2017年5月18日(木)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■5月18日(木)

【ピックアップAV情報】

・竹内梨恵さんアナル解禁!【セレブの友】
・浜崎真緒ちゃんアナル解禁!【セレブの友】

———–


イズム
 ・5月新作AV先行予約開始
 【新作AV情報】
 ・痴虐乳
 ・エキサイトな満肉ボディ
 (いつも通り巨女・爆乳・爆尻作品のリリースですが、今回は2作品ともハーレム作品迫力倍増ですし、男優さんがどこにいるのか分かりませんw)




大塚フロッピー
 ・6月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ウンコする女に自分の肛門を呆れる程拡大して見せつけたい!
 ・女性管理職N子さんのイヤらしくて汚らしい出張中のウンコ自画撮り
 スカトロ作品のリリースで、「女性管理職N子さんのイヤらしくて汚らしい出張中のウンコ自画撮り」は綺麗なお姉さんスカトロというギャップにビックリです!)




センタービレッジ
 ・6月1日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 【新作AV情報】
 ・初撮り人妻ドキュメント 中川伊織
 ・夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の
  浮気セックス~
江口浩美
 ・声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 吉野かおる
 ・我が家の美しい姑 深田さえこ
 ・息子のチ〇ポでいったい何回イカされるの? 古希失神母 城美雪
 ・勃起乳首丸出しドすけべランジェリー20人4時間
 ・顔も尻穴も美しい熟女のアナル大解放 中出しセックス20人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、 中川伊織さん清楚系としてもマークですし、 江口浩美さん美人系!「声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 吉野かおる」はシチュエーションも素敵ですし、女教師というのもポイントです!)


FETISH FACTORY
 ・ダウンロード販売更新
 【新作AV情報】
 ・Wetlook Scene0427
 ・Y23 洗髪の時間です
 ・CRUSH Scene178
 ・Wild Wild Wet 画像集042
 ・The Moonface Scene059
 ・Wetlook Scene0426
 WAM洗髪クラッシュ作品のリリースです!)


プレステージ
 ・イベントレポートアップ
 ・6月23日新作AV情報アップ
 大阪ジャック2017レポートはプレステージ女優さんの豪華共演です!)






DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 小川桃果
 ・生中懇願 赤ちゃん出来てもいいから膣中に出して あかり
 ・変態病棟肛門科3 篠宮ゆり
 ・スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX9 藤井あいり
 ・夜這いされ旦那の横で中出しまでされる人妻7
 ・セレブ公開調教BEST VOL.1
 ・カイロ整体盗撮
 ・ママのリアル性教育 三浦恵理子
 ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 羽生ありさ
 ・家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 FILE
 ・代理子作り妊娠 水川ひなこ
 ・SISTER NUDE キミの素肌に触れたくて 星咲伶美
 ・ELEGANT NUDE 裸体という極上の衣服 白石りん
 ・TENDER NUDE まこりん純情恋旅行 戸田真琴
 ・ぽっぷる 天西ゆあ
 ・清純クラスメイト となりの君に恋をして 福永えな
 ・純情PEACH HiP! 桜色の素肌 安堂はるな
 ・オトナ校G組1れいタン 妹尾れいか
 ・中●しOKな40歳以上の独身美熟女が集まる即ハメ合コン2
 ・肉欲超乳超尻SEVEN ~ぼくの好きな豊満女たち~
 ・正座緊縛9
 ・使われたい #1 -もも
 ・噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ Vol.5 藤井凛
 ・パイパン!露出狂!むっちり黒ギャルと肉欲温泉デート
 ・熟女はヤりまくる、騎乗位SEXが気持ちいいから。
 ・巨根絶頂 浴衣美女
 ・オフィス レ・Zu・ビアン 蓮実クレア 二宮和香
 ・尻肉と肛門を徹底的にガン見する vol.2
 ・早熟美少女 初撮りダブルち○ぽ抜き挿しセックス4時間
 ・還暦で初撮り 篠原真佐子
 ・101cm Gcup ヤリマンGAL AVデビュー 諸星まりる
 ・素敵なカノジョ 霧島さくら
 ・おトイレ貸してくださいっ!4 玄関糞漏らしパニック
 ・あなたのスケベな夢叶えます! 水野朝陽
 ・俺の素人 かすみ 人妻
 ・あなたのスケベな夢叶えます! 水谷心音
 ・俺の素人 ゆな
 ・投稿熟年マゾヒストの記録2 PART.2
 ・路線バスでイケメンのチンポを扱いた Part1

 画像・動画はBaby Entertainment作品「噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ Vol.5 屈辱失神!王女救出の女戦士 残酷淫門二穴嬲りに逝き堕ちる 藤井凛」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・スーパーヒロイン搾乳凌辱 銀河捜査官ジャスパー 吉田花
 ・戦隊ヒロイン 悪のコスメ洗脳 黒木いくみ 花咲いあん
 ヒロイン作品のリリースで、吉田花ちゃんショートカット美人としてチェックしたら母乳作品でビックリですし、「悪のコスメ洗脳」は絶頂フェチもお見逃しなく!)





ミルキーキャット
 ・通販限定販売BD/DVD みづなれい
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)








オーロラプロジェクト
 ・新作AVサンプル動画アップ!








隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


プラム
 ・無料動画「舌の前後運動」更新


VENUS
 ・6月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・部長の奥さんがエロすぎて… 日向ひなた
 ・夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 折原ゆかり
 ・彼女のママの乳首チラッチラ。 花咲いあん
 ・父が出かけて2秒でセックスする母と息子 桜井彩
 ・近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった
  総集編 3 4時間 オムニバス

 人妻作品のリリースで、日向ひなたちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「現役プロボクサー プロテインでムラムラ全開 腹筋ブルブル絶頂 日向ひなた(DMM)」でデビューした筋肉系女優さんで、雰囲気が大きく変わっていてビックリですし、ムチムチフェチ折原ゆかりさんチラリズムフェチ花咲いあんちゃんに突撃です!)


フェ地下の世界
 ・新作AVサンプル動画アップ








美少年出版社
 ・6月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・美熟女装子
 女装作品のリリースですが、今回は40代の美熟女&女装の組み合わせですか!「女性との結婚歴もある慧さん。ふだん肩幅の広いがっしりとした体格の男性だが、最近、女装に興味を持つようになった」という経歴で、「口淫、菊門弄り、兜あわせ、肛姦とフルコース」とプレイ内容も大変なことに!)





グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「『本気で潰しにかかる電気アンマ顔騎と極上の足指コキ/道重咲』のダウンロード販売のお知らせです」)







DANDY&COSMOS
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・混浴温泉でご近所の美熟妻と二人きり?大きな胸を見ながらせんずりしているのが
  バレて怒られるかと思ったら…

 ・昼間にフニャチンから勃起する一部始終を見ても知らぬフリをしていた巨乳看護師が
  勃起チ○ポの硬さが忘れられず真夜中に清拭をヤりにきた

 ・ワザとか? 偶然か? 作業中ずぅ~っと股間を密着させる職女 (美容師/マッサージ師
  /ゴルフインストラクター)に思わず勃起した時の対処法教えます VOL.2

 ・夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて
  初めての精飲 変態マゾ願望の童顔妻
はるかさん30歳
 ・「旦那は私がウブな女だと思ってるんです…」濃厚なセックスが出来ると思って
  風俗面接に来た“むっつりスケベ妻”を口説いてAV出演!!原さゆりさん31歳

 ・『妹の下着を盗んでどうするの?』思春期の義妹は自分で発情してくれる兄チ○ポなら
  下着を盗まれても嫌じゃない

 ・『はじめてがおばさんで本当にいいの?』熟女優 鮎原いつきが自宅で生中出し
  筆おろしのお手伝い

 (いつも通りDANDY作品は各シチュエーションと合わせてチェックですし、さりげなく人気女優さんが登場しているのもポイント!と、「はじめてがおばさんで本当にいいの?」出演鮎原いつきさんショートカット美人童貞筆おろし作品ですか!また、「夫に内緒で他人棒SEX」は管理人ファンのシリーズで新作リリースは嬉しいですし、今回のはるかさん綺麗なお姉さん&メガネの知的美人首輪調教作品と!)


RISING【音声注意】
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新・競水愛奴 みこ
 ・ムチムチブルル 5
 競泳水着・ブルマ作品のリリースで、みこちゃん綺麗なお姉さん系はもちろん、独特の雰囲気にも注目です!)




セレブの友
 ・6月13日新作AV情報アップ
 ・月額見放題更新
 【新作AV情報】
 ・Twit◯erで募集したファンの要望を撮影してみた6 桜井彩
 ・黒木いくみ×小谷みのり 媚薬漬け感泣のレズビアンSEX
 ・僕が愛したリアルダッチドール 風間ゆみ
 ・初アナル解禁!竹内梨恵アナル中出し3連発
 ・M覚醒9 森沢かな
 ・熟女を底なしにイカせるとどうなるか実験してみた!! 島津かおる
 ・汚された花嫁 AIKA
 ・感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…5 泉ののか
 ・初アナル解禁SEX 浜崎真緒
 ・ウソの台本でAV女優を騙してみた 波多野結衣
 (「媚薬漬け感泣のレズビアンSEX」は黒木いくみちゃん小谷みのりちゃんレズ作品で2人とも個人的にも気になっている女優さんですし、風間ゆみさんダッチドール作品は意外ですし激しく見てみたいですよ!って、竹内梨恵さん浜崎真緒ちゃんアナルSEX解禁森沢かなちゃん緊縛パッケージに注目していたら、「首輪で犬歩き、開口具をつけた口にチ◯ポぶち込まれる強制イラマ、そのまま犯され喉奥めがけて口内発射!緊縛されたかなは敏感な乳首やマ◯コに洗濯バサミで苦痛を受け~」という展開にビックリですし、AIKAちゃん黒ギャル&花嫁!そして、泉ののかちゃんはさりげなくおもらし作品と!ええ、セレブの友作品は、大物女優さん&フェチ・マニアの組み合わせが毎回素敵です!)


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はアタッカーズ作品「拷問無残 西田カリナ」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「初体験4本番スペシャル 庵野杏」です!)









アリスJAPAN作品30%OFF!
 (画像は「僕だけの鷹宮ゆい ~プライベートな君と付き合いたいんだ~」です!)








V&R VRPRODUCE・VR作品30%OFF!
 (画像は「「私…お兄ちゃんの子供妊娠する!」妹が突然訪ねた大好きな兄の家にはまさかの婚約者が…。絶対に取られまいと馬乗り生挿入!ガッチリホールドで強制的に何度も何度も膣内射精させられる! 2 麻里梨夏 浅田結梨 なつめ愛莉 阿部乃みく」です!)







ピーターズ・ピーターズMAX作品30%OFF!
 (画像はピーターズMAX作品「大人の託児所 保育士あべみかこが赤ちゃんプレイに神対応」です!)







SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・SOD人妻レーベル史上最もスケベで美しい若妻 榎本美咲×前田可奈子 夢の共演
  初めての大乱交+逆3Pで乱れ合う淫靡な密会
榎本美咲 前田可奈子
 ・投稿サイトで自らスケベな姿を晒して興奮していた人妻 立花 優花 27歳 AV DEBUT
 ・SODファン大感謝祭×真正中出し 射精無制限ぜつりんバスツアー
  (※素人男性18名参加)

 ・戸田真琴 生中出し×媚薬トランス×三つ編みモサ子女子校生
 ・JKの妹が我が家で、お泊り飲み会を開催 エロ度の増した泥酔JKが誘惑してきて
  朝まで連続セックスしちゃった夜
浅田結梨 江奈るり 白桃心奈 麻里梨夏 向井藍
 ・紗倉まな Mたらし S級美少女連れ込み密室調教
 ・腹筋がビクビクするのは 本当にイっているからなんだ。 ずーっと感じてるッ
  敏感すぎるA 女子校生 るり
江奈るり
 ・SOD女子社員 仕事がデキる!×170cmモデル体型!×クリトリスがおっきい!
  =お披露目決定! 宣伝部 入社3年目
関口莉央 テスト撮影で発掘した‘グッときた
  女子社員’のみをお届け File:1

 ・マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」
  病院近くで声をかけた心優しいナースが敏感チ○ポを励まし互いに何度も気持ち
  よくなる連続射精SEX!!8

 ・マジックミラー号 10代女子限定!はじめての拘束おもちゃ体験で入学したての無垢な
  女子大生10人激イキ!6本番成功!勝手にお漏らしちゃった子3人…in御茶ノ水

 ・SOD女子社員 制作部AD 佐藤カレン 全5SEXまとめ4時間
 ・素人男女観察AV モニタリング 新卒社会人1年目の女部下と既婚の男上司が
  ラブホテルで6個入りコンドームを一箱使い切ったら100万円!! 上司と部下の
  一線を越えて、はたして2人は何発不倫発射してしまうのか!?

 ・ちいさくなったボクと、憧れの奥さん 白石茉莉奈
 ・現役社長秘書 みき26歳 美しく真面目な秘書の社長には絶対言えない変態願望を
  叶えます

 ・「頼まれたらどんなHなことでもしちゃいます」 渡辺千紗 ムチムチ太ももが気持ちいい…
  みんなの中出し肉便器

 ・「中出しって気持ちいいんですか?」 天海こころ 19歳 初中出し解禁
 ・「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 8 色白モチモチ極上ヒップで、
  お客様支持率ナンバー1の客室乗務員
本田岬
 ・超高級ソープ嬢 菊川みつ葉
 ・エントリー主催 ち○ぽスカウト 人気企画『しゃぶりながら』の出演応募でやってきた
  素人男性を神フェラで審査したら結果56発! 射精優秀者には‘ごっくん’ご褒美付き!
  (※素人男性60名参加)
あおいれな 大槻ひびき 春原未来
 ・SOD女子社員 2017年度新卒5名(平均年齢22.6歳) 入社して2時間56分で社内は
  汁まみれ!合計15射精!!初めての挿入無制限大乱交

 ・巨乳の姪っ娘は毎日ナマでハメたがる中出しSEX依存症 ~叔父(36)を犯し続けた
  少女の近親投稿映像~
るみ 女子校生 推定Fカップ
 ・あなたの童貞喪失ビデオを私たちが撮影します! 『どのJKおま○こで、筆下ろししたい?』
  (※ガチ童貞3名参加)
栄川乃亜 丸山れおな 桜咲姫莉
 ・マジックミラー号 友達同士の大学生男女が2人きりでのスマタチャレンジ!擦れ合う
  互いの性器で発情したオトコとオンナ4組!4本番スペシャル!!

 ・SODロマンス 原作 尼崎ノリオ 生贄オフィス ~美人エリートOLが部下の身代わりに
  社内中で輪姦される~
明里ともか
 (「SOD人妻レーベル史上最もスケベで美しい若妻」は榎本美咲さん前田可奈子さん豪華共演ですし、「投稿サイトで自らスケベな姿を晒して興奮していた人妻」は出演立花優花ちゃん綺麗なお姉さん&美巨乳!「SODファン大感謝祭×真正中出し 射精無制限ぜつりんバスツアー」は「あべみかこ 栄川乃亜 大槻ひびき 小谷みのり 宮崎あや 篠田ゆう 向井藍 なつめ愛莉 涼海みさ 松本メイ」と豪華すぎる共演!戸田真琴ちゃん媚薬・中出し作品で、三つ編み&女子校生の組み合わせが素敵!「JKの妹が我が家で、お泊り飲み会を開催」は「浅田結梨 江奈るり 白桃心奈 麻里梨夏 向井藍」と豪華美少女共演!紗倉まなちゃんM女作品で、「目隠し、後手拘束、ボールギャグで自由を奪い徹底的に陵辱。固定バイブ、えずき汁イラマ、お仕置きスパンキング、首絞め電マ」というビックリな展開!「腹筋がビクビクするのは 本当にイっているからなんだ。」は引退したと思っていた江奈るりちゃん単体新作でファンとしても激しく嬉しいですしパッケージの美しさもたまりません・涙。「SOD女子社員 仕事がデキる!×170cmモデル体型!×クリトリスがおっきい!=お披露目決定! 宣伝部 入社3年目」出演関口莉央ちゃん170cm長身美人!!「頼まれたらどんなHなことでもしちゃいます」出演渡辺千紗ちゃんはパッケージからスレンダー美少女と思っていたら、実はムチムチ系太ももフェチとしてもマークですよ!そして、天海こころちゃん中出し解禁!「超高級ソープ嬢 菊川みつ葉」は良作間違いありませんし、「巨乳の姪っ娘は毎日ナマでハメたがる中出しSEX依存症」は怪しい雰囲気にも注目!「あなたの童貞喪失ビデオを私たちが撮影します!」は「栄川乃亜 丸山れおな 桜咲姫莉」という豪華共演で、逆に童貞喪失できるか心配ですw)


アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・大好きな姉とラブラブ子作り温泉旅行 三原ほのか
 ・朝から晩まで中出しセックス 26 あず希
 ・クレーム対応に来た女が僕をクレーマーだと決めつけ上から目線で抗議してきた!
  が、自らのミスが発覚!ここぞとばかりにぐちゅぐちゅオナニーしながらの謝罪を
  要求!涙を流してお漏らしするまで生ハメガン突き中出しセックスしてやりました。

 ・相席居酒屋で仲良くなった女子2人組を自宅に連れ込む。
 ・アキバで声をかけた地下アイドルとカメラ小僧が2人っきりでAV鑑賞
 (「大好きな姉とラブラブ子作り温泉旅行」は今までハード・フェチ作品がメインだった三原ほのかちゃん癒し系デート作品でファンとして突撃しますよ!!「朝から晩まで中出しセックス 26」出演あず希ちゃん妹系ですが美巨乳フェチもお見逃しなく!そして、「クレーム対応に来た女が僕をクレーマーだと決めつけ上から目線で抗議してきた!」は凌辱系としてマークですし、姉&OLという組み合わせもポイントです!)



ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・パチンコ店中出し痴漢 3
 ・服を押さえ脱がされまいと抵抗する女に着衣越し乳首いじり痴漢の洗礼
 ・ゴムハメでは無反応だった姉がコンドームをこっそり取って生ハメしたら急に
  痙攣!何度も絶頂!何度も近親中出し! ギャル姉編 2

 ・激ピストン騎乗位アナル!隣の人妻に媚薬チ○ポで素股してもらったら間違って
  尻穴に入っちゃったけど腰振りを止めてくれず生中出し

 ・「セックスしたい」と言うまで終わらない…マングリ固め連続イカセで追い込まれた女
 ・ナチュラルハイ媚薬漬け作品集 2017
 (「ゴムハメでは無反応だった姉がコンドームをこっそり取って生ハメしたら急に痙攣!」は「興奮した弟のしつこいお願いに負け、SEXを受け入れたギャル姉。嫌々、チ○ポを扱いてゴムを着けると即挿入!平然としている姉に構わずがむしゃらに腰を振りまくる弟」とさりげなく大変なことになっていますし、「激ピストン騎乗位アナル!」は騎乗位アナルという、さりげなくレアな展開!そして、「「セックスしたい」と言うまで終わらない…マングリ固め連続イカセで追い込まれた女」はマングリ&連続絶頂作品でパッケージだけでも迫力です!)


DANDY
 【新作AV情報】
 ・「『お隣さんのセックスが丸見えなんですって?』童貞の僕の部屋に覗きにくる
  ママ友たちの無防備パンチラを見て勃起したらヤられた」 VOL.1

 ・「ダブルベッド近親相姦!間違えたフリしてダブルの客室を予約して側位状態で
  勃起させながら叔母さんと一緒に密着寝したら優しくヤられた」 VOL.2

 (「「『お隣さんのセックスが丸見えなんですって?』童貞の僕の部屋に覗きにくるママ友たちの無防備パンチラを見て勃起したらヤられた」 VOL.1」は、ちょいと設定が複雑ですよw)




SWITCH
 【新作AV情報】
 ・友達のママのHな性教育 ボインの谷間に誘われてビンビンになってる僕の
  チ○コに大人のカラダたっぷり教えてもらいました

 ・女子校生のパンツが見えなくても、ミニスパッツで逆にパツパツのお尻がくっきり
  まるわかり&ハミ尻肉が見えたから許す。女子も見られて満更でもない
  雰囲気だった件。

 ・アダルトショップにわざと間違えて入ってきたお姉さんと狭い店内で二人っきり!
  お尻を僕の股間に押し当てられ店員や他の客にバレないようにHを求められて
  充血チ○コ爆発寸前!

 (「女子校生のパンツが見えなくても、ミニスパッツで逆にパツパツのお尻がくっきりまるわかり」はスカートが短すぎますw)



サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・採精クリニック 精液採取に苦戦していたら、まさかの看護師さんが笑顔で
  「お手伝いしましょうか?」と言ってきた!ズッポン吸引フェラ・ケツ顔騎スタンプ・
  唾液ダラダラ接吻、患者様のご要望にはできるだけお応えいたします…!

  篠田ゆう 倉多まお 森はるら

 ・109人おっぱい作品集 揉んで舐めて挟んで4時間スペシャル
 ・羞恥!彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!12 素人VS
  マシンバイブ 激安居酒屋にマジックミラー特設スタジオを設置 春の新入
  女子大生・女子社員、フレッシュオマ○コいただきます編

 (「採精クリニック」は「篠田ゆう 倉多まお 森はるら」と管理人ファンの女優さんばかりです!)



ROCKET
 【新作AV情報】
 ・巨乳ヒール女子プロレスラー雷電マオ痛恨の危険日直撃!孕ませ中出しデスマッチ!!
 ・母親と息子の親子キャンプ一転野外で孕ませ近親青姦 2
 ・歯医者で精子ごっくん
 ・近親相姦Change! 成澤ひなみ 相澤ゆりな 月嶋あかり
 ・フェラチオアームレスリング
 (「巨乳ヒール女子プロレスラー雷電マオ痛恨の危険日直撃!孕ませ中出しデスマッチ!!」は何だか本格的なプロレスですし、「歯医者で精子ごっくん」はシンプルですが、「口のまわりの精子もミラーや綿棒で口内にねじ込む!歯を食いしばらせ歯にぶっかけ、いっぱい溜めてガラガラうがい!」という展開に注目!「近親相姦Change!」は「一緒に覗き込むと入れ替わる不思議な鏡で超禁断の家族愛!母姉妹の心と体が入れ替わって大混乱!」という意味不明な展開ですがw、「成澤ひなみ 相澤ゆりな 月嶋あかり」という豪華共演にも注目!「フェラチオアームレスリング」はパッケージだけでも忙しそうですしw、「枢木みかん 加藤あやの 春川せせら 成澤ひなみ 加納綾子 しほのちさ 横山凛 川越ゆい」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)


アキノリ
 【新作AV情報】
 ・これぞ興奮の真骨頂! バレないように彼女の親友とこっそりヤル!13
  
江上しほ 福咲れん 清本玲奈
 ・可愛い女子社員と相部屋宿泊 スーツを脱いだら綺麗なおっぱい!締まったくびれ!
  プリプリのお尻!無防備に寝ている女と密室に二人きりで股間の疼きが止まらない!
  
北川ゆず きみと歩実 心花ゆら
 親友寝取り?・OL・スーツ作品のリリースです!)




ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・ウチの嫁さんがお隣の坊ちゃんに毎日おしゃぶりさせられていました。 小川桃果
 ・発情接吻レズオフィス 新人女子社員の可愛さに女同士の快楽に目覚めた
  先輩女子社員
通野未帆 春日野結衣
 ・昭和の女・忍ぶ嫁 良家の娘が没落した家の借金の為、年の離れた成り上がりの男
  の肉玩具として嫁ぐ
青山はな
 ・嫁の豊満な体に欲情した義父 マッサージで陰部を攻め濡れた所で息子に内緒で
  挿入する
森高かすみ
 (「発情接吻レズオフィス」はOLレズ作品で姉系としてもチェック!「昭和の女・忍ぶ嫁」出演青山はなちゃん緊縛・和服作品で昭和バージョンも素敵!そして、「嫁の豊満な体に欲情した義父 マッサージで陰部を攻め濡れた所で息子に内緒で挿入する」出演森高かすみちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークです!)



アトラス21
 【新作AV情報】
 ・淫乱診察 飢えたナースは手コキ上手!
 レトロ・ナース・手コキ作品のリリースです!)






STAR PARADISE
 【新作AV情報】
 ・本指名したキャバクラ嬢がエロモードに突入!即ハメOKなエロ女子に変身した
 レトロ・キャバクラ作品のリリースです!)







Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いてヤルだけじゃ収まらない!
  ぎらついた男たちがデリヘル嬢に生中出しするまで コスプレデリヘル集 10
  
紗藤まゆ なごみ 咲坂花恋 成海さやか
 ・イキたくてもイカセない!自ら生ハメ中出しを求めるまで繰り返される寸止め地獄!
  「お願いですから入れてください」の言葉を引き出したうえで危険日直撃の
  孕ませ中出し!!
なごみ あやね遥菜 はるのるみ 紗藤まゆ
 (デリヘル・寸止め作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)



SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・日頃、高飛車な先輩女子社員が実は超ドMだった!!会社でコッソリ股間に
  縄を食い込ませて、人に見られるか1人羞恥心ドキドキオナニーを楽しんでる
  いつもは高飛車な先輩女子社員のソソる姿を発見!

 ・授業をサボる僕がいる男子トイレの個室ドアを猛ノックする美人教師!「やばい!」
  と息をひそめる僕に聴こえて来たのはいつも気の強い美人教師の「もう無理、
  漏れちゃう…」という弱弱しい声。しぶしぶドアを開けるも間に合わずお漏らし
  してしまう先生…。

 ・緊急速報!エロ本やエロビデオを見ている若い女子が、深夜のネットカフェに急増中!!
 OL・オナニー・女教師作品のリリースです!)



F&A
 【新作AV情報】
 ・平成日本専業主婦ナマ撮り濃厚接吻フェラチオドキュメント FILE01
 ・ビジネスホテルの熟女マッサージ師をあの手この手使ってやる FILE01
 ・平日13時過ぎ辺りから不倫と言う検索ワードが急上昇トレンド入りするのは
  何故ですか。 人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント FILE03

 (「平成日本専業主婦ナマ撮り濃厚接吻フェラチオドキュメント FILE01」は癒し系美人&胸の谷間に注目していたら、羽生ありさちゃんではないですか!)




親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 16新型スク水型番N●KE スクール水着
  ワンピース 1●81501【1●S●KC】×るる
逢沢るる
 ・ムレムレ神ブルマ 16 (濃紺)Y●CHT【S●5●85】表:ポリエステル100%裏:
  ポリエステル50%・綿50%(青)S●HOOL U●I【#4●2】ナイロン100%
  ヒップ88cm・まゆ
立花まゆ
 スクール水着・ブルマ作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)



いもうとChannel
 【新作AV情報】
 ・カワイイいもうとと完全主観セックス総集編8時間
 妹総集編のリリースで、美少女系もチェックですし、スク水要素もお見逃しなく!)






センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・垂れ乳五十路ワンダーランド 摘んで引っぱって頬張って柔らかおっぱいを味わうべし!
   80パイパイ8時間

 ・私の息子がレイプ魔予備軍でした。~我が子を更生させるために自らの肉体で
  性欲発散させる、性犯罪撲滅かあさん~
白山葉子
 ・友達の母親~最終章~ 山崎澄代
 ・初撮り人妻ドキュメント 小野さち子
 ・初撮り五十路妻、ふたたび。 音羽文子
 ・欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの六発中出し 真中真奈美
 ・幼い頃から憧れていた同級生の母 10人4時間
 ・となりの美しい奥様が突然淫語で… 新垣百合子
 人妻・熟女作品のリリースで、音羽文子さん美人系としてもマークです!)



思春期.com
 【新作AV情報】
 ・発育途中の微乳娘とSEX 12人4時間
 妹総集編のリリースです!)







INTEC Inc
 【新作AV情報】
 ・Silky Nude いたいけなキミのハダカ 水澤りこ
 ・Aが好きです 堀川麻衣
 ・Tender Nude~まこりん純情恋旅行~ 戸田真琴
 ・SISTER NUDE キミの素肌に触れたくて 星咲伶美
 ・Elegant Nude~裸体という極上の衣服~ 白石りん
 ・清純クラスメイト となりの君に恋をして 福永えな
 ・純情PEACH HiP!桜色の素肌 安堂はるな
 ・ぽっぷる 天西ゆあ
 ・ぽっぷる 天塚にこる
 ・ぽっぷる 天根みゆ
 ・ぽっぷる 天橋あやね2
 ・デビューアイドルみたいになりたくて 高宮みう
 ・Peach Sky ~晴れ時々しっとりと~ 泉水蒼空
 ・実録・極エロアイドル生誕の儀 七海ゆあ
 ・恋のアドバイス 内田みゆき
 ・Miki Sexy lovely darling 愛瀬美希
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)


REbecca
 【新作AV情報】
 ・Miki Sexy lovely darling 愛瀬美希
 ・Aya ドキドキLOVEスマイル 佐々波綾
 ・Ikumi Resurrection 黒木いくみ
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)





シックスナイン
 【新作AV情報】
 ・おばさんだってセックスしたいのよ!五十路熟女の濃密性交8時間
 ・蕩けるような眼差しで男の目を見つめながら 愛おしそうにチ○ポをしゃぶる
  エロ熟女たち

 ・五十路・六十路の乾いたマ○コに潤いを与えるべく中出ししまくる8時間
 ・田舎の熟女は相当欲求が溜まっているらしく あぜ道で畑仕事をするおばちゃんに
  声をかけると かなりの高確率でセックスまで持ち込めるという噂2

 (人妻・熟女作品のリリースです!)




ゼウス
 【新作AV情報】
 ・オトナ校G組1れいタン 妹尾れいか
 ・アイドル校A組1番せりぴょん ひなたせり
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)





映天
 【新作AV情報】
 ・女子校生にむらむらするあなたへの最強のパンチラとパンモロ
 ・100人の乳首 第7集
 女子校生・パンチラ・乳首作品のリリースです!)





IMPACT
 【新作AV情報】
 ・めっちゃ可愛い現役グラビアクイーンの町本ゆうchanが都内のスタジオで
  全身体当たりで頑張りました!
町本ゆう
 ・ショートカットベイベー 伊藤澄花
 ・南の島でI◆YOU 町本ゆう
 ・愛おしい愛 結城ちか
 ・無茶苦茶指令!! 深井彩夏
 ・貴方の自宅のTVで必ず一人で観て下さい◆伊藤みずき、【グラビアアイドル】NO.1
  伊藤みずき

 ・日本舞踊娘 karen
 ・個人撮影/オリジナル/投稿作品 秋葉原める
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)


TSUBAKI
 【新作AV情報】
 ・乳輪が大きいオッパイ 松井奈々 国井莉子 宇佐見あかね
 乳輪作品のリリースです!)






ウーノ
 【新作AV情報】
 ・お姉さんが教えてあげる 八木沢莉央
 ・もう脱ぐんですか? 秋本翼
 ・僕たち(私たち)お尻だ~いすき! vol.1 葉山みおり
 ・純情美少女 第2章 千秋の妄想イチィチャ編 鳴海千秋
 アイドル・イメージ作品のリリースで、姉・美人系中心というのもポイントです!)




VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】伝説の代々木忠がVRに降臨 ザ・面接150回記念作品現場潜入 神納花
 ・【VR】息子を受験に合格させるため先生にアナルを捧げた母親 大島優子
 ・【VR】酔いつぶれた先輩OLをホテルに連れ込んで中出し! 一条綺美香
 ・【VR】衝撃VR!ミクちゃんの迫りくるうんこ
 ・【VR】「友達のエッチな動画売ります!」最底辺JKの新ビジネス 葉山美空
  桜咲姫莉 今井ゆあ

 VR作品のリリースで、大塚フロッピーさんスカトロアテナ映像さんアナル代々木忠監督登場とすごいことになっていて、アロマ企画作品が普通に見えますよ!w)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・BWP バトルワールドプロレスリング02 2017.04.08 団体対抗戦
 ・B-1トーナメントSIXTH 1回戦第一試合
 ・男女無差別級ミックスボクシング No.01
 ・CF×FC FIGHT CLUB Vol.9
 ・DIVA BATTLE ZONE #004 LOLITAS GO FIGHT!
 ・素人女性暴行ドミネーションMIX 3
 ・ラバースーツエロティシズム3
 ・タワーリングアスリート2 高身長レースクィーン
 ・新体操選手貸します 新体操歴10年 希咲あやさん
 ・NEOチアスコ no.6
 ・Leos Plus no.1
 ・スペシャルMIXマッチ 南瀬奈
 ・スペシャルMIXマッチ 仁美まどか
 ・スペシャルMIXマッチ 生駒はるな
 ・スペシャルMIXマッチ なつめ愛莉
 ・ハイドロ競パンしごき5
 ・くすぐりスペシャル
 ・金粉SPECIAL 2
 ・真エクストリームドミネーションMIX
 ・BATTLEエクストリームトーナメント5th 一回戦第三試合
 ・前田ののとアナタのレオタードH
 ・高瀬杏 in Venus on ice Special Stage 2nd slide
 ・ちんシコ倶楽部6
 ・みおりお嬢様の午後の暇つぶし 瀬川水桜里_part03
 ・大富豪の1人娘のS癖 ルリ_part03
 ・地下室の首絞め 一~四人目
 ・メッシーアイランド vol.24 ミルキーホワイト
 ・メッシーアイランド vol.23 金砂銀砂
 ・メッシーアイランド vol.22 黒光りする女、暗闇に光る女
 ・メッシーアイランド vol.21 Messex Machine 2
 ・理不尽プロレスVol.01
 ・夫婦相撲 初日
 ・ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.5
 ・ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.4
 ・戦闘開華 アンカーリヴ
 ・女子ボクシング No.07
 ・現役女格闘家やまのあかね 異種格闘技戦MIX Vol.1
 ・現役女格闘家やまのあかね 異種格闘技戦 1
 ・女性用スポーツウェア着用シゴき!! レオタード編5
 ・発見(めっけ)!競水美人 倉持りん
 ・再会の街 帰ってきたみこちゃん!今度は競泳水着だ!
 ・学販レオタードノスタルジア7
 ・真木今日子のレオタード
 ・真木今日子の競泳水着
 ・真木今日子のブルマと体操服 特別編
 ・ブルマ姿のみおりまりえをみて!
 ・ラブタッチ!2
 ・軟体競水 vol.3
 ・レオタイツIII
 ・エアロビインストラクターのセクササイズ1
 ・Venus on ice 2
 ・ハイレグ派遣労働 ある派遣労働娘の勤務日誌4
 ・競水批評 4
 ・お兄ちゃんといっしょ! Vol.5
 画像はバトル作品「B-1トーナメントSIXTH 1回戦第一試合 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・素人娘ちひろちゃんの主観口臭嗅がせ(通常版+3D)
 (今回は口内口臭作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・お互いの気持ち良いところを舐め合って濡れ感度チェックレズ 咲羽優衣香 立花まゆ
 (今回はレズキス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
 【新作AV情報】
 ・図書館娘のおしっこ2
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は五十路ん作品「男性客の勃起チ●ポに跨っちゃうドスケベ按摩師のおばさん」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はアリスJAPAN作品「昔、僕にオナニーのやり方を教えてくれた従姉と5年ぶりに再会 川上奈々美」です!)








DMM動画


 (動画はエスワン ナンバーワンスタイル作品「現役着エロアイドルの初イキ!初体験4本番スペシャル 瀬野みやび」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト