2017年7月6日(木)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■7月6日(木)


waap
 ・素人M男クン大募集!
 (「167cm B85-W59-H89のスレンダー美女・有名単体メーカー専属アイドルさんを自宅に招待して、たっぷりいじられて、ザーメンを搾り取られてみませんか?」とのことで長身女優さんが誰なのか気になりますよ!)


アロマ企画
 ・プレミアム会員コンテンツ更新
 ・DRM半額セール!


センタービレッジ
 ・7月20日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 ・ランキング更新
 【新作AV情報】
 ・初撮り人妻ドキュメント 広永有美
 ・初撮り人妻ドキュメント 山本ゆき
 ・友達の母親~最終章~ 音羽文子
 ・叔母と僕のやらしい想い出 南條れいな
 ・本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 三浦恵理子
 ・淫語母 精子の香りに欲情して禁断の肉棒を求める四十路母 よしい美希
 ・古希傘寿まで 還暦失神母と祖母
 ・今日は、アソコが疼いてしょうがないの…恥ずかしがらないでいっぱいイカせてあげる
  ギュインギュイン腰を振り乱しチ◯ポを圧倒!!淫乱母と同時にイキ崩れる
  うまのりSEX 30人8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、山本ゆきさん綺麗なお姉さん系としてもチェックですし、音羽文子さん美人系として気になっているのですが、最終章とのことでもしかしたら引退作品なのでしょうか?涙)


GAS
 ・オークション開催中!
 (「澁谷果歩さんが撮影で着用したベビードールとパンティ サイン入りチェキ付き」がオークション出品中です!)






DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・First Star7周年記念!グループ全作品30%OFF!
 ・親友の嫁に誘惑されて… あおいれな
 ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 後藤里香
 ・隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 野々宮みさと
 ・黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 高城彩
 ・アナルバレリーナ なお
 ・ぽっちゃり ムチムチ 肉感家政婦2 辛島音瑠
 ・腰だけを振りまくって中出しさせる馬乗り巨乳美女2
 ・江上しほ BEST VOL.1 8時間
 ・Anal Device Bondage6 鉄拘束アナル拷問 小野寺梨紗
 ・お姉ちゃんのリアル性教育 南梨央奈
 ・禁断介護 青山はな
 ・エッチしてほしくて応募したJカップ素人 播磨かおる
 ・女性トラック運転手を性感マッサージでイカせてみた
 ・家政婦デリ
 ・メガボイン!城之内まりなの天然おっぱい肉感バラエティ
 ・緊縛拷問 -藍香
 ・千態万状拘束とオナニー4
 ・ギリギリばれない痴漢行為からの挿入!ゲリラ痴漢バス
 ・恐淫アクメ 淫閣 PUSSY HUNTING HOUSE Part7
 ・サークル飲み会で乱交しちゃった映像を勝手にAV化!
 ・ミニスカ&ハイヒールの素人娘限定!股裂けクイズ
 ・究極のオルガズム スペンス乳腺マッサージ
 ・Fcup大御所ダンサーがAVデビュー 長瀬あかり
 ・ヤリマン確定のギャル嫁 愛咲えな
 ・E★ナンパDX あきさん 20歳
 ・E★人妻DX れいかさん 32歳
 ・イヤリング

 画像・動画は豊彦作品「Fcup大御所ダンサーがAVデビュー 長瀬あかり」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


プレステージ
 ・イベントレポートアップ!
 ・専属女優ページ更新
 園田みおんちゃんセクシー系作品がメインですが、今回のマリンコスチュームは可愛いバージョンですよ!)





GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・セーラーヒロイン顔面騎乗地獄 戦闘員の逆襲 水谷あおい 友枝みなみ
 ヒロイン作品のリリースで、水谷あおいちゃんはいつも通り美少女度が高いですし、友枝みなみちゃん新人さんでしょうか?黒髪美人としてもマークです!って、内容はM男作品で、「今回は様々な顔面騎乗プレイをお楽しみできます。人間椅子、窒息プレイ、奉仕プレイ、顔面騎乗放尿、バター犬など。極め付きは顔面にディルドをつけたオリジナル技「ニホンジン」というプレイです」という怒濤のプレイにビックリです!)




アイエナジー
 ・8月前半新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・17周年記念SP おばさんおっぱいがち○ぽを勃起させてしまったの!?
  「巨乳ノーブラ乳首ポッチ」で隣人を発情させてしまった淑女たち!!

 ・17周年記念SP 寝ている女子校生の妹にイタズラしていたら逆に生ハメを
  求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられず
  そのまま中出し!

 ・17周年記念SP 新宿で声をかけたカップルのように見える仲良し兄妹が
  2人っきりでAV鑑賞

 ・17周年記念SP 新宿で声を掛けた可愛いお嬢さんに「新作水着のモデルになって
  ください」と声をかけ、撮影でテンションを上げてヌルヌル泡泡ソープ体験

 ・17周年記念SP 近親相姦 ラップ1枚隔ててお兄さんと妹さんで素股体験してみませんか?
 ・貧乳専門ロリっ娘ソープ
 (今回は17周年記念SP作品がリリースで、「おばさんおっぱいがち○ぽを勃起させてしまったの!?」は美人・綺麗なお姉さん胸ポッチという組み合わせが素敵ですし、「寝ている女子校生の妹にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて~」は睡眠イタズラフェチとしてチェックしたらカニばさみ作品でビックリ!w。「近親相姦 ラップ1枚隔ててお兄さんと妹さんで素股体験してみませんか?」はさりげなく妹&素股という組み合わせですし、「貧乳専門ロリっ娘ソープ」はタイトル通り美微乳&ロリ&スレンダー&ソープ作品で、美少女系もお見逃しなく!ええ、アイエナジーさんはメーカー設立時の社長さん?の顔マークにビックリした記憶があるのですがw、それから17年も経つのですか!)


ミルキーキャット
 ・髪射のバイブル神作品 仁美まどか
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







オーロラプロジェクト
 ・イベント情報アップ
 【イベント情報】
 ・七海ゆあちゃんイベント
  7月30日(日)12:00-
   ラムタラ エピカリ アキバ(東京)
  7月30日(日)17:30-
   買取販売市場ムーランアキバ(東京)




DANDY&COSMOS
 ・8月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・40歳を過ぎた私の初めての中出し相手は見舞いに来てくれた姪っ子JKでした
 ・『おばさんを興奮させてどうするの?』キャンプ場でヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを
  押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも本当はママ友に自慢したい!! VOL.2

 ・優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく飲んでくれる 第3回 精飲オフ会
   愛嬌のある清楚なヘルパーさんが笑顔で18発
さきさん(23歳)
 ・「何回イッてもいいですよ」 優しすぎる素人奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし! VOL.5
 ・大人の男性器に興味津々なJK姉妹がしかける誘惑Wパンチラを見たら…どっちにイク~
 ・『おばさんの乳首はいじらないで…』乳揉みで抵抗していた巨乳家庭教師は勃起した
  乳首が発情スイッチで何度も摘んだら少年チ○ポを握ってきた

 (「40歳を過ぎた私の初めての中出し相手は見舞いに来てくれた姪っ子JKでした」は女子校生&ムチムチの組み合わせも素敵ですし、「おばさんを興奮させてどうするの?」は人妻乱交作品で、目線はありますが、さりげなく人気・TOP女優さんばかりでビックリ!「優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく飲んでくれる 第3回 精飲オフ会 愛嬌のある清楚なヘルパーさんが笑顔で18発 さきさん(23歳)」はゴックンプレイはもちろん、さきちゃんメイドコスプレもあるのですか!「優しすぎる素人奥さんが夫に内緒で童貞筆おろし! VOL.5」はパッケージモデルさんが美人・癒し系として撃沈・涙。ええ、人気女優さんだとは思うのですが、名前が分からないのが残念・涙。「大人の男性器に興味津々なJK姉妹がしかける誘惑Wパンチラを見たら…どっちにイク?」はセーラー服美少女3P作品です!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


NEXT GROUP
 【イベント情報】
 ・さくらみゆきちゃんイベント
  7月29日(土)16:00-
   オアシスドリーム(愛知)






MIRAIDO
 ・おまけムービー(HD mp4版)セットプレミアムキャンペーン販売開始デス


プラム
 ・無料動画「長考スタイル?」アップ!


ONE MORE
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・零式トランスアクメエクスタシー 夏乃ひまわり
 ・寝トラセ妻 勃起不全EDの私は、週末ホテルで最愛の妻を他人に抱かせている姿を
  撮影している
里穂26歳
 ・フェラチオJKリフレクソロジー 藤波さとり Vol.001
 ・しろうと愛人002 麻布デートクラブ 所属 現役女子大生 ゆずちゃん20歳
 ・新人AV Debut 何故20歳女子大生がアダルトビデオに出演するのか?
  
むぎちゃん(仮名)
 夏乃ひまわりちゃん元有名子役さんなのにエロ全開で頑張っているのもポイントですし、「寝トラセ妻」出演里穂ちゃん清楚系お姉さんとしてもマーク! 藤波さとりちゃんペロペロキャンディーが可愛すぎますしw、ゆずちゃんむぎちゃん綺麗なお姉さんとしてチェックです!)



レズ屋
 ・レズレビューアップ
 (「接吻姉妹 溺愛レズビアン 卑猥なクチビルと舌で愛し合う女同士の快楽 葵千恵 斉藤みゆ」レビューがアップで、葵千恵ちゃん斉藤みゆちゃん姉妹レズという設定は2人のファンとしても気になりますし、美人・美少女・ムチムチパッケージだけでも撃沈です・涙。ストーリーとしては「葵さんがバナナで滑って転倒した後に斉藤さんが記憶喪失と吹き込んだシーン」という展開に笑ってしまいましたがw、プレイ内容はしっかりしているようで、レズキスフェチ中心に突撃です!)





★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はセンタービレッジ作品「ひたすら乳首いじり近親相姦 ボクはハメてるときも乳首つまみを絶対に忘れない… 川上ゆう」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 沖田杏梨」です!)







人妻・熟女作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「本物人妻10名のAV体験 監督推薦SEX+蔵出し未公開SEX 8時間」です!)







CASANOVA【VR】作品30%OFF!
 (画像は「【VR】嫁のスペック高過ぎで風俗いらず 真木今日子」です!)








センタービレッジ作品30%OFF!
 (画像は「初撮り人妻ドキュメント 宇治原めぐみ」です!)








金髪作品30%OFF!
 (画像はプラム作品「四畳半で愛を知る青い目の金髪人妻 続編 4時間」です!)








ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・市川まさみ×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK
 ・中出しプール痴漢 水中バイブ羞恥SP
 ・チ○ポサックピストン痴漢3 中出しSP 理性を失うほどマ○コをかき乱され腰を振り
  まくる膣内絶頂女

 ・入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい
  騎乗位でこっそりぬいてくれた14 中出しスペシャル

 ・こんな野外で?!顔射後も止めない突然の笑顔しゃぶりで連続2回おねだり女子校生
 ・親には内緒で働く添い寝リフレで…指名してきた変態兄に犯されたパイパン義妹JK
 (「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK」は市川まさみちゃんナチュラルハイさんのタッグ作品で、真面目系市川まさみちゃん崩れてしまうとどんな感じになるのかも楽しみですしw、「こんな野外で?!顔射後も止めない突然の笑顔しゃぶりで連続2回おねだり女子校生」はフェラ&女子校生作品で美少女系としてもマーク!そして、「親には内緒で働く添い寝リフレで…指名してきた変態兄に犯されたパイパン義妹JK」は女子校生&パイパンという組み合わせにも注目です!)



SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった… 五十嵐潤 37歳 第3章
  あまりの快感に我を失い旦那にも許していない人生初の生中出しに悶え続ける

 ・桐谷まつり いいなり温泉旅行
 ・スーツ姿の女性従業員のフェラごっくんが人気のお店 紳士服のふぇらやま
 ・SODロマンス ママが犯された教室~私は娘の同級生たちに輪姦されメスになった~
  
清城ゆき なごみ
 ・神坂ひなの AV Debut
 ・飛鳥りん 濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン
 ・裏手コキクリニック~完全版~性交クリニック 夜勤熟女編
 ・マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 空港で声を
  掛けた心優しいCAが童貞くんを赤面筆おろし!9

 ・「叔父さんのせいで、えっちなこと大好きになっちゃった。」生田みく 近親相姦に溺れる
  ひと夏の共同生活

 ・一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 中出し1発10万円! 愛する彼氏の
  目の前でイケメン・デカチン・童貞くんetc. 次々と現れる寝取り男との連続セックスに
  挑戦! ストップ掛ければ終了だけど「もっといっぱい突いて!」 生ハメが気持ち良すぎて
  真正中出し合計20発!

 ・妹の匂い もも(妹・女子校生) ~兄が妹の小さなマ○コの虜になるまでの記録~
 ・SOD女子社員 最年少宣伝部 2年目 加藤ももか(21)が「皆様の見たい」にお応えします!
  ユーザー様リクエスト初めてづくし7シチュエーション4本番 ソープSEX 3本連続挿入SEX
   拘束SEX イッてても止まらない激ピストンSEX

 ・サウナレディのお仕事 佐々木あき
 ・マジックミラー号 リアルガチ彼氏からNTR依頼「彼女が他の男とのSEXでどんな顔を
  するのか見てみたい」美乳Gカップ保育士が彼氏の目の前で他人チ○ポを許す寝取られ映像

 ・マジックミラー号 現役ナース限定!チ○ポのお悩み相談に協力してくれた白衣の天使が
  癒しのフェラから一転~ビンビンのチ○ポに火がついてまさかの杭打ち騎乗位で勝手に
  激イキ!in池袋

 ・古川いおり 優しく丁寧な騎乗位であなたをご奉仕する はんなり和美人家政婦
 ・コンドームなしでエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング 学園のマドンナ先生に
  恋をした元教え子童貞の真面目な告白を断りきれずに優しく筆下ろし!「コンドームを
  付けないと赤ちゃんできちゃうんだよ…」と言いつつも生ハメ生中出し15連発

 ・自ら膣奥までゆっくり挿れたり出したりしてくれる生ハメ温もり騎乗位で優しく癒す女子
  マネージャー いつでも好きな時に生中出しOK JK尻リフレ
椎名そら 宮沢ゆかり
  小谷みのり 桜木優希音

 ・小悪魔な姪っ子がむっちむちのエロすぎるデカ尻で俺を誘惑してくる… 浅田結梨
 ・桐山結羽 ナカ派 のキミをデカチンピストンで何度もイカせたい。
 ・SOD女子社員 ソフト・オン・デマンドへOG訪問に来た男子大学生に面倒見のいい巨乳
  女子社員が身体を張ってお仕事紹介 優秀な人材を確保する為に先輩の優しい
  乳ま○こで囲い込み…

 ・SOD女子社員 2017年度新入社員 初出演15名対象 特別健康診断 4時間スペシャル
 ・処女の気まぐれで人生が破滅する男の物語~パイパン少女の甘い蜜~ 篠崎みお
 ・浅井陽登と麻生蛍太のお宅訪問 白咲奈々子 真田美樹 浅井陽登 麻生蛍太
 ・北野翔太のダイホンナシ【台本無】 春原未来 千野くるみ 西条ひまり 北野翔太
 (「明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった…」出演五十嵐潤さん清楚系美人としてチェックですし、「いいなり温泉旅行」は桐谷まつりちゃんが登場で、パッケージの乱れた感じが素敵!「スーツ姿の女性従業員のフェラごっくんが人気のお店 紳士服のふぇらやま」はなかなか攻めたタイトルですがw、綺麗なお姉さん&スーツの組み合わせもポイント!「SODロマンス ママが犯された教室」は清城ゆきさん凌辱作品で、清城ゆきさん綺麗なお姉さん系としても素敵ですので是非!「神坂ひなの AV Debut」出演神坂ひなのちゃん新人さんで、黒髪美少女&可愛い系を中心にチェック!「濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン」は飛鳥りんちゃんが登場で、美少女系はもちろん、美人系もお見逃しなく!「裏手コキクリニック~完全版~性交クリニック 夜勤熟女編」の手コキクリニックシリーズは一時期単なるナースAVだったのですが、最近昔の雰囲気を取り戻している気がしますし、「マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」」はCA&童貞の組み合わせ!「叔父さんのせいで、えっちなこと大好きになっちゃった。」出演生田みくちゃん美少女&セーラー服!「妹の匂い もも(妹・女子校生)」は管理人んが好きな匂いシリーズで、監督さんが変わってしまいましたが、森川圭監督ですので綺麗に撮ってくれることは間違いありません!「SOD女子社員 最年少宣伝部 2年目 加藤ももか(21)」は「ソープSEX 3本連続挿入SEX 拘束SEX イッてても止まらない激ピストンSEX」という怒濤の内容!「マジックミラー号 リアルガチ彼氏からNTR依頼」は目線がありますがモデルさんの黒髪美人&色白セクシーボディの組み合わせがパッケージだけでも素敵!「優しく丁寧な騎乗位であなたをご奉仕する はんなり和美人家政婦」は古川いおりちゃん癒し系作品なのですが、さりげなく騎乗位と!「自ら膣奥までゆっくり挿れたり出したりしてくれる生ハメ温もり騎乗位で優しく癒す女子マネージャー いつでも好きな時に生中出しOK JK尻リフレ」は「椎名そら 宮沢ゆかり 小谷みのり 桜木優希音」という美少女ハーレム作品!尻フェチは「小悪魔な姪っ子がむっちむちのエロすぎるデカ尻で俺を誘惑してくる… 浅田結梨」に突撃ですし、桐山結羽ちゃんはまだ作品を見ていませんが美少女系として気になっていますし、「SOD女子社員 ソフト・オン・デマンドへOG訪問に来た男子大学生に面倒見のいい巨乳女子社員が身体を張ってお仕事紹介 優秀な人材を確保する為に先輩の優しい乳ま○こで囲い込み…」は乳ま○こというのも気になりますw)


ROCKET
 【新作AV情報】
 ・素人カップル対抗!男女混合エロプロレス
 ・真・時間が止まる腕時計パート8 跡美しゅり 向井藍 涼川絢音 あおいれな
  千野くるみ 高城アミナ 麻里ひなの

 ・ビキニの巨乳お姉さんおっぱいカーウォッシュしてみませんか? 2
 ・淫語女子アナ 11 綺麗でエロさ満点クッソ抜ける女子穴SP 紗々原ゆり
  大槻ひびき 春川せせら

 ・マジックミラー号 夏だ!浴衣だ!童貞筆おろし七夕スペシャル
 (「素人カップル対抗!男女混合エロプロレス」はROCKETさんのプロレス作品はキャットファイト系が多いイメージでしたが、今回は男女混合プロレスという新しい展開ですし、「真・時間が止まる腕時計パート8」は時間よ止まれ作品で「 跡美しゅり 向井藍 涼川絢音 あおいれな 千野くるみ 高城アミナ 麻里ひなの」という美少女系女優さんばかりというのもポイント!「ビキニの巨乳お姉さんおっぱいカーウォッシュしてみませんか? 2」は夏らしい作品w。「淫語女子アナ 11 綺麗でエロさ満点クッソ抜ける女子穴SP」は隠語女子アナシリーズファンとして新作は嬉しいですし、今回も「紗々原ゆり 大槻ひびき 春川せせら」という豪華女優さん!そして、「マジックミラー号 夏だ!浴衣だ!童貞筆おろし七夕スペシャル」は浴衣&童貞作品と!)


DANDY
 【新作AV情報】
 ・「『おばさんを痴漢してどうする気?』男を忘れた美淑女は尻に押しつけられた
  チ○ポの感触が久しぶり過ぎてバック挿入も拒めない」 VOL.1

 ・「『はじめてがお姉ちゃんでもいいの?』禁欲で勃起が収まらない弟の童貞チ○ポ
  を見た看護師の姉が内緒で筆おろししてくれた」 VOL.2

 ・「仕事中に乳揉みされ感じてしまった胸が性感帯の巨乳職女はレズられても
  拒めない」 VOL.1

 痴漢・人妻・童貞・ナース・姉・巨乳・レズ作品のリリースで、さりげなく人気女優さんが出演していますので、じっくりチェックを!)



VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】さやか姉さんと内緒の中出しSEX 成海さやか
 ・【VR】成海さやかちゃんとイチャイチャSEX 成海さやか
 ・【VR】妹と内緒の中出しSEX あず希
 ・【VR】あす希ちゃんとイチャイチャ中出しSEX あず希
 ・【VR】初めてのVR出演 みう 紗凪美羽
 ・【VR】中出ししたら借金タダ! 冴島エレナ
 ・【VR】大島美緒 眼鏡で地味な幼馴染みはなんとも破廉恥な隠れ痴女!![高画質]
 VR作品のリリースです!)



コスモス映像
 【新作AV情報】
 ・素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊 一度のゴム姦では
  満足できず宿泊中2度もガチ中出しを許してしまう騎乗位がお好きなどスケベ妻
  
あいさん33歳
 ・人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発 元読者モデル/アパレル店員 りなさん28歳
 ・夫に内緒で初めてのセンズリ鑑賞「本当に外から見えないんですよね?」マジック
  ミラー号の中で興奮が倍増してパンツを濡らす素人妻たち

 (「人妻ちゃんの精飲」は人妻&M女系作品で、長瀬ハワイ監督丁寧な作風が素敵で個人的にも好きなシリーズなのですが、今回のりなちゃんは今までとは大きく違ってギャル系モデルさんでどのような展開になるのか非常に楽しみです!)



アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・一度仕方なく許してしまった近所の絶倫少年とズルズル性交を重ねるうちに
  若いチ○ポでの絶頂にハマってしまい、ダンナにバレるスレスレで何回も
  中出しされ続けた敏感巨乳若妻2

 ・大好きな兄の結婚前の家族旅行で婚約者とのセックスを見てしまった妹が
  寝取ってカニばさみでロックして中出し!

 ・清城ゆき 朝から晩まで中出しセックス 27
 ・突然できた義理の姉はうっかりパンチラをしがち!年頃の僕は毎日勃起が止まらない!
  結局ガマンできなくなって両親がいない日におそっちゃいました

 ・前田可奈子 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ
 (「朝から晩まで中出しセックス 27」は清城ゆきさんが登場でセクシーパッケージも素敵ですし、「3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ」は3日間ソープシリーズで個人的にも好きなシリーズで今回は前田可奈子ちゃんが登場です!)



サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・新任女教師 前田可奈子 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し
  15連発 そのすべてで潮!潮!潮!24

 ・ドM人妻肉便器化計画 120分ノンストップライブ陵辱されても『チ○ポもっと欲しい!
  中に出して!』と叫ぶ変態マゾ女
高木千里
 ・HPを見ていたら、人妻添い寝リフレで働く妻のママ友を発見!店に行って「旦那さん
  には黙ってるから素股だけして」と脅迫!チ○ポ挿入&ナマ中出し!
倉多まお
  森はるら 篠田ゆう

 (「新任女教師」は前田可奈子ちゃんが登場で、「マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!」といつも通りタイトルだけでも大変なことになっていますし、「ドM人妻肉便器化計画」はSODクリエイトでビューの高木千里さんが登場で、「私、ドMなんです。いっぱいイジメて下さい…」と!そして、「HPを見ていたら、人妻添い寝リフレで働く妻のママ友を発見!」は「倉多まお 森はるら 篠田ゆう」と管理人ファンの女優さんばかりです!)



アキノリ
 【新作AV情報】
 ・新体操部員のハミパンレオタードに発情した俺 2 佳苗るか 涼宮琴音 諸星エミリー
 ・朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 9 はるのるみ 水谷あおい
  水川愛莉

 ・俺の妹 こじらせシスコン野郎の俺が撮った妹の動画 浅田結梨
 (「新体操部員のハミパンレオタードに発情した俺 2」はハミパンレオタードというのもポイントですし、「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 9」も同じチラリズム系!そして、「俺の妹」は浅田結梨ちゃん可愛さとあわせてチェックです!)



SWITCH
 【新作AV情報】
 ・パンツ見せつけ女子校生に我慢できず手を出したら、家族にこっそり隠れながら
  エッチを求めてくるので困ったけど、ヤッた。

 ・女だらけの病室でボインが誘惑!母の見舞いに行ったら性欲たまったお隣さんが
  胸の谷間を見せ付けてくるので僕のチ○ポは反応しまくり、母が寝てる横で
 ヤラレちゃった

 ・女上司に飲み会に誘われ、酔って無防備になった胸チラやパンチラにビンビン!
  そんな新入社員の元気チ○ポに興奮した先輩はギュっと握りしめてきて、みんなの
  目を盗んで店内でハメちゃいました。

 (3作品ともハーレム作品で、女子校生・病室・女上司要素とあわせてチェックです!)



ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・ウチの嫁さんが俺の会社の新人君に一撃顔射でメロメロにされて寝取られました…
  
白咲ゆず
 ・義父と嫁 浮気相手との肉体関係を断り切れない嫁を見て見ぬふりして自分も犯る
  吉川あいみ

 ・昭和の女・姑と嫁 生活苦で姑に責められ夫の為に躰を差し出し男達の欲望の
  捌け口にされ堪える嫁
瀬戸すみれ
 ・両親を亡くした三姉妹を引き取った叔父 強制濃厚接吻と性欲処理の日々
  羽月希 月本愛 結菜はるか

 白咲ゆずちゃん美少女系として気になっていただけに人妻作品はビックリですし、吉川あいみちゃん久しぶりの単体新作の気がしますし、しっとり人妻バージョンも素敵!清楚美人系瀬戸すみれさん緊縛凌辱作品!そして、「両親を亡くした三姉妹を引き取った叔父」は「羽月希 月本愛 結菜はるか」という豪華共演とあわせてチェックです!)


Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・本物美人書道家AVデビュー!清楚な見た目からは想像もつかない変態痴女の
  本性!危険日中出しを嫌がりながらも心底悦び痙攣絶頂する淫乱娘!
白石雪愛
 ・「ハグ/添い寝/腕枕」までしかしてくれないJKコスプレリフレ店の女の子とお店に
  内緒で中出し援助SEXをする
藤にいな 水谷杏 七海ゆあ 白井ゆずか
 (「本物美人書道家AVデビュー!」出演白石雪愛ちゃん綺麗なお姉さん・可愛い系ともにチェックの予感です!)



REbecca
 【新作AV情報】
 ・Matsuri はっぴー☆さまーふぇすた 桐谷まつり
 ・Miyu Hカップは成長期!! 天野美優
 ・Ai ベリーショートがまぶしくて 向井藍
 ・Suzu2 春宮すずの遠征 春宮すず
 イメージ作品のリリースで、AV女優さんのイメージの違いにも注目です!)



センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・息子の朝勃ち 近親相姦は精子の味 井上綾子
 ・同僚の妻 夫の同僚に寝取られて中出しそして精飲まで… 吉岡奈々子
 ・初撮り人妻ドキュメント 桂木ふみ
 ・初撮り人妻ドキュメント 里見ひかり
 ・人妻痴漢電車 ~さわられた五十路母~ 庄司優喜江
 ・折原ゆかりデビュー10周年特別企画~10年分の感謝と愛を込めて…
  恥じらいに濡れて悶える初コスプレ羞恥セックス~

 ・一度にどっちも頬張りたいのっ!!おくちにマ○コにオチンチンを咥え込む欲張り
  熟女の中出しSEX 30人4時間

 ・笹山希38歳 GOLD BEST 10作品30シーン8時間
 人妻・熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!と、折原ゆかりさん10周年記念作品で、ムチムチフェチはもちろん、ブルセラ・スク水コスプレもあるのですか!これは見てみたいですよ!また、同じムチムチ美人系として笹山希さんは個人的にも大ファンだったのですが、いつの間にか引退してい姉妹残念です・涙)


親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・発掘素人親父の秘蔵 着エロアイドル中出し6時間
 ・濡れてテカってピッタリ密着神スク水 新型スク水着用水着メーカー a●ena
  F●OT●ARK N●KE ちっぱい美少女
武藤つぐみ
 ・神ブルマ りん・ヒップ88cm (濃紺)オ●ーズ【型番不明】ナイロン100%
   (エンジ)G●lax【7●611●4】ポリエステル90%・綿10%
横山凛
 スクール水着・ブルマ作品のリリースで、武藤つぐみちゃん横山凛ちゃんという美少女系女優さんと合わせてチェックです!)



SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・女に縁がなくモテた事のないボクはHしたくても出来ません!そう悩んでいたら、
  いつもミニスカでソソられる先生に声をかけられ悩み相談をしてくれる事に!すると
  ボクのダメっぷりに先生のSっ気がうずきだし…まさかのSEX指導!?

 ・ソソる水着洗体で水着越しにマ○コへめり込むチ○ポに興奮!!
 ・ソソる新人社員歓迎!チ○ポぶち込み社内野球拳
 女教師・水着・OL作品のリリースで、痴女・野球拳要素とあわせてチェックです!)




F&A
 【新作AV情報】
 ・ゲリラ豪雨の後に我が家で宅飲み。濡れ透けの同期入社に興奮して…。
 ・酔いつぶれた近所の人妻を部屋に連れ込んで夜這いした記録映像
 ・ビジネスホテルで女上司と二人きり…。
 (スケスケOL・人妻夜這い・女上司作品のリリースです!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・BWP バトルワールドプロレスリング Vol.08
 ・熟女相撲 壱 三峰かずこ
 ・激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE03 チームサンダー第二のたたかい
  
星川ういか vs 彩音舞衣
 ・熟ラバーエロス
 ・レオタドール no.6 レオタード人形 小峰みこ
 ・新体操選手貸します 新体操歴6年 松岡京花さん
 ・競泳水着中毒2
 ・ママさんバレーの選手にブルマをはかせてみた…
 ・BATTLEの日記念特別試合 Independence Day Match 2015 I B-1タイトルマッチ
 ・プロスタイルバトル登龍門 Vol.7
 ・プロスタイルバトルNEO14
 ・裏B-1トーナメント4th 決勝
 ・女性用スポーツウェア着用シゴき!! 競泳水着篇2
 ・ハイドロシスターズ 04
 ・素人女性プロレス対決!!~SNSで見つけた素人女性にプロレスして貰いました~4
 ・腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.10
 ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~5
 ・レオタドール no.5 レオタード人形 しほのちさ
 ・ふうせんスペシャル vol.2
 ・くすぐりスペシャル
 ・人妻遊戯-2
 ・パーフェクトAVクイーン水城奈緒をくすぐり悶絶責め
 ・ダイナマイト美熟女 村上 涼子をくすぐり悶絶責め!!
 ・エナメル手袋の大天使1 舞咲みくに
 ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~2
 ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~
 ・マルチタレント範田紗々 ラバーソウル
 ・プリズナーズX003
 ・プリズナーズ-Man in distress-vol.10
 ・東京アンダーグラウンド女子プロレス1~3
 ・女力士の絡み合うカラダ 弐
 ・ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々 VS インドア系眼鏡っ娘新人 北見えり
 ・逢月はるなのMIXプロレス 19
 ・現役柔道選手 河西ひとみ 異種格闘マッチ
 ・トップレスファイター朝井涼香の生意気新人レスラー制裁マッチ
 ・燃えろ!!ミックスプロレス!!Vol.02
 ・燃えろ!!ミックスプロレス!!Vol.01
 ・燃えろ!!女子ボクシング!! Vol.01
 ・高身長女子ボクサー ミックスボクシング!! Vol.01
 ・海女ぬめり満潮―紅く咲いたか百合の花
 ・前田のののブルマと体操服
 ・恋人よ…ちさジローのレオタード姿
 ・東京非日常×競泳水着2
 ・競パンハンター2
 ・熟女競泳水着レズまさぐりしごき1
 ・ハイドロSP NEO Vol.3
 ・熟女ハイドロ競パンしごき6
 ・溺愛スクール水着1
 ・スポセラ! VOL.1
 ・スポコス緊縛飼育 一 競泳水着編
 ・競パンもっこりオナニー1
 ・恥丘観測 VOL.1
 ・ドミスポ 1
 ・レオタード会議室 VOL.4
 ・Sサイズの競水フェチ Vol.5
 画像はスポーツウーマン応援会作品「ママさんバレーの選手にブルマをはかせてみた…」です!)


フェチ動画 BBM
 ・先輩の指示で女装子になってしまったノンケくんが初めてのフェラ
 ・素人ノンケ女装子がアナル処女を奪われる!
 ・チャイナ女装子が電マで亀頭責めされ大量発射
 ・ノンケだった女装子が中出し3Pアナルセックスで完全に目覚める!?
 ・初めてのアナル玩具挿入にドキドキの女装子
 ・可愛いのに巨チンな女装子がアナルセックスでとろけちゃう
 ・イケメン女装子が甘い舌使いで男優を愛撫
 (今回は女装アナル作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)



feti072.com
 ・どっちが美乳首!?OL乳首舐めレズ 春日野結衣 東杏果
 (今回は乳首舐めレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・素人娘のマン汁特集2
 (今回はマン汁作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は五十路ん作品「健康診断で乳首を執拗に弄られて興奮しちゃった五十路おばさんはオマ●コびしょ濡れで我慢できずに生チ●ポと濃厚ザーメンを欲しがっちゃう!」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はFitch作品「遂に登場!Fitch専属・爆乳アイドルグラマラス 中村知恵BEST8時間」です!)








DMM動画


 (動画はM男パラダイス作品「女のイヤらしいペニバン腰使い&男の変態な腰くねり 唯川希」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト