2017年4月11日(火)新着アダルトビデオ情報


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■4月11日(火)


waap
 ・5月新作AV情報アップ
 ・ランキング更新
 ・壁紙更新
 ・VR情報アップ
 【新作AV情報】
 ・性感暴発エビ反りアクメサロン 若菜奈央
 ・口汚し 栄川乃亜
 ・悪友 向井藍 跡美しゅり
 ・M男クンのアパートの鍵、貸します。 谷原希美
 ・地下アイドル奴隷契約 咲坂花恋
 ・土下座痴女 通野未帆
 ・何度イッテもチ●ポを離さない汁漬け汗だくぶっ壊れオンナ 花咲いあん
 ・あの超有名私立女子大のGカップお嬢様がマゾ豚志願でAVデビュー!!
  現役女子大生 
夏美(仮名)
 ・こんな女に抱かれたい… こんなとこまで愛撫されたことないでしょ スペシャル
 (「性感暴発エビ反りアクメサロン」は若菜奈央ちゃんが登場ですし、「悪友」は向井藍ちゃん跡美しゅりちゃんの共演でレズではなくW痴女作品なのですか!谷原希美さんM男作品は素敵な予感です!と、「あの超有名私立女子大のGカップお嬢様がマゾ豚志願でAVデビュー!! 現役女子大生 夏美(仮名)」は、さりげなく凌辱調教作品で、夏美ちゃん美人・美巨乳とあわせて非常に楽しみです!)


NON
 ・5月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・必殺 百合華ドライバー
 ・即入れ種付けをズ~~っとやりっぱなしの92分間18発勝負 藤川れいな
 ・変態おじさん達の鬼畜な悪戯をお父さんに撮ってもらったの 咲坂花恋
 ・人生で初めて味わう大きな肉棒に咆哮し、ヨガリ鳴く変態妻4時間
 (「必殺 百合華ドライバー」はパッケージだけでも迫力ですしw、「男の要望により123cmの超デカ尻で顔を圧迫すれば、呼吸できずにもがくM男へ「生きてる?」と笑いながら問いただすと、ギンギンに勃起しているチ●ポを見てニタっと笑い、更に体重をかけ顔騎しながら寸止め手コキ責め」と内容も大変なことに!涙。藤川れいなちゃんはまだ作品を見ていませんが綺麗なお姉さん系として気になっていますし、さりげなくフェチ・マニア作品が多いのもポイントです!そして、咲坂花恋ちゃん美少女系もお見逃しなく!)


センタービレッジ
 ・オフショット更新
 ・秘蔵写真館更新


プレステージ
 ・5月19日新作AVタイトルアップ
 ・PRESTIGE NEWS更新







DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・シコシコ手コキキャンペーン!45%OFF!(~4/19)
 ・サセ神さまが来た。 あゆみ
 ・水道水かけ流し 自宅温泉旅館 俺の湯2 ゆりな
 ・「俺んトコ来ないか?」で持ち帰り! 真実ちなみ
 ・デビュー素少女 松本夕華
 ・【独占配信】飲愛 朝比奈菜々子 琴音ゆりか
 ・【独占配信】背徳の親子糞 鮎原いつき
 ・一泊座禅会に参加する女性は心に隙があるのでヤレる
 ・水道水かけ流し 自宅温泉旅館 俺の湯1 るる
 ・サセ神さまが来た。 あき
 ・「俺んトコ来ないか?」で持ち帰り! キキ花恋
 ・平均年齢49歳 垂れ乳。段腹。デカ尻。ババア交尾4時間
 ・危険日の誘惑妻 他人×中出し×妊娠 黒崎潤
 ・相互オナニーで顔射したい!240分
 ・私の●●生娘のオナニー見てください3
 ・ヘンリー塚本 隣の部屋のイヤラシイ声 お○んこいい!
 ・巨根男とパンストデカ尻女 夏希みなみ 早川瑞希
 ・美少女フィギュア02
 ・ヒプノシンクロニシティ2
 ・マダムの糞まみれパンストかぶり食糞オナニー
 ・純粋無垢 黒髪精子まみれ ずぶ濡れビアン あず希
 ・年下のいとこがエロすぎて困ってます。 前田のの
 ・小生意気なJKを犯しまくる 今村加奈子
 ・熟蜜のヒミツ ひろこ
 ・母子交尾 【黒姫路】 浅井舞香
 ・えろげー!Hもゲームも開発三昧 深夜のお外で肝試し編
 ・義理の父親の為に会社社長に身をささげる娘2 波多野結衣
 ・整備士に扮した元ヤンの圭司は終始ギンギン!!
 ・S男とM男(続)
 ・陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 痴漢調教
 ・恐すぎる携帯動画6 絶叫投稿13連発 新章

 画像・動画はセレブの友作品「危険日の誘惑妻 他人×中出し×妊娠 黒崎潤」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・強制ヒロイン 邪淫戦隊ファイレンジャーR 阿部乃みく 八ッ橋さい子
 ヒロイン作品のリリースで、今回は阿部乃みくちゃん八ッ橋さい子ちゃんの共演でレズはもちろん、痴女要素もお見逃しなく!と、阿部乃みくちゃんの新作は久しぶりのような気がしますよ!)





TMA
 ・5月新作AV情報アップ
 ・4月新作AVサンプル動画アップ
 【新作AV情報】
 ・あべみかこ SPECIAL BEST 4時間
 ・激しく腰を振るコスプレイヤー騎乗位 2枚組8時間
 ・人妻強制中出しレイプ映像集 2枚組8時間
 ・ロリータツインテール美少女 4枚組16時間
 ・両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 浅田結梨
 ・可愛すぎる魔法少女5人とパジャマで中出し性交
 ・巨乳 PERFECT BODY 2枚組8時間
 ・アポなし訪問 きみと歩実
 ・姉中出し近親相姦
 ・12人のやさしい巨乳嫁が家庭内で強姦される 4時間
 ・むちむちボイン義母さんとしちゃうのだれだ 中出し近親相姦 4時間15人
 ・ネット掲示板で勤務先までバラされた伝説ヤリマン 栃木県イ○○モール勤務
  アパレル店員21歳は異常感度で乳首ツネられただけで膣イキ痙攣・アナル丸出し
  道路バイブ自慰公開発情6P輪姦で連続中出しザーメン注入欲しがるオナホ女は実在した!

 ・同人コスプレピンキーweb4 さとうみつさん
 ・息子を愛しすぎた母の近親相姦性交映像
 (浅田結梨ちゃん妹バージョン可愛すぎますし、「可愛すぎる魔法少女5人とパジャマで中出し性交」は「あおいれな 姫川ゆうな 裕木まゆ 篠崎みお 涼海みさ」という豪華すぎる共演!「アポなし訪問 きみと歩実」は「綺麗なお姉さんだけに特化した新レーベル「Director’s」始動!」というコンセプトにも注目ですし、同じ姉系としては「姉中出し近親相姦」にも注目!露出調教フェチは「ネット掲示板で勤務先までバラされた伝説ヤリマン」をチェックですし、「同人コスプレピンキーweb4 さとうみつさん」は妹系もお見逃しなく!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


映天
 ・GWセール!まぐろ物産DVD40%OFF!
 ・ランキングアップ
 (ランキング1位「91分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で中出し32連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ21連発!! 大槻ひびき」、2位「111分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で中出し31連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ21連発!! 川菜美鈴」、3位「素人娘 初めてのディルドオナニー 総集編2 10時間」の順です)




ラストラス
 ・5月5日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・日本全国縦断!素人ナンパ攻略4時間 14
 ・美人過ぎる彼女のお姉さんに誘惑されて 1
 ナンパ・姉作品のリリースです!)





プラム
 ・無料動画「焦らすような舌の動き」アップ!


プラネットプラス
 ・5月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・給食センターで働く地味で平凡な極細くびれのメガネ奥さん 沙原さん29歳
 ・和菓子屋でパートをするデカ乳メガネの三十路主婦 笹宮さん30歳
 ・息子を誘惑する五十路母 麻生千春
 ・夫の隣で義兄に寝取られた私・・・ 二宮和香
 ・もしも・・・「KAORI」が○○だったら・・・。
 ・斉藤みゆの爆乳劇場 GCUP!92CM
 ・葉月美音の爆乳劇場 ICUP!98CM
 ・はだかの主婦 世田谷区在住西山あさひ(32)
 ・はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 桜乃ゆいな
 ・ショートカットがよく似合う黒髪ロリ娘の恥じらいセックス!8人
 ・犯され家畜にされたいいなり娘 みき
 (まずは「もしも~」、「はだかの~」のシリーズ新作がリリースで、ムチムチ爆乳フェチを中心にチェックです!と、個人的には逆にメガネ美人&スレンダーの「給食センターで働く地味で平凡な極細くびれのメガネ奥さん 沙原さん29歳」もチェックですし、「犯され家畜にされたいいなり娘 みき」は美少女&凌辱作品でビックリです!)


MAD
 ・5月5日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・美女×緊縛 -肉体的苦痛が性的興奮になった女達- BEST vol.01
 ・レイプ魔がホテルで起こした強姦致傷事件 2
 緊縛・凌辱作品のリリースです!)






★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像は山と空作品「巨乳素人連れ回し露出調教 M.Kちゃん(Iカップ)」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はワンズファクトリー作品「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 あかね」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「ボクのクレームを聞きに来た女が、「何でもします」と言うので文句をつけて勃起したチ○コでやりたい放題ヤッてやった。 13」です!)








ザ・マジックミラー作品30%OFF!
 (画像は「一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那(=むすこ)!ずっとヤリたいと思っていたむすこの嫁と義父が過激ミッションに挑戦!「息子がダメなら俺が…!」妊娠活動中で色気が増した嫁の巨乳に触れて禁断の横取り中出しSEXしてしまうのか!? 3」です!)








16時間以上作品30%OFF!
 (画像はTMA作品「妹近親相姦大全集BOX 16時間」です!)








ジャネス
 【新作AV情報】
 ・SEXY HIP STAR メガトン淫尻 上原花恋
 ・絶対的パンストまにあ 浜崎真緒
 ・なんと膝上30cm!超ミニスカ黒ギャルの挑発パンチラ 藤本紫媛
 ・M男WALKER M男専科フルコースの風俗巡り 夏希みなみ
 ・ボンデージの虜 SPECIAL ペニバンQUEENのアナルFUCKコレクション 4時間
 ・もしもスタイル抜群の肉感ボディーの美人な義母が見るからにドスケベだとわかる
  ランジェリー姿で僕を誘惑してきたら…。

 パンストミニスカ黒ギャルM男ペニバン下着痴女人妻作品のリリースで、豪華女優さんとあわせてチェックです!)




メディアバンク
 【新作AV情報】
 ・「困ります…」と言いつつも敏感部分をオイルマッサージで刺激されてエロスイッチONで
  マン汁ダダ漏れ!!自ら騎乗位で腰フリ中出しSEX

 オイルマッサージ騎乗位作品のリリースで、モデルさんがセクシーすぎます!)







STAR PARADISE
 【新作AV情報】
 ・痴漢されて軽めな抵抗しかしない敏感女子激撮 84人 8時間
 痴漢作品のリリースです!)







INTEC Inc
 【新作AV情報】
 ・誘惑ロマンス 翻弄する彼女の魔力 瑞木純
 (アイドル・イメージ作品のリリースで、瑞木純ちゃんウエスト56cmですか!)







ターンテーブル
 【新作AV情報】
 ・pg 梶つぐみ
 アイドル・イメージ作品のリリースで、梶つぐみちゃん美少女系はもちろん、I字バランスもあるのですか!)






マーレーインターナショナル
 【新作AV情報】
 ・キューティーガール
 アイドルイメージ作品のリリースです!)






NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・不倫LOVE もう一度逢いたくて
 ・飛ばし上手な女たち ためてこらえて…3m
 人妻手コキ作品のリリースです!)






h.m.p
 【新作AV情報】
 ・Fカップ伝説 奈保子{昇天}
 レトロ・巨乳作品のリリースです!)









        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき
 ・競パンしごき射精3
 ・CF×FC FIRSTLADY GENERATION 2 スイレン小峰伝説
 ・伝説の爆乳 青木りんが煩悩寺に挑戦!!
 ・再会の街 小春と奇跡の再会はセクシーなワンピース水着で!
 ・あやね遥菜とアナタのハイドロ競水H
 ・ブーツで足湯
 ・ラバースーツエロティシズム
 ・ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 6
 ・素人女性を強制股間責め調教 3
 ・コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス10
 ・NEW ゴム手袋専科 1
 ・PEACH BALLOON vol.5
 ・首絞め犯 VOL.4
 ・美女の手袋コキ図鑑 1
 ・変態足フェチ姉妹の近親相姦レズ物語 2
 ・プロレズリングスーパーリベンジ I
 ・プロレズリング Special Vol.1
 ・高身長モデルプロレズリング Vol.1
 ・高身長女子プロレスラーレズマッチ Vol.1
 ・ヒロイン監禁レイプ! File.01 ニトロレディ
 ・格闘フェチ 男女総合格闘技対決2
 ・格闘フェチ 男女総合格闘技対決1
 ・首絞めフェチ&ファイト1
 ・ぴたぴたスパッツ! 1
 ・ぬるテカ競泳水着3
 ・ぬるテカ競泳水着5
 ・ぬるテカ競泳水着4
 ・ファイティングガールズコレクション七瀬美菜
 ・ファイティングガールズコレクション1栗木まりさ
 ・ぬるテカ競泳水着2
 ・ぬるテカ競泳水着1
 ・Venus on ice 3
 ・ニュータイプジョギングウェアセックストレーニングtype1
 ・Scuba Girl SEX vol.09
 ・80’sレオタードレズビアンズ2
 ・ボディスーツハメ撮り3
 ・憧れの甲子園チアガールとSEXしよう!3
 ・巨乳新体操選手の軟体セックス体験!1
 ・Scuba Girl SEX vol.08
 画像は房総すぽこすランド作品「再会の街 小春と奇跡の再会はセクシーなワンピース水着で! 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・憧れのお姉様のバーチャル寝起き口臭嗅ぎ体験 日高結愛(通常版+3D)
 (今回は口臭作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・素人娘ちひろかりんの初めてのレズ接吻
 (今回はレズキス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
 【新作AV情報】
 ・近親盗撮 妹の車内お漏らし
 (今回はおもらし作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「女子校生のささやき淫語手コキ 3 明海こう ひなたりこ 西尾れむ あやね遥菜 はるのるみ 二階堂ゆり」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSODクリエイト作品「市川まさみ 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記」です!)








DMM動画


 (動画はえむっ娘ラボ作品「吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 三原ほのか」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト