2017年2月12日(日)新着アダルトビデオ情報


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■2月12日(日)


DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・ラハイナ東海全作品50%OFF!(~2/15)
 ・大好きなお義姉さんの家に泊まりに行こう2
 ・日頃は清楚な俺の妻がいいなり羞恥!
 ・性感メンズエステ 巨乳痴女エステティシャン3 立花さや
 ・Kカップ新人デビュー18歳 ボイン佐倉あゆボックス
 ・彩乃ななが行く!!突撃路上逆ナンパDX
 ・Wキャスト痴女ハーレム 上原花恋×HIKARI
 ・新人OL 生中マ●コせずにはいられない。 裕木まゆ
 ・圧倒的ボリュームとホールド感 匠のパイズリ
 ・素人×バツ2×貧乳 なみ・仮名(31)初めてのAV出演
 ・自慰快楽オナニスト40人4時間 vol.2
 ・ヘンリー塚本 エクスタシー ふまじめな好き者女
 ・大衆ちょんの間痴女性感サロン3 涼川ゆず希
 ・ぐり☆ぐら5
 ・脚コキONLY03 美脚でシゴかれてたまらず発射!
 ・マゾヒズム アルティメイト ファイナル -瑠美
 ・お姉さん達の色々なおなら12
 ・ガデス 討伐編 電マ責め編 凌辱編 ふたなり編
 ・縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか
 ・パイパンアスリート 汚辱の特別強化奴隷 鶴田かな
 ・Breaking Acme ~偽密偵残酷イキ地獄 ACT6~ 尾上若葉
 ・嫁の希美と僕のラブラブ子作り生活 谷原希美
 ・女子バレーボール部員達の息抜きはボクのチ○ポだけ!!
 ・【胸糞注意】ヨダレ愛撫から逃げられない女たち
 ・抱いてくれますか?ピュアな美少女の甘いエッチ体験
 ・美少年強制女装屈辱アナル絶望アクメ 風香
 ・西内るなの汗だく、種付け、童貞狩りSEX
 ・義父介護 バイブを突き立てられて悦ぶM嫁 北条麻妃
 ・はじめてのねとられ6 マジックミラー越しに他人と狂う妻
 ・学園3 ~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:02
 ・たゆたゆ #3
 ・食べながらオナニーする辻本りょう
 ・お兄系現役ホストくんとのエッチに挑戦!

 画像・動画はPINKARK作品「脚コキONLY03 美脚でシゴかれて気持ち良さにたまらず発射! 莉緒あや 杏音リカ 芹沢ゆず 宮沢すず Maika」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はアタッカーズ作品「夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10 松下紗栄子」です!)








月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はムーディーズ作品「まさかのご本人登場!ペンギンクラブ、快○天、ピザ○ツで活躍中の現役女性エロ漫画家『かいとうぴんく』先生が自ら実写化AVデビュー!」です!)







SODグループ2月2日新作AV
 (画像はSODクリエイト作品「飛鳥りん 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP」です!)







プレステージ作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「シロウト制服美人 03」です!)








Hunter作品30%OFF!!
 (画像はHunter作品「「おっぱいだけなら触ってもいいよ」厳しすぎる部活の優しすぎる女子マネージャー。初心者が運動部の部活に入ったはいいけどついていけず、部活にいかなくなって早数日。なんと心配した心優しいお世話好きなマネージャーが部活を抜け出しボクを引き止めに自宅にやってきた…」です!)







AVS・中嶋興業作品30%OFF!
 (画像は中嶋興業作品「女子大生アイドルの地下イベント2 水嶋アリス」です!)








アリスJAPAN
 【新作AV情報】
 ・5つの初体験でいっぱい気持ちよくなっちゃいました…。鷹宮ゆい
 ・【1番ヤバい動画はコレ】この後、避妊なしで無茶苦茶にされるワタシ4 人妻 あき(仮) 37歳
  
佐々木あき
 ・フェラ嬢王 佐々波綾
 ・ひたすら犯す。4時間 川上奈々美
 ・遂にガチ盗撮映像流出?!プライベートが垂れ流し!!オレの彼女は川上奈々美。
  ~一般人がAV女優とヤる方法。~
川上奈々美
 ・【異常な同棲ごっこ】 現在公開可能な情報 3 専門学生 ゆら 19歳 心花ゆら
 ・神ボイン降臨! 4時間
 ・出会って4秒で合体 あかね葵
 鷹宮ゆいちゃんショートカット美少女&美巨乳でパッケージだけでも素敵ですし、佐々波綾ちゃんは「『監督のテスト~控室、二人きりでフェラ』『挑戦その一~ダブルフェラ』『挑戦その二~ドラマ・綾と彼氏のプライベートエッチ』『挑戦その三~トリプル・チ○ポをノーハンドフェラで連続顔射』『挑戦その四~絶対にお口をお留守にしないフェラチオ・3P+ディルド』」とフェラ満載川上奈々美ちゃん盗撮作品で「AV女優の彼女も可愛いけど、実際のみぃななはもっと可愛かった!ガチのプライベートオナニーも隠し撮りで収録されています。SMチックなプライベートSEXもノーカットで収録!」というプレイ内容とあわせてチェック!心花ゆらちゃん美少女系はもちろん笑顔の可愛さもポイントですし、「出会って4秒で合体」はあかね葵ちゃんが登場です!)


チェリーズれぼ
 【新作AV情報】
 ・俺の妹、俺が処女を奪った調教済みぷにぷに巨乳なんです… チェリーズさんで
  ぶっ壊してもらえませんか?

 ・おっぱいデカ過ぎてまっすぐ立ってられない客室係はおっぱいBMIの再検査を支配人に
  強要される!

 ・部屋とYシャツとメガネ巨乳、おまけにつるまん!さらにエロ乳首
 (「俺の妹、俺が処女を奪った調教済みぷにぷに巨乳なんです…」出演ひなのちゃん黒髪美少女&美巨乳&セーラー服の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、逆にさやかちゃん美人客室係&美巨乳です!)




AVS collector’s
 【新作AV情報】
 ・淫語中出しソープ59 麻生希
 ・縄酔い人妻~苦痛と陶酔の被虐悦楽の緊縛美~ KAORI
 ・街で噂の爆乳美容師 吹石れな
 (「淫語中出しソープ59」はシリーズファンとして新作リリースが嬉しいですが、麻生希ちゃん登場というのは本当にビックリ!そして、KAORIちゃん緊縛作品と!)





EROTICA
 【新作AV情報】
 ・神フェラ1級の優等生JK、頼めば必ずフェラしてくれる。ちんシャブ中毒 藤川れいな
 ・少女M JK×ドM×ぶっかけ×ごっくん×パイパン×あず希
 ・【マスクのすすめ】一番ヤバイJKエンコ―はこれ!FILE04
 藤川れいなちゃんフェラ作品で、個人的には綺麗なお姉さん系としてもマーク!あず希ちゃんは「JK×ドM×ぶっかけ×ごっくん×パイパン」とタイトルだけでも大変なことになっていますし、マスクフェチは「【マスクのすすめ】一番ヤバイJKエンコ―はこれ!FILE04」に突撃です!)




レインボー
 【新作AV情報】
 ・顔は芸能人!?カラダはぽっちゃり!!ドエロイ素人AV出演!! 麻宮萌
 ・【悲報】秋葉原地下アイドルAV出演 かえでちゃん1○歳 双葉かえで
 麻宮萌ちゃん美少女&ムチムチのギャップがポイントですし、双葉かえでちゃんメイドコスプレが可愛いですよ!)






オーロラプロジェクト・アネックス
 【新作AV情報】
 ・「私…体を差し出します…種付けされても構いません…だからお願いです…お父さんの
  会社を助けて…」
紺野ひかる
 ・地方赴任の新卒女教師 「お願い…もう東京に帰して..」 有力父兄に凌辱の対象と
  見られた美人教師
伊東紅蘭
 ・恥辱の家庭訪問 「お願い…登校して…先生、あなたを立ち直らせる為なら、どんな事
  でもするわ。」
若槻みづな
 ・変態ノーパン女子大生とお籠り&濃厚セックス 顔も口も子宮も、栗の華の匂いに溢れた、
  1泊2日の性交日誌
伊東紅蘭
 紺野ひかるちゃん生々しい感じもレア&素敵ですし、伊東紅蘭ちゃん黒髪美人としてマーク!そして、若槻みづなちゃん綺麗なお姉さん&美巨乳の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし女教師作品なのですか!)


U&K
 【新作AV情報】
 ・異常性欲 淫語まみれ!ど変態レズ色情狂い~潮吹き若妻×色狂い行かず後家~
  横山みれい 葵千恵

 ・寝取られ人妻レズビアン~女房の浮気相手は俺の部下~ 羽生ありさ 成澤ひなみ
 ・女子校生レズ 不純同性交遊BEST4時間
 レズ作品のリリースで、横山みれいさん葵千恵さん羽生ありさちゃん成澤ひなみさん美人&セクシー系ばかりというのもポイントです!)




セレブの友
 【新作AV情報】
 ・僕のペットの義母4 本田岬
 ・いいなり巨乳義母 かなで自由
 ・M覚醒4 涼南佳奈
 ・通野未帆がアナタのセンズリ完全サポート!
 ・コスビッチ3SEX 森沢かな
 ・淫ら義母の誘惑7 桜井彩
 ・イチャLOVEデート10 世界で1番大切な村上涼子
 ・ネトラレ近親相姦2 安野由美
 ・Twit○erで募集したファンの要望を撮影してみた2 浜崎真緒
 ・ガチLOVE不倫デート4 円城ひとみ
 ・素人×ヤリマン貧乳×ド変態 小田エリナ
 人妻・熟女作品のリリースで、本田岬ちゃん美人&凌辱作品ですし、涼南佳奈ちゃんも「全裸に首輪を付けてリードを引き、鼻フック豚顔でのベランダ強制放尿。羞恥する佳奈をバックで犯し精子飲ませると今度はM字緊縛で玩具責め。ローター寸止め、バイブと電マで快楽地獄、勝手にイッたお仕置きにビンタとスパンキングが飛び、蝋燭責め、首絞めFUCKで激しく犯す」と大変なことに!通野未帆さんオナテツ作品ですし、村上涼子さん円城ひとみさんデート作品!「Twit○erで募集したファンの要望を撮影してみた2 浜崎真緒」は前作を見ていませんが面白そうで気になっていますしw、小田エリナさん美微乳フェチとしてチェックしたら、「マッサージで腰クネ喘ぎ中出しFUCKに恍惚快楽!初のM男責めもすぐに順応しチ○ポビンタ&ちんぐり手コキで射精!男優2人との3Pでは濃厚愛撫に敏感反応をみせスケベ顔Wフェラで勃起させた巨チン2本を交互にハメて快楽狂い!」と何だか大変なことに!)


S-Cute
 【新作AV情報】
 ・心と身体で癒してくれる清楚美少女のSEX事情 今宮いずみ 桜咲姫莉 江奈るり
  涼海みさ 小谷みのり 尾上若葉

 ・美体の誘惑 KIRAY Collection 05 七瀬ひとみ 香純あいか 黒瀬萌衣
 美少女・美人系作品のリリースで、共に豪華女優さんとあわせてチェックです!)




VENUS
 【新作AV情報】
 ・夫の部下に鬼縛されて悦びに目覚めた妻。 南條れいな
 ・パックリまるみえ!美アナル全開まんぐり義母 風間ゆみ
 ・妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみ
  イった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~
澤村レイコ
 ・父が出かけて2秒でセックスする母と息子 水沢のの
 ・S級熟女コンプリートファイル 葉月奈穂6時間
 人妻・熟女作品のリリースで、南條れいなさん美人&美巨乳&緊縛の組み合わせがパッケージだけでも素敵ですし、風間ゆみさんマングリ返し澤村レイコさん3日間の不倫作品と!)



BabyEntertainment
 【新作AV情報】
 ・女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 38 斉藤みゆ
 緊縛・絶頂作品のリリースで、斉藤みゆちゃんメガネ美人としても素敵です!)






BACK DROP
 【新作AV情報】
 ・素敵なカノジョ あず希 パイパンロリ美少女のご奉仕拘束近親コスプレ中出しせっくす
 あず希ちゃん妹作品で、コスプレ要素とあわせてチェックです!)






ANNEX
 【新作AV情報】
 ・若いチ●ポをたぶらかす巨乳浮気妻の挟射と生姦セックス
 人妻巨乳作品のリリースです!)






FAプロ
 【新作AV情報】
 ・ヘンリー塚本 女体監獄 オルガスムスに震える女たち
 ・ヘンリー塚本原作 マンション団地妻ポルノ ~昼下がりの情事~ 水野朝陽
 ・ヘンリー塚本原作 変態(すきもの)一家 父/母/娘/祖母 相澤ゆりな 汝鳥すみか
  成澤ひなみ

 (ストーリー・シチュエーションとあわせてチェックですし、水野朝陽ちゃん昭和バージョン?も素敵ですよ!)




アクアモール
 【新作AV情報】
 ・美人妻の不倫情事 主人には内緒にして下さい… Vol.3 朝桐光 保坂えり 水樹りさ
 ・夫がいるのに不倫がヤメられない!?ドキドキの状況に燃え上がり中出しまで許して
  しまう欲求不満妻
森沢かな しほのちさ
 人妻作品のリリースですが、姉・美人系もお見逃しなく!)





ながえスタイル
 【新作AV情報】
 ・復刻!ながえ流・伝説の熟女レズ
 ・食い込む、はみ出る、赤面する・・ いやらしすぎる官能的マッサージ
 ・ながえ厳選! 老人好きの女たち ロマン映像
 ・夫公認!妻が寝取られた 大場ゆい 黒木唯香 澤村レイコ
 ・その突き出たふくらみがたまらない・・ 義父と巨乳の嫁 彩奈リナ
 ・リアル映像 婦女暴行エロチシズム
 レズ人妻寝取られマッサージ作品のリリースです!)



ド熟女キングダム!!
 【新作AV情報】
 ・「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に
  連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.12

 ・「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に
  連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.11

 人妻熟女作品のリリースです!)




色眼鏡
 【新作AV情報】
 ・ジミ子の飢えた性欲
 地味・素朴系作品のリリースですが、いつも通りさりげなく美少女系モデルさんというのもポイントですし、さりげない猫耳もお見逃しなく!)






イエロー
 【新作AV情報】
 ・淫らに揺らす大きなお乳を弄ぶ男達4時間
 ・若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責めに狂わされたネトラレ妻 柑南るか
 美巨乳・人妻・寝取られ作品のリリースで、柑南るかちゃん色白美人としてもマークです!)






アートビデオSM
 【新作AV情報】
 ・肛虐のカルテVIII 瀬戸友里亜 甲斐ミハル
 ・淫獄天使2 水嶋あい 愛川ゆめこ
 ・REMAKE COLLECTIONs No.3,4 中野千夏 堤詩織
 ・千態万状拘束とオナニー6 佐伯春菜 藤本美沙
 SM作品のリリースで、浣腸スカトロオナニー要素とあわせてチェックです!)


クィーンロード
 【新作AV情報】
 ・男肛ドライオーガズム~快楽に溺れるモデル男~ 鹿狩咲夜
 アナル系M男作品のリリースで、「京都SMクラブ【傀儡堂】龍崎飛鳥女王様プロデュースの女王様レーベル『VELVET』シリーズ!札幌M専科『Esperto-エスペルト-』所属の鹿狩咲夜女王様による快楽アナル三昧プレイ!」という紹介文とあわせてチェックです!)





痴ロモン
 【新作AV情報】
 ・変態快楽トリップ!肉びらグイ込みレオタードオナニー
 ・エロ癒しセンズリサポーター 最高に気持ち良くなって欲しいから貴方のシコるの
  手伝ってあげる

 レオタードオナテツ作品のリリースです!)




中嶋興業
 【新作AV情報】
 ・アナルワイフ 綾波まこ
 綾波まこちゃん綺麗なお姉さん&美巨乳に注目していたらアナル作品なのですか!)







M男パラダイス
 【新作AV情報】
 ・アナルフィスト&フットファック~発狂するパンチングフィスト&Wフィスト
  
加納綾子 吹石れな 羽生ありさ 江上しほ 園田花凛
 (M男・アナルフィスト作品のリリースで、豪華女優さんに注目していたら、「もはやペニバンファックは当たり前、アナルフィストからついにはフットファックまで、アナルの快楽を与えてくれる美痴女に懇願する変態性欲のオスビッチ!男のアナルをぶっ壊して楽しむ最高のS女!女の拳や腕や足でミリミリ壊れていくアナルは最高の性感帯!」と大変なことに・涙)




オルガBlack
 【新作AV情報】
 ・変態でマゾな私の願望を叶えてください。 さくらみゆき
 さくらみゆきちゃん綺麗なお姉さん系なのに、「恥ずかしいことが大好きです。プライドを捨てて犬のように扱われたい。男の人に乱暴に犯されたい。私のオ○ンコはグチョグチョに濡れています」と!)






絶望エロス
 【新作AV情報】
 ・絶望エロス 危ない少女のカラダ 貧乳、色白、無毛、低身長に群がる父とヤクザと同級生
  
宮沢ゆかり
 ・絶望エロス SM的恋愛パラドックス 誘惑と裏切りのねじれた愛情 葉山美空
 宮沢ゆかりちゃん革命派コスプレ?も似合っていますよw)





パラダイステレビ
 【新作AV情報】
 ・大好きなお義姉さんの家に泊まりに行こう(2)~出来れば近●相姦
 ・ズバ抜けて綺麗な親戚のおばさんの家に泊まりに行って一発ヤリたい
 ・あの美人アニメ声優にAVのアテレコをさせてセクハラしまくったあげくハメちゃいました
 ・いつも見かけるジョギング中の奥さんが美味しそうなお尻をしているのでムシャぶりつきたい
 ・部活帰りのかわいい女子●生を性感マッサージでとことんイカせてみた 若槻みづな
 (人妻熟女女子校生マッサージ作品のリリースです!)



イノセント
 【新作AV情報】
 ・人形あそび 早乙女ゆい
 早乙女ゆいちゃん人形ゴスロリコスプレはパッケージだけでも可愛すぎます!)






GALDQN
 【新作AV情報】
 ・ギャルドッキュン8時間BEST
 ・デリヘル呼んだら弟のギャル嫁 成宮はるあ
 ギャル・デリヘル作品のリリースです!)







        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.1
 ・新妻レスラーの惨劇5
 ・彼女はキャンペーンガール 燃えろイイ女!Vol.3 横山みれい
 ・ハイドロフォーエバー10
 ・マスクdeデートNew Season 3 愛のシンフォニー
 ・アイ 22歳 アパレル店員 2-3 Tバックで桃尻初披露&くすぐり&ソーセージ舐め
 ・奏瀬なつるの風船体験
 ・阿部乃みく桜庭うれあのM男調教遊戯
 ・ニャンニャン娘の風船プレイ絶頂祭
 ・首絞め顔面崩壊
 ・彼氏彼女のくすぐりプレイ 2
 ・美脚GALの脚&足裏&足コキ 2
 ・拘束くすぐり vol.6
 ・猟奇女達の首絞め遊戯 第六集
 ・スターレスラー誕生!1
 ・スターレスラー誕生!2
 ・ローションヌルヌルバトル Vol.4 -追いはぎマッチ編-
 ・ローションヌルヌルバトル Vol.3
 ・女子校生達の貝合わせバトル ダイジェスト Vol.1
 ・チェーンデスマッチ Vol.1
 ・貝合わせバウト2
 ・Female Wrestling Bout Vol.1
 ・新・レオタ同棲時代 Vol.1
 ・ハイドロ競パンしごき9
 ・競泳水着男女股間濡れ濡れしごき8
 ・妹ブルマ~愛玩奴隷少女~その5
 ・スポーツウーマンのメコスジいぢり no.04
 ・現役バレーボール選手にブルマをはかせてみた…
 ・ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ7
 ・競水近代美術館 Vol.3
 ・レズレオタードNo.02
 ・柔軟性戯 vol.1
 ・レズレオタードNo.01
 ・競水美少女 竹内綾香
 ・スク水いたずら遊戯 戯の一
 ・溺愛スクール水着1
 ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 5
 ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 4
 画像はFetish boya作品「阿部乃みく桜庭うれあのM男調教遊戯」です!)


フェチ動画 BBM
 ・のどちんこ観察+口臭吐きかけ 佐川はるみ(通常版+3D)
 ・ヌルテカ玩具で責め合う放尿レズ少女
 ・レズ美少女達がお互いをローター弄り
 ・レズ美少女が小便+ローションでヌルテカマッサージ
 ・競泳水着姿のレズ美少女が一緒にバイブオナニー
 (今回はのどちんこ口臭レズ放尿ローションマッサージ競泳水着バイブオナニー作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)




feti072.com
 ・愛野ももなちゃんの鼻観察 内視鏡映像
 (今回は作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・尿道弄クリ面接痴姦 ~耐えきれずにダム崩壊~
 (今回は面接【放尿作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像はOFFICE K’S作品「パンスト固定バイブアクメ 二宮和香 水城りの 彩奈リナ 加納綾子 葉山美空」です!)







DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はSODクリエイト作品「松岡ちな 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる」です!)









DMM動画


 (動画はエスワン ナンバーワンスタイル作品「チ●ポの相性が異常に良い中年オヤジとねっとりタイマン2度射し交尾 天使もえ」です!)








       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト