2017年5月3日(火)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■5月2日(火)


waap
 ・XCREAM5月新作AV配信開始
 ・イベントレポートアップ
 吉澤友貴ちゃん美巨乳&ビキニの組み合わせはもちろん、髪型が可愛すぎますw)






グレイズ
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・女子校生本番生レ●プ12人4時間
 ・ロリ専科 えっマジ!今日はイッちゃダメなの?星咲伶美
 ・デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる
   総集編 8時間

 ・妹の生マ●コが見たい童貞お兄ちゃん 宮沢ゆかり 葉月もえ
 ・「私も、おにいちゃんと一緒にお風呂はいりた~い!」風呂場に全裸で乱入する
  エッチな妹「私も、おにいちゃんと一緒にお風呂はいりた~い!」風呂場に全裸で
  乱入するエッチな妹
麻里梨夏 石原恵麻 水川ひなこ
 ・「ねぇ?あたしと一緒にチャットでいっぱ~いHなことしよ?」制服美少女!ピチャピチャ
  潮吹きLIVEチャットオナニー4時間DXvol.13

 ・グレイズ ロリ総集編4時間5
 ・毎日求めにやってくる3人の制服依存少●
 ・姪っ子悪戯昏睡姦
 ・朝から弟の勃起チ●ポを求めにくる欲求不満の痴女姉との近親相姦映像
 (「ロリ専科 えっマジ!今日はイッちゃダメなの?」出演星咲伶美ちゃん美少女系はもちろん美脚フェチとしてもチェックですし、「妹の生マ●コが見たい童貞お兄ちゃん 宮沢ゆかり 葉月もえ」は妹&くぱぁ作品!同じ妹系としては「私も、おにいちゃんと一緒にお風呂はいりた~い! 麻里梨夏 石原恵麻 水川ひなこ」もチェック!また、「毎日求めにやってくる3人の制服依存少●」、「姪っ子悪戯昏睡姦」は怪しい雰囲気にも注目ですし、逆に「朝から弟の勃起チ●ポを求めにくる欲求不満の痴女姉との近親相姦映像」は姉系としてマークです!)


マドンナ
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 結婚9年目、理想の専業主婦 秋山美咲 33歳
  AVデビュー!! ~きれい好き主婦の他人棒に汚されたい願望叶えます…~
秋山美咲
 ・平日13時から17時、私は妻から女に変わる…。 岡野美由紀
 ・出社も帰宅も同じ方向の近所の人妻とある日突然、急接近。 橘美鈴
 ・全身を性感帯にする媚薬に堕ちた転任女教師 加瀬かなこ
 ・夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 希美まゆ
 ・中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ 松雪かなえ
 ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 池内涼子
 ・夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 若葉加奈
 ・あの人だけと誓ったのに…。 ~夫への後ろめたさに濡れる肉体~ 西野翔
 ・性欲を持てあました義理の姉さんと僕 疼き始めた人妻の子宮 春菜はな
 ・人妻夜這いレズ~百合が咲き乱れる、ひと夏の恋。~ 川上ゆう 涼川絢音
 ・息子の友人と恋人気分 受験の合格祝いに秘密のデート 香澄麗子
 ・娘の彼氏がセフレだった件について。 白山葉子
 ・暴風雨 憧れの奥さんと二人だけの夜 総集編8時間
 人妻作品のリリースですが、美人系女優さんばかりなのもポイントです!新人秋山美咲さん美人系としてパッケージだけでも素敵ですし、「あの人だけと誓ったのに…。」は西野翔ちゃんが登場!ムチムチフェチは「性欲を持てあました義理の姉さんと僕 疼き始めた人妻の子宮 春菜はな」に突撃!と、「人妻夜這いレズ」は川上ゆうさん涼川絢音ちゃんレズですか!)


h.m.p
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・黒ギャル未亡人 夫の遺影の前で叔父の性処理させられる純愛妻 AIKA
 ・ダメ夫をパートで支える欲求不満妻が乱れる… 風間ゆみ
 ・片想い女子校生レズビアン 放課後百合クラブ 咲坂花恋 心花ゆら
 ・新人・佐々木あきデビュー 佐々木あき
 ・JK放課後中出しセックス 女子校生無制限射精サロン 栄川乃亜
 ・爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン 推川ゆうり
 ・JD中出しセックス課外授業~大人の調教SEXに憧れてAV志願した女子大生は
  想像以上にエロかった~
篠宮玲奈
 ・あの頃のキモチでセックスしてみました。人気AV女優デビュー作リメイク4時間
 AIKAちゃん喪服コスプレはビックリ過ぎますしw、「片想い女子校生レズビアン」は咲坂花恋ちゃん心花ゆらちゃん美少女レズ佐々木あきさんは「今回初心に帰って改めて自分の内面を晒されちゃうのはいやらしすぎるお姉様・佐々木あき!百戦錬磨のテクニシャン女優をあえてマグロにしてメロメロにするセックスに忘れかけていた興奮がムクムク蘇る!」という不思議な展開にも注目ですしw、栄川乃亜ちゃん美少女&セーラー服の組み合わせに注目していたら巨尻もポイントなのですか!そして、篠宮玲奈ちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「乳首やクリを責め立てると自制が聞かない変態モンスターへと即変身!夢だった晒しオナニーでクリ豆を真っ赤に充血させて言葉責めで半狂乱でイキまくるJDさんなのですぞ!」と何だか大変なことに!)


アロマ企画
 ・DRM半額セール!


ゴーゴーズ
 ・5月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・艶熟女温泉慕情 #003
 ・新・奥さんシリーズ [98]
 ・部屋にやって来た知り合い女子をお酒飲みながら口説いてパコって撮影した
  映像をAV作品に 02

 ・The history of うちの妻を寝取ってください 06
 ・人妻湯恋旅行 103
 ・新・歌舞伎町 整体治療院 69
 ・実録・近親相姦 [十三] ドM弟嫁寝取り姦編
 ・完全盗撮 女性限定・出張レズ風俗 【二】
 人妻作品はいつも通り美人・清楚系もチェックですし、「実録・近親相姦 [十三] ドM弟嫁寝取り姦編」は美少女系としてもチェック!また、レズフェチは「完全盗撮 女性限定・出張レズ風俗 【二】」をお見逃しなく!)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・キス作品30%OFF!
 ・ぽちゃカワ 豊満介護士 ゆうな 23歳 介護福祉士
 ・本当に気持ちいい中出し 8時間
 ・現役デカ尻コスプレイヤー百合華のムチムチご奉仕ワイフ
 ・夫のち●ぽが入らない 8時間12人
 ・愛おしそうにチ○ポをしゃぶるエロ熟女たち
 ・ナイスけつ 8時間50人
 ・あなたのフェラチオとオナニー見せて下さい!!
 ・人妻ぁ!!!!!! 激選8時間淫乱FUCK
 ・デブぽちゃ顔カワいい ありす お下品フェチSEX編
 ・旦那&彼氏以外の男とのセックスが大好きな素人娘
 ・五十路熟女の濃密性交8時間
 ・仕事中に客のチ○ポを挿入されイキ悦ぶ人妻ドライバー。
 ・旦那に内緒で体を貪られ声も出せず身悶える人妻たち
 ・「あなたのフェラチオ見せて下さい」「あなたのフェラチオ見せて下さい」
 ・尻コキを知らない素人にお尻でイカせてもらいました2
 ・園児ママはヤリマン 240分16人
 ・人妻催眠
 ・動けないっ!!拘束OLを強制イカせ
 ・激カワ学生バイト嬢在籍店指名延長で本番OK
 ・グラドルになるのを夢見る女子校生・ひかる
 ・ヤリマンどすけべJKギャル 笹宮えれな
 ・ロケの合間に女優さんのオシッコ映像をじっくり撮影2
 ・妹はボーイッシュなスレンダー美少女 向井藍(18)
 ・ムチムチ巨乳いもうと 浅田結梨(18)
 ・いいなりつるぺた少女 Aカップパイパン 篠崎みお(18)
 ・つるぺた美少女10人(18) 連続セックス 8時間
 ・相談にのっていたら彼女にも乗ってしまったオレ
 ・ズンバ先生
 ・男は黙って2回戦!早漏男を焦らしながらの連続射精
 ・ヒロインクリトリス責め3 チャージフェニックス
 ・美真叶奏 AVデビュー
 ・パンストつま先足裏フェチズム4
 ・男子部員全員にマワされる性処理オナホール 江奈るり
 ・ラブホセックス隠し撮り
 ・あなたのアナルを強制拡張!4
 ・近親相姦 母のお尻 五十路母の色白完熟尻 大石忍
 ・原作ヘンリー塚本 婦女暴行犯 忍び込みレイプ
 ・美女ショップ店員の中出しごっくんドM調教志願
 ・鬼父 Re-born ~小生意気な秘湯めぐり~ 旅情編
 ・E★人妻DX 紗央里さん 42歳
 ・熟蜜のヒミツ あけみ
 ・異常痴態 実験奴隷1
 ・「露出イケメン」に出演した雅史!
 ・投稿!UFO・UMA 未知の衝撃映像10連発

 画像・動画はケー・トライブ作品「ムチムチ巨乳いもうと 浅田結梨(18)」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アタッカーズ
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・人妻が扉をひらく時 松下紗栄子
 ・あなたに愛されたくて。 希崎ジェシカ
 ・オフィスレディの湿ったパンスト 石原莉奈
 ・あなた、許して…。 濡れ堕ちた同情 めぐり
 ・夫の目の前で犯されて― 復讐のシナリオ 緒奈もえ
 ・ヤンキー女子校生 報復レイプ制裁 ティア
 ・一族の嫁 川上奈々美 北条麻妃
 ・拷問無残2 友田彩也香
 ・復讐凌辱 壺に堕とされた女2 希島あいり
 ・服従女教師 悪女の教壇 西田カリナ 二宮和香 よしい美希 水原麗子 川崎紀里恵 他2人
 ・脱獄者 八神さおり
 ・公衆便女 秘密倶楽部の実態 香西咲 羽月希
 ・特捜の女 香椎りあ
 ・迷宮の哀奴3 桐嶋りの 月島ななこ
 ・背徳に濡れた人妻8時間
 (いつも通りストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、毎月松下紗栄子さん香西咲ちゃんは新作がリリースされてファンとしてうれしいですよ!と、ティアちゃんヤンキーパッケージに注目していたら凌辱作品でビックリですし、友田彩也香ちゃん本格SM作品で、プレイジャンルも「強制フェラ・イラマチオ 放尿・失禁・潮吹き 鞭責め 蝋責め スパンキング・ビンタ 奴隷 緊縛」と大変なことに!西田カリナちゃんも同じ緊縛作品ですが、こちらはレズフェチもお見逃しなく!)


KMP
 ・6月前半新作AV情報アップ
 ・6月善作品紹介動画アップ
 【新作AV情報】
 ・触手覚醒 佐倉絆
 ・中出し10連発 きみと歩実
 ・全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム NAOMI
 ・可愛すぎるセクシー女優たちに膣内射精スペシャル4時間!
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 篠田ゆう
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 蓮実クレア
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 AIKA
 ・殿堂!スーパーアイドル4時間 波木はるか
 ・人気AV監督によるAV女優ランキング!4時間ベスト
 ・現役女子大生ナマ中出しライフ 9
 ・むっつりスケベ率全国NO.1のT県でひっそり開催されていた御当地ミスコン
  その名も「ミス白魚」に輝いた女性が一日限りのAV出演!!!

 ・S玉県から応募 農家の幼妻りこさん
 ・生イキ女子大生りほと一日東京周遊デート!!
 ・軟派即日セックス Nさん(22歳) ナース
 ・変態すぎるド素人娘スペシャル7
 ・ラブラブカップルのハメ撮り動画流出スペシャル
 ・Hな取材かも…と分かっていながらも「友達と一緒なら…」と安心してしまった
  素人娘たちはどこまでエロい要求に応えてくれるのか徹底調査!2 素人女子大生8名収録!

 ・完全初撮り素人 Rさん
 ・S級素人がお届けする珠玉の美巨乳×中出し40人4時間
 ・S級素人極上絶品ナマ唾BODY50人SP
 ・頑なにAV出演を拒んでいたS級素人を口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!!
  スーパーBEST

 ・自宅不倫寝取られ酒酔い素人巨乳若妻 4時間BEST
 ・某県某所のおっぱぶ店では店長に内緒ですぐに客のチ●コをしゃぶってはすぐに
  ハメたがるどスケベおっぱぶ嬢が急増中とのこと!!実際に噂は本当なのか!?徹底調査!!

 ・学校で一番可愛かったヤンキー娘と久々の再会!童貞をバカにしてきたくせに、1度チ●ポを
  挿れた瞬間からカラダをビクつかせてイキまくるヤリマンにどっぷり中出し!2

 ・おしっこが我慢出来ず野ションしてたら、中年オジさんに見つかり脅迫レイプされるロリ娘!
  犯されている間も、オシッコ漏らすお子様マ●コに大量中出し!!

 ・おっぱぶ、ピンサロ、日サロに裏風俗!SCOOP鉄板監督赤井彗星のメガヒットタイトルBEST!!
 ・ゴージャススタイルの美容師たちが在籍!!ハーレム美容院 中出しスペシャル!! きみと歩実
   KAORI 川菜美鈴 北川エリカ

 ・極上おもてなし!行けば必ずヤレる人妻回春エステサロン 波多野結衣 大槻ひびき 神ユキ
   通野未帆

 ・全裸ナースハーレムスペシャル あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと
 ・めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳女子に強制中出し3
 ・巨乳・爆乳40人パイズリベスト4時間
 ・極フェラごっくん天国 泉ののか
 ・女子校生孕ませレイプ中出し20連発 姫川ゆうな
 佐倉絆ちゃん触手作品でビックリですしw、「中出し10連発」はきみと歩実ちゃんが登場ですか!「むっつりスケベ率全国NO.1のT県でひっそり開催されていた御当地ミスコンその名も「ミス白魚」に輝いた女性が一日限りのAV出演!!!」は綺麗なお姉さん系としてはもちろんT県がどこなのかも気になりますw。「おしっこが我慢出来ず野ションしてたら~」は美少女&放尿の組み合わせにも注目!ハーレムフェチとしては、「ゴージャススタイルの美容師たちが在籍!!ハーレム美容院 中出しスペシャル!! きみと歩実 KAORI 川菜美鈴 北川エリカ」、「極上おもてなし!行けば必ずヤレる人妻回春エステサロン 波多野結衣 大槻ひびき 神ユキ 通野未帆」、「全裸ナースハーレムスペシャル あべみかこ 篠田ゆう 羽月希 野々宮みさと」を豪華女優さんとあわせてチェック!「極フェラごっくん天国」出演泉ののかちゃん綺麗なお姉さん系として見落としていましたし・涙、「女子校生孕ませレイプ中出し20連発」は姫川ゆうなちゃんが登場ですか!)


S1
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・Jカップ100cmグラドル専属決定!新人NO.1 STYLE松本菜奈実エスワンデビュー
  
松本菜奈実
 ・アキバ系オタク野郎の巨根に自慢の彼女がドハマリしてNTR 天使もえ
 ・若手俳優と金持ち実業家、2人のイケメン仕掛け人にプライベートで口説かれた
  明日花キララのガチ三角関係セックスに密着。 恋多き女のド派手な私生活、
  大暴露スペシャル!
明日花キララ
 ・水卜さくら初イキ!ドキドキ性感開発3時間スペシャル 水卜さくら
 ・チ●ポ大好き 超即尺&即パイズリ 従順おっぱいメイド 羽咲みはる
 ・交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット3本番交わる体液、濃密セックス
  完全ノーカット3本番
瀬野みやび
 ・完全緊縛されて無理やり犯された無毛女子校生 辻本杏
 ・私、あなたのいない平日は毎日お義父さんに固定調教されています。 吉沢明歩
 ・ヨダレ、唾液ダラダラ接吻中毒 全身舐め回しベロキス性交 夏川あかり
 ・犯された長身ビーチバレー部エース 鍛え上げられた女子校生の身体は男達の
  欲望のままに…
松本ななえ
 ・乳首舐めじゃくり誘惑接吻エステサロン 湊莉久
 ・ノーブラ透け乳首でこっそりOKサインを出して誘惑してくるむっつり巨乳お姉さま
 MUTEKIデビュー松本菜奈実ちゃんS1移籍デビューで、Jカップ100cmがパッケージだけでも迫力!水卜さくらちゃん絶頂作品ですし、羽咲みはるちゃんメイドコスプレの可愛さに注目していたら、「全発パイズリ挟射」と!って、辻本杏ちゃんパイパン解禁&緊縛ですか!!松本ななえちゃん長身美人&ビーチバレーの組み合わせが素敵!そして、葵ちゃん透け乳首と!)


HMJM
 ・ゴールデンウィーク期間の発送業務について
 (「2017年5月3日(水)?5月7日(日)の期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。また、上記期間中にご注文いただいた商品の発送は5月8日(月)以降となりますので、予めご了承の程お願いいたします」)


ドリームチケット
 ・動画販売更新








プレステージ
 ・イベントレポートアップ
 ・PRESTIGE NEWS更新
 あやみ旬果ちゃんチャイナコスプレはもちろん、私服も素敵ですよ!)







GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・美聖女戦士セーラープリズムagain ~魔触壺地獄~ なごみ あやね遥菜 森はるら
 ・地獄の奴隷ヒロイン収容所 ワンダーレディー 白金れい奈
 ・ブラックハニー連続ピンチ 本多由奈
 ヒロイン作品のリリースで、「美聖女戦士セーラープリズムagain」は「なごみ あやね遥菜 森はるら」という美少女3人の共演でパッケージだけでも素敵ですしローションフェチもチェックの予感!そして、白金れい奈ちゃん本多由奈ちゃん美人系としてもマークです!)




アイエナジー
 ・6月前半新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・女教師中出し20連発 若菜奈央
 ・ナマイキなロリギャルと子作り新婚生活 丸山れおな
 ・真面目で堅物なPTA会長が生徒にやさしく童貞筆おろし
 ・会社の慰安旅行で温泉に来ている同僚の男女に大浴場で裸で2人きりの
  過激ミッションをしたら、セックスまでしてしまうのか?

 ・週末にホロ酔い終電難民女子で溢れると話題の繁華街新○駅で 仲良し2人組を
  ナンパ!自宅に連れ込みセックス

 (「女教師中出し20連発」は若菜奈央ちゃんが登場でビックリですし、丸山れおなちゃんはタイトル通りロリギャルなのに人妻作品なのですか!w)



ミルキーキャット
 ・5月通販キャンペーン
 (「会員登録者に限りDVD15%OFF 5/2 ~ 5/31まで」)








プレミアム
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・中出しお義姉さんの誘惑 宇垣ちさと
 ・イベサーNTR 清楚で純朴なボクの彼女がウェイウェイ野郎共に酔い潰され中出し
  されまくっていた件。
麻里梨夏
 ・婚約者がいるのに誘惑おしゃぶり女教師 桜井彩
 ・ノーパン中出しカフェ店員 河南実里
 ・めぐりの極上BODY筆下ろし ~絶対に忘れられない人生最初で最高のセックスして
  あげる~
めぐり
 宇垣ちさとちゃん痴女作品はビックリですし、桜井彩ちゃん女教師&フェラ河南実里ちゃんノーパン店員!逆に、めぐりちゃん筆おろし作品は癒し系としてもマークです!)


RUBY
 ・月額見放題更新









隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


映天
 ・5月の熱血特価販売開始
 (画像はOFFICE K’S作品「巨乳が暴れまわるディルドオナニー 水城奈緒 美泉咲 橘優花 江上しほ 桂木ゆに」です!)







NEXT GROUP
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・自宅でまったり、セックスさせてもらって良いですか? 斉藤みゆ
 ・喪中の女 焦らしの禁断症状の果てに… 葵千恵
 ・美人妻暴行事件簿 8時間
 ・熟々おばさんの浮気SEX 2枚組
 ・五十路の女房を騙して目隠しプレイ中に他人男と入れ替わりSEXを…麗子
 ・実録五十路の妻を酔わせて友達と二人っきりに…美世子(仮名)51歳
 ・堅物な奥さんに性感マッサージ厳選集
 ・Japan COUNTRY OF A YUKATA
 ・スケベなオバさん大募集!夫に内緒で秘密のパートタイム
 ・妻をNTRされて勃起する男 感じてはいけないのにグチョグチョになる妻 6枚組 464分 DVD-
 ・性処理専門病棟 美人ナースのエッチな看護 6枚組 660分 DVD-BOX
 ・姪っ子や従姉妹の成長に我慢できず、家族に隠れて…
 ・田舎のお母さんナンパ スペシャル版 240分 11名
 ・甥っ子の寝取り計画スペシャル版 パート2 前から気になる叔母に発情してしまい…260分
 ・お義母さん僕の子供を孕んでください 北海道の美人妻 新川千尋
 ・金沢から上京した嫁の母が…五十路義母 川原万智子
 ・地方のおふくろさん 六十路限定版 180分
 ・意外とヤレる!!家事代行サービスのおばさん
 ・媚薬オイルマッサージで人妻がムズムズ…触ってください!と懇願する卑猥なテクニック
 ・友達2人自宅連れ込み!なし崩しLOVESEXは最高SP
 ・チ○ポに見入る!欲求不満な人妻たちのセンズリ鑑賞12人
 ・美人妻背徳マンション 夫の隣でイカされて… 通野未帆
 ・官能草子 母との初体験
 ・官能草子 姦された人妻
 ・官能草子 隣のおばさん
 ・宅呑み熟女合コン
 ・着替える嫁の母 デカ尻パンチラに欲情した婿
 ・酔っ払った母が親父と間違えてフェラしてきた
 ・団地妻 欲求不満ないやらしい熟女の匂い
 ・発情期おばさんの熟れマンぐしょぐしょオナニー
 ・ご無沙汰熟女が我慢出来ずに身近なチ○ポで性欲解消
 ・場末の熟女ピンクサロン
 ・厳選和風美人専門!元連れ込み宿の和風ヘルス
 ・メンズエステでホットパンツからのハミパンにそそられてフル勃起していたら…
 人妻・熟女オムニバス作品がメインですが、「自宅でまったり、セックスさせてもらって良いですか?」は斉藤みゆちゃん裸エプロンで登場ですし、葵千恵ちゃん喪服コスプレはパッケージだけでも素敵!そして、「美人妻背徳マンション 夫の隣でイカされて…」は通野未帆ちゃんが登場です!)


nonsenose
 ・鼻摘み画像(全3枚)常磐貴子/南明奈/村上佳菜子追加


ブリット
 ・今月イチオシ更新








妄想族
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・僕のねとられ話しを聞いてほしい モデルハウスで内覧客に押し倒されて寝盗られた
  不動産レディの妻
清城ゆき
 ・ロスでナンパしたやせ巨乳女子大生が頼んでもないのにイラマチオしてくるめちゃ
  性格良し子ちゃんだった
リリー(18歳)
 ・ボクの彼女は公衆便女 都内名門音楽大学に通うセレブ令嬢18歳編
 ・妻がBBQでヤリサーに寝取られる動画をネットで発見!ベロベロに泥酔させて
  意識飛んでる隙に妻も女友達も中出しされていた
唯川希 篠宮ゆり 舞園にこ
 ・泥酔MTGNTR 妻の会社の飲み会ビデオ5 中途採用社員研修編
 ・白い変態 ナターシャ ロシア×日本のハーフ美女が幼い頃から抱いていた調教願望を
  叶えるために自ら志願してAVデビュー
ナターシャ
 ・隣に夫がいるのにマッサージで感じる人妻。アソコをいじられ必死に声を押し殺して
  るので生チ●ポ挿入中出し大サービス!

 ・【悲報】NTR 親友の元カノと結婚した僕。でも、実は今でも妻と親友は・・・ 桜ちなみ
 ・[実録 ・無編集]玄関開けたら2秒でレイプ!! ノンストップ・ノーカット・レイプ!
   「ボロボロになるまで強姦され続け生中出しされた金髪美人妻」
ゾーイ・パーカー
   スティーヴィー・スミ

 ・マキシワンピ女をレイプ!薄着1枚で出歩くエロ女を人気の少ない場所まで尾行して…
  あえて脱がさず服の上から身体をまさぐり着衣のままハメて中出し

 ・自他ともに認めるリア充ナルシスな俺が隣室のアキバなオタク野郎に自慢の準ミス妻を
  ねとられたのですが
柊さき
 ・力でねじ伏せ寝バック中出し!夫の留守中に男性を家に上げたばっかりに、押さえ
  つけられ身動きとれず、後ろから生チンにイカされ種付けされる若妻9人

 ・胸糞注意 気弱な僕に出来た超可愛い年下ロリ系JK彼女を隣町のDQN鰐口先輩に
  ヤラれてしまってナンダカンダでそれからしばらくして再会したら見る影も無いほどに
  ビッチなイマドキのヤリマンギャルになってしまった時の話です
篠崎みお
 ・同じ社宅に住む同僚の奥さんを 寝取られNTR クロロホルムレイプした動画
 ・皆のねとられ投稿話を再現します 僕の嫁が夫婦の高校時代の恩師(もっこり屈強
  体育教師)に寝盗られました
さとう愛理
 ・女子校生中出しレイプ投稿 楽しみにしていた修学旅行の宿泊施設で犯される少女の動画
 ・夜露死苦上等NTR ヤンキーからのねとられビデオ
 ・ハローおっぱい12人 USAの爆乳ガールたちにJPNザーメンを中出ししまくり4時間
  カグニー クリスティー

 ・ホテルでパコるカップル完全盗撮
 ・便座でガチのマンズリしてる女の子たち
 ・売れっ子ソープ嬢のお仕事盗撮
 ・ガンガンハメてるカップルのラブホ現場盗撮
 (「僕のねとられ話しを聞いてほしい」出演清城ゆきちゃん綺麗なお姉さん&OLスーツの組み合わせが素敵ですし、「ボクの彼女は公衆便女」は「訳も分からないままキモオヤジ集団に捧げられた果ては、【Dキス】【無差別イラマ】【6P輪姦】【潮吹き絶頂】【特濃ザーメン子宮注入】」と大変なことに!そして、「白い変態」出演ナターシャちゃんは「日本に来て1年のロシアと日本のハーフ美女、ナターシャ。ロシアから来た変態女に希望通り日本式のSM調教を施すと、アリガトウゴザイマスと礼を言いながらアクメと痙攣を繰り返す」とのことで、黒髪ハーフ美人の独特な雰囲気と、スタイルのよさ&緊縛の組み合わせがパーフェクト!これはぐりぐりマークです!)


プラム
 ・無料動画「タレ目のオバサン」アップ!


BeFree
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・RQ 美脚痴女レースクィーン 若菜奈央
 ・メガネに制服、地味な社会人競泳選手 水着の下はムッチムチHカップ巨乳 江藤ゆい
 ・失禁絶頂 ドM若妻 加藤みゆ紀
 若菜奈央ちゃんRQコスプレ美人系としてパッケージだけでも撃沈ですし・涙、江藤ゆいちゃん美巨乳&ムチムチ系はもちろん綺麗なお姉さん系としてもマーク!逆に加藤みゆ紀ちゃんドM&失禁作品と!)



女排泄一門会
 ・新作スカトロ動画情報更新
 ・特典スカトロ動画ディスク更新
 【新作AV情報】
 ・おしっこを途中で止めて、我慢して4 排泄実験観察シリーズ10
 ・下品な音を響かせて3 うんことおならのアンサンブル
 ・自画撮りおしっこ全力我慢番外編13 時間延長トラップ発動!
 スカトロ作品のリリースで、尿意我慢おなら要素とあわせてチェックです!)




グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「早川瑞希のツルツル腋を匂い嗅ぎ舐め接写鑑賞&くすぐりには超強い!?のダウンロード販売のお知らせです」)








タカラ映像
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・近所に住む頼めばヤラしてくれるヤリマン奥さん 30人8時間
 ・ネトラセーゼ 愛妻をデカチン野郎に抱かせてみた話し 8時間
 ・逆NTR【驚愕】親友(淫乱美乳)に夫を奪われた私 通野未帆
 ・親父と嫁が… お義父さん疼いてしょうがないんです。 夏希結愛
 ・狂った愛情 愛する故の超えた愛情 彩奈リナ
 ・ウチの妻がヤラれヨガってる証拠ビデオ
 ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 今井真由美
 ・ウチのかあちゃん配信中 倉本雪音
 ・3ヶ月はズリネタに困らない。美熟女AV、ヌキ専用。8時間
 ・どっ尻奥さん 30人8時間
 ・うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 佐々木あき
 ・ネトラレーゼ 人気作家に小説の様に妻が寝取られた話し 三島奈津子
 ・【悲報】得意先の慰安旅行にウチの女房を同席させたらまるで温泉コンパニオン同然に
 ・忘年会にも飲み会にも新年会にも誘われないあなた、遊ばれたくて狂っちゃう病の
  私の妻を好きにしてみませんか?
伊東紅蘭
 ・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 市原絵美
 ・302号の桃尻奥さん 小川桃果
 人妻・熟女作品のリリースで、夏希結愛さん姉系としてもチェックですし、今井真由美さん髪型や雰囲気が大きく変わっていて気が付きませんでしたよ!また、三島奈津子さんセクシー系作品がメインでしたが、今回の人妻系のしっとり美人バージョンも素敵です!そして、小川桃果ちゃんタカラ映像初登場尻作品です!)


ビビアン
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ビビアンズ倦怠期の危機!?プライベートドッキリで2人の愛を確かめ合って仲直り
  作戦…のはずが! ガチ険悪ムードで破局寸前!?
椎名そら 月島ななこ
  宮崎あや 卯水咲流

 ・憧れの人にアナルを犯されたい… アナル奴隷志願 調教レズビアン 佳苗るか
  大槻ひびき 最上晶

 ・レズビアンメイドのいる 可愛い女の子とヤリまくりパイパンロリメイド喫茶 あず希
  鈴屋いちご 今井ゆあ

 ・義母娘 接吻レズ調教 姑の肉感ボディのすべてを味わいつくす美嫁の舌技
  紺野ひかる 一条綺美香

 レズ作品のリリースで、美少女・美人系とも豪華女優さんとあわせてチェックですし、最上晶ちゃんアナルレズですか!そして、紺野ひかるちゃんタチ解禁作品と!)


HHH
 ・6月7日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・超絶倫童貞少年!突然出来た妹は超ヤリマン!義理の妹ver いつも超無防備
  無警戒だからパンチラ胸チラ乳首チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!そんな、
  ボクの勃起をいつもからかう義理の妹もいつしかボクの勃起にムラムラして発情!
  我慢できなくなってボクのチ○ポに貪りついてきた!!貪りついてきたら最後、
  ボクももう我慢できません!!とにかく腰を振って腰を振って所構わずヤリ
  まくっちゃいました!!何度も何度も発射してボクのチ○ポが勃起しなくなるまで
  何度もヤリました!※もう何発ヤったか分かりません!

 ・「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に
  挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたら
  カニばさみロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!超巨乳過ぎるボクの
  家庭教師はいつも谷間を隠さず常時見えてます!!童貞受験生のボクは
  勃起しまくっていたらバレてしまいヤバイと思ったけど正直にすべて話したら不憫に
  思った先生が「擦り付けるだけだったらいいよ」と言ってまさかの素股OK!!
  擦っていたら先生の股間がクチュクチュと音を立て濡れはじめて爆濡れ状態!!

 ・超ヤリマンヤンキー女子だらけの定時制高校に転入して男はボクひとり!イジメが
  原因で高校を中退したボクが新たに転入したのは定時制高校。転入初日、教室に
  一歩足を踏み入れるとそこは、超恐いヤンキー女子だらけの教室で男はボクひとりだけ
  だったのです。男ひとりで標的にされ前の学校以上のイジメ状態になるかと思いきや、
  これまでのイジメとは違いチ○ポをいじられたりパンチラを見せつけられて勃起させられ
  遊ばれています。しかもヤンキー女子がボクの勃起チ○ポを見てムラムラしたら
  即ハメ要求!

 ・いじめっ子の母親集団同時固定電マ中出し復讐痴漢 あいつらのいじめに3年間
  耐えたのはこの日のため…受験前にいじめっ子グループの母親たちを呼び出し
  いじめの証拠を突きつけてヤリたい放題の一斉固定電マ復讐全裸参観日

 ・母娘スカート巾着拘束 固定媚薬バイブ中出し痴漢
 ・媚薬リモバイ中出し本屋痴漢
 ・これも寝取り??結婚2年目になる超まじめで悪い言い方すると面白味のない
  つまらない妻が私に見せたことの無い笑顔と私に見せたことの無いいやらしい顔で
  大学時代にサークルの飲み会でノリで複数の男たちと楽し気に乱交に興じている
  ビデオを見つけてしまった!!

 ・『ダメ!動かさないで!挿っちゃうから!私、声出ちゃうからダメ!』巨乳ナースさんと
  素股してたらヌルヌルでズボッ!結局、生挿入!生中出し!入院したけど彼女は
  おろか友達すら一人もいない童貞のボクにはお見舞いなんて誰一人来ません…。
  そんなボクの唯一の楽しみは巨乳で可愛い看護婦さんのナース服から透ける
  ブラジャー&パンティー!そして検診の時に当たる巨乳!!もう堪りません!!
  当然、童貞のボクには刺激が強すぎて超勃起!!体を拭いてもらった日には
  暴発寸前!!ヤバイと思いチ○ポを隠すが百戦錬磨の看護婦さんには全てお見通し!!

 ・NTR(家族思いのまだまだ子供だと思っていた妹)の(偶然見つけてしまったスマホ)に
  (絶対に見たくなかったあられもない真実)

 ・バイト先のカフェで女子スタッフと男はボクひとりの王様ゲーム!!オシャレで可愛い
  女の子と知り合いたい!ふれ合いたい!と夢見て働き始めたカフェバイト!案の定
  可愛いスタッフばかりでラッキー!と思っていたら…ここは想像以上の女社会!
  新人のボクはアゴでコキ使われまくりです…。しかし閉店後に興味本位で始まった
  『王様ゲーム』!!バイト漬けの女子スタッフたちは、ここぞとばかりに欲求不満を
  爆発!ボクも思い切ってエッチな命令をしてみると、夢にまで見たエロハーレム状態に!!

 ・ストレスが溜まりまくる保育士は超性欲旺盛で欲求不満のヤリマン巨乳女子だらけ
  だった!用事があって姉が働く保育園に行ったら、保育時間が終わっても残業して
  いる保育士さんたちが妙にチラチラとボクを見てくる。姉がいなくなった途端、ボクに
  興味津々の保育士さんたちが急接近!今まで女性から話しかけられたことすら
  なかったのに女性たちと超密着!出会いがないらしく超積極的にみんなでボクを
  誘惑しまくり!当然、女性に不慣れなボクは勃起。それを見た保育士さんたちは
  超ビッチな本性丸出しで…

 ・混浴温泉で娘さんの裸を見て勃起していたら母親の手が!ド田舎の混浴温泉にボクが
  行く理由は、若い女の子の裸を見れるから!無邪気に温泉に入る女の子に勃起しまくり!
  すると、女の子は見たことのないボクの勃起チ○ポに興味津々。体に擦り付けたり
  触ったりさせて大満足!のはずが、ボクのチ○ポに興味を持った娘に危機感を感じた
  母親がやって来て、あろうことかチ○ポを握って手コキで誘惑!娘を守るためだった
  つもりが、勃起チ○ポを触ることにムラムラを抑えきれずに咥えてきた!

 ・オフィス内追いかけ回し中出し痴漢
 ・家庭教師拘束固定電マ2 ~教える気ゼロ!サボってばかりの可愛い家庭教師を泣き
  叫ぼうが絶頂しようが拘束固定電マで大量失禁!~

 ・ヤリサーだと知らずに新歓コンパに来た超マジメ新入生を酔わせて、お決まりの2次会
  宅飲みに誘ってさらに酔わせてみんなで中出しして楽しんじゃいました!2

 ・妹が兄を眠らせセックス練習近親相姦!?『早くエッチが上手くなりたい!』と必死になる
  女子校生の妹
ボクを睡眠薬で眠らせてセックス練習をしていた!?騎乗位になって
  一生懸命腰を振っている妹の激しい腰使いとあまりの気持ち良さに目を覚ましたボクは、
  ありえない状況に戸惑いつつも感じまくりヌレまくりの妹のアソコが気持ち良過ぎて
  腰を動かしてしまい、イケないと思いつつもそのまま中出ししてしまいました…!

 ・コスプレ(SNSや撮影会で活躍中)の(現役爆乳コスプレイヤー)が(ガチ本気コスプレ
  しながらイキまくる!)

 ・「私、あの頃と違って真面目になってヤリマンは卒業したのに!」昔よく一緒に遊んでいた
  ヤリマン友達がいまだに現役で遊んでいる!!私だけ結婚し真面目になって普通に
  家庭を持っているのが許せないらしく一緒に飲もうと言って悪い道へ引き戻そうとして
  きます!!どうしても飲みのメンバーが足りないからと言われ誘いを断れず飲み会に
  行ったら、ヤリコンに持ち込まれて結局断れず色々な男と久しぶりにヤッちゃいました!

 (今回も長いタイトルに負けずにチェックですw。と、乱交・ハーレム・寝取られ系作品がメインで、モデルさんが美巨乳・セクシー系ばかりというのもポイントです!)


弱電波塔
 ・レズレビューアップ!
 (「接吻姉妹 溺愛レズビアン 葵千恵 斉藤みゆ」レビューがアップで、葵千恵ちゃん癒し&綺麗なお姉さんとしてファンですので、新作リリースは嬉しいですが、「今作は頭を打って気絶した葵さんに記憶喪失になっていると思い込ませ、記憶がなくなる前は二人は結ばれてたと言い張って絡みに持ち込むという、ちょっと凝ったストーリー」という不思議な設定とあわせてチェックです!w)


レズ屋
 ・レズレビューアップ!
 (「True Lesbian はるのるみ 石原恵麻」レビューがアップで、レズジャンルは意外とドキュメント作品が多くてビックリですよ!)








★★★DMM新作動画情報★★★


ゴールデンウィーク動画50%OFF!
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「電撃復活 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル 高千穂すず」です!)








SODグループ作品30%OFF!
 (画像はアイエナジー作品「「入れて」みたくてお股がヒクヒク!素人愛液でチ○ポはヌチュヌチュ!一般人に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。2」です!)








見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はワンズファクトリー作品「自分の身体を使用して100%孕ませる方法を教え込む子作り専門インストラクター 水野朝陽」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像は本中作品「現役女子大生 子作り中出しソープランド 加々美ゆい」です!)








VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR×S1】国民的アイドル三上悠亜がヴァーチャルリアル空間であなただけに
  フェラチオしてあげる

 (VR作品のリリースです!)






桃太郎映像出版
 【新作AV情報】
 ・エロすぎる日本昔ばなし4 第十話 3代目桃太郎 佐々木あき
 ・ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!!水野朝陽とリズの珍道中
 佐々木あきさん3代目桃太郎で、「むかしむかし、2代目桃太郎が鬼娘退治に出かけ行方不明に。桃太郎一族の最後の後継者である桃太郎の妹『もも子』は3代目桃太郎としてはまだ力不足。今日も年貢が収められない代わりに鬼族にパコられ中出しされてしまう。その最中、鬼族に洗脳された2代目桃太郎にも犯される。兄を取り戻す決意をしたもも子は、鬼族の力の源『精力』を搾り取るためアソコを鍛え決戦に向かう…」と、何だかスゴイストーリーですw)




ケー・トライブ
 【新作AV情報】
 ・妹はボーイッシュなスレンダー美少女 向井藍
 ・ムチムチ巨乳いもうと 浅田結梨
 ・いいなりつるぺた少女 Aカップパイパン 篠崎みお
 ・つるぺた美少女10人連続セックス 8時間
 妹・ロリ系作品のリリースで、向井藍ちゃん浅田結梨ちゃん篠崎みおちゃん美少女女優さんばかりです!)




マザー
 【新作AV情報】
 ・ぽちゃカワ◆豊満介護士 ゆうな 23歳 介護福祉士
 ・エロ過ぎるダイナマイトボディ!ヤリマンどすけべJKギャル 笹宮えれな
 ・現役デカ尻コスプレイヤー百合華のムチムチご奉仕ワイフ◆ 驚異のメガヒップ123cm!
 ぽちゃ作品のリリースですが、ゆうなちゃん綺麗なお姉さん系笹宮えれなちゃんギャル系はもちろん、美人・カッコイイお姉さん系としてもマーク!そして、百合華ちゃんムチムチ&メイド&メガネの組み合わせがアニメのようですよ!)




UGANDA
 【新作AV情報】
 ・BONITA 東凛
 ・BONITA 桃乃木かな
 ・湯けむりおっぱい 混浴美人(下)
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)





ラハイナ東海
 【新作AV情報】
 ・黒人無許可エステ
 黒人のエステティシャンですか!w)







GOS
 【新作AV情報】
 ・新・歌舞伎町 整体治療院63
 整体・盗撮作品のリリースで、いつも通りモデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)







JAMS
 【新作AV情報】
 ・唾ぐちゅ白ボイン!バキュームフェラレディ 櫻庭茜
 ・ハレンチでか尻ボイン!!肉感修道女 月原ももか
 ・豊満指圧女子 ぶるぶるボイン!! 相沢ゆう
 ・3連超乳~メイド イン ボイン~ 福山ももか 藤堂カレン 宮崎あい
 ・デカ乳英会話 バキュームホルスタイン 藤ノ宮礼美
 爆乳・ムチムチフェチはもちろん、姉・美人系もお見逃しなく!)




NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・性虐志願娘 2 澤宮有希 三森純菜 白河桃子
 ・月刊人妻ジャーナル 満たされた昼下がり
 レトロ作品のリリースです!)






アトラス21
 【新作AV情報】
 ・セクシャル 相沢優香
 ・CATCH&FUCK&RELEASE! 沢木和也のストリートナンパ大作戦!!
 レトロ作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


フェチ動画 BBM
 ・「貴方もこっちにいらっしゃい」主観鼻・顔面舐め合いレズ
 (今回は鼻・顔なめレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・バーチャルセックスイメージ主観指ズボディルドオナニー 水谷杏
 (今回はディルドオナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
 【新作AV情報】
 ・学習塾 アナル絶頂痴姦
 (今回は女子校生アナル作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・最大83%OFFセール!
 (画像はOFFICE K’S作品「働く女のおマ○コおっぴろげコレクション」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はMUTEKI作品「アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜」です!)









DMM動画


 (動画はディープス作品「ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 8本番!街頭調査!職場の同僚と日本一エロ~い車の中で2人っきり 理性と性欲どちらが勝つのか!?同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!人生初の真正中出しスペシャル! 5 in池袋」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト