2017年4月16日(日)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■4月16日(日)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・シコシコ手コキキャンペーン!45%OFF!(~4/19)
 ・妊娠確実!?中出しされた精子を押し込まれた由愛可奈
 ・Fucking Machine SEX 長瀬百合
 ・枕営業するグラビアアイドルの代償奴隷調教 陽向さえか
 ・濃厚なフェラチオとエロコス性交 神谷瑠里
 ・潮吹きお漏らし体液プシャアアアアア 紗凪美羽
 ・至高のペニバンアナル男犯 波多野結衣
 ・新人 水鳥文乃 MAXING専属デビュー!
 ・全身全霊でイキまくる由愛可奈の壮絶オナニー25連発!!
 ・高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間
 ・一度限りの背徳人妻不倫 総集編4
 ・高画質×ぬるぬるローション&つやつやオイルFUCK
 ・媚薬痙攣レースクイーン 吉沢明歩
 ・屈辱の全裸BEST 4時間
 ・極上性肉奴隷市場5 鎖に繋がれた囚われの女18名
 ・JKマニアの監禁盗撮映像
 ・SMクィーンロード VOL.38 MISTRESS un
 ・エロティックボンデージ 篠田あゆみ
 ・ヒロインバトル 危険な地下プロレス
 ・猥褻なフェラチオでいかせてあげる6 上原花恋
 ・白昼夢 -Sei-
 ・メンズエステに行ったら、チ○ポ誘惑されちゃいました!
 ・コスプレ淫辱カタストロフ Episode-1
 ・くいこみ丸棒木馬責めこぶ縄拷問
 ・メ 豚小屋 女体家畜PLANT 藤本紫媛
 ・私を抱いて下さい みゆ・えみこ・エミ
 ・HEROレインボー 媚薬キメセクアヘアヘイグイグ 作品集
 ・連続オーガズム女装子 エレナ
 ・発掘シロウトJK AV出演でキメセクしちゃいました!
 ・超ラッキー!!大きなおっぱいが水着からポロリ!!
 ・性に飢えた女の叫び あ~気持ちいい事がしたい!!
 ・私を抱いて下さい まいこ&友達・なな
 ・寝盗られの若妻 森沢かな
 ・沸き立つ汚臭と猿公チ○ポで悶絶美女9人
 ・すけべ爺の女喰らい熟練交尾 第六章
 ・コスプレ好き美少女を生ハメ中出しするまでの記録01
 ・嫁のレイコと僕のラブラブ子作り生活 澤村レイコ
 ・ザ・和姦 犯された男に狂う妻
 ・ナンパしてそのまま青姦
 ・一度は経験してみたい!! 美少女泡姫桃源郷 大倉みゆ
 ・姫騎士オリヴィア 調教:02
 ・青春のテニスサークル ショートカット美少女 あい
 ・【セレブ奥さま】 まいみさん 30歳
 ・M男責め!踏みつけ電気あんま編&スパンキング編
 ・女呪い2 ~背筋も凍る心霊投稿20編~

 画像・動画はマキシング作品「新人 水鳥文乃 MAXING専属デビュー!」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女



★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はE-BODY作品「絶頂102回!!本物芸能人の激イキ!初体験セックス 女肉痙攣絶頂ブルブルSP 八神さおり」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「ドリームウーマンVol.95 夏目彩春」です!)








SOD女子社員&レズ作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみ 退社 「ユーザーの皆様すみません、市川少しお休み頂きます。」休暇中の旅行先で恥じらい・発情・本気イキ!プライベート空間で体験する濃密4本番+市川まさみの軌跡&ベストSEXを収録!」です!)







桃太郎映像出版作品30%OFF!
 (画像は「お前のカラダは犯罪だ!ドすけべマシュマロガール保育士!!塚田詩織」です!)








ジュエル作品30%OFF!
 (画像は「浴衣禁断の妻失格交尾 美和子」です!)








チェリーズ&unfinished作品30%OFF!
 (画像はチェリーズれぼ作品「爆乳BOOTLEG 撮影現場で挿入の瞬間に「処女」発覚ドキュメント!」です!)







ディープス
 【新作AV情報】
 ・元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKのブルマ尻に
  興奮し思わず即ハメ!突然のデカチン激ピストンに逃げきれず痙攣イキする
  ブルマ女子校生 連続絶頂合計32回

 ・一般男女モニタリングAV 家庭教師の巨乳女子大生が童貞の男子●校生に生挿入
  で1発10万円の中出しSEXに挑戦! 2 暴発寸前の童貞ち○ぽを個別指導中に
  優しい騎乗位で完全筆おろし!10代の溢れる性欲は一度の射精では収まらない!
  終わらない抜かずの中出し!!4組合計14発!

 ・ザ・マジックミラー 顔出し!美人妻限定 清楚な奥様が初めての潮吹き体験!
  人前でイキ潮を吹いてしまい恥じらう人妻オマ○コにデカチン挿入!!連続イキ
  漏らし!!!合計127発in池袋

 ・マジックミラー便 関東有数の名門大学に通う高学歴女子大生 初めての公開ディープ
  キス編 舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻でオマ○コがトロけてしまったインテリJDが
  キスまみれのデカチンSEX!!

 ・ディープス女子社員・駒場シェリー監督のプライベートAV 地元の女友達と自宅で2泊3日
  の密着撮影「親友のAVデビューを私が撮りました(=^・ω・^=)」友達だからこそ
  撮れた初めての恥じらい童貞筆おろしSEX

 ・一般男女モニタリングAV 完全保存版スペシャル!街で声をかけた働き盛りの巨乳人妻
  OLとデカチンすぎて断られ続けて未だに童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろし
  ミッションに挑戦! 4
 (まずはモニタリングマジックミラー作品をチェック!と、「元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録」のブルマ&美少女の組み合わせはシンプルですが、意外と久しぶりの気がしますし、「ディープス女子社員・駒場シェリー監督のプライベートAV」は綺麗なお姉さん系としてもチェック!そして、「一般男女モニタリングAV 完全保存版スペシャル!街で声をかけた働き盛りの巨乳人妻OLとデカチンすぎて断られ続けて未だに童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦! 4」はOLフェチとしてもマークです!)


お夜食カンパニー
 【新作AV情報】
 ・ヤリサーだと知らずに新歓コンパに来た超マジメ新入生を酔わせて、お決まりの2次会
  宅飲みに誘ってさらに酔わせてみんなで中出しして楽しんじゃいました!

 ・素人男女観察!モニタリングAV 男女の友情徹底検証!!酔っ払って終電を逃した
  仲良し男女限定!(恋人同士では無い)お酒を飲みながら二人きりの王様ゲームを
  やって一晩何もせずに過ごしたら賞金20万円!!もしエッチしちゃっても中出ししたら
  1発につき報奨金として…

 ・本当にあった校内超格安援交!ボクが通う●校は女子9割!いつも女子たちに
  いじめられているけど、ひとつだけ良い事があります!超格安で校内にて援●交際を
  させてくれるんです!お金は発生しますが全然構いません!だってビックリするくらい
  安いから!だから援交とはいえ…

 乱交モニタリング女子校生作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)


Hunter
 【新作AV情報】
 ・超絶倫巨乳淑女!2 突然出来た義母は若くてスタイル抜群の30歳!いつも超無防備
  無警戒だからパンチラ胸チラ乳首チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!義母はまだ
  まだ女盛りでヤリタイ盛りにも関わらず父親とはご無沙汰みたいで溜まりまくり!!
  ボクが勃起しているの…

 ・男子禁制の看護師女子寮で男はボクひとりで他は全員欲求不満女子!2 田舎で
  暮らすボクが就職活動のために都会で看護師をしている姉の独身寮にこっそり泊めて
  もらったら、あっさり他の住人に見つかってしまった!ヤバいと思ったけど仕事が
  忙しくて出会いもない独身看護師…

 ・母親のおかげでママ友と毎日エッチなことをしています。ひきこもり息子の命令に絶対
  服従する母。2 外に出たくないけど人一倍性欲がある息子の命令でAVをレンタルしに
  行かされたり、挙げ句の果てには手コキやフェラまでしてお世話をする母。息子の要求
  はどんどん過激に…

 ・学校で全く人気のない廃部寸前の卓球部をなんとか存続させる為、5人の女子部員が
  ドエロな勧誘で新入部員を募集!さらに体験入部すると手取り足取り胸取り腰取り
  チ○ポ取り超密着エロ卓球指導の毎日!少しでも辞めようとしようものなら、ボクを
  引き留める為に何でも有りの…

 ・『ちんちん危機一発ゲーム』で乱交に!2 転校先の学校に男はボク1人!そんな環境
  なので自然と目に入るパンチラに勃起してたら、女子に目を付けられ『ちんちん危機一発
  ゲーム』の標的に!!※このゲームは女子が順番にボクのチ○ポを刺激しイカせた人
  が負け!全部寸止…

 ・義妹が仕掛ける性的いたずらがボクの股間を狂わせる!2 母親が再婚して突然ボクに
  JKの可愛らしい妹が出来た!かなり無防備な格好しているけど義理とはいえ妹なので
  興奮を抑えてます。そんなボクの気持ちを知ってか知らずか性的な事に興味があり
  過ぎる義妹がどういうつ…

 (今回も長いタイトルに負けずにじっくりチェックですがw、モデルさんがセクシー系ばかりですし、ハーレムフェチもお見逃しなく!)


ゴールデンタイム
 【新作AV情報】
 ・高校卒業したてのホヤホヤ18歳!AVデビュー~先月まで女子校生だった少女は
  変態ドMっ娘~初ごっくん!初顔射!初中出し!
辻倉あかり
 ・姉ちゃん!どこでオシッコしてんだよ!?泥酔して帰宅したお姉ちゃんがとんでもない所
  でオシッコしてる!?注意しても聞く耳を持たない酔っ払ったお姉ちゃんはお尻丸出し!
  オマ●コ丸見え状態で放尿!そんなエロ過ぎる姿を見てしまった僕は当然勃起してしまい…

 ・「えっ!?今、目が合ったよね!?」お姉ちゃんの見せつけフェラで大興奮!!超エリート
  で真面目だから男には無縁だと思っていたお姉ちゃんがある日、彼氏を家に連れて
  きた!!姉の部屋のドアが開いていたので、こっそり覗いてみたら、マジっ!?姉が
  彼氏にフェラしてる!…

 ・クラスで3番目ぐらいに可愛い娘 七海ゆあ 20歳 AVデビュー~手が届きそうで届かない
  娘にいきなり初顔射!初中出し!初3P!はじめて尽くしの汚された一日
七海ゆあ
 辻倉あかりちゃん七海ゆあちゃん正統派美少女としてチェックですし、「姉ちゃん!どこでオシッコしてんだよ!?」は姉&放尿作品で、「お姉ちゃんが泥酔して帰宅。そんなお姉ちゃんを心配するボクをよそにいきなりパンツを下して…まさかのオシッコしてるーー!廊下!リビング!僕の部屋で!あまりの衝撃に絶句!」と大変なことに!w)


アパッチ
 【新作AV情報】
 ・ガラス一枚隔てて娘が犯され中出しされる姿を見せられながら中出しされる母。
 ・水中媚薬バイブ混浴温泉痴漢
 ・全て新作撮り下ろし!12痴漢連盟2
 ・宅飲みでハメをはずし過ぎて泥酔したクラスメイトに悪ノリして中出ししちゃった
  集団痴漢ビデオ

 ・図書館大量ローター痴漢
 (今回はガラス一枚水中バイブなどの新しい展開にも注目です!)



ATOM
 【新作AV情報】
 ・パンチラ&胸チラ連発!素人限定!ぶら下がりくすぐり我慢ゲーム
 ・ポロリ&マンチラのオンパレード!温泉街で見つけた素人お嬢さん限定!タオル一枚
   ツイ●ターゲームしてみませんか?

 ・パンチラ確定!ポロリ必至!素人限定!浴衣巾着クイズ タイムショック
 ・ポロリ連発!パンチラ&マンチラ当たり前!素人若妻限定!風船割ったら即アウト!
  リモバイ早着替えゲーム

 チラリズム作品のリリースで、個人的にはぶら下がり&くすぐり浴衣巾着リモバイ早着替え要素が気になりますw)



チキチキチョッパー
 【新作AV情報】
 ・奇跡のヤリマン美人妻!新婚なのに他人の生ち○ぽでキメパコ中出し!
 ヤリマン人妻作品ですがw、美人・スタイルのよさもお見逃しなく!)







チキチキポッド
 【新作AV情報】
 ・発掘ちっぱいエンジェル!スレンダーで透明感溢れる美少女が中出しAVデビュー
  
篠宮玲奈
 スレンダー・美微乳作品のリリースですが、篠宮玲奈ちゃん美少女系としてもマークです!)






ドグマ
 【新作AV情報】
 ・一家に一台。何してもいい性処理女体家具 斉藤みゆ
 ・接吻多めのエロエロ痴女 藤本紫媛
 ・地味な清掃係のおばさんを凌辱調教したら実は超エロボディーのド淫乱女だった。
  
水野朝陽
 ・口マ○コしゃぶり上げフェラチオベスト
 ・爆撃!おっぱいLABO 巨乳不感症娘を撃破せよ!! 水澤りこ
 ・淫語痴女 水城りの
 ・首絞めハードFUCKベスト
 ・ナイス親不孝変態・ゲス娘 黒木いくみ
 ・肉欲性処理女~汚されて発情する淫乱メス奴隷妻~ 冴君麻衣子
 斉藤みゆちゃん女体家具作品で、セクシーボディ&マングリ固定の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、藤本紫媛ちゃん接吻痴女水野朝陽ちゃん凌辱調教&痴女という不思議な組み合わせですしw、水澤りこちゃんおっぱいフェチはもちろん、「全身低周波、電マ、ローター責め。拘束され全身に特製ローションを塗られ、激乳揉み&激イラマ責めなどの快楽治療を受け、すっかり性開発」とプレイ内容も大変なことに!水城りのちゃん隠語痴女作品で美人系もチェック!そして、黒木いくみちゃん黒髪美人として完全に見落としていましたよ・涙)


チキチキクロエ
 【新作AV情報】
 ・発掘いいなりドM!理性ぶっ壊れ娘!アヘ媚薬で変態キメパコ生中出し!
 可愛い系モデルさんなのにM女作品で、「濃厚なベロキス、マン汁ダダ漏れマンコを強制クンニ、金玉&亀頭を舐め回し喉奥フェラ!!膣奥を激しくパコリ痙攣ガチ中出し昇天!」と!)






ミセスの素顔
 【新作AV情報】
 ・パートを始めた妻が職場のバイトたちに寝取られ中出しされまくっていた 一条綺美香
 一条綺美香さん乱交・寝取られ作品ですか!)







VENUS
 【新作AV情報】
 ・嫁が置手紙を残して突然の家出!『これからどうしたらいいんだぁ~』と落ち込んでいる
  僕を心配してやってきた義母が家に泊まることになったのだが…風呂上りにほぼ裸で
  家をウロウロする姿に思わずドキドキ、いつしか嫁を忘れて襲いかかり中出ししてた!!
  
葉月奈穂
 ・近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 風間ゆみ
 ・母親なら息子のチ●コ当ててみろ!!嗅いで触って舐めているうちに初めて遭遇した
  息子の友達のデカいチ●コに興奮してしまいおしゃぶりごっくん中出し
川上ゆう
 ・親族相姦 きれいな叔母さん 総集編4 4時間
 ・母の親友 市原絵美
 人妻作品のリリースで、葉月奈穂ちゃん風間ゆみさんセクシー・ムチムチ系もチェックですし、川上ゆうさんは「下ネタはエスカレートし話の流れで「息子のチ●コ当てゲーム」を開催することに」とさりげなく大変なことにw)


チキチキジュリー
 【新作AV情報】
 ・媚薬生ハメ!淫乱神乳!キメセクしちゃいました!可愛いロリ顔なのに媚薬を
  飲まされ理性ぶっ壊しのイキまくり中出しオナドール!
河北はるな
 河北はるなちゃん美少女・妹系としてチェックしたら、その美巨乳にビックリです!)






キチックス
 【新作AV情報】
 ・ゲレンデで出会ったスノボ美少女にマジキュン首ったけ 高校卒業したての18才
   箱入りお嬢様
亜美ちゃん
 ・「はじめまして。山川ゆなです」北国育ちのすっぴん純朴美少女 素顔の初イキSEX
 ・「お願い!オッパイちゃーーん!!」巨乳女子校生に猛アタック!土下座して
  懇願AV出演交渉

 ・「今日、クソガキJKを強姦したい人。この指とまれ(゜∀゜*)ノ」女子校生11名×4時間
 ・「私の自慢のちっちゃな花嫁は女子校生です」ちひろ 144cm
 (最近のキチックスさんは美少女モデルさんが多く、今回も亜美ちゃん山川ゆなちゃんとパッケージだけでも美少女度の高さに注目ですし、逆に妹系は「「私の自慢のちっちゃな花嫁は女子校生です」ちひろ 144cm」をチェックです!)



レズれ!
 【新作AV情報】
 ・ドSのKAORIをドMのセックス・モンスター初芽里奈が犯す。 KAORI 初芽里奈
 ・はじめてのレズ友達~ふたりきりの放課後~ 柚月すず 須永ひより
 ・たかせ由奈 レズれ!プレミアムBEST5時間
 レズ作品のリリースで、「ドSのKAORIをドMのセックス・モンスター初芽里奈が犯す。」はタイトル通り初芽里奈ちゃん責め作品でビックリですし、ビンタ・踏みつけ・顔騎プレイもあるのですか!そして、「はじめてのレズ友達~ふたりきりの放課後~ 柚月すず 須永ひより」は美少女系もお見逃しなく!)



Fetish Box
 【新作AV情報】
 ・たっぷりと癒されるメンズ乳首性感サロン 花咲いあん
 ・逆痴漢マダムでございます 川上ゆう
 ・スーパー手コキ大図鑑 絶品手コキペディア 4時間 有村千佳
 ・変態な喉マ○コで【のど輪締めする】セルフイラマチオ
 ・ボッキイズム 焦らし寸止めで限界勃起 涼川絢音
 乳首責め逆痴漢人妻手コキセルフイラマチオ寸止め作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)



MARRION
 【新作AV情報】
 ・卑猥語女 小早川怜子
 ・美人性的妄想過剰セクシズム 波多野結衣
 ・密着!デカ尻OL発情ムンムン24時 白金れい奈
 ・可愛い顔してデカ尻!! 小谷みのり
 尻フェチ小谷みのりちゃん白金れい奈ちゃん隠語痴女フェチ小早川怜子さん波多野結衣ちゃんに突撃です!)




M男パラダイス
 【新作AV情報】
 ・跡美しゅり】VS金蹴りサークル
 跡美しゅりちゃん金蹴り作品で、「しゅりちゃんの本気フルスイング金蹴りラッシュ!様々なスタイルでの金蹴り、金玉踏みつけ、ひざ蹴り、かかと蹴り、金玉グーパンチ、金玉握り締めなど、蹴り以外にも盛り沢山な金玉責め!」と大変すぎます・涙)






KSB企画
 【新作AV情報】
 ・弟の嫁 かなで自由
 ・はだかの奥様 成宮いろは
 かなで自由ちゃん成宮いろはちゃんとも綺麗なお姉さん&セクシーボディの組み合わせがパッケージだけでも素敵です!)





ラマコス
 【新作AV情報】
 ・パイパン、スレンダー美少女、清純水着を着たままねぶり尽くす
 ひなこちゃんはタイトル通りパイパンスレンダー水着はもちろん、素朴系美少女としてもマークです!)






マキシング
 【新作AV情報】
 ・新人 水鳥文乃 ~MAXING専属デビュー!~
 ・媚薬痙攣レースクイーン ~罠に嵌められた人気RQのガンギマリFUCK~ 吉沢明歩
 ・高画質×ぬるぬるローション&つやつやオイルFUCK 20本番4時間
 ・極上性肉奴隷市場5 鎖に繋がれた囚われの女18名
 ・繰り返される羞恥と屈辱、壊れる精神と目覚める性の狭間で…屈辱の全裸BEST 4時間
 ・高画質で魅せる青山はなのフェラチオ 4時間
 ・4時間ぶっ通し!全身全霊でイキまくる由愛可奈の壮絶オナニー25連発!!
 ・至高のペニバンアナル男犯 波多野結衣
 ・潮吹きお漏らし体液プシャアアアアア 紗凪美羽
 ・Fucking Machine SEX 長瀬百合
 ・濃厚なフェラチオとエロコス性交 神谷瑠里
 ・枕営業するグラビアアイドルの代償奴隷調教 陽向さえか
 ・妊娠確実!?中出しされた精子をドリルバイブで更に子宮の奥へ押し込まれた由愛可奈
 新人水鳥文乃ちゃん綺麗なお姉さんとしてマークですし、吉沢明歩ちゃんRQコスプレが素敵!波多野結衣ちゃんM男・ペニバンアナル作品でビックリですし、紗凪美羽ちゃん潮吹き・おもらし作品で「クンニでお漏らし、オモチャでお漏らし、ハメてもお漏らし、絶頂するたび体液噴き出す」と大変なことに!長瀬百合ちゃんは黒髪美人として気になっていますし、神谷瑠里ちゃんフェラ作品で、制服・メイドコスプレにも注目!と、陽向さえかちゃんはさりげなく凌辱調教作品でビックリですし、由愛可奈ちゃん中出し&ドリルバイブ作品と!)


ゴーゴーズブラック
 【新作AV情報】
 ・背徳の秘湯 初美(仮名)三十二歳
 ・人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration #05 RE:MIX
 人妻作品のリリースで、初美さん清楚美人&知的美人としてパッケージだけでも撃沈です・涙)





パラダイステレビ
 【新作AV情報】
 ・厳選!パラダイステレビで反響のあったいやらしいマン毛ベスト20
 ・総勢10人!本●禁止なのにヤラせてくれた風俗嬢ぜ~んぶ教えます(4)
 ・同窓会でAV男優だとカミングアウトしたら憧れていたカワイイ女子たちが意外と
  興味津々で一発ヤレたよね

 ・美人ニューハーフになった私が5年ぶりに会うイケメン同級生に迫ってみた
 ・一度限りの背徳人妻不倫 総集編IV
 陰毛風俗ニューハーフ人妻作品のリリースです!)



月下美人
 【新作AV情報】
 ・俺達が人妻口説き屋だ!!12(五十路編)
 人妻ナンパ作品のリリースです!)







婦人社
 【新作AV情報】
 ・息子に寝取られた発情義母近親相姦 藤澤美織
 ・五十路限定!バツイチ熟女合コン乱交SEX
 ・夫の部下にレ○プされた妻4 真下ちづる
 ・美しい人妻×熟女100人20時間
 ・夫同伴のネトラレAV出演 葉子
 人妻・熟女作品のリリースで、真下ちづるさんセクシー系としてもチェックですし、葉子さん癒し系としてもチェックです!)




パコパコ団とゆかいな仲間たち
 【新作AV情報】
 ・ハメレポ ~私の恥ずかしい姿を最後までレポートします~ 来栖まゆ 七海ゆあ
 (「おチ○ポの美味しさを、Hの気持ち良さを女子アナに扮したパンスト美女がカメラ目線で最後まで一生懸命レポートします!」という展開は面白そうですよ!)






PileDriverZ
 【新作AV情報】
 ・五十路熟女ナンパ中出し
 ・四十路五十路人妻ナンパ 人生初めての3P生中出し
 人妻・熟女ナンパ作品のリリースです!)






ルビー
 【新作AV情報】
 ・近親相姦 美人過ぎる自慢の母親が息子の将来の為、性教育を施す穢れた
  関係に…10人4時間

 ・中高年夫婦の性生活講座 実践!女性が教える女の泣き所はここだ!
 ・熟女レズ 陶酔と絶頂 加藤ツバキ 咲良しほ
 ・ばば肉 ばば汁 ばば臭 8時間
 ・おふくろの膣に中出し 8時間
 ・生け花教室の先生 御題目 恥悦手淫 藤崎エリ子
 ・禁断の世界に堕ちてゆく女たち 渡辺弓絵 今村朝香 狩野京香 岬レイナ
 ・幕末尼僧伝 爆乳尼さんぶっかけ中出し講 中村京子デビュー33周年記念作品
  
隅田涼子 中村京子 湯麻遼子
 ・新・性生活の知恵 第3シーズン 「鷹さん、私の妻を抱いて下さい」
 ・熟女3人レズリー旅行 熊野奥那智篇 秘湯の温泉旅宿で魅せる愛の三角関係
 ・OVER60’Sオーバーシックスティーズ ビューティフル熟女MAP 六十路過ぎても
  高貴なオーラを感じる女性

 ・母子交尾 ~西会津路~ 中森いつき
 ・還暦フルムーン 葉山夫妻の熟年交尾 ~河口湖温泉の旅~ 葉山のぶ子
 人妻・熟女作品のリリースで、「熟女レズ 陶酔と絶頂」は加藤ツバキさん咲良しほさんレズですし、「生け花教室の先生 御題目 恥悦手淫」出演藤崎エリ子さん綺麗なお姉さんとしてもマークです!)


VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に
  連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲーム
  が始まっちゃって…VR編

 VR作品のリリースです!)





オトコノ娘LOVE
 【新作AV情報】
 ・オトコノ娘アイドルベスト10時間
 女装・男の娘総集編のリリースです!)






啄木鳥
 【新作AV情報】
 ・汗まみれドスケベ熟女が膣奥まで突かれて発狂!イク瞬間2
 ・平均年齢49歳 100人喰いは当たり前!昭和から平成を生き抜いて、
  多くの男を射精させて来たエロ熟女列伝2

 人妻・熟女作品のリリースです!)





香澄企画
 【新作AV情報】
 ・全員昭和40年代生まれ むっちりと熟れた四十路熟女の激しくエロいイキ顔 4時間
 ・姥桜 全員昭和30年代生まれ 五十路の競艶
 人妻・熟女作品のリリースです!)






フォーディメンション
 【新作AV情報】
 ・この熟女が抜ける! 8時間
 ・農村に住んでいるお母さんナンパ 8時間
 人妻熟女ナンパ作品のリリースです!)






DIVA
 【新作AV情報】
 ・「こりゃ抜ける」たまには黒人美女とかどう?スタイル良過ぎてアスリートみたいな
  肉体美のブラックガールをあの手この手でハメてみたよ。4時間12人

 黒人美女12人が登場ですか!)






ダイナマイトエンタープライズ
 【新作AV情報】
 ・五十路六十路 愛液が染み込んだ矯正下着~股ホック全開で中出し交尾~30人8時間
 ・ちゅぱちゅぱ吸い付きコリコリ甘噛み!!乳首舐め手コキで1発!おばさんの事も気持ち
  良くして◆といきなり馬乗り!!おまけに中出し1発!!30人60連発8時間

 ・中出し相姦 女房よりスケベな熟れた乳房と濃密マン毛 幾つになってもマン汁垂らして
  男を欲しがるお義母さん 40人8時間

 ・スプリンクラー潮吹きばばあ 潮吹きハメ潮大洪水!絶頂(イキ)たがり敏感熟女 30人8時間
 ・中出し近親相姦 妊娠確率0%の五十路母に大量発射 「母さんはあがっちゃったから
  た~くさん膣内に出して」 30人8時間

 人妻・熟女作品のリリースで、下着・乳首舐め手コキ・剛毛・潮吹き・近親相姦要素とあわせてチェックです!)



シネマジック
 【新作AV情報】
 ・美人女医羞辱飼育ベスト 倒錯医院の酷虐夜間勤務
 ・哀虐淫尻不貞妻 贖罪の浣腸奴隷誓約 笠原あおい
 ・エッチな女子校生に尻責めされるM男
 SM作品のリリースで、浣腸・尻系M男要素とあわせてチェックです!)





クリスタル映像
 【新作AV情報】
 ・中年おやじサークル中出しオフ会 BEST
 ・巨乳未亡人と外国人下宿人ファック BEST
 ・高級レズビアンソープ 笹倉杏 花崎りこ 夏野めぐみ
 ・巨乳女PTA会長と女校長が男子生徒に性的奉仕した事が問題になり肉体謝罪
  
加山なつこ 桐島美奈子
 ・巨乳エロボディ変態女8時間!!
 ・絶叫コスプレイヤー淫交撮影8時間
 ・刺青フィスト
 ・親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た‘大人の裸’今でも興奮する衝撃的な
  思い出
由來ちとせ
 (「高級レズビアンソープ」は「笹倉杏 花崎りこ 夏野めぐみ」というレズ共演綺麗なお姉さん系としてもマークですし、「巨乳女PTA会長と女校長が男子生徒に性的奉仕した事が問題になり肉体謝罪」は加山なつこさん桐島美奈子さん凌辱輪姦作品!「刺青フィスト」はパッケージだけでも迫力ですし、緊縛・レズフェチもお見逃しなく!そして、ムチムチ・ショタフェチは「親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た‘大人の裸’今でも興奮する衝撃的な思い出 由來ちとせ」に突撃です!)


姦乱者
 【新作AV情報】
 ・美少女性奴隷 Wフェラ・個人性行為
 Wフェラ作品のリリースで、美少女&セーラー服の組み合わせもポイントです!)






MEGAMI
 【新作AV情報】
 ・マゾエステ 快楽エステティシャンの特別な施術 仁美まどか 早川瑞希 加納綾子
  潮見百合子

 M男作品のリリースで、「乳頭コリコリ、尿道ズボズボ、前立腺マッサージ、ペニバン性感…すべての男がメスイキ!」という展開で、豪華女優さんとあわせてチェックです!)





Lady Boy
 【新作AV情報】
 ・「子供の頃から女装に興味があったんです」東京六大学現役エリート大学生の告白
  育ちの良い気品漂う男の娘
MAO 20才 鮮烈AVデビュー
 女装作品のリリースで、MAOちゃん知的美人としても素敵ですよ!)






熟の蔵
 【新作AV情報】
 ・美人義母の白濁マン汁マンカスオナニー
 ・熟女の乳首いじり 2
 人妻・熟女作品のリリースで、マンカスオナニー・乳首イジリ要素とあわせてチェックです!)






密造酒
 【新作AV情報】
 ・スワップ盗撮
 ・アノ閉店した池袋オイルマッサージ店盗撮映像 何台ものカメラで多数の女性が
  盗撮されている膨大な映像からヌケそうな巨乳の熟女だけを厳選してAVにしました

 スワップ・盗撮・オイルマッサージ・人妻作品のリリースで、密造酒というのは凄いメーカー名ですw)





HOT
 【新作AV情報】
 ・熟女と熟女 ~濃厚レズビアン天国~ 総集編
 熟女レズ作品のリリースです!)







艶熟
 【新作AV情報】
 ・街でエロい身体した主婦を勝手に連れ去って、陵辱レイプしたのでAV販売!Vol.2
 人妻凌辱作品のリリースで、モデルさんのスタイルのよさにも注目です!)






バミューダ
 【新作AV情報】
 ・真・全身刺青の女
 ・縛り拷問 黒マラと縄女 花咲いあん
 ・縛り拷問 奴隷市場の宴 其ノ貮
 刺青・緊縛・黒人とさりげなくスゴイ組み合わせです!)





BabyEntertainment
 【新作AV情報】
 ・女王蹂躙地獄 vol.9 崩れ落ちた孤高のプライド! 匂い立つ淫熟女体に群がる狂鬼
  
片瀬仁美
 片瀬仁美ちゃん黒髪美人として美しすぎますし、女王様&緊縛絶頂というギャップにも注目です!)






大塚フロッピー
 【新作AV情報】
 ・美人性癖相談員 豪快脱糞荒療治
 ・お泊り排便小品集【栗山こい】 私大っきい方がしたいんです!
 スカトロ作品のリリースで、美少女・美人系モデルさんとのギャップにも注目です!)





ゑびすさん
 【新作AV情報】
 ・過敏な乳首 舐められて勃起する乳首レズビアン 2
 乳首舐めレズ作品のリリースで、「桜庭うれあ 後藤結愛 愛野ももな 浅宮ゆうか 涼宮凛 川越ゆい いとう凛 羽多野しずく 葵千恵」と女優さんもスゴスギマス!)






ゴールドバグ
 【新作AV情報】
 ・金粉奴隷スナイパー 卯水咲流
 卯水咲流ちゃん金粉作品はビックリですし、「痴女プレイ、媚薬レイプ、メッシー顔汚し」というプレイもあるのですか!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・団体対抗戦 Vol.03 SSS玉木なるみ 対 BATTLE鈴屋いちご
 ・シン・イシュカク01 異種格闘技対戦 空手vsボクシング
 ・S2000型waterpolo in 大槻ひびき
 ・房総すぽこすランド デジタル写真集2 歴代表紙画像+未公開画像集
 ・ウェット&メッシー福袋
 ・金粉SPECIAL 2
 ・土足女の男踏みフードクラッシュ 3
 ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~2
 ・絞殺の手袋5 ~首絞失禁~
 ・バキュームベッド女窒息調教7
 ・レインコートマニアックス 3 濃縮!!浴室編
 ・PEACH BALLOON vol.3
 ・BOOTS AND PET Vol.01
 ・おんなのこのからだくすぐりまくり! 2
 ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.01
 ・かつお動画本舗×アスリート 競水・競パンモッコリ祭!!!
 ・乙女のブルマと体操服。4
 ・スクールメイツ新人面接 その1
 ・学販レオタードノスタルジア3
 ・Spo-che vol.3 現役陸上選手林みすずの競泳水着
 ・Spo-che vol.1 現役陸上選手林みすずの陸上
 ・Spo-che vol.2 聖菜アリサのブルマ
 ・80’sレオタードレズビアンズ3
 ・Scuba Girl SEX vol.15
 ・ありさちゃんをスクール水着でお届け!
 ・Venus on ice 4
 ・ウェットスーツマーメイド監禁・観察日誌Vol.4
 ・ボディスーツハメ撮り9
 ・どきどき初体験レオタードレズVol.6
 ・ボディスーツハメ撮り8
 画像はフェティッシュワールド作品「バキュームベッド女窒息調教7」です!)


フェチ動画 BBM
 ・莉那ちゃんのマヨネーズオナニー
 ・変態カップルがアナルフィストSEX
 ・2穴玩具責めでイキまくり!美味しそうにフェラごっくん
 (今回はマヨネーズオナニーアナルフィスト2穴作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)





feti072.com
 ・素人娘あさみちゃんのセルフ指フェラ
 (今回は指フェラ作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・我慢観察 拘束された女達の限界尿意崩壊!!お漏らし
 (今回はおもらし拘束作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!








フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は五十路ん作品「息子の友達(童貞)を誘惑して筆下ろししちゃうドスケベ五十路妻 上島美都子 袖川弥生 遠野麗子」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「はじめての一泊二日 ハメまくり旅行 伊東ちなみ」です!)








DMM動画


 (動画はエスワン ナンバーワンスタイル作品「新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト