2017年2月26日(日)新着アダルトビデオ情報


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■2月26日(日)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・俺の素人全作品30%OFF!(~2/27)
 ・PoROre全作品30%OFF!(~3/8)
 ・ホテルの女性マッサージ師はヤラせてくれるのか?SP3
 ・素人女性にオナニーしてもらいました
 ・今日の情文 小山田経子
 ・ヒロイン討伐66
 ・神乳 100cm 天然ホルスタインの爆乳介護ヘルパー
 ・ボクがいじめていた同級生の父親が家に怒鳴り込んできた
 ・乳首を舐めてくれて、淫語を囁きながら手コキしてくれる
 ・初アナルドキュメンタリー 有村美玲
 ・ベロフェラディルド
 ・引き締まった筋肉美 麗しきマッスルガール!!
 ・現役司書補 松岡ゆいな 20才 AVデビュー
 ・未知への扉 -まりな
 ・会社に仕掛けた盗撮用レンズに写ってた男女の性行為
 ・貧乳無毛奴隷スジマン肉便器 りん
 ・天誅ドリルアクメ拷問 宝田さゆり
 ・Steel Hold vol.4
 ・レズスレイブ 女しか愛せない女と性奴隷となった人妻
 ・イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む53
 ・近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 吉川あいみ
 ・やらしくて卑猥な妄想セックス
 ・愛らしいロリ美少女のエッチな好奇心
 ・五十路で初撮り 花岡よし乃
 ・性交人形。パイパン中出し凌辱 ももき希
 ・うちの年増な娘、紹介します。 黒羽みり
 ・近●●姦 木村小枝子 四十六歳
 ・覗かれた私生活 テニスプレイヤー完全盗撮編
 ・おならとしっこを同時噴射する女達3
 ・実録!!女友達の野グソ野しょん DX2 4時間
 ・痴漢のライセンス #1 どうして誰も助けてくれないの?
 ・アナルとアナルをパイプで繋いで、うんこ交換レズ1
 ・ターゲットは爽やか体育会系ラガーマン!


 画像・動画はシネマジック作品「貧乳無毛奴隷スジマン肉便器 りん」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女




★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はkawaii作品「新人!kawaii*専属 卒業したての新18歳 アイドルに憧れるピュア1000% kawaii*即撮りAVデビュー 篠崎みお」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はアイデアポケット作品「FIRST IMPRESSION 79 美波なみ」です!)








SODグループ2月16日新作AV
 (画像はSODクリエイト作品「「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像は「おカネの為でいいじゃない(o≧▽゚)o友達だけど素股して下さい!! 3」です!)








豊彦作品30%OFF!
 (画像は「乳妻の恵体 西原千里」です!)








尻フェチ作品30%OFF!
 (画像はMEGAMI作品「男犯女尻~だんぱんめじり~ 男を犯す女の尻 江上しほ」です!)








ムーディーズ
 【新作AV情報】
 ・グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子
 ・伊東ちなみ 初BEST
 高橋しょう子ちゃん作品でカメラ目線フェチとしてもチェックですし、「もしもたかしょーがアナタのお姉ちゃんだったら…!水着仕事のせいで普段着の感覚が狂ってる姉は毎日チラリ連発!うっかり勃起したらパイズリ・騎乗位で痴女られる!」という展開は良作間違いありません!)




kawaii
 【新作AV情報】
 ・電撃移籍 kawaii*専属デビュ→ 美少女ボーカルエロス覚醒!激イキ5チャレンジ Ai
 ・中年オヤジの陰湿調教 抵抗できない状況で何度もイカされる女子校生 緒川りお
 ・さくらゆらのひたすらイキ顔とハメシロ見せつける騎乗位スペシャル さくらゆら
 ・濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 桜井まほ
 ・kawaii*美少女31人と選び放題ヌキまくりヤリまくり日替わりSEX 4時間BEST!!
 AiちゃんMUTEKIさんからの移籍で、「中年との濃密な絡み、大量射精を導くフェラ、潮吹き…」という展開にも注目ですし、緒川りおちゃんオヤジ&調教作品で、ブルセラ要素とあわせてチェックです!)




エスワン ナンバーワンスタイル
 【新作AV情報】
 ・泥酔NTR同窓会 巨乳の愛妻が初めて朝帰りしたワケ≪理由≫ 奥田咲
 ・激エロシ・ロ・ウ・ト娘が関西弁でめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 梅田みのり
 ・世界一薄っす~いコンドームつけて子作りおねだり淫語 中年オヤジと妊娠懇願
  ねっとりハメまくり新婚ごっこ
葵つかさ
 ・夢乃あいか×ガチ童貞7名 超濃厚筆おろしサポート180分
 ・私、夫の上司に毎日タイトミニスカートを履かされ社内痴漢にあっています。 妃月るい
 ・細腰に実るたわわな迫力!究極の超桃尻フェティシズム映像 笹川りほ
 ・交わる体液、濃密セックス 桃園みらい
 奥田咲ちゃん美巨乳がパッケージだけでも素敵ですし、梅田みのりちゃん美少女&関西弁という組み合わせが気になりますw。葵つかさちゃんおねだり隠語&オヤジ作品で、「葵つかさ中出し解禁!…はできませんが、中出しごっこならできます」という不思議な展開w。夢乃あいかちゃん童貞筆おろし作品!妃月るいちゃん美人系として気になっていますし、尻フェチ笹川りほちゃんに突撃です!)


アイデアポケット
 【新作AV情報】
 ・タイトスカート 女教師の淫らなお誘い 柚月ひまわり
 ・いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!!
  
桃乃木かな
 ・デビュー作でセックスの味を覚えてから、ここ最近、何かと調子に乗り気味の
  上園さんに上司から緊急辞令のパワハラ4本番!+大量メガネ発射フェラ!
上園ゆりか
 ・DIGITAL CHANNEL DC137 主観痴女!連続フェラ!ぶっかけ!大潮噴き!初プライベート
  ハメ撮り!200分SPECIAL
小島みなみ
 ・現役ナースのゴージャスオナニーサポート 全シーン主観!!アナタが気持ち良くなる為の
  献身的な性サポート
夏川あかり
 ・西宮ゆめのびちゃびちゃ潮噴きフルコース 限界突破 潮噴射数343回&総量3Lオーバー
  無限快感スプラッシュ!

 ・激ピストン!大絶頂!大潮噴き! 白川麻衣
 ・HIP ATTACK 尻のオンパレード 百合咲うるみ
 ・クラブで集団レ○プに遭ったティア(本人) 狙われた現役AV女優!衝撃の問題作!
 柚月ひまわりちゃん美人系なのはもちろん、美脚&タイトスカートの組み合わせがパーフェクトですし、桃乃木かなちゃんは「事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!!」と!「DIGITAL CHANNEL DC137」は小島みなみちゃんが登場で、「主観痴女!連続フェラ!ぶっかけ!大潮噴き!初プライベートハメ撮り!」とタイトルだけでも大変なことに!夏川あかりちゃんナース&オナテツ作品で完全主観と!西宮ゆめちゃん美少女系としてチェックしたら、「潮噴き回数343!総潮量3Lオーバー!!」とスゴイ量です!白川麻衣ちゃん美人系としてマークですし、尻フェチ百合咲うるみちゃんに突撃です!)


OPPAI
 【新作AV情報】
 ・スペンス乳腺開発クリニック 三原ほのか
 ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 若菜奈央
 ・爆乳コスでぷるるんパイズリ性交 藤咲エレン
 ・射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! JULIA
 ・世界で一番素晴らしいおっぱいのパイズリ10挟射 Hitomi
 ・巨乳兄嫁の痴女夜這いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ
  
佐山愛
 ・Wおっぱい挟み撃ち 逆3P風俗パラダイス 笹倉杏 成海さやか
 三原ほのかちゃんフェチ・マニア作品が多いのに、普通に美人&セクシー度の高さにビックリですし、「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」は若菜奈央ちゃんが登場!藤咲エレンちゃんパイズリ作品でチアガールなどのコスプレ要素にも注目!JULIAちゃんHitomiちゃんパイズリ作品!佐山愛ちゃん痴女夜這い!そして、「Wおっぱい挟み撃ち 逆3P風俗パラダイス」は笹倉杏ちゃん成海さやかちゃんの豪華共演で逆3P作品と!)


お持ち帰り
 【新作AV情報】
 ・寝取られ限定 バーベキューでねとられ 妻の職場の泥酔飲み会DVD 1 若妻2人を
  同時に寝取る!
早紀31歳Gカップ・あんり33歳Gカップ
 ・女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.11 W爆乳編 みほ
  /Eカップ/20才
ゆきな/Gカップ/21才
 寝取られ人妻女子大生盗撮作品のリリースです!)




マドンナ
 【新作AV情報】
 ・ねとらせていた妻が本気でねとられてしまった。後悔のNTR 中森いつき
 ・Madonna×Fitch W専属 母乳新人!!ペットショップで働くスレンダーFカップ 母乳妻
  
一之瀬みき AV Debut!!
 ・佐々木あき緊縛解禁!!緊縛奴隷宿~鬼畜な殿方をもてなす麻縄の宴~
 ・ショック!!妻があの時…あんな事を… 新築祝いパーティーの禁ビデオ 久保田慶子
 ・丸ごと!吹石れな8時間~Gカップ巨乳妻の限界MAX全13本番!!~
 ・ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 一色桃子
 ・隣人調教~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 小花まなみ
 ・フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 元大手企業受付嬢のFカップ妻
  32歳
ゆきさん
 ・尋問 今晩、妻を責め立て寝取られの一部始終を白状させる―。 大島優香
 ・綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 白石すみれ
 ・母さんをDQNの先輩に差し出したら家事放棄して帰ってこなくなった。 藤澤美織
 ・四十路で目覚めた私の性感帯~夫の部下のたくましい肉棒に突かれて~ 友田真希
 ・夫の同僚が同居して…。 ~声を殺して犯される私~ 谷原希美
 ・母さんが友人みんなとデキていて僕は病んだ。 江口浩美
 人妻・熟女作品のリリースで、一之瀬みきちゃん清楚美人としてチェックしたらFカップ美巨乳でビックリですし、佐々木あきさん緊縛解禁一色桃子さん黒髪美人としてマーク!同じ美人系小花まなみさん首輪調教!「フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!!」出演ゆきさん綺麗なお姉さん系としてもチェック!白石すみれさんムチムチ系もチェックの予感ですし、「四十路で目覚めた私の性感帯」は友田真希さんが登場です!)


kira☆kira
 【新作AV情報】
 ・淫語で誘うとんでもないギャル妹 麻里梨夏
 ・うっとうしいおじさんと神待ちJKのせめぎ合い個撮ビデオ かな19歳
 ・ギャルJKの超弾力むっちり黒尻性交 藤本紫媛 MIRANO
 麻里梨夏ちゃんギャル&隠語作品ですし、かなちゃん放尿プレイもあるのですか!そして、「ギャルJKの超弾力むっちり黒尻性交」は藤本紫媛ちゃんMIRANOちゃんの共演で尻フェチもお見逃しなく!)




エムズビデオグループ
 【新作AV情報】
 ・時間停止 正義感の強いJKにタダマン中出し きみと歩実
 ・女子力×食ザー 小谷みのり
 (きみと歩実ちゃん時間よ止まれ&中出し作品ですし、小谷みのりちゃん食ザー作品に登場です!)





ヤリマン伝説
 【新作AV情報】
 ・排卵日以外は中出しOKのお人好し奥さん 七海さん
 ・私服がイケイケな白衣の天使 葉子さん
 ・働くヤリマン あいみさん
 痴女作品のリリースですが、モデルさんが美人系ばかりというのもポイントです!)





乱丸
 【新作AV情報】
 ・腹筋プルプル鬼ピストン痙攣中出しトランス 本田岬
 ・種搾りプレスで患者の性処理をする中出し淫尻ナース 風間ゆみ
 ・生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜
 (痴女・M男作品のリリースで、風間ゆみさんナース作品はシンプルですが、逆に素敵な予感ですし、栄川乃亜ちゃん唾液系M男作品です!)




ROOKIE
 【新作AV情報】
 ・激似の奇跡 桜○日○子
 ・世界一のデカちんショタが巨乳ドスケベ姉妹とおねショタSEX生発射!
  江上しほ 二階堂ゆり

 ・次世代美少女アイドル激似フェスティバル12時間
 (「激似の奇跡 桜○日○子」は管理人もCMで見たような気がしますしw、「世界一のデカちんショタが巨乳ドスケベ姉妹とおねショタSEX生発射!」は江上しほちゃん二階堂ゆりさんの共演で、ショタ&デカチン作品と!w)




ABC
 【新作AV情報】
 ・Gカップ 至高の乳房弄り ボイン三原ほのかボックス
 ・女を欲情させる日本家屋の美 和室濃厚SEX
 ・極上巨乳美女 母乳性交
 ・70名 全速力でシゴキ上げる!高速パイズリ
 巨乳和室母乳パイズリ作品尾リリースです!)




TEPPAN
 【新作AV情報】
 ・台本無しの汗だくノーカットSEXとぶっかけ性交 佐々木あき
 ・鉄板complete 北嶋あん Lカップ超乳が汗で濡れ踊るBEST
 ・オンナの射精!潮噴き激昇天性交 3
 佐々木あきさんセクシーバージョンも素敵ですよ!)





パラダイステレビ
 【新作AV情報】
 ・30人もいた!街頭でこっそりマン毛をみせてくれたスケベなシ●ウト娘たち4時間SP
 ・総勢10人!本●禁止なのにヤラせてくれた風俗嬢ぜ~んぶ教えます(3)
 ・中高年向けのパートナー紹介所「あじさいの会」は即ハメ入れ喰いだった!
 ・マジメだった従妹が黒ギャルになって上京してきた~こりゃもう一発ヤルしかない!
 ・全国各地にあるビジネスホテルの女性マッサージ師はヤラせてくれるのか?SP(3)
  ~名古屋・静岡・長野編

 マン毛風俗嬢人妻・ギャルマッサージ作品のリリースです!)



レッド
 【新作AV情報】
 ・レッド突撃隊増刊号!突然ですが、奥さんチンチンしゃぶってくださ~い22 40名
 ・悪口ノートの妄想内容が見つかってしまった…「ヤレるもんならヤッてみな!カスの
  くせに!どうせ粗チンのヘタレだろ!」のはずが!?いじめられっこの少年は絶倫
  デカチン18cmだった!「ウソでしょデカ過ぎ!」「もうやめて!そんなに出したら
  赤ちゃんできちゃう」

 ・クラスメイトと一緒にサッカー部の憧れの先輩にバレンタインチョコを渡しにいったら…
  着替え中の先輩のデカチン18cmを見てしまい部室で3Pセックスしちゃった話 イケイケ
  な友達に先輩をとられたくない!

 ・美女厳選シリーズ 厳格な高級オイルマッサージ店で本番中出し!!~しでかした
  漢たち~「チ○ポいれさせて!」中出し交渉盗撮

 ・美女厳選シリーズ 相席居酒屋で堅物ちゃんとイケイケちゃん2人組泥酔?!店内で
  こっそりセックスした盗撮映像

 ・投稿動画 数年前の出来事にはなりますが今では後悔しています。私はとあるバス会社
  で運転士をしています。同僚のバスガイドたちを睡眠薬で昏睡させセックスをした過去があります。

 ・魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!11 40名
  めくり放題!のぞき放題!さわり放題!なんでもやり放題?!

 ・ターゲットは親切な奥さんたち!嘘アンケートで人妻たちの胸チラ&パンチラ撮っちゃい
  ました!12 高画質!2画面!逆さ撮り!150人!

 ・泌尿器科医師より投稿 EDインポの旦那を持つ妻が相談に来て医師の勃起したぶっとい
  チ○ポを見て欲情して気が狂うほどイカされた全記録13

 ・K●校職員告発!問題児を抱えるママと教師のHな裏取引29「こんな私の身体なんかで
  退学が免れるなら…」

 人妻フェラデカチンマッサージ盗撮泥酔バスガイド時間よ止まれチラリズム作品のリリースです!)


生貝
 【新作AV情報】
 ・人妻 100cm!!Icup!発見!シロウト奥さん6年間SEXレス…チ○ポを挿れたくて
  AV出演!中出ししちゃいました!はじめてのAV出演で巨根挿入!何度も出し
  入れ悶絶メス顔!

 (「人妻 100cm!!Icup!発見!シロウト奥さん6年間SEXレス…チ○ポを挿れたくてAV出演!」出演モデルさんは美人&爆乳&メガネの組み合わせに注目していたら、170cmの長身女優さんなのですか!)






        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・プロレズリング Special Vol.4
 ・なごみとアナタのレオタードH AGAIN
 ・玉城マイとアナタのレオタードH AGAIN
 ・超軟体ギャルの濡れヌレ風船体育!
 ・SM女王様を首絞め1
 ・土足女の男踏みフードクラッシュ 3
 ・あなたの知らない唾液マニアの世界~香ばしき誘い~2
 ・絞殺の手袋5 ~首絞失禁~
 ・バキュームベッド女窒息調教7
 ・彼氏彼女のくすぐりプレイ 3
 ・危機的状況尿意我慢 其ノ弐
 ・巨大すぎる君 其の十
 ・Balloon x Angel no.1
 ・御舟みことのスクール水着
 ・男女競パンしごき2
 ・軟体デュエットレオタードレズビアン 橘かえで×江上しほ
 ・再会の夜 レオタードを抱く5 みなみちゃんの帰還 すっかり美しくなって今度はレオタードに着替えた
 ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.7
 ・競パン女子2
 ・レオタドールno.3 レオタード人形 篠田ゆう
 ・涼宮琴音のブルマと体操服
 ・ありさちゃんをブルマでお届け!
 ・Scuba Girl SEX vol.15
 ・ありさちゃんをスクール水着でお届け!
 ・Venus on ice 4
 ・ウェットスーツマーメイド監禁・観察日誌Vol.4
 ・ボディスーツハメ撮り9
 ・どきどき初体験レオタードレズVol.6
 ・セクシーアンダースコート6
 画像はA-style作品「御舟みことのスクール水着」です!)


feti072.com
 ・双葉かえでちゃんのバーチャル乳首オナニー
 (今回は乳首オナニー作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
 【新作AV情報】
 ・女子校生ノーカットリアル・オナニスト2
 (今回は女子校生オナニー作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は虎堂作品「レズ姉妹 涼宮琴音 若月まりあ」です!)









DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はOPPAI作品「最高級Kcup 巨乳中出しソープ 澁谷果歩」です!)








DMM動画


 (動画はプレステージ作品「凰かなめがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト