2017年3月18日(土)新着アダルトビデオ情報


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■3月18日(土)


SODクリエイト
 ・4月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・マジックミラー号 チアガール姿のきゅ~とな女子大生が濃厚キスで中年男性を応援!
  ヨダレ滴るほどに絡み合うベロで感じる女の子は元気になり過ぎたおじさんチ○ポも
  受け入れちゃう!in池袋

 ・マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか・・・」 街中で声を
  掛けた心優しい新卒社会人OLが童貞くんを赤面筆おろし!8

 ・ちょいぽちゃ系新人女優 成宮優 AV DEBUT
 ・SODロマンス 原作 溜池ゴロー 陵辱教室~人妻女教師は深夜の教室で牝になる~
 ・菊川みつ葉 初イキっ!
 ・有名国立大学卒業 超大手出版社内定の才女がAV出演! 天然Gカップの超清純派美女
  
みさき 21歳
 ・白石茉莉奈 セレブ奥様のM男なぶり
 ・「僕の仕事はソープ嬢の練習相手」 完全受け身!1日中ず~っとソーププレイを受け
  続けるだけの憧れの職業

 ・2017年度SOD新卒女子社員の皆さん タオル一枚男湯入ってみませんか~研修
 ・これマジ!~女体に【憑依】できる男は実在した!
 ・マジックミラー号 新社会人男子のおち○ちんの悩みを心優しい現役看護学生が素股
  解消! 暴発射精して白濁ザーメンまみれになった生チ○ポをそのままこすり続けたら
  ヌルっとマ○コに挿ってそのまま真正中出し!!
 ・榎本 美咲 28歳 第4章 酔いに任せていつもより大胆に男を貪る 朝から晩までほろ酔い
  SEXデート3本番

 ・「私の顔を大好きな精子で汚してください」天海こころ 19歳 特濃ザーメン顔射12発
 ・マジックミラー号 保母さんを目指しているFカップの巨乳女子大生がにしくんに母性溢れる
  心優しい授乳手コキをしたら、まさかのフル勃起!~ デカチンと超絶テクニックに何度も
  おかわりSEXを求める“お漏らし”マ○コ!

 ・モニタリング 新一年生JD娘×父親 マジックミラーの向こうにはお母さん! 18歳限定!!
  入学式直後の女子大生の娘とお父さんが2人きりの密室でHなミッションに挑戦!成長した
  娘の身体に触れた父親は理性を失いマジックミラー越しに見える母の目の前で、禁断の
  近親相姦をしてしまうのか~!-まさかの連続射精スペシャル-

 ・工業高校出身の妻が参加した同窓会ビデオ~僕の妻はDQNヤンキーたちの肉便器でした~
 ・「壊れるくらいイッてみたいです・・・」背徳感に興奮する ドスケベ変態現役女子大生が
  何度もイキまくり117回連続絶頂した1日
もも花(20)
 ・素人娘は射精(だ)しても射精(だ)しても止めてあげない! 知人男性のチ○ポを素手・お口で
  連続ザーメン発射! 友達限定14名 恥ずかしいけどもっと射精(だ)して! Hな手コキ・フェラで
  たっぷり3時間半SP

 ・卒業式は中出し解禁日
 ・徹底接写で魅せる紗倉まなの羞恥アングル
 ・最高にエッチで可愛い戸田真琴がアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活
 ・生尻穴で地域の方々のギン勃ちチ○ポを優しく包み込むすぐアナル課のお仕事 真正中出し
 ・SOD女子社員 福利厚生社内レズエステ
 ・マジックミラー号 都内最新のバスターミナルから出てきた純情上京娘が はじめてのデカチン
  のどじゃくり体験!! 地元では見たこともない大きいち○ぽをのど奥まで咥えたらおクチま○こ
  が刺激されグチョグチョになったおま○こに激ピストン!!

 ・SOD女子社員 初出演6名の不慣れな足コキがビュッとび大量射精へ導く
 ・一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 愛する旦那の目の前で、いつ他人精子が
  暴発するか分からない!~旦那を中出し発射することができれば100万円!!ハラハラドキドキ
  中出しロシアンルーレット 3 全員若妻SP!!

 ・古川いおり あなたの耳元で優しく淫語を囁く 中出しメンズエステサロン
 ・佐々木あき 人妻36歳 マジックミラー号 ナンパ待ち
 ・市川まさみ 媚薬催眠トランス大絶頂セックス
 ・赤い糸で結ばれたまま1泊2日過ごしたら新歓コンパ費用を進呈!! 密着し過ぎた2人は立場を
  忘れて初結合~! ~大学部活の先輩女子部員と新入男子部員編~

 ・マジックミラー号 3分前まで女子校生だった清純女子たちが卒業式直後に初めてのブルセラ
  体験!!大人ち○ぽに恥じらうもグチョグチョになったおま○こは侵入を拒めず連続激イキ!!

 ・「私、男の人を舐めるのが大好きなんです」春宮すず 妄想少女の舐め回しSEX
 ・桐谷まつり おっぱいを愛する全ての人達に捧げる ぷるるん(ハート)ぽよよん(ハート) まつりの
  Hカップ天然おっぱいで いっぱい気持ちよくしてあ・げ・る(ハート)

 ・天然Gカップの現役美容師 リク21歳 職場の同僚にバレたらもう仕事できません! でも、
  エッチな事にすごく興味があります・・・

 ・真正レズビアン 優木涼香 AVDebut 3rd ロリビアン姉妹に囚われて 教え子にレズ姦されて
  連続絶頂してしまう女家庭教師
優木涼香 あず希 宮沢ゆかり
 ・性欲処理専門セックス外来医院14 真正中出し科 性交処置科が新設される病院に密着!編
 ・SODロマンス 原作 ロータス木村 義母(ママ)とエレベーターで2人きり 二階堂ゆり
 ・GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~ Actor:北野翔太
 ・SOD史上最も性に貪欲な中出し懇願ドM妻 高木千里 34歳 第2章 膣内射精の快楽に堕ち
  何度も他人精子をねだる真正中出し計10発

 ・陵辱が溶け込んでいる学園生活 手錠 口枷 緊縛 羞恥 ぶっかけ 中出し・・・調教という授業を
  当たり前の様に受けている女子高生 セントマゾヒスト学院
向井藍 埴生みこ 浅田結梨
  心花ゆら 江奈るり

 ・「彼の目の前で中出しされてみたい」渡辺千紗 19歳 真正中出し解禁
 ・2017年度 ソフト・オン・デマンド入社式 新卒女子10名の全裸くっぱぁ決意表明 入社初日
  から同期の前で公開挿入! 羞恥過激な新入社員研修編

 ・某国民的アイドルグループの最終オーディションまで勝ち上がった美少女 水木遥香
   AVデビュー 「私、この世界でアイドルになりたいんです。」

 新人水木遥香ちゃんは「某国民的アイドルグループの最終オーディションまで残った美少女がAVデビュー」という経歴で美少女系を中心にチェックですし、「真正レズビアン 優木涼香」はあず希ちゃん宮沢ゆかりちゃんレズ共演桐谷まつりちゃん美少女・美巨乳はもちろん健康的な雰囲気も魅力ですし、「陵辱が溶け込んでいる学園生活」は凌辱・調教作品なのに、「向井藍 埴生みこ 浅田結梨 心花ゆら 江奈るり 」という美少女系女優さんの豪華共演にビックリ!渡辺千紗ちゃん中出し解禁紗倉まなちゃんは「紗倉まなを徹底羞恥!恥ずかしがるほど至近距離接写で卑猥な部分をじっくりと撮影する!舌を絡ませベロベロといやらしい音を鳴らすキス、ジュルジュルジュポジュポとすけべにしゃぶる涎まみれのフェラチオ、感じまくってダラダラと溢れ出てしまうマン汁、巨根チ○ポにイカされてヒクヒクと動くアナルまでバッチリ収録!」というフェチ度が高い作品!「卒業式は中出し解禁日」は心花ゆらちゃん素朴&メガネバージョンも素敵!天海こころちゃん顔射作品ですし、白石茉莉奈ちゃんM男作品はレアな予感!「有名国立大学卒業 超大手出版社内定の才女がAV出演! 天然Gカップの超清純派美女 みさき 21歳」は綺麗なお姉さん系としてマーク!そして、「ちょいぽちゃ系新人女優 成宮優 AV DEBUT」のSODさんでぽちゃ作品リリースはビックリです!)


三和エロティカ
 ・新刊情報アップ
 【新刊情報】
 ・極限マゾ折檻
 SM・調教作品のリリースで、「縄師・風見蘭喜の極悪調教秘録。吊り責め、鞭、蝋燭、針、鋲、窒息責め、ボディサスペンション……極限状態で啼き喘ぐ真性M女たち」と大変すぎる展開です!)




グローバルメディア
 ・4月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・寝取られた俺の妻 三角関係の虜に 中森いつき
 ・母親暴行・近親相姦 息子に襲われる田舎の五十路母 門外不出秘めたる情事 4時間20人
 ・田舎の近親相姦 息子に狙われる美白五十路母の黒乳首 結城玲衣 真弓あずさ 小西沙織
 ・続・異常性交 五十路母と子 其の九 神谷朱音
 ・還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 葉山のぶ子
 ・緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁 南澤ゆりえ
 人妻・熟女作品のリリースで美人系もチェックですし、「緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁」は黒髪美人南澤ゆりえさん喪服&緊縛作品ですか!)



DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・Scarlett Cherry 緋川さくら
 ・Rubber Queen
 ・立ち上がれ!!宇宙特捜アミー 洗脳・悪堕ち編
 ・性欲を持て余した奥さん達の指オナニーに興奮
 ・新人グラビアアイドルドッキリイメージガール撮影!
 ・願望叶う不思議な性感エレベーター VOL06 有賀ゆあ
 ・おっぱい THE BEST OF OPPY
 ・犯されて感じてしまうふしだらな人妻たち
 ・熟女の尺八50連発 スッポンババアの匠フェラ4時間
 ・意識朦朧 激ハードピストンSEX2
 ・鬼父2 REVENGE 「パイズリ搾りとほのぼの腹黒お漏らし」
 ・まんシコ倶楽部5 介護教室
 ・オナサポ学園 ぼくの恥ずかしい自慰を見てください
 ・寸止め『痴女化』痴漢 満員電車で若妻が若い男を逆痴漢
 ・巨乳ピザ屋店長の全裸土下座謝罪!
 ・僕の憧れのあの女性は、職場で犯され喜ぶ肉便器だった…
 ・パンティーフォーカス vol.1
 ・野外素人肛門見せ10
 ・投稿!自画撮りオナニー 見られ好き青年 vol.3
 ・淫乱チンポ扱き
 ・~がんばれ僕らの~グラドルヒロイン 女戦士ラブ

 画像・動画は妄想族作品「オナサポ学園 ぼくの恥ずかしい自慰を見てください 咲羽優衣香 斉藤みゆ 山口明日香」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


ミルキーキャット
 ・通販限定販売BD/DVD 仁美まどか
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


映天
 ・4月7日新作AV情報アップ
 ・3月17日新作AV阪神開始
 【新作AV情報】
 ・124分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で中出し25連発に長時間お掃除フェラと
  ぶっかけ18連発!!
篠田ゆう
 ・激熱!!裏オプで思春期マ○コに中出しOK!!一度は絶対経験したいJKとの
  複数プレイ、夢の女子校生ハーレムデリヘル

 ・ママは童貞喰い!!旦那だけじゃ飽き足らず、義理の息子ともヤっちゃうチ○ポに
  見境のない淫乱ドスケベ義母!!

 ・何も言わずに突然ザーメン発射!!素人娘のびっくり暴発手コキ vol.1
 ・女子校生がセックスを妄想しながらバイノーラルオナニー
 ・女子校生の猥褻健康診断 宮沢ゆかり
 ・JKぬるぬるおま●こダンシングオナニー
 ・友達2人でセンズリ見てたら興奮しちゃった素人娘たち友達2人でセンズリ見てたら
  興奮しちゃった素人娘たち

 ・街角で逆ナンパしてきた回春マッサージのお姉さんについて行ったら超どエロい施術を
  された上に最後は犯されちゃいました 240分

 ・働く熟女妻 ちょんの間本番盗撮
 ・旦那が泥酔中に寝取られる五十路妻
 ・東京ラブホテルストーリー 五●田 芸能人御用達ラブホテル隠しカメラ映像流失盤
   I島N子似の101cmIカップ巨乳嬢VSサッカー代表K似との2時間2ラウンド戦

 ・AK路上客引き JKリフレホテル連れ込みガチハメ
 ・おしっこ漏れ漏れ娘たちの我慢の限界!! 24名SPECIAL
 ・大人セクシー熟女たちのパンチラ見せつけオナニー挑発!!
 ・敏感オマ○コ娘たちのマン汁染み出しパンティー
 ・淫乱露出反省会SP 天野弥生様(35歳)
 ・美巨尻アスリートは、アナル専用肉便器。野外調教して2穴開発し4回AFした記録を
  公開します。
武藤つぐみ
 ・アナルに媚薬ぶっ込み!! JK快楽狂いエステ。
 ・媚薬パンストを履かせたら人妻と即ハメできるのか!? アヘトロ中出しナンパ2
 ・混浴温泉に来た夫婦を酔い潰して、嫁に痴漢中出し。9人290分
 ・逆アナ式2
 ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.22
 ・まりあの可愛い淫語とカラダでオナニーさせてあげる! 若月まりあSPECIAL
 ・寝取られ愛好会 他人棒と人妻[四]
 ・人妻奴隷 限界!雪山氷浣腸・乱れ鞭!!
 ・生ゴム肉奴隷全頭マスク 女針・鞭打ち野外浣腸
 ・完全会員制 人妻M専科過激調教6
 ・痙攣オルガ人形 6 hinano
 ・エネマの快楽 14
 ・ぼくはこうしてオタサーの姫になりました
 (「124分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で中出し25連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ18連発!!」は篠田ゆうちゃん2回目の登場で、ファンとしては何回出演しても嬉しいですし、もちろん突撃しますよ!「淫乱露出反省会SP 天野弥生様(35歳)」は 天野弥生さん美人&セクシー度の高さに注目していたら、露出調教作品でビックリですし、「美巨尻アスリートは、アナル専用肉便器。」はアスリート武藤つぐみちゃんアナルファック作品ですか!)


ROCKET
 ・4月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・黒ギャルビッチ航空へようこそ! 腰フリがハンパない騎乗位フライト中出しギャルCA2
  
夏樹まりな 長谷川夏樹 安室サリー
 ・同じ団地のママ友同士がイカセ合い!! ガチンコ素人団地妻レズバトル2 イキ我慢は
  禁止!1回イカセる度に賞金10万円!イカセた回数で勝負が決まる!!

 ・教師も生徒も喋る時はアナルを開閉させるのが校則! お尻だらけのケツ穴御開帳学園
   新学期ver. ~女子校生がケツ穴見せつけ淫語でオナ指示!センズリぶっこけ夢の
  学校!!~
小西まりえ 星乃ゆづき 花咲りお 横山夏樹
 ・ウツ勃起!うちの巨乳妻を寝取ってください…NTR混浴温泉編
 ・拘束くすぐりアクメ 西尾れむ 悶絶!失禁!本気でゲラゲラ笑いながらコチョコチョ性感で
  理性崩壊

 ・マジックミラー号×ROCKET近親相姦 母親と娘のお尻を重ねて親子丼3P近親相姦
  休日の仲良し家族をナンパ!外で待つ父親との距離わずか30cm!背徳感満載の重なり
  マ○コW中出し!!

 ・ROCKET9周年記念作品 女子アナに顔射!桜井彩 本汁40発ぶっかけ春の祭典SP
 ・手を使わずに口だけでコンドームを装着できたら賞金100万円! 友達同士の男女が
  チ○ポ丸呑みディープスロート体験 初めて見る友人の勃起チ○ポに火がついて爆吸引!
  我慢できずに暴発口内射精!!

 ・妄想アイテム究極進化シリーズ 強力しびれ薬を手に入れた!ビリビリワンダーランド
  修学旅行編 ~もがく!苦しむ!痙攣する!意識を保ったままイジメっ子たちを復讐
  レイプ!!~
かなで自由 水澤りこ 若菜まゆ
 ・Wおっぱいで挟み撃ち 極上巨乳二輪車ソープ 推川ゆうり 日向あいり
 (「黒ギャルビッチ航空へようこそ!」はCA&黒ギャルという不思議な組み合わせで騎乗位フェチもお見逃しなくw。レズフェチは「同じ団地のママ友同士がイカセ合い!!」をチェックですし、「教師も生徒も喋る時はアナルを開閉させるのが校則!」は「ケツ穴をヒクヒク開閉させながらオナ指示バトル、屁をこいてアナルのシールを吹き飛ばす!ケツ穴チア部にケツ穴書道、放屁しながらスカンクジャンプ!」という意味不明な展開ですがw、アナルフェチはチェック!「拘束くすぐりアクメ 西尾れむ」は「20本の手で全身くすぐり拷問!身動きできず立ったまま潮を撒き散らす!全身くすぐり失禁地獄…くすぐり中出しでアヘ顔崩壊!」という、さりげなくハードな展開!そして、「女子アナに顔射!」は女子アナフェチとしてチェックしたら桜井彩ちゃんが登場ですか!)


プラム
 ・無料動画「年を重ねるとショートカットの人が増えるような気がする。」アップ!


ROOKIE
 ・4月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX めぐり
 ・超激似 磯○さ○か むっちりわがままボディが奇跡の降臨! 濃厚エロスを見てください!
 ・Re:エロから始まるコスプレ性活 ツインズコスプレイヤー 跡美しゅり 早川瑞希
 ・メガネ女子まとめ8時間 ニッポン全国メガネフェチ男子に捧ぐ
 めぐりちゃんはパッケージだけでも素敵ですし、「超激似 磯○さ○か むっちりわがままボディが奇跡の降臨! 濃厚エロスを見てください!」は元ネタは分かりませんが癒し系としてもマーク!「Re:エロから始まるコスプレ性活 ツインズコスプレイヤー」も何か元ネタがありそうですw。そして、メガネフェチは「メガネ女子まとめ8時間 ニッポン全国メガネフェチ男子に捧ぐ」に突撃ですし、「大槻ひびき 上原亜衣 初美沙希 春原未来 吉沢明歩 かすみ果穂 つぼみ 初音みのり 明日花キララ 希志あいの 横山美雪 桜ここみ 成瀬心美 Rio 春菜はな 周防ゆきこ 瑠川リナ 西條るり 新山らん 奥田咲 小島みなみ 香西咲 知世奏 ティア 倉多まお 星野ナミ 富永苺 きみの歩美 本田莉子 瞳 横山夏希 逢田みなみ 槇原愛菜 宇都宮しをん 事原みゆ 宮崎あや」という豪華女優さんとあわせてチェックです!)


VENUS
 ・4月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・結婚2ヶ月の新婚ホヤホヤ現役モデル妻が出張に出た夫の目を盗みまさかの
  AV出演!!撮影のために2週間の禁欲生活を強いられた人妻は触られてもいない
  のに下着がビッショリ!!もう我慢の限界!!ガッツリ三本番AVデビュー!!
  
長谷川澪
 ・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 真木今日子
 ・部長の奥さんがエロすぎて… 円城ひとみ
 ・帰ってきた麗しのマネキン夫人~非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活~
  卯水咲流

 ・S級熟女コンプリートファイル 水野朝陽 6時間
 人妻作品のリリースですが、いつも通り新人長谷川澪さんを始め姉・美人系もチェック!と、「近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ…」は真木今日子ちゃんが登場でファンとしても嬉しいですし、「帰ってきた麗しのマネキン夫人」は最後のNGシーンも含めて管理人大好きなシリーズだったのですが、シリーズ新作がリリースされずファンは管理人だけなのか…と思っていただけに復活は嬉しいですし、しかも、卯水咲流ちゃんが登場ですか!これは突撃しますよ!)


フェ地下の世界
 ・新作AVサンプル動画アップ








グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「レズくすぐり大運動会02◎かのこ→ももか足裏くすぐり&大激痛足つぼのダウンロード販売のお知らせです」)







マリオン
 ・4月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・可愛い顔してデカ尻!! 小谷みのり
 ・美人性的妄想過剰セクシズム~波多野結衣
 ・卑猥語女~小早川怜子
 ・密着!デカ尻OL発情ムンムン24時 白金れい奈
 小谷みのりちゃん美微乳美少女としてチェックしていたので尻作品はビックリですし、波多野結衣ちゃんは大きく雰囲気が変わってパッケージだけでは分かりませんよ!小早川怜子ちゃん隠語痴女作品はエロエロ全開間違いありませんし、白金れい奈ちゃん新人さんでいいのでしょうか?170cmの長身フェチとしてもマークです!)



DANDY&COSMOS
 ・4月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・すっぴんが可愛い姪っ子は両親と上京してくるたびこっそりソープランドしてくれます
 ・業務的だった人妻ピンサロ嬢は客が男子高生と知った途端に感度が激変! 本番行為
  をお願いされても拒めない

 ・『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた
  看護師はヤられても本当は嫌じゃない VOL.6

 ・COSMOS×SOD 夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」
  30歳すぎて初めての精飲
前田可奈子さん30歳
 ・優しすぎる素人奥さんが笑顔で童貞筆おろしを生中出しでしてくれる愛嬌のある
  看護師
みほさん(28歳)優しすぎる素人奥さんが笑顔で童貞筆おろしを生中出しで
  してくれる愛嬌のある看護師
みほさん(28歳)
 ・ずりねた妻 一日中、恥ずかしい穴を接写されて泥濡れする若妻 りかさん29歳
 ・『先生おっぱいが乗っかってるよ!』乳乗せ勉強で勃起が治まらず爆乳家庭教師に射精
  のお願いをしたら何回もヤってくれた

 ・酔いつぶれた人妻同僚の無防備パンチラでせんずりしていたのがバレて怒られると
  思ったらヤられた

 (「すっぴんが可愛い姪っ子は~」はさりげなくあべみかこちゃんが登場でファンとしても楽しみですし、「夫に内緒で他人棒SEX」は個人的にも好きなシリーズで、今回は「ソフト・オン・デマンドの人気レーベル「本物人妻」でデビューした前田加奈子さんがコスモス映像に出演。しかもSOD作品では経験していない大量精飲を解禁」という展開にも注目!「優しすぎる素人奥さんが笑顔で童貞筆おろしを~」はみほさんのレベルの高さとあわせて良作間違いありませんし、おっぱいフェチは「先生おっぱいが乗っかってるよ!」に突撃セロ!)


熟女はつらいよ
 ・4月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・NTR寝取られシリーズ 不妊治療相談に行った妻が若いイケメン医師に精子提供
  をもちかけられて夫に相談なくその場で中出しセックスをしていた話 「私の精子で
  よければ奥さんに直接提供致しますよ」「えっ!本当ですかぁ?」

 ・書店の店長VS万引き少年の身勝手な教育ママたち 実録!お受験子どもが万引き
  加害者!自己都合で反省の色がない教育ママたちを懲らしめることにした!その
  結果www 「子供の将来の為に穏便に済ませろ?ムシが良すぎますよお母さん!」

 ・形勢逆転!ソープに応募してきたDQN同級生女子 一番嫌いな男子の精子を大量
  中出し! 今ではソープランド支配人しているボクは中学時代いじめられっこだった…
  その当時イジメ主犯のDQN女子が応募してきたので仕返しをしたえげつない話 
  「ふふふボクのこと覚えてないの?中学の」「あっ!◯◯!なんで?!最悪!」

 ・ターゲットにうちの妻も! 「うちの妻が!」町内会のBBQで町の奥さんが酔わされて
  全員やられていた動画ファイル

 ・街角奥さん3分間電マに耐えたら3万円ゲーム! さらに挑戦しませんか!?デカチン
  18cmを挿れられて札束を口から10分間落とさなかったら100万円ゲーム!!

 ・熱狂ファンたちはトイレ個室で余韻に浸る! 高感度カメラ盗撮映像 アイドルグループ
  ライブ会場トイレでオナニーする奥さんたち 44名

 人妻熟女作品のリリースですが、モデルさん的には美人系ばかりというのもポイントですし、寝取られソープ電マデカチンオナニー盗撮要素とあわせてチェックです!)


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はオーロラプロジェクト・アネックス作品「ヤリ部屋に連れ込まれた天使 ゆうり 世間知らずで、人を疑うことの出来ない巨乳JKは、陰湿で濃厚なセックスで雌調教されて、汚されて、ドマゾ性奴隷と化してゆく…。 浅田結梨」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みく」です!)








SODグループ新作AV
 (画像はSODクリエイト作品「小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 園田みおん」です!)








バルタン・SEXAgent・PANDORA作品30%OFF!
 (画像はSEX Agent作品「さきっぽフェラ 総集編4時間」です!)








SODクリエイト
 【新作AV情報】
 ・【配信特典VR映像付き】菊川みつ葉 AVデビュー
 ・白石茉莉奈 むにゅむにゅGカップ柔乳 パイズリづくし
 ・榎本 美咲 28歳 第3章 溢れる欲望と愛液を抑えきれず妻としての顔を捨て3度目の
  不貞 旦那以外のち○ぽに非日常の快楽を求める未体験4SEX

 ・マジックミラー号 田舎からやってきた修学旅行生10名 未成年には過激な保健体育の
  特別講義でキツキツおま○こに挿入!汚れなき10代乙女の顔に精子をダラっと発射!
  10人中6人挿入成功!

 ・マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達同士の男女が「素股マッサージ」
  体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!3

 ・結婚間近の美人OLを【奴隷化・屈服・完全制圧】レイプ ~狙われたイヤホン自転車女子~
  
戸田真琴
 ・マジックミラー号 寝とられ願望のある夫同士が互いの「健気な年下妻」をスワッピング
  夫婦交換!!

 ・紗倉まな 強制射精管理 跨り騎乗位女王様
 ・マジックミラー号 黒パンスト美脚OL限定!PART2 辱めスマタで感じちゃうスケベな美脚
  OLの破けたパンストからデカチ○ポをまんぐり挿入!! in丸の内

 ・もりの小鳥 超高級ソープ嬢
 ・「もっと、色んなことが知りたいです…」背徳感に興奮するドスケベ変態現役女子大生が
  人生で初めて経験するドM覚醒SEX もも花(20)
藤野もも花
 ・『えっ?僕が10,000人目の客!?記念サービスがある!?』JKリフレを頼んだら、
  本番OKの痴女っ娘4名が来ることに!勃起が止まらない僕をキャーキャー言ってはしゃぎ
  ながら4回射精させてくれました…

 ・この子脱いだらスゴイんです!行きつけのマッサージ店で勝手にパンツを濡らしちゃう
  ピンク乳首のムッツリ現役女子大生AV Debut!
ゆずき 20歳
 ・モニタリング 恋人のいない女上司×男性部下 Part2 終電を逃した男女は普段は
  泊まらない高級ホテルで2人きりの状況に火が付き一線を越えてしまうのか?

 ・マジックミラー号 真面目に働くデパートの受付嬢 お昼休み中に抜け出し、性欲をこらえ
  切れず固定バイブから大喘ぎSEXへ!

 ・フェラ好きな彼女 一般カップルたちのプライベート動画流出
 ・素人ユーザー参加企画 SODstar市川まさみとイク! AVの聖地で夢の男優体験が出来る
  有名ロケ地バスツアー! feat.
尾上若葉倉多まおAIKA
 ・時間を止められる男は実在した!~幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!
  潜伏生活編~

 ・蒼井なみ 人生初の中出し解禁10連発スペシャル
 ・SOD女子社員 業務中社内いきなり野球拳 全てが羞恥の大一番8戦!射精付き!
 ・SODロマンス×フランス書院 原作 神瀬知巳 色っぽい未亡人~入試前夜に義母と
  ラブホで~
明里ともか
 ・マジックミラー号 爆乳人妻緊縛寝取り温泉ナンパ 旦那の目の前で初めての緊縛体験、
  思わずチ○コを受け入れてしまうほどよがり狂う!

 ・女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけの
  いいなりレズ絶頂温泉旅行
あおいれな あべみかこ 小谷みのり
 ・「普段は真面目に生活しています。ただ時々頭の中がSEXの事でいっぱいになって全てが
  どうでも良くなるくらいに犯されたいんです。」ドMの秘書が普通のSEXでは飽き足らず
  自ら志願しAVデビュー
青山みき
 ・「私、もっと気持ちいいことが知りたいです」天海こころ 初めて尽くし4本番
 ・「そんなつもりじゃなかったのに…心もカラダもアノ人を受け入れた私を許してください」
  断りきれずに始まった二人の秘密 彼氏がいるのにバイト先の先輩と…雪のように白い肌
  の女子短大生がセックスに溺れたスキー場バイト10日間~ 素人美少女投稿
ゆうな
 ・「女の子と2人っきりで、責められたい」月野ゆりあ 19歳 レズ解禁 JKレズ監禁ごっこ
  月野ゆりあ 浅田結梨

 ・ハメ撮りテストシュート
 ・SOD女子社員 2016年 年間業務報告 総勢167名出演 計87SEX 計103発射収録!
  8時間作品集

 ・「お母さん、こんなに元気に育った私を見て!」 4歳の時に蒸発してしまった母親とAV女優と
  なった子供が再会 母親の目の前で…
椎名優香
 新人菊川みつ葉ちゃん正統派美少女としてチェックですし、白石茉莉奈ちゃんパイズリ作品!「結婚間近の美人OLを【奴隷化・屈服・完全制圧】レイプ」は戸田真琴ちゃんが登場でパッケージだけでも怪しすぎます!紗倉まなちゃん騎乗位女王様!「超高級ソープ嬢」はもりの小鳥ちゃんが登場で、同時にSOD卒業と!藤野もも花ちゃん綺麗なお姉さん系としてもマーク!同じ綺麗なお姉さん系としてはゆずきちゃんもチェックですし、蒼井なみちゃん中出し解禁&10連発ですか!「女のオーガズムは男の10倍!完全主観」はレズ主観作品で、自分が女の子という設定も面白いですし、「あおいれな あべみかこ 小谷みのり」という豪華共演!そして、青山みきちゃんは美人系としてもマークですし、口元のほくろもポイントです!)


ナチュラルハイ
 【新作AV情報】
 ・息子の友達にゴムを取って無断で中出しされた感触が気持ちよ過ぎて超発情!
  自ら騎乗位で2度目の中出し!! 2

 ・最終バスでディルドに跨らされ車内の振動で腰をクネらせ絶頂し中出しを拒めない
  膣内発情女

 ・混浴温泉痴漢 痴漢師から逃げる巨乳女を捕まえて追い込みピストンでイカセろ!!
 ・コンビニでバイトする16歳年下の美乳JKに惚れられて何度も中出しを求められる夢の
  孕ませホームビデオ

 ・何度イっても離れない!しつこい媚薬すっぽんクンニで痙攣イキする敏感JK
 ・痴漢ビデオレター
 ・媚薬レズ痴漢 3
 痴漢作品中心のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックですし、「コンビニでバイトする16歳年下の美乳JKに惚れられて~」はさりげなくあべみかこちゃんが登場と!)



SWITCH
 【新作AV情報】
 ・引っ越し先の隣の家族は母も娘姉妹もボインぞろい!独身一人暮らしの僕を歓迎して、
  巨乳を揺らし性処理までしてくれる夢のような生活が始まりました

 ・彼氏が入院してHもできず欲求不満な女のミニスカパンチラで隣ベッドの僕は下半身だけ
  元気なっちゃった。カーテン越しのお尻にチ○ポが触れ興奮が止まらない女は彼氏が
  寝てる横で僕のチ○ポに乗ってきた

 ・パツパツ尻パンストに擦りつけたい。 近所の若妻たちのムチムチ太股パンストを見てたら、
  奥さん達も夫以外の男に見られて大興奮!私とエッチしたいの?

 (今回はチラリズム中心のリリースで、おっぱいフェチは「引っ越し先の隣の家族は母も娘姉妹もボインぞろい!」、尻フェチは「彼氏が入院してHもできず欲求不満な女のミニスカパンチラで~」、美脚フェチは「パツパツ尻パンストに擦りつけたい。」に突撃です!)



DANDY
 【新作AV情報】
 ・「男性の皆様!満員電車で勃起させたチ○ポを周りからバレないように手袋で隠して
  もてあそぶ小悪魔美淑女にご用心ください」 VOL.1

 ・ミニスカートでスラっと足が長いモデルみたいな女子校生が中年の私にパンチラを
  見せつけ誘惑してきたのは嘘じゃありません

 (「男性の皆様!満員電車で勃起させたチ○ポを周りからバレないように~」は痴女作品ですし、同じ痴女系の「ミニスカートでスラっと足が長いモデルみたいな女子校生が~」はシンプルなパッケージが逆に素敵です!)



アキノリ
 【新作AV情報】
 ・完全着衣の美学 ピタピタ陸上ランパン・ランシャツ 裕木まゆ 水谷あおい はるのるみ
 ・温泉旅行カップル限定!無料キャンペーンと騙して可愛い彼女を寝取りエステマッサージ
 (「完全着衣の美学」はシンプルなパッケージですが、「裕木まゆ 水谷あおい はるのるみ」という豪華女優さんもお見逃しなく!)




ROCKET
 【新作AV情報】
 ・第5回 素人ベロちゅう選手権
 ・真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編 推川ゆうり
  早川瑞希 仁美まどか 森高かすみ 加藤あやの 泉朱音 新倉このみ

 ・男は僕ひとりのハーレム水泳教室 堀越なぎさ 今井ゆあ 川越ゆい
 ・家庭内近親相姦王様ゲーム
 ・母親が官能小説朗読一転近親相姦
 (「真・時間が止まる腕時計パート7」は時間よ止まれファン&OLフェチとしてもちろんチェックですし、「推川ゆうり 早川瑞希 仁美まどか 森高かすみ 加藤あやの 泉朱音 新倉このみ」という豪華共演!そして、「男は僕ひとりのハーレム水泳教室」は競泳水着&ハーレムと!)



SOSORU×GARCON
 【新作AV情報】
 ・都内某所のネットカフェには寝ている客を、ねっとりフェラで虜にするソソる女子店員が
  いるらしい。

 ・会社で口数の少ない女上司と出張先でまさかの相部屋!気まず過ぎる空気の中、
  無理矢理お酒を勧めてみると…女上司は泥酔!すると普段と性格が180度変貌し、さらに
  浴衣から胸やお尻が丸見えに!そんな状況にソソられていると女上司から密着して
  きて…!?

 ・上司の娘がソソるピチピチブルマ姿で会社に訪ねてきた!
 (「会社で口数の少ない女上司と出張先でまさかの相部屋!」はパッケージのポロリがたまりませんし・涙、「上司の娘がソソるピチピチブルマ姿で会社に訪ねてきた!」はタイトルだけでも大変なことに!w)



サディスティックヴィレッジ
 【新作AV情報】
 ・田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレ○プ、射精直前に「お前より可愛い娘を
  今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレ○プ、
  そして結局全員ナマ中出し! 6

 ・跡美しゅり作品集
 ・某県女子校内で撮影 イタズラ!?微レズ!?同級生をかる~いノリでイジメたりじゃれ
  合ったり!悪ふざけエロ!無邪気にやっているけどヤラれた方は冗談じゃ無いよね!!?
   11人6時間!

 (女子校生・凌辱作品のリリースです!)



Mr.michiru
 【新作AV情報】
 ・日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」では新人嬢がベテラン嬢から客を奪う
  ために内緒でセックスさせてくれる。しかも生で。総集編20人500分

 ・東京人妻中出し図鑑 月本愛 羽月希 愛咲えな 柳あきら
 おっぱいパブ・人妻作品のリリースです!)





アイエナジー
 【新作AV情報】
 ・寝ている女子校生にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのに
  カニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し!2

 ・心花ゆら 愛娘が大好きすぎて妻にナイショで子作り温泉旅行
 ・M男性感開発アナル責めメンズエステ 2
 ・有坂つばさ 緊縛若妻調教
 ・アイエナジー2016ベストヒット作品集
 (「寝ている女子校生にイタズラしていたら~」は睡眠イタズラフェチとしてチェックしたら大変なことになっていますしw、心花ゆらちゃんまとめ髪バージョンも素敵!そして、「M男性感開発アナル責めメンズエステ 2」はアナル系M男作品と!そして、「緊縛若妻調教」出演有坂つばさちゃん綺麗なお姉さん系として見落としていました・涙)



ヒビノ
 【新作AV情報】
 ・巨乳な妻が顧問を務めるサッカー部の生徒に寝取られて… 何もできない僕。 笹倉杏
 ・接吻レズビアン 義母と娘の淫らな関係 唾液まみれの唇と舌が濃厚に絡み合う
   神納花 あおいれな

 ・連鎖する近親相姦 中年男の味を仕込まれ快楽に溺れる若い嫁 麻生遥
 ・義理の父と育ての親 二人の父と禁断の肉体関係を持つ薄幸 巨乳若妻 白石りん
 笹倉杏ちゃん人妻&寝取られ作品ですし、「接吻レズビアン」は神納花ちゃんあおいれなちゃんレズキス作品!麻生遥ちゃん清楚系バージョンも素敵!そして、白石りんちゃん綺麗なお姉さん&美巨乳の組み合わせがパッケージだけでも撃沈です・涙)



NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・セールスレディ 肉体訪問販売 片桐つぐみ
 レトロ・OL作品のリリースです!)






アートビデオ
 【新作AV情報】
 ・ビザールオルガズム 50 加納だりあ 小室芹菜 庄司摩美
 緊縛・絶頂作品のリリースです!)






F&A
 【新作AV情報】
 ・密室で夜這いされたオフィスレディ
 ・私のスケベな乳首を弄ってください…。るなさん 21歳 大学生
 ・貞淑妻が夫に内緒でAV出演!イク事を我慢させられ、気が狂う程寸止めされた後の
   気持ちよすぎる大絶頂セックス!
さやかさん
 るなちゃんさやかちゃんとも綺麗なお姉さん系としてマークです!)





親父の個撮
 【新作AV情報】
 ・濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 12 新型スク水 型番a●ena A●N-1●5W
   F●OTM●RK 新型スク水×Hcup寧々
吉岡寧々
 ・神ブルマ 12 ス●ールタイガー【5●76】 ナイロン100% ヒップ98cmさくら 泉さくら
 (スクール水着ブルマ作品のリリースで美少女系もお見逃しなく!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・B-1トーナメントFIFTH 決勝戦
 ・バトル2017年 福袋未公開映像スペシャル
 ・大槻ひびき in Venus on ice Special Stage
 ・Newガリバーアスリート10高身長レースクィーン
 ・若槻みづなの風船体験
 ・メタリックガールセックス vol.13
 ・【HD】金粉4
 ・もう許して…スポコス監禁飼育日誌2
 ・プリズナーズ-Man in distress-vol.8
 ・素人女性 悶絶股間責め3
 ・SHOES NUST LOVER No.01
 ・願望成就女足いじり 1
 ・あしのうらくすぐりまくり! 03
 ・SHOES NUST LOVER No.02
 ・新 現役チアリーダーとH vol.2
 ・【投稿】【HD】新体操用オールタイツエロティシズム4
 ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.3
 ・Neo WATER POLO SEX VOLUME3
 ・スパッツ&スパッツ no.3
 ・レオタードを抱く1 ショートカットの天然娘つばさちゃん
 ・【HD】競泳水着レズまさぐりしごき volume.1
 ・2/DUO no.2
 ・Scuba Girl SEX vol.12
 ・復活!ミ○ノ製ウォーターポロ!!
 ・ブルマと体操服とポニーテールvol.1
 ・魅惑のフィギュアスケーター1
 ・競泳水着を着たモデルさんをこっそり赤外線盗撮しちゃいました!1
 ・憧れの甲子園チアガールとSEXしよう!1
 ・どきどき初体験レオタードレズVol.3
 ・美乳体操レオタード娘みゆきさん(仮)に催眠術をかけて淫乱女にしてハメ倒しちゃいました!!
 画像はサロメ作品「素人女性 悶絶股間責め3」です!)


feti072.com
 ・濃厚ベロ合わせ唾液糸引きレズ接吻 江上しほ 水谷杏
 ・自撮り自己紹介百合動画 江上しほ 水谷杏
 (今回はレズキス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・女の娘の自宅撮りおなら2 ~普段お家でしてるおなら撮ってきました~
 (今回はおならスカトロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!





フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「完全ノーカット撮影 本気でイキまくる白濁マン汁ディルドオナニー」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はムーディーズ作品「初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ」です!)








DMM動画


 (動画はキチックス作品「ひとめボレ★渋谷の街で見かけたキャンギャルはマシュマロ巨乳Hcupハニカミ美少女 ガチで口説いてAV出演させちゃいました!!」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト