2017年4月9日(日)新着アダルトビデオ情報


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■4月9日(日)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・シコシコ手コキキャンペーン!45%OFF!(~4/19)
 ・美人母娘と3Pできる絶好のチャンスを手に入れた俺
 ・オスビッチ昇天!超絶ペニバンアナルFUCK
 ・完全独占!Oカップ ロリ超乳!1年3ヶ月ぶり!つばさ
 ・女戦闘員凌辱洗脳
 ・ムリヤリ相互オナニー!!最後に顔射までおみまいする
 ・変態系アングラサークルの隠れ爆乳天然娘 せりなちゃん
 ・抜群のアングルで魅せる 暴乳騎乗位
 ・ヨダレを垂れ流して何度も絶頂する巨乳若妻2
 ・ムチムチした体操着の少女をねぶりつくす あず希
 ・肉食系痴女スペシャル4時間!波多野結衣リターンズ
 ・姫騎士オリヴィア 調教:01
 ・街角美魔女ナンパ 地方で見つけた絶品美人を口説きハメ
 ・公認猥褻 -もも
 ・緊縛ちょんの間サロン2 吹石れな
 ・恥辱のエチュード 暴乳肥臀
 ・輪姦ハネムーン 穴奴隷温泉 浜崎真緒
 ・媚薬自慰キメ狂いオーガズム!! VOL4
 ・刺青(イレズミ)ファッカー 飯島くうが
 ・結局生挿入!生中出し!
 ・隣の声がうるさくて眠れねえ お●んちょいい!
 ・近親相姦中出しソープ 若槻みづな
 ・もう老人しか愛せない5
 ・お母さんの玩具になった僕 本庄瞳
 ・新人DEBUT!! 河井美香
 ・不良っ娘、更生屋。 浅田結梨
 ・真野ゆりあ BEST プレミアム コレクション 4時間
 ・ガニ股オナマ○コ4時間
 ・【ガチな素人】 りさこさん 30歳
 ・痰つぼ肉便女 「与える女」
 ・隣霊映像 投稿厳選集 出現距離 半径60cm!? 30本

 画像・動画はAV作品「神豹変!!神淫乱!!again!!!ヨダレを垂れ流して何度も絶頂する巨乳若妻2 蒼井智恵」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はアタッカーズ作品「あなたに愛されたくて。 松下紗栄子」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「エロカシコい家庭教師 初川みなみ」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「すらりと伸びた足から覗くスカートとニーハイの間の太もも「絶対領域」を目の前で見てしまった僕は…3 高城アミナ 柚木彩花 高井華音」です!)








ザ・マジックミラー作品30%OFF!
 (画像は「ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 インタビュー中の素人娘にいきなりデカチン即ハメ!はじめましてで巨根をねじこまれ戸惑う間もなく素人オマ○コの感度は急上昇!激ピストンで本気イキ!! 2 in池袋」です!)








16時間以上作品30%OFF!
 (画像はセレブの友作品「女×女のレズビアンSEX」です!)








アリスJAPAN
 【新作AV情報】
 ・美巨乳を好き放題弄ぶ男本位なSEXなのに女も悦び感じまくる快楽性交 ~この女、
  エロすぎにつき~
すみれ美香
 ・First Meeting 私を大人アリスにして下さい 井上真帆
 ・【異常な同棲ごっこ】 現在公開可能な情報 5 女子大生 奈央 22歳 若菜奈央
 ・専属女優が神対応!あなたの自宅に突撃訪問。 川上奈々美
 ・【1番ヤバい動画はコレ】この後、避妊なしで無茶苦茶にされるワタシ 6 人妻 ひなみ
  (仮)37歳
成澤ひなみ
 ・裸よりエロいぃ、挑発ランジェリーナ。 鷹宮ゆい
 ・マグロ娘危機一髪 あかね葵
 (すみれ美香ちゃん美人系ですが、今回はIカップ美巨乳&パイズリ新人井上真帆ちゃんショートカット美少女としてチェックしたらFカップなのですか!若菜奈央ちゃん女子大生&凌辱調教作品!成澤ひなみちゃんセクシー系ですが凌辱調教!ともにFLAGMAN監督作品でどんな世界観なのかも気になりますよ!川上奈々美ちゃんお宅訪問ですし、「マグロ娘危機一髪 あかね葵」の釣りシリーズはさりげなく新作がリリースされ続けていてビックリですw)


チェリーズれぼ
 【新作AV情報】
 ・俺の妹、爆乳きゃしゃぁーん だってキャシャなんだも~ん 妹の爆乳は一見にしかず
 ・爆乳 Re:Masturbation A>爆乳妄想保健室 B>魔法のオッパイぬるとんたん
 ・爆乳BOOTLEG 撮影現場で挿入の瞬間に「処女」発覚ドキュメント!
 おっぱい作品のリリースですが、美少女&制服の組み合わせもポイントですし、「爆乳BOOTLEG」は116cmJカップで処女なのですか!)





AVS collector’s
 【新作AV情報】
 ・スポーツジムでセクハラされまくりの果歩ちゃんは、ムチムチレオタードの爆乳レディ
  
澁谷果歩
 ・セレビッチ!~誘惑の完全着衣~ 三島奈津子
 ・語彙がハンパない高学歴インテリ文系お姉様の淫語連発悶絶寸止め痴女遊戯
  
水野朝陽
 ・ウルトラM性感研究所総集編 あぶない射精感!クラブ・ザ・サッキュバス
 澁谷果歩ちゃん三島奈津子ちゃんはパッケージだけでもセクシー過ぎますし、水野朝陽ちゃん隠語作品は良作間違いありません!)




オーロラプロジェクト・アネックス
 【新作AV情報】
 ・新章・放課後美少女H ~痛くてもイイいんです…強引に貫いて下さい~ 純朴娘が、
  戸惑いながもラブホで魅せる、初めての濃厚セックス…。
森咲あゆみ
 ・幼気な美少女と、変態お泊りセックス 若草のような可愛い天使は、発情しっぱなしの
  雌奴隷…常に挿入をおねだりしてきます…。
苑田あゆり
 ・この娘、犯してやる…。 最近高まって来た性的好奇心は、更なる激しい快感を求め
  始める。
愛瀬美希
 ・「子宮も顔も、全部汚してください…」素朴な地元JKのアルバイト仲居さんは、宿泊客と
  ヤリまくる若年性色情狂だった…。
心花ゆら
 美少女系作品のリリースで、森咲あゆみちゃん黒髪ショートカット美少女としてマークですし美微乳フェチもお見逃しなく!苑田あゆりちゃん素朴な雰囲気も魅力!愛瀬美希ちゃん凌辱調教作品でビックリ!また、心花ゆらちゃん開脚パッケージも素敵です!)


VENUS
 【新作AV情報】
 ・中出しのできる人妻回春性感エステ 由來ちとせ
 ・生本番一発着床!ショートカットの爽やか妻は無限大∞のSEXポテンシャルを秘めた
  エロ堕天使だった!スレンダー貧乳乳首をギンギンに硬直させて涎を垂れ流し
  イキまくりッ!!
櫻井菜々子
 ・突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 野々宮みさと
 ・嫁の母親に中出ししてしまった 蓮田いく美
 ・S級熟女コンプリートファイル 笹山希 6時間 其之参
 由來ちとせちゃん爆乳&ムチムチでパッケージだけでも迫力ですし、櫻井菜々子さんショートカット美人としてもマーク!そして、野々宮みさとちゃん綺麗なお姉さん系もお見逃しなく!)



S-Cute
 【新作AV情報】
 ・S-Cute イキまくりラブラブエッチコレクション 8時間
 ・肌が綺麗な人ってSEX上手って本当ですか?
 ・みだらなカラダ KIRAY Collection 07 蓮実クレア 橘みおり 緒方ルナ
 (美少女・美人オムニバス作品のリリースです!)





EROTICA
 【新作AV情報】
 ・このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交 FILE10 愛瀬美希
 ・【JKまとめ】エロすぎ注意。ものすごいアヘ顔で痙攣絶頂する女子校生8人4時間
 ・【美巨乳まとめ】~神乳JK狩り~残念!マジでSEXハイ堕ち★神ルックス女子校生
   8人4時間

 ・【マスクのすすめ】一番ヤバイJKエンコ―はこれ!FILE05
 (「このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交 FILE10 愛瀬美希」は美少女&怪しい雰囲気がシリーズを通して素敵ですし、「【マスクのすすめ】一番ヤバイJKエンコ―はこれ!FILE05」はマスク作品なのに5作品目ですか!)




セレブの友
 【新作AV情報】
 ・感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…2 森沢かな
 ・M覚醒7 安野由美
 ・イチャLOVEレズビアンデート3 推川ゆうり 波多野結衣
 ・ガチLOVE不倫デート6 水野朝陽
 ・禁欲10日目の媚薬7 推川ゆうり
 ・妻失格5 桜井彩
 ・独り身のおばさんと義理の息子 円城ひとみ
 ・アナルを舐めさせられた借金妻 小西悠
 ・川上ゆう22時間6分ベスト
 ・Twit○erで募集したファンの要望を撮影してみた4 通野未帆
 森沢かなちゃん放尿作品でビックリですし、安野由美さん拘束調教作品で、「鼻フック付けての羞恥放尿からバックで犯され豚顔絶頂!緊縛で身動き取れない裸体を固定電マ放置、白肌に灼熱の蝋燭責め、苦痛に叫びながらも恍惚顔を見せた由美は、首絞め&ビンタ連発のレ○プでも快楽感じ」と内容がさらに大変なことに!「イチャLOVEレズビアンデート3」は推川ゆうりちゃん波多野結衣ちゃん豪華レズで、推川ゆうりちゃんレズ解禁作品!「ガチLOVE不倫デート6」は水野朝陽ちゃん癒し系作品としてチェックしたら、「パンストで手首拘束したイラマ発射、SEXYランジェリー姿でパイズリ奉仕、ガニ股騎乗で快楽性交…」という展開にビックリ!小西悠ちゃんアナル舐め作品!そして、「Twit○erで募集したファンの要望を撮影してみた4」は通野未帆ちゃんセーラー服コスプレがポイントです!w。ええ、セレブの友作品は豪華女優さんフェチ・マニアプレイの組み合わせが毎回たまりません・涙)


U&K
 【新作AV情報】
 ・美人妻、秘密のアルバイト~欲求不満の主婦はレズビアンの誘惑を断れない~
  
水原さな 神ユキ
 ・爆乳&爆尻!!牝獣淫交レズビアン 若槻みづな 江上しほ
 ・ど熟女ペニバンレズBEST4時間
 レズ作品のリリースで、「美人妻、秘密のアルバイト」は水原さなちゃん神ユキちゃんのファンとしてもチェックですし、「爆乳&爆尻!!牝獣淫交レズビアン 若槻みづな 江上しほ」はおっぱい・尻フェチもお見逃しなく!)




GALDQN
 【新作AV情報】
 ・飲み会NTR 非モテの僕たちでも酒さえ強ければ、彼氏がいる可愛い娘でもねとれる事
  が判明した。
桃瀬ゆり
 ・兄貴のギャル嫁
 人妻・寝取られ・ギャル作品のリリースです!)






オルガBlack
 【新作AV情報】
 ・絶対に逆らえない強力催淫 服従の暗示で俺のあやつり人形 向井藍
 向井藍ちゃんOLコスプレも素敵ですなぁ~とチェックしたら、催淫スプレー作品セーラー服コスプレもあるのですか!)






M男パラダイス
 【新作AV情報】
 ・興奮して大きくなった彼女のペニスと交わりたい 浜崎真緒
 M男作品のリリースで、浜崎真緒ちゃんは再登場です!)






イエロー
 【新作AV情報】
 ・若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責めに狂わされたネトラレ妻 藤川れいな
 藤川れいなちゃん人妻&寝取られ作品のリリースで、ベロキスフェチもお見逃しなく!)







アクアモール
 【新作AV情報】
 ・いやぁん、見ないで下さい!衝撃のネトラレ不倫!!しかし夫が帰宅しても止まらない
  背徳感に中出しまで許しちゃう貞淑妻
森沢かな 雪美えみる
 ・ヤリマン主婦だらけ!?淫乱若妻マンション Vol.2 夫の横で乱れまくる若妻たち
  江上しほ 成宮はるあ 宮崎あや

 人妻寝取られ作品のリリースです!)




BACK DROP
 【新作AV情報】
 ・素敵なカノジョ 跡美しゅり ドSパイパン美少女のレズ3P連続昇天ぶっかけせっくす
 跡美しゅりちゃん美少女系パッケージに注目していたら、「ドSパイパン美少女のレズ3P連続昇天ぶっかけせっくす」とタイトルだけでも大変なことに!)






絶望エロス
 【新作AV情報】
 ・絶望エロス もし雨の日に子ども服で中年男を誘惑したら なつめ愛莉
 ・絶望エロス 白昼淫行 排尿・ほろ酔い・精飲 なしくずしビジネスホテルSEX 早川瑞希
 (基本は凌辱作品ですが、なつめ愛莉ちゃん猫耳早川瑞希ちゃん放尿要素もお見逃しなく!)





イノセント
 【新作AV情報】
 ・人形あそび 初芽里奈
 初芽里奈ちゃんドール作品でパッケージだけでも素敵ですし、パイパン要素もお見逃しなく!)







禁断の果実
 【新作AV情報】
 ・お兄ちゃんの異常な愛情 篠崎みお
 ・禁断のつるつるパイパンま○ことSEX 12人4時間
 (「お兄ちゃんの異常な愛情」は篠崎みおちゃん美少女&制服の可愛さ怪しい雰囲気の組み合わせがポイントです!)





ながえスタイル
 【新作AV情報】
 ・なまいき女を犯す いやらしい屈辱顔 柳田やよい 川瀬さやか 美希
 ・引退しても忘れられない女優 水沢真樹
 ・アブノーマルにハマり狂う 義父と嫁 東條美由紀 星優乃 大友唯愛 紫月
 ・エロすぎるショートカット 夏樹カオル
 ・寝取られた妻の告白 北川舞 甲斐ミハル 北川エリカ
 (いつも通りストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、「なまいき女を犯す いやらしい屈辱顔」の生意気&凌辱の組み合わせは個人的にもチェックです!)



FAプロ
 【新作AV情報】
 ・ヘンリー塚本原作 スケベ淫語妻 卑猥でエロチックな下半身 風間ゆみ 通野未帆
   円城ひとみ

 ・ヘンリー塚本 100分間の猥褻図画
 ・ヘンリー塚本原作 リアリズムSEXわいせつ家庭事情 妹の彼氏を略奪する姉/
  娘を亭主に抱かせる母親/おじさんと娘の密会部屋/妻の居ぬ間の逢引SEX

 人妻・熟女作品のリリースです!)




パラダイステレビ
 【新作AV情報】
 ・隣に住んでいるスケベな体つきの美人母娘と3Pできる絶好のチャンスを手に入れた俺
 ・妻の母親がボクのチンポを頻繁にまさぐってくるのでヤリたくて堪らない!(2)
 ・一泊座禅会に参加する女性は心に隙があるのでヤレるに違いない
 ・平日の真っ昼間にフラダンスを習ってる主婦は100%欲求不満なのでヤレる!
 ・おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい 桜乃ゆず 折原ゆかり
   如月あのん 玉城マイ

 (「一泊座禅会に参加する女性は心に隙があるのでヤレるに違いない」の座禅作品はレアですしw、「おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい」はムチムチ・巨漢作品なのに美少女系玉城マイちゃんも登場ですか!w)



レインボー
 【新作AV情報】
 ・初撮り都内スーパーで働く(主に惣菜担当)ちょっとこじらせアラサー腐女子
  
村上さん(仮名)28歳AVデビュー
 (基本は地味系なのですが、サンプル画像ではセクシーバージョンでビックリですw)






Freja
 【新作AV情報】
 ・フェラチオパレード Part1 33人23発射!おクチでザーメンをズッパ抜く
 フェラ総集編のリリースです!)







ド熟女キングダム!!
 【新作AV情報】
 ・「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に
  連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.16

 ・「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に
  連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.15

 人妻・熟女作品のリリースです!)





痴ロモン
 【新作AV情報】
 ・お姉さんの「とろける」ような乳首責め
 ・男の快楽スプラッシュ!射精直後の潮吹きチ○ポ 澤村レイコ
 痴女・乳首責め・潮吹き作品のリリースで、「男の快楽スプラッシュ!射精直後の潮吹きチ○ポ」は澤村レイコさんが登場です!)






クィーンロード
 【新作AV情報】
 ・圧倒的征服 長身&爆尻女王の肉体調教
 女王様・M男作品のリリースで、棗女王様美人&174cm長身と!)







アートビデオSM
 【新作AV情報】
 ・淫獄天使4 児玉しの 上戸舞
 ・ネット不倫の罠 桜ふじ子 水島しずく
 ・千態万状拘束とオナニー8 初見果梨奈 奏音
 ・REMAKE COLLECTIONs No.5,6 のむらゆめ 真咲南朋
 SM・調教作品のリリースで、プレイ内容・女優さんとあわせてチェックです!)




RASH
 【新作AV情報】
 ・人間崩壊シリーズ33 ゲロスカ痴女 鮎原いつき
 美人系鮎原いつきちゃんゲロスカ作品ですか!ええ、M男作品で無ければ突撃するのですがw)








        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・セレブ・プロレス 1 大槻ひびき
 ・バトルマスターズチャンピオンシップ 第二試合
 ・房総すぽこすランド デジタル写真集2 歴代表紙画像+未公開画像集
 ・房総すぽこすランド未公開映像集 ラブ・アクチュアリー~愛の軌跡
 ・SM女王様をくすぐり5
 ・高身長首絞め狂が低身長女子を首絞め暴行
 ・素人女性を強制股間責め調教 2
 ・プリズナーズ-Man in distress-vol.1
 ・声も出せずに……ホテル監禁少女 8
 ・マスクレズ姉妹の奇妙な日常 vol.6
 ・ロリマスク その2
 ・BOOTS AND PET Vol.04
 ・くすぐりレズビアン volume.9
 ・レインコートマニアックス 8 濃縮!!室内&浴室編
 ・新・監禁暴行腹パンリンチ5
 ・人妻腹パンチ 3 東堂さゆみさん46歳に暴力をふるってみた
 ・人妻腹パンチ 2 広瀬奈々美さん34歳に暴力をふるってみた
 ・人妻腹パンチ 1 丘野さくらさん33歳に暴力をふるってみた
 ・棟狂プロレス 第4号
 ・キティプロレスリング 5
 ・イカせっこ女相撲 六
 ・B-1 対抗戦 ザ・プロレズリング Vol.01
 ・発見(めっけ)!競水美人 倉持りん
 ・再会の街 帰ってきたみこちゃん!今度は競泳水着だ!
 ・学販レオタードノスタルジア7
 ・真木今日子のレオタード
 ・真木今日子の競泳水着
 ・真木今日子のブルマと体操服 特別編
 ・真木今日子デジタル写真集[ASA-06C]
 ・ブルマ姿のみおりまりえをみて!
 ・陸上レオタードFUN4
 ・巨乳体操レオタード娘はるかさん(仮名)に催眠術をかけて淫乱女にしてハメ倒しちゃいました!
 ・憧れの甲子園チアガールとSEXしよう!2
 ・Venus on ice 2
 ・Scuba Girl SEX vol.06
 ・ボディスーツハメ撮り2
 ・バトミントン部新入部員のアンスコ猛特訓!!1
 ・レオタイツIV
 画像はアキバコム制作部作品「くすぐりレズビアン volume.9」です!)


フェチ動画 BBM
 ・小百合さんの乳首オナニー
 (今回は乳首オナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・学習塾盗撮 ギリギリ間に合った!! 塾生徒のおしっこ
 (今回は女子校生放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!






フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな清掃スタッフが、服の上からでも分かるほど物凄い爆乳でムラムラがとまらない!むちゃくちゃイヤらしいボインに我慢出来ず襲い掛かって生チ○ポを挿入したらドスケベ女の本性を曝け出して悦ぶので、オマ○コにビュルビュル中出ししちゃいました。 2 由來ちとせ 蓮実クレア 二宮和香」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSODクリエイト作品「元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰!怒涛のノンストップ中出し10連発&濃厚顔射スペシャル」です!)








DMM動画


 (動画はプレステージ作品「新人 プレステージ専属デビュー ひなた澪」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト