2017年2月13日(月)新着アダルトビデオ情報


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■2月13日(月)

【ピックアップAV情報】

・アイドル松岡玲奈ちゃんAVデビュー!【MOODYZ】

———–


MOODYZ
 ・3月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・めちゃくちゃイッてるッ! ANRI
 ・新人18歳現役女子大生AVデビュー!! 北見かなみ
 ・はじめてイッちゃった! 九重かんな
 ・ビクビク痙攣が止まらない 性感開発オイルマッサージ 伊東ちなみ
 ・身動き取れない状態で咥え続けるロリ痴女フェラ つぼみ
 ・脅迫指令アナウンサー 超羞恥全国放送 JULIA
 ・隣の人妻、時間を止めて強制NTR!! 秋山祥子
 ・現役女子大生本物アイドルAVデビュー 松岡玲奈
 ・超高級中出し専門ソープ 通野未帆
 ・むっちり女教師逆種付けプレス!! 由來ちとせ
 ・理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 栄川乃亜
 ・JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 小谷みのり
 ・粘着親父と汁・マン汁・唾液を絡ませ合うPtoMセックス 若菜奈央
 ・スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン あべみかこ
 ・アナル舐め舐め学園3 栄川乃亜 跡美しゅり
 ・妹たちの前でマ○コを広げカラダで借金返すJK 麻里梨夏
 ・女子新体操部に潜入した時間停止できる濃厚オヤジ 姫川ゆうな
 ・初音みのりコンプリートBEST12時間
 (「めちゃくちゃイッてるッ! ANRI」は今回もタイトルから攻めてていますしw、新人北見かなみちゃん綺麗なお姉さん系としてマーク!同じ綺麗なお姉さん系としては九重かんなちゃんも気になっていますし、秋山祥子ちゃん姫川ゆうなちゃん時間よ止まれ作品!松岡玲奈ちゃん本物アイドルAVデビュー美少女系としてもぐりぐりマーク!若菜奈央ちゃんはさりげなくMOODYZデビューでビックリですし、あべみかこちゃんはハードな作品が多いのですが、「スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン」という癒し系作品はファンとしても嬉しいですよ!そして、「アナル舐め舐め学園3」は栄川乃亜ちゃん跡美しゅりちゃんの共演と!)


waap
 ・3月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・某有名大学でミスコン準グランプリに輝いた現役女子大生のKO(ノックアウト)ファック!!!
  橋口りおな

 ・童貞クン家で童貞狩り きみと歩実
 ・LOVE カウパー
 ・宮沢ゆかり、104発の精子飲む。4じかん。 宮沢ゆかり
 ・僕だけの巨乳ママ 鶴田かな
 ・チクビ快感伝道師 ver.ふたり責め 神ユキ 横山みれい
 ・何度イッテもチ●ポを離さない汁漬け汗だくぶっ壊れオンナ 八ッ橋さい子
 ・ちんかすペロペロゴックンご奉仕メイド 篠崎みお
 ・BDSM JAPAN 川上ゆう
 ・無垢なくせに卑猥にデカい揉み心地のいい未熟な巨尻 桜木優希音
 橋口りおなちゃんはさりげなく凌辱作品でビックリですし、「童貞クン家で童貞狩り きみと歩実」は癒し系としてもチェックの予感!と、宮沢ゆかりちゃん104発ゴックン作品でビックリ!「僕だけの巨乳ママ」は鶴田かなちゃんファンとしても単体新作は嬉しいですし癒し系しても素敵な予感!M男ユーザーは「チクビ快感伝道師 ver.ふたり責め 神ユキ 横山みれい」をチェック!と、篠崎みおちゃんチンカス作品でビックリ!尻フェチ桜木優希音ちゃんに突撃!そして、「BDSM JAPAN 川上ゆう」は元気の無い?SMジャンルですが、川上ゆうさんの魅力とあわせて良作間違いありません!)


三和エロティカ
 ・新刊情報アップ
 【新刊情報】
 ・秘性 VOL.19
 SM作品のリリースで、今回もプレイ内容とあわせてチェックです!)





NON
 ・3月3日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・アナタのヨガリ顔も撮ってアゲル 神山なな
 ・ムチムチでブリンブリンな肉触感 三上絵理香
 ・即入れ種付けをズ~~っとやりっぱなしの85分間14発勝負 河北はるな
 ・完熟なお肉を持つ人妻たちの肉感Fuck4時間
 M男ユーザーは「アナタのヨガリ顔も撮ってアゲル 神山なな」をチェックですし、三上絵理香さんムチムチ&美人の組み合わせが素敵!そして、河北はるなちゃん綺麗なお姉さん系で、美白肌にも注目です!)



HMJM
 ・3月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・秘書グラマラス 唯川みさき
 ・スーパーベスト6時間 神ユキ
 ・AVアイドルどすけべ研究所 file.01 皆野あい
 唯川みさきちゃんセクシー系はもちろん綺麗なお姉さん系もチェックですし、皆野あいちゃん美少女系としてチェックしたら、「お尻が真っ赤になるまでスパンキングされてもアソコをビショビショに濡らして喜んでいるどすけべ女です」と!)



DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・俺の素人作品30%OFF!(~2/27)
 ・ラハイナ東海全作品50%OFF!(~2/15)
 ・スカートの中に潜り込みたい! 超接近型挑発P5
 ・シロウトハンター2 41
 ・町内会の飲み会で嫁が泥酔してしまった結果
 ・2016 ハロウィンナンパ狂想曲!! 1人目
 ・風俗未満店本番交渉でJDセクキャバ嬢をゲッツ!!
 ・プレミアムすけべ椅子3
 ・藤井有彩 なまなかだし15
 ・2016 ハロウィンナンパ狂想曲!! 2人目
 ・出産して急激に感度があがった産休明けの家内
 ・究極の完全主観オナニーサポート! 挑発してくるDVD
 ・ヲタサーの姫。03 若菜奈央
 ・最強のAV女優お貸しします。20人4時間4
 ・無意識誘惑する欲求不満なスポーツ美熟女妻の汗だく性交
 ・痴漢対策で護身術道場に通う女子はスキだらけ
 ・尿道スローフェラ
 ・ひたすら顔射 希志優希 ひたすらシリーズ No.012
 ・萌えコス8時間
 ・本気(マジ)口説き 人妻編33 ナンパ 連れ込み SEX盗撮
 ・サスペンダースカートを穿いた女の子の無邪気なパンチラ
 ・絶対的鉄板シチュエーション1 鈴村あいり
 ・昭和の匂いたつエロス大全集
 ・全身感じ過ぎるダンス講師人妻 花崎りこ 36歳AVデビュー
 ・完全盗撮 口説かれ堕ちた人妻たち4
 ・最高の愛人と、最高の中出し性交。8
 ・本イキ素人 PREMIUM05
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION19
 ・ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION20
 ・レズキス卑猥に動くベロ
 ・中高年になった義兄妹・悲願の近●相姦2
 ・ザ・面接2014 代々木忠
 ・溢れるほど精子が出るくらい3P中出しされた羞恥夫人
 ・罠に堕ちた人妻36 裏切りの代償 変態奴隷契約 高瀬杏
 ・露出調教聖水レズビアン 森はるら×葵紫穂
 ・「せめてキスだけでも体験してみたい」とお願いしたら
 ・ロリ水着履いた少女をねぶり尽くす 千鳥ミリヤ
 ・追悼いしのようこ
 ・敏感な勃起乳首を舐めるレズ9
 ・コスプレおしゃぶり娘 羽月都花沙
 ・バーチャル淫語 高速ピストンマン汁垂れオナニー2
 ・48体位すべて覚えるまで終わらないSEX 皆野あい
 ・不倫旅行◆セックスレス人妻 背徳の秘湯 麗子 三十三歳
 ・夫の部下にレ○プされた妻3 仲川舞子
 ・疼く肉感レズビアン 圧迫悶絶ラヴァーズ
 ・親友のお母さんは童貞キラー☆ 風間ゆみ
 ・モンペの似合うおばあちゃん限定 農村ナンパの旅
 ・桐嶋りのはオレのカノジョ。
 ・青い瞳の東欧美女オムニバス!金髪留学生アメリア 5時間
 ・Sweet Home ~Hなお姉さんは好きですか?~ 「三甘」
 ・Brandish 第2話 勇者退治しちゃいます
 ・俺の素人 配信限定 4時間プレミアムベスト 発掘美女編
 ・俺の素人 配信限定 4時間プレミアムベスト 巨乳美女編
 ・熟蜜のヒミツ めい
 ・ローアングル透明椅子8804-002
 ・人妻アナルセックス倶楽部2 PART.4
 ・Ryoくん総集編スペシャル3

 画像・動画はプレステージ作品「ヲタサーの姫。03 若菜奈央」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


アロマ企画
 ・新作AV情報アップ
 ・発売予定情報アップ
 ・ギャラリー・壁紙更新
 ・BLURAY更新
 ・ポイントバックキャンペーン!
 【新作AV情報】
 ・マッサージで感じちゃった僕。【番外編】エステ以上M性感未満 その2 円城ひとみ 大崎静子
   南瀬奈 河音くるみ

 ・超長回しセンズリ用 JKつるりんパイパンおま○こ挑発 あず希 宮沢ゆかり
 ・一度見てみて、アロマのフェチ!見れば見つかる意外なマニア心!!厳選アロマベスト20
  女子校生Vol.2

 ・腿こきマダム 美泉咲 二宮莉央 彩奈リナ 加納綾子 加藤ツバキ 八ツ橋さい子 南澤ゆりえ
 ・アロマのJOIはパンチラでタップリ挑発してからとどめにま○こやアナルを見せてくるので何度でも
  射精できちゃうね!~よりぬきAJOI~

 ・お尻の穴も隠しきれない極細ホワイトTバックパンティー 宮沢ゆかり 帝瀧愛 香純あいか
 ・ぷるるんヒップとムレムレま○こにピタッと貼りつく極浅ブルマ あず希 水谷あおい 宮沢ゆかり
 (マッサージM性感パイパン太ももコキAJOITバックブルマ作品のリリースで、美少女系から美人系まで豪華女優さんとあわせてチェックです!)


センタービレッジ
 ・オフショット更新
 ・秘蔵写真館更新


U&K
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・肉弾巨乳レズビアン 豊潤エステに虜堕ちした爆乳ボディ 高城彩 乃南静香
 ・蛇舌接吻・淫語・体液まみれ!!潮吹き生唾レズビアン 牝体液依存症の女×若妻
  ど淫乱訪問ヘルパ
神納花 葵千恵
 ・U&Kザ・レズベスト10 2016年人気売上ランキング 4時間BEST
 レズ作品のリリースで、いつも通り豪華女優さんとあわせてチェックです!と、「肉弾巨乳レズビアン」はムチムチフェチもチェックですし、葵千恵さんフェチ・マニア作品が多いですが、個人的には癒し系も期待していますよ!)



カルマ
 ・3月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・悪徳エロ医師盗撮33 ○○産婦人科セクハラ診察
 ・渋谷区 女子校生が多く集まるリラクゼーション整体マッサージ院 高画質 盗撮 5
 ・東京都女子校内撮影 じゃれ合いおふざけエロ動画 男子の目線を気にせず無邪気にエロふざける
  女子校生 Part.4

 ・パンツスーツOLのパツパツむっちむち はちきれそうな着衣エロ巨尻
 ・恥ずかしいどんどんシミが浮きでてきちゃう!糸引く指先! 女子○学生 パンシミオナニー
 ・1本のチ○ポを2人で舐めあげる! 美人妻濃厚Wフェラチオ
 ・某家庭の男子●学生が盗撮 夏休み、僕の家にやって来た!高学歴女子大生家庭教師のエロ
  過ぎるお着替え盗撮 58人350分

 ・京●府某温泉宿で隠し撮り 修学旅行女子校生たちのこたつパンチラ盗撮2 57人260分
 盗撮作品のリリースで、女子校生マッサージOLオナニー人妻Wフェラ家庭教師パンチラ要素とあわせてチェックです!)


ドリームチケット
 ・3月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・制服美少女と性交 あまねめぐり
 ・仕事中のお姉さんは職場で制服のままM男の乳首をイジるのがお好き VOL.04
 ・スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム) 水野朝陽
 ・照れるほど見つめられるパイズリ 岡沢リナ
 ・誘惑 美容室 心花ゆら
 ・乳首快楽Men’sサロン 麻里梨夏
 ・素人汁って素敵 成宮いろは
 (「制服美少女と性交」はシリーズを通してハズレがありませんし、今回のあまねめぐりちゃん美少女&制服の組み合わせが素敵!「スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム)」は水野朝陽ちゃん凌辱シーンがどんな感じなのか非常に気になります!また、心花ゆらちゃん美少女系として気になっていますよ!)


プレステージ
 ・PRESTIGE NEWS更新







GIGA
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・ヒロイン凌辱Vol.96 スパンデクサー ムーンエンジェル 水城りの 久我かのん
 ・スーパーヒロインドミネーション地獄30 魔闘戦隊ウィザードファイブ 日比乃さとみ 明海こう
 ヒロイン作品のリリースで、「ヒロイン凌辱Vol.96」はシンプルなパッケージが逆に素敵ですし、日比乃さとみちゃん綺麗なお姉さん系としてもマークです!)




はじめ企画
 ・3月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・産後ビンカン人妻達の 固定バイブパワーヨガ教室
 ・第2回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決
 ゲーム作品のリリースで、人妻固定バイブ電マ我慢要素とあわせてチェックです!)





溜池ゴロー
 ・3月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・初絶頂!!夫以外の男性でイキまくった結婚5年目27歳Icup人妻の3本番 松浦理央
 ・本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も
  中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした
並木塔子
 ・熱帯夜 めぐり
 ・中出し解禁!!!結婚9年目淫乱に目覚めた36歳人妻がイキ狂いながら初めて経験する中出し
  性交
宮藤尚美
 ・痙攣絶頂オイルマッサージ マン汁垂れ流し監禁中出しエステ 東凛
 ・欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 本田岬
 ・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 清城ゆき
 ・私のドMな性癖を知りつくした元彼に強引に犯され旦那の前で何度もイッてしまいました… 通野未帆
 ・姪っ子の成熟したカラダに我慢できないワシ… 谷原希美
 (基本は人妻・熟女作品ですが、松浦理央さんIカップ美巨乳でパッケージだけでもセクシー過ぎますし、並木塔子さんマットヘルス作品!めぐりちゃんムチムチ感がたまりませんし、宮藤尚美さん中出し解禁と!)


FSナイツビジュアル
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・91分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で中出し32連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ
  21連発!!
大槻ひびき
 (「91分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で中出し32連発に~」に大槻ひびきちゃんが登場するのはビックリですし、パッケージだけでも素敵すぎます・涙)




オーロラプロジェクト
 ・新作AV販売開始
 ・単品ダウンロード更新
 ・見放題更新
 【新作AV情報】
 ・「私…体を差し出します…種付けされても構いません…だからお願いです…お父さんの会社を
  助けて…」
紺野ひかる
 ・恥辱の家庭訪問 若槻みづな
 ・地方赴任の新卒女教師「お願い…もう東京に帰して…」 伊東紅蘭
 ・変態ノーパン女子大生とお籠り&濃厚セックス 顔も口も子宮も、栗の華の匂いに溢れた、
  1泊2日の性交日誌
伊東紅蘭
 紺野ひかるちゃん生々しい雰囲気も素敵ですし、若槻みづなちゃん綺麗なお姉さん系として完全に見落としていました・涙。そして、伊東紅蘭ちゃん美人系としてもマークです!)


BIGMORKAL
 ・2月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・まるでノーパン ママチャリ中出し妻 愛莉さんが潮で濡れぬれ凄いことになっていますョ!
 ・出張盗撮 早漏改善エステとは? 巨乳お姉さんがとっておきの施術! その実践模様を完全盗み撮り
 ・【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。言葉責めの天才で手コキフェラの達人、そして
  セックスの神。霊長類最強の優しい痴女がやって来た! 熟美女の超エロい淫語連発セックス!!
  
川上ゆう 4時間
 ・このバカ女! 逆ナンした素人男ごときにイカされまくるAV女優6人4時間
 ・うちの娘にかぎって、、、 「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」困った様な顔でそう言うと、
  僕の娘は間男にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いちこ
鈴屋いちご
 ・うちの妻にかぎって、、、「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は
  他の男にカラダを許した 4時間BEST【寝取られ】人妻中出し【NTR】Vol.5

 ・で、でけぇぇぇえええ!! 大発掘! 117cmLカップ! 西洋のパツキン美女(21歳)。
 ・産地直送、東欧田舎娘! イナカカラキマシタ。自分の価値をよく解っていないハンガリー家出娘が
  日本人にお持ち帰りされてヤラれまくり。

 ・ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 ミスズ/マドカ
 ・ミスコン入賞の黒髪の女子高生が極貧生活から抜け出そうとJK好きの変態中年オヤジと援交して
  みたら生ハメが案外気持ち良くてマジイキまくった!!

 ・30th BIGMORKAL 中出し人妻不倫旅行 ANNIVERSARY EDITION 8時間
 ・奇跡の五十路熟女 結花ゆず香 53歳
 ・【襲来】皮被り大好き女。包茎チ○ポが大好きな痴女が丁寧にフェラ&手コキ&セックスで淫語責め
  大量射精。4時間12人

 ・『ノー』と言えないヅマヒト急増中。ヤレる人妻ハンティング 旦那に内緒で副職AV女優。人の良さそうな
  ヤリマン奥さんをナンパ発掘→即ハメ→淫乱女優化計画@幕張新都心

 ・せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の
  真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in
  田園調布&自由が丘

 ・この奥さんの詳細わかりますか? 渋谷区在住、長身×Fカップの自撮り温泉ブロガー社長夫人と
  世田谷区在住、歌のお姉さん級に可愛い本性スキモノ色白主婦がまさかの発情!なぜ“他人生チンに
  ハンマー以上のマ○コ鬼打ち付け”するハメになったのか?その一部始終。
瀬名一花 松下美織
 ・田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約。ゆず 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが
  最低賃金でヤラれまくりの中出し。

 ・待ってっ! 止まんなくなる… 温泉NTR4時間 旦那より激しいSEXで失神寸前! 隠れビッチな人妻達
 ・ナンパされたエッチな素人女性たち 未体験の絶頂SEXでガチイキを晒す天然素人4時間
 ・病院にはバレたくないから…25時?28時限定 誰も知らない平日深夜限定の美熟女ナース裏看護12人4時間
 (「うちの娘にかぎって、、、」出演鈴屋いちごちゃんショートカット美少女としてマークですし、「田舎娘、時給696円。」出演ゆずちゃん素朴系美少女としてチェック!と、「産地直送、東欧田舎娘!」は地味&東欧美少女バージョンで、金髪美少女としてもグリグリマーク!「奇跡の五十路熟女 結花ゆず香 53歳」は本当jに五十路でこのレベルは奇跡ですよ!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


映天
 ・3月3日新作AV情報アップ
 ・einte player更新
 ・2月3日チャプター動画販売開始
 【新作AV情報】
 ・91分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で中出し32連発に長時間お掃除フェラと
  ぶっかけ21連発!!
大槻ひびき
 ・鬼ペニス女装男子と公私混同温泉旅行 愛欲まみれの本気撮影 リンドル星川
 ・淫語女子校生とM男 麻里梨夏
 ・おっぱいのGスポット「スペンス乳腺」をマッサージで責められ白目を剥いてアヘ顔で狂いイク
  巨乳女たち

 ・欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の十四
 ・パンスト固定バイブアクメ
 ・素人娘 初めての腰ふりディルドオナニー
 ・射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!
 ・凄テク!AV男優の出張ホストにハマる五十路マダムたち
 ・五十路熟女のヘアヌードコレクション
 ・彼女との初Hに失敗して落ち込む僕が、母親には言えない悩みを叔母さんに相談してみたら、
  優しくチ●ポを導き挿れ、筆下ろししてくれた!

 ・ビンビンにびんこ勃ちになったおち○ち○を見せると興奮して手でシゴイたり、おっぱいにはさんだり、
  じゅっぽりむしゃぼりついてきて、コンドームをつけて挿れさせてくれるヤル気マンマンの熟女人妻が
  いるマッサージ店でのお話。 第1話

 ・べろべろぶちゅぶちゅ!!挑発しまくる卑猥なお口 14名SUPER BEST COLLECTION
 ・オモチャモニター募集!!来てもらった素人さんが気持ち良くなり過ぎて溢れ出す激ヤバ
  エッチ汁まみれ!!

 ・女子校生野外露出オナニーBEST
 ・突然ですが今あげた500円分オッパイ揉ませてもらいます!
 ・江東区在住専業主婦がアナル調教でマゾ堕ち2穴中出し哀願イキ狂い まりか(仮名)36歳
 ・「職場の同僚とAV鑑賞して下さい!!」会社では真面目に働くOLも隣で勃起中の同僚チ◎ポを
  見たらどうする!?街頭ナンパで徹底検証!!10組4時間SP

 ・初めてのソープ研修中にエロい目で品定めされ男に弄ばれながらもマ●コを疼かせてしまう人妻たち
   5時間13名

 ・息子の同級生にトイレで脅迫され、失禁しながらも性奉仕する母親 10名300分
 ・バイノーラル録音 囁き系 女子校生淫語スンドメ
 ・接吻遊戯 -レズキス- 01
 ・貴女の願望叶えませんか? ~非日常を貪る女達~ Vol.21
 ・濃厚とろける巨乳人妻
 ・陰悶妻II 愛海一夏
 ・人妻女体実験 志摩紫光4時間
 ・人妻密室監禁 宙吊り鞭責め・失神電流地獄
 ・絶対服従スパンキング百叩き8
 ・彼女が異種族(ミュー)だった場合。~文芸部の真面目な後輩サキュバス~
 ・貞操観念逆転学園修学旅行
 (「91分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で中出し32連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ21連発!!」は大槻ひびきちゃん可愛さとプレイ内容のギャップにも注目ですし、リンドル星川ちゃん女装作品なのに美しすぎます・涙)


無垢
 ・3月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・交渉次第で中出しOK 裏オプ充実 秘密のJKリフレ 今宮いずみ 浅田結梨 麻生遥
 ・エロいJK濃密SEX 清本玲奈
 ・おじさん大好き。今日もいっぱいエッチしてね あずさ
 ・僕の言うことをなんでも聞いてくれる いいなり女子校生 こころ
 ・平成二十八年度『無垢』卒業アルバム 上半期総集編 2016年3月?2016年8月
  美少女十七人総出演 四百八十分濃厚豪華版

 美少女・女子校生作品のリリースで、「交渉次第で中出しOK 裏オプ充実 秘密のJKリフレ 今宮いずみ 浅田結梨 麻生遥」は豪華共演にも注目ですし、清本玲奈ちゃんスレンダー系のスタイルのよさも素敵!あずさちゃん素朴系美少女ですし、こころちゃん正統派美少女としてマークです!)


nonseNOSE
 ・鼻摘み画像(全3枚)加藤夏希/米倉涼子/瀧本美織追加


エピキュリアン
 ・新作AV情報アップ
 ・異型尿道ブジーJ2型 10mm
 ・女性用尿道プラグ8mm 10mm
 【新作AV情報】
 ・イッてもイッも許さない 完全拘束亀頭責め
 (「イッてもイッも許さない 完全拘束亀頭責め」はさりげなく女装作品ですのでご注意をw)




E-BODY
 ・3月13日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・僕の好きな幼なじみのピュアなあの子が最近知り合ったチンピラ野郎と子作り交尾でメス化
  していた話 人気サークルエヌベージー原作のNTRイラストノベル奇跡の実写化!
鈴木心春
 ・おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップE-BODY専属デビュー 後藤里香
 ・ガチ素人娘密着ドキュメント!アダルトチャットで人気No.1のくびれ爆乳少女大島ひなちゃん
  (仮)公開オナニーが完全ガチイキ! Hとお金が大好きなのでAV出演交渉!チャットオナニー
  か・ら・の専属デビュー!
大島ひな
 ・粘液まみれのぐちょにゅる黄金比ボディ 超大量ローション!中出し! 若菜奈央
 ・膣中ドピュドピュ大大大好き!中年オヤジと会った瞬間すぐ挿入!中出し援交JK 梨杏なつ
 ・「うちの妻の巨乳を見てやってください…」乳揉みだけでグチョ濡れビクビク!異常感度Hカップの
  従順妻 夫の命令、いいなりAV出演
大里のぞみ26歳
 おっぱいセクシー作品のリリースで、鈴木心春ちゃんイラストノベル実写化作品ですし、新人後藤里香ちゃんホンワカ・癒し系としてもマーク!若菜奈央ちゃん大量ローション作品!梨杏なつちゃん黒髪美少女としてもチェックですし、大里のぞみちゃん綺麗なお姉さん系も是非!)


妄想族
 ・3月13日新作AV情報アップ
 ・ホームページリニューアル!
 【新作AV情報】
 ・ママね…あなたのクラスの拓也様に飼われているの…。 波多野結衣
 ・昼下がり…ただ寝取られて 「貴方許シテ」媚薬に狂う午後3時の団地妻 雌へと変わる時
  -序ノ章-
本多由奈
 ・人形あそび れな あおいれな
 ・絶望エロス テントでファック かなで自由
 ・連日大盛況!新橋人気メンズエステ ~バレたらクビ!でも、お客さんを断れない…。
  お店に隠しつつウラで変貌する大人気巨乳エステティシャンを潜入取材!~
北川エリカ
 ・若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責めに狂わされたネトラレ妻 河北はるな
 ・魔法使いのおしごと 今井まい
 ・ヤリマン主婦だらけ!? 淫乱若妻マンション Vol.1 弱味を握られた淫乱若妻たち
  紺野ひかる 若槻みづな 伊東紅

 ・北新宿すぺしゃるオフパコ探検隊wwwSNSで1本釣りしたパイスラ爆乳マフラーニーハイKカップ
  アニオタ19歳大学生

 ・絶望エロス 廃墟 「印田沼観光ホテル」 セックス 芹那ゆい 新倉このみ
 ・お義兄さんのしゃぶりたい… 人が来ても咥えて離さない発情若妻の背徳中出しセックス
  水城えま 西条沙羅

 ・悦虐の堕天使沙也+乱らんまい舞’97 田川沙也
 ・隣のギャルママ BEST5時間 Vol.3
 ・種尽きるまでガン突き中出し性交された人妻達4時間
 ・若いチ●ポに執着する人妻女教師の果てしない性欲
 ・舐めさせて…。あなたのびんびんに勃ったチ○ポ フェラチオ中毒な美しき痴女 夏希みなみ
 ・肛虐のカルテIX 武井麻希 遊佐このみ
 ・淫語リーゼ女神 勃起脳をコントロールする魔性の女 みづなれい
 ・淫獄天使3 櫻井ゆり 今野さや
 (「ママね…あなたのクラスの拓也様に飼われているの…。」はさりげなく波多野結衣ちゃん凌辱・調教作品ですし、「人形あそび れな」はあおいれなちゃんゴスロリバージョンは雰囲気が大きく変わっていてビックリ!そして、「魔法使いのおしごと」出演今井まいちゃんは、いつもの色眼鏡作品通り素朴&美少女&コスプレの組み合わせがパッケージだけでも素敵です!)


プラム
 ・勢いがヤバイ!
 ・パイズリパイズリ
 ・ガチキスのエロさ






バンプ フレイヤ
 ・XCREAM更新








フェ血ス
 ・新作写真集アップ
 【新作情報】
 ・(写真)安達かすみ フェティシズム写真集
 安達かすみちゃん美少女&メイドなのに、「巨尻!クビレ!美女の、"汚パンツ、ワキお握り、生足裏、生理血、タンポン、肛門、歯磨き、パンスト"大画面でフェチ没入しよう!」というフェチ度の高さにビックリです!)





グリップAV
 ・ランキング更新
 (ランキング1位「24.5cm足裏美脚痴女・早川瑞希のヒール&パンストチン踏み電気アンマ」、2位「24.5cm足裏美脚痴女・早川瑞希足裏匂い嗅ぎ舐めオナニーで感じる足裏」、3位「24.5cm足裏美脚痴女・早川瑞希の大きめ足裏足指を接写&マッサージ」の順です!)







★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像は溜池ゴロー作品「本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした めぐり」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はエスワン ナンバーワンスタイル作品「交わる体液、濃密セックス 新山らん」です!)








SODグループ2月2日新作AV
 (画像はSODクリエイト作品「SOD女子社員7名のおっぱいもま○こも好き放題ひとりじめ!男は1人だけだから全員が1本ち○ぽにまっしぐら!モテラブ独占ハーレム王様ゲーム」です!)







プレステージ作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「最高の愛人と、最高の中出し性交。4」です!)







Hunter作品30%OFF!!
 (画像はHunter作品「親に隠れてコタツの中で大胆近親相姦!妹がコタツで宿題をしていたようだけど気が緩んで寝てしまったみたい。妹の足が邪魔でふと中をのぞくとパンツ丸出しで大股開きで寝ている。妹だとわかっていても気になってしまい潜り込んでじっくりパンチラ鑑賞。見ているうちに魔が…」です!)







AVS・中嶋興業作品30%OFF!
 (画像はAVS collector’s作品「神納花の世界」です!)








ゴーゴーズ
 【新作AV情報】
 ・人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration#13? Side.A
 人妻作品のリリースで、今回も美人清楚系もお見逃しなく!)







JUMP
 【新作AV情報】
 ・グラドルになるのを夢見る女子校生・みずき エロそうな顔と体つきをした少女が鬼畜の
  喰い物されイキまくり!!
早川瑞希
 ・全国家出少女白書 相模原からやってきた神待ち少女 まお 浜崎真緒
 ・むっつりスケベなめがねっ娘 4 真面目な少女が眼鏡を外すとき… ひなの 前田のの
 美少女作品のリリースで、早川瑞希ちゃん前田ののちゃんとも美少女度が高すぎますし、浜崎真緒ちゃんロリバージョンも気になりますよw)




俺の素人
 【新作AV情報】
 ・俺の素人 配信限定 4時間プレミアムベスト~発掘美女編~
 ・俺の素人 配信限定 4時間プレミアムベスト~美乳・巨乳美女編~
 総集編作品のリリースで、モデルさんのレベルの高さもお見逃しなく!)






シャイ企画
 【新作AV情報】
 ・某不倫サイトで集めた和装美人妻に禁断の危険日中○しS○X Part2
  
横田沙織 華原真希 市川彩香 鈴木ゆい
 ・特濃!素人ハメ撮り45人180分
 人妻・素人作品のリリースです!)





ROCKET
 【新作AV情報】
 ・【スマホ推奨】巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査
 ・【スマホ推奨】淫語女子アナ 9 美熟女アナSP
 ・【スマホ推奨】魂吹き込み憑依銃 なつめ愛莉 水城りの 杏堂怜
 ・【スマホ推奨】第1回 素人ベロちゅう選手権
 ・【スマホ推奨】媚薬電流アクメ 7 篠田あゆみ
 ・【スマホ推奨】巨乳女囚拘束衣輪姦 ~刑務所の中出し奴隷たち~
  星咲優菜 西川りおん 高橋美緒

 ・【スマホ推奨】媚薬エステサロン 2 痙攣失禁アクメフルコース
 ・【スマホ推奨】地獄の大量ザーメン拷問スペシャル 精子ごっくん105連発 篠田ゆう
 ・【スマホ推奨】ある朝起きたら女性の着衣が透け透けになった!シースルーワールド
  
梅宮彩乃 鳳生つばき 沙藤ユリ
 ・【スマホ推奨】女子アナに顔射!×女子アナの穴に中出し3どんなに気持ち良くても
  笑顔で無反応貫きスペシャル
碧しの 原望美
 スマホ向け作品のリリースです!)


ラハイナ東海
 【新作AV情報】
 ・キスで理性が崩壊!
 キス作品のリリースで、近親相姦寝取られ要素とあわせてチェックです!)






STAR PARADISE
 【新作AV情報】
 ・未亡人の淫汁スペシャル版240分
 未亡人総集編のリリースです!)






NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・性奴OL 堕落 叶結香里 深津マリ うえのるか
 ・高級人妻ソープ 橘凛 安西ひな 相沢ひろみ
 ・人妻Mのしらべ 香川美穂 相沢しずか
 OL人妻ソープM女作品のリリースです!)





        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・ブラックアウトプロレスリングMIX Vol.01
 ・新妻レスラーの惨劇4
 ・真木今日子の競泳水着
 ・真木今日子のブルマと体操服 特別編
 ・銀粉8
 ・パーフェクトボディの人気AV女優横山みれいをくすぐり悶絶責め!!
 ・玉城マイなごみのデジタル写真集
 ・マスク姿のわたしをみて!2
 ・地下室の首絞め 一人目
 ・真・唾液マニアの世界1
 ・MY COLLECTION File.001 群馬県産ももな
 ・首絞め犯 VOL.7
 ・巨大すぎる君 其の五
 ・窒息フェチ女の首絞め体験レポート Vol.01
 ・彼氏彼女の窒息プレイ 5
 ・Like Lycra #3
 ・スパッツ&スパッツ no.1
 ・43歳春 瞳れいのハイドロSP
 ・ムチムチブルル1
 ・競泳水着の夜5~Night in swimsuit みなみちゃん南へ行くの巻 競泳水着を着たままで
 ・部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.1
 ・SUKUMIZUロリ巨乳NEO1
 ・42歳春 逢沢はるかのハイドロSP
 画像はフェティッシュワールド作品「真・唾液マニアの世界1」です!)


フェチ動画 BBM
 ・小春ちゃんの舌・口内自撮り(通常版+3D)
 (今回は口内作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・主観口臭嗅がせ 浅宮ゆうか
 (今回は口臭作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・続・盗撮車酔いゲロ
 (今回はゲロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「射精してもシゴき続ける素人娘の悶絶手コキ責め!」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSODクリエイト作品「性欲処理専門 セックス外来医院 11 真正中出し科 なかだし訪問看護サービス」です!)







DMM動画


 (動画はプレステージ作品「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.67 愛音まりあ」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト