2017年6月1日(木)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■6月1日(木)

【ピックアップAV情報】

・もりの小鳥ちゃんミニマム移籍!【ミニマム】
・舞島あかりちゃんWANZ移籍!【WANZ】
・雪菜ちゃんが上野綾ちゃんとして復活!【マキシング】


———–


MOODYZ
 ・7月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・【MOODYZ VR】ハーレム逆3P中出し~女子校生2人からドキドキ誘惑されまくり
  の夢の二股生活~
椎名そら 麻里梨夏
 ・グラビア女教師の誘惑 高橋しょう子
 ・ぐうかわレイヤーと即ハボ アニコス7変化でイッちゃえ 西宮このみ
 ・超快感おしゃぶりフルコース 初川みなみ
 ・BDSM 緊縛×拘束具×人体固定 つぼみ
 ・水泳部NTR夏合宿 DQN軍団に合宿先を乗っ取られ目の前で教え子をレ○プされ
  続けた…
宮崎あや 椎名そら かなで自由 長澤ルナ 七海ゆあ 藤川れいな 水澤りこ
 ・女教師孕ませ痙攣中出し痴漢 桜井彩
 ・女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 姫川ゆうな
 ・AV史上最も美しいニューハーフデビュー 月島アンナ
 ・ごっくん睾丸マッサージ店 ~精子を増やして痴女飲み!~ 桐嶋りの
 ・痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて
  声を押し殺して犯された敏感女子校生
心花ゆら
 ・美少女が美脚で御奉仕するノーハンド回春エステ
 ・健全添い寝リフレで裏オプションOKしまくり小悪魔JK 栄川乃亜
 ・男湯で欲情しちゃったツルペタおっぱい恥ずかしマン毛の女の子(18さい)
 ・娘の友人の乳首が透けてて我慢できない 紗藤まゆ
 ・絶頂オナニーMANIAX 波多野結衣
 ・ある日、同窓会でハメられた妻の寝取られ動画をネットで見つけてしまった俺。
 ・ロリ可愛いは絶対正義!! 栄川乃亜8時間BEST 栄川乃亜
 高橋しょう子ちゃん美人&女教師の組み合わせは良作間違いありませんし、「乳袋ブラウス、スケスケ競泳水着、パンスト紐パンで誘惑して、囁き淫語、アナル舐め手コキ、バキュームフェラ、凄テク連続抜き、パンスト脚&尻コキ、全裸みせつけデッサンモデル、腰振り騎乗位で生徒全員を元気にさせる!」というプレイもコスプレも素敵すぎる展開!!西宮このみちゃんコスプレ作品でタイトル通りぐうかわ!w。初川みなみちゃんネコ耳コスプレに注目していたら、「密着、ノーハンド、ディープスロート、玉責めなど多彩なフェラチオ!磨かれた口技、舌技、喉技をじっくり撮影!丁寧なお掃除フェラで最後までお楽しみ!」という丁寧な展開!「BDSM 緊縛×拘束具×人体固定」はつぼみちゃんが登場で、「【目隠し拘束イラマチオ責め】【人間椅子アクメ痙攣玩具責め】【鉄パイプ人体固定FUCK】【吊り下げ肉便器FUCK】」とハード過ぎる展開!「水泳部NTR夏合宿」は「宮崎あや 椎名そら かなで自由 長澤ルナ 七海ゆあ 藤川れいな 水澤りこ」という豪華共演!「AV史上最も美しいニューハーフデビュー 月島アンナ」のニューハーフ作品はMOODYZさんではレアな気がしますし、「痙攣絶頂サイレントレ×プ」は心花ゆらちゃんコスプレにも注目です!)


waap
 ・新作VR情報アップ
 ・XCREAM動画更新
 【新作AV情報】
 ・甘えんボイン Ver.VR 浜崎真緒
 ・卑猥な唇、濃厚な舌 浜崎真緒
 ・誘惑・巨乳家庭教師 浜崎真緒
 VR作品のリリースで、3作品とも浜崎真緒ちゃん可愛いバージョンです!)




ドグマ
 ・6月新作AV情報アップ
 ・現場レポートアップ
 ・廃盤情報アップ
 【新作AV情報】
 ・拘束クラッシュ M覚醒 月野ゆりあ
 ・接吻多めのエロエロ痴女 松本メイ
 ・淫語痴女 大槻ひびき
 ・拷問っぽいね! ~変態意識高い系の主婦を夫の前で孕ませ拷問~ 桃瀬ゆり
 ・主人には内緒ですが、私、臭マラ好きな淫乱変態おばさんなんです。(アナル
  舐めも大好きです)
葵千恵
 ・ムチムチボディのウエイトレスを店内に監禁し複数人の男で犯しまくるAV 成宮はるあ
 ・下等な雄との性交の方が気持ちいいんです…何してもいい性処理ケース
  ワーカーさん。
あべみかこ
 ・ぽっかり全開! アナル堕ちベスト
 ・ドグマ2016下半期作品集
 (「拘束クラッシュ M覚醒」はSODC作品でビュー&美少女系月野ゆりあちゃんドグマ作品に登場してビックリしていたら、「いじめを受けていた少女時代から盲目的オナニストで、愛読書は凌辱系エロ小説。SM官能映画で観た縛りに憧れ、応募でのAV界入り~監督の歓迎ビンタで号泣しつつオナニーに狂い、ハードイラマに嘔吐しても嬉しそうに笑う姿~クライマックスは、男優と噛み合い、頬を打ち合い、首を絞め合い、そこに“愛と絆”すら見えてくる狂おしいまでのガチンコSEX」というスゴ過ぎる展開!また、今回は松本メイちゃん大槻ひびきちゃんベテラン女優さんも登場ですし、桃瀬ゆりちゃんはまだ作品を見ていませんが、エロ度の高さが気になっていますし、葵千恵ちゃんは「一見貞淑そうに見える人妻・千恵は、実はチンポがチンカスにまみれている様な臭マラ男達に犯されたいという、変態願望を持つ淫乱妻だった!」とさりげなく大変なことに!そして、あべみかこちゃんOLコスプレに注目していたら、「アル中親父の喉奥イラマに悶絶。コミュ障男の汚い尻まで全身舐め奉仕。ギャンブル依存症男の激しいクンニと玩具責めに昇天。更に、アル中親父も加わっての3P」と!)


センタービレッジ
 ・6月15日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 ・廃盤コーナー更新
 【新作AV情報】
 ・初撮り五十路妻ドキュメント 山岡昭代
 ・初撮り人妻ドキュメント 藤咲香穂
 ・おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 上野ひとみ
 ・欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの六発中出し 栗野葉子
 ・元気なチ〇ポに侵入された毛むくじゃらの股間 同級生の母 笹川蓉子
 ・同僚の妻 夫婦の倦怠期を迎えた噂の美人妻は熟した体を夫の同僚にあずけた!
  
花崎りこ
 ・年下男子の荒々しい極太チ◯ポでガツガツと膣奥までハードピストン!!
  快楽堕ちした熟女 30人4時間

 ・泡にまみれて背後から勃起したチ●コをグッと握ったり、パッと離したり責め立てる
  手コキおばさん 30人8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、「欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの六発中出し 栗野葉子」はタイトルだけでも大変なことになっていますしw、剛毛フェチ笹川蓉子さんをお見逃しなく!)


ゴーゴーズ
 ・6月16日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・【緊急指令】素人女性を口説いてSEXしてAV作品を作れ! 「終電逃した女性を
  駅前でナンパしてみた」編 01

 ・ベロチュウMAX 02
 ・人妻湯恋旅行 104
 ・新・歌舞伎町 整体治療院 70 新人女性施術師達を徹底指導!ヤリたい放題!!
  破廉恥整体研修SP

 ・実録・近親相姦 [十四] 女子大生実妹相姦編
 ・夜這い [八] 寝ている女性に悪戯─。
 (「人妻湯恋旅行 104」出演ももえちゃんショートカット美人としてもグリグリマークですし、「実録・近親相姦 [十四] 女子大生実妹相姦編」は女子大生&妹という組み合わせにも注目!そして、「夜這い [八] 寝ている女性に悪戯─。」は睡眠イタズラフェチとしてもチェックです!)


アイデアポケット
 ・7月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・スベりだしたら止まらない!シゴきだしたら離さない! 男子のチ○ポを軽やかに
  もてあそぶ高身長美エロボディお姉さんの手コキ三昧超絶5本番! +大量
  手コキ口内発射!
有原あゆみ
 ・揺れまくりぷるるんおっぱい激突きFUCK 桜空もも
 ・ローションヌル濁 ドMメイドのゴージャスオナニーサポート 怒涛の3時間!
  全6シーン主観!
渚ひかり
 ・緊縛調教に目覚めたマゾ極妻 ~麗しき君の縄~ 天海つばさ
 ・DIGITAL CHANNEL DC 140 初ぶっかけ解禁!長身美脚美乳美女が遂にDC降臨!
  
きみかわ結衣
 ・突撃!単体女優相沢みなみが噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート リフレから
  デリヘル、マットヘルスに会員制乱交パーティーとカラダとアソコを張りまくって
  潜入取材してきました!
相沢みなみ
 ・奴隷志願してきた名門大学のお嬢様のごっくん変態調教飼育 おじさまの精液を
  ワタシのはしたない口マ○コにぶちまけて下さい…
妃月るい
 ・極変マニアの要望に応えるティア 想像力が異常に旺盛で空想を現実よりも優先する
  愛好家がティアに興味を持ってしまった…!
ティア
 ・15年前に生き別れた妹とソープランドで再会 君色花音
 ・希志あいのCOMPLETEBOX48時間
 渚ひかりちゃんメイド&オナテツ作品ですし、天海つばさちゃん緊縛解禁きみかわ結衣ちゃんブッカケ&失禁解禁妃月るいちゃん首輪調教&ゴックンティアちゃんは「謎の男=マニアの恐るべきサイコパスで狂気的な世界感!興奮を抑えきれないマニアが息を乱しティアに襲いかかる!知らない世界に誘われるティアの今まで見た事がない恐怖・驚嘆・快楽の表情!」とのことでどんなプレイが展開されるのかも楽しみです!)


GAS
 ・ホームページリニューアル
 ・新作AV情報アップ
 (ホームページがリニューアルされて、どこもクリックできないのは管理人だけでしょうか?涙)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・レズカップル
 ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 九条さやか
 ・丸呑み!12 特別編 超深フェラの素人熟女
 ・旦那のED治療費を稼ぐため寸止め電マゲームにチャレンジ
 ・僕の彼女が飲み会で泥酔しヤリチン巨根バイトたちに4P
 ・看板娘にアポ無し取材からのAV交渉で、→店内即ハメ1
 ・はだかの主婦 品川区在住 村上涼子(40)
 ・母子家庭の姉弟が生SEX&生中出しにチャレンジ!?
 ・とある男の手違い盗撮 黒ギャル出張マッサージ
 ・生中出し解禁!!02
 ・月本愛の爆乳劇場 Gcup!90cm
 ・悪徳薬剤師が妊活中の人妻に強制中出し!2
 ・素人おっぱいエステナンパ!
 ・ロリ専科 えっマジ!今日はイッちゃダメなの? 星咲伶美
 ・セクキャバ嬢がエロモード全開で求めてきた!!
 ・我が子が間違った性知識で変態プレイ!?
 ・人妻中出し温泉旅行 壱
 ・デリヘル呼んだら姉が来た! 総集編 8時間
 ・まるっと!寺島志保
 ・妹の生マ●コが見たい童貞お兄ちゃん
 ・地味で平凡な引き締まりボディのメガネ主婦 高司さん
 ・「私も、おにいちゃんと一緒にお風呂はいりた~い!」
 ・もしも…「成宮いろは」が○○だったら…。
 ・毎日求めにやってくる3人の制服依存少●
 ・借金取りに夫の前で犯されてアナルまで奪われた三十路妻
 ・姪っ子悪戯昏睡姦
 ・犯され壊されたちっぱい娘 強姦 ゆあ
 ・ピチャピチャ潮吹きLIVEチャットオナニー4時間DX vol.13
 ・マジメに見えて…むっつりスケベな黒縁メガネっ娘6人
 ・グレイズ ロリ総集編 4時間5
 ・美大生の巨乳娘 かなで自由
 ・魅惑の巨大乳輪 ひいらぎ愛
 ・貞操帯で射精管理し挑発寸止めを楽しむギャル達
 ・くしゃみお漏らし 排泄実験観察シリーズ8
 ・アブノーマル・モデルズ 首絞め雑誌・読者モデル撮影
 ・緊縛強制フェラ15
 ・AV出演希望の女性を面接当日に即ハメしちゃいました2
 ・凄まじき残酷拘束イキ地獄 斉藤みゆ
 ・拘束されて搾り取られる強制射精と潮吹き 辻本りょう
 ・ボクをバカにするクラスの巨乳女子の生着替えを盗撮!
 ・隣の奥さんがすけべでエロくて好きモノで 4時間
 ・近場のラブホで燃え上がる素人たちを盗撮
 ・初音ろりあの汗だく、種付け、童貞狩りSEX
 ・小剛流浪記08-01 幼稚園の先生に飼育された
 ・投稿熟年マゾヒストの記録3 PART.3
 ・路線バスでイケメンのチンポを扱いた Part2

 画像・動画はプラネットプラス作品「はだかの主婦 品川区在住 村上涼子(40)」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ドリームチケット
 ・動画販売3月作品値下げ!








ミルキーキャット
 ・通販限定販売BD/DVD まりか
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!と、ダウンロードの岩佐あゆみちゃんは個人的にもファンでしたし、鼻フック&ザーメンプレイはもちろん、スク水コスプレはレアですよ!)






オーロラプロジェクト
 ・単品ダウンロード更新
 ・見放題更新


RUBY
 ・単品ダウンロード更新
 ・DVDトースター更新


マキシング
 ・7月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・拘束され身動きが取れない状況でビクビク痙攣イキする素直なオマ●コ 吉沢明歩
 ・グチョにゅる大量ローションFUCK 由愛可奈
 ・Fucking Machine SEX 陽向さえか
 ・パイパン淫乱痴女ナース 水鳥文乃
 ・ごっくん解禁! 桃園みらい
 ・至高のペニバンアナル男犯 大槻ひびき
 ・全裸羞恥ぴっくぴく 上野綾雪菜
 ・新人 咲野の花 ~スリムなのにEカップ美巨乳、現役女子大生20歳AVデビュー!~
 ・由愛可奈 デビュー6周年アニバーサリーBOX12時間
 ・緊急発売!!花岡加菜コレクション ~初公開!撮り下ろしコーナー収録~
 ・美躯撩乱!気高き美人アスリート15人 競泳水着 4時間 vol.3
 ・セーラー服やブレザー姿が胸を締め付ける!美少女JK制服放課後白書
 ・ドッピュンされてもぺろぺろご奉仕!はじめてのフェラチオ 30連発
 新人咲野の花ちゃん綺麗なお姉さん系はもちろん、スレンダー&美巨乳というギャップにも注目ですし、吉沢明歩ちゃん拘束&絶頂水鳥文乃ちゃんパイパン痴女ナース桃園みらいちゃんゴックン解禁ですし、大槻ひびきちゃんペニバン作品M男ユーザーはお見逃しなく!と、「全裸羞恥ぴっくぴく 上野綾雪菜」は女雀士雪菜ちゃん上野綾ちゃんとして復活です!)


V
 ・7月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・白目痙攣 引き裂きアナル拷姦 小野寺梨紗
 小野寺梨紗ちゃんアナル作品で、「アナル引き裂き、鼻フック、吸引、鞭、蝋燭、浣腸、まさに拷問地獄」と大変過ぎる展開です!と、個人的にはエロエロ全開小野寺梨紗ちゃんをコントロールする作品も見てみたいですよ!)




映天
 ・動画配信更新
 (画像はV&R PLANNING作品「肛門絶頂IN廃墟 後藤結愛」です!)








NEXT GROUP
 ・7月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・超攻撃的彼女を守る勇気をキミが持て さくらみゆき
 ・無言痴漢SEX 2枚組 8時間
 ・熟女ナンパ 2枚組
 ・ほろ酔い奥さん寝取らせ特選集
 ・ハニー&ダーリン
 ・不倫妻ハメ撮り 汚い男の部屋に主婦が通いSEX
 ・巨乳人妻ナンパ セキララ卑猥トークと臨時収入でどこまで脱げる!?
 ・美人妻 背徳の中出し 6枚組 590分 DVD-BOX
 ・母子相姦 6枚組 630分 DVD-BOX
 ・厳選!! 特別ハイライト集 息子と甥っ子の寝取り計画 前から気になる義母と叔母を…180分
 ・日米狂乱!! 超高級六本木VIP専用ショークラブ260分 SEXYショーガール9名
 ・泥酔しているおばさんを寝取るスペシャル240分13名
 ・草津から上京して来た嫁の母が… 五十路義母 青井まり
 ・嫁の母とAV鑑賞をするべさ…来栖静香(50)
 ・地方の母さん寝盗りナンパ旅 180分
 ・意外とヤレる!! マッサージ師のオバサン15
 ・キミならヤレる!? カメラの前で脱ぐ仕事
 ・性的快楽リラクゼーションセレブが通う絶頂オイルエステ
 ・都内某所に集う一見普通の男女たち極秘乱交サークルの実態
 ・某私立校 放課後監視カメラ
 ・宅呑み熟女合コン2
 ・美人妻ぐちょぐちょディルドオナニー
 ・友達の母
 ・熟女にゅるにゅる手コキザーメン発射しごき出し
 ・隣の団地妻 性欲ムラムラ 淫らな腰使い
 ・死ぬまで…夫には言えません…娘の旦那にやられたデカ尻五十路妻 仲川舞子
 ・場末の路地裏で発見!おばさんピンクマッサージ潜入盗撮
 ・風俗研修盗撮 はじめてのマットプレイ実技講習
 ・脱ぎもNGな風俗店で挿入できるか?全記録180分
 ・美人ばかりを狙う痴漢魔に犯された女たち
 人妻・熟女作品中心のリリースで、「超攻撃的彼女を守る勇気をキミが持て さくらみゆき」は何か元ネタがあるのでしょうか?w)


ブリット
 ・7月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・突撃ママ友レポート! 欲求不満な奥様たちが泥酔・乱交・イキまくり! 
  アナルFUCK! 生中出し3

 ・「このまま中に出すつもり!?」息子に欲情されて犯られる母が困惑しながら
  本気で感じてしまう近親○姦

 ・センズリのお手伝いして下さい! 可愛い女の子に握らせて射精するまでシコらせch 2
 ・可愛い清楚若妻ナンパ夫しか知らない純潔妻に即ハメ中イキ膣出し
 ・大人の身勝手な欲望に汚された制服女子16人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、乱交・アナル・近親相姦・ナンパ・オナテツ要素とあわせてチェックです!)



妄想族
 ・7月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・女生徒 発育する巨乳 溢れ出る体液と中出し協奏曲
 ・【発見】超敏感Iカップ★地味だけど極上ムチムチ隠れ巨乳娘
 ・人妻の浮気心 今井真由美
 ・極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 石川明日美
 ・誘惑する義母の無防備なノーブラ谷間 三原ほのか
 ・夏の健康診断 女学生5名 田舎町で起きた中出し大乱交事件
 ・美熟女の巨乳に甘えたい…
 ・地縛霊 ヤリマン日本人形 宮沢ゆかり
 ・痴女リータ ロリ顔でドSな美少女は日本男児の大好物 涼川絢音
 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。75
  ~強引にそのまま中出ししちゃいました~

 ・ギャルっちょ放課後クラブ活動 中出しは友達の輪
 ・FETI072監督のヌケるレズビアン映像 06 みおり&ももな 原美織 愛野ももな
 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。76
  ~強引にそのまま中出ししちゃいました~

 ・独自に研究開発したメソッドで100%爽快勃起 予約殺到の包茎EDカウンセリング 神納花
 ・ヴァーチャル口臭嗅ぎ
 ・夏に煌めく女子校生は最高密度の可愛さだ。16人8時間2枚組
 ・専業主婦のセンズリ鑑賞会 童貞ボーイのオナニー調査のはずがバッキバキに勃起した
  体育会系チ○コを見せつけHなお願いをされたら、欲求不満な奥様たちは…マン汁
  ダダ漏れで中出し筆おろし!!

 ・[閲覧注意]熟女輪姦レイプ映像 File#02 「被害者:メガネ主婦」 若林美保 伽音
 ・佐倉あゆ SUPER BEST 18歳 K-cup ウブ爆乳SEX
 ・友達のお母さんが僕のチンチンを欲しがるのでたっぷり膣に出してやりました スペシャル
   8時間 2枚組

 ・直径10cm超えの巨乳輪しか愛せない パイズリ&揉み舐め
 ・絶対に射精を我慢できない匠フェラチオ 花咲いあん
 ・バスト97cmGカップ以上!!爆乳巨大乳首おばさん 中出しSEX 40人8時間
 ・華麗なる大人の色香 艶性交
 ・カウパー勃起ビキニブリーフ男の悶絶パラダイス
 ・エログロ事件に巻き込まれた人妻たちの昭和史 8時間2枚組
 ・寝取られ近親相姦 夫よりもデカチン息子…若く濃厚な体液に溺れてしまったお義母さん
  34人8時間

 ・パンストなら断然ベージュ派! 魅惑のナチュラルストッキング 4時間 BEST
 ・母と行く生ハメ三昧の温泉旅行 8時間2枚組
 ・腰振りながら乱れイク騎乗位コレクション
 ・ベストオブ優しくスケベな五十路AV女優20人衆 8時間2枚組
 (「女生徒 発育する巨乳 溢れ出る体液と中出し協奏曲」は正統派美少女美巨乳にも注目!「人妻の浮気心」出演今井真由美さんしっとり美人バージョンも素敵!三原ほのかちゃんハード作品がメインですが、ファンとしては「誘惑する義母の無防備なノーブラ谷間」のソフトフェチ系作品のリリースも嬉しいですよ!って、「地縛霊 ヤリマン日本人形」はパッケージだけでもヤバ過ぎますしw、実は宮沢ゆかりちゃんなのですか!w。そして、「[閲覧注意]熟女輪姦レイプ映像 File#02 「被害者:メガネ主婦」」は怪しいパッケージに注目していたら、若林美保さんが登場なのですか!ええ、ファンとして新作リリースは嬉しいですよ!)


プラム
 ・無料動画「なんとも従順におしっこをしてくれる。」アップ!


MUTEKI
 ・7月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・NUMBER 01 松田美子
 (「「サプライズは、あります!」なにわの国民的アイドルが遂にMUTEKIデビュー」とのことで詳細は分かりませんが、美少女系を中心に是非!)





フィッチ
 ・7月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ぬるテカおっぱいでご奉仕してくれるむっちりかわいい爆乳メイド 椿織さとみ
 ・緊縛奴隷孕ませオークション ~爆乳芸能人の肉体に喰い込む麻縄~ 小向美奈子
 ・目の前に迫る圧巻の95cmHカップ!究極の爆乳密写シコシコサポート 佐倉ねね
 ・爆乳妻が仰け反り絶頂を繰り返すミルクライン開発凄腕サロン 中村知恵
 ・狂おしいほど受精したがるはなと朝から晩までえげつない生中出しSEX 性欲が強すぎる
  スケベな妻と濃密な子作り生活
春菜はな
 ・超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 童貞弟を誘惑したつもりが…まさかの逆転!
  
織田真子
 ・豊満ハミ出しボディで誘惑するムチコス痴女の下品なマラ喰い 八木美智香
 ・確実に童貞を悩殺する欲求不満な人妻の日常 佐々木あき
 ・これが話題の肉欲銭湯! 豊満湯女・百合華ちゃんの過激な爆尻サービス! 百合華
 ・恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻セールスレディ 神納花
 ・大量ごっくんと真性中出し38連発113分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 真木今日子
 ・淫らな豊満爆乳痴女に犯されたい 乃南静香 推川ゆうり
 ・ぬるぬる巨乳に埋もれる大人の健康ランド乳スパ 松浦理央
 ・じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 水城奈緒
 ・欲求不満な人妻の淫マン見せつけ誘惑 たっぷり焦らした特濃精子を膣内吸引する奥様
  
三浦恵理子
 ・むっちり変態スイマー汁だく生姦調教 体育会系軟体娘の淫らな生態 北川りこ
 ・女子大生限定のおっパブに潜入! Iカップ爆乳美女・さやかちゃんを口説いて
  AVデビューさせたら何度も潮吹き絶頂するのでナマ中出し3本番しちゃいました!
さやか
 ムチムチ作品のリリースで、女優さん的には姉・美人系もお見逃しなく!と、小向美奈子さん緊縛作品で、「緊縛固定玩具責め&大量顔射!ギロチン処刑台で強制玩具イカセ!肉便器と化す緊縛孕ませ輪姦4P!」とハードな展開にビックリ!佐倉ねねさんオナテツ作品ですし、八木美智香さん佐々木あきさんエロエロ衣装にも注目!と、神納花ちゃんアナル拡張作品ですか!「大量ごっくんと真性中出し38連発113分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会」は真木今日子ちゃんが登場!そして、水城奈緒ちゃんは単体作品が多くファンとしても嬉しいですし、今回はスケスケ女将作品です!)


ミニマム
 ・7月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・発掘少女。 夢は動画投稿サイトで有名になる事。鈴森柚季
 ・目の前に現れた小さな小鳥。ミニマム電撃移籍。もりの小鳥
 ・少女のアナルは嘘をつけない。生まれて初めてのお尻。あゆり
 ・性欲強めの知的な小乳。あまね弥生(希少A)
 ・校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。れん
 ・KO けしからんおっぱい 一色さゆり
 ・何処へ行ってもイタズラされる。極細くびれのAA微乳。せいら ウエスト50cm パイパン
 ・ミニマリスト 余計なモノはいらない 平らな胸と無毛 ゆな
 妹・ロリ系作品のリリースですが、女優さん的には美少女系もチェックです!と、あゆりちゃんアナル作品でビックリですし、あまね弥生ちゃん小乳という表現は初めて見ましたよw。って、「目の前に現れた小さな小鳥。ミニマム電撃移籍。」はSODC作品で活躍していたもりの小鳥ちゃん移籍ですか!!)


ズッコンバッコン
 ・7月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・コスプレイヤー達が撮影会のためなら何でもしすぎるから子作り
  栄川乃亜 向井藍 愛瀬美希 水谷心音

 ・男が非常に少なくなった世界の肉棒争奪合同種付け会
 ハーレム作品のリリースで、今回も豪華女優さんとあわせてチェックですし、「男が非常に少なくなった世界の肉棒争奪合同種付け会」は「ロシア原産、『アムールトラ』。個体数が激減し、現在絶滅危惧種である。今回、あなたはそんな感じ。男が非常に少なくなり、男女比1:2万の世界」というSF的設定にも注目ですw)




グリップAV
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「本気の“フェチぐり合い”で発狂 レズくすぐり爆笑シスターズ 川越ゆいvs碧しの」、2位「M男監禁くすぐり足責め!ダブル顔舐め痴撮り女子会 碧しの川越ゆい」、3位「美形ギャルが白濁唾液を垂れ流して鼻の穴やケツの穴を献身的にベロほじり。 柚木はるか」の順です!)






鉄板
 ・新作AV特設ページ更新
 (この抱き付きパッケージは素敵ですなぁ)








WANZ
 ・7月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX! きみと歩実
 ・自分の身体を使用して100%孕ませる方法を教え込む 子作り専門インストラクター
  つぼみ

 ・デカ尻マニアックス 南梨央奈
 ・子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド 栄川乃亜
 ・いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 涼川絢音
 ・透明人間 憧れの女と勝手に同棲 桜井彩
 ・痴女フェラが日常、ザーメンが飲み物の世界 ~タイトスカート女教師編~ 舞島あかり
 ・レズビアンBDSM 水城奈緒 波多野結衣 児玉るみ
 ・時間停止チャレンジ 時間をとめられる男(自称)VS超ビンカン女優 早川瑞希
  小谷みのり 星咲伶美

 ・最後の一滴まで膣中で精子を搾りとる高速手コキ痴女 若菜奈央
 ・監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 佐々木あき
 ・椎名そら8時間ベスト
 (「きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX! きみと歩実」はいつも通り無理ゲーですしw、桜井彩ちゃん透明人間!w。と、舞島あかりちゃんWANZ専属決定!とのことで、女教師&ゴックン作品ですか!「レズビアンBDSM 水城奈緒 波多野結衣 児玉るみ」はレズSM作品で、豪華共演にも注目していたら、波多野結衣ちゃん調教されて失禁プレイまであるのですか!「時間停止チャレンジ」は「撮影を成功させるために止まった演技をするしかない!業界トップレベルのビンカン女優の我慢と反応エロス」という、さりげなく新しい展開ですしw、若菜奈央ちゃんは「マンコに挿入しているのに、男に腰を振らせずに手コキで中出しさせる!」とさりげなくスゴイことに!)


変態紳士倶楽部
 ・7月1日新作AV予約開始
 ・6月1日新作AV販売開始
 【新作AV情報】
 ・ヤレる人妻回春マッサージ15 中出し交渉盗撮
 ・ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的
  サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。3

 ・相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋に
  いるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の18

 ・文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院15
 ・完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃ
  セックスした件。其の11

 ・会社の手違いで出張先のホテルが相部屋になった職場の同僚を本気(マジ)口説き盗撮11
 ・高学歴のお嬢様大学生の家庭教師に素股だけお願いしたつもりが中出しセックスまで
  できた理由

 ・白金のセレブ人妻を狙う媚薬入りアロマの香りでおマ●コをぐちょ濡れにして何度
  イっても満足しない岩盤浴サロンオナニー盗撮

 ・会社の手違いで出張先のホテルが相部屋になった職場の同僚を本気(マジ)口説き
  盗撮BEST8時間

 盗撮・マッサージ・ナンパ作品中心のリリースで、姉・美人・セクシー系モデルさんとあわせてチェックです!)


キャンディ
 ・7月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・絶対美少女ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー 美谷朱里
 ・新体操部の帰りにジャージ姿でやってきた上京2年目女子大生AVデビュー!!
  
新海みおな
 ・人がいっぱいいる場所で…こっそり限界羞恥セックス!! 枢木あおい
 新人美谷朱里ちゃんは「中●生の時にファーストキスを体験してから、舌を絡ませる行為に興奮する様になったらしく、「唾液を交換し合うほどの超濃厚なキスを体感してみたい!」と言う」とのことでキスフェチもチェックですし、新海みおなちゃん新体操部軟体フェチとしてもマークです!)




★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はマックスエー作品「解禁。中出し×大量顔射 白咲ゆず」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はkawaii作品「kawaii*ソープへいらっしゃいませ♪ さとう愛理」です!)








ホットエンターテイメント・ブリット作品30%OFF!
 (画像はホットエンターテイメント作品「人妻ヤリコン 都内某ホテル集合!!結婚しても他人との恋セックスに未練の残る20代30代の妻たちと即ハメ飲み会」です!)








グローバルメディア作品30%OFF!
 (画像は「緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 成宮いろは」です!)








MUTEKI
 【新作AV情報】
 ・Fade In 仲村みう
 ・SNOW OUT 今井メロ
 仲村みうちゃんはMUTEKI作品にしては珍しくサンプル動画もアップされていて、個人的にも姉・美人系として気になっていますし、「スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!」というプレイ内容とあわせてチェックです!また、今井メロちゃんネットでの評判の良さが気になっていますよ!)




SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・市川まさみ×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの
  超絶美尻女を連日痴漢でOKさせろ

 ・私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビュー
 ・「見られていると思うと興奮しちゃいます」 生田みく 19歳 SOD専属AVデビュー
 ・SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(21) 即ハメから始まる
  1日中イキっぱなし業務4SEX「本日は9時間勤務のうち、8時間半挿れられ
  ちゃってました…」

 ・桐山結羽 AV DEBUT
 ・明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった… 五十嵐 潤 37歳
  第2章 会社と旦那に嘘をつき背徳感で燃え上がる14時間 見知らぬち○ぽで
  イキまくること計109回

 ・桐谷まつり 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記
 ・飛鳥りん スケベ汁滴るむっちり色白桃肌ジットリ至近観察
 ・SOD史上最も性に貪欲な中出し懇願ドM妻 高木千里 34歳 最終章 前にも
  後ろにも他人精子注入を懇願する 二穴中出し温泉旅行

 ・古川いおり 超ブラコンの姉に嫁のいるすぐ側で精子を搾り取られるこっそり
  ヤリまくり共同性活

 ・SODファン大感謝祭!まだまだ終わらないぜつりんバスツアー 脱落した素人が
  人妻軍団に強制イカせ奉仕&本編出演超豪華女優の完全主観フェラ!
  ※素人男性18名参加)
佐々木あき 武藤あやか 前田可奈子 あべみかこ 向井藍
   宮崎あや 松本メイ なつめ愛莉 涼海みさ 篠田ゆう 小谷みのり 大槻ひびき
   栄川乃亜 柳瀬久留美

 ・男だらけの家族に女性は私1人 毎日忙しく家事をしながら10人兄弟&お父さんと
  連続セックス朝生活
のあ(長女)
 ・バイト休憩中の1時間!「赤ちゃんできてもいい…もう生でしてください」初めて
  職場で経験するセックスに興奮しすぎて中出し志願!それでも満足できず「中出し6発」

 ・精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER3.0.0
 ・マジックミラー号 「えっ、撮影始まってるんですか!?」現役女子大生AV女優、
  春宮すずちゃんの自宅・大学に勝手にアポなし訪問・AV撮影!友達の目の前で
  生まれて初めて経験するミラー越しの赤面羞恥即ズボSEX!!
春宮すず
 ・SODロマンス 原作 薄刃紫翠 エリートOL調教日誌 アナルの快感に奴隷堕ち 黒瀬萌衣
 ・マジックミラー号 「実は膣内でイケないんです…」心優しい現役ナースさんがマ○コで
  射精することの出来ない男性を真正中出しでお悩み解決!! 2

 ・「まだエッチをすると、おま○こが少し痛いです…」 処女膜貫通から1ヵ月…天然ぺたんこ
  Aカップの童顔少女をぶっかけ性感開発
小松美柚羽 19歳
 ・マジックミラー号 ママさんバレー帰りの汗ばむカラダを辱めストレッチ体験!ぷっくり
  浮き出るおマ○コ愛撫で痙攣するほど感じまくる若妻が恥かし体位で激イキ浮気
  セックス!in池袋

 ・SOD女子社員 女子社員からも人気の体育会元気女子×初めての男優面接×メガ
  チ〇ポで休日失禁!?=お披露目決定! 制作部 入社1年目 AP松本和月 戸惑い
  ながらも業務を全うしようとする姿が‘グッときた女子社員’のみをお届けFile:2

 ・春原未来×斉藤みゆ 初めての女装子
 ・素人AVデビュー級の衝撃! 寝取られチャレンジ 花屋で働く信頼する妻がナンパ師と
  浮気しなければ賞金100万円の挑戦に敗れて… 人生初のプライベート浮気中出し
  セックスを全国公開!!

 ・コンドームなしのエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング 子供を通わせる
  先の保育園の美人先生とSEXがしたい!というパパの不倫願望を叶えるために
  真昼間からラブホで2人っきりでAVを見たらどうなるのか?!

 ・SOD女子社員 夏の新制服は下乳5cm以上 下尻5cm以上見える5cmクールビズ!
  しかしお取引先を興奮させてしまい…◆

 ・諦めない男 ~北野翔太
 ・浅井陽登のお宅訪問
 ・断れない男 ~有馬芳彦
 ・六つ子、禁断の恋~僕は兄弟に恋をする~ 夏目哉大 北野翔太 高山凌 二宮ハルヒ 坂本啓太
 (「市川まさみ×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver.」は市川まさみちゃん痴漢作品で何故か下着になっていますしw、新人永井みひなちゃん黒髪美人としてチェックしたら、「私はもうすぐ結婚するのですがその前に自分の変態願望を叶えて欲しいです」と!同じ新人生田みくちゃん美少女系としてチェックしたら身長144cmでビックリですし、SOD女子社員加藤ももかちゃんは「本日は9時間勤務のうち、8時間半挿れられちゃってました…」と大変なことに!「桐山結羽 AV DEBUT」は「業界を代表する一流AV監督が一目惚れした女の子を撮る新人女優デビューレーベル「君に惚れた!」」というコンセプトとあわせてチェック!五十嵐潤さん黒髪美人としてはもちろん、しっとりした雰囲気がパッケージだけでも素敵!桐谷まつりちゃん同棲&カメラ目線作品で良作間違いありません!飛鳥りんちゃんは毎回書いていますが、美少女系はもちろん美人系もチェックですし、今回は「形のいい柔乳や張りのある桃尻はもちろんのこと、極太棒を咥え込んだパイパン美マ○コや快感にヒクつくアナルも丸見え!熱い吐息が聞こえるほどの超至近距離接写で、かつてないほど卑猥な飛鳥りんをお届け!!」というフェチ要素に注目!高木千里さん清楚美人系なのに2穴作品でビックリですし、古川いおりちゃん姉作品は良作間違いありませんが、「連続射精計10発!キンタマ空っぽ近親相姦SEX!」とさりげなく大変なことにw。「SODファン大感謝祭!まだまだ終わらないぜつりんバスツアー」は「佐々木あき 武藤あやか 前田可奈子 あべみかこ 向井藍 宮崎あや 松本メイ なつめ愛莉 涼海みさ 篠田ゆう 小谷みのり 大槻ひびき 栄川乃亜 柳瀬久留美」というスゴスギル共演!「精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER3.0.0」は「全14コーナー口淫のみ・シリーズ最多の29射精!リクエストにおこたえして、精飲看護(ごっくん)も増量しました!」というナース&フェラ作品小松美柚羽ちゃんは2作品目なのに「おもちゃ責め、大量ぶっかけ、3P」と!「春原未来×斉藤みゆ 初めての女装子」は豪華共演に注目していたら女装作品なのですか!w。そして、おそ松さんファンは「六つ子、禁断の恋~僕は兄弟に恋をする~ 夏目哉大 北野翔太 高山凌 二宮ハルヒ 坂本啓太」に突撃です!w。そして、「SODロマンス 原作 薄刃紫翠 エリートOL調教日誌 アナルの快感に奴隷堕ち」は黒髪美人&冷たい雰囲気で管理人大ファンの黒瀬萌衣ちゃんの単体作品で激しく嬉しいですし、もちろん突撃しますよ!)



クリスタル映像
 【新作AV情報】
 ・国体陸上出場経験ありの巨乳巨尻むちむちアスリート緊縛AVデビュー
 ・優等生。いずみ 今宮いずみ
 ・AV女優の推川ゆうりがプライベートで参加した中年おやじたちのオフ会でマワされて
  中出しされまくった

 ・悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!!浅田結梨
 ・爆乳デカ尻パイパン褐色肉感コスプレイヤーのエロ長舌べろキス中毒
 ・人妻ブルマ 3
 ・美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 緒方ルナ
 ・旦那の在宅中に浮気相手を連れ込んでスリルと快楽を貪る淫ら妻 倉本雪音
  成澤ひなみ 城崎桐子

 ・オナニー専用 極エロ映像8時間100連発!! DIY編
 (「国体陸上出場経験ありの巨乳巨尻むちむちアスリート緊縛AVデビュー」出演モデルさんはタイトル通りムチムチ&緊縛作品で、ちょいとカラコンが怖いですがw、美人系としてもチェックの予感!今宮いずみちゃん浅田結梨ちゃんハズレが無いのもポイント!推川ゆうりちゃんオヤジ輪姦作品で、「羞恥オナニー、デカチンおやじ中出しハメ撮り、顔騎&ディープスロート、ローションマットソーププレイ、拘束目隠しぶっかけ中出し輪姦」と大変なことに!「爆乳デカ尻パイパン褐色肉感コスプレイヤーのエロ長舌べろキス中毒」出演SENAちゃん黒ギャル&103cmGカップ巨乳&コスプレ作品でパッケージだけでも迫力ですし、「精子を飲むのもかけられるのも大好きで、爆乳をぶるぶる振り乱してイキまくり、黒デカ尻をスパンキングされながらバックで突きまくると何度も絶頂!」というM女要素もあるのですか!「人妻ブルマ 3」はタイトル通り人妻&ブルマのシンプルな組み合わせが素敵ですし、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)


アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・若菜奈央 女教師中出し20連発
 ・丸山れおな ナマイキなロリギャルと子作り新婚生活
 ・週末にホロ酔い終電難民女子で溢れると話題の繁華街新○駅で仲良し2人組を
  ナンパ!自宅に連れ込みセックス

 ・会社の慰安旅行で温泉に来ている同僚の男女に大浴場で裸で2人きりの過激
  ミッションをしたら、セックスまでしてしまうのか?

 ・真面目で堅物なP○A会長が生徒にやさしく童貞筆おろし
 若菜奈央ちゃん女教師&中出し20連発でビックリですし、丸山れおなちゃん黒ギャル&人妻作品ですか!w)



S.P.C
 【新作AV情報】
 ・丸呑み!12 特別編 超深フェラの素人熟女
 (今回はマスク・黒人作品という今までとは違った作品で、「あの伝説のフェラチオクィーン星優乃が見守る中、黒い大砲を喉奥まで呑み込んで行く素人熟女のマニアック映像です!」と何だか大変なことに!)






ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる
  快感に理性を失い中出しも拒めない 7

 ・駅弁膣奥中出し痴漢 嫌なのに痴漢師を抱きしめる屈辱体位で乱れ狂う女たち
 ・レ○プした女を拘束して放置したら助けに来た父親にも犯されててワロタ
 ・マキシワンピ越しの固定バイブにリードを付けられた刺激に耐え切れずイキ漏らす痙攣女2
 ・初【潮】JK痴漢 恥ずかし快感で我慢できず吹き漏らすウブ娘6名を発掘!
 ・宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」9 SP 美人キャビンアテンダントが
  涎を垂らし狂乱化!!

 痴漢・凌辱中心作品のリリースで、「マキシワンピ越しの固定バイブにリードを付けられた刺激に耐え切れずイキ漏らす痙攣女2」はマキシワンピ&失禁作品ですか!)


アキノリ
 【新作AV情報】
 ・セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、彼女達のありのまま
  の思いを全て話しますSpecial!2
波多野結衣 小谷みのり かなで自由
 ・関西在住の女の子が友達と2人揃ってAV出演 二宮和香 橋下まこ 舞園にこ 小鳥遊まゆ
 ・入院している可愛い女の子の尿瓶放尿 阿部乃みく あおいれな 宮崎あや
 (「セクシー女優の赤裸々女子会」は女子会作品で、「波多野結衣 小谷みのり かなで自由」という共演!「関西在住の女の子が友達と2人揃ってAV出演」は3Pハーレム!そして、「入院している可愛い女の子の尿瓶放尿」は「阿部乃みく あおいれな 宮崎あや」という美少女女優さんの共演で放尿作品なのですか!)



プラネットプラス
 【新作AV情報】
 ・月本愛の爆乳劇場 Gcup!90cm
 ・美大生の巨乳娘 かなで自由
 ・動物園で働く地味で平凡な引き締まりボディのメガネ主婦 高司さん29歳
 ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 九条さやか
 ・もしも…「成宮いろは」が○○だったら…。
 ・まるっと!寺島志保
 ・マジメに見えて…むっつりスケベな黒縁メガネっ娘6人
 ・借金取りに夫の前で犯されてアナルまで奪われた三十路妻
 ・はだかの主婦 品川区在住 村上涼子(40)
 ・犯され壊されたちっぱい娘 ゆあ 七海ゆあ
 ムチムチフェチ九条さやかちゃん寺島志保さん村上涼子さんに突撃!美人&美巨乳フェチかなで自由ちゃん成宮いろはちゃんをチェック!逆に「動物園で働く地味で平凡な引き締まりボディのメガネ主婦 高司さん29歳」はスレンダー美人としてマークです!また、「借金取りに夫の前で犯されてアナルまで奪われた三十路妻」はモデルさんの名前が分かりませんが、黒髪美人としてチェックしたらアナルプレイもあるのですか!)


ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・ダメダメ、イクイク!パンストOL妻の尻に擦りつける。僕のモノだと思っていた
  のに実は同僚にもやられて恋に落ちて、僕は蚊帳の外だった話。
紗々原ゆり
 ・ウチの嫁さんが俺の会社のキス魔な部下にベロベロと寝取られました。 若菜奈央
 ・昭和の女 借金肉奴隷 夫がサラ金で借りたお金の返済に躰を差し出しザーメン
  まみれで玩具にされる買われた若妻
白石りん
 紗々原ゆりちゃん美人系はもちろん、ちょいと冷たい雰囲気もポイントの予感ですし、若菜奈央ちゃん人妻作品雰囲気も癒し系になっていてビックリ!また、白石りんちゃん昭和バージョンも素敵です!)



VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】だいしゅき 女子校生の抱きしめ中出しSEX 波木はるか
 ・【VR】着替えを覗いたのがバレて保健室でVR逆3Pレイプ 岩田麻衣 杉浦花音
 ・【VR】痴漢犯人を捕まえて2人がかりでVR羞恥プレイ 椎名みゆ 杉浦花音
 VR作品のリリースです!)





ROCKET
 【新作AV情報】
 ・ザーメン捜査官 倉多まお
 ・媚薬電流アクメ 8 NAOMI
 ・双頭バイブだるまさんが転んだ2
 ・第6回素人ベロちゅう選手権
 ・ガチンコ全裸レズバトル 8 推川ゆうり 波多野結衣 碧しの 二宮和香
 (「ザーメン捜査官」出演倉多まおちゃん美人&セクシー系ラバースーツコスプレがパッケージだけでも素敵ですが、「ザーメンの臭いや味をエッロい淫語でプロファイリング!」と何だか大変なことになっていますしw、「媚薬電流アクメ 8 NAOMI」は「弾力のあるおっぱいを電極で刺激!電流棒と電マ攻撃でマン汁垂れ流し!拘束され宙づり電流FUCK!飛び散る汗、潮、ザーメン!」と!「双頭バイブだるまさんが転んだ2」は「友達同士が双頭バイブの快感に悶えながらだるまさんが転んだに挑戦!1回戦はレズキスしながら、2回戦は二人三脚固定バイブ、3回戦は双頭バイブで挑戦!」という意味不明な展開w。ベロキスフェチは「第6回素人ベロちゅう選手権」に突撃!「ガチンコ全裸レズバトル 8」は「推川ゆうり 波多野結衣 碧しの 二宮和香」という豪華共演で、「「下の名前」で呼び捨てにするのを徹底したハズレなしのSSS級イイオンナ祭り編!」というのもポイントの予感です!)


シネマユニット・ガス
 【新作AV情報】
 ・巨大乳房のパイズリ&騎乗位九条さやか Lカップのすごい挟射と腰振り騎乗位
  スペシャル

 ・肉欲W痴女 Oカップ超乳と超尻 ひいらぎ愛かおり
 ・爆乳BEST2016 4時間 I~Oカップまでの爆乳超乳15人!
 爆乳作品のリリースで、九条さやかちゃん騎乗位も迫力の予感ですし、「肉欲W痴女 Oカップ超乳と超尻」はひいらぎ愛ちゃんかおりちゃん共演ですか!)



DANDY
 【新作AV情報】
 ・「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり◆ 大きな胸を見ながらせんずりしている
  のがバレて怒られるかと思ったら…」VOL.1

 ・「昼間にフニャチンから勃起する一部始終を見ても知らぬフリをしていた巨乳看護師が
  勃起チ○ポの硬さが忘れられず真夜中に清拭をヤりにきた」VOL.1

 ・「ワザとか?偶然か?作業中ずぅ~っと股間を密着させる職女(美容師/マッサージ師
  /ゴルフインストラクター)に思わず勃起した時の対処法教えます」VOL.2

 (「混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり」はパッケージの上半身と下半身のギャップがたまりません!)


SWITCH
 【新作AV情報】
 ・ママ友たちと温泉旅行「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ!」混浴したら
  湯船は大人のボインだらけでチ○コ勃っちゃった!「ママには黙っててあげるから」
  元気な子供チ○ポに興奮した奥さんたちは寄ってたかってもてあそんでくれました。 2

 ・本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻 3 女子とは縁の無い
  チ○ポがビンビンに!狭い店内でむっちり尻を押し付けられ店員や他の客にバレ
  ないように女のカラダ教えこまれました

 ・女子大生の裸が見えた! 近所に住む女子大生の家の窓が開いてたので覗いたら、
  パンチラとおっぱいが花盛りで、つい興奮して見ていたら、女子と目が合って求められた。

 ハーレム作品のリリースで、人妻・女子大生作品とも豪華女優さんの共演はもちろん全員美巨乳ですよ!涙)


サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・身長146センチマイクロボディの本物●校教師 教え子とのダマサレSEXで大量精飲!
  そして23.9センチの黒人ギガペニスに強淫実習される
苑田あゆり
 ・結婚直前の蜜月、毎晩旦那さんに愛されて最高感度になっている新妻 ブライダル
  エステで油断したところに美人エステティシャンにレズプレイ仕掛けられたら気持ち
  良すぎてマシンバイブもすんなり受け入れる
倉多まお 篠田ゆう 森はるら
 ・東京のお嬢様学校の女子校生を下校中にストーキング!そして、ママやパパに
  バレないように自宅侵入!未開発のキツマンにどっぷり中出しレ○プ!

 苑田あゆりちゃん146cm美少女系なのに女教師役が似合っていてビックリしていたら黒人作品なのですか!そして、「結婚直前の蜜月、毎晩旦那さんに愛されて最高感度になっている新妻」は「倉多まお 篠田ゆう 森はるら」という管理人ファンの女優さんばかりでチェックしたらレズ作品でビックリですし、凌辱系の沢庵監督作品なのですか!)


コスモス映像
 【新作AV情報】
 ・夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて
  初めての精飲 変態マゾ願望の童顔妻
はるかさん30歳
 ・「旦那は私がウブな女だと思ってるんです…」濃厚なセックスが出来ると思って
  風俗面接に来た‘むっつりスケベ妻’を口説いてAV出演!
鈴原さゆりさん31歳
 (「夫に内緒で他人棒SEX」はシリーズファンとしてもちろん突撃しますし、「童顔素人妻のはるかさんは出会い系で知り合った男に1度だけされた拘束や玩具を使ったSMやレイププレイの興奮が忘れられないのがきっかけで応募」と今回も大変なことに!)



プラム
 【新作AV情報】
 ・ババコス!(BBA)隣の家の奥さんに(小2の可愛い息子の母親)千●桜の
  初●ミクママ的羞恥コスプレさせてみた【中田氏×2】

 ・奥さんアンタ「罪なカラダだよ!」恥ずかしいから言わないで… 無垢な笑顔に
  下品な乳房ちょっ~と飲ませてほろ酔い奥さん

 ・裏ブロンド生ハメ ティーンも!お姉さんも!人妻も!鬼黒チ●ポでアヘアヘ大昇天!
 ・わけあり熟女 結希玲衣53歳 身長170センチの高身長五十路 少女のような透明感!
  高身長美熟女さま不倫生セックス!

 ・「アナタごめんなさい、今から私…揉まれます」巨乳で三十路の一般主婦7人
 ・セレブブロンド 女子大生はエッチな大泥棒
 (「ババコス!(BBA)」はババ&コスプレという組み合わせですがw、北川エリカさん出演で、美人・セクシー系もお見逃しなく!そして、「わけあり熟女 結希玲衣53歳 身長170センチの高身長五十路」は長身フェチとしてもマークです!)


Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・Mr.michiru3周年記念 大感謝スペシャル!! 100発中出し!!
 ・危険日直撃!!子作りできるソープランド8 自宅ソープ編 笹倉杏 結菜はるか 水谷杏 鈴屋いちご
 (「危険日直撃!!子作りできるソープランド8 自宅ソープ編」は「笹倉杏 結菜はるか 水谷杏 鈴屋いちご」という豪華女優さんでパッケージだけでも素敵です!)




タカラ映像
 【新作AV情報】
 ・美尻奥さま騎乗位狂い8時間
 ・働くおばんに中出し8時間
 人妻・騎乗位総集編のリリースです!)





REbecca
 【新作AV情報】
 ・Haruka 遥か、君とともに… 波木はるか
 ・Mami まぁみんのSEXY SHOW TIME 長瀬麻美
 アイドル・イメージ作品のリリースで、波木はるかちゃんも登場です!)





BAGUS
 【新作AV情報】
 ・ハックツ美少女 Revolution 天衣なみ
 アイドル・イメージ作品のリリースで、天衣なみちゃん美巨乳フェチもお見逃しなく!)






センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・息子のチ○ポでいったい何回イカされるの? 古希失神母 城美雪
 ・我が家の美しい姑 深田さえこ
 ・初撮り人妻ドキュメント 中川伊織
 ・声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 吉野かおる
 ・夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~
  
江口浩美
 ・顔も尻穴も美しい熟女のアナル大解放 中出しセックス20人4時間
 ・勃起乳首丸出しドすけべランジェリー20人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、「初撮り人妻ドキュメント」出演中川伊織さん清楚・癒し系としてチェックですし、「声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 吉野かおる」は女教師作品で、「男子生徒は授業中にも関わらずエッチなイタズラをしかけてきて…」という設定にも注目しています!)


親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・発掘素人親父の秘蔵 拘束電マ中出し6時間
 ・濡れてテカってピッタリ密着神スク水17 新型スク水型番P●MA 9●0386 ●2×
  
夏乃ひまわり
 ・ムレムレ神ブルマ 17 (濃紺)V●ND●L【型番不明】ポリエステル100%(橙)
  S●HOOL U●I【#4●5】ナイロン100%ヒップ94cm・なつき
成海夏季
 スクール水着・ブルマ作品のリリースで、美少女女優さんとあわせてチェックです!)




SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・憧れの先生が上はスーツ、下はブルマでオナニー!?いつもボクに優しくて美人な
  先生のオナニー姿を見てしまった!しかもブルマ姿で色んな所に擦りつけまくり!!

 ・ブラック企業に勤める僕は残業だらけの毎日…でも可愛いあの娘と一緒なら
  我慢できる!今日もソソるあの娘と二人で残業していると、「もうやってられない!」と
  彼女が怒り出し、いきなりお酒をがぶ飲み!?「まずいよ、社内で飲酒なんて…」と
  言う僕を無視して泥酔!

 ・昼間からエロ本見てムラムラしている万年浪人生の僕が、同じアパートに住む色白で
  色っぽいソソる奥様をエロイ目線で見ていると、それに気付いたソソる奥様の股間が
  ムズムズ…。旦那が出掛けた隙に、わざとパンチラ胸チラ見せつけて来て…
  やり過ぎて死にそうです!

 女教師・OL・人妻作品のリリースで、各シチュエーションとあわせてチェックですし、モデルさん的には姉・美人系を中心にチェックです!と、「憧れの先生が上はスーツ、下はブルマでオナニー!?」は「いつも優しい憧れの先生が、上はスーツ下はブルマで色んな所に擦り付けオナニーをしていた!」という女教師&ブルマの組み合わせですか!w)


F&A
 【新作AV情報】
 ・ビジネスホテルの熟女マッサージ師をあの手この手使ってやる FILE02
 ・中年男に何度もイキ我慢を強いられた未亡人
 ・人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント FILE04
 人妻・熟女作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)





LEO
 【新作AV情報】
 ・人妻中出したっぷり7連発!! 5 篠田あゆみ 谷原希美 円城ひとみ
 ・カーテン1枚挟んだ旦那の横で、オイルマッサージと称した猥褻痴漢を巧みに
  施される奥様が声を殺して何度もアクメ!!絶対にバレてはいけない人妻
  オイルマッサージ 3
峰岸まなみ 真木今日子 中森いつき
 ・昼下がりの団地妻たちは、敷地内ではブラを着けないから乳首スケスケ!!…
  二度見するほど、まだ若くて綺麗なとなりの奥さんたちのノーブラスケスケ乳首は
  エロすぎる!!そんなポッチンをついついガン見していたら…2
佐々木あき
  笹倉杏 雨音わかな

 ・親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ4 KAORI 水原梨花
 人妻・熟女作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックですし、「親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ4」は筆おろし作品で、KAORIちゃん水原梨花ちゃん共演ですか!)



KUKI
 【新作AV情報】
 ・ズブ濡れ人生激情 くぎりとケジメのスーパーハードコア 光月夜也
 ・人身レイプ 全篇一切セリフ無し、犯るだけ犯る… 光月夜也
 ・クィーン さよならの予感 光月夜也
 ・GREEN LOVE・光月夜也
 ・私性活 身も心も丸裸 光月夜也
 ・破壊 性の絶対値 光月夜也
 ・サバイバル・インモラル 禁断のA感開発! 光月夜也
 ・LEGEND of ××× 快楽を求める熱い口唇!! 光月夜也
 ・SNOW AGAIN 第2章 光月夜也
 ・SNOW AGAIN 光月夜也
 ・リターン・ザ・フーゾク~光月夜也
 ・令嬢教師、強制登校 光月夜也
 光月夜也ちゃんのレトロ作品が一挙にリリースで、ファンとしても懐かしいですし、「ドリームシャワー No.34 光月夜也」は光月夜也ちゃんインディーズ&ブッカケ作品で、発売日前日深夜にショップに行って、未開封段ボールの中から出して売ってもらったことを思い出しましたよw。ええ、そのショップも今はなくなってしまいましたが・涙)


熟女JAPAN
 【新作AV情報】
 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。
  DMM限定!先行配信スペシャル!!26

 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。
   DMM限定!先行配信スペシャル!!25

 熟女盗撮作品のリリースです!)




IMPACT
 【新作AV情報】
 ・ランジェタイム 大夢まゆ
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)







フェ地下
 【新作AV情報】
 ・妄想つるつるサテンレディー 佐伯奈々
 ・夜のスリップ劇場 瑠依ママぶっかけ淫乱スリップ 朝比奈瑠依
 ・スリップ劇場 ステージ2 水野美香
 ・コンサバお姉さんのワンピースに射精 お姉さんのスカート 3 宮瀬リコ
 ・お姉さんのスーツ2 パツパツ巨乳・痴女スーツ編 有沢りさ
 ・お姉さんのブラウス
 ・お嬢さんのスーツ 稲川なつめ
 ・女装レズ兄妹 お兄ちゃん何やってるの!妹のパンティーでオナニーして
  たら見つかって女装レズ
橘美穂
 サテン・スリップ・ワンピース・スカート・シーツ・ブラウス・女装作品のリリースで、佐伯奈々ちゃん宮瀬リコちゃん稲川なつめちゃんはファンでしたなぁ)


GIGA
 【新作AV情報】
 ・ヒロイン凌辱Vol.79 科学騎兵ジャスティーセイバーズ ジャスティーブルー 碧しの
 ・スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.58 電脳特捜インスペクターG The Reborn
  ~受け継がれる使命~
水嶋あい 朝桐光
 ・ヒロイン連続中出し昇天地獄 魔法美少女戦士フォンテーヌ ~呪われた学園・
  魔法美少女戦士の悪夢~
白咲碧
 ・ワンダーレディーVS盗賊宇宙人 蓮実クレア
 ・僕のせいでスーパーヒロインが犯される ~先生はアンドロクロス編~ 通野未帆
 ・ヒロイン拷問 ~テイルズアフロディーテ~ 松島れん
 ・ヒロインピンチ 魔法美少女戦士フォンテーヌ ~史上最大の大ピンチ!~ 通野未帆
 ・宇宙特捜アミーVS悪の女軍団 大ピンチ! 樹花凜 夏海花凛 涼南佳奈 聖菜アリサ
   高木愛美 美沢優

 ヒロイン作品のリリースで、人気女優さん出演ですので、美少女系から美人系までお見逃しなく!)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・競泳水着コーティング6
 ・男女競パンしごき1
 ・グラビアアイドル彩月みほどっきり汚れ仕事メッシー汚辱イタズラ
 ・グラビアアイドル彩月みほをくすぐり悶絶責め!!
 ・グラビアアイドル彩月みほ セクシースタイルMIX
 ・グラビアアイドル金城愛菜 セクシースタイルMIX
 ・裏B-1タイトルマッチ 02 仁美まどかvs明海こう
 ・妄想女子ボクシング Vol.05 階級差対決編
 ・妄想女子プロレスVol.18 ビキニファイト編
 ・スペシャルファイターの【攻】プロレス技コレクション6
 ・激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE02 チームストーム最初のたたかい Ann vs マユ
 ・高身長VS低身長プロレス VOLUME.3
 ・彩音舞衣のスクール水着
 ・白水 白い水着だけ… No.06
 ・清本玲奈とアナタのレオタードH
 ・スリップの女 柊 さき
 ・巨尻美女の風船耐久オナニー完全燃焼
 ・地下室の首絞め 八人目
 ・BWPタイトルマッチ Vol.01 YUEvs 神納花
 ・プロレズリング Special Vol.4
 ・新学販人妻1
 ・S2000型waterpolo in 咲坂花恋
 ・本気で“男”ボコします! 145
 ・世界最強の失神 ScissorGoddess69
 ・世界最強の失神 ScissorGoddess70
 ・本気で“男”ボコします! 146
 ・首絞め首吊り地獄13
 ・首絞め首吊り地獄12
 ・素人女性悶絶股間責め2
 ・素人女性悶絶股間責め1
 ・美女のエナメル手袋コキ 1
 ・首絞めプレイ&SEX実験ドキュメント 1
 ・くすぐりレズビアン volume.1
 ・家出少女監禁首絞め File01
 ・ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.4~7
 ・妹ブルマ~おもちゃにされたおんなのこ~その6
 ・ハイドロフォーエバー
 ・2/DUO no.3
 ・Like Lycra #4
 ・ハイドロ競パンしごき10
 ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO 2
 ・新 現役チアリーダーとH vol.2
 ・新体操用オールタイツエロティシズム4
 ・スポ尻摩擦 VOL.1
 ・痴女遊戯 VOL.01
 ・ボディスーツLovers1
 ・現役フィギュアスケート選手としてみたい! 1
 ・素人娘のスク水SEX vol.3
 ・欲情レッスン 第五巻
 ・陸上レオタードSEX5
 ・競水面接官 Vol.2
 画像はA-style作品「彩音舞衣のスクール水着 【プレミアム会員限定」です!)


フェチ動画 BBM
 ・素人娘かりんちゃんの舌・口内自撮り(通常版+3D)
 (今回は口内作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・【リクエスト】お嬢様女子校顔面陵辱いじめビデオ 春日野結衣 東杏果
 (今回は顔面凌辱作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
 【新作AV情報】
 ・説教下痢漏らし
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は五十路ん作品「トイレ清掃のおばさんが久々に見る若い男の生チ●ポに発情して「おばさんがキレイにしてあげる…」といきなりお掃除フェラ!!そのまま生ハメ交尾してザーメンまで搾り取っちゃうド変態すぎる五十路熟女!! 山崎澄代 宝田さゆり 徳島美沙」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像は思春期.com作品「再婚相手の連れ子 河音くるみ」です!)








DMM動画


 (動画はMUTEKI作品「Fade In 仲村みう」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト