2017年4月21日(金)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■4月21日(金)


SODクリエイト
 ・5月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・マジックミラー号 友達同士の大学生男女が2人きりでのスマタチャレンジ!擦れ合う
  互いの性器で発情したオトコとオンナ4組!4本番スペシャル!!

 ・腹筋がビクビクするのは 本当にイっているからなんだ。 ずーっと感じてるッ
  敏感すぎるA 女子高生 るり
江奈るり
 ・「頼まれたらどんなHなことでもしちゃいます」 渡辺千紗 ムチムチ太ももが気持ちいい
  ・・・みんなの中出し肉便器
渡辺千紗
 ・紗倉まな Mたらし S級美少女連れ込み密室調教
 ・現役社長秘書 みき26歳 美しく真面目な秘書の社長には絶対言えない変態願望を
  叶えます

 ・戸田真琴 生中出し×媚薬トランス×三つ編みモサ子女子校生
 ・JKの妹が我が家で、お泊り飲み会を開催 エロ度の増した泥酔JKが誘惑してきて
  朝まで連続セックスしちゃった夜
浅田結梨 江奈るり 白桃心奈 麻里梨夏 向井藍
 ・SOD女子社員 仕事がデキる!×170cmモデル体型!×クリトリスがおっきい!=お披露目
  決定! 宣伝部 入社3年目
関口莉央 テスト撮影で発掘した“グッときた女子社員”のみ
  をお届け File:1

 ・SOD人妻レーベル史上最もスケベで美しい若妻 榎本美咲×前田可奈子 夢の共演
  初めての大乱交+逆3Pで乱れ合う淫靡な密会

 ・マジックミラー号 10代女子限定!はじめての拘束おもちゃ体験で入学したての無垢な
  女子大生10人激イキ!6本番成功!勝手にお漏らしちゃった子3人・・・in御茶ノ水

 ・【初回限定2枚組】SODファン大感謝祭×真正中出し 射精無制限ぜつりんバスツアー
  (※素人男性18名参加)

 ・巨乳の姪っ娘は毎日ナマでハメたがる中出しSEX依存症 ?叔父(36)を犯し続けた少女の
  近親投稿映像?
るみ 女子高生 推定Fカップ
 ・【初回限定2枚組】エントリー主催 ち○ぽスカウト 人気企画『しゃぶりながら』の出演応募で
  やってきた素人男性を神フェラで審査したら結果56発! 射精優秀者には“ごっくん”
  ご褒美付き!(※素人男性60名参加)

 ・マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」病院近くで
  声をかけた心優しいナースが敏感チ○ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!8

 ・SODロマンス 原作 尼崎ノリオ 生贄オフィス ?美人エリートOLが部下の身代わりに社内中で
  輪姦される?
明里ともか
 ・【初回限定2枚組】あなたの童貞喪失ビデオを私たちが撮影します! 『どのJKおま○こで、
  筆下ろししたい?』(※ガチ童貞3名参加)
栄川乃亜 丸山れおな 桜咲姫莉
 ・SOD女子社員 2017年度新卒5名(平均年齢22.6歳) 入社して2時間56分で社内は
  汁まみれ!合計15射精!!初めての挿入無制限大乱交

 ・「中出しって気持ちいいんですか?」 天海こころ 19歳 初中出し解禁
 ・超高級ソープ嬢 菊川みつ葉
 ・ちいさくなったボクと、憧れの奥さん 白石茉莉奈
 ・「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空8 色白モチモチ極上ヒップで、
  お客様支持率ナンバー1の客室乗務員
本田岬
 ・SOD女子社員 制作部AD 佐藤カレン 全5SEXまとめ4時間
 ・投稿サイトで自らスケベな姿を晒して興奮していた人妻 立花 優花 27歳 AV DEBUT
 ・SODファン大感謝祭×真正中出し 射精無制限ぜつりんバスツアー(※素人男性18名参加)
 ・俺の名は古川いおり。 ?ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話?
 ・モニタリング 和服が似合う上品な仲居さん×童貞 Hなお悩み相談中に勃起してしまった
  チ○ポを優しく筆下ろし! 奇跡の4組収録!!

 ・紗倉まな 古川いおり 白石茉莉奈 漆黒 キャンドル1本 全身感度急上昇! いつもより
  神経が研ぎ澄まされた 濃密貪りSEX

 ・市川まさみ 僕はドSなお姉ちゃんの言いなりオナペット
 ・処女、精子全部飲む。 お嬢様女子大に通う天然ちっぱい剛毛少女 小松美柚羽 19歳
 ・SODロマンス×フランス書院 新しい母 四十二歳 新堂有望 羽月希
 ・白い歯と笑顔がキュートな現役栄養士ちか 22歳
 ・セックスが溶け込んでいる日常 病院生活で「常に性交」ナース
 ・SOD史上最も性に貪欲な中出し懇願ドM妻 高木千里 34歳 第3章 膣中だけでは
  満足できず人生で初めて アナル中出しを許してしまった日

 ・マッジクミラー号 心優しい子持ちのママがデカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に
  素股奉仕 産後で感度が上がったマ○コは我慢できず、不倫挿入真正中出し!3

 ・マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか・・・」 街中で声を
  掛けた心優しいお姉さんが童貞くんを赤面筆おろし!特別緊急発売編 3日前まで女子高生!
  二度と出会えないかもしれないプレミアム天然Gカップ娘が4人の童貞くんを筆下ろし!!

 ・「私の好きに責めていいですか?」 春宮すず 杭打ちピストン騎乗位でフィニッシュは中出し
 ・SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(21) 後輩社員・加藤とドキドキ
  社内恋愛 「あなたの事が大好きだから・・・」 オール顔射SEX

 ・「私・・・中出しの快感を忘れられずに、近所のおじさんと不倫してるんです・・・」妻子がいる
  20歳以上年上の父の友人と不倫した高身長173センチ・Fカップ奇跡の身体をもつ
  キャビンアテンダントの1年2カ月におよぶ中出し不倫全記録

 ・拘束×巨根×失禁 失神するほど・・・イカサレテ 桐谷まつり
 ・水木遥香 性感帯開発で激イキッ! 未体験大絶頂の嵐に限界突破しちゃった敏感すぎる
  アイドル級美少女

 ・「どうすれば一度に精子がたくさん出せるのか?」をSOD女子社員3名が真面目に検証して
  みた結果ものすごい射精が撮れました!SOD性科学ラボ レポート1

 ・催眠光線で支配された家族 川上ゆう 夏希みなみ 宮沢ゆかり 若月まりあ
 ・明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった・・・ 五十嵐 潤 37歳 AV DEBUT
 (「巨乳の姪っ娘は毎日ナマでハメたがる中出しSEX依存症」は独特の怪しい雰囲気も気になりますし、天海こころちゃん中出し解禁!「超高級ソープ嬢 菊川みつ葉」はシリーズファン&美少女系としてぐりぐりマーク!「射精無制限ぜつりんバスツアー」は「あべみかこ 栄川乃亜 大槻ひびき 小谷みのり 篠田ゆう 涼海みさ なつめ愛莉 松本メイ 宮崎あや 向井藍 (女子社員:柳瀬久留美) 」という豪華すぎる共演!「腹筋がビクビクするのは 本当にイっているからなんだ。」は引退していたと思っていた江奈るりちゃんの単体新作でファンとして激しく嬉しいですよ!涙。「頼まれたらどんなHなことでもしちゃいます」出演渡辺千紗ちゃんスレンダー美少女としてチェックしたら肉便器作品でビックリですし、紗倉まなちゃんM女作品で「目隠し、後手拘束、ボールギャグで自由を奪い徹底的に陵辱。固定バイブ、えずき汁イラマ、お仕置きスパンキング、首絞め電マ」というスゴスギル展開!「現役社長秘書 みき26歳」は美人系としてチェック!「SOD女子社員 仕事がデキる!×170cmモデル体型!×クリトリスがおっきい!=お披露目決定!」出演関口莉央ちゃん長身美人!「JKの妹が我が家で、お泊り飲み会を開催」は「浅田結梨 江奈るり 白桃心奈 麻里梨夏 向井藍」という豪華共演でハーレム作品!「SOD人妻レーベル史上最もスケベで美しい若妻」は榎本美咲さん前田可奈子さんの共演!飛鳥りんちゃんは「OL・浴衣・メイド・競泳水着・アイドル・バニー」というコスプレ作品美少女系はもちろん美人系もお見逃しなく!「SOD史上最も性に貪欲な中出し懇願ドM妻 高木千里 34歳」出演高木千里さん黒髪美人としてチェックしたらアナル中出し作品なのですか!って、裏パッケージの美微乳も素敵です!古川いおりちゃんは「2人の感情が爆発した瞬間・・・なんとお互いの中身が入れ替わってしまった!」という入れ替わり作品!「私・・・中出しの快感を忘れられずに、近所のおじさんと不倫してるんです・・・」出演なおちゃん長身美人としてチェックしたらさらにFカップでCAなのですか!桐谷まつりちゃん拘束絶頂作品で失禁プレイもあるのですか!「催眠光線で支配された家族」は不思議なパッケージに注目していたらw、「川上ゆう 夏希みなみ 宮沢ゆかり 若月まりあ」という豪華共演!「明日への活力が湧いてくる。こんな奥さんが欲しかった・・・」出演五十嵐潤さん黒髪美人としてマーク!市川まさみちゃん姉作品としてチェックしたらS女作品でビックリですしw、新人小松美柚羽ちゃん美少女&処女喪失作品だけでもビックリなのにALLゴックンなのですか!そして、「SODロマンス×フランス書院 新しい母 四十二歳」出演新堂有望さんは、あの新堂有望さん(DMM)でいいのでしょうか?そうならば昔からのファンとしてビックリ過ぎますよ!!!)


グローリークエスト
 ・5月4日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・禁断介護~不貞の罰として卑猥なポーズを配信させられる巨乳スケベ嫁~
  推川ゆうり

 ・ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ~パパのダンススクールに通う褐色の
  巨乳お姉ちゃん編~
NAOMI
 ・ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 成海さやか
 ・ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 高瀬杏
 ・Anal Device Bondage V 鉄拘束アナル拷問 桃瀬ゆり
 ・思○期チ○ポに興奮する猥褻女家庭教師がした事の全記録10~痴撮カメラFILE~
 ・狂叔父専用、性玩具○女 市原由芽
 ・ぽっちゃり ムチムチ 肉感家政婦1 優月心
 ・黒人の極太チ○ポに欲情する人妻 BEST VOL.1 8時間
 ・宮部涼花 BEST VOL.1 8時間
 推川ゆうりちゃんしっとり美人バージョンも素敵ですし、「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ」はNAOMIちゃんが登場でビックリですし、成海さやかちゃん綺麗なお姉さん系として見落としていましたよ・涙と、高瀬杏ちゃん黒人桃瀬ゆりちゃん拘束アナル作品!「狂叔父専用、性玩具○女 市原由芽」は怪しい雰囲気に注目していたら、「呆けたチ○ポを口にマ○コに無理矢理ねじ込まれ、さらにはタンツボ、放尿、浴尿、鼻フック…」とプレイ内容も大変なことに!そして、ぽちゃフェチは「ぽっちゃり ムチムチ 肉感家政婦1 優月心」に突撃です!メインページ下の方からドウゾ!)


アリーナ
 ・5月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・刺青奴隷妻 女体蝋染め鞭打ち針貫通
 ・緊縛奴隷女子校生 極悪教師の陵辱レッスン
 ・アナル拡張2穴中出し絶叫エクスタシー
 ・禁断の中出し不倫がやめられないどスケベ団地妻4時間
 凌辱・調教・SM・アナル・人妻作品のリリースで、「緊縛奴隷女子校生 極悪教師の陵辱レッスン」の志摩紫光監督女子校生作品はレアな気がしますよ!)




センタービレッジ
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 三上千夏」、2位「初撮り六十路妻、ふたたび。 内原美智子」、3位「初撮り人妻ドキュメント 岩沢美穂」の順です!)







DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・巨乳ギャルヤンキーと立場逆転!
 ・ヒロインイメージファクトリー58 セーラーマリン
 ・素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! vol.5
 ・熟練痴女達の弄びフェラチオ
 ・女性向け大人の玩具会社&下着メーカーに潜入!
 ・若くたくましいチ●ポを前に若かりし頃の欲情が蘇る!
 ・人妻路上ガチナンパ4 青山 神楽坂
 ・純朴Hカップ爆乳娘 ~上京したて即AVデビュー~
 ・マングリード
 ・ハイスペ女子社員の手際よいフェラチオ
 ・五十路熟女にチ●ポ洗ってもらっちゃいました!
 ・小便ヒロイン 朝倉ことみ
 ・マジメな五十路妻にエロ仕掛けガチモニタリング Vol.4
 ・ギャルパンティー見せつけ挑発してきた!! 夏樹まりな
 ・女子校生のしゃがんだ股間
 ・本気でイキまくる白濁マン汁ディルドオナニー
 ・男子生徒に性的奉仕した事が問題になり肉体謝罪
 ・咥えないでイカせてあげるネ!舌技でイカせるフェラチオ
 ・熟女 人妻 BEST25人5時間
 ・おま○こ汁ぐっちゃぐちゃオナニー2
 ・刺青フィスト
 ・おちびさん達のおませなフェラチオ
 ・デリヘルで本番までヤレるか!? デリヘル嬢4名4時間
 ・高級レズビアンソープ
 ・Wife Life vol.016 昭和54年生まれの佐伯かのんさん
 ・女子校生のささやき淫語手コキ3
 ・親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た“大人の裸”
 ・Wife Life vol.017 昭和43年生まれの椎葉成美さん
 ・母乳ドM調教4時間
 ・むっちり爆乳女8時間 special
 ・巨乳未亡人と外国人下宿人ファック BEST
 ・中年おやじサークル中出しオフ会 BEST
 ・日本舞踊娘 karen
 ・個人撮影/オリジナル/投稿作品 秋葉原める
 ・足裏とお尻の下敷きになってみませんか? 咲羽優衣香
 ・ホテルの女性マッサージ師はヤラせてくれるのか?SP2
 ・フェラハメりっぷす Throat.2
 ・『流されるM若妻・ゆかり
 ・Yuri 桃色電脳図鑑3
 ・気に入ったアナルにいきなりフィスト 枢木みかん
 ・「ギロチン始めました」女体拘束絶叫アクメ 皆野あい
 ・プライベート・ストリップ・ダンス・ショー vol.2
 ・美人魔女105 まお 36歳
 ・中出し寝取られ妻 【第2章】
 ・OVER60’S ビューティフル熟女MAP 出雲の出逢い物語
 ・美人患者ばかり狙った麻酔レイプ映像の一部始終を入手2
 ・AVSCollector’s2016上半期カタログ
 ・フェラハメりっぷす Throat.1
 ・俺の素人 ももか 20歳 女子大生
 ・俺の素人 あいさん 22歳 学生
 ・俺の素人 あや 23歳 人妻
 ・俺の素人 なこ先生 21歳
 ・激臭淫乱人妻ニコチン中毒唾吐きまくりM男の快感!!2
 ・M男長時間ハードくすぐり死刑
 ・色白美肌婦警の喘ぎ声
 ・HAPPY FISH 芹沢遥
 ・最後にはザーメンドピュッ!
 ・呪霊映像 放送出来ない投稿動画7

 画像・動画はクリスタル映像作品「純朴Hカップ爆乳娘 ~上京したて即AVデビュー~」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


プレステージ
 ・4月21日新作AV販売開始
 ・PRESTIGE NEWS更新
 【新作AV情報】
 ・着衣おっぱい 妄想3本番 file.01 あやみ旬果
 ・制服の中のE あや 20
 ・誘惑エロ尻グラマラス 1 長谷川るい
 ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ
 ・側に友達がいて「声も出せない状況」の車中で隣の巨乳娘に悪戯すると最初は
  抵抗するが目的地に着いて降りる頃には…

 ・VRバス痴漢-ヴァーチャルバス通勤モニターと偽られ痴漢師だらけのバスに
  乗せられた巨乳美女-
千葉みゆ 西園さくや かなで自由
 ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.64 天音しずか
 ・はじめての固定バイブ生電話美人な奥様たちにエッチなゲームしながら旦那様に
  電話してもらいました!

 ・最高の愛人と、最高の中出し性交。13
 ・マジックミラーの向こうにはシングルマザーのお母さん!母子家庭の姉弟が
  進学費用をゲットするため母に内緒で生SEX&生中出しにチャレンジ!?弟思いの
  美人姉は我慢汁タラタラ破裂寸前の弟勃起チ○ポにうっとり興奮!お金の
  ために近親相姦!?

 ・実家を離れ、初めて1人暮らしをする世間知らずな田舎娘は、近所の男の目を
  気にしない格好で興奮させる!

 ・街行く素人お姉さん「あなたのエロテク見せてください!」~20分以内にイカせられ
  たら賞金10万円~

 ・ゲスの極み映像 人妻19人目
 ・あまりにも非常識なクレームをつけてくる性格最悪女を媚薬で発情させ媚薬拘束
  連続絶頂&強制中出し!
新月さなえ 白石雪愛 上原志織
 ・素人おっぱいエステナンパ!
 ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.47
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 32
 ・美少女素人女子大生スーパー・ベスト・コレクションSPECIAL4時間
 ・本イキ素人 PREMIUM 06
 ・絶対的美少女、お貸しします。 BEST 8時間 ACT.05
 あやみ旬果ちゃん着衣おっぱいがパッケージだけでも素敵ですし、長谷川るいちゃん尻作品セクシー度の高さにも注目!熊倉しょうこちゃんは「極限焦らし・タントリックヨガ・淫乱ハーブ吸引・失神痙攣爆音ピストン6P」とさりげなく大変なことに!「新・素人娘、お貸しします。 64」出演天音しずかちゃん綺麗なお姉さん系としてマーク!「最高の愛人と、最高の中出し性交。 13」出演みゆきちゃんショートカット美人ですし、「W INFERNO 松うらら 藤川れいな」と「MASOTRONIX 10 芦名ユリア 久我かのん」は凌辱調教作品なのに、共に女優さんが豪華すぎます!そして、チラリズムフェチは「実家を離れ、初めて1人暮らしをする世間知らずな田舎娘は~」をチェックです!)


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・真グラマー仮面 ~恐怖!淫靡党!変態まぼろしブラジャーの淫謀!!の巻~
  
水野朝陽
 ・神楽巫女戦士プリスティン 涼川絢音
 ヒロイン作品のリリースで、水野朝陽ちゃんグラマー仮面カッコよすぎますし、ヌンチャクアクションも非常に楽しみ!って、「変態まぼろしブラジャーの魅惑オッパイさわさわナメナメ&どギツイ乳首責め~匂い嗅ぎまくりの全身愛撫~激しいクンニ責めに、全身を震わせてガチイキしてしまう」というフェチプレイにも注目!そして、美少女系涼川絢音ちゃんに突撃です!)



アイエナジー
 ・5月後半新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・あず希 朝から晩まで中出しセックス 26
 ・三原ほのか 大好きな弟とラブラブ子作り温泉旅行
 ・クレーム対応に来た女が僕をクレーマーだと決めつけ上から目線で抗議してきた!
  が、自らのミスが発覚!ここぞとばかりにぐちゅぐちゅオナニーしながらの謝罪を
  要求!涙を流してお漏らしするまで生ハメガン突き中出しセックスしてやりました。

 ・アキバで声をかけた地下アイドルとカメラ小僧が2人っきりでAV鑑賞
 ・相席居酒屋で仲良くなった女子2人組を自宅に連れ込む。友達が隣の部屋でエロい
  セックスを始めたら隣の部屋のガードが固い女友達もヤラせてくれるのか?

 あず希ちゃんは「現場に着くなり即ハメ、移動もシャワーもハメっぱなし!次々とやってくる来客と代わる代わる中出しセックス!」と大変なことになっていますし、三原ほのかちゃんハード・マニア作品がメインですが、今回は姉・弟温泉旅行癒し系作品で、これはファンとしても非常に楽しみです!)


ミルキーキャット
 ・通販限定販売BD/DVD ルロア・クララ
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


JAMS
 ・新作AVサンプル動画アップ








映天
 ・4月21日新作AV配信開始
 (画像はV&R PLANNING作品「飲愛 鮎原いつき 姫乃未来 朝比奈菜々子 琴音ゆりか」です!)







ROCKET
 ・5月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・妄想アイテム究極進化シリーズ THEボディジャック BEYOND ~憑依で運命を
  変えろ!魂タイムリープで過去に戻った俺は女子校生!?~
涼川絢音
  美咲かんな 蓮実クレア

 ・マジックミラー号×ROCKET女子アナ 名門大学カップル限定!アナウンサー志望
  の彼女が淫語女子アナ体験 未来の女子アナがチ○ポ、マ○コだらけの淫語
  原稿読みで発情!ミラー越し彼氏が見つめるサテライトスタジオ状態で赤面SEX
  実況!!

 ・突撃お宅訪問でスケベな親子を完全モニタリング 母親と息子が机の下でこっそり
  親相姦ゲーム3 ~他の家族にバレずに愛撫してハメて1発中出しする度に
  賞金10万円ゲット~
みおり舞
 ・ナースが性欲の強い職業NO.1というのは本当だった!? 入院先の病院で巨乳
  看護師との院内乱交ビデオ撮っちゃいました!

 ・10ピストンの簡単問題から超難問の100ピストンまで腰フリ回数が早押しボタンの
  代わり!? 素人カップル対抗!クイ打ちピストン騎乗位でクイズに答えて賞金100万円
  ~賞金に釣られた彼女が彼氏チ○ポに貧るようにオマ○コ打ち込み!中出し暴発の
  お手つき連発!!~
川越ゆい
 ・95cmGカップ 巨乳ヒール女子プロレスラー雷電マオ痛恨の危険日直撃!孕ませ
  中出しデスマッチ!! リングで初めて男と戦い発情!悔しい・・・でも感じちゃう!
  AVデビューでガチンコ中出し種付けプレス妊娠確定!!
雷電マオ
 ・母親と息子の親子キャンプ一転野外で孕ませ近親青姦2 ~ハミ出しビキニの巨乳
  ママがキャンプ場でスケベな息子と危険日中出しヤリまくり!!~

 ・ワイセツ歯科女医とグルになって患者の口内にバレないようにザーメン発射!! 歯医者で
  精子ごっくん

 ・近親相姦×入れ替わり×NTR 近親相姦Change! 母親と妹が入れ替わった!?
  性欲を持て余してた母がJK妹の若い体でやりたい放題!ウブだった妹も熟れ熟れ
  ボディで淫乱ママにチェンジ!ギャル姉まで母妹と入れ替わってもう誰が誰だか
  わからないまま父親そっちのけで僕のチ○ポを奪い合う近親相姦入れ替わりNTR
  
成澤ひなみ 相澤ゆりな 月嶋あかり
 ・手を使わないWフェラ新バトル フェラチオアームレスリング フェラ上手な女優8人が
  腕相撲の形で1本のチ○ポを奪い合う真剣トーナメント!!

 (今回も企画作品満載豪華女優さんとあわせてチェックですが、様々な要素が詰まった作品が多く、「マジックミラー号×ROCKET女子アナ」は女子アナ作品としてチェックしたら、マジックミラーとの組み合わせですし、「突撃お宅訪問でスケベな親子を完全モニタリング」は机の下&モニタリング&近親相姦という組み合わせで、しかも司会みおり舞ちゃんですか!「95cmGカップ 巨乳ヒール女子プロレスラー雷電マオ痛恨の危険日直撃!」は女子プロレスラーですしw、「手を使わないWフェラ新バトル」のフェラチオアームレスリングというのは新しい展開で気になりますし、「枢木みかん 加藤あやの 春川せせら 成澤ひなみ 加納綾子 しほのちさ 横山凛 川越ゆい」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)


プラム
 ・無料動画「キレイな直線!放物線!?」アップ!


グリップAV
 ・新作AVサンプル動画アップ








M男パラダイス
 ・ダウンロード販売更新
 【新作AV情報】
 ・ペニバンSEX 禁断の快楽 藤川れいな
 藤川れいなちゃんM男・ペニバン作品のリリースで、「脚責め・ヒール舐め~腋舐め~センズリ鑑賞~アナル責め・巨大ペニバン~フィストファック!」と紹介文だけで大変なことに!涙)




SEX Agent
 ・5月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・じゅんわり手コキ~ゆっくりじっくり生殺し指淫で張り詰め続けるチ●ポ感度~
 ・熟練痴女達の弄びフェラチオ2~しゃぶり続けたい女心を分かってね~
 ・脚固めで密着最深セルフイラマチオ~より喉奥まで突き刺すための限界ドッキング~
 ・WifeLife vol.019・昭和50年生まれの鮎原いつきさんが乱れます・撮影時の年齢は
  41歳・スリーサイズはうえから順に94/63/94

 ・WifeLife vol.018・昭和46年生まれの新川千尋さんが乱れます・撮影時の年齢は45歳・
  スリーサイズはうえから順に83/60/85

 ・能動的イラマチオで連続発射 16連射32発~犯し犯される意欲的ディープスロートは
  男根勃て上手~

 手コキ・フェラ作品は豪華女優さんとあわせてチェックですし、「脚固めで密着最深セルフイラマチオ」は個人的にも好きなシチュエーション!そして、鮎原いつきさんショートカット美人としてもマークです!)


レズ屋
 ・レビュー記事再開!
 (こちらこそドタバタで連絡ができずにごめんなさい。m(_"_)m)




★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はBeFree作品「真面目な娘ほどカラダはエロい!彼女はいいなりメガネっ娘巨乳 広瀬うみ」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像は痴女ヘブン作品「発射無制限!M男専用 超高級淫語ソープ 3時間スペシャル 桜ここみ」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「ひたすら顔射 希志優希 ひたすらシリーズNo.012 希志優希」です!)








ビッグモーカル作品30%OFF!
 (画像は「★配信限定特典付★お、お義父様やめて下さい…。息子は恋敵 ドM妻は義父(ワシ)のもの 寝取られ近親相姦 羽生ありさ 浜崎真緒 江上しほ」です!)








マルクス作品30%OFF!
 (画像は「デカチン少年ウマオ君の近所のおばさんドマゾ化計画。~夏休み自由研究編~ 吹石れな」です!)








ゴールデンタイム&お夜食カンパニー作品30%OFF!
 (画像はゴールデンタイム作品「クラスで3番目ぐらいに可愛い娘 七海ゆあ 20歳 AVデビュー~手が届きそうで届かない娘にいきなり初顔射!初中出し!初3P!はじめて尽くしの汚された一日」です!)






プレステージ
 【新作AV情報】
 ・着衣おっぱい 妄想3本番 file.01 あやみ旬果
 ・制服の中のE あや 20
 ・誘惑エロ尻グラマラス 1 長谷川るい
 ・人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ
 ・側に友達がいて「声も出せない状況」の車中で隣の巨乳娘に悪戯すると最初は
  抵抗するが目的地に着いて降りる頃には…

 ・VRバス痴漢-ヴァーチャルバス通勤モニターと偽られ痴漢師だらけのバスに
  乗せられた巨乳美女-
千葉みゆ 西園さくや かなで自由
 ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.64 天音しずか
 ・はじめての固定バイブ生電話美人な奥様たちにエッチなゲームしながら旦那様に
  電話してもらいました!

 ・最高の愛人と、最高の中出し性交。13
 ・マジックミラーの向こうにはシングルマザーのお母さん!母子家庭の姉弟が
  進学費用をゲットするため母に内緒で生SEX&生中出しにチャレンジ!?弟思いの
  美人姉は我慢汁タラタラ破裂寸前の弟勃起チ○ポにうっとり興奮!お金の
  ために近親相姦!?

 ・実家を離れ、初めて1人暮らしをする世間知らずな田舎娘は、近所の男の目を
  気にしない格好で興奮させる!

 ・街行く素人お姉さん「あなたのエロテク見せてください!」~20分以内にイカせられ
  たら賞金10万円~

 ・ゲスの極み映像 人妻19人目
 ・あまりにも非常識なクレームをつけてくる性格最悪女を媚薬で発情させ媚薬拘束
  連続絶頂&強制中出し!
新月さなえ 白石雪愛 上原志織
 ・素人おっぱいエステナンパ!
 ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.47
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 32
 ・美少女素人女子大生スーパー・ベスト・コレクションSPECIAL4時間
 ・本イキ素人 PREMIUM 06
 ・絶対的美少女、お貸しします。 BEST 8時間 ACT.05
 (「着衣おっぱい 妄想3本番 file.01 あやみ旬果」は着衣おっぱいがパッケージだけでも素敵ですし、「制服の中のE あや 20」出演あやちゃん美少女&制服長谷川るいちゃん尻フェチはもちろんセクシー度の高さにも注目!熊倉しょうこちゃん連続絶頂作品!「VRバス痴漢」は女優さんがVRメガネを付けているのですか!w。「新・素人娘、お貸しします。 VOL.64」出演天音しずかちゃん綺麗なお姉さん系としてぐりぐりマーク!「最高の愛人と、最高の中出し性交。13」出演みゆきちゃんショートカット美人としてチェックですし、「実家を離れ、初めて1人暮らしをする世間知らずな田舎娘は~」はチラリズムフェチもお見逃しなく!)


テクノブレイク
 【新作AV情報】
 ・巨乳ギャルヤンキーと立場逆転!絶対服従の中出しオナホールっ娘に! ERIKA
 ・むっちり爆乳女8時間 今日、人生でいちばん気持ちいいセックスをしちゃいました。
  Specia
l
 (「巨乳ギャルヤンキーと立場逆転!絶対服従の中出しオナホールっ娘に!」出演ERIKAちゃんギャル&ジャージの組み合わせに注目していたら凌辱オナホール作品なのですか!)




VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】【KMP15周年特別企画】60億分の1の確率に見事当選!!超豪華10人共演
   夢の極上ハーレムスペシャル!!

 ・【VR】妹との内緒な中出しSEX 三宅美香
 ・【VR】僕だけのエロエロ中出し保健室 麻生遙
 ・【VR】エッチな優希音ちゃんナースのエロエロ中出し回診 桜木優希音
 ・【VR】僕だけのエロエロ中出し保健室 松下美織
 ・【VR】野々宮みさと まさかの中出しセックス!?スポーツジムに現れた眼鏡で
  競泳水着の巨乳美女は問答無用の痴女だったッ!!

 ・【VR】ボディコンWフェラ&痴女責め 彩奈リナ 二階堂ゆり
 ・【VR】巨乳美人妻は、男を泊まらせ挑発立ちハメ、ズボズボ中出し!2回目は
  騎乗位でズコバコ挿入、もう丸見え!

 ・【VR】熟女AV面接-感じて開く・・お股- 千明 篠宮千明
 ・【VR】誰にも見せない熟女の姿態 千明 篠宮千明
 ・【VR】こんなことしてあげる…熟女の本気フェラ 千明 篠宮千明
 ・【VR】お尻の穴も見てほしい…熟女の尻穴 千明 篠宮千明
 VR作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)


SEX Agent
 【新作AV情報】
 ・咥えないでイカせてあげるネ!舌技でイカせるフェラチオ4時間~執拗なまでの
  亀頭責めから海綿体をテロテロと這い回る生温かい舌技までのオンパレード~

 ・熟練痴女達の弄びフェラチオ~出したいの?まだされてたいの?どっちなの?~
 ・おちびさん達のおませなフェラチオ~子どもじゃないんだから、これくらい平気だよ~
 ・ハイスペ女子社員の手際よいフェラチオ~限られた時間内に目的を遂行する能力は
  何を任せても変わらない~

 ・WifeLife vol.016・昭和54年生まれの佐伯かのんさんが乱れます・撮影時の年齢は
  37歳・スリーサイズはうえから順に83/60/83 
佐伯かのん
 ・WifeLife vol.017・昭和43年生まれの椎葉成美さんが乱れます・撮影時の年齢は
  48歳・スリーサイズはうえから順に88/61/88
椎葉成美
 フェラ作品美人・美少女系とも女優さんが豪華ですし、WifeLifeシリーズ佐伯かのんさん椎葉成美さん美人系としてマークです!)


まぐろ物産
 【新作AV情報】
 ・超爆乳Jカップの豊満巨熟女と肉欲ドスケベ不倫の1日中チ○ポ塗れの性事情
 ・いいなり肉ペットでか尻すけべ妻 初めてのパイパンアナル調教
 ・西村ニーナウルトラBEST4時間
 ムチムチ・爆乳・爆尻作品のリリースで、「超爆乳Jカップの豊満巨熟女と肉欲ドスケベ不倫の1日中チ○ポ塗れの性事情」は乳輪フェチもチェックですし、「いいなり肉ペットでか尻すけべ妻 初めてのパイパンアナル調教」は綺麗なお姉さん系としてもチェックしたら、パイパン・アナル作品なのですか!)



MAD
 【新作AV情報】
 ・MASOTRONIX 10 芦名ユリア 久我かのん
 ・W INFERNO- ダブルインフェルノ- 2 松うらら 藤川れいな
 凌辱・調教作品のリリースで、美少女・美人系とも女優さんの共演がスゴスギマス!)






アップソン
 【新作AV情報】
 ・純朴Hカップ爆乳娘~上京したて即AVデビュー~
 ・母乳ドM調教4時間
 (「純朴Hカップ爆乳娘」は凌辱調教作品なのに、はすみちゃん綺麗なお姉さん&Hカップ爆乳&美白肌の組み合わせがパッケージだけでも素敵で、個人的にはBOBO池袋監督の世界観も好きですよ!)





ステージメディア
 【新作AV情報】
 ・危険日はオマ○コ疼いて我慢できないぐちょ濡れオナニー盗撮4時間
 ・夫では満足できない欲求不満の熟女妻 秘めた快楽に溺れる 情交中出し
 ・四十路五十路寝とられながらも 濃厚に燃えあがる熟女中出し 10人盗撮4時間
 オナニー・盗撮・人妻・寝取られ作品のリリースです!)





メディアバンク
 【新作AV情報】
 ・ラブホ盗撮デビュー前の芸能タレントお宝流出映像
 ラブホ盗撮作品のリリースです!)






JAMS
 【新作AV情報】
 ・長身バイオレンス 美巨尻殺害女子 水野美香
 ・超身パラノイア 内田真由
 ・少女愛秘話 ~父娘相姦~
 ・デカ尻ボイン!! 肉感作業員 篠原麗華
 ・ウルトラボイン!! アキバ系超乳女子 藤堂カレン
 長身・ムチムチ作品のリリースで、水野美香ちゃん長身美人でパッケージだけでも撃沈ですし・涙、内田真由ちゃん180cm長身美人で個人的にも大ファンだったのですが、早すぎる引退でしたよ・涙)



NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・1000タイトルリリース記念 青ラベル 珍タイトルだよ!! 全員集合
 ・まるごとのぞみ
 レトロ総集編のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・【超得】BATTLE presents 三冠王者決定戦II 遥めぐみvs新垣ひとみ
 ・【超得】ルチャ・リブレ 1
 ・【超得】新垣ひとみ スペシャルMIXマッチ
 ・【超得】人妻プロレスファイト1
 ・【超得】【HD】セクシー過ぎる競泳水着の女 青葉優香
 ・【超得】競泳水着の夜6~Night in swimsuit かなりちゃんとラブホテルに行って
  競水で遊んだんだ

 ・百合プロレスVol.04
 ・バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング5
 ・DIVA BATTLE ZONE #003 NEVER GIVE UP!!
 ・高身長VS低身長プロレス VOLUME.2
 ・CF×FC FIGHT CLUB Vol.8
 ・BLUE no.5 岐阜県 いくみ
 ・青春街道 妹18歳2 ブルマ少女ゆきめは兄の性欲処理道具
 ・地下室の首絞め 九人目
 ・奈加ちひろの風船体験
 ・【投稿】真・傲慢女を首絞めリンチ2
 ・【投稿】ドミネーション空間9
 ・SADS Queens Collection Full Throttle13 潜入 都内某所にて最大級規模の
  集団調教パーティー

 ・フェティッシュレッスン 電気あんまスペシャルVoL.3
 ・淫乱妻 私、アソコが異常に感じるの
 ・GH-2162~2166
 ・玉城マイなごみのスクール・レズ!
 ・強制メッシーレズクンニ奴隷2
 ・東京マスクガールコレクション 2
 ・女性の首・喉・首絞め
 ・貴方に魅せたい私の風船プレイバックオナニー
 ・元気っ娘ことねちゃんの風船セックス
 ・ハンドスパンキングにハマる女の子たち 1
 ・巨大女襲来 Episode:01
 ・くすぐりレズビアン volume.4
 ・S女達のM格闘ゲーム1
 ・ギブアップを奪え!! Vol.1~3
 ・S女達のM格闘ゲーム2
 ・S女達のM格闘ゲーム7
 ・スペシャルファイターの【受】プロレス技コレクション3
 ・タップアウト -MIXED- No.03
 ・ジャイアントレスラーvsスモールレスラー レズプロレス1
 ・ザ・下剋上 女子エロプロレス2 激突姉妹対決編
 ・ザ・下剋上 女子エロプロレス3 激闘職場抗争編
 ・レズビアンタッグマッチプロレス Vol.01
 ・【HD】NEOウォーターポロバニーオフィス vol.1
 ・レオタドールno.2 レオタード人形 大槻ひびき
 ・【HD】ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ7
 ・競水近代美術館 Vol.3
 ・ハイレグレオタードの小春日和 小春ちゃんと房総で過ごしたビフォア・サンセット
 ・【HD】ハイドロ競パンしごき8
 ・競水背面2~競泳水着の背中が顔だ!!~
 ・【HD】性欲処理課OLブルマ SPver.
 ・ドミスポ 1
 ・すっぴん学園 WHITE LOVE 1
 ・現役女子●生ブルマSEX1
 ・本番強要!スクール水着グラビア撮影会1
 ・スポセラ! VOL.3
 ・競泳レズマッサージ Vol.6
 ・競泳レズマッサージ Vol.5
 ・Sサイズの競水フェチ Vol.3
 画像はA-style作品「玉城マイなごみのスクール・レズ!」です!)


フェチ動画 BBM
 ・女よりも可愛いニューハーフと潮吹きまくり露出温泉
 ・アナルぱっくり色白ニューハーフとお外で?
 ・浮気発見!ディルド取り合いレズ 原美織 愛野ももな
 (今回はニューハーフディルドレズ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
 ・主観見せ付けアナルオナニー 愛野ももな
 ・僕も一緒に乳首舐めレズ 江上しほ 水谷杏
 (今回はアナルオナニー乳首舐めレズ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・彼氏に送ったはずの…おしっこビデオレター
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「 JK小便淫語責め 2 なつめ愛莉」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「超高級Jcup風俗嬢 RION」です!)








DMM動画


 (動画はSODクリエイト作品「マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい新卒社会人OLが童貞くんを赤面筆おろし!8」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト