2017年4月30日(日)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■4月30日(日)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・キス作品30%OFF!
 ・ネットで募集した高学歴女子大生 エロ顔晒して裏バイト
 ・ザ・処女喪失 超豪華版4時間SP
 ・アンドロクロス 腹パンチ編 クリトリス責め編 接吻編
 ・極上痴女のイカせ騎乗位セックス
 ・ガチ淫!痴女MAX 川上ゆう
 ・AV Debu!?妊婦 妊娠9ヶ月 上原みく(19)
 ・麗しき人妻の無防備チラリズム 50名2
 ・限界突破 敏感BODY 絶叫ケイレンFUCK!! 春宮すず
 ・巨乳嫁 村人全員とヤっちまうとんでもねぇ淫乱女だった
 ・大好きな妹の処女マ○コを舐めまわす姉2
 ・イチャLOVEデート5 世界で1番大切な丘咲エミリ
 ・下品2 -瑠美
 ・JKの黒パンストから透けたパンティ レイカ
 ・強制女体化学園 女装奴隷ハレンチ浣腸レッスン
 ・もしも息子が娘になって帰ってきたら… 優希まゆ
 ・ケバいけどおっとり家庭的な地方ギャル
 ・変態沼 妻の手足を不自由にしてSEXを犯せて下さい
 ・美熟女痙攣種付け 膣内射精
 ・お女将さん 小早川怜子
 ・一日義母 円城ひとみ
 ・愛してるあなたへ。本当は・・総集編
 ・近親[無言]相姦 総集編5
 ・おじさん大好きベロチュウ女子校生 涼海みさ
 ・E★人妻DX ちひろさん 37歳
 ・飛距離ンピック
 ・超凶悪霊 血ぬられた映像群 投稿13連発

 画像・動画はEROTICA作品「おじさん大好きベロチュウ女子校生 涼海みさ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


★★★DMM新作動画情報★★★


ゴールデンウィーク動画50%OFF!
 (画像はマドンナ作品「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 癒しの現役スクールカウンセラー 中森いつき 37歳 AVデビュー!!」です!)







SODグループ作品30%OFF!
 (画像はROCKET作品「THEボディジャック LEGACY あおいれな 尾上若葉 成宮いろは 小早川怜子 さちのうた」です!)







見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はレインボー作品「寝撮られ アヘ顔Wピース 最愛の彼女が自分の目の前で快楽漬け肉便器に変わる時… 紺野ひかる」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「BLACK FUCK 卯水咲流」です!)








エスワン ナンバーワンスタイル
 【新作AV情報】
 ・新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー
 ・JK見学リフレ 過激オプションフルコース 天使もえ
 ・明日花キララさん!催眠術に掛ったフリしてください!」1mmも動けない
  演技しながら超快感にひたすら堪える身動き我慢SEX

 ・葵つかさ S1 8時間ベストVol.2
 水トさくらちゃんAVデビューで、美少女系はもちろん、美微乳フェチとしてもグリグリマーク!天使もえちゃん美少女&女子校生の組み合わせがパッケージだけでも素敵!そして、明日花キララちゃん催眠作品ではなく、「催眠術に掛ったフリしてください!」という展開が面白そうですw)



kawaii
 【新作AV情報】
 ・新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆圧・倒・的・透・明・感 19歳現役女子大生
  AVデビュー
香苗レノン
 ・超濃厚キモメン汁 ぶっかけ&ごっくん大量ザーメンスペシャル 鈴木心春
 ・新人!kawaii*専属デビュ→ 卒業したての新18歳 大切に育てられてきたピュア
  1000%箱入り娘 即撮りAVデビュー
佐藤千明
 ・祝kawaii*10周年記念BEST 10年の感謝を込めて超厳選美少女100人×100SEX
  24時間スペシャルBOX!!

 ・シンガーソングライターが初めて聞かせる美声絶叫と絶頂イキ潮SEX 広瀬みお
 ・新人!kawaii*専属デビュ→ フェラの女神様 おしゃぶり専用長舌テクを持つ現役
  女子大生
ルリカ AVデビュー
 ・kawaii*ファン感謝祭 さくらゆらとフェラスポ5番勝負!勝ったらゆらぽと即ハメSEX!
  負けても全力でヌキヌキしてあげるかも!?

 ・新人!kawaii*専属デビュ→ 8.5頭身ミスキャンパス スレンダー敏感ヒップライン
  激突きAVデビュー!
たかなしるう
 ・あなたを見つめながら美少女の全力生握り手コキBEST4時間
 ・最高に気持ちいい初体験6コーナー ビックンガックン初イキSEX3時間スペシャル
  四ツ葉うらら

 ・中年オヤジと全身ガクブル痙攣イキまくりぶっかけ中出しケダモノFUCK 桜井まほ
 新人香苗レノンちゃん美少女系はもちろん、姉・美人系としてもマークですし、鈴木心春ちゃんは「心春ちゃんの顔面も体内も合計30発1200mlの濃厚キモメン汁まみれにするぶっかけ&ごっくんスペシャル!」という大変過ぎる展開!ええ、鈴木心春ちゃん美少女&スタイルのよさがパーフェクトなのに、さりげなくフェチ・マニア作品が多くて個人的にも大ファンの女優さんです!新人佐藤千明ちゃん美少女系はもちろん、ちょいと冷たい雰囲気も魅力!ルリカちゃんは「女性の平均を遥かに上回る8cm超の長舌で亀頭や裏筋に絡みつき、美少女フェイスに見つめられながら激しくフェラされたら…」ということでフェラフェチとしてもマーク!さくらゆらちゃんファン感謝祭スポーツコスプレフェチもお見逃しなく!たかなしるうちゃんは「あの有名ミスキャンパス美少女が遂にAV解禁…!!見るものを驚愕させる8.5等身の超スレンダーボディ」というスタイルのよさはもちろんスレンダーフェチもチェック!「あなたを見つめながら美少女の全力生握り手コキBEST4時間」はタイトルだけでも素敵ですしw、四ツ葉うららちゃん綺麗なお姉さん&癒し系としてチェックしたら、「総量50リットル使ったローション3P」と!そして、桜井まほちゃん可愛い妹系なのに、オヤジ&ぶっかけ中出しと!)


ダスッ!
 【新作AV情報】
 ・愛して止まない巨乳妻が社長に騙され、寝取られ種付けプレスされていた。 めぐり
 ・SSS級女優が衝撃ゲロ解禁 三原ほのか
 三原ほのかちゃんゲロ作品ですか!)





マドンナ
 【新作AV情報】
 ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント Mに目覚めたカフェ店員 小川莉奈 30歳
   AVデビュー!!

 ・密着セックス 息子の担任と母親の背徳関係 白木優子
 ・彼女のお母さんにスケベな言葉をささやかれながら筆下ろされた僕 一色桃子
 ・隣人調教~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 大島優香
 ・昔から一緒にお風呂に入っていた甥っ子が知らないうちに立派になって。
  叔母さん風呂
八木美智香
 ・超巨尻コンプレックスな人妻 常盤ゆり子 Obasan独占AVデビュー!!
 ・性欲を持てあました義理の姉さんと僕 出産直前の妻の目を盗んで… めぐり
 ・息子の嫁 青山はな
 ・団地妻の黄色いハンカチ 若菜奈央
 ・全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 一之瀬みき
 ・臨時女教師、真希の誘惑。 友田真希
 ・丸ごと!最上ゆり子8時間~ゆり子でヌくならこれで射精す!本イキ絶頂12本番~
 ・白昼に溺れる、沈黙の絶頂。―静かなる漫画喫茶― 佐々木あき
 ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 保険のセールスレディ スレンダー妻
  桐島ひとみ
38歳 AVデビュー!!
 ・AV男優多数所属!!出張ホストの凄テクにハマった剛毛母 草間美咲
 人妻作品のリリースで、小川莉奈さん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら、「言葉責めされたい…拘束されたい…お尻を叩かれたい…甘噛みされたい…」というM女作品でビックリ!白木優子さんはパッケージだけでもエロエロ全開一色桃子さん美人&美巨乳大島優香ちゃん首輪調教作品!八木美智香さん美人&ムチムチ&美巨乳がパッケージだけでも素敵!尻フェチ常盤ゆり子さんに突撃!青山はなさん綺麗なお姉さん系としてもマークですし、「団地妻の黄色いハンカチ」は若菜奈央ちゃんが登場!友田真希さん女教師&痴女作品で、ノースリーブ&タイトスカート&美脚一之瀬みきさん黒髪美人としてチェック!佐々木あきさんはパッケージだけでも怪しい雰囲気新人桐島ひとみさん美人系としてもマークです!)


本中
 【新作AV情報】
 ・中出しした後も生でズポズポ232分間挿れっぱなし! 愛里るい
 ・西麻布で超人気!勃起したら即ハメ膣搾り中出しエステお姉さん めぐり
 愛里るいちゃんは「撮影スタートから最後までずっとチンポを挿れっぱなし!挿入していない時間が10秒以上続くと即終了という前代未聞のチャレンジスタート!!移動中も食事中もお風呂でもトイレでもずっと挿入されたまま!発射はもちろん全部生中出し!」と大変なことになっていますし、めぐりちゃん痴女作品ですが、癒し系としてもマークです!)




VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】はるかちゃんの寝顔を独り占め!夢の添い寝でたっぷりイタズラ&
  ェラチオコース
波木はるか
 ・【VR】絶対に予約の取れないNo.1女子校生風俗嬢とたっぷりベロチューして
  密着生中出しSEX
波木はるか
 VR作品のリリースで、波木はるかちゃん可愛すぎます!)




GOS
 【新作AV情報】
 ・人妻湯恋旅行098
 人妻作品のリリースで、いつも通り清楚美人系もチェックです!)







東京スペシャル
 【新作AV情報】
 ・病弱だけど美人な母が長期入院する病院で少年患者たちの性欲処理の肉便器に
  されていながら喜んでいた話2

 ・個室の相席居酒屋ヤリマン系とガードの固い地味子2人組!「あれ?地味子ちゃん?
  もしかして可愛いよね?!」2

 ・深夜のネットカフェ泥酔し熟睡した女に媚薬を塗ったバイブを挿入し固定した話!
  声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの快感に理性を失い
  中出しを切望する!

 人妻・肉便器・ナンパ・泥酔・固定バイブ作品のリリースです!)



国芳
 【新作AV情報】
 ・素人盗撮買取映像 知人の奥さんがデリヘル嬢に堕ちたと聞いたので指名して中出し
  本番生セックスを強要しました。 5

 ・素人盗撮買取映像 会社ではあまりパッとしない僕が20cm巨根で日頃なにかと
  イジメて来る嫌な上司の美人妻を寝取って完膚無きまでに中出ししてやった話

 ・素人盗撮買取映像 学校帰りの女子校生が癒しを求めてとあるリラクゼーション整体院
  を訪れた。施術中、こっそり性的に敏感になっちゃうツボを刺激され、「あふんあふん」
  感じちゃった女子校生は整体師の淫らな指先に為す術無く、大量の精子を自らの●い
  性器に受け入れる!

 盗撮・デリヘル・デカチン・寝取られ・女子校生作品のリリースです!)



アテナレジェンド
 【新作AV情報】
 ・代々木忠名作選 VOL.2 猥褻とはいったい何なのか?欲望の先に見えてくるもの 5時間
 (アテナレトロ作品のリリースです!)






アテナ映像
 【新作AV情報】
 ・旦那に内緒で体を貪られ声も出せず身悶える人妻たち 12人5時間豪華版
 アテナ総集編のリリースです!)







NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・女子校生 聖水露出 5 岡野美優 菊川あずみ
 ・月刊素人マガジン
 レトロ・女子校生・露出放尿・素人作品のリリースです!)






オペラ
 【新作AV情報】
 ・元エリート秘書 下品な初糞解禁! 金島裕子
 金島裕子さん知的美人&スーツの組み合わせがパーフェクトなのに、スカトロ解禁でビックリ過ぎます!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・PRO-STYLE THE BEST VI
 ・シン・イシュカク01 異種格闘技対戦 空手vsボクシング
 ・安達メイのトップレスMIXプロレス ~トップレス女子ファイタースーパー列伝~
 ・朝倉ことみデジタル写真集
 ・朝倉ことみのスクール水着
 ・SM女王様をくすぐり5
 ・高身長首絞め狂が低身長女子を首絞め暴行
 ・足舐めクリニック9-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-
 ・声も出せずに……ホテル監禁少女10
 ・ザ・電気アンマ4
 ・NEW・ゴム手袋専科6
 ・メッシーアイランド vol.6 肉体のキャンバス
 ・鉄囚女 甲冑美女拘束陵辱 囚ノ壱
 ・レインコートフェティシズム vol.3
 ・サディスティック ブーツ ガールズ vol.5
 ・VLACK FLAG VATTLE L
 ・VLACK FLAG VATTLE L 0002
 ・VLACK FLAG VATTLE L 0003
 ・VLACK FLAG VATTLE L 0004
 ・ヒロイン監禁レイプ! File.01 ニトロレディ
 ・格闘フェチ 男女総合格闘技対決2
 ・格闘フェチ 男女総合格闘技対決1
 ・首絞めフェチ&ファイト1
 ・性欲処理課OLブルマ特別編1 独身OLクイーン広瀬奈々美&加藤あやの降臨
 ・ハイドロフォーエバー4
 ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.6
 ・青島かえでのブルマと体操服
 ・新体操用オールタイツエロティシズム5
 ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ10
 ・競泳水着コーティング5
 ・君がいた夏 ~Season1~ 奈々美と競泳水着 スタイル抜群でマネキンボディに競水三昧!!
 ・なつきおねぇちゃんのアンスコ
 ・競パンもっこりオナニー5
 ・私的キャンペーンガール撮影
 ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 1
 ・バスト100cm!! 巨乳インストラクター 1
 ・すぽじりいじり!アンスコ編
 ・アンスコマニアの欲望1
 ・現役フィギュアスケート選手 菊川瑠璃 初生本番
 画像はA-style作品「青島かえでのブルマと体操服」です!)


フェチ動画 BBM
 ・凄テクお姉さんの連続マジイキクンニレズエステ
 (今回はクンニレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・素人娘みきちゃんの舌・口内自撮り
 (今回は口内作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・浣腸で感じる女たち
 (今回はスカトロ館長作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・最大83%OFFセール!
 (画像はOFFICE K’S作品「突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!!」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はナンパJAPAN作品「「そこの巨乳若奥さま!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ射精!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.9」です!)







DMM動画


 (動画はエスワン ナンバーワンスタイル作品「新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト