2017年1月28日(土)新着アダルトビデオ情報


 ★管理人絶賛のアダルトビデオショップ!★☆値段の安さはもちろん、取扱メーカー数・更新の早さはダントツです☆

【ビデオ学園について】
・基本的に毎日22時前後に更新しています。
・各情報は必ず各ホームページで確認してください。
当ホームページは各AVメーカー情報をまとめたページですので、男優さん・イベントの募集はしておりません。各メーカー様に直接お問い合わせください。
マークは無料サンプル動画、は、無料会員専用の動画です。


★ビデオ学園はスマホ(一部不十分ですが)に対応しました。スマホでアクセスすると自動的にスマホページが表示されます!

■1月28日(土)


三和エロティカ
 ・新刊情報アップ
 【新刊情報】
 ・素人投稿 奴隷夫人スペシャル
 ・家畜女装子の強制アクメ改造
 調教人妻女装作品のリリースで、女装&凌辱作品はレアな予感です!)




ドリームチケット
 ・ギャラリー更新








ミルキーキャット
 ・★11月新作★ みづなれい
 (メインページ中央[通販部ブログ]からドウゾ!)







DUGA
 ・新作AV追加
 ・最大60%OFF作品一覧はコチラ(毎日更新!)
 【新作情報】
 ・釣りバカおじさん日記 大槻ひびきとヤマメ釣り
 ・コスプレイヤーハメ撮り個人撮影流出投稿映像
 ・コスプレイベント素人レイヤー連れ込みナンパ 4時間
 ・神波多一花 SPECIAL BEST 4時間
 ・親の居ない日、僕は2人の姉とむちゃくちゃSEXした。
 ・少女近親相姦わいせつBOX 16時間
 ・僕は妹たちと1日中むちゃくちゃSEXした! 8時間
 ・少女野外わいせつ映像集4時間
 ・女子校生強制中出しレイプ 8時間
 ・僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 あべみかこ
 ・姉との近親相姦映像BOX 16時間
 ・柔道教室少女わいせつ記録映像
 ・OLトイレこじ開けレイプ
 ・銭湯の男湯に父親と入ってくる少女を狙ったわいせつ映像
 ・24人の女子校生自画撮りディルドオナニー 4時間
 ・エッチな言葉を言われながらねっとり手コキで鬼射精
 ・夫に興味のない昼顔夫人は近所の奥様をレズ誘惑!
 ・激狭マ●コの新入社員 佐藤カオリの巨チンガン突き研修
 ・大好きな妹の処女マ○コを舐めまわす姉
 ・現役素人ナース初撮 癒し系元気カワイイ白衣の天使
 ・ギリギリで魅せる女性器の研究
 ・春恋*乙女 ~乙女の園で逢いましょう。~ 前編
 ・熟蜜のヒミツ まこ 40歳
 ・OSAKA Fetishi-SM 羞恥苛虐
 ・まんシコ倶楽部4 介護サービス隊
 ・Steel Hold vol.2
 ・固定媚薬バイブで放置イキ
 ・寝取られファイター ヤリっちんぐ! ROUND1
 ・ヒロイン生贄4
 ・氷堂伊吹 美少女cool・伊吹会長のドMな憂鬱
 ・ナイショのうんこSEX まいこちゃん
 ・女の子92人のアナル調教写真集 長瀬あずさ
 ・完全生撮りエロ面接 山田祐介編
 ・青春H2 若きロッテちゃんの悩み
 ・DuaL Heroine Web.08

 画像・動画はTMA作品「親の居ない日、僕は2人の姉とむちゃくちゃSEXした。 川上ゆう 神納花」です!)

 *DUGA人気ジャンル一覧盗撮 / スカトロ / 凌辱 / SM / フェチ / M男 / 露出 / レズ / アナル / 熟女


boots video
 ・2月1日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・可愛い専門学生の臭くて柔らかい足裏とサンダルで踏まれて超幸せ
 踏みつけM男作品のリリースで、プレイ内容と「彼女はまだビールも飲んだことがなくて居酒屋にも行ったことがないと言う本当に真面目で素朴で魅力的な良い子ですよ」というモデルさんのギャップとあわせてチェックです!)




RUBY
 ・2月19日新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・母子交尾 ~信濃境路~ KAORI
 ・着付け教室のふんどし先生 坂本瑞希
 ・地方農婦寝取り隊 おらの嫁を寝取ってください 嫁が男優さんにハメられて どんな表情するか
  楽しみです
佐田のぞ み
 ・八十路になりました 黒崎礼子
 ・年収150万の息子を慰める母親 黒柳美沙子 真下ちづる 浅間ゆり
 ・孫と行く禁断の温泉旅行 ブラジル人の血が流れている孫は精力が強くて 高畑ゆり
 ・ギリギリのモザイクで見る 熟女の自慰 4時間
 ・熟女爆乳 8時間2枚組
 ・オール・ユー・ニード・イズ・ラブ3 六十路の熟女ヘルパー住み込み回春奉仕で精力復活77歳老人
  
里中亜矢子 瀬戸恵子 加山優子
 ・初めて不倫旅行の人妻たち
 ・OVER60’Sオーバーシックスティーズ 特別増刊 函館の女 喜多嶋玲子さん63歳
 ・母子相姦 愛しい母に中出し 熊野伊勢路・木曽路の旅 高島れい子 賀川雪江 今井美帆 水谷蘭子
 ・近親姦族 壊れかけた親子・姉妹 早乙女みなき 森下さやか 真咲菜々 雨宮はるみ
 ・団塊世代に贈るエロドラマ集! お義父様や同僚に中出しされる私の妻 4時間9人
 人妻・熟女作品のリリースで、KAORIちゃんセクシー系もチェックですし、「着付け教室のふんどし先生」出演坂本瑞希さん美人系としてもマーク!そして、黒崎礼子さんは「70代女優としてルビー作品に数多く出演していた黒崎礼子さんですが、本作品の撮影日にちょうどお誕生日を迎えて80歳になりました」と!画面左中央[新着作品一覧]からドウゾ!)


隷嬢寫眞館
 ・TOP画像更新


nonsenose
 ・鼻摘み画像(全3枚)真木よう子/小川あさ美/佐藤未生追加


エピキュリアン
 ・尿道拡張ブジー5本セット 葵紫穂
 ・男性でも着用可能なメイド服
 男性用のメイド服ですか!w)


色眼鏡
 ・新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・魔法少女のおしごと いまいまい
 (いまいまいちゃん素朴な雰囲気が素敵ですし、今回は魔法少女作品なのですか!w)





DOC
 ・2月新作AV情報アップ
 【新作AV情報】
 ・DOC人妻ナンパ ヤリスギBEST!!!8時間
 ・街行く素人をナンパ!グリグリバイブで声ガマン(>へ<。)アヘ声10分我慢できれば賞金GET!vol.03
 ・おカネの為でいいじゃない(o≧▽゚)o友達だけど素股して下さい!! 3
 ・マジックミラーの向こうには職場の上司!SEXできたら即賞金!! 美人美容部員&営業マンが上司の
  目の前でオイルマッサージにチャレンジ!不慣れな手付きにビクビク感じてしまう敏感ボディ美容部員
   ヌルヌル勃起チ○ポを素股してたら興奮のあまりズブッと挿入…!? お金のためならそこまでやる!? 2

 ・義父のデカチンが忘れられず… 求められる度「いけない」と思いつつも自ら腰を振り中出しされる
  貞淑妻 5

 ・向かいの部屋の窓から覗く巨乳美女の着替え姿に見とれていると…3
 ・じゃれて突然膝の上に座ってきた女のお尻が股間にピタ!!お尻を動かす度に膨らむ僕のチ◯コに
  気付いた彼女は…

 ・学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させて
  ください!SPECIAL vol.02

 ・部活帰りのJKナンパ!~青春の香り嗅がせて下さい~ PART5
 ・~ナメたらアカンよ人生は~ 人生ナメずにコレ舐めて!BinBinチ○ポ飴!2
 ・男に免疫のない多汗症娘は男に触れられ極限状態!汗ダク&大量潮で何度もイキ漏らしゴムを
  外して生中SEX 2

 ・食い込み水着でマ◯コが擦れ何度もクリイキ失禁してしまう敏感早漏キャバ嬢
 ・寝取らせ 18
 ・ずーっと一緒だったお姉ちゃんが結婚する事になり、明日から他人のモノに!!(泣)小学校まで一緒に
  寝ていてくれたお姉ちゃんと最後に一緒に寝たくてこっそり布団に潜り込んでみるとお姉ちゃんの
  懐かしいイイ匂いが…我慢できずに触れていると「最後だから!」と…2

 (今回も各シチュエーションとあわせてチェックですし、個人的には綺麗なお姉さん系として「向かいの部屋の窓から覗く巨乳美女の着替え姿に見とれていると…3」、「寝取らせ 18」をマークです!)


アイリング
 ・新作情報アップ
 【新作AV情報】
 ・歯科治療 Vol.20
 歯科治療作品のリリースで、「まずは麻酔を打ちます!ぷっくりと膨らむ歯茎。 ドリルで1番と2番を削って、充填材(コンポレットレジン)をつめて治療完了」と今回もレベルが高すぎますw)




MILKY POP GENERATION
 ・お知らせ
 (「次回のライブが4/7(金)J-SQUARE品川に決定!開場後~ライブフロアB1Fにて前売券購入可能!(※先行物販では買えません)」)


グリップAV
 ・ダウンロード販売更新
 (「スク水美女・久我かのんの乳首舐めつねり責め馬乗りM男腋くすぐりのダウンロード販売のお知らせです」)







★★★DMM新作動画情報★★★


見放題プレミアムch(月8,980円/20万作品以上)
 (画像はkawaii作品「常に濡れ透けのピンク乳首おっぱいで男を挑発するズブ濡れっ娘 鈴木心春せ」です!)







月額見放題chライト(月540円/2000作品)
 (画像はキャンディ作品「~恥じらいスレンダー美微乳~ 秋葉原現役メイドさんAVデビュー!! 夏海いく」です!)







SODグループ1月19日新作AV
 (画像はSODクリエイト作品「「私にもっと色んなHを教えてください」月野ゆりあ 19歳 コスプレ×初めて尽くし4本番」です!)








プレステージ作品30%OFF!
 (画像はプレステージ作品「Re:Bind CASE2 ショートカットヤンデレ美少女媚薬漬け監禁調教ドキュメント 稲村ひかり」です!)







SODグループ作品30%OFF!
 (画像はSWITCH作品「クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。」です!)







NEXT GROUP・STAR PARADISE作品30%OFF!
 (画像はSTAR PARADISE作品「無言痴姦 保健室で寝ているJKに… まひろ芽唯 佐山杏里 朝比奈みおり 青島かえで」です!)







ムーディーズ
 【新作AV情報】
 ・グラビアソープ 高橋しょう子
 ・はっつ!べすと!!Vol.2 1年分!大放出!12時間! 初川みなみ
 高橋しょう子ちゃんソープ作品は良作間違いありませんし、アナル舐めプレイもあるのですか!)






エムズビデオグループ
 【新作AV情報】
 ・最初で最高のアナル解禁 佐々木あき
 ・時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら
 ・最初で最高の初アナル解禁 桜井日菜乃
 ・触手堕ち!異種孕ませ極限快楽FUCK 立花瑠莉
 佐々木あきさんアナル解禁は本当にビックリですし、浣腸アナルプラグ・2穴オナニー2穴SEXもあるのですか!椎名そらちゃん時間よ止まれ作品で、オヤジ口臭ベロキス中出しと、さりげなく大変なことになっていますし、桜井日菜乃ちゃんアナル解禁2穴SEX!そして、触手フェチは「触手堕ち!異種孕ませ極限快楽FUCK 立花瑠莉」をお見逃しなく!)



エスワン ナンバーワンスタイル
 【新作AV情報】
 ・橋本ありなの濃厚接吻とフェラチオ尽くし
 ・新人NO.1 STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー
 ・アスリート少女の汗ばんだ肉体を狙う猥褻満員痴漢電車 白石真琴
 ・アナタ目線で揺らす・揉む・挟む 究極のフェティッシュ迫力おっぱいオナサポV 夢乃あいか
 ・「つかさのお尻を使ってヌいてあげる」葵つかさの桃尻マニア大集合!尻に8発!
  チ●ポ抜きまくり巨尻オフ会

 ・犯された美脚レースクイーン 屈辱の強制枕営業 笹川りほ
 ・常に抵抗できない状態で絶頂・潮吹き・痙攣 小島みなみ
 ・快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 希崎ジェシカ
 ・無意識な横乳、無防備な下乳 奥田咲
 ・現役コスプレイヤー桃園みらいの着衣風俗フルコース お客様は逆ナンパでゲットせよSpecial
 ・一晩で中年男たちとダラダラと6発 妃月るい
 新人梅田みのりちゃん可愛い系としてもチェックしたら関西弁&潮吹き作品なのですか!w。白石真琴ちゃん痴漢作品でユニフォームで電車に乗るのはどうだろう?w。夢乃あいかちゃんおっぱい&カメラ目線笹川りほちゃん美脚&RQコスプレの組み合わせがパーフェクト!小島みなみちゃん絶頂・潮吹き・痙攣と大変なことになっていますし、希崎ジェシカちゃん放尿&潮吹き解禁奥田咲ちゃん下乳フェチとしてパッケージだけでも撃沈ですし・涙、桃園みらいちゃんコスプレが似合いすぎです!)


アイデアポケット
 【新作AV情報】
 ・交わる体液、濃密セックス【アイポケ×S1 W専属】コラボ企画 夏川あかり
 ・新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しの
  アイポケ女子社員がまさかの!本気の!AVデビュー!
上園ゆりか
 ・キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 柚月ひまわり
 ・僕と従姉妹のゆめとの甘~い同棲性活 ボクをお兄ちゃんと呼ぶゆめとの禁断のイケナイ
  関係
西宮ゆめ
 ・「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!
  全編『方言』でALL主観!
桃乃木かな
 ・デリバリーSEX アナタの自宅に百合咲うるみをお届けします ギャルVS素人 一軒一軒
  たっぷり居座ります

 ・DIGITAL CHANNEL DC 136 濃厚コンテンツ怒涛の200分SPECIAL ティア
 ・【個人撮影】都内の有名女子校に通うヤリマン女子校生のぞみのハメ撮り動画が流出!
  何度もマジイキするほど陶酔するプライベートセックス【高画質】
唯川希
 ・飲酒解禁!どろ酔いセックス 白川麻衣
 夏川あかりちゃんアイポケ&S1コラボ作品!上園ゆりかちゃん綺麗なお姉さん系としてチェックしたら処女&オナニストと!柚月ひまわりちゃん美人系として気になっていますし、逆に、西宮ゆめちゃん妹&同棲作品!桃乃木かなちゃん方言作品で、「青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!全編『方言』でALL主観」と4つの方言作品ですか!そして、白川麻衣ちゃん泥酔作品は色っぽ過ぎますw)


OPPAI
 【新作AV情報】
 ・寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 藤咲エレン
 ・彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 桜井彩
 ・超爆乳パイズリ密着エステサロン 挟射中出しフルコース Hitomi
 ・昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった JULIA
 ・身近な巨乳にパイズリ挟射
 ・巨乳JKと絶倫オヤジの援交中出し
 ・乳エステ通い妻 水野朝陽
 おっぱい作品のリリースで、藤咲エレンちゃんは「激揉みおっぱい・寸止めジラし性交馬乗り挟射・ノーハンドパイズリ・淫語エステ寸止め性交・Wチ○ポフ連続高速パイズリ挟射」というプレイ内容とあわせてチェックです!)


マドンナ
 【新作AV情報】
 ・初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 久保田慶子 32歳 ~某百貨店に勤務の人妻~
 ・町内会の温泉旅行に参加したら、欲求不満な奥様14人と男は僕1人だけ。
 ・夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 一色桃子
 ・羞恥に濡れた、ランジェリー。 友田真希
 ・人妻女教師ゆり子の誘惑『性』活指導 ~2学期までに気弱な生徒達を立派な男子に…~
  
最上ゆり子
 ・愛する妻のアナルを寝取られて…。~嫉妬と悔しさで胸が張り裂けそうなのに興奮が
  収まらない…!!~
広瀬奈々美
 ・たった24時間で、身も心も堕ちた私。 美月恋
 ・偶然の密室 団地妻と隣人 紗々原ゆり
 ・長期海外赴任でノーブラが日常的な友人の妻が帰国して…。 小花まなみ
 ・限界集落に越してきた人妻 ~村民達の慰みモノにされる日々~ 立花瑠莉
 ・僕をこっそり誘惑する親戚の美織おばさん 藤澤美織
 ・丸ごと!寧々4時間~グラマラス人妻の本気官能SEX全集!!~
 ・夫の単身赴任中…息子の友達を密かに誘惑する爆乳日焼け母 吹石れな
 ・終電逃した同窓会帰りの悪酔い人妻 介抱したらそのままSEX出来ました。 黒崎ひなの
 新人久保田慶子さん清楚美人系としてチェックですし、「町内会の温泉旅行に参加したら、欲求不満な奥様14人と男は僕1人だけ。」はハーレム作品で「白木優子 佐々木あき 成宮いろは 宮下華奈 浅井舞香 たかせ由奈 小早川怜子 八ッ橋さい子 吹石れな 若槻みづな 羽田璃子 水原さな 二階堂ゆり 円城ひとみ」と共演女優さんがスゴスギマス!!一色桃子さん濡れ濡れセクシーバージョン!最上ゆり子さん黒髪女教師!って、広瀬奈々美さんアナル解禁作品なのですか!!!)


kawaii
 【新作AV情報】
 ・濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 篠崎もも
 ・発掘!看板娘 奇跡のくびれ桃尻の美少女メイドカフェ店員ゆきめちゃん(仮)ガードが
  堅かったのにお酒を呑ませたら突然イチャラブモード!恋人のようなハメ撮りのあとに
  口説いてAVデビュー!

 ・ガチ童貞に捧げる鈴木心春の世界一優しい筆下ろしドキュメント
 ・手脚の長~いスレンダー美少女の愛情200% 超濃厚包み込みSEX 緒奈もえ
 ・はじめての放尿と失禁。恥ずかしさと快感が止まらない尿浸し絶頂お漏らしFUCK 島崎綾
 篠崎ももちゃん元Jr.アイドルというのもポイントですし、「ガチ童貞に捧げる鈴木心春の世界一優しい筆下ろしドキュメント」は童貞作品ですが癒し系もチェックの予感!緒奈もえちゃんスタイルのよさにも注目!そして、島崎綾ちゃん放尿・失禁作品と!)


ROOKIE
 【新作AV情報】
 ・世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 織田真子
 ・形良し大きさ良し乳首良し!!これぞまさに神乳8時間ver.4
 織田真子ちゃん単体新作はファンとしても嬉しいですよ!)





乱丸
 【新作AV情報】
 ・乳首をイジる度にギンギンに膨張するドMチ●ポで理性崩壊しアヘアヘ痙攣絶頂する
  淫乱チクビッ痴!!
椎名そら
 ・10日間オナ禁&ハメ禁でムラムラMAX!足腰ガクブル超絶痙攣中出しトランスFUCK
  姫川ゆうな

 ・喉奥クリトリスでイキ狂うイラマチオ中毒女 川上ゆう
 椎名そらちゃん痴女作品で、その他にもレズM女作品でも活躍していて、そのエロポテンシャルの高さにビックリですし、姫川ゆうなちゃんオナ禁・ハメ禁作品!そして、川上ゆうさんイラマチオ作品で「えずき汁をダ~ラダラ垂れ流しながら挿入中も自分の指やバイブをズボズボ喉奥にブチ込み、3Pの最中は串刺しされてビックンビックン連続痙攣!理性が崩壊し意味不明な淫語を連発し発狂」と大変なことに!)



kira☆kira
 【新作AV情報】
 ・淫語で誘うとんでもないギャル妹 跡美しゅり
 ・ギャル姉社長とハーレムオフィス SEXは業務に含みますか? AIKA 吹石れな
  北川エリカ はるのるみ 椎名そら

 ・バレたら終わりの極限羞恥!!生意気ギャルAIKAは恥ずかしがるのか!?
 ・kira☆kira BEST ギャルのガンガン腰振り騎乗位 全部中出しフィニッシュ8時間 2
 ギャル作品のリリースで、跡美しゅりちゃんギャル作品はレアな予感ですし、「ギャル姉社長とハーレムオフィス SEXは業務に含みますか?」はギャル&ハーレム作品で、「AIKA 吹石れな 北川エリカ はるのるみ 椎名そら」という豪華女優さんで、様々なギャルバージョンにも注目ですw)



本中
 【新作AV情報】
 ・野球男子に青春を注いだ現役女子大生チアガール 中出しAVデビュー!! 日向曜
 ・神待ちJK 中出し援●交際 篠崎みお
 ・はじめての1泊2日、中出しまくり旅行 河野アキ
 日向曜ちゃん現役女子大生チアガール軟体フェチもチェックですし、篠崎みおちゃん美少女&美微乳&制服の組み合わせが素敵!そして、河野アキちゃん性格の可愛さとあわせてチェックです!)




ヤリマン伝説
 【新作AV情報】
 ・内見中の物件でセックスさせてくれる不動産営業ヤリマンちゃん 大黒みゆ
 ・同窓会で再会した常時愛液ダダ漏れチ○ポ待機状態の人妻 山口りえこ
 ・女同士のルームシェア、相方にダマで週4男を連れ込む中出しヤリマン ちあき
 ヤリマン作品のリリースですが、ちあきちゃん美少女系としてもチェックです!)




NEXT GROUP
 【新作AV情報】
 ・Night Hunter G 小泉真由
 レトロバトル作品のリリースです!)







アートビデオ
 【新作AV情報】
 ・少女囚姦獄 水嶋あい 桜井るる 京野結衣 後藤麻友
 SM・凌辱調教作品のリリースです!)






STAR PARADISE
 【新作AV情報】
 ・本当の素人奥さんたちの秘蔵AV面接ドキュメント
 人妻・面接作品のリリースです!)






TEPPAN
 【新作AV情報】
 ・TEPPAN BEST HITS 2016
 ・ノーカット撮影汗だく性交。美少女をオンナに変貌させる圧倒的快楽。 あず希
 ・鉄板complete 上原花恋 BEST 褐色美尻美女の演技演出無し本気性交
 あず希ちゃん濡れ髪バージョンセクシー度がアップです!)





VR専用
 【新作AV情報】
 ・【VR】笹倉杏 巨乳妻との極上のひととき…自宅でローションソーププレイ
 VR作品のリリースです!)






熟女はつらいよ
 【新作AV情報】
 ・お父さん、やめてよ…家庭訪問に来た担任の先生を極道の父が強姦!DQN親父の真珠入り
  チ○ポでヒィヒィ言わされていた話 父を制止することもできずに隣の部屋で大好きだった
  先生が強姦されているのをただ静観していたボク

 ・モラルなし!悪用しまくり!どうしようもない変態エロおじさんが魔法使いだったら…密着
  ドキュメント!魔法使いは本当にいた!時間を止める!見えなくなる!記憶がなくなる!
  ママさんバレー奥さんたちにやりたい放題!

 ・寝取られNTRシリーズ 大嫌いなクソ上司に抱かれるくらいなら死んだほうがマシと頭では
  思うがリストラ解雇という現実をみせつけられ夫は失業中で家計は火の車そして妻は…
  本当は…息の臭いこんな気持ち悪い男と死んでもやりたくない…

 ・深夜の混浴温泉 こんな時間なら誰もいないだろうと思い…妻のみ入浴に行かせたら
  デカチン男が入ってきて寝取られていた話2 「あぁあなたぁ見知らぬ男の大きくて硬い
  チ○ポをいれてごめんなさぁいぃ」

 ・寝取られNTRシリーズ お見舞いに来た妻が同じ病室に入院する極道のチンピラ男に
  デカチン18cmをみせつけられ寝取られていた話 「旦那さん検査でいないみたいだな
  わりぃ奥さんそこの尿瓶とってくれる?」

 ・睾丸が凹むくらい精子なくなるまで絞りとってしまうから!少年患者いじめ!両腕を骨折
  した身動きがとれないクソ生意気な少年は見た目とは裏腹にデカチ○ポ18cm!看護婦たち
  にパンツを無理矢理脱がされ勃起させられ何度も射精させられて泣いても許してもらえず…

 人妻・熟女作品のリリースで、女教師ママさんバレー魔法使い寝取られ混浴デカチンナース痴女要素とあわせてチェックです!)


レッド
 【新作AV情報】
 ・M女子大学付属○校入学検診 産婦人科医師による女子校生クリトリス集中攻撃!
  ドサクサ紛れにチ○ポを挿入4「あぁ感じちゃダメダメぇ恥ずかしいあぁんそこ触れられるとぉ
  検診なのにぃぃ」

 ・レッド突撃隊SP企画!勝ったら賞金!ガチンコ相撲名勝負!女子校生その弐 女子校生
  VSレッド突撃隊

 ・本当にあったNTR寝取られた話お見舞いに来た彼女が入院先の同部屋にいる極道の
  おじさんにデカチン(真珠入り)を見せられ寝取られた話2「彼女を驚かせようとベッドの下に
  隠れていたら…こんな事態になるとは…」

 ・このまま勃起状態が続くと危険!医師からの指示により男性患者を1秒でも早く射精に
  導くナースたち 40名

 ・スマホゲームに夢中は危ない!STOP歩きスマホ!レアキャラGET!?歩きスマホをしている
  女の子に突然ディープキスする男2 全国で相次ぐ社会現象!最中の痴漢被害!

 ・校内に不法侵入男!学校用務員が被害に!助けて!用務員のおばちゃんは後ろから
  襲われて寝バックで突かれ這いつくばって逃げるも中出しされた!2「あっ!うっ!ちょっと!
  後ろから!あなた一体誰なの!!」

 ・「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第16弾 えっ奥さん!旦那より大きい18cm
  デカチン見て生ツバごくり!結局やっちゃった人妻たち16 衝撃告白!欲求不満な奥さんたちは
  こぞって「デカチンが大好き!」www

 女子校生検診相撲寝取られデカチンナース痴漢作品のリリースです!)


ABC
 【新作AV情報】
 ・熟爆乳堪能授乳手コキ
 ・ぬる乳を愛でる!爆乳揉み舐めSEX
 ・希少乳 おわん型おっぱい乳揺れセックス
 ・Hカップ 至高の乳房弄り ボイン玉木なるみボックス
 (「熟爆乳堪能授乳手コキ」の授乳手コキは素敵な感じなのですが、さりげなく男優さんが死にそうですw)




生貝
 【新作AV情報】
 ・発見!経験少ないシロウト少女AV出演で中出ししちゃいました!はじめてのAV出演で
  巨根挿入!何度もイカされて理性崩壊!

 素朴な女子校生作品としてチェックしたら、デカチン・中出し作品ですか!)





盗撮バンバン
 【新作AV情報】
 ・ガチ盗撮 埼玉県有名ショッピングモール某ランジェリーショップ試着室 地元お姉さんたちの
  おマ●コ全開・おっぱい丸出し盗撮3

 ・ガチ盗撮 埼玉県某ショッピングモール呉服店盗撮 若い子ばかりを狙った!エロ過ぎ!
  成人式晴れ着試着室盗撮ビデオ

 盗撮作品のリリースで、下着要素とあわせてチェックです!)




VIP
 【新作AV情報】
 ・エロカワおばさんGET 上品セレブ妻に即ハメ中出し
 ・ウブな団地の奥様は、フル勃起18cmデカチン観賞会で「主人のより大きい…」と吐息
  交じりで大興奮し、むしゃぶり中出し2

 ・方言の地方妻
 ・素人ごっくんデビュー初めての精飲
 人妻デカチン方言ゴックン作品のリリースです!)



HMJM
 【新作AV情報】
 ・AV女優の裏側リポート かたりたがーる 椎名りりこ
 ・私を女優にして下さい AGAIN 15
 ・カンパニー松尾 コンプリート 15 恥ずかしいカラダ 6時間
 (「AV女優の裏側リポート かたりたがーる 椎名りりこ」は「椎名りりこ24歳、彼女はこの「かたりたがーる」シリーズに自ら志願してやってきてくれました。前作に出演してもらった舞川セナさんとお友達で、彼女が出ているそのAVを観て「是非自分も!」と面接にやってきてくた次第です」という不思議な展開ですw)





        *DMM新作AV発売開始作品一覧はここをクリック!*


★★★動画配信新作AV情報★★★


ABV
 ・BWP インタージェンダー女勝ち Vol.01
 ・レズレイププロレス 淫乱レズレスラーに凌辱されるベビーフェイス
 ・真木今日子の競泳水着
 ・真木今日子のブルマと体操服 特別編
 ・パーフェクトAVクイーン水城奈緒をくすぐり悶絶責め
 ・素人女性悶絶股間責め10
 ・マスクdeデート マスク大好き美人まことさんと東京デート
 ・炊事用ゴム手袋のおばさん みなみ40歳
 ・平 清香の風船体験
 ・ペイントメッシーセックスVol.1
 ・ラバーアイドル 2
 ・ビーチボールイメージ 河井夕菜
 ・SHAMPOO TIME♪ 川瀬梨沙
 ・Piss Endurance LOVER No.01
 ・ぬるテカ競泳水着6
 ・ぴたぴたスパッツ! 1
 ・ぬるテカ競泳水着3
 ・ろまねスク水 その1
 ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 3
 ・モリマンナイス!! スパッツ大百科マニアの宴 2
 ・ロリッ娘勃起パンツイカセ。2
 画像はRISING作品「ろまねスク水 その1」です!)


フェチ動画 BBM
 ・露出うんち少女
 (今回は露出スカトロ作品のリリースです!中央オレンジ[新着作品]タブからドウゾ)







feti072.com
 ・バーチャルベロキス 横山夏希
 (今回はベロキス作品のリリースです!中央左バナー[新着一覧]からドウゾ)







JADE NET
 【新作AV情報】
 ・盗撮 面接失態ゲロ
 (今回はゲロ作品の登場です。新作一覧・サンプル動画は右上側の[今月の新作]からドウゾ!







フェチックス
 ・先行販売更新
 (画像は五十路ん作品「家事代行サービスでやってきたオバサンの性処理素股オプション」です!)








DMM期間限定セール!(200円~)
 (画像はkawaii作品「美音ちゃん全作コンプリートだょ☆音市美音た~っぷり12時間special」です!)








DMM動画


 (動画は豊彦作品「巨乳婦人の美脚中出し 芹澤真弓」です!)









       
      ★ビデオ学園.com匿名用メールフォームはココをクリック★

   *コメント・情報・情報ミスなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。
      匿名という形式上、対応・返答することはできませんm(_"_)m



          ★通常のメールはコチラからお願いします★


 


見放題ch プレミアム

   
        
見放題ch ライト