2017年5月28日(日)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■5月28日(日)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.65
 ・いつもズリネタにしている隣の奥さんとハメたい!9
 ・最強属性09 涼海みさ
 ・スレンダー美尻でケツ穴好き理事長を無防備誘惑…
 ・鬼縛 “きばく”7 三原ほのか
 ・絶対的鉄板シチュエーション4 凰かなめ
 ・入院中の欲求不満な隣ベッドの若妻に、大量中出し!!
 ・水稀みり なまなかだし16
 ・ポルノスター 今永さな
 ・ひたすら顔射 小倉加奈 ひたすらシリーズ No.019
 ・ヤリマンドキュメント えみり 22歳 File.06
 ・性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ 32歳 AVデビュー
 ・ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM10
 ・完璧な性奴隷11
 ・制服の中のA 山川ちゃん21
 ・ゲスの極み映像 習字塾3人目
 ・白石つかさ4時間コンプリートBEST
 ・アナルSEXで大便小便まみれ
 ・24.5cm足裏と足コキ電気アンマ 早川瑞希
 ・お姉さん達の色々なおなら13
 ・旦那の近くでフェラチオ逆痴漢する痴妻に大興奮!
 ・メコスジ前貼りレズDance2
 ・悪の組織開発計画 ~ワンダープリンセスと謎の帝国~
 ・美人なお姉さんにねっとりと犯されたい 大場ゆい
 ・キレイなお姉さんのパンスト美脚2 ひなみ
 ・使われたい #4-5 -もも
 ・女神まりこ 男・肛門・乳首ドライオーガズム
 ・M覚醒2 かなで自由
 ・すべてを吐くまで拷問される全記録 一条リオン
 ・顔面破壊願望の女 花咲いあん 加藤ツバキ
 ・杭打ちピストン騎乗位ベスト
 ・都会暮らしの叔母たちがセクシーすぎてヤバい2
 ・私の妻を抱いて下さい。 円城ひとみ
 ・股間ビショ濡れJK FILE01 あず希
 ・新人DEBUT!! 神田るな
 ・今日、エッチな自分に正直になります
 ・もしもデリヘル 生中出し10連発 真名瀬りか
 ・嫁の母親に中出ししてしまった 本田岬
 ・働く女のオナニー盗撮
 ・不倫禁止の村
 ・美人過ぎるスナックのママがAVデビュー 高岡しずか
 ・爆乳熟女 無限掃除フェラ
 ・少女セクト ~Innocent Lovers~ 1時限目
 ・こんなに優しくされたの3
 ・【ガチな素人】 あやのさん 27歳
 ・青井いちごちゃんのアナル拡張

 画像・動画はクィーンロード作品「女神まりこ 男・肛門・乳首ドライオーガズム」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像は豊彦作品「ドM美少女の膣出しバイト 3人目 安達まほ」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「しながらセックス20 4時間 吉沢明歩」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.67 愛音まりあ」です!)








SOD巨乳・ハーレム作品30%OFF!
 (画像は「パツパツ尻パンストに擦りつけたい。近所の若妻たちのムチムチ太股パンストを見てたら、奥さん達も夫以外の男に見られて大興奮!チ○ポが当たると腰をクネクネさせて喜んだ。」です!)







ドグマ作品30%OFF!
 (画像は「発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 跡美しゅり」です!)







キチックス
 【新作AV情報】
 ・#募金活動01 ゆゆチャン 神奈川県秦野市住み 女子校生/茶髪/天然うぶマン毛
 ・ひとめボレ★白桃巨乳G-CUPが萌えなグラドルの卵を撮影会出待ち猛烈オファー
  ガチで口説いてAV出演させちゃいました!

 ・【配信限定特典付】#リベンジポルノ01 被害女子校生S 「一昨日まで彼女だった
  クソビッチな白ギャル巨乳ヤンキーの猥褻動画を勝手にAV流出!!」※友人たち
  呼んでたっぷり姦させましたw

 (「#募金活動01」出演ゆゆちゃんギャル全開ですがw、美少女系としてもチェックの予感ですし、「ひとめボレ★白桃巨乳」出演MIOちゃん白桃巨乳というタイトル通りの美巨乳はもちろん、綺麗なお姉さんとしてもマークです!)


AV
 【新作AV情報】
 ・90センチ超えFカップ!!巨乳素人妻かりんさん
 ・青春のテニス部 美少女JK 佳奈
 ・超絶美形クォーター人妻が一度きりのつもりでAVデビュー!!
 ・小島瑠璃○似の出張マッサージ師 絵麻ちゃん
 (「90センチ超えFカップ!!巨乳素人妻かりんさん」出演日野かりんちゃんスレンダー系の雰囲気なのですが、Fカップ美巨乳でビックリですし、「青春のテニス部 美少女JK 佳奈」は女子校生フェチはもちろん、テニスウェアーフェチもお見逃しなく!そして、「超絶美形クォーター人妻が一度きりのつもりでAVデビュー!!」出演諸月さくやちゃんクォーター人妻さんで、美人系はもちろん独特な雰囲気にも注目ですし、綺麗な体にも注目です!)



U&K
 【新作AV情報】
 ・親友レズビアン~無防備なともだち~ 川村まや 里美まゆ
 ・どエロ熟女!!禁断のユリ族 レズ牝痴情の沼~男装ナメクジ舌の麗人
  +欲求不満ど淫ら若妻+スレンダー日焼け熟女~
吉田花 片瀬仁美 笠原あおい
 ・汚部屋レズ2~だらしない女と潔癖女~
 レズ作品のリリースで、「親友レズビアン」は川村まやちゃん里美まゆちゃん美少女共演!「どエロ熟女!!禁断のユリ族」は「吉田花 片瀬仁美 笠原あおい」という豪華共演で美人系もお見逃しなく!そして、「汚部屋レズ2」は汚部屋という不思議なタイトルですがw、「一条綺美香 松うらら 武藤あやか 真山由夏 成澤ひなみ 羽生ありさ」という豪華女優さんがスゴスギマス!)



人妻援護会
 【新作AV情報】
 ・人妻の浮気心 紗々原ゆり
 紗々原ゆりちゃんアイデアポケットさんデビューの綺麗なお姉さんなのですが、今回の黒髪セクシーバージョンも素敵ですよ!)






MARRION
 【新作AV情報】
 ・ゆずがエッチなポーズで一生懸命オナニーサポートします! 白咲ゆず
 ・黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! 丸山れおな
 ・多重人格痴女 愛人カメレオン女2 麻里梨夏
 ・デカ尻イキ人形 水城りの
 (まず尻フェチは「黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! 丸山れおな」、「デカ尻イキ人形 水城りの」に突撃ですし、「ゆずがエッチなポーズで一生懸命オナニーサポートします! 白咲ゆず」は、マリオンさんのオナテツ作品がどんな感じなのかも気になりますよ!そして、麻里梨夏ちゃんセクシー・痴女作品ですか!)



S-Cute
 【新作AV情報】
 ・あどけなさ残る美少女と、ぬくもり感じる胸キュンSEX
 ・S-Cute 女の子ランキング 2017 TOP10
 ・思わず笑みがこぼれるラブラブエッチ
 (美少女・美人オムニバス作品のリリースです!)





催眠研究所別館
 【新作AV情報】
 ・催眠コンサル-ブラック派遣相談 月本愛
 催眠作品のリリースで、月野愛ちゃん美少女系ですが、今回のメガネOLバージョンも素敵ですよ!)






VENUS
 【新作AV情報】
 ・部長の奥さんがエロすぎて… 日向ひなた
 ・彼女のママの乳首チラッチラ。 花咲いあん
 ・父が出かけて2秒でセックスする母と息子 桜井彩
 ・夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 折原ゆかり
 ・近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 総集編 3 4時間
 人妻作品のリリースで、日向ひなたちゃんプロボクサー作品デビューなのですが、今回のしっとり美人バージョンも素敵です!)



ゑびすさん
 【新作AV情報】
 ・過敏な脚 足指まで感じ合うレッグレズ
 足舐めレズ作品というフェチ度の高い作品ですが、「碧しの(篠めぐみ) 藤田りかこ 如月あいく 葵千恵 羽多野しずく 星川麻紀 横山夏希 高瀬杏 桜庭うれあ」という豪華女優さんとのギャップにも注目です!)





Fetish Box
 【新作AV情報】
 ・むっちりプリ尻ブルマの課外授業 涼川絢音
 ・男の潮吹きマイスター 貴方のチ○ポ必ず吹かせてあげるわ 4時間 DELUXE
 ・性感セラピスト倶楽部 美人妻の癒しのデトックス 川上ゆう
 ・逆痴漢マダムでございます 小早川怜子
 ・スーパー手コキ大図鑑 絶品手コキペディア 4時間 浜崎真緒
 ・篠田あゆみ BEST 4時間 THE FREE BITCH IS BACK Vol.2
 ・FETI072監督のヌケるレズビアン映像 05 ゆあ&みこ 日高結愛 小峰みこ
 涼川絢音ちゃんブルマ作品ですし、「性感セラピスト倶楽部 美人妻の癒しのデトックス」は川上ゆうさんが登場で、カメラ目線&癒し系としてもマーク!そして、「逆痴漢マダムでございます」出演小早川怜子さんメガネ知的バージョンがパッケージだけでもパーフェクトです!)


アートモード
 【新作AV情報】
 ・石橋渉のビキニHUNTING 25
 ・池田径 通称ぽこっし~のイケイケガールハンター 48
 ・石橋渉の素人生ドルR vol.17
 ・素人SSSゲッターベスト 18
 (ナンパ作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)



FAプロ
 【新作AV情報】
 ・凌辱願望 めちゃくちゃに犯されたいドM女の隠された性癖 真白愛梨
 ・やけに素直な悪女 部下の妻とネットリ変態SEXやけに素直な悪女
  部下の妻とネットリ変態SEX
月島ななこ 日高結愛
 真白愛梨ちゃん美人系なのに、凌辱・M女作品でビックリですし、「やけに素直な悪女」は月島ななこちゃん雰囲気が大きく変わっていて気が付きませんでしたが、素人すっぴん風バージョンも素敵ですよ!)




熟女JAPAN
 【新作AV情報】
 ・とろとろの粘膜を重ね合う ねっとり糸引きレズばばあ 32組8時間
 ・ハミマン!ハミ毛!ご馳走様です!!美人お母さんの食い込みTバック 40人8時間
 ・バスト90cm以上!!五十路六十路 ヘチマのように垂れ下がった巨乳母 どっぷり
  中出し交尾 30人8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、レズ・Tバック・巨乳要素とあわせてチェックです!)




パラダイステレビ
 【新作AV情報】
 ・いつもズリネタにしている隣の奥さんとハメたい!(9)~あのデカい尻にバックから
  ブチ込みてぇ~

 ・離婚したばかりの従姉の家に行ってオマ●コを慰めたい
 ・バツイチ熟女3人が暮らすシェアハウスにヤリ目的で入居してみた(2)
 ・ビジネスホテルの女性マッサージ師はヤラせてくれるのか?in高崎
 ・友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(4)~最高にエロいパイオツをまさぐって
  一発お願いしたい!

 尻・姉・熟女・マッサージ・巨乳作品のリリースです!)


中嶋興業
 【新作AV情報】
 ・巨乳妻Mハード調教 三喜本のぞみ
 ・鼻責め・鼻浣腸12
 ・訳あり面接 犯される女たち2
 中嶋興業ファンとしては新作リリースだけでも嬉しいですし、「巨乳妻Mハード調教」は三喜本のぞみちゃんが登場で、緊縛調教作品ですか!そして、「鼻責め・鼻浣腸12」はシリーズを通して鼻浣腸が大変なことになっていますし、人気女優さんばかりというギャップにも注目です!)



VIP
 【新作AV情報】
 ・不倫SEX イイ女は上品知的で床上手 旦那に対する不満を吐き出す為他人の
  チ○ポをむしゃぶるSEXで何度もイキ果てる人妻

 ・「奥さん裸になってください!」人妻ヘアヌード図鑑
 ・派遣マッサージで熟女が来た青年の勃起チ○ポに赤面発情し「こんなおばさん
  だけどイイの?…。」とばかりに求め合う濃厚SEXに発展

 ・恵比寿リラクゼーション美意識高め素人女性が利用するファーストクラス高級コース
 人妻・熟女・マッサージ作品のリリースです!)



フォーディメンション
 【新作AV情報】
 ・ネット流出!盗撮ラブホ&モーテル 4時間スペシャル 北海道・東北篇
 ・4時間ぶっちぎり! 昭和官能ドラマ・ノワール 寝取られた五十路の女性たち
 ・街を歩いていた人妻さんをナンパして許可なしで顔出しAV発売
 ・初撮り五十路2 8時間
 盗撮・人妻・熟女作品のリリースです!)




熟の蔵
 【新作AV情報】
 ・熟女の軟乳、突然背後から乳もみ 50代総集編
 熟女・胸もみ作品のリリースです!)






TMA
 【新作AV情報】
 ・ネット掲示板で勤務先までバラされた伝説ヤリマン 栃木県イ○○モール勤務
  アパレル店員21歳は異常感度で乳首ツネられただけで膣イキ痙攣・アナル丸出し
  道路バイブ自慰公開発情6P輪姦で連続中出しザーメン注入欲しがるオナホ女
  は実在した!

 調教作品のリリースで、今回も「輪姦サークルオヤジたちに【敏感乳首をつねられただけで直立アクメ】し、【路上でドライバーたちへオナニー公開】して発情、堪えきれない性欲は【初見のオッサン精液を中出し許可】していく」と大変なことに!)




アトラス21
 【新作AV情報】
 ・Beauty Legs Story COCOLO
 レトロ作品のリリースです!)






メガサイクロン
 【新作AV情報】
 ・素人撮影 ゲスエロおばちゃんハメ倒し
 熟女作品のリリースです!)






F-FACTORY
 【新作AV情報】
 ・東京下着図鑑
 下着作品のリリースです!)







熟女塾
 【新作AV情報】
 ・「制裁」 契約違反を犯した女に肉体制裁を加えたリアルドキュメント映像! 寺田香織
 ・関西強姦 [実録]狂気の隠し撮り映像 カメラは見ていた!主婦がレイプされる一部始終
 (「「制裁」 契約違反を犯した女に肉体制裁を加えたリアルドキュメント映像!」はメガネ美人&美巨乳寺田香織さん凌辱作品ですか!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・金粉9
 ・SM女王様を首絞め2
 ・レズ女子ボクシングコロシアム4
 ・バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング4
 ・性欲処理課OLブルマ 2ndシーズン vol.05
 ・アナタのハイドロ天使今井まいちゃん
 ・S2000型waterpolo in 咲坂花恋
 ・発見(めっけ)!競水美人 岸川しの
 ・タワーリングアスリート1 高身長競泳水着
 ・LOVEレオタード3 173cm高身長女優 和泉潤はレオタードの女王
 ・りくぶる in R-MEIKAN 立○館大学モデル使用編
 ・身長173cm 彼女はレースクイーン Vol.2 和泉潤
 ・再会の街 小春と奇跡の再会はセクシーなワンピース水着で!
 ・あやね遥菜とアナタのハイドロ競水H
 ・りくぶる in AOYAM 青○学院大学モデル使用編2
 ・前田ののデジタル写真集
 ・前田のののスクール水着
 ・前田ののの競泳水着
 ・地下室の首絞め 一~四人目
 ・メッシーアイランド vol.24 ミルキーホワイト
 ・メッシーアイランド vol.23 金砂銀砂
 ・メッシーアイランド vol.22 黒光りする女、暗闇に光る女
 ・メッシーアイランド vol.21 Messex Machine 2
 ・プロレズリングスーパーリベンジ I
 ・プロレズリング Special Vol.1
 ・高身長モデルプロレズリング Vol.1
 ・高身長女子プロレスラーレズマッチ Vol.1
 ・豊満レズレイププロレス1
 ・豊満レズレイププロレス2
 ・男勝ちプロレス Vol.1
 ・男勝ちプロレス Vol.2
 ・スパッツ&スパッツ no.1
 ・43歳春 瞳れいのハイドロSP
 ・ムチムチブルル1
 ・競泳水着の夜5~Night in swimsuit みなみちゃん南へ行くの巻 競泳水着を着たままで
 ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.1
 ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO1
 ・42歳春 逢沢はるかのハイドロSP
 ・新・レオタ同棲時代 Vol.1
 ・陸上レオタードSEX1
 ・ボディスーツハメ撮り6
 ・セクシーアンダースコート3
 ・競泳水着キャップとゴーグルをしたままハメ撮り4
 ・探検発見!ボクの競水 vol.2
 ・欲情レッスン 第一巻
 ・競水ドーピング検査官 vol.6
 ・スポコス緊縛飼育 七 競泳水着編
 画像はgreen label rise作品「身長173cm 彼女はレースクイーン Vol.2 和泉潤」です!)


フェチ動画 BBM
 ・バーチャルベロキス葉山美空(通常版+3D)
 ・激カワニューハーフをアナルファック!
 (今回はベロキスニューハーフ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
 ・素人娘ともみちゃんの鼻観察・くしゃみ鼻水
 ・アナル舐めレズエステ 羽生ありさ 斉藤みゆ
 (今回は鼻水アナル舐めレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・私のオマンコ説明書 IN TOKYO 6
 (今回はくぱぁ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は五十路ん作品「五十路おばさん、はじめてのディルドオナニー 2」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像は本中作品「爽やかショートカット女子大生 相原翼本物中出し14発」です!)








DMM動画


 (動画はムーディーズ作品「高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト