2017年6月9日(金)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■6月9日(金)


BABYエンターテイメント
 ・7月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・残虐すぎる絶頂の淫宴 BEST OF LADIES HELL ~オンナは女を奈落の
  底へ叩き堕とす~

 ・女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-12 高潔の聖女は鬼神の
  使者か? 地獄嬲り!!強烈イキ晒し処刑
花咲いあん
 緊縛・絶頂作品のリリースで、花咲いあんちゃんスーツコスプレは美人度アップですよ!)



センタービレッジ
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻、ふたたび。 音羽文子」、2位「夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 江口浩美」、3位「声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 吉野かおる」の順です!)






DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・おっぱい作品30%OFFキャンペーン!(~6/19)
 ・AV女優の推川ゆうりがマワされて中出しされまくった
 ・極フェラごっくん天国 泉ののか
 ・爆乳デカ尻コスプレイヤーのエロ長舌べろキス中毒
 ・「ミス白魚」に輝いた女性が一日限りのAV出演!!!
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 波木はるか
 ・S玉県から応募 農家の幼妻りこさん
 ・めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳女子に強制中出し3
 ・美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 緒方ルナ
 ・生イキ女子大生りほと一日東京周遊デート!!
 ・全裸ナースハーレムスペシャル
 ・人妻ブルマ3
 ・新・本物の痴漢現場へ潜入 Vol.4
 ・悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!!浅田結梨
 ・女子校生孕ませレイプ中出し20連発 姫川ゆうな
 ・優等生。 いずみ
 ・妹に兄が睡眠薬を飲ませて豊満尻を堪能し何度も中出し!
 ・巨乳巨尻むちむちアスリート緊縛AVデビュー
 ・ゆうかコマっちゃう! 北優香
 ・中出し10連発 きみと歩実
 ・学校で一番可愛かったヤンキー娘と久々の再会!2
 ・極上おもてなし!行けば必ずヤレる人妻回春エステサロン
 ・人妻性奴隷 佐々木あき
 ・窓ガラスにデカパイ押し付けて誘惑してきた!2
 ・1人暮らしのボクの家にやってきたのはデカ乳の家政婦!
 ・バツイチシングルファーザーになったボクにモテ期!?
 ・現役女子大生ナマ中出しライフ9
 ・#新宿神待ち家出女子校生 ひまり06
 ・新放課後美少女回春リフレクソロジー+2 姫川ゆうな
 ・旦那からの着信は不倫セックス中!!3
 ・レーシングブルマ穿いた新しい娘に媚薬を飲ませると
 ・ハーレム美容院 中出しスペシャル!!
 ・触手覚醒 佐倉絆
 ・出産直後のボディラインを気にするハイレグ巨尻妻
 ・全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム NAOMI
 ・デカ尻義母の卑猥なフェラ尻に息子の理性は崩壊!
 ・某県某所のおっぱぶ店ではどスケベおっぱぶ嬢が急増中
 ・感じすぎるM巨乳 斎藤みゆ
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 篠田ゆう
 ・オシッコ漏らすお子様マ●コに大量中出し!!
 ・AV女優 裸コレクション 第五弾
 ・完全初撮り素人 Rさん
 ・妊娠女子校生援○交際なまなかだし10連発 さくらみゆき
 ・恋のハレンチ 土田さやか
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 AIKA
 ・泊まりにきた叔母さんが甥っ子チ○ポを求めてきた2
 ・女子校生緊縛調教 今宮いずみ
 ・対抗心芽生えた義父が果てる息子を横目に強制生挿入!
 ・プライベートプレイ40 咀嚼スペシャル2
 ・ふた回り離れた愛有る年下のいいなり彼女 笹倉杏
 ・いやらしく汗ばむスポーツ女子BEST 4時間
 ・シン・肉便器これくしょん改 小谷みのり
 ・軟派即日セックス Nさん(22歳)ナース
 ・義母はニューハーフ 【姉妹編】 ゆきのあかり
 ・理性に負けて父には絶対内緒の近親相姦逆夜這い!
 ・浮気相手を連れ込んでスリルと快楽を貪る淫ら妻
 ・S級素人がお届けする珠玉の美巨乳×中出し40人4時間
 ・たった1人のAVデビュー さくら
 ・僕を誘惑する色白ボインの嫁の妹 かなで自由
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 蓮実クレア
 ・愛しの巨尻まにあっくす。 Vol.001
 ・素人娘たちはどこまでエロい要求に応えてくれるのか2
 ・SCOOP鉄板監督赤井彗星のメガヒットタイトルBEST!!
 ・変態すぎるド素人娘スペシャル7
 ・昭和官能劇場 禁断愛憎篇
 ・巨乳・爆乳40人パイズリベスト4時間
 ・S級素人を口説いて撮影に成功 スーパーBEST
 ・女祭り2016 ~寒中!お下品キャットファイト~
 ・愛と官能の昭和人生劇場 女たちの愛憎篇
 ・自宅不倫寝取られ酒酔い素人巨乳若妻 4時間BEST
 ・視姦距離マット祭-2017 美的感覚キャットファイトナイト
 ・ラブラブカップルのハメ撮り動画流出スペシャル
 ・妹が俺をバカにするのでデカチンを見せてやったら…
 ・同級生 マリー・ローザ
 ・母子情愛 旅は監禁凌辱に色取られた!3 240分
 ・人気AV監督によるAV女優ランキング!4時間ベスト
 ・視姦距離マット祭-2017 素肌感覚キャットファイトナイト
 ・未亡人の義母と戯れて… 麻生千春
 ・S級素人極上絶品ナマ唾BODY50人SP
 ・ギュッとしてくれますか? 戸田朝香
 ・可愛すぎるセクシー女優たちに膣内射精スペシャル4時間
 ・衝撃!バスト91cmレイヤーがグラドル転身! 神田つばさ
 ・1vs1 ノーカット初撮りS級素人1発勝負SEX VOL.003
 ・神待ちヤンキー少女たち 4時間
 ・全力水着de柔術道場 グラビア選手権 Vol.2
 ・同窓会で会ったあの人はおばさんになっても魅力的だった
 ・小っちゃなビキニで困っちゃう!!! 白石和歌
 ・おばさんのつるつるのアソコを見てちょうだい!
 ・Nudist lover 笑顔と裸と時々、下品。 早川瑞希
 ・変態熟女の肛門(アナル)性交 PART-2
 ・Sweets14
 ・昭和義母浪漫 息子のデカチンにヨガリ狂う母 全8話
 ・かりんの街頭レズナンパ総集編6名
 ・すぐにやらせる!ゲス女房 四十路女房のハメ狂い 4時間
 ・エッチなおばさんの家に泊まりに行って一発ヤリたい
 ・フェチ選!! 素人の女性にM男イジメしてもらいました。
 ・寝取られ妻 vol.5 8時間
 ・ゲスの極み映像 ギャル 21人目
 ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略 4時間 Vol.13
 ・『ちんちん危機一発ゲーム』で乱交に!
 ・ビザールオルガズム49
 ・女子校生がトイレでリアル指ズボオナニーする映像
 ・ぐり☆ぐら6
 ・つるりんこ! 笹山りん
 ・痴女フェチ BEST4時間 みづなれい
 ・神納花の神男犯 ~かのはなのかみだんぱん~
 ・ザーメンが止まらない連続射精のエクスタシー2 4時間
 ・E★ナンパDX ゆうさん 21歳
 ・HAPPY FISH 川岸亜美
 ・正統派メイド監禁陵辱
 ・腹筋バッキバキの18歳体育会系イケメン大学生
 ・恐すぎる監視カメラ ~心霊動画20~

 画像・動画は宇宙企画作品「女子校生緊縛調教 今宮いずみ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ナチュラルハイ
 ・スペシャルコラボい第2段!
 (「市川まさみxナチュラルハイ第2段」とのことで、今回は「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル」に登場ですか!)







プレステージ
 ・6月9日新作AV販売開始
 ・7月21日新作AVタイトルアップ
 ・PRESTIGE NEWS更新
 【新作AV情報】
 ・鈴村あいりを、飼いならす。 2
 ・セックスは週7希望、性欲が強過ぎるスペイン系ハーフ人妻 杉浦杏奈34歳
  AVデビュー 夜の営みは週3~4回と仲睦まじい結婚生活を送っている美人妻が、
  それでもセックスし足りないと情熱的に男根を求め麗しい顔面に怒濤の
  10連発射!! 51
杉浦杏奈
 ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 025 ひなた澪
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 30 佐藤麻里子
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 29 岡崎なつめ
 ・シロウトハンター 2・46
 ・新・エロ一発妻 1 美波杏
 ・親父の再婚相手が超若い!どう見ても遺産目当てなんだが…チ○コだけは俺のを
  欲しがって超絶誘惑&中出し懇願!
卯水咲流 愛華みれい 百合川さら
 ・ゲスの極み女子寮 レズ2組目
 ・噂の検証!!まんハメ検証団×PRESTIGE PREMIUM 04
 ・ゲスの極み温泉 貸切湯8組目
 ・都内某所の非合法セクキャバで新サービスの「モラハラ公認」が大ウケ!!なし
  崩し的に即ハメされる新人キャバ嬢

 ・非ヌキ系エステで働きはじめたOLにどっきりモニタリング検証!!エステ嬢に2回
  戦上等のバイ○グラびんびんチ○ポを見せつけたら中出しできるかやってみた!!

 鈴村あいりちゅんひなた澪ちゃん凌辱調教作品でビックリですし、杉浦杏奈さんスペイン系ハーフさんで、その美しさとスタイルのよさに撃沈・涙。「シロウトハンター2・46」出演かなちゃん綺麗なお姉さん系はもちろん、股下81cm・9頭身というスタイルのよさにも注目!美波杏ちゃん美人&色っぽさにも注目!そして、レズフェチは「ゲスの極み女子寮 レズ2組目」をチェックです!)


RUBY
 ・現場レポート更新








隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


プラム
 ・無料動画「仕草萌えというジャンル!」アップ!


フェ地下の世界
 ・「めぞんスリップ スリップ劇場9 加藤ツバキ」先行予約開始!







グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「お漏らし素人短大生ことみがプチ痴女的無呼吸顔面騎乗お漏らしクンニのダウンロード販売のお知らせです」)







M男パラダイス
 ・DVD無料で増量キャンペーン!


レズ屋
 ・レズレビューアップ!
 (「痴●OK娘 VOL.14 ユーザーリクエストSP あおいれな なつめ愛莉 碧しの 倉多まお 荻野舞 不明1人」レビューがアップで、「「レズ」ジャンルの指定は無く、作品コメントには「レズ」のワードが含まれていることからレズジャンルで作品を探してもヒットせず、レズのワードで検索をかけるとヒットするというちょっとした隠れレズ作品です」というレアな作品で、豪華女優さんとあわせてチェックです!)






★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像は絶望エロス作品「巨乳村の御肉体祭がエロすぎたから子作り 水野朝陽 吉川あいみ 彩奈リナ 北川エリカ」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はkawaii作品「kawaii*High School学校でセックchu 宮崎あや」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「媚薬を盛られ、レッスン中に発情し愛撫&極太肉棒で感じまくる軟体ヨガ女 大橋ゆきな 秋吉花音 大石香織」です!)








ナチュラルハイ作品30%OFF!
 (画像は「孕ませアイドル痴漢」です!)








プレステージ
 【新作AV情報】
 ・鈴村あいりを、飼いならす。 2
 ・セックスは週7希望、性欲が強過ぎるスペイン系ハーフ人妻 杉浦杏奈34歳
  AVデビュー 夜の営みは週3~4回と仲睦まじい結婚生活を送っている美人妻が、
  それでもセックスし足りないと情熱的に男根を求め麗しい顔面に怒濤の
  10連発射!! 51
杉浦杏奈
 ・女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 025 ひなた澪
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 30 佐藤麻里子
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 29 岡崎なつめ
 ・シロウトハンター 2・46
 ・新・エロ一発妻 1 美波杏
 ・親父の再婚相手が超若い!どう見ても遺産目当てなんだが…チ○コだけは俺のを
  欲しがって超絶誘惑&中出し懇願!
卯水咲流 愛華みれい 百合川さら
 ・ゲスの極み女子寮 レズ2組目
 ・噂の検証!!まんハメ検証団×PRESTIGE PREMIUM 04
 ・ゲスの極み温泉 貸切湯8組目
 ・都内某所の非合法セクキャバで新サービスの「モラハラ公認」が大ウケ!!なし
  崩し的に即ハメされる新人キャバ嬢

 ・非ヌキ系エステで働きはじめたOLにどっきりモニタリング検証!!エステ嬢に2回
  戦上等のバイ○グラびんびんチ○ポを見せつけたら中出しできるかやってみた!!

 ・母の妹が泥酔状態で突然の訪問!無防備なカラダにイタズラすると…逆に誘惑され
  一滴も残さない程精子を搾り取られた!
朝桐光 音羽レオン 星川ういか
 ・完全盗撮 口説かれ堕ちた若者たち 3
 ・本気(マジ)口説き 人妻編 38 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
 ・秋葉原でお散歩したJKと裏オプでラブホへ。我流のヌルヌルマットプレイ密着サービスが
  気持ち良すぎて辛抱たまらず中出ししまくり!!2

 (鈴村あいりちゃんひなた澪ちゃん正統派美少女女優さんなのに凌辱調教作品でビックリですし、新人杉浦杏奈さんスペイン人ハーフ女優さん美人&スタイルのよさにパッケージだけでも撃沈していたら、「セックスは週7希望~夜の営みは週3~4回~麗しい顔面に怒濤の10連発射」とタイトルだけでも大変なことに!「ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 30 佐藤麻里子」、「ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 29 岡崎なつめ」はいつも通りシリーズを通してモデルさんが美人揃いですし、「シロウトハンター 2・46」出演かなちゃんは、さりげなく綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「身長166cm股下81!!奇跡の9頭身」というパーフェクトすぎるスタイルにビックリ!「新・エロ一発妻 1」出演美波杏ちゃん美人・セクシー系として気になっていますし、レズフェチは「ゲスの極み女子寮 レズ2組目」をお見逃しなく!)


メディアステーション
 【新作AV情報】
 ・全裸ナースハーレムスペシャル あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと
 ・ゴージャススタイルの美容師たちが在籍!!ハーレム美容院 中出しスペシャル!!
  
きみと歩実 KAORI 川菜美鈴 北川エリカ
 ・極上おもてなし!行けば必ずヤレる人妻回春エステサロン 波多野結衣 大槻ひびき
   神ユキ 通野未帆

 ・めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳女子に強制中出し 3 若槻みづな 西条沙羅
  三島奈津子 斉藤みゆ

 ・神待ちヤンキー少女たち4時間 長谷川夏樹 藤本紫媛 双葉ゆきな
 ・男に弄ばれたいと願う従順女子校生~とびきり可愛い美少女に生中出し 五十嵐星蘭
 ・たった1人のAVデビュー さくらたった1人のAVデビュー さくら
 ・ふた回り離れた愛有る年下のいいなり彼女 笹倉杏
 ・巨乳・爆乳40人パイズリベスト4時間
 ・愛しの巨尻まにあっくす。Vol.001 姫川ゆうな 月本愛 さくらみゆき 立花まゆ
 ・女子校生緊縛調教 今宮いずみ
 ・新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.002 姫川ゆうな
 ハーレムフェチは「全裸ナースハーレムスペシャル あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと」、「ゴージャススタイルの美容師たちが在籍!!ハーレム美容院 中出しスペシャル!! きみと歩実 KAORI 川菜美鈴 北川エリカ」、「極上おもてなし!行けば必ずヤレる人妻回春エステサロン 波多野結衣 大槻ひびき 神ユキ 通野未帆」をチェックですし、美少女系から美人系まで豪華女優さんの共演!五十嵐星蘭ちゃん正統派美少女ブルセラに撃沈していたら、イラマチオ・種付けプレスもあるのですか!「たった1人のAVデビュー」出演さくらちゃん素朴系美少女はもちろん美巨乳フェチもお見逃しなく!「ふた回り離れた愛有る年下のいいなり彼女」は笹倉杏ちゃんセーラー服で登場ですか!姫川ゆうなちゃんスケスケセーラー服尻フェチは「愛しの巨尻まにあっくす。Vol.001 姫川ゆうな 月本愛 さくらみゆき 立花まゆ」に突撃です!と、「女子校生緊縛調教」は今宮いずみちゃん緊縛調教作品で、床の間上手監督は女優さんの魅力を上手く引き出してくれる監督さんですので楽しみにしていますよ!ええ、毎回書いているような気がしますが、宇宙企画レーベルの復活は本当に嬉しいですよ!)


VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】極カワ寝顔にくぎ付け◆もう気持ち良すぎて眠れない!! 波多野結衣AIKA
 ・【VR】ハイクォリティVR 電車痴漢SEX 麻里梨夏
 ・【VR】ハイクォリティVR リカとハルラの女子校生痴女尻コキ 麻里梨夏 森はるら
 ・【VR】森はるら 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ
  【女教師コスプレ編】

 ・【VR】W巨乳淫乱教師の中出し性教育授業◆ 水城奈緒 推川ゆうり
 ・【VR】働く女達の性事情~爆乳OLコンビのSEXキャンペーン~ 真木今日子 彩奈リナ
 ・【VR】発情嫁と子作りSEX 彩奈リナ
 ・【VR】妹と禁断エロ展開 さとう愛里
 ・【VR】修学旅行先で生徒とこっそり密会とか胸アツ2 愛瀬美希
 ・【VR】全身ローション丸呑みフェラ
 (VR作品のリリースです!)


MERCURY
 【新作AV情報】
 ・ロリ萌え清楚系美少女を連れ回して個人撮影。
 ・【田舎】生まれ育ち
 ・みんな大好き。抱き心地最高なロリ系小ちゃな巨乳女子たち。
 ・ピッチムチ!~たわわな胸の実り~色白ムッチリエロパイ少女まこ
 ・【1本は手元に置いておきたい限定版】 地方さぽ 地元でおじさん達に
  大人気の貧乳少女○○ちゃん

 ・陵辱全壊 この少女、陵辱向き…
 ・現役ガールズバー嬢☆裏オプ鉄板即にゃんにゃん 2
 ・おっぱい小ちゃくて恥ずかしいけどおじちゃんたちが好きだって言ってくれるから
  頑張ります。私がいっぱい犯されてる所見て下さい…!

 (基本は妹系作品のリリースで、「ロリ萌え清楚系美少女を連れ回して個人撮影。」は美少女系もチェックですし、凌辱フェチは「陵辱全壊 この少女、陵辱向き…」、「おっぱい小ちゃくて恥ずかしいけどおじちゃんたちが好きだって言ってくれるから頑張ります。私がいっぱい犯されてる所見て下さい…!」をチェック!逆に「ピッチムチ!~たわわな胸の実り~色白ムッチリエロパイ少女まこ」出演まこちゃん癒し系綺麗なお姉さんとしてパッケージだけでも撃沈・涙。そして、「【田舎】生まれ育ち」はギャルロリ作品でパッケージだけでもインパクトがありますw)


レアルワークス
 【新作AV情報】
 ・女子校生孕ませレイプ中出し20連発 姫川ゆうな
 ・極フェラごっくん天国 泉ののか
 ・お願い!それ以上おっぱいムサボらないで!感じすぎるM巨乳 斉藤みゆ
 ・泡を吹くまでイキ地獄!アナル×乱交×緊縛×中出し 4時間BEST
 ・義母はニューハーフ 姉妹編 ゆきのあかり
 ・美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 大槻ひびき
 ・妊娠女子校生援○交際なまなかだし10連発 さくらみゆき
 (「女子校生孕ませレイプ中出し20連発」は姫川ゆうなちゃんが登場でビックリですし、「極フェラごっくん天国」出演泉ののかちゃんフェラゴックン作品で、個人的には綺麗なお姉さん系としても気になっています!斉藤みゆちゃん美巨乳&緊縛調教作品!「美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ」は大槻ひびきちゃんが登場!さくらみゆきちゃん清楚系美少女&セーラー服の組み合わせに注目していたら中出し10連発作品なのですか!と、ニューハーフフェチは「義母はニューハーフ 姉妹編 ゆきのあかり」をお見逃しなく!)


First Star
 【新作AV情報】
 ・透き通る白桃Fカップおっぱい渚まどかと一泊二日孕ませ旅
 ・首都圏発掘新姦 目黒で発掘した隠れ変態Aカップ音大生 細井しずか18才
 ・犯された女はもう一度 犯されたい願望がある…これ本当。
 ・Aカップびっち3人組が校内を占拠!!汗臭いち○ちんに興奮を覚えた私たちの
  次なるターゲットは冴えない独身オヤジ先生
澄川鮎 矢澤美々 山川ゆな
 ・いやらしく汗ばむスポーツ女子BEST 4時間
 渚まどかちゃん美少女系としてチェックしたらFカップ美巨乳でビックリですし、逆に細井しずかちゃんAカップ美微乳&スレンダー系美少女としてチェックしたら、「真面目な顔してカップル喫茶で乱交経験・レズの風俗を呼んでレズ経験を体験してきた性に乱れた音大生のしずかちゃん~放尿・首絞め・大量バイブで理性崩壊した音大生」という展開ですか!!「犯された女はもう一度 犯されたい願望がある…これ本当。」出演モデルさんは美少女系はもちろん、独特の怪しい雰囲気も魅力!そして、「Aカップびっち3人組が校内を占拠!!汗臭いち○ちんに興奮を覚えた私たちの次なるターゲットは冴えない独身オヤジ先生」は美微乳美少女&ハーレム作品ですか!)


ケイ・エム・プロデュース
 【新作AV情報】
 ・触手覚醒 佐倉絆
 ・妻に逃げられバツイチシングルファーザーになったボクにまさかのモテ期!?
  不憫な父子家庭に同情して何かと世話を焼いてくれる近所のママ友たちと
  真っ昼間から不倫にハマってしまった

 ・旦那からの着信は不倫セックス中!!不倫相手に促され電話に出た人妻は、
  必死に喘ぎ声を押し殺してはいたが、行為がエスカレートし興奮度はMAXに!
  絶対にバレてる!? 3

 ・中出し10連発 きみと歩実
 ・全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム NAOMI
 ・見たかった所が見える 画期的エロプレイ!エアーセックス
 ・親が子連れ再婚して突然出来た妹がモテない俺をバカにするので親がいない
  隙にデカチンを見せてやったら…
杉浦花音 いとう凛 舟崎千尋
 ・人気AV監督によるAV女優ランキング!4時間ベスト
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 波木はるか
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 AIKA
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 蓮実クレア
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 篠田ゆう
 ・可愛すぎるセクシー女優たちに膣内射精スペシャル4時間!
 ・一人暮らしの僕の部屋に家事代行サービスで派遣された真面目そうな家政婦と
  2人きりに!エロ本を見せつけたり、チ●ポをチラつかせたり挑発を繰り返したらヤレちゃった!!

 佐倉絆ちゃん触手作品でパッケージだけでも大変なことになっていますし、きみと歩実ちゃん中出し10連発!また、NAOMIちゃん黒ギャル系ですが、実は美人系としてもチェックの予感です!)


スクープ
 【新作AV情報】
 ・学校で一番可愛かったヤンキー娘と久々の再会!童貞をバカにしてきたくせに、
  1度チ●ポを挿れた瞬間からカラダをビクつかせてイキまくるヤリマンにどっぷり
  中出し! 2

 ・巨乳な人妻のナマ着替えを覗いていたら 奥さんのほうから窓ガラスにデカパイ
  押し付けて誘惑してきた! 2

 ・おしっこが我慢出来ず野ションしてたら、中年オジさんに見つかり脅迫レイプされる
  ロリ娘!犯されている間も、オシッコ漏らすお子様マ●コに大量中出し!!

 ・某県某所のおっぱぶ店では店長に内緒ですぐに客のチ●コをしゃぶってはすぐに
  ハメたがるどスケベおっぱぶ嬢が急増中とのこと!!実際に噂は本当なのか!?
  徹底調査!!

 ・僕の部屋に泊まりにきた叔母さんが寝るときは裸族だったことが判明!かつての
  オナペットを前にしてイクべきか迷っていたらむこうから激しく甥っ子チ○ポを求めてきた! 2

 ・おっぱぶ、ピンサロ、日サロに裏風俗!SCOOP鉄板監督赤井彗星のメガヒットタイトル
  BEST!!

 (今回も各シチュエーションとあわせてチェックで、ヤンキー・童貞・人妻・巨乳・放尿・痴女作品のリリースで、モデルさんがセクシー・美巨乳女優さんばかりというのもポイントです!)


S級素人
 【新作AV情報】
 ・S玉県から応募 農家の幼妻りこさん
 ・生イキ女子大生りほと一日東京周遊デート!!
 ・むっつりスケベ率全国NO.1のT県でひっそり開催されていた御当地ミスコン
  その名も「ミス白魚」に輝いた女性が一日限りのAV出演!!!

 ・頑なにAV出演を拒んでいたS級素人を口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!!
  スーパーBEST

 ・Hな取材かも…と分かっていながらも「友達と一緒なら…」と安心してしまった
  素人娘たちはどこまでエロい要求に応えてくれるのか徹底調査! 2
  素人女子大生8名収録!

 ・S級素人がお届けする珠玉の美巨乳×中出し40人4時間
 ・完全初撮り素人 Rさん
 ・自宅不倫寝取られ酒酔い素人巨乳若妻 4時間BEST
 ・S級素人極上絶品ナマ唾BODY50人SP
 ・ラブラブカップルのハメ撮り動画流出スペシャル
 ・変態すぎるド素人娘スペシャル7
 ・軟派即日セックス Nさん(22歳) ナース
 ・現役女子大生ナマ中出しライフ 9
 ・1vs1 ノーカット初撮りS級素人1発勝負SEX VOL.003
 (「S玉県から応募 農家の幼妻りこさん」パッケージは熟女作品でよく見かけるスタイルですがw、美少女・美巨乳フェチはお見逃しなく!「生イキ女子大生りほと一日東京周遊デート!!」、「むっつりスケベ率全国NO.1のT県でひっそり開催されていた御当地ミスコンその名も「ミス白魚」に輝いた女性が一日限りのAV出演!!!」、「完全初撮り素人 Rさん」は綺麗なお姉さん系としてマークです!)


V&R PRODUCE
 【新作AV情報】
 ・「オレのほうが絶対気持ちいいに決まってる!」同居し始めた息子と優しい
  デカ乳嫁との淡白なSEXを見て対抗心芽生えた義父が果てる息子を横目に
  強制生挿入!憧れの柔らかなオッパイを本能のままに堪能!旦那では
  味わえない激ピストンに悶絶絶頂する嫁に何度も中出し!
桜井彩 若槻みづな
   高城彩 成海さやか

 ・陸上部所属のレーシングブルマ穿いた新しい娘に媚薬を飲ませると興奮し
  過ぎてまさかの角オナニー開始!淫らに腰をクネらせながらイキ狂うデカ尻娘が
  義父を押し倒し馬乗り生挿入!効果抜群過ぎて一度の射精では満足できず
  何度も中出し懇願!
北川ゆず 夏乃ひまわり 宮崎あや 小鳥遊まゆ
 ・子作りに積極的なデカ尻義母の卑猥なフェラ尻に息子の理性は崩壊!暴発して
  熟睡している父の横で愛液溢れる義母マ○コに即ハメ生挿入!欲求不満な
  カラダは息子の激ピストンで何度も悶絶絶頂!父に代わって着床するまで何度も
  中出し!
神ユキ 江上しほ 本庄優花 瀧本まい
 ・1人暮らしのボクの家にやってきたのはデカ乳の家政婦!母性溢れる巨乳に僕の
  チ○ポはフル勃起!責任を感じたのかまさかの優しい授乳手コキ!目の前の
  デカチ○ポ握るだけでは飽き足らず思わず馬乗り生挿入!自ら激しい腰振りで
  何度も中出し懇願!
塚田詩織 笹倉杏 彩奈リナ 羽生ありさ
 ・出産直後のボディラインを気にするハイレグレオタード巨尻妻はご無沙汰過ぎて
  喰い込むだけで感じる高感度女!目の前の他人チ○ポに理性保てず雌と化した
  妻は愛する旦那・子供を忘れて何度も中出し懇願!
三島奈津子 水野朝陽
  若槻みづな 桂希ゆに

 ・「一度でいいから揉んでみたい!」ブルマを履いたデカ尻妹に兄が睡眠薬を飲ませて、
  夢の豊満尻を堪能し何度も中出し!
斉藤みゆ 星空もあ 宮沢ゆかり 川村まや
 ・就寝中もフル勃起状態の性欲溢れる思春期息子チ○ポに子宮が疼くセックスレス
  巨乳母!止まらない愛液と理性に負けて父には絶対内緒の近親相姦逆夜這い!
  たわわなデカ乳揺さぶりながら何度も中出し懇願!
波多野結衣 江上しほ 芦名ユリア
   児玉るみ

 ・AV女優 裸コレクション 第五弾
 おっぱい・陸上・ブルマ・尻・人妻・家政婦・ハイレグレオタード作品のリリースで、女優さんが豪華すぎてビックリですし、睡眠イタズラフェチとしては「「一度でいいから揉んでみたい!」ブルマを履いたデカ尻妹に兄が睡眠薬を飲ませて、夢の豊満尻を堪能し何度も中出し! 斉藤みゆ 星空もあ 宮沢ゆかり 川村まや」をマークですし、星空もあちゃんも登場で、ブルマ要素もあるのですか!)


ナンパHEAVEN
 【新作AV情報】
 ・かりんの街頭レズナンパ総集編6名 園田花凛
 ・首都圏素人ナンパ大攻略!2 下町編(浅草・亀有・柴又・上野・北千住・小岩・葛西)
 ・入院患者に口説き落とされた12人の看護師 2
 ナンパ・レズナンパ作品のリリースです!)




熟女LABO
 【新作AV情報】
 ・お酒が入って酔っぱらった未亡人は寂しさと欲求不満のあまりチ●ポを
  欲しがっちゃう…。
横山紗江子 隅田涼子 湯本清子
 未亡人作品のリリースです!)






なでしこ
 【新作AV情報】
 ・未亡人の義母と戯れて… 麻生千春
 ・剃毛パイパン熟女のワレメ おばさんのつるつるのアソコを見てちょうだい!
 ・すぐにやらせる!ゲス女房 四十路女房のハメ狂い 4時間
 ・昭和義母浪漫 再婚相手の息子のデカチンにヨガリ狂う母 全8話
 ・変態熟女の肛門(アナル)性交 PART-2 アナルでイク!膣奥でイク!乱交発狂オーガズム
 ・母子情愛 旅は監禁凌辱に色取られた!4組の母息子の中出し旅の宿 3
 ・愛と官能の昭和人生劇場 女たちの愛憎篇
 ・レイプ 狙われた人妻たち!!
 ・昭和官能劇場 禁断愛憎篇
 ・再会した中年男女 同窓会で会った憧れのあの人はおばさんになっても魅力的だった
 ・五十路六十路 長年連れ添った中高年夫婦が再び燃え上がる濃厚な接吻と絡み合う性交6人4時間 2
 人妻・熟女作品のリリースで、パイパン・デカチン・アナル・乱交・監禁凌辱要素とあわせてチェックです!)


JUICY HONEY
 【新作AV情報】
 ・エロキュート 桃乃木かな
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)







僕たち男の娘
 【新作AV情報】
 ・ペニクリもアナルもトロけちゃうほど気持ちイイSEX 橘芹那
 ・ど素人天然女装娘AVデビュー 現役大学生あき
 ・衝撃の本名デビュー! アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX 荒金さとみ
 女装・ニューハーフ作品のリリースで、「ど素人天然女装娘AVデビュー 現役大学生あき」も女装作品ですか!)





&RiBbON
 【新作AV情報】
 ・シン・肉便器これくしょん改 ユニットバス 近親相姦隔離監禁 小谷みのり CASE028
 ・#新宿神待ち家出女子校生 ひまり 06 夏川ひまり
 美少女凌辱作品のリリースで、美少女女優さんとプレイ内容とのギャップにも注目ですし、共にTODO監督というのもポイントです!)





JAMS
 【新作AV情報】
 ・肉感パラダイス!!ガリ喰いガチムチ巨尻女 篠原麗華
 ・黒ボイン!こんがり肉感監視員
 巨女・ムチムチ・巨乳・巨尻作品のリリースです!)





オルガ
 【新作AV情報】
 ・人妻性奴隷 清楚な美人妻が淫らなメス犬に堕ちる一部始終 佐々木あき
 ・禁断!! チラ見せとおっぱい押しつけで僕を誘惑する色白ボインの嫁の妹 かなで自由
 佐々木あきさん首輪調教作品ですし、かなで自由ちゃんはタイトル通り色白ボインが素敵です!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・競泳水着好きのボクが監督3
 ・巨乳競水Re-born vol.1 真木今日子
 ・反バトル連盟キャットパックVS反バトル連盟ネイキッド ゲバルト 三章
  決戦!リーダー対決!!

 ・怪物 THE MONSTER 01
 ・バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング6
 ・スペシャルファイターの【受】プロレス技コレクション6
 ・超フェアリーファイト No.02
 ・白い水着のプロレスラー 星川ういか登場はじまりのみち
 ・女を首絞め7
 ・フィギュアスケート選手 里美まゆ
 ・再会の街?寒い国から帰ってきた競泳水着の貴婦人りょう様 涙のラストキッスは
  出会ったあの頃に着たウォーターポロS2000だった。

 ・高瀬杏里美まゆのレオタードレズビアン
 ・FETISH LESSON 金蹴り編6
 ・スカトロシリーズ・人妻排便・強烈アナルFUCK
 ・スカトロシリーズ・排便露出淫女
 ・ちん・まん専門エステ
 ・OL女王 匂い責め
 ・SADS Queens Collection Full Throttle20 SADSクリニック
 ・りくぶる in R-MEIKAN 立○館大学モデル使用編
 ・学販人妻8
 ・NEOチアスコ no.5 特別編 元有名大学チアリーダー 花城あゆちゃん登場!
 ・NEOウォーターポロバニーオフィス vol.02
 ・競パン女子3
 ・器械体操選手貸します 器械体操歴12年 花城あゆさん
 ・新体操用オールタイツエロティシズム6
 ・ハイドロSP NEO Vol.2
 ・ブルマこき
 ・競水オナニー Vol.3
 ・競水マッサージ Vol.8
 ・レオタード会議室 VOL.3
 ・スポ尻摩擦 VOL.4
 ・痴女遊戯 VOL.09
 ・ボディスーツLovers9
 ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 9
 ・競水面接官 Vol.10
 ・唾ぶちゅGOLDガキ喰いグラマラス
 画像はバトル作品「超フェアリーファイト No.02 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・女子校生路地裏援交盗撮
 ・超ド変態鼻フック熟女を玩具責め!
 (今回は女子校生盗撮鼻フック作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
 ・バーチャルセックスイメージ主観指ズボディルドオナニー はるのるみ
 (今回はディルドオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・近親自慰盗撮 妹 第6章 少女たちに対する執着的屈折した愛
 (今回はオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は五十路ん作品「健康診断で乳首を執拗に弄られて興奮しちゃった五十路おばさんはオマ●コびしょ濡れで我慢できずに生チ●ポと濃厚ザーメンを欲しがっちゃう!」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はドリームチケット作品「制服美少女と性交 琴羽雫」です!)








DMM動画


 (動画はエスワン ナンバーワンスタイル作品「Jカップ100cmグラドル専属決定!新人NO.1 STYLE 松本菜奈実エスワンデビュー」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト