックです!)


ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・ナチュラルハイ夏スペシャル 再会中出し痴漢2 完全撮り下ろし8時間 特大号!!
 ・即ハメ痴漢 5
 ・野ション中を狙え! 吸引クリトリスに付けられたリードを引っ張られガニ股でイキ漏らすJK
 ・即即!野外援交なら中出しOK娘
 ・温泉旅館レイプ 2 逃げる巨乳女を引き戻し力ずくの号泣姦
 ・巨乳のお義姉ちゃんに媚薬を含んだベロキスをしたら即トロ顔!ハメたら涎を垂らして
  激アへ顔!

 痴漢・放尿・女子校生・凌辱・巨乳・姉・媚薬作品のリリースで、「野ション中を狙え! 吸引クリトリスに付けられたリードを引っ張られガニ股でイキ漏らすJK」は「恥ずかしい弱みを握られ拒めない少女のクリトリスに吸引器具&リードを装着!そのまま野外へ連れ出し…屈辱の羞恥歩行!人目がある中を引き回され‘混乱’と‘快感’に耐えきれずガニ股でド失禁!完全に言いなりになった少女はチ○ポを挿入されるとクリをいじりながらイキまくる!!」と凌辱調教プレイもあるのですか!)


SWITCH
 【新作AV情報】
 ・巨乳ブルマがムチムチの女子校生・さくら お尻ムッチリのくびれもスッキリで、
  おっぱいもプルンプルンのイヤらしいカラダに成長した従妹と一緒に生活することに
  なったら、チ○ポはムラムラ確定!ブルマに顔をうずめてあげました。
霧島さくら
 ・ボインが急成長した親戚のお姉ちゃん達と一緒にお風呂に入ったら、隠しきれない
  ぐらいに勃起した僕のチ○ポ!最初は面白がって触ってるだけだったけど二人っきりに
  なった途端Hモード全開で僕のチ○ポを挿入してきた

 ・思春期少年の目の前に突然ミニスカパンチラが!イタズラ好きなお姉さん達は
  立ち止まった少年の勃起チ○ポを性欲満々でじっくり味わうのです 2

 (霧島さくらちゃん美人・セクシー系なのにブルマ作品でビックリですし、ハーレムフェチは「ボインが急成長した親戚のお姉ちゃん達と一緒にお風呂に入ったら~」と「思春期少年の目の前に突然ミニスカパンチラが!イタズラ好きなお姉さん達は立ち止まった少年の勃起チ○ポを性欲満々でじっくり味わうのです 2」に突撃です!)


アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・大好きな姉とラブラブ子作り温泉旅行 若菜奈央
 ・新宿で見つけたミニマムで無垢なお嬢さんに18cmメガチ○ポを素股してもらったら
  こんなヤラしい事になりました。

 ・サエない僕に同情した女子校生の妹に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股して
  もらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルッと生挿入!「え!?
  入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!3

 ・相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋に
  いるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか

 ・17周年記念SP 経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 11
 (「若菜奈央 大好きな姉とラブラブ子作り温泉旅行」は若菜奈央ちゃんファンとしてももちろん突撃ですし、完全主観作品なのですか!そして、「17周年記念SP 経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 11」は人妻&童貞筆おろし作品で、人妻8人・童貞8人、合計24発射&430分というボリュームで全員撮り下ろしなのですか!)


ROCKET
 【新作AV情報】
 ・女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺
  
仁美まどか 宮崎あや 涼川絢音
 ・巨乳ヒール女子プロレスラー雷電マオ 2 痛恨のリベンジ失敗!アナル中出し
  デスマッチ!!
雷電マオ
 ・ガチンコ全裸三種競技 2 Naked七夕祭り&夏フェス2017
 ・巨乳の母親と息子が授乳手コキ一転近親相姦
 ・夏だから青空の下で処女喪失 稲村香澄(21歳) 稲村香澄
 (「女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺」はどのような内容かイマイチ分かりませんがw、「仁美まどか 宮崎あや 涼川絢音」という豪華共演とあわせてチェック!「巨乳ヒール女子プロレスラー雷電マオ 2」は女子プロレス作品なのに「コーナーポストで屈辱の浣腸噴射!パワーボム状態でアナル指入れ拡張!チ○ポ2本挿しアナル中出し2穴固めで絶叫!」とスゴスギル展開!「ガチンコ全裸三種競技 2 Naked七夕祭り&夏フェス2017」は「オマ○コパッカ~ンのローションスイカ割り!乳首にダイブするビーチクフラッグス!テッカテカ裸のぶつかり合いオイル相撲!3つの競技でエロの夏フェス!負けたチームは羞恥ポーズでオマ○コ水鉄砲の罰ゲーム!」というROCKETさんらしい?展開とあわせてチェック!「巨乳の母親と息子が授乳手コキ一転近親相姦」はタイトル通り授乳手コキフェチとしてマークですしw、「夏だから青空の下で処女喪失 稲村香澄(21歳) 稲村香澄」はスポーツ系としてチェックしたら処女喪失作品なのですか!)


アキノリ
 【新作AV情報】
 ・競泳水着の女 小川桃果
 ・旦那が近所の奥さん達に寝取られ、私も近所の旦那に寝取られた一泊二日の
  温泉旅行
かなで自由 仁美まどか 早川瑞希 伊東真緒 水原あお
 小川桃果ちゃん競泳水着作品は、その色っぽさにも注目ですし、「旦那が近所の奥さん達に寝取られ、私も近所の旦那に寝取られた一泊二日の温泉旅行」は寝取られですが、ハーレムフェチとしてもチェックで、「かなで自由 仁美まどか 早川瑞希 伊東真緒 水原あお」という豪華共演にも注目です!)



DANDY
 【新作AV情報】
 ・「大人の男性器に興味津々なJK姉妹がしかける誘惑Wパンチラを見たら…
  どっちにイク?」VOL.1

 ・「『おばさんの乳首はいじらないで…』乳揉みで抵抗していた巨乳家庭教師は
  勃起した乳首が発情スイッチで何度も摘んだら少年チ○ポを握ってきた」VOL.1

 (「「大人の男性器に興味津々なJK姉妹がしかける誘惑Wパンチラを見たら…どっちにイク?」VOL.1」はさりげなく姉妹3P作品ですか!また、「おばさんの乳首はいじらないで…」は巨乳家庭教師作品で、美人系もお見逃しなく!)



Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・「もしかして、このデリヘル嬢お姉ちゃん!?」風俗で働く姉を発見した童貞弟が
  ガチで姉を指名!戸惑う姉とのプレイ中に童貞告白でまさかの筆卸し生挿入&
  生中出し!興奮しすぎて何度も種付け中出しする本物姉弟のリアル近親相姦盗撮

 ・JKコスプレ見学倶楽部の特殊なサービス
 (「「もしかして、このデリヘル嬢お姉ちゃん!?」風俗で働く姉を発見した童貞弟がガチで姉を指名!戸惑う姉とのプレイ中に童貞告白でまさかの筆卸し生挿入&生中出し!興奮しすぎて何度も種付け中出しする本物姉弟のリアル近親相姦盗撮」はタイトルだけでも大変なことになっていますし、姉弟・近親相姦・デリヘル・童貞・生中出し・盗撮と、要素が多すぎますw)



VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】【本田岬 超食い込み!まんスジ接写痴女!!】
 ・【VR】強気なヒロインを『アへ顔』で快楽の虜になるまで拘束バイブ責め調教 跡美しゅり
 ・【VR】しゅりちゃん ロリパイパンマ○コでオナニーやり放題! 跡美しゅり
 VR作品のリリースで、跡美しゅりちゃんVR作品迫力倍増の予感ですw。って、跡美しゅりちゃんは、無くなってしまったと思っていたらみるきぃぷりん♪作品なのですか!ええ、ザーメン作品のリリースも期待していますよ!)




サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・SEXの体位のリハーサルで、マ○コをラップでガードして素股をさせられ、狙ったのか
  偶然なのか、結局挿入されてナマ中出し!それでも「そんなの当たり前だから」と
  言われ泣き寝入りするしかないサディスティックヴィレッジの女AD57人

 ・予備校に通う地味でマジメな女子校生をレ○プしながら全身を媚薬漬けにしたら、
  こっちが引くほど痙攣・潮&泡吹き・失神しまくった! 5

 ・新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し90連発 そのすべてで
  潮!潮!潮!完全保存版 Vol.13からVol.19まで合計6作品分を全編ノーカット収録16時間

 (「SEXの体位のリハーサルで、マ○コをラップでガードして素股をさせられ~」はAD凌辱作品で57人というボリュームはもちろん、「今回はスペシャル版で撮り下ろし12人!」と!そして、「予備校に通う地味でマジメな女子校生をレ○プしながら全身を媚薬漬けにしたら、こっちが引くほど痙攣・潮&泡吹き・失神しまくった! 5」はタイトルだけでもスゴイことになっています!)


ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・発情人妻 接吻フィットネス・レズ 禁断の肉体関係 二階堂ゆり 真木今日子
 ・勝ち気な性格の嫁さんがマンション上階の労働者の社宅部屋に騒音マナーの件で
  抗議に行ってガンガンに犯されてマワされまくったらしいのです…
高木千里
 ・息子の友達のマセガキ共に性処理させられる母親 三島奈津子
 ・嫁と義父 禁断の欲望 媚薬で堕ちた嫁は欲望に逆らえず旦那に内緒で家庭内セックス
  
池上まひろ
 (「発情人妻 接吻フィットネス・レズ 禁断の肉体関係」は二階堂ゆりさん真木今日子ちゃんレズ作品で2人のファンとしてパッケージだけでも撃沈ですし、フィットネスコスプレも素敵!「勝ち気な性格の嫁さんがマンション上階の労働者の社宅部屋に騒音マナーの件で~」はSODCで活躍していた高木千里さんが登場で、寝取られ輪姦作品と!「息子の友達のマセガキ共に性処理させられる母親」は三島奈津子ちゃん人妻作品で癒し系としてもチェックしたら凌辱調教と!そして、「嫁と義父」出演池上まひろちゃん姉・美人系としても気になっていますよ!)


AROUND
 【新作AV情報】
 ・舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ BEST6 人妻不倫20人 4時間の乱舞
 人妻総集編のリリースで、モデルさんの美人度の高さにも注目です!)






NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・今日だけ~ MY SWEET さみしがりやの私
 レトロ作品のリリースで、パッケージのひとみちゃん綺麗なお姉さん系としてファンでしたなぁ・涙)






アテナレジェンド
 【新作AV情報】
 ・ONANIE 3 ザ・バイブ
 ・奥様欲情日記 困るって奥さん、エプロンの下はもうトロトロですよ
 ・THEヨバイ盗撮 撮影とちゃうからしたいんや、早よやらせてくれー!
 ・ザ・カメラテスト ビデオに出たいんでしょ?そしたらシャブらなきゃ!!
 ・ザ・面接 こいつぁ、上玉だぜ!
 ・ザ・面接 野郎ども、今度は人妻だぜ!
 ・ザ・面接 素人娘と野郎ども
 ・性感マッサージ 奥戯 豪華版
 アテナレトロ作品のリリースで、おっぱいフェチは「奥様欲情日記 困るって奥さん、エプロンの下はもうトロトロですよ」をお見逃しなく!)


STAR PARADISE
 【新作AV情報】
 ・PARADISE 口説き BEST 店内での抜き行為は禁止です…断りきれないお嬢さんたち
 ・夫以外の男にヤラれた妻たち…ドラマ特選8時間
 ・女性向け大人の玩具会社&下着メーカーに潜入!
 ・あなただけが知らないアブノーマルな世界 普通の熟女を簡単にヤレる必勝法
 ・脱ぎもNGな風俗店で挿入できるか?全記録180分
 ・場末の路地裏で発見!おばさんピンクマッサージ潜入盗撮
 ・死ぬまで…夫には言えません…娘の旦那にやられたデカ尻五十路妻 仲川舞子
 ・美人妻ぐちょぐちょディルドオナニー
 ・宅呑み熟女合コン 2 絢葉由貴 咲良しほ
 ・性的快楽リラクゼーションセレブが通う絶頂オイルエステ
 ・キミならヤレる!? カメラの前で脱ぐ仕事
 ・意外とヤレる!! マッサージ師のオバサン15
 ・地方の母さん寝盗りナンパ旅 180分
 ・嫁の母とAV鑑賞をするべさ…来栖静香(50)
 ・草津から上京して来た嫁の母が… 五十路義母 青井まり
 ・泥酔しているおばさんを寝取るスペシャル240分13名
 ・厳選!! 特別ハイライト集 息子と甥っ子の寝取り計画 前から気になる義母と叔母を…180分
 ・巨乳人妻ナンパ セキララ卑猥トークと臨時収入でどこまで脱げる!?
 ・ハニー&ダーリン 平原心
 ・ほろ酔い奥さん寝取らせ特選集
 ・無言痴漢SEX 8時間
 ・超攻撃的彼女を守る勇気をキミが持て さくらみゆき
 (「嫁の母とAV鑑賞をするべさ…来栖静香(50)」は美人系としてもチェックですし、「ハニー&ダーリン」出演平原心ちゃん美少女系もお見逃しなく!そして、「超攻撃的彼女を守る勇気をキミが持て さくらみゆき」は「身寄りのない孤独な女学生「みゆき」。ただ生きるのに必死だったみゆきは、全く人を信じず攻撃的な性格に育ってしまった…。亡き父がボクサーだった為か、みゆきの拳はまさにボクサーそのもの。鋭利なナイフのように周りの人間を傷つけてはパンティをビッショリと濡らす。そして今日も幼馴染みに暴力を振るっては、猛烈なオナニーに明け暮れるのだった…」という不思議な展開とあわせてチェックですw)


まぐろ物産
 【新作AV情報】
 ・まぐろ物産コレクション 4
 ・七草ちとせウルトラBEST10時間
 ムチムチ・爆乳総集編のリリースです!)





REbecca
 【新作AV情報】
 ・Meirin エキゾチックチャイニーズ 美玲
 ・Aoi 茜色の約束 あかね葵
 ・Ayane 秘密の扉を開いたら 涼川絢音
 ・Wakaba 緑色の季節 尾上若葉
 イメージ作品のリリースで、それぞれAV女優さんが登場で、いつもとは違う雰囲気にも注目です!)




ハメドリネットワーク
 【新作AV情報】
 ・美少女限定 連れ込みナンパ即ハメ動画 広島編5人4時間
 美少女ナンパ総集編のリリースです!)






センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・淫語母 精子の香りに欲情して禁断の肉棒を求める四十路母 よしい美希
 ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 三浦恵理子
 ・初撮り人妻ドキュメント 山本ゆき
 ・初撮り人妻ドキュメント 広永有美
 ・友達の母親~最終章~ 音羽文子
 ・叔母と僕のやらしい想い出 南條れいな
 ・今日は、アソコが疼いてしょうがないの…恥ずかしがらないでいっぱいイカせて
  あげる ギュインギュイン腰を振り乱しチ○ポを圧倒!!淫乱母と同時にイキ崩れる
  うまのりSEX 30人8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、音羽文子さん美人系としても気になっていますよ!)


親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・発掘素人親父の秘蔵 アニコス中出し6時間
 ・濡れてテカってピッタリ密着神スク水 新型スク水着用水着メーカー a●ena
  F●LA F●OTM●RK N●KE スレンダー美少女
清本玲奈
 ・ムレムレ神ブルマ せせら・ヒップ90cm (水色)ユ●チカ【H7●0】ポリエステル100%
   (濃紺)ア●ックス ジュ●ンク【U-7●6】ナイロン100%
春川せせら
 スクール水着・ブルマ作品のリリースで、春川せせらちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークしています!)


SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・中途採用する面接官に抜擢されたら、面接に来るのはギャルばかり!セクハラして
  やろうかとドキドキしていたら積極的にソソる逆セクハラ!?社内ではヤバイ止めてくれ
  と言うぼくに、採用してくれなきゃ駄目と皆の目を盗んでマ○コにチ○ポを強制的に
  入れさせられた!!

 ・初めて来た教育実習に戸惑う、真面目だけどソソる女先生。思春期ビンビンな生徒達
  のセクハラに耐えかねて一人泣いている…かと思ったら擦りつけられたビンビンチ○ポ
  に腰が抜けてパンツ濡れ濡れ!?勉強一筋真面目だった分、初めて味わう興奮に
  我慢できずに思わず…

 ・友達の家で男2人寂しく宅飲み。女の子と話す機会がないと愚痴っていたら、いきなり
  部屋にギャルが現れた!「誰!?えっ?妹!?」友達の妹はまさかのギャル!胸チラ、
  パンチラ当たり前の光景にソソられていると…

 (「初めて来た教育実習に戸惑う、真面目だけどソソる女先生。」は女教師凌辱作品でパッケージだけでも気になりますし、「友達の家で男2人寂しく宅飲み。」の妹&ギャル&チラリズムという組み合わせも素敵な予感ですw)


F&A
 【新作AV情報】
 ・デリヘル呼んだらまじっすか… 隣家の嫌な人妻が…!
 ・社会人になったばかりだけど、昨今の世の中の荒波ってちょっと…。なんか人と
  違う事がしたいからリクルートスーツ着たままAV出演! Vol.3

 ・人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント FILE06
 (「社会人になったばかりだけど、昨今の世の中の荒波ってちょっと…。」はリクルートスーツフェチとしては素人風な雰囲気がちょいと少ないのが気になりますよw。「人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント FILE06」出演速水さん美人系はもちろん、尻フェチも突撃の予感です!)


JUICY HONEY
 【新作AV情報】
 ・僕のお嫁さんは白石茉莉奈
 イメージ作品のリリースで、白石茉莉奈ちゃんウェディングドレスで登場です!)






アテナ映像
 【新作AV情報】
 ・人妻路上ガチナンパ5 原宿 高輪 突然の接吻に戸惑いながらも… セレブ妻&
  熟女 5人勢揃い!

 ・アロママッサージでオイルよりも淫ら汁で穴を濡らす人妻たち10人4時間
 ・部下の勃起した肉棒を見た奥さんは自らパンツを下ろして後ろ向きになり…
  妻の中出し情事
麻生千春 柊さき 二宮和香
 人妻ナンパ・マッサージ・痴女作品のリリースです!)



ラハイナ東海
 【新作AV情報】
 ・JKセンズリ見せ
 ・JK新感覚マッサージ完全盗撮
 ・お願いだからヤラせて!!出禁覚悟の本番交渉! 4
 ・欲しくなっちゃう…ぬるテカオイルエステサロン
 ・隠し撮り 連れ込みSEX拡散 SP1
 ・中出し出来るハッスル系オッパブ潜入 4時間SP
 ・お願いだからヤラせて!!出禁覚悟の本番交渉! 3
 ・牛乳浣腸
 ・浣腸診察
 ・一度ヤッたらやめられない義母SEX
 ・熟女の顔面騎乗
 ・夏直前脱毛エステ盗撮最新版
 ・黒人エステ師の餌食にされるジャパンビューティたちの悲劇
 (様々なジャンルの作品がリリースで、浣腸フェチは「牛乳浣腸」、「浣腸診察」をチェックです!)


レイディックス
 【新作AV情報】
 ・排泄解体新書3
 ・ウリ専中出し女装子 めぐみ(仮名) ~超巨根~
 ・ワキ臭くないですか? 涼川絢音 ワキ剃り・ワキ舐め・脇コキ・ワキ発射
 ・悪戯無言少女 咲坂花恋 ~少女の流す涙と過呼吸に勃起を抑えられない
  変態中年男の性癖~
咲坂花恋
 ・美女のお顔をベロベロ舐めたい 美咲かんな 美しい顔と鼻に絡みつく唾液で
  恍惚の世界へ…

 ・パイスラ姉さん 尾上若葉 全裸より着衣エロ!丸見えよりチラ見え!
 ・無言接吻2 ~台詞一切ナシ。聞こえてくるのは吐息と唾液、粘着音のみ~
 ・ヨガ講師極太うんち 優子 33歳 人妻 全てが太い5回の初見せ自然便
 (「ワキ臭くないですか? 涼川絢音 ワキ剃り・ワキ舐め・脇コキ・ワキ発射」はワキフェチ作品なのに涼川絢音ちゃんが登場でビックリですし、「美女のお顔をベロベロ舐めたい」は美咲かんなちゃん美人バージョン&顔舐めというギャップも素敵!「パイスラ姉さん」は尾上若葉ちゃんが登場でパッケージだけでも素敵!「悪戯無言少女 咲坂花恋」は「無駄な説明も関係性も極力省くため、作品内は男も少女も一切喋らない無言ワールド。男の怪しいニヤケ笑いと少女の怯えた表情、そして微かな息遣いと泣き声が興奮を倍増させる」という怪しい雰囲気に注目していたら、「強制大食い・タンツボ・指イラマ・足イラマ・風呂沈め・茶巾お漏らし…」というプレイ内容にビックリ!!「無言接吻2」も「一切の台詞・言葉を省き、快感に耐えきれず洩れてしまった吐息・ディープキスの際に響く唾液音・静謐の中で充血する性器から醸し出される粘着音に陶酔」という無言系作品で、「原美織 神納花 涼川絢音 あおいれな MIRANO かさいあみ」という豪華女優さんとあわせてチェック!そして、「ヨガ講師極太うんち 優子 33歳 人妻 全てが太い5回の初見せ自然便」は清楚系綺麗なお姉さん優子さんスカトロという組み合わせがビックリ過ぎますし、RADIXさんの場合は本物で間違いありませんので、安心して突撃です!ええ、最近のRADIXさんは雰囲気がちょいと変わってきましたよ!)


映天
 【新作AV情報】
 ・100人のまん毛 第7集
 まん毛作品のリリースで、サンプル画像だけでも沢山の種類があってビックリですよ!)






タスクビジュアル
 【新作AV情報】
 ・シリアス~真面目な彼女~ 佐藤理亜
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)






バミューダ
 【新作AV情報】
 ・極縄 第四章 波多野結衣×奈加あきら
 奈加あきら縄師本格的SM作品波多野結衣ちゃんが登場でビックリですし放尿プレイもあるのですか!ええ、SMジャンルの復活も期待していますよ!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・地下室の首絞め 八人目
 ・Neo Tokyo Balloon Revolution vol.3
 ・スーパースターMIXファイト4 涼海みさ
 ・バトルフレッシュファイター FILES.13
 ・S2000型waterpolo in 黒木いくみ
 ・BLUE no.5 岐阜県 いくみ
 ・くすぐりスペシャル
 ・首絞めスペシャル vol.1
 ・金粉 5
 ・マルチタレント小幡あかね ドッキリ汚れ仕事メッシー汚辱イタズラ
 ・メディカル No.001~003
 ・睡魔 No.1~4
 ・ふ~ふ~ふ~せん Vol.1
 ・女子プロレス巨乳トップレスファイト外伝 –河西あみ 屈辱の一人だけトップレスマッチ-
 ・インタージェンダープロレスリング Vol.2
 ・女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.4
 ・裏ビキニプロレスMIXED4
 ・被虐系女子プロレス1-女教師と教え子編-
 ・被虐系女子プロレス2-箱入り娘恥辱のデビュー編-
 ・スーパーパンストバトルロイヤル
 ・ザ・決着 01~08
 ・B-1対抗戦 ザ・プロスタイル Vol.02
 ・B-1 ザ・プロスタイル 対抗戦
 ・B-1 ザ・プロスタイル No.01
 ・新 現役チアリーダーとH vol.1
 ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき4
 ・学販レオタードノスタルジア2
 ・予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第二章
 ・性欲処理課OLブルマ2ndシーズン vol.01
 ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~1
 ・新体操用オールタイツエロティシズム1
 ・ハイドロSP NEO Vol.1
 画像はフェティッシュワールド作品「くすぐりスペシャル」です!)


フェチ動画 BBM
 ・素人娘みきちゃんの鼻観察・鼻水塗り付け(通常版+3D)
 (今回は鼻水作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・脚舐めレズ奴隷女子校生 咲羽優衣香 久我かのん
 (今回は足舐めレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
 【新作AV情報】
 ・うんこもらしセレナーデ ~浣腸3本からノーカットでお送りするウンコの調べ~
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!








フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「完全ノーカット撮影 新本気で何度もイキまくるディルドオナニー 2」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ」です!)








DMM動画


 (動画はMARX作品「デカチン少年ウマオ君の近所のおばさんドマゾ化計画。~家政婦おばさん編~ 川上ゆう」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト