2017年5月11日(木)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■5月11日(木)


waap
 ・6月新作AV情報アップ
 ・壁紙更新
 【新作AV情報】
 ・M男を尺る丸呑みディープスロート 滝本エレナ
 ・微笑む口便器 七海ゆあ
 ・痙攣!ガクブル!早漏オマ●コ生殺し 雪染ちな
 ・熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 今井真由美
 ・首絞めI LOVE YOU 花咲いあん
 ・淫語INGO 推川ゆうり
 ・巨尻×痴女×交尾 KAORI
 ・Jカップと巨尻でイカせる淫語痴女 響りん
 ・元バレリーナ超軟体人妻がマゾ豚志願でAVデビュー!! 保実(仮名)
 ・男を堕とすイイ女 篠田あゆみ引退ベスト
 滝本エレナちゃん美人・カッコイイお姉さん・セクシー系としてパーフェクトでこれはビックリ!!そして、「熟シャッ!!」は今井真由美さんが登場ですし、花咲いあんちゃん首絞め作品ですか!推川ゆうりちゃん響りんちゃん綺麗なお姉さん&美巨乳の組み合わせが素敵!そして、「元バレリーナ超軟体人妻がマゾ豚志願でAVデビュー!!/元バレリーナ・現モデル人妻 保実(仮名)」はショートカット美人&Fカップ美巨乳&元バレリーナ凌辱作品で、どんなプレイが展開されるのかも楽しみです!)


NON
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・必殺!白目剥いても地獄突き 咲坂花恋
 ・綺麗なママではいられない 一条綺美香
 ・有名コスプレイヤー撮影開始でまさかの即ズボっ! 媚薬飲まされ種付け寝取りで
  アヘ顔ピース
黒木澪
 ・見慣れているハズの姉ちゃんの下着姿にまさかのフル勃起。そのムスコを面白半分に
  弄っていた姉ちゃんが、俺以上に欲情してムスコを骨抜きにするほど弄ばれた。

 ・肉付き最高のドM女は受胎性交でアヘ顔晒す4時間
 咲坂花恋ちゃん美少女系なのに、イラマチオ・白目作品でパッケージだけでも大変なことになっていますし、「綺麗なママではいられない」は一条綺美香さんが登場!黒木澪ちゃんコスプレ作品なので、パッケージでは分かりにくいですがw、ショートカット美人としてもマークです!)


HMJM
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・カンパニー松尾 コンプリート16 恥ずかしいカラダ 6時間
 ・世界弾丸ハメドラーむちむちビキニ天国 松下美織
 ・となりのお姉さん 清城ゆき
 松下美織ちゃんセクシー&ビキニの組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、清城ゆきちゃんもタイトル通り綺麗なお姉さん系で、素朴な感じも魅力です!)




DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・あげまん素人四畳半生中出し 乳首とエプロン 佐伯かのん
 ・プライベートプレイオムニバス1 踏みつけニードロップSP
 ・ネトラレーゼ ママ友と無職のうまなみに寝盗られた話し
 ・【BBA】野外なのに発情してしまったむっちり熟女たち
 ・プライベートプレイオムニバス2 顔面騎乗SP
 ・大衆ソープに堕ちた妻 成宮いろは
 ・横乳がたまんないよぉ奥さん 【第二十二章】
 ・かっ会社の懇親旅行で妻が挿入された模様なのですが
 ・ポルノスターブリー・オルソンのSEX生配信
 ・妻は近所で有名な清楚な美人カウンセラー 宮下華奈
 ・裏ブロンド生ハメ215
 ・東海地方最大のソープ街潜入
 ・女子校生にむらむらするあなたへのパンチラとパンモロ
 ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 羽生ありさ
 ・うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 小西悠
 ・熟女3人が暮らすシェアハウスにヤリ目的で入居してみた2
 ・やっぱり肉が好き 響りん
 ・アイドルたまご。 岬美沙
 ・緊縛コスプレ32 若林美保
 ・連続アクメ -美緒
 ・金粉奴隷女王 神納花
 ・Breaking Acme ~偽密偵残酷イキ地獄 ACT7~ 二宮和香
 ・となりの奥さん、超臭~いチ●ポを玄関で即尺フェラチオ
 ・エッチなイタズラをし続けている近所のウブなロリっ娘
 ・生中出しおま○こピース写メを裏垢で拡散!
 ・海老名で見つけた巨乳学生が中出しAVデビュー
 ・自慰快楽パラノイドNEO 丘咲エミリ
 ・素人若妻モニタリングAV
 ・人形あそび あずき
 ・夢みる激カワ素人娘を口説いちゃいました
 ・媚薬を塗った極太チ●ポを素股させてみました20
 ・E★人妻DX ともみさん 32歳
 ・投稿熟年マゾヒストの記録 PART.7

 画像・動画は豊彦作品「海老名で見つけた巨乳学生が中出しAVデビュー」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


h.m.p
 【イベント情報】
 ・二階堂ゆりさんイベント
  5月19日(金)18:30-
   ラムタラ秋葉原店(東京)
  5月27日(土)11:00-
   千葉鑑定団 八千代店(千葉)
  5月27日(土)15:00-
   茨城鑑定団 神栖店(茨城)
  5月27日(土)19:00-
   千葉鑑定団 東金店(千葉)



アロマ企画
 ・プレミアム会員更新


センタービレッジ
 ・5月25日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 ・特典映像更新
 【新作AV情報】
 ・初撮り五十路妻ドキュメント 細川理恵子
 ・初撮り人妻ドキュメント 桧山みさき
 ・彼女の母 藤澤美織
 ・人妻痴漢電車~さわられた六十路母~ 内原美智子
 ・息子のチ〇ポ挿入で溢れ出す愛液 還暦失神母 大内友花里
 ・同僚の妻 夫の同僚に寝取られ潮を吹いて悦ぶ美人妻 一松愛梨
 ・あの子に見られる場所で…!夫の近くで…!他人の傍で…!絶対に声が出せない
  状況でこっそりSEXする熟女~気づかれたくないのに我慢できずに喘ぎ声も愛液も
  漏れちゃいました~30人8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、モデルさん的には姉・美人系もチェックです!と、「同僚の妻 夫の同僚に寝取られ潮を吹いて悦ぶ美人妻」は美人・カッコイイお姉さん系一松愛梨ちゃんが登場でビックリです!)


ドリームチケット
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・制服美少女と性交 伊藤菜々
 ・白衣の天使と性交 泉ののか
 ・女教師in…(脅迫スイートルーム) 中里美穂
 ・ふたり揃って…少女はキスをガマンできない 向井藍 跡美しゅり
 ・乳首快楽Men’sサロン NAOMI
 ・黒ギャルJKと性交 双葉ゆきな
 (「制服美少女と性交」は毎回管理人が見落としている美少女女優さんが登場で、今回の伊藤菜々ちゃん美少女系としてマークですし、逆に「黒ギャルJKと性交 双葉ゆきな」の黒ギャルバージョンも素敵な予感!そして、「女教師in…(脅迫スイートルーム) 」は管理人大ファンの中里美穂ちゃんが登場で、沢庵監督がどのように表現してくれるのか非常に楽しみです!!また、「ふたり揃って…少女はキスをガマンできない」は向井藍ちゃん跡美しゅりちゃんの豪華共演で、レズ・3Pという内容とあわせてチェックです!))


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・暗黒女戦士ゾラ ミストレス あゆな虹恋 竹内真琴
 ヒロイン作品のリリースで、竹内真琴ちゃん少年ヒーロー役でいいのでしょうか?)






ミルキーキャット
 ・DVD15%オフセール開始
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)


オーロラプロジェクト
 ・新作AV販売開始
 ・単品ダウンロード更新
 ・見放題更新
 【新作AV情報】
 ・新章・放課後美少女H 美巨乳を弄び尽くし、愛液滴る秘所を責め抜いたラブホ濃厚
  セックス…。
成宮かんな
 ・クールな神ボディOLは、超敏感な乳首責めと、激しい挿入で何度も絶頂!ホテル
  お籠りセックスで弄ばれて、顔も膣も汚され尽くされて…
白石りん
 ・「あゝもっと壊して…白く汚されて、狂わされるほど、私の膣は疼き続けるの…」
  自慰での性感では満足出来なくなったクラス委員系美少女は、男達の性欲に
  晒されて…陰核も膣も責め抜かれた末、絶頂M奴隷と化す…。
森咲あゆみ
 ・セックス妄想に取り憑かれ、自慰行為に耽り続ける黒髪のお嬢様は、鬼畜集団の
  罠に堕ちた…。
月野ゆりあ
 森咲あゆみちゃん正統派美少女としてぐりぐりマークしていますし、成宮かんなちゃん白石りんちゃん綺麗なお姉さん系としても素敵です!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


エピキュリアン
 ・異型尿道ブジーJ2型 10mm入荷







北川プロ
 ・新作DVD近日販売決定!








プラム
 ・無料動画「最初チョロチョロ」アップ!


フェ地下の世界
 ・新作AV予約開始
 【新作AV情報】
 ・スカートスーツ vs. パンツスーツ ぶっかけショールーム 女社長の美麗スーツ
  
片瀬仁美
 (基本はスカート・パンツスーツ・ぶっかけ作品のリリースで、「主観コーナーでは監禁編・お仕置き編・誘惑編・のぞき編・CFNM編」という要素とあわせてチェックですし、片瀬仁美ちゃん美人・カッコイイお姉さん系としてパッケージだけでも素敵です!)




レズ屋
 ・レズレビューアップ!
 (「逃亡中 浜崎りお 早乙女ルイ 妃乃ひかり 哀川りん」レビューがアップでパロディ系となめていたら、「ハンラーが来るかもしれない恐怖の中で、吐息を漏らしながらキスというシチュエーション」という展開は素敵な予感です!)







★★★DMM新作動画情報★★★


プレステージグループ作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「ゲスの極み温泉 貸切湯4組目」です!)








マジックミラー号作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい保母さんの卵が敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!5」です!)







特別50%OFFセール!
 (画像はお夜食カンパニー作品「【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編」です!)








見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像は溜池ゴロー作品「男根の誘い 澁谷果歩」です!)









月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 りく」です!)








Fitch
 【新作AV情報】
 ・Fitch専属ふんわり柔らか天然Hカップ 新人 椿織さとみAVデビュー
 ・むしゃぶりつきたい女 オナ禁ハメ禁のあげく媚薬で理性がぶっ飛んだ美しい熟成爆乳
  
小向美奈子
 ・男達が群がるむっちり肉厚パイパン妻 織田真子
 ・ちとせちゃんと一緒に快感トレーニング! 由來ちとせ
 ・絶頂おっぱい極上フルコース 性欲を強制覚醒させる連続イキ120回オーバー激FUCK
  
優月まりな
 ・独占解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK 佐々木あき
 ・唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン 若菜奈央
 ・NTR投稿!!僕の妻がこんなに下品だったなんて…自慢の巨乳嫁がカラダだけが
  自慢のガテン系巨根オヤジに寝取られ妊娠までしていた話
小川桃果
 ・僕の巨根に欲情した川の字で寝ている母娘に挟まれ毎晩発射させられてます…
  新垣智江 風間ゆみ

 ・子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強制勃起テクニック 一之瀬みき
 ・じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 北条麻妃
 ・極小水着ガールズバーで発掘!美クビレ巨乳ギャル・ノアちゃんを口説いてAV出演させたら
  めちゃくちゃエロくて敏感だったのでナマ中出ししちゃいました
ノア
 ムチムチ・セクシー系作品のリリースですが、新人椿織さとみちゃんはタイトル通りふんわりした雰囲気にも注目ですし、「むしゃぶりつきたい女」は小向美奈子さんが登場!と、佐々木あきさんはさりげなく黒人解禁でビックリですし黒人3Pプレイもあるのですか!「唾液がねっとり絡みつく濃密吸引フェラチオサロン」は若菜奈央ちゃんが登場!「僕の巨根に欲情した川の字で寝ている母娘に挟まれ毎晩発射させられてます…」は新垣智江ちゃん風間ゆみさんの共演で、スキマがありませんよw。「子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強制勃起テクニック」出演一之瀬みきちゃんは、まだ作品を見ていませんが、綺麗なお姉さん系として気になっています!そして、「じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館」は北条麻妃さん手コキ・癒し作品でパッケージだけでも素敵です!)


ムーディーズ
 【新作AV情報】
 ・絶対領域 愛しのニーハイ女子校生 穂高結花
 ・ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢 ANRI
 ・ちびロリ愛須心亜8時間BEST 愛須心亜
 ・JK拷問潮吹き研究所 浅田結梨
 ・中出し寸止め射精管理お姉さん 佐々木あき
 ・おれの最愛の妹が中年オヤジとの望まない結婚を強いられた 椎名そら
 ・BDSM 緊縛×拘束具×人体固定 神咲詩織
 ・痙攣エビ反りでイキっぱ!性感開発オイルマッサージ 初川みなみ
 ・どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 西宮このみ
 ・くびれボイン新人ソープ嬢 二宮和香
 ・キモ男達にバック中出しで寝取られながら僕に助けを求め続ける妹 姫川ゆうな
 ・チ○ポをギンギン鍛えるお叱り淫語女教師 ご褒美はザーメンごっくん!! つぼみ
 ・僕とツンデレな結衣との甘~い同棲性活 きみかわ結衣
 ・寝取り大好き妹に1週間分シコられた僕。 栄川乃亜
 ・ナンパお持ち帰りで20回以上ガチイキするプライベート3本番!! 素人 ゆいちゃん
 穂高結花ちゃんニーハイ女子校生で、シンプルですがパッケージだけでも素敵!ANRIちゃんソープ作品で、「即尺・くぐり椅子・ピンクチェア・潜望鏡・マットプレイ」という展開!「JK拷問潮吹き研究所」は浅田結梨ちゃんが登場でパッケージだけでも大変なことになっていますし、「BDSM 緊縛×拘束具×人体固定」も神咲詩織ちゃんが登場で、「【目隠し拘束イラマチオ責め】【人間椅子アクメ痙攣玩具責め】【拘束首絞め窒息寸前FUCK】【開脚固定&潮吹かせ玩具責め】【鉄パイプ吊り下げ肉便器FUCK】」というスゴスギル展開!西宮このみちゃんソープ作品は良作間違いありませんし、姫川ゆうなちゃんキモ男輪姦作品ですか!逆につぼみちゃん隠語女教師で、「イヤらしい口撃でビンビンにさせて、バキューム吸引・ディープスロート・高速絡み舌・セルフイラマチオなど口内暴力でチ○ポ鍛錬。最後はお口の中にザーメンぶちまけてごっくんご褒美!!」という痴女要素とあわせてチェック!そして、「ナンパお持ち帰りで20回以上ガチイキするプライベート3本番!! 素人 ゆいちゃん」は素人系ですが、ゆいちゃんショートカット美少女としてチェックしてたら、首輪調教作品でビックリです!)


アイデアポケット
 【新作AV情報】
 ・仰け反り絶頂4本番+美巨乳パイズリ狭射+特濃顔射フェラ3時間SPECIAL!!
  渚ひかり

 ・ティア レズ解禁 舌と舌を絡ませ感じ求め合う濃密レズビアンセックス ティア 椎名そら
 ・初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+出張手コキ+JKリフレ+SM 本指名
  240分押しに弱いシロウト風俗嬢

 ・スポコスで激ピストン!締まった腹筋!超スリムスレンダーBODY!×超厳選ヌける
  スポーツコスプレ!×こだわりのフェチアングル!
君色花音
 ・突撃!単体女優天海つばさが噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート ピンサロから
  出張ホスト、オナニーCLUBにスワッピングパーティーとカラダとアソコを張りまくって
  潜入取材してきました!

 ・HIP ATTACK 相沢みなみ
 (「仰け反り絶頂4本番+美巨乳パイズリ狭射+特濃顔射フェラ3時間SPECIAL!!」は渚ひかりちゃんが登場でタイトルだけでも盛りだくさんですしw、ティアちゃんレズ解禁椎名そらちゃんとの共演!「初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+出張手コキ+JKリフレ+SM 本指名240分押しに弱いシロウト風俗嬢」は翼ちゃんが登場で、こちらもタイトルだけで素敵!君色花音ちゃんスポーツコスプレ作品ですし、尻フェチは「HIP ATTACK 相沢みなみ」に突撃!そして、「僕とツンデレな結衣との甘~い同棲性活」出演きみかわ結衣ちゃんツンデレ姉というのは非常に見てみたいですよ!)


E-BODY
 【新作AV情報】
 ・ロケット乳・釣鐘乳・美白乳・お椀乳 日本女性すべての乳房タイプを揃えた
  E-BODY9年間史記念作品 巨乳図鑑300選24時間

 おっぱい総集編のリリースで、24時間作品で1980円ですか!)






本中
 【新作AV情報】
 ・新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女が
  AVデビュー
五十嵐星蘭
 ・絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 麻里梨夏
 ・もう射精してるのに抜き挿しが止まらないグイングインうねる腰振り騎乗位中出し
  立花瑠莉

 ・留学生の初体験!日本人の生チ○ポと異文化交流中出し乱交記録ビデオ 美玲
 ・絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル 椎名そら 姫川ゆうな あべみかこ 栄川乃亜
 新人五十嵐星蘭ちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「「私、肉便器になりたいんです…」カワイイ顔からは想像できないドM発言で人生初のナマ中出しの瞬間をAVユーザーに捧げる!」と大変なことに!麻里梨夏ちゃんは多くのメーカーでエロポテンシャルの高さを見せつけていますし、個人的にもファンの女優さんですよ!騎乗位フェチは「もう射精してるのに抜き挿しが止まらないグイングインうねる腰振り騎乗位中出し 立花瑠莉」をお見逃しなく!そして、「絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル」は女子校生乱交作品で「椎名そら 姫川ゆうな あべみかこ 栄川乃亜」という豪華共演です!)


ダスッ!
 【新作AV情報】
 ・キャットラバーズ 鈴木心春
 ・夢の2大共演。絶世の美少女NHハーレム 城星凜×ゆきのあかり
 ・生まれて初めての筆おろし 咲雪華奈
 ・寝取られは鬱だが勃起する 久保田慶子
 鈴木心春ちゃんFカップ美巨乳のスタイルのよさとキャットラバースーツの組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、ニューハーフフェチは「夢の2大共演。絶世の美少女NHハーレム 城星凜×ゆきのあかり」、「生まれて初めての筆おろし 咲雪華奈」をお見逃しなく!また、久保田慶子さん清楚美人系としてもマークです!)




ナンパJAPAN
 【新作AV情報】
 ・関東近郊の大型キャバクラで見つけた「無自覚枕営業?飲むととにかくHしたい!」
  人気No.1巨乳キャバ嬢が酔ったノリでAVデビューしちゃいました!
あやかちゃん
  (源氏名)23歳 ナンパJAPAN EXPRESS VOL.50

 ・アナタの家にお邪魔しても大丈夫ですか?ついでにライトなAV撮影してみませんか?
 ・奇跡の発掘!競技かるた選手歴6年!長野県出身の激カワ超ピュア撫子
  
のぞみちゃん(19才)AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS VOL.49
 ・旦那が見たら泣いちゃうビデオ撮れちゃいました。ナンパ中に偶然、月に一度の
  ママ友飲み会に遭遇!酔いがまわってノリノリベロちゅ~!トイレで手マン!
  そっこーホテルで旦那と電話しながらチ○ポしゃぶりまくりのハメまくり!

 ・ナンパJAPAN検証企画!女子大生限定!友情VS性欲 男友達と朝までラブホで
  二人きり!何もしなけりゃ5万円!SEXしたら50万円!更に1発毎に10万円!金欲と
  性欲に呑まれてこっそり人生初のナマ中出しセックス連発しちゃってました!!

 ナンパ作品のリリースで、「奇跡の発掘!競技かるた選手歴6年!長野県出身の激カワ超ピュア撫子のぞみちゃん(19才)AVデビュー」出演のぞみちゃん美少女系はもちろん、ちょいと冷たい雰囲気も魅力ですよ!)


えむっ娘ラボ
 【新作AV情報】
 ・一見清楚な大企業の顧問税理士、ホントは肛門ファックが大好きで尻穴に何でも
  入れちゃうマゾ変態

 ・超有名予備校の巨乳パイパン講師が結婚間近に自らAVに応募してきてドM願望
  丸出しの変態調教インテリマゾ女になる。

 ・私の下品なオマ○コを皆様の小便器にして下さい。SSS級のハイパー変態美少女マゾ
  肉便器が降臨!舞台は病院!クリトリスに小便を浴びせられ幸せそうにイキまくる
  現役女子医大生の病的な程イカれた性癖!
神楽アイネ
 (「一見清楚な大企業の顧問税理士」出演モデルさんは、清楚メガネ美人&スーツの組み合わせに注目していたら、「アナルファックするとマン穴からピューピュー潮を吹き、浣腸を仕込んだままピストンされて注入液をまき散らし、マンコとアナルへ同時挿入では非常に乱れてくれます」という怒濤のアナルプレイでビックリ過ぎますし、「超有名予備校の巨乳パイパン講師が結婚間近に自らAVに応募してきてドM願望丸出しの変態調教インテリマゾ女になる。」出演七海ちゃん知的メガネ美人なのに、「パイパンマゾ予備校講師がアナルバイブ&首絞め&ロウソク痙攣イキ&中出しで感じまくる!」と大変なことに!そして、「私の下品なオマ○コを皆様の小便器にして下さい」は黒髪美少女神楽アイネちゃんが登場で、「首絞めでガチ落ちアクメ!口内を指とチンポで刺激され口イキ喉イキ!精液は掻き集め咀嚼ごっくん!イラマ!唾吐き!スパンキングはマスト!診察台に縛られ嬲られ悦びの小便失禁アクメ!」と!!)



ワンズファクトリー
 【新作AV情報】
 ・麻里梨夏の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
 ・悶絶孕ませJK バイブ栓ぶっこみ放置痴漢 森苺莉
 ・子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド あおいれな
 ・デカ尻マニアックス めぐり
 ・中出し輪姦で堕とされた少女な見た目の新任女教師 姫川ゆうな
 ・自分の身体を使用して100%孕ませる方法を教え込む子作り専門インストラクター
  
椎名そら
 ・どこでも女子便所ドアを手に入れてオシッコ漏れかけ娘と生中出しSEXしまくった
  ボク
佳苗るか 松本メイ 真島かおる 竹内真琴
 ・いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 緒川りお
 ・監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 逢坂はるな
 ・有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆみ
 ・デカ尻マニアックスBEST8時間 vol.3
 (「麻里梨夏の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」はいつも通り無理ゲーですしw、あおいれなちゃんメイドビキニコスプレが素敵!尻フェチは「デカ尻マニアックス めぐり」に突撃ですし、「【揉みイジり&バック中出しSEX】【食い込み短パン&オイル尻コキ】【顔騎バウンド強制クンニ&手コキ男潮】【誘惑オナニー&尻突き出しフェラ】【淫乱メイドで激ピストン痙攣騎乗位SEX】」というこだわりの尻プレイにも注目!姫川ゆうなちゃん女教師役でビックリしていたら中出し輪姦作品ですか!「自分の身体を使用して100%孕ませる方法を教え込む子作り専門インストラクター」は椎名そらちゃんが登場で癒し系としてもチェックの予感!「どこでも女子便所ドアを手に入れてオシッコ漏れかけ娘と生中出しSEXしまくったボク」はタイトルだけでも面白そうで、「佳苗るか 松本メイ 真島かおる 竹内真琴」という豪華女優さんなのですが、内容はSEX中心の予感なのがちょいと残念。「いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し」出演緒川りおちゃん痴女作品は、さりげなくレアな予感ですし、「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」出演あゆみちゃんコスプレ作品ですが、綺麗なお姉さん&癒し系としてもグリグリマークです!)


痴女ヘブン
 【新作AV情報】
 ・時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 倉多まお
 ・オナホール研究所の女 麻里梨夏
 ・ボディコンお姉さんが媚薬を飲んだら72時間ド淫乱化!身動き取れない状態で
  中出し・男潮吹き・連続射精で気絶するまでヌカれ続けたボク…
めぐり
 ・雪山小屋で誘惑中出しホールド 佐々木あき
 ・淫語を漏らしながらジュルジュルと音を立て金玉から亀頭までしゃぶり尽くす
  フェラチオ
三浦恵理子
 (「時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ」は倉多まおちゃんファンとしてもちろんマークですし、「オナホール研究所の女 麻里梨夏」は「クールな淫具研究員・麻里梨夏が自分の生マンコを使って最強オナホを完成させる!膣&オナホの逆3P状態で展開される責めは常にチンポが気持ち良い!梨夏にも勿論中出し放題の夢の研究所!」という展開にも注目!めぐりちゃんは「めぐり初のペニバン逆アナル責めにも挑戦!ギロチン・ミイラ巻き・麻縄・手枷足枷で自由を奪われ勃起チンポをヌカれ続ける!射精してバカになってる敏感チンポも追撃痴女テクで男潮吹き・強制中出し!」という展開でM男ユーザーは突撃ですし、男優さんが死なないか心配です・涙。「雪山小屋で誘惑中出しホールド」は佐々木あきちゃんが登場で、シチュエーションも素敵w。そして、「淫語を漏らしながらジュルジュルと音を立て金玉から亀頭までしゃぶり尽くすフェラチオ」は三浦恵理子さん隠語フェラ作品と!)


アトラス21
 【新作AV情報】
 ・LEGEND ひろせまなつ
 (レトロ作品のリリースです!)






カルマ
 【新作AV情報】
 ・素人美女覗き 生着替え盗撮動画
 ・東京の某将棋会場で見つけた 美人過ぎる女流棋士たちの初パンチラ盗撮
  57人3時間50分

 ・私は、社長という立場を悪用して美人秘書たちにフェラチオ奉仕させている。
 ・新製品のお試しモニターでやってきた人妻たち しかし「デオドラント消臭スプレー」と
  提供された物は「即効性の強力媚薬」だった!そうとも知らず人妻たちは局部に
  大量に吹きつけ…止まらない指先!誘発エロぐちょオナニー

 ・某有名コンビニエンスストア内撮影 万引きしてしまった女子校生に中出し折檻する
  えげつない悪徳エロ店長の記録動画

 ・美人OLばかりを狙った 委託清掃作業員によるクロロホルム昏睡レイプ動画
 ・渋谷区 女子校生が多く集まるリラクゼーション整体マッサージ院 高画質 盗撮 6
 ・良妻賢母で巨乳美人と評判の友人の奥さんが某デリヘルで旦那にナイショでバイト
  していると聞きつけたので指名して「本番行為厳禁」の店にも係わらず旦那との
  友人関係をチラつかせて生ハメ本番を強要して最終的には大量精子中出ししてヤった!

 (盗撮・女流棋士・秘書・フェラ・人妻・媚薬・オナニー・女子校生・OL・昏睡・マッサージ・巨乳作品のリリースです!)


オペラ
 【新作AV情報】
 ・義父 禁断スカトロ介護 鮎原いつき
 ・初スカトロ解禁!!コスプレイヤー 監禁スカトロ凌辱 玉木なるみ
 スカトロ作品のリリースで、鮎原いつきさん清楚美人系とのギャップにも注目ですし、玉木なるみちゃん綺麗なお姉さん&美巨乳でコスプレも似合っているのにスカトロ解禁なのですか!)





VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】おしゃぶり大好き女の悶絶Wフェラ 咲坂花恋 神波多一花
 VR作品のリリースで、咲坂花恋ちゃん神波多一花ちゃんWフェラですか!)







タカラ映像
 ・【新作AV情報】
 ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 羽生ありさ
 ・大衆ソープに堕ちた妻 成宮いろは
 ・かっ会社の懇親旅行で妻が挿入された模様なのですが【事後】
 ・ネトラレーゼ 妻が引越し先でママ友と無職のうまなみに寝盗られた話し 清城ゆき
 ・妻は近所で有名な清楚な美人カウンセラー そんな妻が取引先の社長に
  ねとられてるなんて…
宮下華奈
 ・うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 小西悠
 (基本は人妻・熟女作品ですが、今回は美人系女優さんばかりでビックリですし、清城ゆきちゃん清楚美人&セクシーボディのギャップにも注目しています!)



        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・BATTLEの日記念特別試合 Independence Day Match 2015 I B-1タイトルマッチ
 ・プロスタイルバトル登龍門 Vol.7
 ・プロスタイルバトルNEO14
 ・裏B-1トーナメント4th 決勝
 ・再会の街 小春と奇跡の再会はセクシーなワンピース水着で!
 ・あやね遥菜とアナタのハイドロ競水H
 ・若槻みづなの風船体験
 ・パーフェクトボディの人気AV女優横山みれいをくすぐり悶絶責め!!
 ・バトルマスターズチャンピオンシップ 決勝戦
 ・新妻レスラーの惨劇6
 ・PRO-STYLE MIX THE BEST 金城真央
 ・武藤つぐみ伝 ~天然不思議少女が王者になるまでの軌跡~ Episode.1~3
 ・淫乱ドスケベ熟女MIX 1
 ・ザ・サレンダー MIXファイト物語 第2話
 ・アイドルレスラー ドミネーションレイプ2~4
 ・プロスタイルSEX Mix 1
 ・燃えろ!! 女子プロレス Vol.04~07
 ・巨乳競水Re-born vol.1 真木今日子
 ・東京非日常×競泳水着4
 ・ハイドロフォーエバー6
 ・熟女ハイドロ競パンしごき8
 ・内村りなのハイドロ競水ざんまい
 ・41歳夏 市川彩香のレオタード
 ・りくぶる in AOYAMA 青○学院大学モデル使用編
 ・青春街道 妹18歳1 ブルマ少女かおるは兄の性欲処理道具
 ・なごみの競泳水着
 ・玉城マイの競泳水着
 ・レズレオタードNo.02
 ・するぴたスパッツSEX1
 ・現役レースクィーンとしてみませんか~vol.1
 ・バレーボール選手かな(仮名)が勇気を出して一度だけカメラの前でセックスしてくれました!
 ・競水人形の棲む家 PART-2
 ・私はアンスコディレクター 2
 ・アンスコ初撮り素人娘2
 ・80’sレオタードレズビアンズ3
 画像はアスリート作品「あやね遥菜とアナタのハイドロ競水H 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・筋トレ汗フェチ舐めレズ
 (今回は汗レズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・アナル舐めレズ あやね遥菜 成海夏季
 (今回はアナル舐めレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
 【新作AV情報】
 ・盗視4カメトイレ 紅いリップの女子いきみ顔うんこ
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「完全ノーカット撮影 新串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー 1 蓮実クレア 黒木いくみ 由來ちとせ 桐谷まほ 成海さやか」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はワープエンタテインメント作品「M男クンのアパートの鍵、貸します。 水野朝陽」です!)








DMM動画


 (動画は未満作品「『AV無理MAX』透き通る白桃Gカップと絶品クビレボディをイジって!イジって!イタズラ三昧!! 水卜さくら」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト