2017年2月17日(金)新着アダルトビデオ情報


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■2月17日(金)

【ピックアップAV情報】

・高千穂すずちゃん復活!【S1】

———–


waap
 ・素人M男優大募集!
 ・イベント情報アップ
 【イベント情報】
 ・川上ゆうさん緊縛イベント
  3月20日(月・祝)12:00-
   ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA(東京)
  3月20日(月・祝)17:00-
   SUN SHOP 秋葉原(東京)

 (「超有名美熟女のあの女優さんがCOBRA緊急参戦決定! 自宅にお迎えしたい素人M男優大募集!!」とのことで、M男ユーザーは突撃ですし、「BDSM JAPAN 川上ゆう」は川上ゆうさんSM作品で良作間違いありませんし、waapさんにはSM作品をシリーズ化して欲しいですよ!)



アリーナ
 ・3月25日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・人妻奴隷 限界!雪山氷浣腸・乱れ鞭!!
 ・生ゴム肉奴隷全頭マスク女針・鞭打ち野外浣腸
 ・完全会員制人妻M専科過激調教6
 ・人妻ナンパするなら白昼堂々ストレートに声をかけると思った以上にヤレるって本当ですか
 ・白濁汁がドクドク中からあふれ出す!生ハメ中出しでしかイケない淫乱熟女たち
 調教人妻むち打ち浣腸ナンパ作品のリリースでプレイ内容とあわせてチェックですし、「人妻奴隷 限界!雪山氷浣腸・乱れ鞭!!」は雪山調教ですか!)



大塚フロッピー
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・強制略奪脱糞映像集 黒大塚
 ・脱糞初公開・塗糞初体験 良質極太健康便女子 鈴村もも子
 スカトロ作品のリリースで、モデルさんとあわせてチェックです!)




DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・俺の素人全作品30%OFF!(~2/27)
 ・ちんシャブ大好き女 碧しの
 ・俺の目の前だからイクのを我慢していたGカップ妻
 ・美しすぎるニューハーフ 10連続中出し! 荒木レナ
 ・ザーメンごっくん専用むちむちデカ尻小悪魔
 ・ボクの奥さんはフル勃起ニューハーフ 橘芹那
 ・[ノーカットドキュメント] 指示しないオナニー2
 ・人妻巨乳熟女スポコス淫交撮影会
 ・足指を舐められてイク女 足裏大変態黙示録
 ・緊縛絶叫アクメ4時間スペシャル
 ・いま日本で1番発情している淫乱世代の撮り下ろし交尾
 ・「きつつきフェラ No.5」
 ・小便淫語痴女七変化 桜ちなみ
 ・黒ギャル媚薬拘束潮吹きイカセ AIKA
 ・むちむち美人撮影会モデルベロキス淫交
 ・ママさんバレー帰りの義母の発汗したハイレグブルマ尻!
 ・僕だけのいいなり女子校生 いずみ
 ・ザーメンぶっかけ中出し輪姦ドキュメント
 ・女子校生のパンティが好き vol.2 跡美しゅり
 ・媚薬近親相姦03
 ・さきっちょ集中!亀頭フェラ部員2
 ・巨乳未亡人強制孕ませ輪姦 成澤ひなみ
 ・昭和官能劇場 色情愛人編
 ・相互愛撫手コキ3
 ・レズビアン病棟
 ・おばんにおまかせ
 ・抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー11
 ・Wife Life vol.013 昭和37年生まれの清野ふみ江さん
 ・わざとらしく股を拡げて見せつけ挑発されちゃった!
 ・巨乳女子大生&社会人 BEST
 ・Wife Life vol.012 昭和49年生まれの冴木真子さん
 ・生徒とヤってない先生なんて居ない生徒とヤってない先生なんて居ない
 ・だまし撮り BEST
 ・奥さんと出来ないこと、全部試そうとしてない?
 ・最新JKビジネス 個室JKリフレで行われている本番行為
 ・AVに出てみたけど友達も家族も案外誰にも気付かれない
 ・どきッ!女だらけのキャットファイト祭 Vol.5
 ・西口プロレス15周年記念大阪大会闘宝伝笑2016
 ・どきッ!女だらけのキャットファイト祭2016
 ・本●禁止なのにヤラせてくれた風俗嬢ぜ~んぶ教えます3
 ・セーラー服姉妹
 ・制服妄想図鑑4
 ・耽美会秘蔵映像より~真性M女の生態。
 ・姑の私は美人な嫁にレズ行為を迫ってしまうんです。
 ・熟女ナンパ 熟れマン探してぶっかけ中出し 4時間
 ・生意気そうなパリピ白ギャルのくせに、ガチ真性ドM!
 ・女たちの昭和 2度と戻らぬ遥かなる日々
 ・タコ唇でザーメン吸いするオッパイちゃん 斉藤みゆ
 ・淫語中出しソープ53 一条リオン
 ・乳首責め 喰い込みセレクション3
 ・近親相姦中出しソープ 川上ゆう
 ・OVER60’S ビューティフル熟女MAP 北陸浪漫物語
 ・M嬢オークション 川上奈々美
 ・俺の素人 Chie 20歳 ガールズバー店員
 ・HAPPY FISH 若林美貴
 ・仕事後の足の汚れ舐め取り職人12
 ・昭和の真面目女を電マ陵辱
 ・お姫様メイドの羞恥おしっこ
 ・オトメドリ 下巻 「悪夢のEncore」
 ・青春H2 絵のない夢

 画像・動画は宇宙企画作品「僕だけのいいなり女子校生 いずみ」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アロマ企画
 ・BLURAY半額セール!


センタービレッジ
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「初撮り人妻ドキュメント 石原京香」、2位「初撮り五十路妻ドキュメント 白山葉子」、3位「初撮り六十路妻ドキュメント 内原美智子」の順です!)






アイデアポケット
 ・3月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ
 ・セックスの申し娘 爆裂大潮噴き絶頂4本番+一撃スマッシュ特濃顔射フェラ 3時間SPECIAL!
  初3Pもあるよ

 ・私、上園ゆりかは皆様の立派なオカズになりたいです! 業界を代表する名監督たちがエロの
  極意と秘技を伝授!
上園ゆりか
 ・初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+出張手コキ+SM+洗体 夏川あかり本指名240分
   アイポケ×S1 W専属
夏川あかり
 ・押しに弱過ぎるハイレグヤリマンレースクイーン 柚月ひまわり
 ・調教されたアイドル西宮ゆめ 首絞め!潮噴き!連続スパンキング!イキ過ぎた調教姦! 西宮ゆめ
 ・大乱交in CLUB ノンストップSEXパーティー! 百合咲うるみ
 ・ボクらのオタサーの姫は萌え豚専用性処理ドMペット! 桃乃木かな
 ・究極のフェラチオマニアックス ネバスペたっぷり!お掃除フェラじっくり!いやらしお姉さんの超絶
  そそるごっくん淫語フェラチオ!
ティア
 ・幽閉され躾られた白川麻衣 拘束されなすがまま大量ザーメンぶち撒けられる!! 白川麻衣
 新人明里つむぎちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックですし、夏川あかりちゃん風俗作品でパッケージだけでも可愛いですよw。柚月ひまわりちゃん美人&美脚&RQの組み合わせがパーフェクト!西宮ゆめちゃんは「エビ反り激イキ!連続スパンキング狂い打ち!頭ワシ掴み強制イラマチオ!固定ディルドで恥辱ガニ股オナニー!猿ぐつわをハメさせ緊縛し椅子に磔!身動き取れない状態で潮噴き連発!」と大変なことになっていますし、白川麻衣ちゃんも「箱詰め、禁籠、ギロチン台、両手足拘束!~強烈なスパンキング!壁に押し付け口マンコの如く強制イラマチオ!羽交い締め状態で執拗にバイブ責め!」とビックリな展開!桃乃木かなちゃん可愛いコスプレに注目していたら、ヲタク作品で「もも氏はボクらのチンカスたっぷり包茎汚チンポも美味しそうにじゅぼじゅぼ!」と!)


フリーダム
 ・ダウンロード販売更新
 ・スマフォサイト更新


S1
 ・3月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・電撃復活 高千穂すず 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル
 ・激イキ92回!痙攣3600回!イキ潮2300cc!国民的アイドル エロス覚醒 はじめての
  大・痙・攣スペシャル
三上悠亜
 ・艶やかで色っぽい‘大人の19歳’がめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 柳みゆう
 ・「みのりに潮吹きの快感を教えて下さい」 ‘イク時’よりも気持ち良いめっちゃ恥ずかしい
  超・大量潮吹きエクスタシー
梅田みのり
 ・交わる体液、濃密セックス完全ノーカット4本番
 ・1年間でこんなにエッチになりました。 橋本ありなAVデビュー1周年記念作品 ぶっかけ解禁&
  ありなの成長セックスたっぷり見せますスペシャル!!
橋本ありな
 ・満員電車内でイキ我慢しても無理矢理イカされるデカ尻OL通勤痴漢 葵つかさ
 ・24時間ぶっ通し!股間ぶるぶる巨根アクメ潮吹き耐久マラソン!! 小島みなみ
 ・巨乳と桃尻がウリのヤレる回春チャイナ服エステサロン 夢乃あいか
 ・常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 奥田咲
 ・1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり
  性欲剥き出しFUCK
湊莉久
 ・ごっくん解禁! 我慢できずザーメン全て飲み干すほどチ●ポを溺愛する変態・淫乱・ごっくんFUCK
   
妃月るい
 ・8頭身美脚お姉さんの恥ずかしい放尿と人生初の失禁 笹川りほ
 ・高画質おま●こズボズボディルドオナニー2
 ・明日花キララ S1 8時間ベストVol.4
 ・S1 2016年下半期100選12時間
 高千穂すずちゃん美少女系として気になっていたのですが、いつの間にか引退していて残念に思っていたら、復活&くぱぁ作品ですか!三上悠亜ちゃんは「激イキ92回!痙攣3600回!イキ潮2300cc!」とタイトルだけでも大変なことに!そして、橋本ありなちゃんブッカケ解禁!&妃月るいちゃんゴックン解禁!&笹川りほちゃん放尿解禁!と怒濤の展開!小島みなみちゃんも「ガチで丸1日デカマラと過ごすイキっぱなし吹きっぱなしの新企画に小島みなみが挑戦!」とすごいことに!また、夢乃あいかちゃんお団子ヘアーも可愛いですよw)


ドリームチケット
 【イベント情報】
 ・吉澤友貴ちゃんイベント情報
  3月17日(金)18:00-
   ラムタラエピカリ新宿店(東京)






プレステージ
 ・2月17日新作AV販売開始
 ・PRESTIGE NEWS更新
 ・イベントレポートアップ
 【新作AV情報】
 ・熊倉しょうこの極上筆おろし 12
 ・エンドレスセックス ACT.07 長谷川るい
 ・絶対的鉄板シチュエーション 2 あやみ旬果
 ・ひたすら汗 波木はるか ひたすらシリーズ No.016
 ・某私立大学4年 バスケットボール強豪クラブチーム所属須永ひより AVデビュー
  AV女優新世代を発掘します! 36

 ・じゃれて突然膝の上に座ってきた女のお尻が股間にピタ!!お尻を動かす度に
  膨らむ僕のチ○コに気付いた彼女は…

 ・向かいの部屋の窓から覗く巨乳美女の着替え姿に見とれていると…3
 ・刺激的過ぎるド変態人妻 満嶋陽子 29歳AVデビュー旦那とのノーマルなセックスに
  物足りない奥様がアブノーマルを求めて痴漢懇願!! 45

 ・義父のデカチンが忘れられず… 求められる度「いけない」と思いつつも自ら腰を振り
  中出しされる貞淑妻 5
心花ゆら 青山はな
 ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.61 北川レイラ
 ・吹奏楽部部長 なまなかだし10連発 向井藍
 ・街行く素人をナンパ!グリグリバイブで声ガマン(>へ<。)アヘ声10分我慢できれば
  賞金GET!Vol.03

 ・おカネの為でいいじゃない(o≧▽゚)o友達だけど素股して下さい!! 3
 ・ゲスの極み映像 41人目
 ・マジックミラーの向こうには職場の上司!SEXできたら即賞金!! 美人美容部員&
  営業マンが上司の目の前でオイルマッサージにチャレンジ!不慣れな手付きにビクビク
  感じてしまう敏感ボディ美容部員 ヌルヌル勃起チ○ポを素股してたら興奮のあまり
  ズブッと挿入…!?2

 ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.45
 ・DOC人妻ナンパ ヤリスギBEST!!!8時間
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 27
 ・女子校生でGO VOL.002
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 28募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 28
 ・最高の人妻 8時間 第一章
 ・全部見せます!!TODOManic 1周年記念公式コンプリートエディションVol.001
 長谷川るいちゃん熊倉しょうこちゃん波木はるかちゃん美人・美少女系としてぐりぐりマークですし、須永ひよりちゃんスポーツ系としてはもちろんショートカット美少女としてもマーク!そして、澁谷果歩ちゃん緊縛&ムチムチの組み合わせがパッケージだけでも迫力です!そして、凰かなめちゃんのイベントレポートは色っぽさ満載です!)


GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・マイティーナイト・アルテミス the last story 水野朝陽
 ・ヒロイン白目失神地獄22 美星女戦士セーラーエンジェル アクアス編 水城りの
 ヒロイン作品のリリースで、水野朝陽ちゃんはパッケージだけでも美人&カッコよすぎますし・涙、水城りのちゃん美少女系はもちろん、白目フェチもお見逃しなく!)




ミルキーキャット
 ・★3月新作★ 木村つな 本日19時予約開始
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)






MVG
 ・3月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・世界破滅になってもヒロインを選んだヒーロー悪が消えた世界で正義のパワーが暴走!醜い
  キモメンに突然変異、闇堕ちフルパワーで中出しレイプ!
椎名そら
 ・絶頂中の男潮をごっくん 三原ほのか
 ・西田カリナすんごいハード8時間
 椎名そらちゃんヒロイン作品ですが、「粘着舐め回し、強制フェラチオの果て、中出しSEXで孕ませるためヤリたい放題!」と大変なことになっていますし、三原ほのかちゃん飲尿プレイフェチとしてもマークです!)




マキシング
 ・お知らせ
 (「本日よりアダルトグッズ「SHIGEKI」シリーズの販売を開始しました!! 詳しくはアダルトグッズのコーナーをご覧ください!」)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


キラ★キラ
 ・3月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・偏差値35の学校の修学旅行
 ・kira☆kira危険日中出しおやじ感謝祭2016 5 NAOMI
 ・いじわる大好きギャルの挑発にやにやスローピストン 椎名そら
 ギャル作品のリリースで、「偏差値35の学校の修学旅行」はハーレムフェチとしてはもちろん、美少女系から美人系まで女優さんが豪華すぎます!そして、NAOMIちゃんオヤジ中出し作品と!)



映天
 ・2月17日新作AV配信開始!
 (画像はS.P.C作品「ごっくん志願!16 わたし今日から精子がないと生きられない女になります 羽生ありさ」です!)







サディスティックヴィレッジ
 ・3月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・磔獄門レ◯プ2 UNLIMITED Target:DM(どエム)JK篠崎みお
 ・真・レズソープ 涼川絢音 あけみみう
 ・『私的身体測定をするからね』と呼び出され教師に中出しレ◯プされた女子高生 栄川乃亜
 ・イタズラ!?微レズ!?同級生をかる~いノリでイジメたりじゃれ合ったり!悪ふざけエロ!無邪気に
  やっているけどヤラれた方は冗談じゃ無いよね!!?

 ・田舎のお嬢様学校の女子高生をさらってレ○プシリーズ第6弾!
 ・跡美しゅり作品集
 (「磔獄門レ◯プ2」は女子校生&ハリツケというレアなパッケージに注目していたら、美少女系篠崎みおちゃん出演でビックリですし、「真・レズソープ」は涼川絢音ちゃんあけみみうちゃんの共演!そして、「『私的身体測定をするからね』と呼び出され教師に中出しレ◯プされた女子高生 栄川乃亜」は怪しいパッケージに注目です!)


乱丸
 ・3月19日新作AV情報アップ
 ・壁紙追加
 ・特別動画アップ
 【新作AV情報】
 ・乳首ギュンギュンつねりながら強制中出しチングリ騎乗位 長身痴女OL編 若菜奈央
 ・敏感巨尻揉みしだき ぶるぶる痙攣失禁トランス 佐々木あき
 ・異常感度の小谷みのりが声我慢&濡れ我慢ミッションに挑戦!クリア出来たらイグイグ
  痙攣中出しセックス
小谷みのり
 (「乳首ギュンギュンつねりながら強制中出しチングリ騎乗位 長身痴女OL編」は若菜奈央ちゃんが登場でパッケージだけでも美人度が高すぎますし・涙、小谷みのりちゃんは「全裸を視姦されるだけ、全身くすぐりなど簡単なゲームでクリア出来たら思う存分セックスし放題、失敗したらチンポお預け生殺し罰ゲーム」とさりげなく大変なことにw)


OPPAI
 ・3月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・関西で有名なギャルサー所属のヤリマンビッチ巨乳AVデビュー!! 石原ニコル
 ・人妻援交 巨乳人妻が援交を強要されて・・・ JULIA
 ・凄いフル勃起の男子学生寮に突撃パイズリ Hitomi
 ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 NAOMI
 ・感度覚醒!!乳腺オイルマッサージ オッパイの隠れた性感帯を刺激して痙攣鬼イカせVol.2
 ・爆乳Icup女教師の高速パイズリ挟射 三島奈津子
 ・息子の巨乳彼女を孕ませたい 浅田結梨
 ・寝ているだけで巨乳が跨ってピストンしてくれるラクで気持ちいい騎乗位
 おっぱい作品のリリースですが、新人石原ニコルちゃん黒ギャル全開ですし、三島奈津子ちゃん女教師バージョンも素敵!と、浅田結梨ちゃん姉バージョンですか!)


V&Rプランニング
 ・2月17日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・「わたし、ウンチなんてしないもん!」 ~義理の妹、あんとのスカトロ同居性活~ 円谷あん
 妹・ロリ系円谷あんちゃんスカトロというギャップにビックリです!)





ブリット
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「発情中の四十路熟女 50人 8時間」、2位「人妻アナルFUCK!生中出し4時間」、3位「勇気あるアナル 最高峰五十路越え熟女の虎の穴ハンティング6」の順です!)







妄想族
 ・3月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ひとめボレ★渋谷の街で見かけたキャンギャルはマシュマロ巨乳Hcupハニカミ美少女 ガチで
  口説いてAV出演させちゃいました!!

 ・泥酔SPA NTR 妻の会社の飲み会ビデオ2 春の慰安旅行編
 ・す…すごすぎる潮吹き!子作りOKの美貌熟女!息子より年下と中出しアヘ堕ち体験
  「まだ妊娠できるから…」
夕子
 ・「普段は女性として働いています」アキバで働く男の娘メイドRENO 衝撃AVデビュー
 ・憧れていた同級生の母と… 今井真由美
 ・背徳の秘湯 佳澄(仮名) 三十二歳
 ・僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のスーパーで万引きの濡れ衣を着せられて隅々まで
  調べられ寝盗られた妻

 ・はだかの奥様 二宮和香
 ・舌ピーギャル、キメパコフレンド募集中。
 ・全身タトゥーの女 白い肌に棲みついた呪縛の龍 花咲いあん
 ・「新宿13時。プチ希望」上玉ブルセラ少女みお(仮) 東京JK円光最前線×本番生中出し交渉レポ
 ・【悲報】NTR 最近、妻が徐々にSEXが上手くなってきたんですが、実は上の階に住む好青年に
  よって性の悦びを教えられて寝取られていたのです

 ・発見!シロウト奥さん6年間SEXレス…チ○ポを挿れたくてAV出演!中出ししちゃいました!
 ・伸びる長乳首熟女 夕子 52歳
 ・先日それを同じ大学のリア充イケメン拓哉君に軽いノリで口説かれてしまって不条理なイケメン
  特権で結局お持ち帰りされてしまった時の話です

 ・褒め淫語 僕ってやっぱり褒められて『勃起』タイプなんです 川上ゆう
 ・中出し町内会 都会育ちの妻が田舎でパコられ寝取られました あおいれな
 ・俺達が人妻口説き屋だ!!11(四十路編)
 ・皆のねとられ投稿話を再現します ウチの巨乳嫁が出所してきた元教え子に寝盗られました
 ・細いくせにプルンプルンした美巨乳の女の子を着衣のままハメてみた
 ・卑猥なデカ尻肉感!デカパイGカップ娘のキメパコ×ごっくん×生中出し
 ・卒業後は教員になりたい夢に向かって勉強もバイトも超前向きに頑張る地方出身の僕の彼女は
  学費のために仕方無く週3でおっぱいパブでバイトしています…。

 ・「ごめんね先生」金髪ギャルJKヤンキーちゃん 卒業式終わってソッコーAV出演わず
 ・縛り拷問覚醒 悪魔の振り子 二宮和香
 ・46歳、AV復帰のReデビュー! 藤沢麻衣子
 ・ぶっ飛びヴァーチャルJK援交【リアル体験版】 涼川絢音
 ・純粋無垢な激キャワ天使がAV出演!いつでもナマパコ中出しさせてくれる僕だけのオナペット
 ・お隣さんやご近所さんを部屋に招いて口説き落として、勝手に盗撮して内緒でAV販売 Vol.3
 ・81歳のAV女優 小笠原祐子
 ・綿パンツ履いた制服娘に顔騎されて布ごしクンニしたい!
 ・義母の宅飲み裏バイト2 綾野ゆり子
 ・年の差レズ 5
 ・BBM女体図鑑 べろ
 ・五十路~七十路限定!超熟近親相姦
 ・【童貞注意】渋谷横浜吉祥寺 出没。清楚な顔したクソ可愛い’童貞を殺す隠れビッチ’の
  決定的瞬間をカメラが捉えた!激撮4時間スペシャル!!

 ・義母や嫁 親戚の女だから後腐れ無く犯れた 温泉旅館の熟女夜這い 逆夜這いレズ夜這いも
  ありまっせ!

 ・ボインボックス2016年全作品90発射以上スペシャル
 ・SM拷問折檻20時間48分76人98シーン 6枚組
 ・絶倫お爺ちゃん 其の参
 ・殿堂入り巨乳娘!デカパイ性欲モンスター娘に膣内孕ませ中出し!超厳選4時間! ドスケベ
  ポテンシャルMAXスペシャル!

 ・「こんなおばさんでエッチな妄想してくれたの?嬉しい…」孫や息子のデカチ○ポを挿入し始める
  近親相姦。4時間12人

 ・素人娘を口説けず惨敗!昏睡中に感じさせて執念の挿入
 ・乳首もチ○ポも愛してあげる!チクビ責め手コキでイキ狂うM男クン 2
 ・株式会社ゴーゴーズ中途社員採用要綱?面接及び研修の記録?[二]
 ・実録 近親相● 夢中で腰を振り続ける息子と興奮のあまり理性が壊れた義母の発狂SEX24組 4時間
 ・おじさんの鬼チ●ポ 犯されて狂わされたドM女の痴態交尾4時間
 ・昭和30年代生まれのばば汁 8時間 2枚組
 ・官能オイル激揉み絶頂マッサージ
 ・オシャブリーナ フェラチオがしたくてたまらないおしゃぶり痴女 浜崎真緒
 ・ワイセツRQ痴女3時間30分 蒸れたパンストやぶる音でマン汁垂れまくり!ハイレグと食い込みで
  誘惑するチ○ポ好きお姉さん!

 ・レズ美魔女の餌食2 女にしか分からない性感帯を執拗に愛撫され続けて陥落した熟女4時間
 ・熟女オナニー50人 六十路・五十路・四十路・三十路 欲求不満でカメラに向かって挑発4時間
 ・美熟女の膣から流れ出る大量の精液 8時間 2枚組
 ・「通常射精の10倍気持ち良い?!」イッた後も勃起したままで男の潮吹きしちゃいましょう!4時間 Part4
 ・熟マンおねだりナンパBEST 4時間
 (「ひとめボレ★」出演NANAちゃんHカップ美巨乳素朴なホンワカした雰囲気がパッケージだけでも素敵ですし、「す…すごすぎる潮吹き!子作りOKの美貌熟女!」は久しぶりのジェントルマン作品で、今回は美人熟女夕子さんが登場!「憧れていた同級生の母と…」は今井真由美さんが登場ですし、「背徳の秘湯 佳澄(仮名) 三十二歳」は清楚美人系もお見逃しなく!「はだかの奥様」出演二宮和香ちゃん黒髪美人&セクシーボディがパッケージだけでも撃沈ですし・涙、「縛り拷問覚醒 悪魔の振り子」ではSM解禁ですか!花咲いあんちゃん全身タトゥーが大変なことになっていますし、「新宿13時。プチ希望」、「卑猥なデカ尻肉感!」、「純粋無垢な激キャワ天使がAV出演!」は素人系ですが、3作品とも美少女系としてもマーク!「NTR 最近、妻が徐々にSEXが上手くなってきたんですが~」は波多野結衣ちゃん首輪調教作品!「伸びる長乳首熟女 夕子 52歳」は乳首が大変なことになっていますし、「褒め淫語 僕ってやっぱり褒められて『勃起』タイプなんです」は川上ゆうさん癒し作品でファンとして突撃しますよ!そして、「ぶっ飛びヴァーチャルJK援交【リアル体験版】」は涼川絢音ちゃんバーチャル女子校生です!)


プラム
 ・イベント情報アップ
 ・垂らすこと山の如し
 【イベント情報】
 ・高瀬杏ちゃんイベント
  3月25日(土)13:00-
   ラムタラ デジタルメディア館(東京)
  3月25日(土)17:00-
   ラムタラ エピカリ シンジュク(東京)




ROOKIE
 ・3月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・S級女優100人のケツ穴丸見え!ノンストップ背面騎乗位8時間2
 騎乗位総集編のリリースです!)






グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「『M男監禁くすぐり足責め!ダブル顔舐め痴撮り女子会/碧しの&川越ゆい』のダウンロード販売のお知らせです」)







M男パラダイス
 ・ダウンロード販売更新
 【新作AV情報】
 ・アナガズム 現役女王とAV女優が素人男性をイカせまくる 快楽負け 浜崎真緒 Aoi
 M男作品のリリースで、浜崎真緒ちゃんAoi女王様の共演ですか!)





熟女はつらいよ
 ・3月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・実録!えげつない話 私が店長を勤めていたソープランドは闇金と提携していてこんな感じで
  何人もの奥さんたちに講習していました。 「悲壮感から涙目な奥さんたちもチ○ポをいれれば
  気持ちよさそうに喘ぐんですよwww」

 ・無精子夫と妻の夫婦「赤ちゃん欲しい」確実な受精方法はドナーから妻への射精この究極の
  選択に夫は?! 精子ドナーの自宅に訪問する妻は嫉妬深い夫が考案した特製スーツを着用して
  受精の為の性交をするはずが・・・ 妻の心の声「えっ!夫なんかと比較にならないくらい大きい
  オチンチン・・・」

 ・巷で流行している!既婚者限定合コン!イケメンが潜入!3P!? 既婚者限定合コンでお持ち帰り
  したほろ酔い欲求不満な奥さんを盗撮してAV販売しちゃいました! 「あいつ(夫)死んで欲しいww」
  「酔っ払ちゃったぁあぁわたしィ浮気しちゃうかもぉ」

 ・私はコレで全てを失いました…校長先生の暴走 人生終了www PTAの打ち上げで泥酔した奥さんを
  介抱するうちにパンチラと胸チラに理性を失った私は… 「○○君のお母さん大丈夫ですか、
  少し校長室で横になられたほうがいい」

 ・交通事故で入院した両手骨折のボクが加害者の奥さんに 「性の部分で不自由している」と言った
  ところ自責の念にかられた奥さんは騎乗位でまたがり痛みのない体勢でスローでやさしくピストンした。
   「傷にあたってないですか?大丈夫ですかぁそのまま中に出していいですから」

 ・産婦人科医師のコレクション映像 産婦人科医院で拘束された妊婦さんが電マで攻められオシッコ
  おもらし映像3 「離して~!ハぁハッハッハッ!アーーン!漏れちゃう!漏れちゃう!」

 人妻・熟女作品のリリースで、ソープデカチン合コン盗撮チラリズム拘束電マおもらし要素とあわせてチェックです!)


SEX Agent
 ・3月17日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・早漏ジョシのスピーディーアクメ~私は私のイイトコを知っている~
 ・咥えて3分以内に発射3~早漏ではない、生き急ぐ俺を誰も止められないだけ~
 ・超早漏!女の子にしてもらうオナホ手コキ2~オチンチンは直接シゴいてもらえない。だが、
  そこがいい~

 ・セルフイラマチオしながらオナニーしてしまう、求め過ぎな私。~喉奥を亀頭で詰まらせながらの
  オナニーだからM本能が燃え上がる~

 ・WifeLife vol.015・昭和39年生まれの真下ちづるさんが乱れます・撮影時の年齢は52歳・
  スリーサイズはうえから順に90/63/97

 ・WifeLife vol.014 ・昭和48年生まれの咲良しほさんが乱れます ・撮影時の年齢は43歳 ・
  スリーサイズはうえから順に82/60/84

 オナニーフェラオナホ手コキセルフイラマチオ人妻熟女作品のリリースです!)


ヤリマン伝説
 ・3月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・深夜の高速バスで見つけたSEX名人 くるみ
 ・田舎のヤリマン 農家に生まれ育った自由奔放な純粋ガール のぞみ
 痴女作品のリリースで、のぞみちゃん田舎&ヤリマンという不思議な組み合わせですw)





HHH
 ・3月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・『どのオッパイが一番好き??』突然出来た6人の義理のお姉ちゃんはとにかく巨乳でとにかく
  スケベ!!2 普段から胸元が空いて谷間全開の服を着てるしパンチラもしまくり!!で
  当然勃起!!勃起がバレたらもう大変!! その日からお姉ちゃんたちがボクを男として認識して
  しまい他のお姉ちゃんたちにバレないように我先にとボクを喰いまくって、どこまでも追いかけて
  やってくるんです!!しかも何度も中出しさせられて妊娠しないのか心配です!!

 ・久し振りに実家に戻ってきた都会暮らしの叔母たちがセクシーすぎてヤバい!3 胸の谷間や
  パンチラ程度でいとも簡単に勃起するボクを子供扱いするのかと思いきや、元気すぎる下半身に
  興味津々の叔母たち!勃起に気づくと代わる代わるボクのチ○ポを試しハメしてくるんです。正直
  抜かれまくって金玉が2個じゃ足りないです!

 ・10歳以上歳の離れた義理のお姉ちゃんたちが中出しの競い合い!母親が再婚して突然出来た2人
  の義理のお姉ちゃんは超巨乳でしかも元ヤリマン女子校出身で3度の飯よりとにかくエッチが大好き!
  しかもしかも10歳以上も年の離れたフェロモン全開女子!さらに無防備だからパンツ&ブラジャー&
  胸の谷間なんかはモチロン丸見え!そんなの見せられた日には当然勃起!ほぼ毎日勃起していたら
  バレてしまい気持ち悪がられると思ったら逆にボクを誘惑してきます。誘惑に負けてエッチしたら最後、
  2人の義姉がどっちがいっぱい中出しさせるか競い合って大変

 ・冤罪復讐連日痴漢 『痴漢冤罪』で人生を台無しにされた男たちが痴漢をでっち上げた女に毎日
  毎日集団痴漢で復讐!!

 ・社員旅行でハメをはずし過ぎて泥酔した巨乳女子社員を痴漢して中出ししちゃったビデオ
 ・素人カップルマジックミラーモニタリングAV 『媚薬で変貌していく巨乳彼女をマジックミラー越しに
  観察してみませんか?』

 ・NOと言えない超気弱な美人工員に強引中出し!町工場に勤務している可愛いけど地味目な気弱
  女子工員は更衣室で毎日毎日セクハラし続けられ結局断りきれず中出しを許してしまう。

 ・「ねぇ、やっぱりこれってセックスじゃない!?」登校拒否をしているボクを心配して家に来てくれた幼馴染
  が「私に出来ることがあったら何でもしてあげるよ!」と言うので思わず「エッチがしてみたい!」と
  言ったら…当然ダメ…それでも引き下がれないボクは「ラップ越しに挿れるのは!?エッチに
  ならないでしょ!?」と必死にお願いしたらまさかのOK!ラップ越しでも超気持ちイイから腰を振って
  振って振りまくったらラップが破れてしまい結局、生中出ししちゃいました!

 ・ガリガリ超極細美少女!最後のAV!観月ひかる ?全てを受け入れるMっ娘はやはりSEXキ○ガイでした?
 ・密着カメラを担当するADの正体はナンパ師!新人女優を撮影の合間に口説き落としホテルに呼び出し
  プライベートSEX

 ・童貞を喰いたいだけのヤリマン女子が開催する『SEX勉強会』に強制参加?大学に進学したボクは、
  都会に住む姉と同居することに。すると、姉は週末になると友達を集めて大騒ぎ!聞こえてくる話は
  エロ話ばかり!まさかの全員がヤリマン!?その輪の中にボクも参加させられると、一瞬で童貞だと
  バレてしまい…頼んでもないのに『SEX勉強会』と称して筆おろしをされることに!!姉たちは遊びの
  つもりですが、ボクにとってはかけがえのない初体験!だけど、あまりの気持ち良さにピストンが
  止められず、ヤリマンはイキまくり!すると、姉も含めて全員

 ・イケメン早漏彼氏の高速セックスでイキ寸止め状態の彼女は超欲求不満でボクに続きを求めて来た!
  親が共働きで遅くまで帰ってこず、家には誰もいないので、クラスのイケメンが次々と女子を連れて
  来てラブホ代わりにボクのベッドを使っていく!嫌だけど断らない!なぜなら…イケメンは超早漏で、
  女子がイキかけるとすぐ発射しちゃうんです。女子は物足りなくてもう1回求めるけど、イキかけるとまた
  発射!!その繰り返しで何度エッチしようが何度もイキ寸止め状態。だからボクのずっと勃起している
  チ○ポを見たら我慢できず、こっそり一人で戻ってきて

 ・子供の頃は気付かなかったけど、大人になってやるとすべてがエロい!幼馴染のお姉ちゃんが初めての
  就職と一人暮らしでお祝いがてら久しぶりの再会からの宅飲み。昔よく一緒にやった遊び(野球拳、
  二人羽織、叩いて被ってじゃんけんぽん…等)を思い出し、懐かしくなって実際やってみると、
  大盛り上がり!予想外にパンチラはするわ、密着はするわで勃起しまくり!お互い酔って、挙句の果て
  にほぼ前戯のようなお下劣なゲームまでやっちゃってスケベモード全開になり…

 ・若妻健康診断中出し痴漢
 ・OL切り裂き痴漢
 ・パンチラなんて気にするな!担当女優のお仕事争奪!AV女優プロダクション美人マネージャー対抗
  くすぐり我慢ツイ●ターゲーム

 ・素人男女観察!モニタリングAV男女の友情徹底検証!!酔っ払って終電を逃した仲良し男女限定!
  (恋人同士では無い)一晩何もせずに過ごしたら賞金20万円!!もしエッチしちゃっても中出ししたら
  1発につき報奨金として20万円差し上げます!

 ・娘たちにオナニーを見られてしまった!!離婚して6人の娘を厳格な父として男手ひとつで厳しく
  育てていたのですが、ある日、娘にオナニー中の情けない姿を見られてしまい絶体絶命!他の娘たちに
  話されたらもうお仕舞い!だから強引に娘を襲って近親相姦セックスで口止め!もうこうするしか
  なかったんです…!

 ・現役女子大生!来年小学校教師!若菜まゆ AVデビュー?恥ずかしがりのウブな教育実習生が
  汚されまくった課外授業 初顔射!初生ハメ!初中出し!

 ・密着カメラを担当するADの正体はナンパ師!新人女優を撮影の合間に口説き落としホテルに呼び出し
  プライベートSEX

 ・母娘同時大量ぶっかけごっくん痴漢
 ・パンチラ&マンチラ盛りだくさん!素人限定!ミニスカくすぐり我慢リンボーダンス!
 ・娘が目にした衝撃の事実!今は亡き理想の父親はレイプ魔だった!誕生日会とラベルされた
  ビデオテープには、娘の同級生が父に犯されている映像が写っていた!

 ・パンチラ&ポロリ連発!素人限定!拘束声出し我慢ゲーム
 ハーレムフェチハンター作品痴漢フェチアパッチ作品をチェック!「ガリガリ超極細美少女!最後のAV!」出演観月ひかるちゃんガリガリはもちろん美少女系としてもチェックしたら引退作品なのですか!「現役女子大生!来年小学校教師!」出演若菜まゆちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックですし、「密着カメラを担当するADの正体はナンパ師!」にも同時出演と!)


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はteamZERO作品「万引きの代償に性裁を下される女子校生 湊莉久」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はナンパJAPAN作品「ナンパJAPAN EXPRESS Vol.04 大学受験の帰り道にナンパした美少女今日の今日まで勉強漬けで実は欲求不満な18歳の予備校生をその気にさせてAVデビューさせちゃいます」です!)







SODグループ2月16日新作AV
 (画像はSODクリエイト作品「榎本 美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし連続絶頂SEX」です!)








SOD作品30%OFF!(~2/22)
 (画像はSODクリエイト作品「松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」です!)








オーロラプロジェクト作品30%OFF!(~2/22)
 (画像は「地方赴任の新卒女教師 「お願い…もう東京に帰して..」 有力父兄に凌辱の対象と見られた美人教師 伊東紅蘭」です!)








痴女・M男作品30%OFF!(~2/22)
 (画像はM男パラダイス作品「アナルフィスト&フットファック~発狂するパンチングフィスト&Wフィスト 加納綾子 吹石れな 羽生ありさ 江上しほ 園田花凛」です!)







プレステージ
 【新作AV情報】
 ・熊倉しょうこの極上筆おろし 12
 ・エンドレスセックス ACT.07 長谷川るい
 ・絶対的鉄板シチュエーション 2 あやみ旬果
 ・ひたすら汗 波木はるか ひたすらシリーズ No.016
 ・某私立大学4年 バスケットボール強豪クラブチーム所属須永ひより AVデビュー
  AV女優新世代を発掘します! 36

 ・じゃれて突然膝の上に座ってきた女のお尻が股間にピタ!!お尻を動かす度に
  膨らむ僕のチ○コに気付いた彼女は…

 ・向かいの部屋の窓から覗く巨乳美女の着替え姿に見とれていると…3
 ・刺激的過ぎるド変態人妻 満嶋陽子 29歳AVデビュー旦那とのノーマルなセックスに
  物足りない奥様がアブノーマルを求めて痴漢懇願!! 45

 ・義父のデカチンが忘れられず… 求められる度「いけない」と思いつつも自ら腰を振り
  中出しされる貞淑妻 5
心花ゆら 青山はな
 ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.61 北川レイラ
 ・吹奏楽部部長 なまなかだし10連発 向井藍
 ・街行く素人をナンパ!グリグリバイブで声ガマン(>へ<。)アヘ声10分我慢できれば
  賞金GET!Vol.03

 ・おカネの為でいいじゃない(o≧▽゚)o友達だけど素股して下さい!! 3
 ・ゲスの極み映像 41人目
 ・マジックミラーの向こうには職場の上司!SEXできたら即賞金!! 美人美容部員&
  営業マンが上司の目の前でオイルマッサージにチャレンジ!不慣れな手付きにビクビク
  感じてしまう敏感ボディ美容部員 ヌルヌル勃起チ○ポを素股してたら興奮のあまり
  ズブッと挿入…!?2

 ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.45
 ・DOC人妻ナンパ ヤリスギBEST!!!8時間
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 27
 ・女子校生でGO VOL.002
 ・募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 28募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 28
 ・最高の人妻 8時間 第一章
 ・全部見せます!!TODOManic 1周年記念公式コンプリートエディションVol.001
 熊倉しょうこちゃん筆おろし長谷川るいちゃん乱交作品で、「艶やかな体に群がる38人の男たちを痴的に責めたてる大乱交。‘最強’の名に相応しい男優10名との狂喜乱舞の最終決戦」とスゴスギル展開!波木はるかちゃん汗作品とそれぞれプレイ内容とあわせてチェックですし、3人と姉・美人系としてもマークです!「某私立大学4年 バスケットボール強豪クラブチーム所属須永ひより AVデビュー」はスポーツフェチとしてチェックですが、スポーツ作品は何故かメイクが濃い作品が多いので、すっぴん風メイクも期待!そして、「吹奏楽部部長 なまなかだし10連発」は向井藍ちゃん制服美少女パッケージに注目していたら中出し10連発ですか!)


VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】VR 3Pスペシャル 美咲かんな×篠田ゆう ~まだまだ我慢出来ないからもっと
  突いて!!~

 ・【VR】推川ゆうり 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ
  【女教師コスプレ編】

 ・【VR】宮崎あや 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ
  【女子校生コスプレ編】

 ・【VR】リアル痴漢は犯罪!でもVRなら合法だ!! 推川ゆうり【OL編】
 ・【VR】リアル痴漢は犯罪!でもVRなら合法だ!! 宮崎あや【女子校生編】
 ・【VR】W潜入捜査官のエロすぎる拷問 推川ゆうり 宮崎あや
 ・【VR】女子校生×OLでダブルVRご奉仕フェラ 宮崎あや 推川ゆうり
 ・【VR】推川ゆうり 変態お姉さんがオナニーを手伝ってあげる
 ・【VR】宮崎あや 女子校生がオナニーを手伝ってあげる
 ・【VR】川上ゆうとVRで中出し痴女!淫語SEX
 ・【VR】VR全身愛撫からの~フェラパイズリ
 ・【VR】VR尻穴FUCK
 ・【VR】VRギャル尻娘をバックから性交
 ・【VR】VRギャルの発情ハメ潮騎乗位
 ・【VR】ぼくたちは「おっぱい」をやめられない。
 ・【VR】イクとこ見てて?女の本気オナニー
 ・【VR】希美まゆ 絶頂見せつけ変態先生
 ・【VR】橋本ありな 極上フェラ 卑猥な舌使い
 ・【VR】希美まゆ フェラ 肉食系まゆの誘惑
 ・【VR】希崎ジェシカ 私のイクとこ見てなさい
 ・【VR】桜木凛 極フェラ 究極の舌使い!!
 ・【VR】NAOMI 絶頂見せつけ変態先生
 ・【VR】希島あいり 激SEX 図書室でスリルと興奮の性交
 ・【VR】希島あいり フェラしてあげる あいりが気持ちよくしてあげる
 ・【VR】希島あいり 激イキ!図書室での秘密の行為
 ・【VR】希崎ジェシカ 連続イカセ
 ・【VR】希崎ジェシカ 情熱的SEX 早く先生に挿入して
 ・【VR】希美まゆ SEXしようよ 体育授業をサボってラブラブエッチ
 VR作品のリリースです!)


テクノブレイク
 【新作AV情報】
 ・寝取らせ…俺の目の前だからイクのを我慢していたGカップ妻は1回イッたら俺と
  ヤル時より興奮して淫らなドスケベ女に
鈴木さとみ
 寝取られ・巨乳・人妻作品のリリースで、鈴木さとみちゃんはDMMチェックでも2007年デビュー&レジェンド女優さんで、個人的にもお世話になっていますよ!)




アップソン
 【新作AV情報】
 ・むちむち美人撮影会モデルベロキス淫交 琴音ありさ
 ・ザーメンぶっかけ中出し輪姦ドキュメント
 琴音ありさちゃん美人&セクシー系で、パッケージだけでもエロエロ全開です!)






MAD
 【新作AV情報】
 ・MASOTRONIX 08 野々宮みさと 秋草めい
 ・鬼縛 ‘きばく’5 澁谷果歩
 SM・緊縛調教作品のリリースで、「MASOTRONIX 08」は野々宮みさちゃん秋草めいちゃんの共演ですし、「鬼縛 ‘きばく’5」は澁谷果歩ちゃんムチムチ&緊縛がパッケージだけでも迫力です!)






お夜食カンパニー
 【新作AV情報】
 ・死んでも見たくなかった!結婚間近な彼女のバイト仲間とのBBQ映像
 乱交作品のリリースです!)







Hunter
 【新作AV情報】
 ・家電修理に行ったら11人の巨乳女性だらけのシェアハウスで男はボクひとり!
  女性専用シェアハウスに家電修理で訪問したら、胸の谷間が丸見えの薄着の巨乳
  女性ばかりで大興奮!苦手な電化製品のこととか聞いてくるけど、大きなおっぱいが
  見えちゃって正直それどころじゃあ…家電修理に行ったら11人の巨乳女性だらけの
  シェアハウスで男はボクひとり!女性専用シェアハウスに家電修理で訪問したら、
  胸の谷間が丸見えの薄着の巨乳女性ばかりで大興奮!苦手な電化製品のこととか
  聞いてくるけど、大きなおっぱいが見えちゃって正直それどころじゃあ…

 ・「私、おばさんって言われて悔しい…!!」学生時代、自分で言うのもなんですがクラス
  のアイドルだった私。今でも自分は若くて美人と思いながら家庭教師をしているのですが、
  一回り以上年下の男子生徒に言われました。『おばさん』!!悔し過ぎる私は生徒を
  見返すため、次…

 ・超絶倫童貞少年!お隣の若妻さんver 一度挿入を許したら最後!もうヤメて!と逃げ回る
  お隣の若妻さんを旦那さんが近くにいるにも関わらず追いかけまわしてハメまくる!お隣の
  奥さんは妙に色っぽくて超セクシーな格好をしている!その格好を見てモジモジしている
  ボクに…

 (「家電修理に行ったら11人の巨乳女性だらけのシェアハウスで男はボクひとり!」はハーレムフェチとしてもマークですし、「私、おばさんって言われて悔しい…!!」は姉・美人系もチェック!そして、「超絶倫童貞少年!お隣の若妻さんver」は童貞&絶倫という不思議な組み合わせですw)


ゴールデンタイム
 【新作AV情報】
 ・「わたしな…ホントは…根がエロいかも」京都はんなりおっとり清楚美女~
  変態ドM娘が初ごっくん!はじめての潮吹き!そして中出し!~
小鳥遊まゆ
 小鳥遊まゆちゃん姉・美人系としてはもちろん、「京都はんなりおっとり清楚美女」というタイトルにも注目していたら、ゴックン・絶頂・潮吹きと!)




ATOM
 【新作AV情報】
 ・黒パンストOL限定!!黒ストッキングぬるぬる!ローション相撲
 黒パンストOLローション相撲と内容盛りだくさんですw)






アパッチ
 【新作AV情報】
 ・パンツごと挿入大量射精痴漢2
 痴漢作品のリリースで、女子校生・OL要素とあわせてチェックです!)







タカラ映像
 【新作AV情報】
 ・澤村レイコ 本人がやりたい事やってみました。プライベートの旅
 澤村レイコさんバンジージャンプは非常に楽しみですw)







OFFICE K’S
 【新作AV情報】
 ・小便淫語痴女七変化 桜ちなみ
 ・女子校生のパンティが好き vol.2 跡美しゅり
 ・パンチラを見てるのがバレちゃってヤバイ!と思っていたら、 逆にわざとらしく股を拡げて
  見せつけ挑発されちゃった!

 ・ノーカットドキュメント 指示しないオナニー 2
 ・抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.11
 桜ちなみちゃん痴女&M男作品は「女教師の小便ぶっかけ淫語オナニー、エステティシャンの淫語寸止め手コキ、看護師の小便ぶっかけ顔面騎乗、メイドの飲尿カフェ、女子校生の放尿足コキ、変態痴女の舐め犬飲尿クンニ、OLの小便ぶちまけ逆レイプ…」と大変なことに!)


GALLOP
 【新作AV情報】
 ・絶対的最強美少女50人8時間 2
 美少女総集編のリリースです!)






大久保ヤンキース
 【新作AV情報】
 ・最新JKビジネス 個室JKリフレで行われている本番行為 240分
 女子校生総集編のリリースです!)






SEX Agent
 【新作AV情報】
 ・「きつつきフェラ No.5」~精液捕獲のリズミカルな前後ストロークは餌を求める
  キツツキの如く~

 ・さきっちょ集中!亀頭フェラ部員 2 ~精液がだらしなく垂れっぱなしなのは、このコ達の
  舌のせい~

 ・相互愛撫手コキ III ~膣いじりによがりながらも男を求める利き腕が止まらない女達~
 ・WifeLife vol.013・昭和37年生まれの清野ふみ江さんが乱れます・撮影時の年齢は
  55歳・スリーサイズはうえから順に85/62/88

 ・WifeLife vol.012・昭和49年生まれの冴木真子さんが乱れます・撮影時の年齢は43歳・
  スリーサイズはうえから順に89/59/88

 ・おばんにおまかせ~爆舐め!爆吸い!四十路からのフェラチオは貪りが違う~
 フェラ亀頭フェラ人妻熟女作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さとあわせてチェックです!)



NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・転校生 松雪あや
 レトロブルセラ作品のリリースです!)






JUMP
 【新作AV情報】
 ・兄は私のオナペット ♯3.あやちゃん 宮崎あや
 宮崎あやちゃん妹作品は良作間違いありません!)






バルタン
 【新作AV情報】
 ・奥さんと出来ないこと、全部試そうとしてない? 遠藤あいこ 青葉優香
 ・AVに出てみたけど友達も家族も案外誰にも気付かれない 長谷川菜穂 永瀬里美
 ・生徒とヤってない先生なんて居ない 末木ゆりは 小沢りさ
 総集編のリリースです!)





五十路ん
 【新作AV情報】
 ・五十路熟女のフェラが凄い!
 ・巣鴨のピンサロはヤれる!
 熟女フェラピンサロ作品のリリースです!)





ソルト・ペッパー
 【新作AV情報】
 ・爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん 4 松岡瑠実
 ・息子の担任 村崎ちづる
 (人妻・熟女作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・BWP バトルワールドプロレスリング01 2016.12.17 旗揚げ興行
 ・女子ボクシング対抗戦 Vol.03 BATTLE鈴屋いちご 対 SSS玉木なるみ
 ・反バトル連盟キャットパックVS反バトル連盟ネイキッド ゲバルト 二章
  免れざるトップレスの運命

 ・CF×FC FIGHT CLUB Vol.7
 ・ラバースーツエロティシズム
 ・首絞めスペシャル vol.1
 ・ふうせんスペシャル vol.1
 ・ブーツで足湯
 ・LOVEレオタード3 173cm高身長女優 和泉潤はレオタードの女王
 ・タワーリングアスリート1 高身長競泳水着
 ・ドミネーション空間7
 ・FETISH LESSON 金蹴り編5
 ・女子大生なぎさ20才 恥じらいの愛縄
 ・銀粉SPECIAL 1
 ・伊東真緒の風船体験
 ・ハイドロフォーエバー9
 ・Passion Fruits PhotoPack 01-16~20
 ・強制足舐めレズ奴隷11
 ・My Collection file.002 山口県産 のん
 ・真・唾液マニアの世界2
 ・黒革手袋のレズビアン 首絞め拷問責め4
 ・彼氏彼女の窒息プレイ 5
 ・逆レイプ!女首絞め師 8
 ・BOOTS PRINCESS vol.5
 ・くすぐりエンジェル 夢原ちい
 ・闇相撲 少女力士陵辱 巻の六~八
 ・私立美麗学園女子相撲部JK相撲
 ・ビキニリング MIX 4
 ・ビキニリング MIX 3
 ・女子キックボクシング 1
 ・ドミネーションバウト 其の十
 ・レオタードを抱く1 ショートカットの天然娘つばさちゃん
 ・競泳水着レズまさぐりしごき volume.1
 ・2/DUO no.2
 ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ9
 ・競パンハンター 今日子&優香
 ・神のカラダ レースクイーン青葉優香
 ・美麗パーフェクトBODYのレースクイーン 真木今日子
 ・Newガリバーアスリート4高身長むちむちブルマ
 ・伴耕作の部屋 第三巻
 ・すっぴん学園 WHITE LOVE 3
 ・ブルマガールSEX vol.2
 ・アンスコ初撮り素人娘2
 ・シュークリーム 10
 ・ワッフルワンダフル 2
 ・ローション競泳水着SEX素人個人撮影1
 ・すっぴん学園 WHITE LOVE 2
 ・LEATHER FACKER Vol.2
 画像はA-style作品「タワーリングアスリート1 高身長競泳水着 【プレミアム会員限定】」です!)


フェチ動画 BBM
 ・しょんべんまみれ少女
 ・汚物好き変態少女のアナルオナニー
 ・アナル拡張レズエステ 原美織 愛野ももな
 ・自画撮り浣腸糞尿オナニー3
 ・自画撮り浣腸糞尿オナニー2
 ・自画撮り浣腸糞尿オナニー1
 (今回は飲尿アナル拡張レズ浣腸オナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)



feti072.com
 ・アイドルルックス女子の唾液たっぷり交換濃厚レズ接吻 原美織 愛野ももな
 (今回はレズキス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)








JADE NET
 【新作AV情報】
 ・ハイヒール女子の大胆M字開脚おしっこ
 (今回は放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「JKダブル口ま●こフェラ 2 葉山美空 水城りの 窪塚みいな 紺野香織 涼宮琴音 若月まりあ あず希 麻里梨夏」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はメディアステーション作品「美人女将が心を込めたスペシャルテクニックで接待!至れり尽くせりのスペシャル温泉旅館!! 上原亜衣 乙葉ななせ なつめ愛莉 波多野結衣 篠田ゆう 水野朝陽 大槻ひびき」です!)







DMM動画


 (動画はマキシング作品「新人 陽向さえか ~グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!~」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト