2017年5月14日(日)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■5月14日(日)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・HOT熟女作品30%OFF!
 ・エロそうな五十路熟女の家にお泊りしてヤリ倒したい6
 ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.71
 ・焦らし寸止め絶頂セックス ACT.01 鈴村あいり
 ・ヤリマンドキュメント りおちゃん(19) File.05
 ・超 やりたい放題1 藤井有彩
 ・ひたすら顔射 宮沢ちはる ひたすらシリーズ No.018
 ・シロウトハンター2 44
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION25
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION26
 ・制服の中のC カナ19
 ・ちょんの間団地
 ・エロティックボンデージ 仁美まどか
 ・妖湖女王様のラバー人形
 ・ヒロインハンティング ピンチ・ドミネーション編
 ・長身モデルBODY痴女ヴィーナス VOL.7 かすみりさ
 ・AV出演希望の女性を面接当日に即ハメしちゃいました1
 ・さみしい熟女の私生活を特殊な方法で隠し撮り!
 ・レスボスの掟 奴隷嫁は義母の性玩具
 ・チクビ責め手コキでイキ狂うM男クン
 ・女装美少年 りく ザ・ベスト
 ・通勤快楽 痴漢でGO!!
 ・麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE36 若槻みづな
 ・フェラチオの中で一番【四つん這いフェラ】が好き!
 ・ディルドオナニーでイキ狂っている友達のお姉ちゃん
 ・断れない女
 ・国境越えたレズビアン 跡美しゅり ルロア・クララ
 ・感じてしまった‥力づくの和姦体験談2
 ・こんなに優しくされたの2
 ・母親の再婚 僕の親友と結婚した母 宮下華奈
 ・母子交尾 【駒ケ岳路】 小早川怜子
 ・男が悶える! スケベ回春マッサージエステ 彩乃なな
 ・もう無垢な私には戻れない。ちょっぴり大人なエッチ体験
 ・三島奈津子の汗だく、種付け、童貞狩りSEX
 ・【¥交撲滅】いくら? 春日部このは
 ・狙われた五十路六十路おばさん
 ・あなたのアナルを強制拡張!5

 画像・動画はプレステージ作品「焦らし寸止め絶頂セックス ACT.01 鈴村あいり」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はグローリークエスト作品「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 小西みか」です!)









月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はOPPAI作品「街で見かける着衣巨乳シチュエーション セーター&ニット 専属SPECIAL めぐり」です!)








プレステージグループ作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「媚薬快楽依存変態中毒ドエロヤンデレ女子校生生中出し孕ませSEX アイネちゃん 神楽アイネ」です!)









マジックミラー号作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「10代水着娘がマジックミラー号に初乗車 日焼けで火照った美尻を性感マッサージ 敏感になった日焼けビキニ娘は4回イッて失禁…流されて生ハメ・戸惑いながらも初中出し!」です!)








エスワン ナンバーワンスタイル
 【新作AV情報】
 ・現役着エロアイドルの初イキ!初体験4本番スペシャル 瀬野みやび
 ・最高級アイドル風俗マンションへようこそ 三上悠亜の密着性感テクニック
  150分フルコース

 ・1年間でこんなにエッチになりました。羽咲みはるAVデビュー1周年記念4時間
  作品 ぶっかけ解禁&みはるの成長セックスたっぷり見せますスペシャル!!

 ・豊満巨乳妻をオイルマッサージ店で脱がさず犯る 星野ナミ
 ・完全従順パイズリ専用Jカップ神乳ご奉仕メイド RION
 ・大洪水!激イカセ潮吹きオーガズム 橋本ありな
 ・イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら
  即・強制串挿しファック!!
吉沢明歩
 ・新人NO.1STYLE 愛葉りりAVデビュー
 ・お義父さんのねっとりベロキスに感じはじめた、わたし…
 ・完全緊縛されて無理やり犯された女子大生 湊莉久
 ・イキ潮2700cc!痙攣3167回!激イキ95回!痙攣絶頂ビックンビックン黄金比
  アスリートBODY
松本ななえ
 ・白石真琴 エスワン全タイトル全コーナーコンプリートBEST12時間
 ・高画質 痙攣絶頂 ~一度のセックスで何度も連続イキする女たち~
 ・辻本杏×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート150分
 ・拘束・監禁・輪姦 女子校生調教レ●プ
 ・あかり美来 全タイトル全コーナーコンプリートBEST8時間
 ・ネバスペ大好きのどじゃくりディープフェラチオ 夏川あかり
 ・総密着日数395日!盗撮カメラ308台!協力者116名!大人気エスワン女優たちが
  イケメンナンパ師に引っかかって、SEXまでしちゃった一部始終。全タイトル全コーナー
  完全コンプリートベスト

 瀬野みやびちゃん現役着エロアイドルさんで、美少女系はもちろん美人系もとしてもチェックの予感!三上悠亜ちゃん風俗作品で、「1:最高級ソープ 2:アロマエステ 3:ビデオBOX 4:ご奉仕イメクラ 5:アイドルおっパブ 6:究極のM性感! 夢のおもてなしで発射無制限、超凝縮スペシャル!」という豪華フルコース羽咲みはるちゃんデビュー1周年&ぶっかけ解禁RIONちゃんパイズリ作品で、メイド&Jカップ美巨乳の組み合わせがパッケージだけでも素敵!橋本ありなちゃんは「総量10Lを超えるイキ潮大洪水イカセ!マングリ返しで雨のように自分に降りかかる大量潮」と、さりげなく大変なことに!さらに、吉沢明歩ちゃんは「イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら即・強制串挿しファック!!」とタイトルだけでもハードで、イラマチオ&嘔吐我慢ですか!これはTOP女優さんなのにビックリ過ぎます!!新人愛葉りりちゃん綺麗なお姉さん&人妻という組み合わせですが、サンプル動画が無いのが非常に残念・涙。葵ちゃんベロキス湊莉久ちゃん緊縛調教松本ななえちゃんは「イキ潮2700cc!痙攣3167回!激イキ95回!」と!辻本杏ちゃん筆おろし作品で、どんな感じなのか気になりますしw、さりげない猫耳もポイントですw。翼ちゃん女子校生コスプレに注目していたら、「乱暴強姦、拘束玩具責め、監禁密室レイプ、白濁液顔射、愛する人の目の前で輪姦!」と!そして、夏川あかりちゃんネバスペ&イラマチオ作品ですか!)


マドンナ
 【新作AV情報】
 ・女盛りのアラフォー人妻発掘!!透明感溢れる‘ゆるふわ’専業主婦 岡野美由紀
   37歳 AVデビュー!!

 ・膣奥の向こう側 夫では味わえない三本番 橘美鈴
 ・寝取られゲーム 「俺は必ずお前の妻を奪ってみせる…」 希美まゆ
 ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 恥ずかしいほど敏感な水泳インストラクター
  
平野里実 36歳 AVデビュー!!
 ・部屋間違いから始まった僕と奥さんの肉体関係 新田真美
 人妻作品のリリースで、新人岡野美由紀さん美人&綺麗なお姉さんとしてはもちろんワキフェチとしてもチェックですしw、タイトルのゆるふわというのも気になりますw。橘美鈴さんセクシー美人系としてもマーク!同じ新人平野里実さん黒髪清楚美人としてチェックしたら水泳インストラクタースタイルのよさにも注目!また、新田真美さん美人系として気になっていますよ!)



ミニマム
 【新作AV情報】
 ・ちびちびランジェリー ひなみれん つるつる
 ・初めてのノンフィクション。彼女は何故お尻を解禁したのか。 宮沢ゆかり パイパン
 ・勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 小枝成実
 ・初撮り待ち合わせ性交。つるつるぺたんこムスメ。あかり
 ・独占新人。貧乳希少価値時代。 あまね弥生
 ・「私の処女を奪って下さい」ミニマムメールに応募してきた本物処女の喪失依頼。ゆみか
 ・細いカラダに突き出すお尻。尻フェチ悩殺ソープランド。一乃瀬るりあ パイパン
 (基本は妹系ですが美少女系もじっくりチェックです!と、ひなみれんちゃん美巨乳フェチもチェックですし、さりげない猫耳もお見逃しなく!w。宮沢ゆかりちゃんはさりげなくアナルドキュメント作品で、「だんだんと心が通じ合うアナルセックスも他では見れないほど感じています。拡張から2穴までお尻とプライベートを探訪します」と何だか大変なことに!小枝成実ちゃん可愛い妹&美巨乳に注目していたらS女作品でビックリ過ぎますし、新人あかりちゃん黒髪スレンダー美少女素朴な雰囲気も素敵!あまね弥生ちゃん正統派美少女で、制服が似合いすぎですし、パッケージの頬にかかった髪だけでも撃沈です・涙。新人ゆみかちゃん素朴な雰囲気に注目していたら処女喪失作品!そして、尻フェチは一乃瀬るりあちゃんをお見逃しなく!)


キャンディ
 【新作AV情報】
 ・高級料亭で働く京都出身はんなり美少女がAVデビュー 枢木あおい
 ・キスするとすぐに濡れちゃうおち○ちん大好き専門学生AVデビュー いちか
 (枢木あおいちゃん美少女系はもちろん京都弁も気になりますしw、いちかちゃん清楚系お姉さんとしてチェックしたら、「大好きなおち○ちんを求めるあまり、騎乗位でガンガン腰振りしちゃう逸材!」と!)




ヴィ
 【新作AV情報】
 ・女捜査官 引き裂きアナル拷姦 西田カリナ
 ・K-cupコスプレイヤー 激潮アナルローズBLACK 澁谷果歩
 ・H-cup101cm 緊縛パイパンW解禁!教育実習生 剃毛緊縛中出し奴隷 井上まこと
 西田カリナちゃん美少女系なのにハードな作品が多く、今回も「捜査官の気高い美顔を鼻フックで辱め、アナルを引き裂き破壊!肛門&膣をW引き裂きしながら激熱ロウソク&ムチ地獄!」と大変過ぎる展開!って、澁谷果歩ちゃんは黒人アナルFUCK解禁作品でアナルローズプレイもあるのですか!そして、SODさんデビューの時から黒髪知的美人として気になっていた井上まことちゃんがV作品に登場で、「初緊縛+初パイパンをW解禁!」と!!)




Fitch
 【新作AV情報】
 ・働く女の艶めかしい完全着衣ファック 西野翔
 ・淫語で誘う寸止め焦らし痴女~俺を生殺しにして愉しむ息子の彼女~ めぐり
 西野翔ちゃん完全着衣作品で、「痴女と愉しむ卑猥な美脚パンストSEX!ゲス不倫ミュージシャンをハメる挿入焦らしフェラ&手コキ!穴開きレギンス・ディルドオナニー!完全着衣穴開けタイトスカートFUCK!」と何だか大変なことになっていますし、色っぽさがパッケージだけでもたまりません・涙。もちろんワキフェチとしてもマークですw。そして、めぐりちゃん寸止め痴女作品癒し系としてもチェックの予感です!)




ズッコン/バッコン
 【新作AV情報】
 ・しょうぢょとあそべるおみせがたのしすぎたからこづくり 姫川ゆうな 矢澤美々 長澤ルナ
 ・姉が我が家で開催した飲み会 まるごと全員に種配り 推川ゆうり 青葉優香 篠田ゆう
   涼南佳奈 真島かおる 加藤あやの 竹内真琴 西崎さやか 星あんず

 乱交・ハーレム作品のリリースで、今回も美少女・美人系とも豪華すぎる共演です!)





ワンズファクトリー
 【新作AV情報】
 ・あまえっ娘JKのおしゃぶり大好きホールド つぼみ
 つぼみちゃんはベテラン女優さんなのに制服が似合いすぎです!!)







MARX
 【新作AV情報】
 ・最高にエッチでかわいい僕の妹、心花ゆらとラブラブドマゾ近親相姦生活。
 美少女系心花ゆらちゃん妹凌辱作品ですか!)






ABC
 【新作AV情報】
 ・憧れていた同級生の母と… 二階堂ゆり
 (二階堂ゆりさん単体新作はファンとしても嬉しいですよ!)







熟女はつらいよ
 【新作AV情報】
 ・弱みを握られた教育ママ 脅迫校長室
 ・その数は数百人を超えているらしい…終電を乗り過ごした駅周辺で彷徨う美人OLを
  駅徒歩30秒の自宅に持ち帰り朝まで生セックス盗撮しちゃいました!

 ・大分県別府温泉 成功したら10万円!奥さん!タオル1枚で男湯に潜入して極道の
  オジサンから精子をもらってきてください!精子をGET?!その方法はどうする?
  テコキ?フェラ?本番?精子はもらえるのか?

 ・分娩台拘束!病院ベッド拘束!脅迫!連続中出しレイプ!
 ・NTRシリーズ 粗チンなボクとデカチンDQN先輩に彼女は…DQN先輩に「おまえと
  彼女のSEX覗かせろ!」覗き見していた先輩が僕なんかより圧倒的なデカチン18cm
  を出して乱入!目の前で中出しされた話

 ・市営保健検査センター勤務医師が撮影したビデオ 奥さん猥褻くぱぁ健康診断48名
 人妻・熟女作品のリリースで、「弱みを握られた教育ママ 脅迫校長室」は凌辱系としてもマークです!)


TEPPAN
 【新作AV情報】
 ・完全盗撮リアルドキュメント プライベートデートセックス 紗々原ゆり
 ・見つめながら語りかけ射精を誘う手コキ50名
 紗々原ゆりちゃんデート風作品でファンは是非!)






マッサGoGo!!
 【新作AV情報】
 ・イラつかせる客全員に特別猥褻マッサージ性交
 (マッサージ作品のリリースです!)








パラダイステレビ
 【新作AV情報】
 ・ちょっとエロそうな五十路熟女の家にお泊りしてヤリ倒したい(6)
 ・近所の奥さん(隠れ巨乳)が介護問題に悩んでいたので相談にのっていたら彼女にも
  乗ってしまったオレ

 ・気に入った女性客に必ず手をつける性豪TAXIドライバーの記録
 ・極上AV女優10人 性感マッサージ初体験でイキまくり!(5)
 ・ちょっぴりHなおじいちゃんとおばあちゃんがニコ生デビューした結果 完全版 宮前幸恵
   石橋ゆう子 原美織

 (「ちょっぴりHなおじいちゃんとおばあちゃんがニコ生デビューした結果 完全版」は「誰でも生放送が出来る『ニコニコ生放送』。生配信者は『生主』と呼ばれるユーザー。その生配信にHなおばあちゃん2人、宮前幸恵さんと石橋ゆう子さん、そしておじいちゃんの小泉さんが挑戦しました」とビックリな展開ですw)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・LOVEレオタード3 173cm高身長女優 和泉潤はレオタードの女王
 ・タワーリングアスリート1 高身長競泳水着
 ・超軟体ギャルの濡れヌレ風船体育!
 ・メタリックレズビアン7
 ・DIVA BATTLE ZONE #002 THE BIRTH OF DIVA 1~2
 ・ダイナミック女子プロレスリング Vol.03
 ・タッグマッチ女子プロレス Vol.01~04
 ・マスク狩り女子プロレス Volume.1
 ・燃えろ!! 女子プロレス Vol.04~07
 ・パッツリスパッツ1
 ・ニュータイプジョギングウェアセックストレーニングtype2
 ・チア学園 vol.2
 ・直穿きぴちぴちスパッツ 2
 ・陸上レオタードFUN5
 ・私はアンスコディレクター 5
 ・彼女はキャンペーンガールVol.1
 ・かわいい(ロリっ娘)女子テニス部員を捕獲!アンスコずらして挿入してみました 1
 画像はアキバコム制作部作品「超軟体ギャルの濡れヌレ風船体育! 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・バーチャルセックスイメージ主観指ズボディルドオナニー
 (今回はディルドオナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・素人娘かえでちゃんの舌・口内自撮り
 (今回は口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・うんこポートレイト ~うんこしたいと彼女は言った~
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は五十路ん作品「男性客の勃起チ●ポに跨っちゃうドスケベ按摩師のおばさん 徳島美沙 山崎澄代 宝田さゆり」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「涼宮のん18才 エスワン 全タイトル全コーナーコンプリートBEST8時間」です!)








DMM動画


 (動画はアイエナジー作品「サエない僕を不憫に思った巨乳な姉に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト