2017年4月14日(金)新着アダルトビデオ情報

★DMMジャンル別一覧★
素人 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / コスプレ / 姉・妹 / アイドル・芸能人 / SM / M男 / 痴女 / ゲイ・ホモ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / その他フェチ / 盗撮 / 野外・露出

DMMジャンル一覧はここをクリック!

DMMメーカー一覧はここをクリック!

★DUGAジャンル別一覧★
素人 / 女優 / 熟女 / 外国人 / 女子校生 / ロリ系 / コスプレ / アイドル / SM / 女王様 / M男 / 痴女 / ゲイ / ニューハーフ / レズ / オナニー / スカトロ / フェチ / 盗撮 / 露出 / 企画

DUGAジャンル一覧はここをクリック!

DUGAメーカー一覧はここをクリック!


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆
【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■4月14日(金)


waap
 ・素人汁男優大募集!
 (「ご存知人気美熟女風間ゆみさんとKカップ女優澁谷果歩さんがWAAPの大量ぶっかけ作品で共演が決定しました!お二人にザーメンをぶっかけたい方を大募集します」とのことで、これはスゴスギル共演です!!!)


イズム
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・淫乳奥様の肉弾痴姦
 ・168㎏爆体ボディの家政婦さん
 ・痴虐強制手コキ【2】
 巨女爆乳爆尻作品のリリースで、岸川ひろみちゃん171cm長身ですし、SACHIKOちゃん体重168kgですか!)




センタービレッジ
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 三上千夏」、2位「初撮り六十路妻、ふたたび。 内原美智子」、3位「初撮り人妻ドキュメント 岩沢美穂」の順です!)







プレステージ
 ・4月14日新作AV情報アップ
 ・PRESTIGE NEWS更新
 【新作AV情報】
 ・焦らし寸止め絶頂セックス ACT.01 鈴村あいり
 ・超 やりたい放題 1 藤井有彩
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 25 白川耀子
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 26
 ・ひたすら顔射 宮沢ちはる ひたすらシリーズ No.018
 ・ヤリマンドキュメント りおちゃん 19歳 エステティシャン(ヌキ無し) File.05
 ・制服の中のC カナ 19
 ・居酒屋でバイトしている僕の彼女が飲み会で泥酔しヤリチン巨根バイトたちに
  4P寝取られてしまい悔しいのでそのままAV発売お願いします

 ・新・絶対的美少女、お貸しします。 71 皆野あい
 ・着床効果抜群の超絶媚薬を無断で処方する悪徳薬剤師が妊活中の人妻に
  強制中出し! 2
早川瀬里奈 花咲いあん 桃瀬ゆり
 ・清本玲奈に酒を飲ませてみたらとんでもないことになった!
 ・シロウトハンター 2・44
 ・我が子が間違った性知識で変態プレイ!?注意しに来た母親が実演指導しながらの
  近親相姦SEX!!
一条綺美香 浅宮ゆうか 中園貴代美 富樫由紀子
 ・クギづけ! 目が奪われる瞬間 8時間総集編
 ・本気(マジ)口説き 人妻編 36 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
 ・現役女子大生のセクキャバ嬢が「私のパパになって◆」とエロモード全開で
  求めてきた!!貴方ならどうする!?

 ・現金返済する金欠の人妻をキャッシングローンATMで待ち伏せ。ガチナンパで
  ラクラク中出し◆

 ・ゲスの極み映像 女子校生11人目
 (「ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 25」出演白川耀子さんショートカット美人としてチェックしたら美巨乳でビックリですし、鈴村あいりちゃん寸止め宮沢ちはるちゃん顔射作品妹系もお見逃しなく!「ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 26」出演香織ちゃん、「ヤリマンドキュメント りおちゃん 19歳 エステティシャン(ヌキ無し) File.05」出演りおちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックです!)


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・セーラートゥルーパーズmodern ドミネーション地獄 今井ゆあ 瀬戸愛莉 月本愛
   しじみ 久我かのん

 ・ふたなりヒロイン ~ザーメン徹底搾取作戦~ 蓮実クレア
 ヒロイン作品のリリースで、「セーラートゥルーパーズmodern ドミネーション地獄 今井ゆあ 瀬戸愛莉 月本愛 しじみ 久我かのん」はオムニバス作品と思っていたら、新作&豪華共演でビックリですし、「今回の作品は、2007年にリリースされた「セーラートゥルーパーズ ドミネーション地獄」をモチーフにし、現代版にアレンジして作品化してみました」という展開とあわせてチェック!また、蓮実クレアちゃんセクシー系としてチェックしたらフタナリ作品ですか!)



DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・シコシコ手コキキャンペーン!45%OFF!(~4/19)
 ・極フェラごっくん天国 倉多まお
 ・現役バレエ講師デビュー 白川璃奈
 ・ちんシャブ大好き女 佐々木あき
 ・全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム 波木はるか
 ・素人ヘアヌード大図鑑~巨乳女子編
 ・逆ナンパ 蓮実クレア in名古屋
 ・癒らしの隠れ家ディープスローなおもてなし 通野未帆
 ・おかしくなるまで全身受精 佐々木あき
 ・発掘美少女 某お嬢様系大学文学部1年 葵みさき 19才
 ・お姉さんの爆乳がたゆんたゆん!丸裸エクササイズ!!02
 ・新人 山川ゆな AVデビュー
 ・緊縛コスプレ 佐倉絆
 ・女子校生に媚薬を飲ませカニバサミで中出しを求めた2
 ・アナル3穴ぶっかけ孕ませ調教 ゆめの
 ・女子校生鬼イカセ 宮崎あや
 ・優しいデカ尻姉の黒パンスト姿に理性崩壊!
 ・【閲覧注意】初公開動画含レア映像
 ・性器丸出し羞恥ホールド 玩具責めでイキ狂う女たち
 ・家出少女(18)とオオカミおじさん
 ・姉さん(妹)がお口でコンドームの装着練習をしていた2
 ・僕のセフレは100cm Jカップでパイパンの妹の友達です
 ・素人女子校生のパンツの中身!恥じらいま●こ完全観察
 ・ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 佳苗るか
 ・娘の競泳水着を着たらデカ乳デカ尻過ぎて脱げない!
 ・シン・肉便器これくしょん改 推川ゆうり
 ・繁華街を賑わす夜の蝶たちと即日ナンパSEX!
 ・脱ぎ捨てたブラの圧倒的存在感
 ・美脚×ハイレグ×ストッキング眼鏡 VOL.002
 ・いつもノーブラで乳首ポッチを見せつける人妻
 ・妊娠女子校生援○交際なまなかだし10連発 河北はるな
 ・デカ尻を気にする妹が優しい兄に悩みを相談!
 ・都内某所のキャバクラ嬢が、出勤前後にお客に色恋
 ・童貞息子の将来を気にした巨乳の母が優しく性教育!
 ・爆乳女子特有の肩こりの悩みを解決する!? VOL.02
 ・旦那の横で昏睡無防備状態の嫁に義父が夜這い行為!
 ・【沖縄】生まれ横浜育ち
 ・「若妻変態クラブ(仮)」 会員No.013 あいさん 22歳
 ・童貞息子に母がオナニー見せて性教育!
 ・いいなり玩具 リアル中出しラブドール
 ・ちょっ~と飲ませてほろ酔い奥さん 4時間
 ・ひとりでハシゴ酒している訳あり素人とナンパSEX
 ・未成熟なココロとカラダ 少女救済
 ・ペットショップの店員のYちゃんを口説いて撮影に成功
 ・美人コワクナイ
 ・解禁宣言 村田由夏
 ・素人ナンパ!! オール人妻スペシャル!!
 ・河音くるみちゃん ふぁーすとすたープレミアムベスト
 ・ちょっと地方から都内に遊びに来たJKに都会の洗礼!!
 ・ヲタとド変態の親友2人
 ・女子校生緊縛調教 麻生遙
 ・生中出し若妻ナンパ!26
 ・※悪用厳禁 個人的に撮り貯めた神ってる発育前少女
 ・変態すぎるド素人娘スペシャル5
 ・シン・肉便器これくしょん改 宮崎あや
 ・デビューアイドルみたいになりたくて 新垣れお
 ・巨乳女子大生家庭教師によるヤリすぎな裏取引
 ・告白的体験トーク 小島裕子
 ・AVプロダクション無許可企画 泥酔★whis媚薬w ACT.01
 ・下心で下ごしらえ済み
 ・フル勃起ニューハーフデビュー かとうれい
 ・夫はマンネリで見逃す、絶好の収穫時期
 ・ニューハーフ!逆ナンパ中出し!
 ・YOUはナニしに東京へ?1
 ・まるごとJK!! REAL女子校生4時間
 ・セレブブロンド 噂のヤリマンギャル
 ・娘と父奇妙な日常 いろはめる(18)
 ・夢の競演!こう見えて僕たち男の娘
 ・Hしたいだけだったのに→映像まで撮れちゃいましたw
 ・1vs1 ノーカット1本勝負SEX 4本番 VOL.002
 ・剃毛パイパン令嬢
 ・バンコクNo.62478-9 18サイ
 ・卑猥すぎるハイレグはみチンニューハーフ 橘芹那
 ・ギャル中出し30連発4時間
 ・性欲まるだしのオチ●ポ中毒エロ熟女10人4時間2
 ・突き抜ける青い空 スーパーアイドル青姦BEST 4時間
 ・人生を狂わされた貞淑妻たち 4時間SP
 ・殿堂アイドル 前から後ろからW口撃絶頂SEX 4時間BEST
 ・自宅侵入6連鎖 生ハメ鬼突き!強制射精!ママ友レイプ
 ・悶え、疼き。チ○ポを欲しがる欲情SEX300分
 ・素人モニタリング!!見知らぬ男♂女♀が初対面!2
 ・裏ブロンド生ハメ214
 ・柔和な熟女が豹変! 4時間
 ・僕だけのいいなり女子校生 あや
 ・V&R 2016下半期BEST
 ・全力水着de柔術道場 グラビア選手権 Vol.1
 ・熟女 強姦 非道 8名収録
 ・JUICY BUST 111cmJカップの誘惑 綾瀬みなみ
 ・熟女 近親相姦
 ・Beauty Turnover ~美女が魅せるその肢体~ 七海璃衣
 ・高齢熟女12人のお達者セックス4時間
 ・端麗ロマンチカ 磨きぬかれたそのカラダ 瀧川心結
 ・性欲旺盛どすけべ変態乱れ妻20人
 ・巨乳女子校生いいなり中出し性交5時間
 ・家族相姦 巨マラ好きの変態嫁 50人8時間
 ・愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たちBEST3
 ・肉便器これくしょん MEMORIAL SPECIAL BEST
 ・過激すぎるド素人娘 コンプリートBEST8時間
 ・KMP15周年記念BEST 8時間
 ・小料理屋を営む美人母娘をまとめてヤリ倒したい2
 ・フェチ選!! 腋くすぐりジェットコースター
 ・ビザールオルガズム38
 ・地味系隠れ美人ヤっちゃいました
 ・桃まんマッサージ
 ・ムチムチ尻と肉厚マ●ココレクション
 ・絶対服従!!肛姦に悦楽するアナル奴隷10人4時間
 ・チ○ポ金玉ア●ル、快楽恥帯3点攻め
 ・団塊世代に贈る!定年を迎えた夫婦のエロドラマ!!
 ・デカチンで奥突きされて壮絶にイキ跳ねる巨乳女子大生
 ・俺達が人妻口説き屋だ!!8 四十路編
 ・勃起乳首 授乳手コキ
 ・美人魔女 裏コレクション VOL.3
 ・都市伝説シリーズ 其の弐 エ呪いのビデオ
 ・俺の素人 さら 21歳 女子大生
 ・【セレブ奥さま】 理紗さん 31歳
 ・俺の素人 みづな 20歳 専門大学生
 ・美人ナース くすぐりトレーニング
 ・【ガチな素人】 すみれさん 20歳
 ・美少女の恥辱失禁アクメ
 ・俺の素人 りな 25歳 フリーター
 ・HAPPY FISH 藤野夕美
 ・俺の素人 りの先生 21歳
 ・友宏が時折エロ吐息を吐きだし、男の舌にノックアウト!
 ・【放送禁止】恐すぎるテレビ心霊動画2

 画像・動画はmillion作品「全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム 波木はるか」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ミルキーキャット
 ・DMC29 ザ・ワンパインターちんこじる娘SP 日高ゆりあ
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







TMA
 ・VR作品更新


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


映天
 ・5月3日新作AV情報アップ
 ・4月7日チャプター動画販売開始
 【新作AV情報】
 ・スペルマ妖精 18 美女の精飲 宮沢ゆかり
 ・小便専用 人間便器
 ・家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな清掃スタッフが、服の上から
  でも分かるほど物凄い爆乳でムラムラがとまらない!むちゃくちゃイヤらしいボイン
  に我慢出来ず襲い掛かって生チ○ポを挿入したらドスケベ女の本性を曝け出して
  悦ぶので、オマ○コにビュルビュル中出ししちゃいました。 2

 ・完全主観 添い寝しながら淫語オナニー 2
 ・バレたらヤバイ状況でフェラしてくるチ●ポ舐め痴女
 ・素人娘が初めての騎乗素股体験!!
 ・お姉さんのオマ●コ舐めさせてください!!クンニで何度も本気でイッちゃう敏感
  素人娘たち!!

 ・女子校盗撮 トイレの中でオナニーした上に絶頂して大量お漏らししちゃった
  女子校生たち 29人240分

 ・温泉旅館の仲居さんは意外にヤれる!
 ・息子の友達(童貞)を誘惑して筆下ろししちゃうドスケベ五十路妻
 ・限界超接写!!オマンコどアップディルドオナニー 20人240分
 ・アラサー巨乳OL温泉一人夜這いかけられ旅
 ・ガチガチにビンコ勃ちしたち○ぽを目の前に突き出して見せつけるとマジびしょ
  濡れになってヤラせてくれちゃう新人若妻出張マッサージがあるらしい…。2

 ・素人全裸観賞コレクション 20人4時間
 ・欲求不満熟女たちの連続ガチイキ本気オナニー 8名SPECIAL
 ・JKオマ○コ動画図鑑 10名BEST
 ・変態声豚に2穴調教 アナル中出しされたアイドル声優 若月まりあ
 ・ド淫乱ボディコン人妻 即ハメ中出しナンパ!
 ・お漏らし失禁する姿を僕に見られた母は、羞恥心でマゾ欲情し…9名260分
 ・ま、まさか…人妻訪問販売員が玄関先でオナってる!!思わずフル勃起した僕の
  チ◎ポを求めてくるので…1名撮りおろし12名5時間

 ・女子校生にむらむらするあなたへの最強のパンチラとパンモロ
 ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.23
 ・100人の乳首 第7集
 ・犯乳病棟奴隷ナース 5 中条美華
 ・縛従熟奴の滴り
 ・奴隷和服妻 強制放尿鞭責め襦袢天井吊り
 ・人妻奴隷 極限!鞭・針・蝋・浣腸・電気ショック!!
 ・大人の保育園 「先生トイレっ!」「先生はトイレじゃありません!!」
 ・寝取られた!
 ・ふれあい 傷だらけの少女を甘やかす
 (「スペルマ妖精 18 美女の精飲 宮沢ゆかり」はシリーズファンとして新作リリースが嬉しいですし、今回は宮沢ゆかりちゃんが登場です!もちろん次元大介監督作品ですが、パッケージ画像が無いのが非常に残念・涙。「完全主観 添い寝しながら淫語オナニー 2」は癒し系としてもマーク!って、「変態声豚に2穴調教 アナル中出しされたアイドル声優」は美少女系若月まりあちゃん2穴調教作品ですか!!!)


北川プロ
 ・春の特別セール第3弾!~5月8日まで


プラム
 ・無料動画「上からのキス」アップ!


フェ地下の世界
 ・新作AVサンプル動画アップ








バルタン
 ・5月12日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・消火栓のボタン押すぐらい欲望に弱い 斉藤みゆ
 ・ロリ美少女縛りで通算100人の中から徹夜の大炎上討論の末に選ばれた4時間
 ・「頭よりマ○コで考える感じだね」 由來ちとせ
 ・二次元も沈黙するキャラとカラダ 吉川あいみ
 (まずは天才的タイトルからチェックですしw、今回はH・Jカップ女優さんばかりです!)




グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「最淫レズカップル碧しの×川越ゆい鼻フェラ顔舐め唾液交換レズ大接吻のダウンロード販売のお知らせです」)






セレブの友
 ・5月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・吹石れな絶対骨ヌキ3SEX(職業別)
 ・感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…4 AIKA
 ・森沢かなアナル中出し3連発
 ・誘惑のおもらしインストラクター2 小西悠
 ・熟女が営むヨガ教室 栗野葉子
 ・禁欲10日目の媚薬8 桜井彩
 ・塾の先生は高身長な牝犬熟女 新川千尋
 ・M×Mレズビアン 花咲いあん 桃瀬ゆり
 ・熟女と淫語と下品なSEX 円城ひとみ
 ・連れ込めば絶対ヤレる!人妻専門口説き部屋
 ・最高のマゾ女!SM凌辱アナルSEX 黒木いくみ
 ・A~Bカップ限定!貧乳合コン大乱交 小池奈央 田村みゆき 平清香
 吹石れなさん販売レディパッケージだけでも素敵すぎますし・涙、AIKAちゃん雰囲気が大きく変わってビックリしていたらおもらし作品ですか!って、森沢かなちゃんアナル中出し3連発とビックリ過ぎます!小西悠ちゃんも、さりげなくおもらし作品ですし、「M×Mレズビアン 花咲いあん 桃瀬ゆり」はレズ&緊縛黒木いくみちゃん綺麗なお姉さん系なのに、緊縛&アナルSEX作品!「A~Bカップ限定!貧乳合コン大乱交 小池奈央 田村みゆき 平清香」は美微乳フェチとしてチェックしたら、平清香ちゃんこと元鈴木きあらちゃんが登場ですか!これはファンとして嬉しすぎますよ・滝涙。ええ、セレブの友作品は人気女優さんばかりなのはもちろん、プレイ内容もフェチ・マニア度が高くてビックリですし、個人的にもグリグリマークのメーカーさんです!)


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はEROTICA作品「ワタシ、変なんですぅ~どうしたらいいでしょうか? 股間ビショ濡れJK FILE01 あず希」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「中出しされたザーメンをごっくん Vol.4 立花さや 大槻ひびき」です!)








SOD女子社員&レズ作品30%OFF!
 (画像はSODクリエイト作品「第31回 王様ゲーム SOD女子社員7名を独り占めできる濃密ハーレムSP」です!)








桃太郎映像出版作品30%OFF!
 (画像は「沢井亮のハチャメチャ素人爆乳ナンパ もみもみGet You!げっちゅ~ #003」です!)








ジュエル作品30%OFF!
 (画像は「デカ乳首エロクリ巨乳妻 2 新庄みゆき」です!)








チェリーズ&unfinished作品30%OFF!
 (画像はunfinished作品「お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 斉藤みゆ」です!)








プレステージ
 【新作AV情報】
 ・焦らし寸止め絶頂セックス ACT.01 鈴村あいり
 ・超 やりたい放題 1 藤井有彩
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 25 白川耀子
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 26
 ・ひたすら顔射 宮沢ちはる ひたすらシリーズ No.018
 ・ヤリマンドキュメント りおちゃん 19歳 エステティシャン(ヌキ無し) File.05
 ・制服の中のC カナ 19
 ・居酒屋でバイトしている僕の彼女が飲み会で泥酔しヤリチン巨根バイトたちに
  4P寝取られてしまい悔しいのでそのままAV発売お願いします

 ・新・絶対的美少女、お貸しします。 71 皆野あい
 ・着床効果抜群の超絶媚薬を無断で処方する悪徳薬剤師が妊活中の人妻に
  強制中出し! 2
早川瀬里奈 花咲いあん 桃瀬ゆり
 ・清本玲奈に酒を飲ませてみたらとんでもないことになった!
 ・シロウトハンター 2・44
 ・我が子が間違った性知識で変態プレイ!?注意しに来た母親が実演指導しながらの
  近親相姦SEX!!
一条綺美香 浅宮ゆうか 中園貴代美 富樫由紀子
 ・クギづけ! 目が奪われる瞬間 8時間総集編
 ・本気(マジ)口説き 人妻編 36 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
 ・現役女子大生のセクキャバ嬢が「私のパパになって◆」とエロモード全開で
  求めてきた!!貴方ならどうする!?

 ・現金返済する金欠の人妻をキャッシングローンATMで待ち伏せ。ガチナンパで
  ラクラク中出し◆

 ・ゲスの極み映像 女子校生11人目
 鈴村あいりちゃん寸止め絶頂で、貞操帯・緊縛・ポルチオ開発とさりげなくマニア度が高いのもポイントですし、藤井有彩ちゃんセクシー系としてもマーク!白川耀子さんショートカット美人としてチェックしたら美巨乳にビックリ!もしかしたら推川ゆうりちゃんでしょうか?「ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 26」出演香織ちゃん、「ヤリマンドキュメント りおちゃん 19歳 エステティシャン(ヌキ無し) File.05」出演りおちゃん綺麗なお姉さん系としてもマーク!宮沢ちはるちゃん顔射作品!「制服の中のC カナ 19」出演カナちゃんショートカット美少女&制服の組み合わせがパッケージだけでも素敵です!)


レアルワークス
 【新作AV情報】
 ・ちんシャブ大好き女 佐々木あき
 ・極フェラごっくん天国 倉多まお
 ・女子校生鬼イカセ 宮崎あや
 ・性器丸出し羞恥ホールド 玩具責めでイキ狂う女たち 4時間スペシャル
 ・癒らしの隠れ家ディープスローなおもてなし 通野未帆
 ・ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 佳苗るか
 ・妊娠女子校生援○交際なまなかだし10連発 河北はるな
 ・まるごとJK!! REAL女子校生4時間
 ・ニューハーフ!逆ナンパ中出し! 本城要 姫嶋杏奈
 佐々木あきさんフェラ倉多まおちゃんフェラ&ゴックン作品!宮崎あやちゃん佳苗るかちゃん緊縛絶頂作品!通野未帆ちゃん着物に注目していたらディープスロート作品でビックリですし、河北はるなちゃん美少女&セーラー服の素敵なパッケージですが中出し10連発なのですか!また、ニューハーフフェチは「ニューハーフ!逆ナンパ中出し! 本城要 姫嶋杏奈」をお見逃しなく!ええ、レアルさんは昔の雰囲気が戻ってきましたよ!)


V&R PRODUCE
 【新作AV情報】
 ・ミニスカートを履いたパンチラ女子校生に媚薬を飲ませると自らニーハイソックスを
  擦りつけながら淫らにパンツを湿らせ、カニバサミで中出しを求めた! 2
麻里梨夏
   なつめ愛莉 斉藤みゆ 星空もあ

 ・一度もマ○コを見たことがない童貞息子に母がオナニー見せて性教育!パイズリ
  までのはずが勃起が止まらず近親相姦生挿入!母性溢れるオッパイ鷲掴みにし
  ながら父にはナイショで何度も中出し!
蓮実クレア 成宮いろは 北川エリカ
  日向あいり

 ・新卒採用で入社した優しいデカ尻姉の黒パンスト姿に理性崩壊!弟は勃起が
  止まらずまさかのストッキング越しの強制素股!欲求不満な姉は敏感過ぎて
  パンツから漏れるほど愛液ジワリ!子宮奥に突き刺さる激ピストンで何度も絶頂!
  
紗々原ゆり 春原未来 花咲いあん 仁美まどか
 ・「お母さんだって水泳部だったのよ!」ムキになって娘の競泳水着を着たらデカ乳
  デカ尻過ぎて脱げない!熟れたカラダに欲情した男が水着ズラして即ハメ!
  ご無沙汰過ぎて膝ガクしながら何度もイキ乱れた!
枢木みかん 彩奈リナ 児玉るみ
   西尾れむ

 ・結婚後も働くデカ乳嫁が酔いつぶれて帰宅!旦那の横で昏睡無防備状態の嫁に
  義父がまさかの夜這い行為!柔らかなおっぱい揉むだけでは飽き足らず息子の
  横で何度も中出し!
波多野結衣 笹倉杏 愛咲えな 青葉優香
 ・発育し過ぎたデカ尻を気にする妹が優しい兄に悩みを相談!目の前にある豊満尻に
  我慢できずまさかの近親相姦生挿入!大きな尻を波打たせながら親にはナイショで
  何度も中出し!
あず希 なつめ愛莉 宮崎あや 川村まや
 ・童貞息子の将来を気にした巨乳の母が優しく性教育!愛撫だけで連続射精する
  敏感チ○ポを強化するため妊娠覚悟の生挿入!優しいスローピストンでチ○ポの
  形を噛み締めながら連続絶頂!親子にも関わらず早漏改善するまで何度も中出し!
  
水野朝陽 塚田詩織 羽生ありさ 桂希ゆに
 ・V&R 2016下半期BEST
 ミニスカオナニー近親相姦黒パンスト競泳水着人妻夜這い泥酔童貞作品のリリースで、美少女・美人系とも豪華女優さんとあわせてチェックですし、ファンとしては星空もえちゃん単体新作も期待していますよ!)


ケイ・エム・プロデュース
 【新作AV情報】
 ・緊縛コスプレ 佐倉絆
 ・逆ナンパ 蓮実クレア in名古屋
 ・現役バレエ講師デビュー!! 白川璃奈
 ・全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム 波木はるか
 ・おかしくなるまで全身受精 佐々木あき
 ・お姉さんの爆乳がたゆんたゆん!丸裸エクササイズ!!VOL.02 清塚那奈
  成宮みこと 舞野いつき 澁谷果歩 青木りん 三島奈津子

 ・絶倫男の超デカチンが忘れられず…人生を狂わされた貞淑妻たち 4時間SP
 ・剃毛パイパン令嬢 剃られて剥き出しのツルツルしたオマ○コにたっぷりと
  中出し!
希咲あや 杏音リカ 芹沢ゆず かさいあみ
 ・爆乳女子特有の肩こりの悩みを解決する!?マッサージ店のおっぱいもみ
  ほぐし治療!!VOL.02
清塚那奈 舞野いつき 水澤りこ 成宮はるあ 澁谷果歩
 ・ミリオン15周年記念BEST 8時間
 ・突き抜ける青い空 スーパーアイドル青姦BEST 4時間30作品
 ・殿堂アイドル前から後ろからW口撃絶頂SEX4時間BEST
 (「緊縛コスプレ」出演佐倉絆ちゃんはタイトル通り緊縛&コスプレ作品で本格的緊縛プレイにも注目ですし、蓮実クレアちゃん逆ナンパ作品で、「突然のファンからの要望にもしっかり神対応!!」という展開も面白そうですw。「現役バレエ講師デビュー!!」出演白川璃奈ちゃん美少女&軟体!「全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム」は波木はるかちゃん新作だけでもうれしいのに、今回はくぱぁ作品ですか!佐々木あきさんは「膣内に、口内に、背中に、頭に顔面に!佐々木あきがおかしくなるまで全身で受精させろ!」とさりげなく大変なことになっていますし、ムチムチフェチは「お姉さんの爆乳がたゆんたゆん!丸裸エクササイズ!!VOL.02 清塚那奈 成宮みこと 舞野いつき 澁谷果歩 青木りん 三島奈津子」に突撃セロ!)


メディアステーション
 【新作AV情報】
 ・新人 山川ゆな AVデビュー
 ・ちょっと地方から都内に遊びに来たJKに都会の洗礼!!エロくて熱~い
  思い出をプレゼント!

 ・美脚×ハイレグ×ストッキング眼鏡 VOL.002 推川ゆうり 星空もあ 生駒はるな
   真田美樹

 ・1vs1 ノーカット1本勝負SEX 4本番 VOL.002 北川ゆず 南梨央奈 さくらみゆき
   希咲あや

 ・女子校生緊縛調教 麻生遙
 ・巨乳女子校生いいなり中出し性交5時間
 ・娘と父奇妙な日常 ―わたしはパパの子を産む― いろはめる(18)
 ・僕だけのいいなり女子校生 あや
 ・激エロギャルのマ●コにぶち込め!!ギャル中出し30連発4時間
 ・巨乳女子大生家庭教師によるヤリすぎな裏取引 若槻みづな 小西悠 西条沙羅 初音杏果
 ・いいなり玩具 リアル中出しラブドール 佐々波綾 篠宮玲奈 来栖らいち
 新人山川ゆなちゃん妹系を中心にチェックですし、「美脚×ハイレグ×ストッキング眼鏡 VOL.002 推川ゆうり 星空もあ 生駒はるな 真田美樹」は美脚フェチとしてもマーク!また、「女子校生緊縛調教 麻生遙」、「僕だけのいいなり女子校生 あや」、「いいなり玩具 リアル中出しラブドール」の単なるハードではない、女優さんの魅力を引き出しながらのしっとりとした凌辱作品は個人的にも好きなシリーズです!また、「娘と父奇妙な日常 ―わたしはパパの子を産む― いろはめる(18)」出演いろはめるちゃんは個人的にも気になっている女優さんです!)


&RiBbON
 【新作AV情報】
 ・シン・肉便器これくしょん改 ユニットバス監禁女子校生レイプ 宮崎あや CASE025
 ・肉便器これくしょん MEMORIAL SPECIAL BEST壱号機~十号機8時間
 ・素人モニタリング!!見知らぬ男♂女♀が初対面!出会って1分で性交!
  「常に合体」60分間挿入(いれ)っぱなし!!「恋愛成就性交ミッション」チャレンジ!
  果たして男女の間に愛情が生まれ真正生中出しゴム無しSEXできるのか!?
  【徹底検証】Vol.002

 ・シン・肉便器これくしょん改 真面目人間out…集中SEX 早漏マ●コとギン勃ちペニス
  のイヤラシイ部屋
推川ゆうり CASE026
 (「シン・肉便器これくしょん改 ユニットバス監禁女子校生レイプ 宮崎あや CASE025」は宮崎あやちゃん出演で、ユニットバスのみのプレイというのも気になりますし、推川ゆうりちゃん中出し4発と!ええ、共にTODO監督作品というのもポイントです!)


GALLOP
 【新作AV情報】
 ・美人過ぎると噂の看板娘にアポ無し取材からのAV交渉で→店内即ハメ 1
 姉・美人作品のリリースです!)







S級素人
 【新作AV情報】
 ・素人ヘアヌード大図鑑~巨乳女子編
 ・素人女子校生のパンツの中身!恥じらいま●こ完全観察
 ・「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ
  美人人妻たち8時間BEST 3

 ・キャバ嬢、デリ嬢、繁華街を賑わす夜の蝶たちと即日ナンパSEX!男の股間を熱くする
  本気のサービス事情!

 ・「若妻変態クラブ(仮)」 会員No.013 あいさん 22歳
 ・ひとりでハシゴ酒している訳あり素人とナンパSEX
 ・生中出し若妻ナンパ! 26
 ・素人ナンパ!!とりあえず素股までが間違えてチ●ポがズボリッ!! オール
  人妻スペシャル!!

 ・頑なにAV出演を拒んでいた行きつけのペットショップの店員のYちゃんを口説いて
  撮影に成功。そして勝手に発売!!

 ・過激すぎるド素人娘 コンプリートBEST8時間
 ・変態すぎるド素人娘スペシャル5
 ・YOUはナニしに東京へ?1
 (「「若妻変態クラブ(仮)」 会員No.013 あいさん 22歳」は人妻作品ですが、あいちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたらセーラー服コスプレもあるのですか!)


スクープ
 【新作AV情報】
 ・朝目覚めたら姉さん(妹)が僕の朝ダチ○ポをつかってお口でコンドームの装着練習
  をしていた!ちょそんなんされたら我慢できないよぉ!寝起きの頭は脳内射精寸前!
  目覚めたカラダは辛抱たまらず近親マ○コにおはズボ挿入!! 2

 ・いつもノーブラで乳首ポッチを見せつける人妻はちょっとこすっただけで即イキしてしまう
  超敏感乳首の持主 しつこくオッパイ責めしたらオマ○コ連動で即ヤレるという噂は
  本当か?

 ・都内某所のキャバクラ嬢が、出勤前後にお客に色恋して、チ●コをしゃぶり、金を稼ぐ
  スタイルがここ数年流行しているとの情報が。実際に本当なのか、SCOOP班が直接
  本人に確認すると衝撃的な生々しい映像が。
 (「朝目覚めたら姉さん(妹)が僕の朝ダチ○ポをつかってお口でコンドームの装着練習をしていた!」は姉系として素敵なシチュエーションですしw、「いつもノーブラで乳首ポッチを見せつける人妻は~」はパッケージだけでも素敵ですよ!)


First Star
 【新作AV情報】
 ・ぴったり閉じた、愛しいつぼみ 家出少女(18)とオオカミおじさん
 ・発掘美少女 某お嬢様系大学文学部1年 葵みさき19才
 ・アナル3穴ぶっかけ孕ませ調教 ゆめの
 ・河音くるみちゃん ふぁーすとすたープレミアムベスト4時間
 ・未成熟なココロとカラダ 少女救済
 (最近のFIrstStarさんは美少女・姉系作品が増えて個人的には嬉しいですが、美少女系ゆめのちゃんアナル3穴ぶっかけ作品でビックリ過ぎます!!)




MERCURY
 【新作AV情報】
 ・本物のロ○○○バカが選ぶイチオシ動画www 【閲覧注意】初公開動画含レア映像
 ・【爆乳動画】おっぱい100cm Jカップ 僕のセフレは100cm Jカップでパイパンの
  妹の友達です(JK) wwwww

 ・【素人個人撮影】仲良くなってHしたいだけだったのに→映像まで撮れちゃいましたw
 ・ヲタとド変態の親友2人
 ・【オフパコ】AVプロダクション無許可企画 泥酔★whis媚薬w ACT.01
 ・【沖縄】生まれ横浜育ち
 ・バンコクNo.62478-9 18サイ
 (「【爆乳動画】おっぱい100cm Jカップ 僕のセフレは100cm Jカップでパイパンの妹の友達です(JK) wwwww」は100cm・Jカップ爆乳セーラー服というギャップにも注目ですし、さりげなくパイパンなのですか!「ヲタとド変態の親友2人」はパッケージが色々な意味でスゴスギマスしw、「【沖縄】生まれ横浜育ち」はメイクが大変なことに!w)


スパイスビジュアル
 【新作AV情報】
 ・ロリルレロ 呂里多くるみ
 アイドル・イメージ作品のリリースで、呂里多くるみちゃんムチムチ系もお見逃しなく!)






VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】心花ゆらがアナタだけを見続けながら、入念な乳首舐めと超絶気持ちイイ
  手コキで最高の射精体験を提供!

 ・【VR】あいりんがたっぷり濃厚な痴女責めフェラでイカせてあげる なつめ愛莉
 ・【VR】甘えん坊の激カワJK‘あいりん’が欲求を抑えられず僕のチ●コをパクリ!!
  お兄ちゃん◆ 起きないとイタズラしちゃうぞ!!
なつめ愛莉
 ・【VR】ムッチリ巨尻お姉さんのVR騎乗位ディルドオナニー
 ・【VR】心花ゆらがアナタの妹になって中出しSEX!VRだから本当にしてるみたい
  でしょ!【女子校生コスプレ編】

 ・【VR】エステあいりんにようこそ◆ たっぷりぐちょぐちょローション中出しSEX
  スペシャル
なつめ愛莉
 ・【VR】オマンコ擦り付け寸止め焦らし手コキで大量発射! はるあ
 ・【VR】咥えこみソーセージ 愛野ももな 小谷野まゆ
 ・【VR】彼女のベッドにもぐってみた 双葉ゆきな
 ・【VR】俺だけのメイド奴隷 愛野ももな
 ・【VR】夜トランスkiss 双葉ゆきな
 ・【VR】朝トランスkiss 双葉ゆきな
 VR作品のリリースです!)


JAMS
 【新作AV情報】
 ・爆尻ボイン!吸淫ガチムチフェチレディ 柚木彩華
 ・膨張メガボイン!超乳広告プランナー 芹澤乃亜
 ・白い母性乳 女社長の肉感営業ストラテジー 小宮由梨絵
 ・仲咲千春のセーラーヒロイン ガリ狩り!キューティー巨尻
 ・デカ乳婦人!淑女のたしなみペニバンM男喰い 川添杏奈
 (おぉ、巨女・爆乳・爆尻JAMSさんがDMMさんに登場ですか!)




オルガ
 【新作AV情報】
 ・悶え、疼き。チ○ポを欲しがる欲情SEX300分 女流官能小説家うかみ綾乃原作総集編
 総集編のリリースです!)







INTEC Inc
 【新作AV情報】
 ・全力水着de柔術道場 グラビア選手権 Vol.1 白いん子 森下まや
 ・Beauty Turnover ~美女が魅せるその肢体~ 七海璃衣
 ・JUICY BUST 111cmJカップの誘惑 綾瀬みなみ
 ・告白的体験トーク 小島裕子
 ・VENUS NUDE 神に愛された美貌と裸体 希崎ジェシカ
 ・Luxury Romance ~美しきオンナの裸体と不貞~ 佐々木あき
 ・Million Dollar Nudity 水稀みり
 ・清涼Teen’s diary キミの笑顔がまぶしくて 柴崎ことね
 ・卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り 吉咲あきな
 ・ぽっぷる 天井いつき
 ・ぽっぷる 天橋あやね
 ・デビューアイドルみたいになりたくて 新垣れお
 ・さよならテンプテーション こぼれ落ちた涙の雫 琴羽雫
 ・端麗ロマンチカ 磨きぬかれたそのカラダ 瀧川心結
 ・解禁宣言 村田由夏
 アイドル・イメージ作品のリリースです!)


バルタン
 【新作AV情報】
 ・美人コワクナイ 卯水咲流
 ・下心で下ごしらえ済み 水澤りこ
 ・脱ぎ捨てたブラの圧倒的存在感 若槻みづな
 ・夫はマンネリで見逃す、絶好の収穫時期 三上絵理香
 (今回も不思議系タイトルばかりですがw、美人・セクシー系女優さんばかりですし、「美人コワクナイ」と卯水咲流ちゃんの組み合わせはパーフェクトです!w)



なでしこ
 【新作AV情報】
 ・こんなおばさんだけどビンビンの硬チンを入れて頂戴…柔和な熟女が豹変!4時間
 ・五十路から最高齢は七十路まで! 高齢熟女12人のお達者セックス4時間
 ・性欲旺盛どすけべ変態乱れ妻20人
 ・「ねえ、早くちょうだい」性欲まるだしのオチ●ポ中毒エロ熟女10人4時間 2
 ・熟女 近親相姦
 ・熟女 強姦 非道 闇に消えた性犯罪事件をリアル再現ドキュメント化! 8名収録
 ・問答無用 自宅侵入6連鎖 生ハメ鬼突き!強制射精!ママ友レイプ
 人妻熟女近親相姦作品のリリースです!)



むちプロ
 【新作AV情報】
 ・超弩級 太ももフェチドール 大城さおり
 (タイトル通りムチムチ太ももが素敵すぎます!涙)







僕たち男の娘
 【新作AV情報】
 ・フル勃起ニューハーフデビュー アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX かとうれい
 ・美しすぎて卑猥すぎるハイレグはみチンニューハーフ 橘芹那
 ・夢の競演!こう見えて僕たち男の娘 美人すぎるNHゆきのあかり カワイすぎる
  女装娘リンドル星川
ゆきのあかり リンドル星川
 ニューハーフ作品のリリースで、いつも通りパッケージだけでは分かりませんし、「夢の競演!こう見えて僕たち男の娘 美人すぎるNHゆきのあかり カワイすぎる女装娘リンドル星川」はゆきのあかりちゃんリンドル星川ちゃん共演ですか!)



キャットフード
 【新作AV情報】
 ・チョロっとムフフ◆トドのつまりエロ木公さんなんですよ◆
 ボーイズラブ作品のリリースで、派手なパッケージが気になっていたら、おそ松さんなのですねw)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・ミックスタッグ被虐マッチ Vol.02
 ・第2回SSS The Rookies Tournament Aブロック
 ・ミックスタッグ被虐マッチ Vol.01
 ・とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 1
 ・新現役バレーボール選手とSEXしてみませんか~3
 ・競水刑事美紗 競水教団潜入捜査 File.1
 ・BWP バトルワールドプロレスリング Vol.06 開戦の狼煙 団体対抗戦
  
仁美まどかvs吉田花
 ・巡り愛 ビフォア・ミッドナイト~永遠の小春
 ・アナタのハイドロ天使小坂みすずちゃん
 ・ブルマ姿のいくみあんをみて!
 ・新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!6
 ・新・首絞め狂徒3
 ・SADS Queens Collection Full Throttle12 SADS Special Queens 4Door
 ・せがれいじめ
 ・ちんシコ倶楽部5
 ・なごみとアナタのレオタードH AGAIN
 ・GH-2161~2157
 ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常 vol.7
 ・ねぇ、くびしめにきたよ4
 ・哀れな奴隷は電気アンマの夢をみるか~ 2
 ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 7
 ・メッシーアイランド vol.2 可哀想なまゆちゃん
 ・メッシーアイランド vol.1 コーティング娘。
 ・豊満女の風船クラッシュ!! Vol.3
 ・くすぐりレズビアン volume.2
 ・くすぐられたい! 2
 ・レインコートフェティシズム Returns Vol.2
 ・サラサラの髪でコキコキ 3
 ・風船とわたし 2
 ・監禁の夜 ~秘密のコレクション~1
 ・足フェチレズビアン Vol.05
 ・高身長女力士逆強姦 其之一
 ・闇相撲 少女力士陵辱 巻の八
 ・私立美麗学園女子相撲部JK相撲 二
 ・淫靡テーションMIX逆レイプ7
 ・高身長人妻プロレス1
 ・美女レスラー VS 美女レズレスラー1
 ・兄妹プロレスSEX1
 ・ビキニプロレス Vol.1
 ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき4
 ・新 現役チアリーダーとH vol.1
 ・妹ブルマ~かわいいおもちゃ~その2
 ・ハイドロ競パンしごき5
 ・Leos Plus no.1
 ・伝説の美巨乳あゆみ神登場! ~小さなボディにあの胸。あのアニメ声もそのままに
  待望のハイレグレオタードで房総の歴史を塗り替えた夏。君に会えて良かった

 ・うれしはずかしオールタイツ1
 ・予約制愛奴~スク水奴隷のいた夏 第一章
 ・ボディスーツハメ撮り6
 ・ボディスーツハメ撮り5
 ・復活!ミ○ノ製ウォーターポロ!!3
 ・復活!ミ○ノ製ウォーターポロ!!2
 ・かわいい(ロリっ娘)女子テニス部員を捕獲!アンスコずらして挿入してみました 1
 ・ウェットスーツマーメイド監禁・観察日誌Vol.2
 ・かわいいグラビアモデルと水球用水着でセックス。1
 ・ウェットスーツマーメイド監禁・観察日誌Vol.1
 画像は房総すぽこすランド作品「巡り愛 ビフォア・ミッドナイト~永遠の小春 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・女子校生顔面変形!ランチタイムに強制変顔 葉月もえ(通常版+3D)
 ・「SEXってなに?」天然系美少女をホテルに連れ込み撮影
 ・ぶっかけ2穴大輪姦
 (今回は変顔美少女2穴輪姦ぶっかけ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)






feti072.com
 ・鼻観察・くしゃみ鼻水 杉村さよこ
 (今回は鼻水作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
 【新作AV情報】
 ・女と目が合うウンコトイレ2 ~出したウンコを見られた女~
 (今回はスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「小便専用 人間便器 宮沢ゆかり 玉木くるみ 小西まりえ 若槻美香 花咲りこ あやね遥菜 夏野めぐみ 優希絵里奈 水川愛莉 宮崎あや」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はHunter作品「「ダメです!気持ちよくて抜くタイミングが分かりません!」スタイル抜群の巨乳美人家庭教師に4連続中出し!ボクの家庭教師は胸の谷間全開しかもパンチラも全開の超ミニスカート!毎回勃起しまくり!ある日、勃起が見つかってしまい童貞だと告白したら『この問題解けたらヤ…」です!)






DMM動画


 (動画はゴールデンタイム作品「夢の3P!旅館のミスで2人の先輩巨乳社員と出張先でまさかの相部屋!川の字で寝る事に!寝相が悪く浴衣が乱れはじめパンティ&巨乳が露わになり…3」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト