2017年4月20日(木)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■4月20日(木)


BABYエンターテインメント
 ・5月19日新作AV予約開始
 【新作AV情報】
 ・DEVIL LADIES 淫酷責めの女たち 第四話:狂乱レズ処刑!美少女
  餌食イキ地獄
里美まゆ 碧しの 青山夏樹
 (基本は緊縛絶頂作品ですが、今回はレズ要素もお見逃しなく!)





センタービレッジ
 ・5月4日新作AV情報アップ
 ・センビレTV更新
 ・女優一覧更新
 【新作AV情報】
 ・初撮り人妻ドキュメント 永井里佳
 ・初撮り五十路妻ドキュメント 相葉昌子
 ・我が家の美しい姑 上野ひとみ
 ・息子のチ○ポを躾姦 沢田智恵
 ・撮影を忘れて本気で感じた黒ま●こ ドクドク溢れて止まらない大量精子と
  白濁マン汁カクテル 30人4時間

 ・じっとり蒸れたパンチラおばさん30人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、永井里佳さんムチムチ系もお見逃しなく!)


プレステージ
 ・専属女優ページ更新








DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・「あっ!ナマで入っちゃった!」爆乳美人デリヘル嬢
 ・踏みつけ!!強制Wクンニ
 ・マタニティ倶楽部33
 ・保険レディハンター!契約するからしゃぶってくれる?
 ・ババコス! 森●キ ママ的コスプレさせてみた 中田氏×2
 ・借金妻の肉体返済 夫には内緒にしてください
 ・完全拘束イラマチオ4 麻里梨夏
 ・ワキ臭くないですか? 浜崎真緒
 ・5男7女!奔放すぎる大家族 春の2時間スペシャル
 ・素人わけあり熟女生中出し112 有沢実紗 46歳
 ・息子が撮った母親のオナニー
 ・再婚相手の連れ子 みおちゃん
 ・地下アナルオーディション
 ・お姉さんのパンツの染み 通野未帆
 ・人妻が虜になる!快感エステマッサージ
 ・【お下品】東京女事務員【中田氏】10人240分
 ・呑むほどに淫らに…ち○ぽ狂いの酔っ払い女
 ・うちの娘、家ではブラジャーを着けないので ひな
 ・お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 浅田結梨
 ・うわっ…お姉さんのお口臭い
 ・堅物の妻を騙して内緒で性感マッサージを…M.M(50)
 ・孫にやられたデカ尻 六十路妻 高畑ゆり
 ・家庭教師を誘惑する小悪魔娘DX はる るみ ひな
 ・スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX8 黒木澪
 ・過積載の女 仲川舞子 48歳 身長164cm 体重84.8kg
 ・ヤンキー妻に媚薬入りのお菓子をおすそ分け 一条リオン
 ・初めてがお婆ちゃんでもいいのかい? 大内友花里
 ・ママショタ実話 由來ちとせ
 ・本日開店! おしっこお寿司屋さん みおり舞
 ・お姉さんの爆乳おっぱいにHなイタズラ 堀越なぎさ
 ・老働者に輪姦され性奴隷と化す巨乳未亡人 伊東真緒
 ・超アナル女装子 ゆうら
 ・覗かれてるとも知らずに…密室で大胆な挑発してくる女性
 ・お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 川上ゆう
 ・脱糞フレンド。 【若妻】まなみ・さき
 ・猥褻マッサージ師の虜になったスケベマダム 柳あきら
 ・スケベ女とのエロエロ温泉デート 夏希みなみ
 ・激写怪兵隊!普通の熟女を簡単にヤレる必勝法
 ・姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 水元恵梨香
 ・母を狙った家庭内ぶっかけ痴漢
 ・夜這いされ旦那の横で中出しまでされる人妻 BEST VOL.1
 ・旦那以外の肉棒でイキまくる浮気妻 中出し4時間
 ・初めての性体験
 ・実録 堅物な女房を騙してソープランドの面接に…とも子
 ・ゼロスタート 全財産1653円からの人生のやり直し。
 ・近親相姦 母ちゃんのおま○こでいいのかい?240分
 ・実家の母を寝取るべさ… 伊豆の母ちゃん 大里ふみえ
 ・六十路義母さん 美川朱鷺 63歳
 ・一度でいいから見てみたい!嫁が自宅で犯られるところ
 ・鮮明盗撮 個室リラクゼーションサロンでクレーム痴漢!
 ・六十路五十路熟女のワケあり風俗面接!
 ・超人気!添い寝リフレ潜入レポート!
 ・激写怪兵隊!タブーな秘境温泉宿
 ・女子専用マンション 定点カメラ電波撮影180分
 ・JACKAL おっぱいちゃんBEST 巨乳垂れ乳爆乳ちゃんナンパ
 ・夫以外の男にヤラれた妻たち…ドラマ特選8時間
 ・PARADISE 口説き BEST
 ・御法度BEST ギャップがエロいオンナたち
 ・貴方の自宅のTVで必ず一人で観て下さい 伊藤みずき
 ・南の島でI YOU 町本ゆう
 ・ショートカットベイベー 伊藤澄花
 ・Million Dollar Nudity 水稀みり
 ・さよならテンプテーション こぼれ落ちた涙の雫 琴羽雫
 ・ぽっぷる 天井いつき
 ・Luxury Romance 美しきオンナの裸体と不貞 佐々木あき
 ・VENUS NUDE 神に愛された美貌と裸体 希崎ジェシカ
 ・清涼Teen’s diary キミの笑顔がまぶしくて 柴崎ことね
 ・ぽっぷる 天橋あやね
 ・卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り 吉咲あきな
 ・肉欲W痴女 Oカップ超乳と超尻 ひいらぎ愛かおり
 ・尻圧 しりあつ 女の尻に負けて搾り取られる日々 神ユキ
 ・友人を誘って彼女との濃厚SEXを撮影してもらいました
 ・巨乳緊縛12 有宮まこと・前篇
 ・強制ディルド自慰~残虐激痒拷問~
 ・寝取られ人妻レズビアン ~女房の浮気相手は俺の愛人~
 ・人妻宅飲み卑猥サービス始めました3 浜崎真緒
 ・ベロキス中毒レズビアン
 ・パラダイステレビで反響のあったいやらしいマン毛ベスト
 ・媚薬を塗った極太チ●ポを素股させてみました18
 ・お兄ちゃんのバカッ!妹みゅうみゅうはオナニー小僧!
 ・変態若妻はロケット巨乳
 ・クラスの真面目女子が初めての飲酒で淫乱化!
 ・半外半中出し!!ギャル巨乳ザーメン中毒!!
 ・声を出せない場所でのオナニー100人
 ・新作電動マッサージ器のモニタリングをお願いしたら
 ・Jカップのデカ乳輪女子○生 小谷瑠那
 ・羽月希 4時間スペシャル
 ・中出しに歓喜する超美貌の人妻さんスペシャル!
 ・はだかの奥様 二階堂ゆり
 ・ドスケベ義父の嫁いぢり 彩奈リナ
 ・義父ころがし 向井藍
 ・E★人妻DX 小高さん 28歳
 ・19歳のアナウンサー系イケメンを羞恥プレイ
 ・恐すぎる携帯動画7 絶叫投稿13連発 新章

 画像・動画はエマニエル作品「はだかの奥様 二階堂ゆり」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ミルキーキャット
 ・★4月新作 まりか 予約開始してます★
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







オーロラプロジェクト
 ・5月25日新作AV予約開始
 ・イベント情報アップ
 【新作AV情報】
 ・新章・放課後美少女H 黒髪の優等生は、男の部屋で愛欲セックスに耽る…。
  大原すず

 ・新章・放課後美少女H「貴方を気持ち良くするためなら、お口も、手も、そしてアソコも
  全部使って、一生懸命にご奉仕するね…。」
夏乃ひまわり
 ・「こんなイヤらしい肢体のお前は、嬲られて当然!」弄ばれた肉感Fカップの美人OL。
  罪作りな程の神ボディは、獣たちの欲望に曝され、騙されて犯されて淫乱覚醒!
白石りん
 ・輪姦されて、顔も肢体も膣までも、白く汚され壊される…。読者モデル系Eカップ
  女子大生は、媚薬セックスに堕とされ…「あゝこれって美容サプリですよね…なんか
  疼いてきて…私、もう…」
成宮かんな
 【イベント情報】
 ・月野ゆりあちゃんイベント
  5月20日(土)12:00-
   買取販売市場ムーランアキバ(東京都)
  5月20日(土)17:00-
   ラムタラ エピカリ アキバ(東京都)

 大原すずちゃん清楚系黒髪美少女&開脚というギャップがポイントですし、夏乃ひまわりちゃん奉仕作品!白石りんちゃんセクシーボディはもちろん、バランスの良さも魅力!そして、成宮かんなちゃん輪姦作品と!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


プラム
 ・無料動画「グルングルン廻る舌」アップ!


まぐろ物産
 ・5月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・肉欲セルライト性感温泉 むっちり肉尻跡取り娘の猥褻接客旅館
 ・ビッチ!黒ギャル!ビッチ! 性交が天性の職業!淫乱スケベな豊満肉欲デリバリー嬢
 ムチムチ作品のリリースで、「肉欲セルライト性感温泉」は水着がギリギリ過ぎますしw、「ビッチ!黒ギャル!ビッチ!」は美人系としてもマークです!)




レズれ!
 ・5月12日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・NTRレズビアン ~僕の妻は隣の熟女に寝取られました~ 麻里梨夏 風間ゆみ
 ・淫蜜拷問女人集団 ポルチオレズエステ ~究極の性感堕ち!残虐イキ晒し乙女~
  
黒木いくみ 神ユキ 加藤ツバキ 真咲南朋
 ・ベロキス中毒レズビアンvol.3 ~唾液たっぷり濃縮ver.~
 レズ作品のリリースで、「NTRレズビアン」は麻里梨夏ちゃん風間ゆみさんレズとさりげなくビックリな組み合わせです!)




DANDY&COSMOS
 ・5月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・玄関開けたらバスタオル姿の専業主婦が仕掛ける(視線/モロ見せ/密着)欲情
  サインを見逃すな! VOL.2

 ・『こっそりコンドームをはずしてゴメンね』中出しの感触が忘れられなくて淫らに
  なると生ハメ衝動が止まらない巨乳おばさん家庭教師

 ・早漏の相談中に我慢できず暴発したら優しくゆっくり改善セックスしてくれた看護師さん
 ・夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて
  初めての精飲 ど変態Hカップ妻
かれんさん30歳
 ・夫に内緒で通い妻生活 「10分だけでもいいので挿れて下さい…」浮気精子を中出し
  懇願 看護師妻
りささん27歳
 ・初めての着エロ撮影で前貼りに染みができるほど興奮した素人妻はその後、
  SEXしてしまうのか?

 ・ダブルベッド近親相姦! 間違えたフリしてダブルの客室を予約して側位状態で
  勃起させながら叔母さんと一緒に密着寝したら優しくヤられた VOL.2

 ・『お隣さんのセックスが丸見えなんですって?』童貞の僕の部屋に覗きにくるママ友たちの
  無防備パンチラを見て勃起したらヤられた

 DANDY作品はさりげなくナース作品コンスタントにリリースされているのもポイントですし、「お隣さんのセックスが丸見えなんですって?」はハーレムフェチもお見逃しなく!そして、管理人の好きなシリーズ「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」」出演かれんさん姉・美人系としてはもちろん、「初めてのフェラは14歳の時で相手は弟でした…」とさりげなく大変なことに!)


セレブの友
 ・5月19日新作AV予約開始
 【新作AV情報】
 ・俺達が人妻口説き屋だ!!(三十路編)ベスト4時間 vol.1
 人妻ナンパ総集編のリリースです!ページ左上[発売日別一覧]からドウゾ!)







★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はセンタービレッジ作品「友達の母親~最終章~ 中山香苗」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「巨根ズボズボ 星野ナミ」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「園田みおん なまなかだし 14」です!)








ビッグモーカル作品30%OFF!
 (画像は「「アアッ…イイっ!吹くっ!」神テク手コキ男汁ブシャー!!「絶対に吹かせる」と豪語する手コキ職人美女たちにガン見されながら「淫語責め&亀頭責め&尿道責め」の鬼過ぎるドS責めで男の潮吹きが止まらない! 有村千佳 浜崎真緒 波多野結衣 竹内紗里奈 横山みれい 小峰ひなた 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) みなみ瀬奈 深田梨菜(深田梨奈) 水嶋あずみ 瀬名あゆむ(広瀬藍子) 野中あんり 星咲優菜 かすみりさ 小倉もも」です!)






マルクス作品30%OFF!
 (画像は「お義父様、おマゾな嫁でごめんなさい…。~義父の裏花嫁修行~ 佐々木あき」です!)








ゴールデンタイム&お夜食カンパニー作品30%OFF!
 (画像はお夜食カンパニー作品「ヤリサーだと知らずに新歓コンパに来た超マジメ新入生を酔わせて、お決まりの2次会宅飲みに誘ってさらに酔わせてみんなで中出しして楽しんじゃいました!」です!)







SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で
  声を掛けた心優しい新卒社会人OLが童貞くんを赤面筆おろし!8

 ・最高にエッチで可愛い戸田真琴がアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活
  戸田真琴

 ・「壊れるくらいイッてみたいです…」背徳感に興奮する ドスケベ変態現役女子大生が
   何度もイキまくり117回連続絶頂した1日 もも花(20)
藤野もも花
 ・榎本 美咲 28歳 第4章 酔いに任せていつもより大胆に男を貪る 朝から晩までほろ
  酔いSEXデート3本番

 ・マジックミラー号 新社会人男子のおち○ちんの悩みを心優しい現役看護学生が
  素股解消! 暴発射精して白濁ザーメンまみれになった生チ○ポをそのままこすり
  続けたらヌルっとマ○コに挿ってそのまま真正中出し!!

 ・マジックミラー号 都内最新のバスターミナルから出てきた純情上京娘が はじめての
  デカチンのどじゃくり体験!! 地元では見たこともない大きいち○ぽをのど奥まで
  咥えたらおクチま○こが刺激されグチョグチョになったおま○こに激ピストン!!

 ・「僕の仕事はソープ嬢の練習相手」 完全受け身!1日中ず~っとソーププレイを受け
  続けるだけの憧れの職業

 ・有名国立大学卒業 超大手出版社内定の才女がAV出演! 天然Gカップの超清純派美女
  
みさき 21歳
 ・SODロマンス 原作 溜池ゴロー 陵辱教室~人妻女教師は深夜の教室で牝になる~
  
明里ともか
 ・マジックミラー号 保母さんを目指しているFカップの巨乳女子大生がにしくんに母性
  溢れる心優しい授乳手コキをしたら、まさかのフル勃起!? デカチ○ポと超絶テクニック
  に何度もおかわりSEXを求める‘お漏らし’マ○コ!

 ・卒業式は中出し解禁日 心花ゆら
 ・工業●校出身の妻が参加した同窓会ビデオ~僕の妻はDQNヤンキーたちの肉便器でした~
 ・2017年度SOD新卒女子社員の皆さん タオル一枚男湯入ってみませんか?研修
 ・徹底接写で魅せる紗倉まなの羞恥アングル
 ・白石茉莉奈 セレブ奥様のM男なぶり
 ・生尻穴で地域の方々のギン勃ちチ○ポを優しく包み込むすぐアナル課のお仕事 真正中出し
 ・モニタリング 新一年生JD娘×父親 マジックミラーの向こうにはお母さん! 18歳限定!!
  入学式直後の女子大生の娘とお父さんが2人きりの密室でHなミッションに挑戦!成長した
  娘の身体に触れた父親は理性を失いマジックミラー越しに見える母の目の前で…

 ・菊川みつ葉 初イキっ!
 ・これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!
 ・ちょいぽちゃ系新人女優 成宮優 AV DEBUT
 ・素人娘は射精(だ)しても射精(だ)しても止めてあげない! 知人男性のチ○ポを素手・
  お口で連続ザーメン発射! 友達限定14名 恥ずかしいけどもっと射精(だ)して! Hな
  手コキ・フェラでたっぷり3時間半SP

 ・マジックミラー号 チアガール姿のきゅ~とな女子大生が濃厚キスで中年男性を応援!
  ヨダレ滴るほどに絡み合うベロで感じる女の子は元気になり過ぎたおじさんチ○ポも
  受け入れちゃう!in池袋

 ・「私の顔を大好きな精子で汚してください」天海こころ 19歳 特濃ザーメン顔射12発 天海こころ
 ・SOD女子社員 福利厚生社内レズエステ
 (「マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」」はマジックミラー&童貞作品で、個人的には綺麗なお姉さん系としてもマーク!戸田真琴ちゃん妹&近親相姦で、カメラ目線というのもポイント!藤野もも花ちゃん117回連続絶頂でビックリですし、榎本美咲さん清楚美人系なのに、泥酔&大量失禁ですか!「僕の仕事はソープ嬢の練習相手」は椎名そらちゃんソープ作品で「1日中ずっとソーププレイを受けるだけで稼げる夢のアルバイト!☆完全受身制☆ ☆気持ちよくなったらいつでも発射してOK☆」という新しい展開にも注目!「有名国立大学卒業 超大手出版社内定の才女がAV出演!」出演みさきちゃん知的美人!「陵辱教室 明里ともか」はドラマ作品で、溜池ゴロー監督原作と!「卒業式は中出し解禁日」は心花ゆらちゃん素朴美少女バージョンも素敵!紗倉まなちゃん接写作品で「舌を絡ませベロベロといやらしい音を鳴らすキス、ジュルジュルジュポジュポとすけべにしゃぶる涎まみれのフェラチオ、感じまくってダラダラと溢れ出てしまうマン汁、巨根チ○ポにイカされてヒクヒクと動くアナルまでバッチリ収録!」というフェチ度の高さもお見逃しなく!白石茉莉奈さんM男作品で「焦らしや寸止め、強制クンニに男の潮吹き、ペニバン逆レイプなど」というプレイ内容と合わせてチェック!「生尻穴で地域の方々のギン勃ちチ○ポを優しく包み込むすぐアナル課のお仕事 真正中出し」は清楚美人&スーツの組み合わせに注目していたら、「「生アナル」×「生チ○ポ」×「真正中出し」」というアナル中出し作品なのですか!菊川みつ葉ちゃん美少女系として気になっていますし、今回は「唾飲み、拘束、激ピストンオール顔射で顔面ザーメンだらけ!」と!新人成宮優ちゃんぽちゃ系ですが、綺麗なお姉さん&Fカップ美巨乳にも注目!そして、天海こころちゃんザーメン顔射12発と!)


ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・焦らし好きな友達の姉に乳首を責められながらの‘スパイダー騎乗位’で生ハメされ
  我慢できず中出し!!2

 ・バイブの電池が切れるまで… 拘束放置され我慢顔で耐え続けるプライドが高い妻の
  絶頂ビデオレター2

 ・壁に押しつけられ逃げられない種付けプレス痴漢
 ・泥酔状態で潮が出なくなるまで何度もイカされ続け意識朦朧で腰を浮かせて求めまくる
  下半身発情女

 ・普通ハメでは無反応だった義理の妹がこっそり媚薬ハメしたらジワジワ発情!超敏感に
  なって何度も絶頂!!

 ・満員電車の2両目に潜むちんヌキ痴漢女を追え!2
 (「焦らし好きな友達の姉に乳首を責められながらの‘スパイダー騎乗位’で生ハメされ我慢できず中出し!!2」は姉系としてチェックですし、スパイダー騎乗位というのも気になりますよw。「バイブの電池が切れるまで…」は「突然、見知らぬ男たちによってバイブ挿入&拘束された人妻。さらにその様子を撮影されたまま放置!」という展開がシンプルですが素敵な予感!「壁に押しつけられ逃げられない種付けプレス痴漢」は痴漢作品なのに「逃げ場を失った女子校生をじっくり感じさせイカセまくる!次第に抵抗できなくなっていくとしゃがませ壁押しイラマ!壁に押しつけたまま生挿入して種付けプレス!オマ○コ奥までねっとりハメ廻すと膣イキを繰り返す!逃げることも出来ない状態で濃厚な精子を最後の一滴まで子宮にブッ放して…」という怒濤の展開!「泥酔状態で潮が出なくなるまで何度もイカされ続け~」は泥酔&連続絶頂妹系は「普通ハメでは無反応だった義理の妹がこっそり媚薬ハメしたら~」をチェック!そして、痴女・M男ユーザーは「満員電車の2両目に潜むちんヌキ痴漢女を追え!2」をお見逃しなく!)


アロマ企画
 【新作AV情報】
 ・誘惑的パンチラコレクション
 ・スクール水着×むちむち腿こきオイル
 ・凄指技のオイルの女神 3 尾上若葉
 ・女子校生のアナルたっぷり見せつけ挑発
 ・エロい挑発オナニーと騎乗(の)られちゃった僕。
 ・一度見てみて、アロマのフェチ!見れば見つかる意外なマニア心!!厳選アロマ
  ベスト20 熟女Vol.2

 パンチラスク水手コキアナル騎乗位作品のリリースで、「スクール水着×むちむち腿こきオイル」はタイトル通りスク水&太ももの組み合わせが素敵ですし、「凄指技のオイルの女神 3 尾上若葉」は「指先はもちろん、舌や胸・太腿など体のすべてを捧げて睾丸と男性器に奉仕しつつ至極の発射へと導きます!」という展開で、尾上若葉ちゃん可愛さとあわせて良作の予感です!)



センタービレッジ
 【新作AV情報】
 ・初撮り五十路妻ドキュメント 音羽文子
 ・彼女の母 柳さゆり
 ・初撮り人妻ドキュメント 琴平涼子
 ・我が家の美しい姑 白山葉子
 ・五十路母と息子の朝勃ち 新垣百合子
 ・五十路母 息子のチ○ポを躾姦 楠由賀子
 ・大人になったらセンタービレッジ。第6回センビレアワード 五十路六十路編 20人4時間
 ・大人になったらセンタービレッジ。第6回センビレアワード 三十路四十路編 20人4時間
 人妻・熟女作品のリリースで、音羽文子さん美人&スーツの組み合わせに見とれていたら元・国際線キャビンアテンダントと!柳さゆりさんムチムチ&綺麗なお姉さんの組み合わせ!そして、白山葉子さんショートカット美人としてマークです!)


AROUND
 【新作AV情報】
 ・舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 97 木下純奈 島谷悠
 (AROUND作品は毎回モデルさんの美人度が高すぎます!)







VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】菊川みつ葉 ‘アナタ’と初めてのエッチ「恥ずかしいけどたくさんキスしたいな」
  イチャイチャ密着見つめ合いSEX

 ・【VR】恋のアドバイス 内田みゆき
 ・【VR】Aが好きです 堀川麻衣
 ・【VR】便器になれるVR 直下型女子便所 桜夜まよい
 VR作品のリリースです!)




DANDY
 【新作AV情報】
 ・「『先生おっぱいが乗っかってるよ!』乳乗せ勉強で勃起が治まらず爆乳家庭教師に
  射精のお願いをしたら何回もヤってくれた」VOL.1

 ・「酔いつぶれた人妻同僚の無防備パンチラでせんずりしていたのがバレて怒られると
  思ったらヤられた」VOL.1

 (「先生おっぱいが乗っかってるよ!」はおっぱいフェチはもちろん、パッケージモデルさんの髪型も気になりますしw、「酔いつぶれた人妻同僚の無防備パンチラで~」は睡眠イタズラフェチとしてもマークです!)



SWITCH
 【新作AV情報】
 ・そらのお尻好きでしょ? 兄達のことが大好きでベタ惚れな妹(女子校生)は、ブルマ・
  白パンツ・ミニスパッツ・水着・Tバック姿でぷるぷる尻を隙あらば見せつけてきて、
  興奮させようとしてくるので、誘惑に負けて妹のお尻を揉みまくり一緒に気持ちよく
  なりました。
椎名そら
 ・近所のママ友たちのパンチラ&パイチラで僕の思春期チ○コはカッチカチ3 「ママには
  内緒で大人のカラダ教えてあげよっか」

 ・会社で高飛車と噂される先輩女子社員はチ○ポ日照りで欲求不満!気弱な僕に狙い
  を定め同僚に見えない所でギン勃ちにさせて即ハメを強要。これから僕は女先輩の
  性処理道具として仕事にはげみます!!

 (「そらのお尻好きでしょ?」は椎名そらちゃんパンチラパッケージに見とれていたら、「ブルマ・白パンツ・ミニスパッツ・水着・Tバック姿」というバリエーションがあるのですか!もちろん尻フェチもお見逃しなく!「近所のママ友たちのパンチラ&パイチラで僕の思春期チ○コはカッチカチ3」はハーレム作品で人妻・パンチラ要素と合わせてチェック!逆にM男ユーザーは「会社で高飛車と噂される先輩女子社員はチ○ポ日照りで欲求不満!」をお見逃しなく!)


ROCKET
 【新作AV情報】
 ・極上巨乳二輪車ソープ 推川ゆうり 日向あいり
 ・女子アナに顔射!桜井彩
 ・マジックミラー号×ROCKET近親相姦 母親と娘のお尻を重ねて親子丼3P近親相姦
 ・友達同士の男女がチ○ポ丸呑みディープスロート体験
 ・強力しびれ薬を手に入れた!ビリビリワンダーランド修学旅行編 かなで自由 水澤りこ
  若菜まゆ

 (「極上巨乳二輪車ソープ 推川ゆうり 日向あいり」は巨乳&ソープ作品でパッケージだけでも素敵ですし、「女子アナに顔射!」は桜井彩ちゃんが登場!「マジックミラー号×ROCKET近親相姦 母親と娘のお尻を重ねて親子丼3P近親相姦」は何だか色々な要素が入っていますしw、「強力しびれ薬を手に入れた!ビリビリワンダーランド修学旅行編」はパッケージだけでも大変なことになっていますし、時間よ止まれフェチとしてもマークです!)


ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・同期入社のアイツらに妻を寝取られて…。嗚咽が出ながらも興奮してしまった僕の
  生末って…。
白石りん
 ・DQNなバイト先の先輩に妹を犯されてしまった俺。さらに悪いことに、犯されている妹に
  興奮してしまった俺
佐倉あゆ
 ・艶尻未亡人、裾をまくり上げて声の出せない状態でデカマラ激ピストンに沈黙の昇天
  成宮いろは

 ・接吻姉妹 溺愛レズビアン 卑猥なクチビルと舌で愛し合う女同士の快楽 葵千恵 斉藤みゆ
 (「同期入社のアイツらに妻を寝取られて…。」は白石りんちゃんが登場ですし、佐倉あゆちゃん爆乳&ムチムチ成宮いろはちゃん喪服コスプレが素敵すぎ!そして、「接吻姉妹 溺愛レズビアン」は葵千恵ちゃん斉藤みゆちゃんレズ共演で2人のファンとしてはパッケージだけでも撃沈です・涙)


アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・裕木まゆ 緊縛 美少女 孕ませ調教
 ・淫語かたりかけ自画撮りぐちゅぐちゅ連続絶頂指オナニー3
 ・常にマン見せ メンズエステ2
 ・スタイル抜群で巨乳だけどちょっとガサツな女子マネージャーが部員に雑に童貞筆おろし
 ・サエない僕に同情した女子校生の妹に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股して
  もらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルッと生挿入!「え!?
  入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!2

 裕木まゆちゃん緊縛作品で吊りプレイもあるのですか!「常にマン見せ メンズエステ2」はくぱぁフェチとしてもマーク!そして、「サエない僕に同情した女子校生の妹に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら~」は美少女&セーラー服の組み合わせもポイントです!)


SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・家族がいない時に妹の友達が遊びに来て二人きり。妹が帰ってくるまで待っていると
  「楽だから」とブルマーに着替えて四つん這いでモゾモゾ。食い込むブルマーに興奮して
  しまいチ○ポをこすりつけたら「Hしてもいいよ」と、初めからやる気マンマンで来ていた
  ソソる妹の友達!

 ・男子便所で、コートの下は丸裸のソソるお姉さんと遭遇!イイ女なんだけど、きっと
  訳ありだ…。関わらない方が良いと思うが、ついつい見てしまう!すると、お姉さんが
  勝手に興奮し始めた!?なんと裸を見られると興奮するらしくジロジロ見てたら、犯して!
  とお願いされた!!

 ・看護師の逆夜這い!!ストレスがたまる職場の看護師は、検診の時間に活きの良い
  チ○ポを持った患者を見つけると媚薬を飲ませて、敏感になった男性患者の身体を
  隅から隅まで味わいまくる!逆媚薬でチ○チン暴発しそうです!!

 (「家族がいない時に妹の友達が遊びに来て二人きり」パッケージはさりげなく星空もあちゃんの予感ですし、「男子便所で、コートの下は丸裸のソソるお姉さんと遭遇!」は露出痴女作品で美人系もお見逃しなく!そして、同じ痴女系としては「看護師の逆夜這い!!」もチェックです!)


アキノリ
 【新作AV情報】
 ・【証言】やっとの思いで会社で一番の美人と結婚しましたが、同僚の男たちに会社内で
  寝取られました。
小野寺梨紗 河北はるな 二宮和香
 ・理想のアニメ乳を圧迫愛撫しながら後ろからガン突きしちゃった俺 藤川れいな
  成海さやか 笹倉杏

 (アキノリさんはホームページが止まっているので心配していたのですで、新作リリースで安心しましたが、「理想のアニメ乳を圧迫愛撫しながら後ろからガン突きしちゃった俺」のアニメ乳とはいったい?w)



サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・女だらけのシェアハウス 男は僕一人 いつも女の子たちのオナニーのお手伝いを
  させられている復讐にウォーターサーバーに媚薬を混ぜてピンコだちした美巨乳を
  揉んで揉んで揉みまくってヤリマシタ!
斉藤みゆ 笹倉杏 宮沢ゆかり 涼海みさ
  玉木くるみ

 ・脅威のマシンバイブ!膣内破壊された女50名 作品集4時間
 ・駆け出しグラビアアイドルに水に濡れたら溶ける服を着せて男湯でアルバイト!突然
  の全裸羞恥に遭遇した赤っ恥アイドルは無事に逃げ出せるのか!?

 (「女だらけのシェアハウス 男は僕一人」はハーレム作品で、「斉藤みゆ 笹倉杏 宮沢ゆかり 涼海みさ 玉木くるみ」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)



Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・合法的公然わいせつ!吊り革を掴んだままの痴漢デリヘル嬢に立ちバックで生挿入!
  生中出し!5
羽月希 あやね遥菜 はるのるみ 桜乃ゆいな
 ・脱法回春風俗店盗撮!ヌキ無し店に隠されたナマ本番・生中出しサービスの実態を
  隠しカメラで記録!

 風俗作品のリリースで、「合法的公然わいせつ!」は「羽月希 あやね遥菜 はるのるみ 桜乃ゆいな」とさりげなく豪華女優さんです!)



アトラス21
 【新作AV情報】
 ・特攻! 裏風俗ゲリラ 裏通りから愛を込めて…。
 (レトロ・盗撮作品のリリースです!)







NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・裏女子校生コンパニオン
 レトロ・女子校生作品のリリースです!)







アテナレジェンド
 【新作AV情報】
 ・人妻があなたの部屋にやってくる! BEST 9人214分
 ・性感極秘テクニックPART-4 「ああ、みないで…」 佐藤孝子
 ・愛染恭子の本番生撮り 淫欲のうずき
 ・ドキュメント ザ・オナニーPart3 女校生・西川小百合
 ・SMハウツゥテクニック総集編 「好奇心」SMハウツゥテクニック総集編 「好奇心」
 ・THEヨバイ盗撮 色っぽい熟女も人妻もボイン姉ちゃんも布団めくってヤリまくれ!!
 ・奥様欲情日記 エプロンをめくって犯して
 ・ザ・カメラテスト カワイイ純情娘とHなお姉さんは個室でシマリ具合テストだ!!
 ・淫行女学園 暴かれた課外授業 7人の女たちは犯される!
 ・あなたとしたい 菊池エリ
 アテナレトロ作品のリリースです!)


学園舎
 【新作AV情報】
 ・女子校生にもっとおねだりランキング! Vol.7
 女子校生作品のリリースで、おっぱいフェチもお見逃しなく!)







REbecca
 【新作AV情報】
 ・Asahi2 NATURAL 水野朝陽
 ・Ayumi be with you きみと歩実
 ・Nanami みぃなな☆ロマンティック 川上奈々美
 イメージ作品のリリースです!)





プリモ
 【新作AV情報】
 ・ロケの合間に素の女優さんのオシッコ映像をじっくり撮影 2
 放尿作品のリリースで、「玉城マイ 舞園ひな さちのうた 宮崎あや 木村つな 横山みれい 青井いちご 春原未来」という豪華女優さんとのギャップにも注目です!)







STAR PARADISE
 【新作AV情報】
 ・覗かれてるとも知らずに…密室で大胆な挑発してくる女性
 ・女子専用マンション定点カメラ電波撮影180分
 ・超人気!添い寝リフレ潜入レポート!お触りしたら、マン汁だらだらで裏オプション挿入!
 ・六十路五十路熟女のワケあり風俗面接!
 ・初めてがお婆ちゃんでもいいのかい?禁欲で勃起が収まらない孫の童貞チ○ポを
  見た祖母が内緒で筆下ろししてくれた!
大内友花里
 ・死ぬまで…夫には言えません…孫にやられたデカ尻 六十路妻 高畑ゆり
 ・呑むほどに淫らに…ち○ぽ狂いの酔っ払い女
 ・息子が撮った母親のオナニー
 ・借金妻の肉体返済 夫には内緒にしてください
 ・電気屋のお姉さんの爆乳おっぱいにHなイタズラ 堀越なぎさ
 ・隣のヤンキー妻に媚薬入りのお菓子をおすそ分けしたら寝取り中出しできた 一条リオン
 ・鮮明盗撮個室リラクゼーションサロンでクレーム痴漢!
 ・一度でいいから見てみたい!嫁が自宅で犯られるところ
 ・六十路義母さん 嫁の代わりに中出しさせて下さい~おさねが疼く敏感義母・美川朱鷺 63歳~
 ・実家の母を寝取るべさ… 伊豆のノーブラ母ちゃん 大里ふみえ
 ・御法度BEST 清楚なのにSEXがやたらと積極的!ギャップがエロいオンナたち
 ・JACKAL おっぱいちゃんBEST 巨乳垂れ乳爆乳ちゃんナンパ
 ・近親相姦 母ちゃんのおま○こでいいのかい?240分
 ・保険レディハンター!契約するからしゃぶってくれる?
 ・5男7女!奔放すぎる大家族 春の2時間スペシャル
 ・ゼロスタート 全財産1653円からの人生のやり直し。元水着モデルから転落した
  バツイチ女を性奴隷として扱う。
華月さくら
 ・実録 堅物な女房を騙してソープランドの面接に…とも子さん(仮名)50歳
 ・堅物の妻を騙して内緒で性感マッサージを…M.M(50)
 ・人妻が虜になる!快感エステマッサージ 翼裕香
 ・母を狙った家庭内ぶっかけ痴漢
 ・あなただけが知らないアブノーマルな世界 タブーな秘境温泉宿
 ・猥褻マッサージ師の虜になったスケベマダム 柳あきら
 人妻・熟女作品中心のリリースで、堀越なぎさちゃんセクシーボディ&作業着のギャップはパッケージだけでも素敵ですし、一条リオンちゃん人妻&ヤンキー&媚薬&寝取られ!また、「猥褻マッサージ師の虜になったスケベマダム」出演柳あきらさん清楚美人系として気になっていますよ!)


ハメドリネットワーク
 【新作AV情報】
 ・美少女限定 性器接写!!ヌードコレクション~撮られるだけで濡れちゃう
  素人たち~12人4時間

 素人作品のリリースで、おっぱいフェチもお見逃しなく!)






F&A
 【新作AV情報】
 ・セックスの味を知り尽くした熟女がAV出演!!何度もイキ我慢を強いられ人生最大の
  昇天…
新川千尋
 ・貞淑妻が夫に内緒でAV出演!イク事を我慢させられ、気が狂う程寸止めされた後の
  気持ちよすぎる大絶頂セックス!
るなさん
 ・たまり場になっている僕の家…。近所の人妻がうるさいと怒鳴り込んで来たので
  無理やり大人のおもちゃでイカせ続けたら自分から肉棒を求める変態女になっちゃって
  ウケる(´▽`*)アハハ Vol.3

 人妻作品のリリースですが、るなさん美人系としてもマークですし、「たまり場になっている僕の家…。」はモデルさんの名前が分かりませんが、姉・セクシー系もお見逃しなく!)


アテナ映像
 【新作AV情報】
 ・マジメな五十路妻にエロ仕掛けガチモニタリング Vol.4 撮られているとも知らないで
  乱れ狂う奥様たち
一条綺美香 森下夕子 黒柳美沙子
 ・熟女 人妻 BEST 25人5時間 こんなに濡れちゃうなんて、恥ずかしい…
 ・人妻路上ガチナンパ4 青山 神楽坂 欲求不満妻に中出し!
 (モニタリング・人妻・ナンパ作品のリリースで、「マジメな五十路妻にエロ仕掛けガチモニタリング Vol.4」は一条綺美香さんが登場と!)



レイディックス
 【新作AV情報】
 ・脱糞フレンド。 まだ見せたことのない君の恥らいを探している
 ・超アナル女装子 ゆうら 巨大ディルドをも飲み込むアナル見たことありますか? 南雲ゆうら
 ・ワキ臭くないですか? 浜崎真緒 セルフ脇舐め…SEXでは絶頂潮吹き 浜崎真緒
 ・こんなお店があったらいいなシリーズ 本日開店!おしっこお寿司屋さん みおり舞
 ・お姉さんのパンツの染み 通野未帆 白いマンカスは初恋の香?!
 ・過積載の女 仲川舞子48歳 身長164cm 体重84.8kg ぽっちゃりモンスター熟女の圧迫肉弾戦!
 ・踏みつけ!!強制Wクンニ 呼吸困難!マ○コから逃げられない!
 ・うわっ…お姉さんのお41口臭い 食事後の口臭に興奮してしまう男たち
 (「脱糞フレンド。」はスカトロ作品ですが、美人系モデルさんとあわせてチェックですし、「超アナル女装子 ゆうら」は「巨大ディルド、電マがスッポリと入ってしまう奇跡のアナルを持つ南雲ゆうら」と大変なことに!浜崎真緒ちゃんワキ作品で「ワキ剃り、ワキ舐め、脇コキ、ワキ発射。そして大胆なワキ見せ」と!みおり舞ちゃんはファンとして単体新作は嬉しいですが、「今回は軟体ダンサー【みおり舞】が出したてオシッコのシャリを使ったお寿司屋さんに扮します。寿司酢・醤油・お茶・お吸い物…全てに舞ちゃんのオシッコ使用」と!涙。通野未帆ちゃんマンカス作品で、「3日間同じパンツを履き続け。初日・2日目・3日目と3層の異なる染みを超接写」とやはり大変なことに・涙。「うわっ…お姉さんのお口臭い」は口臭作品なのに、「かなで自由 安野由美 さとう愛理 篠宮ゆり 月本愛 七々瀬凛」という豪華女優さんとのギャップにも注目!そして、「踏みつけ!!強制Wクンニ」はタイトルの意味が分からなかったのですがサンプル画像を見ると、やはり大変なことに・涙)


親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 14 新型スク水型番a●ena A●N-1●5W×春佳
  
三浦春佳
 ・神ブルマ 14 T●MBOW【4●580-89】ポリエステル100%ヒップ81cmまりえ 小西まりえ
 スクール水着ブルマ作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・CF×FC FIGHT CLUB Vol.1~4
 ・おさわりOK!キャンギャル撮影会2
 ・Neo WATER POLO SEX VOLUME2
 ・百合プロレスVol.04
 ・バトル同門決戦シリーズ 女子ボクシング5
 ・DIVA BATTLE ZONE #003 NEVER GIVE UP!!
 ・高身長VS低身長プロレス VOLUME.2
 ・CF×FC FIGHT CLUB Vol.8
 ・BLUE no.5 岐阜県 いくみ
 ・青春街道 妹18歳2 ブルマ少女ゆきめは兄の性欲処理道具
 ・地下室の首絞め 九人目
 ・奈加ちひろの風船体験
 ・真・傲慢女を首絞めリンチ2
 ・ドミネーション空間9
 ・腰破壊SPECIAL 1
 ・バトルマスターズチャンピオンシップ 第二試合
 ・LOVEレオタード2 青木りんはレオタードの女王
 ・2/DUO no.5
 ・高身長人気AV女優 和泉 潤をくすぐり悶絶責め!
 ・Neo Tokyo Balloon Revolution vol.2
 ・絞殺の手袋7 ~首絞失禁~
 ・哀れなM男は電気アンマの夢を見るか3
 ・【新価格】強制足舐めレズ奴隷
 ・首絞め首吊り地獄13
 ・革ブーツの女 4
 ・巨大女襲来 Episode:02
 ・監禁の夜 3 ~秘密のコレクション~
 ・首絞め犯 VOL.1
 ・ザ・デュエル・オブ・ディーバ 1~4 ~闘姫の決闘~
 ・痴女力士の淫乱稽古部屋物語 第一~三話
 ・豊満美女の逆強姦相撲 其の一
 ・競水近代美術館 <特別編>桜木郁
 ・レオタドール レオタード人形 桜木郁
 ・妹ブルマ~ちいさな性奴隷~その4
 ・新体操用オールタイツエロティシズム2
 ・美巨乳スク水 ゆかりんのおっきなおっぱい+すくみずの裏表
 ・競水背面1~競泳水着の背中が顔だ!!~
 ・学販レオタードノスタルジア6
 ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき7
 ・NEOウォーターポロ試着セックスレポート2
 ・フィギュアスケートANGEL☆STAR1
 ・RaceQueenSex 1
 ・陸上レオタードFUN2
 ・スポセラ! VOL.2
 ・競泳レズマッサージ Vol.4
 ・競泳レズマッサージ Vol.3
 ・Sサイズの競水フェチ Vol.2
 画像はフェティッシュワールド作品「高身長人気AV女優 和泉 潤をくすぐり悶絶責め! 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・キモ男総勢26名!ぶっかけアナル生中出し
 ・3Pセックスでイキ狂う変態女
 ・小峰みこの口臭でシコシコさせてあげる(通常版+3D)
 (今回はキモ男アナル3P口臭作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





JADE NET
 【新作AV情報】
 ・魅惑のマングリオナニーコレクション ~秘部から滴る淫らな汁~
 (今回はマングリオナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「小便専用 人間便器 宮沢ゆかり 玉木くるみ 小西まりえ 若槻美香 花咲りこ あやね遥菜 夏野めぐみ 優希絵里奈 水川愛莉 宮崎あや」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「絶頂微乳スレンダーA 跡美しゅり」です!)








DMM動画


 (動画はエスワン ナンバーワンスタイル作品「完全固定されて身動きが取れないRION 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト