2017年6月2日(金)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■6月2日(金)


waap
 ・XCREAMダウンロード更新








グローリークエスト
 ・6月15日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 一条綺美香
 ・お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ~近所のデカ尻ギャル編~ NAOMI
 ・ママショタ実話~友人の息子に興味を持たれ迫られてしまうGカップ爆乳の
  子持ちの女~
桐島美奈子
 ・ショタ狩り娼婦
 ・ママのリアル性教育 北川エリカ
 ・代理子作り妊娠 佐々木ひな
 ・絶対服従イラマチオ 新村あかり
 ・家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録
 ・「あっ!ナマで入っちゃった!」~凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦り
  つけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出し
  SEXまでしちゃった4人の癒し系美巨乳デリヘル嬢~
河北はるな 美咲かんな
  三島奈津子 笹倉杏

 ・投稿変態アナル倶楽部 BEST VOL.1 8時間
 一条綺美香さんメガネ美人パッケージに注目していたらショタ凌辱作品でビックリですし、NAOMIちゃん黒ギャル&尻桐島美奈子さんショタ作品で、セクシー&癒しの組み合わせも魅力!「ショタ狩り娼婦」はさりげなく波多野結衣ちゃんが登場!と、今回はショタ作品が多いですよw。逆に「代理子作り妊娠」出演佐々木ひなちゃん美少女・美巨乳ですし、新村あかりちゃん美少女&イラマチオ!そして、「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録」は名前は分かりませんが、黒髪美少女&美巨乳&セーラー服の組み合わせがパッケージだけでも素敵です!)


h.m.p
 ・7月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・最高の美女姉妹 ~奴隷調教~ 三原ほのか 皆野あい
 ・新人OL監禁飼育 朝日奈るみな
 ・口全ワイセツ 現役AV女優最高峰フェラチオテクニック 若菜奈央
 ・隣の中出し変態デカ尻メガネっ娘がやってくる ツンデレお漏らし痴女 栄川乃亜
 ・隣の中出しムッチムチ変態お姉さんがやってくる 推川ゆうり
 ・爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン 三島奈津子
 ・メスころがし 月野ゆりあ
 ・ちっちゃくて童顔な低身長GIRL 思わず抱きしめたくなる女の子との淫行記録4時間
 (「最高の美女姉妹 ~奴隷調教~」は三原ほのかちゃん皆野あいちゃん共演・調教作品でビックリですし、朝日奈るみなちゃんは綺麗なお姉さん系としてマーク!「口全ワイセツ」はシリーズ復活作品若菜奈央ちゃんが登場!栄川乃亜ちゃん姉バージョンも素敵ですし、推川ゆうりちゃん三島奈津子ちゃんはいつも通りセクシー系!そして、「メスころがし」出演月野ゆりあちゃん昨日のドグマ作品同様ハードM女作品でビックリです!)


センタービレッジ
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り五十路妻、ふたたび。 音羽文子」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 音羽文子」、3位「初撮り五十路妻ドキュメント 宮崎恵美子」の順です!)






KMP
 ・7月前半新作AV情報アップ
 ・7月新作AVサンプル動画アップ!
 【新作AV情報】
 ・佐倉絆 いやらしい日焼けあとセックス
 ・緊縛令嬢 美咲かんな
 ・名物「特盛り潮茶漬け」 下町母子の弁当屋 涙の人情ものがたり 後継ぎ編
  
KAORI 天野美優 なつめ愛莉
 ・バレたら退学必至!!教育実習生独占Debut 望月ひなこ
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 佳苗るか
 ・完堕ちドラマ作品BEST 4時間
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 椎名そら
 ・激突き!!激イキ!!佐倉絆ハードBEST 4時間
 ・軟派即日セックス Sさん(20歳) キャバ嬢
 ・頑なにAV出演を拒んでいた行きつけの喫茶店のウェイトレスのMちゃんを口説いて
  撮影に成功。そして勝手に発売!!

 ・フォロワー数およそ20万!!Twi●terで話題のエリート喰い女子大生本人初監修AV!!
  素人膣ドカタと「ち●ぽのレビュー」をしよう!!

 ・美人で真面目そうな寝具販売員のOL。この女、会った瞬間からわかるドMでド変態の
  ムッツリスケベ。だから狂うほどSEXでイカせた。

 ・Hが大好きなアイドルの卵!19歳のパイパン美少女奇跡のAVデビュー もも
 ・自らの肉体を晒して興奮するど変態素人と即ハメSEX
 ・清純女子校生、実は超むっつりスケべだった件 ほのか
 ・水着素人ガチ軟派 in湘南サザンビーチ
 ・S級素人100人 8時間 part13 超豪華スペシャル
 ・超S級 最強シロウト美人妻 自宅不倫セックス30連発 4時間SP VOl.3
 ・「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人
  人妻たちスーパーBEST人妻59名!!オール中出し8時間

 ・出張先の旅館の手違いで同僚とまさかの相部屋に!!気まずい空間の中一緒に寝て
  いると、浴衣の隙間から見える巨乳!巨乳!巨乳!!完全に乳がポロリ状態になったとき、
  触っていいのか悪いのか。男としての究極の選択が迫りくる!!

 ・日焼けあと残る女子校生の妹たちが夏だからって童貞の僕に子作り中出しSEXを
  せがんでくる
佳苗るか 霧島さくら あおいれな
 ・全裸訪問介護士ハーレム中出しスペシャル 川菜美鈴 清本玲奈 吹石れな 森沢かな
 ・一度入ったら常連確定!!激エロ巨乳4人娘が営むハレンチ銭湯へようこそ!! 尾上若葉
  推川ゆうり 夏希みなみ 羽生ありさ

 ・冴えない巨チンの僕がまさかのハメまくり撮影会 日焼けあとアイドル編 澁谷果歩
  紺野ひかる 月本愛

 ・極フェラごっくん天国 早川瀬里奈
 ・美少女ヤンキーの理性がなくなるまで中出し監禁レイプ 椎名そら
 ・極アナル 地獄中出し 羽月希
 ・緊縛拘束宙吊り拷問 推川ゆうり
 ・実在する風俗店M性感西日暮里ビザールクリニックの在籍嬢が特別出演!!M男殺しの
  最強痴女たちが繰り出す快感手コキ淫語責めテクニック4時間BEST

 (7月前半新作AV情報がアップでは、今回は「佐倉絆 いやらしい日焼けあとセックス」と日焼け跡作品が多くリリースされているのもポイントです!と、美咲かんなちゃん緊縛作品でビックリですし、同じ緊縛系は「緊縛拘束宙吊り拷問 推川ゆうり」をお見逃しなく!「名物「特盛り潮茶漬け」 下町母子の弁当屋 涙の人情ものがたり 後継ぎ編 KAORI 天野美優 なつめ愛莉」は豪華共演に注目していたら、「客の手マンで吹いた潮を特盛りご飯にブッかけ食う「潮茶漬け」が名物の弁当屋」といきなり大変なことになっていますしw、「バレたら退学必至!!教育実習生独占Debut」出演望月ひなこちゃん綺麗なお姉さん系としてマーク!「美人で真面目そうな寝具販売員のOL」は中里美穂ちゃんの予感w。「清純女子校生、実は超むっつりスケべだった件」出演ほのかちゃんはタイトル通り清純女子校生ですし、ハーレムフェチとしては「日焼けあと残る女子校生の妹たちが夏だからって童貞の僕に子作り中出しSEXをせがんでくる 佳苗るか 霧島さくら あおいれな」、「全裸訪問介護士ハーレム中出しスペシャル 川菜美鈴 清本玲奈 吹石れな 森沢かな」、「一度入ったら常連確定!!激エロ巨乳4人娘が営むハレンチ銭湯へようこそ!! 尾上若葉 推川ゆうり 夏希みなみ 羽生ありさ」、「冴えない巨チンの僕がまさかのハメまくり撮影会 日焼けあとアイドル編 澁谷果歩 紺野ひかる 月本愛」をマークですし、豪華女優さんとあわせてチェック!「極アナル 地獄中出し」は羽月希ちゃんが登場で、「美しく強靭な彼女の尻の穴を鉄フック・ディルドなどの器具を使用して徹底調教。パックリ開いたアナルに勃起チ●ポを激しく突き刺し激ピストン。アナル・マ●コ・クチと全ての穴を封鎖して犯す3穴ファックは必見!!」とプレイ内容も大変なことに!)


GAS
 ・7月1日新作AV情報アップ!
 【新作AV情報】
 ・マイスターが教える気持ち良く逝かせる痴女パイズリ 桃宮もも 乃南静香
 ・GAS独占新人!すごいからだ 超乳Mカップ熟女アンジー
 (「マイスターが教える気持ち良く逝かせる痴女パイズリ」は桃宮ももちゃん乃南静香ちゃんパイズリ共演でパッケージだけでも迫力ですが、可愛い系もお見逃しなく!そして、アンジーさんアメリカハーフ熟女女優さんで、110cm・Mカップと!)




DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 今井真由美
 ・白衣の天使と性交 泉ののか
 ・M男を尺る丸呑みディープスロート 滝本エレナ
 ・隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 並木杏梨
 ・乳首快楽Men’sサロン NAOMI
 ・ババコス! 初●ミク ママ的羞恥コスプレさせてみた
 ・羽月希 BEST VOL.1 8時間
 ・素人娘の勃起乳首いじり
 ・嫁を他の男に抱かせて興奮する夫 紺野ひかる
 ・痰壺飼い6 春川せせら
 ・お願いだからババアと呼ばないで 一条綺美香
 ・女教師in… (脅迫スイートルーム) 中里美穂
 ・禁断介護 水谷あおい
 ・制服美少女と性交 伊藤菜々
 ・母子姦 一人息子を恋人から略奪する巨乳母 水城奈緒
 ・微笑む口便器 七海ゆあ
 ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 斉藤みゆ
 ・媚薬飲まされ種付け寝取りでアヘ顔ピース 黒木澪
 ・セレブ公開調教 鶴田かな
 ・ふたり揃って…少女はキスをガマンできない
 ・夫の実家で起こった悲劇 今宮いずみ
 ・首絞めI LOVE YOU 花咲いあん
 ・欲情してムスコを骨抜きにするほど弄ばれた。
 ・おしっこ商事(株)
 ・まるごと三島奈津子4時間
 ・2穴中出しザーメン漬け社内専用アナル便器 ようこ23歳
 ・クンニキ中毒発狂ド変態痴女
 ・痙攣!ガクブル!早漏オマ●コ生殺し 雪染ちな
 ・必殺!白目剥いても地獄突き 咲坂花恋
 ・お姉ちゃんのリアル性教育 さくらみゆき
 ・私ね、酷いコトされないとイケない 黒木澪
 ・突然出来た妹は、可愛い顔してすっごいヤリマン!!
 ・「アナタごめんなさい、今から私…揉まれます」
 ・白濁マン汁垂れ流し!素人娘のズボズボ指オナニー2
 ・催眠[感覚支配]selection1
 ・えっちなメイド喫茶の破廉恥な店員達01
 ・足裏悶絶コレクション 20人
 ・素人わけあり熟女生中出し113 結希玲衣 53歳
 ・チ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!!
 ・下品な乳房ちょっ~と飲ませてほろ酔い奥さん
 ・女子校生にもっとおねだりランキング! VOL.8
 ・綺麗なママではいられない 一条綺美香
 ・おま●こパッカ~ン女子校生 総集編 4時間
 ・あの頃のキモチでセックスしてみました。 4時間
 ・ド淫乱チ●ポモンスターに豹変して犯されちゃった僕
 ・混浴温泉で見つけた奥さんを痴漢したところ…9人265分
 ・レースクイーン撮影現場の実態 VOL.1
 ・敏感で微乳な女ほど、変態SEXで何度も射精を懇願する
 ・素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!! Vol.2
 ・ディルドーフェラ 舐めまくりSPECIAL
 ・即ハメ中出しナンパ 8名210分
 ・勃起チ●ポに跨っちゃうドスケベ按摩師のおばさん
 ・美少女コスプレイヤー ドアップ食い込みパンティ!4
 ・欲求不満の若妻エステティシャン 5時間美人保証
 ・裏ブロンド生ハメ216
 ・自宅の居間で回春マッサージをする人妻たち 第1話
 ・100人のへそ 第7集
 ・肉付き最高のドM女は受胎性交でアヘ顔晒す4時間
 ・JK電マ責め 無制限絶頂記録 8名BEST
 ・セレブブロンド 女子大生はエッチな大泥棒
 ・素人募集女子 水着モデルセクハラ面接
 ・その可愛い子の顔とパンツが見てみたかった! Vol.4
 ・ぼくのさみぃー 篠原冴美
 ・クライマックスダイジェスト 姦鬼 ’10
 ・ゴムを外して生挿入したらお姉ちゃんが豹変!
 ・初レズ姉妹 妹がウブな処女マ●コを舐められ発情!
 ・Saki 電脳ツイート
 ・ソープ盗撮 人気の大衆店に隠しカメラ設置
 ・ザーメンMONSTER 安野由美
 ・ガチイキ女子トイレオナニー
 ・放課後Initiation vol.2 荒井啓
 ・S-Cute mashiro
 ・HAPPY FISH 野口莉子
 ・【配信限定】制服職業女を催眠で洗脳してセックス
 ・美女の脳を浸食する玩具性姦
 ・クールなイケメン拓馬がベロベロとエロく責める!
 ・いる。 怖すぎる投稿映像13本 vol.16

 画像・動画はドリームチケット作品「女教師in… (脅迫スイートルーム) 中里美穂」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ドリームチケット
 ・動画販売更新
 ・メルマガ会員更新







プレステージ
 ・6月2日新作AV販売開始
 【新作AV情報】
 ・人妻ナンパ自宅中出し×PRESTIGE PREMIUM 欲求不満な人妻5名in世田谷・新宿 04
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 35
 ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.08 園田みおん
 ・濃厚密写 接写エロティシズム3本番 ACT.09 愛音まりあ
 ・変態ぴ~ぷる 1 波木はるか
 ・痴りたがり 3
 ・エスカレートするドしろーと娘 290
 ・あやみ旬果 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.06
 ・極秘入手 痴態盗撮 BEST vol.01
 ・人妻交姦スワッピング性交 03 夏希みなみ 倉多まお
 ・すらりと伸びた足から覗くスカートとニーハイの間の太もも「絶対領域」を目の前で
  見てしまった僕は…4

 ・火が点いたら止まらない過激発情女の痴態映像12人8時間
 ・「お願い!1回だけやらせて!!」エッチな事で頭がいっぱいで何をやっても手に
  付かないのは「あの子のせいだ!!」そんな僕を見かねた友達が「アイツとSEXして
  やってくれ!」と土下座でお願い!?最初は困った感じの彼女が意外にも…2

 ・マジックミラーの向こうには大好きなお母さん…思春期の年ごろな娘&新しいお父さんが
  2人っきりでこっそりエッチなオイルマッサージにチャレンジ!オイルを弾くほどの若い娘の
  生マ○コ素股に暴発寸前の義父チ〇ポがズブっと挿入!?お金のためならそこまでやるの!? 2

 ・媚薬を盛られ、発情しレッスン中に発情し愛撫&極太肉棒で感じまくる軟体ヨガ女
 ・寝取らせ 21
 ・悟り世代に逆人生相談!JKにおじさんの悩みを聞いてもらいました 2
 ・修学旅行のJKナンパ!Vol.02 ~Welcome to TOKYO 旅の恥は掻き捨て~
 ・JKという制服をまとったブランドの気になる中身 2
 ・美人過ぎる彼女のお姉さんに誘惑されて 2
 ・ゲスの極み映像 田舎娘9人目
 ・美少女限定どろり濃厚おしゃぶりフェラチオBEST4時間
 ・しろうと愛人 六本木デートクラブ所属 現役女子大生もえちゃん21歳 001
 ・就職活動女子大生 人事部流出 枕営業面接動画 File.001
 園田みおんちゃん愛音まりあちゃん美人系としてパッケージだけでも素敵ですし、「変態ぴ~ぷる 1」は波木はるかちゃんが登場で、「雑然とした部屋の中で響くのは嬌声か玩具の振動音のみ!イラマチオ・首絞め・スパンキングetc.苦しむ顔見てチ○コが肥大!」と何だか大変なことに!また、「すらりと伸びた足から覗くスカートとニーハイの~」、「お願い!1回だけやらせて!!」、「JKという制服をまとったブランドの気になる中身 2」は女子校生作品のリリースでモデルさんのレベルの高さとあわせてチェック!そして、「寝取らせ 21」出演エレナちゃん美人&セクシーの組み合わせがパッケージだけでも撃沈です・涙)


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・魔法美魔女仮面フォンテーヌ ~禁断の夢艶肢体~ 川上ゆう
 ・アメコミヒロイン GO!GO!パワーウーマン 二階堂ゆり
 ・セーラーヒロイン洗脳 ~導かれた悪夢~ 篠宮ゆり
 ヒロイン作品のリリースで、川上ゆうさんはパッケージだけでも美しすぎますし・涙、「アメコミヒロイン GO!GO!パワーウーマン」はショートカット金髪&カラコンで気が付かなかったのですが、二階堂ゆりさんの登場ですか!しかも、「帝都800万人を人質にとられた時…強制隠語・屈辱土下座・匂い嗅ぎ・陰部コス破砕」と何だか大変なことに!)



アイエナジー
 ・7月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・清城ゆき 朝から晩まで中出しセックス 27
 ・前田可奈子 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ
 ・大好きな兄の結婚前の家族旅行で婚約者とのセックスを見てしまった妹が
  寝取ってカニバサミでロックして中出し!

 ・突然できた義理の姉はうっかりパンチラをしがち!年頃の僕は毎日勃起が
  止まらない!結局ガマンできなくなって両親がいない日におそっちゃいました

 ・一度仕方なく許してしまった近所の絶倫少年とズルズル性交を重ねるうちに
  若いチ○ポでの絶頂にハマってしまい、ダンナにバレるスレスレで何回も中出し
  され続けた敏感巨乳若妻2

 清城ゆきちゃんは、まだ作品を見ていませんが綺麗なお姉さん系として気になっていますし、「3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ」はSODC・人妻メーカーで活躍している前田可奈子さんが登場です!)


ミルキーキャット
 ・通販限定販売BD/DVD 宮崎あや
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







マキシング
 ・7月新人咲野の花ちゃん特設ページオープン!
 咲野の花ちゃん綺麗なお姉さん系で、スレンダー&Eカップ美巨乳というギャップにも注目です!)






隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


MAX-A
 ・7月新人初美りんちゃん動画アップ!
 (7月新人初美りんちゃん動画がアップで、美少女系は中央バナーから突撃です!)





ラストラス
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻AVデビュー8時間 3」、2位「上原瑞穂 SUPER BEST 8時間 2」、3位「俺達のいいなり女子マネージャー 3」の順です!)






プラム
 ・無料動画「髭・髭・髭」アップ!


MAD
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「美女×緊縛 -肉体的苦痛が性的興奮になった女達- BEST vol.01」、2位「W INFERNO – ダブルインフェルノ – 3 羽生ありさ 水澤りこ」、3位「実録 裏渋谷レイプ」の順です!)







女排泄一門会
 ・新作スカトロ動画更新
 【新作AV情報】
 ・ささやくおなら 立体音響(バイノーラル)
 ・自撮りTHEウンコ4 スーパーアングル激脱糞!
 ・変わったオナニー 最初で最後の価値ある映像
 おなら・スカトロ・オナニー作品のリリースで、「ささやくおなら 立体音響(バイノーラル)」は「立体音響とは、音を録音再生する際に3次元的な音の方向や距離、拡がりなどを再生する方式。3次元音響、3Dオーディオなどともいわれており、ヘッドホンやイヤホンなどで聞くと、まるで耳の側に存在するかのような臨場感ある音響を楽しむことが出来る。本作は「女性のささやき」と「おなら」をそんな立体音響で録音した作品だ」と、おなら&立体音響ですか!!w。オナラフェチは突撃セロ!)


グリップAV
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・高身長美脚痴女 足裏くすぐりと足コキ電気アンマ 生の章 本多由奈
 ・高身長美脚痴女 足裏くすぐりと足コキ電気アンマ 黒の章 本多由奈
 ・女優粘写04 ねっとりと舌を絡ませる鼻フェラ顔舐めレズ接吻と腋や足裏、
  アナルを啜る舐めレズ編
かのこももか
 ・フェチ選!!ラブ顔舐め
 足裏くすぐり・足コキ・電気アンマ・レズキス・顔舐め作品のリリースで、本多由奈ちゃん171cm長身美人&美脚姉系としてもぐりぐりマークです!)



M男パラダイス
 ・ANAWIN新発売!
 (「「 – 男性アナル快楽追及 – 」 握りやすいハンドルグリップは、微調整しやすく、性感スポットをピンポイントに刺激。パワフル10アクションでクイックに頂点到達。先端は女性の指ぐらいの太さなので初心者にも負荷なく使用していただけます。ドライオーガズム入門には最適。独特な形状で性感スポットを探知。生活防水も備わっているので使用場所も広がります」)


セレブの友
 ・月額見放題更新
 ・どっとTVオリジナル商品更新
 (「月額見放題限定独占配信コーナーで「桜井彩 Twit〇erで募集したファンの要望を撮影してみた メイキング」公開」)





AVOPEN
 ・AVOPEN17スタート!
 AVOPEN17がスタートで、今回は橋本ありなちゃん白石茉莉奈ちゃん高橋しょう子ちゃんがイメージガールに決定です!)




★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はh.m.p DORAMA作品「寝取られた箱入り女子校生 異常なほど過保護に育ててきた愛娘が間男に奪われ「アナル舐め」で唾液まみれにしたあげく「だいしゅきホールド」で中出しまで許していたなんて… 向井藍」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像は乱丸作品「10人の男を責め続ける川上ゆうの優しく激しいテクニック」です!)









ホット・ブリット作品30%OFF!
 (画像はホットエンターテイメント作品「リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな? お節介すぎるほどお世話します!二人っきりにさせて生盗撮 2」です!)








グローバルメディア作品30%OFF!
 (画像は「【VR】VR麗しの熟女湯屋 ヌルヌルマットプレイ奉仕 風間ゆみ」です!)








プレステージ
 【新作AV情報】
 ・濃厚密写 接写エロティシズム3本番 ACT.09 愛音まりあ
 ・1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.08 園田みおん
 ・変態ぴ~ぷる 1 波木はるか
 ・あやみ旬果 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.06
 ・すらりと伸びた足から覗くスカートとニーハイの間の太もも「絶対領域」を目の前で
  見てしまった僕は…4
佐々波綾 石原ルリカ 細井しずか
 ・寝取らせ 21
 ・就職活動女子大生 人事部流出 枕営業面接動画 File.001
 ・人妻ナンパ自宅中出し×PRESTIGE PREMIUM 欲求不満な人妻5名in世田谷・新宿 04
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 35
 ・美少女限定どろり濃厚おしゃぶりフェラチオBEST4時間
 ・媚薬を盛られ、レッスン中に発情し愛撫&極太肉棒で感じまくる軟体ヨガ女
  大橋ゆきな 秋吉花音 大石香織

 ・エスカレートするドしろーと娘 290
 ・しろうと愛人 六本木デートクラブ所属 現役女子大生もえちゃん21歳 001
 ・ゲスの極み映像 田舎娘9人目
 ・痴りたがり 3
 ・修学旅行のJKナンパ!Vol.02 ~Welcome to TOKYO 旅の恥は掻き捨て~
 ・「お願い!1回だけやらせて!!」エッチな事で頭がいっぱいで何をやっても手に
  付かないのは「あの子のせいだ!!」そんな僕を見かねた友達が「アイツとSEXして
  やってくれ!」と土下座でお願い!?最初は困った感じの彼女が意外にも…2

  白川あまね 宮沢ちはる 夏乃ひまわり

 ・悟り世代に逆人生相談!JKにおじさんの悩みを聞いてもらいました 2
 ・マジックミラーの向こうには大好きなお母さん…思春期の年ごろな娘&新しい
  お父さんが2人っきりでこっそりエッチなオイルマッサージにチャレンジ!オイルを
  弾くほどの若い娘の生マ○コ素股に暴発寸前の義父チ○ポがズブっと挿入!?
  お金のためならそこまでやるの!?2

 ・火が点いたら止まらない過激発情女の痴態映像12人8時間
 愛音まりあちゃん園田みおんちゃんセクシー美人系としてパッケージだけでも素敵ですし、「変態ぴ~ぷる 1」は波木はるかちゃんが登場で、「雑然とした部屋の中で響くのは嬌声か玩具の振動音のみ!イラマチオ・首絞め・スパンキングetc.苦しむ顔見てチ○コが肥大!色っぽいカラダを足蹴にしても手足の自由を奪っても、嫌がるどころかマ○コをびしょ濡れにして悦ぶ始末!」というM女調教作品!「寝取らせ 21」出演エレナちゃんセクシー美人!「すらりと伸びた足から覗くスカートとニーハイの間の太もも「絶対領域」を目の前で見てしまった僕は…4」はタイトル通り女子校生&ニーハイ美脚の組み合わせが素敵です!)


ドリームチケット
 【新作AV情報】
 ・女教師in… [脅迫スイートルーム] 中里美穂
 ・白衣の天使と性交 泉ののか
 ・制服美少女と性交 伊藤菜々
 ・乳首快楽Men’sサロン NAOMI
 ・ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍 跡美しゅり
 ・黒ギャルJKと性交 双葉ゆきな
 (「女教師in… [脅迫スイートルーム]」は中里美穂ちゃん沢庵監督がどのように表現してくれるのか楽しみですし、「白衣の天使と性交」出演泉ののかちゃん綺麗なお姉さん、「制服美少女と性交」は黒髪美少女伊藤菜々ちゃんが登場で、いつも通り安心して突撃できますよ!「ふたり揃って…少女はキスをガマンできない」は向井藍ちゃん跡美しゅりちゃんの共演でレズキス3P作品!そして、「黒ギャルJKと性交」出演双葉ゆきなちゃんギャル作品ですが、美少女系もチェックの予感です!)



ワープエンタテインメント
 【新作AV情報】
 ・熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 今井真由美
 ・元バレリーナ超軟体人妻がマゾ豚志願でAVデビュー!!
 ・微笑む口便器 七海ゆあ
 ・Jカップと巨尻でイカせる淫語痴女 響りん
 ・淫語INGO 推川ゆうり
 ・巨尻×痴女×交尾 KAORI
 ・M男を尺る丸呑みディープスロート 滝本エレナ
 ・男を堕とすイイ女 篠田あゆみ引退ベスト
 ・痙攣!ガクブル!早漏オマ●コ生殺し 雪染ちな
 ・首絞めI LOVE YOU 花咲いあん
 (「熟シャッ!!」は今井真由美さんが登場でビックリですし、「元バレリーナ超軟体人妻がマゾ豚志願でAVデビュー!!」出演保実ちゃんは「元バレリーナ軟体人妻が昼間の自宅でM女志願!」という経歴&ショートカット美人&美巨乳で、どのようなプレイが展開されるのかも気になります!「微笑む口便器 七海ゆあ」は「いかなる時も笑顔で肉棒を咥えさせられる情け無用のイラマチオ作品‘微笑む口便器’に迷い込んだ」といつも通り大変なことに!響りんちゃん推川ゆうりちゃん巨乳隠語作品!逆に尻フェチKAORIちゃんに突撃!「M男を尺る丸呑みディープスロート」出演滝本エレナちゃん美人系としても気になっています!「痙攣!ガクブル!早漏オマ●コ生殺し」出演雪染ちなちゃんセクシー美人系しっとりした雰囲気にも注目!そして、花咲いあんちゃんは「男が指先を首に近づけただけで吐息を漏らし、頸動脈を絞めると顔面を紅潮させて目を虚ろにしながら涎を垂らして悦に浸るいあん。自ら「もっと絞めて!」と首絞めを哀願しチ●ポも受け入れ、絶頂と窒息を繰り返す」と!)


h.m.p
 【新作AV情報】
 ・JD中出しセックス課外授業~大人の調教SEXに憧れてAV志願した女子大生は
  想像以上にエロかった~
篠宮玲奈
 ・爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン 推川ゆうり
 ・JK放課後中出しセックス 女子校生無制限射精サロン 栄川乃亜
 ・新人・佐々木あきデビュー
 ・片想い女子校生レズビアン 放課後百合クラブ 心花ゆら 咲坂花恋
 ・あの頃のキモチでセックスしてみました。人気AV女優デビュー作リメイク4時間
 新人篠宮玲奈ちゃん清楚系綺麗なお姉さんとしてチェックしたら「夢だった晒しオナニーでクリ豆を真っ赤に充血させて言葉責めで半狂乱でイキまくるJDさんなのですぞ!」というM女作品でビックリですし、推川ゆうりちゃんセクシー美人&セラピストの組み合わせがパッケージだけでも素敵!栄川乃亜ちゃんブルセラ作品ですし、佐々木あきさんは「あの頃の気持ちでデビュー再現する新人デビューシリーズが久々に帰ってきました!」と!そして、「片想い女子校生レズビアン 放課後百合クラブ」は心花ゆらちゃん咲坂花恋ちゃんレズ作品です!)


VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】幼馴染の彼女と僕のはじめてのセックスの日にDQN軍団が部屋に
  やってきて寝取られ!無理やり強制中出し筆下ろし!!
佳苗るか
 ・【VR】えっちなあのコと夢の世界 野々宮みさと
 ・【VR】えっちなあのコと夢の世界 愛瀬美希 苑田あゆり
 ・【VR】コス盛りッ! 橘メアリー
 ・【VR】俺専用!最高級おっぱいコンビを一人占め 真木今日子 彩奈リナ
 ・【VR】完勃ち必至!巨乳美女の濃厚誘惑 芦名ユリア
 ・【VR】コス盛りッ! 江上しほ芦名ユリア
 ・【VR】‘超’没入性感エステ vol.19 鶴田かな
 VR作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


個性派Director’s
 【新作AV情報】
 ・アポなし訪問 きみと歩実
 (「綺麗なお姉さんだけに特化した新レーベル「Director’s」始動!」という新メーカー個性派Director’sさんが登場で、姉フェチとしてもマークですし、1作目はきみと歩実ちゃんが登場です!)




NON
 【新作AV情報】
 ・見慣れているハズの姉ちゃんの下着姿にまさかのフル勃起。そのムスコを
  面白半分に弄っていた姉ちゃんが、俺以上に欲情してムスコを骨抜きに
  するほど弄ばれた。
河北はるな 咲坂花恋 藤川れいな 百合華 一条綺美香
  黒木澪

 ・有名コスプレイヤー撮影開始でまさかの即ズボっ! 媚薬飲まされ種付け
  寝取りでアヘ顔ピース
黒木澪
 ・綺麗なママではいられない 一条綺美香
 ・必殺!白目剥いても地獄突き 咲坂花恋
 ・肉付き最高のドM女は受胎性交でアヘ顔晒す4時間
 (「必殺!白目剥いても地獄突き」はハードイラマチオ作品なのに咲坂花恋ちゃんが登場でビックリですし、「綺麗なママではいられない」は一条綺美香さんが登場でさりげなく乱交作品と!「有名コスプレイヤー撮影開始でまさかの即ズボっ! 媚薬飲まされ種付け寝取りでアヘ顔ピース」はショートカット美人黒木澪ちゃんが登場なのですが、何のコスプレなのでしょうか?w。「見慣れているハズの姉ちゃんの下着姿にまさかのフル勃起。」は姉系としてチェックですし、「河北はるな 咲坂花恋 藤川れいな 百合華 一条綺美香 黒木澪」という豪華女優さんもお見逃しなく!)


OFFICE K’S
 【新作AV情報】
 ・クンニキ中毒発狂ド変態痴女 神波多一花 夏希みなみ 神納花 水野朝陽 麻里梨夏
   浜崎真緒

 ・親が再婚して突然出来た妹は、可愛い顔してすっごいヤリマン!!僕が童貞だと
  わかると、ゴムも着けずに騎乗位で生挿入!スケベなテクで濃厚すぎる筆おろしを
  されちゃった…
笹倉杏 咲坂花恋 麻里梨夏
 ・おま●こパッカ~ン女子校生 総集編4時間
 ・回春マッサージで勃起したチ●ポに発情して我慢できずに自ら騎乗位で挿入しちゃう
  欲求不満の若妻エステティシャン 完全撮り下ろし5時間美人保証 淫乱若妻10名10SEX収録

 ・突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!!
 クンニ・痴女・妹・女子校生・マッサージ・人妻・ディープスロート作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


MAD
 【新作AV情報】
 ・人妻交姦スワッピング性交 03 倉多まお 夏希みなみ
 ・極秘入手 痴態盗撮 BEST vol.01
 (「人妻交姦スワッピング性交 03」は、倉多まおちゃん夏希みなみちゃん共演ですか!)






アウダースジャパン
 【新作AV情報】
 ・こんな女に騎られてみたい 黒木澪
 ・まるごと三島奈津子4時間 三島奈津子
 ・催眠[感覚支配]selection1
 黒木澪ちゃん痴女・騎乗位作品で、ショートカット美人はもちろん、美巨乳・美脚のスタイルのよさがたまりません・涙)




GALLOP
 【新作AV情報】
 ・美人過ぎる彼女のお姉さんに誘惑されて 2 北野のぞみ 長谷川るい 若菜奈央
  嶋野遥香

 ・JKという制服をまとったブランドの気になる中身 2
 姉・女子校生オムニバス作品のリリースです!)





サルトル映像出版
 【新作AV情報】
 ・JK極エロパンチラ挑発!!4時間12名
 ・JK電マ責め 無制限絶頂記録 8名BEST
 ・足裏悶絶コレクション20人
 女子校生・パンチラ・電マ・足裏総集編のリリースです!)





虎堂
 【新作AV情報】
 ・素人娘の勃起乳首いじり
 ・白濁マン汁垂れ流し!素人娘のズボズボ指オナニー 2
 乳首・指オナニー作品のリリースです!)






五十路ん
 【新作AV情報】
 ・男性客の勃起チ●ポに跨っちゃうドスケベ按摩師のおばさん 徳島美沙
  山崎澄代 宝田さゆり

 ・彼女に食べさせようとしていた媚薬キャンディを母親が間違って食べたら、
  正気を失いド淫乱チ●ポモンスターに豹変して犯されちゃった僕
湯本清子
  横山紗江子 隅田涼子

 人妻・熟女作品のリリースで、マッサージ・痴女要素とあわせてチェックです!)



JAMS
 【新作AV情報】
 ・爆尻仮面 超太腿アマゾネス 森山杏奈
 ・超乳スパイ!爆尻フェラレディ 葉月めい
 ・爆腿でか尻クライアント
 ・健康ボイン!セクハラ体育会系女子 河瀬リナ
 巨女・巨乳・巨尻作品のリリースで、美人系もお見逃しなく!)




BRILL
 【新作AV情報】
 ・潮吹き電マパンティーオナニー女子校生
 潮吹き・オナニー・女子校生作品のリリースです!)






RASH
 【新作AV情報】
 ・極 精液便女II 春川せせら
 ・極 精液便女 黒木いくみ
 ・痰壺飼い 6 春川せせら
 ザーメン・タンツボ作品美少女系春川せせらちゃんが登場でビックリですし、黒木いくみちゃんゴックン作品綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)




光夜蝶
 【新作AV情報】
 ・お願いだからババアと呼ばないで 一条綺美香
 ・ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 黒木澪
 ・敏感で微乳な女ほど、変態SEXで何度も射精を懇願する4時間
 (「お願いだからババアと呼ばないで」は人妻凌辱作品で、個人的には人気人妻女優さん&セーラー服の組み合わせも毎回楽しみにしていますw、と、今回は 一条綺美香さんが登場でパッケージからセーラー服と!そして、「ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。」は黒木澪ちゃんが登場でパッケージだけでも大変なことに!ええ、個人的には光夜蝶作品は沢庵監督が関わっていると思うのですが、どうなのでしょうか?w)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・青島かえでのスクール水着
 ・神の乳 あかり レオタードを抱く4 アニメみたいな身体をきわどいレオタードに包んで…
 ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~5
 ・レオタドール no.5 レオタード人形 しほのちさ
 ・S2000型waterpolo in 黒木いくみ
 ・マラ喰いメドゥーサ 女汁濁流
 ・バキュームベッド女窒息調教2
 ・バキュームベッド女窒息調教1
 ・セレブ・プロレス 1 大槻ひびき
 ・秘密の男女混合試合 女子レスラー完全敗北 vol.1
 ・裏B-1タイトルマッチ 02 仁美まどかvs明海こう
 ・妄想女子ボクシング Vol.05 階級差対決編
 ・妄想女子プロレスVol.18 ビキニファイト編
 ・スペシャルファイターの【攻】プロレス技コレクション6
 ・激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE02 チームストーム最初のたたかい Ann vs マユ
 ・高身長VS低身長プロレス VOLUME.3
 ・彩音舞衣のスクール水着
 ・白水 白い水着だけ… No.06
 ・清本玲奈とアナタのレオタードH
 ・スリップの女 柊 さき
 ・ペッティングシリーズ・まんシコ倶楽部 7
 ・ベビーメイトビデオ版 OL二人のおむつの楽しみ
 ・SADS Queens Collection Full Throttle19 The集団PLAY 3部作
 ・成人女性顔射トレーニング
 ・現役女子体●学生顔射撮影
 ・超軟体ギャルの濡れヌレ風船体育!
 ・魅惑美女 まどかの風船ハラスメントオナニー!
 ・スレンダー美女さゆの風船マル秘性行為
 ・わかばみさとの愛の風船オナニー狂想曲
 ・猥褻マスク
 ・マスク ハメ撮り 1
 ・サディスティック甲冑痴女の私的欲望 1
 ・レースクィーンがマスク☆痴女 vol.6
 ・高身長プロレスラー陵辱 恥辱のハンディキャップマッチ2
 ・ドミネーションプロレズリング Vol.01 高身長女子レスラーVS美少女レスラー
 ・タッグマッチ女子プロレス Vol.05
 ・ザ・下剋上 女子エロプロレス1 先輩VS後輩編
 ・ミックスボクシングドミネーション Vol.1
 ・ウィニングガールミックスボクシングドミネーションファイト Vol.01
 ・WOMAN’S BOXING LOVER No.1
 ・The Mix Boxing Vol.1
 ・NEOチアスコ no.4
 ・熟女ハイドロ競パンしごき2
 ・熟女ハイドロ競パンしごき1
 ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~4
 ・スパッツ&スパッツ no.4
 ・競泳水着コーティング1
 ・ぴちぴち競泳水着ガール1
 ・学販人妻3
 ・競水マッサージ Vol.1
 ・痴女遊戯 VOL.02
 ・ボディスーツLovers2
 ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 2
 ・素人娘のスク水SEX vol.4
 ・欲情レッスン 第六巻
 ・陸上レオタードSEX6
 ・競水面接官 Vol.3
 画像は着夢作品「スリップの女 柊 さき 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・JK援交盗撮
 (今回は女子校生盗撮作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・お互いの気持ち良いところを舐め合って濡れ感度チェックレズ 武藤つぐみ はるのるみ
 ・乳首オナニー・セルフ乳首舐め 立花まゆ
 (今回はレズ乳首オナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・OL社内トイレ悪戯封鎖小便3
 (今回はOL放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はセニョーラ作品「回春マッサージで勃起したチ●ポに発情して我慢できずに自ら騎乗位で挿入しちゃう欲求不満の若妻エステティシャン 2章」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はFirst Star作品「「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳」です!)








DMM動画


 (動画はE-BODY作品「性欲全てを爆発させた100%自己むき出しセックス 深田ナナ完全ノーカット1on1性交」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト