2017年6月17日(土)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■6月17日(土)


SOD
 ・サイト統合のお知らせ
 (「この度”ソフト・オン・デマンドショッピング”と”SODアダルトch”は【SOD prime】として統合しリニューアルすることになりました」とのことで、個人的には新作一覧が見やすくなることを期待しています!)


waap
 ・素人M男優募集!
 ・月刊写真集更新
 (「あの元有名単体グラマー女優が、貴方がいつも働いている職場であんなことやこんなことをしちゃいます!日常空間で非日常的な痴女プレイを味わいたい変態M男クンを大募集します」ということで女優さんが誰なのかも非常に気になりますよ!)




フリーダム
 ・ダウンロード販売更新


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新・女戦闘員 ナイロン66
 ・愛の騎士まぼろしマスク 皆野あい
 ヒロイン作品のリリースで、「新・女戦闘員 ナイロン66」は久しぶりの女戦闘員作品で、今回も「大森一花 佐川はるみ 岸本ゆう 水村亜希奈 桃園萌香 苑田あゆり 倉科もえ 高田あすか 中里かすみ 畠みわ 内村りな しじみ」という豪華共演ですが、やはり?「「大量の女戦闘員を戦地に向かわせ戦わせるのだが、ことごとくヒーロー達に破れ…」という展開ですw。そして、皆野あいちゃんのヒロイン作品は可愛すぎますw)



隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・おっぱい作品30%OFFキャンペーン!(~6/19)
 ・レズ予備軍の少女が男に女体を弄ばれてイク瞬間 CASE-02
 ・NON STOP AQUME SHOW!! Vol.1
 ・快楽女体改造計画-X バンドガール響子の凄まじいアクメ
 ・旦那に貞操帯をつけられ禁欲状態を余儀なくされた人妻
 ・藤川れいなに酒を飲ませてみたらとんでもないことに
 ・最強属性08 葉山めい
 ・あやみ旬果 SUPER BEST 8時間2
 ・新・あなたのお部屋に素人娘お貸しします。 4時間5
 ・人気AV女優プライベート映像流出!?BEST
 ・女豹キャットスーツQUEEN 澤村レイコ
 ・巨大ヒロイン 光のアルティナ
 ・食い込みすぎのムチムチ肉感パンチラ全集
 ・ムチムチかわいい女の子 抱き心地、突き心地抜群
 ・スタイル抜群のレースクイーンに誘惑されたボク。
 ・ゆう 襲われた女
 ・生理寄生虫 タンポン茶
 ・THEレズクンニ
 ・ヤリマンワゴンが行く!! 高瀬杏リズの珍道中
 ・女捜査官拷問調教21 浅井舞香
 ・見つめながら俺のデカチンシャブってください。
 ・小悪魔挑発GAL~ダブルキャストVer~
 ・色欲熟女と年下男の濃厚SEX 4時間
 ・嫁の母親に中出ししてしまった 澤村レイコ
 ・痴漢相談所痴漢 被害者全員中出しver.
 ・姉姦3 過激生投稿 胸チラとパンチラに弟の理性が崩壊
 ・叔母さん家でお泊り 小5以来だから未だに僕をガキ扱い
 ・バカな妹を利口にするのは俺の××だけ コスプレ爛漫編
 ・E★人妻DX ようこさん 45歳
 ・アナルに飯入れスカ料理SEX せいこちゃん
 ・純情微乳少女 Vol.1 D
 ・ANAL SEX FUN!76 seiya vol.5
 ・危廉陣女子学園【後編】

 画像・動画はディープス作品「姉姦 Rec-3 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の留守中に撮影された近親相姦映像を完全収録」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


MAX-A
 ・有花もえちゃんVTR出演者大募集!
 (「有花もえちゃん最新作共演者大募集!」とのことでファンは是非!)






映天
 ・7月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・まぐろ物産コレクション 4
 ・七草ちとせウルトラBEST10時間
 ・上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。総集編2 8時間
 ・黒ギャルJK裏デリバリーヘルス チョーベスト!!19FUCK!!\2,000 10時間 10名
 ・母親7名野外露出 近親相姦5時間
 ・スケベな奥さま大集合SP!!!!青姦中出しナンパ8時間40名
 ・フェラ散歩 SNSで知り合ったほのみちゃん 23歳
 ・身動きが取れないよう拘束された僕の耳元で卑猥な淫語を浴びせ、チ○ポを責めて
  くるド痴女お姉さん!

 ・甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見る
  ガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レイプ中出し!

 ・おま●こおっぴろげバイノーラル淫語コレクション
 ・勃起したチ○ポを見せつけられて興奮しちゃった素人娘 vol.2
 ・回春マッサージで勃起したチ○ポに発情して我慢できずに自ら騎乗位で挿入しちゃう
  欲求不満の若妻エステティシャン 2章 完全撮り下ろし5時間美人保証 淫乱若妻
  10名10SEX収録

 ・裏風俗盗撮4時間 可愛すぎるJKばかりが在籍するピンサロ店は本当に実在した!!
 ・アナル舐めで感じる素人娘たち 4時間
 ・聖水レズビアン 4時間BEST
 ・健康診断で乳首を執拗に弄られて興奮しちゃった五十路おばさんはオマ○コびしょ
  濡れで我慢できずに生チ○ポと濃厚ザーメンを欲しがっちゃう!

 ・夏のOLビキニマッサージ
 ・人妻駅前マット洗い
 ・乳首でアクメする淫乱乳首の女達
 ・素人のオマ○コのエキスがたっぷり染み込んだ脱ぎたて生パンティーを売ってもらいました!!
 ・イクと出ちゃう!!人妻熟女たちの失禁潮吹き自画撮りオナニー BEST12名
 ・転落貴婦人凌辱PARTY 古川祥子
 ・旦那以外のペニスを見るのは久しぶりな若妻にエアー手コキ実演からのセンズリ鑑賞
  お願いしたらどうなる!?Hモニタリング検証8名200分SP

 ・100人のまん毛 第7集
 ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.25
 ・めぞんスリップ スリップ劇場9
 ・娘婿を寝取った私の妻 廣田翠里
 ・AVデビュー初撮り奥様 美津島ゆきの
 ・平成強鞭地獄 阿鼻叫喚女がボロ雑巾になるまで
 ・SM拷問図鑑 脳が果てるまで
 ・激情マゾ愛奴 青山梨奈
 ・マゾ妻肉奴隷 志摩紫光特選四時間
 ・人妻調教 汚辱!鞭・浣腸・異物挿入!!
 ・奴隷和服妻 荒縄緊縛天井逆さ吊り
 ・おままごと 母親少女とちやほやしっぽり
 ・亡国の戦姫 敵陣突破!発情ふたなり司令官
 (今回も各メーカーさんから各ジャンルの作品が大量にリリースで、プレイ内容・女優さんとあわせてチェックです!と、「フェラ散歩 SNSで知り合ったほのみちゃん 23歳」はパッケージがありませんが、次元大介監督フェラ・ゴックン作品で、ほのみちゃん美少女度の高さとあわせてチェックですし、「転落貴婦人凌辱PARTY」は知的美人系古川祥子さんで、露出首輪調教プレイですか!!)


プラム
 ・無料動画「男の口の中まで浸食する」アップ!


VENUS
 ・7月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・嫁の母親に中出ししてしまった 三島奈津子
 ・親族相姦 きれいな叔母さん 森高かすみ
 ・定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 平野里実
 ・思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に
  我慢できず種付生中出し
古川祥子
 ・友人の母親 総集編6 4時間 オムニバス
 人妻作品のリリースで、三島奈津子ちゃん清楚美人バージョンも素敵ですし、古川祥子さん知的美人バージョンも素敵です!)


フェ地下の世界
 ・「めぞんスリップ スリップ劇場」サンプル動画アップ!








グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「ナマ足の高身長痴女・本多由奈の大敏感25cmナマ足裏くすぐりで大暴れのダウンロード販売のお知らせです」)







TEPPAN
 ・特設ページ更新








M男パラダイス
 ・ダウンロード販売更新
 【新作AV情報】
 ・マゾエステ『枢木みかん』の特別なM性感施術
 M男作品のリリースで、枢木みかんちゃんスーツコスプレも素敵ですよ!)





オルガ
 ・7月14日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・奴隷二輪車 教え子の罠 佳苗るか 波多野結衣
 ・禁断盗撮!! 覗いてしまった兄嫁の秘密 本多由奈
 (「奴隷二輪車」は佳苗るかちゃん波多野結衣ちゃん凌辱共演でビックリですし、本多由奈ちゃん美人系はもちろん、綺麗な体にも注目です!)




セレブの友
 ・どっとTVオリジナル商品更新


レズ屋
 ・レズレビューアップ!
 (「SODstar 飛鳥りん レズ解禁 ~チアリーディング部の先輩は全員レズビアン~」レビューがアップで、飛鳥りんちゃんは個人的にも美人系としてファンなのですが、このレズ作品は何故か見落としていましたよ・涙。しかも共演が、「飛鳥りん 羽月希 春原未来 篠田ゆう 広瀬うみ」とすごいことになっていて、単なるレズプレイではなく、それぞれの女優さんの魅力を上手く表現しているようです。ええ、レズフェチ秋山メメ監督をマークの予感です!)





★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はアイデアポケット作品「ロデオマスター腰ふり高速グラインド!杭打ち激ピストン!何回イッても止めてくれない馬乗り潮噴き騎乗位ファック! 榊梨々亜」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「大橋未久最後のファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー 大橋未久」です!)







ドラマ作品30%OFF!
 (画像はJET映像作品「胸糞注意 パシリの僕にこの度大学で超可愛いJDの彼女が出来たのですが先日それを地元のスーパーDQN武丸先輩に見られて今度お前のナオン連れてこいと言われて仕方無く大事な彼女をDQNの溜まり場に連れていった時の話です 広瀬うみ」です!)








セレブの友作品30%OFF!
 (画像は「M覚醒9 森沢かな」です!)








レアル・ハードフェチ系作品30%OFF!
 (画像は「女子校生孕ませレイプ中出し20連発 阿部乃みく」です!)








エスワン ナンバーワンスタイル
 【新作AV情報】
 ・常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION
 ・新人NO.1STYLE日菜々はのんAVデビュー
 ・国民的アイドルは僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド 三上悠亜
 ・羽咲みはるデビュー1周年 みはるの初めてのベスト盤
 ・完全緊縛されて無理やり犯されたS1女優達 全タイトル全コーナー丸ごとコンプリート8時間
 RIONちゃん着衣おっぱいはもちろん、ノーブラ透けパイでパッケージだけでも撃沈・涙。新人日菜々はのんちゃん綺麗なお姉さん&癒し系としてチェックしたらFカップ美巨乳でビックリですし、現役女子大生チアリーダーなのですか!そして、三上悠亜ちゃんローションメイド作品と!)



ムーディーズ
 【新作AV情報】
 ・超高級小悪魔メンズエステサロン 九重かんな
 ・おチ○ポ挑発練習中!!誘惑新任女教師 伊東ちなみ
 ・ハーレム3輪車ソープ たっぷり真性中出しSPECIAL 若菜奈央 水野朝陽 立花瑠莉
 ・俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか?
  椎名そら 麻里梨夏

 ・おしゃぶり×舐め尽くし Wフェラチオハーレム 本田岬 枢木みかん
 ・チ○ポ大好き女教師の強制連射手コキ拷問 桜井彩
 ・クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 あべみかこ
 ・逆援●交際で男を玩具にする巨乳セレブ痴女 JULIA
 ・オーガズム性感開発オイルマッサージ 絶叫エビ反り痙攣がヤバすぎて強制拘束
  秋山祥子

 ・寝取らせ輪姦ホームパーティー めぐり
 ・風俗店の求人に応募したら新人嬢のレクチャー係に配属されたラッキーなおれ
  
姫川ゆうな 佐々波綾 雛菊つばさ
 ・小悪魔!ヤリマン!ムッツリ!アブないパイパン3姉妹発情ワレメで痴女られ
  射精しまくった僕…
かなで自由 跡美しゅり 不二まこ
 ・早漏イクイク女子校生8 河北はるな
 ・ワリキリJK@自宅援交inホテルのない街 MIRANO
 九重かんなちゃんはまだ作品を見ていませんが、綺麗なお姉さん系として気になっていますし、セーラー服風?コスプレもあるのですか!伊東ちなみちゃん痴女女教師!「ハーレム3輪車ソープ」は「若菜奈央 水野朝陽 立花瑠莉」という豪華すぎるハーレム共演で、「即尺即ハメ・ローションマット・洗体・オイル・潜望鏡など絶品ソーププレイを完全網羅!4本番ALL生ハメALL中出し!」と!「おしゃぶり×舐め尽くし Wフェラチオハーレム」は本田岬ちゃん枢木みかんちゃんWフェラめぐりちゃん寝取らせ輪姦!「小悪魔!ヤリマン!ムッツリ!アブないパイパン3姉妹発情ワレメで痴女られ射精しまくった僕…」は「かなで自由 跡美しゅり 不二まこ」というパイパン美少女共演で、「ヤリマン長女×小悪魔次女×ムッツリ三女のパイパン3姉妹」という設定も面白しろそうですw)


プレミアム
 【新作AV情報】
 ・イベサーNTR 清楚で純朴なボクの彼女がウェイウェイ野郎共に酔い潰され中出し
  されまくっていた件。
麻里梨夏
 ・ノーパン中出しカフェ店員 河南実里
 ・婚約者がいるのに誘惑おしゃぶり女教師 桜井彩
 ・中出しお義姉さんの誘惑 宇垣ちさと
 ・めぐりの極上BODY筆下ろし~絶対に忘れられない人生最初で最高のセックスしてあげる~
 (「ノーパン中出しカフェ店員」出演河南実里ちゃん可愛い系としてもチェックの予感ですし、宇垣ちさとちゃん綺麗なお姉さん系としてマーク!そして、めぐりちゃん筆おろし作品癒し系としてもチェックの予感です!)


アタッカーズ
 【新作AV情報】
 ・オフィスレディの湿ったパンスト 石原莉奈
 ・人妻が扉をひらく時 松下紗栄子
 ・あなた、許して…。濡れ堕ちた同情 めぐり
 ・あなたに愛されたくて。 希崎ジェシカ
 ・脱獄者 八神さおり
 ・服従女教師悪女の教壇 西田カリナ 二宮和香 よしい美希 水原麗子 青山夏樹
  戸田ゆりあ 川崎紀里恵

 ・ヤンキー女子校生報復レイプ制裁 ティア
 ・夫の目の前で犯されて―復讐のシナリオ 緒奈もえ
 ・迷宮の哀奴3 桐嶋りの 月島ななこ
 ・あなたに愛されたくて。 完全保存版002
 ・あなた、許して…。完全保存版006
 ・拷問無残2 友田彩也香
 ・特捜の女 香椎りあ
 ・復讐凌辱 壺に堕とされた女2 希島あいり
 ・公衆便女 秘密倶楽部の実態 香西咲 羽月希
 ・一族の嫁 川上奈々美 北条麻妃
 (「人妻が扉をひらく時 松下紗栄子」、「あなた、許して…。濡れ堕ちた同情 めぐり」はパッケージだけでも美し過ぎますし・涙、「服従女教師悪女の教壇」は「西田カリナ 二宮和香 よしい美希 水原麗子 青山夏樹 戸田ゆりあ 川崎紀里恵」というスゴスギル共演で、緊縛・凌辱・レズ要素とあわせてチェックです!ティアちゃんヤンキー女子校生コスプレが似合っているのですが、内容は凌辱輪姦なのですか!「拷問無残2」は友田彩也香ちゃん本格的SM作品に登場でビックリ過ぎますし、「公衆便女 秘密倶楽部の実態」は香西咲ちゃんが登場です!と、冬月かえでちゃんは新作がリリースされないのですが、引退してしまったのでしょうか?涙)


ミニマム
 【新作AV情報】
 ・巨乳っ子つるつるソープランド。 ひなみれん
 ・校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。なみ 小枝成実
 ・妹の事が好きで好きでたまらない。 佐野あい
 ・喪失記念日。正真正銘の本物処女。友達も全員処女のお嬢様。 石森まお
 ・住ませる代わりに中出しで。家出少女の需要と供給。あゆり(本物精子)
 ・続・つきまとい。隣に住む黒髪のムスメ。あかり18歳 無毛
 ひなみれんちゃん素朴な雰囲気と美巨乳というギャップが魅力ですし、小枝成実ちゃん美少女&セーラー服の組み合わせがパーフェクトでメイドコスプレもあるのですか!石森まおちゃんホンワカ癒し系としてチェックしたら処女喪失作品なのですか!あゆりちゃん美少女中出し作品で、独特の雰囲気にも注目!そして、妹系あかりちゃんに突撃です!)


ズッコン/バッコン
 【新作AV情報】
 ・おっぱいインストラクターまるごと全員に種くばり 水野朝陽 笹倉杏 成海さやか
   若槻みづな 黒木澪 西条沙羅 桜咲姫莉 二階堂ゆり 彩奈リナ 二宮和香

 ・整体院の客がスレンダーボディに悩みすぎてるから子作り 相原翼 夏希みなみ
  佐藤千明 愛羽なな

 ハーレム作品のリリースで、美少女・美人系とも豪華すぎる共演はいつも通りですが、これだけ人数が多いとカオス過ぎますよw)




OPPAI
 【新作AV情報】
 ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑8タイトル大ボリューム8時間BESTvol.2
 (姉・おっぱい作品総集編のリリースです!)







無垢
 【新作AV情報】
 ・天然素材 奇跡の純粋美少女 さくら外見とは想像もつかない濃厚SEXでイキまくる
 ・毛むくじゃらの男乳首をベロベロ舐めまわしながら手コキしていたずらっぽい笑みを
  浮かべる痴女っ子JK
今宮いずみ
 ・絶頂初体験 はじめての中出しSEXでイッちゃいました… 愛瀬美希
 ・電マで噴水のような放物線お漏らししちゃった恥ずかしい子。脱いだらクビレが凄い
  地味JKを種付けする日
栗原ゆい
 さくらちゃん正統派美少女としてパッケージだけでも撃沈ですし・涙、今宮いずみちゃんは、さりげなくフェチ度が高い作品が多く個人的にも大ファンなのですが、今回も「毛むくじゃらの胸毛も男乳首も舐めまわしたい」と、さりげなく大変なことに!愛瀬美希ちゃん可愛い妹系栗原ゆいちゃん清楚系美少女としてチェックしたら、失禁プレイもあるのですか!)



BeFree
 【新作AV情報】
 ・メガネに制服、地味な社会人競泳選手 水着の下はムッチムチHカップ巨乳 江藤ゆい
 ・RQ美脚痴女レースクィーン 若菜奈央
 ・失禁絶頂 ドM若妻 加藤みゆ紀
 江藤ゆいちゃんはタイトル通りメガネ&競泳水着&Hカップ巨乳&ムチムチの組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、若菜奈央ちゃんレースクィーンコスプレが似合いすぎ!加藤みゆ紀ちゃんしっとり癒し系としてチェックしたら、調教失禁作品なのですか!)




JET映像
 【新作AV情報】
 ・僕のねとられ話しを聞いてほしい モデルハウスで内覧客に押し倒されて
  寝盗られた不動産レディの妻
清城ゆき
 ・泥酔MTGNTR 妻の会社の飲み会ビデオ5 中途採用社員研修編
 ・夜露死苦上等NTR ヤンキーからのねとられビデオ
 ・胸糞注意 気弱な僕に出来た超可愛い年下ロリ系JK彼女を隣町のDQN
  鰐口先輩にヤラれてしまってナンダカンダでそれからしばらくして再会したら見る
  影も無いほどにビッチなイマドキのヤリマンギャルになってしまった時の話です
篠崎みお
 ・【悲報】NTR 親友の元カノと結婚した僕。でも、実は今でも妻と親友は… 桜ちなみ
 ・皆のねとられ投稿話を再現します 僕の嫁が夫婦の高校時代の恩師(もっこり屈強
  体育教師)に寝盗られました
さとう愛理
 ・自他ともに認めるリア充ナルシスな俺が隣室のアキバなオタク野郎に自慢の
  準ミス妻をねとられたのですが
柊さき
 清城ゆきさん寝取られ作品ですが、清楚美人&OLスーツコスプレの組み合わせが素敵ですし、篠崎みおちゃんDQN寝取られ作品で、制服コスプレの可愛さに注目していたら、ヤリマンギャル作品なのですか!w。さとう愛理ちゃん人妻作品でレアですなぁ~とチェックしたら、ブルセラ・競泳水着コスプレもあるのですか!)


ビビアン
 【新作AV情報】
 ・憧れの人にアナルを犯されたい…アナル奴隷志願 調教レズビアン 佳苗るか
  大槻ひびき 最上晶

 ・レズビアンメイドのいる可愛い女の子とヤリまくり パイパンロリメイド喫茶 あず希
  鈴屋いちご 今井ゆあ

 ・義母娘 接吻レズ調教 ~姑の肉感ボディのすべてを味わいつくす美嫁の舌技~
   紺野ひかる 一条綺美香

 ・ビビアンズ倦怠期の危機!?プライベートドッキリで2人の愛を確かめ合って
  仲直り作戦…のはずが!ガチ険悪ムードで破局寸前!?
椎名そら 月島ななこ
   宮崎あや 卯水咲流

 レズ作品のリリースですが、「憧れの人にアナルを犯されたい…アナル奴隷志願 調教レズビアン」は「大好きな女の子に叩かれたり、噛まれたり、犯されたりしたいんです…。憧れだった佳苗るかと大槻ひびき。その二人にアナルを犯されたいと切に願った最上晶は意を決してビビアンの門を叩いた…」と大変なことになっていますし、「レズビアンメイドのいる可愛い女の子とヤリまくり」は「あず希 鈴屋いちご 今井ゆあ」という共演で、パイパンメイドロリレズ作品!逆に「義母娘 接吻レズ調教」は「紺野ひかる 一条綺美香」という共演で、紺野ひかるちゃんタチ解禁と!「ビビアンズ倦怠期の危機!?」は「椎名そら 月島ななこ」という共演はもちろん、「宮崎あや 卯水咲流」と管理人ファンの女優さんも登場ですか!)


Fitch
 【新作AV情報】
 ・【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談【悪い】子供の頃に僕を
  イジメていた奴らの性奴隷になってしまった妻をご覧ください…
若菜奈央
 ・7日間ずっと誘惑し続ける濡れ透け痴女 桜井彩
 若菜奈央ちゃん性奴隷作品でビックリですし、「7日間ずっと誘惑し続ける濡れ透け痴女」は桜井彩ちゃん7日間も誘惑され続けるのですか!w)





アリスJAPAN
 【新作AV情報】
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 美里有紗
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 遠野えま
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 木下あずみ
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 前原友紀
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて KAORI
 ・出会って4秒で即ハメされてイキまくり!そして最後は顔射フィニッシュ 美雪ありす
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 川上奈々美
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 小森愛
 ・出会って4秒で即ハメされてイキまくり!そして最後は顔射フィニッシュ 葵つかさ
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 奥田咲
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 辰巳ゆい
 ・出会って4秒で即ハメされてイキまくり!そして最後は顔射フィニッシュ 小島みなみ
 ・出会って4秒で即ハメされてイキまくり!そして最後は顔射フィニッシュ 優希まこと
 ・出会って4秒で即ハメされてイキまくり!そして最後は顔射フィニッシュ 皆野あい
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 有沢杏
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 南まゆ
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 澁谷果歩
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 彩乃なな
 ・出会って4秒で即ハメされてイキまくり! 長瀬麻美
 ・出会って4秒で即ハメされてイキまくり!そして最後は顔射フィニッシュ! 宇沙城らん
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 伊東紅
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 雲乃亜美
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 長澤えりな
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて うるや真帆
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもおかわりSEX 美雪ありす
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもおかわりSEX 葵つかさ
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもおかわりSEX 織田真子
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 優希まこと
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 滝沢ひかる
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 松浦ひろみ
 ・出会って4秒で即ハメされてイキまくり!そして最後は顔射フィニッシュ 美月リア
 ・出会って4秒で即ハメされて最後は顔射!しかもお掃除フェラまでさせられて 朝日奈あかり
 即ハメ・顔射・お掃除フェラ作品のリリースで、豪華女優さんはもちろん、それぞれ98円というのもポイントです!!)


NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・Excite Queen’s vol.5
 レトロ・女教師・女子校生作品のリリースです!)






マッサGoGo!!
 【新作AV情報】
 ・マッサージで発情した美女たちが懇願する中出しセックス 実録
 ・イッたことがない女性を性感開発 潮吹きイカセ性交クリニック
 ・ヤリたい放題セクハラマッサージ
 マッサージ・潮吹き・絶頂・セクハラ作品のリリースです!)





VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】S級美熟女 即尺Wピンクサロン 黒崎潤 一条綺美香
 VR作品のリリースです!)







熟女はつらいよ
 【新作AV情報】
 ・日本の妻名鑑 奥さん全身身体性器観察 奥さんたちの身体パーツを全て公開した
  身体映像コレクション

 ・監禁略取容疑で逮捕された男のビデオ 電車内で泥酔している奥さんを狙い介抱する
  ふりをして近づき酔い止めと称した睡眠薬を飲ませ自宅に持ち帰り中出しセックスを
  していた全容

 ・ターゲットは焦る未婚な美人女性!婚活パーティーに参加して結婚願望が強い
  メンドクサイ女性たちをお持ち帰りして中出しセックス!「結婚するんだよねぇ?
  だったら赤ちゃん欲しいから中で出して!」

 ・絶倫DQN先輩 連絡網で呼び出し!同級生ママと連続中出しセックス!「お前の
  息子ターゲットにしてイジメちゃうよ」「イジメを止める条件は他にやれそうなお母さんを
  呼び出せ!」連絡網で呼び出したお母さんと中出しセックス!

 ・持ち物検査で「コンドーム」がバレタ! 生活指導の女教師に詰められて…「10年
  はえーんだよ!やってみろよガキが!」コンドームを渡され迫られて無我夢中で
  ヤッたボクに先生は無反応、だったら外して生挿入すると…

 ・エステサロン盗撮 本当は絶対にエッチな事はない厳粛な人妻オイルマッサージ店で
  本番中出しをヤレた話2「お客様、当店はその様なお店ではございませんので…」

 人妻・熟女作品のリリースで、性器観察・監禁・DQN・女教師・エステ・盗撮要素とあわせてチェックです!)


TEPPAN
 【新作AV情報】
 ・完全撮り下ろし 汗だく性交撮影終了後の、性も根も尽き果てた鉄板女優を、再び
  即激ハメ性交! 燃え尽きたカラダは、再び発情するのか?

 ・男を悦ばせるテク自慢の凄フェラ
 ・鉄板complete 彩奈リナ 巨乳が弾み巨尻が濡れる本能的性交 BEST
 (「完全撮り下ろし 汗だく性交撮影終了後の、性も根も尽き果てた鉄板女優を、再び即激ハメ性交! 燃え尽きたカラダは、再び発情するのか?」は完全撮り下ろし作品で、「通野未帆 成宮いろは 神納花 川上ゆう 観月ひかる 若菜奈央 羽月希 あず希」という豪華女優さんが登場です!)



ABC
 【新作AV情報】
 ・母への想いが止まらない 佐々木あき
 ・よりどりみどり魅惑の7種 おっぱいコレクション 揉み舐め&乳揺れSEX
 (「母への想いが止まらない」は佐々木あきさん近親相姦作品です!)






クンカ
 【新作AV情報】
 ・我らが弱小野球部の『噂』の美少女マネージャー・みなみちゃん、汗と青春!!
  熱闘120%パンチラ
みなみ 素人使用済下着愛好会
 ・卓球部補欠まなみちゃん19歳 ハミパン生シミ変態猛特訓 まなみ 素人
  使用済下着愛好会

 ・同僚の男4人のバス旅行で仲良くなった美人バスガイドさんと旅の思い出よりも
  記録しちゃった悪ノリ飲み会VTR!! はるみ もえ 素人使用済下着愛好会

 (下着作品のリリースですが、いつも通り無駄に?モデルさんのレベルが高いのもポイントですw)




ソルト・ペッパー
 【新作AV情報】
 ・爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 5 山口敦子
 ・同級生の母親 如月千鶴
 人妻・熟女作品のリリースで、美人・ムチムチ系もお見逃しなく!)






ジュエル
 【新作AV情報】
 ・艶三十路巨乳デカ尻人妻 矢萩恵津子
 人妻・凌辱作品のリリースです!)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.09
 ・新妻レスラーの惨劇6
 ・性欲処理課OLブルマ 2ndシーズン vol.05
 ・アナタのハイドロ天使今井まいちゃん
 ・首絞め首吊り地獄1~6
 ・プリズナーズ-Man in distress-vol.3
 ・プリズナーズ-Man in distress-vol.2
 ・私の足でお食べなさい 4号店
 ・私の足でお食べなさい 3号店
 ・私の足でお食べなさい 1号店
 ・強制足責め 第六~十巻
 ・ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々 VS インドア系眼鏡っ娘新人 北見えり
 ・逢月はるなのMIXプロレス 19
 ・トップレスファイター朝井涼香の生意気新人レスラー制裁マッチ
 ・セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.6
 ・BATTLE FUCK LOVER No.2
 ・BATTLE FUCK LOVER No.1
 ・ヒロイン監禁レイプ! File.02 カメレオンレディ
 ・バトルスターゼイフォード Episode-3 ナスターシャの夢
 ・トップレス女子キックボクシング 1
 ・コスプロレス 1st BATTLE
 ・プロレスWレイプ~レイプ×レズレイプ~ 2nd
 ・エンジェルプロレスMIX Vol.4
 ・予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第二章
 ・学販レオタードノスタルジア2
 ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき4
 ・新 現役チアリーダーとH vol.1
 ・妹ブルマ~かわいいおもちゃ~その2
 ・ハイドロ競パンしごき5
 ・Leos Plus no.1
 ・伝説の美巨乳あゆみ神登場! ~小さなボディにあの胸。あのアニメ声もそのままに
  待望のハイレグレオタードで房総の歴史を塗り替えた夏。君に会えて良かった

 ・競水マニアレポート 第一巻
 ・アンスコ テニス美女と変態コーチのSEXレッスン6
 ・レオタードレズビアン Vol.2
 ・恥丘観測 VOL.2
 ・スポーツ娘の電マ責め 其之八
 ・Scuba Girl SEX vol.03
 ・アンスコレズビアン Vol.3
 ・借金妻スポーツ陵辱撮影会7
 ・スポーツアンダーショーツ Vol.8
 ・競水シンドローム VOL.5
 ・競水シンドローム VOL.4
 ・競水教団の女 第六巻
 画像は月光project作品「新妻レスラーの惨劇6 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・阿澄ちほ 2人のM男に濃厚顔責め手コキ
 ・お互いの気持ち良いところを舐め合って濡れ感度チェックレズ
 ・高身長女装子のアナルにしっぽ挿入
 (今回はM男レズ女装作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
 ・爆乳美女最高のおっぱいぬるぬるレズ 羽生ありさ 斉藤みゆ
 (今回はおっぱいレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・爆尿悶絶パニック!!4 絶対に『おしっこを漏らしたくない』素人娘達の羞恥姿
 (今回はおもらし作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レイプ中出し!」です!)






DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はケイ・エム・プロデュース作品「殿堂!スーパーアイドル4時間 吉永あかね」です!)








DMM動画


 (動画はマキシング作品「新人 紗凪美羽 ~元芸能人AVデビュー!~」です!)










       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト