2017年5月1日(月)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■5月1日(月)

【ピックアップAV情報】

・葵千恵ちゃんアナル解禁!【フィッチ】
・神ユキちゃん黒人アナル解禁【V】
・天海つばさちゃん中出し解禁!【アイデアポケット】
・栄川乃亜ちゃんレズ解禁!【MOODYZ】

———–


MOODYZ
 ・6月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?
 ・にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 西宮このみ
 ・神待ち家出少女を助けまくって10人の神様に君臨した僕
 ・大切な幼なじみが大学で上京しサークルの糞男達にやられまくってチ○ポ漬け
  初川みなみ

 ・禁欲1ヶ月イキたくてもイカせてもらえない大悶絶SEX 白雪心々奈
 ・超高級中出し専門ソープ 桜井彩
 ・制服レズビアン 栄川乃亜 椎名そら
 ・マ○コ貸し出し妻旦那に強制ネトラレ中出し報告 佐々木あき
 ・スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 波多野結衣
 ・女教師ディープスロート誘惑ごっくん授業 輝月あんり
 ・いいなり洗脳BGMでメロメロDQN女子校生 姫川ゆうな
 ・新性感帯 女尻ピルム筋開発マッサージ 若菜奈央
 ・あなたにぞっこん催眠術 二階堂ゆり 笹倉杏 水野朝陽
 ・喉奥射精させるフェラチオ大好きお姉ちゃん 麻里梨夏
 ・麻里梨夏8時間BEST
 高橋しょう子ちゃん温泉旅行作品は良作間違いありませんし、西宮このみちゃん美少女&制服の組み合わせがパーフェクト!「神待ち家出少女を助けまくって10人の神様に君臨した僕」はハーレム作品で「麻里梨夏 北川ゆず 跡美しゅり 矢澤美々 七海ゆあ 咲良つむぎ 雫みあ 長澤ルナ あず希 星咲伶美」というスゴスギル共演!「制服レズビアン」は栄川乃亜ちゃんレズ解禁作品で、椎名そらちゃんとの共演!若菜奈央ちゃんは「女性のお尻に新たな性感帯『ピルム筋』を発見!」という新しい展開w。そして、「あなたにぞっこん催眠術 二階堂ゆり 笹倉杏 水野朝陽」は管理人ファンの女優さん3人が登場です!涙)


waap
 ・XCREAMダウンロード2月作品値下げ!
 ・ランキング更新







ドグマ
 ・5月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・麻生クラッシュ 淫獣パラノイア 麻生希
 ・接吻多めのエロエロ痴女 澁谷果歩
 ・淫語痴女 篠田ゆう
 ・夫の留守中に巨根に欲情する人妻 松うらら
 ・デカチンで私を無限孕ませして下さい。 巨根大好き人妻 (37歳) 今井真由美
 ・ベロ長スッポン女のえげつない口ま○こ 私にとってチ○ポと金玉は飲み物なんです。
  
枢木みかん
 ・発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって
  無理に勃たせて精子をせがむので困っています。
跡美しゅり
 ・微乳少女ドマゾ調教ベスト
 ・グイグイ誘惑してくる責め好き痴女!! ベスト
 (麻生希ちゃんのドグマ作品登場にビックリしていたら、「溜まりに溜まったガチンコ願望&変態ハード志向の噴出で、麻生希リアル崩壊」と、やはり大変なことになっていますし、澁谷果歩ちゃん前髪アップバージョンはレア!逆に篠田ゆうちゃんクルクルヘアーもレアですしw、松うららちゃん黒髪美人としてマーク!今井真由美さん拘束&デカチン!そして、枢木みかんちゃんは「私にとってチ○ポと金玉は飲み物なんです」と!)


アイデアポケット
 ・6月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・FIRST IMPRESSION 116 シゴくの好き!舐めるの好き!一流チ○ポテクニシャンの
  高身長スレンダー美ボディお姉さんAVデビュー!
有原あゆみ
 ・グラビアアイドル桜空ももの限界突破イキ過ぎ超絶5本番+全編大量顔射&大絶頂
  
桜空もも
 ・解禁!人生初 生中出しセックス 本物ザーメンを膣中に暴射! 天海つばさ
 ・学校でしようよ! 渚ひかり
 ・初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+出張手コキ+SM+脚コキ
  きみかわ結衣 本指名240分
きみかわ結衣
 ・ナンパお持ち帰りSEX×いきなりSEX 最狂の最後を目撃せよ… 夏目彩春
 ・恥さらし 妃月るい
 ・調教されたアイドル 首絞め!潮噴き!乳首ひねり!連続スパンキング!イキ過ぎた
  調教姦!
相沢みなみ
 ・ついついおしゃぶりが過ぎちゃう! 敏感おもらし美少女フェラメイド 君色花音
 ・ゆめいっぱい 西宮ゆめ SWEETBOX 8時間
 新人有原あゆみちゃん長身美人系として突撃したら、デビュー作品なのに「顔射アリ!口内発射アリ!3Pアリ!デビュー作からスケベ全開」と!天海つばさちゃん中出し解禁渚ひかりちゃん美少女&制服の組み合わせがパッケージだけでも素敵! きみかわ結衣ちゃん風俗作品綺麗なお姉さん系としてパッケージに見とれていたら、「ピンサロ!デリヘル!ソープ!!SM!出張手コキ!回春エステ!オナクラ!脚コキ風俗!」と内容盛りだくさん!妃月るいちゃん美人系として気になっているのですが、今回は「羞恥プレイ・緊縛・乱交・レイプ・輪姦・拘束・ハプニングバー・イラマチオ・首絞め・おじさん・メス豚・肉便器」とビックリの展開ですし、相沢みなみちゃんも「連続スパンキング乱れ打ち!髪の毛引っ張り強制イラマチオ!ギャングボールで拘束し椅子に磔!力いっぱい乳首をつねられ小刻みに震えながら興奮」と大変なことに!)


GAS
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・GAS独占新人 母乳が止まらないIカップ 本城おとは
 ・GAS独占! やっぱり肉が好き 香澄レイ
 ・男が見たくないADが撮り溜めしたセルフ舐めオナニーとパイズリとレズ
 爆乳作品のリリースで、本城おとはちゃん母乳フェチもチェックですし、香澄レイちゃん美人系としてもマークです!)



DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・キス作品30%OFF!
 ・(素)シロウトTV PREMIUM26
 ・地味で平凡な極細くびれのメガネ奥さん 沙原さん29歳
 ・美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。01 凰かなめ
 ・ごっくん志願!16 精子がないと生きられない女に
 ・美少女をひたすらイカせまくる拘束性交002 今永さな
 ・はだかの主婦 世田谷区在住 西山あさひ(32)
 ・新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.70
 ・どうしてもSEXしたい欲求不満ギャルの性態
 ・痴りたがり1
 ・ヤリマンドキュメント ルリちゃん(20) File.04
 ・噂の検証!!まんハメ検証団×PRESTIGE PREMIUM02
 ・鬼縛 “きばく”6 佐々木あき
 ・ロリ専科 HcupおっぱいドMっ娘 天野美優 18歳
 ・完璧な性奴隷10
 ・誘惑してくる巨乳癒姉に暴発ギリギリ限界激ピストン!
 ・パートをするデカ乳メガネの三十路主婦 笹宮さん30歳
 ・デリヘル呼んだら姉が来た!7
 ・犯され家畜にされたいいなり娘 監禁 みき
 ・ロリ専科 これで我慢してもらえますか?
 ・斉藤みゆの爆乳劇場 Gcup!92cm
 ・ロリ専科 指入れ自画撮りオナニー4時間SP vol.16
 ・もしも…「KAORI」が○○だったら…。
 ・密室部屋 種付け女●生飼育調教
 ・夫の隣で義兄に寝取られた私… 二宮和香
 ・激イキ絶頂バックスタイル美少女 4時間
 ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 桜乃ゆいな
 ・葉月美音の爆乳劇場 Icup!98cm
 ・レ●プ投稿映像集 4時間2
 ・息子を誘惑する五十路母 麻生千春
 ・ショートカットがよく似合う黒髪ロリ娘のセックス!8人
 ・HOPE 希帆
 ・デビュー素少女 石原ちあき
 ・この娘、犯してやる…。 広瀬うみ
 ・シリーズ日本のマゾ女 川上ゆうプライベート調教記録7
 ・ナンパ連れ込みSEX生配信で人生終了 パコキャス!9
 ・競泳水着コレクション9
 ・娘のうぶな同級生たちと父親1人で初めての王様ゲーム!
 ・セレビッチ! 誘惑の完全着衣 今藤霧子
 ・媚薬バトル ~感度倍増リクルートマッチ~
 ・彼女のペットになりたい男 枢木みかん
 ・後輩のイケメンに自慢の彼女を寝取られた 森苺莉
 ・百●温泉貸切 露出乱交の宴
 ・チラリズムと淫語で超マッハ顔騎オナニーする店2
 ・暴行ドリルアナル拷問 南瀬奈
 ・激臭淫乱人妻ニコチン中毒唾吐きまくりM男の快感!!5
 ・E★ナンパDX みずきさん 21歳
 ・投稿熟年マゾヒストの記録 PART.1

 画像・動画はS.P.C作品「ごっくん志願!16 わたし今日から精子がないと生きられない女になります」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ドリームチケット
 ・2月新作動画値下げ!








プレステージ
 ・PRESTIGE NEWS更新








シネマジック
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・特選 不倫妻の秘密調教2 燃え上がる背徳痴獄妻ベスト
 ・サド侯爵の女 REIあるいは悪徳の夢魔 徳永れい
 ・魔女狩り拷問牢 夫の目の前で奪われた初夜 北島玲
 ・悶絶不動産レディ 乳責めづくし嗜虐のクレーム対応 武居静香
 SM・調教作品のリリースで、女優さん的には美人系ばかりというのもポイントですし、新人武居静香ちゃん綺麗なお姉さん系としてマークです!)




boots video
 ・5月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・入社初日に履いた臭いパンストと汚い2年物室内履き踏まれ便利屋
 ・就職初日に履いた臭いストッキングとナマ足で食べ物を踏み食べさせてみた
 踏みつけ系M男作品のリリースで、今回は臭い要素にも注目です!ページ上部[NewDVD]からドウゾ!)





FSナイツビジュアル
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・110分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で中出し26連発に長時間お掃除フェラと
  ぶっかけ20連発!!
水谷心音
 水谷心音ちゃんで「中出し26発、暴発1発、ぶっかけ20発の合計47発射!!」という内容はビックリ過ぎます!)





オーロラプロジェクト
 ・単品ダウンロード更新
 ・見放題更新








未満
 ・6月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・『AV無理』なぎさ 巨尻で売り出し中のグラビアアイドルをむっちり生ケツ騙し撮り!!
 ・『AV無理』花守みらい 19歳人気グラドルを騙し撮り 透き通るむっちりFカップ“天使の
  おっぱい”をムッチャ揉み!!

 アイドル・イメージ作品のリリースで、花守みらいちゃん美少女&美巨乳の組み合わせがパッケージだけでも素敵です!)





V
 ・6月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・敏感メイド 引き裂きアナル拷姦 黒木いくみ
 ・V10周年記念 AV史上初!淫肛ガチアナル10本番 鮎原いつき
 ・V10周年記念 神尻捜査官 黒人アナル解禁 神ユキ
 黒木いくみちゃんはまだ作品を見ていないのですが美人系なのにハード作品が多くて注目していますし、美人・癒し系鮎原いつきさんは「AV史上初のガチアナル10本番!」とスゴスギル展開!って、神ユキちゃん黒人アナル解禁と!)




映天
 ・通販・配信人気・オススメ更新
 ・配信動画追加
 (画像はV&R PLANNING作品「「わたし、ウンチなんてしないもん!」 ~義理の妹、あんとのスカトロ同居性活~ 円谷あん」です!)






V&Rプランニング
 【イベント情報】
 ・「V&Rプランニング」創業30周年記念ライブ!!
  5月4日(木)18:00-
   大阪ロフトプラスワンWEST



ブリット
 ・6月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・再婚相手の連れ子が無防備な女子○生で同居初日に理性崩壊!酷すぎる
  生中出し

 ・お金を出すので友達同士でエッチなことをしてもらえませんか?気まずさ満載本気
  セックス4時間SP

 ・浴室の扉をあけたら入浴中の娘の友だちに遭遇して無垢なカラダに勃起を
  抑えられず・・・

 ・催淫オイルエステ 媚薬を擦り込まれ超鋭感になってイキまくる美・巨乳10人240min
 ・複数プレイに目覚める女たち 見られるのがこんなに興奮することだったなんて今まで
  人生損してました19人4時間

 女子校生・素人・オイルエステ・乱交作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)


妄想族
 ・6月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ひとめボレ☆白桃巨乳G-CUPが萌えなグラドルの卵を撮影会出待ち猛烈オファー
   ガチで口説いてAV出演させちゃいました!

 ・発見!スーパーで働く奥さん…夫以外のチ○ポを挿れたくてAV出演!中出し
  しちゃいました!

 ・初めての女になってあげる 一条綺美香
 ・人妻の浮気心 紗々原ゆり
 ・むっちりプリ尻ブルマの課外授業 涼川絢音
 ・#募金活動01 ゆゆチャン 神奈川県秦野市住み 女子校生/茶髪/天然うぶマン毛
 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。73~
  強引にそのまま中出ししちゃいました~

 ・熟女の軟乳、突然背後から乳もみ 50代総集編
 ・関西強姦 [実録]狂気の隠し撮り映像 カメラは見ていた!主婦がレイプされる一部始終
 ・#リベンジポルノ01 被害女子校生S 「一昨日まで彼女だったクソビッチな白ギャル
  巨乳ヤンキーの猥褻動画を勝手にAV流出!!」

 ・性感セラピスト倶楽部 美人妻の癒しのデトックス 川上ゆう
 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。74~強引に
  そのまま中出ししちゃいました~

 ・ボクの彼女が加入したサークルがヤリサーだった!サークルの実態ビデオ
 ・過敏な脚 足指まで感じ合うレッグレズ
 ・「制裁」 契約違反を犯した女に肉体制裁を加えたリアルドキュメント映像!
 ・初めてのAV撮影!
 ・逆痴漢マダムでございます 小早川怜子
 ・FETI072監督のヌケるレズビアン映像 05 ゆあみこ
 ・発見!ムッチムチ奥さん!私がAV出演なんて信じられない!中出ししちゃいました!
 ・[緊急発売]東南アジア少女×本番ツアー 4時間×8名 タイ・ベトナム・カンボジア・
  マレーシア他

 ・ハミマン!ハミ毛!ご馳走様です!!美人お母さんの食い込みTバック 40人8時間
 ・街を歩いていた人妻さんをナンパして許可なしで顔出しAV発売
 ・L-cup 圧倒的ボリューム爆乳 九条さやか SUPER BEST
 ・スーパー手コキ大図鑑 絶品手コキペディア 4時間 浜崎真緒
 ・とろとろの粘膜を重ね合う ねっとり糸引きレズばばあ 32組8時間
 ・初撮り五十路2 8時間2枚組
 ・ちっこい身体にでっかいオッパイ 乳揺れセックス&乳プレイ
 ・篠田あゆみ BEST 4時間 THE FREE BITCH IS BACK Vol.2
 ・バスト90cm以上!!五十路六十路 ヘチマのように垂れ下がった巨乳母 どっぷり
  中出し交尾 30人8時間

 ・ネット流出!盗撮ラブホ&モーテル 4時間スペシャル 北海道・東北篇
 ・んぐっと咥えこむ密着吸引フェラチオ
 ・男の潮吹きマイスター 貴方のチ○ポ必ず吹かせてあげるわ 4時間 DELUXE
 ・素人撮影 ゲスエロおばちゃんハメ倒し
 ・4時間ぶっちぎり! 昭和官能ドラマ ・ノワール 寝取られた五十路の女性たち
 ・東京下着図鑑
 (「ひとめボレ☆白桃巨乳G-CUPが萌えなグラドルの卵を~」出演MIOちゃん色白美巨乳はもちろん綺麗なお姉さん系としてもマーク!「人妻の浮気心」出演紗々原ゆりさん美人系としてチェック!涼川絢音ちゃんブルマ作品ですし、「#募金活動01 ゆゆチャン」、「#リベンジポルノ01 被害女子校生S」はともにギャル系ですが、妹系もお見逃しなく!)


ラストラス
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「最強のAV女優お貸しします。40人8時間」、2位「美人過ぎると噂の看板娘にアポ無し取材からのAV交渉で→店内即ハメ 1」、3位「人妻中出し温泉旅行 1」の順です!)







プラム
 ・無料動画「怯えるギャル」、「すかしっぺ!」アップ!


MAD
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「監禁強姦 THE BEST 鬼畜レイパー達の犯行記録総集編 vol.01」、2位「W INFERNO – ダブルインフェルノ – 2」、3位「MASOTRONIX 10」の順です!)






VENUS
 ・5月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・卑辱の勃起乳首嫁しばり 櫻井菜々子
 ・母の親友 南條れいな
 ・帰ってきた麗しのマネキン夫人~非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活~
   一条綺美香

 ・嫁の母親に中出ししてしまった 推川ゆうり
 ・近親相姦BESTV30人8時間 オムニバス
 (人妻作品のリリースで、「卑辱の勃起乳首嫁しばり」は知的美人系櫻井菜々子さん緊縛作品でビックリですし、「帰ってきた麗しのマネキン夫人」はシリーズファンとして復活&新作は嬉しいですし、今回は一条綺美香さんが登場ですか!)



FIRST STAR
 ・5月12日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・発掘美少女 むっつり過ぎる敏感体質 星野さくらAVデビュー
 ・アナルSEX 咲き乱れる中里みほ 初BEST4時間
 ・熟れた巨桃と青りんご 無防備な愛妹はムチムチIカップ巨乳丸出しすたー
 ・初めてのぶっかけ・緊縛・輪姦 澄川鮎 18才
 妹・ロリ系作品のリリースでl、新人星野さくらちゃんショートカット美少女としてマークですし、中里みほちゃんロリ度が高くて分からなかったのですが、中里美穂ちゃん(DMM)セーラーレオタード&アナルで登場ですか!青りんごちゃん妹系なのにIカップ爆乳というギャップがスゴスギマスし、澄川鮎ちゃん素朴系美少女なのに、ぶっかけ・緊縛・オヤジ輪姦ですか!)



フィッチ
 ・6月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・本気汁が白濁するほど深イキするねっとり濃厚ディープファック 椿織さとみ
 ・上から目線で男を挟む 淫語パイズリエステサロン 小向美奈子
 ・子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強制勃起テクニック 佐倉ねね
 ・目の前に迫る圧巻の108cmKカップ!究極の超乳密写シコシコサポート 優月まりな
 ・ごっくん解禁と真性中出し32連発123分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 織田真子
 ・爆乳豊満妻の童貞筆おろし誘惑 八木美智香
 ・恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻介護ヘルパー 葵千恵
 ・巨乳妻が仰け反り絶頂を繰り返すミルクライン開発凄腕サロン 風間ゆみ
 ・ぬるぬる巨乳に埋もれる大人の健康ランド乳スパ めぐり
 ・なぎさちゃんと一緒に快感トレーニング! 堀越なぎさ
 ・【胸糞】どうしようもなく興奮してしまう僕の鬱勃起体験談【悪い】 子供の頃に僕を
   イジメていた奴らの性奴隷になってしまった妻をご覧ください…
若菜奈央
 ・超絶テクで射精無制限! 淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブ 澁谷果歩 若槻みづな
 ・貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 宮藤尚美
 ・7日間ずっと誘惑し続ける濡れ透け痴女 桜井彩
 ・超美人顔と大迫力むっちりナイスボディのギャップに即ハボ! 月元あや華AVデビュー
  
月元あや華
 ・欲求不満の肉体をライブチャットで配信する爆乳保育士を口説いてナマ中出しSEX まこと
 ムチムチ・セクシー作品のリリースで、いつも通り美人系もお見逃しなく!と、椿織さとみちゃん美白肌にも注目ですし、「上から目線で男を挟む 淫語パイズリエステサロン」は小向美奈子ちゃんが登場!と、佐倉ねねちゃんフィッチ専属移籍ですか!優月まりなちゃんは「究極の超乳密写シコシコサポート」という新しい展開!織田真子ちゃん大量ゴックン解禁で、「ごっくん解禁と真性中出し32連発123分」といきなり大変なことに!八木美智香さん癒し系美人&ムチムチ&ショートカットの組み合わせがパッケージだけでも撃沈・涙。って、同じ癒し系美人葵千恵ちゃんアナル解禁ですか!「なぎさちゃんと一緒に快感トレーニング!」出演堀越なぎさちゃん筋肉フェチとしてぐりぐりマーク!若菜奈央ちゃん寝取られ&凌辱!「超絶テクで射精無制限! 淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブ」は澁谷果歩ちゃん若槻みづなちゃんの共演でエロエロ全開間違いありませんw。「貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ」出演宮藤尚美ちゃん綺麗なお姉さん系として見落としていましたし・涙、新人月元あや華ちゃんムチムチ迫力ボディはもちろん、綺麗なお姉さん系としてもチェックですよ!)


ミニマム
 ・6月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・巨乳っ子つるつるソープランド。 ひなみれん
 ・喪失記念日。正真正銘の本物処女。友達も全員処女のお嬢様。石森まお
 ・続・つきまとい。隣に住む黒髪のムスメ。あかり 無毛
 ・住ませる代わりに中出しで。家出少女の需要と供給。あゆり(本物精子) 苑田あゆり
 ・校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。なみ 小枝成実
 ・妹の事が好きで好きでたまらない。佐野あい
 妹系作品のリリースですが、ひなみれんちゃん美巨乳フェチもチェックですし、石森まおちゃんしっとりした雰囲気にも注目していたら処女喪失作品なのですか!また、小枝成実ちゃん黒髪美少女としてマークしています!)


ズッコンバッコン
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・おっぱいインストラクターまるごと全員に種くばり
 ・整体院の客がスレンダーボディに悩みすぎてるから子作り
 (乱交・ハーレム作品のリリースで、「おっぱいインストラクターまるごと全員に種くばり」は「水野朝陽 笹倉杏 成海さやか 若槻みづな 黒木澪 西条沙羅 桜咲姫莉 二階堂ゆり 彩奈リナ 二宮和香」という美人・姉系、「整体院の客がスレンダーボディに悩みすぎてるから子作り」は「相原翼 夏希みなみ 佐藤千明 愛羽なな」という共演で美少女系もお見逃しなく!相原翼ちゃんショートカット美少女&素朴系として個人的にもグリグリ注目している女優さんです!と、発売日が2017年6月~7月とアバウトなのも気になりますw)



グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「舐め犬マンゴローがみおり舞をこちょ撮りクンニで連続絶頂させる!のダウンロード販売のお知らせです」)








M男パラダイス
 ・DVDセット販売キャンペーン!


WANZ
 ・6月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・オタサーのコスプレ姫が僕たちを裏切ったらどうなるか教えてやる つぼみ
 ・逢坂はるなの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
 ・ふたりとあそぼ。 JKふたりと中出し援交逆3P 緒川りお 心花ゆら
 ・レズカップルのSEXに放り込まれたボク 小西悠 桜井彩
 ・「フェラNG」「脱ぎNG」「ディープキス悩み中」 有名オナクラ店人気No.1即プレ
  りほちゃん
を口説き落としてナマ中出し成功!勝手にAVデビュー!!
 ・いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し 佳苗るか
 ・DQNとツルんでる金魚の糞ビッチをガリ勉のボクが痺れ薬を開発して中出し
  しまくってやった!!
麻里梨夏
 ・親友、妹、父親にまで罵倒される 大敗北NTR 波多野結衣
 ・子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド きみと歩実
 ・アナルまる見えアングルノーパン家事代行アルバイト 篠田ゆう
 ・デカ尻マニアックス 姫川ゆうな
 ・いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出しBEST
 (つぼみちゃんコスプレが似合っていますし、「逢坂はるなの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」はいつも通り無理ゲーw。麻里梨夏ちゃん美少女のルックスとエロポテンシャルの高さはもちろん、頭のいい女優さんで色々なジャンルの作品で良作を連発していますよ!「親友、妹、父親にまで罵倒される 大敗北NTR」は、タイトルだけでも大変ですし、波多野結衣ちゃんが登場なのですか!きみと歩実ちゃんビキニメイドがパッケージだけでも素敵!篠田ゆうちゃんはファンとして、単体新作が多くリリースされているのは嬉しいのですが、尻作品メインなのがちょいと気になりますw。逆に、姫川ゆうなちゃん尻作品はレアな予感ですよ!)


変態紳士倶楽部【音声注意】
 ・6月1日新作AV予約開始
 ・5月1日新作AV販売開始
 【新作AV情報】
 ・相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋に
  いるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の17

 ・ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的
  サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。2

 ・完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃ
  くちゃセックスした件。其の10

 ・会社の手違いで出張先のホテルが相部屋になった職場の同僚を本気(マジ)
  口説き盗撮10

 ・巨乳水着ギャルばかりを狙う海の家ナンパエステ7
 ・1人カラオケ店の個室で痙攣絶頂して何度もイキ果てる池袋JKオナニー盗撮2
 ・1人カラオケ店の個室で痙攣絶頂して何度もイキ果てる丸の内OLオナニー盗撮3
 盗撮・ナンパ作品のリリースで、モデルさん的には姉系もチェックですし、今回はセクシー系もお見逃しなく!って、どこから音声が流れているのでしょうか?止められませんよ・涙)


キャンディ
 ・6月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・超ゆるゆるナンパ即ハメ女子大生 AVデビューでアヘっちゃった!! 鈴ノ木桜
 新人 鈴ノ木桜ちゃんが登場で、ホンワカした雰囲気に注目していたら、「見た目は清楚ながら…SEXすると頭のネジがスグぶっ飛んでしまう天然娘です!快感のあまり潮を吹き、よだれを垂れ流しながら、アヘ顔を晒してくれます!子供の頃からAV出演に憧れていて、犯され願望のある超ドM!」と何だか大変なことに!)




弱電波塔
 ・レズレビューアップ
 (「パイパンロリっ娘秘密のレズ寮 跡美しゅり 青井いちご 宮崎あや」レビューがアップで、エロポテンシャルの高い3人の共演ですので、大変な内容を予想していたのですがw、「負の感情は一切なく、ただひたすらに絡んで気持ちよくなる陽気で開放的なレズ作品になっています」という普通の展開?で逆にビックリです!w)


レズ屋
 ・レズレビューアップ
 (「「女性専用車両で初めて唾液が交わるほどのレズキスをされた女はパンツを濡らしながら発情するまで何分?」VOL.1」レビューがアップで、個人的には痴漢作品は見ないので、「女性専用車両が舞台の企画作品ですが、驚くほどにリアルな雰囲気で作品に入り込みやすかったです」というコダワリはビックリですし、「キス部分は激しめのキスが少なめですが接写が多く、唇が重なり舌が絡まるのが丁寧に映されておりました。特にフェティシズム要素とも言える歯茎舐めが多く、綺麗な唇を指で軽く捲り舐めるので大変エロい映像でした。ぷっくりとした唇を接写している映像だけでもエロさがありますね。舌吸い、唾液描写もあるのでソフト過ぎないことも良かったです」というフェチ的展開レズキスフェチとしてもマークです!)



★★★DMM新作動画情報★★★


ゴールデンウィーク動画50%OFF!
 (画像はブロッコリー作品「サバサバしたムチムチ巨乳OL 最初は余裕たっぷりだったのが、寸止めされまくって限界チ●ポ堕ち!」です!)








SODグループ作品30%OFF!
 (画像はROCKET作品「黒ギャルビッチ平然女学園 上原花恋 HIKARI 大島ゆず奈」です!)








見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はワープエンタテインメント作品「愛ある2連射せっくちゅ 向井藍」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「女子校生中出しソープ 葵こはる」です!)







MUTEKI
 【新作AV情報】
 ・snow drop 今井メロ
 今井メロちゃんMUTEKI作品出演SEX解禁は本当にビックリです!)






お夜食カンパニー
 【新作AV情報】
 ・イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の
  僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…9

 ・死んでも見たくなかった!結婚間近な彼女のバイト仲間とのBBQ映像2
 ・素人男女観察!モニタリングAV!男女の友情徹底検証!ふたりきりの飲み会で
  お互いに知られないようにミッションをクリアすれば賞金100万円!

 乱交・王様ゲーム・モニタリング作品のリリースで、美巨乳・セクシー系モデルさんばかりというのもポイントです!)




Hunter
 【新作AV情報】
 ・超絶倫童貞少年!もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!5 突然出来た
  義理のお姉ちゃんは超ヤリマン!いつもパンチラ胸チラしまくり!

 ・欲求不満の巨乳アラサー女子だらけの女性専用シェアハウスに男はボクひとり!?
  欲求不満な巨乳アラサー女子たちはいつも超薄着で乳首がスケスケ!

 ・男子がこっそり集計していたクラスの女子オカズランキングがバレてしまい女子から
  軽蔑されると思いきや何と、女子たちはみんな1位になるべく、パンチラしたりオッパイ
  を触らせたりと票集めに必死!

 ・地道に続けた家庭教師生活が報われました!遂に念願の巨乳女子校生に挿入成功!
  ガラステーブルにひっついて離れないほどバックで犯してやりました!

 ・「絶対ダメ!姉弟なんだから…擦り付けるだけの約束でしょ」結婚式前の姉と最後の
  近親相姦素股!あまりの気持ち良さに当然そのまま生中出し!

 ・久しぶりに実家に戻ってきた都会暮らしのスレンダー叔母たちがスケベすぎてヤバい!
  勃起に気づくと代わる代わるボクのチ○ポを試しハメしてくるんです。

 童貞・姉・巨乳・女子校生作品のリリースで、「欲求不満の巨乳アラサー女子だらけの女性専用シェアハウスに男はボクひとり!?」、「男子がこっそり集計していたクラスの女子オカズランキングがバレてしまい~」はハーレムフェチとしてもマークです!)


アパッチ
 【新作AV情報】
 ・病院内追いかけ回し中出し痴漢 ナースをどこまでも追いかけ回して何度も何度も
  中出ししまくる!

 ・コンビニ店員拘束固定電マ~ヤル気ゼロ!サボってばかりの可愛いバイトの先輩を、
  泣き叫ぼうが絶頂しようが拘束固定電マで大量失禁!~

 ・宙に浮くほどのエンドレスハードピストン中出し本屋痴漢
 ・OLノーパンパンスト内大量射精痴漢2
 ・クラスでイケてた女子たちを宅飲み同窓会で無理矢理泥酔させてみんなで中出し
  しちゃった痴漢ビデオ

 (「病院内追いかけ回し中出し痴漢 ナースをどこまでも追いかけ回して何度も何度も中出ししまくる!」はタイトルもパッケージも大変なことになっていますしw、「コンビニ店員拘束固定電マ」も「睡眠薬で眠らせ拘束&固定電マ!電マの刺激に目を覚ます先輩は状況を把握できないまま、どんどん感じまくって何度も絶頂!どれだけ泣こうが叫ぼうが完全放置!すると大量失禁しながらイキまくる」とさりげなく大変なことに!)


unfinished
 【新作AV情報】
 ・【着衣爆乳】思わずREC●したくなる着衣爆乳おっぱい 素人さくや
 ・お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 乃南静香
 さくやちゃん着衣おっぱい作品ですが、ショートカット美人としてもマークですし、乃南静香ちゃんHカップ爆乳はもちろん、美乳フェチもお見逃しなく!)






ゲインコーポレーション
 【新作AV情報】
 ・ヤリたいハメたい巨乳ツマ 西園さくや
 西園さくやちゃんショートカット美人&爆乳の組み合わせに注目していたら、上のunfinished作品と同じさくやちゃんではないですか!w)






ディープス
 【新作AV情報】
 ・一般黒人男性×素人女子大生 人生初の黒人ザーメン中出しスペシャル!
  ち○ぽが大きすぎて困っている日本在住の黒人男性が素人女子大生に
  お悩み相談!彼氏の短小ち○ぽよりもはるかに大きい黒デカち○ぽの登場に
  ハニかみながらも色白うぶマ○コは疼きだす! 4

 ・一般男女モニタリングAV 完全保存版スペシャル!マジックミラーの向こうには
  大好きな彼氏!2人っきりの密室で素人女子大生が童貞で悩む彼氏の友達と
  1発10万円の中出しSEXで筆おろしに挑戦! 3

 ・一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精プロジェクト始動!心優しい
  巨乳の女先輩が社会人になってもいまだ童貞の新卒社員に生挿入でSEX指導!
  性欲溢れる童貞チ○ポを勤務中に腰振り騎乗位で完全筆おろし! 3 一度の
  射精では収まらない!終わらない連続中出し!!

 ・ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 素人娘初めての3P体験編 4 Wチ○ポに
  恥じらいつつもオマ○コがキュンと疼きだす!スケベ心が抑えられずに連続絶頂!!
  計16挿入!! in池袋

 ・旦那の居ぬ間に突撃交渉!幼稚園に子供を送った帰りのママ友さんたち!童貞くんと
  自宅で人生初の王様ゲームしてみませんか?旦那とご無沙汰な欲求不満妻を
  独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆下ろし大乱交 4 in
  品川区●●町●丁目●番地

 ・一般男女モニタリングAV 温泉旅館で見つけた叔母・母・甥の仲良し家族限定
  巨乳の叔母さんは童貞の甥っ子に母と間違えたフリして抱きつき密着寝されたら
  優しく筆おろし近親相姦してあげるのか!?

 モニタリングマジックミラー作品のリリースで、黒人フェチは「一般黒人男性×素人女子大生 人生初の黒人ザーメン中出しスペシャル!」をお見逃しなく!)


山と空
 【新作AV情報】
 ・変態覚醒 紗々原ゆり
 ・お隣のJK妻を、ヤリ部屋調教。 向井藍
 ・エ、エロい!!爆乳むち尻の隙だらけフリーター女子を屋外で快楽漬け調教!
  小便マン汁を垂れ流し、淫肉震わせおねだりイキ!!…結果、お下劣マゾ堕ち
  
三島奈津子
 ・不倫相手にそそのかされてガチ露出を撮影。投稿エロ雑誌に掲載され大反響を
  よんだ人妻ゆあ(仮名)の目線ナシ神動画がこちらですw
今井ゆあ
 山と空さん野外調教作品中心のリリースで、最近はそのフェチ度の高さにも注目していますし、人気女優さんが多く出演しているのもビックリです!今回も紗々原ゆりちゃん美人系向井藍ちゃん乱交三島奈津子ちゃん放尿プレイもあるのですか!そして、今井ゆあちゃんメイクが濃くなっていてパッケージだけでは気が付きませんでしたよ!)


セルフ出版
 【新作AV情報】
 ・ボクの彼女は公衆便女 図書館司書志望・N大学文学部在籍19歳編
 セルフ出版作品は、まだ見たことが無いのですが、その生々しさ怪しい雰囲気に注目しています!)






BabyEntertainment
 【新作AV情報】
 ・女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-10 沈黙を破りし雅狼の
  女捜査官 鬼畜の中へ!決死の極限炎上オーガズム LIVE
水原さな
 ・残酷猟奇性拷問 忍 SPECIAL BEST FILMS 屈辱の果てにイク女、号泣の彼方に
 (緊縛・絶頂作品のリリースで、水原さなちゃんスーツコスプレ素敵ですよ!)





VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】NAOMI 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ?
 ・【VR】進化系VRオナニー!!見つめあいながら一緒にオナニーしようよ! NAOMI
 ・【VR】NAOMI VRだから本当にフェラチオされているみたいでしょ!
 ・【VR】裕木まゆ オイルエステSEX 最高級射精デトックス
 ・【VR】麻里梨夏 野々宮みさと 見つめてしゃぶるWフェラ
 ・【VR】麻里梨夏 生中出し ラブラブ同棲性活
 ・【VR】小谷みのり 潮吹きJK 生中出し
 ・【VR】心花ゆら 夏乃ひまわり W手コキ フェラにパイズリ!手コキで発射!!
 ・【VR】三原ほのか 裕木まゆ 見つめてしゃぶるWフェラ
 ・【VR】小谷みのり オイルエステSEX 最高級射精デトックス
 ・【VR】一之瀬みき 母乳生中出しSEX!VRならではの思わず避けてしまう母乳噴射!!
 ・【VR】むっちり超爆乳Jカップお姉さんのヴァーチャル中出しSEX 由來ちとせ
 ・【VR】むっちり美尻先生のヴァーチャル中出しSEX 成海さやか
 ・【VR】チ○ポ大好きドスケベ姉妹とヴァーチャル中出し3P SEX 咲坂花恋 神波多一花
 ・【VR】蛇舌女の超絶Wフェラ 夏希みなみ 神納花
 ・【VR】Kカップのパイズリ ディルドー編 松崎なな
 ・【VR】Lカップのパイズリ 香澄レイ
 ・【VR】超乳パイズリ 琴吹うた
 ・【VR】OカップのSEX ひいらぎ愛
 ・【VR】W超乳パイズリ ひいらぎ愛 琴吹うた
 (VR作品のリリースです!)


かぐや姫Pt
 【新作AV情報】
 ・身動き取れず媚薬入り固定バイブに腰をがくがく痙攣させる人妻 羞恥拘束したまま
  放置させたらイキまくった挙句、チ●ポをねだったので望み通り中出ししてやった

 ・ママさんバレー猛特訓 ハイレグブルマの奥さん9人が僕の家で自主練してたので
  生チ●ポハメて応援!

 ・ゲス不倫!人妻とハメながら電話させたら、旦那の声を聞いて興奮したのか膣の
  感度が抜群に上がり、だいしゅきホールドのまま中出ししたった!

 ・デリヘルを呼んだら学生時代に僕をイジめてた女が来たので中出ししたった!強気な
  姿勢を見せてきたけど、ハメたら嫌がりながらもこいつ感じ始めたぞ。イジメっ子の癖に
  実はドMだったなんて…(笑)
宮崎あや 香純あいか 藤川れいな
 ・ゴミ捨て場のノーブラ奥さん9人 近所とはいえ下着も付けずに出歩くのは欲求不満な
  証拠!汚いゴミ捨て場で犯されて興奮しちゃう変態人妻

 ・子連れのママさんナンパ ベビーカーの子供ほったらかしで生チ○ポに感じまくる
  呆れた人妻に中出し制裁!

 かぐや姫Ptさんは新メーカーさんで、人妻作品中心のリリースですが、姉・美人系もお見逃しなく!)


クリスタル映像
 【新作AV情報】
 ・魔少年たちの巨乳奥様狩り 17 ~女教師編~ 三島奈津子
 ・ボクだけのご奉仕メイド 推川ゆうり
 ・椎名そら お貸しします。
 ・爆乳ハミ乳競泳水着 りこ G-cup 水澤りこ
 ・Dynamite BEST e-kiss 16時間
 ・BEST HiT CRYSTAL ソープしちゃうぞ◆ 8時間 月野りさ×成瀬心美×つぼみ
  
×仁科百華
 ・隣人マダム寝取り合い 倉本雪音 成澤ひなみ 城崎桐子
 ・浮気願望を抑えられずに応募してきた人妻たち『私が持っている自慢の勝負下着を
  見てください』旦那に内緒で撮影に来た奥様4名収録

 ・爆乳ハミ乳競泳水着 THE BEST 8時間
 ・「こんなオバサン酔わせてどうするの?」 倉本雪音
 ・褐色デカ尻クラバー初アナルドキュメント 藤井あいり
 三島奈津子ちゃん女教師&ショタ凌辱作品のリリースで、最近の三島奈津子ちゃんフェチ度高い作品が多く個人的にも注目しています!推川ゆうりちゃんビキニメイド作品でパッケージだけでも素敵!椎名そらちゃん素人作品で、「M男クンにはSっ気を発揮し、復活!伝説のツイスターゲームからチ○ポに手が伸びそのままSEXへ突入や拘束足コキから逆電マ責めで素人さんをよがらせる」という内容とあわせてチェック!水澤りこちゃん綺麗なお姉さん&美巨乳がパッケージだけでも素敵!倉本雪音さん黒髪美人としてチェックしたら、乱交作品でビックリですし、藤井あいりちゃんギャル系ですが、美人・セクシー系としてもチェックしたら、「牛乳浣腸をガマンしながらチ○ポを咥えて、たまらず噴射。アナルパールを肛門に入れながらのSEXするといつも以上の感度で絶頂。初めてのアナルSEXでもデカチンをずっぽりくわえこみ、ケツ穴をボッカリと開きまくり。2穴同時挿入の輪姦、今夜もSEXパーティは大盛況!!!」とアナル解禁作品なのに内容がスゴスギマス!)


ゴールデンタイム
 【新作AV情報】
 ・白桃乳(ピーチパイ)天然Gカップ 北川りこ はじめての中出し~天然柔乳のりこが
  汚された一日~

 ・寝ているボクの布団の中でお義母さんがバキュームフェラ!?突然出来た義理の
  母がかなり若くてかなりエロイ!普段からセクシーな格好で胸チラ、パンチラしまくり!
  勃起しまくり!義母がボクの布団の中に潜り込んでボクのチ○ポをバキュームフェラ!
  犯されて中出し!

 ・出張先の旅館の手違いで巨乳すぎる先輩女子社員2人とまさかの相部屋!!川の
  字で寝ることに!先輩たちは寝相が悪くて浴衣がどんどん乱れて生パンティ&生巨乳
  が丸見え!奇跡の3Pセックス!最後は2人に中出しもしちゃいました!

 ・「ボクの妹は…そんなはずない…」清楚で可憐な家族思いで自慢の実妹の知りたく
  なかったプライベート動画をボクは見た
宮沢ちはる
 ゴールデンタイム作品はさりげなくモデルさんのレベルが高いのもポイントで、美少女系として北川りこちゃん宮沢ちはるちゃんもお見逃しなく!)


VENUS
 【新作AV情報】
 ・突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 三上千夏
 ・母親なら息子のチ●コ当ててみろ!!嗅いで触って舐めているうちに初めて遭遇した
  息子の友達のデカいチ●コに興奮してしまいおしゃぶりごっくん中出し
風間ゆみ
 ・皆勤賞なのに勉強ができず留年した僕をバカにする隣のおばさんは憎たらしいほど
  綺麗でスタイルも良いから仕返しとばかりに思わずレイプ!人生終わったと絶望したが
  「あなた捨てたもんじゃないわね」ともう一回戦はじまった!!
清城ゆき
 ・S級熟女コンプリートファイル 谷原希美6時間 其之弐
 ・友人の母親 長谷川澪
 (人妻作品のリリースで、三上千夏さんショートカット美人としてもマークですし、長谷川澪ちゃん美人・カッコイイお姉さん系としてもチェックです!)



綜実社
 【新作AV情報】
 ・ナンパ連れ込みSEX生配信・そのまま勝手にAV発売で人生終了。パコキャスVol.16
 ナンパ・盗撮作品のリリースです!)








桃太郎映像出版
 【新作AV情報】
 ・顔舐め陵辱 べろべろ舐め回し鼻の穴から耳の穴にまで舌を入れられ悶絶!!
 ・カチンコチンに勃起したバ●アグラチ●ポで人妻をヒィヒィ言わせてみた
 ・地味~なくせに隠れ巨乳な公務員女子10人
 ・素人ナンパ ランチタイムのOLをテイクアウト!
 ・実は綺麗な人妻ナンパ 生活感たっぷり三十路、四十路の奥さまが家族(旦那、
  娘、息子)を忘れたとき!

 ・未処理マン毛・ナチュナルが一番「だらしないよぉ!」生まれてから一度も毛の処理を
  したことがないウブな女の子を集めました

 ・こんなに可愛いのに酔うとギャップが凄い10人
 (「顔舐め陵辱」は「綺麗な顔面をナメナメ責め。もちろん舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。顔面、鼻の穴、首、全身を舌でナメ愛撫。たっぷりナメてトロントロンになったところでビクンビクン痙攣、グッショグショのオマ●コに挿入!」というフェチ度高い作品なのに、「桜ちなみ 星野あかり 永山みずほ 水野朝陽 小倉もも 椎名みゆ 枢木みかん」という豪華女優さんでビックリです!)


デジタルアーク
 【新作AV情報】
 ・噂のD組は、ヤリマン黒ギャルJKだらけらしい。 長谷川夏樹 MIRANO
 ・わざと見せつけて、言いがかりをつけ迫り、勃起したチ○ポを執拗に弄り回して
  楽しむ変態お姉さん。

 ・ハイレグ顔面騎乗
 ・口内射精 10人の口内射精大好きお姉さん
 ・groovin’ ストリップダンス トップレスダンス撮影会
 痴女・黒ギャル・女子校生・痴女・顔騎・口内発射・ストリップダンス作品のリリースで、「groovin’ ストリップダンス トップレスダンス撮影会」は「希咲あや 星川ういか 小峰みこ 春日部このは かなえ由実」という美人・セクシー系女優さんの共演です!)


プラネットプラス
 【新作AV情報】
 ・斉藤みゆの爆乳劇場 Gcup!92cm
 ・ショートカットがよく似合う黒髪ロリ娘の恥じらいセックス!8人
 ・給食センターで働く地味で平凡な極細くびれのメガネ奥さん 沙原さん29歳
 ・和菓子屋でパートをするデカ乳メガネの三十路主婦 笹宮さん30歳
 ・息子を誘惑する五十路母 麻生千春
 ・夫の隣で義兄に寝取られた私… 二宮和香
 ・もしも…「KAORI」が○○だったら…。
 ・葉月美音の爆乳劇場 Icup!98cm
 ・はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)
 ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 桜乃ゆいな
 ・犯され家畜にされたいいなり娘 みき 愛瀬美希
 斉藤みゆちゃん葉月美音ちゃん西山あさひちゃん桜乃ゆいなちゃん全員爆乳がパッケージだけでも迫力ですし、笹宮さんも同じ爆乳ですがメガネ・地味系とのギャップもポイント!逆に沙原さんスレンダー美人・美微乳!そして、「犯され家畜にされたいいなり娘 みき 愛瀬美希」はプラネットプラスさんで美少女&凌辱調教作品ですか!)


アトラス21
 【新作AV情報】
 ・誘惑ナースのフェロモン診察室
 レトロ・ナース作品のリリースです!)







シネマユニット・ガス
 【新作AV情報】
 ・ヌルヌル爆乳ソープ 風俗デビューのLカップ 九条さやか
 ・パイズリガールズ 挟射ザーメンは口移しリレーでゴックン 白咲れいな
  望月みお 岡本めぐみ

 ・騎乗位と中出し好きの人妻 響りん
 爆乳作品のリリースで、九条さやかちゃんショートカット&綺麗なお姉さん響りんちゃん美人系としてもマーク!そして、「パイズリガールズ」は「白咲れいな 望月みお 岡本めぐみ」という共演でパイズリ&ハーレム作品ですか!)




スパルタン
 【新作AV情報】
 ・今宵、金髪女を凌辱したい… 卍ノ篇
 金髪・凌辱というレアな組み合わせです!)







ルビー
 【新作AV情報】
 ・熟女の老舗ルビーが贈る特別企画12弾 母子交尾 ~男優が惚れた熟女BEST30
  8時間~

 ・年収150万の息子を癒やす母親 柏木舞子 竹内梨恵 金子まどか
 ・小料理屋のママ ノーパンしゃぶしゃぶ始めました 北条麻妃
 ・桃色そろばん塾 ふんどし先生の課外授業 咲良しほ
 ・母子交尾 ~志保の湯路~ 今井真由美
 ・還暦フルムーン 浦野夫妻の熟年交尾 塩ノ沢温泉の旅 浦野明美
 ・近親相姦 母のお尻~美義母の濃厚官能ボディ 滝川なるみ
 ・綺麗でいやらしい叔母さんの魅惑の腰つきと美脚を堪能する僕 新川千尋
 ・お母さんの玩具になった僕 イキまくり美義母の超絶エロス! 真山由夏
 ・近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 草間美咲
 人妻・熟女作品のリリースで、「年収150万の息子を癒やす母親」は金額がリアルすぎますしw、北条麻妃さん着物美人としてチェックしたらノーパンしゃぶしゃぶなのですか!咲良しほさん美人系としてチェックしたらふんどし作品でビックリですしw、「母子交尾 ~志保の湯路~」は今井真由美さんが登場です!)


ハイカラ
 【新作AV情報】
 ・金髪おっぱい 極上のおっぱいを詰め合わせました
 ・HOLLYWOODにある女子大生に超爆発的人気の老舗カイロプラクティック Vol,01
 金髪・おっぱい・女子大生作品のリリースです!)





ミツバチホールディングス
 【新作AV情報】
 ・好奇心旺盛な少女の危険な遊び 美少女まぐわい 10名 premium DVD VOL.2
 ・好奇心旺盛な少女の危険な遊び 美少女まぐわい 10名 premium DVD
 ミツバチホールディングスさん新メーカーさんで、美少女&制服の組み合わせに注目です!)





AMEDIA
 【新作AV情報】
 ・AMEDIA【男の快楽】3時間BEST
 M男総集編のリリースです!)







プラム
 【新作AV情報】
 ・裏ブロンド生ハメ 215 2穴堕ちの人妻たち!おっぱい揺らしてアナルもイイのぉぉ~!
 ・あげまん人妻四畳半 乳首とエプロン 佐伯かのん 41歳
 ・横乳がたまんないよぉ奥さん【第二十二章】旦那だけでは満足出来ない熟れた
  奥様たち【12人】

 ・(お下品)東京女事務員(中田氏)10人240分
 ・(BBA)河原に落ちてる濡れたエロ本みたいに 野外なのに発情してしまったむっちり
  熟女たち 四十路、五十路、六十路 30人の奥様たちの死んでも旦那、息子には
  見られたくない痴態

 ・セレブブロンド ポルノスターブリーオルソンのSEX生配信
 ・金髪美少女セレクション10娘入り キツマン味くらべ
 ・もっとも新黒チ○ポデカッ!
 ・アナルディガー01
 ・寝トリ寝トラレ vol.6 不倫道妻5人
 ・揉まれて感じる爆乳50人
 金髪・人妻作品中心のリリースで、「あげまん人妻四畳半 乳首とエプロン 佐伯かのん 41歳」はシリーズを通して四畳半&美人というギャップが素敵です!)


熟女JAPAN
 【新作AV情報】
 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。
  DMM限定!先行配信スペシャル!!24

 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。
   DMM限定!先行配信スペシャル!!23

 熟女盗撮作品のリリースです!)




ドラエロ
 【新作AV情報】
 ・悪魔に魅せられて 徳永しおり
 イメージ作品のリリースで、徳永しおりちゃん美少女系もお見逃しなく!)






シネマジック
 【新作AV情報】
 ・機械姦暴行
 ・エネマ痴帯EX 16
 ・悲嘆の肉弾女警護官4 爆乳SPカミソリ班長の恥部 児玉るみ
 SM・調教作品のリリースで、「悲嘆の肉弾女警護官4 爆乳SPカミソリ班長の恥部」は知的美人系児玉るみさんが登場ですか!)




MEGAMI
 【新作AV情報】
 ・聖水シャワー男犯!10人の美痴女
 聖水M男総集編のリリースです!)






黒羊
 【新作AV情報】
 ・ラブホカップルガチンコ盗撮
 ・ソープの接客盗撮 人気嬢限定
 ・女子トイレでのこっそりオナニー撮影
 ・ラブホ盗撮
 (盗撮作品のリリースです!)




GIGA
 【新作AV情報】
 ・ヒロイン討伐Vol.70 聖菜アリサ 井上綾子
 ・ヒロイン討伐 ~戦隊ピンクに‘敵に苦しめられてほしい’と言ったらどうなるのか~
  内村りな 椎名ゆうき

 ・美聖女戦士セーラーヒロインズVol.03 セーラーシャインS編 桜井あゆ
 ・美聖女戦士セーラーヒロインズVol.01 セーラークリスタ&ボルテス編 彩城ゆりな 水希杏
 ・スーパーヒロインドミネーション地獄 ~スパンデクサー 覚醒!超能力軍団~ 桜井あゆ
 ・スパンデクサー窒息地獄 あいかわ優衣
 ・新 サイバー戦隊ジャスティオン ピンクキャット 通野未帆 碧しの
 ・電影戦隊チャージマン チャージマーメイド最期の戦い! さくら悠
 ヒロイン作品のリリースで豪華女優さんとあわせてチェックです!)


S.P.C
 【新作AV情報】
 ・ごっくん志願!16 わたし今日から精子がないと生きられない女になります 羽生ありさ
 (「ごっくん志願!」シリーズファンとして新作リリースは嬉しいですし、今回は羽生ありさちゃんが登場ですか!ええ、癒し系美人&バニーコスプレパッケージだけで撃沈ですよ・滝涙)






フェ地下
 【新作AV情報】
 ・ぶっかけ!つるつるサテン美女 村上里沙
 ・スリップ紀行 発情人妻スリップ姦通 さやか
 ・スリップ劇場 橘美穂
 ・モーレツ!プリーツ お姉さんのスカート2 倉木みお
 ・よごれるお姉さん
 ・お姉さんのスーツ 瀬戸りょう
 ・お姉さんのスカート
 ・女装レズ痴漢 業務命令よ!パンティー穿きなさいヤリ手女上司に怒られて
  強制女装レズされた僕
水野美香
 ・おっぱいをオナホールとして使われた元爆乳グラビアアイドルの肉枕営業 葉月美音
 ・教え子チ●ポに酔いしれる元女教師の肉妻宴会 肉感お茶の間劇場 由來ちとせ
 フェ地下作品がDMMさんに登場で、村上里沙ちゃん倉木みおちゃんは復活してほしいですよ・涙)




        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・首絞めスペシャル vol.2
 ・ふうせんスペシャル vol.2
 ・競パンハンター2
 ・熟女競泳水着レズまさぐりしごき1
 ・反バトル連盟キャットパックVS反バトル連盟ネイキッド ゲバルト 一章 反バトル連盟
  内部抗争勃発!!

 ・バトルマスターズチャンピオンシップ 第二試合
 ・再会の街 小春と奇跡の再会はセクシーなワンピース水着で!
 ・あやね遥菜とアナタのハイドロ競水H
 ・S2000型waterpolo in 大槻ひびき
 ・房総すぽこすランド デジタル写真集2 歴代表紙画像+未公開画像集
 ・房総すぽこすランド未公開映像集 ラブ・アクチュアリー~愛の軌跡
 ・パ・パ・パンツでV・V・Vゾーン 4
 ・からみ合う脚 9
 ・電撃! 電マッサージ 22 ジーンズ編
 ・OH! モーレツ 19 ナース編
 ・ハイキック! 6
 ・首絞め首吊地獄18
 ・エナメル手袋の大天使5 上村みなみ
 ・もう堪忍して お尻ペンペン
 ・くすぐりっ娘 くすぐりがまんくらべ
 ・メッシーアイランド vol.7 金色の生贄 -Sacrifice Dore-
 ・完全マスク着用病院 マスクお姉さんがしてあげる! 2
 ・家出少女監禁首絞め File01
 ・レインコートフェティシズム vol.01
 ・理不尽プロレスVol.01
 ・夫婦相撲 初日
 ・女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.6
 ・女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.5
 ・ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.5
 ・ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.4
 ・ファイティングオペラハウス 1
 ・セクシャル・ギブアップ Vol.1 官能セクシーランジェリーで女の子同士が組んず解れつの世界
 ・スペシャルファイターの【攻】プロレス技コレクション2
 ・スペシャルファイターの【攻】プロレス技コレクション1
 ・戦闘開華 アンカーリヴ
 ・女子ボクシング No.07
 ・現役女格闘家やまのあかね 異種格闘技戦MIX Vol.1
 ・現役女格闘家やまのあかね 異種格闘技戦 1
 ・Newガリバーアスリート7 高身長バレーボールブルマ
 ・ザ接写撮りレースクィーン002
 ・新・競水奴隷の詩 Vol.1
 ・新すく水白書 その3
 ・セクシータレント小幡あかねのハイドロ競水ざんまい
 ・ムチムチブルル3
 ・レオタードを抱く3 なんでもいいなり!かわいいラグドール琴音ちゃん・エロかわレオタ天国
 ・熟女ハイドロ競パンしごき3
 ・光輝く競泳水着でSEX1
 ・チアパンアングル Vol.1
 ・どきどき初体験レオタードレズVol.1
 ・スク水いたずら遊戯 戯の二
 ・スパッツ一直線!!VOLUME.1
 ・スク水いたずら遊戯 戯の一
 ・愛しのレオタード少女~豊かな胸をレオタードに包んだ愛しのエミちゃんはHな子
 ・競水マニアの素人モデル撮影会 第1回
 画像はバトル作品「女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.5」です!)


フェチ動画 BBM
 ・星川麻紀ちゃんと口内丸見え濃厚ベロチュウ(通常版+3D)
 (今回はベロチュウ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・自己紹介&相互舌観察濃密絡み合い唾液レズ接吻 あやね遥菜 成海夏季
 ・素人娘ちひろかりんのマジイカせクンニレズセックス
 (今回はレズキスクンニレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 処女膣破壊輪姦
 (今回は女子校生凌辱作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・最大83%OFF!
 (画像はOFFICE K’S作品「M男と淫語オフィスレディー 二宮和香」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はケー・トライブ作品「ムチムチパイパンボインボイン2 清塚那奈」です!)








DMM動画


 (動画はエスワン ナンバーワンスタイル作品「JK見学リフレ 過激オプションフルコース 天使もえ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト